2007年11月20日 (火)

いつかきっと君のために

指さされたーーーーー♡

あそこばっかりリピった私です。笑

やっぱKAT-TUN最高だわ

見てても思い出すねー逆サイドで見えなかった部分とかも見れるし

けど、やっぱドームは広いからヤダ。 (コラっ

でもさ、僕らの街でだけおかしいよねー

亀ちゃんのマイク壊れてたのに、DVDは壊れてなかったよ

仁亀萌えだったのになぁ・・・。

でも、私的にはもう私の望みどおりのものが入っていたので

神でした

亀ちゃんが斬ったのねー♪

さすがリアクション大魔王と思いつつ

仁ちゃんをそのあとすぐに斬ってたから映ってたのね

しかもさ、仁 (呼び捨て

私の慎ちゃんに何してんのよー!怒

私と亀ちゃんの子どもなんだから、触らないで。 (違

ってことで、また落ち着いてからしっかり見よっと

CDも買ったし

今日、KAT-TUNだけで1万とんでったよ。汗

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

Mステ 11/16

くーろーかーみーーー!!

しかも今年は

なすびじゃないーーーーーー!笑

久々にテンション上がったね。

中丸とラブラブしーすーぎー!

聖と曲紹介!@桑田さんの時  かーわーいーいー!

歌詞、間違えた人、手ぇ挙げてー! はーーーい!

最初、亀ちゃんガン見しすぎてたから、全然わかんなかったけど

明らかに笑ってるし、仁ちゃんも笑ってたし

こりゃ間違えたな。

と思ったらば、そうでございました!

さすがだね!

そんでもって、踊れてないんですけどー!かーめーちゃーん!

ここんとこ、踊れる子ばっかり見てるから、ちょっと残念だったよ、亀ちゃん (何様

でもでもでもでもー

最後のサビの時のKAT-TUNの歌唱力が鳥肌もんだ!

かっこいいよ!やっぱり、デビュー組の中ではナンバー1だ! (私の中で

ってことで、リピろうかなぁ。

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

やっとこさPV

某サイトで見ました☆

やっぱりKAT-TUNはかっこいいね

大好きだッ!

でもさ、でもさ一つ言っていい?

何、この髪型・・・

WSで見た時も思ったけど、やっぱり、ないッ!

亀ちゃんよー髪型がー

せっかくのオトコマエなのにもったいないよー 。

ドワンゴは先行配信だからダウンロードしたぜぃ!

そのあと、UMPダウンロード

あと10pt余ったからSAMURAIダウンロード

CMも適当に捕獲するかー!

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

祝☆9周年

おめでとう!

ちょっと今病んでるので、この一言だけでごめんね(T-T)

亀ちゃん大好きです!

中丸、仁ちゃん好きです!

あなた達に救われている私も、今はちょっと救われない状態なので

ごめんなさい!

これからもステキな姿をたくさんたくさん見せてください!

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

わーーーい!

16日のMステ KAT-TUNだぜぃ!

Jr.がみんなバレーボールで総出ということを

教えてもらってたので

最後のとこだけ確認しようと50分にチャンネルを回し

どんぴしゃ!笑

Mステ・・・どうか番協入りませんように。

あの手とか気持ち悪いんだよね。

見てるこっちにしては、全くもっておいしくない。

そして、中丸のページにて聖、誕生日おめでとう!

って書いてるから、あれいつだっけ?と思ってしまった私

どうもT-Tコンビの誕生日覚えられなくて。笑

で、確認したら

しょーたんと一緒やん。爆

すいません・・・同じメンバー愛でも

あちらのメンバー愛を優先させようとしてました。

聖様、お許しをーーーー!

あと、少クラスペシャル出るのよねー!

我が家にもやっとこさ、BSがやってきました!笑

だから、リアルタイムで見れるぜぃ!

それにしても、バレー・・・サマリーだと思ってしまったのは

私だけでしょうか?笑

もうそれよりも、ロープのワイヤーつけるのがJr.BOYSで

無駄にドキドキしたわ。笑

いい加減、カートゥンKAT-TUN見よっと。

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

ドリボSグッズ販売

亀ちゃーーーん!

うたばん見たかい?

あまりに、おしりかじり虫と中居兄さん&タカさんの話が噛みあってなくて

大爆笑だったねー!!

そして、本日からドリボSグッズ販売!!

初めて、フォトアルバムが出たねー!

いっつも演舞城のやつは出るからいいなぁーって思ってたから

嬉しいわ☆

でも1500円って高いっ (-_-;

でも今までのステージフォトも入れようと2冊買ってみた!

って何枚入るんだ?

そういう肝心なところ読んでない私は大物だね。 (自分で言うな

あとは全部買ったから大丈夫かな?

無駄にデカイパンフとかねー。

あれ、次回からはやめていただきたい。

ホント、保管するのも大きすぎるし、持って帰るのもだるかったし

何より、亀ちゃんの背中が半分で切れてるのはイケてなかったね。

翼のはコンパクトで持ち帰りやすかった

けど、あれはあれで小さすぎて画像作るのが大変だから

普通にA4サイズぐらいがいいよ。

あと、仁ちゃん&じゅんの24時間ラジオがんばってねー!

では、金八に備えます!

金八先生見てくださいねー♪

| | コメント (1)

2007年10月17日 (水)

11/21 CD&DVD発売&予約してきたぜぃ!

ってことで昨日飛び込んできた

ビックニューーーース♪

CD発売が意外に早かった!

私は12月になると思ってたから。

KAT-TUNも食い込ませていただいて、ありがとうございます☆笑

そんでもって、もっともーーーっと嬉しいのは

cartoon KAT-TUN Ⅱ You コンのDVD発売!

キャーーー♪ やったね!やった!!

是非とも是非ともオリジナルブルー~ピカピカⅡ

亀ちゃんがじゅんのの刀抜き取って、斬りまくったところが映ってますように!笑

それと仁ちゃんが僕らの街でフォローしたところが映りますように!願

私的にはこのオーラスと言えば

ウィンク

なんですけどね

これは、あの外野席一角の人しか見えてないウィンクだから

たぶん映ってないよね。

これが映ってたら・・・ホント、神っ☆ だけどねー。

まぁ、早々、私が映っててほしいところは映ってないもんです。はい。

よし。じゃーこの調子で、ドリボSのDVDもよろしくお願いしまーす!

今日は、さっそく予約してきた!

DVDどうしようかなぁー2枚買うべき?

CDは初回限定&プレスは2枚ずつ買う!

が、DVDどうしようかなぁ。うーーー迷う。

でも3月にドリボSするなら11月末か12月入ったらすぐ徴収くるよねー。

うーーん。

ここ3日で滝翼、Jr.とコンサートの案内着ましたけど

NEWSはいつくるのかな?

まさか、いつもと同じように、裏側・・・KAT-TUNってことないよね?

ちょっと恐ろしいんですけど。

それによって動きが変わってくるからね・・・。

まぁ、Jr.と滝翼は絶対行くけど。

あっ、ホテル予約しとかないとなぁ。

とりあえず、1カ月後が楽しみだー!

ってことで、明日は・・・3年B組金八先生ですので

よろしくお願いしまーす!

医龍とは時間が違うから、絶対見てね!

そういえば、昨日の有閑倶楽部のあの女の子

前の3Bの「やよ」だよね。

大人っぽくなったねー。

何気に元々3B好きなので。笑 

ってことで、教卓から2列目の明彦席な子に大注目でございます!

もう、この宣伝、うっとおしい?笑

滝翼のベストの特典DVD見てたら、バックについてた亀ちゃんが

ものすごーーーく見たくなったので、今から見ます。

リアデラにしようかなー♪

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

Keep the faith

有閑倶楽部の主題歌

Keep the faith / KAT-TUN

ですね☆  @日本テレビ音楽にて

信頼を保て

みたいな感じ?訳したら。

どんな曲なのかなー楽しみ♪

もう来週やねー。

ちなみに金八は今週からですので、是非とも見てやってください!

たぶん、今週はウザイぐらいに金八の宣伝します。爆

Keep the faith はいつ発売かなぁ。

NEWSが11月に出すんじゃなかったっけな。

で、Hey!Say!JUMPもあるしな。

だから僕らの街でと同じパターンでまさか12月?

っぽいな。っぽい。

そうそう私、今日ものすごい勘違いをして焦ったんですけどね

とあるブログ様に「亀ちゃんも金八がんばって」って書いてたんですよ。

一瞬出るのかと思ったけど、めちゃくちゃ焦った。笑

「亀井」が出るから、そっちね。

そうそうJr.コン入った時に、亀ちゃんいないのに

2連で亀梨うちわの人がいて (なんでか梨も持ってた)

それを亀井に向けてた人いたな。

あれは正直・・・最悪だね。 どっちに対しても超失礼。

まぁ、楽しみ方は人それぞれだから、いいんですけどね。

私なら絶対しない。

そして、最悪な人間ayukame☆です。

ホント、コメントレスをずっと放置してまして申し訳ありませんm(_ _)m

コメントめちゃくちゃ嬉しいのに、レスしないってホント・・・ごめんなさい。

杏ちゃん、愛ちゃん、ねこちゃん、まりあさん、caramel pudding♪さん、

らんらんさん、えりすけちゃん、keiさん、由美ちゃん、sachiさん

コメントありがとうございます!

お返事できなくて申し訳ありませんm(_ _)m

ホントごめんなさい。

どうもね、

私は器用な人間ではないので1つのことしかできないみたいです。

どうしても気持ち的に今は金八があるので向こうに力をいれたくて

こちらがしょぼしょぼで本当にすいません。

ちょっと考えないとな。

ブログはやめないですけどね。がんばるべ!

あと、たまにWEB拍手もいただいて、ありがとうございます☆

ではでは!

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

主題歌

有閑倶楽部主題歌みたいですね♪

来週も東京行くし、早朝新幹線にしたから

新橋行ってこよーっと☆

赤坂も。また、ついでにボンヌーロール買おうかなぁ。

それと、土曜日に滝つの会報きてたんですけど

今回、5周年の会報だったので

仁ちゃん、亀ちゃん、ばっちり写ってました!

仁ちゃんはとても楽しそうに踊ってる感じな写真です。

亀ちゃん、細っ。今も細いけど。

ところで、いのっち結婚しましたねー。

コンサートで報告っていうのは

ちょっと自分が担当だったらイヤかなぁって思いました。

友達と

亀ちゃんがそんなことしたら、その場でうちわ置いて出ていくよねー

って話してました。笑

心狭くてすいません。

でも、いのっちだから、みんな祝福ムードたっぷりなんだろうね。

おめでとうございます!!

では、今日はこのへんで!

休みはあっという間に過ぎるぜぃ。

| | コメント (1)

2007年8月26日 (日)

You&J 会報 vol.8

昨日届いてたのに

全くもって気がついてなかった (゜▽゜;

ってか、これはいいんですか?

KAT-TUNだけーーーーーーー♪

いや、私はKAT-TUN担ですから、とっても嬉しいです。

むしろ毎回、これでいいぐらいですよ。 (コラっ

ボーリング写真

髪型イ ケ テ ナ イ (T-T)

ジャニショの写真見た時も思ったけど。

でも、亀ちゃんはボーリングうまいのね☆

私はものすごいミラクルが起こる時はターキーとか出すけど

あとは全くもって。 仁かゆっちぐらいのレベルかしらね。

聖やたっちゃんよりは上手いとみた。

それにしても、やっぱり同じチームな中丸

チーム名もナカマル

やっぱり弱そうとかなんやかんや言いながら、亀ちゃん

ゆっちのこと好きよねー。うらやましいわー。

それにしても、もう1つのチームが

ニュース

ってこれはツッコむところでしょうか??

えーーー・・・わかりません。

ってことで、何気にもう2週間したらドリボSでまた東京行くのよね。

今、もう気持ちがだいぶとJr.に行ってるので

引き戻していただかないと・・・危うい。

けど、まだ降りないけど。

かけもちレベルまではきてるかな。

でも同時に出てきたら、まだ亀ちゃん見る自信あるから

亀梨担色が強いと思います!笑

あのオーラのない亀ちゃんだったら、考えるけどー。

基本、私の前に現れる亀梨和也はオーラ放ってるからな!

ってことで、おやすみマン☆

| | コメント (0)

より以前の記事一覧