2007年5月 9日 (水)

chano-ma

涼介ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!

あっ、ヨコもおめでとう!

今日は山田くんの誕生日でございます。

亀ちゃんの「パイレーツ・オブ・カリビアン 3人で観にいこうね」

って裕翔に言うのは、山田くんも入ってるのでしょうかー?

でも、私的には3人っていうのは、亀ちゃん・裕翔・涼介ちゃん

なんですけどー違うのかしらー。

でも、映画、私も観に行こうっと。まず、パート1・2観ないとあかんけど。

亀ちゃん、今後とも山田涼介をよろしくお願いします。

ついでに真田佑馬ってのも、目をかけてやってください。笑 (えっ

で、こんなめでたい日にふさわしく

もう諦めかけていた北海道12日2部・・・

同行させていただくことになりまして♪

入れるんですーーーーー(嬉)

ホント、みなさん12日2部探してるみたいで、全然交換できなくて

私1人・・・北海道の地で何しよう。。。と思っていたわけですけども

ブログやってて、本当に良かったです!

ありがとうございますm(_ _)m >私信

で、今日はその同行してくださる方とお会いして

20070509220047 こんなとこに行っちゃいましたー!

これ、どっかで見た風景でしょ?

昔の「裸の少年」で 

亀ちゃん・仁ちゃん・ゆっちでレポしたお店

chano-ma

でございます♪ 支店ですけどね。

あの仁ちゃんが横のカップルに話しかけたりするやつね。

ゆっちが外人とのデートを妄想するやつね。

ごはんも結構おいしかったし、そして安かった!

なんばマルイの上にあるから、行ける方は是非とも行ってみてくださーい♪

ということで、もうすぐ仁ちゃん復活!

新生カートゥンKAT-TUNですが

睡魔が襲ってきておりますので、見れるかどうか。。。

ってか、もう何気にあと2日がんばれば、北海道やわー♪

がんばれー!私!

北海道、全部スタンド2階席ですので、トロッコないと困るんですけど。笑

あるよね? ね? ね?

トロッコに命かけるどー!!

では、おやすみマン♪

| | コメント (0)

2007年2月 6日 (火)

duetが神なんです!笑

ぎゃーーーー(≧▽≦)☆

神様 仏様 亀様 duet様ですよ!!

苦節1年、このショットを求めてました!笑

このツーショットを! (えっ?)

裕翔には悪いけど、私にはツーショットにしか見えない!笑

しかも1つ大きいのだけじゃなく、何枚もあるし♪

これから画像作りの旅に出ます。

内容は

アイドル道 伝授 というよりは、対談ですね。

まずは初めての出会いは 

KAT-TUNのライブの時

だそうで、「かわいいコが入ったもんだなぁ」 とさ。

あらっ、趣味が合いますね(笑)

あとはアミーゴPV収録(秘かに出てます。)時のエピソード

「山田くん尊敬する先輩は?」

「堂本光一くんです」

「あ、あぁ・・・」

正直な子でごめんなさいね(笑)

でも、擁護しておくと、1回だけちゃんと雑誌で

「亀梨和也くん」って言ってんねんで!

ただ、最近は光一王子一本ですけど(^-^;

それは亀ちゃんの努力が足りてないと思う! ←何を根拠に。

ふたりと会うの久しぶりだよね

東京ドームのコンサート以来 10ヶ月以上か

ってお正月のJr.コンも来えへんからです。

そのドラマが続いてて会えなかったメンバーですら、何人も来てますけど。毒

あと、休日は何をしてるの亀ちゃん答えた後、

山田と中島の会話反対やと思う。 

中島のとこに「ボクと裕翔と亀井」になってるから。

Jr.の時によく遊んだ仲間に仁ちゃんとPの名前挙げてるね♪

そして、こっからですよ!

山田くんが亀ちゃんに聞いたバク転話!

16歳でいきなり初めてでできた

ってどんだけ運動神経いいねん!

ってかどんだけ怖いもの知らず!?笑

すごいわー☆ 

でもって、ここで山田くんへのアドバイスがいいじゃないの!

アタマを使うことはわからないけど

体を使うことは努力次第でできるようになるよ!

これで山田くんが努力してできるようになったら、

私は号泣します(断言) アミーゴでも涙したぐらいやからな(笑)

亀ちゃんのアドバイスのおかげやー(T-T) って(笑)

そんでドライブは私も連れて行ってくれないでしょうか? (無理)

3人で遊園地・・・いいなぁーいいなぁーいいなぁー。

行く日と行く場所だけ教えてもらえれば、行くねんけどな(笑)

それでもあかん? (ダメです。)

それと、山田!(なぜか呼び捨て)

初恋の人 の話を振っておいて、

亀ちゃんの 中1の時告白した→好きな人いないの? 質問に

めっちゃテレる 

って計算したな(笑) さすがやわ!

たぶん山田くんって

タイプ的に亀ちゃんとたっちゃん足して2で割った感じやからね

まぁ、あくまで私が見てて感じることですけど

計算高いとは思います!笑 

特に先輩に対してはすごい!

ステージ上での先輩への笑顔とかねー。

絶対、私達には見せないけど(-_-;

そして、このテレたことに対しての亀ちゃんのコメント

かわいいー!

あらっ、趣味が合いますね(笑)

これで、亀ちゃんの心もつかめたかしら(笑)

まぁ、天使の笑顔をした悪魔ちゃんですけどね。笑

かわいいのはかわいいです!ただ、ブラックです。笑

あと、この先の企業秘密のメールする際には

自分のうちわ持ってる人にファンサすることを伝えてください(笑)

いや、本気で、亀ちゃんよりひどいよ。Jr.なのに。

裕翔とか、龍太郎とかは愛想いいねんけどねー。

私、食わないですから(笑)

で、この対談をきっかけに

どうぞ亀ちゃん!

山田涼介をよろしくお願いしますm(_ _)m ←誰?笑

今度のライブで2006年5月6日2部横アリ公演よ、再び!!

いやーホント、1年前には考えられなかったポジションですよ。

1年前なら裕翔はあっても、山田くんにはない。

亀ちゃんの横に立って、雑誌に載るなんて

おばちゃんは感無量です!笑

このまま素直に成長していってくれ!(母心)

そして、私の予定では

山田くん・裕翔・龍太郎で再びJr.黄金期を作ります!笑

グダグダと書き綴りましたが、

何気に明日が仕事本番です!

ある意味、全国デビューです(笑)

でも、まぁ私のとこにはあんまり人は来ないと思うけど。

これでテンション上がりました!!

がんばるぞ♪

| | コメント (0)

2007年1月31日 (水)

特急田中3号(仮)&百識

ぎゃーーーーーーーー!ヤッターーーー♪

百識!!!!!! (えっ?そっち??)

いや、こっちにも書かずに入られない(笑)

山田涼介 出ちゃうよーーーーーーー(≧▽≦)☆

昨日、掲示板で発見してて、どうなんやろ?と思ってたら

あーた

百識のサイトに載ってるわーーー♪

ここ最近、出るJr.が私的にはテンションの上がらない人達ばっかで

放棄ぎみでしたが。

ってか、たぶんここまでの2週分と来週再来週は見なさそうやけど(コラっ!)

早く3週間後にならんかなぁー。イヤやわ、この関西の遅れぶり。

でも放送されるだけマシと思うしかない。

しかも知念も出るって・・・知念に高校生役できるんやろうか!?(謎)

どう考えても無理がある。

とJr.ブログもあるのに、宣伝ついでに書いておきます(笑)

関東方面の方は来週、関西方面の方は3週間後お見逃しなく!!

そ・し・て・・・

田中聖 初主演!

「特急田中3号(仮)」 大決定!!

なんかこれも他サイト様で「ドラマの撮影してる」みたいなこと書いてたので

楽しみにしてたんやけど、

今日、朝イチ、コンビニでしかと確認してきた!

おめでとう!!

しかも、なんかおもしろそうやん♪ 

プロデューサーが「タイガー&ドラゴン」とかの人やねんね☆

ドラマはこうでなくっちゃ!

聖担様は毎週のTV誌購入がんばってね♪

今日も思わず買いそうになったけど

2月に石川、3月に広島と旅することにしたので

その上、KAT-TUNでお金ないので 買いませんでした。

鉄道マニアの聖 楽しみやなぁ♪

さてさて、

本日はうちの職場の長から

昨日のリハが良かったみたいで

昨日来てた偉いさんが誉めてたと長からも誉められたけど

その発言、うっ・・・嬉しくない。

来年度、そこの担当だけは勘弁してーーーー。

私にそんな実力はねぇーーーーーー(断言)

おー神様ぁーお願いーーー絶対ヤダー!

また入院しちまうよ。

ということで最後はayukame☆魂の叫びでした。

| | コメント (0)

2006年8月13日 (日)

ウタワラ 8/13

ちょっと先に怒っていい? ズムインから気になっててんけど

赤西!上田!! (ごめん呼び捨て) 

ちゃんとユニフォームを着ろーーー!!

あのユニフォームの着方がホンマにイヤ。

ジャニさんもあれは怒らんとあかんで。ジャニの原点、野球!

ちょっとねー今日のウタワラを24時間の番宣と位置づけるなら

なおさら。自覚が足りない。(毒)

ホントに24時間ちゃんとできるか心配。 (余計なお世話)

ということで、しょっぱなから毒づいてごめんなさい m(_ _)m

でもねー体育会系やからか知らんけど、

ちょっとユニフォームとかちゃんと着てないのみると腹立つねん。(変なこだわり)

だらしなく見えるでしょ?あれがイヤやねん。

オタだけが見るテレビならいいねんけどさ、(ってオタしか見てないか(笑))

KAT-TUNの株がさがる。しかも24時間テレビ控えてるのに。

らしくもいいけど、やっぱり時と場合を考えるべき。

それにしても、ウタワラ野球!

亀梨君 奮闘しちゃってますねーーー♪

予想通り、独壇場やね!

マジでかっこいいーーーー(≧▽≦)☆

ヒット打つたんびに、胸のコリキがーーーー!!

じゃなかった、胸の小人がーーーーーーー!!

徳光さんに 「Real Face です」 って言った笑顔、最高!!

素振りする姿、作戦聞く顔・・・真剣そのものっス!!

亀梨先輩、がんばってください!!

って高校野球に出る憧れの先輩を

応援しに行ってる女の子みたいになってますけど、私(笑)

あーーープチ妄想(笑) ←プチではない。

盗塁もかっこいい!!

3塁にいる時、「ゴロ転がせ!!」 さすがですな☆

内野ゴロ、仁に怒られてちゃんと謝ってるし(笑)

「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!!」

1塁ベースの手前で、あの立ち止まったポーズ・・・

果たして何をしようとしていたのか!?

たっちゃん乱闘(笑)

最初、蹴りかますの亀ちゃん戸惑ってたよね(笑)

そして、意外や意外! (失礼)

上田竜也、ヒットーーーーー!(゜д゜)!

あれが一番ビビった(笑)

あーマジで野球最高やなー♪ 亀ちゃんかっこよかった!!

でも、やっぱりビリビリとか青汁とかないとねぇー

盛り上がりに欠ける。(どこまでもS)

こっから、山田くん!

今日、滝翼やん!!歌はよ、せんかなー。(厳禁な人ですんません)

と思ってたら

松潤に怒りを覚えた、エセ斗真担1名。

NO BORDER 斗真くんの名前忘れてるし。ヒナも忘れてるし。

世の中の人はわからんかも知らんけど、言えよ!

歌も案外すぐきて、

ヤッターー!!裕翔がいないっ!!(喜)

今日のポジションもよかったし、笑顔も最高やね♪

ホンマに大物になる予感。

風呂から上がってきたおかんにも山田くんを説明し(笑) 

ついでに親の七光りも。

かわいいやん!!

お墨つきいただきましたー!(笑) どこまでもアホな親子ですんません。

今日もかわいかったなー。

| | コメント (4)

2006年7月 1日 (土)

大冒険&探偵学園Q

大冒険、行けちゃいまーーす!(≧▽≦)!

なこちゃんの強運によって(笑)

私は役立たずな女なんで、朝10時~夕方18時までがんばりましたけど

一度も繋がらず・・・

しかも、朝の方が「あともう一息」っていう手応えがあったんやけど

時間が経つにつれてずーっと「おかけなおしください」

今日のバックミュージックは「おかけなおしください」でしたー(怒)

いつ「おかけなおし」たら、繋がるか教えろっちゅーねん!

それもこれもジャニーズ事務所め!って感じですけど(-_-#

明日もあるから書かへんけど、ホンマ腹立つ。

でも、とりあえず1公演入れるし♪

嬉しいっ!!

さぁ、次はFilm Festa!!

次こそは役に立てるようにがんばるでぇー!!

あと、24時間も絶対当てる!!これが忘れてはならない本命やから(笑)

そして・・・

探偵学園Q

山田くん、超かわいいーーーー♪

最初は、やっぱりリュウの役やから、クールな感じやったけど

最後の方の笑顔超かわいい!!

おばちゃん的には、

キュウに「デートしようか?」って言ったメグに対して

「いろいろありがとう!」って握手しに行ったとこが最高やったわ!

あの握手した後のしてやったりの笑顔が超よかった!

演技の方も、なかなかよかったんじゃない(安心)

さすがやわー一応ドリボとかでステージふんでるのは無駄じゃないね。

初めてのドラマ出演でも、大根ではなかった(笑)

昔、小原裕貴(←また懐かしい)が初めてドラマ出た時の

大根ぶりにめっちゃショックを受けてね(笑)

山田くんもあーならんかとちょっと心配してたんやけど。

これ、連ドラになりそうよね。

DDS入るまでで終ってもうたからね。こっから話が展開すんのに。

今日のドラマは、

漫画のいろんな話をごちゃまぜって感じで(←なんせ、14巻まで読んだ人)

連ドラになったら楽しみ!!

ってか、ダンス甲子園のCMって何??

全くもって流れなかったんですけど・・・流れたっけ??読売テレビ。

それと、今日はボーナス入ったし

♪とれとれ ピチピチ かに料理ーー♪ ←おいしかった☆

に行ってきたんですけど、その帰り、関テレに寄ったら

ご丁寧に

ハチエモン (関テレのキャラクター) と ふきだし が掲示板に貼られてて

ふきだしには

「月曜日までお待ちください」

って書いてたから、たぶん月曜日には「サプリ」のポスターがお目見えか!?

そういうことで、月曜日にまた寄って写メってきます!

あと、今日、

CDTV録画お忘れなく!

DVDレコーダーが反応してた(笑)

新曲のとこで流れるのかなぁ。

ではでは、おやすみマン♪

| | コメント (2)

2006年6月13日 (火)

おせおせ同盟進行中

あーどんだけ、太一(国分ね)はプラス思考やねん!

と帰ってきて即行つぶやいたayukame☆ですけども。

なんで、昨日、負けたんでしょ・・・(泣)

1点入れられたあたりから、選手の表情が「負け」モードな顔やったから

ヤバイなーとは思ったけど、案の定・・・。

オーストラリアよりもクロアチアもブラジルも強いねんで。

ま、でもブラジル戦は、アトランタ五輪よもう一度(願)

ということで、ウタワラ書きたいねんけど、

明らかに長文になるから、もっと気力がある時で(笑)

ちなみに、最後の次回予告で映った

亀ちゃんの髪型マネしてるバカがココにいますから(笑)

ホンマは、Mステとか昭和マダムの時の髪型がしたいねんけど

後ろの長さは亀ちゃんと同じぐらいやけど

ウルフカットやから、横の髪がなくて、

後ろくくれないからー残念。。。

それにしても、今日も帰ってきたら、21時やってね。

ホンマに自分の時間とれるのが短い。7月とか死ぬかも。

でも、働かなきゃ、亀ちゃんに逢えない。

もうすぐボーナスや!ドリボに向けて貯めるぞぉー!!

その前になんかないと死ぬけど(笑)

ということで、山田くんおせおせ同盟進行中(笑)

Nec_0194 探偵学園Q

読み始めましたー!

とりあえず5巻まで貸してもらった♪ >ありがとNくん。

電車の中で一心不乱に読んでる人がいたら、それは私かもしれません(笑)

ってぐらい、おもしろいっ!

でもね、なこちゃんが言ってたように

キュウの方がイメージ的には、山田くんよね。

リュウの方が神木くんよね。

あーもっと、知名度あったら主役やったのに(笑)

でも、「これから!」やから楽しみな部分も多い山田くんですから!

おおっ、今、作者様ブログに言ったら

亀ちゃんのこと書いてた(気づくの遅っ。)

関東では再放送してたのよねー金田一。こっちはanegoやけども。

次回作、本当に見たい(願)

あれ、超かわいかったんやもん!

『「青子さん、かわいい」って言ってるアンタが一番やからー!』

って叫んだバカが1名いますし(笑)

スケジュールどうにかしろよー!!

そういえば・・・

「サプリ」読んでないな。(苦笑)

あっ!それと

【NO BORDER】

に若手3組の中で、KAT-TUNだけ入ってない(ってか呼ばれてない)のを

気にしてるのは私だけ!?

ってか、斗真くんの携帯・・・どんだけ文字数少ないん!?(笑)

早くトマゴト復活してくれーー!!(願)

| | コメント (1)