2007年11月21日 (水)

お知らせ

みなさまにお知らせです。

続きを読む "お知らせ"

| | コメント (4)

2007年11月18日 (日)

ハルカナ

今日、ヲタ友さんに

「前のカートゥンKAT-TUNのハルカナいつ頃撮ったやつだと思う?」

という質問で

今日、久しぶりにカートゥンKAT-TUNを見た私です。

ここ最近、なかなか見ることができずで・・・ホント非国民!

そんでもって見たらさ

衣装がJumpin' up やーーん!

曲がハルカナってこともあるけど、衣装でもテンション上がった。笑

あの時(ライブの時)のエアーギター亀ちゃんがものすごい好きでした☆

分析結果としては9月前半に撮ったと思うんですけど

みなさんの見解はどうでしょう?  (誰に聞いてる

だってね、仁ちゃんは魅録ヘアーだし

聖の髪型はパツ金だけど9月後半にしてた髪形とは違うし

亀ちゃんの筋肉具合がドリボ仕様だし、髪型も。

ということで。笑

明日仕事がんばれば、あさってはフラゲできるからがんばろうっと!

今日バレー20時からよね?

歌だけ見ようっと! (オイっ

そうそうプレミアム・・・翼のとこしか見てなかったから気づくのが遅くなった!

山亮ちゃんの腹筋がチラっと映ったね!

今度、中丸さんなのねー!

今日、たっちょんで∞全員で歌ってたから

KAT-TUNも歌あるのかなー!楽しみだ!

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

冬の予定

まぁ、KAT-TUN関係はないですが・・・

とりあえずJUMPコンと滝つ横浜は行くことになりました!(12月22日~24日)

24日は横浜にいるからラジオ聴けるかなぁ!

って聴いてる暇があるかどうかだけど。汗

早くKAT-TUNもしないかなー。

ってか、もうデビュー組が多すぎるんだよ。

だから、年に1回とかになるんだよねー。

ジャニ儲けてるんやから、専用コンサートホールみたいなん作ればいいのに。笑

| | コメント (1)

2007年11月13日 (火)

コールドストーンクリーマリー

品川駅にも出来てたんだねー知らなかった

夏は1週間、品川在住だったのに。爆

ということで

よくテレビで見るアイスクリーム屋さん

1回食べてみたかったから帰りに食べたー!

F1010107 私が選んだのは

ロマンシングチーズケーキ

凍った感じのストロベリーとかの食感が

おいしかったし、ちゃんとチーズケーキしてたよ。

チーズケーキが大好きなんで。笑

それでね、あまりに店のお兄さんがさわやかだったから

「さわやか!」とか言って誉めたら

歌ってもらえたよー!

ちょっと恥ずかしかったよー。笑

でも、なんか得した気分。

残念ながらイケメンではなかったんだけど (コラっ

でも、さわやかさはすばらしかった!

このお店は東京しかないよね?大阪にもできないかなー!

ってことで、プチ東京日記でした。笑

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

アンケート結果

いつのだよって感じですけど

6月頃にしたアンケート結果です。笑

今さら感たっぷりですけども27名の方にお答えいただきました!

ありがとうございます!

では、どうぞ☆

続きを読む "アンケート結果"

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

今日はなんかありました?

うぉーまた、こんな時間。

もうね、ダメだねーホント、ダメダメだ。

コム率が私の周りでも高くなってきて、嬉しいです!

仕事がホンキで死にそうなので、ジャニ友としゃべったら癒されました。笑

持つべきものは友達だね!

実は月曜日、東京に行くことになりましたー!

家の用事でね。ついでに少クラ入りますけど、何か?爆

こっちがメインになってるような気がしないでもないですが。笑

もうね、仕事が自分の中でどーでもよくなってきたから

来年考えようかと思って。精神的にホント辛い。

こんなんで辛いって言ってたら、今後持たないと思うし。

まじめに生きすぎたかな。

それと、忘れかけてると思うんですが

アンケートの答え、明日にでも出そうと思います!

アンケートとかいつの話だよって感じですけど

とりあえず明日!すいません!遅くなって・・・

では、今日はこのへんで!

そうだ、CDTVはちゃんと見ないとな!

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

食欲の秋

今日は1日ボーッと過ごして終わってしまったな。

ここ最近、食欲の秋+ストメスでお菓子の量が半端なくて

せっかく春~秋にかけての遠征ダイエットで3kg痩せたのに

また戻りそうです。

ホント、戻るのって早いよね。

遠征ダイエット。

なんかね、遠征すると心が満たされるのか

あんまりご飯食べなくても平気なんですよね。

公演と公演の間が短くて、昼ごはん食べ逃したりするし

夜もあんまり宴会とかしないし。笑

基本、ホテルの部屋でコンビニかなんかで買ったものを

友達と食べるって感じだから。

そして、疲れて寝るみたいなね。笑

あーーーーー早くジャニゴトをーーーー!!

もうね、ストメス全開プラス亀ちゃんもそんなにテレビ出ないし

真田は真田でドラマあるからバックつかないし

不満だらけです。

踊ってるのが見たいんだよーどっちとも。

もう少しの我慢だな。

ってか24時間ラジオの日、

私、横浜行くからちょっとは聴けるんでない?

ただ、滝翼コンだけどね☆

って当たってるかどうかもわかんないけど。

あー早くコンサート行きたいー!

では、さらばです!

| | コメント (0)

2007年10月30日 (火)

ありえん!

プレゾンのDVD・・・買おうと思ってたのに(T-T)

わーたーしーのーやーまーりょーちゃーんー (違

今年のはちゃんと買おうと思ってたのに。

ホントないわ。

しかも4月から手を出してるとか。プレゾンの時点で使ってるやん。

ホント・・・何考えてんねん!怒

しかもさ、ジャニーズって小さい子達もたくさんいるのにさ

見本となるべき大人がこれって。ホント最悪。

何があっても一番手を出してはいけないものなのに。

では、今日はお腹も痛いのでこのへんで。

今日って火曜日よね?マニュアルー聖いずこへー?

あと、R-One 今日流してくれるのよねー新曲。

でもラジオがどこにあるかわからないから、寝ます。 (コラっ

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

ラッキー

あぶなーーーーい。

TVガイド頼まれてたのに買うの忘れてて

今、マッハで買いに行ったら、なんとかあった! (ホッ

で、自分の分も買ってなかったから4冊買ったら

レジのお姉さんが「あっ」と思い立ったように後ろにいき

筒を持ってきたーーーーー(≧▽≦)

「もし入用でしたら、Myojoの表紙のポスターなんですけど」

「いります!笑 (即答)」

超ラッキー♪

ホント、お姉さんありがとー!

今度はKAT-TUNが表紙の時に行こうかな。

そしたら、もらえるかしら☆

都会のクセにこんなラッキーなこともおこるんだ!

あの本屋ステキすぎるな。

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

ご心配を・・・

おかけしました。

もう本気で仕事で病んでたために

ブログも非公開にしてしまいましたm(_ _)m

メールくださったお友達の方々、ありがとうございます。

返信してなくて申し訳ありません。。。

ずっと毎日がんばってきたから、

このブログをやめるのは嫌なので、

これからも一言更新とかでもがんばります。

今日は1年ぶりの斗真たんです!

お友達に逢えるのがめちゃくちゃ楽しみです!

実は翼舞台に行きたかったんですけど、諦めました。

では、いってきます!

| | コメント (1)

より以前の記事一覧