2007年10月 4日 (木)

たっちゃん24歳のお誕生日おめでとう!

たっちゃん

24歳のお誕生日おめでとう!

今回のドリボSで、客席にいた上田竜也は

まだ暑いのに、もう服装が秋仕様でしたね。むしろ・・・冬ぐらい?笑

そして、亀ちゃんにお手振りをもらった時の感動を

教えてくれてありがとーーーーー!!

そして、何気に、KAT-TUNのコンサート以外で初めてご一緒しましたね。笑

去年からずーーーーっと、たっちゃんと亀ちゃんは、

他Gのコン・舞台行っても会えなかったけどね。 (聖&ゆっちは相当な確率でヒット。笑)

今年は大冒険で亀ちゃんに会えたし♪

あとは、たっちゃんだけ!と思ってたら、ドリボSであっさりだったね。笑

あと、23歳のたっちゃんは眼鏡ブームだったね!

24歳では何ブームが起こるんでしょうか?

それと、たまにはファンサしてあげてください!笑

私の友達に! だから気持ちがどんどん・・・違う方向にいっちゃうんだよねー。

ってことでー!

とにかくおめでとうございます♪

これからも上田竜也ワールド全開でがんばってください!

24歳の1年がまたステキな1年となりますように!!

| | コメント (0)

2006年10月 4日 (水)

HAPPY BIRTHDAY 23th☆たっちゃん

お誕生日おめでとう!たっちゃん!!

23歳やねー♪ 

なんだか私の年齢に近づいてきてくれる感じ(笑)

まっ、でも私の誕生日がくりゃーまた一緒やねんけど(゜▽゜)

よー考えたら、うちの弟とタメやな。ゆっちもやけど。

いやいやいやー

あなたのライブ中の自分の世界・・・最高です!(笑)

あんだけ友達が近くで呼びかけても

振り向きもせず・・・どんだけSなのさ(笑)

でも、テンション上がった時は、

かわいい笑顔でお手振りしたり、

結構、顔上げて歌をうたったりしてるのよね (意外に見てるのよー私)

ホント、Bガタンを感じます(笑)

これからもそんな上田竜也でいてください!

私には害がないので見てて楽しいです(笑) ←コラっ!

でも、だからこそファンサされた時に

嬉しかったりするのではないでしょうか?? (どんだけMやねん(笑))

たっちゃん、そして、上田担様にとって

この1年がすばらしい1年となりますように!!

さ、今からなこちゃんから頂いた

癒しのDVDでも見ましょうか!あー楽しみ♪

| | コメント (0)

2005年12月21日 (水)

MANUAL.5-U☆上田竜也

僕は踊り続ける舞台が正直苦手

I know I know (笑)

ホンマに若干、踊り方が違ったりするから

でも、それはそれで個性やからええんとちゃう?

とも思うけど、やっぱ踊りは大切やで。

ボクシングに対する情熱は相当なものと伝わりました。

こんなもんかな?感想。あっ!あと

毎日充実やね

って「やね」が大阪弁になってるから、

∞に影響されてる?

って読みながら思ったぐらいかな。

今日は、ちょっと早退しましたー!

ちょっと疲れたし、あんまり仕事ないし と思って。

昨日、あの後、『ズバリ言うわよ』観て

翔央・・・かわいいっ!

とか言いまくってたんですけどね

次に、オリコンのWSを編集しながら観てたんです。

なるトモ!の時やったかな

SI のポーズする時に

ハズカシイ・・・<(´∀`)

って亀ちゃんが言ったんですけども

かわいいっ♡(≧∀≦)♡ 持って帰りたーい!

ってな具合で、やっぱり

亀ちゃんの右に出るものはおらんわー。

って再確認した日でした(笑)

では、今からお夕寝します。

職場の同期と後輩に

「野ブタ」貸して

と言われてるので、夜はまたDVD編集!

毎日毎日。。。

それと、anan、月刊テレビジョンとも

またまた本屋で失神しそうな勢いでした。。。

買いです!買いっ!!

| | コメント (0)

2005年11月 9日 (水)

MANUAL.4-U☆上田竜也

今日もクラスで「青春アミーゴ」踊って

ヘロヘロなayukame☆です。

そして、午後からの会議、眠気に襲われ

眠気に負けたayukame☆です。

「青春アミーゴ」サビの部分は簡単やけど、

前奏とか最後とか難しいのよね。とりあえずリズムが早い。

最近、あっという間に1週間が過ぎるから

気がつけば、火曜日なんよね。

そして、気がつけば、上田竜也さんの回。

あと2回・・・。

マニュアルの内容が中丸とかぶってきたようなので

って、私は、ゆっちがマネしてると思ってた(゜▽゜)

だから、変えんくていいやん!

ほほっう(゜∀゜)

ボクシングジム

ねぇー。ボクシング=ドリボS

ですわよ。

裸祭り・・・たっちゃんの鍛え抜かれた体が

拝見できるのかしら。

って言っても、5月の裸祭りの時は

亀ちゃん出てくる前は、ずっとゆっちと聖見てて

たまに踊り失敗してて、2人で見合って笑ってたな(笑)

ボクシングって奥深いのね。。。

本当の腹筋ってどうやってやるんやろ??

本題の弱点

しらん!

さすが・・・Sや(笑)

まぁ、いいんじゃないの(笑)

ではでは・・・もう限界が近づいているんで

バイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

おめでとさんどす☆上田さん♪

22歳のお誕生日

おめでとうございます☆

いや~めでたいねぇ!めでたい!!

金髪ブルコン時代(なりガクト時代)に初めて

生で、近くで見た時は、

キレイ!!

と思ったと同時に

一体、この人はジャニーズなのに

何になりたいんやろー(゜▽゜)

と正直思っていましたが(笑)

今もなお、ワールドをかもし出す上田さんが

ステキやと思います♪

これからも、そのワールドを大切に

がんばってくださいな。

ってか、KAT-TUNって

4日

生まれ多いなぁ(笑)

話は変わって、同じ4日生まれの

ゆっちのMANUAL

青春アミーゴを聴きながら読んだけど

爆笑もんでした (>_<)

また電車の中で読んだから、

必死で笑うのこらえました(笑)

また詳しい感想は後日。。。

ってか、もうまた明日・・・

恐怖のTV誌オンパレードや。。。

TVぴあ表紙

やっけ??

次から次へとバンバン出てくださって

嬉しい限りです(T_T)

疲れたので寝ます。。。

おやすみなさいzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月30日 (金)

MANUAL.3-U☆上田竜也

おぱおぱ (´∀`) ♡

って(・_・|

この方もテンション高いのよね(笑)

でも、友達に長所聞いて

「ブサイクな所じゃん」

ちーー(゜д゜)ーーーん。

には大爆笑してしまった!!

でも、ちゃんとわかってるんや。

ダンスできてないこと (゜▽゜) 

でもね。。。

それを理由にしちゃぁいけないよ。

だって

バックで踊ってる時、

ちゃんと踊れてるやん!

正直・・・

あまりに毒づいてしまうから、やめとこう。。。

バックで踊れてるなら

踊れるハズでしょ?

っていうか

踊れるように努力してくだパイ。

話は変わりまして・・・

∞も単独になるんやね。。。J-web。

うらやましいなぁ(>_<)

早くデビューして

毎日、日記書いてくれ!!

もう、某ドラマで共演中の人の日記で

イライラするのはごめんや!!

パケ代返せ~(笑)

えっ!?毎日がっかりしてるの私だけ??

ドラ桜の時は、結構ドラマの話書いてたよね?

これ以上書くと暴走してしまうのでやめとこう。

それと、J-webですが(質問いただいたので)

携帯のサイトです。

私はドコモなんで、ドコモしか知らないんですが

メニューリスト → 音楽/映画/芸能

に接続したら、芸能の①のところにあるハズです。

他の携帯は知らないので

自分で調べてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

MANUAL.2-U☆上田竜也

やってまいりました!

KAT-TUN's MANUAL♪

上田たっちゃんの番です☆

ひゃっほーい!! (´∀`)/

ってどっかで聞いたやんな(笑)

海賊帆のじゅんののマネする、たっちゃんですな(笑)

テンション高っ(笑)

顔文字満載のドラマって?

電車男??

竜也さん、スカッシュするのね!

私、高校の時、ソフトテニス部やったから、

(なんと!高校から始めたけど府大会出場!!)

なかなかできるで(笑)

でも、亀ちゃんがゴルフするから、私はそっちを練習する(笑)

↑誰も聞いてないから(笑)

あとねぇ・・・

へんみ

って意味わからんから!!竜也語や(笑)

例だされても、理解でけへんの私だけ??

真似すんなよ (゜▽゜)

って、誰も真似せぇへんちゅうねん(笑)

最後の

ハァハァ(#´Д`#)

がもっと意味わからん(笑)

竜也ワールド炸裂やね(笑)

今日は、「がんばっていきまっしょい」や!

夕方の番組で、じゅんののインタビュー

ちらっとあったね☆

来週は、わが

中丸雄一さんやんっ(>_<)

って私、亀ちゃんオタですけどね。楽しみなんです♡

では、また後ほど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

裸の少年・・・やっと、じゅんの&ゆっち

はいはい。。。これまた恐るべし関西ローカル。

全英オープンやら世界水泳やらで抜けに抜けまくって

作日の深夜、『裸の少年』やっとこさ

じゅんの&ゆっち

もう東京では

上田さん&ゆっち

が終わったのに(笑)

でも、最初だけ見て、ちゃんと見てません(笑)

だって、おもしろくない。ただ、食べるだけやん。

昔がおもしろかっただけに・・・。

ということで、昨日の夜、寝る前に見た

裸の少年 【02.12.14放送】

「西伊豆特集」について(笑)

これも、見ながら

『あっ!これも見てた!!』

って。これは、仁&上田さん&ゆっちが

海と山に分かれて、いろんなスポットを紹介していきます。

なんで、思い出したかというと

烏龍茶倶楽部 に引き続き・・・

中丸雄一 その人です(笑)

海と山に分かれる時に、ボールでくじ引きするんですが

ゆっち、一人だけ、

ずっと「山」って書いたボールばっかり

引くんですよ(笑)

その印象が強くて(笑)

これまた、おいしいといえばおいしいねんけど、

仁&上田さんは、

普通のカメラとアナウンサーも一緒に

ついていくのに対し、

ゆっちは、一人でカメラ持って、取材しないとあかん

という・・・やっぱり、この頃から

いじられキャラ

やったんですね(笑)

しかも、昼ごはんは雲泥の差で

仁&上田チームは

かに

に対し、ゆっちは

ですから(笑)

でも、ゆっちはそれでも喜んでんだ(笑)

向こうが、何食べてるか知らんから(笑)

最後は、3人一緒に行けて、その時に

昼に、2人が何を食べてかを知る

中丸雄一さんでした(笑)

まぁ、そんな感じで、なんだか覚えてる回が

全部、

中丸雄一の印象の強い回

というのが

運命を感じますね(笑)

ゆっちのFANになれってことか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

MANUAL.1-U☆上田竜也

たつぼん、おもろいなぁ~(>_<)

え~勝手に「たつぼん」とか呼んですいませんっ。

なんか、この響き良くないですか?私だけ??

読んでて、ドキドキしたぁ。

文と文の間が結構長いから・・・

「終わったらどうしよう!!」って。。。

なんせ、週1更新ですから・・・(涙)

「歌に集中してなかなか踊れません」

っておにぃさん。ちゃんと踊ってよ(笑)

ドリボの時の♪Money and Job♪も、

手ぇ抜いてたでしょ・・・。ちゃんと見てるで。。。

でも、踊らんとピース☆でごまかしたりするのは

かわいいから許す(笑) ←毎度、偉そうにすいませんっ。

田口狩りってどんなことするんですか??

私もやりたいっ!!

一番笑ったのは、ジンジンへのプレゼント

電車の中やのに、めっちゃ笑いそうなって

こらえるの大変やった(笑)

でも、嘘って!!!!

なんなら、ホンマにやったらおもしろいのに(゜▽゜)パクっ

いや~おもしろかった☆★☆

来週は、いよいよ期待の星:中丸さんの登場です♡

今から楽しみっ(>_<)



応援お願いしますっ♪↓↓

ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)