2007年8月27日 (月)

なーかーまーるー

ちゃんとムーブ録画したけど

今日、組閣だったから

全くもってやってないんですけど!

私が見落としてる?

今日まで休みなので、ちゃんと見てたけど

一向にする気配がないし、いつもより時間短かったから

途中で飽きて寝た。笑

次、いつすんだ?

来週かな? 

たぶん流れるとしたらイケメン塾やと思うからなぁ。

また中丸のページで教えてくれー!

問い合わせるの面倒くさいし (えっ

今日は、ドリボSの時に利用するホテルの割引券をもらいに

行ったんですけど

世界陸上ですよ。世界陸上。

外人めーっちゃいた。某ホテルの前&地下鉄。

みんなパスみたいなの首から提げてたし、

お国のTV局のインタビューを受けてる人もいた。

でも誰かわかんなかった。笑

さぁ、今日の夜は百識ー! 

関西の方は是非ご覧ください♪ お題は「日本一」

真田佑馬と野澤祐樹が出ます!!シンメです! (宣伝

仁亀シンメの次に萌えシンメです。笑

のんちゃん、絶対かわいいやろーなー。(えっ

でも、ホント、のんちゃん笑ったらかわいいのに

大冒険とかあんな無表情なんだろうか・・・もったいない。

ってことで、明日はマニュアル亀ちゃんだー!

| | コメント (1)

2007年1月25日 (木)

順調

中丸のページより

順調にライブの打ち合わせがすすんでいるようで

何よりです!

しかもステ構成を考えるのは今日?昨日?

よくわからんけど

ムービング使ってください!!

あれ、もう1回下に入りたい。

あの見下されてる感が最高なんです!笑

亀ちゃんのぶちゃいくな逆顔が未だに忘れられません!笑

あと、スタンド後列にとっては神であるトロッコもなくさんといてね。

たぶん、当たっても大した席こないやろうし(爆)

もうKAT-TUNは当たったらどこでもいい!

でも全公演中1回だけでいいので、良席ください(欲)

ホント、とりあえず1公演でも多く、私に見させてーーーー(願)

明日は6時30分ぐらいに家を出て

郵便局寄ってから出勤します!

どうしても、明日は朝早く入金したいから。

自分の勘を信じて趣くまま生きています(笑)

それとゆっち、J-WEBで何気に人気ですね。

滝様のところにも ごはん行ったネタ

光のところにも 焼肉食べに行ったネタ

ゆっち担様はご覧あれ!

明日も郵便局振込がんばるぞぉー!!

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

ゆっち新曲

いやー少クラ見ました!

ゆっち新曲、いい曲ですね。

でも、せつないねぇー

ゆっちの恋愛が心配になる今日この頃 (余計なお世話)

出だしのピアノが一瞬「Real Face」始まるんかと思いました。

バックもいいじゃないですかー!あの衣装が微妙やけど。

あの歌の時、スーツ+帽子がいいっ!

ゆっちはあの衣装かわいいから、あれでいいっ!

また今年もライブでゆっちソロはゆっち見れないかな(爆)

1回は見るから許してね。笑

あっ!それとゆっち、慎ちゃんにも手ぇ出さないでね。

慎ちゃんの肩に腕を置くなんて、許せない!笑

聖ソロもこの目で見たし (って、玉森祭りしてたけど(爆))

亀ちゃんソロはどんなんかなぁ (≧▽≦)

楽しみやなぁー♪

ってその前に当てなきゃなんないのよね(゜▽゜)

神様ーーお願いしますーーーー!!当ててください(>人<)

今日で阪神淡路大震災から12年。

忘れてはいけないこの日。

| | コメント (0)

2006年11月28日 (火)

連載やーーー(≧▽≦)☆

待ってましたーーーーー!

このブログでもゆっちの連載せんかなぁ

と書いてた時もありましたが、そんなことは有り得ない

と思ってきました(笑)

やったね!週3でも十分です♪ 楽しみすぎる(≧▽≦)

明日は1億3000万人!

じゅんのの誕生日でもあるし、

絶対に早く帰ろっ! 私は絶対早く帰ります! ←誰に言ってるん?笑

それにしても、ゆっち・・・大阪来てたのね。

早く言ってくれれば!!

って何もないけど(笑) 

通天閣が見えるような会場でやったのかしら?

それか伊丹空港や新幹線やと通天閣見えるようなとこ通らんから

関空から来たんかな? 日曜に収録やんねーたぶん。

ではでは、今日も疲れましたので失礼します。

| | コメント (0)

2006年10月21日 (土)

ジャニショに

朝からジャニショに行ってヘロヘロでし。

お目当てはジュニアの写真が新しくなったからなんですけど(^д^;

で、KAT-TUNのところは増えてるはずないよな。と思いつつ見てたら

「新写真」とありまして

中丸雄一さん (なぜにフルネーム!?)

大冒険の岡本健一のように毎回登場した(笑)

YOU達の大運動会の写真 増えてましたー!

たぶん7―8枚あったんちゃうかな。1列あったから。

ってここに書いても関係ない方の方が多いかも知れませんが

お知らせまで!!

ドコモは新聞広告も入ってましたしね♪

意外に小さくてピックリしましたけど(笑)

ズムサタ、昨日のズムインはまだ見てないんですけど

今日は、これから出かけるのでまた帰ってきてから見よっと!

昨日は、ちゃんとシングルも予約してきましたし。

ちょっと限定盤と初回プレス盤「2枚ずつ欲しい」と言ったら、

店員、苦笑してましたけど(-_-;

何か文句ありますか?笑

| | コメント (0)

2006年9月 4日 (月)

HAPPY BIRTHDAY 23th☆ゆっち

ゆっち、23歳のお誕生日おめでとう☆

「アンタ、亀ちゃんとかぶりすぎ!」とか何とか言いながら 

(↑本人にはもちろん聞こえないけどね。)

実は、案外、ゆっちのことが大好きなayukame☆です(笑)

いや、でもかぶるのはやめてね。 ←どっちやねん(笑)

今年は念願のデビューもできたし

本当にいい年になったね♪ ←もう年末のような発言(笑)

そして、私も今年はゆっち運がいいのか、

ゆっちが客席にくる割合が多いからか

一番近くで見てる割合が多いのがゆっちやねー。

ドリボSの時もフライングの後、着地点が近かったり

広島の時のトロッコ通過の時とかずーっと目が合ってる感があったし

横アリオーラスではホンマに間近にきてびっくらこいた(笑)

ゆっちがなかったら、本当にKAT-TUNは成り立ってないと思う!

いろいろ気苦労が耐えないやろうけど(個性豊かな面々ですからね)

まとめていってくださいな!!

ビューツアーからMC仕切るのゆっちになってたけど

これからもゆっちなんかなぁ。楽しみやわー♪

ドームの涙は最高やったね (T_T)

あーなんか疲れてて話がまとまらんけど

とりあえず、23歳のこの1年がまたゆっちにとって

飛躍の年となりますように!!

ゆっち担様にとっても幸せな1年になりますように♪

ピスタチオ!!

| | コメント (2)

2006年2月 7日 (火)

MANUAL.6-N☆中丸雄一

聖とたっちゃんの書いてないけど(今後書くかな?)

今日の感動は、今日のうちに書きまする。

ゆっち・・・

ホンマに感動したよ☆

ちゃんと今までの自分の思いを熱く語ってくれるゆっちが最高や!!

今日、残業してまして

帰ろうと思って時計みたら18時過ぎてたから

ここで見るか、電車で見るか

を悩んだけど、早く読みたかったから

職場で読みました!

やばかった。

泣くのこらえんの大変やったし。

もうだって最初の

この目標ができて7年

っていうとこで、あかんかったもん(笑)

本当に本当にうれしいんだ

ホンマに伝わってくる!その気持ち!!

ゆっちは以前に出た

日経エンタでも、ちゃんと「デビューしたい」って語ってたもんね。

一番の感動名言は

6人とも同じ思いだと思う

本気でこの6人で良かったと思うよ

ってとこやね(ToT)

ホンマによかったね(号泣)

これからもKAT-TUNについていくでぇ!!

それにしても、KAT-TUNのデビュー

ギポヨ

そして

ポルソブド マクトゥグンゴリネヨ

ということで、ゆっちの韓国語の意味はわかりません(笑)

あっ!思ってんけどね。

ゆっち、テーマ変えて「CDデビュー」にしてくれたんは

とっても嬉しいねんけど

次のテーマ・・・デビュー関係っぽくない??

来週は、やっと

亀ちゃん やん(≧∀≦)♡

あー楽しみ!!どんなこと書くんかな☆

ではでは・・・おやすき♡

もちろん、今夜のDVDは

神コン!!

やね。

初心忘るべからず

まぁ、神コンみたら、仁担に戻るんですけど(笑)

ドリボも観ようかな。

SHOW TIMEの

「DESTINY」の亀ちゃんの最初の間奏の踊りがみたい (また観るとこがコア)

って書いてたら

プラスXのCMキター!!

あのパインの衣装着たらええのに~(笑)

両方とも一気に流れたね♪

もう1回観ようっと☆

| | コメント (0)

2005年12月30日 (金)

MANUAL.5-N☆中丸雄一

アンニョハセヨ♡

ayukame☆だね♪ ←さっそくパクってみた(笑)

明けましておめでとう!

って・・・ゆっち・・・(・∀・) はやっ!

2005年トリを飾るのはゆっちですわよ。

癒し系やわー。読んでて、なんかほのぼのすんねんな(*^▽^*)

ドリボの宣伝?したら、フリートーク

かぶってるよね。上田さんと。

ゆっちは映画みたんやね。

「男たちの大和」「キングコング」ね。

聖サルっぽいね(^0^)

って・・・それを言っちゃーいけないね(笑)

絶対、Vシネ出れるから!オファーくるから!!

サルって言うな(笑)

カウコンのサプライズね。マッチさんですわよね。

KAT-TUNとコラボね。はいはい。

ドリボSの通し稽古は無事に終わったんかな?

気がつけば、ホンマにもうすぐやね♪

来年も、体に気をつけて、よりすばらしい年にしてね☆

あー癒された♪

来年、しょっぱなから、KAT-TUN’S MANUAL

亀ちゃんからやーん♪

ちゃんと計算して、始めたんやろね。

年末にNで終わって、年始にKで始まる!

ええねぇー。KAT-TUN。

昨日、結局、雑誌切るのに朝の4時までかかったのさ。

NEC_0086 これが私の宝箱♪

4つのファイルが、雑誌関係やねんけど

右側の2つは、表紙になった分で

1冊まるごと残してるから、今年だけで、この量。

左側2つは、切り抜きした分で

青の方はテレビ誌、黄色はドル誌

テレビ誌ファイルは野ブタパワーでおかげさまで満杯でございます。

私も何冊買ってんねやろ・・・。

自分でもアホやと思うけど、でも買わんかったら後悔するしね。

まぁ、納得するまでし続けます(笑)

さぁ、今から部屋の片付け!

終わらんわー。

でも、明日は、亀担友と今年最後のプチデート♪

ちゃんと今日中に片付けすまさなきゃー行けませんので

がんばりマッスル! (さぶっ)

ってか・・・絶対、関テレ、カウコンのCMしてへんよな?

昨日も、ずっと5時間ぐらい観てたけど

『PRIDE』のCMしかせえへんかってん。

出たよ、関西ローカル。

その代わりといってはなんやけど

関ジャニ∞の「好きやねん」のCM、最近バンバン流れてる。

来年こそは、関西ローカルが全部なくなりますように (無理やから)

ということで、バイセコー♪

| | コメント (0)

2005年11月24日 (木)

MANUAL.4-N☆中丸雄一

忙しくて、忘れてた。。。

そして、これを書かないと

亀ちゃんの感想が書けない(・□・; ←変なこだわり。

ゆっちのMANUALも癒し系よね~♪

弱点・・・目

今週のテーマも終わったところで

って

はやっ (・∀・)

でも、ゆっちのフリートークありがたや~♡

近況がわかるからいいよね!!

韓国焼肉にハマッてんなぁ☆

確かにおいしかったけど

私は、もう行きたくない韓国。(毒)

あんまりやったんよね。人が。

ロッテワールドとか行っても、平気で順番抜かすし。

キレまくってたから(笑)

まぁ、そんな話はどーでもいいとして。

『笑ってコラえて』

見たよっ!見たっ!!

前髪短く切りすぎた

って書いてて、即

ホンマや~(゜▽゜*)

って大爆笑してた!!でも、似合ってるよ(笑)

「途中でボイパかんだ」

って言うのはわからんかったから

大丈夫よ (≧д≦)

普通にかっこよかったよ!!

最後のラクロス。。。大ウケやったわ(≧∀≦)

提供のところで、パスしようとして落とすとことか!

さすが・・・中丸雄一!! おいしいわ~♡

あと亀!『野ブタ。をプロデュース』見たよ♪

↑見たからマネしてみた(笑)

そ・し・て・・・

『ドリームボーイズ』のリハ!

キタよ!キタっ!!

がんばって~亀ちゃん!! ←なぜか自担のみを応援(笑)

あ~つ~くっ dance dance 最上級の魂の輝きさ

↑これはもう歌わないかな。

Money & Job 

♪空も 海も 愛も~♪

のところは、ずっと、ゆっち見てたんだ(笑)

だから、フリできるでぇ(笑)

あと、看板もってる時もずっと。

でも、これも「Hey Say ドリボ」やから

もうやらんかなぁ。。。

one night の亀ちゃん登場前も

ずっと聖とゆっち見ててんなぁ。。。

しかも、たまに踊り間違ってて2人で笑ってたなぁ(笑)

あー懐かしい

ってまだ5月の時のことやけどね。

めっちゃ楽しみや~!!ドリボS。

なんてったって、忘れもしない

04年5月12日

初☆生KA -TUN (じゅんのはいない)

見た記念すべき、舞台やもんね。

今年は

K T-TUN

やったから。たまたま最後に仁も見れたけど。

ドリボS全員揃うの初めて見るよ(T_T)

ケガしないでねぇー。全員で出てなぁ♪

「BiDaN」は表紙見るだけ見るよ(笑)

亀ちゃんのおかげで、他の方まで買う余裕がないしね。

ということで、

私め、明日の夜行バスで東京に向かいます!!

ドキがムネムネするわぁ。

バレーボール、来ないかな??

まぁ、来なくてもコートサイド1列目!!

バレーを間近で見ることができるし

来たら来たで、失神すること間違いなし(笑)

しかも、テレビに映ってしまうこと間違いなし。。。

これはヤバイ。

まぁ、あまり期待せず東京観光してきます♪

あっ!それと

私のブログ、デザイン変えてから重いですか??

自分が見る分には、あんまり前と変わらないので

気づきませんでした。

ご指摘いただきありがとうございます。

でも、デザイン・・・自分で気に入ってるし

めっちゃ時間かかったので、我慢してください!!

すいません。。。

ではでは、バイバイセコー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

グラチャン《日本vs中国》

亀ちゃんいなかったけど

楽しかった (≧∀≦*)

やっぱり、バレーおもしろい!!

生で見るの楽しかった♪

残念ながら負けてしまったけど、

いい試合でした。

本当に、日本3-1で負けてるけど

あと一歩やねんなぁ。

やっぱ、中国はここぞという時に決めれるし

速攻がすごい速かったし、よく拾ってつないでた。

2番のセッターと7番がうまかったなぁ。

日本は、サーブはすごい良かったけど(たぶん1本もミスってないはず)

サーブレシーブがあんまりやった。

お見合いとか2,3回あったしね。

世界ランク1位との差は、そこかな。

ではでは、気になるグラチャン館と

今日の聖とゆっちの様子を

1日聖担として書きます(笑)

【グラチャン館】

いやー先ほど書いたように外!

名古屋レインボーホールの入り口横にあります。

guratyanposta ←グラチャン館18:00まで(笑)

外にあるから、

18時までやってたら、真っ暗や。

雨降ったらどうすんねやろー。

全体的に写すと

guratyankan こないな感じで

普通に外にあるって感じでしょ?

でも、結構、盛況してましたよ☆

ただ、ネーミングは女子しかなかった。

あとはサインボールとか、手形とかあって

yamamurakouta なぜか、山村選手だけは

足型まであるのよねーん。

あと、番組で植田監督が来た時に

作ってた握手の形をした手形もあって(柳本監督のもあった)

どっちともと握手してきました(笑)

【聖&ゆっち登場】

17:30から名古屋女子大付属の

ブラスバンド演奏があって

”絆” が終わり

DJの人が

「KAT-TUNを代表して田中さんと中丸さんが

応援にかけつけてくれました!!」

で、ゆっちが東側、聖が西側から登場!

toujyo ライト強すぎで

ゆっちがあんまり映ってない(T_T)

最初はブラスバンドの人達と一緒で

「GLORIA」に入る。。。大画面に昨日の映像。

亀ちゃんアップで思わず・・・

「うちの子かわいいわー。」

そして、ゆっちと聖にツッコんだこと・・・

「アンタら歌うとこ、ほとんどないやんっ!」

そうなんですよ。。。亀ちゃんや仁ソロのところは歌わず

自分達が歌うとこから、ちゃんと歌ってます(笑)

gloria コートをゆっくり回りながら

歌う感じで、踊りとかは特に

ナッシング。

「GLORIA」が終わると、

ニッポン中が ニッポン チャ チャ チャ

を聖主導で言って

その後、フリスビー投げる(笑)

サイン書いてあんのかな?

まぁ、今日はスタンドの25列とかで見てたから

飛んでくるはずもないけど、

聖がずっとこっちよりやったんで

思いっきり 「聖ーっ!」 って叫んだ(笑)

かっこよかった!!

【試合中】

koukiyuichi こんな感じで2人は

もちろんDJ席に。。。

全部、後ろ姿。

でもねぇ、聖は隣のDJの人としゃべったりするから

横顔は拝めたけど、

ゆっちはずーっと聖がかぶって見えなかった(苦笑)

試合中は極力見ないようにして、

タイムとかなったら双眼鏡でチェックしました!

見た限りで。。。

《聖》

すごいねーDJがんばってたよ☆

試合中もメモ取ったりしてたし

DJの人とも話したり、アドバイス受けてるっぽかった!

日本が点決めた時もなんか言ってたし、

↑周りの歓声がすごくて聞こえない。

日本が点決められた時はその時で

「まだまだいけるぜぇーニッポン!!」

とか声援送ってた!!

ニッポン チャチャチャ コールも

手をあげて、先導してたし♪

GOOD JOB 聖 (゜∀゜)b

でも、どうもお疲れなのか

肩が凝ってるのか

よく首を横にしたりしてた。

あと、第4セットの9-7ぐらいの時に

何か気になるものがあったらしく

ずっと、体を向けて何かを見ていた!!

聖の今日の注目選手は

宝来選手やったみたいで。

「宝来 (チャチャチャ) 宝来 (チャチャチャ)」もやってたな。

とりあえず、しっかり声を張って

がんばってはりました!!

オトコマエやったぁ♡

《ゆっち》

ゆっちはねー顔がいつも聖とかぶって見えなかった。

大体、肘を机についた状態で、点が決まったりしたら

拍手してた。

けど、すごい盛り上がってる時

特に第2セットの17-17のあたりは

手をあげて拍手してたね!!

よう聖に話しかけてるっぽかったなぁ。

あとは、セット間パフォーマンスの紹介

声小さくて聞こえないし(゜▽゜;

セット間パフォーマンスの時は

ゆっちが

ニッポン チャチャチャ

やってました!ちゃんと手もあげて。

あとは、お得意のボイパも披露!!

ゆっちはこんな感じかな。。。

ってなワケで、

グラチャン、来ないのは残念やったけど

楽しめました!!

次は26日!

なんとまぁ、アリーナの1列目なんですわ。。。

東京やし、次こそは!!

全員来いっ! ←命令形

応援プロデューサーの仕事を果たしてくだパイ。

今日は、もう眠たいので

バイバイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)