2007年7月21日 (土)

演舞に

昼の部、じゅんのが来たらしい。

ホントは入る予定やったけど

譲ったから遭遇できず。

残念!

今から演舞みます♪

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

花嫁とパパ 最終回

号泣しすぎて疲れたー(T-T)☆

母の手紙と父の歌で号泣。

ええドラマやわー。こういうドラマ好きやわー。

とりあえず、じゅんのの白タキシード

やっぱり似合ってたわー☆

でも、あのシーンを亀ちゃんがやって耐えられるかというと

耐えられないので、やめてくださいねー。 (ニコっ

でもある意味、妄想できるからいいか。

じゅんの、おつ亀様でしたー!

じゅんのも、ツアーと同時並行で大変やったと思いますが

MCの時のいじられ具合とかが好きでした!

これでカツン4月クールは終わったー!

次はゆっちやね。

って、もう撮り終わってるもんね。

そんでもって、トーーーマーーーーー!

10月の舞台も申し込んだし♪ (またこれが出費で痛手やった)

あの男子校、なんなら、ジャニーズ勢で固めていただいて

よかったんですけどね。

とりあえず、来週からも楽しみ♪

で、火曜21時のフジテレビの後は

22時からは日テレ系「探偵学園Q」お願いしますねー☆

で、昨日のなるトモ!録画されてる方いらっしゃいませんかね?

録画されてる方いらっしゃったら、ご一報お願いしますm(_ _)m

泣き疲れたー。

最近、やる気がなくて・・・でも毎日、細々と続けます。

ツアーのことも書かなきゃー!

と思うけど。。。

7月なると、仕事が最強に忙しくなるので、

もっとやる気がなくなるかも

しれません・・・。

しかも、去年はあまりにがんばりすぎて入院したしな。

気をつけなければーーーーー!

では、おやすみマン!

ってか、マニュアルは更新されないのかー?

火曜日なのにー!

では、おやすき♡

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

やっぱり彰は負け知らず

1テンポ、いや、2テンポぐらい遅れてるかな(笑)

さっき、笑っていいとも見ましたー(遅)

いやいやいやいや、

うちの王子もなかなか見事でしたけどね。

しかも、花パパ見たけど、演技もうまくなってたしね☆

まゆ毛は相変わらずさがってたけど。笑

それにしても

やっぱり彰は負け知らずですよ。

でも、ボクシングの時、「じゅんのー」という声があって良かった

と思ったのは私だけでしょうか?

Jr.コンの悪夢再びで、またPばっかりキャーって言われて

じゅんのは声援なしかなとちょっと思ってたので (コラっ)

でもねー、なんか納得いかないわ。

どんだけ KAT-TUN vs NEWS

っていう構図を作りたいねん。

ってことですよ。

なんか、最近メンバー愛が私の中で薄れてきてんのかと

思ってましたが

そんなことはなかったな。

じゅんのを全面的に応援してました!めちゃくちゃ応援したわ。

中居お兄さん、そんなにその構図を作りたいなら

全員で対決させてくださーい!笑

絶対、負ける気しないわー。笑   ←そういうとこで勝負しなくていい。

まっ、それぞれのグループで色があるからおもしろいのよね。

さぁ!いよいよー!!

明日がんばれば、やっとやっと逢える♪

今週は長いわー。

そうそう、仕事忙しすぎてツボ押しとかもできてないから

全然、小顔になってないけど(爆)

でも、ちゃんとワンピも買ったし  ←単純

そのままワンピじゃ芸がないと思って

というか、亀ちゃんに負けた気がして。笑   ←出た!負けず嫌い。

今、流行のレギンスも買ってみたし!  ←ある意味、もっと芸がない。笑

足は太いけど、そこは負けといてね。

一応、まだ筋肉やから。   ←体育会系の名残

あっ!

ポンポン作らなきゃーーーーーーー!!笑

真田と一緒にじゅんのソロ踊るねーん(爆)

本気で踊ったら、ひくかな。笑

あんまり目立たない、

周りに迷惑かけない程度の小さいポンポン作っていこ。

明日の仕事、がんばれー私!

| | コメント (0)

2006年11月29日 (水)

HAPPY BIRTHDAY 21th☆じゅんの

21歳のお誕生日おめでとう♪じゅんの!

テレビでもお祝いしてもらえてよかったね!!

ってか、髪伸びるの早いよね。笑

いやー

じゅんのの笑顔とたまーに見せる腹黒さ、

変なテンションの時のウザさ(笑)が大好きです(≧▽≦)☆

早くライブで呪いにかかりたいものです(笑)

21歳の1年がまた、じゅんのにとって飛躍の年となりますように!

じゅんの担様にとって、じゅんのにたくさん逢える1年でありますように♪

1億3000万人に間に合うように

めっちゃがんばって帰ってきました!

亀ちゃんかわいい♪ 髪の毛、ちょっと茶髪が濃くなった??

右手の薬指は・・・婚約指輪!?爆

「僕らの街で」でしたねー久々の「Venus」もあったし☆

Venusは最後の方踊れてなかったね(笑) 

♪愛の♪ は左手下で右手上でなでるように右手回す!笑

♪輝きー♪の時の指は親指とひとさし指で○を作るんです!笑

あれは、私の方がうまいわ!(自画自賛)

いやーそれにしても「宮田」とか「渉」とか「涼」とかうちわ持ってきた人

残念やったねー

ってかそのポジション変わってくれよ!

って感じでしたねー。あーうらやましいったりゃありゃしない。

行けないけど、行きたかったなぁー横アリ。

マジで東京近郊に住みたい。

かと言って、今の職をそっちでするのはイヤ。

やっぱりお嫁に行くしかないか! ←なんでそこ?笑

なんか、お見合いの話があるんですけどねー

名古屋の社長らしいですよ(笑) 母の冗談やと思いますけど。

でも名古屋・・・東京の社長さんがいいなぁ(殴)

さぁ、しょーもないこと言ってんと

今からリピリピします!

それと、かめサンタも見ないと♪

じゅんの、本当におめでとう!!

| | コメント (0)

2006年11月 7日 (火)

コロガリータ

関東以西に住んでるayukame☆ですけども↑↑

今日から大阪地方、いきなり寒くなるわ(マジで原付、寒くて死にそうやった)

強風ふきまくるわ、自分の仕事も大荒れやわ

ものすごい疲れて帰ってきました(T-T)

でも家に帰ってきたらステキな贈り物が♪

20061107213531 コロガリータ (≧▽≦)☆

関西では売ってないんで

食べたいなぁー

とは思いつつ、

次、東京行くときに買うか

と企んでいたんですけど(笑)

いつもお世話になっている

じゅんの担のお友達からの贈り物です!ありがとう♪ >私信

さっそく食べてみたら

うっ うまいっ!!

この真ん中にはさんであるキャラメルソースが

また甘さを引き出してるね☆

これはじゅんのの言う通り、全国発売にしていただかないと(-_☆)

明日、職場に持って行ってみんなで食べよっと♪

オタ誌も昨日購入済み!

なんか現実がみえてきて、ちょいつらいですが。。。

まぁ、それが現実だから仕方がない。

オタ誌は

Wink upの圧勝!!

まず、表紙やし、中の聖とのインタビューも

全部、写真かわいいし

KAT-TUNでの分も全部、かわいい(≧▽≦)

そして、山田くんのピンナップが最高にかわいい! ←KAT-TUNじゃないです(笑)

それにしても、あだ名の変遷が

銭亀

っていうのが、亀ちゃん、いじめられとったんかな!?笑

仙人はドラゴンボールからきてんねやろうけど。

なかなかおもしろかったな♪

| | コメント (0)

2006年6月 6日 (火)

罰ゲーム

山田くんおせおせ同盟のayukame☆です!

なこちゃんが名づけました(笑) 

今んとこ会員2名ですけど、誰か入りますか!?(笑)・・・シーーーン(T_T)

いないでしょうから、2名でがんばり続けます!!

昨日、「KAT-TUNスタイル」聴きましたー!

今週はW杯に向け?スペシャルWEEKらしく・・・

この1週間は

<やらしさ選手権>

をやるらしい。

お題に対して、いかにセクシーに表現できるかっていう選手権。

また罰ゲームかけてやねんけど。

罰ゲームが

ゆるいっ!!!!

ニッポン放送の屋上から初恋の人の名前を叫ぶ

へっ!?全然、おもしろくないやん。

だって、初恋の人の名前、聴いたところで・・・ねー。

あそこにクリップ

の方が、絶対におもろいのにー!!

そんな罰ゲームに不満を抱きつつ(笑)

でも、この<やらしさ選手権>なかなかツボやわー♪

◆お化け屋敷で今にも泣きそうな彼女 セクシーに声をかけるとしたら?

聖:「おいおい、溢れさすのは涙だけでいいのか?」

ギャーーーーー(≧д≦)

◆犬を追いかけてるキレイなお姉さん、

  「捕まえて!」にセクシーな男ならどうする?

じゅんの:「オレのこと捕まえてよ」

ギャーーーーー(≧д≦)

じゅんのの勝ち!私の中ではね(笑)

担じゃないのに、相当楽しめます!!

真夜中、叫びまくり(笑)

今日も、聴きたいけど、今日は今の時点で頭痛いのよねー(泣)

あー亮ちゃんかっこいい!アテンションプリーズね(笑)

どうも、亮ちゃんのドラマでの役が相当好きなようでし☆

いきなっしょい も断然、亮ちゃんやったからねー(笑)

月9よりも、フジは他の曜日のドラマが好きな亀担でしたー。

おやすき☆

| | コメント (2)

2006年3月 4日 (土)

MANUAL.7-T☆田口淳之介

こんにち○○ぶ

ちくわぶ・・・ですか??

関西のおでんには入ってませんねん。ちくわぶ。

だから、あんまり食べたことないわー。

なんなら、「こんにち○び」とかにしたら良かったのに(爆)

そんな、じゅんの王子ヤダーーーーー!!!!(笑)

CDの話を聞いて、まっさきに思ったのがカラオケ

カラオケーーーーーー(≧∀≦)☆

やっとやわー。やっと私の美声を聴かすことができるのね(笑)

CDデビューしたら、曲入るもんね♪

そんでもって、暇人ayukame☆ただいま、調べました。

自分が思いついたカラオケの機種で

今のとこ、3月の新譜に載ってたのは、UGA のみでした!

3/22 Real Face  KAT-TUN  2616-01

もう、番号の覚え方を決めました!

26 日生まれ、ナンバー 01 (ワン)

こないな感じどう?

26歳でホンマに1月6日生まれやし(笑)←自分がね。

ナンバーワンは、もちろん、KAT-TUNがナンバーワン!

ってことで。これで、アナタもUGAなら番号入れれるね(笑)

あと、UGAは”リクエスト受付”っていうのがあったから

とりあえず、ハルカナ約束をリクエストしておきました!!

みんなもUGAにリクしちゃいましょー♪

また一歩進みだした僕らについてきてください

そして末永く応援してください

ということで、もちろんですけども。

ジャニさん暴走しすぎ。暴走させすぎ?(笑)

もう・・・堂本剛の正直しんどい ですわ(笑)←サブっ

落ち着かせてぇーーーーーー!!

でも、デビューに向けて

がんばっていきまっ   

しょーーーーいっ!! (久々)

ということで

昨日、ブログをアップさせた後に、友達からメールがありまして

今のとこ、広島は3公演入れるっぽいです!

でも、作戦会議を開いて、とりあえず明日

一般でがんばってみよう! ということになりまして。。。

昨日とはうってかわって、

2日の1部を探してるんですけどね。

なぜか広島オーラスは当たったのに、

2日の1部は追加に回されたという

なんとも不思議な。。。

また明日次第やな。。。とれますように・・・。

とりあえず、ドームを入れて、4つは亀ちゃんに会えるということやから

うちわ、気合い入れて作りたいと思います!!

だって、ドームはテレビ中継がありますからな。

映りこむような席はこないと思いますがね。

うちわで顔隠さないと。(必死) バレーの時、映ったから。

ということで

昨日、電話で上田担としゃべった時に、

ドリボSでの すばるのソロ ♪あり~がと~ありぃがと~キミにそう言うよ~♪

っていうのと

ヒナの 「すばるに拾われて-」 をやったら、(←マスターしたで。>私信)

めっちゃウケて

来年のドリボは私がすばるの代わりに亀ちゃんと戦う

とかまたワケのわからんことを言い始めてるayukame☆に一票を!!

亀梨和也 Webランキング

昨日は、広島のことで電話で上田担と1時間ぐらい話、

その後、なこちゃんと1時間ぐらい話

若干、声枯れてるから!!

そうそう、ドリボSのモノマネね

たっちょんの「ゆうた・・・心臓が悪いんや」

があんまりウケないのよねー(悩)

∞担じゃないけど、我ら関西人の星やからね。∞は。

モノマネを極めたいと思います!

だって、KAT-TUNは東京弁やからハードルが高いねん。

大阪人には難しいわー。

方言つながりで、広島では、是非とも亀ちゃんのエセ広島弁を

亀梨じゃけんのーーーー。

って言っていただきましょう!!

| | コメント (2)

2006年1月18日 (水)

MANUAL.6-T☆田口淳之介

今日は、マニュアルと言いつつ、ドリボの話になるので

読みたくない人はスルーしてね♡

じゅんの

干支の戌好きやねぇ(笑)

イヌのように走りまわっているじゅんのを楽しみにしてるわ♪

ってか、じゅんのの『ラート』すごいよ!!

あんねぇ・・・

回りながらキラキラしてるんよ (≧∀≦)

だって

回りながらも、やっぱり笑顔やねん!!

私のドリボでの口グセは・・・

まずは亀ちゃんがかわいいことしたら、とりあえず

「かわいいっ♡」と萌え萌えしてしまうのと(笑)

じゅんのの『ラート』のところで

「あーキラキラ☆」

とつぶやくことやからね(笑)

そうそう、じゅんののラート、失敗したりするらしいんですが

私が観た回では、完璧です!

ただ、ラートの空いてる真ん中の部分をJrが通る時に

裕翔がひっかかってましたけど(笑)

それよりも、

聖・ゆっちピエロの後の亀ちゃんダミーが入って

「棺おけ」が飛ぶのが

飛ばなかったのが2回ほど。。。

1回目は、6日で初めて入った日やったんで

演出かわったんかな。

って思ってたんですけど、次の回は飛んでたから

失敗してたんや。。。

って感じで。

でも、失敗した時の亀ちゃんのダミーは

棺おけから出てきて、舞台の上で踊るんですが

ホンマに亀ちゃんっぽく踊るから、ぴっくり(゜▽゜)

手の出し方とかがね、結構似てるのよ。

いつも、巌流島の時に亀ちゃんに刀をパスする人が

ダミーの人やと思うんですけど、

滝様編の時から出てますね。あの方。

ちょっと秘かに尊敬してます!

髪型も、ちゃんと亀ちゃんっぽく伸ばしてるしね。

ただ、若干、髪の毛の色が違うからね(笑)

舞台って、本当にいろいろな方の力によって

成り立ってるから、おもしろい!

そういうのを発見するのもおもしろいしね♪だから好き♡

亀ちゃんフライングの時も、裏方さん、一生懸命ひっぱってるし。

花道に近い席やと、そういう声が聞こえてくる。

裏方さんにも感謝ですね♪

そういえば今日、休演日ですね。

でも、「歌笑」収録あるからね。意味ないやん。

休ませたって欲しいわ。

大阪の時に比べると、2公演しかないしゆとりがあるから

まだマシなんかな??

CIMG0673 ということで

毎日新聞 朝刊

載ってましたーーー!!

朝一で、母が発見し

先にキープ!!!!!

だって、父がごはん食べながら新聞読むからね。

汚されたらかなわんし。

スポーツ誌は載ってないんかな?

まだ全部みてないから、わからんけど

雰囲気的に載ってなさげ。無駄遣いしたかもね。。。

まぁ、こんな日もあるさ。

WSは出たんかな?

相変わらず毎日、クセで

ズームインとなるトモ!は録画してるからね。

あと、今日は毎日放送は録画したけど。

どうやろか??

今からチェックします♪

| | コメント (0)

2005年11月29日 (火)

おめでとう☆じゅんの♪

HAPPY BIRTHDAY♪

じゅんの♡

めでたいわー。20歳やもんね。

そうそう

今日ね、職場で部屋の鍵をしめようと思って

ふと床を見たら、雑誌の切り抜きが落ちてて

よーく見ると・・・どっかで見た顔。。。

じゅんのやってん!!

これってデスティニ? ↑↑

Myojoでモジモジ君やった時の分で

裏が亀ちゃんのウラハラを歩く

やって。。。他のグループならその場でポイっ

とゴミ箱に捨てるけど (オイっ)

捨てれなかった・・・。

私には捨てる勇気がなかったわ(笑)

だから、持って帰ってきた!!

私は、じゅんののキラキラお手振りが大好きっ(≧д≦)

生で見ると、本当にキラキラしてるっ☆

亀担ながら

絶対、将来、仁亀は田口に食われるでぇー。

とかなんとかほざいてます(笑)

そう思うぐらい、じゅんのはええもん持ってます! ←何様?

もしかしたら、

10年後ぐらい田口担になってるかもしれません!

1月の帝劇で、ぜひとも

It's 田口 dream ~ ♪

にかかりたいと思います(笑)

本当におめでとう☆

これからの活躍もめっちゃ楽しみにしてます(≧∀≦)

田口担のみなさんもおめでとう♪

あとは、亀ちゃんのみよね。

2月23日。。。木曜日ですが、盛大にお祝いする予定です♪

あー今から楽しみやぁ!!

この頃には、「You ビュー!」って言われてたら

もっと最高やなぁ (・∀・)b

頼むよ!じっちゃん!!

今日もグラチャン書けず。。。もういいかぁー。

ってか、またまたHDDが超ヤバイ。

もう1.9GBしかない。。。

明日、修二と彰あるよな??

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005

19:00~21:24

おおっ!今、日テレの番組表みたついでに

野ブタ。のホームページみたら

スペシャルページUPされてたー♡

アディダスのサンダル♪

あのスポサン楽やねん!私も好きやわ。

ってか、

イロチって知ってる??

色違いの事ネ♡

っていう文章やのに、萌え萌え(笑)

かわいすぎるっ☆

このスペシャルページも記念に印刷して残すねん!

そのために、A4のフォト用紙買ってきたし♪

あとは印刷するだけっ!!

でも、まずHDD編集しなきゃなんないな。

ではでは編集の旅に出て参ります。

バイバイセコー♡

| | コメント (0)

2005年11月13日 (日)

ミ・アミーゴッ!《ひらめ筋GOLD》

昨日、帰ってから、

DVDレコーダーのタイトルリストを見て

へっ!?亀ちゃんバレーやんの!!

ちょうどジャージ姿が静止画になってて。。。

あんな細腕でやったらアザになってまうやん。

ドラマもあんのにさぁ。なぜに亀ちゃん!?

ってな感じですよ。

でも、テレビにたくさん出てくれるのは嬉しいっす(T_T)

最初のメンバー見て驚いたこと。。。

藤ヶ谷友輔 (゜▽゜)

謎はすべて解けた!

先週のひらめ筋のJrのバレー練習の時に

すごい藤ヶ谷父さんに似てる子がいて

最初は、藤ヶ谷父さんかと一瞬思ったけど

藤ヶ谷父さんとは髪型が違うし!

あれは一体誰やったんやろー。

と思っておったワケですよ。

兄弟やったんや。なるほど!!

この子がたぶんセッターしてたんですが

うまいっ!!

トスの上げ方がやわらかいし、いいと思うよ♪ ←何様?

そして

じゅんの かっこいいっ♡(≧∀≦)

アタックめっちゃ上手やし

しかも、サーブ・・・

ジャンプサーブ

やし!!かっこよすぎる☆

亀ちゃんは

バレー下手ではないけどね。

これはじゅんのがええわ(笑)

ひらめ筋見て、めっちゃ15日に行きたくなった

ayukame☆でした。

でも仕事があるから行きません。

しかも、今のところ

DVDのおまかせ・まる録が

15日・16日・20日はグラチャン反応してますが

18日・19日はKAT-TUN反応してません(T_T)

19日に行くのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)