2007年8月 1日 (水)

プレゾン Part2

いつもWeb拍手ありがとうございます! T様♪

情報をばいただきましたー(≧▽≦)/

本日、昼の部

亀ちゃん&聖&屋良っち で観劇?

ステージ端に登場して

ドリボSの宣伝をして (でもマイクなしで2階までは聞こえなかったらしい)

はけて行ったそうです!

すごい歓声だったそうですよ♪

T様、本当にありがとうございます♪ 情報をいただけただけで嬉しいです!

めっちゃテンション上がりました☆

いいなぁー亀ちゃん、プレゾン2回も観に行って(-з-)

私は、山本亮太くんが観たいとです! (そこかいな

だって、ジャニショのプレゾン写真がめちゃくちゃかわいかったのです!(単純

でも、M.A.D.まで手を出したら大変なことになるので

我慢します。笑 

でも、山亮ちゃん、

04年のJr.名鑑で「亀梨くんみたいになりたい」的なこと

書いてるのよー。なんて、いい子ー!!

亀ちゃんも、舞台のリハがんばってねー!

舞台ばっかり観に行ってないで。(コラっ

私も遭遇しないかなー亀ちゃんに。

去年はVTRで遭遇した(@Jr.コン)から、

今年は生で遭遇できるはずなんですけど。(勝手な予定)

大冒険来てね。私の入ってる日に (怨念)

さぁ、カートゥンKAT-TUNに備えて、風呂入ろうっと。

| | コメント (0)

台本書き直し!?で、リハがまだ?

やってまいりましたー水曜日。笑

恒例のJ-Web 屋良っち更新日。

Hey!Say!7のMステ出演時には、

もうリハ始まってる的な発言を亀ちゃんはしてたんですけど

屋良っち情報によると、

台本がまた変わるから始動できない

とのこと。これが「更新される頃には始まってるかな」ともあるけど。

で、亀ちゃんと聖はボクシングの練習始めた

とまで書いてくださってる!ありがたや。ありがたや(≧人≦)

もう屋良っちに足向けて寝られないね。 (そんな機会はないけど)

ってかさ、屋良っちがおじさんだったら

私、ヤバイんですけど。おじさんとか言わないでくださる?笑

そんなに亀ちゃんとも聖とも、A.B.C.とも年齢変わらんやん。

私に比べたら (オイっ

その後の、ガヤの話がおもしろい!笑

けど、藤ヶ谷さん、恋人・河合を差し置いて浮気しないよーに。爆

浮気は私が許さない!笑  ←何の権限があって?笑

あとあと、佐藤アツヒロDiaryにて、

亀ちゃん×聖×じゅんの、プレゾン観劇情報。

いいなぁー

私もプレゾン行きたい!1回でいいから行きたい!

まぁ、でもチケ代が高いし、ドリボSがあるから無理やわ。

残念。

今日、PLの花火?

すごい遠くの方でボンボンボンボンなってる。

最初、雷かと思った(゜▽゜)

うちの家からは結構距離があるはずやのに

音聞こえるってすごいよね。

花火も見に行けるかしら?

ではでは。

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

DREAM BOYS 帝劇トリオ

朝、起きたらすぐにネットチェックを携帯でするんですけど

なんだか、周りが騒がしい。

ってことで、あわててPCつけて、帝劇サイトをみたら

あーた書いてるじゃない ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、ここ数日、予感してたのか・・・なんかドリボのことで頭いっぱいで

予想通りっちゃー予想通りです。ハイ。

しかも、たぶん、帝劇の最年少記録は滝様が持っておられて

亀ちゃんはその最年少記録よりも若いから

単独での主演はないだろうと勝手に思ってて、

でもKAT-TUNですると、チケどりキツイしなぁ

と思ってたら、あーた、2人って。

しかも、屋良っちーーー!!

これが一番衝撃的でございました。ハイ。

なんやかんやで、屋良さん多いですよねーJr.コンも突然きたし。

でも、誰が出ようが、

亀ちゃん出るから、また毎週通います!(断言

当てるぞぉ!!

でーもーまーたー楽日はしーごーとー(T-T)

か・・・かわいそうな私。

これ、去年もJr.の大運動会とかぶってて、

泣く泣く土曜日の1公演だけで帰ったという。。。

だから、秋にされても困るんです!

そして、安心したのはJ-netにアップされてる締切日。

よかったー(≧▽≦)

ボーナス間に合うーーーーー!!

これが間に合わなきゃ、やばかったんですわ。笑

もう本気でお金ないもん。

それにしても・・・この申し込み方法。

うちの子、そんなに人気がないのかしらねぇ。

ってか、情報局も取れるっていうのが、正直ムカつく。

もちろんYou&J優先にしてくれるよね!?

じゃないとなんのために高い会費払ってるか意味がわからんのですけど。

でも、今日、演舞のチケ到着したんですけど、

席をみたら・・・

FCも情報局もそんなに変わらない(-_-;

あーりーえーなーいー。

まぁ、グチグチ言ってもしゃーない!

振り込むのみ!笑

とりあえず、次の目標ができたので、がんばります!

9月はたくさん亀ちゃんに逢うぞぉー!

それにしても、亀ちゃんvs聖っていうのがね

あの桟橋のラブラブぶりがめっちゃ好きやったのになぁ。

それと、ユウタ役が気になるわー。

私的にはユウタは慎ちゃんがいいけど、

慎ちゃん病弱って感じじゃないしな。笑

やっぱ大我かな。

か、Hey!Say!ドリボ、カムバックで龍太郎っていう手もある。

もうちょっと早かったら、涼介ちゃんという私の夢があったんですけど

大きくなったからなぁー残念。

エビは出るの決定みたいですしね☆

屋良っち+エビ、また見れるのかしらー♪ 楽しみっ♡

明日からいよいよ東京ドーム!

楽しみー♪

グッズ並ぶのは嫌やけど。

あっ!私の予想通り、J-WEBで販売し始めたでしょ?

初めてやもんねー♪買いますともー。8月はお金あるかしら・・・。汗

そして、明日はなんと!

グリーン車で東京に行きまーす☆ 初・グリーン車!

昨日、予約してたら、ポイントが貯まってて

ちなみに1000pt貯まらないと

普通車の値段でグリーン車乗れないんですけど

今回のドーム、帰りは夜行バスやし。

使うならKAT-TUNで使いたいなと思ったから、明日さっそく使います!

待ってろよー東京!笑

さっ、用意しよ。

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

特急田中3号 第9話

今日は1日のんびり過ごしましたな。

暇やった。笑

HDDの整理もしないとあかんとは思いつつ・・・せず。

それにしても来週でツアーも終わってしまうのね(T-T)

寂しすぎる。

だからか、今日の夢も亀ちゃん出てきたよ。笑  ←もう病気。

2日連続とは、やるな!笑

さぁ、6月8日は亀梨Dayだったワケですけども

特急田中3号久々にリアルタイムで見ました。 (えっ

特たな亀ちゃん♪

うん!なんかどっかのおっさんか?爆

と思うぐらいに最強にブサキャワかめなちでしたね。

いやーここ最近は痩せたかなと思いますが

初めの方のツアー会場で、亀ちゃんヤバイなと思ったことを

思い出しました。翼様と全く同じ太り方してたし。(私の感覚ですが)

アゴとお腹に肉つきだしたら、おっさん太りですからね。

気をつけなさい!笑

隣で見てたおとんの第一声は、

「えらい髪の毛、茶髪やなー」という感想でしたけど。笑

でもどんなかめなちでも好きっ!  ←突然。笑

ちょっと今までとは違った感じの役どころでしたが

田中家にお邪魔したところあたりで、泣きました。(えっ

母を思う優しい青年じゃないですかー徹ちゃん (;-;)

で、一郎と別れるところでも泣いた。笑

あの橋のところ、行ってみたいな。ロケ地めぐりで出ないかなぁ。

そんで、終わりかと終わったら

「喜びの歌」のプレゼントのとこまで出るし☆

ありがとーTBSさん!笑

明日は何しようかなー。

ドームオーラス用の服でも買いに行こうかなぁー♪

もうね、天井やからいいかと思ってたんですけど

思いがけず1階席前列に変身したので、気合い入れていく!

うちわで服隠れちゃうんですけどね。笑

まっ、いいや。自己満の世界!笑

がんばろうっと♪

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

学校へ行こう!

聖が・・・めっちゃ大人しい。笑

鉄道好きな知り合いの子がずっと、

大井川鉄道、大井川鉄道

って言ってたから、どこにあるのかと思ってたら

静岡にあるんですね。

最初の方の引退した電車が見れるっていうので

あっ!近鉄! あっ!京阪

と反応したのはヒミツです。笑

決して、私は鉄子ではありませぬ!!

石炭入れるあたりから、ちょっと本領発揮って感じやったけど

全体的にV6さんがいるから、大人しかったね。笑

SL乗ってみたーい!

今度、静岡行こうかなぁ。

花パパ始まったー!

あっ!福岡で花パパ話になって

亀ちゃんが

「さとみとはそんな簡単に結婚させねー」

とか言ってたね。

今、ハヤリ?の顔チェキっていうのやったんですけど

実は私・・・

石原さとみ 55%

だったんですよねー。

やっぱり、そう簡単には私を嫁にはやれないよね (違)

あとは、前田亜季54%、松浦亜弥53%

でございました。笑

絶対、似てないな。

どう思いますか?

私の顔を知っている方々。笑

あと、関西オタ誌早売りー!

仁ちゃんも載っております♪

でも、まだ読んでいません。 (えっ)

福岡レポは、書けるかなぁ・・・記憶がー( ̄□ ̄;)!!

ホント、記憶力が段々衰えてるわ。

でも、ライブをもう1回見たら、

あーあの時あーだったなとか思い出すんですけどね。

人間の記憶って不思議。  ←感心してる場合じゃない。笑

実は昨日、寝ようと思ったのに

電話かかってきて、2時間弾丸ジャニトークして

まだ遠征疲れがとれませぬ。。。

はぁ・・・亀ちゃんに逢いたいな。

なんか、遠征、移動がしんどいけど、

行ったら行ったで、それ以上に幸せが待ってるし

ライブ中は、不思議と全然疲れないのよね。

しかも、一箇所終わったら終わったで次の週があったから

仕事もがんばれたけど

今週末はもうないし。

滝つはあるけど(゜▽゜)

滝つは滝つでめっちゃ楽しみやけど、(踊る気満々なんっすけど。笑)

またそれは亀ちゃんに逢うのとは

違うしなぁ。。。

はぁ・・・やっぱりツアー始まったら終わるの早かった。

って、まだドームがあるけど、ドームはやっぱり遠いからヤダ。

ドームでも良席プリーズ!願

さぁ、グチグチ言ってないで、

今日こそ寝るぞ。

| | コメント (2)

2007年4月13日 (金)

はなまる&特急田中3号 第1話

お風呂入ってたら10分ぐらい見るの遅くなった( ̄□ ̄;)!!

だから、追っかけ再生で見たあるね。

いやいやいやいやーロバート秋山、ハマリ役すぎやろ!笑

若干、コントしてるみたいやけどな。

聖もよかったー!かわいいし♪  ←めずらしい発言

何気に塚本&栗山コンビ(勝手にコンビ。笑)  バトルロワイヤルやー。

おもしろいドラマでよかったわー♪

そんでもって、はなまるマーケット!

春と言えば「先生」ね。いい響きだわー。

亀ちゃんはお得意の変顔で。笑

朝からステーキも濃いしねぇー。さすがですわ!

あー適当な感想しか書けずで、すいませーん。

もうね、やっと1週間終わった!

めちゃくちゃ今週長かった!

そんでもって、すでに声がヤバイ。

また、のどあめばっかりやわ。

そして、広島でまたテンション上がって声出しすぎるから

きっと月曜日は声出ないだろうな。

さっ、今から仕事しよー。

じゃなきゃ、明日あさって楽しめないし。

ではではー! 

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

特急田中3号予告

いやー昨日mixiしながら、花男2見てたら

いきなりしたからビックリしたー!

共演者にロバート秋山がいるんや!

おもしろそうやなー♪ 楽しみやなぁー♪

で、あまりの驚きに後ろの音楽なんて全く聴こえてなくて(笑)

KAT-TUNなんかどうかも私には全くもってわかりません。爆

いやー無駄に早起きしてるんですけどね。

今から来週の広島に向けてのウチワを作ろうかしら。と思って

昨日のMステは物足りなかったので、

前のNEWSのやつを見ようかなぁ!

コメントレスしましたので読んでください☆

いつもありがとうございますm(_ _)m

WEB拍手もありがとうございます♪ 励みになります!

| | コメント (0)

2007年1月31日 (水)

特急田中3号(仮)&百識

ぎゃーーーーーーーー!ヤッターーーー♪

百識!!!!!! (えっ?そっち??)

いや、こっちにも書かずに入られない(笑)

山田涼介 出ちゃうよーーーーーーー(≧▽≦)☆

昨日、掲示板で発見してて、どうなんやろ?と思ってたら

あーた

百識のサイトに載ってるわーーー♪

ここ最近、出るJr.が私的にはテンションの上がらない人達ばっかで

放棄ぎみでしたが。

ってか、たぶんここまでの2週分と来週再来週は見なさそうやけど(コラっ!)

早く3週間後にならんかなぁー。イヤやわ、この関西の遅れぶり。

でも放送されるだけマシと思うしかない。

しかも知念も出るって・・・知念に高校生役できるんやろうか!?(謎)

どう考えても無理がある。

とJr.ブログもあるのに、宣伝ついでに書いておきます(笑)

関東方面の方は来週、関西方面の方は3週間後お見逃しなく!!

そ・し・て・・・

田中聖 初主演!

「特急田中3号(仮)」 大決定!!

なんかこれも他サイト様で「ドラマの撮影してる」みたいなこと書いてたので

楽しみにしてたんやけど、

今日、朝イチ、コンビニでしかと確認してきた!

おめでとう!!

しかも、なんかおもしろそうやん♪ 

プロデューサーが「タイガー&ドラゴン」とかの人やねんね☆

ドラマはこうでなくっちゃ!

聖担様は毎週のTV誌購入がんばってね♪

今日も思わず買いそうになったけど

2月に石川、3月に広島と旅することにしたので

その上、KAT-TUNでお金ないので 買いませんでした。

鉄道マニアの聖 楽しみやなぁ♪

さてさて、

本日はうちの職場の長から

昨日のリハが良かったみたいで

昨日来てた偉いさんが誉めてたと長からも誉められたけど

その発言、うっ・・・嬉しくない。

来年度、そこの担当だけは勘弁してーーーー。

私にそんな実力はねぇーーーーーー(断言)

おー神様ぁーお願いーーー絶対ヤダー!

また入院しちまうよ。

ということで最後はayukame☆魂の叫びでした。

| | コメント (0)

2006年12月16日 (土)

ひと恋 ズムサタ&最終回

完  全  復  活  !!

ご心配をおかけしましたm(_ _)m 復活したっぽいです!

メールやコメント等で心配いただいたお友達の皆様ありがとうございます!

いやー仕事、めっちゃ忙しくて、今日もちょっと買い物行った後は

ずっと缶詰めです。

まっ、ほとんど仕事しながら亀ちゃん見てて

半分ぐらいの時間は手が止まってましたけど。 ←止まりすぎ。

今日の朝も意識は6時ぐらいからあって

亀ちゃん見ないと!亀ちゃん見ないと!

と意識はそう思っているものの

目覚めず。。。

7時20分頃にやっと体も腹をくくったのか(笑)

起きてみました。

あまりのぶちゃいくさにぴっくりしました (*≧m≦*) ←コラっ!

たぶん朝早いし、体調あんまりなんやろな。

もしかして・・・私と同じ??ノロちゃんか!?  ←なんでもオソロにしたがるな。

大丈夫かいな?

おそらくたったひとつの食べ物 でしたっけ?

青汁ラーメン。

私はあの佛大の通信もしたことあって

あの付近は行ったことあるんけど、あんな店は知らん!笑

聖・・・聖のリアクションやね。

いやーあの、いちごカレー

さりげに察知し、

食べるとこがまたかっこいいったりゃありゃしない!

たぶん、おいしくなかったんとちゃうかな?笑

おいしかったら、目が丸くなるハズ。

よくがんばった!!

かっこいいで!亀ちゃん!!

ズムサタ、見てない分まだ見てないや(゜▽゜;

で、最終回!

とりあえず、ハッピーエンドでよかったね♪

死ななかったな。笑

あの工事現場で物が落ちてくるとき

シッタカが出てきたから、

またお前かよっ!

って思ったな。

迷惑かけんじゃないわよ!うちの子に。

で、なんでか

弘人が残業してるシーンに涙したんですけど、何か?笑

いや、なんか涙出てきてんもん!

あの最後のバス止めて抱き合うところの弘人

超かわいいっ!!!!!!

しかも、私に「がんばれ!」って言った!!!!!笑  ←妄想です。

ナオには絶対あの職業は無理やけど(私が言うから間違いない!)

ナオありがとよっ!

着声にします。無駄なとこは省いて(笑)

ごくせんとくっつけたら、いい感じになるやん♪

でも、そんな技術が私にあるかといえば、ないな。

クランクアップのことも知ってたけど

書けずにいたな。ノロのせいで。

遅ればせながら

亀ちゃん・聖、お疲れさまでした!!

そして、亀担のみなさん

半年間に及ぶ、番宣捕獲・TV誌買いなどなど、おつ亀さまでした!

でも、よく考えると

ドラマなくなったら、亀ちゃんってレギュラー番組、

ウタワラしかないから

テレビでも見れる機会が少なくなるのよね。

なんかそう思うと寂しいな。

早くライブし・て・ね (^_-)☆  ←キモイ。

さぁ、明日は滝翼!!

踊りまくるぞぉーーーーーー!!

| | コメント (2)

2006年12月11日 (月)

行列ができる法律相談所

つ、疲れた。。。今、帰ってきました(T_T)

このクソ忙しいのに、なんで今週毎日会議があるのか

意味わからんな。

会議が終わってからしか自分の仕事でけへんから

もちろん帰るのはこんな時間。

ボーナスがなければ、はっきり言ってやめてますな(-_-)

それにしても昨日の行列、めっちゃめちゃかわいかったなぁ♪

かわいい!かわいい!かわいい!

ばっかり連発してたわ(笑)   ←基本、かわいいとしか言えない人(゜▽゜)

聖の的を得た、亀ちゃんへのコメントには大ウケ(≧▽≦)

でも、壊れた方が絶対におもしろいのにねぇー。

ものすごい緊張してるっぽくて

背筋ピンっとはって、

しゃべる時は、なんだか前のめりになって(笑)

あーかわいいったりゃありゃしない(≧▽≦)

一番は紳助さんが、梨花の口の「ピアノ線」

ってやってた時の大ウケぶり!!

あれは、なかなかよかったー!!

あそこはホンマにウケてたからなぁ☆

あと、欧米か!の人とのコラボね。

かわいいったりゃありゃしない!    ←さっきからこれしか言ってない。

それと初めてたらこが歌ってるのを見たような気がする。

たらこは山PがいいってMステかなんかで言ってたやんね?

ま、負けない(笑)

それにしても思ったんやけどさ

ヘコんでヘコんでヘコんで

毎日優しい言葉かけられたら

って、ブサイクでも

そのチャンスがある芸能人はうらやましいな(爆)

是非とも、そのヘコんでヘコんでヘコみまくってる時に

お逢いしたいものですわ(笑)  ←絶対ない。

まだまだツッコむところあったような気がするけど

もう寝ます。

ノロウィルスの恐怖に負けないように。

明日は帰りにSHOCKの引き換え行ってこよー。

ゆっちのいいともも、また余裕のある時に。

| | コメント (0)