2007年11月15日 (木)

金八6話

非国民な私を許してください。

いいとも録画するの忘れてたねー。

まぁ、いいや。 (いいのかよ

今日は金八Day

しかも、真田がちょっとメインな回だったので

金八でいっぱいぱいぱいぱいでした!笑

明日はいよいよMステだー!

頑張って早く帰ろうっと。

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日)

行ってきたよ!ヴェロナーニ

昨日、1年ぶりの大阪での斗真様を拝見してきましたー!

ホント、テレビの力だね。笑

当日券、あんなに並んでるの今まで見たことなかったけど。

ちなみに当日券5枚だったそうです。

職場の後輩が中津くんでハマったお姉さんのために並んで、

当たらなかったそうです。

ホント、お疲れ様だったね。 

ここは知らないから読んでないと思うけど

ねぎらっておこう!!笑

今回は、シェイクスピアってことで

台詞の言い回しとかが、ホント、シェイクスピア。

ロミオとジュリエットみたいな感じ。

ストレートに台詞を言うんじゃなくて、なんかまわりくどい (コラッ

ちょっと難しかったね

しかも主演の割には出番が少なかったような・・・。

でも、斗真くんは相変わらずかっこよく

飛びけりっぽくするところは心がときめいた!笑

ホント、蹴られたいぐらい♪ (完全にアホ

夜の部だったから、

拍手に応えて挨拶にも出てきてくれた!

他の出演者様方も

温泉へ行こう@昼ドラの仲居さん (コア?笑

とか

健次郎のひきこもりお兄ちゃん @3B第5シリーズ

とか見たことある人が多かった。

健次郎兄が連れてる犬がめちゃくちゃ可愛かったね☆

バカ犬っぽかったけど。笑 (コラッ

で、楽しかったのは久々にお会いした斗真担のお友達とのトーク!

斗真くんを昔から愛し続けておられる方達で辛い時も乗り越えてきた方達

ホント、尊敬してます☆

ホント、私と違って・・・担当様一筋。 

いや、私も昔は一筋だったんだけどね。

だって正木さんは、10年ぐらいずっとだよ。

今は何だろう・・・それほどかわいい子が多いってことで。 (なんて言い訳

お金もあるからかなぁ。いろいろ行けるもんね。

だから、亀ちゃんをもっと大切にしないといけないなと思った1日でした。

でも、この先どうするか自分でもよくわかりません。(えっ

斗真くんはうらやましいよーあんな熱心なファンの方がいらっしゃるんだからね!

大切にしてあげてください。笑

WEB拍手ありがとうございます!Rさん☆

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

金八2話

ってことで

耳かけなチャラがかっこよすぎて困ってます。笑

もう毎週木曜日はこのブログも確実金八ネタになりますね。

すいませーん、では、さようならー♪

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

滝沢演舞城2007

帰ってきましたー♪

車中2泊の弾丸ツアー。

しかも、夜公演のみ観るために行ったという。

それもこれも、席が3列やったからなんですけど

入ったら、ド真ん中すぎて、やばかった。

一番は、滝様のバンジーが真上すぎて

ものすごい怖かったです。

あのWSでも映ってた、一番回転するところが真上ね。

バンジー吊ってる器具みたいなのも、めっちゃ動いてたし

あれはずれたら、どうしよう。みたいな。

でも、本当に迫力あってすごかったです♪

あと、滝様の逆顔も、トッツーの逆顔も近かったし

私の逆顔コレクション (意味不

増えましたー!笑

亀ちゃんの逆顔が一番、インパクト大ですけど。

滝様は逆顔でも美しいっ!ホント、美しかった!

でも、そんなこんなでも私の目当てはJr.でして

ド真ん中にいる滝様を観ずにJr.ばっか観てて

ホント、申し訳なかったです。 (特にダメ音頭)

明らかに私と友達だけ見てる方向が違う。笑

Jr.曲、はりきって踊ってたら、大ちゃんがステキでした。笑

あとは、

もうねぇー河合郁人がイケメンすぎて、

担降りしそうな勢いだったんですけどね。

・・・降りないけどね。

私は、郁人のダンスがめっちゃ好きで、それが

ずっと近くで観れたので、ホント幸せでした☆

ホント、かっこいい!!

しかも、昨日は恋人・藤ヶ谷さん家の太輔くんとの絡みもたくさんあったし♪

もうね、A.B.C.全員好きってぐらいの勢いで、メンバー愛発揮して

ステージフォトも1枚ずつ買ったし。

さっきも、五関様の「プロジェクト滝沢演舞城2007」読んで

ニヤニヤしてたとこですし。爆

何気にA.B.C.&真田は、去年の12月から毎月1回は会ってます(一方的)

8月も見るし、

9月のドリボSはとりあえずA.B.C.はつくので見れるし。(亀ちゃんいない時ね)

たぶん、真田もつくと思うけど。 (ってか、つけて!いい仕事するよ。笑)

というぐらい、今はめちゃくちゃJr.モードでして

こっちのブログがめちゃくちゃ薄くて申し訳ないですm(_ _)m

そうそう、じゅんのが観劇した時に滝様が言ってたみたいなんですけど

聖は初日、じゅんのは昨日、観に来てくれたけど

あとの4人は何してるんだ!

と。笑

早く観に行った方がいいよーーーー。

もう終わっちゃうよーーーーーーーー。

滝様の肉体美をみとかないと、亀ちゃん!!

とてもいい舞台ですので、みなさんもどうぞ!

ってチケ探さないとあかんから無理か。笑

でも、ホント、滝様の舞台、大好きです♡

ってことで、パワーをたくさんもらって帰ってきました!

次のジャニゴトは1ヶ月先の大冒険やから、それまでがんばります!

あーマジで東京住みたい。

でも、東京に住んだら、絶対、人生狂うから行きませんけど。

ちょっと離れたとこで応援しとかないと

私は歯止めが効かないからな。

まぁ、お嫁にいけなかったら、東京に住むことを考えます。笑

ではではー!

*******************************************************

22:36追記

ギャーーやられたーーーー(T-T)

上、書いたら書いたで、亀ちゃん、演舞城・・・。

ちょっと、今日の夜の部なんて、ありえないんですけどー。

チケ取ってたのに、

大冒険&ドリボSで、お金いっぱい使ったし

厳選して演舞は入ったから

チケ譲ったし・・・。

なんか、予感はしてたんよねー予感は。

だって、私、今年は亀ちゃんにKAT-TUNじゃないとこで

逢える気がしててんもん! (根拠の何もない予感)

でも、同じ日で違う公演とか、譲ってしまった日にきそうとかも

勝手に思ってましたけど。

やっぱり、私の亀ちゃん運なんて、こんなもんですよ。

見たかったなぁ・・・。

もう!グレてやる!!笑

| | コメント (2)

2007年7月18日 (水)

Kinki Kids 39 初回限定盤

寝れなくなった。笑

今日、Kinki Kids 39 初回限定盤を購入したんですね。

キンキさんは、やっぱり関西出身、しかも、同い年ってことで(つよポンとね)

なんか、親近感がわいて、担当ほどまではいかないけど、ずっと好きです。

スーパードッヂボールしてたぐらいから。(これまたコア)

何気に私の生活の中で、キンキさんの曲は思い出深いというか

思い入れがある曲が多いんです。

今の職業につくための採用試験の時、

働きながら1日6時間ぐらい勉強してたんですね

ホント、この時が人生で一番勉強したって感じですけど。

我ながら、がんばったな!笑  

ド短期集中型やから2ヵ月これ毎日ね。

やっぱりね、勉強なかなか進まなくて焦りとか

つらい時とかもあったワケですよ。

その時に支えてくれたのは

♪心に夢を君には愛を♪

漠然とやったし、一度は諦めて違う職についてたけど

今の職業は高校生の時から

就きたいなぁと思ってた職業なので

私の「夢」であったワケで。そんなわけで、

♪いつも忘れないように♪

という歌詞とかが、支えになってくれましたね。

この頃出た、永遠のBLOODS とか 薄荷キャンディー とか

この曲もずっとMDの中に入ってて元気を与えてくれていました。

あと、これより前になるけど

大学3年生の時に1ヶ月行ったシンガポールで

日本人会の運動会の時にはフラワーが流れてたし

その時、旅のお伴に持って行ったMDには夏の王様が入ってたし

いっぱいいっぱい好きな曲があります。

だから、Kinki Kids 39 をお金ないのに勢い余って

買ってしまいました。笑

10周年ってすごいですね。

10年経った今でも人気もめちゃくちゃあるし。

KAT-TUNは迎えられるだろうか?

って思ってしまう自分がいるんですけど、大丈夫よね?

ってか、大丈夫であってほしい。笑

で、CDの話に戻って、初回限定盤を買ったのはDVDが

結構、お目当てだったりして。

いましたよ!いました!!

♪ボクの背中には羽根がある♪

のバックについてたー☆

これってFコンのなのかな?と思って確認したけど

Fコンはキンキさん、おふたりで歌ってたので違うかった。

これはいつのなのかしら?

その前が♪硝子の少年♪で滝つ様方もバックでついてたし。

こっちもテンション上がったってことはヒミツです。笑

しかも、一男見つけて喜んでました。爆

あと、CMとかも入ってて、めーーーーっちゃ懐かしかったわ。

硝子の少年とか、あれはよくTVで流れてた。

DVD観て、

やっぱり、ジャニーズっていいなぁ って思った!

キンキさんについてた 滝つ様もデビューし

KAT-TUNもデビューし

時の流れは感じるけど、先輩の姿をみて、場数踏ませてもらって

今のKAT-TUNがあるって感じで。

・・・なんだか、

何が言いたいのかわからなくなってきましたが。笑

とりあえず、

Kinki Kids さん 10周年おめでとうございます♪

ちょっと早いけど。22日よね?

明日から ipodはキンキさんで。

KAT-TUNまで、なかなかいかないぞ。笑

では、おやすみマン☆

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

滝翼ダメコン大阪

亀ちゃんが波と格闘している時@佐藤アツヒロDiary、

参戦して参りましたー!

滝翼ダメコン大阪  しかも両部とも。笑

まぁ、私のお気に入りはやっぱり来なかったのですが(T-T)

久々にキスマイ兄組を見たって感じでしたね。あけおめコン以来かな?

ずっとバックにもついてなかったもんね、兄組だけ。

そうそう!

♪カッコつかないtonight♪の振り、たいぴー間違ってますよぉーん( ̄ー+ ̄)

私、あの曲だけはMステ何回も見て覚えたから自信を持って言える!

♪会いたい気持ちが律儀♪のとこの♪会いたい♪のとこが違う。 ←細かっ。

ホントに、そんじょそこらの滝つ担様より踊れる自信あります!笑

何気に♪夏の風♪とかも踊れるし。

ただし、すべてがすべてJr.の踊りですけど。爆

Ho!サマーとかVenusとか、

滝つ様の踊りとJr.の踊りとちょっと違うとこあるんですよ!

えっ?どうでもいいって?笑

とにかく、めちゃくちゃ踊りまくってストレス発散してきました。

そして、ラストは2列目だったので通る人通る人全員が近くて 

(だから来て欲しかったのに。泣  私の野望がーーーー!!)

滝様はやっぱりお美しかったわ☆

翼様は体鍛えたのかな?

なんか3月に見た時よりも体に筋肉がついてたように思う!

そして、ものすごい色黒やった。笑

それとMC後に歌った「恋よ」という歌がありまして

その歌の時に、ステージ上にある3つの画面に昔の映像が流れるんですけど

真ん中の画面に釘づけだった人ーーー!  はーい!(コラっ

最後の方の映像で、左側に亀ちゃん、いたっ!! 

右側、ハセやった!!

たぶん、一番最初の映像で後ろでポーズ決めて立ってたのは

ゆっちっぽかったんですけどね。。。それは確信が持てません(゜▽゜;

でも、なんか担当ではないですけど、昔映像とかコンで見ると

大きくなったなぁ って思いますよね。(何っ

なんか、曲もものすごい良かったから、感慨深かったです。

翼の写真とかJr.名鑑vol.1の写真とかあって、それわかる自分って一体。笑

MCの際には「少年J」とか「J家の反乱」とか懐かしの響きもあり。

それと、To be,or not to be も歌ったんですけど

あれは、私の中でKAT-TUNなのよね。

ものすごいKAT-TUNの残像が脳内でかけめぐった。

そして、To be-もちゃんと踊れた自分!バンザイ!笑

この他にも、

2月の石川、3月の広島のホールツアーを堪能しすぎたせいで

ものすごい真田&郁人の残像がーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

って感じのコンサートでしたが、

全体としてはやっぱり滝翼は楽しかった(≧▽≦)

Pride the END―Diamond―Real DXのあたりがめちゃくちゃ好きです。

ただしホールツアーの時が一番ですけど。

そういえば、何気にDiamondも踊れる。サビのとこ。

目標は、

いつでもバックにつけるように踊り覚えるってことなので。 ←アホか、こいつ。笑

あー滝翼に関しては

やっぱりあのホールツアーを超えるのは難しい。 (えっ

ホールが死ぬほど良かったんでね・・・あれは来年もあったら行きたい。

是非ともその際には、

Jr.は今年のホールと同じ面子でお願いしますって感じですm(_ _)m

これから、アリーナクラスは横浜しか行かないと思いますけど、

滝翼、また行きたいです♪

滝様は7月にまたお逢いしましょう!って感じです。

滝翼行ったら行ったで、やっぱりKAT-TUN行きたいなぁと思った。笑

けど、6月前半分は我慢します。。。

亀ちゃんは波乗り楽しかったのかなー?

アツヒロお兄様の評価も良かったみたいで♪

ってか、アツヒロくんのサイト、もうすぐプレゾン連載始まるのね☆

あれ、めっちゃおもしろくて、去年、めっちゃ読んでたんですけど

特に、植草艦長がね。

植草かっちゃんの浣腸の犠牲になった人のことを書いてるという。

果たして、息子もいる今年はするんであろうか?笑

あと、東山腹筋とかも、東山さんの腹筋の回数がすごくてぴっくりするし。

気が向いたら読んでみてください!

それと、このブログの2周年のコメント&メールありがとうございます☆

またレスは改めてさせていただきます!

| | コメント (0)

2007年3月31日 (土)

相変わらず地方の壁

えーJr.においても、地方の壁発生しまくっております。

郁人&トツのロケ班スタート見たかったーーーーーー(T▽T)

もし、嵐の特番の1部録画されてて、

しゃーない!ayukame☆にダビングしてやろうと思われる

心優しい方、ご一報お待ちしておりますm(_ _)m

まさか出ると思わんかったから、頼んでないし・・・。

出るなら、絶対キスマイやろうと勝手に思ってたから(゜▽゜;

甘かったな。

しかも、福ちゃんや川村陵ちゃん(M.A.D.)まで出てるところが嵐っぽいね。

さーて、脱線してしまったわ(゜▽゜;

今日は亀ちゃんに逢うためにキレイになろうと(笑)

美容院行ってきたー!もう今回はカラーのみ!

お金ないし、プリン状態やったからね(^-^;

いかに日頃、手を抜いてるかわかりますな。

自分磨かなきゃなんないねー。

あードキドキしてきたなぁ♪もうあと、何日で逢えるの?

今日は仙台チケ到着で交換してもらう方から席教えてもらったけど

やっぱり広島で運、使い果たしたかな。

あと2公演はわからんけど。

まぁ、私の大阪も大したのこないと思うからちょうど良かった。

よって、今年もトロッコがないと本当にキツイ席が多いので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あーでもトロッコなさそうな予感がするー。

ってかさ、ここで書くことじゃないけど、

交換する聖担の人めちゃくちゃ怖いんですけど。笑

メールがめちゃくちゃキツイ。

あとは、ゆっち担さんと上田担さんと交換するんですけど

その方達はほんわかしてて、メールもいい感じなんですよね。

メールって案外人柄が出るから、自分も気をつけないとな。

と思った次第です。みなさんも気をつけましょう!  ←何様。笑

中丸のページによると

昨日が 「衣装を着てのリハ」 ということで

ホント、いよいよ近づいてきたなーテンション上がってきたなぁー!

でも、うちわまだできてないでぇー

って感じです。笑

嵐番組、ロケ班も出たわー♪ 良かったぁ(T-T)

このJr.の衣装は自前なのかしら?

さっきまでごはん食べに出てたから、最初から見よっと☆

そして、今からうちわ作りがんばろうっと!!(←これ書くの3日目。笑)

| | コメント (2)

2007年3月11日 (日)

行ってきましたー!

昨日のNEWS大阪1部行ってきました!

親子席の上だったんで見えやすくてよかったです♪

しかもリフターがちょうどPが乗るところだったので

同期がPを近くで見れて良かったvv

髪の毛切っててかわいくなってたしねー☆

コンサートの印象としては

なんか空飛びまくってる!

フライングが多かった。

外周近くに来た時

シゲはめちゃくちゃ笑顔でしたねー。

あとはJr.ばっかり見すぎて、あんまり内容覚えてないという・・・

高橋竜ちゃんの動きがとても素晴らしかった!

あっ!説明。笑  ←しなくてもいい?

ウタワラ仮面舞踏会の

♪Wake up desire~♪の亀ちゃんの左後ろにいる子です。(コアすぎ。)

でも、Jr.もそんなに自分が好きな子がいなかったので

あんまりテンションが上がらなかったのは事実でございます。

好きな子はみんな滝つについてるから(゜▽゜;

1名は横浜はついてたけど、地方までは来られないのでね。(ケッ!) ←柄悪い

「マルイチカラ」だけは、周りのNEWS担さんよりも自分、歌えてたよ(笑)

ずっとJr.が歌ってたからねー。CDになってカラオケになったら歌おうっと!

「星をめざして」はいいですねー♪ いい曲やわー☆

またMステ(2/16←これ重要。笑)見ようっと♪

あとやっぱり思ったのは

担当に逢えるってことは本当にいいことやなぁと思いました。

周りのみなさんは笑顔で本当に楽しそうやったなぁ。

隣の中学生ぐらいの子なんて、初めてのコンサートだったらしく

めちゃくちゃテンション高かったですもん。

あーあの純粋な頃に戻れないかしら(笑)

私も私で 

「あーテゴの立ち位置、去年の亀ちゃんのプレワンの位置やったなぁ」

と勝手に思い出にふけってみたり。

もうすぐ逢えるけど、なんか遠い4月。

でも始まるとすぐに終わっちゃうのよねー。

早く4月になって欲しいけど

ツアー始まったらコンサートの時間だけ

気持ち2倍ぐらいになってくれたらいいのになぁ。笑

やたら時間が過ぎるのが遅くなるというのにならないかしら?

ジャニタレってすごいよねー

あんだけ一気に1万人超の人達を魅了すんねんからね。

何万人の人を一気に幸せにすることができる。

ホント、誇りを持って仕事して欲しいわ。  ←何様。笑

早く亀ちゃんに逢いたいなぁと思ってたその時

そんなこんなで訪れた軽い悲劇。

まぁ、ここで書くことじゃないってわかってるけど。

続きを読む "行ってきましたー!"

| | コメント (2)

2007年2月10日 (土)

このうちわが

20070204224106 役立つようです♪

NEWSコン 1公演参戦してきます!

P様、このうちわを持つ同期をガン見してやってください。笑 

1口しか申し込まなかったんですけど、無事に当たりました♪

同期に初・山Pを見せられることができて、私は幸せです☆

って言っても、同期の名義で当てたんですけどね(笑)

この調子でどうかどうかKAT-TUN大阪を当ててください(>人<)

あとは席やな。立見席以外ならどこでもいいです!

城ホの立見席ほど最悪なものはない。

あれで同じ6000円って絶対ぼったくりやと思うもん。

せめて、段ぐらいつけろ!!(上目線)

さぁ、今からNEWSに向けての自分のうちわも作ってしまおう。

・・・誰の作るかはヒ・ミ・ツ♡ ←キモイ。

滝翼で持つのはやっと今日できました。

でも、たぶん1公演しか持たないけど。爆

夕方ぐらいに、

友達からテンションの高い電話がかかってきて

うらやましく思ったayukame☆でした。笑

早く来週になれっ!

私もたまには近くで見たいなー!笑

| | コメント (0)

2006年12月17日 (日)

滝翼クリコン大阪

予想通り

バックが・・・エビ&キスマイつかずで

なんだか不完全燃焼↓↓

ライブ自体は踊りまくって楽しかったけど(≧▽≦)☆

しかも、翼のソロ曲かっこよかったし

私の席は滝サイドだったのか、よく滝様が前に立ってましたわ。(遠いけど)

相変わらずキラキラしていましたわ。

ジュニアは、真田&ハッシーがいたのが救いやったね♪

渡辺くんも踊り上手やったし☆

もう真田がね、

ってこちらではこの名前出したことないですかね?

真田佑馬っていうんですけど、「1リットルの涙」に出てたね

「百識」もたまに出てるんですけど。

今、無駄にブームが起こってまして

ぶちゃかわいいんです(笑) かっこよくはありません (コラっ!)

真田の扱いが異様に良くて、マイクずっと持たせてもらえて

振り指導もやらせてもらえて

そこだけやたらテンション上がってました。

ハッシーはかわいかったし♪

やっぱりハッシーは知名度があるのか、

結構名前呼ばれてましたね

自己紹介の時。

ハッシーの♪HEY!!LISTEN TO THE MUSIC ♪の歌声よかった!!

まぁ、でもやっぱり「One!」を見ただけに

Black Butterfly  とか Taste me は郁人の踊りが見たかった(T-T)

Black Butterfly は「One!」の時は女性ダンサーやったんやけど

あれ、絶対エビとキスマイが踊ったらテンション上がりまくるのに

と思ってた曲なので、ホンマに残念。

首もげダンスが見たかった。

ちょっと厳しいこと言うと

今回ついたJr.は、ほとんど中学生やから

まだまだ踊りに個性がないから、

見つけるにも一苦労。髪型もみんな大体同じやしね(^^;

とりあえず今から滝様DVDのアンダルシア見ようかな。

あれ最高やねん。

って滝翼のこと全然書いてないけど

ほとんど見ていないので動きがわかりませぬ。 すんません。

でも、翼がね、

会場にいる人でずっと来てくれてる人わかる

とか

滝沢の舞台の時に顔覚えた人もいた

とか言ってたね。すごいな!翼!!

そういうことってあるんやねー

よっぽど個性ないと覚えてもらえないやろうけど。

私も亀ちゃんに覚えてもらえるようにがんばります!!笑

ライブ行ったら、やっぱり亀ちゃん、早く見たい!って思うな。

あともうちょっとの辛抱!!

| | コメント (0)