2007年10月16日 (火)

魅録さまーーーー!

じーーーーんーーーーさーーーーまーーーーー♡

ステキすぎます!

仁担様うらやましいわっ!ホント。

もう、あのダンス大会の時のお手振り

あれ、何っ

もうステキすぎて、めっちゃ叫んだ

亀ちゃん、今度お手振りする時はあれでお願いします!笑

ってお手振りもらえるかどうかだけど。爆

もうあの、照れながらのお手振り・・・ダメだ。もうダメだ。

しょーがねぇーなーみたいなお手振り♪

やっぱり学園ものよねー!恋愛ものよりも絶対、こっち!!

まだ、亀ちゃんも行けるから、亀ちゃんも学園ものをーーーー!願

次やるなら、絶対学園ものがいい!

あとは剣菱さんが最強だったわ!イメージ通りすぎて。

やーっぱり菊正宗は違うんだよなぁー私の中では。

ちなみに前番組で

菊正宗さんのコンサート映像・・・ソロだったから思わず確認したわ、Jr.を。(コラっ

だって、ドームはしんないけど横アリではついてたんだもん。

今から無駄にリピリピしようかなぁー有閑倶楽部!

また、CD発売&DVD発売については明日にでも語りたいと思います!

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

有閑倶楽部 予告

仁様ーーーーーー!

って感じでしたね。笑

流様もホント、ステキでございました☆

涼介、お疲れ様でした!!

ホント、大きくなったねぇー(T-T)☆

ってことで、今日はもう寝ます。。。

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

有閑倶楽部

仁ちゃん、ドラマ初主演おめ!

いやー完全に出遅れてました。笑

今日、休み取ったので起きたのが昼前で

なんだか、みんなが騒がしい・・・みたいなね。

でも、ドラマ・・・ドラマね。

なんか、仁に関してはドラマっていうとあんまりいいイメージがない。

また嫌になって、アメリカ行くとか言わないでね。

ってことで、なんかプラス思考じゃないですけど・・・すいません。

でも、仁担様おめでとうございます☆

TVの捕獲等大変でしょうが、がんばってください!!

有閑倶楽部、結構好きで読んでたんやけど、原作って女が主役よね?

名前なんやったっけかな?忘れた・・・。

魅録めちゃくちゃかっこいいから、好きなので、仁がやるなら万々歳。

あとは、誰が出るのかなー。

それよりも何よりもTBS木曜夜9時枠、早く発表してくれー!

特にジャニ枠。

ってことで、昨日のカートゥンKAT-TUNで久しぶりに

亀担に戻ったayukame☆でしたー!ではでは。

| | コメント (1)

2007年7月 4日 (水)

Happy Birthday to JIN ☆ 23th

遅くなってしまった( ̄□ ̄;)!!

お誕生日おめでとう!仁ちゃん♪

いやー帰ってきてくれて、ありがとう・・・?

なんか、違うような気がするけど

まっ、

これからはフリーダムは、ほどほどにしていただけるなら

そういうことにしてやってもいいよ。 (何気に上目線)

冗談はさておき (←これよく仁ちゃんが言うよね)

仁ちゃんが笑顔でいてくれることが一番いいので

ずっと笑顔でいてください!

いやー、北海道で1年ぶりに見た

トロッコ仁ちゃんのオトコマエさに

私はメロメロでした。笑

仁ちゃんにとって、またステキな1年となりますように!

なんか、最近涙もろいのか

新幹線のドラマ見て号泣してます。

ついでに、昨日の探偵学園Qは涼介ちゃんがセリフを言うたびに

泣いてました。笑

泣くドラマじゃないのにね。

ということで、案の定、その日暮らしの私は

仕事が遅く、帰るのが21時前(゜▽゜)

あまりの疲れにケッタマシーンは進みません!笑

たっちゃんにネタぱくられた!

実はケッタマシーンと書こうとしてたけど、やっぱり大阪人なので

チャリンコと書いたんです。

もうそんな言い訳はいいですね。笑

では、

仁担様方にとっても担当様にたくさん逢える

ステキな1年となりますように!

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

MANUAL.19-A☆赤西仁

オリスタがなくて焦ったー

けど、なんとか大きい本屋であったから良かった!

半年ぶりの仁のマニュアルー!

ちゃんと、「心配かけてすいませんでした」って書いてあるのに

感動したんですけど(T-T)☆

ストレートに書いてくれるから、わかりやすいわ。仁ちゃんの文章。

仁コールは感動したのね。

まぁ、私はやっぱりちょっと納得いかない感があるので

大阪ではどうなるかな。

仁だけじゃなく、2時間半のステージがんばった5人へのコールも

お忘れなく。と思うんですが・・・。いかがでしょうか?ダメ?

いろんな人のおかげでまた戻れることができました

っていうのは、ホント一番

メンバーに感謝しなさいよっ!

なんかね、聖がね、結構会見で一番険しい表情をしてたから

あんまりなんかなーと思ってたんですが

ところがどっこい

仙台で一番、聖が温かかったように私は思ったんやけどね。

聖かっこいいわー!オトコやわー!

って思った!

今さら感たっぷりやけど、そういう印象でした。

カートゥンKAT-TUNも5月9日放送分から登場なのよね?

もうすぐ6人での冠番組!新生カートゥンKAT-TUN!笑

まだ始まって1ヶ月しか経ってないけど、新生ですわ。すばらしい!

めっちゃ話とぶけど

嵐さんは夏の全国ツアーが決まったようですね。

嵐のFC入らなければー!姉さんのためにー!お金なーい!

嵐があるなら、きっとKAT-TUNは夏はないのかなー。

目標がなかったら、生きていけないので

ツアー終わる頃には、何か発表してほしいわ。

できればボーナスの後で。笑

とりあえず、7月までは目標があるからなー♪

って7月のはまず当てなきゃなんないけど。笑

あとあとあとあと、花パパ!

あの後ろからの抱きつきを、是非とも是非とも

MCにてマネしてねー亀ちゃーーーん! (えっ

三浦くん、ステキすぎるわー!惚れそー惚れないけどー。笑  (えっ

では、明日がんばればー

あさってが待っているーーーー!

がんばれ私ー!

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

明日ね・・・

笑うも泣くも明日なのよね。

明日、大事な仕事があるのに

ドキドキしてそれどころじゃないんですけどー!

今日は仕事終わって、急いで梅田に出て

仙台用の服買って、帰って録画してたうたばん見て

携帯放置してたら、帰国情報メールが( ̄□ ̄;)!!

って感じでした。

明日、どうか良い結果でありますように(>人<)

ってか、私、仙台行くのにどの便で行くんやっけ?笑

今日は早く寝ようと思ってたのに。

でも、ちゃんと調べてから寝よ。

おやすみマン☆

| | コメント (0)

2006年11月19日 (日)

滝翼春魂

亀ちゃんかわいいーーーー(≧▽≦)☆

滝翼春魂 見ましたよー今さら感たっぷりですけど(笑)

なんせ、これ2004年のコンサート。

このDVD変わってて、

大阪公演と東京公演と混ぜ混ぜでDVD1枚になってるのよね。

私的には東京公演を全部流してくれた方が有難いんですけど(^-^;

Dream Boy と Get down のところに出てくるんですけどね

Dream Boy グダグダ(笑)

歌詞間違いまくりでも、仁ちゃん歌い続ける(笑)

亀ちゃん、なんであんた、滝様に変わって歌ってたハズなのに間違える(笑)

滝様「音はずすなよ」

と突っ込まれ

亀ちゃん「はずしてないっすよ!笑」

これがまたかわいいったりゃありゃしない(笑)

次は、翼様のGet downに出てきて

これがまたいいのよーーーーー!

バックで踊るねん(≧д≦)☆

あの歌の踊り好きやねんなぁ♪

仁ちゃんは踊り間違ってましたけど(笑)

亀ちゃんは最後の方、忘れてたっぽくて後ろにいるガヤ見てるぽかったけど。

でもバッチリ踊ってたね♪

あとは、オフショットの楽屋に滝翼が帰ってくるところで

「お疲れさまです!」

っていうのに一瞬出たのと。(ほぼ映ってないに等しい(苦笑))

タイ魂の飛行場から降りてくるところ一瞬

これはKAT-TUNでついて行ってるから他メンもチラっと。

記者会見ではたっちゃん、聖が結構いいポジションにいるから

聖がアップで映ってたかな。って言っても、滝様が映ってて後ろにいる感じ。

コンサート映像のところはじゅんのがチラっと。仁は後ろ姿って感じやね。

なので、買いかどうかというと

誰か滝翼のファンの友達がいれば借りて見せてもらうっていうのでいいかも。

キスマイ(特に北山、ガヤ)好きにはいいかも。

あとは八乙女が一瞬おいしかったかなぁ。

なんか、最近、滝翼ばっかり見てるような気がする(苦笑)

12月に滝翼行くから、歌も覚えてフリも覚えてしなあかんからね。

♪カッコつかないTonight♪ だいぶ覚えたで☆

レンタル始まったら借りに行かないと。この曲通常盤しか入ってないからね。 

いやーそれにしても、あの歌、頭からなかなか離れん。

さぁ、今日はウタワラ。

今日は紅葉ツアーとか書いてるからダンスじゃないんかな?

でもTVガイドに歌は親子ダンス出場者とコラボ

って書いててんけど。まぁ、また歌に期待しときます(笑)

| | コメント (0)

2006年7月 4日 (火)

HAPPY BIRTHDAY ☆ JIN

22歳のお誕生日おめでとう♪

そうか!アメリカ独立記念日と誕生日一緒なんか(笑)

だから、アナタはフリーダム(笑)

これからも、仁ちゃんらしくステキに過ごして行ってくだパイ♪

いやーでも、マニュアル回ってくる日に自分の誕生日っていうのもスゴイね!

今日は、仕事、20時に終わって

心斎橋と大阪駅とドコモプチ祭りを見てきました(笑)

写メりまくった!

これはまた明日にでも。。。

ってか・・・ココログ、超おもたくて、昨日更新できませんでした。

でも、つなビィ更新しましたので、また書き直します。

今日も超重たいから、イラっとしてます。

もうええ加減にせぇ!!

昨日、23時に帰ってきたんですけど

関テレよってみたら・・・ポスターなかった (T^T)

阿部寛ばっかりやねん!もうええねん!

結婚でけへん男がどないしたんじゃ!

関テレなめとる。亀梨和也をなめとる。

関ジャニ∞だけ流しといたらええと思ってるやろ。

負け組関西・・・サプリ番宣流れませんから(ブチっ!)

ではでは、愚痴るだけ愚痴って

ちょっと仕事が忙しいので、今日もこのへんで。。。

| | コメント (2)

2006年5月31日 (水)

今さらOXY

今日は、本当にヘロヘロなayukame☆ですけども↑

ネタも薄いなー(笑)

去年の7月ぐらいぶりかなーこんなにKAT-TUNごとが落ち着いてるの。

書くことなくて大変やったのよね(笑)

で、今日、帰りに顔の黒ずみがすごいなーと思っててね

薬局寄ったんです。

Nec_0174 写メってみた。

もうこんなの写メるのはお手の物(笑)

亀ちゃんのロートZiはないのよ。

で、黒ずみとるなら、男性用化粧品やけど、

この際、OXY買おう! ←売り上げ貢献、今さら。

と思って、買ってみた♪

使ってみたら・・・あーた、ホンマに

つっるつるっ!

これ、女性用もつくってまえばいいのに(笑)

おすすめです!

そういえば、デビューコンin大阪で、

聖がこのOXYを親子席の子どもに渡してたのよねー♪

今、思えば、大阪コン・・・MCも豊富でいろんな小道具出てきたし

楽しかったなぁ (*´∀`*)

亀ちゃんのテンションもおかしかったしね。

あーカンバック大阪!!

ってことで、

コメント・メール、本当にありがとうございます♪

仕事が本当にゴタゴタしてて、ちょっと今、

いろいろ話も聞かないといけないんで、精神的にしんどくて(涙)

確実にこの問題は長期化するので

私が持つか。。。でも、亀ちゃんのがんばりで癒されるから

がんばれますけど!(単純)

せっかくのお祝いコメントなので、

もうちょっと自分がしっかり考えて書ける時に返信します!

それまでお待ちをm(_ _)m

| | コメント (0)

2006年5月29日 (月)

ハピバ慎くん&誘う男&ぶっちゃけすぎ

Nec_0173 ♪慎くん、37歳のお誕生日おめでとう!♪

今日1日ぐらいは、原点 正木慎也のお祝いをしないと(笑)

一応、コンビニケーキやけどお祝い!(ここに愛の差が(笑))

慎くんがいなけりゃ、ここまでジャニバカになってませんから(笑)

いわば、私の小・中・高・大の心の恋人です(爆)

高校は浮気しまくりやけど、ジュニアに(笑)

大学は、3年の時にちゃっかり八兵衛出たら、そっから慎くんが消えて

4年あたりからは、もう仁好きやったけども(・∀・)v

慎くんにハマったの小学生の時やからねー

そら、慎くんもおっちゃんなるわ(コラっ!) 私も年とるわ。

でも、慎くんの歌声がホンマに好きでね。

これからも、ライブが大阪であるなら

KAT-TUNがなければ行きます(笑)

そうそう、実は、東京ドームオーラス、4人で入ったんですけど

4人とも忍者担経験者(笑) こんな4人もめずらしいと思うねん!

忍者では

正木担3人、古川担1人。

KAT-TUNになると

亀担2人、仁担2人。 (でも私、最初は仁担やからね)

正木担3人(仁担2人と私) は明らか、趣味が似てると思われ(笑)

まだまだ、応援してる人はたくさんいるので、

これからの活躍も楽しみにしてます!!

ということで・・・

今日の帰りの電車で私を目で誘ってくるオトコマエがいました!

その正体は・・・

続きを読む "ハピバ慎くん&誘う男&ぶっちゃけすぎ"

| | コメント (1)