2006年5月29日 (月)

ハピバ慎くん&誘う男&ぶっちゃけすぎ

Nec_0173 ♪慎くん、37歳のお誕生日おめでとう!♪

今日1日ぐらいは、原点 正木慎也のお祝いをしないと(笑)

一応、コンビニケーキやけどお祝い!(ここに愛の差が(笑))

慎くんがいなけりゃ、ここまでジャニバカになってませんから(笑)

いわば、私の小・中・高・大の心の恋人です(爆)

高校は浮気しまくりやけど、ジュニアに(笑)

大学は、3年の時にちゃっかり八兵衛出たら、そっから慎くんが消えて

4年あたりからは、もう仁好きやったけども(・∀・)v

慎くんにハマったの小学生の時やからねー

そら、慎くんもおっちゃんなるわ(コラっ!) 私も年とるわ。

でも、慎くんの歌声がホンマに好きでね。

これからも、ライブが大阪であるなら

KAT-TUNがなければ行きます(笑)

そうそう、実は、東京ドームオーラス、4人で入ったんですけど

4人とも忍者担経験者(笑) こんな4人もめずらしいと思うねん!

忍者では

正木担3人、古川担1人。

KAT-TUNになると

亀担2人、仁担2人。 (でも私、最初は仁担やからね)

正木担3人(仁担2人と私) は明らか、趣味が似てると思われ(笑)

まだまだ、応援してる人はたくさんいるので、

これからの活躍も楽しみにしてます!!

ということで・・・

今日の帰りの電車で私を目で誘ってくるオトコマエがいました!

その正体は・・・

続きを読む "ハピバ慎くん&誘う男&ぶっちゃけすぎ"

| | コメント (1)

2005年6月29日 (水)

白雪姫見に行く?

と正木慎也友からメールが着ました。。。

久々のマニアック正木慎也ネタですいませんっ。

ミンテレがないから、あかんねんって!!

8月20日に、宇治で「白雪姫」の劇があるんです。

それの申し込みが7月2日だそうで、

メールが着ました。。。

正直・・・

行くかどうか迷ってます

慎くんが嫌いになったわけでは

ないんです。。。心の片隅にはいますよ。

でも、今は

亀梨和也♡

のことしか頭にないっっっ(>_<)

しかも、横アリ1週間前(←もう行く気満々☆)

テンションがあがるかっていう問題です。

でも、行きたいっていう気持ちもあるし。。。

どうすんねんっ!私。。。

マジで・・・亀ちゃんに心を奪われてなければ

きっと即行くことを決めてたんやけどね。。。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーー。。。

この慎くん友も高校の時に行った

「Kyotokyo」の時に知り合って、付き合い長いし

本当に申し訳ないっっ。

そういえば、この「Kyotokyo」

1日だけ、忍者が主演するって日に行って、

他の方々は、ほとんど

原くん、大野智、田中純弥、滝翼とかJr目当てで

(亀ちゃんは出てないよ。。。ヨコ・すばる・ヒナは出てたかな?)

客席がひきひきだったことを覚えている(苦笑)

あっ!!

ここのブログ見てる人にとってはどうでもいいことだと

思うんですが・・・正木慎也のサイトがあります(笑)

しかも写真あり!!

まぁ、小中高生のみなさん、このおじちゃんが

「江の島のクリスマス」を最初に歌ったおじちゃんです(笑)

そして、私と同じ世代もしくはお姉さま方、久々に

正木慎也を見てやってくださいっ。(ってお前何様やねん(笑))

クリックしてください☆ ↓

☆正木慎也サイト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月31日 (火)

夏だけど・・・『江の島のクリスマス』

今日も1日暑かったね。。。

今日は、日曜に慎くんのライブに行ったことやし

江の島のクリスマス』という曲について語ろうかと・・・。

この曲、KAT-TUNが、少クラで唄っていてご存知かと

思います。でも、誰の曲かっていうのは知らん人が

多いとちゃうかな?

そう、この曲は、わが原点「正木慎也」のソロ曲なんです!!

忍者の「Summer Ski 2/4の恋愛術」という

アルバムの中の曲です☆

ライブの時に、

「江の島のクリスマス、KAT-TUNが唄ってくれてんねん。」と

正木慎也一筋の友達に言いますと、

「そうやってテレビで唄ってくれると嬉しいなぁ」と

喜んでくれました♪

私達、忍者FANは、肩身の狭い思いばかりを

今までしてきているからです。。。

ジャニーズメドレーでも、忍者の曲だけ省かれ

なかったかのような存在。(涙) 

悲しい思いをどれだけ味わったことか・・・。

それが、

大好きなKAT-TUNが、しかも私の原点「正木慎也」の

ソロ曲を唄ってくれて、ホンマに嬉しかったよ☆

また、

「SUMMERY」でも、メドレーでほんの少しやけど

唄ってもらえて、良かったです。。。

一応、忍者もジャニーズやったんやという証ができて。

ということで、これからも唄っていただけたら嬉しいです。

『江の島のクリスマス』

慎くんの歌声もいいけど、亀ちゃんの歌声も最高☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

正木慎也 らいぶ!ライブ!LIVE!

いよいよKAT-TUNの全国ツアーが北海道で始まった今日。

うちが何をしていたかというと、原点に戻っていました。

そう、私のジャニの原点である『正木慎也』の

バースデイライブに行ってまいりました。

NEC_0006 正直、4・5月、亀梨和也(19)を7回も近くで

観て、亀ちゃん病にかかっていて、

行く前まで、正木慎也(36)を観に行くにも

あんまりテンションがあがりませんでした。

やっぱり今が筍の亀ちゃんの方がキラキラオーラ☆ステキですもの。。。

が・・・

始まるとテンションあがりましたね(笑)

めっちゃ小さなライブハウスだったので

激近でした。

5年ぶりぐらいに見た慎くんは、やはり老けていました・・・

あと、右目が奥二重やったハズやのに、両目とも

結構パッチリお目めになってたのが、ちょっと気に

なりましたが・・・とりあえず、慎くんでした。(笑)

ライブで唄った曲は♪

○夏のカーブ   ○風よ  ○JI・N・GI

○霧のペルソナ  ○SUMMER SKI

○最後のAnswer Phone  ○秘・美・子

○江の島のクリスマス  ○お祭り忍者

○Replay  ○Do your best

○ハラショ! ○Dearest  ○日本

○永遠のドア

順番はめちゃくちゃですが、こんな感じやったと思います。

未だに全部歌えた自分が怖い・・・。

やっぱり「お祭り忍者」はテンションあがった!!

♪ワッショイ ワッショイ (ワッショイ ワッショイ) ♪の

所とか慎くんがFANのマネをして、うちわを振るマネとかしてたし

「ハラショ!」は、遠ちゃんのマネして唄ってたし。(←結構似てた)

「Do your best」は、感動して泣きそうでした。。。

そうそう、アンコールの時に

バク宙!!

してくれました。36歳でバク宙・・・恐るべし元ジャニ。

歌詞は結構忘れてて間違ってはったけど、

踊りは体が覚えてるみたいで、踊りは

「あ~慎くんのダンスの仕方や♪」って感じで

頭の中でコンサの映像が流れたね。一瞬ですが、昔に戻りました。

ライブが終わってから・・・

生まれて初めて慎くんと握手しました☆★☆

(なんせ忍者の全盛期、自分は小学生だったため、

 限られたイベント・コンサにしか行けなかった。)

緊張して何も言えへんかった。。。慎くんは、しっかりと手を握り

「また、ライブに来てね。」と言ってくださいました♪それと・・・

「写真も買ってね♪でも ○○○」

この○○○が聞き取れなかった。。。

握手した後は、足ガクガクやったね。

とにかく、今日は慎くんを満喫しました。

行って、「やっぱり今は亀ちゃんが一番☆」と思ったけど、

慎くんも好きやし、原点やし、なかなかテレビ等でお目見えする時が

ないけど、これからも応援していこうと心に思いました。

最後に・・・

慎くん、36歳のお誕生日おめでとう!!

ライブでは「26歳になりました」って10歳もサバ読んでたけどね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)