2007年11月 5日 (月)

1ポンドの福音

ラーブーコーメーーーー!!

やったね、やった!

ラブコメ☆

亀ちゃんは絶対そういう方がいいよー。

ちょっとドラマでも私のやる気が出そうな感じ?笑 (何様

ボクサーなんだね。

3月にドリボSあるんだったら、ずっとボクサーだね!

修道女が誰か気になるなぁ。

ってことで、

中丸、がんばるよ! (何

いや、中丸のページの最後で「最近落ち込んでいる方々へ 頑張れ」

って書いてるから。笑

ホント、今、史上最強に仕事辞めたい病ですから

明日から病休で休んでやろうかと思うぐらい。

でも、今日、焼肉食べたからパワーーーーアップしたけどね。

黒毛和牛うまかったぜぃ!

それと明日PV流れるとか スペースシャワー。

入ってないから録画できないけど。

まぁ、CD買ったら見れるからいいや。笑

最後になりましたが

渡辺翔太くん 15歳のお誕生日おめでとー!

しょーたん大好きです♪ (はっ

・・・じゃなかった

田中聖くん 22歳のお誕生日おめでとー!

聖くん負けたくないです。 (えっ

ホント、聖の亀梨愛には負けそうですけど、

負けないようにがんばります!笑

聖にとって、ステキな1年になりますように!

担当様にとっても

聖にたくさん会えるステキな1年となりますように!

ではではー!

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

ヤー最終回

まだ起きてる私です。

書くの忘れてたー!

もう昨日になっちゃったけどヤーの番組最終回で(関西1週遅れ)

仁ちゃん亀ちゃんの若かりし頃の映像が流れたんだった!

薮と光の寝起きレポみたいなね。

仁ちゃんが最強にかーわーいーいー!

ってことで、仁ちゃんはやっぱり髪の毛短い方がいいね!

では、おやすみなさいzzz

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

4コマcartoon

顔が近い(笑)

テレビジョン亀ちゃんがかわいすぎるぅーーーー♪

このポーズ・・・何っ!?笑

それじゃ木曜日は

夜21時から初回2時間スペシャルの番組

3年B組金八先生

教卓から前から2番目ど真ん中の男子生徒に注目してね!

未来の亀梨和也だよ!

って言ったら怒られそうなので、先に謝っておきます・・・すいません。爆

あー頭いたいー。

だから、みんな金八見てねー! (意味不

明日は意地でも早く帰ってくるぞ!

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

DREAM BOYS MESSAGE

とりあえず、みなさん!

明日 Wink up 買ったら、P.65を見てください!

早売り地域にお住まいのみなさんは、今すぐ見てください!

ありえないぐらい、写りがいいんです!!






・・・真田なのに。笑

しかもね、金八効果でソロページ!!

亀ちゃんが金八で経験したことを、今、真田経験中です。笑

だって、ヲタ誌なんて、ほとんどW誌しか載らないのに

今回、3誌制覇してますし。

ってことで、チェックしてあげてくださーい♪

そして、昨日更新された

DREAM BOYS MESSAGE

   亀梨和也 ◆3◆

ホント、お疲れ様でございましたー! パチパチ~☆

皆の存在は俺にとって”宝”だね

ホント、泣かすよね(T-T)☆

私たちにとっても、亀ちゃんは”宝”だよー。

ホント、いつもパワーをもらって、仕事がんばれるのも

亀ちゃんのお陰だよー!

また3月に逢いたいなぁー♪

それまでにも逢いたいんですけど。笑

ドリボS終わったから、ちょっとはのんびりできるのかしら?

それなら、また充電してステキな亀ちゃんに逢えたら嬉しいなぁ!

ってことで、さらば!

明日から3連休だぜぃ!

| | コメント (0)

2007年9月30日 (日)

2007年度版 DREAM BOYS 

千秋楽おめでとうございます!

無事に終わったようで、ホント嬉しいです。

私的には滝様ドリボ→Hey!Say!ドリボ→06年ドリボSに続く

07年度版ドリボSだったわけですけども

話の内容もわかりやすくなったし、出演者が少なくなったことで

それぞれの見せ場がとても良かったし (わらわらいるのも好きなんですけどね。笑)

今までで1番かな!という感じのドリボSでした!

今回はロープのアクシデントがあったりとか

私自身も初めて、亀ちゃんがロープ失敗したの見たりとかして

ロープは一層見るほうも力が入ったけど

それでも、亀ちゃん自身が一番怖かったりしただろうけど

堂々と毎回力強く、足が痛くてもがんばってる姿に本当に感動しました!

また3月に逢えるのかな?

たくさんの感動と幸せをありがとう!

2007年度版ドリボSに関わったすべての人達に感謝したいです!

本当にお疲れ様でございました☆

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

ドリボS29日1部 私的千秋楽

私のドリボSは終わってしまいました・・・。

もうねぇ、亀ちゃんの最後の挨拶がいつもと同じ感じではあったけど

「共に成長し歩んでいきましょう。」

っていうので、もう堪えられなかった・・・泣いた。

しかも、下手側向いて言ったから余計ね。

今日のお席は、Le ciel に命を懸ける席だったので

Le ciel はホント美しかった!

はける時、軽く「コマネチ」って言って動作もちょっとしてはけていった!

ホント、今日も美しかったわ。

桟橋は、屋良っちが桟橋に上がってくる時に亀ちゃんのお腹を蹴ったらしく

本気で痛がってた。笑

今日の屋良っちは、伊勢えびでなく、へび巻きつけてて

真琴さんにかじりついてたよ!

公園のところでも、へび巻きつけてて、

亀ちゃんが慎ちゃんに「こいつは噛み付くクセがあるから!」

って言ったら、慎ちゃん追いかける屋良っち。笑

逃げる慎ちゃん。

屋良っちが「ホント、かわいいな、慎ちゃん!」

って。笑  今は、ユウキです!笑

でも、ホント、慎ちゃんかわいい♪ 

あと、今日のチビジュ大森だったからそれでもテンション上がった私です。笑

今日の天国もはっちゃけてたし!

先週の月曜日は全くしなかった、キャサリンとディラン復活!

しかも、今日は1人2役でキャサリンもやってたよ!笑

そして、お金拾うところ。いつもは亀ちゃんの方が取る枚数少ないのに

今日は、亀ちゃんの方が多くて。上から落ちてくるお札も亀ちゃんばっかり取れて

聖は全然取れなくて。笑

しかも、聖の足元に落ちてたお札、亀ちゃん、足で踏んで取ったからね。

聖は1枚しか取れなかったみたいで、いつもとは逆で

亀ちゃん「YOU、これでおいしいもんでも食べちゃいなよ。」

ジャニさんのモノマネ。笑

聖も「ジャニさん、ありがとう。」 ってジャニさんのモノマネで返し

また、亀ちゃんもジャニさんのモノマネで返し。笑

そしたら、聖が「こんなことばっかりしてるから、怒られるんだ。」

みたいなね。笑

亀ちゃんも

「今、怒られたこと思い出したぞ。笑  

 俺たちは歯止めが効かないからな。」

ってさ。笑

怒られたのねー!笑

でも、アドリブシーンはおもしろい方がいいよ!絶対!!

あと、SHOWタイムのハルカナ。

終わりは、聖が相変わらずCHUを求め、

今日はこっからがかわいくて、暗転する直前に

大きく目を見開いてべーーーーってしたの (≧▽≦)

そして、最後の挨拶でさよなら。

1部なのに、お手振りしてた!!

前にいっぱい人がいたから、妄想だけど、あのお手振りは私にだ!

ってことにしとこう。笑

タイミング的にはばっちりだったからね。笑

明日でいよいよ千秋楽。

残り2公演、ケガなく無事に終わりますように (>人<)

ホント、今回のドリボSも最高にステキでした!

帰りたくなかったなぁ・・・。

私も明日、仕事がんばるか!

| | コメント (0)

2007年9月27日 (木)

爆音天使 亀梨和也降臨

是非とも、降臨していただきたいわ。笑

すごいね、亀ちゃんの楽屋着?

これ、重たそうじゃない?

楽屋で着るのに、リラックスできるような服じゃないよね?笑

爆音天使の上は

天上天下唯我独尊

ね。これ、私が好きになる子は書くのかしら?爆

中学の時も、私が好きだった子、この言葉が好きで

めちゃくちゃノートとかに書いてたよ。笑

あとの周りの小さい字も読みたいけど、読めないな。

なんて書いてるか、気になるけど。

明日がんばれば、また東京!

とうとう通い妻(妄想)も終わりです。

もう1回、9月の最初に戻らないかしらね・・・。

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

鴨せいろ

今回のヲタ誌に「鴨せいろ」のこと書いてますよね?

以前、他のにも書いてましたか?? (ここ最近、内容読まずで・・・。汗)

なんか、帝劇地下のおそば屋さん入った時に

友達が鴨せいろ頼んでて、そのおばちゃんが

「なんかの雑誌で鴨せいろおいしいって言ってたの?」

と言われたんですが、全くもってピンっとこなかった私たち。笑

店に入ったのが早くて、明らかにジャニヲタな会話をしてるから

思いっきりバレてたワケですけども

「よく頼まれるのよー」

っておばちゃんが教えてくれました!

私はその時、違うの食べたから、今度行く時は鴨せいろにしよっと。

あとチャンスは2回しかないけどね。

ってか、服がない!

今日1着買ったけど、それでもあと1着足りない。

明日は結局行かないことにしたから、明日服買いに行こうっと!

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

ステージフォト

この日曜日にまた追加されて

ホント、すでに20枚。

3人とも、20枚出てるけど、

屋良っちはえびとかが写ってたりして混合っぽいのが多い

そして、慎ちゃんが写ってる写真を買ってしまったヲバでーす。爆

これで慎ちゃんと亀ちゃんが一緒に写ってる写真があれば、

私的には「神」なんですけどvv

ホント、養子にもらって、亀ちゃんと育てたい。

もうね、だって明らかに、

亀ちゃんもユウキ役が慎ちゃんだと触り具合が違うのよ!

後ろから抱きしめた時は、私め死ぬかと思いました!笑

ホント、かわいいもん♪

でも、慎ちゃんは計算してるけどねー!笑

で、ステージフォトですが

今回はどアップが多いっ!

第1弾で出たのより、第2弾で出たやつの方がいいショットが多い!

だから、今から待ち受け作るので、今日はさらばです!(えっ

ってか記憶がーで、レポが書けるのか?私。

年は取りたくないものです。

ではではー!

ってか、カツマニュ、聖よね?

ドリボSの連載も企画倒れだな。笑

そうなると予想はついてたけど。。。

ではではー!

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

覚書き ドリボS 8日&9日

亀ちゃん、大丈夫かな?

明日からドリボSツアー第2弾行ってきまーす!

明日は1公演だけど、また席がいいので

亀ちゃんしっかり見てきます!

では、やっとこさ書きます。8日&9日の覚書き程度な感想。

もう記憶がーーー!笑

よろしければ、どうぞ!

続きを読む "覚書き ドリボS 8日&9日"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧