2006年6月11日 (日)

”蛍”鑑賞土産

Nec_0182 行ってきましたー!

すごいキレかったー♪

しかもね、結構近くにきて

最後の最後で、私の腕に2匹も止まった☆

なんかいいことあるかな(笑) ←何でもそこにもっていく。

実は、前から「つなビィ」つけたくて、登録してたけど

すっかり忘れてたので、この機会にサイドバーにつけてみました。

動画がみれちゃいます♪

ちょっと季節を味わってみてくだパイ!

ちなみに私の声は

「あっ!あっ!あっ!すごい!すごい!すごい!」

です(笑) あとは後輩達の声ですねー。

そうそう!蛍鑑賞の前にねーめっちゃいいことがあって♪

Nec_0189 この神戸土産が・・・

(ちなみに蛍観に行ったのは兵庫県安富町)

とってもとっても貴重なものに

へーーーーんしん!!(笑)

Nec_0190 キャキャキャキャキャ(≧m≦)♪

クランキーのポスター

になっちゃった!

実は、蛍みる前に寄ったサービスエリアで昼ごはん食べたんやけど

その隣のお土産コーナーに貼っててん!

目ざとい私はちゃっかり見つけ(笑)

思い切って、店のおっちゃんに

「なんか買うんで、あのクランキーのポスターください!

 めっちゃファンなんです!お願いします(>人<)」

って言ったら、おっちゃん達、

めっちゃいい人ですぐに脚立持ってきてくれて

はずしてくれて、もらえた!!

ということで、神戸土産、売り上げ貢献しました♪

さっそく、家帰って、

亀ちゃんビューツアーポスターからフレームチェンジ!

あー大阪おばちゃん魂みせて、何でも言ってみるもんやね(笑)

あと、山田くんおせおせ同盟宣伝活動の成果で

一緒に行った後輩達が山田くんを見てみたい!ということで

なこちゃんにお願いして、山田くん画像を送ってもらい☆

大好評でしたー♪ ありがとうねm(_ _)m

ちなみに、現在のところ、会員3名 (1名はこっそりです(笑))

仮会員1名ということで、着実に増やしていってます(笑)

まだまだ会員募集中(笑)

さっ!今日はウタワラ!!

久しぶりやなー♪

それでは、最後に。

コメントありがとうございます!

kakobonさん、なこちゃん、かおりん、さなさなさん、志賀担さん

コメントレスです!どうぞ♪

続きを読む "”蛍”鑑賞土産"

| | コメント (2)

2005年8月 7日 (日)

無事帰還☆

無事に帰ってきました!

天気にも恵まれ、いいキャンプになりました☆

行きの車から事件!?発生ですよ。金田一くん!

行きの車の中で、後輩に

「ガムいりますか?」

と差し出されたものが・・・

プラスX

APPLE&MUSCAT

で思わず、ガムもらうよりも

「バーコードちょうだいっ!!」

と言ってしまいました(笑) 大した事件じゃないね(笑)

そして、和歌山に行くものだと思ってたら

どうも和歌山よりの三重だったらしく・・・

到着!!

campjyou 景色的にはこんな感じ!

去年の台風被害により

周りは、木がなぎ倒された

まんまのところもありましたが、

うちらが行ったところは普通にテントもはれました。

そして、川遊び☆

tobikomi 友達の飛び込みシーン。

(GOLDの⇒で指してるのが友達。)

私は、ビビリなので

これよりも、だいぶ下の所から

飛び込むのが精一杯 (゜▽゜) 根性なし

夜はバーベQ&花火。

そして、星空鑑賞!!

大阪では見れない満天の星空♡

流れ星 

2回見るも、一瞬すぎて

願い事できず。。。

でも、心で思ってること、叶うようにして!!

2回も見てんから、お星サマ☆

星空は、せっかくなんで、一人で集中してみようと

みんなと離れて見てたんですが・・・

まぁ、星空をみつつ

携帯にいれた

KAT-TUNのムービー

みつつ (゜▽゜)

まぁ、せっかくの自然の中なのに

やっぱりKAT-TUNを見てしまう。

中毒な私・・・情けなや。。。

今日も、川で遊んで片付けして帰りました。

すごいマッタリして、良かった☆

なんか、時間がゆっくり流れたね。。。

で、帰りに車の中で、

あまりに夕日がキレかったので

yuuyake デジカメで

映しました♪

空の色が二層に

分かれてて、とてもキレイなんです(>_<)

ということで、キャンプネタおわり☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月28日 (土)

ツリーハウス

NEC_0003 今日は、久しぶりに友人達とのキャンプに参加!!

今日のメイン!?は、『 ツリーハウス 

←はじめは、足場しか組まれていません。

これが、今日は床まで作ることと焼き板で看板をつくることを

目標に開始されました♪

まずは、床となる材木を切って、そのあまりを焼き板に。

「看板をつくって」と言われ、大きな板を焼くのが大変やった。

熱いし!焼いた後も、磨くのが大変で。。。

5人ぐらいで交代しながら磨きあげていきました。

CIMG0430 私が、焼き板をつくっている間にツリーハウスは

友人達がすすめ、最後の作業「くぎ打ち」を

やらせてもらいました。

←「ヘルメットやたら似合うなぁ」やって。。。

NEC_0005そして・・・床完成☆

なかなかの安定感◎

 

苦労した焼き板は?と言いますと・・・

NEC_0004 ←こちらが、私の力作!!!!!

  けっこうこだわるので、何回も色塗ったよ(笑)

そして、これをツリーハウスに釘で打ちつけて

本日の作業は終了♪ 

こちらのツリーハウス、月末に集まって徐々に作っていくそうで、

完成が楽しみです☆

うちも、できるだけ参加できるようにがんばろうっと!!

久々のアウトドア楽しかった~◎

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)