2005年9月29日 (木)

阪神優勝!!

ヤッター!!!!!!!!!

優勝セールに行けるっ(≧∀≦)

そこかよっ(笑)

だって、2年前優勝した時も

ちゃっかり行ってんけど、

靴とか、めっちゃ安いねん!!

15000円ぐらいする靴が、5000円やったし。

しかも、ちゃんと本革やし、

今も、コン参戦の時に愛用してるよ(笑)

ということで、今日は久々に

なんにもなく平和な一日でしたね(笑)

でも、今日、金田一関係ダビってもらったのが

届きまして 【ありがとうございますm(_ _)m】・・・一言

やっぱり

関東っておいしい!!

こりゃ、24日、普通に家から出れないね(笑)

関西との温度差を感じまくりでした。。。

いい加減、しょーもない再放送とかばっかりせずに

なんとかせーよ

読売テレビ!!!!!!!!

今日、読売、阪神特番かな。。。

あと、昨日TVガイドだけで

いっぱいぱいぱいぱいで

他のTV誌買えなかったんですが

今日、買って

TV LIFE の亀ちゃんに励まされました。

まぁ、勝手に励まされたんですが

とりあえず仕事がんばります o(^0^)o

明日はオリスタでっせ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

決めました!!サッカーW杯☆

感動した~☆★☆

涙 です。。。。

2-0 で勝ちましたvv

ドイツに行けます☆日本代表!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

サッカー勝った~!!!!!

サッカーW杯予選。勝ちました~☆

良かった!良かった!!

W杯にまた一歩近づいたね♪

っていうか眠たい。。。。。

時差があるところでやられるとキツイね・・・。

明日休みやからいいけどさ。

シュート決めたの小笠原やで☆

小笠原好きやねん。ヒデや小野の陰に隠れてなかなか

出場する機会ないねんけど、プレーの仕方が好きです。

日韓W杯の時に買ったユニフォームは、もちろん小笠原です。(笑)

次の北朝鮮戦、『ミンテレ』とかぶってるのさ。

もちろん、KAT-TUNが出てるときは『ミンテレ』

どうでもいい時は、『サッカー』かなぁ。

次の水曜はチャンネル変えまくるな。おそらく・・・。

ということで、もう寝ます。。。

KAT-TUN FANの方は明日(もう今日やし)に備えて、

もう寝てんねやろうなぁ。

いいなぁ~コンサート。。。

行きたいなぁ~誰か連れてってくれへんかなぁ。。。

横浜っていう時点で明日・あさっては行けへん。(涙)

みなさん、明日・あさってと楽しんできてください♪

私は明日もパソコンマニアかなぁ。。。インドアやな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)