« パワー不足 | トップページ | お知らせ »

2007年11月20日 (火)

いつかきっと君のために

指さされたーーーーー♡

あそこばっかりリピった私です。笑

やっぱKAT-TUN最高だわ

見てても思い出すねー逆サイドで見えなかった部分とかも見れるし

けど、やっぱドームは広いからヤダ。 (コラっ

でもさ、僕らの街でだけおかしいよねー

亀ちゃんのマイク壊れてたのに、DVDは壊れてなかったよ

仁亀萌えだったのになぁ・・・。

でも、私的にはもう私の望みどおりのものが入っていたので

神でした

亀ちゃんが斬ったのねー♪

さすがリアクション大魔王と思いつつ

仁ちゃんをそのあとすぐに斬ってたから映ってたのね

しかもさ、仁 (呼び捨て

私の慎ちゃんに何してんのよー!怒

私と亀ちゃんの子どもなんだから、触らないで。 (違

ってことで、また落ち着いてからしっかり見よっと

CDも買ったし

今日、KAT-TUNだけで1万とんでったよ。汗

|

« パワー不足 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワー不足 | トップページ | お知らせ »