« 今日はなんかありました? | トップページ | なーかーまーるー »

2007年11月11日 (日)

アンケート結果

いつのだよって感じですけど

6月頃にしたアンケート結果です。笑

今さら感たっぷりですけども27名の方にお答えいただきました!

ありがとうございます!

では、どうぞ☆

【年代】
10~19歳   5名
20~29歳   7名
30~39歳   8名
40~49歳   4名

ということで、亀梨和也の人気が伺えるこの年齢層の広さです!
10代~40代まで亀ちゃんの魅力は無限大やね☆

【地域】
東北  3名
関東  6名
東海  3名
北陸  1名
近畿  6名
四国  3名

これまたブログってすごい!
全国各地の方から読んでいただけてて幸いです☆
実際のアクセス解析ですと(過去4ヶ月分)

1位:東京
2位:大阪
3位:愛知
4位:埼玉
5位:神奈川

でございました。47位まであるのでこのブログ全国制覇ですね♪

【どなたのファンですか?】
亀梨和也   12名
赤西仁      3名
田口淳之介   4名
田中聖      1名
中丸雄一     2名
山下智久    1名
錦戸亮      1名

ということで、やはり圧倒的に亀担様が多いですね!
でも意外に他メンの担当様がいらっしゃってくださってて
嬉しかったです☆

【ブログを知ったきっかけは?】
検索(ブログ巡り・ランキング含む) 15名
リンク先                  1名
家族に教えてもらった          1名
mixi                     1名

やはり検索が一番多いですね!
今、亀梨和也で検索したらどれぐらいで出るんだろ?謎

【主にどんな記事を楽しみにしてますか?】
KAT-TUN     20票      
亀梨和也     16票
赤西仁       6票      
田口淳之介    5票
田中聖       3票
上田竜也      2票
中丸雄一      4票
ayukame☆    13票
ジャニーズJr.    2票
その他        3票

ということで、みなさん担当はそれぞれなので全体的に書く感じな
KAT-TUNを選択してくださっています。
そして、恐るべし・・・ayukame☆票。笑
冗談で置いてみたら、3位の得票数を獲得しました!笑
調子のっちゃうぜぃ!爆
でも、未だに検索でayukameで検索してこられる方がおられるのです。汗

【主にどんな記事を楽しみにしていらっしゃいますか?】
◎やっぱり雑誌やコンの感想が楽しいかなぁと(^^)
  もちろんayukame☆さんの日常のお話も楽しいですし。

◎ホント最近からなんで分からないんですが、
 友達からは淳之ソロの振り付け講座を教えてもらいました。
 ayukameさんの文章好きなんで、自担の名前出てくるだけで面白いです(笑)

◎亀ちゃんの事はもちろんですが、ayukameさんの日常話も楽しみにしてます。

◎レポやロケ地巡りなど。
  自分が行けないところや見れないものを見せてもらえるとすごくありがたいです。
 それと毒部分も(笑)
 いろいろ言ってもらえるとスカッとします。

◎ayukame☆さんの出来事((笑
 というのはうそではないのですよ!
 KAT-TUNコンとかCMとかに対しての
 ayukame☆さんの感想??みたいのがホント面白くて!
 笑わせてもらってます!
 共感するものや、あぁ こういう捕らえ方もあるんだなーと、
 いつも勉強させていただいてますw

◎それこそ何でも楽しいですよ。
 カメちゃんのことでも、Jrのことでも。
 お仕事のグチも頷いてミタリー。
 失礼ながら、うそのない素直なことを書いてらっしゃるので、
 読んでいて不快な気持ちになりません。これからも楽しみにしています。

◎なんでもayukame☆ちゃんの書く記事は面白いです^^
   自分につっこみ入れちゃうところも好き^^

◎私も亀ちゃん溺愛になってしまっているので、
 ayukameさんが亀ちゃんに対してかわいい~とか愛を叫んでいる記事を読むと
 心が温かくなるし、情報も色々教えてくださって助かってます。

◎テレビ出演やライブについてなど♪

◎お忙しい中、ayukameさんなりの亀様への愛をさけんでいるところ♪
 「ほ~、そうかそうか」
 なんて相槌打ちながら読むのが好き!

◎雑誌や、テレビ等の感想とか、とても楽しく読んでます。
 自分と同じだとうれしかったり、違うと、新たな発見ということで…。

◎何かの感想ですかねー。
 私はコンサートに行けないので、コンサートの感想とか・・・(コンサート期間中は)
 ドラマとかも、自分以外の人がどう感じてるのかなぁ~・・・とかも思いますし。

◎いろいろありますが、亀ちゃんに関することで
 ayukameさんの視点から見た感想が結構すきです(笑)
 例えばコンレポとか、TVの感想とか。

◎ayukameちゃんの日常の出来事もあったら
 すごい面白いと思います♪
 ayukameちゃんの亀ちゃんへの愛あふれる
 日記自体が好きなので、このままでも
 いいくらいです。

◎KAT-TUNの情報など
 ayukame☆ちゃんの亀ちゃんやKAT-TUNに対する想い

◎コンレポ、雑誌やTVの感想とかです☆
 でも何でも楽しみです!!笑

◎KAT-TUNならどんな記事でも!

◎変に持ち上げずにズバッとお話されてる記事が大好きです。ノリが好きです。
 楽しみというか、ayukame☆さんの記事のおかげで
 山田くんの存在を気にするようになったりと新発見が多いので
 そこがとても楽しいです。

◎関西の番組のこと
 コンサートや舞台にたくさん入られてるようなので、
 亀ちゃんの様子とか自分が入れた回も入れなかった回も感想を楽しみにしてます☆

◎ayukame☆さんの書く日記~!そして亀様愛!!!

ということでたくさんのご意見ありがとうございます!
ってか、みなさん、私の扱いをよくわかってらっしゃる!笑
誉めすぎです。笑
でも、ここ最近の私と言ったら・・・最悪だな。
みなさんの希望するようなことが全く書けてません。
反省・・・。
ご意見を勝手に載せてしまいましたが、載せないでと欲しい方はご一報ください。
思いきり私向けなご意見は省かせていただいたつもりなんですが・・・。

【担当様とのステキな思い出や担当様の大好きなところなど・・・
担当様に関することを叫んでください。笑】

これは、私とアンケートに答えてくださった方とのヒミツということで。笑
みなさんの思い出、ニヤニヤしながら読ませていただきました。爆
そして、みなさんの担当様に対する愛・・・ひしひしと感じて幸せな気分になりました!
ありがとうございます♪

【おすすめのJr.】
河合郁人   3票
橋本良亮   2票
高木雄也   2票
森本龍太郎  2票
有岡大貴   1票
山田涼介   1票
知念侑李   1票
中島裕翔   1票
北山宏光   1票
塚田僚一   1票
生田斗真   1票
濱田崇裕   1票
BADBOYS   1票

ということで、さすがKAT-TUN担!ぬかりがない!笑
平成生まれが占める中で、郁人が1位っていうのが私のブログっぽい?笑
涼介なんか、あっという間に出世しちゃっておばばは寂しいです。泣
でもね、みなさんまだまだ甘いです!(何様
これからの時代はJr.BOYSですよ!笑
Jr.BOYSっていうグループ名自体は
昔からあってメンバーが入れ替わってきたグループなんですけど。
その中でも、
渡辺翔太くんは大注目です!(W誌P.60、P誌P.122参照) ←完全な個人的好み
涼介とシンメっぽい時期があって、その頃から注目な感じの子なんですが
ここ最近のイケメン具合にヤラレっぱなしです。
あの子の踊り方がめちゃくちゃ、どツボなんです!
でも真田がいいんですけど。笑
真田は真田なので、みなさん適当に見てやってください。笑

【 その他、ayukame☆へメッセージ等あればどうぞ! 】
みなさん、ご丁寧に愛のこもったメッセージを書いてくださって本
当に嬉しかったです!
ありがとうございます☆
ここで一つ一つお返事していくべきなのですが
お名前を出してもいいのかわからずですし、
今回は勝手ながら控えさせていただきますm(_ _)m
本当に27名の方、ご協力ありがとうございました!励みになりました☆

|

« 今日はなんかありました? | トップページ | なーかーまーるー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はなんかありました? | トップページ | なーかーまーるー »