« いつかきっと君のために | トップページ

2007年11月21日 (水)

お知らせ

みなさまにお知らせです。

本日、2007年11月21日をもって

亀梨和也様は殿堂入りとし

正式に真田担になることになりました。

とうとうか・・・!

という感じですかね?笑

昨日DVDを見ながら、

このイケメンから降りるのはもったいないな

と思ったんですけど

やっぱり気持ち的に、どうしても真田なので。

今までも郁人や涼介やら、いろんなJr.のことを言ってきましたが

なんでか・・・真田なんですよ。笑

かけもちですればいいやん!

と思われる方もいらっしゃると思うんですが

どうも私はそこまで器用な人間ではないようで

そして、担当は1人という気持ちがとても強い人間なようで。

思い起こせば、去年12月の滝翼コン、そして

真田にとっては初めてついた全国ツアーである滝翼ホールコンに参戦して、

真田の頑張りをみて、真田の成長っぷりをホント実感して・・・

あの時ぐらいにはすでに気持ちは固まっていたように思います。

実はKAT-TUN全国ツアーも

真田達がそのまま滝翼から流れてつくということが

前段階でなんとなく流れていたので

行く予定でなかった

名古屋、仙台に行くことを決めたぐらいで・・・。

まぁ、名古屋で終わってしまったんですけどね。苦笑

あの広島からついてこなかった時の衝撃。笑

で、実は向こうのブログでは、大冒険後の8月末から

かけもちで真田担ということになっていたのですが

この2ヵ月でやっぱりかけもちは無理っていうことがわかり。

決定打は、横アリJr.コンの真田達の振り指導が受けれなかったことかな。

その日はドリボSがあって、

しかも4列目とかで、亀汁かかったのにも関わらず・・・

振り指導を見れなかった自分がホント悔しくて悔しくて。

そっから、迷いつつ迷いつつで今に至りましたが

今日が真田の誕生日なので、思い切って担降りすることを決めました!

亀担になって、このブログをはじめて

ホント、たくさんのかけがえのないヲタ友に出会わせていただきました!

私が仕事のしんどい時、落ち込んでる時、応援していただいたり

入院した時も心配していただいたり

私にとってはこのブログは宝物でした!

ホント、この2年半

濃くて濃くて濃くて濃くて濃くて楽しい楽しい毎日でした。

・・・ってヲタ卒するワケじゃないから続くんですけどね。笑

でも、亀ちゃんのことは大好きなので、大好きすぎるので

今まで通り、KAT-TUNコン(普通に全国ツアーしてそう。笑)や

舞台は参戦するので

また私を見かけたら、お声をかけてください!

だって、いろんなコン行ったけど、やっぱりカツコンが一番楽しいもんッ!

滝翼も捨てがたいけどね。笑

そして、ホントのお知らせはここからです。

この毎日続けてきたブログも

今日で終わりたいと思います。

中途ハンパな気持ちで更新するのも

読んでくださってる方々に申し訳ないので。

もし、私に会いたくなったら、「真田佑馬」で検索してください!笑

どれかが私のブログです。笑

でも、読んでもよっぽどのJr.好きじゃないと内容がわかりませんけど。爆

真田はまだまだ亀ちゃんには追いつくような存在ではないですが

見てて飽きないんですよね。笑

見れば見るほど味が出る!笑

私はこの子はいける!と勝手に思ってるので

また、真田佑馬が有名になった時には、

「あの時に、ayukame☆ちゃんが言ってた子だ!」

と思いながら私を思い出してください。笑

それでは、みなさん、さようなら!

亀ちゃん大好きだーっ!

KAT-TUN大好きだーっ!

みんな、読んでくれてありがとーっ!

また会う日まで!!

|

« いつかきっと君のために | トップページ

コメント

ayukame☆さん こんばんは。

いろいろな思いが頭を駆け巡ってなかなかまとまらないですが、ここは笑顔でカメちゃんの殿堂入り&真田担への出発をお見送りしたいと思います。

ayukame☆さんがブログをされていなかったら、今の私はきっとなかったと思いますし、ayukame☆さんと一緒に行った場所や見たもの、全て良い思い出ばっかりです。

それにバックの子達を見ても、「あ、あのときayukame☆さんの話に出てた子だ!」って思えるし、そう思って見るととても楽しいです。

毎日欠かさず更新されていたことも、お仕事が大変なことも、入院されたことも乗り越え、全部いつもayukame☆さんのパワーは本当にすごいなぁと尊敬するばかりです。

またこれからもミクシイやらコン会場やらでお会いできることを楽しみにしつつ、本当に今まで楽しいブログをありがとうございました!!!!!

投稿: しかの | 2007年11月21日 (水) 22時40分

毎日遊びに行ってたので、さみしーなー・・・・。
ayukameさんのブログ大好きでした♪
亀様を超えて、遊びに行きたくなるあったかい場所でした。
真田君もとっても好きな子なので、いつかまたayukameさん
にめぐり合えたら、と思います。
では、またね!

投稿: Yukapi | 2007年11月22日 (木) 15時30分

真田担としてのayukame☆ちゃんでも
亀担だったayukame☆ちゃんでもどっちも
素敵なayukameちゃんですのでこれからもずっと
笑顔いっぱいの関西人ayukameちゃんで
いてくださいね☆

最近、亀ちゃんのブログ内容より
真田くんブログの方が内容が濃いなぁーって
思っていたので「何かあるなぁ・・・?」
とは思っていました(*^_^*)

ここへ訪れはじめたのは確か・・2005年6月下旬~
7月初めだった気がします。
それから毎日日課のように読んできました(^◇^)
当時私も亀担だったので、カツン情報や、ayukameちゃんの
コンの感想など豊富に綴ってあったから
すごく為になったブログです。
ここがなかったらayukameちゃんにグラチャンや
ドリボや大阪コンでもお会いできなかったわけだし・・
なくなるのはさみしいけど、
ここで出会えてよかったなぁー♪って思います。

真田くんブログ楽しみに読ませてもらいます♪
ミクシーもいつも楽しんで読ませてもらっています。
ここへのコメントも最後になるかと思うと
長々と書いてしまいました。

お仕事すごく大変だけど、
頑張ってください☆

投稿: 愛 | 2007年11月22日 (木) 18時56分

こんばんは(*^_^*)
久しぶりのカキコが今日で・・・ちょっと寂しいんですが・・・うん・・・かなり驚いてるんですが・・・・
ここのブログ、本当に楽しみにしてたんですよ♪
殿堂入り・・・すごいお言葉です(笑)
でもとってもわかります!
今まで楽しい亀ちゃんブログをありがとうね。

真田君を立派な男にしてあげて下さい(笑)
またayukameさんから亀ちゃんの名前が聞ける日を楽しみにしていますね!

投稿: 姫子 | 2007年11月26日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつかきっと君のために | トップページ