« 冬の予定 | トップページ | パワー不足 »

2007年11月18日 (日)

ハルカナ

今日、ヲタ友さんに

「前のカートゥンKAT-TUNのハルカナいつ頃撮ったやつだと思う?」

という質問で

今日、久しぶりにカートゥンKAT-TUNを見た私です。

ここ最近、なかなか見ることができずで・・・ホント非国民!

そんでもって見たらさ

衣装がJumpin' up やーーん!

曲がハルカナってこともあるけど、衣装でもテンション上がった。笑

あの時(ライブの時)のエアーギター亀ちゃんがものすごい好きでした☆

分析結果としては9月前半に撮ったと思うんですけど

みなさんの見解はどうでしょう?  (誰に聞いてる

だってね、仁ちゃんは魅録ヘアーだし

聖の髪型はパツ金だけど9月後半にしてた髪形とは違うし

亀ちゃんの筋肉具合がドリボ仕様だし、髪型も。

ということで。笑

明日仕事がんばれば、あさってはフラゲできるからがんばろうっと!

今日バレー20時からよね?

歌だけ見ようっと! (オイっ

そうそうプレミアム・・・翼のとこしか見てなかったから気づくのが遅くなった!

山亮ちゃんの腹筋がチラっと映ったね!

今度、中丸さんなのねー!

今日、たっちょんで∞全員で歌ってたから

KAT-TUNも歌あるのかなー!楽しみだ!

|

« 冬の予定 | トップページ | パワー不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の予定 | トップページ | パワー不足 »