« なーかーまーるー | トップページ | 明日はー! »

2007年11月13日 (火)

コールドストーンクリーマリー

品川駅にも出来てたんだねー知らなかった

夏は1週間、品川在住だったのに。爆

ということで

よくテレビで見るアイスクリーム屋さん

1回食べてみたかったから帰りに食べたー!

F1010107 私が選んだのは

ロマンシングチーズケーキ

凍った感じのストロベリーとかの食感が

おいしかったし、ちゃんとチーズケーキしてたよ。

チーズケーキが大好きなんで。笑

それでね、あまりに店のお兄さんがさわやかだったから

「さわやか!」とか言って誉めたら

歌ってもらえたよー!

ちょっと恥ずかしかったよー。笑

でも、なんか得した気分。

残念ながらイケメンではなかったんだけど (コラっ

でも、さわやかさはすばらしかった!

このお店は東京しかないよね?大阪にもできないかなー!

ってことで、プチ東京日記でした。笑

|

« なーかーまーるー | トップページ | 明日はー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なーかーまーるー | トップページ | 明日はー! »