« 金八6話 | トップページ | 冬の予定 »

2007年11月16日 (金)

Mステ 11/16

くーろーかーみーーー!!

しかも今年は

なすびじゃないーーーーーー!笑

久々にテンション上がったね。

中丸とラブラブしーすーぎー!

聖と曲紹介!@桑田さんの時  かーわーいーいー!

歌詞、間違えた人、手ぇ挙げてー! はーーーい!

最初、亀ちゃんガン見しすぎてたから、全然わかんなかったけど

明らかに笑ってるし、仁ちゃんも笑ってたし

こりゃ間違えたな。

と思ったらば、そうでございました!

さすがだね!

そんでもって、踊れてないんですけどー!かーめーちゃーん!

ここんとこ、踊れる子ばっかり見てるから、ちょっと残念だったよ、亀ちゃん (何様

でもでもでもでもー

最後のサビの時のKAT-TUNの歌唱力が鳥肌もんだ!

かっこいいよ!やっぱり、デビュー組の中ではナンバー1だ! (私の中で

ってことで、リピろうかなぁ。

|

« 金八6話 | トップページ | 冬の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金八6話 | トップページ | 冬の予定 »