« 2007年10月 | トップページ

2007年11月21日 (水)

お知らせ

みなさまにお知らせです。

続きを読む "お知らせ"

| | コメント (4)

2007年11月20日 (火)

いつかきっと君のために

指さされたーーーーー♡

あそこばっかりリピった私です。笑

やっぱKAT-TUN最高だわ

見てても思い出すねー逆サイドで見えなかった部分とかも見れるし

けど、やっぱドームは広いからヤダ。 (コラっ

でもさ、僕らの街でだけおかしいよねー

亀ちゃんのマイク壊れてたのに、DVDは壊れてなかったよ

仁亀萌えだったのになぁ・・・。

でも、私的にはもう私の望みどおりのものが入っていたので

神でした

亀ちゃんが斬ったのねー♪

さすがリアクション大魔王と思いつつ

仁ちゃんをそのあとすぐに斬ってたから映ってたのね

しかもさ、仁 (呼び捨て

私の慎ちゃんに何してんのよー!怒

私と亀ちゃんの子どもなんだから、触らないで。 (違

ってことで、また落ち着いてからしっかり見よっと

CDも買ったし

今日、KAT-TUNだけで1万とんでったよ。汗

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

パワー不足

仕事疲れた。

まだ家にたどり着いてないし。

仕事辞めたいー!

ってことで
明日はDVDとシングル発売だから
それを糧に明日がんばろ。

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

ハルカナ

今日、ヲタ友さんに

「前のカートゥンKAT-TUNのハルカナいつ頃撮ったやつだと思う?」

という質問で

今日、久しぶりにカートゥンKAT-TUNを見た私です。

ここ最近、なかなか見ることができずで・・・ホント非国民!

そんでもって見たらさ

衣装がJumpin' up やーーん!

曲がハルカナってこともあるけど、衣装でもテンション上がった。笑

あの時(ライブの時)のエアーギター亀ちゃんがものすごい好きでした☆

分析結果としては9月前半に撮ったと思うんですけど

みなさんの見解はどうでしょう?  (誰に聞いてる

だってね、仁ちゃんは魅録ヘアーだし

聖の髪型はパツ金だけど9月後半にしてた髪形とは違うし

亀ちゃんの筋肉具合がドリボ仕様だし、髪型も。

ということで。笑

明日仕事がんばれば、あさってはフラゲできるからがんばろうっと!

今日バレー20時からよね?

歌だけ見ようっと! (オイっ

そうそうプレミアム・・・翼のとこしか見てなかったから気づくのが遅くなった!

山亮ちゃんの腹筋がチラっと映ったね!

今度、中丸さんなのねー!

今日、たっちょんで∞全員で歌ってたから

KAT-TUNも歌あるのかなー!楽しみだ!

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

冬の予定

まぁ、KAT-TUN関係はないですが・・・

とりあえずJUMPコンと滝つ横浜は行くことになりました!(12月22日~24日)

24日は横浜にいるからラジオ聴けるかなぁ!

って聴いてる暇があるかどうかだけど。汗

早くKAT-TUNもしないかなー。

ってか、もうデビュー組が多すぎるんだよ。

だから、年に1回とかになるんだよねー。

ジャニ儲けてるんやから、専用コンサートホールみたいなん作ればいいのに。笑

| | コメント (1)

2007年11月16日 (金)

Mステ 11/16

くーろーかーみーーー!!

しかも今年は

なすびじゃないーーーーーー!笑

久々にテンション上がったね。

中丸とラブラブしーすーぎー!

聖と曲紹介!@桑田さんの時  かーわーいーいー!

歌詞、間違えた人、手ぇ挙げてー! はーーーい!

最初、亀ちゃんガン見しすぎてたから、全然わかんなかったけど

明らかに笑ってるし、仁ちゃんも笑ってたし

こりゃ間違えたな。

と思ったらば、そうでございました!

さすがだね!

そんでもって、踊れてないんですけどー!かーめーちゃーん!

ここんとこ、踊れる子ばっかり見てるから、ちょっと残念だったよ、亀ちゃん (何様

でもでもでもでもー

最後のサビの時のKAT-TUNの歌唱力が鳥肌もんだ!

かっこいいよ!やっぱり、デビュー組の中ではナンバー1だ! (私の中で

ってことで、リピろうかなぁ。

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

金八6話

非国民な私を許してください。

いいとも録画するの忘れてたねー。

まぁ、いいや。 (いいのかよ

今日は金八Day

しかも、真田がちょっとメインな回だったので

金八でいっぱいぱいぱいぱいでした!笑

明日はいよいよMステだー!

頑張って早く帰ろうっと。

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

明日はー!

田口様、いいともご出演!

うっかりすっかりメンテナンスってこと忘れてたんだ。

ここ最近、寝不足なので

それもこれもNatural Thang @少クラ が

神だからなんですけどね。爆

寝ます!

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

コールドストーンクリーマリー

品川駅にも出来てたんだねー知らなかった

夏は1週間、品川在住だったのに。爆

ということで

よくテレビで見るアイスクリーム屋さん

1回食べてみたかったから帰りに食べたー!

F1010107 私が選んだのは

ロマンシングチーズケーキ

凍った感じのストロベリーとかの食感が

おいしかったし、ちゃんとチーズケーキしてたよ。

チーズケーキが大好きなんで。笑

それでね、あまりに店のお兄さんがさわやかだったから

「さわやか!」とか言って誉めたら

歌ってもらえたよー!

ちょっと恥ずかしかったよー。笑

でも、なんか得した気分。

残念ながらイケメンではなかったんだけど (コラっ

でも、さわやかさはすばらしかった!

このお店は東京しかないよね?大阪にもできないかなー!

ってことで、プチ東京日記でした。笑

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

なーかーまーるー

間違えたね。笑

少クラ収録…ゲストがPと亮ちゃんで
アウェーな感じ?笑


でも頑張ってたねー!

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

アンケート結果

いつのだよって感じですけど

6月頃にしたアンケート結果です。笑

今さら感たっぷりですけども27名の方にお答えいただきました!

ありがとうございます!

では、どうぞ☆

続きを読む "アンケート結果"

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

今日はなんかありました?

うぉーまた、こんな時間。

もうね、ダメだねーホント、ダメダメだ。

コム率が私の周りでも高くなってきて、嬉しいです!

仕事がホンキで死にそうなので、ジャニ友としゃべったら癒されました。笑

持つべきものは友達だね!

実は月曜日、東京に行くことになりましたー!

家の用事でね。ついでに少クラ入りますけど、何か?爆

こっちがメインになってるような気がしないでもないですが。笑

もうね、仕事が自分の中でどーでもよくなってきたから

来年考えようかと思って。精神的にホント辛い。

こんなんで辛いって言ってたら、今後持たないと思うし。

まじめに生きすぎたかな。

それと、忘れかけてると思うんですが

アンケートの答え、明日にでも出そうと思います!

アンケートとかいつの話だよって感じですけど

とりあえず明日!すいません!遅くなって・・・

では、今日はこのへんで!

そうだ、CDTVはちゃんと見ないとな!

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

やっとこさPV

某サイトで見ました☆

やっぱりKAT-TUNはかっこいいね

大好きだッ!

でもさ、でもさ一つ言っていい?

何、この髪型・・・

WSで見た時も思ったけど、やっぱり、ないッ!

亀ちゃんよー髪型がー

せっかくのオトコマエなのにもったいないよー 。

ドワンゴは先行配信だからダウンロードしたぜぃ!

そのあと、UMPダウンロード

あと10pt余ったからSAMURAIダウンロード

CMも適当に捕獲するかー!

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

祝☆9周年

おめでとう!

ちょっと今病んでるので、この一言だけでごめんね(T-T)

亀ちゃん大好きです!

中丸、仁ちゃん好きです!

あなた達に救われている私も、今はちょっと救われない状態なので

ごめんなさい!

これからもステキな姿をたくさんたくさん見せてください!

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

収録(BlogPet)

きょうさなだは、たぐのすけは収録するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

11月06日のさなだ占い (BlogPet)

さなだが占ってあげるね。

今日は「ボクサー運まずまず」だよ。
ちょっとドラマでも私のボクサーが出そうでしょう
こんな時間ー!
書きたいこといっぱいあったけど
さらばー!

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

1ポンドの福音

ラーブーコーメーーーー!!

やったね、やった!

ラブコメ☆

亀ちゃんは絶対そういう方がいいよー。

ちょっとドラマでも私のやる気が出そうな感じ?笑 (何様

ボクサーなんだね。

3月にドリボSあるんだったら、ずっとボクサーだね!

修道女が誰か気になるなぁ。

ってことで、

中丸、がんばるよ! (何

いや、中丸のページの最後で「最近落ち込んでいる方々へ 頑張れ」

って書いてるから。笑

ホント、今、史上最強に仕事辞めたい病ですから

明日から病休で休んでやろうかと思うぐらい。

でも、今日、焼肉食べたからパワーーーーアップしたけどね。

黒毛和牛うまかったぜぃ!

それと明日PV流れるとか スペースシャワー。

入ってないから録画できないけど。

まぁ、CD買ったら見れるからいいや。笑

最後になりましたが

渡辺翔太くん 15歳のお誕生日おめでとー!

しょーたん大好きです♪ (はっ

・・・じゃなかった

田中聖くん 22歳のお誕生日おめでとー!

聖くん負けたくないです。 (えっ

ホント、聖の亀梨愛には負けそうですけど、

負けないようにがんばります!笑

聖にとって、ステキな1年になりますように!

担当様にとっても

聖にたくさん会えるステキな1年となりますように!

ではではー!

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

ヤー最終回

まだ起きてる私です。

書くの忘れてたー!

もう昨日になっちゃったけどヤーの番組最終回で(関西1週遅れ)

仁ちゃん亀ちゃんの若かりし頃の映像が流れたんだった!

薮と光の寝起きレポみたいなね。

仁ちゃんが最強にかーわーいーいー!

ってことで、仁ちゃんはやっぱり髪の毛短い方がいいね!

では、おやすみなさいzzz

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

食欲の秋

今日は1日ボーッと過ごして終わってしまったな。

ここ最近、食欲の秋+ストメスでお菓子の量が半端なくて

せっかく春~秋にかけての遠征ダイエットで3kg痩せたのに

また戻りそうです。

ホント、戻るのって早いよね。

遠征ダイエット。

なんかね、遠征すると心が満たされるのか

あんまりご飯食べなくても平気なんですよね。

公演と公演の間が短くて、昼ごはん食べ逃したりするし

夜もあんまり宴会とかしないし。笑

基本、ホテルの部屋でコンビニかなんかで買ったものを

友達と食べるって感じだから。

そして、疲れて寝るみたいなね。笑

あーーーーー早くジャニゴトをーーーー!!

もうね、ストメス全開プラス亀ちゃんもそんなにテレビ出ないし

真田は真田でドラマあるからバックつかないし

不満だらけです。

踊ってるのが見たいんだよーどっちとも。

もう少しの我慢だな。

ってか24時間ラジオの日、

私、横浜行くからちょっとは聴けるんでない?

ただ、滝翼コンだけどね☆

って当たってるかどうかもわかんないけど。

あー早くコンサート行きたいー!

では、さらばです!

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

わーーーい!

16日のMステ KAT-TUNだぜぃ!

Jr.がみんなバレーボールで総出ということを

教えてもらってたので

最後のとこだけ確認しようと50分にチャンネルを回し

どんぴしゃ!笑

Mステ・・・どうか番協入りませんように。

あの手とか気持ち悪いんだよね。

見てるこっちにしては、全くもっておいしくない。

そして、中丸のページにて聖、誕生日おめでとう!

って書いてるから、あれいつだっけ?と思ってしまった私

どうもT-Tコンビの誕生日覚えられなくて。笑

で、確認したら

しょーたんと一緒やん。爆

すいません・・・同じメンバー愛でも

あちらのメンバー愛を優先させようとしてました。

聖様、お許しをーーーー!

あと、少クラスペシャル出るのよねー!

我が家にもやっとこさ、BSがやってきました!笑

だから、リアルタイムで見れるぜぃ!

それにしても、バレー・・・サマリーだと思ってしまったのは

私だけでしょうか?笑

もうそれよりも、ロープのワイヤーつけるのがJr.BOYSで

無駄にドキドキしたわ。笑

いい加減、カートゥンKAT-TUN見よっと。

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

ドリボSグッズ販売

亀ちゃーーーん!

うたばん見たかい?

あまりに、おしりかじり虫と中居兄さん&タカさんの話が噛みあってなくて

大爆笑だったねー!!

そして、本日からドリボSグッズ販売!!

初めて、フォトアルバムが出たねー!

いっつも演舞城のやつは出るからいいなぁーって思ってたから

嬉しいわ☆

でも1500円って高いっ (-_-;

でも今までのステージフォトも入れようと2冊買ってみた!

って何枚入るんだ?

そういう肝心なところ読んでない私は大物だね。 (自分で言うな

あとは全部買ったから大丈夫かな?

無駄にデカイパンフとかねー。

あれ、次回からはやめていただきたい。

ホント、保管するのも大きすぎるし、持って帰るのもだるかったし

何より、亀ちゃんの背中が半分で切れてるのはイケてなかったね。

翼のはコンパクトで持ち帰りやすかった

けど、あれはあれで小さすぎて画像作るのが大変だから

普通にA4サイズぐらいがいいよ。

あと、仁ちゃん&じゅんの24時間ラジオがんばってねー!

では、金八に備えます!

金八先生見てくださいねー♪

| | コメント (1)

« 2007年10月 | トップページ