« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

Hey!Hey!Hey!

やったね!出るんだね!

とりあえず、1番組は出れるってことで。笑

あとはMステとか、うたばんとか出て欲しい!!

同じ日にJUMPの収録もあるんだね。同じ日に放送なのかしら?

あと、金八を見てたら、亀ちゃんの金八が見たくて

今さっき見ましたー!

そして、文化祭のソーラン見て号泣みたいなね。爆

ホント、感動するわ。

やっぱり、きちんとDVD-BOX買うかー!

今回の金八第8シリーズの子達は、第5シリーズの子達に比べたら

なんと素直な!

だから今のとこは安心して見れるからいいわ☆

ってことで、明日夜9時からは『3年B組金八先生』よろしくお願いします!笑

ついでに、テレビジョン購入した方はP.87を見た後は

是非ともP.9をご覧あれー!

3B生徒のジャニーズJr.組に胸キュン女子が急増中!

ってあるけど、そんな増えてないと思うよ (コラっ

でも、この真田は神的にかわいい!

ここ最近、写りにはずれがないわー。

さっ、ジャニーズ検定してみようかな。笑

| | コメント (0)

お腹(BlogPet)

ayukame☆は、徴収したかも。
だけど、さなだは、りょうたんでテレビっぽい担当したかった。
だけど、きのうさなだが、たぐのすけはお腹みたいなボーリングするはずだったの。
だけど、言い訳したかも。
だけど、ayukame☆は、購買するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年10月30日 (火)

ありえん!

プレゾンのDVD・・・買おうと思ってたのに(T-T)

わーたーしーのーやーまーりょーちゃーんー (違

今年のはちゃんと買おうと思ってたのに。

ホントないわ。

しかも4月から手を出してるとか。プレゾンの時点で使ってるやん。

ホント・・・何考えてんねん!怒

しかもさ、ジャニーズって小さい子達もたくさんいるのにさ

見本となるべき大人がこれって。ホント最悪。

何があっても一番手を出してはいけないものなのに。

では、今日はお腹も痛いのでこのへんで。

今日って火曜日よね?マニュアルー聖いずこへー?

あと、R-One 今日流してくれるのよねー新曲。

でもラジオがどこにあるかわからないから、寝ます。 (コラっ

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

ラッキー

あぶなーーーーい。

TVガイド頼まれてたのに買うの忘れてて

今、マッハで買いに行ったら、なんとかあった! (ホッ

で、自分の分も買ってなかったから4冊買ったら

レジのお姉さんが「あっ」と思い立ったように後ろにいき

筒を持ってきたーーーーー(≧▽≦)

「もし入用でしたら、Myojoの表紙のポスターなんですけど」

「いります!笑 (即答)」

超ラッキー♪

ホント、お姉さんありがとー!

今度はKAT-TUNが表紙の時に行こうかな。

そしたら、もらえるかしら☆

都会のクセにこんなラッキーなこともおこるんだ!

あの本屋ステキすぎるな。

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日)

行ってきたよ!ヴェロナーニ

昨日、1年ぶりの大阪での斗真様を拝見してきましたー!

ホント、テレビの力だね。笑

当日券、あんなに並んでるの今まで見たことなかったけど。

ちなみに当日券5枚だったそうです。

職場の後輩が中津くんでハマったお姉さんのために並んで、

当たらなかったそうです。

ホント、お疲れ様だったね。 

ここは知らないから読んでないと思うけど

ねぎらっておこう!!笑

今回は、シェイクスピアってことで

台詞の言い回しとかが、ホント、シェイクスピア。

ロミオとジュリエットみたいな感じ。

ストレートに台詞を言うんじゃなくて、なんかまわりくどい (コラッ

ちょっと難しかったね

しかも主演の割には出番が少なかったような・・・。

でも、斗真くんは相変わらずかっこよく

飛びけりっぽくするところは心がときめいた!笑

ホント、蹴られたいぐらい♪ (完全にアホ

夜の部だったから、

拍手に応えて挨拶にも出てきてくれた!

他の出演者様方も

温泉へ行こう@昼ドラの仲居さん (コア?笑

とか

健次郎のひきこもりお兄ちゃん @3B第5シリーズ

とか見たことある人が多かった。

健次郎兄が連れてる犬がめちゃくちゃ可愛かったね☆

バカ犬っぽかったけど。笑 (コラッ

で、楽しかったのは久々にお会いした斗真担のお友達とのトーク!

斗真くんを昔から愛し続けておられる方達で辛い時も乗り越えてきた方達

ホント、尊敬してます☆

ホント、私と違って・・・担当様一筋。 

いや、私も昔は一筋だったんだけどね。

だって正木さんは、10年ぐらいずっとだよ。

今は何だろう・・・それほどかわいい子が多いってことで。 (なんて言い訳

お金もあるからかなぁ。いろいろ行けるもんね。

だから、亀ちゃんをもっと大切にしないといけないなと思った1日でした。

でも、この先どうするか自分でもよくわかりません。(えっ

斗真くんはうらやましいよーあんな熱心なファンの方がいらっしゃるんだからね!

大切にしてあげてください。笑

WEB拍手ありがとうございます!Rさん☆

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

ご心配を・・・

おかけしました。

もう本気で仕事で病んでたために

ブログも非公開にしてしまいましたm(_ _)m

メールくださったお友達の方々、ありがとうございます。

返信してなくて申し訳ありません。。。

ずっと毎日がんばってきたから、

このブログをやめるのは嫌なので、

これからも一言更新とかでもがんばります。

今日は1年ぶりの斗真たんです!

お友達に逢えるのがめちゃくちゃ楽しみです!

実は翼舞台に行きたかったんですけど、諦めました。

では、いってきます!

| | コメント (1)

2007年10月26日 (金)

Mステ 10/26

どんだけ、プレミアムJUMPパッケージのメールくるんだ?J-WEB。

売れてないんだろうね・・・。

だって、高いよー。中高生層ターゲットなはずなのにね。

ってことで、初出演でしたけども。

もーーーーーーーーーーーー!!

渡辺翔太がかっこよすぎて困るんですけどー!

野澤祐樹がかわいすぎて困るんですけどー!

って感じでした。笑

だってね、

しょーたんが、めっちゃ映ってるし、しかも髪型イケメンだし(髪型がどツボ)

のんちゃんはちょっと微笑んだ感じでかーわーいーいー!

口づさみながら踊ってるとこもかーわーいーいー!

はい、後ろしか見えませーん。爆

最初、黒の衣装に赤のストール、途中から青色衣装に変わる子達で

1番ではけちゃう子達がJr.BOYSって言います。

お見知りおきをー!

真田いないのに、リピりまくった痛い大人です。

その後、∞の後ろもつくと思ったら・・・JUMPさんですか・・・。

でもさ、ヨコ・・・セクハラだよね?

涼介が亮ちゃんに口ふさがれたのは、めっちゃかわいかったー!

ってことで、来週はもう11月になるから

KAT-TUNもそろそろMステだねー!楽しみだー♪

ここ最近、クセで後ろばっかり見てるから、

ちゃんと前が見れるかどうかが心配 (オイっ

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

もー

宿泊の出張終わったー!

もう一生行きたくないね。

ホント、どんだけ。

でも、明日ももちろん普通に仕事。

がんばれ、私。

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

一緒したかった(BlogPet)

きのうayukame☆と、一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

もう・・・

泣き疲れました。ハイ。

もうね、いいよ、ホントに。

なんでケガしてるこっちが悪いことになんだ?

普通、親なら謝るよね?

子どものしたことなら、何でも許されるのかよ。

ホンキで世の中間違ってるよね。

はいはい、もう私が悪くて結構です。

うせますので。

11月、少クラ見に行こうかな。

もう仕事なんて、どーでもいいわ。

一生懸命やっても、このザマだし。

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

ヲタ誌も買ったけど

今日も仕事が最悪で

ホンキで辞めたいです。

毎年12月ぐらいになると辞めたくなりますが

10月に辞めたくなるのは、早すぎだね。

東京に住みたいです。

正社員の座を捨てて、上京するか・・・

でも、そんな勇気、私にはないけどな。 (何気に堅実に生きるタイプ

ってことでヲタ誌も買ったけど KAT-TUNまでいきません (えっ

もうヤバイです、正直。はい。

疲れたので寝ます。

ここ最近、テンションが上がりません。

ホント、すいません。

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

カレンダー

今日は出勤したのでヘロヘロです。

かと言って、明日休みでもなく、

しかも今週水・木は泊まりで出張。泣

1週間持つかな・・・。

中丸のページ情報!

いつもありがとうございます!笑

4月始まりのカレンダーなのに、もう撮影するんだね!

好きな場所を選べるのか

亀ちゃん・・・アウトドア関係なんてどう?

ほら、妄想デートできるやん。爆

それがいいなーそーれーがーいーいー。

だって、おしゃれなクラブとかやったら、いかにも亀ちゃんっぽいやん。

それかゴルフ場とかは?

ほら、ゴルフデートとか。

何でもデートに持っていきたいんだね。笑

そういうお年頃でごめんね。

あーなんか、カートゥンKAT-TUNも見れてないし

なんか忙しいわ。暇なようで忙しい。

来週は斗真くんの舞台だー!

今年は1公演しか見ないですけど、私はやっぱり翼舞台が見たい。(えっ

どーしようかなー斗真を譲って探そうかなー。

でもなぁ、斗真担のお友達に逢いたいしなぁ・・・。

翼舞台は来年に置いておこうか (って来年あるのかは知らないけど。

来年も大阪来るんやったらさ、M.A.D.だけは連れてこよーよー。(叫

そしたら、絶対通うのにな。

ホント、M.A.D.のダンスはすごいから、

是非ともKAT-TUN担様にも観ていただきたい!

KAT-TUNの後ろにはつかないでね。笑  絶対つかないけどね。

万が一、そんなことになったら・・・

KAT-TUNの踊りがしょぼく見えるからね。 (コラッ

ってことで、亀ちゃんに逢いたいなーッ。

もう1ヶ月だよ。

かと言って、今は徴収きても困るからいいです。笑

お金がんばって貯めようっと。

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

ストメス発散 @ジャニショ

昨日のうっぷんをはらしにジャニショに行ってきました!

でも、実は亀ちゃんのボーリング写真ではなく

山亮ちゃんの写真を目当てに。爆

もう、亀ちゃんの写真、出すぎて購買意欲がわかなかったんだ行くまでは。

で・も・

やっぱり、写真見ると欲しくなって

結局・・・全買いしてしまったねぇー。

まだまだ亀梨バカ健在だ。

まぁ、結局・・・どんな写りであろうが、亀ちゃんなんですよね、私。

やっぱり中丸さんが大好きなのねー。

いい顔してるわ、ゆっちと写ってるやつ。笑

明日は何気に出勤ですけど、がんばりましょう!(他人事?笑

ではではー!

河合さん、お誕生日おめでとう!祝☆成人♪

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

人間不信

もう仕事で人間不信に陥るようなことばっかりで

今日は書く気力が起きません。

ホントね、一生懸命やってる人を変なウワサ立てて

陥れようとしてるバカがたくさんいるのに

めちゃくちゃ腹が立ってます。

一度、地獄を見ればいい!

亀ちゃんがそういう人に出会わないように祈っております。

ホンキでアイツら病気だな。

すいません・・・。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

金八2話

ってことで

耳かけなチャラがかっこよすぎて困ってます。笑

もう毎週木曜日はこのブログも確実金八ネタになりますね。

すいませーん、では、さようならー♪

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

11/21 CD&DVD発売&予約してきたぜぃ!

ってことで昨日飛び込んできた

ビックニューーーース♪

CD発売が意外に早かった!

私は12月になると思ってたから。

KAT-TUNも食い込ませていただいて、ありがとうございます☆笑

そんでもって、もっともーーーっと嬉しいのは

cartoon KAT-TUN Ⅱ You コンのDVD発売!

キャーーー♪ やったね!やった!!

是非とも是非ともオリジナルブルー~ピカピカⅡ

亀ちゃんがじゅんのの刀抜き取って、斬りまくったところが映ってますように!笑

それと仁ちゃんが僕らの街でフォローしたところが映りますように!願

私的にはこのオーラスと言えば

ウィンク

なんですけどね

これは、あの外野席一角の人しか見えてないウィンクだから

たぶん映ってないよね。

これが映ってたら・・・ホント、神っ☆ だけどねー。

まぁ、早々、私が映っててほしいところは映ってないもんです。はい。

よし。じゃーこの調子で、ドリボSのDVDもよろしくお願いしまーす!

今日は、さっそく予約してきた!

DVDどうしようかなぁー2枚買うべき?

CDは初回限定&プレスは2枚ずつ買う!

が、DVDどうしようかなぁ。うーーー迷う。

でも3月にドリボSするなら11月末か12月入ったらすぐ徴収くるよねー。

うーーん。

ここ3日で滝翼、Jr.とコンサートの案内着ましたけど

NEWSはいつくるのかな?

まさか、いつもと同じように、裏側・・・KAT-TUNってことないよね?

ちょっと恐ろしいんですけど。

それによって動きが変わってくるからね・・・。

まぁ、Jr.と滝翼は絶対行くけど。

あっ、ホテル予約しとかないとなぁ。

とりあえず、1カ月後が楽しみだー!

ってことで、明日は・・・3年B組金八先生ですので

よろしくお願いしまーす!

医龍とは時間が違うから、絶対見てね!

そういえば、昨日の有閑倶楽部のあの女の子

前の3Bの「やよ」だよね。

大人っぽくなったねー。

何気に元々3B好きなので。笑 

ってことで、教卓から2列目の明彦席な子に大注目でございます!

もう、この宣伝、うっとおしい?笑

滝翼のベストの特典DVD見てたら、バックについてた亀ちゃんが

ものすごーーーく見たくなったので、今から見ます。

リアデラにしようかなー♪

| | コメント (0)

存在したかったみたい(BlogPet)

さなだがジョンがお願いするはずだったの。
だけど、存在したかったみたい。
だけど、たいぴょんさな亀で表現したいです。

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

魅録さまーーーー!

じーーーーんーーーーさーーーーまーーーーー♡

ステキすぎます!

仁担様うらやましいわっ!ホント。

もう、あのダンス大会の時のお手振り

あれ、何っ

もうステキすぎて、めっちゃ叫んだ

亀ちゃん、今度お手振りする時はあれでお願いします!笑

ってお手振りもらえるかどうかだけど。爆

もうあの、照れながらのお手振り・・・ダメだ。もうダメだ。

しょーがねぇーなーみたいなお手振り♪

やっぱり学園ものよねー!恋愛ものよりも絶対、こっち!!

まだ、亀ちゃんも行けるから、亀ちゃんも学園ものをーーーー!願

次やるなら、絶対学園ものがいい!

あとは剣菱さんが最強だったわ!イメージ通りすぎて。

やーっぱり菊正宗は違うんだよなぁー私の中では。

ちなみに前番組で

菊正宗さんのコンサート映像・・・ソロだったから思わず確認したわ、Jr.を。(コラっ

だって、ドームはしんないけど横アリではついてたんだもん。

今から無駄にリピリピしようかなぁー有閑倶楽部!

また、CD発売&DVD発売については明日にでも語りたいと思います!

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

相関図ジェネレーター

早く寝ろって感じなんですけど、

これ、めっちゃおもろい

KAT-TUNと私(本名)の相関図

ayukame☆-[気になる]-こうき
ayukame☆-[ライバル]-たつや
ayukame☆-[両想い(勘違い)]-[無関心]-かずや
ayukame☆-[友達以上恋人未満]-じん
じゅんのすけ-[見せ合いっこ仲間]-ayukame☆
ayukame☆-[あやしい]-ゆういち

もー亀ちゃん、まんまやん!

私は亀ちゃんと 両想い(勘違い) と思ってて

和也は私に 無関心 だよ。

勘違いってことぐらい、わかってるわーボケーーー。笑

でも仁ちゃんとは 友達以上恋人未満 だから

こっちに乗り換えろってことかしら? (違

あと、気になるのは じゅんの

見せ合いっこ仲間って何?

それと、ゆっちとは あやしい って何?

まぁ、みなさんもお暇なら是非!

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

追いつかない有閑倶楽部関係

ホント・・・追いつかないっ。

やっとこさ、今日、見ましたー!昨日の番宣番組。

仁ちゃん・・・かっこいい!

やっぱり髪の毛短い方がいいよー♪

グランマニエ・・・うーん、論外? (コラっ

薔薇のお風呂に入ってるのは似合いすぎだけど

スウェーデン人では・・・どう見てもないよね?

やっぱり菊正宗は・・・ヤダ。 (コラっ

だって、菊正宗じゃないねんもーん!

Keep the faith がバックに流れてましたねー♪

最初は仁ちゃんの声?切ない感じ!

でもサビはまたKAT-TUNらしくていいんじゃない☆

早くCDにならないかなぁー!

そんでもって、

おしゃれイズムもmixiいじってたら終わってたという

没頭すると気づかない。

明日見るか!

それと金八関係で(しつこくてすいません。)

番宣番組見てたんですけど

風間が第5シリーズでの掟を言ってたよー!

「好きな子ができても、撮影が終わるまで告白しない」

だったそう。

亀ちゃんは好きな子いたのかなぁー!笑

あと、少クラで滝様プロデュース 屋良っちのユニットに

山亮ちゃんが選ばれて、とーっても嬉しかったです♪

ここ最近、私が名前出すとちょっとテレビ出たりするねぇー (大いなる勘違い

でもさ、涼介にしろ、真田にしろ・・・ドラマに出れてすごくない?笑

まぁ、真田は1リットルとかも出てたけどね。

見る目あるってことで!笑 (自分で言うか

では、今日はこのへんで!

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

世間って狭い

今日、ちゃんと関西でも有閑倶楽部の前番組やってたけど

録画したまんまでまだ見てません。汗

というのも、高校の友達の結婚式2次会に行っていたのです。

そこでね、恐ろしいことに

高校違うんですけど、小中同じの子に会ったという!笑

ビビった・・・思わず 「なんで、おるん?」って言ってもうたからねぇー。

高校一緒じゃないのになぁ って。

めっちゃ一瞬考えたわ。笑

うちの友達が花嫁さんなんですが、旦那様の同期で

きっかけを作った人物だそうです。

いや、私にもきっかけを作ってくれ!爆

そして、また別の席には中学の同級生がいて

その子は花嫁の仕事の同期だったそうで。

高校って、結構、我が家からは離れてるんですよ

電車で40分ぐらいかな?

それなのに、同じ会に中学同級生、しかも普段、全く近所では会わないのに

こんなとこで会うなんて、おもしろいなぁーって思った!笑

これがさ、男だったら (って旦那様の同期は男だけど既婚者

こう運命の再会って感じなのにねぇー。笑

今日は全然KAT-TUNのことでも何でもないな。

すいませーん!

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

あれから1年

あれから1年ですね。

仁が留学するって言ってから。

早いわー!

でも何よりもちゃんと戻ってきてくれて

有閑倶楽部に出る仁ちゃんが1年後にはいるんだもんね。

1年前にはそうは思えなかった日。

でもホント、良かった!良かった!

ってか、有閑倶楽部の前番組に完璧に乗り切れてません。

もう・・・放棄?みたいな。

やっぱり金八でいっぱいいっぱいでございます。

仁ちゃん、がんばってくれー!

あとグランマニエさんもがんばってねー!

| | コメント (2)

2007年10月11日 (木)

金八

金八先生、最強なんですけどー!

チャラがかわいすぎて、泣いた。 ←病気

教卓から2番目のド真ん中の子、かわいかったでしょー♪

昔の亀ちゃんの匂いがするでしょ! (いや、しない

でもなんだか

明彦に逢いたいな・・・ プーーーーッ  ←ドリボS聖風で。

ってか、明彦に続き、寿司屋の子どもがいた!笑

でも、今回は女の子だったけど!

あと、朝ズバっ!で歴代卒業生に

第5シリーズ、風間より前に亀ちゃんの名前があったよ!

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

4コマcartoon

顔が近い(笑)

テレビジョン亀ちゃんがかわいすぎるぅーーーー♪

このポーズ・・・何っ!?笑

それじゃ木曜日は

夜21時から初回2時間スペシャルの番組

3年B組金八先生

教卓から前から2番目ど真ん中の男子生徒に注目してね!

未来の亀梨和也だよ!

って言ったら怒られそうなので、先に謝っておきます・・・すいません。爆

あー頭いたいー。

だから、みんな金八見てねー! (意味不

明日は意地でも早く帰ってくるぞ!

| | コメント (0)

勘違い(BlogPet)

ayukame☆は、サイトみたいな勘違いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

やる気ゼロ・・・

もう、今日はふんだり蹴ったりだったね。

亀ちゃんのMANUALだけが、私の救いでした。

結婚しなきゃ転勤できないとか言われたし。怒

亀ちゃん、3月に偽装結婚して。爆

はぁ・・・やる気なし。もう寝ます。

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

Keep the faith

有閑倶楽部の主題歌

Keep the faith / KAT-TUN

ですね☆  @日本テレビ音楽にて

信頼を保て

みたいな感じ?訳したら。

どんな曲なのかなー楽しみ♪

もう来週やねー。

ちなみに金八は今週からですので、是非とも見てやってください!

たぶん、今週はウザイぐらいに金八の宣伝します。爆

Keep the faith はいつ発売かなぁ。

NEWSが11月に出すんじゃなかったっけな。

で、Hey!Say!JUMPもあるしな。

だから僕らの街でと同じパターンでまさか12月?

っぽいな。っぽい。

そうそう私、今日ものすごい勘違いをして焦ったんですけどね

とあるブログ様に「亀ちゃんも金八がんばって」って書いてたんですよ。

一瞬出るのかと思ったけど、めちゃくちゃ焦った。笑

「亀井」が出るから、そっちね。

そうそうJr.コン入った時に、亀ちゃんいないのに

2連で亀梨うちわの人がいて (なんでか梨も持ってた)

それを亀井に向けてた人いたな。

あれは正直・・・最悪だね。 どっちに対しても超失礼。

まぁ、楽しみ方は人それぞれだから、いいんですけどね。

私なら絶対しない。

そして、最悪な人間ayukame☆です。

ホント、コメントレスをずっと放置してまして申し訳ありませんm(_ _)m

コメントめちゃくちゃ嬉しいのに、レスしないってホント・・・ごめんなさい。

杏ちゃん、愛ちゃん、ねこちゃん、まりあさん、caramel pudding♪さん、

らんらんさん、えりすけちゃん、keiさん、由美ちゃん、sachiさん

コメントありがとうございます!

お返事できなくて申し訳ありませんm(_ _)m

ホントごめんなさい。

どうもね、

私は器用な人間ではないので1つのことしかできないみたいです。

どうしても気持ち的に今は金八があるので向こうに力をいれたくて

こちらがしょぼしょぼで本当にすいません。

ちょっと考えないとな。

ブログはやめないですけどね。がんばるべ!

あと、たまにWEB拍手もいただいて、ありがとうございます☆

ではでは!

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

充実した東京

翼の舞台、めちゃくちゃ良かった(≧∀≦)


念願かなって、山亮ちゃん(山本亮太くん)、初めて生で見れた♪

ホント、踊りがめちゃくちゃ上手で

無駄な動きがないというか

ホント、ステキでした♪
腹筋めっちゃ割れてたし!笑

一切セリフなしの踊りで表現するステージで

見応えがありました!

もっと見たい!
けど、もう財力ないから無理。泣


あと、今日は昼しか入らなかったので

新橋行って写メって、主題歌がKAT-TUNも確認!


ファミクラも行ってきたし

キューピーの亀ストラップとイニシャルストラップも買ったし


大満足!


今から大阪に帰ります。
今日で1ヶ月と1週間に及ぶ東京通いも12月までおあずけ(T_T)


寂しいな…。

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

僕以外愛せなくなれ ふふふ

愛、燃えるよな愛

今日の朝の目覚めの脳内ミュージックはこれでございました。笑

思うんですけどね

そろそろ・・・ドリボSもサントラCD出さないかな。

歌もたくさんできたしさ。

いい歌ばっかりだしさ。

DVDも欲しいけど、CDで欲しい。

DVDから音を落とすのが面倒っていうだけの理由ですけど

ホント、希望します!

そしたら、毎日ドリボできるやん。脳内で。笑

そして、大熱唱できるやん!

カラオケとかに入ってくれたら、絶対熱唱するわ。

明日は翼様の舞台観に行ってきます!

また残像がたくさん見えそう・・・。汗

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

DREAM BOYS MESSAGE

とりあえず、みなさん!

明日 Wink up 買ったら、P.65を見てください!

早売り地域にお住まいのみなさんは、今すぐ見てください!

ありえないぐらい、写りがいいんです!!






・・・真田なのに。笑

しかもね、金八効果でソロページ!!

亀ちゃんが金八で経験したことを、今、真田経験中です。笑

だって、ヲタ誌なんて、ほとんどW誌しか載らないのに

今回、3誌制覇してますし。

ってことで、チェックしてあげてくださーい♪

そして、昨日更新された

DREAM BOYS MESSAGE

   亀梨和也 ◆3◆

ホント、お疲れ様でございましたー! パチパチ~☆

皆の存在は俺にとって”宝”だね

ホント、泣かすよね(T-T)☆

私たちにとっても、亀ちゃんは”宝”だよー。

ホント、いつもパワーをもらって、仕事がんばれるのも

亀ちゃんのお陰だよー!

また3月に逢いたいなぁー♪

それまでにも逢いたいんですけど。笑

ドリボS終わったから、ちょっとはのんびりできるのかしら?

それなら、また充電してステキな亀ちゃんに逢えたら嬉しいなぁ!

ってことで、さらば!

明日から3連休だぜぃ!

| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木)

たっちゃん24歳のお誕生日おめでとう!

たっちゃん

24歳のお誕生日おめでとう!

今回のドリボSで、客席にいた上田竜也は

まだ暑いのに、もう服装が秋仕様でしたね。むしろ・・・冬ぐらい?笑

そして、亀ちゃんにお手振りをもらった時の感動を

教えてくれてありがとーーーーー!!

そして、何気に、KAT-TUNのコンサート以外で初めてご一緒しましたね。笑

去年からずーーーーっと、たっちゃんと亀ちゃんは、

他Gのコン・舞台行っても会えなかったけどね。 (聖&ゆっちは相当な確率でヒット。笑)

今年は大冒険で亀ちゃんに会えたし♪

あとは、たっちゃんだけ!と思ってたら、ドリボSであっさりだったね。笑

あと、23歳のたっちゃんは眼鏡ブームだったね!

24歳では何ブームが起こるんでしょうか?

それと、たまにはファンサしてあげてください!笑

私の友達に! だから気持ちがどんどん・・・違う方向にいっちゃうんだよねー。

ってことでー!

とにかくおめでとうございます♪

これからも上田竜也ワールド全開でがんばってください!

24歳の1年がまたステキな1年となりますように!!

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

愛はKAT-TUN vol.3

今日は打ち上げがあるので

早い目に更新!

何気に始まったジョンの連載。

これだけのために買うのはもったいないと思いつつ(えっ

真田の金八めっちゃ小さい写真もあったから買ったという

どこまでもジャニーズバカな私です。


ジャグリングしてる時の足がかわいい♪


音楽聴いてる姿もかわいいー☆

あーまた早く生亀ちゃんに逢いたいなぁ。


ってか、今、むちゃくちゃ睡魔が( ̄□ ̄;)!!

マジで眠たい…。


TVガイドは仁ちゃんがかわいかったのと

平成ファミリーズ(やらないけど。怒)の涼介写真が
めっちゃかわいかったので思わず
買ってしまいました。笑

そろそろ動かなければー眠たい…

| | コメント (0)

感じへ失敗しなかった(BlogPet)

きょうayukame☆と、感じへ失敗しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

キラキラテープ

載せるの忘れてた

亀ちゃんが投げたキラキラテープ

20071002221717 これね、上から落ちてくる分と

大きさが違うのよ。

そして、あの最後に美波里さんと真琴さんを

エスコートする時のキラキラテープは死ぬほどかばんに入ってます。

ってか勝手に入ってて処理するのが大変です。笑

あのキラキラテープ、ブラの中まで入ってる時あったからね(゜▽゜;

いい思い出です!

ホント、席良かったな。。。

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

主題歌

有閑倶楽部主題歌みたいですね♪

来週も東京行くし、早朝新幹線にしたから

新橋行ってこよーっと☆

赤坂も。また、ついでにボンヌーロール買おうかなぁ。

それと、土曜日に滝つの会報きてたんですけど

今回、5周年の会報だったので

仁ちゃん、亀ちゃん、ばっちり写ってました!

仁ちゃんはとても楽しそうに踊ってる感じな写真です。

亀ちゃん、細っ。今も細いけど。

ところで、いのっち結婚しましたねー。

コンサートで報告っていうのは

ちょっと自分が担当だったらイヤかなぁって思いました。

友達と

亀ちゃんがそんなことしたら、その場でうちわ置いて出ていくよねー

って話してました。笑

心狭くてすいません。

でも、いのっちだから、みんな祝福ムードたっぷりなんだろうね。

おめでとうございます!!

では、今日はこのへんで!

休みはあっという間に過ぎるぜぃ。

| | コメント (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »