« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

2007年度版 DREAM BOYS 

千秋楽おめでとうございます!

無事に終わったようで、ホント嬉しいです。

私的には滝様ドリボ→Hey!Say!ドリボ→06年ドリボSに続く

07年度版ドリボSだったわけですけども

話の内容もわかりやすくなったし、出演者が少なくなったことで

それぞれの見せ場がとても良かったし (わらわらいるのも好きなんですけどね。笑)

今までで1番かな!という感じのドリボSでした!

今回はロープのアクシデントがあったりとか

私自身も初めて、亀ちゃんがロープ失敗したの見たりとかして

ロープは一層見るほうも力が入ったけど

それでも、亀ちゃん自身が一番怖かったりしただろうけど

堂々と毎回力強く、足が痛くてもがんばってる姿に本当に感動しました!

また3月に逢えるのかな?

たくさんの感動と幸せをありがとう!

2007年度版ドリボSに関わったすべての人達に感謝したいです!

本当にお疲れ様でございました☆

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

ドリボS29日1部 私的千秋楽

私のドリボSは終わってしまいました・・・。

もうねぇ、亀ちゃんの最後の挨拶がいつもと同じ感じではあったけど

「共に成長し歩んでいきましょう。」

っていうので、もう堪えられなかった・・・泣いた。

しかも、下手側向いて言ったから余計ね。

今日のお席は、Le ciel に命を懸ける席だったので

Le ciel はホント美しかった!

はける時、軽く「コマネチ」って言って動作もちょっとしてはけていった!

ホント、今日も美しかったわ。

桟橋は、屋良っちが桟橋に上がってくる時に亀ちゃんのお腹を蹴ったらしく

本気で痛がってた。笑

今日の屋良っちは、伊勢えびでなく、へび巻きつけてて

真琴さんにかじりついてたよ!

公園のところでも、へび巻きつけてて、

亀ちゃんが慎ちゃんに「こいつは噛み付くクセがあるから!」

って言ったら、慎ちゃん追いかける屋良っち。笑

逃げる慎ちゃん。

屋良っちが「ホント、かわいいな、慎ちゃん!」

って。笑  今は、ユウキです!笑

でも、ホント、慎ちゃんかわいい♪ 

あと、今日のチビジュ大森だったからそれでもテンション上がった私です。笑

今日の天国もはっちゃけてたし!

先週の月曜日は全くしなかった、キャサリンとディラン復活!

しかも、今日は1人2役でキャサリンもやってたよ!笑

そして、お金拾うところ。いつもは亀ちゃんの方が取る枚数少ないのに

今日は、亀ちゃんの方が多くて。上から落ちてくるお札も亀ちゃんばっかり取れて

聖は全然取れなくて。笑

しかも、聖の足元に落ちてたお札、亀ちゃん、足で踏んで取ったからね。

聖は1枚しか取れなかったみたいで、いつもとは逆で

亀ちゃん「YOU、これでおいしいもんでも食べちゃいなよ。」

ジャニさんのモノマネ。笑

聖も「ジャニさん、ありがとう。」 ってジャニさんのモノマネで返し

また、亀ちゃんもジャニさんのモノマネで返し。笑

そしたら、聖が「こんなことばっかりしてるから、怒られるんだ。」

みたいなね。笑

亀ちゃんも

「今、怒られたこと思い出したぞ。笑  

 俺たちは歯止めが効かないからな。」

ってさ。笑

怒られたのねー!笑

でも、アドリブシーンはおもしろい方がいいよ!絶対!!

あと、SHOWタイムのハルカナ。

終わりは、聖が相変わらずCHUを求め、

今日はこっからがかわいくて、暗転する直前に

大きく目を見開いてべーーーーってしたの (≧▽≦)

そして、最後の挨拶でさよなら。

1部なのに、お手振りしてた!!

前にいっぱい人がいたから、妄想だけど、あのお手振りは私にだ!

ってことにしとこう。笑

タイミング的にはばっちりだったからね。笑

明日でいよいよ千秋楽。

残り2公演、ケガなく無事に終わりますように (>人<)

ホント、今回のドリボSも最高にステキでした!

帰りたくなかったなぁ・・・。

私も明日、仕事がんばるか!

| | コメント (0)

2007年9月28日 (金)

いよいよ

明日で、私的千秋楽です。

早かった・・・やっぱり。。。

ほとんどレポもせずですけど。汗

明日、めちゃくちゃガン見してきます!笑

明日も朝イチ新幹線でGOだ!

帰りはグリーン車で帰ってこようっと。

またポイント1000超えたんだ!

どんだけ東京行ってんだ!爆

| | コメント (2)

2007年9月27日 (木)

爆音天使 亀梨和也降臨

是非とも、降臨していただきたいわ。笑

すごいね、亀ちゃんの楽屋着?

これ、重たそうじゃない?

楽屋で着るのに、リラックスできるような服じゃないよね?笑

爆音天使の上は

天上天下唯我独尊

ね。これ、私が好きになる子は書くのかしら?爆

中学の時も、私が好きだった子、この言葉が好きで

めちゃくちゃノートとかに書いてたよ。笑

あとの周りの小さい字も読みたいけど、読めないな。

なんて書いてるか、気になるけど。

明日がんばれば、また東京!

とうとう通い妻(妄想)も終わりです。

もう1回、9月の最初に戻らないかしらね・・・。

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

最強に

眠たい・・・

今日の中丸のページで「衣装合わせ」ってあったから

やっぱり新曲かしらー??

あと、カートゥンKAT-TUNのサイトで、放送後1時間限定で

って無理。仕事あるのに、寝てしまう。

誰か内容教えてください  (他力本願

最近、金八関係が忙しくて、KAT-TUN関係まで調べる余裕がない (えっ

ちなみに今日のTV誌でジョンもガイドも真田載ってますので見てください。笑

ジョンはイケメンのコーナーで仁ちゃんの次の次のページぐらいに載ってます。

この写真は最強です。

今回出るJr.全員載ってるんですけど、真田が一番かっこいいと思いません?笑

えっ?贔屓しすぎ??

そして、座席も出たんですけど

亀ちゃんと同じ席なんだな、これが!

私への配慮でしょうか?TBSさん (違っ

でも、亀ちゃんと同じ席ってことでテンション上がったことは間違いありません。笑

なんなら、新旧同じ席とかで共演してもいいんですけど。

亀ちゃんが来て、

亀:「俺の席、ここだったんだよなぁー」

真田:「深川先輩、どうぞ座ってください!」

っていうのはどうですか?

久々に第5シリーズ見たくなってきたな。

では、マジでまぶたがおちてきたので、おやすみなさい。

| | コメント (0)

ついでへ放棄された(BlogPet)

きょうは、たぐのすけであとチャンスも誕生するはずだった。
でも、たいぴょんとばりを記憶された。
だけど、ついでへ放棄された。
それでさな亀は妄想したいです。
でも、きょうは、満載したかも。

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

ステージフォト第3弾

あっちもこっちも書くことが多すぎて

シャカラカラカラカラカラーむーりむーりむーりベイベィな私です。

今日、朝、出勤しようと駐輪場行ったら子猫がやたらといて

やたらと懐かれて、どかすのが大変だったayukame☆です。

帰りも駐輪場止めたら、今度は親猫が寄ってきて、

ついでに子猫も寄ってきて、また懐かれてしまったんだな、これが。

明日もいるんだろーなー。絶対、誰かえさやってるから人間に懐いてんだ。

ステージフォトが出たわけですけども、また10枚ね。

もう今回はやっぱり黒い亀ちゃんでしょー!

あれもマジでかっこいい!

そのまま、お嫁に迎えて欲しいわ的な衣装ですよね。

あと、聖がチューしようとしてる写真も買ったわよ!笑

昨日も、そのネタでしたけど、いい加減やめていただけます?笑

嘘です。案外、あれ好きなんです。笑

それと、慎ちゃんの単独ステージフォトがあって買ってしまったのは

ここだけのヒミツです。笑

お兄ちゃんの龍太郎はデビュー決まっちゃったしね。

あー慎ちゃん、マジでかわいい。

慎ちゃんのお母さんが32歳と聞いて、今日、リアルに凹んだしね。

やっぱり、養子にもらうしかないな。

もうドリボSも私的には残すところ、あと1公演。

どーーーーか、どーーーーか、慎ちゃんでありますように!願  (えっ

では、昨日も最終で家に着いたのが遅かったので

もう寝ます。

レポれなくて、ホントすいません。

そして、コメントレスも放置してて、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

24日終了!

亀汁かかったーーーー(~▽~@)♪♪♪


ピエロ亀ちゃんが落ちた時に
汗落ちたなぁとは思ってたけど
全然気づかなくて


ふいに胸の上あたりさわったら

んっ?
ぬ…濡れてる(-_☆)


そのまま、肌に刷り込んでおきました! (この変態

これで亀ちゃんのDNAが私にしみ込んだね。笑


2部は、足にテーピングしてた。
1部、緑衣装でグルグル回るやつ失敗しちゃって…
でもあとは全部成功したし!


2部、天国のところ、またはけた。笑
それでおしたのか、劇終わった時点で20時54分でドキドキもんやけど

最後まで観たいから座ってたら

お札が1枚落ちてくるわ、なんやかんやで結構長くて


帝劇から猛ダッシュでした。


今日はホント大満足な1日だったー!
超ハードスケだったけど。


ちなみに今日は新幹線ちゃんと動いてます。笑

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

Jrコン

楽しかった!


大冒険の方が私的には内容が良かったですが


席がアリーナ最前列と2列目だったので

近かったです♪


明日はドリボー!

楽しんできます☆

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

まだまだいっぱい

やるべきことがあるので、早めに更新!

今日はついにヲタクPHSを買い

24日観劇用の服を探し求めてブラブラと。

白のワンピが欲しかったのです。

大冒険の時、最後のJr.の衣装が白スーツだったんですけど

それに対抗?して

友達が「お嫁にいく」ということで、白のワンピ着てたんですね。

ウェディングドレス代わりの白のワンピ♪

29日も行くけど、24日が最後の超良席なので

私も亀ちゃんの元へお嫁に行こうかなってことで。笑

だって、舞台の最初と最後、白スーツだし

挨拶も黒スーツだし

だーかーらー

白のワンピ!

亀ちゃんと結婚して、慎ちゃんを養子にもらうんです!笑  ←まだ言ってる。

探し求めたけど、季節的に厳しくて、真っ白いのはなかったけど

前々からこれいいなぁって思ってたワンピを思いきって買いました。

高かった(-_-)

で、買う時に店員さんに「結婚式ですか?」と言われ

「はい!(妄想結婚式ですけど、ウェディングドレスです。)」

と思いながら返事しときました。笑

まぁ、高かったけど、またライブの時でも着れるしね!

ヲタクPHS買ったはいいけど、話す相手がそんなにいないという・・・

私のお友達周りいかがでしょうか?

えー

明日はJr.コン、あさってはJr.コン+ドリボSというハードスケですが

楽しんでくるぞー!

亀ちゃん、待っててね。

それと、15日~17日のレポもどきは放棄でいいですか?爆 ←誰に聞いてる。

もう記憶がー!

「伊勢えびの触覚」(@15日昼)は思いがけずきた桟橋真近で

思わず「ギャー」って言ってしまいました。

すいません(-_-;

以上でーす。(えっ

ではでは、みなさん良い週末を!!

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

鴨せいろ

今回のヲタ誌に「鴨せいろ」のこと書いてますよね?

以前、他のにも書いてましたか?? (ここ最近、内容読まずで・・・。汗)

なんか、帝劇地下のおそば屋さん入った時に

友達が鴨せいろ頼んでて、そのおばちゃんが

「なんかの雑誌で鴨せいろおいしいって言ってたの?」

と言われたんですが、全くもってピンっとこなかった私たち。笑

店に入ったのが早くて、明らかにジャニヲタな会話をしてるから

思いっきりバレてたワケですけども

「よく頼まれるのよー」

っておばちゃんが教えてくれました!

私はその時、違うの食べたから、今度行く時は鴨せいろにしよっと。

あとチャンスは2回しかないけどね。

ってか、服がない!

今日1着買ったけど、それでもあと1着足りない。

明日は結局行かないことにしたから、明日服買いに行こうっと!

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木)

ちょっとお疲れ

今日はだいぶと疲れたようで

帰りの電車、乗り過ごした。汗

まだカツカツも見てないし、明日には見よう!

ヲタ誌も買ったけど、まだ読めてないしなぁ。

ちょっと今はJr.ブログがんばりたくて、すいません(-_-;

明日か、あさってには書きたいドリボS。

でも記憶がーーーー!

もうあと残すところ、私的ドリボ3公演なんですよね・・・

ホント寂しい。

24日が最後の超良席なので、ホント堪能したいと思います。

ゆっち来ないかなぁー夜。

来てくれたら、亀ちゃんのテンションが絶対上がるからねぇ。

今日、じゅんのは舞台上に上げてもらえたのかしら?

たっちゃん来た時に、聖が

「田口が来ても、絶対にこうやって舞台上にあげない。」

って。笑

そして亀ちゃんも

「舞台終わってから、そういえば、田口くん来てましたー!ってはけながら言う。」

みたいなね。笑

「でも、田口なら、勝手に上がってきそう。」とも聖に言われてたけど

真相はいかに!?

そういえば、ゆっち・・・少クラ収録で見たのですが

相当おもしろかったですので、中丸担様、カットされてなければ

ご期待あれ!です。たぶん1週目の10月7日の方がいいかな?

コーナーの合間に、ボイパもしてくれたのよねぇ。

ってことで、今日はこのへんで!

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

ステージフォト

この日曜日にまた追加されて

ホント、すでに20枚。

3人とも、20枚出てるけど、

屋良っちはえびとかが写ってたりして混合っぽいのが多い

そして、慎ちゃんが写ってる写真を買ってしまったヲバでーす。爆

これで慎ちゃんと亀ちゃんが一緒に写ってる写真があれば、

私的には「神」なんですけどvv

ホント、養子にもらって、亀ちゃんと育てたい。

もうね、だって明らかに、

亀ちゃんもユウキ役が慎ちゃんだと触り具合が違うのよ!

後ろから抱きしめた時は、私め死ぬかと思いました!笑

ホント、かわいいもん♪

でも、慎ちゃんは計算してるけどねー!笑

で、ステージフォトですが

今回はどアップが多いっ!

第1弾で出たのより、第2弾で出たやつの方がいいショットが多い!

だから、今から待ち受け作るので、今日はさらばです!(えっ

ってか記憶がーで、レポが書けるのか?私。

年は取りたくないものです。

ではではー!

ってか、カツマニュ、聖よね?

ドリボSの連載も企画倒れだな。笑

そうなると予想はついてたけど。。。

ではではー!

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

有閑倶楽部 キャスト

いやいやいやいやーーーー

ちょっと、ヨコがさぁーヨコがさぁー

菊正宗なのーーーーーー(叫

ヤダ (コラっ

菊正宗が好きなのにーーー!イメージと違う!(コラッ

ホント、ごめんなさい(゜▽゜;

でもでもでもでもー、菊正宗が好きなんです。

決してヨコが嫌いなワケでなく、菊正宗が好きなんです。

私、魅録よりも菊正宗が好きだったってことにサイトを見て気づきました。爆

でも、ジャニメン3人!豪華やわー。

ってか、じゅんの、グランマニエだっけ?なのねぇ。

あの人物って、結構、女っぽくなかったっけ?

もうね、小学生ぐらいに読んでたマンガだから、あんまりイマイチ記憶がー。

また読まないとなぁ。

でも、私め、10月クールは金八でいっぱいいっぱいですので

仁担様、私が録り逃したらヘルプしてください。(えっ

金八カルテット と 有閑トリオ

楽しみやなぁー。

昨日、少クラ初めて入ったんですけど

金八効果で今までになく、扱いが良かったという!

テンション上がりすぎて大変でしたわ。

しかも曲も好きなのばっかりだったし♪

何気に新幹線終わってたので

前に書いた名古屋泊まりで朝イチ新幹で帰ってまいりました。

まさに芸能人なみのスケ!笑

やっぱりバスで寝るのと、ベットで寝るのとでは違うなと思った!

あんまり疲れがないっ!

お金かかるけど、朝早い仕事の人はこれ、案外使えますよ!

来週は23日Jr.コン 24日Jr.入ってから

新幹で移動してドリボS 2公演入るという

ほんと、私、よくやるよ。笑

我ながら、すごい行動力!爆

でも、これが私の活力源だからね!

仕事頑張ろうっと♪

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

17日終了

今日はテンション高くて良かった♪


今日もご招待席で拝見させていただいて

近かったー(T_T)

美しかったー(〃▽〃)

桟橋近くて、見てもらえたかな? (気のせい

おしりかじり虫満載だったし。笑

聖に対抗してか

亀ソロの時、めちゃくちゃ腰パンで

おパンツ、派手派手で
歌に集中できないし。笑

とりあえず楽しかった☆

ってことで

少クラ入って帰ります!

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

無事に終了

ごはん食べてたら、こんな時間!


今日はロープは無事に終わりましたが

1部は残念なことに、ロープの登場で

亀ちゃんに触った人がいたみたいで

最後が、ホント心が痛かったです。

常識で考えたらわかるだろーがー。怒

たぶん触ったと思われる人達は、連れていかれてたけど。


ホントやめてください。

なんか、ロープ始める時にいっつもジャンプしないのに

ジャンプしたから、

おかしいなとは思ってたら、そんなことですよ。

2部は、上田さん家のたっちゃんが来て嬉しそうでした。笑


中丸、早く来て欲しいらしいよー!


また帰ったら書けたら書きます。

| | コメント (1)

2007年9月15日 (土)

ドリボS 15 日1部

今日は1公演入ってきました。


もうね…足が痛そうで痛そうで(T_T)

1幕のブランコロープ、まず縄に行って、

手を外すことができなくて

冷っとし…(x_x;)


縄ブランコを足で開けるのも失敗して(>_<)


それでも1幕は乗り切ってね。

でも、2幕のスパイダーマンのガメラ(ぐるぐる回されるの)

着地はちゃんとできたけど

ガメラが回りすぎたのか明らかに演技でなく、こけて…

その後も、もう1回こけてて。

心配で心配で…


次、出てきた時も右足引きずってる感じでね。


天国のシーンも、やたらと左後ろのポケットを気にしてる感じ。


これは理由はよくわからないけど…顔はしかめっ面。


でも、キャサリンははっちゃけてやってたけど。笑

ついでにディランの名前をド忘れしました。笑


舞台に立ってる時は、足を極力引きずらずに頑張ってたけど

私の席からは、はけるとこも見えて
はける時は明らかに引きずってるし…。


挑戦者も足を曲げるのもままならなくて、本を取るのがつらそう。


アミーゴは、ライト当たらなくなった瞬間、足引きずってた(>_<。)


アミーゴとか、足痛いならもう足あげなくていいよ!
って本気で思った。


でも最後までやりきった亀ちゃんはやっぱりすごい!

私…最後、本当に泣きそうでした。


今日も席近くて、桟橋とか最強だったんですけど
近いだけに、必死でやってるのが
ひしひし伝わって…(T^T)

右足、替えれるなら、私の足と替えてあげたいぐらい。


ホントホント、無理しないで!亀ちゃん。


できる範囲でも、亀ちゃんが頑張ってることは伝わるから!


ホント心配。

明日は2公演入ってきます。

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

覚書き ドリボS 8日&9日

亀ちゃん、大丈夫かな?

明日からドリボSツアー第2弾行ってきまーす!

明日は1公演だけど、また席がいいので

亀ちゃんしっかり見てきます!

では、やっとこさ書きます。8日&9日の覚書き程度な感想。

もう記憶がーーー!笑

よろしければ、どうぞ!

続きを読む "覚書き ドリボS 8日&9日"

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

大丈夫なのか?

ホント、大丈夫なのかしら?

お友達からいただいたメールに1部のアクシデントのことを

教えてもらって

ホント・・・どーしてくれんねんっ! (怒

一応、人の命預かってるねんから、裏方さんもホント気をつけて欲しいわ。

原因がなんなのかはわかんないけど。

私が入った回は、one nightの紫衣装間に合わなかったのかそれがなく

ロープもブランコ技する時のロープが下がらなかったり

亀ちゃん自体がなかなか進めなくて、吊られながら指で差してたし。

ホント、お願いします(T-T)

亀ちゃんは、無理しないでね。

無理することよりも、あなたの命が大切です!

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

2年連続ベストジーニスト!!

亀ちゃん、おめでとう!!

すごいねー♪ さすがやねー♪

ってことで、明日のWS録画するのに

全くもって容量がないので、ちょっくら今日はこのへんで

失礼します・・・。

ドリボSのことも書きたいけど、ホント、時間がないっ!

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

有閑倶楽部 予告

仁様ーーーーーー!

って感じでしたね。笑

流様もホント、ステキでございました☆

涼介、お疲れ様でした!!

ホント、大きくなったねぇー(T-T)☆

ってことで、今日はもう寝ます。。。

| | コメント (0)

付きも意識されたみたい(BlogPet)

きょうさなだは、付きも意識されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年9月10日 (月)

帰ってきたどー!

もうね、家に着いたのは2:30でした(T-T)

亀ちゃん、最終電車はなかなか出発しなかったよー。

昨日の2部、かなり終電ネタを聖としてたんですけどね。

終電ネタには笑いまくったけど、

新幹線動いてなかったのはリアルに笑えなかった。

今日なんて、仕事中、意識がどんだけ遠のきそうになったか。

ホント、がんばったー! これも、かめなちパワー☆

それにしても

ホント、超良席で見せていただいて・・・

亀ちゃんと私の間に何の隔たりもなかったのです!!

もう30cm先ぐらいに亀ちゃんがいました (TдT)

美しすぎたっ!

ホント、こんな私みたいなやつが、こんなに近くにいてごめんよー。

みたいなね。

でも、亀ちゃんはロープで真剣だったからね。そんなこと気にもしてないけど。笑

それでも、ホントその真剣な顔がイケメンすぎっ!

しかもロープ始めるときに

シャーーーーー

って感じで気合い入れてからスタートする声も聞こえた(T-T)

ってことで、ホントに近かったのです。

これ以外にも

何度、萌え死にしたことか・・・。

しかも、超良席の時が、私が入った4公演の中では1番テンション高くて、

アドリブおもしろかったし♪

ホント、幸せなひと時でございましたm(_ _)m

やっぱりドリボS好きやわー。大好き!

ドリボS自体の話は、今までのドリボを融合させた感じで

話の内容的には今までで一番わかりやすかったと思います!

たーだ、やっぱり、じいやが作る話なので

話が突然飛びすぎて、「?」飛ぶし、ツッコミどころ満載でした。笑

特に2幕。

へっ?なんで、そこでピストル??

そーいう展開かよーーーーーーー。無理やりすぎーーーー!!

みたいなね。

でも、テーマ曲がステキすぎて、めちゃくちゃいい曲☆

もうだいぶ口づさめるようになったけど

絶対、最後の方は完璧に歌えるようになってみせる!

そして、衣装もステキすぎるーーー!(≧▽≦)!

白い亀ちゃんーーーーー!   ←内輪ネタ。爆

私も白いワンピでいこうかしら。笑   >私信

本気でお嫁にいきたいぐらい。もらってくれ!(ヤダ

そして、亀ちゃんと一緒に、慎ちゃん養子にもらって育てるのー。爆

ホント、慎ちゃんかわいいわー♪

もうねー毎回、ユウキ役慎ちゃんでいいんですけど。

慎ちゃん、息子に欲しいっ!

もう、慎ちゃんにメロメロです。笑

次の良席の時、ユウキ役 慎ちゃんでありますように (>人<)

あと、SEARCHは、不満だらけなんですけど、(SEARCHが好きすぎてね。

その後の新曲がたまらなくいいっ!

歌わずに曲だけで踊るところがあるんですけど

その踊りも最強だし

そこの立つ前に見せる眉間にシワ寄せる顔がたまらんっ!(コアすぎ?

歌詞も結構、挑発的な歌詞で (記憶がー!

もう十分、亀梨さんに夢中です。笑

あと、恒例の?亀ちゃんのブーム

相変わらずの「コマネチ」

コマネチもいろんなパターンがあって、かわいかった!笑

そして、驚くなかれ・・・新作

「キャサリンとディラン」

でもね、これがまた、亀ちゃんのク・セ・に (オイっ

ディランが似てるのよーーーーーーー!!

これ9日の1部で初めてやったっぽくて

結構、会場がウケてたから

1部終わってから友達と

「絶対、2部もするよ。ウケたから。笑」

って話してたら、案の定。笑

で、2部は1部よりもパワーアップしてて、ちょい暴走しすぎて

聖に「ここは自由だけど、ちょっと自由すぎないか」

とお叱りを受け。笑

ホント、おもしろかった!

たぶん、ウケ続けてる限りは「キャサリンとディラン」すると思うので

乞うご期待!!!!!笑

あと、9日2部は涼介&裕翔が客席で見てて

席近かったから、ラッキーやった!

しかも休憩時間に入る時

真横通ったし。ホント、かわいかったー涼介♪

涼介見つけた舞台だもんねードリボS。

ついでに8日はホテルに帰ろうと地下鉄に向かって歩いてたら

観劇してたらしい、はっしー&岩本&アベリョにも遭遇☆

はっしーは、オーラがありすぎて、

顔も隠さずにいたから大変じゃないかなって

お姉さんは勝手に心配しました。笑

ってことで

書きたいこと、まだまだあるけど、疲れたので失礼します!

ホント、大満足なドリボS遠征、第1弾でしたー♪

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

余韻

に浸りたいのにー


新幹線止まってて


帰れない危機ー(>_<)


朝イチで帰っても間に合わないんです!


どうしよう…。

| | コメント (3)

2007年9月 8日 (土)

私的ドリボS 初日

もう…


亀梨様の虜です(*´д`*)


1部は通路横だったので、亀ちゃんめっちゃ近くやし


2部は、ロープがめっちゃ見やすい位置で


感動のあまり泣きそうになりました。


やっぱりドリボS最高!


また帰ってから詳しく書けたら書きます☆

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

ドリボS WS

はぁーなんて、ステキ!!

髪型がステキすぎる!!

あのオーラのない大冒険での亀ちゃんとはえらい違いっ。爆

ってことで

あの会見のコサージュ付きの衣装がとてもステキすぎて

そのまま嫁にもらっていただけないかと思ってるayukame☆です。

ほらー新郎新婦って感じで♡ (はいはい。

最近、衣装さん、コサージュ好きね。しかもキレイ目なコサージュ。

Jr.のは、たぶん演舞城と一緒と思うな。衣装が白だし。

明日からいよいよ、私的初日ー!

席もいいから、きっと亀梨モード全開になることでしょう☆ (単純

明日から復活しようかと思ってたんですが

昨日でひと段落したので、今日から書きました。

詳しくは書けないですが

仕事でホントにもう絶対に起きてほしくないことが起きてしまいまして

相当凹んでました。でも、くよくよしててもダメなので、がんばります!

ホント、この1週間、長かった(T-T) よくぞ、乗り切った、私!

誰も誉めてくれないから、自分で誉めとこーっと。笑

それと、真田が亀ちゃんの後輩になるのか?

まだ桜中学なのかどうかよくわからないんですけど、

金八カルテットに仲間入りです。なぜか、今回4人なんですよね。

ぜひぜひ、観てやってください!

ってことで、イヤな思いしたけど、

懲りずに真田ブログも作ってしまいました。笑

読みたい方はどうぞ☆

前は、このブログにリンク貼ってて、結構Jr.の方にも来てくださったのですが

(ありがとうございます!)

今回は貼らずに自動返信メールでJr.ブログのアドレスを載せる形にします。

ややこしいですけど、よろしければ読んでやってください!

アクセス数少ないと寂しいので。笑

ayukame☆ Jr.ブログ URL 

では、早く用意しなければー!

| | コメント (1)

2007年9月 6日 (木)

09月06日のさなだ占い (BlogPet)

さなだが占ってあげるね。

今日は「だに運絶好調」だよ。
だにのさなだにお手伝いしてもらうでしょう初日おめでとうござるでしょう
ドリボS会見!
そして
私のお気に入りJr.
真田佑馬
3年B組金八先生 決まりましたー♪
10月11日から
毎週木曜日 夜9時~ TBS系
絶対、観てくださーい!!

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水)

09月05日のさなだ占い (BlogPet)

さなだが占ってあげるね。

今日は「更新運良し」だよ。
更新のさなだにお手伝いしてもらうでしょう
初日おめでとうございます!

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

ちょっとの間

と言っても、8日のドリボSまで

ブログの更新お休みさせていただきます。

一応、毎日更新は何が何でも続けたいので、

ブログペットのさなだにお手伝いしてもらいます。

せっかくの中丸誕生日なのに、

私にとっては大変悲しい日になってしまいました。

詳しくは書けないので、申し訳ありませんが…。

ちょっと今は、亀ちゃんに対してワーキャー言える時ではないので。

明日から、始まるドリボS。

ケガなく無事に1カ月後の千秋楽まで公演を重ね、

たくさんの人が魅了されることを願って

亀ちゃん、頑張ってね!

| | コメント (0)

録画するはずだった(BlogPet)

きのうさなだが、録画するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

捕獲

またログインできない(T_T)

昨日、頑張って世界陸上録画したら

捕獲できてたーヾ(^▽^)ノ
ただし、60秒やったけど。

でも私にしては上出来ね☆

見つけるまでもめっちゃ時間かかったわ。汗


ってことで

携帯ではこれが限界!

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

ないないなーい

ジャケットない。爆

えーわかる人だけわかるネタをしてすいません(゜▽゜;

いやね、ずーーーーーっと探してるんですけど

一向に見つからないんですよ。

SUMMARYのDVD

私のSUMMARYのDVD、誰か知りませんかーーー。(知るか

なんか、同期に1回貸して、ちゃんと返してもらったまでは

覚えてるんですけど

そっからどこやったのかがわからない。

そして、今日、どーしても見たくなったから

探してみたけど、やっぱりなかった!

ホント、どこやったんやろ。

かと言って、また買うのはもったいないしな。

私の中であんまり好きなDVDではなかったので、

こんな扱いになってしまったのですが・・・今さらながら見たい。

誰かいらなくなって1000円ぐらいで売ってくれる人いないかなぁ。(いるわけない)

でもね、ちょっとキレイにしたから

これまたどっか行ってなくなってたドリボSのじゅんのの写真見つけた!

じゅんの担の友達にあげようと思って用意してるうちになくしたという・・・(-_-;

ってことでドリボSの時に持っていきますので。 >私信

ってか、バレーの先行予約、今日までだった・・・。

大阪は見に行きたいな。

あと、今日、えみぃSHOWで仁のドラマの話になって

ここ1週間とかで決まったとかなんとか言ってたかな。

城田優が出るとかも言ってたけどね、ホントかどうかは駒井なので知りません。

どなたか、今日プレゾン入った方いらっしゃいませんかね。?(何気に聞いてみる)

気になることがー!!あるんですーーーー。

あと、おかん&おとんが世界陸上でドコモCM見たと教えてくれました。

しかも、どうやら90秒の方だったようで・・・

そんなの録画できてませーーーん。

もう、諦めるか・・・。

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

ドリボSグッズ

いやー昨日はすいませんっ。汗

飲みに行ってて、気がつけば・・・あんな時間で。

とりあえず、1日1更新なので、更新だけはちゃーんとしました。爆

飲みに行ったは、いいですけど

横の合コンがうるさくて・・・仕切りがすだれみたいいなとこなのに

めっちゃ迷惑でした。しかも、位置的には隣の隣だったんですけどね。

あまりにムカついたので

うるさいっ!

って自分の席から一喝してやりました(゜▽゜)

そしたら、「すいません」 ってさ。

合コンするなら、個室の居酒屋でしろっちゅーねん。

ってことで、恐るべしayukame☆さんやねー。

この人怒らせたら怖いよ。爆

で、Jr.の横アリ追加が出たために

同じ日に更新されてたドリボSグッズに全く気づいてなかった私。

深夜に気づきました。

パンフ

ポスター 個人/集合 4種類

ショッピングバック

ポストカードセット

ほほーっ。ポスター、Jr.ないのね。 (そこかよ

ポストカードは3枚セットってことで、帝劇トリオで1枚ずつショットってこと?

まぁ、これは序の口で

どうせ、ステージフォトが死ぬほど出るはずやから

それが恐ろしい・・・。

お金ないのになー。

がんばれー私。

もう何気に来週はドリボS観劇してるのよね!

楽しみっ!

ホント、楽しみすぎるっ!

なんか、東京にすぐ行くな、私。

絶対、住んだ方が早いよな。

職考えるか?

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »