« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

あらまっ

また、こんな時間!


一旦、更新☆

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

有閑倶楽部

仁ちゃん、ドラマ初主演おめ!

いやー完全に出遅れてました。笑

今日、休み取ったので起きたのが昼前で

なんだか、みんなが騒がしい・・・みたいなね。

でも、ドラマ・・・ドラマね。

なんか、仁に関してはドラマっていうとあんまりいいイメージがない。

また嫌になって、アメリカ行くとか言わないでね。

ってことで、なんかプラス思考じゃないですけど・・・すいません。

でも、仁担様おめでとうございます☆

TVの捕獲等大変でしょうが、がんばってください!!

有閑倶楽部、結構好きで読んでたんやけど、原作って女が主役よね?

名前なんやったっけかな?忘れた・・・。

魅録めちゃくちゃかっこいいから、好きなので、仁がやるなら万々歳。

あとは、誰が出るのかなー。

それよりも何よりもTBS木曜夜9時枠、早く発表してくれー!

特にジャニ枠。

ってことで、昨日のカートゥンKAT-TUNで久しぶりに

亀担に戻ったayukame☆でしたー!ではでは。

| | コメント (1)

2007年8月29日 (水)

TVガイド&MAん華鏡

やる気が・・・出ない・・・。

TV誌も買ってきたけど、買ってきたけど

は だ か だ っ た !

さすが、はだかガイド

じゃなかった

TVガイド!!

ヲタの心がわかるTV誌 (大絶賛)

屋良っちのほどよい筋肉のつき方がステキすぎる☆

亀ちゃんの筋肉はいつもいいよー♪

聖は腹筋3兄弟やもんねー。

とりあえず、ちゃらんぽらんなカズヤに会うことを楽しみにしております。

ってTVガイド来週も載るのか・・・。

もう、ホント、雑誌買うのが面倒くさい (えっ

昨日、いっぺんに買ったら、久々3000円超えたもんね。

買うの面倒くさい!

もう、生で逢えたらいい。

出ました、やる気なしモード。爆

そして、MAん華鏡さん。

藤ヶ〇情報ばっかり、ありがとうございます。笑

でもね、屋良っちにラブラブしてるわりには

大冒険で屋良っち出てきた時に、ガヤ冷たかったよね?

私は見逃さなかったわよ。

聖をエスコートして外周回ってたことを!!

で、屋良っちが、1人ポツンとなってて、それに気づいた北山が

一緒に行きましょうか?的な感じでエスコートしてたんだ!!

あとはどーなったか見てないけど、なんか、そこだけは見たぞ!!

そういうところで点稼がないとねー藤〇谷くん!!  ←何様。

あと、屋良っち、小さいJr.はどーこーまーでーーーーー!

屋良っちにしたら、どこまでが小さいのでしょうか?

大冒険では慎ちゃんにメロメロだったから、

たぶん慎ちゃんは出るような気がするけど。

全部、名前出してくれーーーーー屋良さーまーーーー。

Jr.BOYS 出してください! (そこかよっ

さぁ、今夜はカツカツ☆

その前に風呂入ろうっと!

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

おしりかじり虫ーーーー!

って何や?

と思ってたら、友達に教えてもらいました!

ありがとう♪ >私信。

なんだか、子どもに人気があるの?

みんなのうたのキャラで、お節介な虫みたいな感じですね。

違ってたらごめんなさいね。

舞台の稽古ね!ものすごいステキな姿も見せていただきましたね。笑

私も白いサポーターしようかな。

って、サポーターしてるって、足痛いのかな?  ←今さら。

脂肪燃焼系したいねー動かずに脂肪燃焼したい。

ワクがドキドキ

名言やねー。

今年の夏はいかかO過ごし?

0(ゼロ)を使わなーい。O(オー)を使ってください。

私のお過ごし方を聞くか!

えーーーーちょっと・・・中学生に浮気してました。爆

ついでに、浮気中にオーラのない旦那が来ました。爆

思わず、見えてないけど、うちわ隠したし。爆

私も亀ちゃんと同じく Happyな夏だったよ。

うん、でも、早く、亀ちゃん、私を引き戻してくれないと

やーばーいーよー!爆

まぁ、なんやかんや言いながら、絶対亀ちゃんは捨てれません。

ってか、私を捨てないで。

今日から、久々に仕事行ったら疲れた。

あーもうすぐー

げーんーじーつーたーくーさーん。

いやだーーーー

しーごーとーしーたーくーなーいーーー!!

って、社会人失格です。

でも働かなきゃー逢えないしー!

だから、がんばりますとも!

亀ちゃんもあともう少しで本番!

体調とケガだけには気をつけて、がんばってくださーい!

私はとりあえず、8日に観に行きまーす☆

たーのーしーみーーー!!

| | コメント (1)

ステージ(BlogPet)

さなだがayukame☆はayukame☆はステージとか失格された。
だけど、ayukame☆のネタ組閣したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

なーかーまーるー

ちゃんとムーブ録画したけど

今日、組閣だったから

全くもってやってないんですけど!

私が見落としてる?

今日まで休みなので、ちゃんと見てたけど

一向にする気配がないし、いつもより時間短かったから

途中で飽きて寝た。笑

次、いつすんだ?

来週かな? 

たぶん流れるとしたらイケメン塾やと思うからなぁ。

また中丸のページで教えてくれー!

問い合わせるの面倒くさいし (えっ

今日は、ドリボSの時に利用するホテルの割引券をもらいに

行ったんですけど

世界陸上ですよ。世界陸上。

外人めーっちゃいた。某ホテルの前&地下鉄。

みんなパスみたいなの首から提げてたし、

お国のTV局のインタビューを受けてる人もいた。

でも誰かわかんなかった。笑

さぁ、今日の夜は百識ー! 

関西の方は是非ご覧ください♪ お題は「日本一」

真田佑馬と野澤祐樹が出ます!!シンメです! (宣伝

仁亀シンメの次に萌えシンメです。笑

のんちゃん、絶対かわいいやろーなー。(えっ

でも、ホント、のんちゃん笑ったらかわいいのに

大冒険とかあんな無表情なんだろうか・・・もったいない。

ってことで、明日はマニュアル亀ちゃんだー!

| | コメント (1)

2007年8月26日 (日)

You&J 会報 vol.8

昨日届いてたのに

全くもって気がついてなかった (゜▽゜;

ってか、これはいいんですか?

KAT-TUNだけーーーーーーー♪

いや、私はKAT-TUN担ですから、とっても嬉しいです。

むしろ毎回、これでいいぐらいですよ。 (コラっ

ボーリング写真

髪型イ ケ テ ナ イ (T-T)

ジャニショの写真見た時も思ったけど。

でも、亀ちゃんはボーリングうまいのね☆

私はものすごいミラクルが起こる時はターキーとか出すけど

あとは全くもって。 仁かゆっちぐらいのレベルかしらね。

聖やたっちゃんよりは上手いとみた。

それにしても、やっぱり同じチームな中丸

チーム名もナカマル

やっぱり弱そうとかなんやかんや言いながら、亀ちゃん

ゆっちのこと好きよねー。うらやましいわー。

それにしても、もう1つのチームが

ニュース

ってこれはツッコむところでしょうか??

えーーー・・・わかりません。

ってことで、何気にもう2週間したらドリボSでまた東京行くのよね。

今、もう気持ちがだいぶとJr.に行ってるので

引き戻していただかないと・・・危うい。

けど、まだ降りないけど。

かけもちレベルまではきてるかな。

でも同時に出てきたら、まだ亀ちゃん見る自信あるから

亀梨担色が強いと思います!笑

あのオーラのない亀ちゃんだったら、考えるけどー。

基本、私の前に現れる亀梨和也はオーラ放ってるからな!

ってことで、おやすみマン☆

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

大冒険21日2部 亀ちゃん登場!

なんか、やっとログインできた。

昨日はなんだったんだろか?

ヤフーメールとかもログインできなかったけど、今したら、普通にできたし。

今さら感たっぷりですけど、一応思い出に書き残す!

やっと、やっと!他のライブで、亀ちゃんに会えたよ☆

この回は12ブロでセンターステの真横だったんですよ。

大冒険のコーナーにキスマイvsエビがあって

キスマイとエビでダンスバトルみたいなのするんですけど

そこで屋良っちが出てきたんですね。

この時点で

もしかしたら…と思ったんです。

その後、キスマイはKAT-TUNぬいぐるみを引き連れて

エビは、エイトレンジャー(ほぼJr.BOYS)を引き連れてくるんですね。

で、ハルカナ歌って、エイトレンジャー歌って

SIGNAL歌いながら、どちらもセンターステに来るんですけど

真田がイケメンポジ(苦情は受け付けません)のイエローをしてるので

私はそっちばっかり見てたワケですよ。

で、SIGNALのラップ部分は普通はチビちゃんが歌ってるんですけど

なんと!

黄色Tのぬいぐるみの中から

聖登場!笑

その姿(顔は聖、体はぬいぐるみ、それでラップ)に

大ウケしながらテンション上がり。笑

ここまでくれば…ねぇ。

期待するでしょ?Kのぬいぐるみから亀ちゃん出てくるって。

でも、一向にKからは出てこない(゜▽゜)

しかも、聖が出たことによって

次は関風なのに…カットでリアフェ

もうリアフェのところは、真田がメインステの上で踊ってるから

それ見てて(ドームではもうちょっとちゃんと踊ってたのにね、適当)

ついでに真田のコントもカットされ(T_T)

よくよく考えたら、私の座ってた12ブロ 好きやねんの立ち位置で

せっかくイエロー近くで見れるチャンスだったのにですよ。

聖だけだったら、文句たらたらですよ。笑

で、ちょっとしゃべって、サンバな曲やってMC。

そしたらそしたら

「僕もいるんですけどね、リハの途中で髪の毛とかすごいんですけど」

って・・・んっ?どっかで聞いた声。

めちゃくちゃ探したっちゅーねん。

いたーーーーー(≧▽≦)

たぶん、17ブロあたりにいたのかな?

「Mステのディレクターさん(?)もここにいるけど、みんな挨拶したか?」

とか何とか言って、Jr.挨拶。笑

でもなんかステージにあがる気は最初はなさそうな感じだったけど

ちゃんと上がってきて。

しかも、センターステに階段とかないから、登ってあがってたし。笑

格好はミッキーのTシャツに白のハーフパンツみたいなんだったかな?

前髪はくくってて、ヒゲが!!

「今、リハしてて、YOU出ちゃいなよって言われたから出てきた。

聖とかはちゃんと用意してていいよね。」

的な感じで言ってて 

「俺、リハの途中だから、サポーターとかついてるし」

とわざわざ見せ

「ヒゲぐらいそってくれば良かった・・・もうここにいるの恥ずかしい」

って言ったりして、聖すかさずフォロー。

「お前はどんな格好しててもオーラあるから大丈夫だよ。」

出たー亀梨愛。

はっきり言って、残念ながらオーラなかったよ。笑

どっかのコンビニ帰りの兄ちゃんか?

って感じでしたが、それでもayukame☆さん、大喜びですよ!

だって、こんな亀ちゃん見れるなんて、滅多にないやん♪

舞台とかコンサートとかやったら、完璧なオーラを放って出てくるからね。

あとは、太陽がでかくなったとか言って、太陽呼んで。

で、あの私が1日目に藤ヶ谷さんに食いつかれた

「平成生まれの人ー!」 毎回やるんですけど

その件について、亀ちゃんからダメ出しが。笑

「この会場にいるお客さんに一つ言いたいんですけど

平成生まれじゃない人まで手を挙げてますよね。」

で、その後ですよ、その後。

「昭和でShowができた人達ばっかりですよね」

かなんか言って、会場シーーーーーーーン。

ってか、意味が伝わらなかった?

で、自分で耐え切れなくて

「完璧にすべりましたけどね。」

って。笑

いっつも基本すべってるから大丈夫ですよー!笑

それで「俺らばっかりしゃべっててもあれだから、バイバーイ!」

って言ってはけていきました!

この日は1部は入ってなかったから、良かった!

しかも3部は完璧埋もれ席だったので、2部で近くで見れて良かったです♪

運命やね!運命!!笑

ってことで

今からマイボスの再放送でも見ようかな。

| | コメント (1)

2007年8月24日 (金)

帰ってきたはいいが

なんか、私のパソコンから

ログインできない。

書く気が…

なんでやーー!

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

あーーもーー!

危ない!

せっかくいい気分で帰ってきたのに

Jr関係のことで、またムカついて

更新し忘れるとこやった。

あっ、ちなみにJrブログはやめることにしました(^^;)

若い子が多いから、いろいろと面倒で。

それは私じゃないって言ってんのに

絶対あんただって言われるし。

どーすりゃいいんだ。笑

明日で大冒険も終わりです。

寂しいな…。

でも、いい思い出もたくさんいただけたので☆

明日も楽しんできます。

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

眠たい…

ので、寝ます。汗

さすがに3公演は疲れた。

亀ちゃんの様子は大阪帰ってから書きます。

今日は、さなだが優しかったので良かったです。笑

でも、明日はまた立ち位置ばっかりの席なので確実に引かれます。爆

あと、はっしーが空バクして、めちゃくちゃすごかった!

あの美貌でアクロもできるなんて、向かうとこ敵なしやと思った

ayukame☆でした!

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

かめちゃんがー

キターーーーー!(・∀・)!

しかも

席良かったから近かったーヾ(^▽^)ノ

聖と屋良っちも来たよ♪

| | コメント (0)

きょうさなだが失礼(BlogPet)

きょうさなだが失礼ー!
それでもうことか話した?
それで航也は更新された!

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

大冒険2日目

今日も、なんとまぁ…

最前

だったんですけど、楽しかったです。笑

KAT-TUNの歌、何曲か歌ってるんですけど

喜びの歌のはっしーが最強に

前奏の踊りがうまいっ!

仁っぽい踊り方をしてる。

ってことで、また明日も入ります♪

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

ある意味、ミラクル

大冒険してきましたー!

1部が超良席で、私の好きな子ばっかりのブロックで☆

MCの時に「平成生まれの人ー!」

と聞かれ、勢いよく手を挙げた私に食いついた人がいました(・∀・)

藤ヶ谷さん、その人です。笑

「本当に平成生まれなんっすか?平成生まれなんっすか?」

って、だからこう答えました。

「平成生まれです。」

って。笑

はーい、大嘘です。

だって、まずガヤに敬語で聞かれてる時点でバレてるけど(-_-;)

その後ね

「昭和生まれの人ー」

って言われて

手を挙げるか挙げないか迷う素振りしてたら

郁人に笑われた。笑

で、百識話になって郁人が呼ばれなかったので思わず

「郁人も行けばいいのに」

って言ったら、それも聞こえたらしく

笑ってた。笑

あとも、真田にはたくさんファンサももらったけど

ただ3部で私がキレたから、明日が心配です。汗

では、KAT-TUNの話が全く出ないですけど

あっ!KAT-TUNツアーの着ぐるみ登場してました!

明日も入ってきます。

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

なんでか

ログインできないんですけど(つд`)

せっかくいっぱい書こうと思ったのに…

やる気うせた(T_T)


24時間テレビ、出ると思ったけど

最初は大丈夫かなと思って

明日からの遠征に必要なもの買い足しに行って


帰ってきてテレビつけた瞬間…


「おーかめなしー」


ってテレビに映ったからダッシュで録画ボタンおした


だが、時すでに遅し。


一体いつまで出るんでしょうか?

容量が…。


明日から東京です。


いっつもですが、更新さらにしょぼくなります。汗


携帯で打つの苦手…。


ではでは!

| | コメント (1)

2007年8月17日 (金)

忘れてた!

暑いですね。。。

もう耐えられないわ。

ところで、ドリボSポスターがもう貼られてるということで

mixiコミュで見たんですけど

亀ちゃん、かっこいい!

屋良っち、かっこいい!

聖、かっこいい!

A.B.C.よく見えない。笑

やっぱり、キスマイもつくのね。

って感じです。

ってことは9/24 どーするんでしょ?

まっ、いいや。

そんでもって、素で忘れてたんですけど・・・プレイガイド。

ドリボSのプレイガイドを全くもって申込んでません ( ̄□ ̄;)!!

もう担当失格やわー。

でも、正直、もういっぱい取れてるし、あとは

交換できれば、そこも入れるかなとも思えるので。

でも、明日の帝劇枠は当ててほしいっ!

19日から東京行くし、有楽町なら新橋から近いから

ポスター観に行こうかなぁ。

ってことで、明日はいよいよ24時間テレビ!

とりあえず、録画するために

今日、めーっちゃHDD編集がんばったっちゅーねん。

また明日もちょっとしよ。

じゃないと1週間いないからWSも録画できないし。

ってことで、忘れてたー中丸のページ。

今から読もうっと。

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

プチヲタ会

今日は、昼に大冒険、ドリボSに向けて

美容室行って、カラーしてもらって

夜は久々にkakobonさん、カランさんご姉妹と

お食事会!

ヲタトーク楽しかったー!

ありがとうございます☆

ってことで、レンジャーがどうだったかは

また後日。笑 >私信

電車ちょうど行ってもうた(>_<)

ってことで、また。(短っ

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

またまた大変

ちょっと、ありえない日程でJr.コンなんですけど(T-T)

でも、24日は昼、席があんまりやから、心が揺らいでます。汗

でも15時始まりっていうのがありえない。

もっと早くしてくれーって感じなんですけど。

新幹で移動するか・・・。

そんでもって、

今日、屋良っち更新でネタができるぜ!

と思ってたのに

みんなが忙しくてドリボSのリハができない

って。

沖縄行ってる場合かよー  (これもお仕事ですけど)

大丈夫なのか?ドリボS。

えびは大冒険やしね。

ってか、えびはJr.コンどーすんねやろ?

まぁ、いいや。

ホント、KAT-TUNネタないよね。

私の気持ちが大冒険に向いてるから知らないだけ?

9月になったら、ちゃんと戻るから許してください。

あと、私は金八のことで頭がいっぱいぱいぱいぱいなので。笑

どうやら、8シリーズやるみたいなのよね。

ジャニーズ枠に入るか入らないかで

私の10月からの生活がかかってるんやー。笑

ってことで

みなさん、生温かい目で私のことを見守っておいてください!

| | コメント (1)

2007年8月14日 (火)

ヤバイ

何がって

ドリボSの席ですよ。

今日、友達からもらった席がまたまた

亀梨様ご招待席。

この運のありようは一体何?

マジで怖いわ。

だって、5公演ご招待席(5列以内)あるんですけど。

しかもね、席番がほぼ同じ。

ヤバイ、買ったって思われる(-_-;

買ってないからね! (強調)

だって、私が今まで

どんな席にいたか亀ちゃん知ってるでしょ!(そんなことは知らない)

でも、日にちが違うから大丈夫かな。

あとの席は2階後列とかが多くて、ものすごい差なんですけど。笑

いやーでもヤバイな。

とりあえず、がんばって働こうっと。

今日は、大学のボランティアの時の友達と会ったんですけど

彼女もジャニーズ好きなので、時間もあったので

「久々にジャニショ行ってみーひん?」 と誘って行ってきましたよ!

えーーーーーーー買ってません。笑

今、買うと大冒険のグッズが買えないから。笑

とりあえず、目の保養で亀ちゃんを見たワケですけども

2~3枚かわいいのがあったな♪

でも髪型がー髪型がー・・・あっ、なんでもない。

友達がジャニーズ好きだったときは、

ジャニショが2階だった時だったので、変わりようにびっくりしてました。笑

じゃぁ、私は今からファッションショーを開きますので。

失礼しまーす!

関東の方は、今日の夜の「百識」みてくださいねー♪

のんさなが見れまーす! (宣伝、宣伝)

| | コメント (0)

印象(BlogPet)

きょうさなだは、イマイチ印象を握手した。

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

POPEYE

おーきーなーわー行きたいな。

ちょうど、うちの同期、沖縄行ってるんですけど

思わず「KAT-TUN沖縄行ってるみたいなんだけど」

とメールしようかと思ったけど

きっと逢ってたら、メール送ってくると思ったので

送るのやめました。笑

しょーがない!私の夏はお台場だから!

19日~24日まで行くんで、この期間中は

ブログがJr.ネタしかありませんので (゜▽゜;

去年の岡本健一のように、この期間KAT-TUNが日替わりで

ゲストで出たら、ブログに書けるのに、

そんなに世の中うまくいかんからな。

そして、やっとこさ、POPEYE 見たよー♪

めちゃくちゃ めちゃくちゃ

かっこいいんですけどーーーーーー(≧▽≦)

妊娠するかと思った。 (しません)

ってか、誘いすぎやろー!

そんでもって、さすが!私!!

ジョニー・デップが好き

ほらほらーーーー

私、カートゥンKAT-TUN 7/25 の記事に

あの眼鏡かけてる亀ちゃん見て

「さては、ジョニー・デップを意識したな」

って書いてるのよ。

私、ここ最近、雑誌買っても中身読んでなかったりするので (オイっ

なかなかすごくない?

やっぱり、私と亀ちゃんはツーカーの仲 (ご勝手に。笑)

さぁ、今からまた、ネタうちわ作りしようっと。

そうそう、3notesのキスマイ更新に

ガヤのとこには、仁の名前

ニカのとこには、聖の名前があります。

ニカの誕生日に、聖がケーキ用意してあげたんだって!

いい先輩やなぁ。

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

忘れた頃にやってくる

恐ろしや、J-WEB写真

ホント、忘れてたー。

またお金がーーーーーーーー。

しかもさ、たぶん亀ちゃんと集合しか買ってないはずなのに

2000円超えてるのは、送料と代引き手数料?

高い。

もうこの写真地獄が苦痛でたまらないわ。

まだ、ジャニショに買いに行く気分になれない。

もうちょっとお財布に余裕がある時まで待ってちょーだい!

ってか9月になったら、次はドリボSステージフォト徴収。

しかも今年は絶対にまた多いぞ。

しかも、今までドリボSではなかったJr.のも出たらえらいこっちゃ。

たぶん出そうよね、出るよね。 

ギャーーーーー (T-T)

でも行ったら行ったで欲しくなるから買うけどね。

買わせていただきますとも。

で、ここまで書いておいてJ-WEBの写真は?

って感じですけど、まだ手元にはありませぬ。

不在票が入ってただけ。

明日にはくるかなー。

そして、やっとこさBOAOとポパイを買ってきたー!

今からじっくり読むぞぉ!!

ホント、今日も暑かったなぁ。

明日は、クーラーの中でうちわ作りしよっと。

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

またまた

こんな時間!


今日は今年3回目の来阪中の友達とごはんを食べた♪


楽しかったなぁ(~▽~@)♪♪♪


大冒険のチケ交換が息づまってて


どうなることやら…。

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

ドコモCM「ぼくたちの自由」篇

はぁーーーーーー♡

やっぱりドコモCMはKAT-TUNに限るねっ!

関西ではまだ放映されてないけど

ドコモのHPで見れるなんてステキ♪

しかも秒数が90秒!

なんて豪華!!

しかも、亀ちゃん!!

最高ビジュ (≧▽≦)

めっちゃかわいいやん!!

小さい画面やけど、何回もリピリピしてしまったわ。

早くやらないかなー!

今日、せっかく外に出たのに (何気にもう夏休み)

本買ってくるの忘れた(゜▽゜;

明日も暑そうやけど、夜友達とごはん行くし

その時に買おうかなぁー。

暑いので、しっかり水分補給&塩分を摂りましょう!笑

ではでは。

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

私の席運

あーもう、やりたいと思い始めたら

バーッとやっちゃいたいタイプなんで

また気がついたら、こんな時間。

もう1つブログを作ろうかと思って。笑

まぁ、限界に挑戦っすよ。

ところでところで、もうね、たぶんこの8月・9月で

思いっきり席運使い果たしたっぽいんですけどね。

ドリボS 前がオケピになれば

2、3、4列

とあるんですけど (゜▽゜;

1列がないのが私らしいけどね。笑

亀ちゃんと握手したい!

怨念で呼び寄せてみせる!笑

あと大冒険も、

大冒険は始まってみないとわかんないんですけど(去年と明らかステ構成が違う)

大冒険はキャパ的に1500ぐらいだと思うので、どこで見ても近いのに

普通に行ってくれれば、最前が2公演あり。

有り得ないわ。

これはジャニーズご愛顧キャンペーンでしょうか? (そんなものはない)

ということで

神様仏様亀梨様 ありがとうございますm(_ _)m

私はこれでがんばれます。

カートゥンKAT-TUN 最強におもしろかったな!

それと、今日いいとも見てて

初めて 「あーい とぅいまてーん」 の人見ました。 (おそっ

まぁ、あまりおもしろくなかったです。(コラっ

では、おやすみマン!

| | コメント (1)

2007年8月 8日 (水)

ドリボSチケ到着

やっと届いたよー!

私のチケ

私のチケ

私のチケ

私のチケーーーーーーー  (しつこい)

私のクセにーーーーーーーーーーーーーーーー

わーたーしーのーくーせーにー

1階

1階

1階

1階

1階ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前列 (T▽T) 号泣

まさか、滝様と同じ距離で亀ちゃんを見れるなんて(T-T)☆

前がつぶれればですけど。

ありえねー

私なのに、私のくせに

亀ちゃんのでこんな超良席くること

絶対ない。

夢でも見てる? やっぱ夢みてんのかー?

いや、夢じゃないっ!

ってことを勝手に繰り広げて、今に至ります。

しかも、友達のも前列が当たったみたいで

わ た し は ド リ ボ ズ で も え じ ぬ

本当に神様仏様亀梨様、ありがとうございます (>人<)

このご恩は一生忘れません!

なんかね、大冒険もたぶん最前?というような席も

友達が当てて、今、ものすごい良い流れが

私にきてるようです。

仕事、がんばろ! マジでがんばります!

ってか、早く返金もください。笑

本気でお金ないでございます。

そして、毎週水曜日の屋良様の更新!

新情報

稽古場でも亀はプロテインを摂っていたなぁ。

ってことでございます!

私も痩せなきゃーーーーー!!

お菓子やめます!  (断言)

3キロぐらい痩せれるかしらね。

では、私はこのへんで。

亀ちゃん、愛してるよ  (じゅんの風)

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

いつになったらー

ドリボSチケはくるのでしょうか?

配達日指定の方がいいなぁ、やっぱり。

なんで、同じ12000円やった、演舞城は配達日指定なのに

ドリボSは配達記録なのさ。

仕事してる人のことも考えてくれー!

郵便局、不在票の電話かけるのめっちゃ時間かかるねんどー!

って、文句言われんねんぞぉー! (自分で電話ぐらいしなさいっ!)

どなたか届いた方いらっしゃいますか?

今日は休みで、ずーっと家にいたんですけど

コロガリータの新CMが!

ボウリングしてんじゃない!たぐりん!!

でも、また見てもらえてないって

どんだけーKAT-TUN的立場と一緒。笑

そうそう、昨日書くの忘れてたけど

亀ちゃん×聖×屋良っち のドリボS対談ページで

ジャニーズ伝統のいたずらとして、

KAT-TUNが怒ってるから早く来い!

って言ってJr.をハメる。っていうね。

怒られてる サクラのJr.の中に、じゅんのも入ってて

っていう話。

これは映像に是非とも残してほしいっ!

高木雄也が一番凹んだって書いてたね。笑

それって6月16日じゃない? って勝手に思うんですけど。笑

だって、あの日はやたら、雄也に優しかったもん!

いっつも話ふらないし、ずーーーっと 

たか「ぎ」って言ってた亀ちゃんが

たか「き」なんだよね

とかって言ってたし。 絶対そうや! (勝手な自己判断)

ということで

早く恋恋 ドリボSチケ

明日は早起きやー。

なんでか左目にめばちこ的なものができてるしー。

寝よっと。

それと、高校野球。

うちの父上様はボランティアでソフトボールの監督をしてるんですが

ソフトボール教えた子が

大阪代表として出場しますので、応援してやってください!笑

ではでは、おやすみマン!

| | コメント (1)

かめ(BlogPet)

さなだがちびかめは帝劇トリオを話すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「さなだ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

DoCoMo新CM

うぉー!また時間がない!

素材作ってみようとチャレンジしてたら、こんな時間!

中丸のページによりますと

DoCoMoの新CMがそろそろ流れてるとのこと。

全然見ないけど。

今は妻夫木さんが、「好きだ」とかなんとか言うやつしか

あんまり見ないけどなぁ。

まぁ、そろそろDoCoMo提供番組を張るか!

関西ヲタ誌 早売りー♪

Wink Up がめっちゃいい!

ドリボSのインタビューもあるし

KAT-TUNのところは、亀ちゃんが美しいっ!

ものすごい髪の毛長いけど、ストレートで美しい!

かっこいい!

表紙もHey!Say!7でかわいい!

けど、真田のページは最悪だ。 (関係ない)

とりあえず、W誌はステキです♪

BOAO買ってくるの忘れたー。

ということで、さらば!

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

さすがに2日連続

今日も握手会行ってきましたー♪

さすがに2日連続、4時起きは疲れたようで

帰ってきて、昼寝したら(たぶん16時ぐらいに寝た)

起きたら21時だったという (゜▽゜)

こんなに昼寝で爆睡したのは久々です。笑

まだ頭ボーっとしてるもん。

Hey!Say!7 握手会!

インテックス大阪という大阪市内でも行きにくい場所にあって

地下鉄で行くのだるいな と思ってたら、

わが父から「車で送ってあげようか?」

とのありがたーいお言葉をいただいて、車で行ったら

もうめーっちゃいた。

着いたの5時ぐらいなのに (゜▽゜)

さすが!大阪人! と思ってしまった。笑

で、今日は建物の中でやったので、待ってるこちらも

涼しくてよかった!

で、昨日のドームの様子だったら、2回行けそうだったので

2回握手しました♪

知念はプレゾン出演のため、やっぱりいなかったですけど

涼介はちゃんといて、1回目は涼介がいたことに感動!

並びは 涼介-大ちゃん-裕翔-雄也

もうね、私のHey!Say!7のNo.1、No.2が先にいるので

最初でいっぱいいっぱいで。笑

涼介はやっぱりかわいい! ってか、美しい。

笑顔でニコニコ迎えてくれて、ホント素敵でした!

ずっと成長過程を見守っているので、ホントこの1年で

ファンへの対応もしっかりとできるようになって

知名度もどんどん上がって、ステキなジャニタレになってきてるなぁ

と改めて実感しております。 (母心)

そんじょそこらの涼介担には負けません!笑

私、亀担ですけど。

2回目はミラクル発生で、また大ちゃんにメロメロです。笑

ホント、大ちゃん、かわいいわー♪ (無節操上等)

ってことで、全くKAT-TUNゴトがなくてすいません(^^;

でも、この2日間ステキな日を過ごすことができました☆

一緒に行ってくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

つくづく思ったんやけど、

やっぱり友達と行くからおもしろさが倍増するのね

って。結構、1人参戦でも平気なんですけどね。

ありがたさを感じました!

では、明日は健康診断なので、寝ます!

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

スポーツ報知

ただいまー!

弾丸ツアー 

Hey!Say!7握手会 in 東京 から帰ってきました!

ちゃんと5人と握手できたんです(T-T)

もうねぇ、∞コンもあるから、たぶん、便乗な人達もいたから

相当な人数がいたんですけど。

しかも、会場がね 「特設会場」って書いてたけど

確かに特設ですけど、40ゲートの前 という恐ろしい

私らは、並んで握手したら終わりで、涼しい場所に移動できますけど

あの子達はずーーーーーっと終わるまであの場所で握手ですよ。

相当、疲れたんではないかと思います。

ホント、事務所ももう少し考えてあげればいいのに。

握手の方は、流しそうめんのように、スタッフのお姉さんに

おし流される感じでした。笑 

1番最初が涼介ちゃんで、

ものすごい涼介ちゃんスマイルで出迎えてくれて

もうそのインパクトが強くて、もう最強にかわいかった!!

他のメンバーもかわいいけど、それがインパクト大でイマイチ印象が(゜▽゜)

断片的には覚えてるけど・・・。

とりあえず、山田涼介、私の目に狂いはなかったな!ということで。笑

ホント、かわいいわー(≧▽≦) 亀ちゃん、大事に育ててあげてね!

明日は地元・大阪なので、またがんばってきます!

そして、握手会も終え、ゆっくりご飯食べてる時に

どうやら、スポーツ報知に亀ちゃんが載ってるらしい

とのことを知り

駅で購入。

なんか悪いことで載ってるのかと思ってドキドキして

開いたら

普通に「ポパイ」に掲載される写真が載ってるのねー

あらーかっこいい

亀梨ワイルドにエレガントにヘソ出し

ってことで、亀ちゃんのおヘソってホントきれいよね♪

惚れ惚れするわ☆

ファッションにもこだわりが ということで

ファンションのことはよくわからないので

かっこいい亀ちゃんでいてください。笑

では、もう眠たいので、おやすみなさい!

| | コメント (2)

2007年8月 3日 (金)

脳内メーカーいろいろ

午後休みとったー!東京行くぜぇい。

ってことで、もちろん、ご想像通り、イベント参加でございます。

大阪も行きますが、なんせ、涼介ちゃんはドラマ抱えてますので

果たして大阪までくるのか?という疑問もぬぐえないので。

大阪まで来てくれたら、おばちゃんは大喜びですけど。笑

東京まで行きます。後悔したくないもん!

さて、カートゥンKAT-TUNでやりましたねー脳内メーカー。

私も実はこそっとしてました。笑  

亀ちゃんはあの通りでしたよ。

で、いろいろと調べるとこんなのも

Kameshoumen クリックしたら大きくなります。

これね、

脳内メーカー(正面) ってのがあるの!

で、やってみたら、こうなりました。

疲れとるでぇー亀ちゃん!大丈夫ですか?

で、一番中心のとこは「迷」 迷ってるのか?

いつでもお姉さんが相談にのってあげるよ。爆

そんでもって、私。本名で調べたんですけど

Ayukameshoumen これみて

私も・・・・

疲れてる のよ。笑

亀ちゃんとは違って私は周りが疲れてるけど。

やっぱり、私たち 運命共同体。爆

私の真ん中は、「壁」。 越えられない壁、結婚ですかね。爆

そして、

次、脳内相性メーカー

Kameayu これも本名でやってみたら

どんだけーーーーーー

かーらーだーめーあーてーーーーー。爆

まぁ、絶対ないけどね。笑

それにしても、私の中は亀ちゃんへの愛でいっぱいってことね♪笑

次にayukame☆でやってみたら

Ayukamea1f9 どんだけーーーーー

今度は

かーねーめーあーてーーーーーーーーー。爆

やっぱり、私は亀ちゃんへの愛で溢れてるのに。

こういう運命なのね (T-T)

みなさんもやってみてくださーい!

では、私は東京へ向かいます!

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

ちょっとパニック。

すいませーん。

急遽、明日、東京に行くことになったので

で、4日はうちの家に友達が来るので

用意もしなきゃなんないので

失礼しまーすm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN、めっちゃおもしろかったー。

| | コメント (2)

2007年8月 1日 (水)

プレゾン Part2

いつもWeb拍手ありがとうございます! T様♪

情報をばいただきましたー(≧▽≦)/

本日、昼の部

亀ちゃん&聖&屋良っち で観劇?

ステージ端に登場して

ドリボSの宣伝をして (でもマイクなしで2階までは聞こえなかったらしい)

はけて行ったそうです!

すごい歓声だったそうですよ♪

T様、本当にありがとうございます♪ 情報をいただけただけで嬉しいです!

めっちゃテンション上がりました☆

いいなぁー亀ちゃん、プレゾン2回も観に行って(-з-)

私は、山本亮太くんが観たいとです! (そこかいな

だって、ジャニショのプレゾン写真がめちゃくちゃかわいかったのです!(単純

でも、M.A.D.まで手を出したら大変なことになるので

我慢します。笑 

でも、山亮ちゃん、

04年のJr.名鑑で「亀梨くんみたいになりたい」的なこと

書いてるのよー。なんて、いい子ー!!

亀ちゃんも、舞台のリハがんばってねー!

舞台ばっかり観に行ってないで。(コラっ

私も遭遇しないかなー亀ちゃんに。

去年はVTRで遭遇した(@Jr.コン)から、

今年は生で遭遇できるはずなんですけど。(勝手な予定)

大冒険来てね。私の入ってる日に (怨念)

さぁ、カートゥンKAT-TUNに備えて、風呂入ろうっと。

| | コメント (0)

台本書き直し!?で、リハがまだ?

やってまいりましたー水曜日。笑

恒例のJ-Web 屋良っち更新日。

Hey!Say!7のMステ出演時には、

もうリハ始まってる的な発言を亀ちゃんはしてたんですけど

屋良っち情報によると、

台本がまた変わるから始動できない

とのこと。これが「更新される頃には始まってるかな」ともあるけど。

で、亀ちゃんと聖はボクシングの練習始めた

とまで書いてくださってる!ありがたや。ありがたや(≧人≦)

もう屋良っちに足向けて寝られないね。 (そんな機会はないけど)

ってかさ、屋良っちがおじさんだったら

私、ヤバイんですけど。おじさんとか言わないでくださる?笑

そんなに亀ちゃんとも聖とも、A.B.C.とも年齢変わらんやん。

私に比べたら (オイっ

その後の、ガヤの話がおもしろい!笑

けど、藤ヶ谷さん、恋人・河合を差し置いて浮気しないよーに。爆

浮気は私が許さない!笑  ←何の権限があって?笑

あとあと、佐藤アツヒロDiaryにて、

亀ちゃん×聖×じゅんの、プレゾン観劇情報。

いいなぁー

私もプレゾン行きたい!1回でいいから行きたい!

まぁ、でもチケ代が高いし、ドリボSがあるから無理やわ。

残念。

今日、PLの花火?

すごい遠くの方でボンボンボンボンなってる。

最初、雷かと思った(゜▽゜)

うちの家からは結構距離があるはずやのに

音聞こえるってすごいよね。

花火も見に行けるかしら?

ではでは。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »