« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

KAT-TUN LIP キャンペーン 壁紙ダウンロード

リップの壁紙がロートさんのページで

ダウンロードできると聞いて、ダウンロードしてきました!

応募用紙の6人並んでる分です。

ダウンロードしてみたら、これ絵なんですよね、何気に。

やっぱり写真ではないんやー!

と思いましたとさ。

で、さっそくPCの壁紙にしてみましたー♪

今まで、ずっと野ブタ。やったんです。笑  ←いつの話。

で、壁紙にしたらしたで、私のPCのデスクトップは2列

ソフトが並んでるので、これじゃ、中丸の顔がかぶる( ̄□ ̄;)!!

ってことで、ちゃんと整理までしたんです!

どんだけ、メンバー愛。笑

ちゃんと6人、お顔が見えるようにしましたとさ。

おしまい。笑

Hey!Say!7のCD、初回盤にDVDがついてるんですけど

とーっても良いです。

KAT-TUNと同じ J-Storm (同じって言っても系列ですな)

こんなにちゃんと仕事できるのかよー

KAT-TUNでも毎回、PV+メイキングつけろよー

と思いました。

メイキングがめっちゃかわいかったので。

是非、買ってくださーい。 (また、何気に宣伝)

リアフェのPVが久しぶりに見たくなったー!

けど、今から探偵学園だから見れないー。

また見よっと♪

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

カード枠に挑戦

ピンキーーーーーーーーーー!(≧д≦)!

今日、仕事さえなければ行けたのになぁ。

あっ・・・なんでもない。笑

なんか、今やってるTBS系のドラマ、大阪バカにしてるのか?

と思ってしまう件。

ええ町でっせ、大阪も。日本一長い商店街、ええとこでっせ。

さぁ、ドリボSカード枠にチャレンジしていますが (何気にはじめて)

SHOCKのために(急に斗真がでるからさぁ) カード作ったけど

間に合わなくて、今回が初めて。

面倒くせーーーーっ。 (コラっ

しかもナビダイヤルやのに、めっちゃ長いし。

通話料めっちゃかかる(T-T)

何よりもイヤなのは

あの住所とか名前で吹き込むイープラスと一緒なんが。

あれ、緊張するからイヤや。

でも、チケ欲しいから頑張った! (当たり前)

当たる気しないけど。

当たるなら帝劇枠が当たってほすぃーーーーー。 (わがまま)

私なら当たる!大丈夫や!当たる!! (言霊)

ってことで、今日は仕事で遅刻をしてしまうという

大失態をおかしましたが、今日の予定的には大したことにならなくて

よかったです。ちょっと凹んだけど。

でも、今日は仕事で海の近くまでいけたので

気分良かったです♪

大阪の海、きれくないから、絶対入らないけどー。

日本海行きたいなぁ。竹野とか行きたーい!

けど、遠いなぁ。

きれいな海に行きたい!

ってことで、明日は本気で遅刻するとまずいので

百識までは寝ます。って言っても寝れなさそうですけど・・・。

今日、やっと消防士! 

郁人&塚ちゃんが出るので関西にお住まいのみなさん

見てくださーーい。(何気に宣伝)

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

ドリボSチケ配達日

J-netに出ましたねー。

8月6日より配達記録郵便で順次発送。

これって、8月6日に来るってことではないよね?

配達日指定じゃないもんね。

大阪やし、1日遅れぐらいでくるんかなぁ。

ってか、一部を本人限定郵便?で発送

ややこしそう。

昨日、キンキ担様のブログでこの郵便について読んだけど

郵便局に取りに行くってこと?

ってなぐらい、郵便局に取りに行ってる人が多かった。

郵便のHPみたら、

「特例」だと自宅に届ける的な感じでは書いてたけど・・・。

よーわからん。

しかもさ、いつも思うねんけど、

仕事でどーしても昼間に郵便局とか行けない人にしたら

結構、迷惑よね。

私は、昼間もどーしても抜けれないことが多い。

だから、大概、振込みは郵便局がしまってからのATMに頼ってるんですよ。

緑封筒の返金だって、時間経ってからじゃないと行かれへんし。

不便。

当たらないことを祈ろう (>人<)

本人限定って、たぶん転売防止でやってるんやろうけど

結局、売る人は売るもんな (-_-)

あんまり意味なさそう。

とりあえず、13公演観る予定なんですけど、

1公演は神席が欲しいっ!

そして、1階後列になるなら、2階の前列のチケをくれーーーー! (わがまま)

もうね、1階後列、最悪やったんよ。

前の人が座高高いと、全然見えへん。

しかもね、前の時は前の女が(あら、お口が悪い)

服入れて、座高高くしてやがった!!(ブチギレ)

あの時は冬やったからねー。コートで座高高くしてはったんです。

だから、1階後列がくるなら、通路のすぐ後ろか、最後列がいい。

ってか、1階前列をくださーーーい。(願)

チケ着たら、あとは交換よね。

交換できるかなー。

帝劇枠のお金も用意しなきゃーーーーー。

当たれーーーーーーーー!!

あと、カード枠。カード枠もがんばろっ!

明日はムーブ録画するの忘れないようにしないとー!

中丸のページで「ムーブ」って書いてたし

明日、イケメン塾の日やから、やるなら明日かなと思って。

録画するぜぃ!

忘れそうやから、今からすぐにしとこー。

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

昭和男・亀梨さんのリハ模様 @J-WEB

仕事が早いね、J-WEB。

昨日のHey!Say!7 MステリハレポがTOPICSに載ってます♪

やっぱり、亀ちゃんもリハから入ってるのね。

でも、歌の部分は急遽って書いてるけどね。

あのカンペはいらないようにして欲しかったわ。

もっと小さい紙にならなかったのかしら?笑

このレポで一番萌えな文章は、もちろん

スタンバイ時には、亀梨に声かけられた山田がOKサインを出して

二人でニッコリなんていう一幕も

ってとこで、ございます!

想像しただけでもギャーってなれる(≧▽≦)   ←相当なバカ。

その後の、裕翔、代われーーーーーっ!

って感じですけどね。

天下の亀梨さんのハグをリハの時は、「えっ?」って戸惑ったって。

代われーーーーーーーっ!涼介とーーー! (えっ

まぁ、みなさんも1度読んでください☆

勢い余って、mixiに動画作ったし(゜▽゜)

私のマイミクちゃんなら見れますので、もし見逃した方いらっしゃったら

見てみてください♪

あーマジで亀ちゃんがかわいい☆

何回見ても、ニヤけるわ。

最後、ぶっちゃいくやけど、かわいいー♪

亀ちゃんも歌ったことですし

みなさん、

8月1日発売 Hey!Say!7 「Hey!Say!」

買ってくださーーい!

ちなみに、私は初回盤3枚予約しましたー!笑

最近、涼介ちゃん熱は下火なんですけど (今は真田がJr.の中では一番)

やっぱり出すからには1位取らせたいし!!

まぁ、私らががんばらんでも、何とかなるような気もするけど。笑

Hey!Say!7 ビジュアル的に最強ですよ。みんな美形やもん。

とりあえず、みんな、買ってね!

では、私めは、急遽、小学校の時の友達と会うことになったので

行ってきます♪

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

Show!Wa!1 -Mステ 7/27 Hey!Say!7-

あたい、Jr.好きで良かったー♪

前回のセニョリータも、エビ目当てで録画してて

今回はもちろんHey!Say!7が出るってわかってたから録画してて。

しかも

最高レートで録画してる自分、バンザイ!笑

いやーねぇー、

いっつもKAT-TUN以外でも歌番組は最高レートで

録画してるんですよ! 

なんてったって、Jr.見るのに画質が低いと顔の判別ができないので。

涼介や郁人はバックについても、前の方で踊ってるからいいんですけど

真田がね、いい位置にいるのはいるけど、後ろの後ろなんでね

まぁ、何でか真田だけ今日いないんですけど  ←リピって確認した。笑

(なんで?なんでー!みんないるのに、なんでーーー!!叫)

もう、真田の話はいいか。笑 

たぶん、みんなわかんないし。

もちろん、録画だけでなく

今日、Hey!Say!7が出るっていうことで

ちゃんと20時前には、テレビの前にスタンバってましたよ。

しかも、今日で出演2回目やけど、やたら緊張しましたよ、私が。爆

無事にちゃんと階段降りてきて、一番端にいったから

やった!今日は一番目ー!

と思ったわけですよ。ハイ。

ヘイセイにタモさんが話振ったー!

はーーーーー涼介かわいいなぁー♪

大ちゃんかわいいなぁー♪  (無節操上等)

裕翔が知念に合図出したよー。 あれ、雄也のことは?

と思ってたら・・・

・・・・・・(゜▽゜) へっ? ←1秒ぐらい考えたらしい

ギャーーーーーーーーーーーーー!(≧д≦)!

近所迷惑もいいとこですよ。ホンマに叫びましたわ。笑

そして、TVの前に駆け寄った!笑

かーめーちゃーんーーーーーーーーーーー!!!!!!

好きーーーー (えっ

スシ王子の宣伝するとことか、最強にかわいいんですけどー(≧▽≦)☆

でも、亀ちゃんごめんよー。

中丸ごめーん。今日は見れない。絶対、見れない。

これ、リピらなあかんし。 亀ちゃん出るのが悪い!笑

セニョリータ以来のリピ率になること間違いなし!

リピってみたら、亀ちゃん、涼介にかぶりすぎ。

すいませんね、涼介担のみなさん、うちの旦那がm(_ _)m ←旦那ではない。

でも、私も涼介推しなので、許してね。

そんでもって、

歌うって何??

みたいなね、思ってたら、

あーた、ホントに一緒にスタンバイしてるじゃないの!

もうね、実は前回(7/13)もトークのとこまで

めっちゃ涼介モードやったのに

真田がいたがために、歌全然みれなかったのに

今日なんか、天下の亀梨さんがいたら、もっと見れないやーん

と思ったら、案の定。爆

亀ちゃん出てくるまでは堪能できたけど。

♪昭和でShowは無理ー♪の「無理」のとこの

涼介ちゃん神的にかわいいのよ☆

PVでも、そんな感じでしてるから要チェックでございます!笑

大ちゃん歌ってる時のはっしーもかわいいし。 

(どこまでも無節操。しかもヘイセイではない。)

そんでもってね

もう、ヘイセイが歌うことに対して緊張してんじゃなくて

亀ちゃんが歌間違えないかと思って緊張したっちゅーねん。爆

でも、ちゃんと歌えたねー(≧▽≦) 

よかったわー♪ 一安心。笑

まぁ、私の方がカンペ見なくても歌えますけど。笑

裕翔と抱き合うのね、

涼介と抱き合ってたらえらいことになったと思うので

良かったです。抱き合わなくて。笑

♪意味ないよ 君は♪ のとこで振り付けがあることに気づく、かめなち

♪そのままが一番♪ のとこで、裕翔の動きをみて、振りをちゃんとする、かめなち

あーーーーーーかわいいーーーー(T-T)☆

もう、リピりながら、

亀ちゃんがかわいすぎて、涙が出てきました。  ←これマジ。

なんなら、おねーさんがこの部分の振り付け教えてあげよーか?

ぐらいの勢いですよ。笑  ←演舞のために覚えた。爆

ここの部分ね、演舞城で大ちゃんに指差ししてもらったという

すばらしい部分なんですよ! 私と友達、振り覚えて踊ってたからロックオン♪

でも、♪一番♪のとこが、ヘイセイが踊ってるのと

バックのJr.が踊ってるのと指の方向が違うんですけど  ←毎度のこと細かい。笑

どーしても、7/13放送分で真田ばっかり見てたがために、

バックJr.の踊りをしてしまってたんですけど

これから、♪一番♪のとこは、亀梨仕様でいきたいと思います!笑

本気で一番のとこかわいかったわ!!

それと、最後のとこで 

「昭和」、「昭和です」

って口パクで言ってる かめなちが

ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーー♡

ayukame☆さんのハートがいっぱい飛んじゃうよ。爆

歌終わってから

「このなかで昭和はただ1人です」

これ、ホンマやから、怖いよね。笑

もうバックにつくJr.で昭和生まれってA.B.C.とキスマイ兄組くらい?

それとM.A.D.の上の方の人達ぐらいかな。

だって、何気にもう平成19年ですもんね。

昭和でShowは無理と否定されても、昭和女はジャニオタやめませんから。爆

亀ちゃんが、まだ昭和生まれでよかったわ。笑

あーマジでかわいいーかわいいーなぁー♪

で、終わった瞬間にメールが、3通ほどいっぺんにきました!

なんか、嬉しかったわ♪

しかも、友達が久々に亀ちゃんのことを誉めてたので

私は嬉しかったよ。笑

あまりのかわいさに書くの忘れそうやったけど

ドリボSの稽古も始まったんですね♪

ちゃんと、自分のお仕事情報を宣伝してるアナタ、えらいわ!

大冒険で、毎日ヘイセイと一緒に歌わないかなぁ。笑

去年の岡本健一状態どう?

仕事忙しいから、無理やろうけどね。

あー亀ちゃんに逢いたいわー。

さぁ、またリピりの旅に出よっと。

| | コメント (2)

2007年7月26日 (木)

カートゥンKAT-TUN 7/25

今日は、午前中休みにしたので 先に更新!

夜は、恒例の大豆の会やから、帰ってくるの遅いし。

昨日は、天神祭りで、仕事帰り、ゆかたの人が多かったなぁ。

ゆかたとか、全然着てないなぁ。

ライブとかで着てる人いるけど、私とか基本遠征なんでね

KAT-TUNは夏にはライブしないし。

Jr.も東ジュ好きやから、東京でしかやんないし。

着れるわけがない。持っていくの大変やし。

さてと、カートゥンKAT-TUN

亀ちゃんが勇くんやーーーー(≧▽≦)

関西で、サプリ再放送してるから、その影響です。笑

昨日は花火打ち上げのシーンだけ見ました。笑

もうすぐチューの回なので、もう見ません。爆

ゲスト、高嶋ちさ子さん!

おもろいよねー肉食獣って書いてたけど、

前、なんかの番組で焼肉ばっか食べてるみたいな感じなことしてた。

毒舌でおもしろい!あーいうスパっとした性格の方、いいですよね。

12人のヴァイオリニスト・・・元リーダーナイスキャラ!

中丸、失礼ー!笑 

思ったことをすぐに口に出すなぁー!笑

でもね、元リーダーさんがよっぽど怖いのか

「女子プロレスラー」って言ってるとこ、目が泳いでる!!笑

あと、前後するけど、みんなサラっと流してるけど

元リーダーって言わずに 

「44%さん」って言ってる仁もひどいよね。笑

あと、仁ちゃんの

「黙れ!」 にも大ウケ(≧▽≦)

元リーダーさんのチェエ~のとこ、大ウケの亀ちゃんがかわいいっ♪

スマイルアスリート

これは、まとめて撮ってるから、聖の髪型が明らかに違うね!

もう、全部流せばいいのにー。

それにしても、亀ちゃんは作り笑顔すぎるね。笑

かわいいから、いいけど。

ってか、笑ってるけど、腕立て伏せの回数、必死で争ってるのが

またおもしろかったわ!

そんでもって、予告。

何?あれ?(゜▽゜)

あれは、うちの子ですか?

あれは、うちの旦那ですか?   ←旦那ではない。

さては、ジョニー・デップを意識したな。

ということは!パイレーツオブカリビアン観に行ったの?? ←なんで、そこ。

ジョニー・デップもあんな眼鏡してたよね?

もう、ありえんわ。ぶちゃいくすぎる。 (コラっ

そういえば、先週の忙しかったから、まだ見てないや。 (オイっ

さぁ、今から用意して行こうかなぁ。

あと、中丸のページ100回目おめでとさんです!

グッズね、そろそろ、ジャニショのグッズがくるかー!?

滝つもNEWSも新しくなってるもんね。そろそろKAT-TUNも。

写真も買いに行かなきゃ。

中丸のページ、写真は仙台の牛タンにしてみましたー!

理由は自分も食べたから。爆

たぶん、ベスト5には入らんやろうけどね。

でも、番号で入れろって、探すの大変よねー。

じゃっ、いってきまーす!

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

帝劇トリオで表紙ー!

すいませーーーん!

すっかり、昨日がココログメンテナンスってことを忘れていました(-_-;

気がつけばメンテナンス始まってるしー( ̄□ ̄;)!!

昨日の分、更新しておきましたので、読んでください♪

火曜日はドラマで忙しいのよ!笑

ぷっすまは、ちゃんと見ました☆

関西も時間は深夜やけど、週遅れじゃないんですね!

だから、どうせ違うやろーと思いながらも、見てたら

ゆっちが出てきたから焦った。笑

でも、ちゃんとDVDも反応しててよかったーーーー!

中丸、あんなにイケメンやったっけ? (失礼

ちょっと、ゆっちの世代には厳しい問題ばっかりでしたね。

答えられないのはしょーがない。

でも、リアクションは最強に良かったし

プロゴルファー猿 (≧m≦) プププッ

もうありゃ鉄板ギャグとして、今後もライブ等でしていただくということで。

ホント、ぷっすま、おもしろすぎて、お腹痛かったわ。笑

で、話は変わって

禁断のMAん華鏡 @J-WEB

今日は、屋良っちの更新で、さっそく読んだら

キターーーーーー♪ 

亀ちゃんと聖の名前があるっ!

情報によると、雑誌の取材を3人でしたらしく

しかも、そのうち3誌は

表紙

らしい☆ また、演劇雑誌かしらねー。

亀ちゃんのマニュアルの時点では「仮台本」って書いてるけど

屋良っちのとこには「第2稿が仕上がってきた」

って書いてますねー♪ 段々、台本は出来上がってるってことね。

あと 「稽古が楽しみです。」

と書いてるので、まだ稽古は始まってないのかな?

演舞が終わるまでは始まらないのかしら?

あー楽しみっ♪

屋良っち、情報をありがとうございます!

これからも、どんどんお願いしまーす!!

表紙といえば、来週のTVガイド Hey!Say!7が表紙なので

みなさん買ってください。笑

今週は、ゆっちが表紙やったねー。

斗真のジョン表紙は再来週かな? 

ジョンは来週「受験の神様」やったから。

おっ!仁ちゃんのマニュアル更新されてるわ。今から読もうっと。

・・・遅れてすいませんって謝ってるーーーーー(T-T)☆

宝くじ買おうかな。笑

| | コメント (2)

2007年7月24日 (火)

ファミクラ

演舞行った時に、ファミクラ行ってきました。

・・・が、キンキコン前日なのに、前のりのキンキ担様と

青山劇場が近いために、プレゾン組の担当様方が

いっぱいいすぎて、映像は断念しました(T-T)

だって、あの狭い空間にありえんぐらい人がいた。

そして、あまりにうるさすぎて、せっかくHey!Say!7とかの映像流れてても

全然聞こえないし(-_-#

だから、KAT-TUNまで待っても、もう無理かなと思って。

ホントね、あんなにKAT-TUNのポスターに

誰も群がってないとこ、初めて見たし

あんなにKinkiさんのとこに、人が群がってるのも初めて見た。笑

で、唯一写メれたのが

F1010070 これね、あと、ポスターも撮ったけど

載せれないので。

今年のツアーで使ったものなのかしら?

KAT-TUNがそれぞれ持ってたのは

薄いやつやったから、これはたぶん裕翔が最初のとこで

持ってたりするやつかなぁ

と思ったりなんかして。

次、大冒険の時に、絶対、KAT-TUNのも見よ。

ってか、行く時間あるかな?

11時公演とかあるんですよね。笑

老体に朝からはキツイ。爆

あれー?仁、更新してないよね。

生きてるかー!仁ちゃーーーん。笑

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

セセラ&もぎたて果実 新CM

セセラーーーー!

めっちゃかっこいいー♪

じゅんのが!じゅんのが、かっこいいよ!

私がじゅんの誉めるなんて、めずらしいよー (オイっ

あの水浴びたいわー。爆

もぎたて果実ー!

ラップーーーーーーー!

その髪型なにーーーーーーー!!

でも、かわいいーーーーーーーー!!

以上でーす。笑

思わず、両方ともリピった。笑

でも、亀ちゃんのあの髪型はないっ!

ヤダっ!クリクリ!

絶対、ストレートの方がいいのに、なんでパーマあてるのー。

まぁ、いいけどさ。かわいいから。 (どっちやねん)

ドリボSのパンフ撮りまでには

どーにかしてねぇーーーー。(願)

おーねーがーいー!

ドリボSのパンフは今まで、全部、神的にかっこいいねんから

今回だけレベルが下がるってのはやめてね。 (注文おおっ)

ってことで、よく考えたら

今日の仕事さえなければ、昨日観てたはずなのよねー演舞城。

だって、今日のチケは6列やってんもん。

まぁ、亀ちゃんとも同じ作品を観れたということで

今回は許してやるよ (無駄に上目線)

1日前に来てくれりゃーホント、近くで観れたのにな (悔)

田口、言うの遅いよー (そこにあたるか。

滝様が仁のマネしたってのが見たかったー  (そこかいな)

中丸は休みっていう設定だったそうで、 (これはボイパができないからかしら?)

見たかった・・・。

大冒険こそはー、私が入る回にきてねー!

って、そもそも大冒険は来ないか。

帝劇トリオで、きちゃいなよーーーー!!

来るなら、私の入ってる回か、

もうそれか、私が完璧に行かない日程で

お願いします!

同じ日なのに、自分が入ってない公演っていうのが一番悲しいもん。

あーーーー。

まだまだ悔しがってるayukame☆でした。

では、失礼しまーす!

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

滝沢演舞城2007

帰ってきましたー♪

車中2泊の弾丸ツアー。

しかも、夜公演のみ観るために行ったという。

それもこれも、席が3列やったからなんですけど

入ったら、ド真ん中すぎて、やばかった。

一番は、滝様のバンジーが真上すぎて

ものすごい怖かったです。

あのWSでも映ってた、一番回転するところが真上ね。

バンジー吊ってる器具みたいなのも、めっちゃ動いてたし

あれはずれたら、どうしよう。みたいな。

でも、本当に迫力あってすごかったです♪

あと、滝様の逆顔も、トッツーの逆顔も近かったし

私の逆顔コレクション (意味不

増えましたー!笑

亀ちゃんの逆顔が一番、インパクト大ですけど。

滝様は逆顔でも美しいっ!ホント、美しかった!

でも、そんなこんなでも私の目当てはJr.でして

ド真ん中にいる滝様を観ずにJr.ばっか観てて

ホント、申し訳なかったです。 (特にダメ音頭)

明らかに私と友達だけ見てる方向が違う。笑

Jr.曲、はりきって踊ってたら、大ちゃんがステキでした。笑

あとは、

もうねぇー河合郁人がイケメンすぎて、

担降りしそうな勢いだったんですけどね。

・・・降りないけどね。

私は、郁人のダンスがめっちゃ好きで、それが

ずっと近くで観れたので、ホント幸せでした☆

ホント、かっこいい!!

しかも、昨日は恋人・藤ヶ谷さん家の太輔くんとの絡みもたくさんあったし♪

もうね、A.B.C.全員好きってぐらいの勢いで、メンバー愛発揮して

ステージフォトも1枚ずつ買ったし。

さっきも、五関様の「プロジェクト滝沢演舞城2007」読んで

ニヤニヤしてたとこですし。爆

何気にA.B.C.&真田は、去年の12月から毎月1回は会ってます(一方的)

8月も見るし、

9月のドリボSはとりあえずA.B.C.はつくので見れるし。(亀ちゃんいない時ね)

たぶん、真田もつくと思うけど。 (ってか、つけて!いい仕事するよ。笑)

というぐらい、今はめちゃくちゃJr.モードでして

こっちのブログがめちゃくちゃ薄くて申し訳ないですm(_ _)m

そうそう、じゅんのが観劇した時に滝様が言ってたみたいなんですけど

聖は初日、じゅんのは昨日、観に来てくれたけど

あとの4人は何してるんだ!

と。笑

早く観に行った方がいいよーーーー。

もう終わっちゃうよーーーーーーーー。

滝様の肉体美をみとかないと、亀ちゃん!!

とてもいい舞台ですので、みなさんもどうぞ!

ってチケ探さないとあかんから無理か。笑

でも、ホント、滝様の舞台、大好きです♡

ってことで、パワーをたくさんもらって帰ってきました!

次のジャニゴトは1ヶ月先の大冒険やから、それまでがんばります!

あーマジで東京住みたい。

でも、東京に住んだら、絶対、人生狂うから行きませんけど。

ちょっと離れたとこで応援しとかないと

私は歯止めが効かないからな。

まぁ、お嫁にいけなかったら、東京に住むことを考えます。笑

ではではー!

*******************************************************

22:36追記

ギャーーやられたーーーー(T-T)

上、書いたら書いたで、亀ちゃん、演舞城・・・。

ちょっと、今日の夜の部なんて、ありえないんですけどー。

チケ取ってたのに、

大冒険&ドリボSで、お金いっぱい使ったし

厳選して演舞は入ったから

チケ譲ったし・・・。

なんか、予感はしてたんよねー予感は。

だって、私、今年は亀ちゃんにKAT-TUNじゃないとこで

逢える気がしててんもん! (根拠の何もない予感)

でも、同じ日で違う公演とか、譲ってしまった日にきそうとかも

勝手に思ってましたけど。

やっぱり、私の亀ちゃん運なんて、こんなもんですよ。

見たかったなぁ・・・。

もう!グレてやる!!笑

| | コメント (2)

2007年7月21日 (土)

演舞に

昼の部、じゅんのが来たらしい。

ホントは入る予定やったけど

譲ったから遭遇できず。

残念!

今から演舞みます♪

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

KAT-TUN LIP キャンペーン 2007

今日は、夜行に備えて仕事を早退してきまして

やっとこさ、やっとこさー

KAT-TUN LIP のポップ を見たのと

キャンペーンのハガキもらってきました。 (おそっ

前のキャンペーンの時、応募ハガキ、買わなきゃもらえなかったのに

今日は、普通に吊り下げられてて、

そのまま全部もらってやろうかとも思ったけど

あとから来るKAT-TUNファンの人に残しておきました。笑

F1010057_2 この店では、上下で並んでおいてました。

上はセセラ組。

なかなかのビジュでございました。

じゅんのが真ん中でさわやかな感じ♪

そんでもって下側。写メるのはずかしかったっちゅーねん。

しゃがんで写メったからね  ←ある意味、根性。

F1010058 こっちが、もぎたて組。

び・・・微妙 ( ̄□ ̄;)!!

3人ともどっかの大学生か?

みたいな・・・。

衣装の問題か?いや、でもでもでもでもでもー

なんか、やっぱり、ぶちゃいく。 (コラっ

F1010059 ハガキはなんだか6人かっこいい!

けど、亀ちゃんの顔がー

なんかーび・み・ょ・う。爆

オリジナルミラー付きリップケースか

リップ、あんまり使わないし、もったいないから

たぶん買わないな。 (えっ

では、私めは、東京に向けて出発する準備を致します!

明日は席が爆裂にいいので、めっちゃ楽しみです☆

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

なこちゃん&しかのさん へ

kakobonさんから頂きましたー☆

バトンに挑戦!

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』  

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は『かめちゃん』 です。

まず

◎「か」

各⇒今日から大冒険の当落で、各日ってことで「各」

23日⇒大冒険行く日です。

21日⇒これも大冒険行く日です。笑

頑張ります⇒何を頑張るか自分でもよくわかりません。爆

29日⇒これはドリボS。29日夜が私は欲しいので。

◎「め」

S⇒これはドリボSのS

めっちゃ⇒これはよく使う言葉あるね。笑

Say⇒すいません、Hey!Say!7の「Say」です。笑

メール⇒これは何ででしょ?

目⇒これも何でしょ?何日目とかの目かな?

◎「ち」

ちょっと⇒ちょっと!ちょっと!ちょっと!って数えたの? (古っ

チーム⇒これもJr.関係で、真田チーム(Jr.BOYSのこと)の「チーム」です。笑

Hey⇒これまた、Hey!Say!7の「Hey!」です。爆

ちなみに⇒これもよく使うよねー私。

小さな⇒何に使ったか・・・謎。

◎「ゃ」

8月⇒これも大冒険。

役立たず⇒これは大冒険のPGがんばるかって言うので、

        電話やと自分が役に立たないので。爆

やっぱり⇒これもよく使うから、何で使ったかわからん。

tortue⇒これは、ブログ名にも入ってますけど、「亀」って言う意味です。

やから⇒出たぁー大阪弁。笑

◎「ん」

んやけどさ⇒何が「んやけどさ」 謎。

んでた⇒何が「んでた」 謎。

ン(半角)

◎では、次の方へのお題

なこちゃん ⇒ 「りょうすけ」 ←笑

しかのさん ⇒ 「ジャニショ」

でお願いします♪ お忙しかったらスルーしてください!

いやーここんとこ、Jr.関係が多くて携帯もJr.化しておりますね。

だって、昨日の段階でも「か」は「亀」よりも「河合」が先にきてたという。爆

これは、たまたま演舞で大阪と仙台交換してくださった聖担さんと会って

「演舞は河合観にきたの?」という問いに

「河合と真田です」と答えたからです。

きっと9月にしたら、亀ちゃん関係が多くなると思うよ!爆

亀ちゃんにあーいーたーいーなぁー。

| | コメント (2)

2007年7月18日 (水)

Kinki Kids 39 初回限定盤

寝れなくなった。笑

今日、Kinki Kids 39 初回限定盤を購入したんですね。

キンキさんは、やっぱり関西出身、しかも、同い年ってことで(つよポンとね)

なんか、親近感がわいて、担当ほどまではいかないけど、ずっと好きです。

スーパードッヂボールしてたぐらいから。(これまたコア)

何気に私の生活の中で、キンキさんの曲は思い出深いというか

思い入れがある曲が多いんです。

今の職業につくための採用試験の時、

働きながら1日6時間ぐらい勉強してたんですね

ホント、この時が人生で一番勉強したって感じですけど。

我ながら、がんばったな!笑  

ド短期集中型やから2ヵ月これ毎日ね。

やっぱりね、勉強なかなか進まなくて焦りとか

つらい時とかもあったワケですよ。

その時に支えてくれたのは

♪心に夢を君には愛を♪

漠然とやったし、一度は諦めて違う職についてたけど

今の職業は高校生の時から

就きたいなぁと思ってた職業なので

私の「夢」であったワケで。そんなわけで、

♪いつも忘れないように♪

という歌詞とかが、支えになってくれましたね。

この頃出た、永遠のBLOODS とか 薄荷キャンディー とか

この曲もずっとMDの中に入ってて元気を与えてくれていました。

あと、これより前になるけど

大学3年生の時に1ヶ月行ったシンガポールで

日本人会の運動会の時にはフラワーが流れてたし

その時、旅のお伴に持って行ったMDには夏の王様が入ってたし

いっぱいいっぱい好きな曲があります。

だから、Kinki Kids 39 をお金ないのに勢い余って

買ってしまいました。笑

10周年ってすごいですね。

10年経った今でも人気もめちゃくちゃあるし。

KAT-TUNは迎えられるだろうか?

って思ってしまう自分がいるんですけど、大丈夫よね?

ってか、大丈夫であってほしい。笑

で、CDの話に戻って、初回限定盤を買ったのはDVDが

結構、お目当てだったりして。

いましたよ!いました!!

♪ボクの背中には羽根がある♪

のバックについてたー☆

これってFコンのなのかな?と思って確認したけど

Fコンはキンキさん、おふたりで歌ってたので違うかった。

これはいつのなのかしら?

その前が♪硝子の少年♪で滝つ様方もバックでついてたし。

こっちもテンション上がったってことはヒミツです。笑

しかも、一男見つけて喜んでました。爆

あと、CMとかも入ってて、めーーーーっちゃ懐かしかったわ。

硝子の少年とか、あれはよくTVで流れてた。

DVD観て、

やっぱり、ジャニーズっていいなぁ って思った!

キンキさんについてた 滝つ様もデビューし

KAT-TUNもデビューし

時の流れは感じるけど、先輩の姿をみて、場数踏ませてもらって

今のKAT-TUNがあるって感じで。

・・・なんだか、

何が言いたいのかわからなくなってきましたが。笑

とりあえず、

Kinki Kids さん 10周年おめでとうございます♪

ちょっと早いけど。22日よね?

明日から ipodはキンキさんで。

KAT-TUNまで、なかなかいかないぞ。笑

では、おやすみマン☆

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

運命共同体

この言葉を久々に思い出して

癒されたーーーーー(*^-^*)

そして

やっと終わったーーーーーー!

まっ、あと1つ残ってるけど、これは明日ちょちょいのちょい (表現が古い)

とやってしまえば、なんとかなるさ。

大っ嫌いな期間は過ぎたわ。

でも、結局、今、帰ってきて、案の定、斗真くんには間に合わず。

涼介ちゃんには間に合ったので、良かった!

昭和でShowは無理ー と言われても

昭和女ayukame☆は推し続けます。爆

ってか、昭和女がジャニーズを支えてることをお忘れなく!笑

明日からは、ちゃんと書けるかなぁ (自信薄)

では、探偵学園Qに備えます。

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

やっとこさ

PC触れたー。

今日、1日、ずーーーーっと持って帰ってきた仕事してて

やっとこさですよ。

昨日までは東京で夢の世界、今日からは大阪で現実世界。

でも、これさえ乗り切れば、あとは楽やから

もうひと踏ん張りー!

ってことで、ジャニゴトどころじゃない、連休最終日でした。

やる時はやる女です!笑

私のわりには仕事早いんですけど。誰か誉めて。笑

あっ!ジャニゴトといえば、

朝のWS、プレゾンで号泣しました。

本当に良かったねー(T-T)

担当でも何でもないけど、なんか、嬉しかったわ。

あと、みなさんのお住まいの地域は

地震は大丈夫だったんでしょうか?

大阪も夕方ぐらいに違う震源で揺れたから、怖かったです。

では、あと、もうちょっとで完成できるので

失礼しまーす。

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

昨日の夜中に

昨日、東京泊まっててホテルでベットの上で

仕事しながら、いつの間にか寝てて

テレビみたら、「スシ王子」の番宣みたいなんやってましたけど

大阪って流れてないよね?

ゆっちと光一王子とでトークみたいなしてましたけど

あんまりにも寝ぼけながら、見たから

内容が全くもってわかりません。爆

しかも2時過ぎてたよ。たぶん、終わりの方やったし。

朝、起きたら、新幹線止まってるし焦ったけど

私が帰る頃には、ダイヤも正常に戻ってて、普通に帰れてよかった!

日頃の行いがいいからやな! (自分で言うか

で、滝沢演舞城ですが

やっぱり滝様の舞台はステキです

滝様もステキです♡ 

って滝様観る余裕が私にはないんですけど(^-^;

去年、1公演しか観てないから、あんまり記憶がー

なんですけど、義経の話は今年の方が私的には好きです♪

Jr.ちゃん達もがんばってましたし。

楽しみにしてたのは、忠臣蔵の自己紹介。

かわいいかわいいけど顔はかわいくない 河合郁人

とか

時代劇が似合う 真田佑馬

とか

なんで、さなだが時代劇似合うのかがわかりません。爆

そうそう、滝様がマジックするんですけどね

最後のマジックの時に流れてる曲

ドリボの時に、亀ちゃんがフライングして、SEACHに入る前の曲

を編曲した曲やと絶対に思う! (なぜか強調

それと、エビのロープ技が変わってて

ロープをわきとわきの間に挟むみたいな感じのがあって

亀ちゃんの技や!

と思った私でした。

ドリボSのロープ技が楽しみやーーーー♪

滝様のバンジーはめちゃくちゃ回ってましたわよー。

そろそろ、筋トレに入ってるかな?

でも、滝様みたいにならなくていいからね

あんまりマッチョすぎるとヤダ。

梅田のドリボあたりの筋肉でお願いしまーす♡

あと、ブログペットが複数飼えるみたいなんで

亀を飼ってみることにしました。

名前は気にしないでください!笑

でも、1つずつしか表示できないのよねー。

だから、今日は亀の方にしておきます♪

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

滝こみごはん弁当

F1010057_1 去年は食べられなかったので

食べてみました♪

かに海鮮の滝こみごはんで

おいしかったー(*^_^*)

滝氷は食べませんでした。

だって寒いねんもーん。

来週食べようかな。

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

今から

久々にMステで緊張した。笑


今から東京行ってきまーす♪


台風ですけどー。


ドリボ&大冒険で財力がないので、片道はバスにしました。


演舞城、3公演見てきます!


来週も行くけど(^^;)


亀ちゃんも見に来たら?笑

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

バリバリの

キャリアウーマンayukame☆です。笑


嘘です。


でも今、最強に仕事忙しくて限界に近づいてます。


なのに、会議ばっかあるしヽ(*`Д´)ノ


自分の仕事もままならないのに。


しかもまーた、連休明けに大事な書類出さなあかん日に会議って…


ありえねー。


私は連休明けに残りはしようと思ってたのにー!

そして、ドリボの帝劇枠のこともしなきゃなんないし。


29日夜が取れなくて…昼1枚と誰か交換してくれませんかー(叫)


あっ!そういえばドリボに前田さん出るんですね♪


あの方は、梅芸でバイトしてた時にお見かけしたことがあって


女の人やけど、バリバリかっこよかったー!


あんな女性になりたいって思いましたもん!


だから楽しみ♪


ってことで、カートゥンKAT-TUNの亀ちゃんが


ちょっとおっさんぽかったと思ったayukame☆でしたー。

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

ドリボS 当落結果

9月・・・5月に引き続き

週末通い婚決定!

神様ーありがとうございます!!

とりあえず、毎週、旦那様に逢えます♪  ←いつの間にか旦那に昇格。笑

やっぱり、私のドリボSに対する念力が勝ったのか

私にしてはめずらしく、昨日の時点で3回繋がって

あとがんばったけど、繋がらないし、仕事疲れもあったから寝て、

1回夜中地震で起きて、まだ0時半やったから

かけてみたけど、繋がらないから寝て。

朝イチで、残り確認したって感じです。

まだ、友達の確認分がわかってないんですが

去年よりは公演数超えます。

やっとこさ、私名義も当たりましたし☆

初日とか楽とかは外して申込んだからいけたのかしら?

初日は、がんばれば行けたけど

そんな倍率高いとこに名義注ぎ込むのももったいないし

楽は、仕事やから行けへんし。

ってか、基本、私は回数重視人間

質より量なんっすよ!

亀ちゃんに何回逢えるかが重要なんです!

取れなかった連休中の2公演分は、

ダメ元やけど、交換かけるか

という感じです。

あとは交通手段、18時公演だとたぶん新幹線ないのよねー。

だって、去年21時15分とかに終わってなかったっけ?

しゃーない。必殺夜行かな。お金ないし。

とりあえず、とりあえず、

亀ちゃんに逢えるから良かったー!

この調子で、大冒険も当たりますように(>人<)

| | コメント (4)

2007年7月10日 (火)

確実に

間に合わない…(T^T)


私の予定では、帰れるハズやったのに


もう1つ、今日中にしないとあかんことがー。


ってことで、斗真くん、ごめんね…。


今日からドリボSって確認できるんですか?


何時から??


ネットも触れないからわかんない!


けど、今日だとしても掛けても繋がらないやろうと踏んでるんですけど。

繋がったら繋がったでイヤなんですけど。笑


人気ない子みたいやん。

でも、チケットは取れててくれなきゃイヤです。

早く家に帰りたーい(/_;)

| | コメント (0)

ってか(BlogPet)

最近正しいソロないしか読んでないんですけど

ってか、今まで書いてましたね
と、ayukame☆が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

プラスX マジックキウイ

私もキウイ味がいいっ!!   ←完全な亀梨バカ

ごはん食べながら、新聞見てたら

テレビから聞こえてくる、なんだか聞き覚えのある声。

ソファーに座ってたおかんが 「これ初めて見た!」

・・・へっ?

途中から・・・見た。

すっかり忘れてたーーーー。

ってか、うちのおかん、すごくない?

私が見てたのは世界まる見え。

絶対にHEY!×3はまだ流れてないはず!

と、そそくさDVDの電源をON!

録画したら

無事捕獲!!!!!!!!!!!!

かわいいーーーーーーーーーーーーー♪

最後のボコボコにされた顔がかわいくてかわいくて

思わずキャプ画を即行で作ったとさ。笑

あーかわいい!かわいいわー☆

ロートも今日からかしら?

一応、録画してるから捕獲できるといいなぁ♪

では、おやすみマーン!

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

ひげき・・・

さっき、仕事しようと思ってPC立ち上げて

入力し終わったけど、元の部分が間違ってたから

やりなおしたら、全部打ち込んだデータが消えた(T-T)

もう1回やりなおし・・・がんばれ、私。

ってことで、今日はこれだけです。

せっかくツアーのこと書こうと思ったけど、これももう7月やしいいか。

また気が向いたら、前の2つの記事の続きで書いておくかもしれません。

企画倒れですな。

そして、W誌を読みました。

やっぱ対談形式が好きやわー♪

ってか、宝塚の愛の告白はまだあったのねー!

それは放送していただかないと!

でも、どうせまた関西では流れないでしょうけど・・・。

そうそう、蘭がステキな句を詠んでますので載せときます。

Haiku15_1 これって絶対

亀ちゃんのことよね。笑

「そのとなり」の人

そういえば、ゆっち・・・

どの雑誌かで

ツアー中の「東京が一番」発言

謝ってましたね。

まぁ、許してやるか。(上目線)

16、17日のドームでは挨拶変わってたから

きっと反省したのかなとは思ってたけど。笑

謝らなかったら、大阪にはいれないつもりでした。

嘘です。

そんな権限、私にはないっちゅーねん。

でもね、地方でもがんばって応援してる人はたくさんいるから

それだけは覚えておいて欲しいなぁ って思います。

では、おバカな私はがんばって、打ち直しをします。泣

あと、もう1個蘭が詠んでくれた句

Haiku_print10 これで当ててくれるかしら?

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

七夕

ご来阪中のなみちゃんと

ごはん食べたら、こんな時間!

トークが止まらない、止まらない!笑

ってことで、危なかった・・・。

今日はこれと言って、ジャニゴトなかったかしら?

七夕やったんやけど、蘭が書いた日記がおもしろくて。笑

Ran8 ayukame☆が写真616個ぐらい

もらえますようにって短冊にかいたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと待て。笑

そんなこと書いてないっ!

私の願いがそんなんだったら、ヤダ。

私の願いは

亀ちゃんより先にお嫁にいけますように

ですよ。笑

ウソウソ。(若干、マジですけど)

健康でいれて、亀ちゃんにいっぱい逢えますように

ってことでお願いします♪

だから、当ててね♡ DREAM BOYS♪

では、おやすみマン☆

| | コメント (2)

2007年7月 6日 (金)

ドリボSは

7月中旬 当選確認サービス

ですって♪

絶対、演舞の時に携帯片手に確認必死でしてる姿が

思い浮かぶ。笑

あーどうか、どうか、たくさん取れますように(願)

神様、お願いします(>人<)

もう、お疲れモード全開ですので

(なんせ、昨日9、今日10ですよ。でも、あと16も残ってる。人が多すぎ。)

今日はこのへんで失礼します。。。

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

改めて思うこと

カツカツもちゃんとリアルタイムで見たけど

どうも疲れてたのか

記憶がーなので、改めて書く・・・かもしれません。笑

でも、なんか、みんな日焼けした??

聖と仁は黒くなってたような気がするのは気のせいでしょうか?

今、出勤時に脳内カツコンをしてるんですけど

改めてCDってスゴイなと思ってる次第です。

だって、ほんの2年前までは少クラとかMステとかの音源で

聴いて覚えてをしてたのに

今回のカツコンで歌った歌で、CD化されてないのって

すごいわずかですよ。

Messanger、オリジナルブルー、どーにかなるさ

ぐらいですかね。

あとは全部CDに入ってる。

でも、クリアな音でも、やっぱり脳内では

KAT-TUNのかけ声、あおり声が聴こえるのは

やはり病気でしょうか?笑

今回のツアーもDVDになってほしいなぁ。

ラスト、収録機材が入ってるとは言ってたけど

仁ちゃんのソロないし、ないかなぁ。

私的には、亀ちゃんが剣持って、斬りまくってるところを

マルチアングルでいただきたい。笑  (コアすぎ

あと、関西オタ誌早売りなんですけど

ってか、今まで書いてなかったけど、

最近ライブレポで載ってるのが自分が見てない

2日の公演っていうのが

ものすごい寂しいです。笑

だって仕事で行けなかったんやもん。

頭ではわかってるけど、これだけが未だに悔しいです。

だって、秘かに28公演中23公演 行ったのにですよ(T-T)

私が入ってないのって

名古屋初日、名古屋4日1部

仙台ラスト、北海道ラスト、ドーム2日。

思えば、ものすごい行きましたね。

しかも、あの公演だけ、お手紙変わったし。

ホント、悔しい。

お願いだから、6月1週目はやめてください。

KAT-TUNのは記事が多いのでオタ誌もざっとしか読んでないんですけど、

バックについてたA.B.C.のW誌記事がおもしろくて。

彼らは2~3月が滝つ、4~6月はKAT-TUNについてたんですけど

A.B.C.から見た、それぞれのファンの印象

滝つ→あんまり大きな声出したりリアクションはとらないけど

     会場全体で手振り合わせたりして、迫力がすごい

KAT-TUN→そういうのはないんだけど、キャーっていう反応が多い

だそうです。

納得。

あの滝つコンの一体感はすごい!振り付けマジでみんなしてるもんね。

あー滝つコン行きたい。笑

ってか、KAT-TUNはみんなで踊れる曲が少ないんだ!

でも、私は勝手に振り覚えて踊ってるけど。笑

あーKAT-TUNコン行きたい。笑

あと、河合さん家のふみきゅんが

亀ちゃんに正しい筋肉のつけ方を教わりたい

って違う雑誌で書いてました。笑

亀ちゃんの筋肉♪ 筋肉♪ 筋肉♪

Hey!Say!ドリボ ぐらいまでなってくれたら嬉しいなぁ☆

ということで、疲れのあまり

頭がおかしくなってる私でした。

マジであと3日間は作り笑顔満載でいなきゃいけないから

大変なのよねー。

でも、あと1日がんばれば、休みー!がんばれー私!!

| | コメント (2)

2007年7月 4日 (水)

Happy Birthday to JIN ☆ 23th

遅くなってしまった( ̄□ ̄;)!!

お誕生日おめでとう!仁ちゃん♪

いやー帰ってきてくれて、ありがとう・・・?

なんか、違うような気がするけど

まっ、

これからはフリーダムは、ほどほどにしていただけるなら

そういうことにしてやってもいいよ。 (何気に上目線)

冗談はさておき (←これよく仁ちゃんが言うよね)

仁ちゃんが笑顔でいてくれることが一番いいので

ずっと笑顔でいてください!

いやー、北海道で1年ぶりに見た

トロッコ仁ちゃんのオトコマエさに

私はメロメロでした。笑

仁ちゃんにとって、またステキな1年となりますように!

なんか、最近涙もろいのか

新幹線のドラマ見て号泣してます。

ついでに、昨日の探偵学園Qは涼介ちゃんがセリフを言うたびに

泣いてました。笑

泣くドラマじゃないのにね。

ということで、案の定、その日暮らしの私は

仕事が遅く、帰るのが21時前(゜▽゜)

あまりの疲れにケッタマシーンは進みません!笑

たっちゃんにネタぱくられた!

実はケッタマシーンと書こうとしてたけど、やっぱり大阪人なので

チャリンコと書いたんです。

もうそんな言い訳はいいですね。笑

では、

仁担様方にとっても担当様にたくさん逢える

ステキな1年となりますように!

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

忙しいわー。

どうしてもしないとあかん仕事をしてから

ダッシュで帰ってきました。

先にお風呂はいろっと。じゃないと、寝るのが遅くなるー。

ってことで、

今日、火曜日よね?

上田(呼びすて)、更新忘れてる。

もうね、1ヶ月半に1回しか当たらんねんから

がんばってくれー!忙しいやろうけどー!

私は、3notesの五関様のところで癒されたので

これを心の支えに生きていきます。  (大げさ)

では、今日は探偵学園Qみてくださいねー!

山田涼介をよろしくお願いします!!笑

花ざかりの生田斗真もよろしくお願いします!!笑

ではでは!!

| | コメント (0)

毎日の(BlogPet)

きょうは、蘭が俳句を詠んでみようと思うの

 「毎日の 探偵された

とりあえず」


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

チャリで激走!

というよりかは、ノロイ感じですけど

有名サイトさん達が書いておられた

KAT-TUNがやってるんじゃないか

ゲームやってます。笑

普段、ゲームとか全くやらないんですが、これはハマる!

しかも、今日の中丸のページ情報によると

3000越えたって!

あれね、がんばるけど、どうがんばっても

今の私の最高1200なんですけど。

まだまだ、甘いな。

ってか、あの崖と崖の間、めちゃくちゃ広い時あるでしょ?

あれはどうやって攻略すればいいのか

誰か教えてください。笑

ちなみに選手名は、亀梨

ライバルは真田 ←笑

実況は元々、田中だったので、田中くんで。笑

ライバルは屋良にすれば、帝劇トリオやな。笑

今日で、ドリボS振込み完了でございます♪

人事を尽くして天命を待つ

ですねー☆

マジで当たってください!週末通い婚させてください! (えっ

亀ちゃんにいっぱい逢いたいーーーー!!

いやー特番の斗真もかっこいいなぁー!

今日、すっかり忘れてて、家帰ってきたら、始まってた(゜▽゜)

このドラマがヒットしたら、斗真くんは人気出るやろうね。

その勢いでデビューなんてどうでしょう? でも、誰と組むねんっていう話やけど。

斗真くんの舞台も、しかもこれは斗真担さん方と一緒に行くから

絶対当たってくれないと困るんですけど(しかも1人は仙台からいらっしゃる)

あと、大冒険も当たってくれないと困るんですけど!

とりあえず、

ドリボSも、大冒険も、斗真舞台も

全部全部青色封筒で私の手元に帰っておいでーーーーーー!!願

あとは大冒険のお振込やー。どんだけお金つかっとんねーん。

明日は絶対に21時までに帰ってこないと!

21時からは花ざかり

22時からは花ざかりが延長してても (オイっ

涼介ちゃんの探偵学園Qをよろしくお願いします!

みんな、絶対観てくださいねーーー♪

ということで

亀担のayukame☆でしたー。笑

また、チャリンコがんばろうかな。笑

いや、もう寝ます。

| | コメント (2)

2007年7月 1日 (日)

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 思い出編 part-2

やっと聖のマニュアル更新しましたねー!

生きててよかった。笑

それと、J-WEBでツアーグッズ販売も始まり

ってか、5人仕様のパンフはやっぱり売らないのね。

しかも、パンフの説明のとこが 

「東京ドームでしか販売してないレア感漂う」

って、どんな売り方しとんねんと思ってしまったのは私だけでしょうか?

地方に行けなかった人は、5人仕様のパンフも欲しいですよね。

ってか、むしろ5人の方がレアかもよーとも思う。

では、今さら感いっぱいですが

ツアーの思い出を曲リスと共に書いていきましょう!

前のpart-1の続きーーーー!

亀ちゃんソロからー♪

続きを読む "TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 思い出編 part-2"

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »