« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

J-WEB ロートCM&ドリボSネタ

J-WEBでなんとなく発表されてます!

中丸のページであったロートCM

たっちゃん&仁ちゃん&じゅんの→セセラ

ゆっち&聖&亀ちゃん→もぎたて果実

ゆっち&聖 だなんて・・・危ないわ。笑

聖の亀ちゃんラブぶりはツアーになるとすごいもんね。

16日のドームコンの時に Movin'onで

亀ちゃんが聖を自分のベンチに呼んで踊ったんですけどね

17日は呼んでもらえなくて、隣で呼んでほしそうにしてる聖を

私の双眼鏡は亀ちゃんと共にとらえてました。笑

まっ、負けないけど。

新CM楽しみやわー♪

それと、忘れてた!

J-WEB 屋良っちの更新に

亀ちゃん&聖の名前

ってか、ドリボSのこと書いてるんでしたわ!

なかなか凄い事

になるらしい!

そして、

亀ちゃん&聖は

しっかり自分の意見を持っててさすがだと思った

とお褒めの言葉をいただいてます♪

きっと俺の事知らないお客さんもたくさんいる事でしょう

って書いてるけど、

確かに亀担って、突然ジャニーズにハマったっていう人が多いから

有り得るかも。。。

でも、みんな調べていくから大丈夫じゃないですかね?笑

古株な人達もたくさんいるし。笑

屋良っち、Jr.コンの時も同じようなこと言ってたけどね。笑

俺のこと知ってる?

って小さいJr.に言ってたし。笑

そういえば、あの時、聖いたよな。

私、屋良っちのダンスが好きなんで、これまためっちゃ楽しみです!

今の∞コンでやってるヒナソロも屋良っちが考えたらしいんですけど

あれは、マジで良かった!

あと、少クラでもやったあけおめコンのエビとのダンスも!

KAT-TUNファンの皆さんも仲良くしてね♪

とも書いてあるので、仲良くしましょうね!

まぁ、若干、ダメ出しされそうな気もするけど。笑

ダメ出しされたら、ダメ出し仕返すから。 (大人気ない)

結構、屋良っちのとことかチェックしてたらいいかもですよ♪

SHOCKの時とかもリハのこと書いてたし

KAT-TUNのサイトではゆっちはドリボSに出ないし

リハ状況とかを推測できることが少ないから

ドリボSが始まるまで、ドリボSが始まってからもサイトは要チェックです!

水曜日にチェック!

ってか、いつになったら更新するねん?聖。

今から持ち帰った仕事しよ。

じゃないと演舞観に行けなーい!

がんばれー私!!

WEB拍手ありがとうございます☆

| | コメント (2)

2007年6月29日 (金)

止まらねぇー!

Hey!Say!7が7月13日のMステに出るみたいで

テンション高い電話がかかってきて

あっ、ちなみに私はフジテレビの2時間ドラマ見てたから。笑

また止まらないジャニトークがはじまって

こんな時間!

とりあえず、13日夜行で東京に向かうので

この歌だけは間に合ってほしいです。はい。笑

ドリボSの振込みも終盤にさしかかりましたねー。

振り込んでも振り込んでも終わらない。 どんだけーっ。

でも、これは私に課せられた使命なので

がんばるしかないのです!

明日もあさってもしあさっても振込みがんばろーo(^▽^)o

愛してるー♪ 愛してるぅー♪

| | コメント (0)

2007年6月28日 (木)

カートゥンKAT-TUN 6/27

蒸し暑い! もう6月じゃない暑さだと思うのは私だけ?

蒸し暑いのイヤやーーーーーー。

そんでもって、ここ最近 ブログに「寝ます」と書いてるけど

実は起きてる私。 (オイっ

2週続けて、秘かにちゃんと起きてカートゥンKAT-TUN

リアルタイムで見てます。

100Qは高田延彦さん!

めっちゃおもろいやんっ♪ 出てこいやーーーー!

カットゥーン

じゃないけどね。笑

メガネ姿もいいけど、やっぱり亀ちゃんは素の方がいいよ。

でも、あのメガネの奥にある目がしっかりと高田さんの目を見て

話聞いたりしてるところに、萌え萌えー(≧▽≦)

あの目ヂカラがやっぱいいわー♪

高田vs田口のダジャレ対決

で、後ろでぶちゃいくな顔で笑ってる亀ちゃんが愛おしい。笑

そんでもって、新コーナー

危ないプレゼント交換

最初のじゅんのに蹴りいれたのは最高っ!笑

テレビの前で「蹴れ!蹴れ!」と思わず言ってしまう私です。(コラっ)

きゃっきゃっきゃっ、きゃわいいー☆

How old are you?

がんばって英語使っちゃったよー!

仁ちゃんの英語も披露!! ちゃんと通じてるし! (当たり前)

聖の目のキラキラぶりは

あれは、きっと私らがKAT-TUNを見てるときの目と一緒やと思うわー♪

好きな人見ると、目キラッキラするよね☆

最後、高田さんに技かけられて痛がってるゆっちに対して

大喜びの私でした。笑 

いっつも亀ちゃんとラブラブするから痛い目にあうねん。(違っ)

なんなら、亀ちゃんもやってもらえば良かったのに!(えっ

あー毎週、コンスタントにこうテレビで見れるっていうのは

ステキやわー。ありがたや。ありがたや。

明日は待ちに待ったーーーーー

ボーナーーーーーーーース♡

さぁ、注ぎ込むでぇー! 

って、ドリボはあと半分ぐらいかな。

大冒険がね、まだほとんど申し込んでないので。

どっちもいっぱい当たってください(願)

さぁ、がんばろう!

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

ドームコン前の東京観光

今日、会議があって、何気に9月1週目なら

ドリボS、平日でも行けるかも?

という展開とともに、土日に結構、イベントごとがあるらしく

「9月はムリー!私は彼氏に逢いに行くーーー!」

とか言いまくってたayukame☆です。笑

ええ、彼氏ではありませんねー誰か訂正してやってくださいねー。 (ニコっ)

当たったら絶対に土日祝行くから、イベントごとは休みます。

その代わり、10月11月のイベントごとがんばるから

許してくれよ!って感じです。ハイ。

30日だけで十分ですよ、仕事。

亀ちゃんに逢える期間は限られてんだよっ!!

私から、亀ちゃんをとったら、何も残らないんだよっ! (さびしっ)

だから、神様、関係なく、たくさん当ててください(>人<)

平日も申し込んでみようかな。

さてと、今日はグリーン車から更新した時に書いた谷中観光について

思い出を残しておきたいと思います。

谷中を選んだのは

F1010040 野ブタ。をプロデュースの

ゴーヨク堂

があるから

っていうのと

2007年3月10日放送(関東圏) 

裸の少年 道場黄門さまと巡る谷根千グルメ旅

も回れると思ったからです♪

まず行ったのが

F1010038 たんぴょう亭

鮪づけ丼

テレビでは、ランチ限定10食的な感じで

言ってたけど、そうでもなさそうな感じ。笑

でも、ただの鮪づけ丼じゃなくて、

鮪を炙ってるし、白ゴマとマッチしてて、

一味違っておいしかった(*^_^*)

次ー!

F1010053 谷中せんべい

これもテレビで食べてたやつ

甘いせんべいは嫌いなので

甘いせんべい以外、全種類買った!

けど、みんなにあげたから、結局残ったのはこの3つ。笑

でも、おいしかったー♪ これまた香ばしい☆

F1010039 それで、有名な

夕焼けだんだん

あっち側が工事中なんで、見た目が・・・

しかも、この坂の下にある店が

看板出しすぎで、この角度でしか撮れなかった・・・。

で、すぐにゴーヨク堂があって、次ー!

F1010042 肉のすずき

メンチカツ

これは、有名みたいで

いっぱい有名人が来てたり、

テレビの取材が来てたりしてたっぽかった。

この収録の道場先生のサインもあったし。

ジューシーでおいしかったー♪ 

あんまりひつこくなかったから全部食べれた!

ってな感じで、お腹いっぱいになって

東京ドーム16日参戦しましたとさ。笑

やっぱり東京はいろいろ行けるから楽しいわ。

今度は吉祥寺のメンチカツが食べてみたい!

亀ちゃんが並んで買ったとこの。

あと2日で休みー。笑

休みが恋しくてしょーがないわ。

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

花嫁とパパ 最終回

号泣しすぎて疲れたー(T-T)☆

母の手紙と父の歌で号泣。

ええドラマやわー。こういうドラマ好きやわー。

とりあえず、じゅんのの白タキシード

やっぱり似合ってたわー☆

でも、あのシーンを亀ちゃんがやって耐えられるかというと

耐えられないので、やめてくださいねー。 (ニコっ

でもある意味、妄想できるからいいか。

じゅんの、おつ亀様でしたー!

じゅんのも、ツアーと同時並行で大変やったと思いますが

MCの時のいじられ具合とかが好きでした!

これでカツン4月クールは終わったー!

次はゆっちやね。

って、もう撮り終わってるもんね。

そんでもって、トーーーマーーーーー!

10月の舞台も申し込んだし♪ (またこれが出費で痛手やった)

あの男子校、なんなら、ジャニーズ勢で固めていただいて

よかったんですけどね。

とりあえず、来週からも楽しみ♪

で、火曜21時のフジテレビの後は

22時からは日テレ系「探偵学園Q」お願いしますねー☆

で、昨日のなるトモ!録画されてる方いらっしゃいませんかね?

録画されてる方いらっしゃったら、ご一報お願いしますm(_ _)m

泣き疲れたー。

最近、やる気がなくて・・・でも毎日、細々と続けます。

ツアーのことも書かなきゃー!

と思うけど。。。

7月なると、仕事が最強に忙しくなるので、

もっとやる気がなくなるかも

しれません・・・。

しかも、去年はあまりにがんばりすぎて入院したしな。

気をつけなければーーーーー!

では、おやすみマン!

ってか、マニュアルは更新されないのかー?

火曜日なのにー!

では、おやすき♡

| | コメント (0)

きょうはayukame☆はのみも入所する(BlogPet)

きょうはayukame☆はのみも入所する?


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

ちょっと今日はお休みー!

体力の限界!笑

なんか、前書いたKAT-TUNがついた滝つのリアデラを見て以来

相当ハマってるらしく

(だって、ここ数日、目覚めた時に頭の中流れるのがこの曲って。爆)

昨日の夜、みなきゃいいのに滝つのデビューコンDVD見たら

寝るの遅くなって・・・

しかもそのDVDのリアデラにはKAT-TUNついてないし (-∀-)

でも、斗真くんががっつりバックについてて、テンション上がって

ついでにその後ろにはチビ郁人&五関様もいて

その勢いでPGFまで見たもんやから、

テンション上がりすぎて困りました。爆

だから、今日は寝ます。 (えっ

| | コメント (0)

2007年6月24日 (日)

ドリボS見ながら・・・

振込み用紙、記入完了!

そして、気がつけばこんな時間。

ドリボSの歌、全部好きやから大熱唱ですよ。笑

しかも、自分の好きな場面はテレビ画面見てしまうから、

進まない!進まない!笑

あとは、お振込がんばって、当たることを祈るのみ!

神様お願いします!当ててください (>人<)

いやーマジでお金ないっす。

でも、入れないで後悔するよりはキツイけど入れるだけ入れて

がんばるしかないのです!!

がんばれー!私!!

では、ayukame☆の日曜日。

◎朝からHDDの編集

  とりあえず、花パパと特たなは編集してディスクにおとした!

  来週は、カートゥンKAT-TUNをディスクにおとす!

  聖、ドラマ、おつ亀さまでした♪

  ライブと撮影と重なってて大変やったと思うけど

  ドラマ、めちゃくちゃ良かったです☆ 聖の魅力満載やったね!

  北海道のMCで北斗星乗るって言ってて

  本当に乗ってたね☆ やっぱりすぐに帰ったのかしら?

  えー誉めたけど、亀ちゃんへ対する愛は負けません。笑

  じゅんのは次が最終回やね!

  もう撮影は終わったんかなぁ。どうなるか楽しみー!

◎今さらですが、亀ちゃんが出た少クラ後半分見ましたー!

  歌詞間違えたところ、ちょっと笑ってたねー。笑

  でも、そこまでわからんかった!

  それと、ふみきゅんのモノマネ百連発!

  マッスーのものまねは、私も滝つ石川で生で見た!

  しかも、あれは、石川で初めてしたから、

  私の方が先に見たのよね!

  亀ちゃんに勝った!笑  ←勝負するとこではない。笑

  亀ちゃんと同じもの見れて良かったわ☆

  あと、たっちゃんゲストの回も見たんですが

  Key of lifeがとても良かった♪

  強いて言うなら、

  もう少し早い時間に撮ってくれたらカツコン再現やったのにー!(そこかよっ

◎Mステ見ました!

  もっと最悪の状況を思い浮かべすぎてたので

  案外大丈夫でした。笑

  亀ちゃんがよろけてて、かわいそうやったけど

  ムカつきを通りこして、なぜか笑ってしまったー私。爆

  ごめんね。

  6月17日のドームで200回やったんですねー。おめでとう!!

  でも、未だに松竹なのね。今回のツアー話がほとんどないので

  寂しいです。次の3誌ぐらいは書いてるのかなぁ。

  ポポロも書いてるけど、もっとガッツリ書いて欲しいのです。

◎1週遅れのYa-Ya-yahで2日のカツコン流れました!

  赤西仁 完全復活!

  っていうので、結構、仁が映ってたかな。

  亀ちゃんはロープ降りが映ってた!

  喜びの歌も流れた。けど、短いのよねー。

  Hey!Say!7の紹介があったんですけど、

  すいません・・・

  ドラマの撮影でいない子の名前(紹介)がないんですけどー!泣

◎話は戻って、ドリボS。

  なんか、見てて、次のはこれじゃなくなるんやと思うと寂しくなってきた。

  やっぱりドリボって、

  滝様の頃からKAT-TUNと関ジャニ∞って感じやん。

  ずっとそれを見てきただけに、

  寂しいなぁーって思った。

  ある意味、2つのグループとも人気を確立して立派になった

  ってことやと思うんですけどね。

  でも、次は次で帝劇トリオでどんなドリボSにするのか楽しみやけどね。

  だーかーらーいーっーぱーいーあーてーてー!

  久々に Everytime のとこまで見て、なんか泣いてしまったわ。笑

  やっぱり好きやわードリボ。

  これだけはJr.に渡したくない!笑

ということで

なんやかんやで

1日は過ぎていったとさ。  ←お手紙の上田風。

| | コメント (2)

2007年6月23日 (土)

なーぜーかーものすごい疲れてます

書く気力が・・・

これは一種の脱力感なのかしら?

ほぼ毎週、亀ちゃんに逢ってたもんな。(一方的)

まだ昨日のMステを見ていないし。

というのも、みなさんの反響がめちゃくちゃ悪いし

まず、番協入ってる時点で見る気がうせます。

まぁ、一応見るけどー (若干やる気ないモード)

でも、たぶん文句しかでんやろな。

そんでもって、ちょっとMステのSIGNALが見たくて

HDDを探したところ・・・

ないっ ( ̄□ ̄;)!!

という緊急事態が発生しておりました。

消えた?もしくは消した??

記憶がーーーーーー(T-T)

あの時、ちょうど入院してて、HDDの編集できなくて消えたのかなぁ。

はぁ・・・。

そんでもって悲劇は続き・・・

コンタクトなくなったんで、買いに行ったんですけどね

今まで買ってたとこがつぶれて、新しいとこで買ったんですわ。

買った後に外歩いててもらった別の店のチラシで

同じ種類のコンタクト、

500円も安かったー(T-T)

しかも、面倒くさがりの私はいっぺんに6ヶ月分買ったので

6000円の損失。

あーいまーめちゃくちゃおかねいるのにーーーーーー。

自分のアホさに涙が出ます。おバカーーーーーー。

まっ、でもこれは、今ちょっと悪いことが起きて

ドリボSが当たる、かつ、良席☆

ってことで。笑  

きっと運をとってるのよー私。笑

亀ちゃん、待っててね♡  ←キモイ。

そうそう、ステキなお菓子発見!

20070623190848 かめせん♪

これ、九州のお菓子みたいですね。

長崎って書いてた!

えびせんとかやったらあるけど

かめせんっていうのは初めて見ましたー☆

明日は、ドリボS DVD見て、これを食べながら、

念を込めて振込み用紙書こうかなぁ♪

大冒険もあるから、腱鞘炎なりそうな勢いやけど。爆

(*^_^*)

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

ポポロゆかた萌え!

関西オタ誌早売りー!

ポポロのゆかた…ご馳走様でした。笑

KAT-TUN北海道は13日の1部ですね。

さぁ、今からごはん行ってきます!

Mステ見れなくて、ごめんね(T_T)

でもライブ形式はキライっ。

さぁ、食べるぞ!!

(*^_^*)

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 思い出編 part-1

体がぼわんぼわんする。

疲れてる証拠ですな(-д-)

さてとちょっとずつ、曲リストと共に

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

の思い出を語っていきましょうかね。

今年は共に全国ツアー♪

我ながら、自分の行動力にビビリます。笑

でも、ホントに行けてよかったな☆

どこでもKAT-TUNは最高やったー!!

来年もチケさえ取れればがんばりますo(^▽^)o

では、自己満思い出いっぱいの全国ツアー

読まれたい方はどうぞ!!

続きを読む "TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 思い出編 part-1"

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

9周年

聖、たっちゃん 入所9周年おめでとう♪

五関様もおめでとう♪

聖の亀ちゃん愛には負けませんっ!笑

それが当面の目標です。

だから、ドリボSもいっぱい当ててね!

作戦練ってたらこんな時間!

とりあえず、あとは振り込むのみ!

今ある財力を全部注ぐしかないっ!

がんばれ!私!!

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

なんかいっぱいいっぱい。

余韻にひたりたいけど

ひーたーれーなーいー!

徴収がいっぺんにきすぎで

いっぱいいっぱいなんですけどーーーーー!

ない頭を働かせて働かせて働かせて

倒れるかも。笑

8月・9月と東京に行きたーーーい!

7月は行くこと決定で、しかも席いいし。

KAT-TUNではなかなかこない席アルね。 ←なぜかチャイナ風

8月はこれから当てなきゃやし

9月は絶対に当てなきゃやし。

亀ちゃんに逢いたいんです!できるだけいっぱい!

でも、中丸のページで発言が怪しいし。

冬あるのかなー。冬は、ドームツアーとかがいいな。

ドームならそんなに行かなくていいし。(コラっ

やっぱドリボは私の原点なので、絶対に行きたいし

これだけは滝様のバックについてた時から行ってる舞台ですもの!

気合いだけは、人一倍あります!笑

ただ、お金がついていくかどうかでございます。

こうなったら、7月は日帰り強行夜行バスツアーにします。

がんばります!!

だから、全部当ててください。願

とりあえず、今日はこのへんで。

蘭が書いてるブログがすばらしいので

私は退散します。

あっ、今日こそ、探偵学園Qの予告見るぞ!

| | コメント (0)

そして(BlogPet)

最高!


ありがとー♪

そして、おつ亀ちゃんとかをウィンクしなかった!

KAT-TUN最高!


ありがとー♪

そして、おつ亀ちゃんとかをウィンクしたかったの亀ちゃんのウィンクに

メロメロです(〃▽〃)


本当に無事に終わって良かった!

KAT-TUN最高!


ありがとー♪

そして、おつ亀ちゃんのウィンクに

メロメロです(〃▽〃)


本当に無事に終わりましたのウィンクに

メロメロです(〃▽〃)


ありがとー♪

そして、おつ亀ちゃんでしたm(__)m

また、詳しく書きます!
と、蘭が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

亀ちゃんに告白。笑

夜行は疲れたー。老体には無理っ。

できることなら、17時始まりにしてください、ドーム。

次からお金かかるけど、名古屋まで戻って、泊まって

次の日の朝、名古屋から出勤しようかな。

それでも、そんなに起きる時間変わらないけど、時間同じぐらいに着けるし

かつ、寝れるしな。お金に余裕があれば、そうしよっと。

ちょっと疲れたので、ざっと。亀ちゃんが近かった時のことを。

えーっと、

亀ちゃんに告白してきました。爆

F1010033 これが、私が前日3時半まで起きてた原因ですよ!笑

でも、かわいいでしょ♪ (自画自賛)

お友達のおかげで、

神が舞い降りたオーラス。

3塁側のメインステの上、外野のとこで見てたんですけど

花道近かったし、3階建てトロッコも高さ的にちょうどいいし♪

ホントは「喜びの歌」で出すべきなんですが

喜びの歌は遠いから、Messangerで16日も17日も出しました。

オーラスは、ちょうど、3階建てトロッコ降りるところやって

止まってた時にたぶん気づいたと思う。笑

うんっ!ってやったもん。爆 (ただの妄想。笑)

オリジナルブルーのサインボール投げも、

直線的にはいい位置にいたけど

投げる時点で、亀ちゃんの目線が私より上向いてたから、

ものすごい飛んでた。

後ろ向いたら、亀ちゃん近くにいるのにもったいないから

誰がとったかは見なかったけど。笑

で、花道の一番端まで行って戻ってきて

バイバイ!

って言ってて。

いや、この時点でバイバイって言われても困るんですけど。笑

みたいなね。

で、その後が神やったー!

じゅんのとすれ違う時に

じゅんののソロで使う剣を引き抜いて、

バーッてメインステに戻って

Jr.を斬りまくってて、

(ちょうど席が向かいのライトで見えないことが多くて、

 私は確認できなかったけど仁も斬られてたらしい)

最後の方に、斬ったJr.が真田でテンション上がった!笑

あの時は確信持てなかったけど、やっぱり私の目に間違いはなかった!笑

亀ちゃんすごいよ!

だって、あんなにワラワラいるJr.の中で真田選んでんで!亀ちゃん!

よーわかってるわー。笑 

あん中でリアクションいいのは、真田ですからー♪

そんで、最後、また花道あたりに戻ってきて、

歌の最後の方で、じゅんのを斬って、ちゃんとポーズも決めて

めちゃくちゃかわいかったー!!

で、テンション上がりすぎて、気づいてなかったんですがね

一緒に入ってたお友達(じゅんの担)の視線に

やっと気づき・・・汗

ご、ごめんなさいm(_ _)m うちの子がいらんことして

淳之介様との愛の時間を奪ってしまいました・・・。

亀ちゃんが、じゅんのの剣とったから、

私らの前の花道まで来なかったのよね (-_-;

それで、次に近かったのは、あの「ハルカナ約束」のジャングルジム!

だいぶと上まで上がってたけど、私の上は3階席のないところだったので

あんまり意味ないかな。毒

と思ってしまった。

亀ちゃんはぶらーんって下がったりとか、

アリーナクラスでやってたことをやってました☆

で、次が3階建てトロッコ乗るの

ちょっと前まで、反対向いてたけど、ちょうど私の前あたりから

こっち向いてくれたから、お顔がよく見えて♪

そのまま、バックステに行くけど

あの3塁側の3階建てトロッコ、めっちゃ揺れまくってて

亀ちゃん、しゃがんだりしてた。

見てるこっちもヒヤヒヤもん。ケガなくて良かったわー。

うたいつづけるとき も遠いし、3階建てトロッコに乗ってくるJr.に

五関様がいたから、「お誕生日おめでとう」うちわスタンバイ!

五関様、ちゃんと気づいてくれて

「ありがとう」 ←これ、ホンマに聞こえたんですよ。

まで言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです。笑

この「お誕生日おめでとう」うちわ、何気に大活躍で

実は、広島の時もHey!Say!7の大ちゃんに出したら、

超笑顔、両手でお手振りもらって

なかなか縁起のいいうちわです。ハイ。

私は聞き取れなかったんですけど、亀ちゃんもエビの紹介の時に

五関くん、ハッピーバースディと言ってたみたいですね♪

考えること一緒やねー。笑

で、アンコールは全部逆サイやから、花道くるJr.見てて

WアンコもReal Faceも花道とメインステの境目ぐらいのとこまでは来たから

ちょっと近くで見れて

無理やり締められたから、

まーさーかーこのまま終わるんじゃー

と思ったけど、またちゃんと出てきてくれて♪

キター!

ハルカナー!

やっぱりハルカナよねー♪ 

そしたら、キターーーーーーー!!3塁側!

あーマジで3塁側で良かった(T-T)

しっかり上向いて歌ってくれはってね。

で、なんか花道の一番端にやたら長くいると思ったら

ジャンプした(゜▽゜)

やっちゃったよーやっちゃった!アリーナにおりちゃった!

周りのスタッフさん、わらわらですよー。

こっちも見ながら、「もう危ないし!危ない!」

って言ってましたわよー。アリーナの人とタッチしてたけど

最後の方、柵まで倒れて、マジで危なかったし

あれ、はっきり言って、逆サイの人間にしたら

全然見えなくなるから、やめたほうがいいよ。亀ちゃん。

ドームは広いんだーよー。

で、また戻ってきて

もしかしたら、

前の方の人が「ウィンクして」とか出してたのかもしんないけど

こっち側向いて ウィンクーーーーーーー(^▽-)☆

あのピンク衣装の亀ちゃんの写真のウィンクと同じような感じですよ♪

もうあれだけで、テンション上がりすぎて

倒れそうでした。爆

あのウィンクは最強だったわー

たとえ、おこぼれをいただいたとしても、幸せーーーーー!笑

あのウィンクって画面に映ってたんですかね?

映ってなかったら、あれは相当見れてる人は少ないはず!

明らか、私のいた外野席の人たちと外野よりの人たちしか見れなかったはず。

ってな感じで、いい具合に最後も終われてよかったです!

改めて

全国ツアーにKAT-TUNと共に回った 

A.B.C.、健永、Hey!Say!7、Question?

お疲れ様でしたー!あなたたちのサポート最高です☆

私的にも最強なJr.メンバーで (強いて言うなら名古屋が一番!)

めっちゃ楽しかったです!

16・17日のゆっちソロだけは、ホント、納得いかないんですけど。

私のエビを返してー!って感じでした。 (コラっ

何気に涼介は全国ツアーデビューでしたしね♪

ホント、成長したよ!

これからもおばちゃんは涼介ちゃんを見守ります。

CDおめでとう! がんばるのよー! ドラマもがんばるのよー!

そして、A.B.C.に関しては、やっぱりスゴイ!の一言!!

ダンスも最高!ファンサも最高! 

ホント、中学生Jr.ちゃん達のお手本です!

これからも応援します!

あと、名古屋についてたJr.BOYSちゃん達もありがとう♪

ドームに再びついてくれて嬉しかったです!

真田のMessanger&ピカピカⅡは最強でした!笑

そして、亀ちゃんに斬られたから、真田の将来は安泰やねー。笑

Question?、石垣くんとは5月毎週お逢いしましたねー。笑

石垣くんが気づくような席に座ったことは全くもってないですけど。笑

依は、福岡のPeakの時、亀ちゃんとかぶってジャマでした。(コラっ

そんでもって、スタッフさん!

最高のステージをありがとうです♪ 

まぁ、昨日は亀ちゃんのマイクの調子がー

ってなったけど、仁がその代わりに歌ってて

それはそれでステキな出来事になったし♪

あの高速トロッコも健在で、風を切って乗ってる亀ちゃんがステキでしたし

やっぱり裏方さんがいなければ、ライブも成り立たないから

感謝です!ありがとうございます!!

そしてそして、やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大・・・・・・・言い足りない。笑

大好きな

KAT-TUN!

いろいろあったけど、やっぱりこの子達ーーー!

って改めて思ったツアーでした。

何よりも、ケガもなく無事に終わることができたし!

亀ちゃんには各地でたくさん思い出もいただけたし!

一緒に全国ツアー回れて、ホント良かったです☆

来年も (ってもうやっぱり来年なのかな?)

回れるだけ回りたいと思いまーす!

ホント、ホント、もう絶対に1人も欠けないでね。願

いやー本当に

KAT-TUN、愛してるよ。爆   ←昨日の中丸風でお願いします。

亀ちゃんも最後に言ってたけど、

ホント、楽しい時間ってあっという間に過ぎるよね。

この3ヶ月早かったー!

さぁ、寝よ。 ←切り替え早っ。笑

| | コメント (2)

2007年6月17日 (日)

ツアー無事に終了!

無事に終わりました!

最後の亀ちゃんのウィンクに

メロメロです(〃▽〃)

本当に無事に終わって良かった!

KAT-TUN最高!

ありがとー♪

そして、おつ亀ちゃんでしたm(_ _)m

また、詳しく書きます!

大阪帰るぞ!

| | コメント (0)

いよいよオーラス

いよいよ最終日

昨日は、最初に

Hey!Say!7がラブコンのテーマ曲のCDを出すという発表があって

それだけで胸がいっぱいで(T_T)

みなさん、8月1日、CD買ってください!

ってか、私のブログ読んでる方は、ノルマ1枚以上でお願いします。笑

亀ちゃんは、髪の色が落ち着いて、パーマ当てた?

テンション高くて、MCもめずらしくおもしろかったし。笑

楽しかったー!

今日も楽しむよー♪

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

東京へ

昨日寝たのが

3時半

の私です(-_-;)

だって、うちわが納得いかなくて ←出た!変なこだわり。

もう1回、作り直したという。爆

で、今、新幹線なんですが

グリーン車の椅子はふかふかでございます。

むしろ、慣れなくて寝れない。笑

ついでに、中田ボタンがいます。

前の3日のドーム遠征は、東京駅で気づいたら前に

デューク更家が歩いてたという…なんとも、芸能人遭遇率高い

けど、どーでもいい人達ばかり(^^;)

昼は谷中に行くつもりです♪

まぐろのづけ丼食べれたらいいけどなぁ。

あとはメンチカツ!

今から寝よ(-_-)zzz

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

DREAM BOYS 帝劇トリオ

朝、起きたらすぐにネットチェックを携帯でするんですけど

なんだか、周りが騒がしい。

ってことで、あわててPCつけて、帝劇サイトをみたら

あーた書いてるじゃない ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、ここ数日、予感してたのか・・・なんかドリボのことで頭いっぱいで

予想通りっちゃー予想通りです。ハイ。

しかも、たぶん、帝劇の最年少記録は滝様が持っておられて

亀ちゃんはその最年少記録よりも若いから

単独での主演はないだろうと勝手に思ってて、

でもKAT-TUNですると、チケどりキツイしなぁ

と思ってたら、あーた、2人って。

しかも、屋良っちーーー!!

これが一番衝撃的でございました。ハイ。

なんやかんやで、屋良さん多いですよねーJr.コンも突然きたし。

でも、誰が出ようが、

亀ちゃん出るから、また毎週通います!(断言

当てるぞぉ!!

でーもーまーたー楽日はしーごーとー(T-T)

か・・・かわいそうな私。

これ、去年もJr.の大運動会とかぶってて、

泣く泣く土曜日の1公演だけで帰ったという。。。

だから、秋にされても困るんです!

そして、安心したのはJ-netにアップされてる締切日。

よかったー(≧▽≦)

ボーナス間に合うーーーーー!!

これが間に合わなきゃ、やばかったんですわ。笑

もう本気でお金ないもん。

それにしても・・・この申し込み方法。

うちの子、そんなに人気がないのかしらねぇ。

ってか、情報局も取れるっていうのが、正直ムカつく。

もちろんYou&J優先にしてくれるよね!?

じゃないとなんのために高い会費払ってるか意味がわからんのですけど。

でも、今日、演舞のチケ到着したんですけど、

席をみたら・・・

FCも情報局もそんなに変わらない(-_-;

あーりーえーなーいー。

まぁ、グチグチ言ってもしゃーない!

振り込むのみ!笑

とりあえず、次の目標ができたので、がんばります!

9月はたくさん亀ちゃんに逢うぞぉー!

それにしても、亀ちゃんvs聖っていうのがね

あの桟橋のラブラブぶりがめっちゃ好きやったのになぁ。

それと、ユウタ役が気になるわー。

私的にはユウタは慎ちゃんがいいけど、

慎ちゃん病弱って感じじゃないしな。笑

やっぱ大我かな。

か、Hey!Say!ドリボ、カムバックで龍太郎っていう手もある。

もうちょっと早かったら、涼介ちゃんという私の夢があったんですけど

大きくなったからなぁー残念。

エビは出るの決定みたいですしね☆

屋良っち+エビ、また見れるのかしらー♪ 楽しみっ♡

明日からいよいよ東京ドーム!

楽しみー♪

グッズ並ぶのは嫌やけど。

あっ!私の予想通り、J-WEBで販売し始めたでしょ?

初めてやもんねー♪買いますともー。8月はお金あるかしら・・・。汗

そして、明日はなんと!

グリーン車で東京に行きまーす☆ 初・グリーン車!

昨日、予約してたら、ポイントが貯まってて

ちなみに1000pt貯まらないと

普通車の値段でグリーン車乗れないんですけど

今回のドーム、帰りは夜行バスやし。

使うならKAT-TUNで使いたいなと思ったから、明日さっそく使います!

待ってろよー東京!笑

さっ、用意しよ。

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

カートゥンKAT-TUN 6/13

はぁーーーー(T-T)

Your side・・・めちゃくちゃ良くて泣きました。。。

実はCDで聴いてても、あんまりかなぁと思ってたけど

6人で歌ってる姿みたら、めっちゃいいやん!

ヤバイわーKAT-TUNめっちゃ好きやわ。笑

やっぱりこの子達しかいないわー。

まぁ、ゆっちの衣装だけ、ちょっと変やったけど。

どっかの大学生!?みたいな。

とりあえず、良かった♪

100Qもベッキーやったから、めっちゃおもしろかったし。

やっぱり「ヤンクミ」よねー☆

あの愛コンタタクト、たまらんのですけどー!笑

あと、しおりは、ポイント高いの?

なんなら、しおり毎回作っていこうか?受けとってくれるなら。笑

あんなの作るの、めっちゃ得意やでぇー!

大学の時にしてたボランティアで鍛錬されたからねー。

アンケートありがとうございます♪

アンケートと言えども、結果発表等はしようとは思ってませんので

お気軽にお答えください!

ブログのURLを入力していただいた方には

落ち着いたら、訪問させていただきます♪

あっ、でも好きなJr.のとこが、Hey!Say!7メンバーが多いので

やっぱりKAT-TUN効果?と思ってしまいます。笑

私の山田くんネタや郁人ネタも喜んでいただけているようで嬉しいです☆

あっ!私は見忘れたんですけど(←百識の着ぐるみにヤラれてた人)

探偵学園Qの予告、もう流れ始めたようなので是非とも見てやってください!

ついでに、7月からアニメラブコンのOP&EDが

Hey!Say!7になりますので、そちらもチェックお忘れなく!

関西は1週遅れで、土曜の深夜にやってます。

たぶんCDTVのあとのあとぐらい。

それとー今日の朝のめざましの斗真がー

めっちゃかっこよかったーーーーー!

久々に斗真くんを見て、生で見たくなりました!

思わず斗真担のお友達にメールしたわ。笑

そんでもって亀ちゃんと同じように

J事務所 

って言ってたのがツボでしたー☆

亀ちゃんは、福岡のMCで言ったのよね♪

明日、がんばればー亀ちゃんに逢えるー(≧▽≦)

でもツアー終わるのは寂しいな・・・。

がんばれー私!

引き続き行っております♪

亀梨和也とKAT-TUNの絆~tortue☆poire~ ご来訪アンケート

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

ひと恋DVD 発売日今日?

って今日発売なのよね

買ってません

ごめんよー亀ちゃん

でも、今は生☆亀梨和也に注ぎ込みすぎて、お金がないのー(T-T)

どうせ今買っても、見ないし。生が一番っ!

お金がある時に買います!

よくよく考えると、遠征ってお金結構かかるんですよね。 (何を今さら)

だって、何気に交通費+宿泊費で毎回3万は越えてるよね

それプラス、チケ代やからねー怖いから勘定しませんが

今回の全国ツアーだけでも相当使ってるよね

壊れゆく金銭感覚

でも、ちゃんと働いて稼いだ範囲でがんばってますので!

そういえば、月曜日に服買いましたー!

もうこれで買わんぞ!

夏にJr.関係あったら、これらカツコン分を着ていく!笑 (着回し上等!)

そうそう、

亀ちゃんがオリスタで 「透けて見える系」 がいいって書いてたんですけど

いやーさすが!私!!笑

これ読む前から、

透けて見える系の服をちゃんとライブに着て行ってたなんて

ミラクルじゃありません?笑

広島でアリーナA3の時に着てたのなんて、

ワンピース+透けて見える

ですよ。笑

まさにミラクル!

ただ、私の透けて見える系の服を見て

亀ちゃんが喜ぶかどうかは、別問題ですけど(゜▽゜;

どうやら、私はリボンが好きなようで

ライブに着て行く服はリボンがついてるのが多いです。

で、今年はどうも水玉がツボらしく

今回は、水玉+リボンつきの服を買いましたー☆

おしゃれするのなんて、ライブの時ぐらいやからなぁ

あかんなぁーと自分でも思いますが

どうしても普段は仕事柄、動きやすい格好を選択してしまいます。

女を磨かねば!

昨日書いたうちわですが、まだできません。爆

というか、疲れてるので、できませーん。

でも、やればできる子なんで、ちゃんとドームでは持ちます!

さっ、お風呂入って寝よ。

カートゥンKAT-TUNはまた明日にでも見ます。

体がもーたーなーいー。ごめんよーーーー。

そうそう、今日、実習簿を見返してたら実習行ったの6月11日~だったんですね

で、たぶん12日に自己紹介の文だして「ジャニーズ好きです」

って書いて、次の日あたりに「KAT-TUNって知ってる?」って言われたから

何気に、今日が初めてKAT-TUNという存在を知った日かもしれません。笑

私、おめでとう!笑

アンケートありがとうございます♡

お暇な時で結構ですので、ご協力お願いします♪

亀梨和也とKAT-TUNの絆~tortue☆poire~ ご来訪アンケート

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

HEY!HEY!HEY! テレフォンBOX

もう昨日の衝撃は

また また また また

この また を何回使えばいいんだか・・・

次のドームで、グッズ・・・ライブフォト追加って。

どんだけーーーーーっ!

もう、どんだけーも飽きてきたな。笑

前回は並んでいただいたので (本当にありがとうございます♡)

次はがんばりたいと思います!(たぶん)

もうね、ライブ終わる前にWEBで販売するって言ってくれりゃー

並ばなくて済むのにーーーーーー!!

でも、販売するのって、ツアー終わってからじゃないと出ないし。

カウコンもそうやったし、Jr.のあけおめコンだけは

最終日強風で終演後のグッズ販売ができなかったから

会場で「J-WEBで販売します」って言ってたのよねー。

でも、あのJ-WEB販売の恐ろしさ知ってます? (何っ

ライブフォトとかが、

ジャニショでは販売してないものが売られたりするんですよ!

Jr.コンのライブフォトとかまんまと買わされましたよ。  ←ただのバカ。

だから、私の予想では、これ以外にもまだまだ写真が増える!

ただ、私の勝手な予想なので、当たらなくても知りません。笑

そんでもって HEY!×3 テレフォンボックスー!

うん!短いっ (゜▽゜)

やっぱりテレフォンBOXよりも、歌&トークで出て欲しいっ!!

でも、亀ちゃん かわいいーーーーー!

オリスタと一緒の衣装かな?

でも相変わらず・・・トークが

(毒)

毒部分は今日は抜きます。笑

これと言って普通のエピソードすぎて

ってか、そんなに心配したのか?本当に?

と疑いたくなるような感じでございました。 (コラっ

結局、毒づいてるな。

じゅんのの後ろで聞き耳立ててる、ゆっちがーーーー

あっ なんでもない。笑

聖が言う 仁ちゃんのアメリカンジョーク

ホント、本人言った覚えがないようですが

どっかの会場の時に言って、会場が冷えてましたわよ。笑

まぁ、私もどっかの会場って言ってるぐらいやから、人のこと言えませんけど。

これぐらいかなー。

そうそう、私事ですが、(まぁ、いっつも私事ですけど)

突然、昨日の朝、思い立って、

ドーム用に急遽メッセージうちわを作ることにしました。笑

この際、亀ちゃんに告白しようと思って。(えっ

Jr.コンとかだったら、絶対構って系のメッセージうちわ持つんですけど

例えば「投げCHUして」とか「バンっして」とか「ハート作って」とかね

これがまた、

どんぴしゃハマればものすごいファンサをもらえる時があるんですけどね。

だから、Jr.もやめられない。笑

でも、亀ちゃんにはこういう構って系うちわ、持ったことないんですよ。笑

亀うちわの裏は今年は6人に戻れますようにってことで

ロクーン写真(2002年のJr.コンうちわ)ですし。

亀ちゃんにそんなもんされたら、命がもちませんし。笑

もう見てもらえるだけで十分なんでございます。

ってか、たぶん持っててもしてもらえる確率はかーなーりー低いと思うから

持たないっていうのが最大の理由ですけど。笑

まず、視界に入るのも運次第、席次第ですしね。

まぁ、今回、また自己満の世界ですけど

作ろうと決めましたー!

オーラスのみ出します!

一方的なメッセージを亀ちゃんに送りたいと思います。笑

たぶん、これ、このドームでしか持たないから

終わったら披露します。笑

だってね、

不思議とブログにうちわ載せるとあんまりいいことないんですよね。苦笑

なんかねー、スルーされたりとかするから

大事な大事なうちわは絶対載せません!

だから、亀ちゃんのうちわは載せない。笑

私的に、今のうちわはミラクルうちわなんで♪ ホント、大切です。

うちわ職人がんばりまーす!笑

さぁ、お風呂入って寝よー。

アンケートありがとうございます♪

みなさん、私の扱いをよくわかってらっしゃる!笑

誉めて伸びる子(自分で言うか)なので、めちゃくちゃ嬉しいです。笑

まだ、引き続き行っておりますのでよろしければどうぞ☆

亀梨和也とKAT-TUNの絆~tortue☆poire~ ご来訪アンケート

| | コメント (0)

ネットで未定と甲斐などを予定したかった(BlogPet)

今日は、ネットで大きい甲斐などを予定したかった
来た甲斐があったー!


また帰ってから
ネットで大きい甲斐などを予定したかった
ネットで未定と甲斐などを予定したかった
来た甲斐があったわ♪

楽しかったー!


また帰ってから、書きます(予定は未定)
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

ジャニショ NEW写真【喜びの歌PV&ジャケ写】

また夜中に登場!

なんか、ものすごい亀ちゃんモードに突入したらしく

日曜日は買い物がてら、やっぱりジャニショ行こうと思って行ったら

予想外に10日発売の写真【喜びの歌 PV&ジャケ写】の写真も出てて

2日発売の大阪公演&ドーム用パンフの写真を合わせると

またまた93枚という・・・どんだけーっ!

どんだけ買わせるねーーーーん。

ホント、未だかつてない量ですけども (-_-;

しかもあと1枚写り込んでたけど、買わなかったやつもあるから

それをいれたら94枚。かな?合ってるかが微妙。

今日セットで買わなかったからな。

なんか、いつもある貼り紙がなかったから

セットでは買えないのかと思って。

本気でまだ最初のNYパンフ撮りから買ってなくて全買いするような方は

一気に買うと3万以上するんでないかと思います(゜▽゜;

しかもものすごい分厚さになりますので、覚悟ください!

そんでね、話は戻って、並んでる時に

私の後ろの女子高生達が私の枚数を後ろからチラ見して

「社会人はお金あるからいいよねー」

と言っていましたが、働くのは働くのでいろいろ苦労があるんですわよ!

お嬢さん方ーーーーーーーー!笑

まぁ、でも私も中学生や高校生の時とかはお小遣い駆使して

買える範囲で写真買ってたし。未だにJr.の写真あるし。

厳選して買ってたころが懐かしい。

でもね、ホント、NEW写真、神が降りてますわよー亀ちゃんに♪

特にジャケ写の方、あれ、ストレートヘアーでしょ。髪型!

まさにそれ、それなんですよ!

小田切竜リターーーーーーーン!(≧д≦)!

マジでオーラが戻ってきた!笑

同じ時期らへんに撮ってるのに、特急田中3号との差は何っ!?笑

マジでマジでかっこいいーーーーーー☆

帰ってから、即行で待受画像にしたからね♪

マジでマジでかっこいいーーーーーー☆ (もうわかった。笑)

亀ちゃんも絶対ストレートの方がいいよー。

髪の毛はねてるのもかわいいけどね♪

喜びの歌PV&ジャケ写はものすごい、じゅんのと写ってる写真が多くて

ものすごい、じゅんのにも絡んでるしねー。キーッ!笑

ばっさりと淳之介様を切って待受にしましたけど。 (コラっ

で、噂の聖とのCHU寸前写真!

これまた聖ばっさり切って待受にしましたけど。(コラっ

と思ったけど、聖のCHU顔もかわいいので、

聖が写ってるバージョンと亀ちゃんオンリーバージョンと作りました♪

で、私の携帯、開閉ごとに画像が変わる設定ができるんですが

さっきから、無駄に開閉してニヤニヤしてます。爆

あともいいやついっぱいあるけど、とりあえずNEW写真は買いです!

2枚買ってもいいぐらい。 (えっ

で、帰ってきてから、蓮ちゃんがコメントで書いてくれたmistyが見たくなって

DVDをまたセットして見たわけですけども

その前に嵐の台風ジェネレーションがあって

その亀ちゃんが喜多見(なつかしっ)に見えてしょーがなかった。爆

実際、亀ちゃんと喜多見とは全然似ても似つかないんですけど、

遠目で見たら

髪のつんつんさとかがものすごい喜多見やってん。

mistyもいいわー♪ 黒衣装ではだけるし。笑

ゆっちの真剣な顔がなんとも言えないぐらい凛々しいし。

そんでもって、その後、そういえば、滝つのリアデラあったはず!

と思って見たら、リアデラにKAT-TUNついてるやん。爆

今さら気づいた。笑

あまりにドツボでリピりました。

でも、亀ちゃんがさなだに見えました。爆

仁ちゃんは踊り間違えてました。笑

で、その後、ちっちゃい郁人が出てきたんですけど

郁人のリアデラの踊り方がちっちゃいのに、

今と変わらないキレのあるリアデラで最強でした!

KAT-TUNのリアデラも生で観てみたかったな。

でも、その時に意識してないと意味がないねんけどね。

あーまた見よ。

それと

アンケートご協力ありがとうございます!

亀担以外の方にも読んでいただいてることがわかってぴっくりです!

しかも仁担さんが多いのかと思ってたんですが、違いますね。笑

他のメンバーに対しても

愛のある毒ですので、もし気に障るようなことを書いてても

お・・・お許しくださいm(_ _)m

あと、担当様に関することを叫んでくださいってところで

みなさんの思い出話や担当様への深い深ーい愛が読めて

めちゃめちゃ楽しいです!

引き続き行っておりますのでよろしければ

ご協力お願いいたします☆ 

亀梨和也とKAT-TUNの絆~tortue☆poire~ ご来訪アンケート

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

ドームグッズー!

CDTVのKinkiさんのシングルヒストリーが始まった瞬間

TVにかけよったayukame☆です。

そんでもって、やっぱり カナシミブルー ですな♪

ということで、カナシミブルー バック映像が見たくて見ようとディスクをセット。笑

Mステの分しか持ってないんですけどね。

今は滝様と仁亀でRed Sun歌ってます。

これ、One!の時ロビー映像であったやつなハズ。

で、ドームグッズー!

私は並ばずに、お友達の活躍により、ゲットしていただきました♪

で、アリーナクラスで販売してたものとの違い

F1010028 右がアリーナクラスの地方で売ってたもの

左がドームで販売したもの

ってことで、見ての通り

白黒が反転してますの。

まずはパンフ!ビジュ的にはNYで撮った方が好きです♪

さっき、やっと落ち着いてNEWパンフの中身を読んだんですけど

号泣。

鼻水たれるくらい泣きましたよ。 (えっ

亀ちゃん、いいこと言ってるよー(T-T)

ぎゃーーーー愛のかたまり かっこいい!  ←DVDね。

ファンのみんなに思うことのとこは

ステージから客席見るといろんな表情があっておもしろい

そして、

無理やり連れて来られました的な表情をしてる人もいる

らしく、そういう人がいると逆に燃える って。

じゃぁ、無理やり連れて来られました的な表情してみようかな。笑

って、そんな無理やり連れて来られた人が

気合いの入った手作りうちわ持ってくるわけないからバレバレやけど。笑

でも、亀ちゃんも結構客席ちゃんと見てるから

ドームと言えども、視界に入るかもしらんから、

気合いをいれなければなりません!笑

あと、たっちゃんのコンサートについてのとこで

仙台のアンコールが「仁コール」だったことについて触れているところが

大ウケでした。笑

カナシミブルー 仁最強!

今も好きやけど、この時が一番最強に好きやったなー仁ちゃん。

髪の毛短い方が絶対いいよー。で、金髪にして。

というこんな私は亀担です。  (知ってる

話を戻して、うちわはNEWの方がいいかな。

ポスター(個人)は甲乙つけがたいけど、

前のポスターの方が好きなので、結局部屋のは前のまんまです。

クリアファイルも前のやつが好きです。

集合のはやっぱり6人いるのがしっくりくるから、そっちがいいな☆

そんな感じで、全体的に私的には前のやつが好きということで。笑

で、話は全然変わりますが

突然、アンケートしようと思いたちましたー!

何気に6月って、私がKAT-TUNというグループの存在を知った月なんですよね。

もう何年前?実習行ったのって、2001年やからね。

お暇な時で結構ですので、アンケートご協力お願いします♪

それと、そうそう!

昨日書くの忘れてたけど、

東京が一番の(まだ言ってる。笑)中丸のためにメンバー愛発揮して

時効警察(この枠のドラマめっちゃ好き)を見ながら、

ちゃんと録画もしたのに、

光一王子の「お前なんか、握ってやる!」オンリー。笑

しかも、何回言うねん!ってなぐらいの繰り返し。笑

あれはインパクト大やったねー。

いやーやっぱり滝つ様は神様やね。  ←またDVDの話

KAT-TUNもこういう先輩になって欲しいわ。

ということでアンケートフォームはこちら

亀梨和也とKAT-TUNの絆~tortue☆poire~ ご来訪アンケート

| | コメント (2)

2007年6月 9日 (土)

特急田中3号 第9話

今日は1日のんびり過ごしましたな。

暇やった。笑

HDDの整理もしないとあかんとは思いつつ・・・せず。

それにしても来週でツアーも終わってしまうのね(T-T)

寂しすぎる。

だからか、今日の夢も亀ちゃん出てきたよ。笑  ←もう病気。

2日連続とは、やるな!笑

さぁ、6月8日は亀梨Dayだったワケですけども

特急田中3号久々にリアルタイムで見ました。 (えっ

特たな亀ちゃん♪

うん!なんかどっかのおっさんか?爆

と思うぐらいに最強にブサキャワかめなちでしたね。

いやーここ最近は痩せたかなと思いますが

初めの方のツアー会場で、亀ちゃんヤバイなと思ったことを

思い出しました。翼様と全く同じ太り方してたし。(私の感覚ですが)

アゴとお腹に肉つきだしたら、おっさん太りですからね。

気をつけなさい!笑

隣で見てたおとんの第一声は、

「えらい髪の毛、茶髪やなー」という感想でしたけど。笑

でもどんなかめなちでも好きっ!  ←突然。笑

ちょっと今までとは違った感じの役どころでしたが

田中家にお邪魔したところあたりで、泣きました。(えっ

母を思う優しい青年じゃないですかー徹ちゃん (;-;)

で、一郎と別れるところでも泣いた。笑

あの橋のところ、行ってみたいな。ロケ地めぐりで出ないかなぁ。

そんで、終わりかと終わったら

「喜びの歌」のプレゼントのとこまで出るし☆

ありがとーTBSさん!笑

明日は何しようかなー。

ドームオーラス用の服でも買いに行こうかなぁー♪

もうね、天井やからいいかと思ってたんですけど

思いがけず1階席前列に変身したので、気合い入れていく!

うちわで服隠れちゃうんですけどね。笑

まっ、いいや。自己満の世界!笑

がんばろうっと♪

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

Mステ 6/8

今日は亀ちゃんDayやったねー。

特たなで久々に亀ちゃんの演技に泣きました。 (えっ

そんでもって、Mステーーーーー!

今日は7時までに帰ろうと思ったけど、

明らかに7時までに自分の仕事が終らなかったので

また、職場で拝見パターン(-д-)

ってか、亀ちゃん、1週間でなんで、そんな髪の毛伸びてるの?笑

3日は竜リターンでかっこよかったのに。

今日は分け目がいけてなかったのか!

で、所変わって職場。

今日のお相手は、年上だけど後輩の方(男)。笑

なんかね、あんまりKAT-TUNという存在がわかってないらしく

「こういう時しか見る機会ないんで、一緒に見ます!」

とお付き合いくださいました。笑

で、トークの時に、「これが好きなんです!」

「あーこれが亀梨くん!なんか前見せてもらった時と顔が違いますね。」

結構、ズバリくるな。笑

と思いつつ、トークはなんだか鉄道話で終わるし(-_-#

そんなもんよりツアー話しろよー。

・・・ってか、誰?笑  ←「くるり」とかいう人のこと

歌入ったー!

最初のとこ、カメラ目線、めずらしく間違った??

あー仁がかわいいー♪

上田、最高ビジュー♪

とか思ってたらば

や・・・やっちゃったよ(゜▽゜;

歌うの忘れたやろーーーーーーーかめなちーーーーーー。笑

思わず

「今、歌うの忘れた!」

と声を発してしまい (一応、めずらしく大人しく見てた。笑)

「さすが、プロは厳しいっね!」

と言われました。笑

まぁ、プロというかは、オタクですけどね(゜▽゜)

歌に戻って、唯一の萌えポイントは

カメラに向かって指差ししたとこかな。

あとは、これと言って。笑

最後の総踊りが、

仁ちゃんが適当に踊ってたのが印象的でしたけど。

で。歌終わって

「絶対ごめんなさいしますよ。」

って言ったら、ちゃんとペコってしたから

勝ったーーーー!って感じですね。笑

あー楽しかった。笑

あと、腕時計、おNEW??

あれはどこのかなー?

| | コメント (2)

2007年6月 7日 (木)

カートゥンKAT-TUN 6/6

亀ちゃんの宝塚風愛の告白

無駄にリピッた人ーーーーーーー!はーーーーーい!!

なんで、ひくのよ。どこがひくのよ。

しかも、あの後の上目遣い何っーーーーーーー!!

宝塚風愛の告白から上目遣いまで全部

されたい!されたい!されたーーーーい o(≧д≦)o

まっ、ただの欲求不満ってことで。笑

なんてったって、私の昨日の夢、

ライブで亀ちゃんに気づいてもらえて、

超笑顔でお手振りもらった夢ですもん。爆

欲望丸出しやな。笑

スマイルアスリート

リンボーダンスって昔、少クラでしなかったっけ?

ってか、仁、めちゃくちゃかわいいーーーーーー♪

亀ちゃんは笑顔、最初っから、ちょっとひきつってるよね?笑

でもって、こちょこちょ観音様に絶対にこちょこちょされて欲しいと

願う私は、やっぱりSでしょうか?笑

ってか、こちょこちょ観音様になりたいっ!!

あれ、めちゃくちゃおいしいよねー。

触りたい放題!爆

しかも、顔見られないのがいいよね。笑

喜びの歌、TV初披露!

あの衣装、めっちゃ好きー♪

ライブの最後の衣装☆

昨日、待受画像作ったんですけど、

やっぱりあの衣装の亀ちゃんをチョイスしましたわ。

髪の毛くくって出てくるのもかわいいのよね♪

だから、髪の毛くくってないのも新鮮やったわー☆

いよいよ明日は、Mステ!

それと

柴原徹ちゃーーーーーん!

明日はWSは4ch録画しとこうっと。 (東京は6chなんですよね。)

ではでは、

愛してるー♪愛してるー♪

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

喜びの歌 発売!

っていっても昨日フラゲしてました。笑

もうね、PVかっこよすぎっ!

聖がドキっとするぐらいかっこいいとこありますよね?  ←誰に聞いてる。笑

で、PV見ながら、また無意味に「大きくなったなぁ」と感慨にふけ

涙しました。笑

それにしても

朝から、ipodにいれた「喜びの歌」何回リピッたか!

この曲、めっちゃ好き♡

それと、ゆっち!

スシ王子 映画化 おめでとう!!

中丸のページで、もうドラマクランクアップしたのに光一王子に対して

「またお願いします」的なこと書いてたから、なんでやろ?

と思ってたら、そういうワケだったのね。

ってか、「舞台」っていう文字もあったから、

ちょっと期待してるんですけどー。笑

それと、雑誌関係がものすごい!!

TV誌、全部表紙やし。

TVガイドもなんとか3パターン、ゲットできましたし♪

関西は、オタ誌3誌早売りっていうこともあって

この量は、ホント久々やったわ。

オタ誌はW誌とP誌はKAT-TUN表紙やって、

やっぱり6人ですね☆

って感じでございます。

W誌とP誌は大阪のライブレポ、d誌は北海道のライブレポってことで

どっちも見た公演なんで、それが残るっていうのは嬉しいですね♪

W誌とP誌の大阪は大阪ラストかな?って感じです。

W誌の曲リストの最後にハルカナが入ってるし。

d誌の北海道は12日2部です。あの恐怖の1部じゃなくて (案外トラウマ)

終わってからのアリーナに入ってた亀担友いわく

「やっぱりプレスが入ってると違うねー」

って言ってたことを覚えてます。笑

それにしても

6月6日6人でいいスタートがきれましたね♪

よかった!よかった(T-T)☆

愛してるー愛してるー♪

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

続・短いけど東京ドーム6月3日

KAT-TUN、今、全員最高ビジュ!

とグッズの集合写真見て、勝手に思った私です。笑

いやーマジで、めちゃくちゃかっこいいわ。  ←何を改めて。笑

ちなみに、ライブフォトの集合の方は、仁ちゃんの髪の毛の色が黒いから

大阪で撮ったものですな。

そんでもって、亀ちゃんの写真

はずれがないっ!

もうね、亀ソロの白シャツの写真が神なんですけどーーー!

そして、パンフ撮りの白シャツの写真も神なんですけどーーーー!

日本一、白シャツが似合う男!  ←えっ?あんまり嬉しくない?笑

この2枚は待ち受けにしようと思います♪

あと、亀ちゃんのライブフォトは同じ日に撮ったものではないね。

マニュキュア塗ってる時と塗ってない時とがある!

しかもストーンまでちゃんとつけてるのよね。おしゃれさんやわー♪

でも、コスプレ大会の時の衣装で笑ってる写真があるから

やっぱりこれも大阪で撮ったやつかな。

そんでもって

ジャニショもまた写真出てるんですよねー。

どんだけーっ!

私、無印の264枚入るアルバムに入れてるんですけどね

このツアーだけで、満杯になりそうなんですけど(゜▽゜;

この量は未だかつてない量でございます。

で、脳内KAT-TUNコンをして、(←もう病気。笑)

ふと思い出したこと。

最後のReal Faceで、仁パートを仁ちゃんが歌わなくて

亀ちゃん:「お前、ちゃんと歌えよー!」

仁:「中丸バージョンだろ!」

ってちょっとした言い合いをしてました。笑

あと、なんか思い出してたけど、もう忘れたので (えっ

また思い出したら書きます。

| | コメント (0)

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、ayukame☆は
Pride the END―Diamond―Real DXのKATがめちゃくちゃ好きです。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

KAT-TUN東京ドーム3日

ちょっとーーーーーーーーーー!!!!

クランキーのCM、いつから新しくなったの??

流れてピックリした(゜▽゜)

いやいやいやいやー

ただいまー!

帰ってきましたよ。東京から。

で、ファミクラ行ったんですけど、思わぬ映像乱れのため

時間をロスさせられましたが

KAT-TUNの映像ちゃんとみましたー!

KAT-TUNだけ、結構最近撮ったものになっておりました♪

6人ちゃんといたし☆ カートゥンKAT-TUNのDAT-TUNの衣装やった!

内容は・・・まぁ、MC聞いてるみたい・・・という感想ですね(゜▽゜;

スシ王子のノリツッコミが始まりそうな勢い。笑

で、喜びの歌のPVも流れて、かっこよかったーかわいかったー(≧▽≦)

そんでもって、ドーム6月3日公演!

まずは、ダメ出ししてもいいですか?笑

ものすごいMC&手紙まきまきやってねー。

福岡よりもひどかったんですけど。笑

しかも、手紙、元に戻って残念やったわー(T-T)

楽しみにしてたのにー!順番変わったの。

あれ、地方民のためにまいてるのかと思うんですけど、

そんなにまくなら正直、最初っから17時始まりとかにしてもらったら

有難いんですけどね。

ってか、オーラスもこれなら、新幹線で帰れそうな気がする。

ただし、超ダッシュやけど。笑

でもでも、長くなって

最後まで見れないっていうのが一番イヤなので

バスで帰ります。時間気にするのもイヤやしねぇ。

それと、ゆっちの最後の挨拶

ちょっといただけないかなーと思ってしまってね。

東京がホームで一番

そうかと思いますが、東京まで全国各地の地方民も出向いてますしね

その中には地元のツアーに参戦してるものもいますし

あんまり良い気分ではなかったです。

もうちょっと、言い方を変えたらいいかなぁと思います。 (何様

まぁ、私の個人的な感想なんで、苦情はお受けできません。笑

あと、亀ちゃん!

一体いつになったら、Will be-の歌詞間違えてるのに気づくのー!笑

なんか、いっつも間違えてるような気がするんですけど(゜▽゜;

そのたびに、私が間違ったのかと思って画面の歌詞見るけど

私の方があってるもん!笑

♪言い訳はしない君が好き

やのに

♪言い訳は君らしくないね

って、仁が最初に歌うとこと混ざってるんですけどー!

たぶん、福岡もそうやって歌ってたような気がせんでもない (記憶薄)

では、ほとんどレポではないですけども書いていきますね

バックステ近くで見てました。

譲っていただいたのが1階28列で案外見やすかった!

それと、捨てる神あれば拾う神ありで

オーラスのチケをお友達のご好意で交換していただき

1階席、しかも、前列で拝見できることになりましたー☆

本当にありがとうございますm(_ _)m

では、参りましょうか。

続きを読む "KAT-TUN東京ドーム3日"

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

ドーム3日終了!

来た甲斐があったわ♪

楽しかったー!

また帰ってから、書きます(予定は未定)

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

おっとー!

危ない。危ない。

ボーッとしてたら、こんな時間やわ。

すべらない話、めっちゃおもいしろかったー♪

あれ、好きで結構見てたのよね。夜中やってる時。

で、後半分のドームチケ。

16日は地上でもなく、天井でもなく中間がきまして (友達の名言。笑)

17日は見事に天井がきましたわよ。

今回のツアー、去年に比べると私のくせにめずらしくアリーナ多かったからな。

しかも、私が当てたチケは結構スタンドでも前列が多かったし。

しょーがない、こんなこともあるさ。

それにしても、あのカウコンのアリーナは一体何やったんやろ?

しかも、あのカウコンは扱い悪かったしな。全部逆サイやったしな。

でも、後ろいかれたら埋もれすぎて見えへんってことがわかったから

いい経験でした。

だから、スタンドでいいんです。

けど、もうちょっと前列がきてくれてもよかったんではないでしょうか?笑

まぁ、私は基本、ドーム運はないからな。基本、亀ちゃん逆サイとか多いのよ。

だから、ドーム嫌い。(コラっ

ホント、カウコンよりもカツコンで発揮してくれよーって感じでした。

いいや!双眼鏡でガン見しようっと♪

私の愛があれば、どんな席でも亀ちゃん気づくわ。  ←相当な勘違い。笑

ドームのグッズ売り場は相当大変だったようで、

友達の実況中継メールが何ともかわいそうでなりませんでした。。。

ホント、おつ亀ちゃんです!  >私信。

明日行くよー亀ちゃんに逢いにー♪

セットリストもちょっと変わってるみたいなんで楽しみ☆

でも、仁ソロはないんだってね・・・楽しみにしてたのに残念やわ。

あと、探偵学園Qの番宣をお手紙のところで亀ちゃんがした

と友達のブログで読んでテンションが上がりました。笑

明日は午前中仕事がんばって、いざ東京へ!

すぐ帰ってこようかと思ったけど

東京泊まって、月曜日ちょっと遊んで帰ってくることにしました♪

待ってろよー!東京ー!!笑

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

亀田3号予告ー(//▽//)&グチグチ(仕事)

だけで、めちゃくちゃかわいいんですけど♡

ギャーーーーって叫んだし。笑

なんか、ポロシャツとあの髪の毛の色が合ってないような

気もせんでもないが・・・きゃわいかったー♪

でもって、オリスタも買ってきたし☆

特急亀田3号ねー。

ま、そこそこのセンスやな。 (コラっ

私の特急たなかめなち3号の方がかわいいやん。笑  ←ただの自己満

えー、ドームのチケですが、

未だに連絡がこないのでわかりませんっ。

そんでもって、もうね・・・ここでしか吐き出せないので吐いてもいいですか?

仕事のグチ(爆)

今日、仕事で至上最強にムカつくことが発生しました。朝から。

ホンキで、しばきたいーあのクソババァー。(コラ、言葉が悪い。)

っていうぐらい、私の信用をなくすような発言をされましてね

しかも、それはアドバイスとして私に言えばいいのに、

私の担当する人に言うから。

自分に言われる分ならまだしも、別の人に言うっていうのが本当に許せない。

私は私で一生懸命自分なりにがんばって、

いろいろ考えて、あれこれ試行錯誤しながら

やってることなのに、全否定ですよ。

そら、私は経験もまだまだ少ないから、なめられることもありますけど

一生懸命、担当する人たちとのコミュニケーションをとってるのにですよ。

ホント、人の気持ち考えて発言しろって言うねーん!

これで、私の担当するとこがグチャってなったら

ホント、どう責任取ってくれるんやろ

って感じです。

ホンキで朝からムカついたし、泣きそうでした。

一緒に組んでる先輩には言ったけど、同期や後輩には言ってません。

ついでに同期はそのおば様と組んでるので。

先週、かわいそーって同情してたんですけどね、私がその犠牲になりましたわよ。

読んでも言うなよ。 >私信

あー本気で当分、顔を合わせたくありません。

合わせたところで、絶対に顔ひきつってると思います。私は子どもなんで。

ホント、同じ職業の人として有り得ない。

そんでもって、もう我慢できなくて

3日のドーム行くことにしました。 (なぜ、そこに行きつく。笑)

しかも、私のチケは譲ってしまったので

今日、見つからなかったら諦めようと思ってたのですが

mixiで探したら、お譲りいただけるとのことで♪

急遽、新幹線と夜行バスも予約できたので、良かったです。

3日出勤するから4日は休みやしねー☆

とりあえず、やっぱり亀ちゃんに愛に行きますので。 ←もう病気。

いっぱい愛をください、パワーをください、亀ちゃん(T-T)

明日は、いい加減HDDの編集しよっと。

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »