« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

特急たなかめなち3号

サムライ☆ラブ☆アタック の振り付け講座

喜んでいただいて嬉しいです♪

でもって、確実にテンポが遅いですが

6月8日 特急田中3号に亀ちゃん出演!

イエーイ♪ この回だけレート上げて録画しようかしら (オイっ!

いやー広島の時にも 「俺らもね!」 ってたっちゃんに話かけて

「シーッ!」と口止めされ、

あの時は結局「R-ONE KAT-TUNに出た」って話が終わり

福岡の時も 

「ディレクターさん(プロデューサーやっけ?) おもしろいよねー

オレが主役だったら、特急亀梨3号にはしないって言ってた。」

とは言ってたけど、なんかの雑誌に書いてたのかな?

って思った程度でございました(゜▽゜)

これやったんやね。

ゆっちもわかりやすいけど、亀ちゃんも案外ポロリ多いよね。

去年もYou&Jのこと発表前に言ったしねぇ。

まぁ・・・どんどん吐けっ! (なぜか命令形。笑)

今日は、なんか散々で、大変な1日でしたけども

これは明日のチケが良席がくるってことにしときたいと思います。笑

きっときっと、神様仏様亀様は私を見捨てないはず! (無理やりプラス思考)

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水)

サムライ☆ラブ☆アタック 振り付け講座

できたー!

もうすぐ、残り4公演のドームコンが始まりますので

今日ぐらいにUPしとかないと覚えられないと思い。笑

私のヘタな絵と共に

じゅんのソロ、サムライ☆ラブ☆アタックの振り付け講座をUPしました。笑

左下の百識のブログでポンっ!の下に置きました。

クリックすると一つずつの絵も大きくなって見やすくなるので

それで覚えてみてください!

それと・・・

私に絵心がないので、サビの部分だけで

いっぱいいっぱいでした。笑

歌の最初の方はなんとなくはわかるけど、確信が持てないので

個人的に教えます。笑   ←って誰に?笑

Jr.の踊りを見よう見真似で覚えたものですから

少々間違ってるかもしれません。

未だにじゅんのソロの最後の

「オレ最高ー!」って言ってる時以外の

じゅんのを見たことがないことは

ここだけのヒミツです。

ドームはドームで、私の勝手な予定では、名古屋再びなので

もっと見れません。爆  

まぁ、お安いすずらんテープのポンポンでしょうけど。笑

それと、2番のサビは最初はこれと踊りが違うのですが

じゅんのがやってる振りを追っかけてやる感じで

最後に側転とかしてるので、あえて描いておりませぬ。

でも、2番の2回目の♪闇に光る♪からは同じ振りです。

じゅんの担様は、担当様見るのに必死かと思いますので

他の担当は踊って盛り上げましょう!

カラオケでもやっても盛り上がると思います♪

何気に、これ作るのに2時間ぐらいかかったので、誰か誉めてください。笑

もし、こんなんでよければ、ブログに載せたいって方いらっしゃったら

ご一報ください。笑

たぶん、おらんやろうけど。笑

何気に2日続けて夜更かししてますな。

早く寝よ。

では、こちらにもリンク貼っておきます。

サムライ☆ラブ☆アタック サビ部分振り付け講座

| | コメント (6)

2007年5月29日 (火)

たぶん(BlogPet)

高かった私的や、視覚や斗真などを記憶したかったことかがイマイチ曖昧


たぶん、お尻つついたことかがイマイチ曖昧


たぶん、お尻つついたのは19日やと思う


また、休みの日にでもいろんな方のレポを読んで記憶を

呼び起こしたいと思います


まだ、疲れとれないのよね?

・・・
って話それすぎたな
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

うぎゃーグ、グッズが( ̄□ ̄;)!!

J-net 見たら ★印は6/2東京ドームから販売って・・・。

パンフやらポスターやらうちわやらクリアファイルやら

エーーーーーーーッ!(゜▽゜)!

いや、6人になったから

パンフとポスター、クリアファイルはわかるけどさ

うちわは別にあのまんまでいいんじゃないの??

そんでもって、また写真がーーーふーえーるー。

何気にツアー始まってからの

ジャニショで出た写真+ライブ会場で買った写真

の枚数を数えたんですけどね (意外に暇人)

軽く3万5000円ぐらいいってましたわよ。 (これマジ。)

どんだけ一気に払わすねーん。

パンフとか、中身、仁だけ増えてるってパターンかしらね。

まぁ、買うけども。

ある意味、今、手元にあるパンフは貴重ってことになるのかしら??

J-WEBで販売してくれればいいけど

こればっかりは、いっつもツアー終わってからしかわからんから

かなり賭けやしな。

販売されへんかったら終わりやし。

やっぱり並ばんとあかんのかな。

ドームで並びたくないから、地方で買うのにね。。。

地方なら並んでも、知れてるもん。。。

私は、名古屋で買って帰ったんですけど、30分以内で買えたもん。

ライブフォト増えた広島も30分以内で買えたし。

ありーえーん。

でも欲しいから、買うぅぅうぅぅうううーーーー!

さっ、そろそろ寝ないとな。

あっ!慎くん、38歳のお誕生日おめでとうございます♪

年々、慎くんの誕生日おめでとうも縮小していってますな(゜▽゜;

でも、慎くんの1年がステキな1年になりますように!

ではでは。

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

滝翼ダメコン大阪

亀ちゃんが波と格闘している時@佐藤アツヒロDiary、

参戦して参りましたー!

滝翼ダメコン大阪  しかも両部とも。笑

まぁ、私のお気に入りはやっぱり来なかったのですが(T-T)

久々にキスマイ兄組を見たって感じでしたね。あけおめコン以来かな?

ずっとバックにもついてなかったもんね、兄組だけ。

そうそう!

♪カッコつかないtonight♪の振り、たいぴー間違ってますよぉーん( ̄ー+ ̄)

私、あの曲だけはMステ何回も見て覚えたから自信を持って言える!

♪会いたい気持ちが律儀♪のとこの♪会いたい♪のとこが違う。 ←細かっ。

ホントに、そんじょそこらの滝つ担様より踊れる自信あります!笑

何気に♪夏の風♪とかも踊れるし。

ただし、すべてがすべてJr.の踊りですけど。爆

Ho!サマーとかVenusとか、

滝つ様の踊りとJr.の踊りとちょっと違うとこあるんですよ!

えっ?どうでもいいって?笑

とにかく、めちゃくちゃ踊りまくってストレス発散してきました。

そして、ラストは2列目だったので通る人通る人全員が近くて 

(だから来て欲しかったのに。泣  私の野望がーーーー!!)

滝様はやっぱりお美しかったわ☆

翼様は体鍛えたのかな?

なんか3月に見た時よりも体に筋肉がついてたように思う!

そして、ものすごい色黒やった。笑

それとMC後に歌った「恋よ」という歌がありまして

その歌の時に、ステージ上にある3つの画面に昔の映像が流れるんですけど

真ん中の画面に釘づけだった人ーーー!  はーい!(コラっ

最後の方の映像で、左側に亀ちゃん、いたっ!! 

右側、ハセやった!!

たぶん、一番最初の映像で後ろでポーズ決めて立ってたのは

ゆっちっぽかったんですけどね。。。それは確信が持てません(゜▽゜;

でも、なんか担当ではないですけど、昔映像とかコンで見ると

大きくなったなぁ って思いますよね。(何っ

なんか、曲もものすごい良かったから、感慨深かったです。

翼の写真とかJr.名鑑vol.1の写真とかあって、それわかる自分って一体。笑

MCの際には「少年J」とか「J家の反乱」とか懐かしの響きもあり。

それと、To be,or not to be も歌ったんですけど

あれは、私の中でKAT-TUNなのよね。

ものすごいKAT-TUNの残像が脳内でかけめぐった。

そして、To be-もちゃんと踊れた自分!バンザイ!笑

この他にも、

2月の石川、3月の広島のホールツアーを堪能しすぎたせいで

ものすごい真田&郁人の残像がーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

って感じのコンサートでしたが、

全体としてはやっぱり滝翼は楽しかった(≧▽≦)

Pride the END―Diamond―Real DXのあたりがめちゃくちゃ好きです。

ただしホールツアーの時が一番ですけど。

そういえば、何気にDiamondも踊れる。サビのとこ。

目標は、

いつでもバックにつけるように踊り覚えるってことなので。 ←アホか、こいつ。笑

あー滝翼に関しては

やっぱりあのホールツアーを超えるのは難しい。 (えっ

ホールが死ぬほど良かったんでね・・・あれは来年もあったら行きたい。

是非ともその際には、

Jr.は今年のホールと同じ面子でお願いしますって感じですm(_ _)m

これから、アリーナクラスは横浜しか行かないと思いますけど、

滝翼、また行きたいです♪

滝様は7月にまたお逢いしましょう!って感じです。

滝翼行ったら行ったで、やっぱりKAT-TUN行きたいなぁと思った。笑

けど、6月前半分は我慢します。。。

亀ちゃんは波乗り楽しかったのかなー?

アツヒロお兄様の評価も良かったみたいで♪

ってか、アツヒロくんのサイト、もうすぐプレゾン連載始まるのね☆

あれ、めっちゃおもしろくて、去年、めっちゃ読んでたんですけど

特に、植草艦長がね。

植草かっちゃんの浣腸の犠牲になった人のことを書いてるという。

果たして、息子もいる今年はするんであろうか?笑

あと、東山腹筋とかも、東山さんの腹筋の回数がすごくてぴっくりするし。

気が向いたら読んでみてください!

それと、このブログの2周年のコメント&メールありがとうございます☆

またレスは改めてさせていただきます!

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

おかげさまで2周年!

このブログも今日で2歳を迎えましたー!

毎日、仕事忙しくてグダグダ かつ

ライブ行ってもほぼレポってないブログですが (←汗)

みなさま、お付き合いいただきましてありがとうございますm(_ _)m

いやーでも、ホント、私の割にはよく続くわ。笑

今まで何度か普通に日記を書くことに挑戦してますけど

こんなに続いたことは自信を持って「ない!」と言えます。

それだけ亀梨愛は深いということで。笑

ここ1年で随分とJr.にも詳しくなり

最近、再びJr.好きな人間になってるんですけどね。(KAT-TUNで終わるハズが)

昨日も山田くんのドラマのこともこっちに書いてるし。

秘かに福岡のレポ、Jr.の分は書いてるし(-_-;

でも、わかってもらえるかどうかわかりませんが

亀ちゃんとJr.の子達との持ってる感情って違うんですよね。

亀ちゃんへは、「乙女心」  ←キモイ。笑

Jr.の子達へは、「母心」

成長を見守ってるってことです。笑

実際、私の好きなJr. 中学生ですし(゜▽゜;

犯罪としか言いようがないですからね。これに乙女心抱いてたら。笑

で、今回ツアー行って思うことは

亀ちゃんが好きすぎて困る!笑

今年もたくさん思い出をいただきまして、

亀ちゃん、ありがとうございます☆

って感じです。・・・まだドーム終わってないけど(^-^;

とりあえず

いつになったら、この亀梨病が終わるのかは

自分でもわかりませんが

亀梨愛を3年目も貫いていく所存でございます。

たまにJr.のことも書くと思うけど。

次の目標は、また、このブログが

3歳になるまで毎日ブログを書くことです!

がんばれ!私!!笑

最後に

誕生日はみんなに感謝する日でもあると思っているので・・・

このブログを始めるきっかけを与えてくれた亀ちゃん&KAT-TUNに

ありがとーーーーーー!!

KAT-TUNをきっかけに出逢うことのできたお友達のみなさん

ありがとーーーーーー!!

そして、このブログを訪れてくださるみなさん

ありがとーーーーーー!!

このブログに来てくれるみんなに拍手ーーーー! (最後の挨拶風)

そうや!

今、書いて思い出したけど

この会場に来てくれたみんなに拍手ーーーー!

福岡で初めて言ったよね。

なんか、ずっとアンコールが足りないと思ってたのは

これがなかったからやー!

と発見した私でした。笑

ではでは、みなさま

今後ともブログ共々、ayukame☆をよろしくお願いしますm(_ _)m

私らしく、生きていきます!笑

| | コメント (18)

2007年5月26日 (土)

デコレ

祝♡山田涼介 初・連ドラー!(≧▽≦)!

ということで

探偵学園Q 連ドラになりますわよー♪

ってことで

みなさん、7月3日から火曜22時は日テレ系でお願いしますm(_ _)m

まぁ、成長を見守る母(←いつから母に。笑)としては、

複雑な気持ちもありますが

涼介がまたスキルアップしてくれるのは嬉しい限りですので(T-T)☆

でも、今の私のイチオシは違うんですけどね。(えっ

私の予定では、私が仁ちゃんに目をつけ始めてから

ブレイクするまで約4年かかったように

5年後(まぁ、仁とは持ってるものが違うので、1年多めに。笑)に

くると思いますので、みなさん楽しみにしといてください。笑

真田佑馬ね。真田。

関西圏のみなさんは、再来週の百識見てね!

関東の方は、今週見てね。もう動物園2回目やけど。

今回はシンメで出てますので!

もうJr.の話はおいといて

さぁ、

久々に家にいる人ーーー!(聖MC風)  

はーい!笑

地下鉄の階段で一段階段踏み外して、階段から落ちて足グネって人ー! 

はーい!笑  ←これマジ。

その足を引きずりながら、ジャニショ行って仙台ロクーン写真買った人ー!

はーい!

しかも、また亀ちゃん19枚もあって、どんだけ写真出すねんって思った人ー!

はーい!

でもね、このジャニショ写真、めっちゃいいのが1枚あってね☆

真ん中にお腹さわりながら歌ってる仁がいて

周りで5人が楽しそうにヤーイヤーイって感じで指差してるのーーーー(T-T)

これ、仙台ラストじゃなければ、たぶん生で見てると思うけど

初回で撮ったやつなら、泣きすぎて見れてなかったのか

あんまり記憶にありません(゜▽゜;

あーやっぱり6人でないとねー。

しかも、私が良かったなって思ったのは

仙台で仁が遠慮気味にならなかったことかな。

なんか、Hey!Say!ドリボの時、1ヶ月間5人で

ほぼ1日3公演してたし、寝食共にしてたやろうしで

ものすごい5人でチームワークがよくなってて

仁が最後の日に来た時に、

その1ヶ月の敬意を表してやとは思うけど

なんか、すごい入りにくそうな感じやってね (私の感覚ですけどね。汗)

だから、またあんな感じだったらヤだなとは思ってたんですけど

6人でたわむれて、ホント楽しそうで良かったな。と。

もう1ヶ月経つのよねー亀ちゃんも福岡で言ってたけども。

そんでもって、仁ちゃんはポスター撮りの分も増えてましたね。

で、帰りにヨドバシよって

眉そり買って、その後にある物を買いまして

家に帰ってから作りましたー!

20070526163658 聖みたいにデコレしてみたー♪

お友達がやってたのを見て

これ、いいな!

と思って☆

これは、あの昨年の石川で壊れて、

接着剤とビニールテープで補強されてるやつね。笑

でも、これでずっとカツコン入ってるし、どうも愛着があるので。

亀ちゃんカラー、ピンクやし、ピンクのジュエリーシール買って

「K」にしてみた♪

しかも、ブラックライトで光るらしいんですけどね。このシール。

まぁ、私の亀うちわにしろ、このライトにしろ自己満に過ぎませんが。笑

あとの2本のペンライトも同じようにしてみました。(つなビィに載せてます☆)

結構、満足!

それと、3日のドームは行かないことにしました。

あるかどうかわかんないけど、9月にドリボあったらお金かかるし。

交通費で2枚はチケ申し込めるからね。

亀ちゃんに逢いたいけど、全国ツアーも共に回ったし

たくさん思い出ももらったし(妄想かもしらんけどね。笑)

自分的には満足なので。

しかも、声が本当にやばくて、ここ1ヶ月

仕事とライブでずっと声が枯れてて。

ちょっと休むことも必要かと。

亀ちゃん、逢いに行けなくてごめんなさいm(_ _)m

16日17日は死んでも行きます!

これはホントに席関係ないもん!

これが終わったら、また次、いつ逢えるかわかんないし。

それと最後に今日の1枚

F1010024 愛ちゃんからもらった新茶

いただきましたー♪

めっちゃおいしくて

家族にも評判でした!

おかんが「新茶なんて高いから買わないから嬉しいわー」って♪

愛ちゃん、ありがとうございます☆

なんか、私、いつももらってばっかりで、申し訳なくてm(_ _)m

仙台でも久々に会った斗真担のお友達にも

斗真くんの舞台のチケを譲ったお礼としてプレゼントもらったり、

北海道では秋田のはちみつキャンディーをいただいたり

去年も東京土産をもらっていたりと。。。

私もそういった心配りのできる大人になりたいです。

でもね、大阪名物って何?笑

なんか粉もんばっかり思い浮かんで、持っていけないんですけど。笑

大阪の方で、おすすめのお土産をご存知の方はご一報ください。笑

明日、この足で私は滝つに行けるのだろうか。謎

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

予習

今日は帰りに同期と鉄板鍋食べて

カラオケ行って、あさってに迫りました滝つコンの予習をしました!

もう踊るだけでいっぱいいっぱい。笑

しかもね、席がスタ2列なので、がんばります!笑

でも、私の好きなJr.は、横浜はいたんですけどね

なんとなく付いてこなさそうな雰囲気なんですよね。

こんな良席に限って。

でも、がんばります!笑

昨日も友達と電話してたんですけどね

滝つみたいにコンスタントに生で逢える機会を

KAT-TUNもつくって欲しいよね

って。

しかも、普通にチケ取れるから、それがうらやましい。

演舞とかも取れすぎて困るぐらいなんですけど。

大体、1名義で2公演取れるっていうのが、KAT-TUNでは

ほぼ有り得ないことなので、それがうらやましい。

ということで、何気に6月終わって、7月も東京に行きます♪

KAT-TUNのドーム3日はまだ考えてます。

8月以降の動向がまだわからないですしね。

お金温存しといた方がいいかな。

明日、コメントレスしますね☆

いつもながら、遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

でも、コメントはホント嬉しいです♪励みになります!

おやすみマーン!

| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

撃沈

嫌な予感はしてたんですけどね

3日のチケが天井席。

しかも、25列って・・・もしや最後列!?

って感じです(T▽T)

行くかどうか迷ってます。

2日も行くなら、この席でもいいかなと思うんですけど

たった1公演のために、この席となると・・・。

往復26000円交通費払っていくもんなのかと思います。

しかも、仕事終わってから行くから

東京滞在時間は、ほぼKAT-TUNコンのみ(長くて3時間)。

これが大阪ドームなら行くけどなぁ。

なんで、3日に仕事あるんやろ・・・。

この仕事さえなければ、2日も行けるのにな。

このままだと行かないかな。

うーーーん。もうちょっと考えよ。

| | コメント (2)

2007年5月23日 (水)

喜びの歌 PV解禁

昨日の朝は、斗真くんのドラマ発表に

ギャーーーとーーーーまーーー!

となっためざましTV。笑

今日の朝は、あまりに突然の出来事に

ギャーーーっていうの忘れた(゜▽゜)

見入るのに必死やったわ。笑

で、7時台狙ってめざましも録画したら、ちゃんと7時台も流れたー♪

∞のじゃがいものやつね、6時台はやったのに7時台しなくてね。

最悪やったんですわ。

ところで、じゃがいもの会はTVでやってないですよね?

・・・って話それすぎたな。

亀ちゃんが、かわいすぎるんですけどー!!

もう、あのハート作るところが何とも言えんっ!(≧▽≦)!

きゃわいいーきゃわいいーーー♪

で、帰ってきてからリピりました!笑

あー6月6日が楽しみやわ☆

着うたもダウンロードしようっと!

ズムインはサビの部分を、ナレーションなく流してくれたけど

めざましの方が、ポイントが高かったな。私的に。

福岡書きたいけど、ホント記憶が曖昧で。

なんかね、私、視覚が強いのか、

結構自分が座ってた席から見た角度でこーだったな、あーだったな

と覚えてるようなんですよね。

だから、福岡は見る角度がほとんど変わらない位置で見てたから

この部がこうだったっていうのが思い出せない。

鉄パイプのとこも4公演とも、ゆっちと絡んでて

鉄パイプを吹き矢と見立ててゆっちに向けてたり 

とか

ヤンキー座りしてた

とか

お尻つついてた

とかは覚えてるけど、いつにやったことかがイマイチ曖昧。

たぶん、お尻つついたのは19日やと思う。

また、休みの日にでもいろんな方のレポを読んで記憶を

呼び起こしたいと思います。

まだ、疲れとれないのよね。苦笑

どんだけ年やねん。

では、おやすみマン!

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

学校へ行こう!

聖が・・・めっちゃ大人しい。笑

鉄道好きな知り合いの子がずっと、

大井川鉄道、大井川鉄道

って言ってたから、どこにあるのかと思ってたら

静岡にあるんですね。

最初の方の引退した電車が見れるっていうので

あっ!近鉄! あっ!京阪

と反応したのはヒミツです。笑

決して、私は鉄子ではありませぬ!!

石炭入れるあたりから、ちょっと本領発揮って感じやったけど

全体的にV6さんがいるから、大人しかったね。笑

SL乗ってみたーい!

今度、静岡行こうかなぁ。

花パパ始まったー!

あっ!福岡で花パパ話になって

亀ちゃんが

「さとみとはそんな簡単に結婚させねー」

とか言ってたね。

今、ハヤリ?の顔チェキっていうのやったんですけど

実は私・・・

石原さとみ 55%

だったんですよねー。

やっぱり、そう簡単には私を嫁にはやれないよね (違)

あとは、前田亜季54%、松浦亜弥53%

でございました。笑

絶対、似てないな。

どう思いますか?

私の顔を知っている方々。笑

あと、関西オタ誌早売りー!

仁ちゃんも載っております♪

でも、まだ読んでいません。 (えっ)

福岡レポは、書けるかなぁ・・・記憶がー( ̄□ ̄;)!!

ホント、記憶力が段々衰えてるわ。

でも、ライブをもう1回見たら、

あーあの時あーだったなとか思い出すんですけどね。

人間の記憶って不思議。  ←感心してる場合じゃない。笑

実は昨日、寝ようと思ったのに

電話かかってきて、2時間弾丸ジャニトークして

まだ遠征疲れがとれませぬ。。。

はぁ・・・亀ちゃんに逢いたいな。

なんか、遠征、移動がしんどいけど、

行ったら行ったで、それ以上に幸せが待ってるし

ライブ中は、不思議と全然疲れないのよね。

しかも、一箇所終わったら終わったで次の週があったから

仕事もがんばれたけど

今週末はもうないし。

滝つはあるけど(゜▽゜)

滝つは滝つでめっちゃ楽しみやけど、(踊る気満々なんっすけど。笑)

またそれは亀ちゃんに逢うのとは

違うしなぁ。。。

はぁ・・・やっぱりツアー始まったら終わるの早かった。

って、まだドームがあるけど、ドームはやっぱり遠いからヤダ。

ドームでも良席プリーズ!願

さぁ、グチグチ言ってないで、

今日こそ寝るぞ。

| | コメント (2)

2007年5月21日 (月)

遠征疲れ

体が重い(>_<。)

疲れが相当きています。

そう思うとKAT-TUNとか、バックについてるJr.ちゃん達とかすごいよね。

2時間半みっちりステージ立ってね。

まっ、私と違って若いからか。笑

ということで、自分ゴトをまた先に書きますと

福岡はトロッコ運がなかった。

福岡はスタンドA 7列→18列→13列→6列やってね。

19日は前も書いたように、アリーナとスタンドの間をトロッコが通りまして

7列の時に近かったのに。

ちょうど、バックステのとこで郁人がいまして・・・

あれは忘れもしないGOLD。

郁人のダンスが目についたのか

一番近い時に、亀ちゃん、郁人にしゃべりかけて、お尻やった(-_-)

すいませーん、今話しかけなくてもいいんじゃないですか

って感じでしたよ。

確かに2人が絡むの見るの大好きですけど、ホント、

あれはいただけなかった。

郁人のバカヤローー。  (そっちにあたるか。笑)

でもって、2部は18列だったのにトロッコないの1部でわかったから

遠かったし。

で、次の日、仙台でも2日目のハルカナがトロッコになったり

北海道でも2日目のハルカナがスタンド1階登場だったり

2日目になると変わることもあったから、嫌な予感はしてたんですよ。

・・・・・・ 的中(゜▽゜)

スタンドトロッコに変わった。

それ、1日目からしろよーーーーーー!

ってな感じでした。しかもね、もっと悲劇なのは

ちょうどトロッコ6人分連結して変わるところだったのよね、18列の席。

まっ、こんなこともあるさ。

で、福岡ラストは、ホンマにど真ん中やってね

スタンドトロッコを見たところ

トロッコ乗ってるKAT-TUNの上にある照明で

全くもって見えず(゜▽゜)

ホント、亀ちゃんから私の顔がよく見えたことでしょ。笑

客席の方がライト当たってるみたいなね。笑

でも、ラストはバックステ近かったし、センターステも近いしで

よかったし、最後のリアフェ―Will beの

トロッコでいつもより長いこと乗っててくれたから

ラッキーでした♪

あと、今回気づいたこと!

サイン入りカラーボール、親子席があるときは親子席に投げるんですけど

追加公演って親子席ないんですよね。

あーだから、札幌の12日1部も普通に客席に投げてたのよね

と判明しました。

20日は両部とも普通に客席に投げてたし。

まぁ、亀ちゃんはメインステで投げてたから飛んでくるワケがなかったですけど

仁ちゃんがサイン投げるところがよく見えて

しかも、笑顔がみれてよかったです☆

あとは東京ドームかぁ。。。

席がちょっとでも良かったらいいけどなぁ。

アリーナCとか来ないかなぁ。(来るわけないか)

ドームは仁ソロもあるんやろうな♪楽しみー!

それと喜びの歌もお願いしまーす!

それとそれと、ネバアゲとルシエル復活させてくださーい。

Peakって6人で歌うのかなぁー(謎)

ってことで、ぼやきはこれぐらいにしてっ

今日は寝ます。

あっ!ドームまでに、じゅんのソロのポンポンダンスの振りを

載せようと思います。(予定は未定)

まっ、ポンポンができるってことは、

じゅんのを未だに全くみてないってことなんですけど (オイっ!)

しかも、誰とはいいませんが

お手本にしてる子が最初の踊りをよく間違えておられるので(←笑)

福岡でもなんか違ってたんで(でも、ゆっちソロは完璧っすよ。)

最初の方は、自信薄なんですけど

サビはカ・ン・ペ・キです!!

みんな、ドームでじゅんのソロ、ポンポン持って踊ろうぜぃ!!笑

イェーイ! (←疲れのせいで無駄にハイテンション)

では、おやすき♡

P.S.元気です、俊平 (爆)

あーい、とぅいまてーん のギャグが

誰のかをコメントやWeb拍手で教えてくださってありがとうございます☆

エンタの神様とか見ないので、全くもって知りませんでした(゜▽゜;

また、見てみます!

| | コメント (0)

っていってたの(BlogPet)

ほんとうは、ayukame☆は
とか言いながら、一瞬の隙をついて、亀ちゃんが行ったら、メインステに下りてくる前に聖はちゃんと福岡パイプと福岡パイプの間に立ってたかもしれんけど。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

福岡無事終了!

かわいかったー(*'-')

アリーナクラスでは最後の福岡。

無事に終わりました。

飛行機の関係でかダブルアンコ、歌なかった(T^T)

もう1回出てきたけど。歌って欲しかったな…。

最後は席がAブロど真ん中で見やすくて死にそうでした。

最後のトロッコ近かったな☆

視線はいただいたように思います!(妄想)

2部の亀ちゃんは、昨日の1部Peakでしてた髪型で登場!

ロカビリー亀ちゃん♪

なんか記憶が飛んでるから

また思い出した書きます(^^;)

大阪に帰ろっと。

| | コメント (2)

あーい、とぅいまてーん

って誰のギャグですか?

とりあえず福岡で亀ちゃんのブームはこれです。笑

あと、2部のダブルアンコ(挨拶のみ)は

タオル腰巻き+なぜかブーツ。笑

思わず双眼鏡でガン見したな。笑

去年の広島のように「ご開帳」しないかなぁと思って

ガン見してたけど、あっさりとはけていきました(つд`)

さぁ、今日でアリーナクラスはおしまい!

ドームのチケ次第やけど、たぶん近くで見れる亀ちゃんは

最後やと思うので、堪能してきます♪

| | コメント (2)

2007年5月19日 (土)

福岡1日目終了

亀ちゃんの髪型が

1部も2部も小田切竜リターンやったわ(*´д`*)

しかも、福岡ステ構成がちょっと変わってて

アリーナDブロ前にセンターステで

私としてはめっちゃ見やすくてラッキーでした♪

けど、福岡も消防法にひっかかってるのか…

トロッコがアリーナとスタンドの間を通る感じで

実は18列だったからあわよくば

下側だから無理やろうけど

もしかしたら戯れれるかも!と思ってたので、

軽くショックでした(^^;)

でも、明日はこのままの方が有り難いです。笑

あとは聖のソロの特効もなくなって、

マリンメッセは横に広いから、

WILD OF MY HEARTの間奏が長くなったぐらいかな。

また書けたら書きます。

いつも短くて申し訳ないですが、失礼しまーすm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

ジャケ写

今、帰りです。

楽しかったー♪

J-WEBにジャケ写載ってますね☆

小さくてあんまりよーわからんけど

なんか、かっこいいやん(≧∀≦)

亀ちゃんが帽子かぶってるやつがいいな♪

明日はいよいよ福岡ー!

4公演とも偶然にもスタンド同じブロック(^^;)

決して買ってはいないので、ひかないでね。

また福岡でも良い思い出ができたらいいなぁ(願)

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

KAT-TUN北海道 5月13日1部

朝早くから、You&Jメールがねぇ。

内くん復帰するのねープレゾンで。おめでとうございます!

私が内くんを生で見たのは

Hey!Say!Dream Boy 2005年5月7日が最初で最後でしたね。

早く元気な姿をファンの方々に見せてあげてほしいですね♪

あープレゾンに出ませんように(願) ←独り言。

たぶん演舞に私のお気に入りJr.ちゃん達は出るとふんで、

演舞は申し込んでます!

はっきり言って、演舞のお陰で金欠です。爆

今日は朝から雨に降られ、仕事もなんか1つのことに振り回されて

ぐったり (-д-)

でも、明日は帰ってくるの遅いから、がんばって書きます!

5月13日北海道1部でございます!

それと、書くの忘れてたけど、12日2部のMCで

去年は真駒内で今年はきたえーるっていうことで

亀ちゃんが「去年やったところでまたやりたい。」

って言ってたんやけど

「黒の暗幕が周りにはってる会場」

って言っててね。真駒内って黒の暗幕はってたんですかね?

私は去年行ってないからわかんないんですけど

なんか勘違いしてるように思うんですよ。

石川 と。

石川、マジで楽しかったもんなぁ♪

私もまた石川あったら絶対、石川に行くもん!

石川と広島は、私にとっては絶対はずせない会場やわ。

あと、髪型なんですけど

1部は竜リターンやったけど12日2部、13日1部はまた戻ってたので

あの竜髪型はどうなってたんでしょ?

ってことで、また覚書き程度でございますが、いってみまっしょい!

続きを読む "KAT-TUN北海道 5月13日1部"

| | コメント (4)

2007年5月16日 (水)

TVぴあ 5/19→6/3

今日、比較的仕事が早く終わったので

福岡用の衣装を買いまして

買う時に「結婚式ですか?」と聞かれ、

「結婚式並みに気合い入ります!」

と思ったけど、よー言わんかったayukame☆です。笑

いやー久々にTV誌買ったような気がする。

撮影が2007.4.13 ということで

まだ5人なのよね。

今となっては、5人でいたのは懐かしいね。 (早っ)

ほんでもって

亀ちゃんの大阪の印象・・・ 「ギャルが多いな」

たっ、確かに・・・(-_-) 

まっ、私もそのうちの1人やし。(嘘)

アホそうなん多いのは大阪やねー。

大概アホそうな人は本当にアホやけど。毒

ホント、よくご覧になっておられるわ。

今回、縁あってチケ交換してもらって、

大阪一緒に入った聖担さんが言ってたんですが、

亀担①-その方-亀担② という感じで亀担に囲まれてた時があったそうで

亀ちゃんは、その隣の亀担①を見て、聖担のその方を飛ばして

またその隣の亀担②を見たらしく、

亀ちゃんすごいなぁと思った!って。笑

結構、見てると私も思う!

あと、亀ちゃんも言っていますが

「会場によって反応が違う」

これも、ホントそう思う!

反応が全然違うのよ! 

何がどう違うかっていうのはうまく書けないけど ホント、違う!

あと、意外だったのは聖のコメントで

「お客さんの細かい反応までわからない」

ホント、意外。一番、客席見てるの聖やと思うねんけどね。

でも、今回の聖はよく物を投げてる。

毎回毎回、何かしら投げてるよね。すごいわ♪

ドームはまた、アリーナクラスとは内容変わるのかなぁ。

やっとこさ、5/24にチケットも送られてくるしね。

せめて、スタンド1階でお願いします(>人<)

オーラスはいつ送られてくるのかしら? 

オーラスもせめてスタンド1階でお願いします(>人<)

ドームは、3日&16日&17日参戦なのよね。

2日は行きたかったけど、3日が仕事があって、泣く泣く諦めた(T-T)

3日は仕事終わったら、即東京に向かうぜぃ!

あと、亀ちゃん、やっぱり太ったね。

このインタビューページの写真、アゴのラインが( ̄□ ̄;)!!

人のこと言えないけど。(反省)

ちょっとね、ライブ見てても、お腹あたりがヤバくなってるように感じるのは

私だけでしょうか?

でも、またガリガリになって心配するよりはいいか!太ってるワケじゃないし。

もう残すところ、ツアーも少なくなってきたな。

何気にあともう3日で福岡やもんね。早い。

そうそう!

私、今回チケ交換してくださった人、

ほとんど【KAT-TUNと共に全国ツアー】の人なんですが

どれぐらい全国ツアー共にしてる人っているんでしょうね。

会場でも、

あっ!あのうちわ、大阪にもあった!

と思ううちわもあったし、実際に札幌で。笑

たぶん、あのうちわは仙台もあったハズやもん。

また福岡でも探してみようっと。

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

KAT-TUN北海道 5月12日2部

百識のヤンマー天気予報の亮ちゃん&やっさんの後ろの真ん中にいたの

五関様ではないですかね?

誰かお答えをーーーー!!

ってことで、ホント、自己満ブログで申し訳ないと思いつつ

全国一緒に回ってても、ほとんどレポしてないですね。私。

でもね、言い訳すると

仕事がね、やっぱり帰ってくるとヘロヘロなんです(>_<。)

ホンキで、定時に帰れたことないんですけど。

仕事中には絶対更新できないし、

そして喉がもう限界に近づいている。汗

この職業ね・・・どうなんやろなぁ。

で、学校へ行こう! 来週、聖出るのね♪

しかも、今日V6が訪問してた中高の上の大学に私め、行っておりました。

もしかして、読んでいる人でいらっしゃるかしら?同じ大学の人。

なんか、ひたすらお嬢様学校みたいな感じで言われてましたね。

そうなんです!私、お嬢様なんです。 (嘘)

まぁ、私は中高は公立やから、お嬢様でもなんでもないですが

学費高いのに大学出してもらったので、両親には感謝しております。

大学出たから、今の職業にもついてるしね。

友達がたぶん先生してるハズなんやけどね、出なかったな。

もう辞めてるかもしらんけど。

ってか、話それすぎたな(゜▽゜)

では、覚書き程度ですが、北海道1日目2部書いてみます!

1部もちょっと混じってます。

続きを読む "KAT-TUN北海道 5月12日2部"

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

ウニ丼&忘れたいのに・・・

F1010022 私も食べたのよー!

ウニ丼!

高かったけど、奮発したーーーー!笑

MCで言ってたし、空港で時間あったから食べてみました♪

ウニイクラ丼にしようかとも思ったんやけど、

前、北海道で海鮮丼食べた時に最初はおいしかったイクラが

最後の方、しつこすぎて、気持ち悪くなったので、ウニオンリーで!

マジでおいしかった♪

北海道、観光はできなかったけど、食だけは堪能したな。

あとは昼に札幌ラーメンではなく、旭川ラーメン食べて。笑

で、忘れたいのに忘れられない12日1部のことを書いておきますと

最初出てきた時に、ごくせん竜を思い起こさせるような髪型になってて

私は、めちゃくちゃテンション上がってたのに

最初のリアフェのジャングルジムの時点で

亀ちゃんが大人しかったので (いっつもなら、体反らしたりとかしまくる)

ちょっと変やなぁーテンション低いんかなぁーとは思っていたワケですよ。

そしたら、亀ソロの時にね、踊り忘れてたし

「いつかきっと君のために」 も言えないし、

なんか息切れしてるっぽかったし

決定打は、Movin'onが適当に踊ってんな

と思ってたら、じゅんのとベンチ上がるのもしなかって。。。

そして、トロッコ、お尻向けられ(T-T)

メインステの上の2階スタンドですよ。

下向く意味がわからんところで下向かれて・・・

私、この公演まで、去年のデビューコンから

実はトロッコずーっと2分の1の確率に勝ってたんですよね。

ある意味すごいでしょ?笑

だから、ホンマに悲しかった。

で、MC。

メインステ上やけど、亀ちゃんお尻のMCで(今年はこの席がホント多い。)

表情は見えないけど、明らかに「しゃべりません」オーラが出ててね

ゆっちが気を遣って「亀梨くんもね」みたいな感じで話かけるも

画面に映る表情は、うつろな感じで。。。

ホンマに一言、二言しかしゃべってなかった。

でも、他のメンバーのソロとか続いて出てきた、オリジナルブルーは

サイン投げるのにスタンドに投げるふりして、アリーナに投げるとか

お茶目なことしてて、ちょっとテンション上がってきたのかな

って感じでしたが

1部終わった後の私たち亀担のテンションの低さ。笑

あれはホントなかったわ。

私とかは、結構回数行ってるから、

いろんな亀ちゃん見てるし(って言ってもまだまだですが)

あんな感じの日もあるからなー

ってわかってても、このテンションですよ。

初めて「亀ちゃんに逢えるー!」って

テンション上げて入って見た人は、

相当ショックを受けたんでないかと思うんですが。。。

でも、ホントはいい子なんですよ。 (何様)

もう私も、2部の最初とかテンション低すぎて

このままで終わると、私は北海道に一生来ないな

と思うぐらいの勢いっていうか、むしろ、

亀担やめようかな

と思うぐらいの勢いだったんですけど

トロッコにて引き戻されました。笑

はぁー!私ってホンマに単純な生き物やわーって改めて思いました。笑

ホント、北海道がトラウマにならなくて良かった・・・。

1部は体調悪かったのかなぁ。。。

私でさえも、この全国ツアー体力的にキツイんですけど。笑

ステージ立つ方はもっとやもんねぇ。

体調管理はしっかりとしましょう! (オマエもな!笑)

では、もうさすがに体力が持たないので寝ます。

真田ごめんな!百識は見れないわ。笑

あと、今日の蘭の日記すごいな!笑

では、おやすみマーン!

| | コメント (0)

ギャーギャー言ってましたが(BlogPet)

蘭が文京で味みたいな通告すればよかった?


5月5日1部・・・

まぁ、また必殺の妄想かもしれません。

もうね、P e a k で 萌え死に。

それはそれでいいんですわ。


蘭ですね、どうしても今までの席がK A T-T U Nがお尻なことが多かったわ。

とか言いながら、一瞬の隙をついて、亀ちゃんが行ったら、メインステに下りてくる前に聖はちゃんと鉄パイプと鉄パイプの間に立ってたかもしれんけど。
爆  

サビのとこ、めちゃくちゃ視線を感じたんですけどね

ジャングルジムが下りてくるんですわ。


蘭ですね、このブログにも書きましたー!

蘭のご希望通りの 亀梨→山田 ラインで

蘭1人だけ、ギャーギャー言ってましたが

Pe a kがね、P e a kのバンダナブームは過ぎ去ったようで

首巻きネクタイ萌えー もしっかりと見れてホンキで良席だったんですー!」

って言ったところにメンバー愛を感じましたけどな。

そんでもって、2人にのけ!と指示を出してるっぽく

ロンダードからバク宙をしてきます。


早いからもう寝ますzzz

おやすみマーン!




*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

テンション上がった

おはようございます!


昨日2部終了後、ジンギスカン食べに行きましたー!


タンとかもあって、いろんな種類のラム肉を食べました♪


で、北海道12日2部は


席がちょうどトロッコで3人が変わる位置で


激近過ぎて、本気でかわいかったヾ(^▽^)ノ


しかも、1部では、画面をみると死にそうな感じな表情な時もあったんですが


そんなこともなく、ホンマにかわいかった♪


そして…私自身…


3秒ぐらいガン見をいただきまして


あと2秒長かったら、その場で倒れるぐらい


ホンマにヤバかった(〃▽〃)


北海道でもいい思い出ができました(笑)


で、あまりに亀ちゃんのテンションが低いから


私のテンションも低かったので


書くの忘れてたけど、


仁の髪の毛の色が茶髪になってた♪


結構、亀ちゃんと似た感じの色で。


そして、トロッコの仁は美しかった☆


1部亀ちゃんがお尻向けたから


あやうく戻りそうになったわ(笑)

でも2部が良かったので、やっぱり亀ちゃんです。(単純)


今日1部だけ入って大阪帰ります!

| | コメント (4)

2007年5月12日 (土)

北海道1部終了

亀ちゃんのテンションが( ̄□ ̄;)!!


低い…というか、体調が悪いのか…


久々にあんな亀ちゃんを見た。


久々にトロッコ負けたし(T^T)


でもでもでもでもー髪型が変わってて、


最高ビジュやったー(~▽~@)♪♪♪


2部はテンション上がってますように(願)

| | コメント (2)

北海道着いたどー!

昨日、ブログ更新した後に

何時に家出ないとあかんねやろー

って調べたら、6時で焦った私です。笑


で、5時過ぎに起きて


北海道に昼前に着きましたー!


がんばったな(笑)


昼の時点で寒いので、夜耐えられるかどうかです。


さぁ、今日も生亀ちゃん堪能してくるぜ!

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

寒そうでならない

いやー明日よ明日!

北海道に旅立ってきます♪

でも、かーなーりービビってるんですけど、寒さに。

伝言メールの気温、明日10℃前後って書いてるんですけど・・・

10℃って大阪で言うといつぐらいの気候ですかね?

たぶん、今日の大阪って最高気温20℃ぐらいやと思うんですけど

そう考えると・・・恐るべし!北海道。10℃も低い(゜▽゜)

コート持参でいかないとな。

会場はどうせ暑いから、いつも通りに行きます!

そうそう!昨日の食わず嫌いが神やったねー♪

ちゃんと録画したし!

亀ちゃんがかわいすぎたーーーーーー!

そういえば、あれ放送してた時、入院してたなー。私。

よくぞ、ここまで復活したもんやわ。笑

亀ちゃんもレーズンパンって見てて一発でわかったけど

Pもわかりやすかったね。笑

話は北海道に戻して

コスプレ大会復活望む!!

ないのヤダーヤダーヤダーヤダーヤダー!!

大阪で関ジュのコーナー我慢してんから(とか言いながら何気に歌えるけど)

絶対やってーーーーー!!

それと、ゆっちが亀ちゃんにあげたヘリコプター飛ばしてほしいなぁ。

5日1部で話してたんやっけな?

あの中丸のページにもでてきてたヘリコ  ね。

飛ばせ飛ばせって中丸がうるさいから、夜、家で1人飛ばそうと思って

電池がなかったから、1人でコンビニまで買いに行って

飛ばしたところ、操作方法がイマイチわかってなくて

天井にぶつけたらしく、羽が壊れてしまった

そして、羽をなおすために、またコンビニに行って

セロハンテープ買ってきてなおそうとしたらしい。笑

という告白を大阪でしてまして、

「ここで飛ばせたらいいねー」という話題になっていたので

ぜひ!

ってかさ、羽壊れたからって

セロハンテープはないよな。

普通はボンドとかじゃない?

さすがやわー。

明日は何気に早いんですけど、まだ用意ができてません。

さっさと用意して寝よーっと♪

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

日刊 亀梨和也

ちょっとお疲れモードなので、今日はお遊び。笑

mixiのマイミクさん達の日記でやっておられた 

日刊あなた

あなただけの新聞記事を作ります

というので、名前をいれると新聞記事ができる。ってやつなんですけど

おもしろそうなんで、亀ちゃんでやってみました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★


亀梨和也 1万個無料配布

全国の亀梨和也生産農家で作る「全国亀梨和也生産者連絡協議会」が、
このほど旬の亀梨和也の良さをもっとよく知ってもらおうと、
PRのため亀梨和也を1万個無料配布することを決めた。
配布されるのは、おなじみの赤と青と黄色の亀梨和也。
人出の見込まれる休日の商店街や繁華街、
各地の亀梨和也生産者連絡協議会の各支部の窓口などでも配布する予定。
来月には「第1回ミス亀梨和也コンテスト」も行われる。
亀梨和也は、30年ほど前までは全国各地で自生していたが、
自生地の開発などでその数は激減。
今では人工的に栽培された亀梨和也が流通の主流であり、
価格も昔に比べやや高め。
それでも懐かしい味を求める世代や、
店頭で見て初めて知ったという若い主婦を中心に根強い人気があり、
「亀梨和也は彩りも良く味も良い。目でも口でも楽しんでもらえるはず」
と生産者代表F氏は言う。(みなえ記者)

東大卒業の亀梨和也

学歴に疑惑がもたれている亀梨和也は、
本日10日午前(日本時間10日午前)、
自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを、本人に通告した。
亀梨和也氏の名前は正規の授業だけでなく、語学講座にもなかった。
また、自身のホームページに掲載した経歴を
「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、
亀梨和也氏は10日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、
「東京大学」に再訂正した。
東京大学は亀梨和也氏の在学を否定しているが、
亀梨和也氏は「夏に学食に参加した」と主張しているという。
亀梨和也氏は10日、事務所を通じてコメントを発普B同大学が、
亀梨和也氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、
大変驚いている。
今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、
さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、
速やかに報告する考えを示した。

亀梨和也の「突撃!隣の晩ご飯」

ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだ亀梨和也にとっては、
これが初めての収録となった。
大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、
それはさすがに亀梨和也のこと。すぐにエンジン全開となった。
「甘からず、辛からず、うまからず」といった、
どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になった亀梨和也はついに暴走。
放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。
結局幻の作品になってしまった。
先が思いやられるスタートとなったが、
亀梨和也は一向に強気の姿勢を崩さず、
「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なかなかおもしろいでしょ。笑

現実に起こってほしいのはやっぱり

「亀梨和也1万個無料配布」やねー♪

あんなにかわいいのに、無料でもらえんねんでー。

ってか、お金出してもええぐらいやけど。笑

「亀梨和也は彩りも良く味も良い。目でも口でも楽しんでもらえるはず」

この文章はなんとも言えなくハマってるね。笑

ただ、食べたことないから、味はわかんないけど。爆

いつの日か無料配布していただきたいものです。笑

さー明日がんばればー!北海道ーはでっかいどー!

北海道行くのって2年ぶりかしら?

前は冬に温泉行ったのよね。

ってか、マジで服どうしよう(>_<。)

ホンキで金欠

かつ

服がない。

早く給料日が来ないと、ホンマにやばいわ(-_-;

大阪も今日、またいきなり寒くなったし、コート絶対持っていこ!

確か、8月末に行った時も夜、めっちゃ寒かった記憶があるからな。

あーでもホンマ楽しみやわー♪

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

chano-ma

涼介ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!

あっ、ヨコもおめでとう!

今日は山田くんの誕生日でございます。

亀ちゃんの「パイレーツ・オブ・カリビアン 3人で観にいこうね」

って裕翔に言うのは、山田くんも入ってるのでしょうかー?

でも、私的には3人っていうのは、亀ちゃん・裕翔・涼介ちゃん

なんですけどー違うのかしらー。

でも、映画、私も観に行こうっと。まず、パート1・2観ないとあかんけど。

亀ちゃん、今後とも山田涼介をよろしくお願いします。

ついでに真田佑馬ってのも、目をかけてやってください。笑 (えっ

で、こんなめでたい日にふさわしく

もう諦めかけていた北海道12日2部・・・

同行させていただくことになりまして♪

入れるんですーーーーー(嬉)

ホント、みなさん12日2部探してるみたいで、全然交換できなくて

私1人・・・北海道の地で何しよう。。。と思っていたわけですけども

ブログやってて、本当に良かったです!

ありがとうございますm(_ _)m >私信

で、今日はその同行してくださる方とお会いして

20070509220047 こんなとこに行っちゃいましたー!

これ、どっかで見た風景でしょ?

昔の「裸の少年」で 

亀ちゃん・仁ちゃん・ゆっちでレポしたお店

chano-ma

でございます♪ 支店ですけどね。

あの仁ちゃんが横のカップルに話しかけたりするやつね。

ゆっちが外人とのデートを妄想するやつね。

ごはんも結構おいしかったし、そして安かった!

なんばマルイの上にあるから、行ける方は是非とも行ってみてくださーい♪

ということで、もうすぐ仁ちゃん復活!

新生カートゥンKAT-TUNですが

睡魔が襲ってきておりますので、見れるかどうか。。。

ってか、もう何気にあと2日がんばれば、北海道やわー♪

がんばれー!私!

北海道、全部スタンド2階席ですので、トロッコないと困るんですけど。笑

あるよね? ね? ね?

トロッコに命かけるどー!!

では、おやすみマン♪

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

花パパ見て思い出した!

えーもう通常業務でお疲れの私です。笑

しかも、明日は出張やしー!疲れること間違いなし。

で、昨日滝つのチケがきたんですけどね

これまた、スタ2列とかきて。なんで、これがKAT-TUNでこんかなー。

と思うけど、Jr.次第ではとてもテンションの上がるとこなので、

つくことを祈るのみです。笑

また美しい滝様を近くで拝めるし。がんばろーっと♪ (何を!?

で、花パパみて思い出したんですけど

あれは5日1部MCでしたっけ? (記憶薄

花パパ番宣の時に、じゅんのが「ボクのお母さんも出るんです」

と言ったことをきっかけに

亀ちゃんが「ホントにお前のお母さんが出るのかと思った!」

とくいつき

そっから、メンバー母話。って言っても、じゅんの&上田母の話で。

亀ちゃんは、自分が乗ってる車をじゅんの母に見られて

あれ?なんて言われたんやっけ?笑

「いい車乗ってるわねー」やったっけ??

ってな感じで言われたっていうのと、仕事の帰りに送ってもらって

リアルにじゅんのの相談されたってことを言ってましたね。

ほんでもって、聖が「上田のお母さんが事故った瞬間をみた!」

という話になり、たっちゃん大ウケ(≧▽≦)

なんか、聖が親に送ってもらった時、降りようとしたら

たっちゃん母の車が前の車にメリメリメリといった

というのを言ってましたね!はい。

なんか大阪レポを書きたいんですけども

記憶がー記憶がー記憶がー!

広島も仙台も書いてないし。

まぁ、誰も期待してないと思いますけど、私にレポは無理ってことで。笑

メモったら、自分が楽しめなくなるから

もうやめてるからな。

ということで、おやすみマーン!

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

きのうayukame☆で(BlogPet)

きのうayukame☆で、公演したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

どなたかいませんかー!(叫)

いやー横浜から帰ってきました。

出張と言いつつ、∞コンに行ってきたワケですけども。

たっちょんのソロが神だったー!

ヒナのソロも良かったけど♪

まぁ、でも私的には紹介されなくても(←笑)

KAT-TUNについてて欲しかったな。

という感想です。笑

滝つについてねーーーー(願)

そんでもって、KAT-TUN北海道なんですけど、誰か交換してくれませんかー!

もうね、なかなか厳しくて。。。

このまま行くと2公演だけのために飛ぶのか私・・・

いや、2公演でも十分なんですけど(どっちやねん) 行くからには

観れる限り観たいのです!欲張りなんで・・・。

ホント、大阪が順調だっただけに・・・きっ、厳しい。

ということで

【交換で譲る】

5月13日1部 スタンドJブロ う列 1枚

【交換で求む】

5月12日2部 (18時開演) どこでも1枚

もし、お心あたりの方、いらっしゃったらご一報いただけたらと思います。

ホント、ホント切実に探しております。

よろしくお願いします! → ayukame☆へメール

連休終わってしまったな・・・。

仕事ヤダな・・・。

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

KAT-TUN大阪6公演無事終了!

5月5日1部・・・

Peak で 萌え死に。爆

もうね、Peakが神すぎて、全部内容が飛んだ!笑

1部、アリーナC3でセンターステからも近く、

花道からも近くでホンキで良席だったんですわ。

私ですね、このブログにも書きましたが

Peakがね、どうしても今までの席がKAT-TUNがお尻なことが多く、

そして、ついてるJr.に山田くんがいるのでそれをどうも見てたのか

どうしても、Jr.の踊りをしてしまうんですね(゜▽゜)

これをここぞとばかりに、亀ちゃんに披露したく (ホンマかいな。笑)

めちゃくちゃがんばって踊ってたらね

ものすごい、ずっと見て歌ってた。爆  

サビのとこ、めちゃくちゃ視線を感じたんですけど・・・

まぁ、また必殺の妄想かもしれません。爆

若干変な子(子?人か。)と思われてたかもしれんけど。爆

それはそれでいいんですー!(ホントはヤダ。笑)

そんでもって!間奏の並びがー並びがー!

私のご希望通りの 亀梨→山田 ラインで

私1人だけ、ギャーギャー言って周りの人とテンションが違いました。笑

こんな間近でこれを見れるなんてーーーーーーー!

神様仏様亀様ありがとう!!

それとPeakのバンダナブームは過ぎ去ったようで

首巻きネクタイ萌えー もしっかりと見れてホンキで幸せでした。笑

私、思ったのがね

もうね亀ちゃん出てる時はとりあえず亀ちゃんなのよ。

他のメンバーもめっちゃ近くで見れるのに

仁が花道のホントの真横で手を振っていようが(横目で見えた)

センターステに他の人がいようが、

バックステに亀ちゃんが行ったら、メインステに行ってたら

とりあえず目で追ってしまうのよね。

だから、私だけ後ろ向いてたりすることが多かったわ。笑

とか言いながら、一瞬の隙をついて、花道通った山田くんの名を呼び

お手振りちゃんともらいましたけど(゜▽゜)

そうそう!最後の「うたいつづけるとき」に

ジャングルジムがセンターステに下りてくるんですけどね

ジャングルジムが下りてくる前に聖はセンターステにいて

それを危ないと思った仁がマイクなしで

「こうきー上ー!」

って言ったところにメンバー愛を感じました。笑

そして、その声が普通に聞こえる位置にいれた自分、バンザイ!

結局、聖はちゃんと鉄パイプと鉄パイプの間に立ってたから

当たることなく大丈夫だったんですけど、でもその後、移動して

腕かどっかぶつけてて、「痛っ」って言ってました。

亀ちゃん見てたから、あんまりよく見てないけど、

今日一緒に入った聖担さんがおっしゃってたので、書いてみました。笑

亀ちゃんは亀ちゃんで、鉄パイプまたぐのに足ひっかけてたし。

1部は近くて、ホンマに楽しかったです。笑

2部は2部でめちゃくちゃMCまきやったけど、

なんかおもしろかったし。(なんかって。笑)

ダブルアンコールのノーマタ、

アリーナトロッコあって、亀ちゃん側やったから良かったし

そして、もう1回コールに応えてくれて

ハルカナー! キター!!

みたいな感じで、またテンション上がりましたー!

大阪最後、入れてホントによかった♪

ハルカナの時は、仁が花道で上田&中丸に蹴られるという

めずらしい光景と共に

その後、ゆっちが片手ロンダードみたいなのしてて

仁がやろうとしてて、2人にのけ!と指示を出してるっぽく

ロンダードからバク宙をしましたー!

ちょっと着地危なかったけどな。汗

そんでもって、亀ちゃんは子どもを抱こうとしてて、(しかも上半身裸)

また嫌がられてるっぽかったな。笑

上半身裸の亀ちゃんの抱っこを拒否するなんて、大物になるわー。笑

うらやましいったりゃ、ありゃしない!笑

また、書けたら書きます! (自信薄)

ホンマ、やっぱり地元はいいわ♪

また来年も来てねー!城ホでお願いしまーす。

ドームはヤダー。

それとどうでもいいけど、サンチェさん発見した!

バックステの音響さん?の前あたりで、

仁王立ちでマイク持って指示出してたっぽかったな。

ではではー明日は横浜まで出張してきます。

早いからもう寝ますzzz

おやすみマーン!

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

KAT-TUN2日目終了!

オフ会楽しかったー!

なんか忍者の話で異様に盛り上がったけど。笑

幹事のさなさなさん、ありがとうございます!

さぁ、KAT-TUN2日目、無事に終わりました。

もうトロッコないから、遠いし。まだ、メインステ&バックステの上だったから

他のスタンドに比べると近くで見れてると思いますが・・・。

ホント、スタンド後列は取り残された感結構あります。

でも、久々に双眼鏡でガン見したんですけど

やっぱり席が遠くても、この場にいれることを有難いと思わんとな

と実感しました。

そして

とりあえず・・・2部から・・・

コスプレコーナーがーなーぜーにーなーくーなーるー( ̄□ ̄;)!!

もうマジで、コスプレがなくなるなら

関ジュのコーナーカットしてくれていいんですけど。(コラっ

あの歌が長い。しかもグループ多すぎ。(毒)

大阪人全員が関ジュ好きやと思うなー! (とうとう言っちゃったよ)

しかも、今さら関ジュコンの宣伝したところで、誰が行くねん。(毒)

どこにチケがあるねん。って感じやし。

いらないっ! (キッパリ)

でも、東ジュはいる!(超自己中)

はぁ・・・

コスプレなくなるのかな(T-T)

セーラー服、もう1回見たいんですけどー!

そうそう

ファッションショー~Peakは亀担の願いが通じたのか

ハチマキバンダナはやめてくれましたー。笑

1部の時、思わず「ヨッシャー!」って言ったもん。笑

でもね、2部でバンダナ首に巻いてきたのね。

ってか、首もやめてー! (注文多っ)

だって、あの首に直接巻くネクタイが萌えー(≧▽≦)やのに

バンダナあると見えへんやん。

どうしてもバンダナが投げたいならば、

とりあえず手に巻きつけるかなんかして

出てきていただけたらと思います!

頭と首はやめてけろー。

あとあとあとあとー

聖がめちゃくちゃかわいかったー♪

「もぉ、LA行かないでね」

代表して言ってくれましたわよ。

しかも言った後、会場が一瞬シーンとして、

その後あまりに反応が良かったから

めちゃくちゃ顔を真っ赤にしてて、かわいかったー!

そこで聖に駆け寄って行く、しかも笑いながら走っていく亀ちゃんも

めっちゃかわいかったけどー!笑

それと聖はMovin’onのラップ、3日の1部と2部と途中から歌えてなくて

今日はバッチリ歌えてたから、めっちゃ嬉しそうな顔もしてたし。

聖、かわいいわー。

もうさすがにおねむだわ。

楽しい時間は経つのが早い。。。

明日(ってもう今日)で大阪終わっちゃうよー。

そして、たぶんこのツアー最後と思われるアリーナ(1部は)なんで

めっちゃはじけてきまーす!

亀ちゃん見つけてねー!!笑

おやすみマーン!

| | コメント (6)

2007年5月 4日 (金)

大阪5月3日1部思い出し

なんか、連休と言えども、普段の生活がしみついてるのか

めっちゃ早起きしてしまうayukame☆です。

正直、城ホなんで、11時ぐらいに起きても間に合うんですけど。笑

今日は、両部ともトロッコがないとキツイ席なんですけど

増えることはないですよね?

しかも、アンコのリアフェもあんなに長くアリーナに止まらなくていいから

(あれは、スタンドに行けない分のトロッコだと思いますが。上ちゃんと見てたし。)

もうちょっと、ストップする時間を短くしていただいて

反対側にも来てもらわないと、今日の1部は確実にお尻なんですけどー!

うたいつづけるときもお尻。MCはずっとお尻。

お尻だけだとテンションが・・・。だからトロッコは必要なんです。

ってかね、絶対、大阪のアリーナ席、少ないと思う!

なんか、間がものすごいあるもん。広島・仙台とかは、もっとつめつめって感じで。

だから、激戦になったのかも。

さっ、グチグチ言ってないで、覚書き程度ですが。

よろしければ、どうぞ!

続きを読む "大阪5月3日1部思い出し"

| | コメント (2)

2007年5月 3日 (木)

KAT-TUN大阪初日終了!

おおっ!ごはん食べてたらこんな時間に!

今日、両部とも入ってきましたー!

最初の注意事項のアニメーションにAが加わったので

まさか、最初から出るんでないか?

と思ってたら出ました。

半分って言ってたけどほとんど出てる。

Movin' on、ファッションショー→Peak 

ぐらいしか出てない部分がないような気がする。

1部のSIGNALで、亀ちゃん、仁がいること忘れてて

立ち位置間違ってたよね。笑

そして、仁よりも他のメンバーの方が謝ってるような気がしてならん。

まぁ、仁ちゃんらしくていいと言えばいいのかもしれないけど。

2部で亀ちゃんが謝ってて、正直なんで亀ちゃんが謝るんよ。と思った。

でも、やっぱり6人がいいからいいけど。 (天邪鬼ですいません)

今日も1日、かわいかったなー亀ちゃん。

そして、やっぱりトロッコなかったし・・・。たぶん城ホだけ規制されてんのかな?

規制の原因になってるのは

KAT-TUNの去年の大阪公演のような気がしてならねー。

トロッコないとやっぱりスタ後列はキツイな。

って今日は2部バックステの上8列目だったから、バックステきたら近かったー!

初めてPeakを正面でみれて

とても幸せでしたが、できることなら、Peakの時にバンダナまいてくるの

やめていただきたいんですけどー亀ちゃん。

かわいいお顔が見えません!

あと、大阪でTBS系は4chなんで、

残念ながら「喜びの歌」 6月6日6人で6chには

なりませーん。残念!

明日はちょっとでも大阪話聞けるかなー!

明日も2公演入ってきまーす!

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

おねむです。

ayukame☆ファッションショーも終わったことですし。爆

もう服が足りないので、去年着てた服を出動させることにしました。笑

いよいよ明日からーーーーーー!

わが地元大阪に1年ぶりにKAT-TUNがやってくるぜぃ!!

やっとMCとかでも話についていけるわ。笑

MCで、方言とか使われても全くもってついていけてなかったですから。笑

今までの会場。

それと、たっちゃんのお手紙「田中くん」発音、

聖、否定したらあかんよー。

あの発音は関西では普通なので。笑

それと「YOUたち!」は使えない某TV局のせいで流れてませんので

言ってもほとんど通じないから気をつけてね。

それとそれと、私が楽しみにしてるとこー!

◆最初のグラサン亀ちゃん。

◆銃撃戦の時の降りてくる前の指なめ。

◆YOUの♪2つが1つにー♪のとこの亀ちゃんの手。 (またコア)

◆Peakの5人で波するとこ、どうか裕翔とポジション代わりますように(願)

あとまだ何か書こうと思ったけど忘れたー。

まだまだいっぱいあるねんけどなー見所。

眠たいから。汗

それとコメントレスしましたー!

ありがとうございます♪

では、明日に備えておやすみマーン!

| | コメント (2)

2007年5月 1日 (火)

MANUAL.19-A☆赤西仁

オリスタがなくて焦ったー

けど、なんとか大きい本屋であったから良かった!

半年ぶりの仁のマニュアルー!

ちゃんと、「心配かけてすいませんでした」って書いてあるのに

感動したんですけど(T-T)☆

ストレートに書いてくれるから、わかりやすいわ。仁ちゃんの文章。

仁コールは感動したのね。

まぁ、私はやっぱりちょっと納得いかない感があるので

大阪ではどうなるかな。

仁だけじゃなく、2時間半のステージがんばった5人へのコールも

お忘れなく。と思うんですが・・・。いかがでしょうか?ダメ?

いろんな人のおかげでまた戻れることができました

っていうのは、ホント一番

メンバーに感謝しなさいよっ!

なんかね、聖がね、結構会見で一番険しい表情をしてたから

あんまりなんかなーと思ってたんですが

ところがどっこい

仙台で一番、聖が温かかったように私は思ったんやけどね。

聖かっこいいわー!オトコやわー!

って思った!

今さら感たっぷりやけど、そういう印象でした。

カートゥンKAT-TUNも5月9日放送分から登場なのよね?

もうすぐ6人での冠番組!新生カートゥンKAT-TUN!笑

まだ始まって1ヶ月しか経ってないけど、新生ですわ。すばらしい!

めっちゃ話とぶけど

嵐さんは夏の全国ツアーが決まったようですね。

嵐のFC入らなければー!姉さんのためにー!お金なーい!

嵐があるなら、きっとKAT-TUNは夏はないのかなー。

目標がなかったら、生きていけないので

ツアー終わる頃には、何か発表してほしいわ。

できればボーナスの後で。笑

とりあえず、7月までは目標があるからなー♪

って7月のはまず当てなきゃなんないけど。笑

あとあとあとあと、花パパ!

あの後ろからの抱きつきを、是非とも是非とも

MCにてマネしてねー亀ちゃーーーん! (えっ

三浦くん、ステキすぎるわー!惚れそー惚れないけどー。笑  (えっ

では、明日がんばればー

あさってが待っているーーーー!

がんばれ私ー!

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »