« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

あっという間に

連休終わるね。

今日はマッサージ行ってきたけど、ヘタくそやったなぁ。

そして、OXY新CMが流れてるらしいですが

完全に出遅れてて見ていませーん。

あと、6日に横浜行くんですけど、新幹線何回予約しても

「満席です」ばっかりで

行けないかと思いました。

が、10回目ぐらいにした新幹線がなんとか空いてたみたいで

予約できましたけど。(ホッ

恐るべし、GW。

いやーあぶなかったー。

さっ!いよいよ、しあさってから大阪ですねー♪

いらっしゃいませー大阪にー!

トロッコあるかなーここまであって大阪だけないとかやめてね。

おーねーがーいー! 人員確保してー!

あと、大阪来る方は、移動しないでねー。お願いー!

広島(親子席は例外)とか仙台とかめっちゃマナー良かったから

大阪もすごい!っていうとこ見せようやー!

良い意味で。

でも、あれ思ったんやけど、

立ち見があるかないかの差っていう気もせんでもないな。

広島・仙台は立ち見ないもんね。

移動しまくる名古屋は立ち見あるしね。

でもでもー

みんな近くでみたい気持ちはわかるけど、やっぱり危ないから

それだけはやめましょう!!

と叫び終わったところで失礼します。

明日のマニュアルは半年ぶりに仁なのかーーーーー!?

| | コメント (0)

広島で(BlogPet)

きょう蘭がろに話するつもりだった?
広島で、断言♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年4月29日 (日)

今日が亀担記念日

私事ですが、4月29日が亀担になった記念日です。笑

ついて行こうと決めた日。

もう3年目に入ろうとするんですかね?

なんやかんやで、このブログももうすぐで3年目に入るし

長く続いたもんや。笑

で、今日は、とりあえず美容院に行って、髪の毛切ってもらって

って言っても、ちょっと軽くしたぐらいやけど

あと、ライブで着る服買って、

レポブログ、去年の分とかをアップさせました!(遅っ

広島4月14日のMCもめっちゃしょぼいけど書いたので

良かったら、レポブログ読んでくださーい!

ってか、服が足りないんですけどー。

なんかね、ライブになると極力同じ服着たくないと思ってしまってね。

重症なんです。

でも、もうお金ないし、あとは自分の腕の見せ所やな。笑

思わぬ徴収がきたから、また7万ぐらいとぶんですわよ(゜▽゜;

予定外に横浜も行くし。つかなかったら行かないけど

KAT-TUNに大人しくついててくれれば良かったのにな。(ボソっ

それもこれもJr.に片足つっこんでるからなんですけど(爆)

でも、やめられないからしょーがない。

変に楽しさを知ってしまったからな。笑

成長ぶりがわかるのも楽しいし。

そんなこんなで、亀担として3年目を迎えるんですが

これからも亀梨愛は貫いていきますので。笑

今後とも、みなさん、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

レポブログはコチラ→

| | コメント (4)

2007年4月28日 (土)

ジャニショ ライブフォト

今日、久々に体重量ったら 2kgぐらい減ってた!

すごいな!KAT-TUNライブダイエット。爆

ホント、ライブ行くと というか遠征すると

あんまり、ごはん食べなくても生きていけるというか

ご当地もの食べたら、あとはほとんど食べなかったりとかしちゃうので。

それと仕事忙しかったからっていうのもあるからやと思うけど。

とりあえず、キープできるかどうかはわかりませんっ! (えっ

そんでもってジャニショ行ってきましたー!

GWになんか行ったらKAT-TUNオタばっかりで売り切れるから

その前にいっちゃわないとー! ってことで。

そしたら、今日発売の分もあってね

アルバムの写真撮りの時のやつが増えてた。

聖、髪の毛あるし、えらい時期はずれやなー

とか見た時、思ってしまった。笑

これどっかで見たことあるけど、なんやったかなー

とも思ってしまって

それの原因は

今日まで初回プレス盤を開封してなかった!

ということでして。

その場で気づいたんですけどね。

家、帰ってから初回プレス盤も開封しました。

いやーその新写真を加えると

ライブフォトの集合・混合が26枚 亀ちゃん個人が37枚

アルバムの集合・混合が6枚 亀ちゃん個人が9枚

ってことで 計78枚  11700円 也!

またまた出費ですわー(T-T)

いっぺんに何でも出すぎでございます。

でもでもでもでも!

きゃわきゃわな写真がいーっぱいあって大満足 (≧▽≦)☆

やっぱり最初のグラサンかけての登場の写真、めちゃくちゃかっこいいし

Jumpin'upの衣装のやつもかわいいし

亀ソロのピンク衣装の時の写真の顔は、めっちゃかわいいし

(これはもっとアップかもしくはもうちょっと引きの写真が欲しかったな。笑)

KAT-TUNファッションショーの時のサイン持った亀ちゃんは

いっつもカッコつけマンな感じで、写真もばっちりそんな感じやし

最後のハルカナとかの時の

サインボールのかごを持ってちょこんとした感じがかわいいし

BEAMSのゴムで髪の毛くくってるのもあるし

とりあえず、伝わりにくいけど可愛い訳です。

あと、個人的に集合のとこの亀ちゃんの後ろ、手の上の方に

めっちゃ小さいけど写り込んでる子を見つけて

相当喜びましたけど!笑  名古屋公演バンザイ!笑

名古屋の写真やから、この衣装の時に5人で揃って歌ってたっけ?

と思う写真もありーの。

ってか、亀ちゃん太ったよね。

いいことです。笑

あーいいわー♪いいわー♪写真だけでも楽しいわー♪

明日は美容院行って (なんせ、この連休を逃すと行けないから)

マッサージ行って

リアルコンのDVD見て、休みを満喫しよーかなー。

そういえば、特急田中3号見てないや。

大阪までに見ないと話についていけない(゜▽゜;

喜びの歌も聴かなければー!

それとそれと、昨日教えてもらった心斎橋にあるアルバムの垂れ幕も

写メってきたー!

20070428162812 ここは、アルバムとか出るたんびに

看板とか出してくれるから

チェックしないとねー。

梅田とかにもあるのかしらね。

また、見つけたら写メろーっと♪

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

こんな時間!

楽しい時間は経つのが早い!

今日は、大阪のチケを交換していただくためにkakobonさんとお会いしました☆

Jr.の話ばっかりしてごめんなさい。笑

今日はありがとうございましたー!

そんでもって、カランさん!

亀ちゃんのきゃわいいきゃわいい画像をありがとうございまーす♪

キャッキャなりました。笑

明日はジャニショ行って、写真買ってこよっと!

あー久々に休みやわー。笑

3連休!

| | コメント (4)

2007年4月26日 (木)

雑誌

久々に雑誌いっぱい買ったなー

思いっきりオタ誌のこと忘れてて(゜▽゜;

今日、やっと雨もやんだことやし、買ってきましたー!

まだ中身は見てません (えっ

これ来月からは6人なのかしらー☆

生にかまけると、すっかり雑誌のことを忘れてしまうという悪い癖。

なおさんとな。

仁復帰に伴い、今日からコメントも復活することにしましたー!

コメントに関しては、私のブログに文句があるなら

読みにくるなって感じですね。

ということで、原因となった方の分は消させていただきましたので

申し訳ありませんが。

私のブログを好きでいてくれる人に読んでいただきたいです♪

って、ここ最近、忙しくてろくなこと書いてないけど。

今週末は久々に家にいますね。

ゆっくり休もうっと。

なんか、5月はGWは大阪やからいいけど

とか言いつつ、横浜もたぶん行くんですけど(爆)

その次は北海道、次は福岡、次は滝つ大阪というジャニーズ月間!

体調だけは整えないと♪

お金まだまだいるからねー思わぬ徴収がきたし。

福岡もなんとか4公演入れそうかな。交換できそうやし♪

全部、同じブロックなんですけども。笑

バックステの上のブロックやから、全部一応正面で見れるからいいかな。

メインステに行くと遠いけど、やっぱり神的なPeakを正面で見るのは必須。

この全国ツアーでほぼ全部の角度から見るんじゃないかしらね。

楽しみやわー♪

GWは温かいっぽいしねー♪

ではでは!

| | コメント (4)

2007年4月25日 (水)

MANUAL.19-K☆亀梨和也

今日は久々にめちゃくちゃ早く帰ってきた☆

けど、疲れた。

ってことで、広島のことも仙台のこともほぼ放棄してますけども(-∀-)

亀ちゃんのマニュアルー♪

<トランプにハマリ中>

これ、広島15日1部に話てたよね☆

大貧民(大富豪やったっけ?) してて

上田は明らかにわかるようにトランプを見てくるけど

じゅんのは、チラ見するからイヤラシイ。

みたいなこと言ってたねー。あれをマネする亀ちゃんもかわいかったな!

<仙台で牛タン>

あらー私と一緒ね。笑

ゆっちのページに載ってたけど、利久のかな?

<仙台から赤西も合流して~>

そないに亀ちゃんが謝らんでもー!

私は正直、もう仁はやめると思ってたんで、帰ってきて

ホンマに良かったです。

この半年間、確かにいろんな報道にも振り回されやったけど。

でも本人達が一番しんどかったやろうし。

ホンマ、よーがんばった!!

某芸能レポーター駒●はどう責任取ってくれるんやろー楽しみやわ。笑

この方、関西ローカルで「やめる」って断言したのよ。

だってさ、ここに書いてなかったけど

ライブで

仁のパート、たまに歌い忘れててグダグダになってたりして。笑

誰が担当してるかもよくわからないけど

自分のパートって意識がないから、歌い忘れてるという・・・。

名古屋のWill be-はひどかったな。笑

でも書いたら、なんか負けた気がして。   ←どこまでも負けず嫌い。

5人でも大丈夫なのよーと強がりを思ってみたりー。

仁が帰ってきた今、KAT-TUNに怖いものはないってことで!笑

とりあえず

これからも

KAT-TUNらしく いっちゃいなよ!

では、叫び終わったところで。笑

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

10作連続1位!!

おめでとー♪

赤西効果とか書いてるとこはちょっと違うと思うんですけどー!!

赤西復帰に華ですねー☆ オリスタさん、さすが!

もうね!当たり前っていやー当たり前かなって感じやけど

とりあえずKAT-TUNパワーはまだまだ衰えることなく

ってことで☆

今日もなんか1日盛りだくさんやったけど

じゅんののチューもあったし。笑

これ、仙台で言ってたもんね。

そんでもって、亀ちゃんのマニュアルはまた電車の中で読んで

泣きそうになったし。

また、これについては書こうかな。

ってか、昨日も早く寝ようと思ってたら、なんやかんやで寝たの1時で

今日こそ、早く寝る!

もう体力が続かん!!

そして、誰か福岡交換してくれませんかね?

【交換で譲る】

5月19日1部  スタンドAブロ 6~8列 1枚

【交換で求む】

5月20日2部 1枚

Aブロ、バックステの上なんで見やすいかと思うんですけど

誰か交換してくださーい(願)

隣はもちろん私ですけど・・・それでも良ければ♪

ってことで、お心当たりの方は、メールをいただけたら嬉しいです☆

メールはこちら→ayukame☆へメール

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

仙台での自意識過剰な思い出。笑

だーれーかー

私に、エイトの横アリ6日のチケをくださーーーーい!

by ayukame☆ 心の叫び

誰かいませんかね?いないですよね??泣

諸事情がありまして、エイトに行きたいんですけど。エイトに行きたい!

しかも横アリじゃないとたぶん意味がない。

なんでKAT-TUNじゃなく、エイトやねーん。アホーーーー!

はいっ!心の叫びは置いておいて。笑

いやいやいやいやー

さすがに2週続けての遠征は体にきますな。

かめなちパワーも私の年齢には勝てない。笑

疲れがーかーなーりー出てます。

しかもね、普通の公演と違ってアンコールだけで

体力をいっぱいいっぱい使ってしまうという感じやったんでね。

それぐらいテンションが上がったワケです。

広島との違う点!

スタンドトロッコ登場前に21日2部から「オリジナルブルー」が入って

これは親子席へのサービスって感じなんですけど

センターステから5人で1つのトロッコに乗って、スタンドの親子席前へ。

親子席へのサインボールサービス

って感じです。

この5人で1つのトロッコに乗ってる姿がかわいいったりゃありゃしない!

やねんけどね♪

でも、

親子席だけが客ではないんですけどー

というジェラシーもあり。

ははっ。負け組で何が悪いねん!  ←被害妄想。笑

サインボールは、もうこの親子席でゆっち以外は投げきるから

私たちにはチャンスはないですね。笑

しかも、アンコで広島までは色紙投げてたけど

仁が登場することによって、サイン色紙投げるのもなくなったし。

まぁ、醜い争いしなくていいから・・・

って親同士がめっちゃ醜い争いしてるけど。笑

子どもが喜ぶならいいか!とも思います。笑

そもそも、外周がないのがあかんねん

と言い続けます。(コラっ)

親子席に入られる方はお楽しみにー!

って大阪からなくなっても苦情は受け付けません。

あーどうか、私のスタンドチケが親子席の上でありますように(願)

いっつもステージから見て左側が親子席多いから

大いに期待してます!笑

そしたら、ちょっとはトロッコ以外でも近くで見れるもんね! (プラス思考)

さてさて、お題にいきましょうか!

またまた、かーなーりー自意識過剰なのですがね。

仙台での亀ちゃんとの思い出を。笑

とりあえず書いておきます。

続きを読む "仙台での自意識過剰な思い出。笑"

| | コメント (0)

KAT(BlogPet)

ayukame☆が
今日、ayukame☆が
いいなぁー私も仙台したいわー
と、ayukame☆が言ってたよ♪
*このぶっは、BlogPet(KAT)の「蘭」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

仙台より生還!

帰ってきましたー!

移動に疲れた。会場から空港まで約2時間。

大阪から仙台は飛行機なら1時間ちょっとで行けるから早いと思ったけどね。

いやー

実は仙台に行くことを決めたのは、

不順な動機がたくさんあるんですけど。笑

まぁ、その不順な動機は広島で打ち砕かれたんですけどね。笑

結果的に、ホントに行ってよかったな

自分の行動力にバンザイ!ですよ。笑

「新生KAT-TUN」の再出発をこの目で見れたのはホントに

幸せなことだなと思いました。

もう絶対1人も欠けないでね。

ちなみに、昨日「仁コール」でしたが

今日の1部、最初は「仁コール」でやっぱり納得できないな

と思ってたら、「アンコール」に変わったから思いっきり言いました。笑

なんか、「アンコール」もさ、

滝つみたいに「タッキー(チャッチャ)つばさ(チャッチャ)」

みたいに「KAT-TUN、KAT-TUN」

とかにすれば、いいんじゃないかと思ったけど

実行に移せません。笑

ほんでもって、またノーマタ、亀ちゃん間違えたしね。笑

あとね、一部の報道で、なんか

KAT-TUNに勢いがないから仁が戻ってきた

的な感じなことを書くとこもあるけど

私は、5人のKAT-TUNでやってきたこと

仁がいない半年、5人はホントに頑張ってたと思うし

絶対に無駄にはならない半年やったと思うもん!

私はあんな風に書かれる筋合いはない!

と正直思ってました。事務所の推し方にもよるしね。

ってことで、なんだかマジメな話になってきましたが。

とりあえず、一件落着ということで!笑

仙台行ってる間に、福岡のチケ届きましたね。

もちろんスタンドですけど。笑

なんか、全部同じブロックで上下左右するって感じです。笑

北海道は、まだよく席がわからないのですが

果てっぽいですね。笑

もうアリーナに入るのは大阪で終わるのか。。。

あと1回ぐらいアリーナ入りたいな。

書きたいことはいっぱいあるけど、もう疲れたのでこのへんで。

利久の「牛タン 極 定食」

めちゃくちゃおいしかったどーーーーーーー!!

F1010020 これ1日限定30食らしいよ。

肉厚がすごくて

こんな牛タンは初めて食べたな♪

あとはテイルスープ、とろろ&麦飯がついてた!

最後になりましたが

なこちゃん&なみちゃん  お世話になりましたm(_ _)mありがとね♪

tomo姫ちゃん お会いできて嬉しかったです☆

ということで、仙台もいろんな人に出会えたから楽しかったな!

| | コメント (2)

ロクーン(T_T)

本当に仙台来て良かった(T_T)


アンコールが「仁コール」やってね。


私はちょっと2時間半ステージで頑張った5人に対して

失礼かと思って

…というか、頑張ったのに「仁だけ」となんか心が痛くて


よー言わんかってんけど。


アンコールに6人で登場!

リアフェがリアフェが(/_;)


もう、これーーーーー!!


って感じやったし、6人でワラワラ楽しそうにやってる姿は


やっぱり良くて、泣きました。


ノーマタも歌ったけど、1部も2部も亀ちゃんが


歌詞を間違い(笑)


それにつられ?1部は仁も間違い(笑)


「俺は悪くない!」って言いはってました(・∀・)


確かに(笑)


明日ってもう今日やけど

1公演見て、大阪に帰りまーす!

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

仙台到着!

は〜るばる来たぜ、仙台♪

無事に着いたーo(^o^)o


初上陸ですよー!


全く土地勘がなく空港から仙台駅まで


バスで行きゃーいいのか、電車で行きゃーいいのか


わからないんですけど(笑)


電車も20分に1本しかないという衝撃的な本数( ̄◇ ̄;)


たぶん電車の方が早いと踏んで電車に乗ってみました!


1年ぶりにロクーンに会える(T_T)


はじけてきます!

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

おかえりー(T_T)

この言葉、やっと言えるのね(T^T)


なんだか仕事の早いJ-WEB。

会見のことアップしてくれてたからありがたや。

職場で読んだけど、もう涙が出そうで


とりあえず、ロクーンになってホンマに良かった(/_・、)


さぁ、明日は仙台!


初仙台!


しかも、ロクーンなんよね?


顔出しってどの程度?笑

今から歓送迎会行ってきまーすo(^o^)o


食べるでぇー(^-^)v

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

明日ね・・・

笑うも泣くも明日なのよね。

明日、大事な仕事があるのに

ドキドキしてそれどころじゃないんですけどー!

今日は仕事終わって、急いで梅田に出て

仙台用の服買って、帰って録画してたうたばん見て

携帯放置してたら、帰国情報メールが( ̄□ ̄;)!!

って感じでした。

明日、どうか良い結果でありますように(>人<)

ってか、私、仙台行くのにどの便で行くんやっけ?笑

今日は早く寝ようと思ってたのに。

でも、ちゃんと調べてから寝よ。

おやすみマン☆

| | コメント (0)

2007年4月18日 (水)

セットリスト

ちょっと毎日、私は何してんだか!

ホンキで時間がないので、広島は次の3連休にでも。笑

仙台って寒いのかなー服がないんですけどー!

買いに行く時間も微妙。。。

で、昨日の夜、ちゃんとR-ONE聴こうと思って

枕元にラジオ用意しましたわよ。

YOUが流れたとこまでは覚えてるけど、あとは記憶なし(爆)

あまりの疲れに寝てたね(゜▽゜)

また、ゆっち「半蔵門線」って言ってるわ。笑

と思って。

広島で「半蔵門線」って言ってもピンっとくる人少ないのにさ、

MCで言っててね。

亀ちゃんフォローしてたけどね 「地下鉄のことね」って(笑)

武道館行く時に使う線ね。お正月はお世話になったは、この線に。笑

では、やっとアルバム聴いて確信が持てたので

セットリスト書きまーす♪

一応、続きに書いときますねー。

名古屋とは変わってます!

亀ちゃんのロープなくなったし

またまた異様な「裕翔」推しなのよねー。

まっ、もう慣れたけど(-_-)  正直、いらないな(毒)

おっと!毒づいてきたわ。笑

では、続きをよむからどうぞ♪

続きを読む "セットリスト"

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火)

♪まよまよ~♪

また時間がなーい!

もうねぇ、早く帰ろうと思っても

次から次へと事務処理がー!

ってことで、広島は書けそうにございませんm(_ _)m

そして、まだ仕事がー残ってるー( ̄□ ̄;)!!

さーて

今日はアルバムをフラゲしてきましたー!

でも、やっとさっき落ち着いたので、まだ聴いてません!

これ聴いたら、ライブの曲順書けるかなぁ。

そうそう、今日、買いに行った店

レジに並んでた人、みんなの予約票がKAT-TUNか滝つだったという。笑

恐るべし、ジャニーズ。笑

今日、R-ONE、亀ちゃん出るのよね。

でも電波の壁がー!ちょっと厳しいのよねー電波が。

聴こえるけど、雑音入るし。

さっ、今から仕事しよ!

| | コメント (0)

2007年4月16日 (月)

かめなちパワー最強!笑

時間がなーい!

もう私のどーでもいい妄想自慢(笑)ばっかりブログに書いてるから

今日こそは、広島初日のMC書こうと思ったけど

ホンキで、かめなちパワーすごいわ!

仕事がんばりすぎて、帰ってきたら22時過ぎてた(゜▽゜)

さっき、ごはん食べ終わって、やっと一息ついたとこです。

でも疲れがないのよー

なんか、中丸のページにもこんなこと書いてたけど。笑

ホント、すごいわ!

しかも、顔が自然とニヤけてくる(爆)

ほんでもって、話は全く変わるけど

少クラ収録に亀ちゃんが!らしいですね♪

何歌ってんやろー。

エビ担さんが行っておられるから聞いてみようかな☆

エビがついてたら、亀ちゃんソロやと思われるし。

それと、今日J-WEB見たら、もうジャニショにツアー写真出るのね。

金ないっちゅーねん。笑

210点以上は新写真ってことは

単純に計算しても1人当たり、42枚でしょ

150円×42枚=6300円やで。

つなびぃに載せてますけど、その前に出たパンフ写真なんか

亀ちゃん写ってるの全部買ったら、ホンキで18000円ぐらいはいくしね。

亀ちゃんだけ、いっつも大概多いから

たぶん6300円じゃ済まないな。

いつジャニショ行こうかなー。

| | コメント (0)

いいなぁー私もバカンスしたいわー(BlogPet)

今日、ayukame☆が
いいなぁー私もバカンスしたいわー
と、ayukame☆が言ってたよ♪
*このぶっは、BlogPet(KAT)の「蘭」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

KAT-TUN広島無事終了!

広島、めちゃくちゃ楽しかったーーーーー(≧▽≦)

やっぱり、広島最高やわー♪

はっきり言って、ゆっちじゃないけど、広島県人になりたい(笑)

マナーもいいし、昼の1部から、オーラスみたいな雰囲気で盛り上がってて

KAT-TUN全員もめちゃくちゃ楽しそうやった!

最後にゆっちが「思い出に残る」的なことって言ってたけど

本当に思い出に残るライブやったわ。

広島は、何かが起こる土地ですねー私にとって。

1部の時にね、最後の最後で

アリーナ4と5の間のトロッコに亀ちゃん乗るのを前日に確認していたので

それをめちゃくちゃ楽しみにしてまして。

私は6にいたんですけどね、最初の方は、4&5ブロの人たちに

しゃがんでタッチとかしてたから、こっち見ないかなと思ってたら

ちょうど、私のいるブロック付近になったら

立って6ブロあたりを見出したから、アピールしてたら(って言っても控えめにね。笑)

見てもらえた! (妄想かもね。笑)

そんでもって、それ色紙投げるとこなんですけどね

「投げるよ」的な素振りをしてたから、「あっ!来るかも」って思ってたら

ホントに飛んできた。笑

亀ちゃんのコントロールはすごいよ!!

でも、結果的に距離的にはドンピシャやったのに

色紙ってカーブするでしょ?

カーブしたから、前のうちわ持ってない人に

持っていかれたという( ̄□ ̄;)!!

めちゃくちゃ喜んでて、正直ムカついた。笑

けど、いいもーん!

あれ、絶対、私に投げたもーーーーん!

っていうことにしといてください。笑

だって、本人に聞く時なんかないから、そう思ってるもんが勝ちやん。笑

しかも、今回、亀ちゃんは色紙投げる時もボール投げる時も

結構、選んで投げてるふしがあるから、それに選んでもらえたってことで。

みなさん、お願いします。笑

そんでもって2部ね、2部。

えーあんなに近くでKAT-TUNを見たのは

Hey!Say!Dream Boy以来ですね。

去年、花道より前に行けなかった女が、

やっとライブで花道より前に行けた瞬間ですよ。笑

ホント、近すぎて近すぎて、気を抜けない(笑)

亀ちゃんの表情がめちゃくちゃわかる距離にいました。

アリーナ実質2列目。

周りはものの見事に亀担ばっかりでしたけど。笑

でも、うちわの質じゃ、絶対に負けないもーん!  ←負けず嫌い

歌もめちゃくちゃ近いし。汗まで見えるし。

SHE SAID...は、みんな近いし、炎熱いし。笑

特効には驚きまくり。笑

亀ちゃんのソロはやっぱり見惚れてしまって

こんな近くで見れることはきっともうないやろうから、

目に焼き付けときました。

そんでもって

MCがね、MCがね。もうねーヤバかったね。

亀ちゃんの立ち位置は、大概A4ブロ前だったんですけどね。

でも、あの位置だと、聖がめっちゃ前でしゃべるから

最初の方、見えなかった時があってね

でも、なんかこの回だけ、こっちに段々、移動してきて

ずーっと、ほぼ目の前でしゃべってくれてたので

めっちゃラッキーでした♪

崩れ落ちたりとか、

ガッツポーズしたりとか・・・めちゃくちゃかわいいかったな(//▽//)

コスプレ大会、2部は当たらなくて残念やったけど。笑

でも、ある意味、亀ちゃん長いことコスプレ大会の時に見れたから

それはそれで良かったかも。めっちゃかわいかったし♪

あー

ホント、亀ちゃん、幸せをありがとーーーーーー!!

KAT-TUN 最高ーーーーーーーーーーーーーー!!

あっ!じゅんのソロ、踊れるようになったぞ!笑

いやージャンプしすぎて、足が痛い。笑

また詳しい内容は追々

・・・って、ホントに書けるかどうかは・・・わかりません。笑

明日から、また仕事がんばるか!

それと、最後になりましたが、

広島でお声をかけてくださった方々

ありがとうございます☆ 

ちょっとの時間でしたが、お話できて楽しかったです(≧▽≦)

では、おやすみマーーーン!

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

広島初日

広島、めちゃくちゃ優秀!

トロッコの時、誰も移動してなかったし

マナーも良かった♪


ただ、親子席がなんでか民族大移動してるんですけど(-_-#)


親がマナー守れなくてどうすんねやろ。


あれはホンマに醜いわ。

ホンマにメンバーも楽しそうやもんね


マナーいい会場は。


地元大阪はあまり期待できませんけど


やっぱマナーいいとこって、また行きたいと思うと思うもんな。


そうそう、トロッコは高さが去年より高くなってて


視線の高さが一緒ぐらいで、


ゆっちとは2回とも視線をいただきましたわ♪


亀ちゃんは、ちょっと目線が上やったからな。


でも、めちゃくちゃ近くてかわいかった(≧∀≦)

全体的には、なんか、名古屋とは構成が変わってて


仕上がりは良くなってるって感じですね♪


亀ちゃんのロープはカットされてますが(つд`)

ゆっちへのお手紙がかわいかった☆

亀ちゃんソロはホンマにいいし!


明日、あれを近くで見れるから

目に焼き付けておきたいと思います(^-^)v


MCとかも、また書きます!


今日は時間がないので、この辺で☆

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

はなまる&特急田中3号 第1話

お風呂入ってたら10分ぐらい見るの遅くなった( ̄□ ̄;)!!

だから、追っかけ再生で見たあるね。

いやいやいやいやーロバート秋山、ハマリ役すぎやろ!笑

若干、コントしてるみたいやけどな。

聖もよかったー!かわいいし♪  ←めずらしい発言

何気に塚本&栗山コンビ(勝手にコンビ。笑)  バトルロワイヤルやー。

おもしろいドラマでよかったわー♪

そんでもって、はなまるマーケット!

春と言えば「先生」ね。いい響きだわー。

亀ちゃんはお得意の変顔で。笑

朝からステーキも濃いしねぇー。さすがですわ!

あー適当な感想しか書けずで、すいませーん。

もうね、やっと1週間終わった!

めちゃくちゃ今週長かった!

そんでもって、すでに声がヤバイ。

また、のどあめばっかりやわ。

そして、広島でまたテンション上がって声出しすぎるから

きっと月曜日は声出ないだろうな。

さっ、今から仕事しよー。

じゃなきゃ、明日あさって楽しめないし。

ではではー! 

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

やっぱり彰は負け知らず

1テンポ、いや、2テンポぐらい遅れてるかな(笑)

さっき、笑っていいとも見ましたー(遅)

いやいやいやいや、

うちの王子もなかなか見事でしたけどね。

しかも、花パパ見たけど、演技もうまくなってたしね☆

まゆ毛は相変わらずさがってたけど。笑

それにしても

やっぱり彰は負け知らずですよ。

でも、ボクシングの時、「じゅんのー」という声があって良かった

と思ったのは私だけでしょうか?

Jr.コンの悪夢再びで、またPばっかりキャーって言われて

じゅんのは声援なしかなとちょっと思ってたので (コラっ)

でもねー、なんか納得いかないわ。

どんだけ KAT-TUN vs NEWS

っていう構図を作りたいねん。

ってことですよ。

なんか、最近メンバー愛が私の中で薄れてきてんのかと

思ってましたが

そんなことはなかったな。

じゅんのを全面的に応援してました!めちゃくちゃ応援したわ。

中居お兄さん、そんなにその構図を作りたいなら

全員で対決させてくださーい!笑

絶対、負ける気しないわー。笑   ←そういうとこで勝負しなくていい。

まっ、それぞれのグループで色があるからおもしろいのよね。

さぁ!いよいよー!!

明日がんばれば、やっとやっと逢える♪

今週は長いわー。

そうそう、仕事忙しすぎてツボ押しとかもできてないから

全然、小顔になってないけど(爆)

でも、ちゃんとワンピも買ったし  ←単純

そのままワンピじゃ芸がないと思って

というか、亀ちゃんに負けた気がして。笑   ←出た!負けず嫌い。

今、流行のレギンスも買ってみたし!  ←ある意味、もっと芸がない。笑

足は太いけど、そこは負けといてね。

一応、まだ筋肉やから。   ←体育会系の名残

あっ!

ポンポン作らなきゃーーーーーーー!!笑

真田と一緒にじゅんのソロ踊るねーん(爆)

本気で踊ったら、ひくかな。笑

あんまり目立たない、

周りに迷惑かけない程度の小さいポンポン作っていこ。

明日の仕事、がんばれー私!

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

これからが大変。

嬉しい悩みなんですが・・・

大阪の交換をがんばらなければなりません!

案の定、大阪オーラスはドタられましたな。

もう若い子とは絶対にしません。

まぁ、ある意味良かったんやけどね。

せっかく、私にしてはめずらしく良席がきたのにねー

交換しようと思ってた席。

もういいや、私がこれ入る!笑

だって、大阪でアリーナきたなんて初めてやねんけど!爆

しかもセンターステ近っ♪

ホントは、親子席に便乗させてもらおうかと思ってたんですが

今回は、絶対にセンターステ近い方が亀ちゃん、めちゃくちゃ見れるし。

構成が変わらなければですけど(^-^;

メインステに行かれると埋もれるかやけどね。

お友達方は交換していただき、ありがとうございますm(_ _)m

あとは、がんばらないとな!交換!

3日の1部と5日の2部ね。

どれも難しいのが残ったな!笑

でも、広島も交換してもらえたし

大阪も今のとこ4公演入れるし。

まぁ、でも大阪終わったら、次は福岡交換しなきゃなんないけど。

北海道は任せていいですか? >私信

でも亀ちゃんにより多く逢うためやから、がんばるしかないっ!!

がんばれ!私!!

あーあともうちょっとで亀ちゃんに逢える♪

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

DVD購入してまいりました。

じゅんののドラマ、見なきゃなんないから

ソロしか見てないけど

えー横アリの加工ソロは・・・ないっ!

なんで、あれあんなに加工してるの?

あれはいただけないわー。

ドームのやつの方が断然良かった!

亀ちゃんソロのニヤっも入ってたし♪

あれは双眼鏡とかでガン見してないとあの表情はわからんから

私があれに反応してたら、周りの人にへっ?ってされてたとかね(爆)

でも、あの表情を見たいがために、毎回双眼鏡でガン見してたぐらいやから

映像に残ってて非常に嬉しいわ☆

そんでもって、ゆっちソロ!

マルチアングルとまではいかなかったが (当たり前)

あーた、神的な表情が入ってて

萌え死にしそうでしたわ(≧▽≦)

ありゃ、リピリピ間違いなし!

仁ソロは、指回しが・・・ あっ、なんでもない。笑

おしかったな。

で、YOUのPVね・・・

見てて涙が出てきたね。

これ撮影してたんやと思って。

おっと暗くなってきたから、やめよ。

次の4月末の3連休にでも、ゆっくり見ようかな。

でもって、今日は大阪チケ到着!

やっときたバックステ側!もちろんスタンド。笑

まだ、これに入るかはわからんけど

あとは連絡待ちですわ。

どうか、これに続き、席がちゃんとありますように(願)

疲れたなぁ・・・もう寝よー。

【今日の名言】

自分の子どもが欲しいかな。 by三浦誠二

スーツ姿似合うねぇ♪

では、

Web拍手ありがとうございました!

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

いいなぁー私もバカンスしたいわー(BlogPet)

こないだ、ayukame☆が

いいなぁー私もバカンスしたいわー
と、ayukame☆が言ってたよ♪
*このぶっは、BlogPet(ブログペット)の「蘭」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

ぶっちゃけていいですか?

申し訳ありません。

当分の間、コメントできないようにさせてもらいます。

いつも、コメントいただく方々、すいません・・・

続きを読む "ぶっちゃけていいですか?"

|

2007年4月 8日 (日)

喜びの歌

♪ダ~メ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ジリジリ♪

じゃなかった。笑

CDTV見てて良かったー!!

特急田中3号の主題歌

KAT-TUN 「喜びの歌」

でございますー♪

ギリギリ録画も出来たぜ!

仕事のデキル女は違うな。笑   ←勘違い

これはやっぱりシングルになるのかしら?

5月ぐらいかな。 (勝手な予想)

ってか、これはライブで歌ってないですけど、いいんですかー?

歌えーーーーーー!!

名古屋の時にね、亀ちゃんがアカペラで歌った時に

聖は「シーッ!」ってやってたんやけどね。笑

ホンマは今日まで言ったらあかんかったんちゃうん?

ゆっちも結構匂わすけど、亀ちゃんもなかなか危ないな。笑

去年もY&Jできること大阪で言ったみたいやしねー。

危ないわー。笑

さっ!作業の続き、続き!

【追記】

CDTV、途中で録画止めるんじゃなかったー(T-T)

詰めが甘いのよーバカぁー!私。

リアルコンDVDのCM流れたのにー。

終わり間際に。

見れただけでいいか・・・。

またがんばって捕獲しよ。

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

コングッズ

今日はHDDの整理でクタクタ・・・

では、コングッズー紹介ー!

私、たぶん3日に写真買いすぎて、

すっかりコングッズの写真買うの忘れてたという(゜▽゜)

まぁ、いいや。どうせ、ライブフォト途中から出るやろうし。そこで買う!

20070407201203 ざっと、こんな感じで

ブルドックだらけーーーーー!

でもね、さすがKAT-TUN!

ショッピングバックは、恥ずかしくなかったわ。

堂々とこれに入れて持って帰ってきた!

ただ、ポスター見えてるから、結局はオタ丸出しやけども。笑

ホンマ、Jr.コンとかありえへんぐらい恥ずかしいショッピングバックやからね。

助かります。笑

でね、携帯ストラップ。

これねブルドックじゃなくて、

あのブルドックの着ぐるみ着た亀ちゃんの絵とかが良かったなぁ。

うちわの裏に描かれてるんですけどね。

これは携帯につけるのはごっつすぎるから、職場で使う鍵のところにつけてみた。

あとね、あのスクリーンカット。

使えない!(断言)

だってね、今日、貼ってみたんやけどさ、

貼ったらめちゃくちゃ画面見にくい。笑

分厚すぎるんかなー?

貼ったらかわいい亀ちゃんが見にくくなるからや・め・た!

クリアファイルは、普通にかわいいし

ポスターは神やし

あとね、噂のペンライト!

20070407010607 本気でブルドックやからビビったわ(゜▽゜;

滝つ使用と同じで (滝つはT&Tで白ライト点滅)

ブルドックちゃんが白く光り、点滅します。

ブルドックの下にはKAT-TUNって入ってる。

これね、最初は持とうかと思ったんやけどさ

持つとこが四角いし、そんでもって、思ったよりデカイし

持つのやめた。笑

めーっちゃ迷ったけどね。名古屋はハートで入った。

パンフはね、見ごたえある!

NY寒そうやけど。笑

パンフは凝ってて、ブルドックとかの絵の黒い部分だけ

立体的になってるというか

去年のリアルコンの時の黒い表紙と同じ布っぽいのでできてる。

みなさん、お楽しみにー!

あー滝様のロミオ様がステキやわー♪

滝様ロミオが終わったら、次は聖の「チューボーですよ」やし☆

さっきの偉人のやつ、あんだけのために録画したわ。笑

「あ」の偉人を「赤西仁」と思いついたことはここだけのヒミツです。笑

歴史上の人物やないし!笑

それと思い出した!

特急田中3号の主題歌、亀ちゃんが名古屋のMCの時アカペラで歌った♪

から、KAT-TUNよねー☆

じゃあねぇ☆

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

手羽先ーーーー!

食べれて良かったねー♪

MCの時に亀ちゃんが言ってたから

「手羽先食べてない」

って。

そんで、聖が「誰か手羽先投げろー!」とか言ってたから。笑

本日の中丸のページにてステキな画像まで。

ありがたやー(>人<)

ちなみに

3日のお昼は「ひつまぶし」

3日の夜は、亀ちゃんは「ステーキ」 ←自信満々に答えてた。笑

4日は「天むす」食べて、まだ「手羽先」食べてないから食わせろ

という流れでございました。

私も帰りに、ミソカツ丼っていうお弁当を買おうとしてんやけどさ

売店のおばちゃんが 「それ、おいしくないよ」って言われてさ

思わず「どれがおいしいんですか?」って聞いたら

ミソエビフライ&ミソカツのお弁当って言われて、それ買いました。笑

量多すぎて、食べきれなかった(-_-;

ちなみに50円高かったからねーおばちゃん商売上手やわー。笑

おいしくないよって言われたのも初めてやわ。

さーて、明日は聖&じゅんののドラマに備えて

HDD整理でもしましょうか!

それとコングッズのことも明日にでも。

ポスターは神です!

めちゃくちゃかわいい!(≧▽≦)!

ドリボを超えたな。私の中で。

さぁ、今からポスター変えようっと☆

あと、関西オタ誌早売りーW誌表紙♪

最近、オタ誌ではW誌が一番好きなayukame☆でしたー。

ではでは!

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

カートゥンKAT-TUN 第1回放送

カートゥンKAT-TUN リアルタイムで見たさー。

でも、しょっぱなから野球延長は厳しいな。

これからはあの時間だと見れない

次の日の仕事に支障がでる ( ̄□ ̄;)!!

名古屋の時に、カートゥンKAT-TUNのオープニングを流してくれて

それがTVでも流れたから おおっ!

ってなった♪

亀ちゃん きゃわきゃわやったなー☆

ホント、あの髪色いいわー♪ ホント、名古屋でもかわいかったもん!

そんでもって、

じゅんのウザかったねー。笑

どんだけ全開みたいな(゜▽゜)

でも大爆笑したわー。

今後、どんなキャラを確立していくのかが楽しみやわー。

ゲストがAIさんっていうのが良かったね♪

あのキャラやから、KAT-TUNやりたい放題!みたいなね。笑

ホント、色が出てて良かったわ。

そんでもって、宮古島の真相!

中丸ドラマ出演、おめでとーーーーー!!

しかも、王子の相棒役って(≧▽≦)

すげぇーな。中丸。

でも、亀ちゃんは渡さないから。笑  ←違う。

いっぱいいっぱい活躍の場が増えて嬉しいわー♪

そして、昨日ライブ参戦で買えなかったTVガイドを購入!

あらーこちらも王子様やわ♡

王子ばっかりやなぁ。

それにしても話は全然変わるけど

「1リットルの涙」、ええドラマですねー。

DVD、お金がある時に買おうかなぁ。

さなだーを観ていただけたでしょうか?  ←そこかいな。笑

昨日、宣伝するの忘れてたし。私としたことが!!

さぁ、今日こそ早く寝よ。

ここんとこ、うちわ作りで寝るの2時とかで仕事もこなし

ライブにも行き、昨日は冠番組1回目ぐらいはちゃんとこの目でみようと

起きてたしで、睡眠不足(-_-)

私、絶対KAT-TUNのために命削ってると思うわ。笑

でも健康第一やから、ちゃんとした生活を送らなければー!!

| | コメント (2)

2007年4月 4日 (水)

名古屋オーラス行ってきた!

もう感動しまくって、最初と最後はちょっと泣きました。

なんか、やっぱり1年の想いは深いな。

初めて入ったから、ざっとした感想のみですが(-_-;

亀ちゃんのソロ!

あーた、ステキすぎてペンライトふるのも忘れてたわ(゜▽゜)

見惚れてしまいました(//▽//)

雰囲気的には「夏の終わり」っぽいかなぁ♪

亀ちゃんの優しい雰囲気がめっちゃかもしだされてて、

ホンマにステキやったー☆

メインステで歌うままで広島までいってー。

めっちゃ広島楽しみ☆

あれはマジでいいっ!

アルバムに入ってるのが嬉しいなぁ。

そんでもって、インパクト大はじゅんのソロ!

♪サムライ-♪はやっぱりじゅんのやってんけどね

じゅんの見るの忘れたーーーーー(えっ)

いやーその後ろ(正確には前)で踊ってるポンポン持った子に夢中でした(爆)

あと、キタキタキタキタよーーーーーーーー!!

セーーラーーーふくーーーー!(≧▽≦)!

マジでかわいかったー♪

今日は、全体的にみようと思って、あんまり双眼鏡使わんかってんけど

あれだけはガン見した!

どうかどうか、広島オーラスもセーラー服に当たりますように(願)

そんじょそこらの女子高生よりもかわいい♡

私の高校時代よりもかわいい。 (当たり前)

ってか、細いわー。

久々にドリボロープの亀ちゃんも見れたし♪

今日はスタンド後列で見てたんですけど

トロッコの亀ちゃんは美しかったー(T-T)

とりあえず、上側向いてたからステキな亀ちゃんを拝めたわ。

まぁ、相変わらずの民族大移動やったけど(-_-#

でもでも、あのステ構成はないっ!

やっぱり外周ないのはキツイよースタ後列は特に。

スタ前列でもおいしいのはバックステのゾーンぐらいかな。

アリーナでもおいしいのは一部分だけやしね

でも、たぶんアリーナ増やした分、お客さん入れるから

それはそれで彼らの考えなのかしらとも思いつつ。

それとさ、亀ちゃん、健永の名前間違ってます。笑

「千賀けんしろう」って誰!?笑

「けんと」やからねー。

去年は名前を言い忘れられ、今年は名前を間違えられ

健永がんばれ。笑

あとあと、なんか「Hey!Say!7」 5人やけどセブンな子達の

20時過ぎたら出れない組の名前は言うのに

なんで、Jr.BOYSは言えへんのー(T-T)

真田がんばってたのにー。かわいそすぎる(泣)

ということで、改善点よろしくお願いします。笑

あーでも楽しかったなぁ♪

広島が楽しみやー☆

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

いよいよ!ツアー初日!

うちわ、あともう一息やわー。

去年よりちょっとだけバージョンアップしたから

目立てるかしら?

ってか、明日も仕事やねんけどー何やってんねやろー!謎

もう寝ないとー!

やっぱりね、うちわ作ってて、亀ちゃんへの愛を自分で感じるわ。笑

一番がんばって作ってるもん!まず日数がめっちゃかかってる!

大概のうちわは1日あれば作ってるもん。

あーステ構成、気になるわー。

あと、個人的に気になることはもっとあるけどー。

とりあえず、寝る!

そうそう、お知らせでございます。

またココログメンテナンスですので、4日の15時まで

コメント等もできなくなります。更新もできないので今のうちに更新!

では、初日参加される方は

思いっきりはじけまくってきてくださーいo(^▽^)o

情報お待ちしてまーす!

そして、今回のツアーも

ケガなく1公演1公演無事に終わりますように♪

ではでは、おやすみマン!

| | コメント (0)

タオル記念日

今日で1年ですか。時が経つのは早いです。

あんなミラクル2度と起こらんやろなぁ。

今も私の部屋にちゃんとタオル置いてます。

家宝やからね♪

1年経ったことですし、日頃のご愛読感謝を込めて(笑)

タオルの亀ちゃんのどうらん跡をアップしちゃいます!

よっ!太っ腹!!笑

Cimg0772 でも、わかりづらいねんけどねー。

黄色くなってるのわかりますか?

大興奮でしょ!笑

あと、もう1枚あるけど、また1年後にでも載せます。笑

それまでブログが続いてればの話ですけど。 (えっ?)

今日は、ホントつーかーれーたー!

明日、ジャニショ行ける時間に帰れるようにがんばろうっと!

ってかさ、いっぺんに出しすぎなんですけどー!

新写真も出るってWebに書いてたよねー。

ホント、一気にくるんじゃなくて

ちょいちょい出してくれればいいのにー!

でも、買えってことか、

今日は大量にカナシミのミドリフウトウ返ってきてたわ。

大阪の。

ミドリフウトウじゃなく、ドリボはアオイロフウトウで返ってこいよ!

この返金で買えってか?

でも、大阪の返金封筒が来たってことは

もうすぐチケの封筒も来るのかなー。

ってか早くチケよこしやがれーーーー!!

どうかどうか席がありますように(願)

さっ、今日こそうちわ完成させよーっと。(5日目)

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

KAT(BlogPet)

KAT-TUN広島&
名古屋の座席アンケートに協力してくれませんか?
 いいなぁー私もバカンスしたいわー
と、ayukame☆が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

お花見に行ったものの・・・

ということで

今日はエイプリルフール 兼 弟の誕生日でございます。

ホントは、私事ですが結婚することになりました!

という大嘘をこのブログでつく予定でしたが

あまりにバレバレな嘘なので、やめました。笑

で、今日は八幡の方までお花見に行ったんですけど

途中から雨が降ってきた上、1時間も待たされて散々でした。笑

結局、友達の家の庭でバーベキューしたんですけどね。

とりあえず、疲れた。帰ってきて爆睡したもん。笑

それにしても、

今日は学生時代のボランティア仲間の集まりやったんですけど

先輩方は、ほぼ子連れで。

みんな出会ったのは大学生の時だったんですがね。

みなさん、今や立派な父母です。

私の代は、1つ上の子達は結婚して子どもいる子が多いんですが

私と同い年は

私を筆頭に?自分の好きなことに生きてますので

ほぼお嫁にいけてない人が多いから、まだまだ安心やな。笑

まぁ、安心してていいのか?っていう話ですけど。笑

桜はやっぱり来週ぐらいかなぁ。ちょっと早かったなー。

まぁ、職場のとこにも大きな桜の木があるので

そこで堪能します。

いよいよ、あと2回寝ると

TOUR 2007

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

が始まっちゃうよーーーーーー!!

私は初日は行けないけど、名古屋オーラスは行くことにしました。

ってか、まだ職場のお姉さま方に了承とってないから行けるのか

って感じやけど、絶対行けるようにします!!

たぶん15時ぐらいに職場出れば、名古屋17時ぐらいにはつけるかな

って感じやし。それまで、しゃかりきに働きます!

いやいやー

乙女心な緊張感と母心な緊張感と

いろんな意味で緊張してます。笑

しかも、広島に向けて

痩せなきゃなんないけど、痩せる気あんのかよー!状態ですよ。

今日もバーベキューたらふく食べたし。

だから、顔だけでもどうにかして痩せられへんかと思い出して

ツボおしとかしだしたんですけど。笑

目指せ!小顔!!(爆)

そんでもって、まだうちわ出来てないし。

また今からがんばります!! (4日目。笑)

私のうちわ見たことある方はわかると思うんですが

めちゃくちゃ凝ってるから時間かかるのよねー。

そのわりには遠くから見たら、その凝りようはよくわからないという。笑

でもでも、

これぐらいでしか、亀ちゃんへの愛を表現できないのでね。

また、がんばるしかないのです!

去年のツアーで、去年のうちわはボロボロやからねぇ。

でも一緒に持っていきます♪

そういえば、去年の今日は広島で亀ちゃんにお手振りしてもらった日やわ☆

あの優しげな顔は一生忘れんわ (//▽//)

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »