« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

相変わらず地方の壁

えーJr.においても、地方の壁発生しまくっております。

郁人&トツのロケ班スタート見たかったーーーーーー(T▽T)

もし、嵐の特番の1部録画されてて、

しゃーない!ayukame☆にダビングしてやろうと思われる

心優しい方、ご一報お待ちしておりますm(_ _)m

まさか出ると思わんかったから、頼んでないし・・・。

出るなら、絶対キスマイやろうと勝手に思ってたから(゜▽゜;

甘かったな。

しかも、福ちゃんや川村陵ちゃん(M.A.D.)まで出てるところが嵐っぽいね。

さーて、脱線してしまったわ(゜▽゜;

今日は亀ちゃんに逢うためにキレイになろうと(笑)

美容院行ってきたー!もう今回はカラーのみ!

お金ないし、プリン状態やったからね(^-^;

いかに日頃、手を抜いてるかわかりますな。

自分磨かなきゃなんないねー。

あードキドキしてきたなぁ♪もうあと、何日で逢えるの?

今日は仙台チケ到着で交換してもらう方から席教えてもらったけど

やっぱり広島で運、使い果たしたかな。

あと2公演はわからんけど。

まぁ、私の大阪も大したのこないと思うからちょうど良かった。

よって、今年もトロッコがないと本当にキツイ席が多いので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あーでもトロッコなさそうな予感がするー。

ってかさ、ここで書くことじゃないけど、

交換する聖担の人めちゃくちゃ怖いんですけど。笑

メールがめちゃくちゃキツイ。

あとは、ゆっち担さんと上田担さんと交換するんですけど

その方達はほんわかしてて、メールもいい感じなんですよね。

メールって案外人柄が出るから、自分も気をつけないとな。

と思った次第です。みなさんも気をつけましょう!  ←何様。笑

中丸のページによると

昨日が 「衣装を着てのリハ」 ということで

ホント、いよいよ近づいてきたなーテンション上がってきたなぁー!

でも、うちわまだできてないでぇー

って感じです。笑

嵐番組、ロケ班も出たわー♪ 良かったぁ(T-T)

このJr.の衣装は自前なのかしら?

さっきまでごはん食べに出てたから、最初から見よっと☆

そして、今からうちわ作りがんばろうっと!!(←これ書くの3日目。笑)

| | コメント (2)

2007年3月30日 (金)

ザワイド

プチマダムしてます。笑

ayukame☆です。

今日も休みをとってまして、ばっちり見たよーーーー!

ザワイド♪

まぁ、最初の紹介の仕方が心にチクっとするとこがありましたけども。

それは置いといて。

叫ぶよーーー!

きゃわいいったりゃ、ありゃーーしないーーーー!

2日続けて、字を大きくしてみました。笑

久しぶりに亀ちゃんに対して、かわいいと言った気がします。(オイっ!)

もう最初の「ザワイドさんまで来てくださるなんて-」ってとこで

ギャーーーーーって言ってしまったわ。笑

あんなテンションの亀ちゃんを久々に見たような。

最近、テレビ出てないから、見ようがないけど。

パツキンですが、パツキンとまでいかないよねぇ。

確かにごくせんの時に近いような気はするけど

なんか痩せてる感じにも見えましたが、気のせいかな。

でも襟足が伸びてきて、ステキな感じやわー♪

分け目がちょい微妙やったけど

早く生で見たいーーーーーーーーー!!

あともうちょっとや♪

そんでもって、最後の「絆」ね

ゆっちボイパ、聖ラップまではわかってんけど

あとの3人何すんねやろ?

と思ってたら

組体操!

1人で大爆笑してました!

KAT-TUNで笑うなんて。私としたことが!!笑

カートゥンKAT-TUNもおもしろそうな番組で

ってか、じゅんのブレイクダンスっぽいのもできるのね。笑

すげーな!

さぁさぁ、うちわ作ってしまわないと!

あっという間に時間は経ってしまうわ。

昨日も作ると書いて、まだ作ってないし。笑

でも、去年と同じパターンで色違いで作ることにしたから

なんとか間に合うかなぁ。

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

ステキな電車に乗った♪

めちゃくちゃテンション上がったんですけど↑↑

今日ね、なんかいつもは地下鉄使って梅田行くんですけど

ちょっと歩きたかったから環状線で行こうと思って行こうと思ったら

あーた! (誰?笑)

電車のドア開いた瞬間にめちゃくちゃビックリしたわ。笑

電車の中が亀梨祭りじゃーーーーーーー!!

20070329145417 亀梨祭りだ、ワッショイワッショイ。笑

しかもね、この広告は初めて見た

TV見てる亀ちゃんバージョン

撮るのめちゃくちゃ緊張したわ。笑

座ってる人の頭、写ってるし。笑

20070329145441 でもって吊革広告も

ぜーんぶ亀ちゃん

ドアの上も (撮るの忘れた。)

ぜーんぶ亀ちゃん。

他の車両もぜーーーーーーんぶ亀ちゃんやった!

大阪駅着いて前の電車みたら、普通やったから

私はめちゃくちゃラッキーやったと思う!

すごくない?ふと思い立って、いつもと違う電車乗ったら亀梨祭りよ。笑

運命やわー。笑  ←プラス思考

でもって、仕事で必要な本とか買ってね。

昨日、書くの忘れてたけど、希望通りの部署ではなかったですわ。

そんでもって、そこで2年いて転勤しろ

とまで言われたんですけど

私は来年で絶対に出ます!  転勤します! (宣言)

転勤したい!転勤したい!転勤したーーーーーい!!

だって、家から遠いねんもん。

こんなんじゃ、お嫁にも行けない。笑

って、まずジャニやめなきゃ、お嫁に行けないよ

っていう声が聞こえてきますけど。 (誰?笑)

でも、正直、今のご時勢

どこ行っても同じようなもんなら、家から近い方がいいもんな。

そして、お金にしても時間にしても無駄遣いやから。財政難のクセに。

私があんな遠いとこまで行くなら

同じぐらいのレベルの人で家近い人を配属させればいい!

と思うんですけど、間違ってますかね? (誰に聞いてる?笑)

もう転勤できなさそうなら、夏にもう1回受けなおすか。

でも合格するわけないな、いつ勉強すんねん。全国回るのに。 ←そこかよ。

ということで、名古屋も行きます。

名古屋も譲ってもらえそうなんでね。

この部署なら、なんとか行ける。(たぶん)

あー組むお姉さまが怖いお姉さまじゃありませんように(願)

私、全然仕事できないからな。特に事務仕事

あー怒られませんように。

で、話戻って

亀うちわ作成のための材料をロフトで買おうと思って行って買って

ロフトの前、MBSやから特急田中3号のポスター貼ってないかみたけど

なくて。使えねーな、MBS。と思いつつ帰りましたー!

さぁ、亀うちわ作るぞ!

がんばれ!私!!

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

ペンライトキターーー!!

今日は、嵐担のお姉さまとごはん食べてきました!

遅くなったな(゜▽゜;

そんでもって、J-netグッズ更新!

コングッズに

KAT-TUNオリジナルペンライト

キターーーーーー!!笑

ちょっと私が2月12日に書いたんですけども

KAT-TUNもグッズにオリジナルペンライト売ってくれへんかなぁ

と。願いが叶った!!

やったねーーーー♪

ツアーはハートor星どっち持とうか迷ってたけど

これを持てばいいか!

でも、ストラップつけといて欲しいけどなぁ。

双眼鏡でガン見する時にペンライト邪魔やん。いちいち置くのも面倒やし。

だからストラップが必需なんです!

滝つのやつはクリコンもダメコンもストラップついてなかったしな・・・。

迷うなー。

まさかブルドックの顔のペンライト??

あーどんなペンライトか楽しみやわー(≧▽≦)☆

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

眠たい・・・(-∀-)

もう疲れたー(T-T)

いつになったら、この書類地獄は終わるんでしょうか??謎

明日には必ず終わらなければ!

そして非常に眠たい。

明日がんばって、

あさってしあさって振休と有休使って4連休にしてやるぅー!

ところでところで今日って火曜日よね? (確認)

更新されてませんけど、田口さん。

ドラマ忙しいのかな?

あー中丸のページが待ち遠しいわ♪

今日は早い目に寝よっと。

しょぼしょぼ更新でホントすいませんm(_ _)m

毎日続けてる意味あるんやろうか?

と思ってしまう今日この頃。

最近、めちゃめちゃうといな、自分。

明日はNANA最終回やから、録画ちゃんとしなー!

覚えとけよー自分!!笑

うぉーーー警部が刺されたー!

どうなるんや?室生先生!笑  ←2時間ドラマ好き。笑

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

ライブのロゴ?

マダムのみなさん、こんばんは!

今日の「はなまるマーケット」見ていただけましたでしょうか?笑

・・・って昨日、宣伝すんの忘れてたーーーー(゜▽゜;

今日から、A.B.C.のトツがね、月曜だけレギュラー出演なんです!

めちゃくちゃかわいかった!!(私は録画したものを見た次第です。)

めっちゃ緊張してて、初々しかったわー。

月曜はレギュラー出演してますので、マダムの皆様は是非とも見てください!

ということで、ayukame☆のプチJr.情報でした。笑

えっ?必要ない??

そんでもって、早く帰りたいという気持ちが先走ったのか

TVnavi買うの忘れた( ̄□ ̄;)!!

職場近くの本屋で買わないとポイントつかないから、

いっつもそこで買うんですけど。笑

だって、ポイントは500ポイント貯まったら500円の金券に変わって

某大型モールでも使えるねんもん!

ということで、明日こそは買います。

で、中丸のページ 48ページ目

宮古島に行ったですって!

何のお仕事かしら? いいなぁー私もバカンスしたいわー。

沖縄行ったことないから、行ってみたいなぁ。

ライブのロゴ!

み・・・見にくいっ( ̄з ̄)

これはグッズとかになるのかしら?

それともグッズはブルドック??

けど、こういうの載せてくれたり、いろんな情報をいただけたりするので

ありがたや、中丸様。

うちわのロゴにしようかとか思ったけど、よくわからんから断念!

よろしかったら、もうちょっと大きめな写メをお願いします。笑

ライブ、もうすぐやねぇー(≧▽≦)☆

名古屋も行きたいなぁ。

早く仕事の発表をしてくれないと動きようがないんですけど。

そこの担当じゃなきゃ、午後から休みとって行くのに!

って、まずチケないからな。泣

我慢できるかしら。謎

広島の交換も決まり (ありがとうございますm(_ _)m>私信)

とりあえず広島は3公演入れそうです!

あとは、大阪5月3日2部→5月3日1部に交換するのと

福岡5月19日1部→5月20日2部 と交換するのと

北海道を交換すれば、完璧!

福岡とか1枚同士の交換ですが、誰か私と交換してくれませんか?

私と一緒に入ってみませんか?笑 

お心当たりの方はご一報いただけたらと存じますm(_ _)m

ここ最近、書類ばっかり書いてるから

肩から首にかけてがパンパン!

明日、マッサージ行こうかしら。

そうそう追記!

いつも座席を参考にしてるサイトさんです。

KAT-TUN広島&名古屋の座席アンケートを開始されたので

チケットお持ちの方はアンケートに協力してみてはいかがでしょうか?

My tears -ALL Johnny's Site-

みんなが投票すれば、なんとなく座席予想が見えてきますよー♪

| | コメント (0)

でもきょう蘭は(BlogPet)

蘭は、広島の前列へ表記したかった。
でもきょう蘭は、広島と大阪へ東京ドームの楽しみは立見する?
しかもプレでお願いするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

1日経って&リアルコンDVDのこと

朝から地震怖かったなぁ。大阪でも揺れたよ(T-T)

地震はイヤやー。もうあの恐怖は味わいたくない。

話は変わって

1日経って落ち着いてみると

ステ構成によってはAブロでも埋もれっぽいな

と思ったりなんかりして。

よく考えたら、去年の広島は番号だけだったのよね、アリーナ。

石川はA~E+数字の表記やったけども。

∞みたいに田の字型だったら、たぶん埋もれる。

ムービングは今回なさそうな感じがするしなぁ

嵐と日程かぶってるから、たぶん嵐さんが使うやろうし。(しかも向こうはドーム)

そして、たぶんAも6ブロまであるっぽいからね。

とりあえず、名古屋が始まるまではわからん!

けど気になる!

でもアリーナで見れるからいいや。

うーん、もう一つもオーラス、スタ前列やってんなぁ。

そっちの方がおいしいかな。とも思ったり。

去年、お手振りをいただいた列と同じやからなぁ。

でも、やっぱりアリーナかな。

トロッコなかったら意味ないし。

いやいや、それにしてもここで運使い果たしてないか?笑

まぁ、大阪はそんな良席が来る予感が全くもってしないので

というか立見じゃなけりゃ、どこでもいいから ってなぐらいで。

大阪、私と交換予定のお友達さん達、期待しないでくださいね。笑

あーーー最前じゃなく、埋もれるならせめてせめて花道の横にしてくれぇい!

席がわかると欲が深くなる。イヤな人間やわ。笑

それと、忙しすぎて書くのを忘れてましたが

リアルコンのDVD・・・

なぜに、KAT-TUNコスプレ大会がないの!!泣

セットリストをみると

コスプレ大会の歌のとこだけ、バッサリないよね。

あー東京ドームラストは、仁がアミーゴしたのにぃ!!

そして、小ボブがーーーーーーーー!!

私的には5月6日2部のコスプレ大会を映像に残して欲しいんですけど。

ってか、ドームでさえもないやーーーーんみたいなね。

あー悲しいわ。

でもでも、ソロは横アリ収録も入ってるってことで

めちゃくちゃ楽しみ!

特に中丸ソロ!笑  是非ともマルチアングルでお願いしたい!

そんでもって、仁ソロ! 若干、お目当てが違いますが(爆)

指回すとこだけ、引きの映像でお願いします。笑 

あと最初の階段降りてくるところの絡みのところはアップでお願いします!

あっ!亀ちゃんソロ、5月6日やったら最後脱いでないやん。

なんか知らんけど、横アリになってからいきなり出し惜しみし始めて

最後の7日2部しかやってないのよね。

あとドームのも確か、3塁側ベンチに戻った時に脱いだのよ(゜▽゜;

でもでも、DVD収録した回は全部入ってたから

本当にめちゃくちゃ楽しみ(≧▽≦)

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

これキターーーー!! かも。

広島で私はたぶん死にます。

いきなり行くやつで、私にはめずらしく良席が!!(友達の運。笑)

15日1部はアリーナC

そんでもって、そんでもって

広島オーラス が

アリーナA

しかも

番号が・・・番号が・・・爆死するような席が!!

ええ・・・たぶんうまいこといけば 最前 だと思われ

2列目かもやけど。それでも近いことは間違いない。

というか、180度じゃないと困るんですが。笑

痩せなきゃ。笑

お菓子やめます!

去年、24公演も行きながら

花道より前に行けなかった女が

ほぼスタンド女だった私がですよ。

いきなりアリーナ前列ですよ。 

あーどうしよう!

とりあえず、仕事めちゃくちゃ頑張ります!!

神様、ありがとうございますm(_ _)m 

| | コメント (2)

2007年3月23日 (金)

今、帰り。

ということで

今日は恒例の大豆の会!

昨日、仕事がめちゃくちゃ忙しくて

無意識に電車に乗ったから

ケーキ買うの忘れた( ̄□ ̄;)!!

と慌てて降りた主要駅

見上げるとそこにはドコモ亀ちゃん(〃▽〃)

デビュー日に発見できてテンション上がったわ♪

20070322205717_1

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

KAT-TUNデビュー1周年おめでとう♪

愛してるぜーーー!KAT-TUN!!

いつもいつも幸せをありがとう!

そして、これからも

私たちにたくさんの幸せをおくれー♪

私たちもたくさんの愛をKAT-TUNに注ぐでぇー☆

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

KAT-TUN★1st Anniversary

昨日のMANUALはおいといて。笑

亀ちゃんからメールきたっ♪

ホント、亀ちゃん満載なメールやわー☆

見にくいったりゃありゃしない!笑

けど、絵文字たくさんで愛がこもってるわ!

5周年!10周年!!15周年と―

っていうとこにはなんか涙が出たね(T-T)☆

15年後とか年を想像したくもないけど(笑) あー恐ろしや。

私は、KAT-TUN担でいてるかしらね。笑

でもこれからもちゃんと見るから!

だから、私を見て!笑   ←ウザイ。

全国ツアーもできることもうれぴー

って私も うれぴー♪笑

いっぱいいっぱい亀ちゃんに逢うねーーーーーん☆

ってことで、仙台も行くことにしました!笑

ここまで来たら、一緒に全国回ります。

名古屋は無理かもやけど。

だって、4月広島だけじゃ足りないし。

そして、5月は滝つ大阪も当たったので

毎週ジャニゴトがあるという、すばらしい強化月間!

まっ、体力が持つかどうかは別問題として。笑

早く春になれーーーーー!

そして、仕事はどうか、一番上と一番下だけはやめてくれーーー(願)

ってことで

いよいよ明日は記念すべき

KAT-TUNデビュー1周年

でもオタ友との祭りはないし、

しかも明日から父母は弟の大学卒業式のため

東京行くし、家で1人ぼっちですけど

勝手に1人で祭りたいと思いまーーーーす!笑

あー私も東京行きたいわー。

何にもないけど。笑

じゃあねぇ(^▽^)

| | コメント (2)

2007年3月20日 (火)

長電話

してたらこんな時間!笑

話つきなくてごめんね(^-^;

ってことで、今日のTVガイド!

私はCの手の人にトキメキを感じていましたら

やっぱり亀ちゃんやったわー!

運命やわー♪笑

さぁ、今から少クラプレミアムじっくり見ますか☆

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

広島の思い出

今日は、滝翼様が関西ローカル番組に生出演で

×-ダメ-を直々にアナウンサーに教えるとかしてて

そのアナウンサーが異様にテンション高くて翼様は引き気味でした(笑)

こんばんは!ayukame☆です。

昨日、1日だけ広島行ってきたんですけど

食は満喫してきましたよー♪

20070318112902 まず、お昼ごはん☆

広島風お好み焼き

うちの職場に広島出身の子がいて

教えてもらったお店で食べましたー☆

私のは、なんだっけ? 温玉とろろ焼きでございます♪

しかもね、中の麺はそばorうどんを選べるんですけど

私はうどんにしてみました!

うどんって言っても、結構細いうどんやったから

食べやすくおいしかったo(^▽^)o

ちなみに昨日のMCで翼様はお好み村の「八戒」という店で食べた

って言ってたな。

ほんでもって、昨日書くの忘れてたけど(笑)

昨日の2部は通路のとこやって

トロッコが近くて、滝様が目の前を通られました。

触ろうと思えば触れたけど、恐れ多くて触れませんでした。笑

はっきり言って、亀ちゃんより滝様の方が近くで見てる確率が

高いような気がする。笑

本当に毎回思うけど、オーラがすごい。キラっキラっしてる。

で、コンサート終わりでごはん食べて帰ろうということになり

20070318200106 次は、広島が発祥地なんかな?

亀ちゃんが大好きな つけめん食べたよ♪

でね、滝様がMCで「昨日、キムタクを食べた」

って言ってたんやけど、この店に「キムタク」っていうメニューあったんやけど

まさか、この店で食べたんか?

「キムタク」って言ってもジャニーズの大物ではなく

広島にいた(今は巨人かな?) キムタクのことやねんけど。

つけめんもうまかった!

で、お土産はもちろん、聖が食べた「焼きもち咲ちゃん」ね。

あのもみじまんじゅう、おいしいのよーお餅入り☆

ってことで、広島の思い出でした。

KAT-TUN後半戦ですが、無事に友達分も取れてまして

ドームは3日・16日・17日 は取れたから、あとは2日の分を探すかなんかして。

北海道はとりあえず、2公演入れるし♪ あとは交換すれば3公演!

名古屋も行きたいけど、来年の仕事担当によっては行けないから

探してないんですけどね。

でも後輩がもしかしたら譲ってくれるかもやし。

こうなったら、全国制覇で仙台も行きますか!

探そうかなぁ。でも、帰りの飛行機とかちゃんとあるんかなぁ。

まぁ1回調べてみるか!

次、広島行く時は、KAT-TUNコン♪

もうすぐ私たちの春がやってくるわー(≧▽≦)☆

| | コメント (0)

しかも(BlogPet)

4月上目とかをノーマターすればよかった?


はっ!


しかも、4月1回きりやったなぁ


しかも、4月18日って滝つも一緒に予約してこよーっと♪

今日は久々にアルバム発売!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

2006年3月17日から1年と1日

昨日、テレビジョン読んで気づいたんですけど

3月17日の東京ドームのライブもDVDに入るんですね♪

めっちゃ楽しみ!

結構、ライブ入りましたが、やっぱりあのドームライブが

一番楽しかったなぁ♪ 一緒に亀担2人でシンクロしたし(笑)

そして、昨日ゆっちからのメールが来て

(よく数えたら、デビュー日まで

 あと5日やから、まさか毎日メンバーからメールくるんちゃうん?

 でも、そんな心配りのできるグループじゃないから (コラっ!)

 たぶん、ゆっちだけやろな。)

と勝手に自己解決してたんですが、今日たっちゃんからも来たから

これは期待していいかも??

しかも、N→U ときてるから、デビュー日はKちゃん?

そして、今日の少クラプレミアムの亀ちゃんがめっちゃよかった!

ということで楽しみにしてます☆

そんでもって

私事ですが、(いつも私事ですけど。笑)

滝つ広島に行ってきましたー!!

もうねぇー今日はおばちゃんは感動しっぱなしでした。

以前、ここでも書いたんですけどね

私の中で今めっちゃブームな子がいて

真田佑馬って子なんですけどね。

今日は郁人そっちのけで見てて。

でも、どうも様子がおかしくて2部になると足ひきずってるんですよ。

そして、たまに痛そうな顔をしながらもちゃんと最後まで務めたんです(T-T)

滝つの踊り、結構ジャンプしたりするのが多いので

ホント、見てるこっちが痛々しくて、かわいそうだったんですが

本当にがんばった!よくがんばった!!

しかも、そんな中でもファンサしてくれたしね。

まだ中学2年生なんですけど、それでも自分に与えられた仕事を

ちゃんと務め上げた真田の姿に感動しまくった1日でした。

ホント、ジャニーズってすごい! プロ根性ですよ。

いい仕事するんで、KAT-TUNでも是非使ってやってください!亀ちゃん。笑

ケガがひどくなければいいけどなぁ。

亀ブログやけど、どうしても書きたくて書いてしまった(-_-;

さぁ、明日は仕事やー。まだ残りまくりですから、がんばります!

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

第2弾 当落発表

いつの間に始まってんのやら・・・。

でも、気づいてから

この1時間で自分が申し込んでる分は確認できたー!

前の時とは大違い!

そんでもって

ドームオーラス&福岡1日目両部とも取れてましたー♪

イェーイ!!

しかもね、オーラスと福岡と同じ名義で申し込んでて

先にドームの当選案内やったから

前回の経験からいくと

福岡はハズレたかと思ったけど、一応電話してみたら

取れてた(゜▽゜)

よかったー♪

あとは、福岡は2日目と交換かけるぞ!

1枚同士やから難しいやろうけど、がんばろうっとo(^▽^)o

今回は交換ばっかりで大変やけど

亀ちゃんに逢うためですもの!

いっぱいいっぱい逢うためですもの!

交換するためにも、ちょっとでもいい席が来ますように(願)

あとは北海道&ドームの他の公演がどうなるかやわ。

友達からの朗報を待つのみ!

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

ヘリコ・・・に。パツキンにメッシュ。

ゆっち様様。

ヘリコ・・・はプター?笑

パツキンにメッシュとは??

小田切竜様 再来か?

あー楽しみやわー♪

でも髪型と言えば、ジョンをみて

髪の毛ヤバイ??

と思ったayukame☆でしたー。

ちょっとハゲの前兆かしら・・・。って思うほど

なんか髪型変やったよねぇー。

それと全然話は変わるけど

今日、阪急乗ったらやっと亀ちゃんドコモに変わってたわー(≧▽≦)

飽きないわーあの亀ちゃん最強やわー♪

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

切羽つまらんと

できない人なんです。

こんばんは、ayukame☆です。

仕事いっぱいいっぱいです!笑

もう笑っとけ!笑っとけ!!

20日締めだけど、そんなのできるワケがない!

そんなクセに日曜は広島へGO!ですし。

KAT-TUNの下見で(笑)  ←嘘です。

そのクセ、19日の少クラ収録行こうとしてたし。笑

19日がねーちょうど午前で仕事終われる日だったから

憧れの少クラ収録に行こうかと考えてたんですけど

まっ、今の状況やと無理やなぁ。 あー行きたかった。 しかも出るのか?

こんなチャンスは滅多にないとは思えども。

あー東京に住みたい。そしたら仕事終わりでも行けるやん。

なんで、大阪にいるんや!私は!!

でもでも、大阪離れるのは難しいなぁ。年齢も年齢やし。転職は厳しい。

そして、今の仕事を東京でするのは言語の壁が(笑)

やっぱりお嫁に行くしかないな。  ←それはもっと無理。笑

そうそう!やっと先週の日曜に確認してきた

20070311153722 ヨドバシ亀ラ梅田の亀ちゃん!笑

でかいよー♪

ずっと眺めてられるわ。

私がこの向かいの某ホテルの従業員だったら

仕事にならんやろうね(笑)

では、仕事いっぱいいっぱいなので、このへんで☆

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

2007 ニュー・アジアスター

なんや?これは??

なんか亀ちゃん選ばれたみたい(≧▽≦)

記事によると

自国での知名度やスター性

そして今後アジアの大型スターとして成長していく可能性を基準に選ばれた

だそうです♪

ほほーぅ (-▽-)

あんまり大型スターになってもらっても困るんですけどね。(コラっ!)

私だけのアイドルでいてぇー。 ←相当ウザイ。笑

まぁ、でもはっきり言うて4人ほど男の人選ばれてますけど

うちの子が一番かっこいい!キラキラしてる! (断言)

これはなんか表彰式とかあるのかしら?

30日に韓国で行われる「第1回ASTA TVドラマアワード」

って書いてるけど、これには行くの??

なんか、ハリウッドスターの二宮様からの

恩恵を受けているのでしょうかねー。笑

明日(ってもう今日か)は久々にWS録画しとくべきかしら?

2007 ニュー・アジアスター

| | コメント (4)

2007年3月13日 (火)

予約してきたぜぇい!

予約してきたでぇー♪

初回限定盤 ×2枚

初回プレス盤 ×2枚

通常盤 ×1枚

滝つDVD付 Aパターン(笑)

いやー恐ろしいから

値段を計算してませんけど、軽く2万ぐらいいくよね?

アホやなぁー自分。

と思うけど、買わなかったら買わなかったで

また後悔しそうやから、とりあえず買います!

フラゲできるみたいやから4月17日に私は6枚ほどCDを買うのね(-_-;

ははっ!笑っとけ。

ほんでもって、なんか初回プレス盤の方が作る枚数少ないのかな?

初回限定盤&通常盤は普通に予約票おいてたけど

初回プレス盤は、「お求めの方は、レジの方へお尋ねください。」

って書いててドキドキしたけど、何とかまだあった!

良かったわー♪

やっぱりブックレットが付くから、そっちの方が人気なのかしら??

それといつになったら

当選確認をするのでしょーかー?

もう中旬なんですけどー。

それと、チケの配達指定日も早く教えていただけないでしょうかー?

なんやかんやで、あっという間に4月でっせ。

なんかKAT-TUNの当落だけする気ないのかと思えるぐらい

遅い。 ←ただイラちなだけ。

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

cartoon KAT-TUN II You 発売決定!

今日、You&Jの会報届いたけどなんじゃありゃ?怒

そして、もう会費を入れろと振込み用紙も入ってたよ(-_-#

チケ当ててからお金は請求しろ!  ←上目線。笑

そんなイケてない会報とFCのことは置いといて

ヤッター!(≧▽≦)!

発売!発売!アルバム発売!!

まぁ、また3パターンとかなんぼほど買わすねん。

ってな感じですけど(-_-;

しゃーないから買ったるわー!

初回限定盤は特典CD付きで

・FIGHT ALL NIGHT

・HEARTBREAK CLUB

・LOVE or LIKE

・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

・Peacefuldays

・ノーマター・マター

・フリーズ

これが入ってるのねー。

MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

とか久しく聴いてないわー。滝様だったわよね?

青天の霹靂入れて欲しかったなぁー。Destinyと。

あれライブで歌ったの1回きりやったなぁ。

4月11日にDVD発売されて、4月18日にアルバム発売されて

ツアーは始まるわで

なんて満載な春!・・・ただお金かかるけど。笑

ツアー始まって広島まで終わってるんですけどね。

アルバム曲どっかでかけてくれるのかしら?

それとも一気にツアーで覚えろってことかしら??

5回ぐらい観たら、なんとなく歌覚えられると思うけどなぁ。

はっ!

しかも、4月18日って滝つのCDも発売やーん(゜▽゜;

明日、滝つも一緒に予約してこよーっと♪

今日は久々に滝編ドリボでも観て寝ようかなぁー☆

| | コメント (0)

きょうは(BlogPet)

きょうは、蘭が俳句を詠んでみようと思うの

 「

テンションを 違う日にやりゃ

お陰さま」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

行ってきましたー!

昨日のNEWS大阪1部行ってきました!

親子席の上だったんで見えやすくてよかったです♪

しかもリフターがちょうどPが乗るところだったので

同期がPを近くで見れて良かったvv

髪の毛切っててかわいくなってたしねー☆

コンサートの印象としては

なんか空飛びまくってる!

フライングが多かった。

外周近くに来た時

シゲはめちゃくちゃ笑顔でしたねー。

あとはJr.ばっかり見すぎて、あんまり内容覚えてないという・・・

高橋竜ちゃんの動きがとても素晴らしかった!

あっ!説明。笑  ←しなくてもいい?

ウタワラ仮面舞踏会の

♪Wake up desire~♪の亀ちゃんの左後ろにいる子です。(コアすぎ。)

でも、Jr.もそんなに自分が好きな子がいなかったので

あんまりテンションが上がらなかったのは事実でございます。

好きな子はみんな滝つについてるから(゜▽゜;

1名は横浜はついてたけど、地方までは来られないのでね。(ケッ!) ←柄悪い

「マルイチカラ」だけは、周りのNEWS担さんよりも自分、歌えてたよ(笑)

ずっとJr.が歌ってたからねー。CDになってカラオケになったら歌おうっと!

「星をめざして」はいいですねー♪ いい曲やわー☆

またMステ(2/16←これ重要。笑)見ようっと♪

あとやっぱり思ったのは

担当に逢えるってことは本当にいいことやなぁと思いました。

周りのみなさんは笑顔で本当に楽しそうやったなぁ。

隣の中学生ぐらいの子なんて、初めてのコンサートだったらしく

めちゃくちゃテンション高かったですもん。

あーあの純粋な頃に戻れないかしら(笑)

私も私で 

「あーテゴの立ち位置、去年の亀ちゃんのプレワンの位置やったなぁ」

と勝手に思い出にふけってみたり。

もうすぐ逢えるけど、なんか遠い4月。

でも始まるとすぐに終わっちゃうのよねー。

早く4月になって欲しいけど

ツアー始まったらコンサートの時間だけ

気持ち2倍ぐらいになってくれたらいいのになぁ。笑

やたら時間が過ぎるのが遅くなるというのにならないかしら?

ジャニタレってすごいよねー

あんだけ一気に1万人超の人達を魅了すんねんからね。

何万人の人を一気に幸せにすることができる。

ホント、誇りを持って仕事して欲しいわ。  ←何様。笑

早く亀ちゃんに逢いたいなぁと思ってたその時

そんなこんなで訪れた軽い悲劇。

まぁ、ここで書くことじゃないってわかってるけど。

続きを読む "行ってきましたー!"

| | コメント (2)

2007年3月10日 (土)

特急田中3号予告

いやー昨日mixiしながら、花男2見てたら

いきなりしたからビックリしたー!

共演者にロバート秋山がいるんや!

おもしろそうやなー♪ 楽しみやなぁー♪

で、あまりの驚きに後ろの音楽なんて全く聴こえてなくて(笑)

KAT-TUNなんかどうかも私には全くもってわかりません。爆

いやー無駄に早起きしてるんですけどね。

今から来週の広島に向けてのウチワを作ろうかしら。と思って

昨日のMステは物足りなかったので、

前のNEWSのやつを見ようかなぁ!

コメントレスしましたので読んでください☆

いつもありがとうございますm(_ _)m

WEB拍手もありがとうございます♪ 励みになります!

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

「YOU」のPVって何!?

波紋を呼ぶ?笑  中丸のページ

「YOU」のPVって何ですか??

出るんですかー!

あるんですかー??

くれー!!笑

いやいやーコンリハ進んでるのねー☆

あーめっちゃ楽しみっ(≧▽≦)☆

お陰さまで何とか交換ができそうで♪

早くチケ来て欲しいなぁー早くケリをつけたい(T-T)

大阪は広島までには来るかしらねぇ。

さぁ、明日はNEWS。

初めてやからウキウキしてきたー!

たぶん基本的にジャニコンが好きな体質だから、どれ行っても

テンション上がるんやろうね、私。笑

∞の全国ツアーの詳細も出たし。

ってか、∞は6日までするんかいなー。

なら、KAT-TUNも6日まですればいいのに!

もしくは6日は横アリもJr.コンにすりゃーいいのに。(自己中)

今さら遅いけど、どうせさばけないと思う関ジュコンするより(毒)

こんだけ激戦なKAT-TUNをするべきやと思うねんな。

その時期にやる必要ないやん。毒

別にね、違う日にやりゃーいいのに。

と毒舌全開なayukame☆でした。

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

目立つかな?

いよいよ、あさってはNEWSコンでございますが

先日、私の持つのも出来ました!

並んだら目立つかしら?

どうでっしゃろ??

なかなか目立つよな!(自己満)

一応、おそろ風で作ってみたんですけども♪

ちゃんと宣言通り? デビュー組のは亀ちゃんしか持ちません!

復活コンということで、こんな中途ハンパなやつが行くのは

申し訳ないんですけどね・・・。

行くからには楽しみます!

これ・・・作ったものの、たぶん1回きりかな。汗

時間かかったけど。

しかも「渡辺翔太」もめっちゃ作りたかったけど、やめました。笑

そして、結局・・・通勤途中に滝つを聴いてしまい・・・(懲りない人)

歌がほぼわからないかも・・・やけど、乗り切ってみせるさ!

そろそろ、亀ちゃんのも作り始めないとね。

亀ちゃんのは絶対にブログには載せないけど。

マネされたらイヤやから。(心せまっ。&自意識過剰)

一応、構想はあるけど、かわいくできるといいな☆

| | コメント (2)

2007年3月 7日 (水)

コロガリータを買った!

20070307211610 大阪でも

箱じゃないのを売ってるのね☆

初めてこのタイプは買った!

食べたら、味は同じだった!笑   ←当たり前

職場近くのコンビニでは、田口モグラがデカデカと

飾ってありました。天井からつりさがってたよ♪

さすがに写メらなかったけどね。

あれはちょい恥ずかしい。

亀ちゃんドコモ看板も見に行かないとなぁ。

でも行く暇がない。

今日は、なんかちょっと、いい日やったなぁ。

後輩からのメールが何とも言えなく良かった!

まぁ、あんまり期待せずに待っておこう。

とか言いつつ、期待してしまいますな。笑

今日こそ早く寝ようと思ってたのに

結局こんな時間( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

久々にいっぱい買った!

今日はオタ誌3誌早売り!

昨日まで、忘れてた(゜▽゜;  今日が発売日ってことを・・・。

それと買ってなかった月刊ジョンと小5を買って

なんか久々なこの雑誌の重さ。

今回はどれがいいかなぁー。

W誌は、前髪パックリなっちゃってるからな・・・それで微妙でし。

d誌は、さすがカレンダー発売したとこだけあって

シールもついてるし、KAT-TUNデビュー1周年記念として

「KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOK」

がついてます。もちろん過去のd誌に載ったものとかもあるので

仁ちゃんもいますよ♪

あと、そこにファンへのメッセージみたいなんがあるねんけど

なんか亀ちゃん、上目線(笑)

しゃーないから、発信したもの、

これからもちゃんと受け止めてやるよ!笑   ←上目線返し。笑

あと、B系はやめてください。似合わない!

そしてそして、私的No.1亀ちゃんはP誌かな。

ソロショットの半分開いた口がかわいいねぇ♪

内容はまだ読んでない(-_-;

ということでさらばじゃぁー♪

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

何気にもうすぐ

あーなんか、まだモヤモヤするけど

NEWSコン、今週末なのね。

えー石川行ってから気持ちが滝つ一色すぎて

全くもって歌を覚えておりませぬ(゜▽゜;

で、同期にCD貸してもらってipodに入れたワケですけども

それでも滝つばっかり聞いてしまい、まだ覚えれずにいます(゜▽゜;

明日からちゃんと覚えます。

シングルはなんとなくわかるんですけどねー。

セットリストの中でシングル以外でわかるの「マルイチカラ」だけかも。

テゴマスさんにとられちゃったのよね?? 

春高テーマソングらしいね。

で、振りも覚えたいので友達にDVDをお願いしていたのが

今日 家に届きまして、  (ありがとうね♪>私信)

見てみたものの・・・

違うとこにばっかり目がいって覚えられやしない(爆)

いや、でも何気にフリもわかってるような気もした。

気のせいかもしらんけど(笑)

とりあえず、明日からモードを変えなければ!

| | コメント (0)

ayukame☆は予感したかったみたい(BlogPet)

蘭はayukame☆と大阪へ追加したかったみたい。
ayukame☆は予感したかったみたい。
大阪へ追加するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

KAT-TUNカレンダー

広島、もう1つ取れてたので、交換成立すれば3公演いけそうです。

KAT-TUNカレンダー

昨日やっと届いたのよね。

アマゾン佐川の時は早いけど、ペリカン遅い(-_-#

だから、ビューコンDVDは今日、ヨドバシさんでお願いしましたー!

ポイント貯まってるから、たぶんタダで買える(≧▽≦)v

それと激カワな亀ちゃんドコモパンフ3月号を大量にいただいて帰りましたー。

そうそう、カレンダーね

きゃわいいねーーーーーーーーーー(*≧▽≦*)

M誌の集英社さんやから、あんまり期待してなかったんですけど (おいっ!)

これまた、見ながら一人で叫びまくってました(爆)

おちゃめな感じの亀ちゃんからクールな感じの亀ちゃんまで

たくさんたくさん魅力的な亀ちゃんが♪

たまにブチャイクなのもあるけどね。でも、それが愛おしい。  ←何っ?笑

っていうか、これカレンダーの意味をなしてないんですけどね

どうやって飾るんやろ??謎

どっちにしろ、飾るのはもったいないから鑑賞用やけどね。

また見よっと。

あー

なんか、心がモヤモヤするのよね。

もう次から大阪もドームかなぁ とか思ったりして。

でも毎回毎回、しんどい思いするならドームでもいいかなぁ

と思えてきた。

で、キンキさんみたいにソロコンでアリーナクラスですればいい。

あかんかなぁー。近くで見たいけど、入れなきゃ意味ないし。

難しいなぁ。

当たってる私がこんなこと書くのもどうかと思うんですけどね(-_-;

それよりも、早く返金してくんないかなぁ。

ホンキでお金がないことに今日気づきました(゜▽゜;

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

KAT-TUN当落結果 第1弾

昨日は1回つながったのに間違えて切ってしまい確認できず

今日、朝6時から電話かけまくって、全部確認しました。

まぁ・・・想像してたけど

やっぱり厳しいなぁ。

特に広島が・・・( ̄□ ̄;)!!

辛うじて2公演とれたものの・・・去年とかあっさりとれてたことを思うと。

追加出さんからあかんねん。

14日は取れてないからな・・・もう一つ確認できてない

友達のが当たっててくれたらいいけど。

名古屋はダメ。

って言っても2つしかかけてなかったからな。

名古屋も行きたかったな・・・。

肝心の大阪は

とりあえず5月3日2部&5月5日1部は確実に行けます!

あとは、交換かけて

うまくいけば何とか大阪5公演もしくは全ステできるかな

といった感じです。

大阪最初&オーラスどうしても入りたいから、

どうか交換できる席が来てほしい(願)

4日が全然あかんかったし、4日も1公演は入りたいな・・・。

欲深くてすいません。

当たるだけでも幸せやと思うけど、やっぱり行きたい!

でも、今回思ったこと。

新規とか関係ないのねー

私名義なんて、KAT-TUNで初めていれたのに当たらなかったから

なにもチケをとらずして更新がくるのか・・・お金返してほしいわ。

もう、みんなが入れるように毎日ライブしてほしいわ。

とりあえず、あとは友達の大阪1公演&広島1公演の結果待ちやなぁ。

こうなると福岡とか怪しいな。

北海道はもう飛行機予約したから当たってくれないと困るし。

神様ーお願いします(>人<)

| | コメント (8)

2007年3月 2日 (金)

ビューコンDVD発売決定!

実は、今日朝から胃が気持ち悪くて早退したayukame☆です。

でも、今はマシになったな!

ということで

待ちに待った!!!!!!!!!!!!!!

DVD発売ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

あまりの嬉しさにメールみた瞬間、叫びましたよ(゜▽゜;

もう諦めかけてたので、ホンマに嬉しいっ♪

・・・ってことは仁復活も間近なのか??

まさか、仁のとこだけ削るってことはないよね??(ちょい不安)

何にせよ

ロクーンも見れちゃうし、亀ちゃんの前髪で顔隠すのも見れるし

ゆっちの大号泣、ゆっちソロのバックの亀ちゃん ←おいっ!笑

TVで一度もやってない仁ソロ Pinky

全部全部見れるのよーーーーーー(≧▽≦)/

ジャニさんありがとーーーーーーー!!

なんなら、横アリの分も出してくれたらいいのにぃー!

で、やっぱり発売となると見たくなって

さっき、ビューツアー最後のWSのDVDみました。

また泣きました。

ホンマに嬉しいわー!!

あとはどこで買うかなぁ。検討しよ♪

この調子で、いっぱい当選しててほしいなぁ。

どこから確認しようかな。

大阪はあと回しの方がいいかな?

取れてると勝手に思ってる広島からかけた方がいいかなぁ。

あードキドキする。

さぁ、20時に備えよう!

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

独占配信

KAT-TUN 新曲 「Peak」

がJ-WEB独占配信で

明日から着うた配信されるのねぇー。

・・・うん!それどころじゃない(爆)

でも、どうせ明日電話しても繋がらないやろうしなぁ。

とりあえず、土日で全部わかるようにがんばろうっと!

今日、めっちゃ仕事がんばったから寝よ。

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »