« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

あれっ?

まだ勝つ(あえて、勝つ!笑)マニュ更新されてない?

聖なのに、めずらしい。

中丸のページをみて思うこと

絶対、ゆっちは糖尿病になる!

贅沢なもん食べすぎやで。

と思うのは私だけでしょうか?

野菜もとりましょう。笑

野菜もりもり元気っこですよ!!

ということで、無駄に緊張しまくってるayukame☆でしたー。

おやすみマン♪

| | コメント (2)

2007年2月27日 (火)

ぎょえーーーーーーー!!!!

ありえない!ありえない!!

ちょっとーーーーーーー!!

大阪と広島なんで追加ないのーーーーーー!!

しかも名古屋もないなんてーーーーー!!

そしてそして福岡ーーーーーーーーーー!!

ありえねーーー。2つちょうどしか申し込んでない。

2つとも当たれば、交換出せるけどなぁ。

そんでもって東京ーーーーーーーーーーー!!

せめて日曜は17時開演にしてくれーーーーーー。

18時だと夜行でしか帰れん。

そして、ドームも3つしかかけてないから

追加申込み出てくれないと困る。

北海道は1公演増えてくれてありがとうやねんけどねぇ。

あーーーーーーーーーーー

大阪ーーーーーー当たってくれーーーーーーー!!

地元民に愛の手をーーーーーーーー!!

しかも、大阪も一緒に当選確認始まるのねぇー

3月2日って書いてるけど、めちゃくちゃ確認せなあかんわ。

次の土日は、ずっと携帯持ちっぱなしやろうな。

うぉおおおおお・・・

予想外のことばっかりでパニックやわー。

まだまだ読みが甘いなぁ。

そして、もう1日3公演する体力はないのか?

KAT-TUNさんよ。

あーもー!なるようになるんやろうけどねぇ。

いや、でもホンマに有り得へんわ。

| | コメント (2)

2007年2月26日 (月)

あっ!

じゅんの、ドラマ出演おめでとう♪

話題、遅い?笑

いやーめでたいねぇー☆

4月からはKAT-TUNレギュラー番組も始まるし♪

聖担・じゅんの担様、TV誌買いがんばってください!

昨日、初冠レギュラー番組のワイドショーを見ましたー。

亀ちゃん、かわいい♪

いい感じな髪型になってたし

って・・・上田どうした?笑

それよりも、昨日は久々に青春アミーゴ見たんですけどね

あまりのかわいさにリピッたね。

Mステスーパーライブ1億3000万人ベストアーティスト

うぉおおおおおおおおおおおおーーーーーー!  ←突然

今、コロガリータのCMが流れたーーーーーー!!

初めて見たーーーーーーーーーーー!!

そうや!関西でも販売しはじめるんや。

ビックリしたー!

田口くん

って聞こえたから。見たら、コロガリータやった。

捕獲せねば!!

おっと、話戻して

アミーゴは上記2つの番組が最高ビジュだったわー♪

久々に見るといいもんやねぇー☆

それと、やっぱりNEWSの方が先やったね。

どうせ、3月入ってからになりそうよな。去年もそうやったし。

自分のブログみて思い出した。笑

毎日書いてるのもたまには役に立つな。

ではでは

今日も百識見てねー!笑

もうちょっとしたら仮眠に入ろうっと。

| | コメント (2)

って言ってたけど…(BlogPet)

いつも、ayukame☆は

内容は、ゲストトークや
KAT-TUNがその道のスペシャリストと対決する
「勝手100番勝負」
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年2月25日 (日)

勝手に思うこと

あらー∞さん、すごいですなぁー!

全国ツアーが47都道府県? 話題性がありますな。

でも、とりあえずGWの横アリが∞ということで

私はこれで心おきなくKAT-TUN大阪に全力を注げます!笑

それにしても、関ジュが6日に城ホでコンサートということで

なんでか前回で切れたはずのハガキがきましたけど。

えー残念ながら行きません。興味なし。

これによって

KAT-TUNの後ろ追加は消えましたね。

これではずしやがったらキレるで。  ←言葉が悪い。

だってさ、もう1日しようと思えばできたってことやん。

でも、いい風に考えれば(あくまでいい風に勝手に考えれば)

申込みが後ろ追加をしなくてもいけるぐらいの応募だった

という風に無理やり考えてみることにしてみた。笑

どう考えてもありえんけど。

たぶん朝10時 3公演になる予感。

ってか3公演にしてくれないと困る。

私は絶対に大阪に行きたいねーーーーーん!

地元開催でっせ。

1年にあるかないかの地元開催。

地元民が行けなくて誰が行くのさ。

地元に行かなきゃどこに行くっていうねん。

・・・って全国行きますけどね。

当ててください!お願いします(>人<)

今日、∞のツアーが発表やったってことは

明日はこれ一色やろうし

いつになったら当選確認(あえて当選)させてくれるんでしょうか?

KAT-TUNも追加でまくってくれなきゃ困る!

早くーーーーーーー!!

それとNEWSチケ到着しまして。

NEWSは、360度のステ構成みたいやから

正面で見れそうです。

まぁ・・・もちろんスタンドね。

でも初めてにしては上出来やー。

去年のKAT-TUNよりいいぞ!!笑 

そんなに前ではないけど。

この調子でKAT-TUNも当たってくれーーーーー!!

| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

亀梨和也生誕祭

20070223205234 イエ~イ!!

若干、出遅れてますが(^-^;

だって、昨日帰ったらすぐにものすごい睡魔に襲われて

すぐに寝てしまってんもん!

亀梨和也生誕祭in大阪 祭ってまいりましたー!

ちょうどケーキが来た時に、DVDでは絆が流れてて

♪あのとーきのあの場所ー消えないこの絆ぁー♪

「ふぅ~っ」 

ってみんなで消したのよね、ロウソク☆

少クラDVD見たり、もっと楽しいDVD見たりー☆

とりあえず、幹事っぽいけど、

幹事的なことを全くしてない私でしたが

楽しめましたー♪  ←自分が一番楽しんでどうする。笑

楽しいDVDは1人だけ違うとこに反応してましたけど(爆)

でも、きっと先週コンに行ったばっかりやからってことですいません(゜▽゜;

きっと亀ちゃんに逢った瞬間に一気に戻りますので(笑)

最後になりましたが

会場予約・ケーキ購入などこの会、一番の功労者さなさなさん、ありがとう☆

そして、ご参加してくださったみなさん、ありがとうございます!

また、GWの大阪あたりで開催しましょうか! 

ねっ!あきさん(笑)

GWにするなら、私もがんばります♪

ってことで、今日は、大学のボランティア仲間との同期会でございますvv

あっ!

∞に参戦される、昨日の生誕祭参加のみなさま

がんばってきてください☆

あっ!それと

お誕生日おめでとうメールありがとうございます!

って私の誕生日じゃないけど(笑)

今からお返事しますねー♪

| | コメント (4)

2007年2月23日 (金)

亀ちゃん21歳のお誕生日おめでとう♪

おめでとう!愛してるぜ!亀ちゃん!!笑

いやーめでたいなぁ♪

亀ちゃん、ちゃんとご両親にありがとうと伝えるのよー!

誕生日ってやっぱり両親に感謝しないとあかんと思うのよ。

とか言いながら、2年連続ジャニゴトで

自宅にいなかったオタクがここにいますけどね(-_-;

でも、ちゃんと感謝してるからいいんだ! (開きなおり)

私からも亀ちゃんのご両親様、

この世に亀ちゃんを生んでくださってありがとうございます☆  ←何者。笑

ステキな男の子に育ててくださってありがとうございます☆ ←また何者。笑

これからもイヤと言われてもついていきます!

次のライブでは

「カメ、ぜったいあたしにホレたよ!」

って言えるようにがんばります!笑

今日の夜は祭りよー♪

はじけるわよー!!

ただ、恐怖の会議があるから、また遅刻したらごめんなさいね(汗)

亀ちゃんはメンバーに何かしてもらえるのかなぁ☆

| | コメント (4)

2007年2月22日 (木)

KAT-TUN初レギュラー冠番組!

ヤッター(~▽~@)♪♪♪

って大喜びやけど、まず関西でやるのか?謎

4月4日スタート
カートゥンKAT-TUN
(水曜23時55分〜、日テレ系)

内容は、ゲストトークや
KAT-TUNがその道のスペシャリストと対決する
「カツーン100番勝負」

楽しみすぎる!

一応、上沼恵美子ともかぶってないハズやし

やってくれるよね?

これでやんなかったら

もうマジで読売テレビつぶしに行きそうヽ(*`Д´)ノ

朝から久しぶりに仮面舞踏会みた甲斐があったわー♪

ちなみにサンスポ買ったんですけど

Qも載ってましたよ。

どうでもいいかもやけど(笑)

関西KAT-TUNオタ様、放送されるように頑張りましょう!

さぁ、今日もがんばるでぇーo(^o^)o

| | コメント (0)

2007年2月21日 (水)

コメントレス♪

早く!もう下旬になったから当落してー!

ものすごいイライラしてきた(笑)

でも始まったら始まったで、ドキドキしまくって大変やけど。

目標がないと生きられない。笑

ということで

だいぶと遅くなりましたがコメントレスしましたので

読んでください!

いつもコメントありがとうございます♪

励みになります☆

今日はこのへんで!

| | コメント (0)

2007年2月20日 (火)

おかえりー!

まだ起きてるでぇー(笑)

っていうか、1時間ちょっと寝てたけど、起きた。

中丸のページ更新!

おかえりー!無事帰ってこれて何よりですvv

NY行ってたことはmixiのマイミクさんに教えていただいてて知っていたのですが

何しに行ってんねやろーということになってました。

パンフ撮影とは何と豪華な!

氷点下の撮影、大変やったやろうねー

私は大概めざましのOh!My ニューヨークを見てから出勤するんですが

なんか先週は寒いみたいなこといっつも言ってたもんね。

アメリカまでわざわざ撮影しに行ったということは

・・・これは期待してもよろしいのでしょうか?

まぁ、これは神のみぞ知るやけども。

なんか、でもゆっちの

こうしてライブの事が着々と進んでいく訳が

ふむふむ

次回ライブはいい予感がするぜー

ってとこに感動した!

あーもうすぐやー(T-T) 1年待ったんやで。

って言っても、まだ当たってもないけど。

当ててくれなきゃ困る。

私は誰に会う(一方的)よりも亀ちゃんに会いたい!!

とか言いつつ、浮気気味ですんません。

でも、やっぱり1番は亀ちゃんやねーん!

さぁ、そろそろ百識ちゃんが始まるので  ←まだ懲りてない

スタンバります☆

| | コメント (2)

2007年2月19日 (月)

ドコモCMサーフィン編

まだまだ関西では流れてませんが

ドコモサイトで見れるのねー♪

で、見ましたー☆

サーフィン、めっちゃうまいやん!

と思ったら・・・

合成なのね(^-^;

ちゃんと撮影秘話付きでよかったわー。

で、最後の最後いいねー!!

「キター!」

こっちもキターーー!やわ。

めっちゃかわいい☆ 何回見てもかわいい(≧▽≦)

そしてバックで流れてる歌

KAT-TUN 「Peak」

なかなかさわやかな感じの曲で♪

これいつ出るのかなーライブで聴けるのかなー♪

楽しみー!

それと新聞広告! ありがとうよ♪

20070219211017 これも亀ちゃんショットがステキ☆

なんか哀愁漂ってるけど(笑)

最近、関西はこういう新聞広告でないから

頼んで買ってもらった甲斐があったわ♪

かわいいなーかわいいなー。

今週末、亀梨生誕祭♪ はりきって祭るぞー!

でも、なんか当落始まりそうな予感。

金曜日って多いもんね。祭りどころじゃなくなるかも?笑

そろそろ生きる目標が欲しいんですけどー!

3月終わってからの目標が何にもない。

私にパワーをください。

っておととい滝つ行ったクセにね。

そうそう、去年の桜並木の川も通りましたよー!

Rさん、お世話になりましたm(_ _)m

またこの桜が咲いてるのを見たかったけど、今年は石川ないし。

残念すぎる(;-;)

あー眠たい。

でも、今日、やっと山田くんの百識なのよねー。

ちょっとだけ寝ようかな。

ではでは、おやすみマン♪

| | コメント (0)

あそぶんだ(BlogPet)

2がつ21にちの23じはんすぎに「じんじん」に、さそわれたよ。

いままでに0かいあそびにいったよ!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年2月18日 (日)

疲れた。。。

夜行の上に

Jr.ブログに滝翼石川のレポ書いたら疲れた・・・。

亀ちゃんのドコモCMサイトで見たし

昨日の新聞広告も友達から送ってもらって見たんやけど

また明日にでも。

よかったらJr.ブログの滝翼石川レポ読んでください!

めっちゃがんばって書いたから(笑)

って言っても、読んでもあんまりやと思いますけどね(爆)

相変わらずの自己満レポなんでね(苦笑)

でも、私、このままで行くとマジでヤバイな。

KAT-TUNコンでも亀ちゃん以外のとこ、大半はJr.見てそう・・・。

なんか後ろを見るのにまた慣れ始めてる。

昔のクセはいつまで経っても治らんね(笑)  ←笑ってていいのか?謎

あー恐ろしや。

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

滝翼石川

ホールツアーやばいっす(笑)


めちゃくちゃ楽しかった♪


今から大阪に帰ります!

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

大貧民

大貧民弱いんかいな。。。

練習しなさい!ゆっちに負けるなんてどういうこと?笑

20回中15回も勝ったゆっち

超強い俺。って書いてるけど

たぶん相手が超弱すぎやねんで。

いやーなんかやっぱりいいねぇー

中丸のページ♪ 大好きやわ☆

今日はちゃんと更新されてて驚いたわ(笑)

なんか、亀ちゃんマニュでも書いてたけど

メンバーと一緒にいる

いい響きやねー!!

あれ、読んだ時、慶ちゃんかよ!と思ってしまった私。笑

ちょっと愛を感じました。  ←ちょっとだけかいな。笑

今日はNEWSがMステ復活でしたねー!おめでとうございます♪

しかも明日はNEWSコン初日やし、うらやましいなぁー!

私は今日のMステのバックについた子達を明日見てきます。

亀担なのに、担当よりもJr.

担当よりも滝様に会ってる私って・・・

でもやっぱり私は亀担ですので。

デビュー組のうちわは亀ちゃんしか持ちません!

これだけは心に誓います!笑

早く亀ちゃんに逢いたいぜぇーい。

だから、おー神様ーおねがーいぃー

チケットをたくさん当ててくださいm(_ _)m

さぁ、今日は

×-ダメ-見て寝よ。   ←滝翼かいな!笑

じゃーね、ガチャコン プープープー

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

書くことがない。笑

ホンキで書くことがないなぁ。

というか、書く気力がない(笑)

また声がーでなーいー!

なのに、あさって、滝翼ー!

めっちゃ楽しみー♪

お世話になりますm(_ _)m >私信

でも、振り付けが相変わらず微妙!笑

Venus と Ho!サマー、カッコつかないtonightは完璧やねんけど

×-ダメ-がまだまだ微妙。

そして、愛想曲は見たらなんとかなるかな。

まぁ、勢いでなんとかなるか!

もう、めっちゃはじけてこよ。笑

あっ!中丸のページ

昨日の夜中12時更新でしたねー。

写真は間に合わなかったんやな。

さぁ、今からmixi関係でしたいことをします。

コメントありがとうございます♪

レスは明日にしますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

ロックテイスト

昨日のマニュアル・・・

私は勘違いで電車とバスを間違えていました(笑)

あとでみたら、バスでした (゜▽゜;

ただ、今日、同期はソフトバンクなので聞いたら

電車

って言ってたので、携帯によって違うみたいですな。

実はドコモのCMしてるけど、ソフトバンク使ってるのか!?

そして、今日は中丸のページは更新されてない。

いつまで更新されないかによって・・・ふふふっ。  ←無意味。

今日はじゅんのの投票結果出ましたね!

なんやったっけ「ビビらないで答えろよ」やったっけ??

じゅんののクセに、ビビるワケないやん。

と毒づきながら投票した私の結果も「ロックテイスト」でございました。

だって、アクロバットは必須ですもの!!

じゅんのは、やっぱり魅せるソロをやっていただかないと!

そして、後ろには・・・アクロバットできる人達を!笑

ということで、ちょっと不順な動機が入ってますけども

じゅんののアクロも見たいし♪

そういえば、今日はバレンタインデーですねぇー。

蘭のところにもチョコレートの画像があるんですけど!

誰がくれたのかしら??笑

まぁ、私には関係ない日でしたね、今年も。

さぁ、寝よ。

| | コメント (0)

2007年2月13日 (火)

亀ちゃん、生きてたのかー!笑   ←当たり前

でも、あの電車絵文字4つの意味は何!?

もしかして、

写真をなんか載せようとしたけど締切時間に間に合わなかったとか?

・・・有り得るな。有り得る。

頭悪いから意味がわからないので、わかった方教えてください。笑

相変わらずテンション高いマニュアルで疲れてたから

ちょっと読むのに疲れた(笑)

ってか、いい加減、

改行

っていうのを覚えて欲しいな。

ちょっと今日は眠たいので、このへんで。

3連休の後はしんどいなー仕事。

あと、友達からもらった YOUたち! 

聖ソロ見ましたー!

是非とも次のライブでもー!(願)

祭りをー!!笑

| | コメント (6)

2007年2月12日 (月)

ペンライト

Nec_0154_2 これは昨年のKAT-TUN石川にてつぶれたペンライト

絶対にペロペロキャンディーを持ちたくない私は

接着剤でくっつけて使用していましたが・・・

異変に気づいたのは、そう、滝翼クリコン横浜。

なんか、カチャカチャカチャカチャなって、

そうなった時は赤色しかつかない。

で、この連休は昨日の同窓会ぐらいしか予定がなかったので

もう1回解体してみました。

でもペンライトの星の部分の中をみても

星の部分を振ってみてもカチャカチャならない。

どうも乾電池の大きさが合ってないとみた。

これ買った時の乾電池はもうとっくになくなってるけど

譲ってもらったペンライトに入ってた元の乾電池を使うと・・・

カチャカチャならない!! そして色もちゃんと出る♪

でも、この元の乾電池は、外国製で売ってないから

とりあえずこれと同じ長さぐらいのを探そうということで

ネットで探してみたら、これぐらいの大きさっぽいのがあったので

店に買いに行きました。

単5電池って会社によって長さが微妙に違うんですな。

もしくはアルカリがちょっと短いのか。

とりあえず、長さが同じぐらいの

三菱のマンガン電池買ってみて入れてみたら

カチャカチャ言わなくなった!

ってことで、また復活!!笑

実は星型ペンライト、ライブの時に1つ譲ってもらったから

もう1個あるけど、大事に大事に使いたいから。

KAT-TUNもグッズにオリジナルペンライト売ってくれへんかなぁ。

滝翼はあんねんけどねぇー。

でも、そのツアー1回きりしか使えないんじゃなくて

いろんなグループでも使えるようなかわいいやつがいい!

早くあのペロペロキャンディーさえなくなってくれれば(願)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて

亀梨和也生誕祭in大阪  2月23日

参加者募集中です!

みんなで盛大に亀ちゃん21歳の誕生日を祝いましょう!!

参加したい方はメールをどうぞ♪

締切は13日までです。

たくさんのご参加お待ちしております☆

| | コメント (2)

東京へうちわへ集中したいなぁ(BlogPet)

きょうは仕事しなかった。
東京へうちわへ集中したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年2月11日 (日)

同窓会

今日は同窓会


池田にある同級生経営のバーにいます。


今日はこのへんで。

| | コメント (2)

2007年2月10日 (土)

このうちわが

20070204224106 役立つようです♪

NEWSコン 1公演参戦してきます!

P様、このうちわを持つ同期をガン見してやってください。笑 

1口しか申し込まなかったんですけど、無事に当たりました♪

同期に初・山Pを見せられることができて、私は幸せです☆

って言っても、同期の名義で当てたんですけどね(笑)

この調子でどうかどうかKAT-TUN大阪を当ててください(>人<)

あとは席やな。立見席以外ならどこでもいいです!

城ホの立見席ほど最悪なものはない。

あれで同じ6000円って絶対ぼったくりやと思うもん。

せめて、段ぐらいつけろ!!(上目線)

さぁ、今からNEWSに向けての自分のうちわも作ってしまおう。

・・・誰の作るかはヒ・ミ・ツ♡ ←キモイ。

滝翼で持つのはやっと今日できました。

でも、たぶん1公演しか持たないけど。爆

夕方ぐらいに、

友達からテンションの高い電話がかかってきて

うらやましく思ったayukame☆でした。笑

早く来週になれっ!

私もたまには近くで見たいなー!笑

| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

打ち上げ

今日は打ち上げで疲れた。。。

まだ中丸のページ見てないや。

今から見よ。

明日から3連休何しようかなぁー♪

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

一抹の不安

あー今日も遅いし。

昨日、終わったばっかりなのに

もう今日は後輩の発表準備のため、会議。。。

会議の後に会議するから、始まった時はもう就業時間は終わってた。

早く帰らせてー(泣) 帰るのに1時間かかるのにー!

やっぱり1人で仕事するのが向いてるのかなぁー私。

でも1人だとこの仕事はめっちゃ大変やと思うからなぁ。

まぁ、グチはこのへんにしておいて。

今日はまだ当たってもないけど心配してること・・・

トロッコ。

土曜に嵐担のお姉さまと話してて気づいたことがあってね。

嵐の今回の凱旋コン、

横浜はトロッコあったのに、大阪はトロッコなかった。

って言うのを聞いて

そういえば、滝翼も横浜はあったのに、大阪はなかった。

・・・まさか!(゜д゜)!

当たってるかどうかも定かではない今、これが不安。

えっ?先走りすぎ??笑

でも

ヤダヤダヤダヤダートロッコなきゃヤダー。

ってまず当てないとね。笑

まぁ、あの去年の大阪の走り具合をみれば

トロッコなくなる可能性は大やろうけどな。

私はあの3日間でなくならなかったことが奇跡やと思ったもん。

まともにみてる人達の楽しみをとるな!

滝翼北海道でも

なんかステージに上がろうとした女がいたと言うし

警備増やせ!!

チケ代、毎年上がってるのにどこにお金使ってんねやろ。

ちなみに私は中学生ぐらいの時に行ってた

ジャニコンは1枚4800円ぐらいやったハズ。

是非とも警備強化で。

で、トロッコ来た時に

前に行ったやつ全員捕まえて退場させればいい!

なんて、思ったりなんかしたりして。

早く当選確認なんないかなぁ。

もうTVもでないし、なんか目標がないと。

4月以降の(笑)

またお金も貯めないとな。

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

無事に終わった!

つ・・・疲れた。。。

とりあえず無事に終了!

好評をいただけたようです。

この仕事して何年目?と聞かれたと(笑) しかも偉い人に。

どういう意味? 老けてるってことかしら・・・。

今日は疲れたので寝ます。

画像作るのに、昨日寝たの1時やったからね(汗)

あたかも2人しかいなかったような画像になったけど

めっちゃかわいい♪

おやすみマン☆

| | コメント (0)

2007年2月 6日 (火)

duetが神なんです!笑

ぎゃーーーー(≧▽≦)☆

神様 仏様 亀様 duet様ですよ!!

苦節1年、このショットを求めてました!笑

このツーショットを! (えっ?)

裕翔には悪いけど、私にはツーショットにしか見えない!笑

しかも1つ大きいのだけじゃなく、何枚もあるし♪

これから画像作りの旅に出ます。

内容は

アイドル道 伝授 というよりは、対談ですね。

まずは初めての出会いは 

KAT-TUNのライブの時

だそうで、「かわいいコが入ったもんだなぁ」 とさ。

あらっ、趣味が合いますね(笑)

あとはアミーゴPV収録(秘かに出てます。)時のエピソード

「山田くん尊敬する先輩は?」

「堂本光一くんです」

「あ、あぁ・・・」

正直な子でごめんなさいね(笑)

でも、擁護しておくと、1回だけちゃんと雑誌で

「亀梨和也くん」って言ってんねんで!

ただ、最近は光一王子一本ですけど(^-^;

それは亀ちゃんの努力が足りてないと思う! ←何を根拠に。

ふたりと会うの久しぶりだよね

東京ドームのコンサート以来 10ヶ月以上か

ってお正月のJr.コンも来えへんからです。

そのドラマが続いてて会えなかったメンバーですら、何人も来てますけど。毒

あと、休日は何をしてるの亀ちゃん答えた後、

山田と中島の会話反対やと思う。 

中島のとこに「ボクと裕翔と亀井」になってるから。

Jr.の時によく遊んだ仲間に仁ちゃんとPの名前挙げてるね♪

そして、こっからですよ!

山田くんが亀ちゃんに聞いたバク転話!

16歳でいきなり初めてでできた

ってどんだけ運動神経いいねん!

ってかどんだけ怖いもの知らず!?笑

すごいわー☆ 

でもって、ここで山田くんへのアドバイスがいいじゃないの!

アタマを使うことはわからないけど

体を使うことは努力次第でできるようになるよ!

これで山田くんが努力してできるようになったら、

私は号泣します(断言) アミーゴでも涙したぐらいやからな(笑)

亀ちゃんのアドバイスのおかげやー(T-T) って(笑)

そんでドライブは私も連れて行ってくれないでしょうか? (無理)

3人で遊園地・・・いいなぁーいいなぁーいいなぁー。

行く日と行く場所だけ教えてもらえれば、行くねんけどな(笑)

それでもあかん? (ダメです。)

それと、山田!(なぜか呼び捨て)

初恋の人 の話を振っておいて、

亀ちゃんの 中1の時告白した→好きな人いないの? 質問に

めっちゃテレる 

って計算したな(笑) さすがやわ!

たぶん山田くんって

タイプ的に亀ちゃんとたっちゃん足して2で割った感じやからね

まぁ、あくまで私が見てて感じることですけど

計算高いとは思います!笑 

特に先輩に対してはすごい!

ステージ上での先輩への笑顔とかねー。

絶対、私達には見せないけど(-_-;

そして、このテレたことに対しての亀ちゃんのコメント

かわいいー!

あらっ、趣味が合いますね(笑)

これで、亀ちゃんの心もつかめたかしら(笑)

まぁ、天使の笑顔をした悪魔ちゃんですけどね。笑

かわいいのはかわいいです!ただ、ブラックです。笑

あと、この先の企業秘密のメールする際には

自分のうちわ持ってる人にファンサすることを伝えてください(笑)

いや、本気で、亀ちゃんよりひどいよ。Jr.なのに。

裕翔とか、龍太郎とかは愛想いいねんけどねー。

私、食わないですから(笑)

で、この対談をきっかけに

どうぞ亀ちゃん!

山田涼介をよろしくお願いしますm(_ _)m ←誰?笑

今度のライブで2006年5月6日2部横アリ公演よ、再び!!

いやーホント、1年前には考えられなかったポジションですよ。

1年前なら裕翔はあっても、山田くんにはない。

亀ちゃんの横に立って、雑誌に載るなんて

おばちゃんは感無量です!笑

このまま素直に成長していってくれ!(母心)

そして、私の予定では

山田くん・裕翔・龍太郎で再びJr.黄金期を作ります!笑

グダグダと書き綴りましたが、

何気に明日が仕事本番です!

ある意味、全国デビューです(笑)

でも、まぁ私のとこにはあんまり人は来ないと思うけど。

これでテンション上がりました!!

がんばるぞ♪

| | コメント (0)

2007年2月 5日 (月)

今日は蘭が

ものすごい良い文章を書いてるので

そちらをご堪能ください(笑)

WEB拍手、ありがとうございます!!

明日はオタ誌早売り!!

楽しみな内容が一つ♪

亀梨が中島裕翔と山田涼介に”アイドル道”を伝授。

やってさ(笑) 

どんな”アイドル道”を先輩として伝授するか

めっちゃ楽しみやわ♪

ついでに写真があれば、duet「神」やねんけどなぁ。

それと、J-WEBのJr.の着ボイスに大ウケでした(笑)

友達からのメールで気づき、

電車の中やのに

噴出してしまいました(゜▽゜; 完璧怪しい人やったな、私。

誰とは言いませんが・・・まぁダウンロードするけど(爆)

では、おやすみマン☆

| | コメント (0)

回連続O(BlogPet)

きのうは会見♪
ayukame☆は開始しなかった?
ここで開始した?
きょうayukame☆で、記者が会見するはずだった。


今日は朝から講演会聞きに行って

一緒に行った子が「かぜっぽい」と病院に行って

一緒に行ったので

蘭もついでに、声が出ないので行きました(笑)

さて、

今回のうちわはなかなか写りがいいので、もう1回買いなおし(^^;

めっちゃ恥ずかしかったわ。


あとカウコン写真が欲しかったから、土日は極力しゃべるな。


と言ってすんません。


3ミリってことは、また買った後、もう1枚買いました。


と。


蘭からしゃべりをとったら、何が残るって言うねん!笑

蘭は、運動得意な方だとは思うので、

今回のツアーも一緒に連れて行きます!!

最後のバックステでスタンバる前かな☆

めっちゃかわいいーーー(≧▽≦)☆

そして、最初買い忘れてたけど。


ホントは、また坊主にするんやんな?

残念なのはもうイヤやから。


その後、心斎橋へG O!

カウコン写真!蘭的1位を狙いなさいよ!笑

職業柄、毎日しゃべらないとダメなので♪

なんなら2連で持つかな?

あっ!聖・・・

と見せかけて

微妙やから、一緒に連れてって。
(コラっ!)

あとあと、ボーリング大会!

豪華やわー!K A T-T)

あの時の表情が最高やのになぁ。


そして、帰りは心斎橋と言えば、東急ハンズということで

うちわ材料を買って帰りました(笑)

がんばろっ o(^-^)o

・・・

なんでもない・・・

なんでもない・・って当ててくださいね。


これがねーなかなか見つけにくくて

(ショットが小さい上に貼ってる写真も小さい、グループもいっぱい)

1回買っては心配になって、亀ちゃん顔半分のやつとかね。


ズバッと似合わないって言っても、家にも残りがいっぱいあるから、買って帰りました。


そしたら、蘭の方が重症(-_-;

のどに「ポリープ」ができかけてるやつかな。
)

今日も、仮面舞踏会観て寝よ。
 

(↑まだ言ってる。
ってか、ゆっちも2回連続O N O N E O N O N E)

ガチャコン、プープープー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年2月 4日 (日)

28年目の結婚記念日

父母おめでとう!

ということで、今日は父母結婚記念日です。

まぁ、2人が出会わなければ私はここにいない訳で。

「おめでとう!」と同時に「ありがとう!」かな♪

嫁にも行かず、こんなジャ二オタな娘で申し訳ないです。

で、今日はふぐ食べに行った!

今年はお正月に東京行ってたから、お正月に食べるふぐを食べれず

今年初ふぐやったー!

おいしかった♪

中でもちょっと変わってたのが「白子のみたらし焼き」

みたらしの甘辛いタレが白子に合ってた!

プルっプルっやったしね☆

あれはおいしかった!他の店でもあるのかな?

もしあったらば、ご賞味あれ!

今日は、ゆっくりするはずがうちわ作りに没頭して(笑)

まだ当たってるかどうかもわからんけど、

同期が持つ山Pのうちわは完成しました!笑

あとは滝つ用のうちわ(笑)

これも思いっきりJrですけどね(爆) 

亀ちゃんのは、もうちょっと集中して気合いの入る時に作ります♪

明日から仕事やー。

休み1日じゃ、やっぱ少ないな。

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土)

仕事後のオタ茶のみ

疲れた・・・朝、早くて(いつものように6:30起き)

しかも、段取り悪いからイライラするし・・・疲れた(T-T)

明日は寝る!寝まくる!!

髪の毛切りに行こうかと思ったけど、もうしんどいからいいや。

そんな中、今日は久々に嵐担のお姉さまにお会いして

お茶飲んできました。パフェ1つで約3時間。爆

とりあえず、話はかみ合わないけど

だって担当が違いすぎるから。笑

なんか楽しいジャ二友との会話!

ステキやわー。

お姉さまは、

今回の凱旋コンは大阪しか行かなかったらしく

でも、ファンサいっぱいもらったと・・・うらやましいっ!!

そして、今年は大ちゃんの担当になって

10年の伏し目ということで

夏にライブやってほしいと言ってましたね。

嵐さん、ライブやってあげてください!

なんせ、KyotoKyoからファンやってるからね。長いわー。

KyotoKyoとか懐かしいなぁ。観に行ったよなぁ。

ウタワラの仮面舞踏会やら何やらで使ってた「仮面」をみると、

KyotoKyoって感じがするのは私だけでしょうか?笑

高校生やったもんな(゜▽゜;

年月の流れは恐ろしく早いね。

亀ちゃん歴10年まではまだまだやけど、

ちゃんと10年を迎えられるやろうか(爆)

そして、もっと考えたくない亀担歴10年になった時の自分の年齢。

ちゃんとお嫁に行けてるかしら(苦笑)

>2日23:56 WEB拍手くださった方へ

ありがとうございます!がんばります♪

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

02月02日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「ツアー運上昇中」だよ。

酔っ払いが多かったっていうのがウケたけど(笑)


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いやー縁起がいいわ。この占い通りツアー運上昇中で当たって♡

声は相変わらず出づらく・・・私はしゃべるの大好きやねんけど

しゃべるのイヤって思うぐらいつらい。

そして、今日はなんか雪も降ったせいか、波乱やったわー。

めっちゃ疲れた。

そうそう、J-WEB。

なんかね、滝様まで

「プーッ!プーッ!!」

って書いてたから

思わず笑ったわ。

その前の文章の書き方もちょっと

ゆっちのパクった?

みたいな感じで(笑)

しかも、毎日更新するらしいからね。

滝翼のところはなかなか更新されへんかってんけど

新たな挑戦楽しみやわー。

そして、滝翼はコンサート追加決まったし。大阪また行こうっと。

大阪も厚生年金でやればいいのに。

KAT-TUNはどんだけ増えるの??

大阪に命かけすぎて、他のところを1口ずつしか入れてないんですが

大丈夫でしょうか? (誰に聞いてる?笑)

あー不安やけど、なるようになって!当選して!!

なんとまぁ、明日も出勤なんですわ。

しかも普段と変わらんぐらいの朝の早さ。

優しいお姉さま方は、

「家遠いし朝ゆっくりでいいよ」と言ってくださるのですが

体育会系的思考な私には無理なんです!笑

年々、負担が重くなっていってるのは気のせいでしょうか?

大きな仕事、本番まではあともうちょっとやのに

休み2週続けて削られてる。。。

でも、これが終わったら石川滝翼が待ってる!(えっ?)

1ヶ月に1回ジャ二ゴトでストレス発散しないと(笑) ←すごい理由。笑

がんばれ!私!! ←自分で応援してみた。

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

声が・・・

ヤバイなぁ。。。

ちょっくら今日は寝ます。

明日は雪っぽいから早く行かないと・・・。

最近、あなたとジャニー入った友達から今日メールが来て

今日案内が届いたと。とりあえず全部申し込めるみたいやね。

あー倍率が・・・。

神様ー!お願いですから当ててください(願)

何気に明日もリハだ。本番前の最後のリハ。がんばれ、私!

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »