« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

特急田中3号(仮)&百識

ぎゃーーーーーーーー!ヤッターーーー♪

百識!!!!!! (えっ?そっち??)

いや、こっちにも書かずに入られない(笑)

山田涼介 出ちゃうよーーーーーーー(≧▽≦)☆

昨日、掲示板で発見してて、どうなんやろ?と思ってたら

あーた

百識のサイトに載ってるわーーー♪

ここ最近、出るJr.が私的にはテンションの上がらない人達ばっかで

放棄ぎみでしたが。

ってか、たぶんここまでの2週分と来週再来週は見なさそうやけど(コラっ!)

早く3週間後にならんかなぁー。イヤやわ、この関西の遅れぶり。

でも放送されるだけマシと思うしかない。

しかも知念も出るって・・・知念に高校生役できるんやろうか!?(謎)

どう考えても無理がある。

とJr.ブログもあるのに、宣伝ついでに書いておきます(笑)

関東方面の方は来週、関西方面の方は3週間後お見逃しなく!!

そ・し・て・・・

田中聖 初主演!

「特急田中3号(仮)」 大決定!!

なんかこれも他サイト様で「ドラマの撮影してる」みたいなこと書いてたので

楽しみにしてたんやけど、

今日、朝イチ、コンビニでしかと確認してきた!

おめでとう!!

しかも、なんかおもしろそうやん♪ 

プロデューサーが「タイガー&ドラゴン」とかの人やねんね☆

ドラマはこうでなくっちゃ!

聖担様は毎週のTV誌購入がんばってね♪

今日も思わず買いそうになったけど

2月に石川、3月に広島と旅することにしたので

その上、KAT-TUNでお金ないので 買いませんでした。

鉄道マニアの聖 楽しみやなぁ♪

さてさて、

本日はうちの職場の長から

昨日のリハが良かったみたいで

昨日来てた偉いさんが誉めてたと長からも誉められたけど

その発言、うっ・・・嬉しくない。

来年度、そこの担当だけは勘弁してーーーー。

私にそんな実力はねぇーーーーーー(断言)

おー神様ぁーお願いーーー絶対ヤダー!

また入院しちまうよ。

ということで最後はayukame☆魂の叫びでした。

| | コメント (0)

2007年1月30日 (火)

ブルーベリー

って今まであったっけ?

やっと私の好きな味が!! ブルーベリーなら飽きない。笑

プラスX 今日、さっそく買ってきた!

しかもポップもちゃんとあった!!

20070130185411 6人ちゃんといる♪

しかもね、このポップとかポスターとかに

KAT-TUNボトルの写真があるけど

それは仁が表面やったりするのよね。

ロッテさんやりますな!

このポップの後ろにもちょっと大きいポスター貼ってたけど

このポップで見えやしない。あーもったいない。

ちなみにこれ、レジの目の前にあるけど

堂々と撮影させていただきました(爆) 恥ずかしかったな。

どうせ言ってももらえないから、くださいとは言わなかったけど

亀ちゃんかわいい☆

CMと違い、ちょっと前の写真と思われるし。髪形からして。

で、なんとまぁ!ガム5本とりあえず買ったんですけど

プチミラクル!

今回はバーコードでなく、ガムのめくるとこに番号が書いてて

サイトにアクセスして、

その番号登録してコース選んでスロットみたいな感じで。

たぶんガム1個につき、1つの番号しか載ってないと思うんですけど

1個、1番最初にあけたやつが

2つ番号が書いてて、ラッキーやった♪ 100円浮いた(笑)

まぁ、でもこのボトル当たる気しないね。

スロットなんて、絶対無理や!

こんなとこで運を使うより、

KAT-TUNライブチケに運使いたいので

いいですけど(笑)

物より生ですよ!笑

今日は、大きな仕事のリハーサル第1回やったのに

偉いさんが来て、めっちゃ緊張した!

でも、何とかお褒めの言葉をいただけたので

この調子でがんばるぞ!!

| | コメント (4)

2007年1月29日 (月)

デビュー会見から1年

今日でデビュー会見から1年。

たぶん一生忘れられない日。

ついでに、今日が同期の誕生日です。笑

おめでとう♪

中丸のページでもあったように

帝劇→記者会見場までの景色、見てみたいなぁ。

酔っ払いが多かったっていうのがウケたけど(笑)

そして、この記念すべき日

+X のCM O.A.開始!

今度はKAT-TUNボトルが当たるそうで。

また、ガム買わないとな。

| | コメント (2)

それの成功を願って(BlogPet)

ほんとうは、ayukame☆は
あと、2人とも2月の大きなとうとうに当たっているので、それの成功を願って←長い(笑)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年1月28日 (日)

とうとう最終回

ウタワラ最終回ですね。

去年の今日は、ドリボS 私の中の千秋楽でした!

明日は記念すべき KAT-TUNデビュー会見1周年!

1年早いなぁ。

ウタワラ、あんだけ文句言ってましたが

終わるとなると寂しいなぁ。

だって、なんやかんやで

アミーゴ ドリボSバージョン やったのもウタワラ。

亀ちゃんのソロ やったのもウタワラ。

滝翼とか先輩の歌うたうのもウタワラ。

歌部分に関しては、最高の番組やったように思う!

と書いてるうちに始まった!!

まぁ、歌が始まるまでは相変わらずおもしろくないのは確かやけど(毒)

一応、ちゃんと見ようかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あー終わってしまったね。

KAT-TUN春ツアー申込みがひと段落したところで、もう一度お知らせです♪

亀梨和也 生誕祭in大阪 開催します!

日時は2月23日(金) 場所は心斎橋あたりになるかと思います!

興味のある方はコチラへ →

あとmixiもやってるのでよかったらマイミクちゃんになってください!

コミュも何気に作ってみたりなんかしてます。

あんまり機能してないけど(汗)

| | コメント (0)

2007年1月27日 (土)

カウコン写真

今日は朝から講演会聞きに行って

一緒に行った子が「かぜっぽい」と病院に行ったので

私もついでに、声が出ないので行きました。

そしたら、私の方が重症(-_-;

のどに「ポリープ」ができかけてるから、土日は極力しゃべるな。

と。。。

私からしゃべりをとったら、何が残るって言うねん!笑

職業柄、毎日しゃべらないとダメなので

とりあえずツアー始まるまでは大人しくしておきます。

入院するのはもうイヤやから。

その後、心斎橋へGO!

カウコン写真が欲しかったから、買ってきた!

亀ちゃん的には微妙なやつ含めて16枚。

1枚はゆっちがメインで写ってて、亀ちゃん顔半分のやつとかね。

これがねーなかなか見つけにくくて

(ショットが小さい上に貼ってる写真も小さい、グループもいっぱい)

1回買っては心配になって、もう1回見ると買い忘れがあって

で、また買った後、もう1回確認しようと思ってみたら

1枚だけ買い忘れてて、またもう1回買いなおし(^^;

めっちゃ恥ずかしかったわ。

あとカウコンうちわも再入荷してて

今回のうちわはなかなか写りがいいので、もう1枚買いました(笑)

さて、

今回のカウコン写真!私的1位は

笑顔でピースしかけてるやつかな☆

めっちゃかわいいーーーーーーーー(≧▽≦)☆

そして、最初買い忘れてたけど、

太一&じゅんのと写ってる笑顔の亀ちゃん!

この笑顔がかわいい!!

最後のバックステでスタンバる前かな?

残念なのは、マッチの歌のソロダンスの時のはない(T-T)

あの時の表情が最高やのになぁ。

そして、帰りは心斎橋と言えば、東急ハンズということで

うちわ材料を買って帰りました。

と言っても、家にも残りがいっぱいあるから、そんなに買わんかったけど。

ホントは、作らんとこうかなぁとも思ったんですけど

なんせ前回は24公演+カウコン を共に歩んだため

結構ボロボロやねんなぁ。

でも、縁起のいいうちわだとは思うので、

今回のツアーも一緒に連れて行きます!!

相当、お気に入りなので♪

なんなら2連で持つかな。

とりあえず、

去年と同じパターンで色違いで作ろうかなぁと思ってます!

もうネタがない。うちわネタがね(笑)

がんばろっ o(^-^)o

・・・って当ててくださいね。チケットお願いしますm(_ _)m

さぁ、今からノートにまとめよ♪

そうそう!中丸のページ!!

聖、髪の毛切っちゃうのね。

ズバッと似合わないって言ってすんません。

3ミリってことは、また坊主にするんやんな?

あっ!聖・・・

亀ちゃんの髪型も・・・

なんでもない・・・

と見せかけて

微妙やから、一緒に連れてって。(コラっ!)

あとあと、ボーリング大会!

豪華やわー!KAT-TUN全員やんね♪

すごいなぁ!!

亀ちゃん、次は1位を狙いなさいよ!笑

私は、運動得意な方だとは思うんですけど、ボーリングだけはあかんねん。

どーやったら上手くなるか教えて欲しいもんです。

じゃぁ、みなさん

のどは大切にね!  (お前こそな。)

今日も、仮面舞踏会観て寝よ。 

(↑まだ言ってる。ってか、ゆっちも2回連続 ONE ON ONE)

ガチャコン、プープープー。

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

人事をつくして天命を待つ!

この言葉が好きです(笑)

KAT-TUN振込み完了ヾ(^▽^)ノ

がんばったな!私!!笑

こんな朝早くに振り込むおバカもいないと思いますけど

朝からいい運動しました!

KAT-TUNのためなら何のその!

あとはチケットになって私の手元に返っておいでぇー( ̄人 ̄)

神様お願いしますm(_ _)m

さぁ、今日は今から同期と

私のKAT-TUNコン当選と同期のNewSコン当選を願って

そして何気に誕生日も同じ月なのでそれも祝って

あと、2人とも2月の大きな仕事に当たっているので、それの成功を願って ←長い(笑)

たっちょんパパがしゃっちょさんの

チェーン店で一杯やってきます!

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

順調

中丸のページより

順調にライブの打ち合わせがすすんでいるようで

何よりです!

しかもステ構成を考えるのは今日?昨日?

よくわからんけど

ムービング使ってください!!

あれ、もう1回下に入りたい。

あの見下されてる感が最高なんです!笑

亀ちゃんのぶちゃいくな逆顔が未だに忘れられません!笑

あと、スタンド後列にとっては神であるトロッコもなくさんといてね。

たぶん、当たっても大した席こないやろうし(爆)

もうKAT-TUNは当たったらどこでもいい!

でも全公演中1回だけでいいので、良席ください(欲)

ホント、とりあえず1公演でも多く、私に見させてーーーー(願)

明日は6時30分ぐらいに家を出て

郵便局寄ってから出勤します!

どうしても、明日は朝早く入金したいから。

自分の勘を信じて趣くまま生きています(笑)

それとゆっち、J-WEBで何気に人気ですね。

滝様のところにも ごはん行ったネタ

光のところにも 焼肉食べに行ったネタ

ゆっち担様はご覧あれ!

明日も郵便局振込がんばるぞぉー!!

| | コメント (0)

2007年1月24日 (水)

TVガイド 1/27→2/2

久しぶりに買ったような気がする。TV誌。

TVガイドは買いですねぇー♪

ピンナップもついてるし、

KAT-TUNのウタメモ

最近のものが多いけど、オフショット的な感じのものが多くて

いいっ!!

ステキな亀ちゃんがいっぱい!!

僕らの街で 熱唱してるのが一番好きかも♪

そして、亀ちゃんのコメントがね・・・泣けた(T-T)

今はとにかく早くライブをして、ファンのみんなに会いたい

やってー(T-T)

私も会いたい!!

人間的にも成長した大きな男になって帰るから待っててよね。

待っていますとも!

っていうか、ずっとずっと待っていましたとも!

早く4月にならないかなー。早く亀ちゃんに逢いたい!(またあくまで一方的)

当たってくれないと始まらんねんけどね(^^;

亀ちゃんのこの言葉を達成するために

今日も郵便局めぐり。

今日は窓口に行ったんですけど

ふいに窓口の人の名前をみたら 

河合」さん 

やって当たるような気がした!笑 (無理やりプラス思考。笑)

さぁ、ラストスパート2日!

絶対当てるぞぉーーーー!おおっ!! ←気合いだけは十分!笑

そうそう、昨日千円札のこと漱石さんって書いたけど

今は英雄さんやったね。

今日、同期に言われて気づきました!笑

色合いはそのまんまやから、

すっかり新紙幣に変わってることを忘れてた(爆)

あと、今日はどうしても

亀ちゃんの「ロクーン発言」がみたくて

ビュー関係のWS DVDを引っ張り出してきてみた!

そして、泣いた!ゆっちの涙で。

で、その後にデビュー会見みて、

3/17のMステみて、3/10のMステみて、

仮面舞踏会みて(笑) ←よっぽど好きらしい。

まぁ、いろいろあったけど

やっぱり KAT-TUN最高やな \(≧▽≦)/

という結論に

当たり前のようにたどり着いたayukame☆でした!

| | コメント (2)

2007年1月23日 (火)

ダンスレクチャー

やっと来たやっと来たぞ! @J-WEB 聖マニュ

この言葉にまた電車の中で泣きそうになったよ。

何気に聖とはすでにお正月3日間も逢ってるけど (あくまで一方的)

でも、やっぱりJr.でみるのとKAT-TUNでみるのとは違う!

絶対見に来てね☆

という聖の言葉を達成するため

本日も郵便局めぐり。

何気に今日、仏滅ですけどね

前回の大阪も仏滅の日に入れたやつ当たってたし

しかもめずらしく席も良かったから

今日も構わず入れてみました!

明日も郵便局めぐりです。

何気に明日は時間がとれそうなので、

窓口に行けそうなので

念を今まで以上に込めて、当てます!

とりあえず、

莫大な諭吉さんや漱石さんが飛んでいきますけど

返ってこなくて結構です。

チケットに化けて私の元に帰っておいで♪

あと、ウタワラHPにて

亀ちゃんがA.B.C.にダンスレクチャーした と!

あれまぁ!! ごっちは一応先輩ですけどね。

塚ちゃんは同期ですし。

そうそう ♪仮面舞踏会♪

昨日、何気に気づいたんですけど

あんまりKAT-TUN踊ってないよね?

最初の方は結構、亀ちゃん踊ってるけど。

なんかJr.もみるから、ものすごい踊ってた感があってんけど

よくよく考えるとあんまし踊ってない。

となると

あの息切れはヤバイね。

体力づくりがんばってね! (余計なお世話)

話とびまくるけど

ゆっちのページの映画って「007」かな?

私も見てた!それ!!

確かにありえなかったね。

打ち合わせはライブの打ち合わせなんかなぁ?

さぁ、今日もいい夢みよ。(たぶん爆睡)

| | コメント (0)

2007年1月22日 (月)

ウタワラ 1/21

仕事の途中でめっちゃ眠たくなったayukame☆です。

昨日、振込用紙書いて

やっとウタワラ歌部分onlyでリピれたのが夜の1時。

見るのやめりゃーいいのに、見出したら止まらない!止まらない!

何回リピったか。

それもこれも3つの原因があります。

①亀ちゃん目線で見る。 (もちろんこれが一番多い!)

②A.B.C.目線で見る。

③O.A.見た時に渡辺くん(サビ入る前にゆっちの横にいる子)を

  見つけたがために、

  私の思考回路の中では「真田がいるハズ!」

  となって、真田を見つけ出すために見る。(爆)

とりあえず、絶対的に愛する人1人と好きな人2人が出てたからね (どんな理由や)

いやーそれにしても

いつから私はこんなにJrに詳しくなったのだろうか。。。

そもそも夏に大冒険行ったのがあかんかったな。笑

まぁ、楽しいからいいけど♪

たぶん元々Jr好きっていうのもあるやろうからやけど。

ちなみに真田はいましたが、画面にはほぼ映らず。

最後のKAT-TUN全員でサビ歌う時のトッツーの後ろにいる子です。笑

あっ!そういえば、とつは髪の毛が茶髪になってた!

いやーでも、「仮面舞踏会」はよかったー!

久しぶりにバク転してたしねー♪

そして塚ちゃんもやっぱりすごいっ!!

最初のとことかも、ギャーギャー言いながらみてました。

♪かりそめの一夜を♪のとことかね。

極めつけは 「好きさお前が」

どうもありがとう!

って言ったからね、思わず(爆)

何気にサビの部分、亀梨和也&A.B.C.になってるやん!

めっちゃごっちの歌声が入ってたねー! (って聞き分けられるようになってる!驚)

あと、ひとつツッコんでいい? (誰に聞いてる?)

前後するけど

上田竜也さん!仮面が意味ないっ!笑

歌うのに必死で顔隠すの忘れた?

それと

とりあえず、羽根と紙吹雪はいらないな。見にくい。

あー眠たい。

亀ちゃん誕生1986年のブームで私が食いついたのは

ビックリマンチョコ

ビックリマンチョコ、あの頃って30円やったのに今100円ぐらいに

なってるよね??

あれはよー集めたわー!

偽物のガチャガチャのやつも持ってたと思う!

シールに書いてある会社名が

ロッテ じゃなくて ロッヂ とかやねん!笑

懐かしいわー。

それとランキングで無駄にドキドキしたのは私だけ(爆)

K泉が入ってたらどうしようって。

まぁ、いらぬ心配やったけど。

それと1986年っておニャン子全盛期やったんやね。

私、幼稚園とかやったけど、あの番組見てた覚えあるもん!

冬のオペラグラス とか バレンタインデーキッス とか バナナの涙

なつかしっ!

バナナの涙、奇面組やし。あのアニメ、好きやったわー!

ってな感じで、もう寝ます。

オタ誌早売り、今回はめずらしくMyojoの勝ちです!

表紙もKAT-TUNやし!

ポポロは微妙。

あ、亀ちゃん、今の髪型・・・

似合って・・・

あ、なんでもない。 (中丸風)

では、今日も仮面舞踏会みて寝よー!

じゃあ、またね!

ガチャン、ツーツーツー  (パクリすぎ)

| | コメント (0)

とか書いてた(BlogPet)

昨日、ayukame☆が
事務山田の為新の出勤で、この間はウォークマンで自分のやっとこに*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「蘭」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

やっとこさ

またウタワラにて、ニュース速報の呪い。。。

他のどーでもいいとこでニュース速報流せばいいやん!怒

せっかくの少年隊なのにーーーー!!

なので、仮面舞踏会はリピリピします☆

私の中で相当ハマりました(笑)

そうそうやっと

世界工場 見ました!

とりあえず、ひっぱりまくって

たぶん三振やな。と思った私は冷たい!?笑

っていうか、野球のコーナー長かったよね?

途中、寝てたけど、ちょうど起きたら亀ちゃんやったぐらい。

とりあえず、野球してる時の亀ちゃんはステキっすね♪

目つきが違う!

あーこれ編集すんの面倒やなぁ。

何気に去年のも編集せずに残してるような気が・・・。(えっ?)

ちなみにグラチャンとかも何気に残ってたり。

もっとマメな人になりたいわ。

でも、しょーがない。

それよりも何よりも、聖の髪型!

あれはやめたほうがいいっ!! ヤダ。

ウタワラ始まる前に、昔のJr名鑑みててね。

聖のコメントがかわいくてね。

ドラマでキスシーンがあるからファンの子がどう思うのかなぁ

悔しいだろうなぁ

僕だって全然嬉しくないよ

ファンの子とどんな態度で接したらいいかわからない

けど、役者としてするってことをわかって!

みたいな感じなこと書いててね。 (Jr.名鑑 vol.8です。)

それとね、持ってる人は

Jr.名鑑 vol.7 P.55 ご覧あれ!

めっちゃ上目づかいしてかわいいねんっ!(≧▽≦)!

山田くんの上目遣い写真よりかわいいでっせ。

なのに・・・今は、ファンキーな大仏。。。

それはそれで聖らしくていいねんけどね。

ということで今からリピりの旅に出ますか!  

| | コメント (2)

2007年1月20日 (土)

Make You

今日の「Ya-Ya-yah」で

お正月のJr.コンの様子が流れて

聖ソロ ♪Make You♪ も流れたねぇ。

初日の映像やと思われる!

あれは腰振り満載の歌でしたねー

歌い終わった後息切れしまくってたし(笑)

映像は腰満載のとこじゃなかったから残念。

ちなみに東京とは1週間遅れの放送ですので、放送は今日です(^-^;

それにしても 中丸のページにてパーマかけた聖

そして、ウタワラHP日記にて ファンキーな大仏

どんな髪型になってんねんやろ?

明日わかるってことやんね。

ウタワラも終わるしねーこのKAT-TUNネタのないことないこと(笑)

この差の激しいのやめてほしいねんけど。

でも、ドラマは当分結構です。スペシャルだったらいいよ。(何様)

そして、当たってもないけど心配してること(当たります。笑)

大阪のMCで 

「YOUたち!みてくれてますか?」

とゆっち&聖が言わないかってこと(笑)

また、たっちゃんがフォローして

「放送されてないみたいだよ」 というのか?笑

関西KAT-TUNオタクにとっては、

ウタワラが終わったら何もないのさ。テレビ。

あるのは百識だけ。(ってこれはJrです(゜▽゜) )

亀ちゃんも百識でちゃいなよ!爆  Jr.じゃないけど。

まだ制服いけるハズやから!

こんなん書いてても出るわけもなく。。。

だーかーらー

ツアーいっぱいいっぱい当ててくださいm(_ _)m

大阪いっぱい当ててください!!(願)

振込み、今日も行ってきましたが

まだまだ迷う大阪の申し込み。

勘で生きてる人間なんで、本能のまま振り込めばいいのに

でも意外に小心者・慎重な私です。

まぁでも 

♪どーにかなるから 前を向いてー♪

よねぇ。

何とかなってくれ! 

というか

きっと何とかなる。

大阪、多かったら追加でるかな?また朝10時とか有り得そう。

6日に追加でたら、大阪のオーラスずれるよね?

でもKAT-TUNなら何時から始まっても

気合い入れていきますので、とりあえず当ててください!!

ホント、もうすでに脳内KAT-TUNライブが始まってるみたいで

今日の夢はリハを見てました(笑)

聖&ゆっち がしゃかりきに踊ってて

亀ちゃんはなぜかマジックしてて(笑) ←これ明らかに滝様の影響!?

しかも、マジック当てられて  ←ホントに滝様舞台状態(笑)

亀ちゃんが想定してなかった答えを言った私は

亀ちゃんに 「担当のことわかってないよな。」

と言われてしまうという夢(笑)  

で、夢の中で私は反省しました(笑) 「ごめんなさい。」って。

もっともっと担当様のこと、勉強させていただきます!!笑

ちなみにステージ構成はなぜかJr.コンでした。笑

さぁ、明日も郵便局行ってこよ。

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

「オリスタ 1/29号」と書きながら、何気に今さらカウコンレポ

book in book

『完全無欠 Johnny's Live Special』

ということで

カウコンレポ載ってますね♪

カウコン出演者、年齢順に載ってるのね。

亀ちゃん、まだまだ若いわー!

もう自分とタメの人達(つよぽん&健くん)が

最初のページでなく

最後のページ、しかも真ん中の方というのが

微妙にショック (゜▽゜;

カウコン、ちゃんと最初から書いてあるんやねぇ。

放送始まる前は滝翼祭り(正式にはJr.祭り)でしたね♪

滝つのことしか正直覚えてない(笑)

とりあえず、周りの人が踊れない×-ダメ-まで踊りきったから(笑)

始まる前の方が歌長かったし♪

そして、TV O.A.

KAT-TUN登場!肉眼で亀ちゃんが見える!!

宙船で、茂くんがジャマで見えない時もありつつ

でもKAT-TUNが近いっ!

宙船終わりで、茂くんのギター、後ろに持って帰ったの亀ちゃんやってんね♪

あれは感動した!

そして、いきなり ♪Real Face♪

あー亀ちゃん、亀ちゃん、亀ちゃん、亀ちゃん!!

肉眼で普通に見える! 久しぶりの生歌声!!

O.A.見るまで、たっちゃんがハモりパートしてたなんて気づかんぐらい(これマジです)

亀ちゃんしか見てなかった(笑)

でも、聖のラップが終わったら

「チッ」って舌うちしたから 

構えてなかったから 「へっ?」ってなったけど

リアフェも今までで一番はりきって踊ったな♪

この後が セニョリータ

めっちゃ楽しみにしてたのに (だってバックが・・・)

逆サイ。

しかも、メインのKAT-TUNのムービングが真ん中通過したあたりで

亀ちゃんA・B・Cブロの方向きなおして、それがめっちゃかわいかったから

それに夢中で記憶薄。とりあえず見えなくなるまで見た!

そっからだいぶとんで (興味がないととことん興味がないらしい)

滝翼 ♪Venus♪

このオリスタに載ってる滝様の後ろ姿亀ちゃんやねんけど、おしいなぁ。

この時はこのトロッコがこっち側やったからね

そればっかり見てて、とりあえずかわいかった♪

で、メインステに戻る時もずっと亀ちゃん見てたから

∞の歌は記憶にない。笑

世界でイチバンHappyなカウントダウン

まさにそうかも!オリスタさすがやな!

こんだけオトコマエそろいのカウントダウンが他にあろうか?

私の位置は、全グループの中で

KAT-TUNがイチバン近い距離でみれてたから幸せやったー♪

で、Kinkiになって

O.A.では映ってないけど 

♪硝子の少年♪も亀ちゃん・聖・じゅんので踊ってたし

♪僕の背中に羽根がある♪は、

さすがに忘れたのか最初踊れてなくて

MAの踊りみて思い出しながら踊っててかわいかったー!

で、♪雨のMelody♪で真ん中に行ったから

私的にはずっと端で踊っていただいてて結構なんですけど

って感じやったけど、雨のMelodyめっちゃ好きやからよかった!

20070102013732 これは

♪Hermony of December♪ で

  舞い降りてきた羽根です☆

記念にもらって帰ってきました!

またとぶけど

♪僕らの街で♪ も逆サイのムービング

とりあえず、常に前が∞のムービング というかマル祭り(笑)

∞の中でもこっち向くのがマルが多くてねーいや別にイヤじゃないねんけどね。

ちなみにエビもずっと逆サイで、常に前はキスマイ。

いや、でもたぶんガヤにお手振りもらえたからいいや(笑)

とりあえず、ムービング入れ替わってほしかったのは正直なところ。

だって、普通に上組は乗り換えたりしてたのに

あの2組だけはずっとサイドが一緒やってんもん!

しかも、♪僕らの街で♪ 初めて聴くのに∞も歌ったからショック(T-T)

でも、おばロックの亀ちゃんが遠いけど、

めっちゃかわいかったから許す。(何様)

で、まためっちゃとぶけど

マッチの歌。

これねO.A.見るまで、

各グループ踊りがうまい選抜1名ずつが踊ってるなんて

知らんかった(笑)

これぞ、まさしく亀梨和也ワールド!

目の前 (って書くけど距離はちょっとあるよ)

亀ちゃんやってん!

やっぱり運命やなぁー(違)

あの踊りに魅了されすぎて、亀ちゃんの踊りしか記憶にない!

あれが最高やったわ♪

でも、もうこっからTVの前の視聴者と同じでし。

バックステでトークやから、全く見えず(-_-)

森さんが出てきた瞬間の寒々とした空気は肌で感じましたけど(毒)

あんなトークする時間があるなら1曲歌えるのに(毒)

でもCM中とかも画面に映ってて

亀ちゃんは「猪木」と思われる変顔をしようとするも

中途ハンパ(笑) 

まぁ、またその中途ハンパさが何とも言えなくかわいいねんけど♪(盲目愛)

で、最後は♪明日が聴こえる♪で歌わないでムービングは上組

下組は歩きで戻りで見えない。どこにいるの?状態。

最後、オリスタに「ヨコがKAT-TUNに!?」って書いてるけど

これまた亀ちゃん見すぎて、全くもって記憶にない(笑)

とりあえず、亀ちゃん出てる時は

ずーーーーーーーーーーーーーっと亀ちゃんみすぎて

他の記憶がほとんどない!笑

いろんなグループが歌っても、そこに亀梨和也がいれば

私にとっては亀梨天国ということがよくわかったカウコンでした。笑

で、何気にこのオリスタに載ってる滝翼コン

トナカイ滝様&熊の翼様 の写真

あやうく写り込みかけてるよ!私ら(笑)

だって内容読んだら24日の1部やもん!

両方のお母さんが来てるっていう。

この時、トロッコ交代するところ近かったもんな。

こういうこともあるかも知らんから気合い入れていかなあかんね(笑)

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木)

ATM派?窓口派?

どっちが当たるんやろ?郵便局。

そんなん関係ないかな。

今までは私め、完全に窓口派でした!

手数料が多くかかろうが、

窓口で人にしてもらうっていうのが好きでした! 

しかも、担当の人が自分と同じ名字だったりすると

なんか、当たりそう!

とまた勝手なプラス思考をしてミタリー

でもね、今回は前回のツアーと違い、仕事の内容が変わり

なかなか外に出れない

窓口があいてる時間に行けない

というか、私の仕事は職業柄、休憩時間があるようでない

会議があったら、休憩時間ほぼなしで働きづめですよ(T-T)

昨年度までは、ちょこちょこ空き時間をみては郵便局行ってたけど

今年度はそういうワケにもいかず。

完璧にATM派になりました。

でも、ATMに向かっても、ものすごい念を

当たれーーーっていうものすごい念を込めて

入金してますので

当たります(笑)  ←超プラス思考

たぶん、ATMの前で相当怪しい動きをしてるのは

きっと私でしょう!笑

何気に2月に大きな仕事を抱えてるんですが

全くもって実感がなく

大丈夫か?私??

何気に来週からその前段階をふんでいくのですが

ちょっと頭切り替えないとね。

でも、まだ振込みいっぱいしないと!

楽しいなぁ♪ お金かかるけど、楽しい♪

この土日でがんばろっ♪

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

ゆっち新曲

いやー少クラ見ました!

ゆっち新曲、いい曲ですね。

でも、せつないねぇー

ゆっちの恋愛が心配になる今日この頃 (余計なお世話)

出だしのピアノが一瞬「Real Face」始まるんかと思いました。

バックもいいじゃないですかー!あの衣装が微妙やけど。

あの歌の時、スーツ+帽子がいいっ!

ゆっちはあの衣装かわいいから、あれでいいっ!

また今年もライブでゆっちソロはゆっち見れないかな(爆)

1回は見るから許してね。笑

あっ!それとゆっち、慎ちゃんにも手ぇ出さないでね。

慎ちゃんの肩に腕を置くなんて、許せない!笑

聖ソロもこの目で見たし (って、玉森祭りしてたけど(爆))

亀ちゃんソロはどんなんかなぁ (≧▽≦)

楽しみやなぁー♪

ってその前に当てなきゃなんないのよね(゜▽゜)

神様ーーお願いしますーーーー!!当ててください(>人<)

今日で阪神淡路大震災から12年。

忘れてはいけないこの日。

| | コメント (0)

2007年1月16日 (火)

お知らせ

もうホントいい加減にしろ

という感じですが

またココログメンテナンスに入ります。

16日15時~17日15時までは閲覧はできますが

コメント等はできません。。。

前のメンテナンス2日間もしてたのに

結局上手くいかなかったみたいでね、

なんの機能UPも果たしていないという・・・

ということで、17日までみなさんお元気で(笑)

余裕があれば16日は、Jr.ブログには登場するかもですけど

予定は未定です。

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

素朴な疑問

J-netにもupされましたねー♪

KAT-TUN Spring Tour 2007

これ毎日無駄に見るんやろうな。笑

更新なんか、なかなかされへんのにね。

あー嬉しいっ☆

そして、このお金がいる最中、今日給料明細もらったら

なんと!!昇給してた(≧▽≦)☆

イェーーーーイ! 

これは「KAT-TUNに注ぎ込みなさい」ってことやね!(違うような・・・笑)

まぁ、でも仕事がんばります!

仕事あってのオタ事ですから♪

さぁ、今日は今からカウコンでも見ますか!(おそっ)

いや、1回Jr.コン期間中、仕事のため途中で帰った友達が

気をきかせてくれてDVDにして持ってきてくれて見たんやけど

1回しか見てないからもう記憶にない(゜▽゜;

でも、生で見たことはめっちゃ覚えてるから大丈夫・・・なハズ。

イマイチなカウコンやったけどね。

それでも肉眼で亀ちゃんが見れる距離にいた私は幸せ者やと思う!

あとは、滝翼様に救われたカウコンでしたね。

マイク持たせてもらってる! みたいなね。

それと

郁人の「×-ダメ-」が衝撃的でしたね(笑)

どんだけジャンプすんねん!笑 さすがやわー。

これがまた惜しいことにTVには映ってなかったハズ。

早くCDにならないかなぁ。TVは、是非ともバックはエビで!+真田も(笑)

あっ! 滝翼コン参加された方はあのカウコン

最後の振りが短くて不完全燃焼じゃなかったですか?笑

へっ?もう終わり??

って私はなりました。

また滝翼コン行きたいなぁ。コンマナーも最高やしねー♪

落ち着いてみれるし、踊れるし楽しいし!!

そうそう

そろそろタイトルのことに入ろう。

何気に癒しの「中丸のページ」

ゆっちの写メいいねぇー☆

今日の後ろの方に写ってるのって・・・♡

でね、ゆっちが毎回 今日で言ったら

「SIGNALのPV見てから寝よ」

って。毎回KAT-TUNの歌とか書いてるやつね。

あれはゆっち担様は実行しているのでしょうか?

めっちゃしょーもない疑問やねんけど

誰か教えてください!笑

それと

亀梨和也生誕祭in大阪についてメールをくださる方にお願いです。

メルアドを明記してください!詳細はメールにてお知らせしますので。

それとできれば自己紹介を!! 

私のお友達は自己紹介いりませんけど(笑)、

初めての方は自己紹介してくださいm(_ _)m

注文が多くて申し訳ありませんが、よろぴくお願いしますvv

| | コメント (2)

とか言ってた(BlogPet)

そういえば、ayukame☆が

事務山田の為新の出勤で、この間はウォークマンで自分の世界に*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「蘭」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日)

新商品?

コメントレスをしましたので読んでください!

遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

今日は、1公演申し込んできました!

当たりますように(願)

神様、お願いします(-人-)

明治神宮でもお祈りしたし、昨日は生田神社も行ってきたし!

そうそう、昨日は大安やったからか、お嫁さんもいました!

まぁ、私にはほど遠い未来。

KAT-TUNやめなきゃーたぶん無理やな。

でも、わかってるけど辞めらへんからしゃーない。(開き直り)

何気にライブ参戦作戦を練ってみたんですけど

北海道もやっぱり行くことにしました。すげーな、私(笑)

4月は忙しいから仙台は諦めましたけどね。

いや、だって、ドリボあるけど、

万が一、また何もない1年になったら、後悔すると思うから

とりあえず、行けるとこは行こうかと。

予定では5月はKAT-TUN強化月間になります!笑

そして、今日気づいた事実。

ドームのオーラス18時始まりよね?

確実に間に合わない新幹線。

だって、去年17時半始まりでも相当走ったし

東京駅着いたら10分前ぐらいやったしね。

夜行バス決定!

その1週間がしんどいのは目に見えてるけど

最後まで見れない方が私にとっては有り得ないから

夜行バスで帰ります。

1公演だけしかせんねやったら、もっと早く始めてくれたらいいのに。

まぁ、基本、あの事務所が地方民のことまで考えてるワケがないから。

しょーがない。

とれること前提で書いてますな。私。笑

で、今日は郵便局行った後にコンビニよったら新商品発見!

20070114144610 クランキー ハッピーストロベリー

なんか、名前がステキよね♪

「ハッピー」って言うのが、

幸せ=亀ちゃんに逢えるチケット

を運んできてくれそう。 (プラス思考)

このクランキー食べて、当選できるように振込みがんばりますか!

財力、めっちゃ使うけど。しゃーない。

亀ちゃんに逢うためや!!

全部、青色封筒になって帰ってこいよーーーー!!

| | コメント (0)

2007年1月13日 (土)

亀梨和也生誕祭in大阪 開催決定!

って言っても、

もちろん本人は来ませんけど

生誕祭という名のオタ会です(笑)

さなさなさんと相談した結果

2月23日(金) 亀梨和也生誕祭in大阪

開催決定しましたー!

イエーーーーーイ☆

ということで、参加されたい方はメールにてご一報ください!

たぶん店は前のビュー祭りをしたとこになるかな

という感じです♪

今度は遅刻しませんので。笑

その日は会議ないし。

DVDとか見たり、弾丸トークしてみんなで楽しめたらと思います☆

メールはコチラ → 

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

私の春がキターーーーーー!!

バンザーーーーーーイ \(≧▽≦)/

やったね!やった!!

私の春がキタ!!

当たらなきゃこないけど、当てるから来ます!!笑

意地でも全部当ててみせる!

ってか当てなきゃキレる。  ←オイっ!

仕事が一段落したから、携帯みたら

なんだかいつもよりメールの数が多い。

そしたら、私の春をつげるメール♪ 

ありがとう!えりすけちゃん&なこちゃん☆

行くとこは決めました。

名古屋はまた平日ですけど、

その次の広島までたぶん待てないので

3日だけ行く!

広島は思い出の地ですから、絶対に行く。

そして、大阪!

なんとまぁ、今年は宿代いらず!!笑

でも、あんだけ平日のビューコンも激戦やった上にGWですからね。

確実に大阪が一番激戦やろうね。

地元パワーでがんばります!!

ってか地元やねんから、当ててください!!願

でも、なんで6日はないの??

まっ・・・まさか。逆に追加で6日を増やすとか?

とりあえず、大阪がドームでなく城ホやったので嬉しかった♪

で、次は福岡行って

また、なんで最後がドームなのさ(-_-;

横アリがよかった。。。

ってか、仁が帰ってこない場合

果たして5人で埋まるのか!?毒

いいように考えれば

ドームで仁復活??

ってことにしておこう!

仙台・北海道も考えたけど

オーラスは絶対見れないし、

ドリボのためにお金温存ということで。

あとは、誰と行こうか。。。

まぁ、1人でもKAT-TUNなら行けるけど。

ジュニアはキツイ(笑)

いやー今日はいい夢見れそうやわー♪

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木)

なるトモ! 1/11

今日は、カウコンの映像が流れました!

念願のタッキー&ふみとを見れて大喜び!爆

KAT-TUNの紹介の時に、グサってきたけど。

まぁ、確かに映ってるのは5人ですけど、6人グループなんです。

あとKAT-TUNとしては

たぶん上組が真ん中のムービングに乗ってるところやから

放送終わってすぐのとこでメインステまで戻る途中の映像

まず亀ちゃん先頭で登場して

ちょっとカメラから遠いけど、「おおっ」みたいな感じで反応!

かわいかったわ♪

そんでもって、じゅんの ドアップ。

なんでか「さよなら!」

って言ってて、その後ろからたっちゃん、ゆっち

この3人はやたらテンション高い感じ。

で、聖が長いことアップで映ってて

すばると2ショット。オトコマエ2人!

あとは∞なんで省略します。(えっ!?)

こんな感じでした。

カウコンのテレビに映ってないとこも自分の思い出用に

書かないと!この週末にでも書きますか。

それと、ジャ二がKAT-TUN祭りを春に開催してくれないなら

勝手に祭りを開催してやろうかと思ってます。

亀梨誕生祭

なんなら、本人来てくれてもいいですけど(笑)

みんなでパーっと祝いたいなぁ。

さっ、今日は早く寝よ。

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

すれ違い

SHOCK観劇が1日ズレちゃったね。

まぁ、亀ちゃんと同じ内容の舞台を観れたので

よし!としますけど。

ってか平日なんて行けないし。

News決まりましたね。

山P好き同期を初参戦させるがために、

私も初参戦する予定ですけど。

後ろに誰がつくかで私のテンションは明らかに違います。 (コラっ!)

でも

私の名義はKAT-TUNのために使うので、絶対使いません。

それにしても・・・

もうKAT-TUNは忘れられてるんかな。

カウコンも扱い悪かったし。

うちの子達、デビューしたばっかりやのに。あの扱いですよ。

まぁ、結局這い上がってきた子達は

所詮使われるだけ使われて終わりなんかな 

とか無駄なことを思ったり。

正直言って、もうYou&Jの会費返してほしいですよ。

更新までに何もなければ、ホンマに暴動起こしそうやわ。

あんなしょぼい冊子4冊だけのために入ったわけじゃないのに。

You&Jの伝言メールが来るたびに

マジでムカつくし。

たまにはテンションのあがるメール送ってきやがれっ!!

だから3組合同なんてイヤやねん。

明らかに恩恵を受ける人と恩恵を受けない人の差が激しい。

もうこれ以上書くと毒吐きまくりそうなのでやめときます。

願うのも もう疲れてきたな。

| | コメント (2)

01月10日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「山田運あり」だよ。

事務山田の為のみの出勤で、この間はウォークマンで自分の世界に


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年1月 9日 (火)

今日帰りに

発見!

ビックコミックの表紙

亀ちゃんやねんけど!

正確に言うと、亀ちゃんの似顔絵。

たまたま駅の売店で

下をみたら何だか見た顔。。。

これ、亀ちゃんよな??

と思いながら、ものすごいガン見してた私は

確実に怪しい人物(爆)

結構、似てるから一瞬買おうかと思ったけど、やめた。

表紙に細かい字で 「年下男」がどうとか書いてた。

細かすぎて読み取れなかったけど(゜▽゜;

とりあえず、ビックコミックのサイトに行ったら見れるから

見てみてくださいな♪

しかも、画像保存できたからいただいて帰りました。

中身にもなんか載ってるのかしら。。。

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月)

ジャニショの写真

いやー帰ってきちゃいました。

本気で東京に住みたいな。

でも、行かないけど。(どっちやねん)

ファミクラの映像変わってたのに、

行けなかったことが悔やまれる。

あんだけ時間あったのに。

真田祭り見たかったな!!笑  ←まだ言ってる。笑

で、私たちがSHOCK観劇してる間に

友達がジャニショに行ったので

買ってきてもらいました!

カウコンうちわ撮りのオフショット。

どれもはずれがないっ!

全部かわいいねん!亀ちゃん♪

まぁ、相変わらずゆっちとラブラブショット満載で。

どんだけゆっちと写ってんねんっていうぐらい。

もう亀ちゃんはしょーがないけど、山田くんには手ぇ出さないで。笑

亀ちゃんの写真

ハート作ってるやつと上目遣いのやつ、

それとゆっちと一緒に写ってる二の腕が見えてるのが

テンションあげあげ↑↑

これは買いに行かなきゃあかんで。 

そうそう!話は変わるけど

SHOCK!!

お金のかけ方がドリボとは違いましたね。。。

滝の舞台よりもお金かけてる。

さすが、光一王子。

フライングもいろいろ種類があって、階段落ちもこの目でしかと見ました。

しかもね、フライングで2階にも来てた!

ただ、その時、斗真くんの和太鼓もあって

この和太鼓をめっちゃ楽しみにしてたもんで(トマゴトに書いてたから)

斗真くんをガン見してて、その瞬間みてない(゜▽゜;

気づいたら、2階にいました。

亀ちゃんもドリボでどうでしょうか?

斗真くんは

2006年で培った舞台での経験の「集大成」という感じで

本当に熱演しててかっこよかった!!

絶対、斗真担さんには観てほしい!!

斗真くんはやっぱりデビューするべきだと思う!!

さぁ、ここからは

このSHOCKをみて

亀梨バカが勝手に思った

今後の亀梨和也、フライングの展望(笑)

続きを読む "ジャニショの写真"

| | コメント (0)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ayukame☆は
蘭は、ジュニアまでayukame☆はジュニアにayukame☆はジュニアまでayukame☆とジュニアへ整理したかも。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2007年1月 7日 (日)

ジュニアコン最終日

今日は、予想通り


ゆっちが来た!


私のゲストローテは、この3人やからね。


聖、ゆっち、じゅんの


この3人しか会えない。笑


ゆっちは、普通に盛り上げてたね。


そういえば、ボイパしなかったかも( ̄□ ̄;)!!


じゅんのと一緒で、「RealFace」と「僕らの街で」歌って


その後が「フィーバーとフューチャー」やねんけど


ガヤと北山に振り返ったらほっぺたに指をさすのをして


振りが踊れなくて、周りのジュニアの動きを見てもできなくて


私は大ウケでした(・∀・)

郁人とハイタッチもしてた。

あとは、最後の歌あたりで

山田くんに近づいて行ってなんかしようとしてた。

負けない(笑)


ハセも見にきてたみたいで、最後紹介されてたな。

明日はSHOCKみてきて


東京8泊9日の旅は終わります。


これが終わったら、何を生きがいに生きていこう…。


早くカツコンを(願)

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

ジュニアコン 4 日目

今日はねー


驚くなよ


じゅんの やってん(笑)

じゅんのが出てきて衝撃的やったわ。


武道館やから「ぶどう」持って登場してた(-_-;)


そして、キスマイが「Real Face」「僕らの街で」を歌う時に


一緒に歌ってた♪


それと、P&聖が作った曲の時に


聖いないからどうすんねやろ?


と思ってたら、P登場!


ホント、クリスマスイブも誕生日もPと過ごすとは…(かなり一方的(笑))

肝心な人はいつも来ない。(グチ)


MCでもじゅんのしゃべってたけど


みんな気をつかってたな。


で、歓声もPに負けてた(^-^;


ごめんね、じゅんの。キャーって言わなくてε=┌( ・_・)┘


明日は誰?

| | コメント (2)

2007年1月 5日 (金)

こんなん作ってみました。

こんなん作ってみました。

こんなん作っても意味ないやろうけど


作ってみました(笑)


ただアピールしたいがために(笑)


明日で20歳やからねー( ´艸`)


嘘ついたん誰?笑


横浜は遠いから行くのをやめました。


もうすぐ花男。花男斗真楽しみー!!


明日の白虎隊は見れない…ライブ真っ最中やしね。


明日も聖来るかな。


明日、亀ちゃん来たら奇跡やけど


絶対ないから、いいや。

でも、たまにはジュニアの面倒みませんか?笑


ジュニアコンのパンフが名鑑みたいな感じなんですけど


「尊敬する人」にKAT-TUNの名前あげてるの


伊野尾ちゃんだけ(-_-;)

いいのか!?これで?


聖は、今回がチャンス!笑


でも、MC聞いてたら、ちゃんといい先輩してるみたいやしね♪


チビ達が出る前に「がんばれよ!」って背中たたいて送り出してるみたいです。


明日も楽しんできます!

| | コメント (2)

2007年1月 4日 (木)

明治神宮参拝

明治神宮参拝

今日も聖でした。ジュニアコン。


今日はさすがに衣装が変わってたね(笑)


そうそう、昨日は、ジュニアコンの前に


明治神宮に行ってきました!


2年連続で東京にいますね、私(^^;)


去年、お願いしたことはすべて叶えてもらったので


そのお礼と今年も引き続き、お願いをしてきました!


どうか、今年もたくさんKAT-TUNに逢えますように( ̄人 ̄)


明日はジュニアコンないので横浜でも行ってきます!

| | コメント (0)

2007年1月 3日 (水)

ジュニアコン 2 日目

今日も聖が来た!


これはたぶん毎日出るパターンかな??


しかも、昨日と同じ服っぽかったから


あれは衣装なのかも。


今日は屋良っちが来なかったから


聖インタビューのチビジュ紹介がカットされた(-_-;)


昨日3時間あったけど、2時間半公演になった。


明日も聖かな?

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火)

ジュニアコン 1 月2日

ジュニアコン 1<br />
 月2日


祝!山田涼介、初個人うちわーヽ(≧▽≦)/


嬉しさのあまり、5枚買いました(笑)


今日、ジュニアコン初日

聖、気がつけば登場!


聖、盛り上げ役がんばったね(^^;)


今回、武道館ってことを意識しすぎて


構成イマイチ、ステージ構成もあんまり(毒)


ジュニアの楽しさがない( ̄□ ̄;)!!


でも、エビはかっこいいし、山田くんかわいいけど♪


Pが、ジュニアのために歌を作ってラップは聖担当!


その歌の途中から登場して歌った!


歌い終わった後、息切れしてた(笑)


腰づかい満載やったね。

早くライブしてー!


それと山田くんは「山本」じゃないからね。


間違えて覚えないでね(笑)


でも、ある意味おいしかったから


ネタにしてくれてありがとうε=ヾ(*~▽~)ノ


カウコンは余裕がある時に書こうっと。


まだOA見てないし(^^;)


明日も行ってきます!誰か来るかしら。

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます(~▽~@)♪♪♪

2007年のスタートは亀ちゃんと迎えられて


幸せでした(TOT)


2007年も私らしく生きていこうと思います(笑)


みなさん、このブログもよろしくお願いします!

新年早々、9月にドリボが決まったということで


9月なら毎週行けるなと勝手に思ってます!笑


それまで財力補強しよo(^o^)o


今日は、明日のジュニアコンに向けて、うちわ作りました☆


裏側みて!


友達の力作です(笑)


表は私たちでがんばりました(・∀・)


ジュニアブログに載せます(笑)

| | コメント (2)

いや蘭は(BlogPet)

きょうは、日にちが整理された!
いや蘭は、東京までayukame☆は東京にayukame☆は東京までayukame☆と東京へ整理したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »