« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

ジャニショ@ 大阪

ジャニショ@<br />
 大阪

たこ天むすなるものを買いました(・∀・)


今、東京に向かってます。


ジャニショに行ってきたんですけど


去年とは打って変わって大盛況( ̄□ ̄;)!!


買うのに1時間かかった…疲れたぁ(T_T)


しかも、友達から頼まれた分買ったら18枚もあった(笑)


上田竜也だけ売り切れました(-_-;)


なんとか亀ちゃんは買えたからよかったヾ(^▽^)ノ

さぁ、今から食べよ☆

| | コメント (0)

2006年12月30日 (土)

KAT-TUNの年、2006年

ダンス甲子園も無事に終わり、

いよいよ明日はカウコンやね!

決勝戦の前のじゅんのの力の抜けてる顔と

亀ちゃんのテレビに初めて映った小学生のような

驚きの顔(笑)

大ウケでした(≧m≦)

1日早いですが、この2006年という1年激動でしたねKAT-TUN。

1月幕開けはドリボS!

誕生日公演の亀ちゃんのつるし逆顔、一生忘れません(笑)

1月29日、デビュー会見

ウタワラの亀ちゃんアミーゴドリボSバージョンどころじゃなかったね。

J-WEBで夜12時に更新されて、それが本当ってことがわかって

泣いたね。

そっから

3月17日 東京ドーム

今までのライブの中であのライブほど参加できてよかった!

と思うライブはないぐらい、本当に楽しかった。

死ぬほど楽しいし、嬉しかった!!

で、

3月22日 デビュー☆

デビューした次の日に、ビューおめでとう会もして楽しかった!!

そこから怒涛の全国ツアー。

1週間のうち5日もKAT-TUNに逢えたり (あくまで一方的)

いっぱいいいことあったね。ここで友達もまた増えたし♪

最後の東京ドーム、1日フライング号泣のじゅんのに

オーラスで号泣のゆっち

みんな好きやーーーーーー!

って思ったね。

ずっとずっと、この時間が続いてほしいと思うぐらい。

そこから、24時間テレビ。

地方の壁、ぶ厚く撃沈。(ただ運がないだけ)

亀ちゃんは2クール続けてのドラマ。

ビジュアル的にはどちらも最強に好きやったけど

もう恋愛ものは結構です!向いてません(毒)

金田一 カムバック!笑

思いがけずに訪れた 仁休業。

早く戻ってこいっ!

なんか、ものすごい怒涛の1年でしたけど

デビューできて、KAT-TUNが大きくなっていって

幸せでした。

2007年はまたロクーンに戻って快進撃をするハズなので

期待しています!!

ライブたくさんたくさんしてねーーーーー!!

財力の限り、行きます!!

お友達のみなさん、いつもいつもありがとうございます☆

来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、このブログを読んでくださってる皆さん

いつもいつもありがとうございます☆

読んでくださる方がいなければ毎日続けられてないと思います。

仕事忙しい時とか、超しょぼいし。

でも、仕事あってのオタ事ですからね(笑)

来年もまた、このブログをかわいがっていただけたらと存じます<(_ _)>

亀ちゃん、そして、KAT-TUN

来年も勝手についていきます(笑)

ついてくるな と言われても、勝手についていきます(笑)

来年の活躍もめっちゃ楽しみにしてますvv

1日早いけど、締めくくってしまったね(笑)

明日は東京に乗り込みます! 亀ちゃん待っててね!笑

心斎橋経由、新大阪経由東京行きです。

とりあえず、大阪のジャニショでうちわ買ってから行きますので。

ではでは、明日も更新するけど

みなさん、よいお年をお迎えください!!

| | コメント (8)

2006年12月29日 (金)

クリスマスの約束2006

うぉー時間が!!

えーもうTV誌解体は諦めました。

量がハンパないから無理ッス。

溜めた私が悪いけど、もう無理。

腰と膝が限界でございます。

今年1年、どんだけ表紙が多かったか

ものすごい実感しました。幸せなことですvv

ところで、昨夜、切り切りしながら

小田和正さんのライブ クリスマスの約束2006を見てました。

これまた、尾崎豊の「I Love you」を歌ったんですけどね

ちょうどこの時、解体してたのは仁の休業記事で

聴きながら号泣しました。

その他、1/29のデビュー会見、3/17のデビューライブの記事、

泣きました。

そして、このクリスマスの約束2006の最後の方で

僕らの街で

を歌ってくださいました。

歌う前にKAT-TUNとのエピソードも語ってくださって

好青年だったと。

ホント、いい曲やねぇ。

やっぱり小田さんが歌うとハマるね。(当たり前)

感動しました!

そこだけ編集して残しましたもん(笑)

では、今から残りのオタ誌解体がんばりますか!

もうポポロとMyojoとKindaiは諦めましたけど。 (えっ!?)

あと3冊。

明日は、SHOCKのチケを受け取って

Jrのチケを受け取って

HDDの編集ですね。

部屋の片付けもしなければーーーーー!!

時間がなさすぎる。

| | コメント (0)

2006年12月28日 (木)

時間ないやん。

いや、今さらやねんけど

もう28日やんな?

ヤバイ!

私に雑誌整理・HDD整理に残された時間は

2日しかない( ̄□ ̄;)!!

31日には東京に乗り込むのに!

昨日、マッチのディナーショーに行ったんやて?

確かに、クリスマスコンサートには違いないけど

クリスマスコンサートって名がついてるのは滝翼しかないのに!

ややこしい。

なんか、全然、日にちの感覚がないわ。

今からがんばります!

| | コメント (2)

2006年12月27日 (水)

6人で取ったもの(T_T)

KAT-TUN バンザーイ \(^▽^)/

おめでとう♪

今日は朝から陣内&紀香の結婚会見で

なんか、心がほっこりしたね♪  ←そっちかいな(爆)

自分のことじゃないけど、なんか、めっちゃ幸せを感じたわ(笑)

陣内立てる紀香がかっこよかったな!

女はあーでなきゃ。 ←意外に古風な人なんです私。 ホンマかよっ!笑

で、お陰さまで関西では6時台のズムイン。

この話題のみで関西ローカルに切りかわりやがった(-_-#

無駄にローカルいれんでいいから!

なんかKAT-TUNで大きな出来事がある日って

それより大きな話題があるのよね。。。

デビューの時は、WBCの優勝とかね。

で、チャプターとばしまくりでやっとこさ発見!

か・・・かわいいっ(≧▽≦)☆

髪型ちゃんとセットしたら、めっちゃかわいいやん!

後ろのはねてる髪とかもいいっ!!

あのビジュの亀ちゃんにもうすぐ逢えるのねー♪

早く31日になれ!!

オリコン年間売り上げNo.1シングル・・・これはもちろん6人で取ったものよね!!

6人でがんばったもんね!!

ずっとずっと6人でがんばってたもんね!!

今や立派なスーパーアイドル!!

大きくなったもんや(T-T)☆

来年はロクーンで年間総合部門1位とるぞっ!!

みんながんばるで!!

話変わるけど、カウコン!

GYMが出るんやねー♪ またGOLF見れるやん。

滝翼より下は歌も踊りも何とかなるけど

一番の問題は、嵐かな。

嵐の歌が全くわからん ( ̄□ ̄;)!!

嵐担のお姉さまに聞こうかしら。踊りとかあるかどうか。

ジュニアの歌も覚えなあかんし、大変やわ。

でも、楽しいことやからがんばれますな(笑)

| | コメント (4)

2006年12月26日 (火)

夢破れる(T▽T)

今日は、田口祭りですなぁ。

今日も振休で休んでます。

起きたら、とっくにはなまるマーケットとか終わってましたね(゜▽゜;

昨日からキンキ担の方のブログ巡りをしていましたが

全くもって詳しいステ構成を書いてくれてるところがなく

勝手にイライラしてました(笑)

そしたら、いつもお世話になってるサイト様がステージ構成を

載せてくださってて・・・ね。

ムービングあるのはあるけど

縦づかいが1本

横づかいが2本だそうです。

ありえねぇー。

ムービングはお客の上を通るから価値があるのに

横づかいは客席の上、通ってないっぽい。

意味あんの?毒

たぶん図からするとCとDの間通ってるっぽい。

横のムービングまでは花道があるっぽく

ある意味、私の席、どこにきてもちょうど中間地点やから

どこに亀ちゃんが出ても (っても逆サイドやと厳しいな)

見れるのは見れるが、気づいてもらえる距離ではない。

残念っ! 1回近くで見たかったな。。。

まぁ、いいや。

見れるだけで幸せですから(T-T)

あー縦づかい3本にして欲しかった。。。

東京ドームだけ変わるってことはないよね。

レール増やして、縦もいけるようにしてくれへんやろか。

ということでKAT-TUNさん早くライブしてください。アリーナクラスで。

ドームはいりません。

それと、じゅんの、

滝翼の時、

「今のとこ予定はないですね。要望があればライブしたいですね。」

的なこと言ってたけど、

ずっと要望してるんですけど。

たぶんKAT-TUN担全員。

っていうことでよろぴく♡

| | コメント (0)

2006年12月25日 (月)

カウコンチケ到着

今日は休みをとってます。

振休とってなかったし。

で、ずっとドキドキして待ってましたら

郵便屋さんキタ!!

すぐさま、ポストへGO!!

ドキドキ♡

ドキドキ♡

ドキドキ♡

チョキチョキ

ドキドキ♡

バッ   ←取り出す音(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\(≧▽≦)/




アリーナ B ブロ

キターーーーーーーーーーーーーー!

神様、ありがとうm(_ _)m

まぁ、Aブロとはいかなかったが

私にしては上出来!!

ここ最近、どんだけクソチケばっかやったか。

ってか、アリーナでこんな前は始めてでないか?

ほぼスタンド女やからね(泣)

今日からのキンキコン大阪である程度、わかるよね?ステ構成。

ムービングがあったとしたら、ムービング下は無理かな。

たぶん15ブロまであるから、カツコンよりブロック数1つ少ないっぽい。

そのまま1つずつずれてくれたら

うまいこと入れるかもやけどね。

こればっかりは行ってみるまでわからない。

ムービングの下にもう一度入りたい。(願)

あれは忘れられない!!

さぁ、今から衣装買いにいこ。

| | コメント (2)

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス!

亀ちゃんは

滝翼コン来ませんでした。

まぁ、仕方がない。あと一歩なのよねー私たち。

私の勝手な予定では、

1部にエビが来て、

2部は亀ちゃんが来るっていう予定やったんですけどね。

見事に1部はエビ・キスマイが来て

テンション見事に上がって♪

松潤ふみと最高!笑

この模様は明日にでも、ジュニアブログにでも書こうかな。

ってか、

来る時間があるなら、普通に後ろつけよ

って感じですけどね。

まぁ、本当に春にジュニアをデビューさせるなら

中学生軍団育てていかないとダメやからしょーがないですけど。

2部ですよ。2部。

来たのは山PとV6健くんでした。

彰、来るなら修二呼んでこいよ

って感じでしたね。

健くんは、滝様と「健タッキー」はしたいそうです。笑

Pは白虎隊の宣伝とかしてたかな。

オーラスはやっぱりいいねぇ♪

盛り上がりが違う! 

WアンコはVenusではじまり、epilogueですかね?

あの歌めっちゃ好きやけど、イマイチ曲名がわかってない(汗)

♪I will there for you ~ 永遠と呼べるー♪

ってやつね。初めて翼が歌ってるのを見ました。

舞台でいっつも滝様が歌ってるのは見たことがある。

最後、舞台の挨拶風にしてたし(笑) One!を思い出しました。

で、トリプルアンコで夢物語

踊りまくりましたよ!!楽しかったー☆

滝翼はすごいね。

お客さんを盛り上げる、一体化させるのうまいし、

ジュニアを育てるのもうまい。

真田&ハッシー、大阪に比べると上手にできるようになってたし

何より、ハッシーは真田のフォローができるようになった!

やっぱり経験って大切よね。

あの2人にとって自信になったやろうね。  ←何様

KAT-TUNもそういう先輩になれたらいいなぁ

と思ったayukame☆でした。

あと、ファンの人のマナーもいい!

やっぱりトロッコとかなると動く人はいたけど

MCとか絶対叫ばないから。

MC、めっちゃ聞きやすかった!!

ではでは、明日はいよいよカウコンチケ到着!

神席がきますように(願)

おやすき♪

| | コメント (0)

きょう蘭はツボに録画したよ♪(BlogPet)

そういえば、ayukame☆が

きょう蘭はツボに録画したよ♪
きょうよみうりで、ヨコみたいなじゅんされたみたい…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年12月23日 (土)

じゅんのがきた!

滝翼23日2部じゅんの登場☆


入口出口田口サンタです!

で、登場!


あとは、カツコンよりもしゃべってた(笑)


明日は亀梨さんでお願いします<(_ _)>


来たらスタンドから愛を送ります('◇')ゞ

| | コメント (0)

2006年12月22日 (金)

家にたどり着きました。

今からMステみます。

すっかり忘れてたんですが

「サプリ」今日発売ですね♪

でも、なんでか家に届いてない。

アマゾン何してんねん。

では、明日は早いし用意もまだですので、今日はこのへんで。

| | コメント (0)

2006年12月21日 (木)

いのしし7

あらまぁー「いのしし7」ときた(笑)

カウコンで一夜限定ユニット

V6坂本昌行(35)

嵐の二宮和也(23)松本潤(23)

KAT-TUNの中丸雄一(23)上田竜也(23)

関ジャニ∞の丸山隆平(23)

MAの屋良朝幸(23)。

リアルにV6リーダー一回り違う・・・

これ言ったらあかんよね(゜▽゜;

そして、噛みあわなさそうなメンツ(笑)

でも、どんなんするか楽しみやねぇ♪

そして、KAT-TUNはTOKIOとコラボするかもとか!?

おおっ!

宙船一緒に歌ってほすぃーーーーーー!

ついでにKinkiのスペシャルメドレーのバックとかに

ついたりなんかしないかな(願)

MAがいるから無理か。

あとサプライズゲストとかどうでもいいから

KAT-TUNにいっぱい歌わせて。

明日はMステ♪

でも忘年会。しかも、大手居酒屋チェーン店なのに

わざわざ京都まで行くってどうよ。

帰んのに時間めっちゃかかるやん。

しかもあさって、6時台の電車で東京へGO!

年末年始も東京行きますけども

とりあえず、ファミクラ行って映像とメッセージをこの目でみてから

滝翼コン23日2部と24日参戦してきます。

亀ちゃん、来てね♡

なら、金曜日に載ったこと許してあげる。 ←何様?笑

誰と付き合おうが別にいいねんけどさ、

とりあえずバレるな!!

以上!!

今、完璧声がつぶれた。

ライブ行くのにねー大丈夫かな。

まぁ、なんとかなるか。

| | コメント (0)

2006年12月20日 (水)

それはぜひお願いしたい。

まだまだ忙しいayukame☆でし。

やっとこさ、ひとつ終わったと思ったら次がくる。

おそろしや。仕事地獄。

今日は朝から斗真担のお友達さんからメールありで。

亀ちゃんが先輩のクリスマスコンサートに行きたいって発言

と。

????? 飛びまくりましたけど ?????

まだTV誌買ってなくて確認してないんですが

テレパルfにその発言が載ってるんですか?

明日こそTV誌買おうっと。

クリスマスコンサートって滝翼しかないよね??

ないよね?

ないよねーーーーーーー???   ←無駄に言いすぎ。

来たとしても、席スタンドですけど

見たい!見たい!見たい!! 絶対来て!!

できれば24日。

クリスマスイブの日に私が生きてるかどうか

確認するんでしょ?笑  ←違います。

まぁ、ちょっとした期待を胸に横浜に行きたいと思います(笑)

中丸のページ、いいわー♪

自宅にあるボイパ練習機材とかも写メがあったし。

今日も亀ちゃんやったしね。

最近・・・

っていう小細工までいれてきてるしね。

聖のマニュアルは、聖が書いたんじゃないんじゃない?笑 ←無駄に疑念。

文章が違いすぎる。パクリすぎ!?

あと2日がんばろ。

| | コメント (0)

2006年12月19日 (火)

グレてやる。

昨日は夜中2時までがんばりましたわよ。

私。

毎日、毎日、毎日、毎日、身を粉にして働いてますわよ。

私。

仕事がんばりすぎて声もガラガラですわよ。

私。

いっつもいっつもいっつもいっつも ほぼ12時間勤務ですわよ。

私。

なのに、ジャニは私にすごいチケを送ってきてくれるわ。

もう激怒です。

このJrの自分名義、ドリボだけです。今までいい席。

もうキレた。この名義捨てます。

これはカウコンでめっちゃいい席が送られてくるってことやんな?

アリーナAブロこいっ!  ←絶対来ない。

もうやめろってことかな。

カウコンもいい席が送られてくるとは思えないこの状況。

もういいや。グレてやる。

昨日、寝る前に「中丸のページ」を読みまして

亀ちゃん、髪切った

って!!それはズムサタよりも短くなってること??

早くみたいな。

Mステの日、ぼ う ね ん か い

リアルタイムに見れないんだな。これが。

今日、火曜日やってこと、すっかり忘れてて

マニュアル見るの忘れてるわ (゜▽゜;

でももう寝ます。

| | コメント (2)

12月19日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「ホント運悪し」だよ。

ホントは、真田&ハッシーがいたのが救いやったね♪


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年12月18日 (月)

今日こそ決着つける!

ってことでayukame☆です。

今、帰りですけど…何か?泣

今日こそ、今かかえてる仕事にけりをつけます。

帰ってからも頑張ります!

百識まで起きてるやろな。

ガヤ・大ちゃん・真田に癒されましょうか(笑)


いやーでもジャニパワーすごいな。


昨日、不完全燃焼やったわりには


今も不思議と疲れがない(笑)


なんか、がんばってるわー私(笑)


やっぱジャニの醍醐味はライブや!


早くKAT-TUNも(願)


明日はいよいよジュニアコンのチケ到着やねんけど


どうか、神チケがきますように(願)


明日もクソがきたら絶対手紙書いてやる。


あーでも、カウコンが神チケの方がいいからやっぱそっちでお願いします<(_ _)>


えっ?!あかん?笑 >私信


だってジュニアコンは5回見れるけど


カウコンは1回しかないもん。


亀ちゃん近くでみたい( ̄人 ̄)


おー神様ーおーねがいー♪

| | コメント (0)

2006年12月17日 (日)

滝翼クリコン大阪

予想通り

バックが・・・エビ&キスマイつかずで

なんだか不完全燃焼↓↓

ライブ自体は踊りまくって楽しかったけど(≧▽≦)☆

しかも、翼のソロ曲かっこよかったし

私の席は滝サイドだったのか、よく滝様が前に立ってましたわ。(遠いけど)

相変わらずキラキラしていましたわ。

ジュニアは、真田&ハッシーがいたのが救いやったね♪

渡辺くんも踊り上手やったし☆

もう真田がね、

ってこちらではこの名前出したことないですかね?

真田佑馬っていうんですけど、「1リットルの涙」に出てたね

「百識」もたまに出てるんですけど。

今、無駄にブームが起こってまして

ぶちゃかわいいんです(笑) かっこよくはありません (コラっ!)

真田の扱いが異様に良くて、マイクずっと持たせてもらえて

振り指導もやらせてもらえて

そこだけやたらテンション上がってました。

ハッシーはかわいかったし♪

やっぱりハッシーは知名度があるのか、

結構名前呼ばれてましたね

自己紹介の時。

ハッシーの♪HEY!!LISTEN TO THE MUSIC ♪の歌声よかった!!

まぁ、でもやっぱり「One!」を見ただけに

Black Butterfly  とか Taste me は郁人の踊りが見たかった(T-T)

Black Butterfly は「One!」の時は女性ダンサーやったんやけど

あれ、絶対エビとキスマイが踊ったらテンション上がりまくるのに

と思ってた曲なので、ホンマに残念。

首もげダンスが見たかった。

ちょっと厳しいこと言うと

今回ついたJr.は、ほとんど中学生やから

まだまだ踊りに個性がないから、

見つけるにも一苦労。髪型もみんな大体同じやしね(^^;

とりあえず今から滝様DVDのアンダルシア見ようかな。

あれ最高やねん。

って滝翼のこと全然書いてないけど

ほとんど見ていないので動きがわかりませぬ。 すんません。

でも、翼がね、

会場にいる人でずっと来てくれてる人わかる

とか

滝沢の舞台の時に顔覚えた人もいた

とか言ってたね。すごいな!翼!!

そういうことってあるんやねー

よっぽど個性ないと覚えてもらえないやろうけど。

私も亀ちゃんに覚えてもらえるようにがんばります!!笑

ライブ行ったら、やっぱり亀ちゃん、早く見たい!って思うな。

あともうちょっとの辛抱!!

| | コメント (0)

2006年12月16日 (土)

ひと恋 ズムサタ&最終回

完  全  復  活  !!

ご心配をおかけしましたm(_ _)m 復活したっぽいです!

メールやコメント等で心配いただいたお友達の皆様ありがとうございます!

いやー仕事、めっちゃ忙しくて、今日もちょっと買い物行った後は

ずっと缶詰めです。

まっ、ほとんど仕事しながら亀ちゃん見てて

半分ぐらいの時間は手が止まってましたけど。 ←止まりすぎ。

今日の朝も意識は6時ぐらいからあって

亀ちゃん見ないと!亀ちゃん見ないと!

と意識はそう思っているものの

目覚めず。。。

7時20分頃にやっと体も腹をくくったのか(笑)

起きてみました。

あまりのぶちゃいくさにぴっくりしました (*≧m≦*) ←コラっ!

たぶん朝早いし、体調あんまりなんやろな。

もしかして・・・私と同じ??ノロちゃんか!?  ←なんでもオソロにしたがるな。

大丈夫かいな?

おそらくたったひとつの食べ物 でしたっけ?

青汁ラーメン。

私はあの佛大の通信もしたことあって

あの付近は行ったことあるんけど、あんな店は知らん!笑

聖・・・聖のリアクションやね。

いやーあの、いちごカレー

さりげに察知し、

食べるとこがまたかっこいいったりゃありゃしない!

たぶん、おいしくなかったんとちゃうかな?笑

おいしかったら、目が丸くなるハズ。

よくがんばった!!

かっこいいで!亀ちゃん!!

ズムサタ、見てない分まだ見てないや(゜▽゜;

で、最終回!

とりあえず、ハッピーエンドでよかったね♪

死ななかったな。笑

あの工事現場で物が落ちてくるとき

シッタカが出てきたから、

またお前かよっ!

って思ったな。

迷惑かけんじゃないわよ!うちの子に。

で、なんでか

弘人が残業してるシーンに涙したんですけど、何か?笑

いや、なんか涙出てきてんもん!

あの最後のバス止めて抱き合うところの弘人

超かわいいっ!!!!!!

しかも、私に「がんばれ!」って言った!!!!!笑  ←妄想です。

ナオには絶対あの職業は無理やけど(私が言うから間違いない!)

ナオありがとよっ!

着声にします。無駄なとこは省いて(笑)

ごくせんとくっつけたら、いい感じになるやん♪

でも、そんな技術が私にあるかといえば、ないな。

クランクアップのことも知ってたけど

書けずにいたな。ノロのせいで。

遅ればせながら

亀ちゃん・聖、お疲れさまでした!!

そして、亀担のみなさん

半年間に及ぶ、番宣捕獲・TV誌買いなどなど、おつ亀さまでした!

でも、よく考えると

ドラマなくなったら、亀ちゃんってレギュラー番組、

ウタワラしかないから

テレビでも見れる機会が少なくなるのよね。

なんかそう思うと寂しいな。

早くライブし・て・ね (^_-)☆  ←キモイ。

さぁ、明日は滝翼!!

踊りまくるぞぉーーーーーー!!

| | コメント (2)

ヨコみたいなインタビューされたみたい…(BlogPet)

きょう、イスとか仕事された。
きょう蘭はツボに録画したよ♪
きょうよみうりで、ヨコみたいなインタビューされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年12月15日 (金)

12月15日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「モバイルミラー運下降気味」だよ。

亀ちゃん、気ぃつかって倒れんよモバイルミラーに支えてるし。


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木)

本日は休業なり

ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

今日は昼からはなんとか帰れる仕事だったので

昼から休みをとって安静にしておりました。

ノロウィルスだと思われます。

でも症状は軽いので、病院には行きませんでした。

病院不信女なんで(爆)

ずっとお腹がゴロゴロ鳴り続けますな。

吐き気がないだけマシです。

日曜の滝翼までには必ず治します。 (あくまでジャニゴト命(笑))

ということで、本日は休業なりです。

明日は「ひと恋」テレビジャックですかね?

まぁ、関西で見れるのなんて限られてますけども。

結局、なるトモは「ひと恋」取材なかったし。

もしかして、いらんことばっかり言い過ぎて締め出された?

そんなことはいいとして

今の亀ちゃんが見れる絶好のチャンス!楽しみにしとこ♪

| | コメント (6)

2006年12月13日 (水)

あれからもう1年

今日、TV誌を買って思いました

テレビジョン亀ちゃんCMからもう1年。

TVガイドは関西版だけ表紙が違うらしいですな。∞。

KAT-TUNも載ってて

亀ちゃんのPresent for ファンは

ライブ!

その下のコメントも

07年はライブに力をいれたい

大歓迎ですわ!!大歓迎♪

そんなに私に会いたいか(違)

自分の財力がある限り、いっぱい参戦するねん!

絶対いっぱい参戦するねん!

どうか1月になったら、KAT-TUNライブ爆弾が落ちますように(願)

そうそうテレビジョンといえば、

先日、友達からステキなプレゼントをいただきました♪

20061201215639 去年のテレビジョンの冊子入れ(≧▽≦)

ホント、このブログでも書いたけど

この亀ちゃん、かわいくて欲しくて欲しくて

勇気ふりしぼって、本屋に言ったら撃沈したのね。

友達からメール来た時。マジで嬉しかった☆ 大切にしよ♪

20061201220119 立てたらこんな感じ。

私が本屋でみたのはこの状態やった

=(イコール) 上の大きい亀ちゃんは本の下敷き

っていうことになんねんな(-_-)

もったいない!!

実は 話はめっちゃ変わるけど

今、発熱してます。

たぶん、とうとう感染したかもやけど。

でも、お腹はめっちゃ減るから風邪からくるやつかなぁ。

ということで寝ます。

みなさんも、手洗い・うがいしっかりしてくださいね☆

| | コメント (2)

2006年12月12日 (火)

快挙達成!

「僕らの街で」が初動売上が40万を超え、


今年の初動売上ベスト3はすべてKAT-TUNだそうて♪


おめでとうさんですヾ(^▽^)ノ


すごいなぁーKAT-TUN♪


大好きやー!笑 ←なんでそこ(笑)


今日、父までもがノロウィルスに侵されてしまったようです。


家はノロウィルスの脅威に襲われています((○(>_<)○))


お願いやから私、今週末の滝翼まで待ってー(願)

今週は仕事、死んでも休めないし。


とりあえずかかるなら来週まで待ってくれ(願)


ということで、まだ家に辿り着いてないけど


早く寝ないと免疫力低下しますので寝ます。


ちなみに昨日は22時半に寝ました(笑)


睡眠命!

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月)

行列ができる法律相談所

つ、疲れた。。。今、帰ってきました(T_T)

このクソ忙しいのに、なんで今週毎日会議があるのか

意味わからんな。

会議が終わってからしか自分の仕事でけへんから

もちろん帰るのはこんな時間。

ボーナスがなければ、はっきり言ってやめてますな(-_-)

それにしても昨日の行列、めっちゃめちゃかわいかったなぁ♪

かわいい!かわいい!かわいい!

ばっかり連発してたわ(笑)   ←基本、かわいいとしか言えない人(゜▽゜)

聖の的を得た、亀ちゃんへのコメントには大ウケ(≧▽≦)

でも、壊れた方が絶対におもしろいのにねぇー。

ものすごい緊張してるっぽくて

背筋ピンっとはって、

しゃべる時は、なんだか前のめりになって(笑)

あーかわいいったりゃありゃしない(≧▽≦)

一番は紳助さんが、梨花の口の「ピアノ線」

ってやってた時の大ウケぶり!!

あれは、なかなかよかったー!!

あそこはホンマにウケてたからなぁ☆

あと、欧米か!の人とのコラボね。

かわいいったりゃありゃしない!    ←さっきからこれしか言ってない。

それと初めてたらこが歌ってるのを見たような気がする。

たらこは山PがいいってMステかなんかで言ってたやんね?

ま、負けない(笑)

それにしても思ったんやけどさ

ヘコんでヘコんでヘコんで

毎日優しい言葉かけられたら

って、ブサイクでも

そのチャンスがある芸能人はうらやましいな(爆)

是非とも、そのヘコんでヘコんでヘコみまくってる時に

お逢いしたいものですわ(笑)  ←絶対ない。

まだまだツッコむところあったような気がするけど

もう寝ます。

ノロウィルスの恐怖に負けないように。

明日は帰りにSHOCKの引き換え行ってこよー。

ゆっちのいいともも、また余裕のある時に。

| | コメント (0)

2006年12月10日 (日)

し、しまったな日(つд`)

今日はホントにしまったな日でしたわー。

まず、朝起きたのが10時半で いいとも増刊号を見忘れた(゜▽゜;

しかも、録画するの忘れた(爆)

・・・し、しまった。

そして、起きてリビングに行ったら

母がいて、母にいきなり

近づかんといて。

と言われ、ビビる(笑) 

私、気にさわること、なんかしたかいな 

と思ってたら、どうもノロウィルスにかかったみたいで

それで私に近づくなと。

ノロウィルス流行ってるから、ホント気をつけないとダメですよ。

手洗いしっかりしてくださいね。

でも、どう考えても、昨日、母が作った料理食べてるから

もうすでに時遅しのような気がしますけど。

・・・し、しまった。。

でも、1日経った今んとこ大丈夫ですけどね。

去年も母はインフルエンザにかかったけど、私は大丈夫やったから

たぶん大丈夫なような気がする。

そして、昼からは髪の毛を切りに行こうと思って

でもその前にハガキ出さないと!!

まだ、4枚出してなかったから(出したの1枚だけ)

切手買っていろんなポストに1枚ずつ入れたけど、ポストが3つしかなく

1枚は美容院のあと、梅田行こうと思ってたから、その途中で出そうと思って

美容室に。

ものすごい放置してたから、ものすごい髪が伸びてて

席運がよくなるように髪の毛思いっきり切りました(笑) ←無駄な願掛け

亀ちゃんと同じぐらいの長さになったかな。

今回は亀ちゃんヘアじゃないけど(笑) パーマかけたから♪

パーマとカラーしたから3時間ぐらいかかって

梅田で用事済ませて帰った後は、もうすでに17時。

ポストをみてみたら、最終回収が15時って書いてて

し、しまった。。。

中央郵便局まで行く気力もないから諦めました。

1枚もったいなかったな。

どうやらプレゼントは

「僕らの街で」 オリジナル パーソナル・モバイルミラー

ということで。当たればいいな。

でも名刺当たったからな、無理やろな。

今日はこんな日でした。

もうすぐ、行列。

それよりも早く岩本輝雄出せよーーーーーーー!!

テルがサッカーしてるの久しぶりに見るから楽しみなのに!!

行列は聖もVTRで出るのかな?

おまかせ・まる録が聖でも反応してて、番組解説みたら

田中聖から相談

って書いてたから。

あー楽しみやなぁ♪

紳介さんにどんだけいじられるかやなぁ(-_☆)

| | コメント (0)

2006年12月 9日 (土)

コメントレス&年末年始の予定

コメントレス

大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

コメントくださった方、ありがとうございます!

コメント欄にお返事書きましたので読んでください♪

そして、今日、年末年始ジャニーズツアーすべてが決定しました(笑)

な、なんと・・・

席運はほぼないけど、

チケ当たる運だけはあるような感じのする私め、

Endless SHOCK PG枠

当たりましたーーーーー(≧▽≦)☆

ということで、斗真くんも見れます♪

やったね!やった!!笑

SHOCK自体も一度見てみたかったから、

フライングの勉強させていただきます!  ←アンタは亀ちゃんか!笑

あー俄然、仕事やる気が出てきたね!

あとは、これほどまでに運のない席がどうなるかよ(苦笑)

ジュニアもチケ、いつ送ってくるんやろ?謎

まだ、売り切れてないみたいよね。

ゲストに誰がくるとか出たら売れそうなのに。

「KAT-TUNがくる」って言えば、一発やろうね。

私はそう願ってるんですけど(^^;  ←個人的事情

たぶん来んやろうけど。

年末年始の予定

12月31日 カウントダウンコンサート

1月2日~7日(5日はない)  ジュニアコン

1月8日   Endless SHOCK

1日と5日は何もないけど、

帰るとお金がもったいないからね。

楽しみやなぁー♪

遊んでくれる人、大歓迎です(笑)

って友達少ないからな・・・(T▽T)

さぁ、明日は髪の毛切りに行こうっと♪

そのために、ちょい仕事がんばらねば!!

TSUTAYAが半額の時にと思ってER借りまくって

明日までに返さなきゃなんないから

なかなか終わらんわー(笑)  ER、めっちゃ好きやねんな。

たぶんシリーズ全部見てるハズ。

| | コメント (2)

12月09日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「亀サンタ運下降気味」だよ。

どうかいいクリスマス亀サンタをください!


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

時前に仕事が終ってホッとしてて(BlogPet)

昨日、ayukame☆が
すげぇいいいいいいいい(≧▽≦)☆やっとやっと運が回ってきたかも♪神様、本当にありがとう(T-T)ちょうど19時前に仕事が終ってホッとしてて
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年12月 8日 (金)

いいとも&うたばん

月曜日に出ちゃうんやって!?

かなりこれを知った時はテンション上がりました♪

大丈夫やろうか?笑

でも、最近、ゆっちオトコマエに戻ってきたよね。(って元々オトコマエか)

見るたびにかっこいい!と思えてきた。笑

昨日のうたばん、めっちゃおもしろかった!

大爆笑やったわー。

誰に?って ゆっちよ。ゆっち。

もう、あのなんやっけ?

血をぬぐうそぶりのところ

あれ、最高やったね!!

あれじゃードラマはこないな。 (コラっ!)

とりあえず、あそこが一番ツボやったね(゜▽゜)v

亀ちゃん&大島ペア

最初っから、イス壊れてるしね。

亀ちゃん、気ぃつかって倒れんように支えてるし。

バナナもめっちゃがんばってとってたのに

中途ハンパな終わり方(笑)

でも、ホンマにおもしろかったわー。

昨日、めざましは録画し忘れましたけど、よみうり系はばっちりで

「なるトモ!」も短かったけど流れました。

そのあと、∞というか、ヨコヒナのインタビュー

滝翼からみたヨコと、なんかジャニタレ盛りだくさんやった!

関風ファイティングも手話なのねー振り付け。

Ho!サマーとかも手話やし、

ジャニーズ手話ブーム!?

やっと休みやーでも仕事しなな。

でも、とりあえずの山場は過ぎた!

がんばれ!ayukame☆。  ←自分を自分で応援してみる(笑)

今からERみよ。

| | コメント (4)

2006年12月 7日 (木)

ここ数日

帰ってくるのが21時で

今日は、うたばんのために帰ってきました!

カウコン当たったことですっかり舞い上がってて

今日、めざまし録画するの忘れてたしね(^^;

カウコンはさっそく申し込みました♪

仕事忙しいけど、生きがいができたので

私はがんばれます!

明日を乗り切れば、まぁなんとかなるしね。仕事も。

でも、今日はうたばん終わったら風呂入ってすぐ寝るのさ。

はやくうたばんにならんかなぁ♪

あっ!ココログ復活しました。また今後ともみなさん、よろぴくです♪

| | コメント (0)

2006年12月 6日 (水)

カウコン

当たったーーーー!

すげぇーーーー(≧▽≦)☆

やっとやっと運が回ってきたかも♪

神様、本当にありがとう(T-T)

ちょうど19時前に仕事が終ってホッとしてて

携帯からmixiのコミュみたら 「落選組」っていうトピがあって

へっ?みんなもうメールきてんねや!

と思った瞬間に メール受信画面が (゜▽゜)

い・・・嫌な予感

とか思いながら、案の定カウコンメールで開けたら

当選

って書いてて、飛び跳ねた!笑

死ぬほど嬉しかったな(笑)

あとは席ですけどね。

どうかいいクリスマスプレゼントをください!

ってか、とりあえず「ちくわぶ」ぐらいの大きさでせめて見させてください(笑)

20061206221814 「僕らの街で」

とりあえず4枚

フラゲしてきました☆

今、仕事が忙しくて(T_T)

落ち着いてから

ゆっくりDVDはみよっと♪

| | コメント (0)

2006年12月 5日 (火)

「ひと恋」ロケ地に出かけよう

mixiをみてたら、こんなページを発見!

駅前探検倶楽部というサイトの中に

駅前プログ というサイトがあり

そこに

私の恋、見つけにヨコハマへ

ドラマ「たったひとつの恋」のロケ地に出かけよう

とあります!

その中にモバイルスタンプラリーっていうのがあって

1月31日までやってるんやて!

こら、行かなきゃダメでしょ? 年始。

豪華商品が当たるって・・・

なんや、亀ちゃんが商品じゃないんか!笑  ←当たり前。

ってなワケで

本日 12月5日(火)10:00―12月7日(木)15:00まで

またまた ココログメンテナンスです!

閲覧は可能ですが、コメント等はできませんm(_ _)m

ココログめ!

私の毎日日記をそんなに阻止したいか!

でも、もうブログ引っ越しするのも面倒やからこのままいきますけど。

相変わらず、いけてないブログでございます。

6日はつなビィを更新したいと思います!

ジュニアブログもなんやかんやで毎日更新してますけど(笑)

よろぴくお願いします!

では、またこちらでは7日に。アディオス!!

・・・って

さっきのサイトはコチラから↓

ドラマ「たったひとつの恋」のロケ地に出かけよう

| | コメント (0)

2006年12月 4日 (月)

日経エンタメ 1月号

あーーーーーームカつくーーーーー!

某J事務所専属のコンサート会社、某Yコミュニケーションさん。

私に恨みでもあんのか!?  ←正確に言うと私たち(苦笑)

絶対、ケンカ売ってるとしか思えん!

いい加減、たまにはいいチケ送ってこいよーーー!!怒

亀ちゃん・・・24日は来ても遠くでしか会えへんねん (T_T)

できればお正月のジュニアにKAT-TUNで来ていただければ!

そしたら、きっときっと近くで会えるハズ。(身勝手です。)

・・・って目的が路線変更してる・・・(゜▽゜;

こんなん言ってたら怒られるわ。ごめんなさいm(_ _)m

いや、でもジュニアで良席こなきゃ、本当にキレてやる。

地方民なめすぎ。

関東に出るまでにいくらかかってると思ってんねん! ←行かなきゃいい

カウコン絶対、行ってやる!何としてでも行ってやる!!

ayukame☆さん怒らせたら怖いよーーー(-_-#) ←でも無力(爆)

滝翼の横浜オーラス行きたい方いらっしゃいますか?

席悪いですけど、4枚ほど余ってます。定価にてお譲り致します。

よかったらメールください♪ →コチラ

さぁ、話は変わって

日経エンタメ 1月号 にて亀ちゃんが熱く語っております。

思わず、電車の中でうなずきながら読んだわ。

私がここでどうこう書くよりもとりあえず読め! ←なんで命令形?笑

写真は少ないけど、まだ買ってない人は買って読むべし! 

ますます好きになるね!

とりあえず、もっともっと愛情が欲しいらしいから

みんなで愛情送りまくろう! 

私の愛はネット上から配信やけども・・・(^-^;

早く逢いたいなぁ。   ←一方的にね。

Gyaoマガジンは、なんでか今日は

いつも行く本屋にありまして

ってか、絶対、あの駅周辺、亀担いるよ!

私ら2人以外にも。

Gyaoマガジンには聖が載ってるみたいですね。

中身見てないけど(コラっ!)

怒りすぎて疲れが・・・。

ではでは失礼いたす。

| | コメント (0)

2006年12月 3日 (日)

music.jp CM

真夜中に登場!

今さっき、music.jpのCMが

KAT-TUN「僕らの街で」 になってた!

普通の「僕らの街で」のCMも見たけど

すべてこの目で見てはいれるけど、まだ捕獲できず( ̄□ ̄;)!!

がんばれ!ayukame☆(笑)




と思ったら

今日の朝、昨日の「野ブタ。」の再放送みたら

KAT-TUN「僕らの街で」のCMとスカパーサンタCMは捕獲できてた♪

今日は、「行列」録画しないとね!

来週の予告が流れるかもしらんし。

「晴れ着、ここ一番」 編集してたら仁ちゃん踊ってたわ♪

今で7話まで終わってるはずやから、もうあと5話?

ちゃんと録画しとこ!

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

ズムサタ 11/25&12/2

いやー今日のWEB拍手で

亀ちゃんに告白されちゃったね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(゜▽゜)!

な、ワケないやん。

でも私を喜ばそうとしてのWEB拍手ありがとうございます!笑

先週書くの忘れてたね。

【ズムサタ 11/25 ~おでん差し入れ~】

好きじゃない人にやられたら困るタイプのおでんですよね。

ごもっとも!笑

ちくわぶ・・・ちくわぶって関西にはないよね?

あんまり食べたことない。ちくわならあるけど(笑)

たったひとつのおでんやから、

ちくわぶしか食べられないと知った時の

ほんと!   なにそれ!

うちの子、主演なんでもう1個くらい特別に・・・(笑)

あの反応がまたまたかわいいったりゃありゃしない。

目、まん丸にするとことかね(≧▽≦)

ほんでもって、聖。

聖の登場も亀ちゃんと同じような反応するよね(笑)

モッチーいることわかってるけど、スルーしようとするとこ。

芸人か!笑

聖が選んだ人参。あれの中は大根なんかなぁ。

ピーマン嫌いね・・・me,too!笑

あんまり私も好んでは食べない。

年末年始東京滞在中、おでんもいいねぇー☆

おでんのおいしい店ってあるんやろうか?

東京にお住まいの皆さん、教えてください!笑

焼肉は、チャンピオンに行くんでしょ?笑 >私信

【ズムサタ 12/2 ~かめこい第2弾~】

岩本監督登場!に思わず「やった(笑)」と言った人~ノシ

私だけか。笑

亀ちゃん、中学の時、バスケ部やったんやね。意外。

きっとバレー部の子は私やな(爆) ←完璧な勘違い。

私もバレー部はバレー部でしたから(笑) 

でもわかるわーこのチラ見。

高校の時、野球部の子が好きでよくチラ見してたもん!部活中(笑)

あー恋したいねぇー。

それにしても、

なんや?あのアイドルのような扱い!笑 ←アイドルです。

ちょっとかっこいいこと言う時だけ

アップになって、画面の色もちょい変わる。

いい扱いやわーウケるけど(笑)

ってなワケで、ズムサタ、やっぱりいいねぇ♪

最終回はやっぱり、生出演かな。

はっ!

ひと恋のこと、私、全然書いてないよね(苦笑)

忙しいのもあるし、なかなか書く暇がない。

また落ち着いたら書こうかな。

って言っても

来週から怒涛のお仕事イヤイヤ週間が始まります(T_T)

たぶん、夏に入院したのはこれのストレスからかなと思うんですけどね(笑)

でも、そんなに精神は弱くないハズやねんけど。

入院したけど、結局原因がわからんし、

この忙しさに精神的なものが重なるとまた全身にじんましんが出て

入院したらどうしようという不安もなきにしもあらず。。。

だから、当ててーーーーカウコン。お願いーーーーーーー!

これを支えに生きていくから。

それが無理なら

クリスマスイブに亀ちゃんが横アリに来てくれさえすれば

私はがんばれます(笑)

そうそう全然話は変わるけど

今日、これを食べました!

20061202103629 なんやー柿やん!

と思ったそこのアナタ!!

甘いっ!笑

これをただの柿やと思ったらあかんでぇー。

フフフッ ( ̄ー+ ̄)

中をみると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひっぱりすぎ/(-_-)

20061202103825 あーーーら不思議。

実はこれ

松竹堂のフルーツ餅

といいまして、和菓子でございます!

ちゃんと中には柿が入ってるねんけど、

有名らしくて、なかなかおいしかったよ♪ 何個もいけるな。

これ以外にも、いろんなフルーツがあった!

大阪にお越しの際は、是非ご賞味あれ!

でも、店のある場所、吹田やけど(^^;

では、今から休みやけどお仕事モードでございます!

| | コメント (2)

2006年12月 1日 (金)

12月01日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「大好き運まずまず」だよ。

帰ったら大好きみよを大好きすればよかった?


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

LOVE J 《1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006》

いやー1億3000万人どうやらとっても気に入ったらしく

何回もリピリピしてるんですけど

昨日、なんか亀ちゃんの左手に書いてるな

と気づき、よく見ると「LOVE」

誰に向かって「LOVE」?と思ってて(゜▽゜;

今日、家のリビングにある方のデカイTVでみると

やっと・・・「J」の文字確認!

やっぱ自分の部屋の15型では、読めなかったわ。。。

愛やね、愛(T_T)

まぁ、本当の意味は亀ちゃんのみぞ知る!やけども

ええ風に思っとこ♪

ホンマ、亀ちゃんの顔ばっかり見てるから、

なんか手に書いてると思っても、

そう深い意味はないと勝手に判断してるから^^;

気づくのが遅れる・・・。あかんな。。。

「僕らの街で」の手話、

♪突き抜ける 青い空が ただ 続いていた♪

はできるようになった!

KAT-TUNよりエビの方が手話いっぱいしてたね。

マイクスタンド、蹴り上げるとこ、最高っ!

いやーそれにしても久々に ゆっちとの濃厚な絡みをみましたね(-_-)

ってか、中丸!(←呼び捨て) 異様にテレすぎっ! 

できてんのか!?(違)  まっ、負けないけど。(確実に負ける(笑))

Venusのところは、

遅れそうで走って入ってくる亀ちゃんがかわいくてかわいくて

何回もリピってます! そこが見たいがために♪

やっぱり滝翼は神やわー(≧▽≦) ホンマに楽しそう!

あーこれがどうか年末、生でみれますように(願)

そうそう

さっきねー亀サンタみた!

またまためずらしくスカパー新CMすぐに見れたな。

捕獲しなければ!!

今、SHOCKの一般にかけてるんですけど

全然繋がらん(-_-) やっぱすごいなぁ。

2ヶ月公演というのもあるやろうけど。

ドリボの時は繋がったのにな。

私のわがままで協力していただいてる

お友達様達ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ協力募集中です(笑) ←厚かましすぎ。

こうなるんやったら、先にチケとっとけば良かった・・・。

さぁ、今からがんばろ。

| | コメント (0)

ayukame☆(BlogPet)

ayukame☆
は、ネットでみよとかをズムインしなかったの?

帰ったらズムインみよをズムインすればよかった?
今日は大きいみよをズムインすればよかった?
と、ayukame☆は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »