« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

かめサンタ♪

あーかわいいったりゃありゃしない!

これってスカパーCM明日からO.A.?

あーかめサンタ来ないかしら・・・。

プレゼントは亀ちゃんでいいっ!爆

ポポロで書いてたよね?笑 

クリスマスと言えば・・・亀梨和也と(笑)

今日は、友達としゃべってたら、こんな時間に!

たくさんDVDをお借りしましてm(_ _)m

ジャニトークも楽しかったよーありがとう♪ >私信

では、まだ仕事をしなければなりませんので・・・失礼しますm(_ _)m

| | コメント (2)

2006年11月29日 (水)

HAPPY BIRTHDAY 21th☆じゅんの

21歳のお誕生日おめでとう♪じゅんの!

テレビでもお祝いしてもらえてよかったね!!

ってか、髪伸びるの早いよね。笑

いやー

じゅんのの笑顔とたまーに見せる腹黒さ、

変なテンションの時のウザさ(笑)が大好きです(≧▽≦)☆

早くライブで呪いにかかりたいものです(笑)

21歳の1年がまた、じゅんのにとって飛躍の年となりますように!

じゅんの担様にとって、じゅんのにたくさん逢える1年でありますように♪

1億3000万人に間に合うように

めっちゃがんばって帰ってきました!

亀ちゃんかわいい♪ 髪の毛、ちょっと茶髪が濃くなった??

右手の薬指は・・・婚約指輪!?爆

「僕らの街で」でしたねー久々の「Venus」もあったし☆

Venusは最後の方踊れてなかったね(笑) 

♪愛の♪ は左手下で右手上でなでるように右手回す!笑

♪輝きー♪の時の指は親指とひとさし指で○を作るんです!笑

あれは、私の方がうまいわ!(自画自賛)

いやーそれにしても「宮田」とか「渉」とか「涼」とかうちわ持ってきた人

残念やったねー

ってかそのポジション変わってくれよ!

って感じでしたねー。あーうらやましいったりゃありゃしない。

行けないけど、行きたかったなぁー横アリ。

マジで東京近郊に住みたい。

かと言って、今の職をそっちでするのはイヤ。

やっぱりお嫁に行くしかないか! ←なんでそこ?笑

なんか、お見合いの話があるんですけどねー

名古屋の社長らしいですよ(笑) 母の冗談やと思いますけど。

でも名古屋・・・東京の社長さんがいいなぁ(殴)

さぁ、しょーもないこと言ってんと

今からリピリピします!

それと、かめサンタも見ないと♪

じゅんの、本当におめでとう!!

| | コメント (0)

2006年11月28日 (火)

連載やーーー(≧▽≦)☆

待ってましたーーーーー!

このブログでもゆっちの連載せんかなぁ

と書いてた時もありましたが、そんなことは有り得ない

と思ってきました(笑)

やったね!週3でも十分です♪ 楽しみすぎる(≧▽≦)

明日は1億3000万人!

じゅんのの誕生日でもあるし、

絶対に早く帰ろっ! 私は絶対早く帰ります! ←誰に言ってるん?笑

それにしても、ゆっち・・・大阪来てたのね。

早く言ってくれれば!!

って何もないけど(笑) 

通天閣が見えるような会場でやったのかしら?

それか伊丹空港や新幹線やと通天閣見えるようなとこ通らんから

関空から来たんかな? 日曜に収録やんねーたぶん。

ではでは、今日も疲れましたので失礼します。

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月)

KAT-TUN電車が・・・

キターーーーー!

逆のホーーーーーーームにぃぃぃぃぃぃ(T▽T)

しかも、こっちのホームも電車来てて、

電車が行った後に気づいたから、

微妙な写メしかとれんかった。遠いし。夜やから暗いし・・・。

でも30分ぐらいしか待たなくても見れたから運がいいかも?(無理やりプラス思考)

しかも、ちょうど自分が座ってたベンチの位置の前が

亀ちゃんやったんよー♪ やっぱり運命やな(-_☆) ←勝手にね。

まぁ、私の作戦ミスですわ。

次こそは乗ってみせますとも!

とりあえず見れたし、ちゃんと走っていることを確認できたから

今日はこれで満足!

では、写メや電車のデザイン覚えてる限りですが

続きから書きます!

大阪(関西)にお住まいの方で、この目で確かめるまでは

見たくない!という方は続きをクリックしないでくださいねー(^▽^)/

では進んでも大丈夫という方はどうぞ♪

続きを読む "KAT-TUN電車が・・・"

| | コメント (2)

電車♪電車♪KAT-TUN電車♪

いやー数日前に友達から教えてもらって

テンション上がってたんですけど、

教えてくれたご本人がブログに書くまでは書けないな。

と思ってヒミツにしていました(笑)

27日から環状線

KAT-TUN電車登場ですって!奥さん!!笑

もう死ぬほど嬉しいんですけど↑↑

ホント、毎回山手線に出る時はジャニゴトなくて東京行けないし

でも、環状線も大経大とか九州旅行とかの広告電車走ってるから

あとはDoCoMo関西が金かけるかどうかやねん!

と勝手に思ってました。笑

朝はさすがに時間ないから乗れないけど

帰りは遭遇するまで環状線で帰ります。

定期ないけど、そんなこたぁー関係ないっ!

結構、私、あーいう広告電車に遭遇する確率高いねんけど

トーマスとかどうぶつの森とか(笑) ←思いっきり●阪電車

KAT-TUN電車にできるだけすぐに遭遇できますように(願)

でも、写メる時間あるんかな?

停車時間の長い駅じゃないと難しいかなぁ。

まっ、またそれはそれで考えよう!

明日から仕事やのに

さっきまで昔映像の旅に出てて、寝れなくなった(苦笑)

今から寝よ!

それとP日記によると、明日WSチェックかな?

白虎隊の番宣しまくったって書いてるし。

しかも明日のムーブ(関西ローカルWS)は

最近録画してないからわからんけど、

変わってなけりゃー

「イケメン塾」の日やしねぇ。

聖出るかなぁーガヤも出るかなぁー♪

では、おやふみと。

・・・間違えた

おやすみマン♪ ←久々に使った!

| | コメント (0)

2006年11月26日 (日)

ズムイン&スッキリ 11/24

いやーウタワラ、先週のも書いてないや・・・。

また後日、書こうっと。

さて、おとといはバレーボールの打ち上げがあり

そこで、後輩からペコちゃんに似てると誉められてるのか

けなされてるのか 発言があり(笑)

帰ってきてみたテレビに駒井が出てて、いらんこと言ってたから

キレてた次第であります。

その後に、ズムインみたら癒されたー。

【ズムイン 11/24 僕らの街でPV】

ホント、冬を感じさせるいい歌やねぇ。

亀ちゃんの白いマフラーがまた似合うったりゃありゃしない!

あのマフラーになれたらなぁ(爆)

聖の帽子姿もかっこいい!

早く見たいねぇー全部♪

スカパー入らないと(^^;

それにしても横浜でPVも撮影ということで

今度、お正月の連泊の際には横浜まで足をのばす

っていうのもありやと思いません?

【スッキリ 11/24】

スッキリでも流れてたのよねー。めずらしく。

こっちの方はちょっと短めで。

∞のPVも流れてた。

ホンマにMステの方がセットにお金かかってるね(笑)

ってなワケで

スッキリも毎日録画しててよかったなぁ と思いました。

そうそう

YOU&Jのメール、

まさか今日送られてきたJrとかのライブのことが

年末年始情報じゃないよね?

そろそろカウコンするなら、発表あるよね。

今年は行く気満々です! 

5月14日以来、亀ちゃんには会ってないし。(いつもながら一方的)

まっ、そうなったら、

年末年始 8泊9日の東京の旅になりますけど(^^;

Jr.の武道館ライブする記事もスポーツ紙に今さら載ったし。

絶対「5日間武道館ジャック」とか書かせるために日程変えやがったな。

ホント、迷惑。地方から行く身にもなれよなぁ。

まぁ、地方民なんか

あの事務所にとってどうでもいいんかも知らんけどね。

カウコンがあるなら1日と5日は暇やから、何しようか考えとかな。

さぁ、今からウタワラ歌部分みてから、裸少みよ。

ウタワラの高飛び込み→

高飛び込みといえば、裸少の水泳大会でしょ!笑

上田が泣き、聖が震えてるやつ。

仁ちゃんが、最後一番高いとこから飛び込むのよね。

あっ!それとWeb拍手にて

関東の聖ポスターの絵は東京タワーだったということで

ありがとうございます♪

関西ではやっとじゅんののCMが流れはじめ

ハマリすぎやろー腹黒王子(-_☆)

あれも捕獲しないとね♪

| | コメント (0)

2006年11月25日 (土)

うせてくれ

駒井ーーーーー!

もうホンマに消えて。

仁のこと、勝手に断言すんなよΨ(`◇´)Ψ

関西ローカルやからって

言っていいことと悪いことがあるやろヽ(*`Д´)ノ

あーマジでムカつく。

事務所もあんな適当なレポーター、締め出せよ!

| | コメント (0)

2006年11月24日 (金)

まだ

家に着いてない。


帰ったらズムインみよ(^-^)v

| | コメント (0)

とか書いてた(BlogPet)

昨日、ayukame☆が

ってことで、明日、大仕事があるので失礼しますm(しか負けず嫌いしか負けず嫌い)m*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「蘭」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年11月23日 (木)

負けず嫌い王

バレーボール疲れた・・・(´д`)

つくづく自分が負けず嫌いやなぁと確信したね。

試合は、2試合やったんですよ。

でもね、相手は男ばっかり。あんなんセコイわー。

1試合目、女相手(うちのチームは女ばっか)に

本気でアタック打ってきやがるから、めっちゃ腹立って

私はセッターしてたんですけど、そいつが近くに来た時に

ボソッと「女相手に本気で打つなよ」と言ってやりました(笑)

で、そいつ(身長180cmぐらい)とネット際で競り合いなったとき、

絶対負けねぇーと思って

勝ったね(-_☆) ざまーみろ!笑

けど、私の身長160cmに対してネット220cmは高すぎた(゜▽゜;

タッチネットで結局相手の点になった(爆)

あと、そのチーム、1人オーバーハンドパスが

絶対にホールディングの男がいたのに

高校生審判、ホールディングとれへんかった。クソーっ!

ってことで、本当に負けず嫌い王決定戦とかあったら

絶対にいいとこまで残れると思うな(笑)

2試合目は、うちのチームと同じレベルの人達だったんで

なんとか勝てました!サーブが好調で。

素人レベルだとサーブで勝敗決まるからね、バレーボール。

いやーでも、たまにすると楽しいねぇ♪ でも練習嫌いなんよね(笑)

そうそう、最近ずっと阪急電車に乗れなくて

乗れたとしても、私が乗る車両のドコモ広告は盗まれてたりとか

私にKAT-TUNを見るなということか・・・

とか思ってたんですけど (マイナス思考)

昨日、久しぶりに乗れたら、ちゃんと広告があって、

聖バージョンになってた♪

20061122202424 これね、発見してんけど

左上のとこの絵が

太陽の搭(万博公園にあるのね)が

載ってるねん。

ってことは地方によって、この絵は違うんでないかな?

だってわざわざ、関東で「太陽の搭」はないやろうし。

明日はPV解禁みたいですね♪ (ズムインHPより)

明日はめざましも録画しとこ。

それよりも「なるトモ!」ですよ。

いつになったら駒井さんよーひと恋取材に行くの?

すごい待ってるんですけど。来週ぐらいには来るかな。

こういう時しか、よみうりテレビ活躍せぇーへんねんから

たまには役立てよ!

ちなみに今日は、滝翼インタビューでした!

翼がよくしゃべること、しゃべること!笑 

なかなかよかったなぁ♪ これ置いとこう。

明日、仕事行きたくねぇー。

| | コメント (0)

2006年11月22日 (水)

music.jp先行配信

今日から携帯着うたサイト music.jp 

「僕らの街で」 先行配信されてますね♪

「僕らの街で」自体はもう着うた作ったやつをもらったので

ジャケ写目当てに行ったら

カップリング曲 「Way of Love」まであるやん!

これってラジオで流れてます? ←最近聴いてない人

ってことで、どんな曲か今すぐに聴きたかったから

ダウンロードしちゃったね!笑

おおっ!明るい曲やん♪

サビが

♪愛さずにはいられない衝動

 終わったような場所から何か始まるさ いつも♪

みたいな歌詞です。

その後に、ソロパートがあって

たぶん聖? 

最初聴いた時はたっちゃんっぽかったけど、よく聴くと聖っぽい。

その後が、じゅんの。

じゅんのはすぐわかる(笑) 歌声が独特。

でね、

♪すれちがぅ。。。♪

っていう亀ちゃんの声が聴こえたと思ったら・・・

終わりやがったーーーーーーーー(゜▽゜#

まっ、発売日を楽しみに待っておこう。

ジャケ写はJ-WEBでもありますねー今、確認しました(笑)

初回盤は亀ちゃん&聖がちょい前ぎみでゆっちがセンター

通常盤は5等分やね。センターは亀ちゃん!

music.jpは初回盤の分でした。

music.jpの方が大きいかな。画像。保存もできるし♪

それとテレビジョンに載ってたウタワラ

あの振りは、たぶん手話やな。(←今、読んだら手話って書いてた(汗))

ちょうど手話教えてて、亀ちゃんがしてる動作あったもん!

「続いてる」みたいな意味のような気がする。

明日は休みですけど、

バレーボール大会に出場してきます!笑

たぶんすぐに負けるけど。

ではでは☆

| | コメント (2)

2006年11月21日 (火)

隠れメッセージ

亀ちゃんのマニュアル14に隠れメッセージがある

との情報をいつもお世話になってるしかのさんのブログで知り

ヒントを元に読んでみると

おおっ!(゜▽゜)! ホンマや!!

すげぇーな亀ちゃん、愛を感じたよ♪

なんとなく絵文字の配列が違うことには気づいてたけど

どうせ間違ったんやろな(爆)

と思って(笑) 愛が足りないな。ごめんよ(T_T)

それにしても、これを発見した人が一番すごいな。尊敬します!笑

いやいやいやー今日は

「僕らの街で」 スペシャル・プレゼントキャンペーン

なんてものも出ちゃったりなんかして。

これは前当たった人でも当たるチャンスはあるんでしょうか?

まさか滝翼みたいに生電話とか?

・・・ないよな。それはない。10000名様に当たるやしね。

ちなみに、滝翼はC賞のステッカーでした(笑)

どんだけ運ないねん。

さぁ、女性自身とオタ誌読もうっと♪

女性自身の「ジャニーズJr.新博覧会」に食いついたのは

言うまでもありません(笑) 森本弟まで載ってるし。

最近、兄弟ブームですか?笑

でも、チビの尊敬する人に一切KAT-TUNの名前がないのは

まぁ、なんとも言えなく寂しいですけど(苦笑)

山下さん圧勝です! 

がんばれよ!KAT-TUN!! (無駄に上目線)

ではでは♪

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

ロートZi 新CM

今さっき、自分の部屋に来て

テレビつけた瞬間に亀ちゃん♡

これってデステニィ↑↑  ←久々

目薬差す時の顔がーーーーーーー!(≧▽≦)!

きゃわいいったらありゃしないーーーーーー!!

そして、ロートZiのサイトにもアップされてるのをもう1度確認☆

きゃわいい♪きゃわいい♪きゃわいい♪

前のやつは髪の毛が長かったしあんまりやったけど

今回のは、はっきり言って 最高ビジュ (-_☆)

きゃわいい♪ きゃわいい♪ きゃわいい♪

これは

今日のスマスマで捕獲するしかないか・・・

いやーでもめずらしく早く見れたわ(笑) 新CM。

テンション上がったー☆

そしてお友達からもステキなプレゼントが到着♪

ありがとう (≧▽≦)/   >私信。

そして、久々、斗真くんネタ☆

花より男子 第1回のゲスト 織部順平役で出ます!

mixiのコミュでエキストラに参加してる人からの情報で

だいぶ前から出てたんですけど、今日やっと正式発表!

これを知ったがために 花男 全部読んだから(笑)

順平やで!順平! デルモでっせ。デルモの役!

あー想像しただけでも鼻血出るね(爆)

いやー楽しみ♪

| | コメント (2)

2006年11月19日 (日)

滝翼春魂

亀ちゃんかわいいーーーー(≧▽≦)☆

滝翼春魂 見ましたよー今さら感たっぷりですけど(笑)

なんせ、これ2004年のコンサート。

このDVD変わってて、

大阪公演と東京公演と混ぜ混ぜでDVD1枚になってるのよね。

私的には東京公演を全部流してくれた方が有難いんですけど(^-^;

Dream Boy と Get down のところに出てくるんですけどね

Dream Boy グダグダ(笑)

歌詞間違いまくりでも、仁ちゃん歌い続ける(笑)

亀ちゃん、なんであんた、滝様に変わって歌ってたハズなのに間違える(笑)

滝様「音はずすなよ」

と突っ込まれ

亀ちゃん「はずしてないっすよ!笑」

これがまたかわいいったりゃありゃしない(笑)

次は、翼様のGet downに出てきて

これがまたいいのよーーーーー!

バックで踊るねん(≧д≦)☆

あの歌の踊り好きやねんなぁ♪

仁ちゃんは踊り間違ってましたけど(笑)

亀ちゃんは最後の方、忘れてたっぽくて後ろにいるガヤ見てるぽかったけど。

でもバッチリ踊ってたね♪

あとは、オフショットの楽屋に滝翼が帰ってくるところで

「お疲れさまです!」

っていうのに一瞬出たのと。(ほぼ映ってないに等しい(苦笑))

タイ魂の飛行場から降りてくるところ一瞬

これはKAT-TUNでついて行ってるから他メンもチラっと。

記者会見ではたっちゃん、聖が結構いいポジションにいるから

聖がアップで映ってたかな。って言っても、滝様が映ってて後ろにいる感じ。

コンサート映像のところはじゅんのがチラっと。仁は後ろ姿って感じやね。

なので、買いかどうかというと

誰か滝翼のファンの友達がいれば借りて見せてもらうっていうのでいいかも。

キスマイ(特に北山、ガヤ)好きにはいいかも。

あとは八乙女が一瞬おいしかったかなぁ。

なんか、最近、滝翼ばっかり見てるような気がする(苦笑)

12月に滝翼行くから、歌も覚えてフリも覚えてしなあかんからね。

♪カッコつかないTonight♪ だいぶ覚えたで☆

レンタル始まったら借りに行かないと。この曲通常盤しか入ってないからね。 

いやーそれにしても、あの歌、頭からなかなか離れん。

さぁ、今日はウタワラ。

今日は紅葉ツアーとか書いてるからダンスじゃないんかな?

でもTVガイドに歌は親子ダンス出場者とコラボ

って書いててんけど。まぁ、また歌に期待しときます(笑)

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

ズムサタ 11/18

あーれーだーけーーーーーー(-_-#

眼鏡萌えーーーー!

で終わりやん。

いや、それにしてもあの眼鏡、なんだかマジメな感じやったな。

私もあんな眼鏡にしよかな。 ←すぐ影響される人

今、花男読んでます。

まぁ今さら花男かよってことですが、

どーしても読まなきゃあかん理由がね(笑)

さっ、続き読もっ。

| | コメント (0)

2006年11月17日 (金)

どーでもいいネタ。

やったーーーーー!休み♪休み♪

ボーーーーーーーッとしよ。ボーーーーーーーっと。

ここ2週間ぐらい、ずっとGyaoマガジンを探してるんですけど

どこにも売ってない( ̄□ ̄;)!!

日経エンタは普通にあるんですけどね。

ってことで、もうネットで買いました。

送料高いけど、探すのもうしんどいし。

どうせ今残ってるとしたら、みんなに読まれた後の汚いのしか

残ってないやろうし。

そして、昨日予告通り? ひらめ筋GOLD見たら

な、なんと・・・!何でか知らんけど、編集ミスってた(T_T)

バレーボール途中で切れてるんですけど?何ででっしゃろ??

誰かにお助けしていただかなければ・・・。

さてさて、本日の暇ネタはこれ!

20061117210343 これすごくない?

これね、

大阪市のマンホールの絵柄のコースター

やねんけどね。

実際に大阪市内に実在するマンホール。

もちろん 大阪城 です!

このコースターの裏側に「下水道ひと口メモ」とあって

大阪市内のマンホールの数は約18万個。

マンホールの由来は「人が穴に入る」の意。(英語)

このコースターは実物(直径60cm)の1/6です。

だって。勉強になったね(笑) ←果たして学ぶ必要があるのか?笑

もし遠征等で来られた際には見てみてください(笑)

この休みに

滝翼春魂みよ。

ずっと買おうと思っててんけど、やっと買いました!

これ亀ちゃんと仁ちゃん出るのよね。

なんか、最近ジュニア好きのおかげで

滝翼までDVD購入進出ですよ(笑) アルバムも買ったし。

おせおせ同盟各位は滝様の

~ありがとう2005年さようなら~は買いですわよ。

山田くん、アンダルシアでソロダンスあるのよね(≧▽≦)☆

ちなみにパッケージにも写ってるし☆

ではでは。

| | コメント (2)

きょうよみうりの(BlogPet)

きょうよみうりの、在住したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

女性セブン 11/30・12/7号

昨日はTV誌チェックまでできなくて

今日、本屋で買うかどうかのチェックをして・・・TVガイド

来週の表紙がかわいいけど、これだけじゃなぁーどーしよーかなぁ

迷ってたくせに、P.114をみて買うことを決めた

不順な動機満載のayukame☆ですけども。

さてと 女性セブン 「初めての5人 KAT-TUN 特写」

とあり、表紙からしてヤバイ。

これを買わなきゃ何を買う!

ホント、こういう豹柄物着させたら、KAT-TUNの右に出るもんはおらんね。

ホンマ、いつでも大阪来ても、生きていけるよ(笑) 

豹柄の人、結構いるし(笑)

ゆっちとの絡みも久々やねぇー。

なんか、2人ともかっこいい顔してるけど、なんかほのぼのすんねんなぁ。

で、中身は「最近何した?」との質問から話が広がって。

KAT-TUNを家族にたとえると

亀ちゃん・・・長女!

私と同じやねー(笑) 

ホント、長女って得なような損なような、どうでしょ?

長女のみなさん(笑)

でも、仁は長男なのか!?

なんか、たっちゃんが言ってる「わが道を行く」って長男かぁ?

でも、ホンマに実生活でも長男やんね!? (^-^;

いやーなんか私のイメージでは長男とかって家族のこととかも

しっかり考えてそうじゃない?

弟の方とかが、自由気ままに生きてる感じがするねんけど。

まぁ、いいか。

ここにも 「ライブやりたいなー」

ってあるんですけど、ホンマにはよやってください。

そうそう、それと一つ納得いかないことが。

「残されたメンバー」って書いてあるんですけど、

なんでうちの子達が「残されたメンバー」になるの?笑

謎やわー。 ←結構、毒?

そんでもって、この女性セブン、仁のネタも書いてあるんですけど

もう、ほっといたったらええのに。

なかなか顔が知られてるから

日本人が多いとこに行くとなると難しいよね。

でも、がんばってもらわな困る。

ってか、がんばって大きくなって帰ってこえへんだら

しばいたるから O(☆_-)=O (←実際はしばけません。笑)

それにしても、この亀ちゃんかわいいなぁ。

待受にしようかなぁ。

でも、仁が帰ってくるまでは 

KAT-TUN6人でピラミッド作ってるやつにしようと

心に決めたから我慢。

このピラミッドのやつね、

2002年のオタ誌の分なんですけど

土台がゆっち、じゅんの、たっちゃん

2段目が亀ちゃん、仁ちゃん

そして頂点が 聖

この聖がねぇーホントに頂点で高らかに笑ってて、いい顔してるのよ(笑)

ゆっちはね、一番下の土台やから、ものすごい痛そうな顔してる(笑)

なんかKAT-TUNっぽくていいねん♪ ええグループやなぁって思える。

お友達のみなさんでこの画像を欲しい方、私の携帯までご一報ください(笑)

あんまり画像よくないけどね(汗)

なんか、バレーみてたら ひらめ筋が久々に見たくなった。

ひらめ筋みよ。

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

11月15日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「しかボキャブラリー運あり」だよ。

ってことで、明日、大仕事があるので失礼しますm(しかボキャブラリーしかボキャブラリー)m


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

TV Japan 12月号

もうTV誌買うのが苦痛になってきた(-_-;)


手をつけてもキリがない。


けど、TV Japanの表紙かわいいヾ(^▽^)ノ


無駄に絡んでるのがうっといねんけど←乙女ですので(爆)


かわいい☆


今日も散々な1日でした。

が、これでちょっとパワーアップしたかな。


次のドラマからTV誌おいしいやつしか買わんとこ。


もうあの細々した記事が面倒くさい。←とうとう本音。


ホッチキスはずすのが面倒なのよね。


雑誌にお金使うなら、生で会える時の資金増やした方がいいし。


まだ帰り途中ですが、今日は大きなお風呂で癒されてきます。


大学生うるせぇー。疲れてる時に限って、うるさいのが横に来るのよね。

なんかいいことないかなぁ(T^T)

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

MANUAL.14-T☆田中聖

電車の中で読んでて

あやうく涙流すとこやった。

ジーーーーン

ときた。 

聖担じゃないけど、ホント、ジーンときた。

早くライブが見たい (>_<。)

| | コメント (0)

2006年11月13日 (月)

ウタワラ 11/12

やっぱりまだ

おばパーやったね (T▽T)

今日、職場のお姉さまにも

「昨日のウタワラ見た?あの亀ちゃんの髪型はないわ。」

って言われましたよ。

激しく同意(笑)

でも、まだ前髪がポンパだっただけマシ。

あとは、田口王子には・・・ノーコメントで(笑)

上田のは泣いた!昨日も書いたけど、泣いた!

あの父ちゃん、めっちゃかっこいい!!

小窓亀ちゃんと顔が同じ反応してました。

そして、歌。今週もついてましたね♪

これ、ジュニアがどうでもいい人にとったらどうでもいいよね(汗)

でも、私はエビが好きなので、それだけで

みんなよりテンション高めで見れてるかも。

やねんけど、さすがにハルカナを1人で歌うのは寂しかったな(>_<。)

ハルカナの郁人の指の動き、あれが普通ですのであしからず(笑) >私信

いやーでもウタワラでのエビの扱いはいいからその点では満足!

キスマイ弟も出てるけど、紹介ないのね。

でもね

玉ちゃんが映ったの!めずらしく!!

言うとくけど、あの子がちょっと大きく映るなんてホントめずらしいねん。 ←何様?

それだけで1人テンション上がってました(爆)

千賀健永は映り込みの天才っていうことがわかったねー。ヤツはすごい。

こんなこと書いてるけど

亀ちゃん出てる時は、亀ちゃんをちゃんと見てますので(笑)

で、何回もリピってから、やっとジュニアを見るんですけどね。

最後の亀ちゃんのシルクハット姿、かわいかった(≧▽≦)☆

でも、よーーーくみると腰に手を回しているようにも見える。

何しとんねーーーーーん(怒)

一度でいいから、あんな至近距離に行きたい。 ←たぶん萌え死ぬ。

ってことで

素朴な疑問。

これはいつグランドチャンピョン大会するんですかいな?

もう正直、飽きた。

しかも、芸人と組まんくてもええやん。

歌は5人で歌って、ついでにジュニアもつけてくれればいい! ←まだ言ってる。

亀ちゃんは2週続けて出るけども、

やっぱり5人でも5人で出たらいいやん。って思う。

同じ日に収録してんねんから。

ってことで、明日、大仕事があるので失礼しますm(_ _)m

| | コメント (0)

2006年11月12日 (日)

ズムイン 11/10

不覚にもウタワラで感動のあまり涙を流してしまった(゜▽゜;

空手のお父さんよかったね。

この話は明日にするとして

今日、YOUたち!でもVTR出演したという

KAT-TUN司会 ダンス甲子園 12/30放送

負け組関西、もう期待もクソも抱いていない

某よみうりテレビのおかげで流れてませんけどね、YOUたち!

しかも、最近気づいたんですけど

ズムインも6時台のエンタコーナーの時に

無駄にローカル枠流してるんですけど

どうすればいいですかね?よみうりテレビ (-_-#

地デジになるなら放送局も選べる時代にしたらいいのに。

そしたら、絶対よみうりテレビは選びません。(断言)

話は戻して、

ズムイン 11/10 放送いきましょう!

おはようございます!」

なんて、さわやかな「おはようございます!」なのー(^_-)☆

アイドルみたい(笑) ←アイドルです。

KAT-TUNです!」の後の聖、ケンケンですか?笑

ダンス甲子園説明中の

ポッケに手をいれてる亀ちゃん、かわいいっ♡♡

女の子のハイスクール?おしりこうやってピュッピュッ」

あらー女子高生よりかわいいわー♪

これは何回もリピリピです(笑)

どんだけその視聴者」

って言ってるときの足あげかわいいっ☆☆☆

あーなんで、こんなにかわいいんやろうか?謎

かわいいしかボキャブラリーがなくて申し訳ないわ(笑)

でも、かわいいからかわいいでいいよね? ←誰に聞いてんねん。

それにしても、このダンス甲子園は観覧とかあるんですかいな?

そうなるとですな・・・私、1週間超、東京在住ですかね?笑

ってまた、どうせ地方の壁が邪魔して

観覧があったとしても当たるワケないけど。

どっちにしろ

年始は東京に留学しますから。ジャニーズ留学(爆)

これが年末もつくようになるとまた大変ね(笑)

でもカウコンあったら、今年は絶対に行く!!

何があっても行く!!

心に決めております。もう親にも呆れられてますけど。

では、ご協力をお願いします♪

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

かめこい <ズムサタ 11/11>

以下は必殺、妄想会話ですのであしからず(爆)

亀:「明日、何してんの?」

私:「仕事(T▽T)」

このクソ忙しくて、体が悲鳴をあげているのに

明日は出勤です(泣)

毎日ほぼ11時間勤務、

昨日、無駄に同期と時給換算してみたら

ボーナスいれたら時給1200円ぐらいでした。

この精神的、肉体的疲労具合からいくと安いな。

はっきり言って、土日も仕事してるし。

お国のえらい方々、偉そうなこと言うなら

うちの職場で 1年体験してみろっちゅーねん。

自分達が今の状況を知ってから発言等もしていただきたいものです。

他テレビで言ってる知識人ぶってる芸能人もな。 ←相当、大荒れ。

早く結婚して仕事やめたいものです。  ←そもそも結婚の可能性がない(爆)

あーあ、

せっかく亀ちゃんに誘われたのに(T-T) ←誘われてない。

明日、行けないわ。 ←だから誘われてない。

かめこい ねぇー(*≧m≦*)

ってか、マジでスタージュエリーってあるんや!

次、横浜行く時に行こうかな。。。

・・・・・ん?次行くのって・・・・・

クリスマスイブですからやめておきます(゜▽゜)

あの店員さんラッキーやねー!

私もテレビに向かって 

「アンタ、だれ?」ってツッコんだりしたりなんかして。

行き当たりばったりの方が楽しくない?

なんか、用意されてるものっておもろないやん。

だから、亀ちゃんの恋、ええと思う!

あんまりカッコつけマンはあかんで。

あの驚きようがかわいかったね♪

それにしても、田口くん似の彼が好きな子の相談

亀ちゃん、大阪の秋葉原は「日本橋」よ。

だから、日本橋に行ってください(笑)

結婚7年目、マンネリ化をどうにかしたいの相談

あの結婚してないけど断言しきるとことか最高!

そして、

すごい必要だと思うんですね 僕は

「僕は」のとこの

眉間のシワ萌えーーーーー(≧▽≦)

キスしたかったらしちゃいなよ

よりも断然ココっ!ココがいいっ!!

さぁてと、今日はひと恋ですねー。

そうそう

ビューコンDVDの署名活動、ご存知ですか?

ずっと、えりすけさんとこに署名活動

貼ってあるのが気になってたので、

思いきって「貼ってもいい?」と聞いたら発起人さんからも

OKをいただいたので貼ります!

もう、私はこのDVDが欲しくてたまらんのです(切実)

署名をすることで叶うことかどうかはわかりませんが

何もせずに指くわえて待ってるのも嫌やしね。

出ないことに対して、文句言うのも嫌やしね。

よかったらご協力ください♪

| | コメント (2)

2006年11月10日 (金)

これ買ったのよ

これ買ったのよ

ある作戦のために(笑)

今日は日頃のウサばらしに

同期とカニ食べ放題行ってきます!

でも予約してないから無理かもやけど。

食いまくってやるΨ(`◇´)Ψ

| | コメント (0)

きのう(BlogPet)

きのう、病っぽい勤務♪
またここでayukame☆と仕事するはずだった。
またayukame☆が仕事した。
またayukame☆の、合格するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年11月 9日 (木)

晴れ着、ここ一番 などなど

ウルトラマンティガのDVD-BOXほしぃーーーー!

でも、高いっ!!高すぎる!! (アマゾンで29925円 これでも25%off)

決してティガが見たいワケでなく、

ヤズミ隊員が見たいのよーーーーーー!!(果てしなくJr好き)

あの暢ちゃんは超かわいかった!

そのためにもうその頃、高校生やったけど

ウルトラマンティガ、必死で見てましたから(笑)

そして、本日より「晴れ着、ここ一番」 第1回放送。

どうやら、延びに延びて今日になったみたいですけど

ちゃんと録画しました!

でも、出てなかった(笑)

でも毎日録画してりゃーいつか出てくるよね?

ということで、お忘れの方は明日からでもご予約を!

で、明日、ズムイン録画ね。って毎日録画してるけど。

KAT-TUNと踊ろう!ダンス甲子園

ダンス甲子園、またするんですか?

また高校生やろうなー。

私も出たいなぁーーーーーーー。

ってそないに踊られへんけど(゜▽゜;

では、今日はやっと早く帰ってこれたのでもう寝ます。

もう歩くだけでヘロヘロです。

| | コメント (0)

2006年11月 8日 (水)

亀ちゃん&仁ちゃん&ゆっち 祝入所8周年

1年経つのは早いもので

今日ということをうっかり忘れそうでした(-_-;

もう仕事が忙しすぎ&また病休が出て大変で(涙)

うちの職場、ここに勤務して3年ですが毎年病休が出ます。

異常です。

まぁ、そんな話はおいといて。

亀ちゃん&仁ちゃん&ゆっち

ジャニーズ事務所入所8周年おめでとう!!

なんかね、今年は寂しいですけど(T-T)

今頃、しっかり勉強してんのかなー。

オーディション受けて事務所に入ってなかったら

今の私はいないし、ロクーンを通じて出会った友達とも

一生会うこともなかったでしょうし。

この日を毎年、何があっても感謝していかないといけないですね(^_-)☆

ジャニさん、いつも文句言ってるけど

亀ちゃん、仁ちゃん、ゆっちを合格させてくれてありがとうございます!

亀ちゃん、仁ちゃん、ゆっち

ジャニーズ事務所受けてくれてありがとう!!

仕事しんどくても、亀ちゃんに会うためにKAT-TUNに会うため(一方的)

がんばりますから!!

そして

またロクーンで逢えることを楽しみに待ってます!!

これからもロクーンについていきます!!

| | コメント (0)

2006年11月 7日 (火)

コロガリータ

関東以西に住んでるayukame☆ですけども↑↑

今日から大阪地方、いきなり寒くなるわ(マジで原付、寒くて死にそうやった)

強風ふきまくるわ、自分の仕事も大荒れやわ

ものすごい疲れて帰ってきました(T-T)

でも家に帰ってきたらステキな贈り物が♪

20061107213531 コロガリータ (≧▽≦)☆

関西では売ってないんで

食べたいなぁー

とは思いつつ、

次、東京行くときに買うか

と企んでいたんですけど(笑)

いつもお世話になっている

じゅんの担のお友達からの贈り物です!ありがとう♪ >私信

さっそく食べてみたら

うっ うまいっ!!

この真ん中にはさんであるキャラメルソースが

また甘さを引き出してるね☆

これはじゅんのの言う通り、全国発売にしていただかないと(-_☆)

明日、職場に持って行ってみんなで食べよっと♪

オタ誌も昨日購入済み!

なんか現実がみえてきて、ちょいつらいですが。。。

まぁ、それが現実だから仕方がない。

オタ誌は

Wink upの圧勝!!

まず、表紙やし、中の聖とのインタビューも

全部、写真かわいいし

KAT-TUNでの分も全部、かわいい(≧▽≦)

そして、山田くんのピンナップが最高にかわいい! ←KAT-TUNじゃないです(笑)

それにしても、あだ名の変遷が

銭亀

っていうのが、亀ちゃん、いじめられとったんかな!?笑

仙人はドラゴンボールからきてんねやろうけど。

なかなかおもしろかったな♪

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

ウタワラ 11/5

何、その髪型ーーーーーーーー!!

出てきた瞬間、ホンマにぴっくりしました(゜▽゜)

もうね、ホンマにやめてくれーーーー!そのクリクリパーマ調。

あのカレンダーのクリクリですらイヤやのに。

似合わんっ! (←めずらしく断言した(笑))

大泉洋かよっ!

ゆるいパーマならかわいいのに(-з-)

あまりのショックにメール打ってたら

送った相手から同じタイミングで

同じこと書いたメールが届きました(笑)

これってデステニィ↑↑ (←久々に使った)

いやーホンマにウケたわ(>▽<)

だから、本日の誉め言葉には

「かわいい♡ その髪型をのぞいて!」

いつもと違って、あとに言葉がつきます(笑)

獅子舞の光野くん、最高やなぁ(≧▽≦)☆

そんな変な髪形してるから嫌われてやんの (≧з≦)プッ。 ←たぶん違う(笑)

聖もホンマに優しい笑顔で♪ ええお父さんなるわー。

ゆっちのリポート、お相手がほっしゃんで無駄にテンションUP↑

YOUたち!再びやね。

うどんネタやってる時の小窓亀ちゃんの驚きよう!

あっ!そうか!YOUたち出てないねや。と勝手に納得しましたね。

あのYOUたち!のほっしゃんには”神”が降りてたもんな。

そうそう、ゆっちのレポの時の小窓亀ちゃん

台本(っていうのか?あの小さいメモ)を

加えてみてるのめっちゃかわいい!

その髪型をのぞいて (←まだ言ってる)

親子ダンスのポールダンス終わって、

聖、ちょっと引いてなかった??笑

そんでもって、真琴つばささん、さすが!宝塚やな!!

初めてやるはずやのに完成度高いっ!!

そして、そして♡

亀梨くん行っといで

あのちょっと嫌そうな顔(えー俺かよーみたいな)をしながらも

やる気満々な姿が

かわいい!その髪型をのぞいて (←まだまだ言います。)

ポールダンス、最後のキメ顔ヤバかったね (≧д≦)

その髪型をのぞいて。 (←これで最後です(笑))

ポールダンスみたら連想するものはただ一つ。

ドリボSのポールダンスみよ♪

って思った(笑) 

あのドリボSのポールダンス(Will Beの後のエビと踊るの)

最高なのよね (-_☆)キラーン

でも、このウタワラのポールダンスもチャプターつけました(笑)

そんでもって歌!

歌どうすんねやろ? と思ってたら来ましたよ!これ。

思ってもみなかった人達が出てきたから

ぎゃーって言っちゃったね。これ(笑) めずらしく扱いがよかった!笑

最初の踊りは、ビューツアーでジュニアがしてたもんやけど

踊りはKAT-TUNオリジナルでございました! 

ちゃんとMステで確認した(笑)

Real Face

いやー亀ちゃんの舌うち、久々にみたね☆

手をグーにするとことかの顔、最高っ!!

そして

離さないで愛!!

これまた久々でテンションあがったー!

でも踊らないから残念(T-T) そこだけがめっちゃ残念やった。

これは神コンみるしかないな。

なんやかんやで今回のウタワラ、リピリピしております。

ウタワラって2本撮りよね?

まさか、来週もあの髪型ですかー( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2)

2006年11月 5日 (日)

HAPPY BIRTHDAY 21th☆聖

21歳のお誕生日おめでとう!!聖♪

21歳ですねー♪

1年経つの早いなぁ。

ちょうど、今日Mステの昔映像を見て

聖の天使のようなかわいさに「かわいい!」と叫んでいたところです☆

Myojoの子どもの頃の写真もダントツでかわいいし!

今は路線変更(笑)

ですが、今の男気あふれる、でもたまにへタレな聖も好きです♪

今は、ひと恋にYOUたち!に白虎隊に

たぶんKAT-TUNの中で一番忙しい日々を送っていると思いますが

体に気をつけてがんばってね!!

そして、早く、聖の大好きなライブでお会いできることを

楽しみにしてます(>_<)

あのジュニアの大冒険で

照れ笑いしながら外周まわってた聖が

私の頭になぜか焼き付けられています(笑)

聖にとって、21歳のこの1年が

充実した1年となりますように♪

また、聖担様にとって担当様にたくさん会える1年となりますように☆

おめでとう!!

| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土)

ズムイン<11/3>&ズムサタ<11/4>

いやードラマよりこっちの方が好きです(笑) ←言っちゃった。

【ズムイン 11/3】

いろいろあったし、すぐに1日が過ぎるから

聖の誕生日がもうすぐってことを実はすっかり忘れてまして(^-^;

思い出させてくれてありがとう。 ←オイっ!

ケーキではなく松阪牛でお祝い!

ということで、なかなか粋な感じでいいね♪

ホント、高そうなお肉だこと!

で、最初のお肉焼いてくれてる時に

主役でもないのに立ってる人で

おはし持って食べる気満々な男が1名(笑)

これが一番ウケたわ。

ホンマに”素”で立ってた感じがしたのは私だけ?

で、なぜかちゃっかり試食させてもらって。

聖の「試食する意味がわからない」に私も激しく同意(笑)

しかも高級松阪牛をひと口でパクリ(^□^)

贅沢やわーでも、食べさせてもらえてよかったね(-_☆) ←無駄に自担愛。

そっからやっと主役の聖が食べて、

でもなんか、

聖が食べてる姿よりテーブルが汚れてたのが気になった(笑) ←えっ?

【ズムサタ 11/4】

たったひとつの恋に恋 第3回

普通に1人でしていただいて結構なんですけど。  ←無駄にジェラシー(笑)

今日は、出演者の「たったひとつの○○」を

バブル時代のディレクターの格好をした亀ちゃんが聞きに行くという企画。

そもそも亀梨さん、おいくつですか?笑

バブル時代って私ですら記憶に薄いのに。

たぶん中学の頃ぐらい?ジュリアナとかが流行ってた時よね??

でも、うちの職場にも30代後半の方にバブルを引きずってるのか

スーツが紫色で

肩パット入り(←肩パットが肩パットってものすごいアピールしてるのね。笑)の

服着てる人いるけど(汗)

正直、出演者の「たったひとつの○○」はどーでもいいけど ←出た!本音。

あのテンションの亀ちゃんは大好物です♪

あーかわいいったらありゃしない。

で、まだ「お礼したりない」と亀ちゃん。

「恋の悩みを解決します」

いらねーいらねーいらねー(-_-#)

そんなのお礼になってない!! (断言)

ケンカ売ってんの?笑

やるなら万人に当てはまるお礼をくだパイ。

もうこうなったら

「亀ちゃんに恋してます、どーにかしてください。」

とでも送るか(-_-)  ←性格悪っ。

さぁ、今日は第4話。

ではでは!

| | コメント (0)

2006年11月 3日 (金)

たったひとつの恋 第3話

ほんの数時間前に見たんですけど

なんかもう忘れた( ̄□ ̄;)!!

それもこれも

亀ちゃんがあまりにも良すぎて

どの場面もハズレがないだけに

逢いたい気持ちがねぇーたくさん出てきて(>_<。)

歌ってる亀ちゃんみたくて 違うDVDみてしまって(汗)

この第3話、弘人様のayukame☆的No.1は

土下座するシーン(-_☆)

あのあたりの顔、もうマジであかんわ(≧▽≦)

最後の方があまりにクサくて(毒)

ちょっと引いてしまいましたが・・・。

なんかね、やっぱりね。

あんまりこのドラマに対して気がのらない。

なんやろねー内容がやっぱり無理。

亀ちゃんは最高にいい!!聖もいい!!

明日の聖が楽しみや♪

「かわいいから好きになったわけじゃない」

やったっけ。言われてみたいね。

今、ふとねMyojoのサイトみたら、

バックナンバーのとこにKAT-TUNの撮影のこと書いてて

亀ちゃんが言った言葉。

「今日、俺と偶然会ったことで、

平凡だったはずの1日が特別な1日になったりするのかな? 

もしそうだったら、すげーうれしいよね」

これホンマにそうやで。

偶然に会わんくても十分特別な一日になる。

仁のことがあって書くことを控えてたけど

やっぱり逢いたいなぁ。 (まぁ、あくまで一方的ですけど(笑))

生が無理なら

せめて、ビューコンのDVD出して欲しいな。

ブルーすぎるな自分。だからドラマ見たくないのかも。

でも今日は夜8時からテンション上がりますから(笑)

ではでは。

| | コメント (0)

2006年11月 2日 (木)

財布がきた!

20061102223123 財布がきましたー♪

でも

使いにくっ!!

って私が長財布使ったことないからやと思いますが(笑)

とりあえず、亀ちゃんがゴチで持っていた財布と同じものやと

思いますが、もう使ってないかもとかも思いつつ。。。

まぁ、こんなもん自己満の世界やからいいんです!

明日から3連休☆

楽しみやなぁ♪

ってなんも予定ないけど (寂しき人生)

| | コメント (2)

って言ってたよ(BlogPet)

ayukame☆は
亀ちゃんって感じやったけどね☆ (11おかしくなってるので内容が前後してます(笑))
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

11月02日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「ハルカナ約束運あり」だよ。

ハルカナ約束とか撮影で使ったやつじゃなかったっけ??


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年11月 1日 (水)

白虎隊@スポーツ誌

今日の日刊スポーツに「白虎隊」の記事載ってましたね(^-^)v

聖の侍姿、かっこいい!

ってか、東山さんもお出になるのね('∇')

知らなんだ(^^;)

まっ、1月6日・7日はジュニアに行くので

リアルタイムには見れないけど、必ず録画しますo(^o^)o

白虎隊に聖のコメントUPされてるので☆

白虎隊HP コメント

今日はTV誌発売日。

TVぴあ、仕事ができるねぇー♪

表紙からして2人ともめっちゃかわいい(〃▽〃)

中身もチラッとみたけど(やっと今電車に座れた)

なかなかよいっ!

インタビューのやつもかわいいし、ピンナップもいいっ!

一番お気に入りは、聖の首に腕をまきつけてるのヾ(^▽^)ノ

2人でデビューするって言ってたのね、むかし(笑)

今からちゃんと読もうっと!

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »