« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

MANUAL.14-K☆亀梨和也

待ってましたーーーー(T-T)

今日は昨日の最後の方に書いたことで

もう入る気もないのに話聞くのも苦痛やから断って

これからのことを考えると

やっぱり気分が晴れなかって、そのピークが18時頃でね。

癒しが欲しいときに限って更新されない(泣)

でも忙しいからしょーがない。。。

と思いつつ。

で、帰りの電車の中でも19時になっても更新されず

今日は無理かな

と思ったけど、まだ諦めきれず(←しつこい(笑))

ごはん食べて、落ち着いた今、

もう1回みて更新されてなかったら諦めよう

と思ってみたら更新されてた!! (←前フリ長すぎ。)

今日はめずらしく笑わせてもらったで!亀ちゃん♪

最後のとこね(笑)

読みにくいったらありゃしない!笑

オレンジのイガイガ、夜9時に窓からふっても

気づくのは前の家のおっちゃんぐらいやで!爆

あたいの弘人様はどこに!?爆

そして、電話かかってきてもビビるしな(笑)

なんなら教えよか?私の電話番号 (←いらん)

でも、本当に癒された! 私もがんばるっ!!

信念つらぬき通す!!

弘人様もナオとの恋がんばれよ!!

話前後するけど

ホント、ドラマ2クール続けては大変よね。

色々な生活方法、是非とも教えていただきたい!

昼からしゃぶしゃぶ いいねぇー。

私、何食べたっけ?

肉じゃがとししゃもと豆やったかな?? なんと和風な。

今日、滝翼コンの当落確認はじまって

すぐにつながり、希望通りの公演が無事にとれ☆ 

なんでKAT-TUNの時ってあんなつながらんねやろ。

で、亀ちゃん♪

24日横アリ行くから観に来てね♡ (←無駄にアピール)

じゃあね^□^ また、明日!!  ←パクってみた。

| | コメント (0)

2006年10月30日 (月)

ウタワラ 10/29

仁ちゃん休止前収録のウタワラの曲は

ハルカナ約束

でしたね。。。

もーハルカナはあかんって。

泣きそうになりました(>_<。)

最初の 「KAT-TUN 赤西仁です。」も、

当たり前のことやけど、なんかね胸にグッとくるものがあったりして。

仁ちゃんらしく、なかなか強引な親子デートでしたけど

親子の絆が深まってよかった♪

亀ちゃんはちょっと顔がお疲れモードやって

なんかかわいそうやった。かわいかったけど☆

ってか、あの親子ダンス、レベル高すぎて

普通の親子は出られへんよな。

ここ最近のみんなダンス経験者やん。

ダンスの先生とかばっかやし。

あんまり感動がないよな(毒)

ま、所詮、ウタワラやからね。(上目線)

今日は朗報があり、

亀ちゃんのポーターの財布買えるみたいです(^▽^)v

高いけど、ブランド物買うよりは安いか。

明日はまた仕事でイヤなことがあったりして。

私は組合には入りませんので。

ってココに書いてもしゃーないねんけど、マジでイヤなんです(泣)

話聞きたくねぇー時間の無駄。

いじめられそうやな。でも負けねぇーーー!!

| | コメント (0)

2006年10月29日 (日)

日曜出勤

疲れた( ̄□ ̄;)!!

朝、いつもと同じぐらいに起きて行って

さっき帰ってきました。どんだけ長いねんっ。

今日の休みはたっぷりと冬にとらせてもらいましょうか。

それと、またまた自分の人生に対して凹んだりとか

あんまりやる気がありませぬ。

私の凹むことなんて、ちっぽけなことですけど。。。

そして、このブログも正直、やめたい病が出てます。

私は気分のムラがものすごいあるので

めっちゃブログがんばりたい病のときと、

めっちゃブログやめたい病のときとあるんですがね。

今は後者です。

でも、1年半ほどしょぼいながらも毎日更新してきて

自分でもこんなに続けれたことはないので

今やめてしまうと、絶対に後悔をすると思うのでやめませんが

やめたい病です(爆)

さぁ、今日はウタワラ。

6人でみれるKAT-TUNは今日で当分お預けです。

昨日、夜に待受画像を作りました。

今まで携帯に入っている待受画像は

亀ちゃん1人ショットばかりなんですが

どうしても6人のが作りたくて。

結成当時あたりのオタ誌の6人の写真は笑顔が多くて

またこういうふうに6人そろって笑顔が見れればいいなぁ

との願いを込めて。

また6人の笑顔に逢えることを楽しみにしています!!

| | コメント (0)

2006年10月28日 (土)

和也お呼びング<ズムサタ 10/28>

プロフィールの写真を

Myojoの小さい頃の写真に対抗して (なぜに対抗!?笑)

自分の小さい時の写真にしたayukame☆ですけども。

亀ちゃんよりこの頃はかわいいと思います(笑)

さて、ズムサタ。

「ズムサタったひとつの恋に恋」

モッチーできなさすぎ (≧m≦)プププっ

まぁ、亀ちゃんのV使うためにできひんねやろうけど。 (いきなり現実的)

それにしてもタイトルコールはおかわいいわー♪

でも、先週のやつの方がいいかなぁ。

「ふざけんなよぉ―」

また違うキャラでやってる(笑) マイブームやな。

でもめずらしく笑いとってるし(笑)

「あっどうもモッチー」

この時の顔が最高にかわいいっ♡

モッチー、ADをしに来ましたに

「おっ!こないだいってた」

おっ!の時の驚きの顔が亀ちゃんやねー♪ (当たり前)

「ガムテでバミリ」

ノリツッコミの仕方が甘いっ!笑

モッチーが貼りおわってから、

ちょっと自分でボケてからツッコむ!が基本よね?

まぁ、芸人じゃないからいいか(笑)

そして、何よりもかわいいから万歳! ←意味不明。

モッチーADとして始動。

またキャラ濃いスタッフが出てきたねー助監督チーフ。

和也 呼んできてください

和也 お呼びング!

ええなぁー”和也”と呼べて♪

そして、モッチーが呼びにいった亀ちゃん。

なんか、変な物体を持ってる

「消し方わかんない」

小声で言うのが最高に萌え(≧▽≦)☆

で、来ましたよ、監督が!!

また監督も小ネタがお好きやねー(笑)

人足りてないんやったら、手伝いに行くで。仕事休んででも(笑)

今日の3話、チューすんだろな。

撮影終了後、

やっぱりちょっと疲れてるね顔が。。。

亀ちゃんからのお礼、なんやろね。

野ブタ。の時はクラスの表札(?) とか

バスケットボールとか撮影で使ったやつじゃなかったっけ??

あーズムサタ最高やね♪

さっ、ごはん買いに行って、21時からのひと恋に備えよ。

| | コメント (0)

2006年10月27日 (金)

明日は

デスノートみてたら こんな時間に( ̄□ ̄;)!!

藤原竜也も好きで、大学の時に舞台観に行ったなー近代能楽集。

梅コマでバイトしてた時にちょうど来てて

ドラマシティーの方で仕事した時に、客席登場する出番待ちをみたり

楽屋の近くに行った時に、口笛吹きながら階段上がってくる姿をみたり

あの時の銀髪もよかったな♪

話は変わって、使えないよみうりテレビ

めずらしく

12:00-14:00 今からでも間に合う ”たったひとつの恋”

やりますねー。

そして、その次の週

11月4日~ 野ブタ。をプロデュース 

再放送。

やってくれるのは嬉しいねんけど、

それするなら、YOUたち!やれよ。と思うのは私だけ!?

だって、野ブタ。は全部持ってるし。いつでも見れるし。

ってなワケで

最近やる気がありません。。。仕事も惰性でやってるって感じで。

どうもあかんな。自分。

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

あの人からの手紙

木曜日 疲れすぎて 書けないの  by ayukame☆

木曜日はうちの蘭がすばらしいエントリーを仕上げてくれるので

助かってます(笑)

でも、蘭も自分のこと相当好きよね(笑)

飼い主に似るな(爆)

日ハム優勝おめでとう!! 新庄の男泣きカッコイイな!

さっき、探し物をしていたら

懐かしの 小関航 と 古屋暢一 のショップ写真を発見!

暢ちゃんも航もかわいいなぁー♪なんで辞めたんやろ。

とか思いつつ、ネットをいろいろ検索してますと

おもしろいの発見!

その名も「あの人からの手紙」

えー亀ちゃんから妄想のお手紙もらいました(爆)

ayukame☆

ayukame☆、こんにちは! 噂の亀梨和也です。

今日は、私がayukame☆のことをどう思っているかを書きます。

正直いって、私は、ayukame☆が可愛くて仕方ないです。

次に、私の秘密をayukame☆に教えようと思います。

実は私は、あなたが好きです! 

キャ! ではお元気で。バイバイ。

亀梨和也より

あんらまーコクられちゃったわ (≧▽≦)

前から薄々気づいてたけど(爆)

しかも、可愛くて仕方がないって♪

私も亀ちゃん、可愛くって仕方がない(//▽//)

ってな感じでなかなか楽しいでしょ。

結果は、たぶん「今一番したいことは?」によって変わると思われ。

これが一番よかったから、これを載せました(笑)

キーワードはひ・み・つです(笑)

やってみたい方はコチラへ → あの人からの手紙

| | コメント (2)

亀ちゃんが出てる限りは後ろの内容よりも(BlogPet)

今日、ayukame☆が

亀ちゃんが出てる限りは後ろの内容よりも*このエントリの蘭占いは、BlogPet(たった)の「蘭」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年10月25日 (水)

たったひとつの恋 第2話

ギャーーーーー(≧д≦)

このかわいい子、どこの子ーーーーーーー!!

弘人様にメロメロでし。

なんで視聴率悪いんやろ(謎)

ええわーええわー

やっと今日第2話見たんですけどね (おそっ!)

ごめん・・・なさい

ツボった!ツボりすぎた!! あれ、めっちゃいいっ!!

あの手 つなぐとことかもね

そういえば私なんて、昨日、あの格好したけど

普通にバトンもらったね(笑)

偶然にもバトンパスの仕方教えたから。

こんな話はどーでもいいな(笑)

とにかく

お祭りのシーン・・・神でした♪

ものすごい弘人様に恋しそうでした (爆)

ってか、ものすごいお祭りのシーンだけ 気分はナオでした (爆)

待ち合わせ場所につくまでの弘人様は、

亀ちゃんって感じやったけどね☆ (頭おかしくなってるので内容が前後してます(笑))

ほんでもってこれよね。これ

I_1 オレンジのイガイガ ヨーヨー

私が言ってもとってきてくれるかな。。。弘人様。(爆)

これ、私のんとちゃうねんけど

ドラマをみた、うちの同期が

「彼氏が持ってた」と写メって

送ってくれまして(笑)

これ振り回すシーンはベタすぎてあんまりやったけど

ペンライト回す、弘人様に萌えー!!

この子どこの子ーーー!

って連発してました(笑) 

そろそろ本気で弘人様 探そうかしら (爆)

いやー恋したいねー恋。

| | コメント (0)

2006年10月24日 (火)

同盟各位(笑)

疲れた。。。今日は一日散々でした(>_<。)

ゆっちのマニュアルに優しさが感じられ

なんだか電車の中でまた思い出して泣きそうになった。

でも、もう泣かへんで。

そして、

今日、やっと阪急電車に乗れたのに

私が乗る車両、

かなりの確率でKAT-TUNの広告パクられてるのよね。

このドロボーーーーーーー!!

あと、雑誌重すぎっ。疲れてる上に、あの重さはないな。

でも買うことに満足して、

オタ誌ぐらいしかまともに読んでないな。

そしてこっからは

大変申し訳ないんですが

久しぶりに

山田くんおせおせ同盟各位(笑)

↑結局ジュニアのこともこっちで書いてる(汗)

でも、あっちのブログのアクセス数しょぼいから(笑)

こっちで書かないと今回の願いは叶わないので!

我こそは、山田くんおせおせ同盟に入ってるという方はどうぞ!↓

続きを読む "同盟各位(笑)"

| | コメント (0)

2006年10月23日 (月)

DoCoMo金かけてます!

どうもーMyojoの子ども時代の仁をみて

ちゃんと問題を読んでなかった私は

「イノッチや!」と思ったことは秘密にしておきたい今日この頃 (ってバラしてる)

皆様、いかがおすごしでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ayukame☆だね。

雰囲気、絶対イノッチっぽいって!!

KAT-TUNはいいけど、ジュニアのとこ

北山をJJと一緒に入れるのはあかんやろ (゜▽゜;

写真の質が私の子どもの時と同じ(笑)

顔とかじゃなく、明らかに1枚だけ質が違うからすぐにわかった!

山田くんもわかったけど、超かわいい♪

あんな子産めるようにがんばろ。 (←まず相手を見つけてください)

さて、

汐留は亀ちゃんでいっぱい という情報ありがとうございます!

あーでも見に行けない(T-T) オタ事が全くないっ!

東京に行けないのが残念です。。。

でも、こちら、大阪・梅田も負けじとドコモ祭りところどころで開催中!笑

土曜日に梅田に行って気づいたんやけど

HEPのところ、道理で気づかんはず。

私はHEP FIVEのとこにあるんかと思っててんけど

HEP ナビオやったんよね。看板あるの。

ってことで

20061022130015 阪急百貨店側の信号待ってると

こんな感じで京橋にあったフラッグと一緒の

6人ショット!

あまりのデカさに見つけた時にはテンションあがった(笑)

そんで、この裏にはないやろとか思いつつ、信号渡ったらさ

20061022125924 1人1人のショット

これね、よく見てみてんけど

たぶん絵やと思う。

描いてると思う。

でも、ちゃんと亀ちゃんは亀ちゃんやった(笑)

東通商店街の入り口から見たらきれいに見えるよ♪

で、次に土曜日の待ち合わせが阪急梅田駅やったために

移動すると

20061021220039_1 エスカレーターの壁に

6人ショット+個人ショットが(゜д゜)

マジでビックリした(笑)

エスカレーターなんて、そんな上みて乗らんやん。

ふと顔あげたら、おったからね。

撮るの苦労したわ(笑)

こんな感じで、前回よりお金がかかってる感があります。

今日の朝、初めてドコモのNEW CM みました。

昨日のイズムは ”神”でしたねー♪

同意するところがありましたよ!

それにしても、昨日は「ニュース速報」に呪われてたな。

なぜに昨日行われた選挙、3つとも亀ちゃんがテレビに映ってる時に

当確の速報なのさっ!(怒)

また感想は書けたら書きます。(予定は未定)

| | コメント (0)

2006年10月22日 (日)

ウタワラ 10/22

プチトマトを残すなーーーー!!

以上(笑)

親子ダンス

ニュース速報とかテロップ入って最悪。しかも亀ちゃんの時に・・・。

ジャージ姿も似合うね♪ ウォーミングアップ

チャリンコに乗るんかいな! って思わずツッコんだ(笑)

金田一以来のチャリンコ乗ってる姿??

石の階段のぼりの時、なかやまきんにくんしたよね?笑

さすが!パクリ芸人!(笑) ←芸人じゃないから。

でも、私はドンマイケルが好き! ←誰も聞いてない。

上腕三頭筋を鍛える。

あれ、二の腕にきくから二の腕気になる人はやったらいいと思うなー

って私や!(爆)

広背筋を鍛える。

明らかに体重重そうなAD登場ですけど。

50kgちょっとが120kgを持ち上げる。

大変。ドラマでヘロヘロな上に何をさせるか!ウタワラめ!!

でも、おもしろかったけど(笑)

亀おにぎりほうばる亀ちゃん!

出てきたときにプチトマトがあったから、あれどーすんねやろ

と思ってたら、やっぱり残してたね(笑)

親子ダンス 本番。

ダンス見てる亀ちゃん、めっちゃかわいい☆

かわいいなぁーかわいいなぁー。

で、結果発表。

途中から何とも言えない気持ちになって

書くと暗くなりそうなので、やめときます。

さっ、もうすぐイズム。

| | コメント (0)

ズームイン&ズムサタ

やっと見ましたー♪

昨日、帰ってきたの遅かったから、まだひと恋は見てませぬ(^-^;

【ズームイン 10/20】

「ちょっと待って 頭冷やしてきます」

明らかに弘人様の声ではない(笑)

横浜名物でおもてなし

ということで

<中華>

「かんだらすごい・・・北京ダックが北京ダックですね」

そのまんまやな(笑)

言いながらの手の動きがかわいい♪

で、食べきる時の最後の”パクっ”がめっちゃかわいかった(≧▽≦)

あんなことを目の前でされた日には・・・萌え死ぬな。(←って一生ないけど)

<温泉>

あの温泉は、KAT-TUN×3でゆっちが行った温泉のお湯!

夏に横浜行った時に行きたかったけど、なんてったって

ちょうど帯状疱疹ができてて、入れる状態じゃなかった。(悲劇)

温泉好きなだって―という問いに

「大好きです!」

ホンマに好きなんがよー伝わってきます☆

「オーウ イエス」

洋物見すぎ!?笑 (←コラっ!)

くつ下のカスは画面では見えてないから大丈夫!

<高級ホテルのまくら>

「温まっちゃった」

この言い方が好き♡ ~しちゃった お得意よね(笑)

「こんなことまでして頂いて亀梨でよかったな」

まくらスリスリしながら、かわいいったらありゃしない♪

そして最後のまくら持つ姿・・・裸少再来!

あれマジでかわいいなぁーかわいいっ!

【ズムサタ 10/21】

おおー休憩中にPCいじってる!

なんかいっぱいステッカーみたいなんが貼ってあったね。

「ピッピッ」

って(笑) そういう手の動きは流行ってるんですか!?

前の生で出たズムインとかでもやってたよね。

そして

キターーーーー!(゜∀゜)! 

釣り人 ヒロトとコウ (≧▽≦)☆

「赤身 中トロ 大トロ 300円ぽっきり!」

じゃ、ヒロくん、大トロで(笑)

あのディアドロップ姿、久々にみたねー折りたたみできるやつかな?

「テレビ?」

ここ言った時、なまったね(笑)

「切り身釣ってる」 の時 ターボくんの足 触って動かしてるし。

ズムサタ「たったひとつの恋」のコーナータイトルを考える

ってことで

まずは、コウ様

「ズムサタってことを大前提で考え ば」

噛みやがった(笑) 

芸人としてはあるまじき行為。(←芸人じゃないから(笑))

ヒロトも笑ってるけどツッコめへんし(爆)

コウ様 「ズムサタなかこうき」

はいはい。(←冷たい)

そして、ヒロト様

「ズムサタったひとつの恋に恋 (来い)」

うん。なかなかいい。単純やけど。

そして何よりもあのフリがツボにハマったーーーーー!!

めっちゃかわいいっ♡

あれモーションにしようかなぁ。久しぶりに♪

そうそう、

「ズムサタったひとつの恋に恋 (来い)」 のフリップに書いた絵。

見た瞬間に、

Jr.ブログの方に貼り付けてるアクセスカウンターの絵に似てる!

と思って、こっちのアクセスカウンターも同じにしました(^▽^)

で、結局、コーナーのお題は

「ズムサタったひとつの恋に恋」になったんやんな?

ということで、

本日はウタワラ&おしゃれイズムでございます☆

ではでは!

| | コメント (0)

2006年10月21日 (土)

ジャニショに

朝からジャニショに行ってヘロヘロでし。

お目当てはジュニアの写真が新しくなったからなんですけど(^д^;

で、KAT-TUNのところは増えてるはずないよな。と思いつつ見てたら

「新写真」とありまして

中丸雄一さん (なぜにフルネーム!?)

大冒険の岡本健一のように毎回登場した(笑)

YOU達の大運動会の写真 増えてましたー!

たぶん7―8枚あったんちゃうかな。1列あったから。

ってここに書いても関係ない方の方が多いかも知れませんが

お知らせまで!!

ドコモは新聞広告も入ってましたしね♪

意外に小さくてピックリしましたけど(笑)

ズムサタ、昨日のズムインはまだ見てないんですけど

今日は、これから出かけるのでまた帰ってきてから見よっと!

昨日は、ちゃんとシングルも予約してきましたし。

ちょっと限定盤と初回プレス盤「2枚ずつ欲しい」と言ったら、

店員、苦笑してましたけど(-_-;

何か文句ありますか?笑

| | コメント (0)

10月21日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「後ろ運良し」だよ。

亀ちゃんが出てる限りは後ろの内容よりも


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年10月20日 (金)

12・7発売

ひと恋の主題歌発売です。

今、めざましでやってました。

タイトルは「僕らの街」

それにしても、モグラ姿のじゅんの、めっちゃかわいい(≧▽≦)

朝から癒された。

ズムインはみれないだろうなーもう用意しないと!

| | コメント (0)

2006年10月19日 (木)

久々に亀ちゃん(BlogPet)

絶対に!!

もう決まったこと

がんばれ!
仁!!

もう決まったでしょうね
休みなのに朝6:
30から起きてるayukame☆
です

久々に亀ちゃん!!

絶対に、いろんなもん吸収してたね

最後に亀ちゃん!!
亀ちゃんのためにがんばったな
(オイっ!)

*:
:☆:
*:


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

昨日、夜更かししたからラジオ久々に聴こうとしたら

電波悪くて全然聴こえなかった(T-T)

そして、今日、仕事終わりにしたアンケートのせいで

頭痛いっ。(←寝不足なだけ)

ちょっとさ、学生のみなさん、

修論とか卒論のアンケートはわかりやすくしてね。

とっても迷惑です(←コラっ!)

もう仕事でヘロヘロやのに、

なんぼほど意味のわからん質問してくんねんっ!

って感じで、めっちゃ文句いいながら書きました。(想像つくね)

最後の方、超適当に書いたけど、ごめんね。。。

今日のブログは蘭に任せます(笑)

| | コメント (0)

2006年10月18日 (水)

おしゃれイズム予告

またまた人よりテンポ遅いですけど

まっ、いいか。私のブログですから(^-^; 自己満ですから。

おしゃれイズム予告!

ちゃんと録画しましたよ (-_☆)

いろいろあったから、あやうく忘れそうでしたが (えっ!?)

しかも、玉ちゃんかっこいい♪ (キスマイの玉ちゃんじゃないよ(笑))

ジャニタレでなければ、玉ちゃん好きです☆ (←無駄なプチ情報)

コンビニのバイト、あんな店員いたら毎日行くな(笑)

って亀ちゃんの話を・・・

ホント、赤とかピンクとか似合うねー!

赤のニット♪

顔はちょっとお疲れモードですか!?

あれ収録、土曜日やんな。

ズムサタ出て、2時間寝る時間あるって言ってたから

その後に収録したんかな。

号泣!その理由

何に号泣したんやろうねー

KAT-TUN 大ゲンカ

森泉のオーバーなリアクションは要りませんが(毒)

このネタは、いつも話してるような感じの内容かな。

ハプニング発生

なんか、食べてるよな? つめものがとれたのかしら。

ということで

次の日曜日が楽しみですなぁ♪

それにしてもテレビ出まくり。

なんか忘れそうやもんな。。。

そうそう、どうやらHEPもKAT-TUNが貼られてるようですね。

昨日、環状線からみて、ドコモダケやったから

そっちの方向に行く用がなかったから寄らなかったんです(苦笑)

ということで、また時間があったらみに行こうっと。

| | コメント (0)

2006年10月17日 (火)

10月17日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「横女運あり」だよ。

GLAMOROUSが”横女”だっただけに微妙(毒)


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

こんな時こそ

オタ事です。

えー

おけいはん先生の電車に乗ってるみなさま (←関西ローカルすぎてごめん(笑))

京橋駅で降りるべし!!

今日、仕事帰りに梅田に行こうと思って、

京橋で降りようとしたら

電車が着いた瞬間、一人行動のおかしい人になりました私(爆)

だってだってだって

20061017174936 頭上にいっぱいKAT-TUNがおんねんもん!

でも頭上すぎて

キレイに撮れねー( ̄□ ̄;)!!

しかも、じゅんの反射して・・・ごめん。。。

903の携帯だけが載ってる分と交互で

駅のホームにダーーーーッと並んでます。

朝は全くもって気がつかなかったんですけどね。

なんせ、朝は爆睡しまくり(笑)

これで電車の中がこれいっぱいになってくれりゃー

文句ないねんけどな。 

auは車両制覇しまくりですから、おけいはん先生電車。

で、HEPのところの上にいつの間にかできてた

DoCoMoの看板は、相変わらずドコモダケでした(T-T)

この看板、ものごっついデカイんですけど(環状線から見てもよくわかる)

あのデカイのをKAT-TUNにしてくれたら、

DoCoMo関西、「神」やねんけどなぁ。

携帯といえば・・・ストラップ。。。

厄除けヤックンも、もうどうでもいいと思い、(えっ?)

探していたところ・・・運命の出会い☆

20061017200339 キューピーちゃん 亀バージョン

一目惚れして買ってもうたわ(笑)

なんか、いっぱいキューピーちゃんが

いろんなもんに変装してるストラップがあって

亀ないかなぁーって思ってたら、最後の一つ!!

この亀衣装は手で貼り付けてるらしく

後ろがボンドが見えてるけど、これしかないので買いました。

そうそう

ちゃんと時間通りに更新されてた

たっちゃんのマニュアル。

大変な時に順番回ってきて、かわいそうやなぁ

ってちょっと思ってたんですけど、誠意ある言葉で

その通りやと思うから温かく見守ろう!

それにしても、うちの蘭・・・すごい俳句を詠むわ。。。

| | コメント (0)

2006年10月16日 (月)

亀ちゃんの財布

今から、ゴチ!の感想書こうかと思ったら

リビングのDVDに録画してあって、親がTVみてて

見れやしない( ̄□ ̄;)!!

ということで諦めました。

ということで、ゴチ!にて亀ちゃんが持ってたお財布

ヘッドポーター MERGE ウォレットL ホワイト

すごいですな。

金曜日に予約メールしたけど

一つの店は、

突然、一日に通常の5倍以上の予約が殺到したため」

と返信メール。

「突然」 ってアンタ、亀ちゃんのせいよ(笑)

って教えてあげようかと思ったけど、余計なお世話なのでやめておいて(笑)

今日来たところは、

販売終了したから春まで待つか待たないか的なことでした。

ヘッドポーターって普通のポーターとは違うのねぇ。

原宿にしかないのよね (裏原やっけ?)

元々、この財布自体が人気あるみたいやしね。

あと、もう一つのとこからは返ってきてないけど無理やろな。

でも、せっかくなんで似たようなもの。。。ということで

20061015182610 ちょうど定期入れが

ボロボロになってきてたので

(なんせ大学卒業してずっと使ってる)

買っちゃいましたー!

カードケース♪

これなら毎日使うからね。

さっそく今日から使ったし!!

いやいやーなんだか

ひと恋も出だしが・・・コケちゃいましたが(T-T)

また私が予言したとおりになっているんですけど(汗)

まぁ、暗いニュースが多いけど

明るく生きていきましょ!!

| | コメント (0)

2006年10月15日 (日)

たったひとつの恋 第1話

ひと恋始まりましたね♪

あんまりリピると気持ち悪くなるので(笑)

1回しかみてませんが

感想いってみまっしょい!!

続きを読む "たったひとつの恋 第1話"

| | コメント (4)

2006年10月14日 (土)

私の中の区切り

休みなのに朝6:30から起きてるayukame☆です。

久々に亀ちゃんのためにがんばったな。(オイっ!)

昨日の会見も見ながら

仁の口からちゃんと言ったことは本当に良かったし

J-netやJ-WEBでメンバーからの言葉があったのも良かった!

本当にグッときて、読むたびに泣きっぱなし。。。

今日のズムサタは、

昨日のNEWS ZEROの流し方にクレームがきたのか

やたら

「時間が許す限りお届けします」

って強調してたね。

最後に亀ちゃんの言葉もあったし。

ということで、

この件に関しては自分の中でも区切りをつけて

私も進んでいこうと思います!!

もう決まったことはしょーがないし、「赤西仁」の人生ですから。

では、最後に赤西仁さまへ。

(って私の勝手なメッセージですので読みたい方はどうぞ。)

続きを読む "私の中の区切り"

| | コメント (6)

2006年10月13日 (金)

涙止まらない

J-net、J-WEBに

【ファンの皆さまへ】とメンバーからの言葉が載ってます。

読んで!!

情報ありがとうm(_ _)m >私信

そうや!

梅田のドリボだって5人でやったし。

あの時もいいチームワークでやってたもん!

楽日に6人揃ったときはもっとよかって、

やっぱり6人でKAT-TUNや! って思ったもん!!

5人でがんばって、仁が帰ってくる頃に

もっと大きなKAT-TUNになってればいいやん!!

私はやっぱりKAT-TUNについていく!

| | コメント (0)

ひと安心

今、ヤフーみたら載ってた!

KAT-TUN赤西が会見 脱退を否定

とりあえず・・・よかった(ToT)

| | コメント (0)

仁への気持ち

ゴチ!みて、ちょっとだけ気持ちを持ち直しましたが

やっぱり終わると仁のことで頭がいっぱいです。

昨日の事務所からの正式発表は、納得いかないものばかりで

今日も一日、ずっとモヤモヤしていましたが

仁の記者会見が行われるということで

それを見てから、自分の思いを書きます。

NEWS ZEROで流れるようなので >Eちゃん情報ありがとうm(_ _)m

とりあえず見ます。

| | コメント (0)

正式発表

おはようございます。


昨日、J-net・J-WEBで正式発表があって


泣きまくって寝ました。

亀ちゃん、今日は生放送がんばってね。


私は朝から見る勇気がないので、ごめんなさい…。

| | コメント (2)

2006年10月12日 (木)

10月12日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「納得運不調」だよ。

思いっきり「ありがとう!」って言われた(笑) がんばって納得したからな(笑)


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

*。:☆:。*。:☆:。*。:☆:。*。:☆:。*。:☆:。*。:☆:。*。:☆:。*

ちょっとマジ凹みで今日は書きません。

蘭の占い、当たってるな。納得運不調。

何が何だかわからない。

そして、自分の中で整理がついてないし

真相もよくわからんので。。。

仁担のお友達さんにメールも送れずで・・・ごめんなさい。。。

| | コメント (0)

ayukame☆の(BlogPet)

ayukame☆の、ウィークに突入しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年10月11日 (水)

サルヂエ

一年ぶりのサルヂエですな。

いやーそれにしても、やっぱり聖と一緒っていいね♪

赤白旗挙げるの、聖が一番ヤバそうやったのに

亀ちゃん・・・タコ ( ̄□ ̄;)!!

あーでも、間違った瞬間の顔と動きがよかった(笑)

そしてその後のぶちゃいく笑顔 (≧m≦)

これぞ!亀ちゃん って感じやわー。

なぞなぞ・・・CMの間もずっと家族総出で考えたけど

全然思いつかず・・・どんだけ、頭固い家族やねん!

イス取りゲーム!

なるほどね。あーでも、耳かきしてほしかった!!

ってことで、まだ一回しか見てないので

これぐらいしか書けないけど、リピる気力もなし。。。

雑誌はBAILA、anan、TV誌4冊。。。

重いのに、また袋一つしか入れてくれなくて、

抱っこして帰ってきたっちゅーねん。

BAILAは、付録がついてて、紐とじされてて中身みれなかったから

今見たらさ・・・GLAMOROUSが”神”だっただけに微妙(毒)

しかも見開き1ページ。それ以外、用なし(爆)

ananはなかなか良かった!!

聖と2ショット。

オタ誌もそうですが、弘人&甲コンビ多いですな。

オタ誌の中にあるピンナップ、隣が仁じゃなかったから

一瞬ビビった(゜▽゜) ←ちょっとホンキで。

でも、ひと恋が始まるだけにこの2ショットは多くなるやろな。

TV誌は電車の中でみようとしたけど

爆睡して(しかも頭をガラスに2回ほどぶつけた) 読めず。

そうそう1日遅れですが 

 (&ガヤ) ←一応カッコに入れてみた(笑)

白虎隊出演!!

どんだけ聖おし!? 聖の時代が来るねぇ☆

今日の聖のマニュアルの通り、今一番働いてるの聖やで。

あのヒゲも時代劇出るからかな。

白虎隊は彰、ひと恋は修二

修二と彰もコンプリートだからね

ってとこがツボでした!笑  あーホンマや!!みたいなね。

ちなみに白虎隊の放送日、私の誕生日なんですけどね (プチ情報(爆))

TVより生がみたいから、生プリーズ!!

お誕生日公演プリーーーーーーズm(_ _)m

| | コメント (0)

2006年10月10日 (火)

俳句でも詠むか

今日、買ってなかった雑誌まとめて買ったら、めっちゃ重たかった・・・。

昨日、寝る前にどーしても裸少が見たくなって

未公開トーク集を見たワケです。

そこで、俳句を詠んでるとこがあって

みんなすばらしい俳句を詠んでます。

あっ!聖だけなかったんやけど。

まず、ゆっち

セオン・エディ おならが臭いの ガキなのに

コメントする価値なし(爆) まずセオンのおならを嗅ぐ機会がない!笑

次、たっちゃん

冬の雪 田口のギャグで 雪だるま

うまいっ!言えてる(笑) 

でも寒いけど、ココロは暖まるやろ? ←キレイにまとめたな。

話題のじゅんの

俺のロケ 食べてばっかり 腹が出た

はいはい。

次、ホントは亀ちゃんが言うけど、先に仁ちゃん。

片想い 届かぬ想い 良き自分

これはジュニア達でめっちゃ不評でブーイングされまくり(笑)

そして、我らが亀ちゃん♪

冬の風 二人じゃないと 過ごせない(テレっ)

最後照れるのがめっちゃかわいいねんっ!!

そして、これに納得してる仁ちゃん☆

今年の冬は誰と過ごすんや?爆

そして、うちの蘭ちゃん(笑)

Haiku_print6 私の欲望丸出し(笑)

あのかんじ = KAT-TUNライブor舞台

で考えればキレイにハマる!

はよおこなって いくらでも

ほんと、なんぼでもやっていただいて結構ですよ!

お金がある限り行きます!!

ってことで、今週末あたり爆弾投下を願います!

ホンマに、∞で使わんから、私にとってYOU&Jに入ったことが

無駄でしゃーない。今年中に、何にもせんねやったら、金返せー!!

| | コメント (0)

2006年10月 9日 (月)

3連休終わり

あっという間に過ぎてしまうね・・・。休み(T_T)

昨日は、気になることがあって結局4時ぐらいまで起きてて

夜中の2時ぐらいに持ち帰った仕事をしようと決意し

バックミュージックにDVDかけよう!と思ってMステ流したら

結局見てしまい (-_-;

意味なかったな。

で、今日は今日でウダウダしながら

もらった少クラのジュニアの歌をPCに移したら

時間が経ち・・・一日が終った。。。

さぁー

いよいよ「たったひとつの恋」ウィーク突入!ですね。

いい加減、DVDどーにかせねば!

と思えど、やる気おきず。

まだ、グラチャンとかミンテレ入ってるから(爆) 

いつのでっしゃろ(-з-)~

なんとかなるさ!!

ではではではでは、さらば!!

| | コメント (0)

2006年10月 8日 (日)

R指定!?<GLAMOROUS 11月号>

18禁やーーーーーー(≧д≦)

さっき、コンビニ行ってあったら買おうと思った

GLAMOROUS 11月号

開けた瞬間に・・・閉じました(爆)

倒れそうになったわ。コンビニで(笑)

とりあえず、まだ買ってない人はコンビニ、本屋へゴーやで!!

はよ行って(笑) ブログ読んでる場合ではない!

写真が写真が・・・全部

誘ってるーーーーーー(≧д≦)  

私を!  ←頭おかしくなってるからほっといてね(-_-)

しかも、写真についてる言葉がまたまたセクシーな感じがして

泣けてきた(T_T)  ←なぜに!?

次に文章を読んでみますと

ファンのみんなが「キャー」って言ってくれなかったら、何もできない

あらーいくらでも「キャー」って言ってあげるわ

と思ったけど、私は「ギャー」って言うんやった(゜▽゜)

でもMCと最後の挨拶は静かにしてね。(願)

24時間テレビドラマ「ユウキ」の話のくだりは

亀ちゃんの仕事へのこだわりを感じることができ、また涙が(>_<。)

恋愛についても語ってはりますよー。

浮気なんて、絶対できない

ええことやないですかー

まっ、私には一生回ってこない役まわりやから、

あんまり関係ないな。 ←意外に冷静(笑)

好きなタイプ・・・

ちょっと弱いとこ持ってる人

「あの子、強いよね」って思われてる女の人のふとした弱さ

ちょっとーーー!これ、たぶん私のことやと思うねんけど(爆)

あまりのセクシー写真に頭いかれてしまってますので

ほっといてくださいねー(笑)

ってなことで、亀担の皆様、はよ買って読んでください。

これって昨日発売よね?

オタ誌も一通り読みましたー!!

W誌の「ジャニーズのアイドルはキラキラしている」 の

じゅんのの答えに大爆笑したのは私だけ!?

ステージ降りたら、軽くくすんだ感じ

何をおっしゃいますやらー田口さん!

ジュニアでもやっぱり普通の人とは違いオーラがあったから

じゅんのも街中でみたら、絶対オーラあると思うねんなぁ。

是非とも街中で会ってみたい! 軽くくすんでいるのかどうか確認したい(笑)

それと、どうやら1月にドリボはないとか

キンキさんの会報に1月・2月はSHOCKと書いてあるとか。

ホンマにSHOCKですなぁ(爆)

2年連続のお誕生日公演はナッシングですか(T_T)

でも、まだ諦めるのはまだ早い。きっとライブがあるはずや(←勝手な予想)

そして、来年の私の誕生日はちょうど土曜日!!

絶対にあるはず。。。念じてればきっと叶う!

ってか、もうなかったら手紙書いてやる!ジャニさんに!!

ドームは絶対にイヤやから、アリーナクラスでお願いします。

それと、ドリボ。帝劇9月まで空いてないんですけども・・・。

これさ、また勝手な予想していい?

∞が出ないなら 

(でも前のトップステかなんかの雑誌ですばるは出る気満々やったけど)

ジュニアとさせるんとちゃう?

ほら、来春デビューさせるとか言ってるし。話題づくりに。

有り得るな。有り得る!ジャニさんなら考えそう!! (何様)

とりあえず、早く生KAT-TUNプリーズ!!

もう死ぬ!なかったら死ぬ!!

最近、もう降りようかとも思うてしまうぐらいやからね。

売り方が悪すぎる。KAT-TUNの。

そういえばYOUたち!今日からですねー。

流れもしないから、同じ時間帯の上沼の番組、もう見ない!

よみうりつぶれろー!!

ではでは、段々気持ちが下がってきたので

今からもう一度、GLAMOROUS見ます(笑)

ではでは!

| | コメント (4)

2006年10月 7日 (土)

ゴチ!予告

たこめし うめぇー(≧▽≦)☆

昨日の晩ごはん、たこめしやったんですよー

で、残りのたこめしを今、昼ごはんとして食しています (^-^)v

昨日書いた「たったひとつの恋」WSネタ、ほとんどジャニWEBで載ってましたね。

昨日寝る前にトピックス読んだんやん(爆)

まっ、いいか!笑

昨日、録画してた分、朝から見ました♪

その星野さんに出された食事を見る目、亀ちゃんらしいっ!!

星野さんが「食い逃げ―」と言ってるときも

ちゃんと目を見てるし☆

いい育ち方してるわー

人の目をみて話を聞きなさいってしつけされたんやろうな。

ええわー♪

あのーーーーー

星野さん変わっていただけないでしょうか?笑

次は、ナイフとフォーク持って

パクっ (-o-)

といってましたねー♪

亀梨君が食べてる最中でしょーが!!

岡村は亀ちゃん愛を発揮!?

負けねぇーーーー(笑)

衣装さ、

サプリのうちあげ隠し撮り写真の服に似てるような気がした

けど、きっと気のせいやろな(笑)

よー考えたら、ドラマ、もう来週からやねんな。

はやっ!もうちょっと休ませてくれてもいいねんけど (コラっ!)

昨日、斗真くんの舞台で隣に座ってた方が

たまたま、じゅんの担の人やって

「亀梨君はたくさんテレビに出ていいですね。」

って言われた。確かにたくさん出るのは嬉しい。

けど出すぎなのも困る!

って感じですよね。。。

いや、でもやっぱり出てるからいいか。 (どっちやねん!)

さっ、今から用意して行ってきます!!

帰りに昨日買えなかったオタ誌買ってこよっと♪

| | コメント (2)

2006年10月 6日 (金)

たったひとつの恋 製作発表

ただいまー!

斗真くんの舞台行ってきました♪

その前に・・・やること、ちゃんとやったよー!

昨日、帰って仕事を終えて、とりあえず関西ローカルだけ見ました。

ってか、関東の分、チャプター飛ばしながら見てたら

全然見つけられず、諦める (-_-;

そんだけ薄かったってこと!?

関西ローカル、「なるトモ!」と「情報ライブ ミヤネ屋」

っていうのがあるんですけど、

案外、「情報ライブ ミヤネ屋」が扱いよかった。

亀:「ひとつひとつのセリフをどう自分の色に変えられるか

   それはなんか僕の中で北川さんとの・・・  (←ここの目の輝きが萌え(笑))

   いい意味でキレイな戦いというか、そういう闘争心を燃やして

   撮影に挑んでいます。」

で、ここで相手役の亀ちゃんへのコメント

亀ちゃんのお辞儀かわいいっ(≧▽≦)

次、聖♪

聖:「ものすごい頼りにしていますね」 ×2

こちらこそ(笑) 

たぶん、聖いるから亀ちゃんも心強いんでないかと勝手に思いつつ(笑)

亀:「映像になんか僕達の関係性が映ったら嬉しいなと思っております。

   自信がありますので (←ここでちょっとテレ笑いするとこがまた萌え(笑))

   是非、みなさん見てください。」

見ますとも!!また職場で番宣活動がんばります! ←職場の人にはいい迷惑(爆)

なんか、まだ髪の毛短いのがピンとこないからか変な感じ。

やっぱり痩せてるよね?

髪の毛がすっきりして首が見えたら、やっぱり痩せたな

と思ってしまった!

さっ!斗真くん舞台。近かったねー。

しかも通路横やったんよ。書いてなかったけど。

斗真くん通る!通る!

めっちゃいい匂いしたーーーーー!!(爆)

ついでに、ノラ役の人にも横通った時に

思いっきり「ありがとう!」って言われた(笑) がんばって民衆したからな(笑)

新感線の舞台やったから、やっぱりおもしろかったわー♪

客席参加型で。

あっ!ついでに通路横の人だけ渡してもらえる

しかし要返却のヘンゼル王子のうちわ

20061006202627 一応、目にぼかし。

これって斗真くんの案なんかなぁ。

ジャニっぽいやん。うちわって(笑)

ちゃんと裏もあってね

私らが作るような感じで(笑)

20061006202649 ←これが裏ね。

ヘンゼル王子は

斗真くんの一応、ライバル役みたいな感じで

うちわ渡された時には、

思わず「斗真くんのうちわが持ちたい」

って言ってしまいましたけど・・・何か?(笑)

とりあえず、楽しかったー!!

あの席、異様に緊張したわ(笑) 

見られてないやろうけど、気合いの入る席(爆) 

これをドリボでプリーズ!!

でも、この邪念が席運をジャマさせてるように思うので考えないようにします(笑)

あと、斗真くんから地元 

●町公園

という言葉が聞けて、やたらテンション上がりましたー!(笑)

明日も行ってきます!!

またジュニアブログに詳しく書けたら書こうっと♪(予定は未定)

今日は以前からお会いしたかった亀担Nさんともお会いできたし

充実してたなぁ♪ ありがとうございました! >私信

それと、昨日、WEB拍手で 読売新聞のY&Yのこと

教えてくださった方、ありがとうございます!

読売新聞、手配します!!

ではでは☆

| | コメント (0)

2006年10月 5日 (木)

あわわ…(( ○(>_<)○) )

今日、帰ったらいっぱい見ないとあかんもんあるけど


新聞も朝、忙しくて買えず(T_T)記者会見のは雑誌にも出るからいいか…。
そして先ほど気づいた事実…


家にフロッピーがある仕事が…明日までO(><;)(;><)O


明日、舞台行くから定時に出ないと間に合わないのにー(屮°□°)屮


ということで失礼します。


亀ちゃんじゃないけど1日24時間じゃ足りない。


仕事は3時間ぐらいでいいから、自分の時間がもっと欲しい(笑)


自分の時間がちょっとあるだけでもマシか…(-_-;)

| | コメント (0)

昨日は広いナイスなどしてて(BlogPet)

きょう蘭が誕生するはずだった。


昨日は広いナイスなどしてて
時間はこの疲れの中、買いました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年10月 4日 (水)

HAPPY BIRTHDAY 23th☆たっちゃん

お誕生日おめでとう!たっちゃん!!

23歳やねー♪ 

なんだか私の年齢に近づいてきてくれる感じ(笑)

まっ、でも私の誕生日がくりゃーまた一緒やねんけど(゜▽゜)

よー考えたら、うちの弟とタメやな。ゆっちもやけど。

いやいやいやー

あなたのライブ中の自分の世界・・・最高です!(笑)

あんだけ友達が近くで呼びかけても

振り向きもせず・・・どんだけSなのさ(笑)

でも、テンション上がった時は、

かわいい笑顔でお手振りしたり、

結構、顔上げて歌をうたったりしてるのよね (意外に見てるのよー私)

ホント、Bガタンを感じます(笑)

これからもそんな上田竜也でいてください!

私には害がないので見てて楽しいです(笑) ←コラっ!

でも、だからこそファンサされた時に

嬉しかったりするのではないでしょうか?? (どんだけMやねん(笑))

たっちゃん、そして、上田担様にとって

この1年がすばらしい1年となりますように!!

さ、今からなこちゃんから頂いた

癒しのDVDでも見ましょうか!あー楽しみ♪

| | コメント (0)

2006年10月 3日 (火)

気分転換♪

今日は仕事が早く終ったので(←というか早く終えた(笑))

部屋帰って、ポスター変えた♪

20061003200836 もしドリボが1月なら、そろそろ「爆弾」

ということで、気合い入れるために(笑)

Dream Boys の時のポスター☆

これ久々に広げたけど

上田竜也、めっちゃオトコマエ!

っていうか、全員なんだか最高ビジュ(笑)

そういえば、これ買った時、なんで白黒なんやろー

って思った記憶があるね。白黒は白黒でかっこいいけど。

ポスターの上は、亀ちゃんがTaiヘンコンのやつ 2枚あるから。

その横は、エビうちわと山田くんサイン入りフォト。

山田くんのはホンマはあと2人山田くんの下にいるんですが、

いらないのでポスターの後ろに(コラっ!)

下側はカレンダーと2002年ジャニショで売ってたスクラップボード

これがまたガラ悪いったりゃあらしない6人組(笑)

そして、実はこのカレンダーとスクラップボードの前には

広島でとったタオルをおいてるんですけどね

なんせ、まだ普通の袋に入ったままやからどーにかしないと!

でも袋の方がすぐに出せるから

たまに眺めたりできるしいいねんけど (←変態)

さすがに匂いはなくなったな。

今日、子どもに「ジャニーズで誰が好きなん?」って聞かれて

「亀ちゃんとー河合郁人とー山田涼介とーあとー」

って言ったら

「そんなん一人にしないとあかんやん!!」

ってご指導を受けました(゜▽゜;

は・・・反省します!(爆)

そのためには

舞台でもライブでも何でもいいから、早くプリーーズ!!

| | コメント (0)

10月03日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「ドリボバージョン運まあまあ」だよ。

ドリボバージョンドリボバージョンドリボバージョン、嬉しいどうか、このままじゅんののお姿を無事に見られますように...。


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年10月 2日 (月)

喰いタンSP

みんなよりテンポ遅いですけど・・・何か?

だってさ、土曜日も日曜日も帰ってきたのは深夜でございまして。

今日は昨日出勤したので、振り替えで休みでしたー!

溜まってた喰いタンSPと秋の大ウタワラ祭りをみて

ウダウダーウダウダーしてました(笑)

ウダウダするの最高に好きっ!(笑)

今日は喰いタンSPで。

どうせ、最後に出るやろうって思ってチャプターとばしまくってて

ここかな?

と思ったところは「たったひとつの恋」の予告

ギャーーー(≧д≦)☆

その作業服と顔の汚れ具合 萌え~(笑)

やっぱり相手役が気にくわないけど(-_-;

弘人亀ちゃん♪ 楽しみっ!

ちなみに大運動会の帰りに写メった看板も

相手役は電気でみえなくして写メりましたから(笑)

20060930202522 こんな感じでね。

聖まで、電気で見えなくなってしまいましたけど

聖は聖でちゃんと写メったから

いいんです!(笑)

ついでに相手役、

うちの子になだれかかってるとこが腹立ちますよね(爆) ←仕事ですから(笑)

さっ、喰いタンに話を戻して

次にチャプター戻すと

東山様の肉体美が (≧▽≦)

すごいねぇーあの肉体!! 鍛えまくりやなぁ。

プレゾンの時のアツヒロくんのJ-WEB 東山腹筋 の連載が

楽しみやってんけどね。植草艦長も(爆)

で、また早送りしていったら

アグネスプリン!

そしてエンドロール終って

キ・・・キターーーーー!!

か、顔がちょっと汚れてる きゃわいい(≧д≦)

髪の毛短くなったから、やっぱり若返ったよね♪

アグネスプリンもらったとき、

ちゃんと 「アグネスプリン・・・」って感じで言ってたし。

芸が細かい(笑)

東山様に

「あなたはきっと一生忘れられない恋をする」的なことを言われ

その後の反応がまた何とも♪

たばこ吸うのはいらねーな(毒) 吸ってるから様にはなってるけどいらない。

あと耳かけしたら、この髪型、絶対かわいいと思うんだ!

金のメッシュの入り方が某ジュニアと同じで

亀ちゃんマネしたなぁ(-_☆)

と思ってるのはきっと私だけやな(笑)

そうそう!朝のめざまし見ましたか??(誰に言ってるねん)

山田くんのアミーゴ映ってて俄然テンションが上がって

大運動会で発表があった

ジュニアの番組「百識」 関テレに問い合わせたら

10月30日から放送予定だそうで

ホント、使えないよみうりテレビとは雲泥の差。

すぐにメール返ってきたよ。

やっぱりデキるテレビ局は違うね! ←サプリの時はボロカスに言ってましたが(笑)

そうそう大運動会と言えば

恐ろしいことにジャニさんが

デビュー予告をした

という新聞記事が ( ̄□ ̄;)!!

ありえないね。ありえない。

KAT-TUNデビューさせたばっかなのにありえない。

ってか、誰デビューさせんのよ。

今からよ!ジュニアは。

一般には知名度、全くもってないのにどーすんねやろ。

デビューしてもコケるっぽいよなぁ。。。

でも書いてるのはデイリーぐらいやから、

デイリーが誇張して書いてるような気がするけどね(^_^;

個人的にあんまり考えたくないから

デビューするなら

ヤーでいいんですけどね。

別のグループを作るとなると

明らかにグループ解体しな無理やから。

そんなの無理。

エビはエビ。キスマイはキスマイでいればいい。

なんか、結局、こっちにもジュニアのこと書いてるね(笑)

まっ、いいか!(笑)

明日って10月3日やっけ?

またココログメンテナンスなんで、

無事に現れることを祈っておいてください(笑)

| | コメント (0)

2006年10月 1日 (日)

もうこんな時間!

今、帰りです。

本日の仕事は、中途半端に終わりました( ̄□ ̄;)!!

終わった時間が東京まで行けそうな感じで

一瞬、行こうかと思いましたが

打ち上げがあったので行けませんでした…。

2次会でカラオケに行ったんですが

うちの同期が結構ジャニものを踊れるようになってて(笑)

Venus、アミーゴ、セニョリータ、フィーバーとフューチャー

2人で踊りきりました。

フィーバーとフューチャーなんて同期はP、私はバックを見てるので

踊りがズレる(笑)

でも楽しかったなぁ♪

次は、HO!サマーを仕込みたいとおもいます。

ちなみに今日のカラオケ、久しぶりに忍者うたったら

本人映像でやたらテンションあがりました(笑)

帰ったら「忍者見聞録」みようかな。←一部の方しかわからない懐かしいビデオ(笑)

昨日の感動号泣事件は

山田くんがドリボバージョンの♪青春アミーゴ♪を歌ったので泣いた(笑)

ジュニアブログに書いたので

よければどうぞ( ・∀・)つ

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »