« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

YOU達の大運動会

来たよ!来た(笑)


中丸雄一(~▽~@)♪♪♪

日テレのYOU達が関係してるから


来るだろなと予想はしていたものの


来てもオーラスだろなと思ってたんですけど。


ちなみにゆっち出現前に

聖とゆっちのVTRがあって

聖がドラマのこと言ったから


来るでー今回も!


と構えてたら


亀ちゃんVTR出演(笑)


でも一瞬(^^;)


でも弘人姿、超かわいかったヾ(^▽^)ノ


あまりのかわいさに…また何言ってたか覚えてない( ̄□ ̄;)!!


そのあと、たっちゃんと仁がカメラ目線で通りすぎ


最後にじゅんの


ハッピー2


って言ったのかわいかった!


で、聖が中丸行ってこい!みたいな感じでマイク投げたら


ゆっち登場!


みたいな感じで。


ボイパ披露してたけど


これまた新しい音があって腕上げてたね(^-^)v


その後が、♪Real Face♪→♪ノーマタ♪→MC


でバーチャルKAT-TUNコンみたいな感じで


テンション上がった(笑)

MCはほとんどYOU達のことやったね。


で、MC終わったらはけて


最後、南ブロ2階に登場して♪SIGNAL♪をキスマイと歌ってた。


アンコの♪フィーバーとフューチャー♪も何気に踊ってて


動きがゆっちだった(笑)

ゆっちはこんな感じかな。


たぶん、ゆっちは毎回来るんとちゃうかなー


大冒険の岡本健一のように。


あのVTRのふりやったら。

ジュニアまでクソ席でどうかと思ったけど


一つ、もう亀担 兼 山田同盟にとっては号泣ものがあって


2人して泣きました(笑)


席遠いけど、感動して泣きました(笑)


もう母心やね。子ども産んだことないけど(爆)


1公演だけやけど行ってよかった(>_<。)


あーもう一回みたい!


けど明日、仕事でもう今は新幹線(T^T)


またこのことは明日にでも。


大事なこと書くの忘れてた!


帰り新橋寄って、「たったひとつの恋」の壁画みてきました!


弘人亀ちゃん、かわいかったー(≧∀≦)


今から寝ます。喰いタン登場はもうしたかな?

| | コメント (0)

しまった(  ̄□ ̄;)!!

今、空港に向かってます。


一つ気づいたことがあってんけど


飛行機って手荷物検査あるよね…


うっ…うちわが(--;)


そういえばライブ行くのに始めて使うなぁ飛行機

でも早いから便利。値段も新幹線より安い時間は安い。


ではではまた<(_ _)>


誰か来たら現れます(笑)

| | コメント (0)

2006年9月29日 (金)

忙しい。。。

仕事もオタ事も忙しい(笑)

キンキさんのドーム決まりましたねー。

カウコンするかなぁ。

でも、希望としてはYou&J組は

是非とも大阪ドームでしていただきたい(願)

ほらーちょうど∞もいるしさ。大阪でやろうよ!!

あくまでも自己中ですので、こんな妄想を勝手に考えています(笑)

明日は、昼から東京行って、ライブみて、とんぼがえりで

次の日出勤でございます。

根性やな。根性。

そして、昨日、うちわ・・・結局12時過ぎた。作ってたら。

やらなきゃいいのに、前のうちわの後ろがイヤで貼り変えようとしたら

強力両面テープでつけてたから、名前の部分がパキってなって(T_T)

また凝りに凝りまくって。担当でもないのに(爆)

で、裏側も変えるから、今から。

果ての席なのに、なんでがんばるんや?私。(謎)

ではでは、今日もしょぼくてすんませんm(_ _)m

キンキが出たら、ドリボが1月にあるなら

そろそろやねぇー。お金ねー。

貯めようっと。

| | コメント (0)

2006年9月28日 (木)

09月28日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「静けさ運なし」だよ。

今日、コン事務に電話する静けさがあったんですが


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

☆・。:*:。・☆・。*:。・☆・。:*:。・☆・。*:。・☆・。:*:。・☆・。*:。・☆

コン事務に電話するのに静けさなんてあるワケないっ!

ちょっと今日はやりたいことがあるので

失礼しますっ!!

うちわつぶしてしまったから、今から作らないと。。。

間に合わないっ!!

| | コメント (2)

買いました♪(BlogPet)

昨日は広いナイスなどしてて
時間はこの疲れの中、買いました♪

Myojoの裏はクランキーのCM、昨日途中からみた
早く捕獲せね?

アナタの癒やしないけど

みんなも会議で懲戒免職やしを待ってます(爆)←
キモイ

こんなに忘れてるの初めてやね

っーか、検問する時間は
と、ayukame☆が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年9月27日 (水)

指先痛い(>_< 。)

指先痛い(>_<<br />
 。)

私の仕事はこういった内職なんですが


ってウソですo-_-)=○☆

とりあえず、33×4=132個笠に鈴をつけ、約3時間(x_x;)


針金使ったから、指先めっちゃ痛い(T_T)


そして今、帰り…。


これをしたとこで誰も誉めてくれないから、誰か誉めて(笑)


この笠、うちわにしたら目立つよなぁとか思ったりなんかりしちゃったりして(笑)


規定外で完全にアウトですけどw=(゜o゜)=w


そして、ハンマーも持ったから肩が重い°・(ノД`)・°・


私の人生これでいいのか!?(謎)


今日、コン事務に電話する用があったんですが


相変わらず愛想悪っ(-_-#)


客に対する口の聞き方知らんよなぁΨ(`◇´)Ψ

同じような電話ばっかりかかってくるかも知らんけど


こっちは切実なんですけどー!!


って感じやわ。


原因作ってるんそっちやし。


たまたま私がかけた電話が悪かったのか。


そんな私の1日を癒やすのが


TV誌


あらー亀梨さん表紙やないですか!!


それだけでテンション上がったTVガイド


若々しくなったね(〃▽〃) ←って若いから(笑)

中のピンナップみて、もっとテンション上がった人、手ぇ挙げてー


はーーーーいヾ(^▽^)ノ


思わず、ボソッと「かわいい…」


って言っちゃったね!言っちゃった(笑)


メッシュって全体的に入ってるのね


ごくせん+金田一って感じかなぁ。


ページをめくっていって…


ウッ…ウタワラは見なかったことにしようε=┌( ・_・)┘


あとはまだ見てない。


電車の中から愛を込めて…ayukame☆でした!

| | コメント (2)

2006年9月26日 (火)

リアルドリボ!?

おおっ!

なんか、隠し撮りとかあんま好きじゃないけど

FLASHよかった!!サプリ打ち上げでの一幕。

リアルドリボ

って感じ(笑)

相手はすばるでなく、スタッフのおっちゃんやけど。

内容の真偽はどうかわからんけど

まぁ、次の日があろうが本人が行きたいなら

発散させてあげて(>人<)

って思ったな。スタッフの人も亀ちゃんを思ってやろうけどさ。

もう大人ですから。

次の日、自分がしんどけりゃー自分の責任やん。

それで、ちゃんと仕事ができないなら

自覚が足りんってことで反省するでしょうし (-_-)

ってなワケで、仁のマニュアルは相変わらずで

思わず笑ってしまいましたが (えっ?)

まぁ、仁ちゃんらしくてよいのではないかと思います(笑)

個性は大切に。

ではでは!

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

一旦休憩!?

なんか嵐の前の静けさか??

ここんとこ、何もない日が3日ぐらい続いてる?

ドラマ始まるまではテレビもウタワラぐらい。

あとはゴチ!とかおしゃれイズムにも出るのよね。

最近、うとい(-_-;

さっき、HEY!×3の滝翼をみて、

やたらテンションがあがりました(笑)

Ho!サマー、テレビで後ろについたの初めて♪

そして

前、いただいたNORI2の亀ちゃんが浅香航大に見えて仕方ありません。

かと言って、航大にハマってるワケではないけど(笑)

や・・・やばいな。。。

ジュニアにどんどん詳しくなってる(゜▽゜;

ついでに今週末も、行ってしまいます。

仕事があるから、30日だけ。

彼はMyojoでこの質問にこう答えています。

Q.彼女が何をしたら浮気とみなす?

A.気持ちが他の男に動いたら

まっ、亀ちゃんの彼女じゃないからいいか(笑) ←開き直り

そういうなら、早く生で見せてくだパイ!!

最近、落ち気味でしたけど

土曜の写真整理でちょっとはテンション持ち直したような。

やっぱり亀ちゃんが一番!

とは思うけど、なぁ。やっぱり生がないとしんどいなぁ。

ジュニアが今、バンバンあるだけにそっちに行ってしまう(-_-;

年内はないのでしょうか?

土曜日ね、デビュー記者会見の写真とかみながら

ホンマ、デビューできてよかった!

とかジーンと改めて思った!!

この6人でよかったよなぁ

とかも。

横道にもそれるけど、好きなものは好きやからやめられへんし

戻ってくる時には戻るからいいか!!

ジャニ事がなければ死んでしまう。(大げさ)

それと、最近わかった事実。

斗真くんの舞台・・・3列目でした!

前2列がステージでなくなるみたいでね。

大運動会がクソチケなだけに、次の週で発散させたいと思います(笑)

さっ!今から仕事しよ。

| | コメント (0)

2006年9月24日 (日)

バトン☆

なこちゃんからいただきましたバトンをしちゃいまーす♪

*まず、お名前は?

ayukame☆

*以下の質問に当てはまる担当は?

亀梨和也

*担当はどれくらい好きですか?

本格的にハマったのはHey!Say!からやから1年5ヶ月?

仁から変わったきっかけからすると

ごくせんやから、1年9ヶ月かな。

*担当を見つけるのは得意?

得意っていうか

メインで歌ってるし、テレビに映る確率も高いから勝手に目に入る(笑)

でも昔の見切れてる亀ちゃんでも見つけれるから得意かも。

*ダンスの癖だけで見つけられる?

見つけられる!

足のあげ方に特徴があるかと思う。手の出し方とかも。

*担当のダンスの評価は?

満点やな。満点!

ライブとかでたまに手を抜いてる時あるけど、それはそれで別にいい(笑)

*一番好きな振りは?

ひとつに絞れない( ̄□ ̄;)!!

王様コン再追加の時の軍隊エロエロダンス (←勝手に命名)

ネバアゲ

そして、帽子&椅子プレイ(笑) 00’00’16

あと、ゆっちのバックで踊ったカミセンちっくな踊り(笑)

Fighting Dance とか one night とかも。

とりあえず、何でも好き(≧▽≦)☆

*担当は癖とかありますか?

VTRみるとき、首を傾けてみる ←これが好き☆

あと、オチのない話をして自分で笑うとことか(爆)

表現力がないから言葉では書かれへんけど、

亀ちゃんっぽい動きいっぱいあるやんな。

*担当の声は好きですか?

好きやで♪ キライなワケないやん。

しゃべってる声はもちろんのこと、歌ってる声も

たまにする似てるんか似てへんのか

よーわからんモノマネの声とかも好き(笑)

*外見で担当の好きな所は?

二の腕のホクロ(笑) えっ!?

それも好きやけど、顔。

ぶちゃいくな時もあるし、かわいい時もあるし変化するとこがいいっ!!

あと背中とかくびれも好き(≧д≦)
  
*内面で担当の好きな所は?

仕事に対しての姿勢。

何事も裏切らない仕事ぶり! かな。

*外見で担当の嫌いな所は?

ない。全部好き。文句は言うけど(笑)

*内面で担当の嫌いな所は?

ない。

ライブとかで見てると、ご気分屋っぽいとこもあるけど

それはBガタンだから仕方がない(笑)

*魂で担当にしてほしいファンサは?

結構、ビューツアーはいいことあったからなぁ。

手振ってもらったし、

呼んだらマイクには入らなかったけど返事して振り向いたし(笑)

タオルもとったし♪

とりあえず、いっぱいライブ・舞台入れて、

ライブ・舞台1回につき、1度近くでみれたらいい(笑)

夢としては

GOLD♪地平線が消える場所で君のひとみぃ~♪

のとこで、自分ひとりで指差されること(爆) ←大勢じゃ意味なし。

これね、Hey!Say!の時に惜しかったから、これが私の夢やなぁ。

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?

100点!!

満点です!!当たり前☆ 

むしろ、もうちょっと手を抜けといいたい(笑)

がんばりすぎて倒れないかが心配。

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?

なこちゃん、亀担☆ と 山田同盟(笑)

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?

なこちゃんの溺愛ぶりはすごいよ!尊敬する!!

ドリボSも私と同じく毎週東京通いしてたし

ビューツアーも広島まで来てたもんね。あのパワーはすごい!!

これからもKAT-TUNでもジュニアでもよろぴく↑↑

*次に回す5人は誰?

じゃぁーいつもお世話になってます。

さなさなさん、かおりん、しかのさん、えりすけさん

にお回しします♪

面倒やったらスルーしてください!!

あと、もし私のブログを読んでいただいてる方で

やって見たい方どうぞ♪

| | コメント (4)

2006年9月23日 (土)

仕事のできない

よみうりテレビ

相変わらず。。。

本日から始まったごくせん2再放送。

えーありえません。

最初のヤンクミが幼稚園で働くとことか、出席とるとことか

はぶかれてる( ̄□ ̄#

やる意味あんのかよ!

とか思いつつ。

流すなら、中途ハンパなことせんとさぁ全部流せよ!!

でもでも、最高ビジュの亀ちゃんを見て

ぎゃーありえへんぐらい、かっこいい!

とかほざいてました(笑)

今日はDVD編集とともにジャニショ等で買った写真を

どーにかしようと思い整理しました。

問題は・・・

ドリボのステージフォト

このキャビネ(2L判)を入れるものがなくてね、

今までほったらかしにしてたんですけど

売ってるんですねー2L判用のフォトアルバム

やっとこさ、整理できましたー!

20060923194020 一番、右のやつね。

袋から出すのもったいない

と思いつつ、袋から出さなきゃ

反射するから、思いきって出しました!勇気がいったわ。

それとジャニショ等で買った写真は

恐ろしいことに280枚ぐらいに

いつの間にかなっていました(゜▽゜;

今日、9時からどっち見ようかなぁ。

只野さんかなぁーやっぱり(笑) 

それにしても、眠たいzzz

| | コメント (2)

2006年9月22日 (金)

ニュー髪型

期待しすぎた( ̄□ ̄;)!!

オリスタみて、「へっ?そんなに短くないやん」

と普通に思ってしまった。。。

というのも、もっと短いのを勝手に想像してたから (←自分が悪い)

昨日、確認したいことがあって

サマリーあたりのジャニショで売ってた写真をみてたら

ほとんど外したショットがなく(笑)

やっぱこの髪型いいよー!

と思ってたから。というのが大きい(゜▽゜;

まぁ、でもすっきりしたからいいや(笑)

一ちゃんに見えなくもない!

金のメッシュははやってるんですか!?(謎) 

それにしても、テレパルfの表紙、きゃわいい(≧▽≦)

テレパルfははずさないよね。

前の表紙の時もよくて、2冊買ったハズ。

中身はまだ見てない・・・。もう疲れたー!!

疲れの原因は、仕事もありますが

クソチケばっかり送ってくる某事務所のおかげです。

どんだけクソチケ送ってきたら気が済むねん!

ホント、どんだけアンタんとこに貢いでるか。

まぁ、ここは次にある

KAT-TUN事で大いに運を貯めているということにしておこう!!

明日こそ、DVD、なんとかしよ!

私からのDVDを待っているお友達各位・・・すいませんm(_ _)m

明日こそ、送りますから、もうしばらくお待ちを。。。

ではでは。

| | コメント (2)

2006年9月21日 (木)

MANUAL.13-K☆亀梨和也

やっと更新されたね!!

今日、仕事がひと段落した15時頃にみたら更新されてて安心。

あまりに更新されへんから、死んだんとちゃうかとまで思ってたアホ (大げさ)

遅れてごめんね

のあとに

遅れてごめんなさい

2回謝るところが最高にステキ♪

更新してくれるだけで十分やから、遅れても構へんって!

自担に超甘い(爆) 他が遅れたら、結構キレてるけど(笑)

『たったひとつの恋』の撮影を毎日しています

大変やねー。しかも、サプリ終った次の日から!

ちなみに『サプリ』はどうだった!?

アンタは最高やったで!(≧▽≦)! 

それ以上は聞くな(笑) ←もう書きまくってるから手遅れ。

ものすごく手応えを感じてます♡

このハートに無駄に萌えるねー☆

髪型も夜中に美容院に行ってちゃんと変えて

他サイト様で、エキストラのレポみたいなんがあって

そこで髪型変わってた!って書いてたから

めっちゃ楽しみ!! 

短くなってるって書いてたから、楽しみすぎるっ♪

明日も綺麗な映像をみんなで作ってきます

「たったひとつの恋」は野ブタ。チームなのかしら??

監督は野ブタ。の時と一緒よねー。ある意味、これが楽しみ!

ズムサタでまた登場せんかなぁ。

あの監督さん、私にとってはツボでし(笑)

ちなみに、マイ☆ボス―は野ブタ。チームって

ファミクラの映像で、亀ちゃんが言ってた! そら、ドラマおもろいわ。

そういえば、

修二と彰「青春アミーゴ」日本ゴールドディスク大賞のトロフィー

20060916132139 飾ってたから写メってきた!

これを今年は

KAT-TUNでとれるのかしら

可能性的にはあるよね♪

ってか、忘れかけてるけど、ビューツアーのDVDは

いつになったら発売するんやろか・・・。

何もない今に出して欲しいんですけども。

ジャニさんのコレクションで終ってしまったのか・・・。

| | コメント (0)

きのう蘭が(BlogPet)

きのう蘭が、観に出場された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年9月20日 (水)

疲労困憊

今日も会議でこの時間。

意義のある会議やったらええけど、


そう感じたことは一回もない(えっ!?)


帰りに飲酒検問してて、はじめてした(笑)


ふぅー〜( ̄ε ̄)


って。


っーか、検問する時間はやかねーか●方警察。


19時40分ぐらいやで。そんな時間に出来上がって帰ってみたいわ。


まぁ、私の仕事は飲酒で捕まったら


一発で懲戒免職やからね。


人生、棒にふるワケにはいかないから絶対しないけど。


みんなもしたらあかんで。


早売りオタ誌のみはこの疲れの中、買いました♪

Myojoの裏はクランキーの亀ちゃん広告やから


きれいなん選んでね〜(^-^)/


クランキーのCM、昨日途中からみた。早く捕獲せねば。


ポポロは久々にナイスな感じ(〃▽〃)


ええ顔してるわ!


では、まだ帰ってからも仕事がありますので。


まだ、マニュアル更新してないよね?


アナタの癒やしを待ってます(爆)←キモイ。


こんなに忘れてるの初めてやね。


まぁ、KAT-TUNの連載が続いてること自体、


ミラクルやと思ってるからええけど。


ではでは<(_ _)>

| | コメント (0)

2006年9月19日 (火)

MANUAL.12-K☆亀梨和也

と・・・サプリ最終回(笑)

本人が更新しないことをいいことに

また書くことを忘れてたマニュアルを感想を(爆)

さぁ、みなさんも画面メモされてるMANUAL.12-Kを読みましょう(笑)

ここだけの話・・・ってどれだけだよっ(笑、ツッコミ)

おもしろくない(笑、ツッコミ)

7話から確かに急展開やったねー。

っーか俺の携帯ストラップ可愛くない!?

これってドラマで言ってた?全くもって記憶にない(゜▽゜;

最終回のストラップ変わってたね。色が。

ユウキは号泣やったなぁ。。。

テンション高くてかわいすぎるMANUAL.12-K

だいぶと癒されたね♪

さぁーてと。

サプリ最終回、期待どおりのおもろなさで(毒) ←コラっ!(笑、ツッコミ)

そして、あまりのおもしろなさに

手が間違えて、(むしろ本能で!?(謎))

HDD消去ボタンを押していた(◎▽◎;

自分でもピックリしたわー。

話の内容的に良かったのは、今岡家ぐらいかな。

もう、ミナミの告白とか最悪やった。何あれ?

そもそも自分の意思じゃないやん。

あれ、荻様が言わんかったら行かんかったんとちゃうん??

そんで、

またチューすんで。チューすんで。

とか予想のできる展開。

そして、ご丁寧にも今回は、アップで映していただきまして

どうもありがとうございます。フジテレビさん。

っーか、

もうええっちゅうねん!!

チューの大放出や。私にもくれーーーーー!!

でも、最後のゆうくん、超かわいかった♪

「っーか百万年以上待ったんですけど」

きゃきゃきゃ(*≧m≦*)

それと、就職のシーンも良かったなぁ☆

昨日のミナミさんのブログに「打ち上げ」って書いてたけど

行ったのかなぁ。

太一の「タヒチ」には、ゴチの収録したって書いてたし。

あー絶対、自腹きれ(笑) それが一番おいしい。

でも、とりあえず「サプリ」お疲れ様でした!!

話の内容にはなんやかんや文句言いまくってたけど

亀梨和也の魅力あふれるドラマ

亀梨和也のPVとして最高のドラマ

でした♪(一応、誉めてるつもりやけど、伝わってる??)

そして、亀ちゃんにとっては、また一つ糧が増えたことでしょう!

MANUAL.12-Kで

最近色々な人の人生を歩んでます

ってことで、次は 神崎弘人 の人生、精一杯歩んでねー!!

亀梨君奮闘しちゃってる限り、見続けるから(笑) 

文句は言うけど(えっ?)

弟役の夢が破れた今、私の癒しは 草野甲 のみ!

弘人と甲 のユニット楽しみにしてるわ(笑) ←やるワケない。

これでホンマにするってなったらスゴイよな。

2人とも2クール続けてですが、がんばれーo(^O^)o

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

YOUたち!詳細

やっぱり噂どおりでしたねー

YOUたち!

聖&ゆっち 司会!!  [スポーツ報知]

それでも見たい!見たい!見たい!見たい!!

ということであと一息。もうちょっとがんばりましょう!!

よみうりテレビへメール

そうそう!滝様舞台のロビーで昔のMステ映像が流れてるんですけど

入り口付近の映像が、私のジュニア大好き全盛期で

なこちゃんも昔からジャニファンやから

あっ!一男!! あっ!穴!! 

川野くんもおるやん!!

あっ!譲!! あっ!鈴木!!

あっ!高木誠一郎!! あっ!松本淳一!!

あっ!植村!! あっ!岩沢!!

ってやたら盛り上がりまくり、そしてシンクロしまくり(笑)

たぶん、一番うるさかった。(ごめんなさい。)

GC階席にある映像は、1つだけKAT-TUNバックのやつがあって

で、なこちゃん帰ってから1人で1階席にある映像みてたら

亀ちゃん×仁ちゃん がマイク持ってるのとかもあった♪

あとは、KAT-TUN結成前でバラバラのポジションで踊ってるのとか。

後ろにいた人がやたら、ゆっち映ってない映像で

「今の中丸?」 って何回も言ってて、イラっとした(笑)

で、大堀治樹(←なつかしすぎ。関ジュです。)がドアップで映った時があって

みんな、「これ誰?」 って感じで言ってるのに

自分わかってて、ものすごいイヤやった(笑)

お茶の間で生きてきてるけど、

どんだけジャニーズ好きやねん、昔から。

って自分で心の中で改めてツッコミいれたわ(笑)

で・・・ゲゲゲッ(TOT) 今、またいらんもん見つけてしまった。

亀ちゃんの弟役・・・夢破れたり。。。

あーーーーーーーーーーーーーー(T▽T)

ありえねぇーありえねぇー

なのに滝様舞台、あの扱い!? もう出さなくていいよ。

山田、森本、小野寺はありえないぐらい出ない。

最後のショータイムも役がないと

Venus、Ho!サマー出れないのよ(泣)

はぁーーーー。。。

一応、弟役の子のサイトに亀ちゃんとのエピソードありなので

リンク貼っておきます。 あーあ。。。 【光の家掲示板

では、気を取り直して、

遅くなりましたがコメントレスです☆

のん♪さん、かおりん、あきさん、あこさん、

らんらんさん、しかのさん、なこちゃん、Yukapiさん、

さなさなさん、彩香さん、kakobonさん

コメントありがとうございます♪続きを読むからどうぞ!!

あと、WEB拍手もいつもありがとうございます☆

一言コメントが相当嬉しいです♪

ジュニアブログは、このブログのどっかにリンク貼っておきます(笑)

名前変えた意味がないか(゜▽゜; 

でも、ジュニアのブログすんのにayukame☆じゃねー。

まっ!いいや。いろんな人に読んでもらいたいし。

ではでは、本日、「サプリ」最終回! 

エンジョイ!楽しんで!!

続きを読む "YOUたち!詳細"

| | コメント (0)

2006年9月17日 (日)

盛りだくさん( ´艸`)

今、帰りの新幹線の中です。

後ろのおばはんが足を伸ばすのに

座席をやたら蹴ってきてイラッとしてます(-_-#)

でも、今日は盛り沢山な1日で、楽しかったーヽ(≧▽≦)/

まずは、朝から、入り前の北山とトッツーに遭遇♪

2人ともグラサンかけてて、最初、北山しかわからんくて

よくよく見ると隣…トッツー♪

私のテンションが上がったことは間違いない(笑)

同じコンビニにいたんですけど、

そのコンビニが狭くてね

北山と2回ほどぶつかりました(笑)

1回は私の左腕が、もう1回はカバンが。

で、ちょうどレジに行くタイミングが一緒で、

なこちゃんの真横にトッツーが立って

私はもう一つのレジで会計を済ませたあと

出口に行こうとなこちゃんの方むいて見上げたら…

トッツーとグラサンごしに目があって

思わず…嬉しさのあまり微笑んでしまった( ̄◇ ̄;)

ジャニオタってたぶんバレたな…。

トッツーのかぶってる帽子が超かわいくて☆

ぼんぼりがついてて、トッツー似合っててかわいかった♪

で、今日の2部。こっから滝様舞台ネタバレありです。

来ましたよ!来ましたよ!

関ジャニ∞ やっさん・亮ちゃん・マルが!!

(↑私の予定ではKAT-TUNでしたが(笑)ここんとこ東京遠征のたび全勝(笑))

滝様がマジックするとこがあるんですけどね。

いつもはボールを客席に投げて

取った人が藤ヶ谷のエスコートのもと舞台に上がるんですけど

そこで登場してマジックに参加してました!

まず、やっさんが滝様とテーブルが浮くマジックで参加。

やっさん、マイクなくても聞こえるほどのリアクションに

滝様:「前に村上信吾が来た時も同じリアクションをしてました」

とのこと(笑)

やっさん私服やったんですが…

ピンクTシャツ+ハーフパンツのオーバーオール

+濃い緑のスパッツ+黄緑色の靴

という何とも個性的な格好(笑)

次にトランプマジックで亮ちゃんとマルが参加。

赤と青、2つトランプがあって、

マルがひくトランプを滝様が当てるという。

亮ちゃんは確認役みたいな感じで。

まず、マルが青のトランプを選んで

滝様が赤のトランプからマルがひくと思われるトランプを抜き、

これを亮ちゃんに見せてから、テーブルに置く。

ちなみに、この時、マルはカードを見ないように違う方向いてるんですが

顔芸してました(笑)

滝様が選んだカードはスペードのK

次に青のトランプがちゃんと数字がそろってるか確認するために

亮ちゃんにトランプをみせて

それが、全部スペードのKやってね。会場からは笑いがおこり。

で、やっとマルがトランプひいたら

みんなに見せるとなんでか、ハートのなんか(数字忘れた)やって。

亮ちゃんは滝様に

「さっき僕が予想したカードと一緒ですか?」

と聞かれ…困る(笑)

「めっちゃいろんな人に気ぃつかいますわ」

って言ってた(笑)

でも、不思議なことにテーブルの上に引き抜いた赤のトランプは

マルがひいたハートになってた(゜Д゜)

亮ちゃん、それみてナイスリアクション(笑)

めっちゃ驚いてた!!

次はルービックキューブ対決

負けたヤツが一発芸をする

という賭けのもと対戦開始。

これ、滝様は息をひと吹きかけると

ルービックキューブを揃えることができるねんけど

3人とも勝とうとルービックキューブに夢中すぎて

滝様がそろえたのに気づくのちょっと遅かった(笑)

で、罰ゲームの一発芸

マルが「セントラルパーク」の歌をうたい

大爆笑(≧∀≦)

ってな感じで関ジャニ∞ははけて

最後は出てこなかったから、すば倉に行ったのかも。

すば倉バンドが生んだ奇跡でした(笑) 同じ駅やからね。帝劇もやけど。

で、まだまだあって。

タッキーが立てた家にジュニア達がクリスマスパーティーにお呼ばれする場面で

ここはジュニアのアドリブダジャレコーナーみたいな感じな場面なんですね。

北山がダジャレを言い終わった後、

滝様が「こいつは今日…誕生日」的なことを言うと

出演者と会場みんなでHappy Birthday大合唱♪

北山感動のあまり号泣!

それみて、トッツー大喜び(笑) 飛び跳ねてた(゜▽゜)

ジュニアも滝様もみんな笑ってて。

でもなんか良かった!ほのぼのした感じで♪

で、滝様からのプレゼントは

キティーちゃんのぬいぐるみ(爆)

Kittyやからね(^^;)

ってことで。

北山宏光さん
21歳のお誕生日おめでとう(*^-^)ノ

ちょっとだけ北山の株があがった(単純)

だって、ホンマに泣いてたし、純粋やん。仲間からの祝福で涙流せるって。

ってなワケでもうすぐ大阪に着きますのでさらば!

| | コメント (0)

愛しのボンヌーちゃん(*'-')

愛しのボンヌーちゃん(*'-')

おはようございますo(^o^)o

昨日、無事に愛しのボンヌーちゃんゲットしましたー♪

お店は小さくかわいい店でした☆

で、お店の人に

店:「今日、地方からロールケーキ買いにくる人が多いんですけど、

   何かあるんですか?」

と聞かれ、

私達:「何にもないですけど、私らはタッキーの舞台を観に来たついでに

     買って帰ろうということで。亀梨効果ですよ(笑)」

と答えておきました(笑)

ちなみに逆に質問してみたんですが

24時間テレビの時はすごかったそうです。

肝心のお味は…

私、あんまりロールケーキ好んで食べる方ではないんですが

これはおいしいヾ(^▽^)ノ

生クリームの味ではなく、クリームが牛乳っぽくて

今まで食べたことない感じ☆

東京に行かれた際には是非ご賞味ください(~▽~@)♪♪♪

そうそう、「&日テレ」のたったひとつの恋バージョン

見れましたー(*≧m≦*)

きゃわいかったー!

録画できるものならして帰りたいぐらいですな。

では、本日は2公演みて帰ります☆

楽しい時間はあっという間に過ぎるな…。

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

ゴチゴチゴチゴチごちそうさまでした!

まだ起きてます(笑)

明日は7時台の飛行機で東京までひとっとび♪

今、用意してる途中なんですけど(汗)

ゴチに亀ちゃん出場!!

出場ってヘンやな。出演(笑) しかも正しくは「ぐるナイ!」

テンションあがったー♪

あーこの際、自腹きってほしい。絶対、それがおいしい(笑)

10月13日は何があっても、定時に終えてそそくさと帰ります(宣言)

もしくは時休とって帰るか!!

16日は2部、17日は両部観てきます☆

どうか、山田くん、役がある時でありますように(願)

そして、

どうか、KAT-TUN誰かきますように(願) ←また出た不順な動機(゜▽゜;

だって、大好きな滝様だよ。

YOU達、観に来ちゃいなよ(爆)

しょーもないこと言ってないで

行ってきます!!

それと、WEB拍手ありがとうございます♪

みんなの力を合わせれば怖いもんはないっ!!

コメントもたくさんいただいてまして。。。

帰ってきたら必ずレスさせていただきますm(_ _)m

では 「ユーたち!」放送希望。

関西仁の皆様 → よみうりテレビ

東海仁の皆様 → 中京テレビ

みなさん、よい週末を☆

| | コメント (2)

2006年9月15日 (金)

運命の出会い

帰りに本屋で運命の出会いを果たして

今、帰りです。

きっと、これが男と女なら恋が始まってるよね…

さなさなさん(笑)

本屋の前で延々2時間超話続けて

ホンマに楽しかった♪

そしてテンション上がった(笑)

最高!ジャニトーク(*^-^)ノ

では、まだ明日からの東京に向けての準備もしてないのでこのへんで☆

大阪ドーム(笑)

ってかさ…電車の中、酔っ払った外人が山ほどいて

テンション高くてウザイ。

はよ降りてくれへんかなぁ。

では、大阪ドーム(笑)

| | コメント (1)

2006年9月14日 (木)

心強い

関西仁パワーありがとうございます☆

ブログにも貼ってくださったり

WEB拍手、コメント等読ませていただいてても

ホント、流れそうな気がする (単純)

で、さっき・・・このエントリーを書いてたのに

消えた (T_T)

今日はスタバに寄ったんやけどさ

どうやら、私は仕事でイライラした日、精神的に疲れた日は

スタバに癒しを求めるらしい。

無性に行きたくなるねんなぁ。

今日は相当、ストレス度高かったから。もうイラっ!としてね。

人員的に無理なんはわかるけど、明らかに私のところ、手薄。

ってここで書いてもしゃーないねんけど、

暗にかかる大人からのプレッシャーがあるからね・・・あーヤダ。

できなくても私のせいにすんなよ!!

私は今日、言うことは言った!!(めずらしい)

さぁー明日がんばれば、東京♪

ボンヌーちゃんも無事予約し、

16日は時間的に余裕があるから、他にもなんか考えようかなぁ☆

と思ったら、ちょっと楽しくなってきた(単純)

やっぱりこうジャニ事がないと生きていけない体になってることが

よーーーーーーくわかるね。

では、最後にまた アホなローカル局へのメールがんばりましょう!

コチラへ → ユーたち!放送希望

で、思ったんやけどさ

メールやったら、関西仁かどうかわからんやん

=誰がメールしてもあり!

ってことやんね (天才的なひらめき)

せこいっ!?

| | コメント (3)

サプリの見方(BlogPet)

きのうayukame☆で、話したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年9月13日 (水)

立ち上がれ!関西仁!!

無駄な労力かもしらんけどさ・・・

ユーたち!

今からよみうりテレビにメールせえへん?みんなで力を合わせて。

前もなんやかんやで、みんなががんばったから

KAT-TUN×3流れたし。1ヶ月後ですけど(毒)

@サプリみたいな情報番組やと流れへんかも知らんけど

内容が深夜でも流せそうな内容なら、可能性は残ってるしさ。

立ち上がれ!関西仁!!

このまま黙っとくのも腹立つやん。

土9の前番組もいっつもやらんし。

視聴率いい、マイ☆ボス― も1回もやったことないという

恐ろしいテレビ局。

もう、「たったひとつの恋」の前番組も正直やるとは思ってないし。

よみうりテレビには期待してないってことやね。

そのくせ、えみぃSHOWではしょーもないジャニネタばっかりしやがって。

本人出してみろ!!ボケぇー!!

無駄に自社制作の番組作りすぎ。(毒)

上沼恵美子にKAT-TUNが勝てるとは思わんよ。

ただ、何でもいいから流してほしいっ!!

ってことでがんばりましょう!!

↓↓とりあえず、ご意見のところ貼っておきます↓↓

ユーたち!放送希望

もしブログされてる方で、賛同できる方はよかったらご自分のブログにも!

私のブログなんて、微力なんで・・・(苦笑)

あー今日は雨やから、ブルーな上。

えーこっからグチります。(宣言)

ジュニアブログのところには書いててんけど

ホンマに日テレだけはイヤやってん。(それもこれもアホなローカル局のせい)

ジュニアの番組するって大冒険で発表した時から。。。

テレ朝orテレ東がよかったのよー(T_T)

オタウケする番組作れるやん(笑)

かつ

無駄なローカル番組がないから、流れる可能性が高いっ!!

ってので希望を胸に生きていたのに。

真っ暗 (大げさ)

もうなんかさぁ、

一番テンション低い時にまたテンション下げてくれるわ。

まったく。ホンマにイヤや。

もうジャニオタ辞めろってことか。

すぐに辞めれたら苦労せぇへんっちゅーねん。

もう悟りを開けるぐらいのレベルに早くなりたいわ。

そうそう、トマゴト改に聖の名前出てます!

そんなに大したことではないけど。読んでみてくだパイ!!

それとWEB拍手、滝様舞台情報ありがとうございます☆

山田くんが役のある回に入れるように願ってます(笑)

ただ、相手が裕翔やからなぁ。土日は裕翔かな・・・(不安)

Venusのフリを間違えた山田くんみてみたいなぁ、絶対かわいいっ!

ってなワケで、最後は私信でしたm(_ _)m

| | コメント (4)

2006年9月12日 (火)

KAT-TUN新番組!?

って・・・

ちょっ・・・

ちょっと待ってーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

今、掲示板で大変なものを発見してしまった。。。

ソースは広テレ秋の新番組紹介(広島テレビHP内)

***********************

ユーたち!

10月8日スタート  毎週日曜日11:45~12:35

KAT-TUN Kitty お笑い芸人ほか

***********************

おいおいおいおいおいおいおいおいおいっ!!!!!!

KAT-TUNの番組になってるやん!(゜▽゜)!

へっ?ジュニアの番組じゃないの!?

日テレで流れてるCM、ジュニアっていう情報やったのに。

わーーーーーーーーーん(T_T)

絶対にこの時間やんない。よみうりテレビ。

天下の上沼恵美子の番組の時間帯。。。(いつもネタで書いてるえみぃSHOW)

終った・・・。

しかもさ、文句言っていい??

なんで、くくりが

Kitty

なの!!!!!!!!!!! (そっちかよ!(笑))

えーーーーーーーー他のジュニアは出ないのーーー!!

ってまず、たぶん見れないからね。ケッ!!

またメール攻撃するか。。。もううんざり。

でも、昔、ピカイチとかは深夜にやってたし (同じ時間帯よね?)

あーでもあれは光一王子やからかぁ。(Kinkiやからってことね)

あー神様、テレビしますように(願)

テレビ(ドラマ)ばっかりイヤって言うけど、

生がないなら、テレビでみるしかないねんからしゃーないよな。

もういっそのこと、仕事やめて東京行きますか!(ムリっ)

はぁ・・・また負け組の日々が続くね。

くそーなくなれーよみうりテレビ!! ←まだ言ってる。

お金出してでもみれるようにしてくれたらいいのに。

もうホント、ムカつく! (ってまだよみうり、やらないとも言ってないけど)

| | コメント (1)

サプリの見方

そこがベッドで

キター(笑) 私の写メも無駄ではなかったな(笑)

今回のサプリ

かわいいっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいいっ!!

ホンマにどっかに落ちてへんかな石田勇也。  ←まだ言ってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいいっ!!!

この子、どこの子!!(笑)  ←最近の口癖マイブーム。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かっこいいっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいいっ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

む、胸が・・・(´д`;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せ・・・せつない (T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、全部みながら口ばしってるから(爆)

あそこの家の子、いい歳こいて叫びまくりよね

ってご近所では専ら言われいる・・・かもしれないね(←ヤバイよ)

亀ちゃんはいつもながらに素晴らしい!!

でも、話がワンパターン(毒)

ゆうくん、いっつも聞いてまったり見てしまうよね。凹むようなこと。

不思議。 (←ドラマですから(笑))

面接の時の礼の仕方が、亀ちゃんそのものやった!!(当たり前)

もう、来週でゆうくんとお別れ。

ドラマはどうでもいいけど、(コラっ!)

ゆうくんが好きやーーーー(爆)

視聴率悪いけど(ちなみに今回は12.7%)、DVD販売するよね?(素朴な疑問)

おおっ!書くの忘れるとこやった!!

オープニングのKAT-TUNの歌、前回とちょっと変わったね♪長くなった。

そろそろCDになる前ぶれ?????(謎)

この曲は相当好きですので、はやくCDにしてくれー!!

| | コメント (0)

2006年9月11日 (月)

ヒロトと聖!?

す、すいません。。。

2人でCD出すんじゃなくて、KAT-TUNで出せよ(笑)

修二と彰にかけて、ヒロトと・・・にしようとしたけど

聖の役名何?まだ出てないよね??

だから、ヒロトと聖(笑)

ズムイン、聖インタビュー。

ホント、おもろいわー聖♪

最初の小窓の小ネタもありつつ(笑)

(カメとCD) 出してあげてもいいかな

明らかに上目線(笑) さすがですわ!!

極めつけは

私、 田中聖 のドラマが始まります

後ろの方に チョロッと 亀梨なんかも出てる

ちょ・・・チョロッと (≧▽≦)

それならそれで嬉しいけどなぁ(笑) 

もうTV誌買わんでええし (コラっ!)

笑わせてもらったわ☆

たったひとつの恋のサイト、昼にみたら

昼間の横浜の景色やったよ♪ あれ、なんていう橋やったっけな。

あー今日は帰ってきたら頭痛いから寝る!

サプリは明日みる!!(ごめん。)

だってね・・・まだ一週間始まったばかりやから

休養が必要よ。

では、おやすみマン♪

コメントレスは明日にでも、すいませんm(_ _)m

| | コメント (0)

2006年9月10日 (日)

たったひとつの恋 予告第1弾!?

♪鳴り響いてた携帯電話ー♪(爆)

ほろ酔い気分のayukame☆です。

今、帰ってきましたー!

3次会中に鳴り響いてた携帯(笑)

予告見た!予告!!

と興奮した様子のメールが!

いや、見れてない(T_T) まだ私は外や。

ってことで、(あっ!メール返すん忘れてる。。。ごめんよ。)

帰ってきてからみました!

な、なんか・・・

やっぱり暗そうなドラマやな ( ̄□ ̄;)!!

えっ!?もう予告の段階で後ろから抱きしめてしまうんですか。。。

どっちか死ぬんとちゃうん。

テンション低っ!!

とりあえず恋愛ドラマ、かつ、暗いドラマが本当にイヤなんですけども。

たぶん、亀ちゃんが出てなかったら見ないドラマ。

あーーーーーーーーー

私は本当に亀担なんでしょうか!?(謎)

最近、本当に自分でもわからん。

歌ってる亀ちゃん見てないからかなぁ。

ドラマもいいけど、KAT-TUNでいて欲しい。

個人もいいけど、やっぱりグループでいて欲しいな。

亀ちゃんのがんばりには、ホント脱帽やけど

こんなテンション低い亀担でごめんなさい。

ドラマ出れることにもっと喜ばないとあかんねやろうけど

今の私には無理。

ぎゃーーーー暗いっ! あー自分がヤダ。

それよりも、

弟役は誰?  ←まだ言ってる(笑)

そこを早くはっきりさせてください。

聖はスポーツ紙に載ってたけど、弟役に関してはなかったよね。

おおっ!日テレの「たったひとつの恋」サイト、リニューアルしてる(゜▽゜;

早く人物相関図を!! ←まだ言ってる(笑)

あと、WEB拍手ありがとうございます!滝舞台について(笑)

山田くんもですけど、エビちゃんも観る気満々です!(笑)

あと、もうちょっとで東京に行ける!

なんか、桃の次郎くんみたいやわー私(笑)

あの「花嫁は厄年っ!」ええドラマやわー。

前回、号泣しましたからね。あーいうドラマが好きやねんけどなぁ。

まっ、今さら言ってもしゃーない。

気持ちを切り替えていくしかないっ!!

| | コメント (4)

2006年9月 9日 (土)

ただいま

ただいま

結婚式3次会中


ビンゴで当たった(笑)


私にピッタリ(爆)

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

FINE BOYS 10月号

亀梨王子様ぁーーーーー(//▽//)

的な表紙♪ また本屋でテンション上がった!!

かっこいい!!

王子様って・・・今まで亀ちゃんに使ったことないな(笑)

でも、リボン似合う男の子もなかなかおらんと思うねんけど。

若干、自分の卒業した大学のブラウスを思い出したけど(笑) 

でも私はリボン付きイヤやったから普通のブラウス着用←どうでもいい。

中身は見開き1ページ半。

やっぱり表紙と同じ服のショットが一番いいかなぁ。

ミリタリーにしてミタリー

やで。また(笑)

行きたいところ→ロンドン

おおっ!国内から国外にバージョンアップした(笑)

中学の頃、滝様からいただいたビンテージジーンズはあげない。

って、滝様・・・そんなに亀ちゃんと年離れてないよね?

亀ちゃんが中学生ということは、滝様高校生?

そんな年齢の時にビンテージジーンズをあげる滝様はさすがでございます!

ということで

来週、滝様の半生を描いた舞台に行ってまいります(えっ?)

かといって、滝様を観に行くワケではなく。。。いつものごとく・・・。

そして、24時間TV落選で叶うことのなかった

ボンヌーちゃんを絶対に今度こそは喰らいたいと思います!

でも、3連休やからって土曜は店開いてるよね?(イヤな予感)

明日、電話しよっと!!あっ、でも声枯れてるんや。

あーやっと仕事、1週間終った!!

今日も疲れた。。。

最近、何事においてもやる気がなく。

ブログも更新するのもやっとでね・・・内容も適当すぎて申し訳ないm(_ _)m

亀ちゃん、いっぱい出すぎて、もうついていけてないし。

正直なところ、亀ちゃん熱も今、小康状態かな。。。

亀ちゃんのことは、めっちゃ好きやけど

もうなんか、義務化してる自分がいる(苦笑)

もっと楽しまないとね!

あーなんか、いいことないかなぁ。

ビューコンのDVDも結局、ジャニさんの趣味になってしまっているのか。

ライブしないなら、早く出してくれーーーー!!

ドリボの申し込みが始まったら、たぶんテンションあがります(笑)

命懸けますから(爆)

では、またグダグダ。。。おやすみマン♪

| | コメント (0)

2006年9月 7日 (木)

土9

土9

今日はちょっと早く出て

癒やしのスタバに♪

疲れきった体は甘いものを欲する(笑)

これが好きでねー

抹茶クリームフラペチーノとニューヨークチーズケーキ(〃▽〃)

伝わらない「あんこ巻き」よりおいしさ伝わるでしょ(笑) ←トマゴトネタ

無性に食べたくなって寄った。

ところで土9「たったひとつの恋」

田中聖出演!(d誌より)

2人も出るとなると

やっぱなさそうやね(>_<。) ライブ。

ホント、デビューしたばっかりなのに売り方間違ってるΨ(`◇´)Ψ

そして、日テレよ…早く亀ちゃんの弟役を公にしてくれー!

弟役によって、また私のテンションが違うねんけど(爆)

甘いの食べたら、次はたこ焼き食べたくなってきた(笑)

年中、食欲の秋ですから(爆)

入院してせっかく痩せたのに、もう元に戻ったし。

あかんなぁ(笑)

| | コメント (0)

コレクション(BlogPet)

蘭は公開するはずだったの。
ここまでうちわへ公開するつもりだった?


今は、B l o g P e t(ブログペット)の「蘭」が書きました(爆)

なんか、こっちはやっぱりK A T-T U Nのこと書きたいしなぁ

と思って
と、蘭が考えたの。

*このエントリは、大きい余韻などをザワイドでもやってしまいました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

09月06日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「郁人運上昇中」だよ。

次の郁人もきっと亀ちゃんの役に感情移入よね。


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

雨天のため中止

何の話かって

雑誌購入ね。

雨の日に買ったら、ちょっとでも濡れたらイヤやし。

そして、今日は荷物がありすぎ。

ので、TV誌も早売りオタ誌も買わず・・・

そして、とても体が疲れている。。。

仕事も後輩の分もしてあげれるような簡単なことも

やってあげれない・・・自分に余裕がなくて。ホンマに申し訳ない。。。

では、本日はこのへんで。。。おやすみマン!

| | コメント (0)

2006年9月 5日 (火)

あっ・・・

嵐!?

ってベストジーニストの会見WS見ての第一声(笑)

あのレディースのコート、嵐っぽくない!?

Gの嵐とかでよー着てるやん。あんな感じのやつを。

でもよく似合っててかわいかった♪

お顔はお疲れモードやったね。。。

レディースでも着こなせてしまう亀ちゃん、すばらしいっ!!

あんな細いの私は絶対入らんな。

スポーツ紙・・・中身見ずに買ったら

ほとんど幸田さんやん。。。

「私服で来てください」ってことは、

幸田はん、あんさんすごい私服でんなぁ(゜▽゜) ←なぜにベタベタな大阪弁(笑)

中スポは大きく亀ちゃんが載っているというメールをいただき♪

中スポヘルプ毎回ありがとうございますm(_ _)m

なんか忘れてる?

あっ!サプリ!!

なんでか、ゆうくんがベットに横たわってる時に

「ミナミ・・・」

って言ったのに

何でか、「はい」って言ったアホここにいますけど(笑)

私は確実にミナミではない(爆)

本当の名前も「ミ」も「ナ」も「ミ」も入ってない(笑)

あと、オープニング入る直前のゆうくん、めっちゃかわいかった♪

その前の荻様と話すシーンとは別の日に撮影してるな。

顔が違うかった!・・・と思う(笑)

あと、亀ちゃん、案外がっちりしてるように思えたのは

ミナミが細いからだろうか。。。

でも首とかもドリボの時から結構太さをキープできてるような気がする。

トレーニングしてるんやろか?

来週のスーツ姿、お初?サラリーマンちっくな感じなのは(笑)

最後、泣いてて本当にかわいそう。せつない。

とりあえず、渡辺が相変わらずうっとおしいのはほっといて

ゆうくんガンバレーー!!

ってことで、今日、ホンマに疲れてもう寝たいので寝ますzzz

| | コメント (0)

2006年9月 4日 (月)

HAPPY BIRTHDAY 23th☆ゆっち

ゆっち、23歳のお誕生日おめでとう☆

「アンタ、亀ちゃんとかぶりすぎ!」とか何とか言いながら 

(↑本人にはもちろん聞こえないけどね。)

実は、案外、ゆっちのことが大好きなayukame☆です(笑)

いや、でもかぶるのはやめてね。 ←どっちやねん(笑)

今年は念願のデビューもできたし

本当にいい年になったね♪ ←もう年末のような発言(笑)

そして、私も今年はゆっち運がいいのか、

ゆっちが客席にくる割合が多いからか

一番近くで見てる割合が多いのがゆっちやねー。

ドリボSの時もフライングの後、着地点が近かったり

広島の時のトロッコ通過の時とかずーっと目が合ってる感があったし

横アリオーラスではホンマに間近にきてびっくらこいた(笑)

ゆっちがなかったら、本当にKAT-TUNは成り立ってないと思う!

いろいろ気苦労が耐えないやろうけど(個性豊かな面々ですからね)

まとめていってくださいな!!

ビューツアーからMC仕切るのゆっちになってたけど

これからもゆっちなんかなぁ。楽しみやわー♪

ドームの涙は最高やったね (T_T)

あーなんか疲れてて話がまとまらんけど

とりあえず、23歳のこの1年がまたゆっちにとって

飛躍の年となりますように!!

ゆっち担様にとっても幸せな1年になりますように♪

ピスタチオ!!

| | コメント (2)

ベストジーニスト(^O^)v

今、帰りです。


一体どんだけハードスケやねんっていうぐらい


やることいっぱいあって、ワケわからん。


そんなさなかの朗報!


しょーもない3時間の会議を終えて


Yahoo!モバイルをみたら

んっ?ベストジーニスト賞決定!


まさか、とれてないよねーと思って読んだら


亀梨和也


ε=ヾ(*~▽~)ノ


思わず職場ということを忘れて


叫び&ガッツポーズ(笑)


去年は投票したけど


今年は全くもって存在すら忘れてた(°∇°)


そんな非国民の亀担でごめんなさい(>_<。)


でも、スゴイね!亀ちゃん!


おめでとうヽ(≧▽≦)/


もう一人、おめでとうの方いるよね♪


忘れてへんで!ゆっち!

ゆっちのお祝いは帰ってから落ち着いて書きます☆


ちゃんと昼に豪華ランチ食べたから、お祝いに(笑)

| | コメント (0)

2006年9月 3日 (日)

忘れぬうちに・・・

今、寝ようとしてHDD確認したら

9月4日(月)20:00-

HEY!HEY!HEY!

未公開シーンをするみたいで

KAT-TUN ひっかかってました(笑)

お忘れなく!

| | コメント (2)

2006年9月 2日 (土)

今日の驚き(◎-◎;

あー疲れた。。。

今日は午前中、出勤して

午後から同期を連れてジャニショに行ってきました。

特にKAT-TUNは出てないんですけど

同期にジャニショ初体験させたくて(笑)

私は、ジュニア関係をチラっとみて、買って。 (買ったんかいな!)

何気に買った郁人・トッツー・五関の写真

3人しか写ってないと思ったのね。。。

で、よーく見てみると・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ ギャーーーーーー(◎□◎;

なんか後ろに一人写ってるよなぁ

って思ってたら

亀ちゃんやった!!

しかもちゃんとカメラ目線!!

ホンマにふいうちすぎて、

カラオケで写真見てたんですけど

マジで叫びましたから(笑)

でも、なかなかいい写りなので、 ←って言っても、私のツボなだけかも。

ジャニショに行った際には

探してみてください(笑)

ホント、アホやわ。

では、今日は短いですけど、疲れたので・・・おやすみなさいzzz

| | コメント (2)

2006年9月 1日 (金)

命くれ、く、く、く、く、くれない

また衝撃的な・・・

レコードの針置くとこ知らんって(゜▽゜;

うん、でもよく考えたら、

私でレコードあったの幼稚園ぐらいの時やったしな。

無理もない!!亀ちゃんは生まれてない!!

ちなみに記憶の奥底にある家にあったレコードは、

トシちゃんの「にんじん娘」です(笑)

どこからジャニ教育がはじまっとんねん(爆)

まっ、幼稚園の頃からジャニーズ英才教育が始まってたというワケね。

ズムイン、ウタワラ予告!!

聖の「(レコードを)こすってる」発言の返し

命くれ、く、く、く、く、くれない

かわいいなぁ (´▽`)

あーかわいいったりゃありゃしない!

そして、

じゅんのソロ!!誓心

キターーーーーーー!!

やったね♪やったね♪やったね♪

あれ好きなのよー!! 久々やねー。はよライブしてくれ!!

たっちゃんソロ!!

なんでQなのさー!FIVEがいいのにー!!

しゃーない。きっと翼コンについて行ってたんだ。。。

あれは、飛び跳ねて歌うのがかわいいねん。

まっ、とりあえずYou達、早くライブしちゃいなよ(爆)

さてさて、本日の私。休みボケ真っ只中。

まず朝2度寝したら、思った以上に寝てて即用意。

乗り換え駅で、原付の鍵を忘れたことに気づくもすでに遅く

しかも、寝坊したから、バス+徒歩で行くとどう考えても

着きたい時間に間に合わない。(遅刻ではない)

最終手段、タクで行くハメになり。。。あーもったいない。

そして、終業時間。もちろん過ぎても仕事してたけど

Mステのために切り上げ。

原付の鍵忘れたから、駅まで徒歩20分かかるということで

思った時間よりも早く切り上げて一生懸命帰ったのに

関ジャニ∞バック・・・

バック・・・。

あーアタイの時間を返せー!!

そして、極めつけは・・・You達の大運動会追加

ふざけんな!土曜なら行けるのに!!

土曜に追加出るんちゃうかな。と予想はしてたものの申し込まず。。。

ジュニアでさばけると思ってなかった。(オイっ!)

あーーーー追加申し込みプリーズ!!(願) ←行く気です(笑)

でも、ちょっといいこともあって

今日、某大手食品メーカーの工場に行ってきたんですけど

その案内してくれたお兄さんが

最近あまりいない、きっちりした感じの好青年で

かなりよかった!!一緒に行ったお姉さま方にも好評(笑)

うちも結婚するなら、あんな感じの人がええわー。

ちょっと「オレについてこい」タイプ!!

やっぱり男は優しいだけじゃダメなのよーひっぱる力がないと!!

とか言いながら、絶対、はむかうけど(笑)

ってことでみんな、ミツカンの商品買ってねー(笑) ←名前出してるし。

でも、あのお兄さん、うちの担当じゃないのよねー残念。。。

最近、なんだかジャニ事が

裏目裏目に出てるからイヤやなぁ。。。

今、私に流れはきてない。

ドリボS申し込みまでには、流れを取り戻すぞ!!オォーーー!!

1月にするなら、去年10月ぐらいやったっけな?申し込み来たの。

お金も貯めよう!

明日も出勤なんで、さらば!!

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »