« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

コレクション

昨日のめざまし亀ちゃん

かわいかったね♪

原口さんが「めざまし」とか言ってる横で

何かしたそうな感じ(笑)

絢香の歌を聴き入ってる時の顔もス・テ・キ☆

今日は、うちわコレクションを公開!!

最近、集め始めたんですけどね。ライブもないし。 ←金貯めろよ(笑)

20060831204108 ファーストコン・Taiヘンコン・サマリー・海賊コン

王様コン・カウコン・ビューコン

王様以降は自分で買ったけど。

ずらーっと並べてみたら圧巻!!

さっき、部屋に入ってきた母の感想

「全然、顔ちゃうやん!」

(゜▽゜; 

そんなに変わらんけどねー(汗)

でも、うちわ見て気になったのは、最近のは

笑顔がないっ!

どっちかっていうとカッコつけマン的な感じ(笑)

私的には海賊の時のうちわが一番かわいいなぁ♪

早くライブしてください(願)

20060831215840 裏もこんな感じで

よりどりみどり。

あーライブに行きたい(T_T)

今日で私の余裕ぶりは終わり。。。

さよなら!夏!!

| | コメント (0)

なんか(BlogPet)

今は、大きい余韻などをザワイドでもやってしまいました(爆)

なんか、こっちはやっぱりKAT-TUNのこと書きたいしなぁ

と思って
と、蘭が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年8月30日 (水)

聖が食べたやつ?

聖が食べたやつ?

今日は大豆の会で家に帰れてないから携帯で更新!

先日、広島出身の後輩のお土産

やき餅 咲ちゃんヾ(^▽^)ノ

餅の入ったもみじ饅頭。

ビューツアー広島の時に

聖が食べたやつと思われ。

広島県民の彼女曰わく、餅入りのもみじ饅頭は

これしかない!とのこと。

聖はひと口で食べて、

「これはひと口で食べるもんじゃない」

って言ってたけど、確かに(笑)

でもおいしかった(≧∀≦)

私はふつうのもみじ饅頭よりこっちの方が好きやな♪

| | コメント (0)

2006年8月29日 (火)

ヨ・・・

ヨダレが・・・(笑)

きゃわいすぎるーーーヽ(≧▽≦)/

石田勇也、私にくれーーーーーー!!

あーもう、最初の方、どんだけかわいい連発したか。

うち、声デカイから、ずっとタオルで口押さえて叫んでましたわ。(←マジな話)

ホンマ、どっかにゆうくん落ちてへんかなぁ

探しにいこっ! 三三三へ(*--)ノ  ←誰か止めて(笑)

私、なんでミナミっていう名前に生まれへんかったんやろか。

絶対、絶対、私の名前は一生呼ばれない。

ニアピンはあろうが、絶対にフルはない!(断言)

次の脚本家さんにメールして、主人公の名前、私の名にしてもらおうか。

サプリの毎週、恐怖を起こす予告・・・今日は普通やったね(笑)

そうそう書くん忘れるとこやったわー。

ってかさ、おかしくないか!?

渡辺。 ←まだ言ってる。

「藤井さんは何でもあるから彼を下さいっ」ていうのはちゃうやろ!

ボケーーーー!!

ミナミのことうらやましいと思うなら、自分で努力しろ!!

ミナミのポジションは、ミナミの努力があってこそやのに

努力もせんとおのれ、何抜かしとんじゃー!

ゆうくんは私のものーーー!!(爆) ←誰かこの人に間違ってるって言って(笑)

ってことで、変なドラマ。

ゆうくんの気持ちはそっちのけで、女2人で何しとんねん。

それにしても、相変わらずゆうくん感情移入やねー。

次のドラマもきっと亀ちゃんの役に感情移入よね。

亀ちゃんが出てる限り、

私は相手役の気持ちにはなれないってことが

サプリでよくわかったな。野ブタ。で薄々感じてたけど。

相手役を自分に置き換えた方が明らかにおいしいのに!

あーホンマに今日はゆうくん最強やったわー。

いい夢みれそう!

明日は病院やから、そろそろ寝よ。

明日で病院は終らすから(断言」) 

ではでは、おやすみマン♪

| | コメント (0)

2006年8月28日 (月)

なんか

24時間の余韻に浸りたいけど

今日、「サプリ」なのよね。

あーなんか、体力使う(笑)

ゆうくんモードに頭を切り替えなければ!!

と思うけど、切り替えられない。

そして、早く Kitty GYM 出して(笑)

実はジュニアちゃんのブログも始めてしまいました(爆)

なんか、こっちはやっぱりKAT-TUNのこと書きたいしなぁ

と思って。

でも、ひっそりこっそりしたいのでハンドルネームも変えてみて

更新はボチボチですけどね。見つけた人はご一報ください(笑)

朝のズームイン、24時間の舞台裏

亀ちゃん、かわいすぎっ!

あのゆっちとたっちゃんがカメラ目線でいる時に

サーっとカメラ目線で通っていくとことか、最高(≧▽≦)☆

5本指のズムインソックス履いてるなんて、なんて律儀な!

ホンマ、ええ子やねぇ♪

おかんが「ザワイドでもやってたで!」と言ってたので

後で見ないと!!

おおっ!亀ちゃんと仁ちゃん、前回のVで出てきた☆

ヤマピー虚言癖!?

ってやつね。

さぁ、今から気持ち切り替えて、あと30分後に備えようっと。

| | コメント (0)

2006年8月27日 (日)

24時間テレビ フィナーレ

KAT-TUNっていいグループやね(TOT)

本当にKAT-TUN最高っ!

24時間 お疲れさまでした!!がんばったねー(感涙)

ここで学んだことを糧に次につなげてください!楽しみにしてます♪

明日はお休みもらえるのかしら??

もらえたら、ゆっくり休んでねー♪ 

テレビの前で応援した方、実際に武道館に行かれた方も

お疲れさまでしたー!

地方民、ローカル局に負けじとがんばったね(笑)

最後のサライまで、大阪長かったからどうしようかと思ったわ(毒)

みなさんもちろん明日から仕事でしょうから、今日はゆっくり休みましょう!

感動をありがとう!!

早くライブしてね。行けなかった人のために(願) ←書くことは書きます(笑)

では、まだまだ終らぬ雑誌切り抜きがんばりますか!

また10月からもドラマあるからテレビ誌、明らかに増えるし。

やるしかないっ!!

| | コメント (4)

感動のフィナーレを迎える前に

ごめんなさい。書くこと書いていい?

テンション下がりました。。。16:30頃ね。

ふてくされたし、その後すぐに関西ローカルに切り替わったから

もう寝てやった!!こっから、ダメダメ亀担なんで。。。

続きを読む "感動のフィナーレを迎える前に"

| | コメント (0)

24時間テレビ~テレビの前から②~

おはようございます。

非国民ayukame☆、睡眠時間たっぷりとらせていただきましたm(_ _)m

昨日、ブログ更新したのが3時半でその後すぐ寝て

テレビつけっぱで寝て、声がするのはしてたし、

携帯も2回なったけど、ウダウダしてて

起きたのは ♪ハルカナ約束♪ から・・・

恐るべしオタ魂・・・イントロ流れた時点で「起きないと!」って

体が反応して起きたという・・・

だから、結局5時間ぐらい寝たんかな?(゜▽゜) ごめんよー。

昨日、号泣しすぎて、今まぶたが重たい。

いつもは二重やけど、たぶん一重になってると思われ。

ということで、昨日の聖の潜水で途中やった覚えてる限りの感想を。

◆白血病の少年と母の絆

この時点で大号泣。

子どもものにはとても弱いのです。。。

◆捷冶くんと聖の絆

聖が「聖っちょ」って呼ばれてる!かわいいなぁーその呼び方。

この捷冶くん、すごいわ!!

筋肉が骨になるって、本当に難病やんな。

でも、本当に前向きに生きてて、ちゃんと目標も持ってね(涙)

あのプールカード、酷やわーと思いつつ

ストリームラインを作れないとなかなか水泳って難しいよね。

聖っちょとの練習。本当に聖は優しい顔をするね。

聖は悪ぶってるけど、実はええ子なんよーうちの父、わかったか!

言葉がけも優しい! 

「ビート板は絶対に浮くから、力抜いて泳いでみよう!」

あの言葉がけから、捷冶くんの泳ぎが変わったもんね!!

ビート板ありで、15m泳げた!!すごい(T_T)

そして、VTRではビート板なしで泳げてる!!

すごいよー捷冶くん☆

ものすごい練習したんやろうなぁ。

バタ足の上達具合がすばらしかったもん!

「聖っちょがいたからだよ」

捷冶くんの言葉、聖、嬉しかったやろうな。

小窓の亀ちゃんと

たまに同じ表情をしてる自分がいて喜んでいたオタクここにあり(笑)

◆松井選手と元基くんの絆

亀ちゃん紹介する時に、噛んだね(笑) 噛んだ!(笑)

そして、自分で耐えれなくて、ちょっと笑ってしまったのが

かわいかったー(≧▽≦)☆ ←どこまでも自担バカ(笑)

小窓亀ちゃんが首斜めにしてVTR見る姿がめっちゃかわいいねんけど。

あの首斜めに傾けてみる姿がツボやわ。

◆ユウキ

もうねぇー涙・涙・涙・涙・・・大号泣(T_T)

亀ちゃん、すごいよぉ。。。

サプリもあんのに、本当に大変やったと思うもん。

しかも、演技も本当に見てて、つらかった。。。

ってぐらい伝わってきたよ。

左目が見えなくなるって時に、

最初は左目をウィンクしてんのかと思ったけど(特にお医者さんにマラソン頼むとこ)

あれは、左目が痙攣してるってことなんよね。

そんな細かいところまで!!

ごはん食べるの辛そうなとことかは、本当にしんどかった。

あのドラマもう見れないな。泣き疲れる。いいドラマやけど。

特に、自分が入院を経験したから余計かもね。

最後、死ぬシーンがなくて、本当によかった。

ただ、遺影はやっぱりイヤやったけど、

もうちょっとかわいい写真あったんとちゃうん?

って泣きながら、しっかり言ってたオタクがここにあり(笑)

周りの共演者もよかったね!

私の好きな人ばっかり ←ただの個人的嗜好(笑)

小栗旬かっこいい! とか言ってしまったけど

そういえば・・・亀ちゃんの誕生日会という名の亀担会の帰りに

生でみたよね??(笑) 

あん時に、「挑戦者」じゃなくて「絆」歌っておけば

亀ちゃんにお知らせいただけたかしら(笑) おしかったな!!(爆)

今、その小栗旬遭遇事件をリンク貼ろうと思って記事探したら

コメント返しのところに

「いつか共演しそう!(勝手な予想)」

って自分で書いてた(笑) すげぇーな私(笑)

良かったら読んでみてください(笑) → 亀ちゃんお誕生日会♪

あと、内田くん(吹石さんの旦那役ね)も好きやねん(笑)

それと、たっちゃんが良かった! 日本一自転車が似合うアイドルやね。

長瀬が入る前(小島啓がいた時ね)

TOKIOがJr.やった時はたっちゃん好きやったからね♪

◆見られたくない映像100

どーでもいいけど、今(11:30頃~)、

関西ローカル、思いっきり関西ローカルやねん(-_-#

いらんコーナー作りすぎ。KAT-TUN映せよーこのヤローーー!!

あーやっぱり行きたかった。。。亀ちゃんに会いたいよー。

はいっ!話切り替えて

こんな真夜中まで出さすんかいな!って感じやったけどね。

思ってもいなかった上田竜也、司会に抜擢(笑)

ありえへんやろーってツッコんでしまいましたけど、何か?

MCでもしゃべらんのに(笑)

でも、上手に言えてたねー♪

まずはKAT-TUN。夜もヒッパレ!登場映像。

これ、前、ウタワラで使ったよね?

亀ちゃんの「中丸は明らかに昔の方がかっこいい」

発言に、今までここでは書いてなかったけど、そう思ってた私は

大爆笑 (≧д≦)☆

続きまして・・・亀ちゃんのジェットコースター映像!

これも見たことあったから、あんまり(笑)

次、仁の松潤と共演映像

これも前、ウタワラでやったよね?

そして、仁、anegoのモンゴル衣装。

これも最近すぎて、おいしくない。日テレ仕事しなさすぎ(毒)

これ以降は寝たから、100選映像で出たかはわからん。

◆うるぐす

亀ちゃん、やっぱり野球のことを聞かれる。

セ・リーグが気になるのか・・・そんなに阪神に優勝して欲しいのか!?

もう中日が優勝するって江川さんは断言してたね。

仁は、オシム監督のこと知らんのか(゜▽゜;

じゅんのは、VTRの時、目がイってたね(笑)

ハンカチネタ・・・仁困る(笑)

亀ちゃん「わかんないんだろ(笑)」

って言ったのが微笑ましかった(笑)

◆潜水世界記録に挑戦

テレビ欄に「カトゥーンが挑戦」って書いてたから

そんなんまでさせるんかいな!

って感じやったんやけど、聖やったのね。。。

じゅんの「自分の限界にまで挑戦してください」

的な言葉に、思わず

限界に挑戦したら、失神するっちゅーねん!!

って思わずテレビに向かってツッコんだわ。

集中してる聖・・・かっこいいなぁ。

聖の I'm OK!

っていう言葉にメンバーみんなホッとした感じで (≧▽≦)

なんか、絆を感じたね(笑)

************************

今、関西ローカルのうちに

朝の分、見ようっと。

雑誌の切り抜きは、やっと1ヶ月分ぐらいやな(遠い目)

無理やわー絶対。終らん。では、また☆

| | コメント (0)

おやすみマン♪

仁の熱湯コマーシャルの最後

赤西仁、蟹座、O型
よろしくお願いします<(_ _)>

降りてきたドア…頭にガンっ!

あーかわいかったし、笑いの神が舞い降りたねε=ヾ(*~▽~)ノ

頭にドア、ガンって( ´艸`) ←何回も書きすぎ

大爆笑させていただきました(-_☆)

今、みんな仮眠中かな?

私も寝ていい?

とりあえずテレビつけっぱで寝て

睡眠24時間テレビ(笑)

次はいつ起きればいい?

おやすみマーン♪

まだまだ長丁場

休める時にしっかり休んでがんばれーKAT-TUNo(^o^)o

| | コメント (0)

24時間テレビ~テレビの前から①~

いなくなったから寝ようかと思ったら・・・また出てきた。。。

もうちょっとがんばって起きとこうかな!

ってか、亀ちゃん眠たそう。。。そして、お髭さまが(゜д゜)

じゅんのはうるぐすのあたり、ヤバかったね!目がちょっとイッてた(笑)

大丈夫やろうか??

うるぐすからゆっちはいないし。どこいった??

聖・・・潜水はいつするん?ってか絶対に無理しないでね(>人<;)

あれ、失神したのビックリした。

それよりも

仁がかっこいい!痩せたよね?昨日のズムインから思ってたけど。

明らかにかっこいい!! って前からかっこいいか(笑)

じゃ、今までを覚えてる限り振り返ってみましょう!

◆OP

明らかに登場から、ライブちっく(笑)

亀ちゃん、今からそんなにテンション上げてたら大変よー

とか思いながら。客席、例年よりうちわ多くないか!?

そして、恐るべし関西ローカル・・・マラソンの紹介途中で映像切り替わる(-_-#

もうええよ。

◆KAT-TUN募金握手

握手できた人・・・運ええなぁ。

うちも東京に住んでたら行くねんけどね。

あれって、テレビ用って感じやから、ちょっとしたら終わりやねんな?

すごいわ!!

そして、ここの時の亀ちゃんの笑顔が最高やった!!

その笑顔、次は私にプリーズ(笑) ←壊れはじめた。

◆Real Face

舌うち・・・亀ちゃん来いっ!

って言ってたら、キターーーーー!!!!

久しぶりで、ごちそうさまでした(笑)

それにしても、ライブや。最後の間奏のあおり方がライブやったな。

Real Face聴くとはよライブして欲しいと思うのよね。

はやく、ライブしてー(願) もう耐えられない。

***************************

うわー今から聖の潜水始まるから、集中します!

聖、眠たそうやけど、大丈夫か!?

では、また!!

聖、がんばれーーー!!!!!

| | コメント (0)

2006年8月26日 (土)

24時間雑誌切り抜き決定!

ちょっと先にツッコんでいい?

「サプリ」のブログパーツに次の話の題載ってるねんけど

「彼を私に下さい!」

って

まだ渡辺ひっぱるんかーーーーーーー!!

もうええやんけー諦めろーーーーーー!!

ってことで、今日、ボンヌーちゃんキャンセルしました(泣)

次、東京行くのは山田くん次第です。

山田くんが滝舞台でとてもいい役なら東京に飛びます。

郁人は出るって滝様が来た時に言ってたし(笑)

KAT-TUNがあれば別の話やけど。ま、9月はないやろ。。。

昨日は23:40頃にご丁寧に落選メールをいただきまして。

どうも、ありがとうございます。ファミクラ様。

もっと早く送っていただけたら

2006年8月24日という日を1日無駄に過ごさなくてよかったのに。(毒)

日テレもファミも、関東圏が強いなら

(憶測でしかないけど・・・ネットを見てる感じではそれは否めない。)

最初から、「関東圏在住の方のみ」ってしてくれてたら

無駄な労力使わなくていいのに。。。

それと、日テレ!

観覧外すなら、ローカル局に圧力かけてくれ!!

もちろん、明日の前番組なんて、一切しないから。

まーいつものことっていやーいつものことやけど (-_-#

そして、24時間もどうせ、やすよともこばっかりやで。

ツインタワー(やったっけ?)の特設会場からとかばっかりやで。

もうええねん、ええねん。

大阪に生まれ育ったクセにKAT-TUN好きになる私が悪いねん。

グ・レ・テ・ヤ・ル(笑)

ということで、言いたいことは書いたので。

非国民なんで24時間テレビは見ません! って言うのはウソで。

さなさなさん提案!?の 「24時間雑誌切り抜き」

24時間、私は起きてられないよ。絶対に。(断言)

でもとりあえず、

24時間テレビ見ながら、1月から溜まった雑誌を切り抜くよ。

そんで、27日雑誌を切り抜いた達成感と共にサライ歌うことにしたから!

私もある意味、感動で泣くやろうな(笑)

みなさんもどうですか?? おすすめでし。

今日の大豆の会、神戸にんにくや、おいしかったー!!ちょいお高いけど。

また、その後カラオケ行って、

抱いてセニョリータもVenusも夢物語も青春アミーゴも

全部踊ってやった!!(笑)

KAT-TUNメドレーも歌って、すっきりしたー!!

またカラオケ行きたいわ♪

今日のズームインもかわいかったね☆

亀ちゃん、髪の毛ちょっと切ってたしね♪

亀ちゃんのユウキのところまで見て、今日は出勤したから

また後で見ようっと!!

いよいよですねー24時間テレビ。

成功することを祈ってます(>人<)

もう細かい心配事は書きませんけども信じてます。

生放送やからね、くれぐれも言葉と態度には気をつけてね。

(って本人達が一番わかってるか(笑))

がんばれー!KAT-TUN!!

また、「ユウキ」の後に現れようかと思います。(予定は未定(笑))

| | コメント (2)

08月26日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「お願い運あり」だよ。

Pのお願いはPちゃんにハマっている同期へのお土産♪


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年8月25日 (金)

・・・・・・。

探さないでください。。。

さようなら。亀ちゃん(T_T)

さようなら。KAT-TUN(T_T)

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

もう・・・

あがくことなく、諦めた方がいいのか!?(謎)

24時間 ファミ枠のメール、来た人いますか??

っていうか、根性ないから携帯の電源、

今日の夜12時まで切ってていい?(笑)

だって、下北も桃も見ないとあかんし。

携帯鳴る度にドキドキすんのイヤやん。

ということで、万が一当たってたら、また現れます(笑)

万が一ハズレてたら(←えっ?表現がおかしい?(笑))

明日は私の回帰祝いを兼ねた大豆の会のみなさんがしてくれるので

そこで焼け酒だいっ!!

飲んで飲んで飲みまくってやる!(笑)

って私、飲むより食べる派ですけどね。

食べて食べて食べて食べまくってやる!(笑)

ってか、ボンヌーロールの予約もキャンセルしないとね。

あー食べたかったなぁ。。。ボンヌーロール(T_T)

26日、24時間テレビ、ホテルで見ながら食べて

27日武道館に行くはずやったのにー!!

という勝手な予定を立ててたのよね。

ってまだハズレたワケではないっ!!(←やっぱりまだあがいてる(笑))

今日は、枕を涙でぬらすのかしら。。。

喜びの涙プリーーーーズ!!!!

ということで、みなさん、さようなら。

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

東京土産

今日、雑誌、いっぺんに買ったから重たかった。。。

ってか、JJ・・・重たすぎ。そして、JJ・・・私が着るような服は載ってない。

今日なんて、明らかにKAT-TUNオタク丸出しな雑誌。

表紙が全部24時間Tシャツ着てるから、

どれ買ったかどれ買ってないかわからん(-▽-;)

もういい加減雑誌祭りはいいんですけど。。。生で見させてください。生で。

そういえば、前にanan載った時の分も切り抜いてない気がする。。。

あれって年末やったような気がするけど。気にしない。気にしない。

24時間のメール、来ないと思うけど期待してしまうよなー(笑)

あかんかっても腹立つけど、あかんかったでメールも欲しいものです。

それがなければ、明日の夜12時までひたすら待ってそう(笑)

さーて、東京土産披露しましょうかね。

って自分の土産ばっかりですけど。私の血迷いぶりをご覧あれ!(゜▽゜)v

まずはフィルフェス

Filmfesta ここはそんなに血迷ってないねんけどね(笑)

Pの写真はPちゃんにハマっている同期へのお土産♪

仁ちゃんの方には、ちゃんとゆっちも入ってて

メンバー愛で、表情のいいやつ2~3枚セレクトして

買ってみた!!なぜに対談する人のんしかないかなぁ。

グループごとでいいから、グループで撮れよー!!

うちわは、タダでもらえて2回みたから2枚うちわもあるのよね。

あと、キャップは仕事用。今の帽子がボロボロやから(笑)

仁ちゃんもつよぽんもかぶってた!映像の中でね。

仁ちゃんの 「ジャニーズ フィルムフェスタ」って言うとこと

最後の挨拶が最強にかっこよかった!! 最高ビジュ万歳♪

ゆっちは・・・最高やね♪おもろかった!

さぁ、こっからは血迷いぶりたっぷりの 

ジャニーズJr.の大冒険 グッズ!!

生の力はすごいよー。ライブ終わりに買ったらあかんね。

Jr こんだけ買ったのよ(笑) ヤー以外ほとんど。

しかもポスターも2本しか写ってないけど

実は4本買ったし。

これでもまだ、足りてないとこが恐ろしい。

エビちゃんのうちわとKitty Jrの缶バッチ

KAT-TUNより買ってるかもねー。

というのはKAT-TUNやと写真は個人売りやけど

写真とかすべてにおいてグループ売りやから

はっきり言って、Kitty Jr とか山田くんだけ

欲しいのに4枚1組でいらん人も写ってるし。

ラスベガスのソロショットはなぜかグループ売りでなく

エビちゃんが欲しいのに、郁人・五関・光・伊野尾ちゃんの組み合わせ

で、光いらないけど・・・みたいな感じで結局買わされ。。。

そんなこんなでフォトだけで6種類(爆)

エビちゃんはどれをとっても、すばらしい出来♪めっちゃかっこいい!

山田くんも天使の笑顔(笑)

そんな中でも、私のおすすめはコレ!!

このブログ読んでくださってる方は、

ほとんど興味なしかもしれませんが

参考までに(笑) J-Webで販売するからね(^_-)☆

20060823201719 ホログラムカードセット 1000円

ちょっと高いねんけど

とりあえず大冒険に出てる

10組のグループカードが入ってます。

でねー裏が大爆笑ものでね (≧д≦)

裏にはプロフィールと共に、得意技 っていうのが書いててね。

普通の人は、例えば山田くんとか 得意技:ダンス

って書いてるねんけどねー

ま、大概の人が当たり障りのないものを書いてんねんけど

エビちゃん全員、おもろすぎ!!

って言っても、エビちゃんみてる人しかツボじゃないかもやねんけどね。

ってことで、読みたい人はどうぞ!

では、ここでお別れの方はさようなら(笑) 

あー24時間当たってくれーー(願) 神様、お願いします(≧人≦)

続きを読む "東京土産"

| | コメント (2)

2006年8月22日 (火)

ジャニーズJr.占い

ちょっとー!めっちゃしょーもないねんけど

今、ジャニーズジュニア占いしたら

亀梨和也

になったー!!ヤッター♪

***********************

ayukame☆サン亀梨和也 デス★

内博貴さんは、だれよりも人を信じているピュアな心の持ち主v
そして天然なところもあるのでみんなからの愛さえ天然なはず・・・w
ayukame☆さんを狙っている異性は、5人います

***********************

でも、なんでか結果欄は「内博貴」になってるねんけど (゜▽゜;

私を狙っている異性は5人もいるワケないがな。

おるなら、いつでもカモーン(爆)

前、KAT-TUN占いしたら

仁ちゃんやったのよねー。

この占いは、たぶん西暦+誕生日によって違うのかな??

名前は関係ないな。本名でやっても亀ちゃんになったし☆

ってことで、一度やってみるべし。

ジャニーズJr.占い

| | コメント (4)

ぶどう畑のチュー(o´з`)o

ちょっと待てぇい!!

3回もするって誰も聞いてないねんけどー!!

しかも、3回目・・・

なんでカメラ離れていくねーーーーん (-_-#

いやいやーやるなら間近で撮れよ!もったいない!もったいない!

研究できへんやないかー!! 妄想でけへんやないかーー!!

アホーーーーー!!

ってテレビの前で叫びまくってたおバカな亀担1名ここにいますけど、何か?

いやーそれにしてもやっちゃったね。やっちゃった!

でも、本当に先週、予告で流しといてくれてありがとう!フジテレビさん。

みたいなねーあれ、いきなり来られたら心臓もたへんで。

予告でしてたから、結構冷静にみてて、

1回目のチューしに行こうとするときに

明らかにもう口がとんがってた (o´з`)o

からそれに大爆笑してたら

あれ?ミナミからもやるんかいな!でも、えらいソフトタッチなお返し。

えっ??

3回目もするんかいな!!

みたいな感じでねー。

また、さなさなさんとそっから弾丸2時間トークしてまったわ(笑)

今回はドラマの内容としても良かった!

ゆうくんの告白には感動して涙が出てきて。。。

亀梨さん、いつからそんなに演技がうまくなったんですか!!

みたいなねーやっぱり今回も石田勇也に感情移入。

ゆうくんの健気な気持ちがねー本当に伝わってきて。

毒づいていい?

確信した!

自担愛をだいぶ差し引いても絶対に相手役が悪いわ。

全くもってミナミに感情移入できない。

あれ、相手役がもうちょっと違うかったら視聴率良かったと思うねんけど。

いろんなとこで言われてるけど、キャリアウーマンが似合わない。

昨日の最初の方の荻様さけまくるコミカルな感じの方があってるのよね。

はっきりいうて、あの役、私がやってもいいぐらい。(えっ?(笑))

っていうか、私みたいな素人でもできるで。あんなセリフの言い方。

前、マネして友達の前でやってみたら結構好評やったし。(笑)

それと、渡辺よー。昨日もさなさなさんと言ってたんやけど

私と藤井さんどっちかに決めて!!

って言ったけど、アンタ、スタートラインに立ってないから!!

言うとくけど、全部、渡辺の一方通行やで。

ゆうくん、お前にはチューしなかったやろ!あきらめろ!!

って何を必死に言ってるのか(笑)

あっ!あとチューのところで思ったけど

ミナミ・・・いっつもヒール履いてるけど、

チューするためかベタ靴履いてたのよねー。

お気遣いありがとう(笑)

温泉もあったし、浴衣もあったし、すきすきチューもかわいいし

オタには満足な第7話。

ちなみに今回の視聴率は 14.4% のようでし。まー相変わらずで。。。

来週は、ラブラブモード全開のゆうくんみたいやねー。

予告からして明らかにかわいかった!!

今日の夜、部屋に行ってもいい?

キタよ!これ。あのベットの写メが役立ちませんように(笑)

でもミナミと本当にくっつくのか? 

これでゆうくん傷つけたらあたいが許さねー(爆)

あーどっかにゆうくん、落ちてないかなー。

そうそう!昼間の番宣もかわいかったしね♪

みなさんのサプリになれるように石田勇也がんばっていきたいなと思います。

もう十分、サプリになってるよ!

ちょっと心臓に悪いけど(笑)

あーでも、早く生の亀梨和也に会いたい!!

生亀梨和也欠乏症やな。

24時間も当たるわけないしな。ファミ枠どんなもんなんやろ??

でも、今日の夢は、先輩が24時間のハガキ譲ってくれて行ける

っていうなんともまた、願望丸出しの夢みましたけどね(笑)

そんなのありえないけどね(笑) 正夢になればいいけど(願)

夏休みやからってことで、地方民に愛の手を!!

このまま行くと10月までジャニ事がない。

やっぱり滝舞台行くべきか・・・

でもジュニアみるのに今から申し込んでも席悪いしなぁ。

音楽大運動会が YOU達の音楽大運動会

っていう題になってて爆笑してしまったのは私だけ?

ジュニアの番組10月から始まるって言ってたけど

やっぱりテレ朝かテレ東かな?とりあえず全国放送でお願いします!!

そうそう、昨日のMステバック時代。

やっと亀ちゃんを見つけることができた(笑)

雨のMelody あたりからは、結構映るポジションにいれるのよ。

ただ、画面端できれてることが多い(笑)

ついでに郁人のチビ時代もみつけて、超かわいかった!

また見ようっと♪

| | コメント (0)

08月22日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「テレビ運絶好調」だよ。

テレビ、山田くんに亀ちゃんとたっちゃんを垣間見るわ(笑)


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

08月21日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「主治医運まずまず」だよ。

主治医は、トッツー・塚ちゃん・伊野尾ちゃんからお手振りもらった♪


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

サプリCAFE

暑い・・・溶けそう。。。

今日も病院に行くために仕事休んで、家にいます。

昨日の行列、おもしろかったね♪ 

じゅんの、ブラックがチラチラっと出てるし。

遊んであげれなくてごめんね

ってどんだけ上目線(笑)

でも、ゆっちもじゅんのもさわやかでKAT-TUN、ちょっとイメージアップ!?

その後、深夜2時から始まる24時間TVの前番組を見るのに起きとくため

最近入手した、KAT-TUNバック時代のMステDVDを見るも

邪念が多くて(他のジュニアみすぎて) なかなか見つけられない(笑)

ちょうどジュニアが問題起こしたあたりの回もあって、ちょっと暗くなり。

だって、その前までポジション良かった数名がその回から映ってないしね。

あの時は、友達が穴好きで凹んでたことを思い出す。。。

98年あたりは聖とたっちゃんは見つけれたかな。

シンデレラクリスマスの白の王子様的衣装を着た上田に大爆笑!(えっ?)

聖は道をそれる前なので、とってもかわいい(笑)

そして、2人ともとっても楽しそうに踊っている♪

Happy Happy Greeting あたりから

仁、ゆっちを見つけることができて、仁はリズムに乗り切れてない(笑)

J-FRIENDSのPeople of The Worldでは、

岡田くんと聖が手をつないでたり。仁、ゆっちも誰かとつないでたハズ。

嵐のバックになってから、なんでか松本淳一とじゅんのを見間違えたり(゜▽゜)

全然似てないのに(笑) 鼻の形だけ似てるかな??

亀ちゃん、今のところ、まだ見つけられず。

斗真くんとかPはバンバン前で踊ってる時代やから、すぐ見つけれるねんけど。

あと、やたら五関は見つけれる。塚ちゃんも。どんだけエビ押し(笑)

まだ映像あるから、がんばって観よ♪

その後、24時間テレビの前番組みて

亀ちゃんの「ユウキ」独占インタビューで号泣(T_T)

予告の映像だけでも胸が痛い。ドラマみたら、1リットルの涙は確実にいくな。

で、話は本題にいって 今夜、急展開する前に書いておこう!

お台場冒険王:サプリCAFE

ホントは、めちゃイケで岡村のジュニアジャージとかも見たかったけど

ものすごい待ち時間で諦めて、サプリCAFEだけのために700円払った。

サプリCAFE 並ばずすぐに入れて。

中はセットと、撮影体験ができるって感じでした。

撮影体験は、照明とカメラと音声と3つあったのかな?

それをフジの社員さんが説明してくれる+自分で体験できる

っていう感じで、私らは照明さんを体験してみました。

その前に、サプリの亀ちゃんポスターを写メろうとしてたから

その説明してくれるスタッフの人にはKAT-TUNオタク、バレバレで(笑)

しかも、そのスタッフさん、前の人がまだ体験してる時点から

私らの会話に秘かに笑っててねーこれはいけると思って、

いっぱいいらんこと言ってきました(笑)

ス:「ここに立ってたら、

   確実に亀梨くんのポスター写メって行く人が多いですよ。」

私ら:「そうでしょうねー(笑) でも、これライトあたって

    ちゃんと撮れないですよね。どうすればキレイに撮れますか?」

ス:「ちょっと高い位置から撮るしかないですね。」

私ら:「えっ?ここ乗るとか??(笑)

    高いとこないから、無理ですよね(笑) 

    でも、このポスターは雑誌にも載ってて持ってるからいいです(笑)」

で、照明体験に入る。

ス:「照明をつかって、朝・昼・夜を表現するんですがどこが違うでしょう?」

私ら:「うーーん。わからん。」

ここらで、上田担のtomoは機械をさわり真剣に照明のこと考えるも

私は(なこちゃんも?) 

サプリのCMが流れ、それが気になって照明どころじゃなく(笑)

私:「次回のチューの予告、大爆笑やってんけど(笑) ブチューやで。」

スタッフさん、大爆笑!

で、しばしサプリCMを3人で見るも CMはチューせず。。。

照明体験に戻って、tomoは違いを見つけることができて正解!!

何が正解かっていうと3つあって

影の長さが違う 窓から差し込む光の方向が違う 光の明るさが違う

なんですけどね。私は全くわからず (゜▽゜)

で、夜のシーン撮影する時に、顔にあてるライトが置いてあって

ス:「夜のシーンを撮影する時にライトがないと全然映らないんですよ。

    でも、顔にくぼみのある俳優さんとかには、顔に影ができるから

   このライト使えないんですよ。全体的に映すソフトなライトを使うんです。」

すかさず・・・

私:「亀梨さん、かなりお疲れモードでブツブツいっぱいできてて

   化粧で隠しててもわかるから

   撮影する時は、是非、顔をソフトに映すライトを使ってあげてください!!

   ってサプリのスタッフの人に言っといてください!!」

またまた、スタッフさん大爆笑!!

サプリ最終回までに、

亀ちゃんの顔がとてつもなく美しく映ってたら私らのおかげやで(笑)

これぞ!担当愛(笑) ←ホンマかいな。

眼鏡かけたスタッフのお兄さん、よろぴく↑ ちゃんと言っておいてね♪ 

たぶん、あのお兄さん、関西出身やな。

たまに大阪弁出そうになってたし(笑)

照明の勉強は、いい勉強になったね。サプリみながら、影の動きとかみてみよ。

みんなも亀ちゃん出てない時は見れるから見てみよう!(いや、ドラマみろよ)

今日は、この15時から サプリ急展開直前SP

使えない関西テレビでもやるのよねー。見ようっと♪

あと、今日こそは、ミナミに感情移入するぞ!

特にチューのところは! (←アホ)

ってことで、サプリCAFEにあるミナミの部屋のセット

20060816134952_1 ミナミの部屋、写したところで

なんの思い入れもないんですけどね。

一応、行ったし

ちゃんと写メっておこうということで。

今岡家もおいてて欲しかったな。

で、なんでかベットを大きく撮影してみました。

20060816135010_1 視聴率悪いから

この際、ベットシーンまでいってまえばいいねん

とか勝手に言ってたんですけどね。

ベットシーンなんかされた時には耐えれないくせに(爆)

さっ!今からテレビ観ようっと♪

| | コメント (0)

2006年8月20日 (日)

追記してみました。

今日、8/16のめざましテレビ確認したので

亀ちゃんのVTR出演部分、追記してみました!

あのWSだけで、亀ちゃんVTR出演3分の1ぐらいは映ってると思われ。

あと、聖登場のところも聖の様子、覚えてる限り書きました♪

大したことないけど、良かったら読んでくだパイ☆

それにしても、ジュニア大冒険のWS・・・岡安さん(関テレアナ)

アクロバット・ボーイズ・クラブ

興味をもってくれてありがとう(笑) 

塚ちゃん、めっちゃ映ってたし!

トッツーの 「スーパーマンになれる」 発言におばちゃんはメロメロ(笑)

郁人・五関はA.B.C.紹介以外、影も形もなし!(爆)

結構、郁人はMCとかもがんばってたのにね。

何が一番かわいそうかって、あの変な外人かぶれのチームの時に

紹介してあげて、客を盛り上げないとダメなのよね郁人。

あのグループの歌の時の会場の冷めた空気。

ちなみに先週の聖の時に踊ってた外人、その中にいました。

毒吐きすぎたかな。

それと、前田耕陽 と ともこ の結婚会見の「なるトモ!」見ました!

高橋和也 6人も子どもがいることに驚き

ジュニア大冒険でも 岡本健一の息子が出てきたときには ピックリしたけど。

それにしても、岡本健一の息子も最低やった。

ガム噛みながらステージに出ててんけど(-_-)

イギリスに留学してるらしく、

たぶん夏休みで戻ってきて遊びでステージ上がってるんか知らんけど

本当になめとる!

そんなヤツを出すな!!

ってか、もうその息子とか持ってくるのやめていただけるかしら?

ホンキでやってるジュニアに対して失礼。

何を熱く毒づいてるんだか・・・私。

「なるトモ!」はその後に、マイ☆ボスの取材映像があって聖登場!!

自分とは180度違う役柄なんで戸惑ってます

っていう言葉に大爆笑 (≧▽≦)

さすがやわー聖かっこいい!! 

あとは長瀬のこととか話してたかな。

今日から、怒涛の24時間テレビ前番組週間!!

おまかせ・まる録 10件反応してた!

さっそく今日は行列よね。あー楽しみ♪

そういえば、明日、チューの日やん!

あー1週間経つの早い。

追記はコチラ↓

亀ちゃんVTR出演@ジュニア大冒険

聖@ジュニア大冒険 8/16 3部

| | コメント (2)

2006年8月19日 (土)

Bガタン最高!

ただいまーー!!

大阪に帰ってきてしまったよ・・・大冒険、もっと見たい!

あのキャパはヤバイねー近い!近すぎる!!

KAT-TUNの時、仕事休んでも行くべきやったなぁ。。。

KittyもGOLF&MIKEもテレビ出てるよ。

やっぱりバレーはフジに限る!(どっかの放送局に対する毒ですけど何か?)

ほんの数時間前、この方達、

生で観てたのよねー不思議やわ。

凸と伊野尾ちゃんかわいいわー。

おおっ!!韓国にも勝った!!

さてさて、ジュニア大冒険

今日はね、ミラクル1ブロ外周真横♪横アリ以来の快挙(笑)

山田くんおせおせ同盟発足者2名、

Bガタン山田涼介 無事!攻略できましたーーー!!

イェーーーイ (≧▽≦)v

基本、山田くんの視線・・・外周から2列目ぐらいまでしか入ってないからね。

今日の席はベストポジション(笑)

しかも、2連で「涼」うちわ持ってるの確認できる範囲ではうちらだけやったし。

まずは、JJの歌の時に外周通るからそこでうちわ刷り込み。

戻ってくる時に、視線ばっちり、指動かし。

次、来た時はお手振り♪

次は、なこちゃんの持ってた「ハートつくって」に反応!

また、ハート作るのがかわいいったらありゃしない (≧▽≦)☆

次は、私の持ってた「ピースして」に反応!

ピースもかわいいったらありゃしない (≧▽≦)♪

とりあえず、外周きたらちゃんと見てくれたし、何かしらしてくれたな(^-^)v

メインステで歌ってる時も、

前の3公演はまっすぐしか見ないで歌ってたけど

なんか、若干こっち見ながら歌ってたし♪ (なこちゃんも同意見よね?(笑))

ただ、これら全部、Bガタン特有の上から目線やけど(笑)

あー最高!Bガタン(笑)

やっぱりねー生でみると、素がみえる瞬間があってね。いいよー。

もんのすごいBガタン 山田くん(笑)

今日から構成が変わって、エビ、キスマイ、ヤー、Qは歌が変わってね。

ヤーの時のピンスポ山田ダンスなくなって(T_T)

♪春夏秋冬♪になって、今日が初めてやから、

めずらしく踊りがちょっと自信なさげで、横の子とかたまに見てて(笑)

ヤーは歌始まりバックステで歌ってて

ヤーがメインステに戻ってくると同時に、立ち位置移動で

大事件!

JJ有岡くんがね、間違えて山田くんの立ち位置に立っててね・・・

山田くん、どうしたと思う?

有岡くんを手で押しのけて、立ち位置確保!

有岡担もビックリやで(笑)

しかも、あのいつも笑顔キラキラな山田くんの表情がキレて

当分、ムッとしながら踊ってた(笑) 

あれが相当ツボでねー今日の山田くん1番ポイント (えっ?)

あと、裕翔に頭なでられてもスルーとかね(笑)

まぁ、藤ヶ谷父さんには山田くんの素がバレて

MCで話されてしまったけどね。

ホント、山田くんに亀ちゃんとたっちゃんを垣間見るわ(笑)

あーーー!Bガタン 最高やね!!

あとは、トッツー・塚ちゃん・伊野尾ちゃんからお手振りもらった♪

えっ?郁人のこと聞くの?(誰も聞いてない)

なんかの歌の時にメインステで「ピースして」に

反応してくれたような気はするけど自信なし。(ちょっと遠い)

数少ない外周来る時(郁人は逆サイドが多い)も、

相変わらずスルーされまくり。

お前がファンサしてるの全部キスマイ担!っていう勢い。

で、最後の最後で、やっと「ハートつくって」に反応してくれて

しかも、超上目線。しゃーないな。みたいなね。

ケッ!おばさんでごめんね!!

Bガタンは許せるけど、Aガタンにそうされると許せない私はOガタン(関係ない)

ということで、

河合郁人ブームは終焉を迎えようとしています。(単純)

再び、凸熱上昇中。トッツー、やっぱりかわいい♪

塚ちゃんもかわいい♪ 五関はわからん(笑)

でも、郁人の踊り方が大好き!(笑)

なんやかんや言っても、やっぱりエビちゃん好きやわー。

エビのうちわ、

今日も買えず・・・ちょっと前で売り切れてしまい、テンション下がったもん。

話は変わって

今日のファンサ ナンバー1 は 森本龍太郎!!

さすが、ドリボSで亀ちゃんの子ども時代をやっただけあるわ。

ちゃんと立ち止まってね、その場でしゃがみこんで

なこちゃん持ってる「ハートつくって」でハート作ってから

私が持ってる「ピースして」でダブルピース♪

超かわいかった♪ (単純)

ええ子やわー。

ということで、

森本くんに一票同盟  作りましたー(笑)

また2人で勝手に作ったんやけどね。

とりあえず、ジュニア関係に行ったら1枚写真を買って森本票をあげます(笑)

っていう活動です。入りたい人いますか?(たぶんおらん)

ということで、今は帰ってきたばっかりやから

ジュニアに染まってます(笑) 

これから、自己紹介のところに

自分の押しジュニア、ちゃんと書いとこう(笑)

あっ!でもジュニアに浮かれつつも

ちゃんとやってるよー本命のことも。

ちゃんと冒険王のサプリCAFEも行ったし

渋谷に行ってスカパーの看板もみてきたし

今さらKAT-TUN×3のTシャツ作った店にも行ってきたし

また、このことは追々。

サプリCAFEとかスタッフの人大爆笑させて帰ってきましたから(゜▽゜)v

あと忘れてはならない24時間テレビファミ枠。

今日、お台場行く電車の中で、ちゃんと申し込んだ!

当たれーーーーーーー!!

もう亀ちゃんに会えなきゃ死ぬ。耐えられない。

ジュニアに行ったから余計に思うのよ。

早くKAT-TUNのライブを!!

ジャニさん、お・ね・が・い!!

ということで、疲れたので寝ます。おやすみマン♪

| | コメント (4)

2006年8月18日 (金)

ジュニア大冒険 8/17 2部は・・・

滝様がきたーーー!

HO!サマーの時に登場♪

MCもちょっとしゃべって帰っていきました。

郁人がMCの仕切りなんですが、めっちゃプレッシャーかけて(笑)

昨日は8列目正面で近かったけど、

前がうちわ上げまくりで見えないことが何度か。

ふみみは相変わらずガツドルですが、

若い子が好き、もしくは、自担(って私は担当じゃないけど)に冷たいのか…

視界に入ってるはずやけどスルー(笑)

山田くんは、昨日は本当にかわいくてねー

笑顔以外にも口プクーってしたり

表情作れるようになってダンスも本当に上手やし大物になる予感。

ヤーの歌の前にステージでピンスポットで踊るとこもあるしね☆

ただ、その笑顔も山田くんに絡むジュニア対してなのがおしい(笑)

明日はなんと外周真横!

山田くんおせおせ同盟発足者2名

Bガタン山田涼介を振り向かせてみせようと思います(笑)

あと、フィルフェスも行ってきましたが

仁ちゃん、めっちゃかっこよかったo(^o^)o

ありゃー仁担さんは絶対行かないと!

ゆっちは…( ´艸`)

かなりツボでした(笑)

亀担はジュニア大冒険の映像が断然いい!

だってフィルフェスはPVだけやもんねー。

今日はフィルフェスと横浜に遊びに行ってきます♪

| | コメント (2)

2006年8月17日 (木)

亀ちゃんVTR 出演@ジュニア大冒険

昨日の3部に聖が登場して、あまりの嬉しさに

亀ちゃんのVTR出演のこと書くの忘れてた(°∇°)

もうねー大画面に映った瞬間、亀担2名、画面に釘付け(笑)

めっちゃかわいいねん(´∀`)

先輩の歌を歌うメドレーがあって、(←ここが相当楽しい♪)

そこで「青春アミーゴ」歌うんですけど、亀ちゃん登場!

登場の仕方は、ジャンプしていきなり出現した感を出してます(笑)

最初は2画面とも出てるけど、

途中でPが出てきて私らからみたら右側の画面のみに。

Pが出てくるときに左側の画面の方向いて、登場するよ的な仕草をしてたかな。

で、ステージで歌ってるジュニアに

(↑この時、ちゃんとジュニアの方向くように下向いてる)

「浩二、藤ヶ谷、薮よろしく!」 ←どうもこの3人が歌ってるらしい(笑)

みたいなことを言って一緒に踊り始める。

もちろん、ちゃんとカメラ目線 (-_☆)キラーン

♪思い出した〜♪のあたりとかは、ビューツアーでやってた

一緒に歌って!的に手を広げ→指揮者風ふりつけ(笑)

歌終って間奏部分

「みなさん、楽しんでますか?」 的なことを言ってから

エンジョイ!楽しんで!!

って親指立てて言うのよねo(^o^)o

それで、Pから 「修二」 って呼びかけられて、

そのお返しに左側のPの画面を見るように

「彰」 って呼んで 最後の♪チャラッチャ♪のとこで

ウィンクちっくなことをしながら、親指立ててグーッてして終わり!

最後がまたかわいくてかわいくて、

レポろうとして言葉一生懸命覚えようとするけど

そこで一瞬にして忘れるのよね (゜▽゜)

とりあえず、かわいいねん!

ちなみに頭の後ろにはまたサングラスが(-_☆)

あれはマイブームなのか?

ってことで、ジュニア自体もめっちゃ楽しいけどね

ふみみ、外周から2列目ぐらいまでしかみない

山田くん、やっぱり大物…上田竜也ばりに自分の世界(笑)

苦戦中でし(・∀・)

キスマイの「祈り」っていう歌がめっちゃいい曲でね

エビに比べてキスマイはファンサもいいし

父さんかわいいし☆

キスマイ熱上昇中(笑)

さぁ、今日は2部入って、フィルフェス行ってきます♪

今日も誰かKAT-TUN来ないかなぁ(願)

| | コメント (0)

2006年8月16日 (水)

聖@ジュニア大冒険 8/16 3部

聖がきたーーーー!(≧▽≦)!

KAT-TUNオタク3人大喜び(笑)

岡本健一の息子がいるという名目で毎回

♪ミッドナイトトレイン♪歌うんですけどね、そこで登場!

岡本健一が演奏してるジュニアの紹介し終ったら

岡本:「もう一人ガラの悪い人が来てます。」

的な発言。KAT-TUNオタク3名、「ガラの悪い」に反応(笑)

3人とも 「聖?」 って言ってたら・・・ホントに聖!!

黒のTシャツ (もちろんHIPHOPですからダボダボ系ね) 

金の長いネックレス (いかにもって感じのね) してたかな。

で、♪ミッドナイトトレイン♪ ちょっとソロで歌わしてもらって

MC。

藤ヶ谷:「ジュニアの大冒険どうですか?」

ってまだ全部終ってないのにそこで聞くのか?父さん・・・と思いつつ(笑)

聖:「これねー今、話さなくても、絶対、後でメールきて

   『どうでしたか?』って聞かれるんだよ。」

とかなんとか言って、あと

聖:「ここはKAT-TUNが元祖だからね。」

とも言ってたな。

突然の出現で、メモってないからMCの記憶はこれぐらいしか・・・

最後のアンコール 

♪フィーバーとフューチャー♪ でバックステから登場!

ジュニアと一緒に外周まわり

近くでみた(^-^)v

オトコマエやった♪

| | コメント (0)

笑撃的サプリ予告(BlogPet)

いつも、ayukame☆は

ちょっとやんちゃで生意気な勇気合楽しみにしててね*このエントリの蘭朝は、BlogPet(ブログペット)の「蘭」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

朝早いな・・・

今から東京行ってきます!

めざましテレビにて、

ジュニア大冒険で、亀梨くんVTR出演!!

いや、生で観たい(笑)

昨日から掲示板とかにも載ってたけど確信もてなかったから

書かへんかってんけどね。めざましでチラっと流れた。

その時だけ、画面に映ってる亀ちゃんをみてしまいそう!

どんなこと言ってたかをがんばって覚えて

書けたら書きます♪

では、いざ出発!!

| | コメント (0)

2006年8月15日 (火)

笑撃的サプリ予告

あーもう思い出しただけでも。。。(≧▽≦)

あかん。。。ショックというよりも、笑えてしょーがなかった!(えっ?)

秘かにちゃんとみたのよ。第6話。 (意外と根性あるのよ(笑))

渡辺ちゃんとは寸止め(笑) 

ってか、浅見さん太ったね。。。(人のこと言えません!)

6話が終った瞬間にさなさなさんからメール♪

またまた先週同様、『予告』というのも忘れてて

メール打ちながら画面みてたら

ブチューーーーーーーーー(o´з`)o

って(笑) 一瞬、携帯落としたけど、すぐに電話。

もうそっから、話止まらん止まらん。

1回しか観てないのに(二人ともしゃべりに夢中でリピってない)

ある意味、妄想をふくらまし、大爆笑しながら2時間しゃべり続けましたわ(笑)

あかん!絶対、来週も大爆笑や。

勢いよすぎてさ。。。

思い出しただけでも笑える(´д`) オナカイタイ・・・

なんか、あのチューの仕方がツボすぎて。

いっぱいいっぱいやん!

みたいなねー(笑) あーかわいいったらありゃしない♪

来週は亀ちゃんのチューの仕方研究しよ!

普段のが垣間見えるやん (-▽☆)キラーン

さっ!明日からは東京に行ってきます☆

結局、今日の朝、裏も作った!!

郁人のほうは、結構、ちゃんとできたけど

山田くんのは苦し紛れ。。。結局、どっち持つねや??(謎)

明日、新幹線6時台なので、今日はもう寝ます!

おやすみマーン♪

| | コメント (4)

08月15日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「気合運上昇中」だよ。

ちょっとやんちゃで生意気な勇気合楽しみにしててね


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

今日気合入れてサプリみないとあかんねや。

先に更新しとこう(笑)

昨日からずっと 「あー明日サプリや。」と思ってて

今日の朝からずっとチュー寸前番宣をみて 

「渡辺とするなんて絶対許さねー!」

とほざいてるこの私・・・今、帯状疱疹が最高潮に痛い。

ちょうど今日、病院行ったから薬もらった!

そして帯状疱疹の薬高いっ!!はよ治れー!!

東京行っていいかは聞かなかった! (オイオイっ!)

だって、これで行けなかったら、私の夏はどーするのよ!

何もないやん!!

みたいなね。まっ、医者も適当やから大丈夫や。

ということで、私の病名・・・じんましん、紅皮症に帯状疱疹が加わりましたとさ。

主治医は一番偉いおっちゃんやけど、帯状疱疹もパッとみただけでお・わ・り!!

もう治ったら、あの病院は絶対に行かねーーー!!

24時間テレビ、落選が濃厚な今、KAT-TUNに会う手段は一つ。

KAT-TUNよ!ジュニア大冒険に来てー!!(願)

勝手な願いでごめんよー。自分からは会いにいけないから来て!(笑)

一応、16日1部・3部、17日2部、19日1部に行きます♪

これのどれか、特に17日2部なんかに来ていただけたら

とってもありがたいんですけども(笑) か・め・ちゃ・ん♡ ←キモイ。

17日2部は、お友達のミラクルのおかげで2ブロやねんな☆

たぶん席いいねんなぁー。最前ではないけどね。

明らかに KAT-TUNではこない席(爆)

8ブロ→6ブロ→2ブロ→1ブロ

ってな感じで段々前(と思われる)に行けますvv

まっ、冗談はさておき (イヤ、ホンマは来て欲しいけど無理やろうから)

ホントに楽しみで、もう用意し出してるから(笑)

でも、うちわの裏づくりは諦めた! (えっ?)

どー考えても、やっぱり裏みせないし。

持つのも胸の前で持つから裏みえないし。

あとは、今日のように停電にならないことを祈ります!!

これが2日後だったら、ゾッとする。

はっきり言って1部、新幹線が遅れてもアウトなぐらいギリギリですから。

あっ!大問題!!

ジュニアの歌知らない (゜▽゜;

エビちゃんのFreedomは完璧やけど、ヤーとか全くもってわからん。

まっ!適当にごまかそう。。。

最近、ジャニ関係もKAT-TUNしか聴いてないから

他のビュー組グループも正直微妙(汗) 

まっ!何とかなるさ。

今日、来た ジュニア音楽大運動会・・・金取るんや。。。

ホントにその日、「音楽」をとった同じ名前のイベントがあるため

断念。。。(悲劇!)

まっ、10月は斗真くんがあるから♪

慶ちゃんおもろいなープリンの早食い(笑)

さっ、今からお風呂入って、薬塗って

みんなの反応を待ってからDVDでサプリみようかな (オイっ!)

えーーーーーだってーーーーー

ホンマにチューしたらイヤやもーーーーーーん。

だから、チューせんかったって言うのがわかったら見よかな。(小心者)

それと

20060814194031 買っちゃったー(≧∀≦)☆

ポータブルDVD♪

ポイント13000円ぐらいあったから

6000円ぐらいで買った!!

これで遠征中も大丈夫vv

| | コメント (2)

2006年8月13日 (日)

ウタワラ 8/13

ちょっと先に怒っていい? ズムインから気になっててんけど

赤西!上田!! (ごめん呼び捨て) 

ちゃんとユニフォームを着ろーーー!!

あのユニフォームの着方がホンマにイヤ。

ジャニさんもあれは怒らんとあかんで。ジャニの原点、野球!

ちょっとねー今日のウタワラを24時間の番宣と位置づけるなら

なおさら。自覚が足りない。(毒)

ホントに24時間ちゃんとできるか心配。 (余計なお世話)

ということで、しょっぱなから毒づいてごめんなさい m(_ _)m

でもねー体育会系やからか知らんけど、

ちょっとユニフォームとかちゃんと着てないのみると腹立つねん。(変なこだわり)

だらしなく見えるでしょ?あれがイヤやねん。

オタだけが見るテレビならいいねんけどさ、(ってオタしか見てないか(笑))

KAT-TUNの株がさがる。しかも24時間テレビ控えてるのに。

らしくもいいけど、やっぱり時と場合を考えるべき。

それにしても、ウタワラ野球!

亀梨君 奮闘しちゃってますねーーー♪

予想通り、独壇場やね!

マジでかっこいいーーーー(≧▽≦)☆

ヒット打つたんびに、胸のコリキがーーーー!!

じゃなかった、胸の小人がーーーーーーー!!

徳光さんに 「Real Face です」 って言った笑顔、最高!!

素振りする姿、作戦聞く顔・・・真剣そのものっス!!

亀梨先輩、がんばってください!!

って高校野球に出る憧れの先輩を

応援しに行ってる女の子みたいになってますけど、私(笑)

あーーープチ妄想(笑) ←プチではない。

盗塁もかっこいい!!

3塁にいる時、「ゴロ転がせ!!」 さすがですな☆

内野ゴロ、仁に怒られてちゃんと謝ってるし(笑)

「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!!」

1塁ベースの手前で、あの立ち止まったポーズ・・・

果たして何をしようとしていたのか!?

たっちゃん乱闘(笑)

最初、蹴りかますの亀ちゃん戸惑ってたよね(笑)

そして、意外や意外! (失礼)

上田竜也、ヒットーーーーー!(゜д゜)!

あれが一番ビビった(笑)

あーマジで野球最高やなー♪ 亀ちゃんかっこよかった!!

でも、やっぱりビリビリとか青汁とかないとねぇー

盛り上がりに欠ける。(どこまでもS)

こっから、山田くん!

今日、滝翼やん!!歌はよ、せんかなー。(厳禁な人ですんません)

と思ってたら

松潤に怒りを覚えた、エセ斗真担1名。

NO BORDER 斗真くんの名前忘れてるし。ヒナも忘れてるし。

世の中の人はわからんかも知らんけど、言えよ!

歌も案外すぐきて、

ヤッターー!!裕翔がいないっ!!(喜)

今日のポジションもよかったし、笑顔も最高やね♪

ホンマに大物になる予感。

風呂から上がってきたおかんにも山田くんを説明し(笑) 

ついでに親の七光りも。

かわいいやん!!

お墨つきいただきましたー!(笑) どこまでもアホな親子ですんません。

今日もかわいかったなー。

| | コメント (4)

08月13日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「演舞運良し」だよ。

亀ちゃんの演舞、一体何カットになってるのさー!


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年8月12日 (土)

「メントレG」と今日のぼやき

24時間のハガキ来ないねー。あと半分。

でも、もう無理やろうな。。。

掲示板等のウワサなどなどをみてると無理っぽい。

オクとか見てても、出品者、やっぱり関東の人の方が多いし。

やっぱり厚い地方の壁?

でも当たる人は当たってるからそんなん関係ないか。

ってか、オクに出すなら最初から応募すんなー!!ボケーーー!!

そして、日テレ、そんなやつに当選ハガキ送んなーー!!ボケーーー!!

あーーーーーー

体も薬のせい(ステロイド服用)と思われる 

帯状疱疹(ヘルペス)がお腹に出てきたし (泣) 

こんなの生まれて初めてやから、絶対、薬のせいやと思うねん。

あーーー

ayukame☆史上最悪の夏 と思われ。ゆうくん、どーにかして。

誰か、私を武道館に連れて行ってーーーーー!!(願)

さっ、一叫び終えたところで。

メントレG VTR出演!

相変わらず・・・オチのない話を(笑)

しかも、また話しながら自分で笑ってるし(笑)

お腹なった話よりも、りぼん?やったっけ??に書いてた

すれ違った後にりょうさんがぴょーーーんと飛び跳ねた

っていうのをジェスチャー入りでやっていただきたかった! 

絶対、ぴょーーーん ってしたらかわいいのに (≧д≦)

でも、ウィンクはおもしろかったね!!

ってそれ、

亀ちゃんじゃなく、

荻様とのエピソードやん ( ̄□ ̄;)!!

いやーでも、そんな亀ちゃんが好きやわー♪ (結局そこ)

最後の静止画、ぶちゃいくやってんけど!!

もうちょっと、ええとこで止めてよね!!

うわっ!

マッキーの携帯の着信音も「仁義なき戦い」やん (笑)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 見ながら打ってるんですけどね (゜▽゜;

ぎゃーー聖かわいいっ♪(マッキーに見つけられたとこ)

そうじのおじちゃんですか!?

あっ、間違えた そうじのお兄さんか(笑)

では、こっからしょーもないあれこれ箇条書き

◆昨日の夢・・・なぜか・・・

ゆっちと手をつないでる夢。 (なぜに亀ちゃんでなくライバル中丸(笑))

しかも、

ケガしたかなんかでおんぶまでしてもらって、(ごめんねー重いのに(笑))

その時に

私「秋はツアーないの?」 ゆっち「ないよ」

っていう夢でした(爆) 

ちなみに「手をつなぐ」というのは夢占いによると

彼らともっとコミュニケーションを取りたいといった願望や希望

まさに、私の心・・・反映されすぎ!(笑)

それもこれも

24時間が当たらない→いつ会えるかわからない

会いたいよーーー(ToT)

ってことでしょう。追いつめられすぎ (゜▽゜)

FC枠出ることを期待。

しかも、ネットでみてたら

去年はファミ枠「遠方の方用」みたいのがあったらしい。

これにかけるしかない!

◆本日、初めて 「ユウキ」 のCMをみた!!

グレーのニット帽かぶったユウキが 

「オレ、絶対に負けねーよ」 的なことを言ってた(ToT) 

↑↑1回しか見てないから、ちょっと曖昧。

なんかね・・・すごい別人みたいやった。 

バスタオル用意しときます。

捕獲するために読売録画しないと!!

◆昨日の昼間にぷぷっぴ10で24時間テレビの会見流れてて

見るだけで終ってしまい・・・夜のぷぷ10に賭けてみたら

無事捕獲!!

一人ずつで 「絆」「絆」・・・っていうのも録画できた♪

◆ジュニア大冒険参戦用うちわ表面できた☆

20060811225232 彼は、自分で 「フミキュン」と書いていたので

こーしてみました(笑)

案外、すぐに出来たね♪

今は、同じパターンで

山田くん用 「涼たん」 もしくは 「涼すけ」 もしくは 「涼」

うちわ作成中! もう「涼」は切り抜いたけどね。

写真がねーオタ誌でもエビちゃんは小さいのよねー。

だから、裏に貼る写真がない。

山田くんは、結構大きいのあるから、それでいいや。裏側。

適当でごめんなパイ。

でも、もう私の夏は、ジュニア大冒険しかなさそうやから

若者に混じってはじけてやる!!

シッタカ鈍くせーーー! 

ってもうシッタカじゃないか(笑) ←またマイ☆ボスね。

忘れてた!!

◆今日、夕方にバレーの特番あって Kitty GYM 登場。

たぶんPの日記にあった「大阪」取材が流れてて

Kittyはトッツー以外いて、(凸はプレゾンよね)

伊野尾ちゃんがふつうにしゃべれてたことに感動! ←もう母心

ドリボSの時、伊野尾ちゃん、あんまり踊れてなかったから

Kittyになって大丈夫か?と勝手に心配してるんですけどね。(余計なお世話)

トッツーと北山のレベルについていけるのか?

でも、伊野尾ちゃん、かっこよくなったねー。

軽部さんから大躍進(笑) 

月曜あたり、ジュニアでめざまし出たりするんかなー。

KAT-TUNも出てたしねー大冒険した時。あー懐かしい♪

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

ズムイン野球♪

スイッチヒッターやったんか!!亀ちゃん!!

さすがやわー。

ちなみに私も右利きですけど、左でも打てるで (^-^)v

ついでに弟もスイッチヒッター(笑) 

右利きやったけど、おとんとの特訓で左でも打てるようになったんよね。

定岡との勝負、内野ゴロで走るのちょっとやめてたのに

送球が悪いのをみて、走りぬけセーフってする亀ちゃん。

絶対、ぶちゃいく (≧m≦*) あー楽しみ♪

西崎とか久々にみたー!でもやっぱ年とってもかっこいいな!!オトコマエ♪

おきまりの「乱闘」もあるっぽいし (笑)

あーウタワラ楽しみ☆

さてさて、うちわ作りですが、案外 「郁」っていう字はカンタンやった!

もうすぐ表はできるかな。裏作るの面倒くさい。(えっ?)

ビューツアーで思ったけど、私・・・基本的に表しか見せない人なんですね(笑)

亀ちゃんのも裏もがんばってつくったけど結局、見せてないし(゜▽゜;

裏、もう写真はりつけとこうかな。 ←やる気なし子です(汗)

先月号あたりのオタ誌にめっちゃオトコマエなやつがあったはずやからそれにしよ。

それか、演舞城のパンフ、よかったからそれにしようかな。

グッズの方も、J-WebにもJ-Netにも載ってるんやけど。

全部グループ売り??

写真とかもセットっぽいし。

ジャンボうちわ 5種

やねんけど、明らかグループ数足りてないと思うねんけどさ。

エビちゃんはあるよね?問題は山田くん。 (行くからには買います。)

ってか、グループ売りやと山田くん・・・kitty jrやろー。

イヤやーーーーーー!!

なんで、あんな親の七光りと一緒のグループやねん(毒)

山田くんの売り方間違ってるわ。ジャニさんに手紙書こうかな。(爆)

Mステはじまったー!やったー!!1曲目。

今日の夜は、「メントレG」お忘れなく。

亀ちゃんVTRやと思うけど、出るっぽいよね??

あー楽しみ☆

| | コメント (0)

2006年8月10日 (木)

うちわ作り

アンビリーバボー見て大号泣のayukame☆でし。

ホンマに自分、心ちっちゃいわー。とか思いつつ

そして、すっかり、うたばんのこと忘れてた (゜▽゜;

山田くんおせおせ同盟会員失格ですわー。ごめんよー山田くん (T_T)

ネットをみてると、

今日あたりから当選ハガキが届いてるっぽいですね。

もう KAT-TUNに会えなかったら、おりてやる!

とか心の狭いことばっかり考えてるから、当選ハガキがこんねやろーな。

あーーーーブルー。正直、しんどいねー。

こんだけがんばってるのに、会わせてくれへんねやろか神様は。

入院までしたのに、会わせてくれへんねやろか。

人生そういう時もあるさ。

ま、私の運はドリボSとデビューツアーで終ったか。。。

おーーー超暗い。

話は変わって

今日から、ジュニア大冒険にむけて、うちわ作りを始めました。

また、こるよー。うちわでしか、勝負でけへんから(笑)

掲示板とかみてたら、明らかに層が若いと思われ。(当たり前)

おばちゃんはおばちゃんなりに、がんばります!!

時間があれば、山田くんのも作ろうかなぁと。

今日はもうこのへんで。

暗くてごめんなパイ。さらば!!

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

MANUAL.11-K☆亀梨和也

今日、ホンマに美容院行って

「亀ちゃんにしてください!」

って言ったayukame☆ですけども↑↑

あまりにいい出来に即行おかんに見せに行ったら、

「亀梨くんみたいや!」って言われた(笑) (←アホな親子ですんません。)

相当亀ちゃんに近づいてると思われ (‐_☆)キラーン

美容師さんには 

「前、高校生が赤西くんにして!って言ってました(笑)」

って言われたけど、なんのその!!

高校生と考えが一緒 → 若い!

ってことやから、ええやないか!!(爆)

髪の毛も染めたけど、ピンクブラウンかわいいわー♪

前もピンクブラウンにしたけど、今日はもう一段階明るいのにして

気分も晴れ晴れ(^‐^)v

さっき、ブログペットの蘭と遊んでたらしきりに 

「当選ー!」 「サライー!」

って言ってたから、

たぶん24時間は当たるような気がしてきた。(どこにそんな自信が(謎))

まだ、私は諦めてないよーしぶといよー。

ついでに蘭は 「ayukame☆すきー♪」

って言ってくれて、相当癒された(笑) ありがとうよ!蘭!!

24時間のこと、いろいろネット調べたんやけど、

去年はFC枠があったみたいやね。過去にさかのぼってはVの時も。

嵐担のお姉さまにも聞いてみようっと。

今日、嵐、福岡やから行ってそうやけど(笑)

今年は、この応募数じゃ・・・ないかな??

まっ、FC枠があったとしても倍率すごそうやけど。

ってことで前置き長すぎ (-_-;)

昨日、書いてないことを思い出したマニュアル。。。

みんなよりちょっとテンポがのろまな亀な私。書いてみよう!

MANUAL.11-K Kazuya Kamenashi

この回からもうテーマなくなったんかな?

疲れのあまり、テンション上げ上げ状態な亀ちゃん。

かわいすぎるっ!

最近は毎日『サプリ』

そうやろうねー暑い中がんばってるんやろうね(T_T)

伊東さんのブログにぶどう園とか載ってたから地方ロケもしてるみたいやし。

おつ亀ちゃん☆

ちょっとやんちゃで生意気な勇也楽しみにしててね

ホントにゆうくんは毎週楽しみで仕方がないのよ♪

ゆうくんのせつない気持ちとか、伝わってきて

うちは、完璧ゆうくんに感情移入してますから (≧▽≦)

まっ・・・普通、主人公に入り込むはずやねんけどなーなんでやろ。

今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン

そのLoveなシーンは来週のやつかな?ゆうくん。 (←なぜか呼びかけてみた(笑))

ま、でもよーく考えたら、たぶんまだせんやろ!

と踏んでるねんけど、甘いかなー。

前の「襲っちゃうよ」の時も近くて寄り目やったけど、なんもなかったし。

っつか、渡辺とするのがあ・り・え・な・い!!

絶対ヤダ! 

ミナミとするなら、納得してやる。 (必殺!上目線)

むにゃむにゃ 眠い

こんなメール送られてきた時には

今すぐ、亀ちゃんの元に走って、膝枕して寝さしてあげたいね(爆)

っーか絶対見ないと起きないかんね

ある意味、寝顔をずっとみていたーい♪ (爆)

疲れてそうやから、疲れがとれるまで寝させてあげたいね。

じゃあね♡ おやすみマン♪

おーっと!また返信しそうになったわ(笑)

ホント、期待を裏切らないマニュアル♪ 

6人の中でも絶対、亀担、得してると思う!!

明らかに一番忙しいと思うねんけど、亀ちゃんありがとう☆

1ヶ月半に一度やってくるLoveメール (爆)

最高やね (≧д≦)☆ 

| | コメント (4)

08月09日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「サプリ運悪し」だよ。

神聖な亀ちゃんのおサプリがあんなに近くにあるなんてどうしよう、来週ものすごく見たくないんですけど。


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

溶ける・・・(*´д`*)

亀ちゃんのかわいさに溶ける・・・(*´д`*)

マニュアル癒されすぎたわー。傷心の私の心がうるおった!

亀梨君最高やで!! 

おばちゃんは亀梨君にはよ会いたいわー(願)

感謝!感激!雨!嵐!

実は「感謝を込めて」のところで使おうとしてた亀担が1名ここにいますけど。

レベルが一緒っていうのがね・・・若干微妙 (えっ?)

マニュアルの感想も書かないとね。

まだ、11も書いてない。(今日気づいた事実)

ということで、病院。

検査結果も「CPR」ってやつは正常値に戻ってて安心!

でも、白血球の数値は高かった。。。なんなんやろ?

入院中、血液内科っていうのにも行ったけど、

白血病とかではないって言われたし。元々、高いのか!?

いや、でも今まで健康診断でひっかかったことないしね。

あーなんなんやー(謎)

24時間テレビはずれて、病院もそこそこの結果

そんな傷心の私の元に届いたステキな贈り物。

20060808195833 フジテレビ無料冊子 「NORI NORI」

本当にありがとうございます!Yさん!! >私信

もっと小さいのかと思ったけどB4版の大きさやねんね。

中身にも亀ちゃんいるし♪(4人で写ってるやつ)

これがタダなんて、うらやましすぎ!

東京には住みたくないけど (大阪大好きなんで(笑))

こういうのは大阪も置いて欲しい!!

さっ!明日は髪の毛切りに行こうっと♪

亀ちゃんんとオソロにすんねん(爆) マジでするから!(断言)

| | コメント (0)

はぁ・・・

病院行くから休んでる私の元に届いた

24時間テレビ観覧ハガキ返信・・・

案の定

ハズれたーーーー(ToT)

入院もしたのに、神様は亀ちゃんに会わせてくれないの??(泣)

ってか・・・これ抽選って先着順とかなんかなー

それなら送るの遅かった私が悪いねんけどさ。

でも仕事も忙しかったし。(言い訳にすぎない)

ちなみに

ハガキには

25万通の応募

って書いてるからねー。恐ろしや・・・。

ご丁寧にも

テレビで応援してください

みたいなこと書いてるのが相当ムカつく。

じゃー読売テレビでも全部、日テレで流れてる分流せよ!

あんな、誰かわからん芸人しかでん、

安物の24時間テレビいらんねん!!(毒)

あーこれで検査の結果悪かったら、24時間テレビのせいや。(←ってちゃうから)

じゃぁ、今から待ち時間のクソ長い病院に行ってきますか。

それにしても台風きてるやん。

天気はいいけど、風が強い!みなさん、気をつけましょう!!

| | コメント (4)

2006年8月 7日 (月)

なんか見たかな¬( ̄▽ ̄;)г

うぎゃーーーー!!

うぎゃーーーーーーー!!

うぎゃーーーーーーーーーー!!

って近所中に響きわたる声で叫んで、

そのままベットに5分間失神してたayukame☆ですけども (大げさ)

とうとう・・・しちゃうの?しちゃうの??

すんのかーコラー!!やんのかーコラー!! (←大荒れ(笑))

なんで、渡辺やねーーーーーん ( ̄□ ̄;)!!

第5話、最後のゆうくんがあまりにも良すぎて

号泣してたのに、あの予告・・・衝撃的。

構えてないから余計(爆)

あそこまでいって、せーへんかったらすごいよなぁ。(笑)

来週、ちゃんと見れるかしら・・・。

見るけどね。誰とチューしようが、ゆうくんに会いたいから(爆)

ということで帰ったら、24時間の返信ハガキではなく

20060807215911 あなたとジャニー喜多川

会報第2報

やっぱり3組合同は無理があるな。

ページ数少なすぎ。。。

それと、ジャニさんと言えば、

また思いついて

新ユニット「ossan(おっさん)」作ってんで(笑)

関ジュの子らやねんけど、木曜のなるトモ!で関ジュがヨコのこと

「おっさん!おっさん!」っていうのを見たからやそう。(確かに言ってた)

どこまでいくんや?ジャニーズ事務所・・・。

それと、本日のHEY!HEY!HEY! 滝翼

なんやー!あの歌撮りは!!番協ちゃん映さんくてもええやん!

きゃわいい山田くんの出番半減。音楽戦士の勝ちでございます。

次はうたばんかな。

それにしても、木曜の怪談とか懐かしすぎる!

よー見てたなぁ。あの番組も。

やっと、ゆうくんがリピリピできる環境にいるのに、

最後ので無駄に疲れたな。

はっ!!24時間TVの特番もまだ見てない。

明日は病院行くから休むし、ゆっくり見ようっと。

明日も血液検査するのよねー。これでまた異常があったら

絶対、今日のサプリの予告のせいや (それはない)

ということで、今日はおとなしく寝よう。

あーーーー予告みたら

絶対、亀ちゃんに会おう!って思った!!

当選ハガキ、カモーーーーーーン!!!!!!!!(願)

| | コメント (0)

最近も気が合いますね(≧▽≦)(BlogPet)

蘭は、ayukame☆と検査ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (2)

2006年8月 6日 (日)

今日の衝撃

今日は久しぶりに大学ボランティア仲間と

ランチ→カラオケ→飲み→カラオケ

で今、帰りです。

懐メロばっかり歌ってたら、友達がK泉K子を歌いだし

しかも、嬉しくもない本人出演 (爆)

パパとなっちゃん好きやったよなーとか思いつつ、

本人を見ないために

画面を手で隠しながら、歌詞みないでも歌えた自分バンザイ (爆)

一番盛り上がった・・・聖闘士聖矢 (なぜに!?)

♪ペーガサス ファンタジ そうさ夢だけはー♪

あれ名曲やわー(笑)

KAT-TUNも、もちろん歌ったで☆

SIGNAL 歌ってみたら意外にちゃんと歌えた自分、天才(爆)

20060807004719 あと、

サイバーダムの冊子8月号にKAT-TUN載ってます(^-^)v

写真はジャケ写と変わらんかな。

それと、本日の週刊えみぃSHOWにて

亀ちゃん24時間テレビドラマ「ユウキ」の紹介ありで

24時間テレビの観覧募集をしたところ、例年の10倍の募集があった

って言ってた( ̄◇ ̄;)  ライブやらんから、倍率あがんねん。

当たってくれないと困る!神様ー!おーねーがーいー!!

ということで、本日の深夜にやっとこさ

皆様の地域では昨日の昼にした24時間テレビのやつするのよね

でも、たぶん寝てしまう(爆) 1:35-なんて起きてられない(泣)

おやすみマン♪

| | コメント (2)

2006年8月 5日 (土)

夏をお届け♪

20060805214938 平成淀川花火大会行ってきましたー!

我ながら、とってもいい席とりができて大満足☆

(なんせ高校生の時ぐらいから行ってるからね)

私からみなさんに夏をお届け!(大げさ)

今日は夕方から涼しかったし、最高によかった(≧▽≦)/

つなビィには動画も載せてますのでよければ見てくだパイ♪

このDOCOMOの携帯、めっちゃキレイに撮れるからなかなか優れものやわ!

携帯から見るには

http://tortuepoire.tuna.be/

です。でも動画やからパケ代とかすごくなるんかなー(謎)

なので、PCで見てください!!

さっき帰ってきたから、マイ☆ボス マイ☆ヒーローは後でみようっと!

| | コメント (0)

最近も気が合いますね(≧▽≦)

今日、久しぶりに爆睡して起きたら昼やった。

入院の時は、同じ部屋のお姉さま方が朝早く(5時ぐらい)から

始動しはじめるから、あんまり寝れんかったのも意外な事実(笑)

朝の薬を昼に飲んだから、昼の薬はおやつの時間に飲もうかな。

入院中は毎日点滴3本、薬4つ飲んでたんですけど

だいぶ減って、薬5つになりました。

ただ、薬ってやっぱり怖いねーたぶん副作用?やねんけど

肌とかめっちゃつるつるやねん!

みんなに触ってほしいぐらい、顔とかつるつる。

化粧水とかつけんでもええぐらいやで。

ついでにお尻とかの皮までめくれてきてるんですけど ( ̄□ ̄;)!!

別に痛くないからええけど。

それよりも、足の皮膚を検査のためにとったところ

生まれて初めて針で縫って、一週間後に抜糸したけど

明らかにくっついてない・・・と思う。血出てるし!

入院費だけ高くて、やっぱりヤブ医者だったのか・・・。

そんなことはどーでもいいとして

日経エンターテイメント読んだ!

亀ちゃん、カーペンターズ好きなの!?

私も好きー♪中学校の時から好きでCDも持ってるし。

文化祭とかでもカーペンターズ歌ったし(笑)

私は「雨の月曜日」が好きやねんけど、亀ちゃん何が好きやねんやろー(謎)

教えてー!!

そうそう、あとね、入院中とかにもTV誌は買えたから読んでて

思っててんけど、夏のおすすめ料理

ぶっかけうどん

でしょ。気ぃ合うわー(笑)

私・・・うどんさえあれば生きていけるぐらいうどん好きでね(笑)

最近の昼ごはんは、うどんばっかり食べてるわ。←それもどーかね。

ちなみに私のおすすめは (誰も聞いてない)

山芋とろろ+天かす+味付けのり

という何ともお安い冷やしうどんが好き☆

とろろそばはコンビニでもよく売ってるけど、

とろろうどんは、なかなかないのよね。でも、とろろ+うどん おいしいよ!

亀ちゃん、ご賞味あれー!!(爆)

今日は、淀川の花火大会行ってきます♪

天神祭りの花火は、ビルが邪魔で見えなかったから、今年初花火☆

それにしても、最近の亀ちゃん病んでるのか!?

って文章でしかわからんけど、non-noといい

20歳が語るには内容が重いような気がする。。。

大変なんやろうな。。。いろいろと。 (あくまで勝手な憶測ですけど)

亀ちゃんに「愛」を!!

私にも愛を!!(笑) ←それはいいって。

私は私なりに、

亀ちゃんへの一方的な愛を送り続けますけどね♪

ネット上で。いつか届けー!!私の愛(爆)

では、そろそろ準備してスタンバります☆

| | コメント (0)

08月05日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「亀西運絶好調」だよ。

(笑)亀西「アハハハッ」
じゅんの「あー、何か今日は優しさ無くなりそうだよー」


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

チャリティーグッズ

♪さくら~ふぶーきのーサライーのそらへ~♪

20060804194823 ええ・・・絶対に行ってみせますとも!

心は武道館でございますvv

ネットで注文してた24時間チャリティーグッズが到着!

Tシャツと携帯ストラップを買ってみたんですが

この携帯ストラップ画期的に、ハガキになってて送れるようになってる!!

という驚きもありつつ(笑)

Tシャツは着てみたら、ちょうどサイズ!(まっ、若干パツンパツンともいえる(汗))

気がつけば、もうすぐ返信ハガキが来るのよね。

恐ろしい。。。ドキドキしてきたなぁ!

16-19日まで

ジュニア大冒険・フィルフェスと旅行を兼ねて東京に行くんですけど

是非とも、「ボンヌーロール」を食べたいと思い電話したら

「16-20日までお休みです!」

なんですとーーーー( ̄□ ̄;)!!お盆やもんね。

ってことで、ハガキ当たってるかどうかもわからんけど

26日ボンヌーロール、予約しました(笑)

ボンヌーロールのためにも、絶対に当たってもらわな困るねん。

絶対に・・・。神様ー!おーねーがーいー!!

そうそう

今日は病休届けを出しに本部に行ったら・・・帰りに大発見。

原付で一瞬通りすぎたけど、思わず戻って写メったよ(笑)

20060804154151 ほとんど人通りがない(っていうか、不便すぎ)

某市某施設前。

普通の町工場みたいなとこに看板があってん!

誰のために宣伝してるのか(笑)

大きい会社は違いますなぁ。

あと、雑誌。

non-no 亀ちゃんかわいいーー♪

わざと白黒写真もかっこいいし!

お得意の変顔してるし(笑) この変顔好きよねー(笑)

だから、サプリの「襲っちゃうよ」シーン、

寄り目になるのよ(≧▽≦)

あの寄り目な感じも最高やけどね☆

non-noはがっつり熱く語ってるって感じで

読みながら、感動して涙が出てきたんですけど (なぜに!?)

まだまだ 「愛」 が足りないらしいよ!!

亀ちゃんに誰か 「愛」 を満たしてあげてーバレんように(笑) ←ここ重要!

あー私も「愛」が欲しいなぁ。

あとは日経エンタとオリスタぐらいかな、今日は。

日経エンタ読まないと♪

それよりも何よりも、そろそろ雑誌もどーにかしないと

あっ!ちなみに、1月から全く触ってませんから(爆)

たぶん、ドリボSの記事やらデビューもんやらたくさん埋もれてるで(゜▽゜)

そろそろ、がんばろうかな。

誰かボランティアしてくれへんかな(笑)

あーーーー!

でも、うちわも作らなあかんねやーーーー!!

どんなんにしようかなぁ。考えようっと♪

| | コメント (0)

2006年8月 3日 (木)

文句言ってたら・・・

斗真くんのチケ来たーーーー!!

中身開けたら・・・

大阪初日 5列目。 斗真くん誕生日 9列目

しかもですな・・・厚生年金芸術ホール、キャパ1100名ですわ。

確実に近い! 降りろということか!?(謎)

この席運が再びドリボでくることを願うわ!!

神様、おーねーがーいー!!

ドリボのために今からがんばってますから! (って何を??(笑))

今日は、やっとこさ、KAT-TUN貯金用口座も作ったし!

ボーナスを元手に貯めていきます♪

久しぶりに、

山田くんおせおせ同盟各位(笑)

滝翼 「Venus」 初回限定盤のDVD見るべし!

買っておいて、

チビばっかりやったから1回しか見てなかったんやけど

よーく見たら、山田くんいます(笑)

しかも、このDVD、マルチアングルなんよ!

だから、アングル3 滝様仕様でみていただいたら結構映ってるよ!

あと、サプリの原作読んでみたい!(WEB拍手ありがとうございます。)

と思って古本屋で探したけどなかった。。。

確かに原作のファンの方もいらっしゃるもんな。

私も「世界で一番優しい音楽」っていうマンガが好きでね。

ドラマ化されたんやけど、特番で。ガックリやったことを思い出しました!

今日は暑い中、1日がんばって働いたので、このへんで♪

| | コメント (0)

2006年8月 2日 (水)

「フィルフェスチケ到着!」と「ぼやき」

いやーゆっちのマニュアルはやっぱり最高やね♪

ライブしてなぁーお・ね・が・い!!

それにしても

着々と私の「夏」は近づいてます!(笑)

20060801174442 ジャニーズWEB限定デザインチケ

予想通りの Festa Bee!!

しかも、普通のチケよりデカイ(笑)

チケホルダーに入るかな。。。

席は、グローブ座行ったことないからわからんねんけど

見やすそうな位置で♪真ん中やしね。

このJ-WEBのチケ申し込みがややこしいったら、ありゃしないねんけどさ。

斗真くんのチケはまだ届かんねんけど、大丈夫やろうか。

同じJ-WEBでも、フィルフェスと斗真くんの舞台を販売する会社が違うくて

フィルフェス販売の会社は、本当に丁寧で

入金したら、ちゃんと「入金されました」メール

発送したら、ちゃんと「発送しました」メール

がきて安心できてんけど、

斗真くんの舞台の会社は全くもってそんなものはなし!

ってか、チケ代としては斗真くんの方が高いし、

斗真くんのは生斗真ですからね。結構不安やわ。

J-WEB、今日見たら、「発送してます」的なこと書いてたけどね。

一人一人にメール送れよー!!(怒)

それよりも、今日のはなまる、かわいかったなぁ。。。

今日出るってことを前から知ってたけど、

退院した安心感からか

すっかり忘れてて(笑) 

たまたま、朝、新聞みて思い出してセーフ!

みたいなね。危なかった・・・。

今日はちゃんと出勤したから、録画していった!!

斗真くん、勝ち組になれたらいいなぁ。

勝負は来年。(もうこーなったらバレーしかない。)

ホントに、斗真くんをジュニアどまりにしてるのはもったいない!

そら、舞台もホントに演技もうまいし、いいと思うねんけど

やっぱりジャニはデビューしてなんぼやと私は勝手に思ってるからね。

ってことで、はなまるの斗真くんに癒されてたらね。。。

本命・亀梨和也

サプリ・・・エライことになってますやん。

ってことで、こっからぼやきまくります(笑)

その前に、WEB拍手の方でも、

「退院おめでとう」拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む "「フィルフェスチケ到着!」と「ぼやき」"

| | コメント (2)

2006年8月 1日 (火)

感謝の気持ちを込めて

無事に退院できました!!

入院中、メール・コメント等の励ましありがとうございますm(_ _)m

結局ね・・・原因不明やねんけど

なんか、仕事休むの病休にするのに書いてもらった診断書には

紅皮症 (成人スチル病の疑い)

って書いてあるのよね。

スチル病って膠原病の一種かなんかやねんけど

診断基準をすべて満たしてるワケじゃないから 「疑い」 らしい。

全身調べて何もないから、たぶん疲れとかストレスとかが原因やろう

と勝手に判断してるねんけど。

入院費はもんのすごいことになってて、

はっきり言って給料1ヶ月分とんだな。

部屋代高すぎ!

絶対、大部屋もうちょっと前から空いてたと思うねんけど。

なんか看護士同士の連携がうまくいってないから

薬持ってくるの忘れられたり、点滴失敗されたり、

血液検査も1本固まった!とか言われて取りなおされたり・・・

いろいろあったから、入院費ちょっとまけてもらった!!

ちなみに、某有名人がほっぺたの詰め物とった病院に入院してました(笑)

みなさん、保険には入っておきましょうね! ←どこの回しもん?

何よりも母には本当に感謝ですね。

毎日、病院に来てお世話してもらいました。

やっぱり家族って大切よね。。。

ということで、今日は1日休んで、明日は仕事に行こうかな

というところですvv

それでは、コメントレスです!!

本当に本当に遅くなってごめんなさい。

7/5の記事からコメントレスできてませんでした。。。(反省)

彩香さん、あこさん、hanaさん、しかのさん、

まりあさん、さなさなさん、えりすけさん、なこちゃん、

なみちゃん、kakobonさん、あきさん、かおりん、

栗生さん、もえこさん

遅くなり申し訳ありません。。。

メールくださった方も、お返ししますね☆

続きを読む "感謝の気持ちを込めて"

| | コメント (6)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »