« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

なーかーじーまー

なーかーじーまー

アンタ、リコーダーの持ち手が逆やからちゃんと吹かれへんねん(-"-;)

って、どーでもいいとこでイラっときてたayukame☆ですけども(笑)

「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」

はちゃんと数えてたのに

最後の亀ちゃんの「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」が

あまりにもかわいすぎて

そこで数が狂って22回と思ったんよね(・・?

猫ひろし…そんなにおもろいか?じゅんのよ(笑)

じゅんのリアクション見てる方がよっぽどおもろいで(・∀・)

あと、仁ちゃんのバスの座り方かわいいー(*≧m≦*)

あれはツボった!

亀ちゃんの最後まで問題を覚えようとする姿も最高!

高級料理食べれなくて

ちょっと睨んでるとことかも(o^-')b

聖の「ニャー」ってやって猫ひろしに返されたあとのリアクションとかも最高(≧ω≦)b

KAT-TUN最高やわ(笑)

KAT-TUNスペシャルメドレー

亀ちゃん、バンバン撃ちすぎ(笑)

その度に、病室で1人、完璧に撃ち抜かれてた人、ここにいますけど(爆)

いやーよかった(〃▽〃)

今日はいよいよサプリ♪

テレビみてたら、サプリ宣伝流れるねんけど

最初がゆうくんの声で

宣伝って突然流れるから

あの声にドキッとすんのよねー

病気やね(σ・∀・)σ

さぁ、もうすぐごはんや!

退院したら、絶対、焼き肉食べに行ってやるΨ(`◇´)Ψ

| | コメント (0)

ユウキ(BlogPet)

ほんとうは、ayukame☆は

K100ちょっと
A50ちょっと
T60ちょっと
T60ちょっと
U60ちょっと
N60ちょっと
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年7月30日 (日)

ちょっとーO(><;)(;><)O

暇人病人もどき…

病室にて「週刊えみぃSHOW」を昼ごはんを食べながらみてたら

衝撃発言!

『亀梨くんはサプリ、24時間TVにそれと秋からも連ドラが決まって…』

……………………

……………………

((((゜д゜;))))

なんて言いました?

れ…連ドラですか( ̄□ ̄;)!!

2クール続けてΣ(゜□゜;)

ってことは…ライブはないのかな…。

そろそろ爆弾落として欲しいんですけど。

生亀ちゃん、そろそろみないとパ…パワーが。

ちなみにこの話の題は…

「KAT-TUN イケてる?イケてない?」

で、各メンバーのがんばり具合をパーセンテージで表してまして

K 100%
A 50%
T 60%
T 60%
U 60%
N 60%

やそうです。

仁ちゃんはトークがんばれって言ってはりました(笑)

あーでも、これがホンマやったら

まだまだ続く…テレビ誌等の日々。

| | コメント (1)

2006年7月29日 (土)

次は…亀西くん

売店で「MORE」を買って読んでたら

「亀西君から昼休みにメール。

ハンサム君だけど、絵文字の多さが若いって感じよね」

って( ´艸`)

亀西くんやで(爆)

普通につかえばいいやん。どっちか(笑)

そんな話はいいとして

昨日の「亀梨赤西」はダンス甲子園やってんけど

田口赤西

やろー正確には…。

しかも、目覚まし合わせてちゃんと1:59に起きたのに

2:05ぐらいに看護士さん((小泉孝太郎似のオトコマエもどき(笑))の見回りがきて

怒られた( ̄□ ̄;)!!

あえなく…テレビのスイッチを消して

おとなしく寝たさ(つд`)

ええねん。ええねん。

「聖もブレイクダンス…」

とか言いながら、軽く踊ってた亀ちゃんみれたもん(>_<。)

かわいかったなぁ(〃▽〃)

果たして、家のDVDはちゃんと反応して録画してくれてるやろうか…

こんなバカな病人もどきな私も

ひそかに1日に点滴2回もしてるんですが、

点滴って、手の角度かえたりすると

落ちるスピードが変わるのよね

私的には大発見!

どうでもいいけど、早く帰りたい。

月曜に退院させてくれー!

大部屋に移ったから、ゆうくんみても叫べない(爆)

| | コメント (0)

2006年7月28日 (金)

亀梨赤西

今さっき、父がきて

新聞のテレビ欄だけ置いていかせたんやけど

今日の夜、よみうりテレビ

1:59-2:14 亀梨赤西

ってあるねんけど、これは何?

ダンス甲子園??

それとも

2人だけで冠番組?(そんなワケない)

まっ、大方…前者やろうな。

とりあえず、がんばって起きておこう…。

それにしても、このF902is…どんだけオタ仕様(笑)

「亀梨和也」、「赤西仁」って候補選択で出るし

「KAT-TUN」も出るねん(笑)

| | コメント (0)

2006年7月27日 (木)

野ブタ。って…

いいドラマやねぇ(*'-')

大げさかもしらんけど、

人生生きていく上で大切なことを教えてくれるドラマというか。(誉めすぎ?)

豆腐屋ええこと言うわ!

みたいなね。

なぜか、とばして最終回だけみてんけど

修二の引っ越しシーンでは

涙出ながら、「野ブタ。パワー注入する」を小さくする修二に萌え

泣きたいんか、かわいいって言いたいんかどっちやねん状態(笑)

最後の彰と2人で行う

ジェットコースターロマンスのPVもどきに

また大ウケ( ´艸`)

あれを是非ともKAT-TUNでやっていただきたい(笑)

それと修二が、髪の毛を耳にかける場面があってね

勇也ヘアもきゃわいいから好きやねんけど

ドラマ終わったら、サマリーの時、あるいは滝編ドリボの時ぐらいまで

髪の毛切らんかなーとかも思ったり。

あっ!そうそう一言、髪型のことで言っとかなあかんかったんや。女性セブンに。

ヨン様とは明らかに髪型オソロではないっヽ(*`Д´)ノ

あんなんとうちの子一緒にしないでくれる(毒)

今日、また家から適当にDVDを持ってきてもらったら

金八、ごくせん、金田一と…とりあえずドラマは全部あるで

っていう状態(笑)

明日は、一ちゃんにしようかな♪

今日は、また大好きな裸少をみて爆笑しまくり。

ジャニーズJr.歌&ダンスの回みて

明らかに前で踊る滝翼、相葉ちゃん、ニノ、松潤、ピーよりも

後ろで踊る三浦勉とか見つけて喜んでるアホな病人もどき1名。

(かといって勉のファンではない(笑))

あーアイドルオンステージがみたい!(そこかいな(笑))

誰か持ってへんかなー。

黄色とかピンクのオーバーオールきて歌うPGFがみたーい!

この話がわかる人は古株ですな('∇')

昨日書き忘れてんけど、

いいとも!にサプリの「荻原くん」役が出てて

亀ちゃんからのお花があったよ(^-^)/

ちゃんとタモリさん、紹介してくれはった!

ひまわり…やったと思う!

今日は、小出恵介やったけど、

たぶんなかった(笑)

ちなみに明日は小池撤平

友達の輪は「サプリ」→「ごくせん」の流れできてるけど

まぁ…亀ちゃん仁ちゃん出んやろうな。

| | コメント (0)

2006年7月26日 (水)

結局…

週明けの火曜日に退院

ということになりそうです(T_T)

体は元気でもう動きたい

うずうずしてるのにー!

明らかに私をみて病人とは誰も思わんやろー

っていうぐらいやねんけど。

そして何よりも部屋代高いから早く退院したい。

大部屋(って言っても2人部屋)いきたい。

それだけでも部屋代半額ぐらいになるねんからー

高いよーこの病院。

あと、何よりも暇!暇!暇!

ネットができないのがね…

大冒険のチケとか交換かけたりしたいけど

携帯でできないし(つд`)

明日は何して過ごそうかな…。

| | コメント (0)

2006年7月25日 (火)

ゆうくん( 〃▽〃)

ゆうくん(<br />
 〃▽〃)

呼んでみた(笑)

きゃ…きゃわいすぎる(*´д`*)

ホント、個室でよかったわ (ちなみに一泊18900円)

あのドラマ、叫びながらしか見れない(笑)

リピリピしたーいけどできねぇー

ってことで、萌え表情メモってみました(笑)

①OP曲前のアップ

②ソファーでの寝姿

③りょうを振り返る時

④ミナミとの電話「いくか いかないか」のあたり全部

1回しか見れないから、これぐらいかな。

それと、ゆうくんとオソロのストラップ到着!

おかんが朝、持ってきてくれた♪

さっそくつけた!

仁義なき戦いもダウンロードした(笑)

さぁ、今日も検査。

今日のメニューは、血液内科・循環器・上部消化器

やそうです。漢字ばっかりで覚えられへん。

夜は、天神祭やから楽しみにしとこ

入院してるの12階やから

花火は見えるハズなのよ。

そういえば、昨日、花火みてるゆうくんの横に

自分がいたような錯覚をおぼえたのは私だけでしょうか?(笑)

そうそう、退院したら、絶対にゆうくんのPV作ろうと決意しました!

この夏は、とことん、ゆうくんに溺れます(笑)

それにしても、一番おいしいポジションはなっちゃんやな。

あの子、山田くんとも共演してるし。

もうちょっと若ければ…(そういう問題か(笑))

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

サプリの前に

サプリの前に

「藤井ミナミ史上、最高の夏にしなよ」

が、どう考えても

「ayukame☆史上、最高の夏にしなよ」

にしか聞こえない頭までイカレタayukame☆ですけども(笑)←それは確実に前から

今、さっき、サプリ 2回目みました(おそっ)

今日も検査しまくりやったんですけど、

体調は良く

家からPC持ってきてもらってね

ホント、先週から体のことでいっぱいいっぱいで

サプリどころじゃなかってんもん(ノ_・。)

サプリの亀ちゃんみたら、異様に体力つかうし。

思わず、亀ちゃん出てないシーン、

イラッときて早送りした(笑) (←ちゃんとドラマをみてください)

PCとともにドリボと野ブタと

親に言ってもすぐ場所がわかりそうなやつを

共に持ってきてもらったんですけど

ひとつミラクル\(^o^)/

なんどもリピった伝説の6月2日 Mステ

PCの中に入ってたーε=ヾ(*~▽~)ノ

これで私は入院生活をしのげます(笑)

さっ!そろそろ準備しよーっと。

では、全国の亀担のみなさま…

萌えすぎて入院しないように(笑)

勇也くん、満喫しましょう☆

| | コメント (1)

2006年7月23日 (日)

ウタワラ 7/23

かつみ♡さゆりの女ののど自慢に大号泣したayukame☆ですけども

ちなみに再現VTRでかつみ役をしてた人は

うちの父の友達の息子さんやそうです。(正直、どーでもいいプチ情報)

昭和美人スタジアム

最初のタイトルコールは、キレキャラなん?(笑)

それもええねんけど

できれば、甘えバージョン希望(願)

あとは、これといって覚えてない(゜▽゜)

まず、リピれないから。

さて、私の状況ですが、まだ原因不明でね・・・

明日、また検査。

ずーっと微熱続きでね、なんやろ?どーなってんねやろ??

でも、KAT-TUNにもジュニアにも会いに絶対行くから!!

それだけが私の命の糧(大げさ)

| | コメント (0)

2006年7月22日 (土)

ユウキ

ユウキ

今日の名言

「隣に亀クンがいると思って頑張れ(^o^)」

と共に亀ちゃんの病院ベッドシーンの写メ♪

だから、私も入院したんか!!(←いや、絶対ちゃう(笑))

ホンマに、亀ちゃんが病室ベッドの隣にいるならずっといます(笑)

実は、昨日の夜から胃痛と戦ってて

朝5時ぐらいには起きてたけど、テレビみれなくて(T^T)

このメールで知りました!24時間TVのドラマ。

それにしても…

どんだけ亀ちゃん押し!?

サプリもあって…ね。

嬉しいねんけど、亀ちゃん、ホンマに入院したらあかんで!

体調には十分お気をつけて(`_´)ゞ (←お前こそな(笑))

それと今日、同期と後輩がお見舞いに来てくれて知ったんやけど

私のブログつぶれてるをらしいですな…。

記事が2か月分ないらしいね。

いい加減にしろよーココログΨ(`◇´)Ψ

野ブタ。をイメージしてかいただきましたータオル♪

ありがとうね!大豆の会のみなさま

それと入院にあたって激励のメール、コメント等ありがとうございます(*^-^)ノ

| | コメント (1)

2006年7月21日 (金)

下ネタ・・・

いいすぎ( ̄□ ̄;)!!

音楽番組、生放送やねんけど

いいんか!?(謎)

ってなワケで、

今日のちょっとお疲れモードな亀ちゃんもかわいかったな。

| | コメント (0)

2006年7月20日 (木)

入院

1週間ほど入院することになりました…

なんか、じんましんでなく

紅皮症という名らしい。

しかも、大部屋あいてなくて個室やから

もちろん、うたばんと食わず嫌いみるよ

ただテレビみるにもお金いるねん(泣)

とっても暇なんで、お見舞いきてね

って誰も来んちゅーねん(笑)

こっから1週間は病室より愛をこめて

でございますが

情報にはうといので何かあったらメールお願いします!

| | コメント (3)

2006年7月19日 (水)

ヤバイ

亀ちゃん、助けてー

ホントにヤバイ。

顔はお岩さん状態

手もパンパン

そして、寒気・・・。

もう終ったな。。。

今日も病院行ったんやけど、注射の色が昨日と違うかって

それがあかんのか、薬飲んでもきかんし、ひどくなってる。

当分、書けないかも知れません。

でも、明日だけはなんとしても仕事にいかないと!休めない(泣)

おやすみマン。KAT-TUNどころじゃないねん。ごめんね(TдT)

| | コメント (2)

2006年7月18日 (火)

07月18日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「ドラマ運よさそう」だよ。

\(`∇\)(/`∇)/ドラマ
昼休みにCDショップへ行ってきまっくす〜。


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

かーめーかーめーかーめー

どうもー全身じんましん女のayukame☆です!イェイイェイvv

ってキンコンのネタぱくってる場合ちゃうっちゅうねん。

ついでに、蘭まで俳句に「じんましん」っていれてるし、凹むわー(笑)

今日は、朝、この3連休で仕上げた素晴らしい書類を渡しに

1時間かけて職場に行き、

でも、もうこのかゆさに勝てないから、1日休んで病院行きました。

この忙しいときにどーいうことやねん。私の体・・・。

顔まできてるからね。

私の美しい顔に ( ̄□ ̄;)!! ←だれかツッコミや(笑)

今までこんなじんましん出たことないけど

どうも、先週からの疲れ+3連休の仕事疲れで

コンディションが悪かったところに

コンビニの鳥のから揚げ食べたのがあかんかったようで。

みなさんも気をつけましょう。。。

明日はちゃんと行けるかなぁ。

ということで、

病院帰りに「SIGNAL」初回限定盤&通常盤購入! ←やることはやります(笑)

帰って、一眠り(←やっぱり疲れか!?)してからDVDみました!

とりあえず、かわいかったなぁ (´∀`)☆

いじられまくりで、ずっと「かーめー」って言われてたし(笑)

西川きよし芸やれよな!

私も聖と同じぐらい目でっかくできるで(^▽^)v ←誰も聞いてない。

今度、ライブで聖近くにきたら、やろうかな(笑)

DVD、亀ちゃんがきよし芸をやったところで、

やってもたぶんカットされるやろうけどね。。。

たっちゃん撮影時、帰ってきたらみんな寝たフリしてんのに

してない亀ちゃん(笑) 

機嫌悪いからやらんのかなー??

って思ってたら、寝たフリしだした(笑)

かわぇええええぇぇーーーーー(*≧▽≦*)

言い訳がまたかわいいったらありゃしない!

あーでも、みんな、おもろかっろかったわー♪

って1回しか見てないから、これぐらいの印象しか述べられませぬ(汗)

でも、メイキングは入ってるのに、本体がないのよねぇ。PV。

CMはテレビでも捕獲できるねんから、次からはPV入れてくれること希望!

あーまたかゆくなってきた!って実況中継すんなよな。。。

そして、DVDに満足してCD聴くん忘れてるやん (゜▽゜;)

では、続きまして

昨日、

fm osaka 「MUSIC COASTER」

じゅんの出演(メッセージやけど)あったので

レポってみました!

1日で終ると思って録音したら今週3日間出るそうで・・・。

もう無理(笑) これ、夜の1時から始まるねん。

うちの家のラジカセは、カセット壊れてるからカセットに録音できず

MDラジカセの方は、ラジオが使えずってな具合で

ライン入力で録音せなあかんというすばらしい状況(泣)

そして、時計も壊れてるからタイマー使えねぇー。

ということで、1回ぽっきりで終わってしまうラジオレポですがどうぞ!

ちなみに、出演2分なのに、聞き取るのに30分ほど要した力作(笑)

むいてねぇーレポるの(笑) 

ラジオレポする人はすごいわ♪尊敬します!

では、興味のある方は続きを読むからどうぞ!

続きを読む "かーめーかーめーかーめー"

| | コメント (1)

2006年7月17日 (月)

お知らせ(BlogPet)

蘭がここへayukame☆とお願いした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

かゆい

7時50分 7時50分

あれかわいかったねー(≧▽≦)☆

あれから、もう1週間経つし、しかも今日は一番歌番組では楽しみにしてる

HEY!HEY!HEY!

なのに・・・

昨夜から、謎のじんましんで悩まされてます・・・。

咳に続き、じんましん・・・。

どんだけ体弱いねん!

とりあえず、かゆい。でも、病院空いてない。仕事終ってない。

終ったな・・・。

では、あともうちょっとやから、がんばろう!

かゆいけど、がんばろう・・・(弱)

| | コメント (0)

2006年7月16日 (日)

07月16日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「平均労働運わるそう」だよ。

なぜにカメ平均労働...じゃなかった(こら!)カオ平均労働なの??(笑)なぜ?????


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

天才かも(笑)

Haiku_print 蘭ちゃんの俳句・・・最高やね(笑)

飼い主を癒してくれるわー

ちゃんと 「かめなしかずや」

って入ってるし♪

俳句って 五・七・五 やん。

「かめなしかずや」って

ちょうど、7文字や!!

って蘭の俳句で気づきました(笑)

俳句自体は意味不明やけど、

「かめなしかずや」が入ってるからええねん。 ←強調しすぎ。

さぁ、今からまたがんばりますか!

ってか26時間テレビ・・・何?? やっぱり亀ちゃん出ないとねー。

真夏の祭典は、やっぱり別枠でやって欲しかったな。

やっぱり24時間TVに出るとかで、なんか大人の事情があるんやろか。

そして、「いいとも!増刊号」もスペシャルやん (T▽T)

タイミング悪すぎ。

| | コメント (0)

2006年7月15日 (土)

フジテレビクラブ

20060715174931 やっとキターーーー♪

フジテレビクラブ会員証&Abiado

表紙は思惑通り(笑)の表紙!

ただ、クリアファイルが・・・ダンドリ。

やってんね・・・(T^T)

しかも、カルロス写ってねぇーーーーー!! ←そこなん?(笑)

でも、ドラマみたけど、カルロスかわいかってんもん!!

ちなみに下北サンデーズの父さんもかわいかってんけどね。

ということで、フジテレビクラブ

亀ちゃんの月9が決まってから急遽入ったわけですが

内容的には

伊東美咲・亀梨和也(KAT-TUN) インタビュー

&ポスター撮影現場密着

ということで、サプリのHPに載ってることと同じでございます。

ただ、写真があるから、それだけがいい!!って感じです(笑)

まー初めての月9ですし、記念!記念!

それと、思わぬところで特典が!

本日から始まったお台場冒険王、フジテレビ会員は

パスポートが

1200円→700円

やったー!!ラッキー(笑) 500円も安いやん♪

そして、同伴者1名様まで割引とありますが・・・

3人で行くねんな(笑) 

どうにかして、安くしてもらえませんやろか?フジテレビさん(笑) 

今日の26時間テレビ出るんかな?

出て欲しい!! アーチェリーやってくれー(願) ←相当アーチェリー好き

でも、そうなると、聖ドラマとかぶる時間よね。

そうなったら、ごめんよ!聖!!

やねんけど。

今日のズムサタ、

マイ☆ボス マイ☆ヒーローのコーナーできてたね♪

聖も、ちゃんと名刺持ってたし (≧m≦)☆

でも、名刺の渡し方わかってない(笑) 長瀬はちゃんと渡してたね!

来週からもちゃんと録らないと!!

はーそれにしても、仕事すすまねぇー。

って毎日、すんません。グチってね・・・。

なんか、自分でも

ちゃんとオタ事ができない(ブログのことも)ことに対して

ものすごいイヤで、昨日もめっちゃブルーになってたんですけどね。

でも、仕事ができなきゃ、亀ちゃんにも会えないワケですし

やるしかないねん!やるしか!

みたいな感じで、今日は開き直ってます(笑)

サプリの中で、「平均労働時間10時間」ってセリフがあったけど

マジでそれ以上働いてるっちゅーねん。 ←ただ仕事が遅いだけ。

働くということ、社会人になるということはそういうことやねん。

それにしても

私と同業者の方は、この時期はみんな、ひぃひぃ言ってることでしょう。

是非とも、同業者の方でKAT-TUN担の人と友達になりたいわ(笑)

偶然にも、一人いるんですけどね☆

私のブログ読んでて、

もしや・・・同業者??と思ってる方

・・・メールお待ちしてます(笑)

もうちょっとしたら、余裕出てくるから

ブログもがんばろう!オタ事もがんばろう!!

あと、もうひと踏ん張り!!

| | コメント (3)

2006年7月14日 (金)

あ゛ーー

今日はシンガポールから帰国した先輩の

お帰りなさい会


会議長引いて、自分の仕事が思ったように行かず

思いっきり遅刻してます(/_・、)


持ち帰りのお仕事もたーっぷり°・(ノД`)・°・


肩抜けそうなくらいに重い…。

がんばれ!!私!


24時間テレビ記者会見

ズームが、朝5時台から始まってくれることで

6時台にみることができた\(^o^)/


手ぇつないでますがな(笑)

KAT-TUNもウケたけど、


くりーむしちゅーさんにもっとウケたayukame☆でしたー。

| | コメント (0)

2006年7月13日 (木)

復活!!

ココログ復活!

しましたが、私が忙しすぎて死にそうです。

もう眠たくて仕方がない。

24時間TV会見あったようですね。

iモーションでしか見てないからなんとも言えんねんけど

とりあえず、なんや!?あのTシャツ(笑) あれは買えないな。

明日は、ズーム録画しようっと。

先日、CMでは亀ちゃんとおそろ、

ドラマでは安土次郎(慶ちゃんね)とおそろ という

F902isに買い換えたワケですけども

全くもって使い方がわからん上、忙しすぎて説明書もろくに読めん。

その上、携帯ストラップが・・・

今までは1月9日に買った明治神宮の縁結びのストラップをしてたんですが

もう紐が切れそうなんで、どうしよう・・・

と思ってたんです。

これはサプリの勇也とおそろにするチャンス!(爆)

と思い、本日注文しました(笑)

でも、何週間かかるかわからんから

帰りに本屋寄ったついでに買っちゃいました!

似たようなやつ。

20060713223219 でも、かわいいでしょ☆

ハート持ってるねん♪

いろんな種類があって

これは 「熱愛」 です。欲望丸出し(笑)

これに、スカルゴムつけてまおうかなー♪

腕につけててもいいけど、結構、いろんなとこにぶつけるから

それなら携帯につけたほうがかわいいかなぁと思って。

はい。話は変わって

私のオタクぶりはいろんな方面に飛び火してまして

子どもがくれました(笑)

Img110 是非とも、クリックして

大きくしてご堪能ください(笑)

子どもって正直やわー

なんて、書いてあるかって

かめなしかずや←かっこいいNo.1

やで(笑) さすが!私の教え子(笑)

ではでは、おやすみマーン!!

| | コメント (0)

2006年7月12日 (水)

フィルフェス

一日、話題が遅いですけど・・・何か?(笑)

もう仕事が忙しすぎて死にそうです。

今週の3連休はないな。(断言)

フィルムフェスタ

無事にゲットしました♪

しかもね・・・ ジャニウェブ でとれた(^▽^)v

ジュニア大冒険では役立たずやったから

これで面目は保たれたかな(笑)

これで夏の予定半分決定!

あとは、本命に会うのみ!!絶対に会う!!

ハガキ当てて、絶対に会ってみせる!!

それにしても

相変わらず・・・ジャニウェブややこしー(怒)

斗真くんの時はすぐに

アドレス確認メール返ってきたのに

今回は、返信くるまで1時間かかった。。。

でも、そっからはスムーズにすぐに申し込めたけども。

とりあえず、良かった!!

オリジナルチケットは正直、最初はどーでもよかったけど

KAT-TUN、フィルフェス初めてやし、記念にはなるかな♪

ちなみに、2回行きますから(爆)

いやー年やから、一回じゃ内容覚えられへんねん (-_-;

| | コメント (0)

2006年7月11日 (火)

お知らせ


寝る前にもう一つ。

7/11 14:00〜7/13 14:00まで

ココログがメンテナンスのため、ブログ自体は閲覧できるんですが

記事のUPや、みなさんからいつも頂いている(←ありがとうございますvv)

コメント等が投稿できません。

一応、どんなに短くとも、内容が薄くとも、毎日書くことが私の勝手なポリシーなので

止まらすのは非常にイヤなんですが不可抗力ですので、仕方ありません。

で、明日になってみないとよくわからないのですが

レポブログで使っている「ココログフリー」は同じココログですが

サーバーが違うのか、投稿できるかも。なので

そちらがいけたら、レポブログに日記を書きます。

それが無理なら、左側にある「つなビィ」に書きます。

(今、勇也の携帯写真が載ってるのが「つなビィ」です。携帯からだと見えてません。)

ということで、よろぴくお願いします☆

では、おやすみマン!!

| | コメント (0)

サプリ&プラス X   CM


とりあえず、間に合ったー☆

最高!!

最高っすよ!!亀梨さん!!(笑)

あーかわいすぎるっ♪かわいすぎるっ♪

またファン増えるね。確実に。

もう、なんかかわいすぎるからそっちに夢中で

思わず、ミナミとかぶったりしたら、「ミナミ邪魔!」とか

言ってたから(笑)

確実にドラマの見方を間違ってますから(笑)

いいんです!

また、ドラマの中身は中身でちゃんと観ればいいねんから!

それよりも何よりも全部かわいいけど

オープニング!!めっちゃかわいいやん☆

止まった時の画が最高っ!!

あーしかも、KAT-TUNの曲も最高やん♪

思わず、着うた作ったわー。

♪あなたのために生きていいかな?♪

やでぇ!!

是非とも生きてくれー私はいつでもカモーンやで(笑)

これはCDになるんですか? ←誰に聞いてるねん。

途中で終らすにはもったいない曲やねんけど!!

それと、ちゃんとHEY!×3のエンディングにまで間に合って

プラスXの新CMも無事捕獲!

ハイフンの位置、私が狙ってたのに!!ケッ! ←狙っても入れへんし(笑)

なんか変な人いる!

みたいなね。ハイフンやったんかー。

ハイフンは外人やったんかー。しらなんだ。

ということで、いいとも!は見てんけど、めざまし&とくダネは見てない。

昨日から萌えっぱなしで疲れた(笑)

昨日、あの後、仕事しながら、滝翼のHatachiみて

またPGFで無駄にテンション上げてね。

そうそう!あと

痛快エブリデイやってるときに関東とかで流れてる番組にも出たそうで。

ええよ。ええよ。桂南光でええよ。

あーなんで、こんなに近畿地方って壁が高いんや!?

ズームインはおかげさまで、やっと5時台から流れるようになったのに!

ホント、うんざり。

とりあえず、お金払ってでもいいから、

BSとかCSとかで見れるようにしてくれ!!全部。

ということで、明日も仕事やのに無駄に夜更かししてるayukame☆でした。

おやすみマン!

明日はフィルムフェスタチケ取り合戦。がんばろうっと。

| | コメント (0)

2006年7月10日 (月)

間に合うのか!?

帰ろうとしたら、最後の最後で電話つかまったー°・(ノД`)・°・


間に合うのか!?自分。


和也のために間に合わすのよ!! ←キモイ


愛があれば、間に合うハズ(*´д`*) ←だからキモイ。


きもキャラayukame☆、石田勇也のため、がんばって帰ってます(笑)


まだ家にたどりついてもないけど


朝から録画したの、いっぱい見なきゃなんない!

ので、今日はこのへんで(。・_・。)ノ

| | コメント (0)

2006年7月 9日 (日)

萌え死に(≧д≦) ウタワラ  7/9  


ぎゃーーーーーーー!!

ぎゃーーーーーーーーー!!

ぎゃーーーーーーーーーーー!!

とりあえず、叫んだね(笑)

ちょうど家に帰ってきたおかんに「外までまるぎこえや!」

と怒られましたけど、関係ないもん。 ←明らかに近所迷惑

あー 00’00’16 最高♪

ということで、感想!

【KAT-TUN 60min ―PK対決編―】

小島さんだ!

って全く誰か(たぶんゆっち?)と同じ反応した女がここにいます(笑)

小島さん超好き!ベルマーレの守護神やったからね☆

また、こんなコアな話しても誰もわかれへんっちゅーねん(笑)

とりあえず、相手が小島さんでテンション上がったっていうことで。

本並でもよかったけどね(笑)

亀ちゃん、とりあえず、ちゃんとユニフォーム着てるし(若干腰パンやけど)

ソックスもちゃんと上げてはいてるし!

エライわ!それでこそ、スポーツマン(笑)

PK対決!

とりあえず、電流流されると楽しいね(・∀・)v

こういうのどんどんやって! (完璧なドS)

また、亀ちゃん、電流流された時が

カマっぽい動きして最高やねー( ´ψψ` )

特に第5戦、ゆっちの失敗後の電流の動き!

あの動きは天才的やわー☆ 

第6戦・・・初めて決まった時のガッツポーズ!

小島さんの娘さんが亀ちゃんのファンで良かった! ←そこかいな。

第12戦

仁の監督采配ぶり、そして最後の亀ちゃんの

「これで3人いっちゃわね?」

これよ!うちの子の天才的なひらめき!! ←大げさ。

そして、仁よ!仁!!

仁はやっぱりサッカーやってただけあるわー。

最後、亀ちゃんと竜ちゃんが決めれると思ったから

ちゃんと確実に入るボールを蹴ってるのよ!

第5戦にゆっちもこれやってりゃよかったのに(笑)

ということで、昭和マダムよりもこっちをバンバンしてくれーーー!!

一人当たり660ボルトの電流、おつ亀ちゃんでした(笑)

【00’00’16 sixteen seconds】

テレビ最高!!アップで見れるからね♪

♪ありがとう my special words for you!♪

必殺!ウィンク&指差し!!

ライブの時は、城ホでいうとCブロあたりからみたら、

ちょうど差してくれる感じでねー差してないけど

「あっ!今、うちに差した!」

とか意味のわからんこと言って満足してましたっけ (≧ψ≦)

いやーでも、こりゃー全国のテレビの前の亀担、

一斉に叫んだことは間違いないなっ!

あーでも、すぐに歌に入って、あの”間”がないのが残念!

帽子投げのタイミングも違うし。

よって私の大好きな帽子投げ後、間奏始まる前のニヤっがないのよね (細かい)

♪涙でかすれた声♪

の椅子にのせる手に萌えー(´▽`)

ライブじゃみれないもんね、あんな細かいとこまで(笑)

サビの部分

一緒に踊ってたからね(笑) このソロも踊れんねん。ちょっとだけ(笑)

それにしても、床がめっちゃ滑るみたいで

踊りながら滑ってるわー。

間奏で椅子持とうとターンしたとことか、危なかった!!

そして 椅子踊りの終った後に歌入る前の

「逢いたいよ」

がないっ!(T^T)

♪for you♪

のとこの投げchuはいいねー☆ あれは、一応入ってるから許す(笑)

問題のリボン結びは 今日は70点ぐらいかな ←何様(笑)

リボンは近くでみるより、遠くでみてるほうが萌えるな (私だけ!?)

’*:。・*’:。・*’:。・*’:。・*’:。・*’:。・*’:。・*’:。・*’:。・*

あーでも、もうすでにリピリピ10回はしたな☆

仕事は、まだ終らないー

明日までにしないとあかんのにー。

明日から亀梨祭り♪

やのに、忙しいー。

でも、明日は絶対に21時までに帰るねん。絶対に。

そのために、

本当は最初、10日って言われた別の仕事を5日に変えてもらってんから!

めざまし、とくダネは名前書いたから要チェック!!

あーめざましも見れない。だって6時台には出ないよねー(泣)

ホンキで、朝、時休とってやろうかなって一瞬思ったけど、ムリ!

6時台しか見れない悲劇のayukame☆でしたー。

おやすみマン☆

| | コメント (1)

DoCoMo プチ祭り@大阪駅(BlogPet)

きのうはayukame☆の行みたいなズームしなかったー。
またきょう蘭は行とかレスするはずだった。
またきょう蘭がayukame☆と口コメントしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年7月 8日 (土)

野性の勘


仕事が終らない〜終らない〜終らない〜♪ ←壊れ気味。

もう、持って帰ってきた!ええ、がんばりますわよ。

ジャニーズ事務所のために。

昨日、すっかりカンテーレ(関西テレビの番宣)を録画し忘れ

ぷぷっぴ10(読売テレビの番宣)も録画し忘れ

全く抜け策もええとこやわーと少々反省。

でね、今日、

「カンテーレ録画せんと!」と思ってテレビ欄をみたらば

ないっ!

どーいうこと??と思ってたら・・・テレビ欄に怪しい存在(笑)

『結婚できない!?男たち  関西の男前』

ってあってね・・・

また、関テレおしおし、自社制作の「結婚できない男」の番宣かいな!

と思ったけど、もしかしたら・・・ドラマつながりで映るかも!

という勘のもと、録画したらキターーーーー!!

もう、録画してた自分、天才!(笑)

やっぱり亀梨和也をとらえる力に長けてるやろうか(笑) ←明らかにたまたま。

しかも、今まで流れてない映像が見れてよかった♪

一つ、思わず映った瞬間に「ギャー」って叫んだとこがあって

白い長袖Tシャツに

サーフボードらしきものを抱きながら?(←一瞬しか映らないからあってるかどうか)

上目遣い→笑顔

っていうのがあってね、萌え死にした(≧∀≦)☆

これは、ドラマでも注目やでぇー♪

で、私、全くもって、TV誌買うけど、仕事が忙しくて

亀ちゃんの写真だけみて満足して、中身読んでなくて (オイっ!)

携帯電話を美咲が拾ったとこから始まるんですねぇードラマ。

あー勇也の携帯、どっかに落ちてへんやろかー。

CMと同じ15秒の出会いが、一生の出会いに

いいなーいいなーいいなー

携帯がドコモっぽいねんけどね。ちゃうんかな?

仁がCMで持ってるDやと思うねんけど。色も一緒。

でも、他の会社でも同じような携帯あるしね。

もし、勇也がドコモなら、ミナミはボーダなのか!?

さぁ、いよいよ!マイ☆ボス マイ☆ヒーロー!!

聖の出番はいかほど?

長瀬も好きやから、ちゃんとみよーっと♪

| | コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

07月07日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「テンション上げ上げ運下降気味」だよ。

すごいでテンション上げ上げーすごいでテンション上げ上げーなめとんでテンション上げ上げー。


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (1)

DoCoMo プチ祭り@大阪駅


今日もログインできないねー。

ということで、またPCよりモブログで投稿。

大阪駅祭り本日は紹介!

私的には、一つ一つが大きいので

心斎橋より大阪駅の方が好きっ♪

でも、時間がなくて

大阪駅も御堂筋口のあたりしか見てないから

他にもあるのかな?

写真はつなビィに載せますのでよければどうぞ♪

実は、今日、すっかり飲み会があったことを忘れててね。

付き合いで行く飲み会やったから気をつかってしんどい上に

明日、自主出勤なのよねー(苦笑)

そして、

明日はいよいよ、聖のドラマ開始♪ 出番はあるのか!?

朝のズームインの聖、VTRやったけど男前やったわー。

ということで、

コメントもたくさんいただいてまして

しかも、前、コメントレスするとか言いながらしてなくて

ごめんなさいm(_ _)m

本当にコメント嬉しいんです♪ パワーの源です!

WEB拍手もありがとうございます☆

さぁ、明日は気分をかえて、車で行こうっと!

ではでは、おやすみマン!!

| | コメント (1)

2006年7月 6日 (木)

サプリ製作発表!


えー本日もココログ、ログインさえできず。

PCからモブログでしますが・・・反映されるんやろうか(謎)

そのためにつなビィも更新しときます。

あー朝からブサかわいかったーー(笑)

めざましテレビ♪

6:10にテレビ前でスタンバイ!!早起きですけど、何か?

『ホントにキレイなお姉さん』

とのことで

どうもありがとう(//▽//*)

いやいや、アンタに言ってへんっちゅーねん(笑)

まっ、でも、亀ちゃんしか映ってない時に言ってたから

私に言ったことは間違いない(笑) ←相当イタイ。

そして・・・またやってもうたね(笑)

『原口さんをのぞいて』

あの会場を包む微妙な空気・・・最高やねー(笑)

野ブタ。以来の引き気味(笑)

6時台は、亀ちゃんのコメントしか流れてなかったから

どんな話の流れでそうなったのかわからんかったけど

家に帰ってきて7時台見て納得。

テロップに

【大オチは亀梨・・・】

無理に決まってるやん(笑) 

オチをこの子に求めるのは無理無理無理ヽ(´―`)ノ

あーでも最高によかったわ(笑)

あの着ぐるみの亀ちゃん、最高にかわいいよね♪

チャプターがちょうどそこに入ってて、心臓飛び出たわ。←言いすぎ。

そうそう!

今日、帰りにまた関テレ寄ってみたら

ポスター貼ってた!!

でも、すごいでぇーすごいでぇーなめとんでぇー。

では、その模様はつなビィで(笑)

| | コメント (0)

2006年7月 5日 (水)

DoCoMoプチ祭り@心斎橋駅

昨日、時間がなかったから駅の中だけしか行けてないけど

大阪の割にはすばらしい出来(笑) ←なんでか上目線。

まず、御堂筋線心斎橋駅着⇒電車から降りると

天井に

Cimg0834 6人います!

この天井は駅の一部しかなくて

クリスタ長堀とかに出る改札の階段下あたり。

で、その改札に行く階段のとこには

・・・・・・・

と思ったら、本当にココログ重たくて、

画像のUPができない!!(怒)

ので続きはつなビィに載せます。

ご覧になりたい方は、そちらにどうぞ!

また後日、こっちには載せます。

もうホンマにうんざり。もうやめたろかな!

関西ローカルのテレビ並みに使えないココログ。

仕事で疲れて帰ってきてるのにイラつかせすぎ。

ってここで書いてもしゃーないね・・・。

| | コメント (4)

2006年7月 4日 (火)

HAPPY BIRTHDAY ☆ JIN

22歳のお誕生日おめでとう♪

そうか!アメリカ独立記念日と誕生日一緒なんか(笑)

だから、アナタはフリーダム(笑)

これからも、仁ちゃんらしくステキに過ごして行ってくだパイ♪

いやーでも、マニュアル回ってくる日に自分の誕生日っていうのもスゴイね!

今日は、仕事、20時に終わって

心斎橋と大阪駅とドコモプチ祭りを見てきました(笑)

写メりまくった!

これはまた明日にでも。。。

ってか・・・ココログ、超おもたくて、昨日更新できませんでした。

でも、つなビィ更新しましたので、また書き直します。

今日も超重たいから、イラっとしてます。

もうええ加減にせぇ!!

昨日、23時に帰ってきたんですけど

関テレよってみたら・・・ポスターなかった (T^T)

阿部寛ばっかりやねん!もうええねん!

結婚でけへん男がどないしたんじゃ!

関テレなめとる。亀梨和也をなめとる。

関ジャニ∞だけ流しといたらええと思ってるやろ。

負け組関西・・・サプリ番宣流れませんから(ブチっ!)

ではでは、愚痴るだけ愚痴って

ちょっと仕事が忙しいので、今日もこのへんで。。。

| | コメント (2)

2006年7月 3日 (月)

07月03日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「電話運なし」だよ。

時間が経つにつれてずーっと「電話なおしください」


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

ツケが・・・

昨日と今日とJrの電話のせいで

持って帰ってきた仕事が全くもってできてない ( ̄□ ̄;)!!

ってことを薄々気づいているアホです。

今日もがんばりましたが、全くかからず!!

電話とは相性が悪いらしいわ。

そんなこんなでイラチ満開やった私の元に

(↑もう携帯を反対に半分おりそうな勢いやった)

朗報メールが♪

お手伝いしてくれたお友達が電話がつながり

もう1公演、観に行けちゃいます (≧▽≦)ゝ

亀担 兼 山田くんおせおせ同盟会員 Mさん ありがとうございます!!

そして、お手伝いいただいたEちゃん、Sさんホンマにありがとう♪

このご恩は一生忘れません!

私にできることがあれば、なんでもしますから言って下さいね! >私信

ということで、Jr大冒険 2公演!

あとは、フィルムフェスタ当てて、24時間当てれば私の夏はすべて揃う(笑)

そうそう、昨日は書かなかったけど

Jr大冒険の電話、会員先行予約とか言いながら

Jr情報局の会員番号とか全くいらんかった という

チケ取りの電話番号分かれば、

誰でも取れるっていう仕組みやったんですよ(怒)

ホント、ありえない。

チケットゲッターってやつの思うツボやんけ!みたいなね。

転売とかすんなとか言うんやったら、

最初から会員が取りやすい方法をとるべきやと思うねんけどな。

これがKAT-TUNでならもっと不満爆発してたやろうね。

そんなこんなで、うちわを作らなければ!

山田くんおせおせ同盟会員ですけど、郁人で入ります。

同盟会員のみなさま、すんません(^_^;

あっ!そうそう、やっぱり探偵学園Qの影響はすごいわ(笑)

mixiの山田くんのコミュも一気に100人弱ぐらい増えてたし

なんせ、私のブログのアクセス解析、検索ワード

亀梨和也

に続き・・・2位ですから(笑)

AT-TUNのこと、もっと書かなきゃね(苦笑)

ってか、山田くんって松潤に似てる!?

結構、そう書いてる人が多くて、困ってます。(なぜに困る(笑))

実は、亀ちゃんがキムタクって言われるのも死ぬほどイヤで、

ものすごい拒否反応を示すんですけど

これもイヤです(笑) 山田くんは山田くんです!(笑)

亀ちゃんは亀ちゃんです!! (←無駄な主張)

まっ、人それぞれ感性があるから、いいんですけど(笑)

ということで、短めですが、なんせまだ仕事終わってませんから・・・

コメントレスも明日にはしますね☆

明日から、大阪も祭るらしいんで、デジカメ片手に出勤します!

| | コメント (2)

SIGNALフル(BlogPet)

まさか、頭文字でとらへんよな?


で、ジュニアのハガキが来た時に、なこちゃんと作戦会議したし、覚えようっと♪

それと、今日の朝は、中途ハンパにおもんなこちゃんと作戦会議し、覚えよな


いい加減、「うわーやられた

って・・・」
それだけかをクリアしいね(笑)

せっかく録音したんですけど

「GOLF&MIKEって誰やねん」


って言ってたけど(笑)

でも、SIGNAL

ビックリするほど、難しいんですけどーー(-_-TUNスタイルは出しおしみしてあやうく乗り過ごしそうになったayukame☆
です
夏、とりあえず行きたいし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年7月 1日 (土)

大冒険&探偵学園Q

大冒険、行けちゃいまーーす!(≧▽≦)!

なこちゃんの強運によって(笑)

私は役立たずな女なんで、朝10時~夕方18時までがんばりましたけど

一度も繋がらず・・・

しかも、朝の方が「あともう一息」っていう手応えがあったんやけど

時間が経つにつれてずーっと「おかけなおしください」

今日のバックミュージックは「おかけなおしください」でしたー(怒)

いつ「おかけなおし」たら、繋がるか教えろっちゅーねん!

それもこれもジャニーズ事務所め!って感じですけど(-_-#

明日もあるから書かへんけど、ホンマ腹立つ。

でも、とりあえず1公演入れるし♪

嬉しいっ!!

さぁ、次はFilm Festa!!

次こそは役に立てるようにがんばるでぇー!!

あと、24時間も絶対当てる!!これが忘れてはならない本命やから(笑)

そして・・・

探偵学園Q

山田くん、超かわいいーーーー♪

最初は、やっぱりリュウの役やから、クールな感じやったけど

最後の方の笑顔超かわいい!!

おばちゃん的には、

キュウに「デートしようか?」って言ったメグに対して

「いろいろありがとう!」って握手しに行ったとこが最高やったわ!

あの握手した後のしてやったりの笑顔が超よかった!

演技の方も、なかなかよかったんじゃない(安心)

さすがやわー一応ドリボとかでステージふんでるのは無駄じゃないね。

初めてのドラマ出演でも、大根ではなかった(笑)

昔、小原裕貴(←また懐かしい)が初めてドラマ出た時の

大根ぶりにめっちゃショックを受けてね(笑)

山田くんもあーならんかとちょっと心配してたんやけど。

これ、連ドラになりそうよね。

DDS入るまでで終ってもうたからね。こっから話が展開すんのに。

今日のドラマは、

漫画のいろんな話をごちゃまぜって感じで(←なんせ、14巻まで読んだ人)

連ドラになったら楽しみ!!

ってか、ダンス甲子園のCMって何??

全くもって流れなかったんですけど・・・流れたっけ??読売テレビ。

それと、今日はボーナス入ったし

♪とれとれ ピチピチ かに料理ーー♪ ←おいしかった☆

に行ってきたんですけど、その帰り、関テレに寄ったら

ご丁寧に

ハチエモン (関テレのキャラクター) と ふきだし が掲示板に貼られてて

ふきだしには

「月曜日までお待ちください」

って書いてたから、たぶん月曜日には「サプリ」のポスターがお目見えか!?

そういうことで、月曜日にまた寄って写メってきます!

あと、今日、

CDTV録画お忘れなく!

DVDレコーダーが反応してた(笑)

新曲のとこで流れるのかなぁ。

ではでは、おやすみマン♪

| | コメント (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »