« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

ボーナス♪ボーナス♪

今日はボーナス♪

っていう割にはお疲れモード全開。。。

仕事が山のよう。山のよう。山のよう。

あーーーイヤやーこの時期。

あと3週間ぐらいはこの状態が続くので、ブログも薄いぞ!

っていっつも薄いけど(笑)

しかも、ココログ11日(火)-13日(木)までメンテナンスで投稿できないって

どういうことさー。こうなったら、つなビィにでも載せるか

もしくは、仮ブログを作るか。あくまで毎日日記ですから。

どんなにしょぼくとも。

今日の朝は、

ズームイン、特選エンタしかまだ見てないけど

やっぱりHPに書いてた3人のみやった(T_T)

明日こそは・・・出るのか!?ズムサタ。

一応見るね。同盟には入らんけど

と言ってるそこのアナタ!

きっと明日、探偵学園Qみたら同盟入りたくなるから(笑)

ステキなお知らせメール&iモーションありがとう☆ >私信

あと、今日、関テレ帰りに寄ったら

今クールのドラマポスターはすべてはがされていたので

サプリがくるのは、もうすぐかな。

そうそう!

DVDレコーダー、おとんが半分、私が半分出すことで購入決定!

これで怖いもんなしや(笑)

さぁ、ボーナスを有効活用しよう!

明らか、KAT-TUNで消えることは間違いないけど(笑) ←笑ってていいのか!?

ではでは、コメントレス遅くなりましたが、今からお返しします♪

明日は10時から決戦でございます!

絶対、とってみせます!!私の夏が来ないワケがない!

ご協力いただく皆様、よろぴくぴくです☆

このご恩は一生忘れません!

おやすみマーーーーン!!

| | コメント (4)

2006年6月29日 (木)

SIGNALフル

はーーーーーー(-_-#)

私の睡眠時間返せーーーーーー!!

今日の朝、電車で爆睡してあやうく乗り過ごしそうになったayukame☆です。

なにが原因かって、R-ONEよね。

先々週、織田信長の話から亀ちゃんの話になって

亀ちゃんのことを

イナゴ

って言ったんよねー。書くのすっかり忘れてたけど(笑)

ま、その時、私がキレてたことは間違いないんですけど。

それを亀ちゃんが聴いてたかなんだかで

ディカプリオに似てるって言え!

って言われた

って・・・それだけかーーーーーー!!おんどりゃーーー!!

また、ディカプリオって中途ハンパにおもんないし(毒)

はぁ・・・次から仁の話ばっかりしとけ!(笑)

あの最後の録音されてない

と思って話すダメ出し等も、(でも正直ここが一番おもろい)

気づいてやってるよな。

いい加減、「うわーやられた!」は通じない(笑)

でも、SIGNAL、フルで流れたから許してやるよ(←必殺!上目線)

KAT-TUNスタイルは出しおしみして、途中で終ったのに(笑)

ちなみに、KAT-TUNスタイルもなかなかSIGNALかけへんから

イラっとしたんですけどね。(あの2人の思うツボ)

それにしても、SIGNAL

ビックリするほど、難しいんですけどーー(゜▽゜;

これ、ライブとかで一緒に歌うのも難しい。

ラップが今までと違ってクリアに歌詞が聴こえるけど

たぶん歌えない(笑)

せっかく録音したし、覚えようっと♪

それと、今日の朝、また衝撃的なユニットが(笑)

Kitty GYM

子ども(Kitty)から大人まで体操(GYM)に親しむ

とかなんとかいう意味らしいね(笑)

バレーボールやのに、なんで体操やねん(笑)

ってか、ジャニさん、どんだけKitty好き?(笑)

まだジュニア4人選ばれるらしいんですけど

まさか入らないよね?山田くん。 

「Y」ってあるんですけど。

まさか、頭文字でとらへんよな?

で、ジュニアのハガキが来た時に、なこちゃんと作戦会議したんですけど

「GOLF&MIKEって誰やねん。」

って言ってたんですけど、謎はすべて解けた!(笑)

へーーーって感じやけど。

ということで、今日は早く寝ます。

土曜日、電話がんばらな。夏、とりあえず行きたいし。

だれか協力して(願)

どうやったら、電話ってかかんねやろ?

コツ知ってる人、是非教えてください(笑)

BEAT MIND テンション上がるわーあの歌好きやわー♪

ということで、おやすき☆

じゃなかった

おやすみマン♪

と思ったら忘れてたー! 

山田くんおせおせ同盟会員各位

明日、一応、ズーム録画しましょー!

神木くんは生で出るみたいやでー山田くんも出せっちゅうねん。

あと、マイ☆ボス マイ☆ヒーローも今日製作発表したみたいやから

要チェキ!!

ではでは、おやすみマン!!

| | コメント (2)

2006年6月28日 (水)

今さら気づいたドリボS

パンツ下げが映ってねーーー( ̄□ ̄;)!!

思わず叫んだayukame☆です。

あーーー私の大好きなパンツ下げが・・・

あれ、確認しないとドリボは始まんないのよ! ←大げさ

確かにさ・・・あれ、客席向いてる時じゃないから映らないかな

とは思ってたよ。ええ、思ってたわよ。

でも、なしてヨコーーーーー(T▽T)

ホントに今さらやねんけどさ・・・DVDみて改めて思ったこと

出演者多すぎ!(笑)

誰が一番映ってるかっていうと亀ちゃんやねんけどさ

みんなそれぞれ映さないとあかんのもわかってるけど

映っててほしい時に亀ちゃんが映ってないことが多すぎ!(笑) ←超ワガママ。

とりあえずこっから箇条書き。

◆KT-TUNの踊りのとこもやっぱり映ってないし・・・

その前までは映ってるんやけどねー

えーその後をアップで映していただきたい!!笑って踊ってたらなおさら。

ここでは

たっちょん!そこでセリフあったんや!!

みたいな発見がありました(笑)

でも、ここの亀ちゃん登場シーン

最高にかわいいのよね(≧▽≦)☆

ここのシーンは、9回みたけど外したことがないわ(笑)

「道端でも―」っていうセリフ言うとことか、マジでかわいい。

◆桟橋もめっちゃサクっやなー。

でも、アップが多くて、化粧が濃い(笑) 

舞台じゃ、あんなアップはみれないから、これはDVDのいいとこやね。

やっぱりヨコ登場からおもろかった!

ヨコの「地元じゃ負け知らず」にやっぱりウケてるし。後ろむいて。

よっぽどツボなんやろなーだって、たぶん毎日言われてんねんで

あのシーンで。でも、それでもウケ続けんねんからね(笑)

◆公園アドリブシーン、亀ちゃんがしくったところカットされてたし。

今回、封印されてしまったわ・・・。

◆問題のピエロシーン大幅カット!

やっぱりお客さんあげるところカットやったね。

でも、案外長かったし♪

あそこの亀ちゃんが、またかわいいねん!

あそこも外したことがなかったわー(笑)

特に、聖とゆっちピエロの鼻いじる時の亀ちゃんがねー

本当に楽しそうでかわいい♪

◆ボクシング終わりに亀ちゃんが亮ちゃんに連れて行かれる時

立ち止まって仁の方みるところ

もちろん、亀ちゃんしか見てない私は

仁が「行け」ってやってたことを今の今まで気づいてませんでした(笑)

◆ロープが案外、DVDでみるとすんなり出来てるって感じで

DVDで見ると、大変そうじゃないって感じで。

うまく表現できないけど、もっと必死やねん。

やっぱりDVDじゃ、臨場感が出せてない気がする。。。

とか言いながら、みながらドキドキしたけど(笑)

◆亀ちゃんのWill Be-途中のエビちゃんと踊るとこも超好きやのに

へっ!?なんで下映すん?

みたいなね。

はじめてT-TUNが上で踊ってる亀ちゃんと

同じ踊りを踊っていたことを発見しました!(笑)

◆「絆」のところ、全然気づいてなかったけど

どんだけみんな泣いてるん!!(笑)

マルとかも泣いてるし、ゆっちまでも・・・こらーピックリ(゜▽゜)

◆「挑戦者」

あの下の歌詞いらんねんけど(毒)

あーーーーでも最高!!最高ですやん!!好きやわ♪

よーーく見ると、手、ケガしてるねんな。知らんかった。。。

マイク持ってる右手、テーピングしてんねん。

よーがんばったね(T_T)



こっからテンション上げ上げなSHOW TIME

どんだけ、テレビの前で一人で盛り上がったか(笑)

全部、入ってるっていうのがポイント高い!!

◆巌流島。一番好きな眼鏡探しでバンザイ\(^▽^)/

あの見つけたときが、超かわいいのよねー♪

◆アミーゴもこれよ!これ!!

あんな歌笑なんか、へよ(笑) ←あの時はあの時で喜んでた人。

この暗い照明の中でやるのがいいのよ!

あーこれはリピり決定!!

◆Ha-Haも最高やね!途中からが(笑) ←これ以上は述べません(笑)

◆SHE SAID...  亀ちゃん、テンション上がりすぎやし。

あんな、客席まで降りていったとこみたことみたことないんですけどー(毒)

仁ちゃんは、普通に客席座ってたけどね。

あれ?たっちゃんビン底メガネ・・・この日に聞いたのか!?

デビュー話。それやったら、すごい記念のDVDやで(笑)

それと、じゅんの、Ha-Ha出てないのにさ

なんで、バンダナやねーーーん!!



*。:☆・。*゜。:☆・。*゜。:☆・。*゜。:☆・。:☆・。*゜。:☆・。

まだ書きたいけど、とっととお風呂入って

ラジオスタンバんないと!

SIGNAL流れるし。

R-ONEはメンバーKが出るとかなんとか。

これで、メンバーKって一人しかおらんよね?(期待)

絶対、一人しかおらんよね?(笑)

それとドリボ見て、思ったこと

来年のドリボのユウタ役は、山田くんがもらったーー!!(笑)

勝手な妄想ですけど、あんまり大きくさえならなければ

いけるわ!山田くん!!

だって、大阪で森本くんはしたし、裕翔は大きくなってるから無理やし。

もらった!うちの子と共演!!(笑)

トップステにドリボS・DVDのこと、ゆっち載ってて買ってしまったわ。

TV誌も祭り始めてますけど、

なんてかわいいの!!勇也くん!!

和弥くんも、相変わらず柄がお悪くていい感じ(笑)

探偵学園もちょこっと!

あまりの亀ちゃんじゃなかった、勇也のかわいさに

隣にあった探偵学園、見逃しそうになったし(笑)

あーでも表紙がねー表紙が・・・。全部気に入らない。

ということで、おやすみマン♪

| | コメント (4)

2006年6月27日 (火)

ドリボS購入!と特典結果

買ってきたー!

正確に言うと、後輩が買ってきてくれて

後輩宅、最寄り駅まで私のわがままで持ってきてもらって

購入(笑) いつもありがとうねー!>私信

今から、ごはん食べながら観よーっと♪

2時間半ありますからねー(笑)

で、例のファイルですが・・・

パチもんでしたーーーーー!!(笑)

このファイルどこで使うんやろ。。。

また、つなビィにでも載せます。

ちなみにKAT-TUNだけしかもらえないのかと思ってたら

∞のポスターまでもらえましたー!

ちなみに、これもパチもんです(笑)

ジュニアの案内も来ましたが案の定・・・予想通りの展開。

とれるのか!?

フィルムフェスタもジュニアが当たったら行こうかな。

24時間の日とかだったら、KAT-TUNオタだけで激戦やろうし。

さ、今から観よ♪

たぶん、明日からまたずっとドリボのことしか書かないかもよ(笑)

あっ!

亀ちゃんのマニュアルも癒されたー(´∀`)

忙しいのに、結構いっぱい書いてくれてて、さすが!うちの子!!(笑)

ありがとよーーー!!

それと、ブログペット

さっき、えりすけさんとこのたぐのすけくんが遊びに来てて

蘭とのかけあいで

蘭:「余興ー!」

たぐのすけくん:「ローリングストーンズしよー!」

やってさ(笑)

なぜに、ローリングストーンズ(笑)

ローリングストーンズでもなんでもしてくれ(笑)

ではでは。

| | コメント (2)

2006年6月26日 (月)

サプリ予告&スカルゴム

1ヶ月近く (今もやけど) 咳しすぎて

右のわき腹がめっちゃ痛いayukame☆ですけども。

死ぬほど、痛い! (←若干大げさ気味)

でも、これは、うちの先輩いわく、「筋肉痛」だそうで

「折れてないよー!」って言われました。(笑)

折れてたらどうしよう・・・。

とりあえず、今日は湿布して寝るか。(3月22日にもらった捻挫した時の湿布で)

ということで

サプリの予告流れたねー♪

声が亀ちゃんやから、修二みたいな感じ(笑) ←当たり前。

なんだか、サーフィンも上手な感じで映ってるし。

でも、今日も相当疲れたからリピる気力が・・・

ってか、サプリよりも、

明日(ホントはあさって)のドリボSが気になってしゃーないねん。

もう、楽しみで仕方がないでし。

相当のドリボバカですから(゜▽゜)v

それと昨日・・・実は男前に遭遇する前に買いました。

Nec_0205 スカルゴム ゴールド

たまたま天王寺に行ったから

BEAMS寄ってみたら、1つだけあった♪

ホンマはシルバーやけど、イロチの方がカップルっぽいやん(爆)

ま、ただの負け惜しみですけど。

さすが、BEAMS。

たった、1260円のお買い上げでも、しっかりと包装してくれてピックリ(゜▽゜)

そうそう!

昨日の堂本兄弟おもろすぎたーーーーー!!

関西人最高っ!!

しかもさ、目ざとい私・・・発見!

ヨコが亀ちゃんが前つけてた

ローリングストーンズ?のネックレスしてたし!

ヨコには負けねーーーー! (←単なる勘違い)

ってか、ヨコ太りすぎやろ・・・。

あのPOTATOの写真とか、結構、昔じゃない??

あーなんか、昨日、すばると遭遇したし、

昨日の朝、おじょまじょにヒナが一瞬出たのもあって、

もんのすごい「KYO TO KYO」のパンフが見たいんやけど

なんせ、探すのが面倒。

なんか見たいねんなー。なんでやろ??

| | コメント (2)

2006年6月25日 (日)

男前遭遇事件

すばるとすれ違ったー!

信号ですれ違ってんけど

雨降ってて、向こうは傘持ってなくて走ってたから

声かけれなかったけど。

でも、あまりに私が反応したから

目はあった!(笑) 歩いてるの私だけやったし。

(#・д・) (#・д・) (#・д・) (#・д・) (#・д・)

今日も一日男前でした。  ←↑聖バージョン。



20:52追記

ってことで、

今日、関テレの近くに行ったから、

サプリのポスター貼ってないかなー

と思って、見に行ったんですね。

でも、まだトップキャスター最終回終わってないし、

まだなくてね。

で、帰ろうと思って、信号で待って、青になって変わったから

歩いてると、向こうから・・・男前が!!

キャップかぶってたけど、絶対、すばるやった!!

小さかった! ←余計な一言。

そのまま、関テレ入っていったから、収録かなんかやったんかな。

で話は変わって・・・

ウタワラ・・・

ありえねーーーーーー!!

新聞のラテ欄が 

「赤西絶叫!カトゥーンが熟女軍団に狙われる」

やったから、嫌な予感はしてたのよねー。

日テレも計算して放送しろよなーーーーー!!

日本代表、予選敗退したからやろ。

あーーーーー!ユニフォーム姿、萌え萌え亀ちゃんが (;_;)

どうせ、関東しか流れない「ウタワラ」の番宣でするねんで。 (勝手な予想)

関東だけでもいいから流すだけ流してくれー。

その時は、お願いしますm(_ _)m Eちゃん。

今日、∞、堂本兄弟や!

見ないとー関西対決(笑)

| | コメント (8)

06月25日の蘭占い(BlogPet)

蘭が占ってあげるね。

今日は「捕獲運まあまあ」だよ。

ロープは、誕生日の日に近くでみた捕獲亀ちゃん。


*このエントリの蘭占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年6月24日 (土)

ドリボS CM捕獲大作戦

その角度から映してくれるんですかー!(≧д≦)!

あーーーーホンキで楽しみ!!

Fighting Dance の腰が!!

カメナシはわたさねー by上田竜也 のシーンもチラっと。

ゆっち、そんなに殴ってたの!?(笑) 

あの時(たぶん2幕最後の∞とのケンカシーン)にどこ見ててんやろ私。

たぶん、亀ちゃんが「やめろ!やめろ!」って客席から出てくるから

それ構えてたんかな。

ボクシングシーンも近いじゃない!

二の腕は、絶対5月の時の方がいいからね(笑) でも楽しみ♪

ロープは、誕生日の日に近くでみた逆さ亀ちゃん。

公園のシーン、ベンチ亀ちゃん超かわいいし!

聖、SHE SAID...のフライング。はじけてますなー。

じゅんのバク転どこでしてたっけ??(謎)

あそこかな・・・KT-TUNで踊るところ。

いっつも亀ちゃんが笑って踊るか笑っておどらないかを見てたとこ。

ゲッ!仁・・・濡れ髪の時ですか・・・。(↓↓なぜに私が凹む(笑))

CMだけでも何回もリピリピしてまっくす!(笑)

15秒やけど、盛りだくさん!!

あーやっぱりやっぱり、プロジェクター買おうかなー。

大画面でみたーーーーい!!!!!!

ホンマにホンマに楽しみやわー☆

今日は、朝から勇也くん捕獲するのに8チャンおもんないのに

見ながら録画してます。土曜の朝は8チャンおもんないねん。

そして全くもって流れず・・・。

でも、「ぶったま!」で岩本輝雄が出てきたのが意外な収穫やったわ(笑)

そうそうブログペット蘭ちゃんの俳句をサイドバーにつけました!

なかなか、いい俳句詠むわーこの子。

また、読んでやってくだパイ♪

ただ、うちの蘭ちゃん、

えりすけさんとこのたぐのすけくんだけしか友達いないのよねー。

だれか友達になってあげて(願)

今から、用意して六甲山に行ってきまーす!

以前、働いてたとこの同窓会的なものをします!アウトドア万歳!

最後に

山田くんおせおせ同盟 会員各位(笑)

本日、ギャルサー録画忘れないように!

来週やからねー探偵学園。予告流れるの間違いなし!

今、同盟会員4名、仮会員2名らしいですから(笑)

それと、藤ヶ谷父さん、ドラマ出るのねー(笑)

下北サンデーズ。これも見るか!(笑)

だってね、横アリの時、父さんかわいかってん!お手振りもらった時(単純)

かと言って、やっぱりエビ派ですけどね。

あーanegoはじまったー!でも、途中までしか見れないな。

では、いってきまーす!

| | コメント (4)

オタオタな日(BlogPet)

半待つんじゃーーー(笑) 

16時ぐらいにみたら、全部SOLD OUTで

本当に早くサイトに行ってて

なんかおかしいから、17時ぐらいに


STAGEGUIDE劇団☆
新感線のHPにつけたもんやなー (何様(笑)

そして、帰ろうと、普通に座席に座ってた高校生が不審がってましたから

なかなかいい技を見につけたもんやなー (久々に使ってみた!


でもねー予約完了!!


我ながら、先手必勝でがんばった(笑) ←
完璧CIK(笑)

今日、朝、大阪でもって、隣に座ってたと思われ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

大冒険しちゃう?

しちゃいまーーーす(≧∀≦)☆

うちの夏がキターーーーーーー(笑)

待っててよかったー!(←実は、∞申し込むか最後まで迷ってた人)

昼にメールが来てて、その前までは、ちょっと体調悪かったのに

午後からどんだけ調子よかったか(単純)

でも、思いっきり

KAT-TUNの大冒険

と一緒やん。場所も一緒やんね?ってことは・・・キャパ狭っ!!

激戦

ってことやんねぇー。

でも行きたいから当てる!

KAT-TUNがやってた時は、

夏なんて仕事忙しかったし、資格とるのに通信大学通ってたから

行けやしなかった。

めざましに出てる6人みて喜んでたなぁ。(ってか仁しか見てなかったけど)

そんな自分、安かったなぁー(笑)

職が変わった今、夏なら大概都合がつく!

そんなこんなで

お台場冒険王に行けるっ!

チケ当てればやけどさ、サプリのコーナー行きたいやん。

でも、なんか理由ないと、生身のお目当てがいない

お台場冒険王に行ってもしゃーないし、諦めかけてたんよ。

これで、サプリも行ける!!(←当てる気満々)

そうそう、ドリボSのCM流れてるらしいですなー

で、昨日ね、録画しためざまし、CMのとこを一生懸命みてたわけですよ。

そしたらね・・・めざましのCMあけ

一瞬だけ亀ちゃんとすばるが映ったから(明らかにFighting Dance)

あわてて巻き戻したのさ・・・そしたら

ダイエットのCM やってん!

絶対、関東はあの時に流れててんでー!

はぁ・・・恐るべし、関西。 CMまで関西ローカル。

ありえねーーーーーー!!

まだ、今日のめざましCM部分みてないけど。

負けずに今日の夜、関西テレビはりますよー。

カウコンのCMも夜中はってたら、録れたし。

そろそろカンテーレも録画しとかなきゃねー。

あーやっぱりDVDレコーダー買おう。足りない。どう考えても容量が足りない。

それと、今日は雑誌買いました♪

台所に立つ男はいいですねー萌え萌えしました。

焼きうどんって醤油いれるの?ソースじゃないん??

仕事バリバリしててわがまま・・・明らかに・・・私やん(笑) ←ありえねぇー。

でも仕事はがんばってる?かな。。。

まだまだ勉強しなあかんこといっぱいやけどね。

ドル誌さんは、明日にでもゆっくり読もうかな。

ではコメントレスです!

今回からまた元に戻して、コメント欄のとこでお返事します♪

今からするから、もうちょっと待ってくだパイ!

次からはできるだけすぐにお返事できるよう務めます☆

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

世間の亀梨評

携帯からでし。


疲れたでし。


でも、さっき駅の売店で黒烏龍茶買った後


横にあった『女性セブン』亀ちゃん表紙に


愛子さまと共にですけど(笑)


癒されました。←お安いわ(笑)


でも、ドル誌も早売りやけど


雨やから買いません。


雨の日に買って濡れたりしたら最悪やし。


ところで昨日


私めの職場の先輩が朝のめざましをみて


こうおっしゃられました


『サーフィンシーンは良かったけど、最後カメラ目線で髪の毛バーってしたのがあかんかったわー(笑)』


私が『ブサイク!ブサイク!』


って喜んでたところね。


世間は厳しいですわー(笑)

あれも亀ちゃん的には計算してやってるとは


思うんですけどね(笑)


パドリングしてる時にもカメラ位置確認してたっぽかったし。


思いっきりフォローはしといたよ(笑)


万人にうけるっていうのは難しいけどね。


ちょっとでもウケをよくしとかないと(笑)


さぁ、今日は出張で大阪に来てる上田坦tomoとごはん♪


帰って余裕があらば


コメントレスしますね☆

| | コメント (2)

2006年6月21日 (水)

サーファー☆亀梨和也

Nec_0203_1 今、出勤途中です♪

早起きは三文の得やねぇ。

10分だけいつもより早く起きたら

めざましキタねー(o^o^o)

『サーフィン』

って軽部さんが言って

画面に小さく映ってて

もしや…

って思ったらやっぱり☆

やっぱ亀ちゃん運動神経いいよー(当たり前)

ライディングできてたし!

あの乗れた後の嬉しそうな顔

ブサカワイイったらありゃしない(笑)

一人で『ブサイク!ブサイク!』

って言いながら、喜んでましたから(笑)

子どもの成長記録とるかのように

リピった時に写メったアホがここにいますから(笑)

でも、立った時じゃなくパドリングしたとこを!

パドリングが好きやねん(笑)

立った時はもうちょっと上手になってからね(何様!)

で、いきなりの亀ちゃんに萌え萌えしてたら

CM…やっと6人の流れたー!!

15秒やったけど。

さっ!今日もがんばりますかー♪

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

オタオタな日

なんで、ひろみちお兄さんやねーん(怒)

うちの山田涼介 クローズアップしろよー!!

って今、録画ズームインみて、探偵学園Q撮影シーン流れたのね。

一瞬っ!

以上(笑)

今日、朝、天才的な眼力で亀ちゃんを見つけた私ですけども↑

たぶん、あれは亀ちゃんが見つめていたのよねー(笑) ←完璧CIK(笑)

本当に、電車止まってる一瞬、しかも、いっつもマガジンラックに

目がいかないのに不思議といったし(笑)

これは帰りにも発揮されまして

マニュアル・・・18時に亀ちゃんだけ更新やと思ってたバカ1名は

すんげー短くて、しかも

僕は次もすぐに順番が来るので

に怒ってて(笑) 

すぐに順番って・・・

1ヶ月半待つんじゃーーー!!

って(笑)

そして、帰ろうと電車に乗る寸前にジャニWebメール。

「全員一挙に更新」

なるほど・・・(゜▽゜)

そら、次にすぐ来るはずやわ(笑)

で、AT-TUN分を読もうと、普通に座席に座って読んでたんですわ。

仁読みおわって次行こうとした時・・・なんか視線を感じて ←これまたCIK(笑)

上見上げたら

Nec_0201 誘ってる人がいましたー(笑)

また、たぶんすごいリアクションをとってたと思われ。

ちなみに朝、亀ちゃん見つけたとき

リアクション大きすぎて、隣に座ってた高校生が不審がってましたから(゜▽゜)

車両に裏表2枚しかなかったな。(おけいはん先生の電車です。)

さすが!大阪。 山手線、こっちにレンタルされへんかしら。

そんでもって、じゅんの・ゆっちは画像がUPされてたから

なかなかいい技を見につけたもんやなー (何様(笑))

とか感心してたら、やっと家到着。

そしたら、食卓の上に・・・

Nec_0202 さくらんぼ!!

これってデステニィー↑ (久々に使ってみた)

名前なんやったっけ?

でも、甘くておいしいねーじゅんの(笑)

今日1日でKAT制覇(笑)

そして、本日・・・

生田斗真主演

新感線☆NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」

J-Web先行予約完了!!

我ながら、先手必勝でがんばった(笑) 

16時になったら即行サイトに行ったから。

とりあえず、大阪公演初日と7日1部を予約してみた!

でもねー予約完了したらメールくるねんけど

2公演やから2つメールきたらいいねん。

でもサイトの注文履歴みたいなとこには3つになってて

なんかおかしいから、1回メールしてみないと!!

もう、このJ-Web予約、めっちゃややこしいっ!

なかなか登録でけへんし、イライラしたわー。

この先行予約、次、17時ぐらいにみたら、全部SOLD OUTで

本当に早くサイトに行っててよかった!

斗真担さんが読んでるとは思いませんが、今回の先行とれなかった方

一般で大阪公演は7月23日からぴあとCNプレイガイドで取れますよ!

新感線のHPに載ってます☆ご参考までに。

STAGE GUIDE 劇団☆新感線

| | コメント (0)

女性自身

Nec_0200






胴着姿萌えーーーー)^o^(

電車から売店のマガジンラックみたんやけど
女性自身…亀ちゃんが表紙やと思って(笑)

降りて確認したらやっぱり☆
どんだけ目ざといねん。(笑)

表紙開いて1ページ目は見なかったことにしよう。

気分を害するから、みんな見ないように(笑)

| | コメント (3)

2006年6月19日 (月)

今日のご褒美

いよいよ決戦がやってきました!

24時間TV 観覧募集!!

メールをくれたお友達方、ありがとうございます<(_ _)>

朝も7時に家出て、職場にいたらネットもさわれず、

帰るのは21時という

私めの日常生活・・・情報ありがたやです♪

ということで、命を懸けて当ててみますとも!!

絶対に当ててみますとも!!

神様・・・当ててください(願)

私の夏は、これしかないのよ! これに懸けるしか!!

ホンキでジュニア・・・何もないの??(←まだ言ってる)

さっ!明日、往復ハガキ買ってこよ!!

Nec_0199 ってことで、

今日、ご褒美をもらいましたー(笑)

なんのご褒美やねん!(笑)

世の中にはいろんなものが売ってるんですねー(感心)

CD予約等で大活躍の後輩がくれました♪

「ポイント余ったからとってきました」ってアンタ、ほんとにいい子やねー(感涙)

王カンバッチ 亀ちゃん@海賊帆

KAT-TUNミニノート(←これは同期がくれた。しかも秘かに2冊になった)といい・・・

なんだか、パチもんばっかり増えていきますが

いろんな亀ちゃんもらえるのは嬉しいので、何でもこいっ!!(笑)

しかもねー。この王カンバッチ

250円

もすんねん!高っ!!たけーーーーー。高すぎる。

ピックらこくわ (゜▽゜)

この王カンバッチで思い出したけど

今は、若い子ちゃん達は、オタバック

って紙袋で切り抜き貼ったりして、持ってますよねー。

私が若かった頃は (今から12~3年前ぐらいですかね)

カンバッチが流行ってたのよー!!

自分の担当のカンバッチを、

カバンにつけてコンサートとか行ってたもんね。

まっ!私は恥ずかしくて、

1つぐらいしかつけてなかったけど。 (つけてたんかいっ!(笑))

しかもねーSMAPとかKinKiとか人気のあるグループは

カンバッチ作ってくれる店に、普通に既成の物が売ってるんやけど

忍者は全くなくてね・・・苦労しましたわ(笑)

既製品の方が安いから、貧乏中学生にはキツかったー!

毎回、切り抜き持って行って、ちょっとお高くつきましたわ。

あのお気に入りやったカンバッチはいずこへ・・・。

正木さんは、結構アイドルヘアをしてた人なんですけど

1度だけ、髪短くして、前におろす感じの時があってねー

それがホンマに好きやって、そのカンバッチ。(また誰もわからんコアな話)

まー今さら出てきてもいらんけど(笑)

ということで、明日のマニュアルはやっと亀ちゃん♪

明日からのお題はなんやろー。

最近、マニュアルもマンネリ化してきてるのは気のせい?

やっぱ、誰か日記しようよ!

ねっ!中丸さん!! (願)

だって、ゆっちの文章が一番好きやねんもん。

安心して読めるもん。癒されるもん。

だーかーらーおーねーがーいー!! (無駄な叫び)

では、おやすき☆

| | コメント (0)

2006年6月18日 (日)

無意識に・・・

Nec_0195 ネタでもなんでもないんやけど

気がついたら

伊東美咲の上にメモ帳載ってました(笑)

無意識に女と写ってるのは拒否しているのか!?

謎よ・・・もっと深まれ!(笑)

このTVガイド亀ちゃん・・・ブ・・・と思ってたけど

見るたびに愛着が沸いてくるねーなんせ亀梨病やから(笑)

今日、暇やったから、まんが喫茶行ったんやけど

「サプリ」なくてねー結局、「探偵学園Q」読んで帰りました!

で、帰りに父の日やからケーキ買って帰ろうと思って

地下におりたら、ちょうどマンガ専用の本屋があってね。

「サプリ」を探し、見つけてんけど

帯は、

月9決定! 伊東美咲 亀梨和也 

っていう字しかなかったから買わんかった!

売り上げあげるためには、亀梨さん載せないとね・・・祥伝社さん。

続きまして

ドコモショップ(笑)

プッシュトークのポスターが増えてた♪

なこちゃんに写メ送ってもらった、

東北版のパンフの中と同じ亀ちゃんやった(≧∀≦)☆

あれ、超かわいいのよね☆

離れたところに仁のもあったわ。

でも、貼り方がね・・・

磁石で押さえてるだけ

やってん!あんな扱いなら、私にくれよーーーー!!

思わずとろうかと思ったけど、盗みは犯罪ですから。

でもって、KAT-TUN全員でドコモCMになったことですし

重い腰をあげて、機種変することにしました!

もちろん、F902isのブルーマイカに♪

現物みたら、けっこうごっつかってんけど、

せっかくやから、亀ちゃんがCMで持ってるやつがいいし。

しかもブルーっていうのがいいやん!

今の携帯、N901icのホワイトなんですけど

実は、ブルーが欲しかってん! 青色がめっちゃ好きなんです(笑)

原付も青やし、水着も青やし。服はあんまり持ってないけど。

亀ちゃんドコモCM、前のD902iは、

あんまりDが好きじゃないっていうのがあってねー変えんかったんですわ。

あの画面が出てるのがイヤやねん。(変なこだわり)

今回、Dは仁ちゃんですから。

ということで、キリよく7月に機種変します!(宣言)

お世話になりますm(_ _)m >私信

そんなこんなで今日はW杯

日本 vs クロアチア

今日は、わが

満男がでるぞぉーーーーーーーーーーー!!

ジーコの申し子ですわよ!やっと出番がきた!!

ちなみに日本代表、私とタメの方達が多いんですよね。

この満男さんもタメですし、小野・高原・稲本・中田浩二もタメ!

同級生たち、がんばれーーー!!(なんの接点もないけど(笑))

あと、中田ヒデもね、Jリーグに入る時に

12チームからオファーがあったんやけど、

その時に選んだチームがあんまり強くなかったベルマーレやってね

Jリーガーになりたての頃のプレーをよく観たもんです!

ほとんどテルしか観てなかったけど、同じチームやったからね。

あの時から考えると、本当にすばらしい選手になったね!

日本背負ってるもんねー。

ということで

今日、負けたら後がないっ!

オーストラリア戦よりも応援が白熱することは

間違いないっ!!

では、失礼しまっくす!!(笑)

| | コメント (8)

2006年6月17日 (土)

やる気がでない

って何がって・・・

HDDを空ける作業ね。

思わぬところで、2ndシングルが加わって

2ndシングル出る→音楽番組に出る!

ってことやん。音楽番組に出てくれることは有難いんですけども

7月からドラマ2本、8月は24時間TV

WSもあるし、どえりゃー大変ですわ。

なんせ、まだミンテレとか入ってるから(笑) 去年の。

編集しやすくなったウタワラからサクっとしますか!

あーやっぱりもう1台買うかDVDレコーダー。Wチューナーで。

ボーナス入ったら買うかなーでもプロジェクター欲しいしなぁ。

あ!そうそう!もう一方で溜まってるといえば、雑誌。

雑誌なんて、1月から手をつけてませんので。

もーーーーっとやる気がありません(゜▽゜)

いいねん。これは夏休みにするから。

私の夏の予定、24時間TVだけやし。 ←行く気満々。

あーでも耐えられない!夏に何もないなんて。

ジュニアちゃん達も何もなさげやし。

秋に期待しますよ。秋に。

このまま冬まで何もないとかないよね?

J-Web、斗真くんの舞台先行予約も20日からやんなぁ。

いつにしようかなー。なんなら毎日行くか(笑)

まさか、KAT-TUNないよね?(確認)

ちなみに・・・今日のブログペット蘭占い



蘭占い:斗真運不調

では、斗真を感じた今日



やからねー不吉(笑)

でも、なんでこんだけ「亀ちゃん」とか書いてるのに

斗真くんなんやろー蘭ちゃんよぉ(笑)

それと、KAT-TUNスタイル

聖パパ!なんで出ぇーへんねん!!

罰ゲームになってなかったな。

聖パパの声聴きたかったー!

ということで、いつも以上にグダグダ感たっぷり。

それでは、コメントレスいきまっしょい!

らんらんさん、しかのさん、あこさん、かおりん、なこちゃん

もえこさん、utaさん、kakobonさん、彩香さん

コメントありがとうございます♪ では、どうぞ!

続きを読む "やる気がでない"

| | コメント (4)

2006年6月16日 (金)

KAT-TUN 2ndシングル「SIGNAL」

どうもー「抱いてセニョリータ」を聴くと

無性にMステをみたくなるayukame☆ですけども↑

パブロフの犬やなー。

ということで

7.19 KAT-TUN 2ndシングル 「SIGNAL」 発売!

ということで、予約完了!

おかんと後輩Nくんのおかげで予約できましたー!(笑)

私は司令塔やから、指示を出すのみ!(笑)

っていうか、仕事終わりに行ったら、また間に合わないと思って。

まず、おかんに朝イチで、TSUTAYAに行ってもらって

初回限定盤と通常盤 予約!

予約ナンバー 1番 というすばらしさ♪

このTSUTAYAは、Real Faceの時に初回盤買えなかった店ですので

見事!リベンジ!!(笑)

そして、仕事が終わって帰ろうとしたら

後輩からメールが!!

「CD予約できましたか?」 と!なんて、いいヤツ(≧▽≦)!

ということで、後輩Nくん地元CDショップでも予約してもらうことに!

「特典つけてもらえるように店の人おして」

とかいう注文もつけつつ ←出た!大阪のおばちゃん魂。

初回盤1枚予約していただき♪

予約完了メールと共に、新情報(笑)

「シングルに特典がつくのは厳しいみたいです。でも、

 28日発売のDVD(ドリボS)には、特典つくそうですよ!」

なんですとーーーーーーーーー!!

ということで、即 「何がつくの?」 と返したら

たぶん、もう店から出てたのに、戻って聞いてくれたみたいで。

「関ジャニ∞の特典はポスターで

KAT-TUNは、発売されてない商品のファイルみたいです。

かつ、1割引です。」

とのこと!!こりゃー食いつくしかない(笑)

アマゾンで予約してたけど、ちょっと値段高くなるけどいいや!

「それ、まだ予約できるん?予約してー!!」

ということで、DREAM BOYS もこちらで予約♪

発売されてない商品のファイルってなんやろー!楽しみっ!!

今日、WSも朝、ちゃんと観たけど1回しか観れてない!

今日も帰ってくるの遅かったし。

1回観た印象としては、超かっこいいんですけど!!

しかも、

明らかに

じゅんの の時代が到来!

するような気がしてきた!!

なんかね、前々から言ってるけど、やっぱ、じゅんのすごいよ!

印象に残ってるのが、じゅんのやねん。

オトコマエやわーーー!!

かと言って、亀担ですけどね(笑)

さぁ、もうすぐ坊主王子と腹黒王子の「KAT-TUNスタイル」

今日、パパに電話よねー♪

一家の大黒柱としてがんばってください!

って言ったお父さん登場よね☆

あーこれまた楽しみ♪ またコメントレスは明日にでも☆

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

これが私にとって励みなんですよ♪

| | コメント (3)

2006年6月15日 (木)

ジャニーズしりとりバトン♪

ということで

さなさなさんから頂いた「ジャニーズしりとりバトン」しちゃいまーす!

今日、さなさなさんとこでBIGニュースが書いててテンション上がった↑

家帰って調べたら、楽天の店舗にUPしてるとこがあったけど

怪しいから、予約するのは、もうしばらく待ちます(笑)

今度こそ、出遅れないように初回盤ゲットするでぇー!!

さてと、さっそく。

《ルール》
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

今までの経緯は・・・


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリ―タ→田辺智
→SHE SAID→DREAM BOYS→ずぶぬれになった火曜日→ビバップタイム
→ムラサキ→絆→夏の終わり→Real Face
→スペハピ→Pieces →Sexy Six Show→WILD OF MY HEART

ということで、T・・・T・・・T・・・

TOKYODOME!!

まだKAT-TUNはドームツアーにならんでね。

ドームツアーになったら、大阪ドームだけでいいや。(ホンマに?)

東京ドーム、KAT-TUN担にとっては思い出深いものやと思ってね。

06.03.17

KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut ”Real Face”

仕事、午前中に切り上げて、急いで新幹線乗って行ったのよねー

だって、お茶の間ながら、約4年待ったデビュー!

これに行かないなんて有り得ない!

このコンサートが今までの中で、一番おもしろかった!

本当に、楽しかった!

なんであんなに楽しかったんかわからんねんけど。

お祭りムードたっぷりで♪ 泣くかと思ったけど泣かんかったし(笑)

しかも、亀ちゃん、ほとんど3塁側来ないし(笑)

亀ちゃんで覚えてるのは、

Mステの放送時、車がエンストで動けなくて、

聖と2人して猛ダッシュでステージに戻って行ったのと

最後にTシャツ投げたのぐらいかな。

DVD発売願う!! あれは、DVDにせなあかんやろー。

そして、ミラクル起こったり、毎週遠征したデビューツアーファイナル

06.5.13-14

Spring Tour ’06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN ”Real Face”

これは3/17とはうってかわって、感動したなぁ。

CD出すってスゴイなぁーってステージに立ってなくても実感したし(笑)

5万5千人の大合唱&ペンライトは圧巻やったー!!

そら、みんな泣くわ。

あの亀ちゃんが必死で涙見せるの隠そうとしてたり

言葉につまりながら、やってるとことか

見れることなんてないからね。やっぱ、デビューってスゴイ!!

ロクーン

は名言ですけども(笑) あの自分で言った後に

首かしげた時の顔がかわいいったらありゃしない!!

これもDVD化望む!!

あの撮影が、ジャニさんの趣味で終わりませんように(笑)

で・・・次は

E ね・・・ E・・・ E・・・

Easy come easy go

ってことで、ネバアゲで!

本当は、EARTH,WIND&LOVE にしようかと思ったけど

あまりにもコアネタすぎて辞めた(笑) わかる人、確実に数名しかいないし。(笑)

ネバアゲのこの部分の亀ちゃんの声が好きなんよー。

ネバアゲの踊りも大好き♪

そして、ネバアゲは、梅田の平成ドリボで死ぬほど近くで聴いた曲!

ありゃーヤバかった!!

本格的に亀担になるキッカケとなった曲と言っても過言ではない!!

だって、04年滝編ドリボでKAT-TUNが何歌ってたか

全くもって記憶に残ってないという・・・

記憶に残ってるのは、2階に出てきた

金髪ブルコン・ガクト時代の上田竜也 のみ!!(笑)

梅田・平成ドリボ

仁がいなかったから、仁パートも亀ちゃんが歌ってたのよね。

去年、あんだけ近くで見れてたのに

今年のデビューツアーなんて、一度もネバアゲ近くで見れなかったな。

なんせ、花道より前には行けない女でしたから(-_-)zzz

ネバアゲはずっとメインステで歌ってたからね。

まぁ、またいつか近くで見れる日が来るやろう!

ってことで回す人

tomo、しかのさん、たんぽぽさん

良かったらやってみてくだパイ! あとでブログにお伺いします☆

「o」もしくは「お」からスタートです♪

みんなジャニーズ大好きやから、楽しみやなー(笑)

| | コメント (1)

2006年6月14日 (水)

ダンス甲子園&ウタワラ 6/11&TVガイド

『ダンス甲子園というものを

ちょっと知らなかったりするので』

へっ!?

何言ってるんですか?亀梨さん・・・。

テレビの前で倒れそうになったayukame☆ですけども。

メロリンQも知らんのかーーーーー!!

まぁ、ズームインもL.L.BROTHERSしか流さなかったしね(笑)

そらー山本太郎が、競泳用の水着着て、変な踊りしてた

(↑ってかあれは踊り?なんか薄い記憶やけど、オイルとかも塗ってなかった?)

なんて・・・流さないわよねー。

24時間TVのHPで、「ダンス甲子園」って書いてたから、

あっ!元気が出るテレビやん!

って思ってたら、やっぱりそうやったんや。ズームインで流れましたね。

あーどうにかして、年ごまかして出場できないかしら。(無理)

もしくは、

「ジャニーズ追っかけマラソン」 ←またコアなネタ(笑) 覚えてる?

を復活していただいて出場するか!(笑)

元気が出るテレビ、めっちゃ好きでね。

この「ジャニーズ追っかけマラソン」は中学生の時やったかな?

あの頃、走りに自信のあった私は、めっちゃ出たかった!

たぶん、忍者で1回きりしかしてないねんけど。

どんなことするかってその名の通り、追っかけるんです(笑)

忍者のメンバーがトラックみたいなんに乗ってね

そのトラックを追いかけるようにファンが走って

一番になった人が、

自分の担当にお願いを叶えてもらえる、独り占めできる!

っていうやつで。

確か、1位になったのが正木担で、

着てたジャケット羽織らしてもらうとかやってんけど

めっちゃテレビの前でジェラシー(笑) 若かったからな。

これをKAT-TUNに置き換えてみてみ!

死人が出るな(笑)

でも、これがあったら、私、本気でトレーナーとかつけて

トレーニングするわ(笑)

1番になれなくても、出場するだけでKAT-TUN見れるし(笑)

しかも出場枠、25歳以上とかにしてくれたら確実に出れるし。

若いエネルギーも大切ですけど、

私らの世代のエネルギーをテレビで表現してみてはいかがでしょうか?

日テレさん(笑) ←無駄なアピール (・∀・)v

はっきり言って、私らの世代、熱いよー高校生の時

プリクラ、ルーズソックス、ポケベル全盛期。

女子高生が一番もてはやされた時に高校生でしたから! ←なぜに自慢気?

話それすぎた・・・

ほんでもって

聖 「高校3年生の子でも、平成生まれ だよ!」

って発言に

!!

っていう表情(笑)

私はアンタの「ダンス甲子園知らない」っていう方が衝撃的やわー

とか思いつつ、かわいかったー♪ (←結局そこ)

まっ、画面に出てたのが1991年。

私11歳。亀ちゃん5歳・・・無理もない。

*****************************

ではでは、ジェネレーションギャップを感じた今日

KAT-TUNとジェネレーションギャップを感じないウタワラいきましょうか!(笑)

【ウタワラ 6/11】

ツアー中から、ウタワラが神的な番組に変貌してるのは

薄々感じていましたが (何様!?)

いやー編集もしやすいし、KAT-TUNのコーナー最高っ!!

では、まず。<昭和美人スタジアム>から。

教えてくれなきゃ、わかんない もん♪

「もん」が前より確実にパワーアップしてる (≧д≦)☆

あーその首の傾きはなんですかー!

このかわいい子、どこの子ですかー!!

ってあの一瞬だけで、こんだけ言えるから(笑)

おおっ!蛍ちゃん、久しぶり(笑) KAT-TUN3よ!再び(願)

《リカちゃん人形》

うーーーん。わからん。

私は、リカちゃんよりジェニーちゃん派やったからね。

でも、レアルのリカちゃん欲しいっ!(ミスドのね)

麻木さんのリカちゃん人形の服を自分で縫ったり

っていう、へーーーの顔もなんともかわいいっ♪

その後の

リカちゃん電話に、ひきぎみなAT-TUN(笑)

私は、シルバニアファミリーならかけたことあるで(笑) ←誰も聞いてない。

リカちゃん人形の初代の恋人の名前

普通に「オサムくん」やと思ってましたー(笑)

当てたたっちゃんが、めっちゃ女の子チックやった。喜び方が。

一番おいしいと思われる 森公美子登場。

ここの紹介するのがかわいいったらありゃしない!

前の写真がものすごかったのよね(笑) それに対して

ここからちょっとお肉が  ピヨッ♡

ピヨッ♡

ピヨッ♡ピヨッ♡ピヨッ

ピヨッ♡ピヨッ♡ピヨッ♡ピヨッ♡ピヨッ♡・・・

ピヨッ♡ (←しつけー(笑))

やでぇー(>▽<)

あーこの ピヨッ♡ をいただけるなら、

このお腹の肉を見せてもいい ・・・ とは絶対思わない(笑)

何がポイント高いって、アンタ、(って誰?)

ちゃんと手で再現してるのよ! ピヨっ♡

をね。やっぱり、あのピヨっ♡がいただけるなら

お腹の肉・・・でもやっぱやめた!(笑)

♪レナウン娘が-♪

AT-TUNに?が飛ぶ気持ちがわかるわー(笑)

《カシオCM》

カシオやし、最初から「+-×÷」って画面に出てるのに

計算機の映像が出てからやっと

「計算機のCM!」

ってどんだけ気づくの遅いねん(笑)

12800円

という計算機の高さに、驚きの表情!

口開いてるから(笑)

《オーモウレツ♪CM 》

この問題、グッジョブv(・▽・)vやねー☆

答えようとする、仁ちゃんの手がめっちゃかわいいっ!!

そして、

あのポーズでどういう―

って言ってる亀ちゃん、テーブルで見えないけど、してるよなーポーズ(笑)

その後の

実際、スカートはいてて、風がふわーんときました

オー どう?どう?

って言ってるときも、ポーズしてるよね♪

めっちゃかわいい!!!!!!

亀ちゃんの本命!? ゆっちの番。

「これでKAT-TUNの答えはそろったということで」

めっちゃ嬉しそう(笑) ホンマに好きよね♪

私がゆっちにSなのは、自担似ですから(笑) ←それもどーなんさ。

「中丸くん、おもしろい答えどうぞ!」

プレッシャーかける!いいぞ、亀ちゃん(笑)

「オー!めくれる

はっ!?普通やなー。(毒)

でも、お笑い芸人ではないから、ええねんけど。

そして、きましたよーーー!

自分がSを発揮すると、しっぺ返しがくる(笑)

「答えを亀梨くんにやってもらいましょう!」

蛍ちゃん、ナイス!!

ヤダ!ヤダヤダヤダ!!ヤダヤダ!

カメカメコールに対し、目細めて威嚇!!(笑)

あーあの目、最高っ!

あんな目で見られたら、余計にコールするなぁ。(笑)

こういう時こそ、一致団結しなくていいから!!

また日本語がおかしいですから(笑) 亀梨語録作れそう!

こういう時こそ、一致団結!ならわかるけど。

しっかし

目ぇ 怖っ!!(笑)

でも、その目がいいわー。

拒否しても、やらされる。

これは、大阪での「スカパー」思い出すねー(もうすでに遠い記憶)

あの時も、散々、拒否して、結局、やらされた(笑)

あのスカパーもう1回、どっかでやってんけど、どの会場やったやろ?

思い出せなーーーーーい。だれかヘルプ(笑)

横アリとドームではないことは確か。

話戻って、やらされるハメになり

オレは普通にやりますよ!

普通ってどんなんや? とか思いつつ、

ズボン、あげて、やる気満々!?

あのズボンあげるのがまたいいのよ! (とりあえず何でもアリよ(笑))

オー!モーレツ♡

ぎゃーーーめっちゃかわいいっ!(≧∀≦)!

テレれながら、やるのがかわいいのよね。

でも、さっきまでテーブルの後ろでもたぶんやってたけど(笑)

あれは今度の土日でiモーションにしよ♪

これもかなりリピったな(笑)

その後の正解VTR,小窓亀ちゃん

また口開いてる!(笑)

あれは、要注意やねーでも、その方が私的にはいいけど。

聖のタイタニック・・・

聖の腕がウエストに回ってない!とどいてない!!(笑)

どんだけごっついねん(毒)

《SIX SENSES》

お風呂から上がってきた私におかんが一言

「お母さん、あの歌好きやわー」

観てたんかい(笑) 

私的には・・・あんまりかなー。

亀ちゃん 「騒げ!」

好きやなー(笑) 

ツアーのRUSH OF-でも「騒げー!」 って言っててね。

私、横アリの時、

亀ちゃんより先に 「騒げー!」って言って楽しんでてんけど ←いい迷惑(笑)

その後に、亀ちゃんが「騒げー!」って言うからね

前のファンの人、めっちゃビックリして、私の方、向いたからね(笑)

あと、聖が作っただけに

ヤな事忘れて

って、亀ちゃんがよく言うフレーズが入ってて、しかも

亀ちゃんが歌う!という。

あのジャケットってプレワンの衣装じゃない??(自信薄)

あのジャケットがパンツが迷彩になるだけで

もんのすごい雰囲気変わるね。

亀ちゃんがあーいう感じの踊り (仁とかが得意な分野の踊り) するのも

めずらしいなーと思いながら見てました。

でも、やっぱり亀ちゃんはジャズっぽい踊りがいいよ!

亀ちゃんのパンツには

PEACE 

お尻は

69

やったねーあとの方は見てません(殴)

アップになった顔が若干、お疲れ気味やったのは気のせいかしら。

******************************

【TVガイド 6/17→6/23】

表紙ですやん!

でも、なんでまた・・・そんな・・・ブ・・・ブ・・・。

中のピンナップは、めっちゃかわいいのにーーーー!!

死ぬほどかわいいのにーーーー!!

なーーーぜーーーにーーー表紙が・・・この顔 (T_T)

野ブタ。で読売新聞に出た時と同じような感じやな。

中身はまだ読んでないけど (コラっ!)

P.132 ウタワラ

ヤッタねーーーー♪ 

もう 「00’00’16」 やんねやー!(≧▽≦)!

あーどうか、

帽子投げた後、歌始まる前の、あの笑顔が映ってますように(願)

暗転する前(ってかTVで暗転するのか?)の、投げCHU入ってますように(願)

あれがないとヤダっ!!

仁ソロはなぜに「care」

「PINKY」がいいのにー!!

後ろつかへんやん。(そこかよっ!)

あの高速指回転が、いつになったらキレイな映像で見れるんやろか。。。

DVD化願う!

これ、ソロをまた順番にやっていくんかな?

なら、ゆっちソロは「weather」でお願いしますm(_ _)m

もちろん、スペハピコンビ、バックつきで(願)

できれば、マルチアングルで (TVやから無理)

聖はマフィアで。

じゅんのは、誓心で。エビちゃんバックで(願)

たっちゃんは何でもいいです(笑) でも、SPANKY かなー。

そうそう!

マイ★ボス マイ★ヒーロー

山田くん出るとか?(謎)

昨日、ミクシィで、山田くんのコミュを見つけてそこで書いてた!

テゴの弟役で って。←これもハマリ役っぽくない?聖の弟にはなれない(笑)

でも今日のTVガイドの相関図には載ってなかったしなー

まだ、サイトも立ち上がってないからなー

真相はいかに!?

*****************************

今日、めっちゃ書いたな(笑)

がんばったなー私。

ドームファイナルで風邪ひいてから、ずっと咳が止まらなくて

今日、病院行ったら、薬だけめっちゃくれた。

5種類もあるなんて・・・だから病院キライやねん。

でも、早く治さんと、咳で死にそうですからー。

7月のドラマ祭りに向けて、体調を万全にしないと!!

HDDもどーにかしないとねー。

ではでは、今日も一日おつ亀さまでしたー♪

| | コメント (2)

2006年6月13日 (火)

おせおせ同盟進行中

あーどんだけ、太一(国分ね)はプラス思考やねん!

と帰ってきて即行つぶやいたayukame☆ですけども。

なんで、昨日、負けたんでしょ・・・(泣)

1点入れられたあたりから、選手の表情が「負け」モードな顔やったから

ヤバイなーとは思ったけど、案の定・・・。

オーストラリアよりもクロアチアもブラジルも強いねんで。

ま、でもブラジル戦は、アトランタ五輪よもう一度(願)

ということで、ウタワラ書きたいねんけど、

明らかに長文になるから、もっと気力がある時で(笑)

ちなみに、最後の次回予告で映った

亀ちゃんの髪型マネしてるバカがココにいますから(笑)

ホンマは、Mステとか昭和マダムの時の髪型がしたいねんけど

後ろの長さは亀ちゃんと同じぐらいやけど

ウルフカットやから、横の髪がなくて、

後ろくくれないからー残念。。。

それにしても、今日も帰ってきたら、21時やってね。

ホンマに自分の時間とれるのが短い。7月とか死ぬかも。

でも、働かなきゃ、亀ちゃんに逢えない。

もうすぐボーナスや!ドリボに向けて貯めるぞぉー!!

その前になんかないと死ぬけど(笑)

ということで、山田くんおせおせ同盟進行中(笑)

Nec_0194 探偵学園Q

読み始めましたー!

とりあえず5巻まで貸してもらった♪ >ありがとNくん。

電車の中で一心不乱に読んでる人がいたら、それは私かもしれません(笑)

ってぐらい、おもしろいっ!

でもね、なこちゃんが言ってたように

キュウの方がイメージ的には、山田くんよね。

リュウの方が神木くんよね。

あーもっと、知名度あったら主役やったのに(笑)

でも、「これから!」やから楽しみな部分も多い山田くんですから!

おおっ、今、作者様ブログに言ったら

亀ちゃんのこと書いてた(気づくの遅っ。)

関東では再放送してたのよねー金田一。こっちはanegoやけども。

次回作、本当に見たい(願)

あれ、超かわいかったんやもん!

『「青子さん、かわいい」って言ってるアンタが一番やからー!』

って叫んだバカが1名いますし(笑)

スケジュールどうにかしろよー!!

そういえば・・・

「サプリ」読んでないな。(苦笑)

あっ!それと

【NO BORDER】

に若手3組の中で、KAT-TUNだけ入ってない(ってか呼ばれてない)のを

気にしてるのは私だけ!?

ってか、斗真くんの携帯・・・どんだけ文字数少ないん!?(笑)

早くトマゴト復活してくれーー!!(願)

| | コメント (1)

2006年6月12日 (月)

時間がないっ!

今日、帰ってくるの遅すぎたー!

W杯はじまっちゃう!!

ということで、ウタワラ書こうと思ってたけど、また明日。

サッカー好き人間としては

今日は、KAT-TUNより、ブログより、W杯が大切(笑)

あっ!

今日、めざましテレビでもう観れないと諦めてた

ゆっち&じゅんのの始球式やってたね♪

ま、亀ちゃん対策で、めざましもちゃんと録ってた私、天才!(笑)

ゆっちは、野茂を意識して投げてたんかなー!?

すっごいタメてから投げてたね(≧m≦)

でも、2人とも届いてたからすごいよ!

ってことで、バイセコー♪

さぁ、みんな日本を応援しよう!!

| | コメント (2)

2006年6月11日 (日)

”蛍”鑑賞土産

Nec_0182 行ってきましたー!

すごいキレかったー♪

しかもね、結構近くにきて

最後の最後で、私の腕に2匹も止まった☆

なんかいいことあるかな(笑) ←何でもそこにもっていく。

実は、前から「つなビィ」つけたくて、登録してたけど

すっかり忘れてたので、この機会にサイドバーにつけてみました。

動画がみれちゃいます♪

ちょっと季節を味わってみてくだパイ!

ちなみに私の声は

「あっ!あっ!あっ!すごい!すごい!すごい!」

です(笑) あとは後輩達の声ですねー。

そうそう!蛍鑑賞の前にねーめっちゃいいことがあって♪

Nec_0189 この神戸土産が・・・

(ちなみに蛍観に行ったのは兵庫県安富町)

とってもとっても貴重なものに

へーーーーんしん!!(笑)

Nec_0190 キャキャキャキャキャ(≧m≦)♪

クランキーのポスター

になっちゃった!

実は、蛍みる前に寄ったサービスエリアで昼ごはん食べたんやけど

その隣のお土産コーナーに貼っててん!

目ざとい私はちゃっかり見つけ(笑)

思い切って、店のおっちゃんに

「なんか買うんで、あのクランキーのポスターください!

 めっちゃファンなんです!お願いします(>人<)」

って言ったら、おっちゃん達、

めっちゃいい人ですぐに脚立持ってきてくれて

はずしてくれて、もらえた!!

ということで、神戸土産、売り上げ貢献しました♪

さっそく、家帰って、

亀ちゃんビューツアーポスターからフレームチェンジ!

あー大阪おばちゃん魂みせて、何でも言ってみるもんやね(笑)

あと、山田くんおせおせ同盟宣伝活動の成果で

一緒に行った後輩達が山田くんを見てみたい!ということで

なこちゃんにお願いして、山田くん画像を送ってもらい☆

大好評でしたー♪ ありがとうねm(_ _)m

ちなみに、現在のところ、会員3名 (1名はこっそりです(笑))

仮会員1名ということで、着実に増やしていってます(笑)

まだまだ会員募集中(笑)

さっ!今日はウタワラ!!

久しぶりやなー♪

それでは、最後に。

コメントありがとうございます!

kakobonさん、なこちゃん、かおりん、さなさなさん、志賀担さん

コメントレスです!どうぞ♪

続きを読む "”蛍”鑑賞土産"

| | コメント (2)

2006年6月10日 (土)

KAT-TUNバトン~デート編~

KAT-TUNスタイル

罰ゲームは聖やったんですけど

聖の初恋の相手の名前に大爆笑 !(≧∀≦)!

ナカムラ ミキ

まったくもって、同姓同名な人と知り合いなんですけど (私より年上)

やめとけー聖ーーーー!!

って思ってしまいましたー。深くは書きませんが、私の中ではないです(笑)

でも、結構、ナカムラ ミキ って名前はありそう!

聖担で、ナカムラ ミキ って人がいたら嬉しいやろうね(笑)

私なんて、絶対に呼ばれる名前じゃないから

(↑名字は有り得るけど・・・ってかそういえば呼ばれたな(笑))

亀ちゃんに呼ばれることはないやろうな。

呼ばれるなら、下の名前で呼ばれたいし。(どんな願望(笑))

あっ!あと、P日記に出てきましたね☆

昨日から撮影始まったみたい

ってまだ始まってなかったんか!?(謎)

あのMステの撮影はなんやったんやろ・・・。

私ら、本気で六本木まで行こうかとしましたけど・・・何か?

行けるワケないねんけどね。(笑)

まっ、そんなことはどうでもいいとして、

亀ちゃんにとっては、またパワーアップできる3ヶ月。

亀担にとっては、勇也パワー注入!できるけど

TV誌などなど雑誌でひぃひぃ言う3ヶ月がもうすぐ始まります(笑)

楽しみやなー♪

そういえば・・・みんなに「探偵学園Q」の宣伝ばっかりして

「サプリ」の宣伝してないや(゜▽゜; (←あれまぁ。呆れた亀担やな。)

まっ、「サプリ」は言わんでも、みんな観てくれるから。(なぜか強気)

ということで、

今日は蛍を観に行ってきます♪

昨年、帰ってきたら日付変わってたから、先に更新!

今日も anego再放送あるから、録画お忘れなく!

では、なこちゃんからもらった

KAT-TUNバトン~デート編~

家族からやっと恋人に昇格(笑)

さぁ、私と六男・和也兄ちゃんとの愛の行方は!?(←バカにつける薬なし)

妄想炸裂乞うご期待!(笑)

続きを読む "KAT-TUNバトン~デート編~"

| | コメント (1)

2006年6月 9日 (金)

You&J=Jr情報局?

Nec_0180やっと着たよ!

もう∞の松竹の案内で

会員番号わかってるから、なんとも思わない(笑)

とりあえず、当たる番号でありますように(願)

ってか・・・会報。

いつの写真やねーん(笑)

明らかにドリボSで撮ったの丸出しT-TUN&関ジャニ∞

亀ちゃんと仁ちゃんだけ、ドリボの衣装とは違うような気がするけど

その頃に撮ったことは間違いない!

もうすぐ・・・ドリボS、DVD発売よね(苦笑)

あと、デビューしてもJrなのよねー。

You&JはJr全体のファンクラブって。。。

3組合同じゃなかったのけ!?

情報局はどうなんのよ?

一緒に送られてきたJr情報局青色封筒。

会報同様、各メンバーからメッセージがあり。

でもって、KAT-TUN誤字が・・・(笑)

まず、会報から

仁ちゃん 

Welcome

やと思うんですけどー 

Well Come

って(゜▽゜) そういう表現があんの??

あんま英語得意じゃないからわからんねんけど、絶対間違ってると思う。

続きまして・・・

うちの子。

緒に盛りがって

ではなく

一緒に盛りがって

ですからねー。これはおかんが見つけました(笑)

私は、あまりの溺愛ぶりに見つけることができなかったようです(笑)

だれか、チェックしてやれよー。

でもって、Jrの方にはエビちゃんのメッセージもあって

フミキュン

って自分で書く河合郁人バンザイ!(笑)

思わず、噴出した!(笑)

山田くんはないのねー。今日も∞のバックで出なかったし。

おっと!もうそろそろ、KAT-TUNスタイルの時間やん。

今日こそ忘れへんでー。

金曜日、2週続けて、聴き忘れてたから(笑)

5/26はMステ・郁人リピ、6/2はMステ・亀ちゃんリピリピリピリピ・・・

してたらホンマに頭から飛んでた!

ちなみに、亀ちゃんのは出勤前に必ず1度はみて行ってます(笑)

飽きないね!懲りないね!!(笑)

KAT-TUNスタイル、今日は罰ゲーム!

あー楽しみ♪

| | コメント (1)

2006年6月 8日 (木)

ゲスト出演願う(>人<)

ゲスト出演して欲しいっ!!

だれか、亀ちゃんに天樹先生のブログ読めって伝えてくれー!!

今、さっき、懲りずに

探偵学園Qのこと、なんか書いてないかなー

と思って、天樹先生のブログみに行ったのよ!

そしたらさ・・・

これで亀梨和也くんがゲストでチラッとでも出てくれたら

(某先輩探偵役とかで。あっ、連ドラになったらありそう!)

それ・・・最高っすよーーーーー(≧д≦)☆

ってか出てくれーーー(願)

できれば、山田くんが出てる時にーーーーー!!(←ここ重要ね)

画面の端にいても見つけ出すから! 本当にチラっとでいいからー!

あっ!連ドラになったらありそう!

ってさー。連ドラにしなきゃねー!同盟会員よ(笑)

でも、亀ちゃんが出るとなったら、亀担の協力を得れそうやねー(笑)

最後に、

てか、ブログ読んでたら考えてみてくださ~い。

って書いてあるねん。亀ちゃんへのメッセージやんな?

だから、誰か伝えてくれー(笑) 私は無理やから(残念)

あーこれがどうかどうか実現しますように(>人<)

今日から、ジンジンのドコモCM放送やねー。

見てから寝よー。

昨日で、亀ちゃん温泉編終わりやったんやー寂しいな。

| | コメント (1)

恐怖のメンテナンス

ココログ・・・また恐怖のメンテナンスなんよねー

本日2:00-16:00

また、延長とかして、更新できなかったらムカつくので

先にしときまーす!!(賢明やな。)

昨日、家に帰ったら

環八さんのハガキがきてまして・・・

こんなんいいから、はよ会員証送ってこいやー!

とかキレてたんですわ(笑)

でも、よーーーーーーく表面みてみたら

はれ(゜▽゜)?番号が違う!

ってことで、あなたとジャニー喜多川

4月6日に納めさせていただいたんですけども

9万台!

この番号がチケ当たる番号であることを祈る(願)

この環八松竹のハガキ、いつ入金した分まで着てるのかしら。。。

とりあえず関係各位に確認なければ!(笑)

松竹はいいねんけど、会員番号知りたいからね。

って言ってると弟からメール。

5月13日に入金させていただいた分は

17万台!!

恐るべし、あなたとジャニー喜多川 (えっ?ひつこい??)

∞申し込もうかなーどうしようかなー

でも、KAT-TUN、ないと思うけど、あったら困るしなー。

KAT-TUNないならないで

ジュニア・・・特にエビちゃんが後ろにつくようなコンサートないかなぁ。

プレゾンは高いから、無理っ!出番、明らか少ないし。

エビちゃんつくようなのには、

大概、山田くんもついてくるという計算になってるから(笑)

あーーーこのままじゃー私の夏がーーー!!

私の仕事上、夏に全国ツアーしていただけたら有難いねんけど

デビューしたの春やし、きっと春が主流なんやろうなー。

春も相当がんばりましたが、夏ならもっとがんばれるのに(笑)

あージャニなしじゃ生きられない体になってきてるわー(元々)

こんな私にした、亀ちゃん・・・責任とってね (←勝手に言っとけ(笑))

では、コメントレスです!

れんれんさん、なこちゃん コメントありがとうございます♪

では、どうぞ!

続きを読む "恐怖のメンテナンス"

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

ロート消えてる( ◎-◎;)

今、帰りです!

明日、救急法の講師をこんな若造の私が努めるんですけども

すっかり忘れてて

帰ってから講習の流れ考えなきゃなんねー( ̄□ ̄;)!!

っていうおバカぶり(笑)←笑とけ!何とかなる!

で、帰りにテレビ誌(ちなみに昨日、オタ誌は購入済み)買ったんやけど

自坦バカぶりがそろそろ出だしたようで…

ドラマちょっとしか載ってないのを買ってしまいましたー(アホ)

写真はいっつも載ってるKAT-TUN名刺のやつね。

そんでもって、『TV Station』さんに一つ言いたいんですけど

東京ドームファイナルを激写

KAT-TUNライブ保存版ルポ

って表紙に書いてんねん。

期待するやろ?

開いたら…

半ページしかないっ!

ってどういうことやねん(怒)

しかも写真もあんまりやし。

でも買ったよ!ありがたいと思え!!(←悲しい性)

それと、昨日、書き忘れたけど

POTATO、要注意!

亀ちゃんのとこに変な線がいっぱいあるヤツとかあって。

私は、奇跡的に、傷がほとんどないのをゲットできたからよかったけど。

って、もうみんな買ってるか・・・。

で、昨日、やっぱりKAT-TUNスタイル聴かずに

爆睡やったワケですけども

朝起きて、みんなのブログみたら

仁&ゆっち ロート製薬『セセラ』

たっちゃん ロート製薬『もぎたて果実』

CM決定!ということで、J-WEBみたら載ってて

すごいっ!

って思ってたのさ…でも今何げにみたら

消えてる(◎-◎;)

フライングしすぎたのかしら。

それとも、私の携帯がおかしいのか…

謎やわー。

あっ!

山田くんおせおせ同盟ayukame☆

探偵学園Q

後輩に貸してもらえることになりましたー(笑)

節約よ!節約!

これから、本命、テレビ誌たくさんやからね(笑)

おおっ!

今日は郵便局寄るのにJRで帰ったんやけど、

京橋は、USJドコモダケやったのに

うちの最寄り駅、仁に変わってたー!!

ラッキー♪なんか得した気分(笑)

ということでkakobonさん、要チェキ!ってもう見てるか(笑)

Nec_0178_1

| | コメント (1)

2006年6月 6日 (火)

罰ゲーム

山田くんおせおせ同盟のayukame☆です!

なこちゃんが名づけました(笑) 

今んとこ会員2名ですけど、誰か入りますか!?(笑)・・・シーーーン(T_T)

いないでしょうから、2名でがんばり続けます!!

昨日、「KAT-TUNスタイル」聴きましたー!

今週はW杯に向け?スペシャルWEEKらしく・・・

この1週間は

<やらしさ選手権>

をやるらしい。

お題に対して、いかにセクシーに表現できるかっていう選手権。

また罰ゲームかけてやねんけど。

罰ゲームが

ゆるいっ!!!!

ニッポン放送の屋上から初恋の人の名前を叫ぶ

へっ!?全然、おもしろくないやん。

だって、初恋の人の名前、聴いたところで・・・ねー。

あそこにクリップ

の方が、絶対におもろいのにー!!

そんな罰ゲームに不満を抱きつつ(笑)

でも、この<やらしさ選手権>なかなかツボやわー♪

◆お化け屋敷で今にも泣きそうな彼女 セクシーに声をかけるとしたら?

聖:「おいおい、溢れさすのは涙だけでいいのか?」

ギャーーーーー(≧д≦)

◆犬を追いかけてるキレイなお姉さん、

  「捕まえて!」にセクシーな男ならどうする?

じゅんの:「オレのこと捕まえてよ」

ギャーーーーー(≧д≦)

じゅんのの勝ち!私の中ではね(笑)

担じゃないのに、相当楽しめます!!

真夜中、叫びまくり(笑)

今日も、聴きたいけど、今日は今の時点で頭痛いのよねー(泣)

あー亮ちゃんかっこいい!アテンションプリーズね(笑)

どうも、亮ちゃんのドラマでの役が相当好きなようでし☆

いきなっしょい も断然、亮ちゃんやったからねー(笑)

月9よりも、フジは他の曜日のドラマが好きな亀担でしたー。

おやすき☆

| | コメント (2)

2006年6月 5日 (月)

トロフィー

ブログのトップ変えてみましたー!

さて、これは何と何を組み合わせたでしょうか??

さっき、えみちゃんねるヨコとヒナが出てて、また大爆笑!

ヨコ、自らKAT-TUNをネタにした(笑)

今日、さなさなさんに亀ちゃんがMステで着てたTシャツが

どこのかを教えてもらい

すぐさま、ネットで探すも、売り切れ。

店に電話してみたら・・・

私:「お尋ねしたいんですが、トロフィーというTシャツおいてますか?」

店:「あーあのアイドル歌手の亀梨くんが着てたやつですよね?

   テレビ放送してから、問い合わせが殺到してまして

   キャンセル待ちなんです。キャンセル待ちでも厳しいかと・・・」

って言われましたー! あーめっちゃ恥ずかしかった!(笑)

思わず・・・「あっ!やっぱり!!」って言ってしまったわ。

私、基本は亀ちゃんが着てるもんとか欲しいと思わない人なんですけど

(だって、Tシャツとかも男の人が着るからかっこよかったりするし。)

このTシャツはめずらしく「欲しい!」と思ったんよねー

たぶんワールドカップが近いっていうのもあって(単純)

店員さんによると、もしかしたら、追加販売するかも。

らしいけど決定はしてないということで

もう諦めた!!(早っ!)

ライブ1回入れるより、ちょい安い値段やから

あるかどうかわからんライブ用に置いとこう(笑)

よー考えたら、私が着ても似合わんし(笑)

ちなみにネットなら、色違いの緑ならあったんやけど、

緑は好きやけど、エメラルドグリーンはイヤやねん。あんまりかわいくなかった。

続きまして・・・

私に舞い降りた 朗報!!(大げさ)

ayukame☆おせおせ、

山田涼介

探偵学園Q 出演決定!!

ひゃっほーーーーい(゜▽゜)/

ほらーーーー!言ったやん!!山田くんくるって(笑) ←誰に言ってるの?(謎)

やっぱり私の目に狂いはなかったわ(笑)

えりすけさんとこに書いてて、テンション上がった!上がった!!

天樹先生のブログで言ってたサプライズはこれやったんやねー。

亀ちゃんじゃないのはホンマ残念やったけど、

思わぬところで、山田くん(笑)

ただ、天樹先生とこ、主役キュウ:神木くんのことしか書いてないのよねー(怒)

その後、調べましたら・・・トウチュウに詳しく書いてまして♪

キュウのライバルで天才美少年リュウ役

らしい。まさにハマリ役!!(また、見る前から(笑))

ということで、みなさん、

7月1日(土) 午後9時~ 日本テレビ系

ご覧くださいませ! って、まるで山田担のような押しぶり(笑)

はっ!

今、気づいたんやけど、1日ってことは・・・単発!?

ってことは、聖のドラマ(正確には長瀬のドラマ)には出ないんか!!

はぁーーーーーとんだ勘違い(泣)

道理でドラマの名前言わないわー横アリで。

あの時点で、長瀬のは発表されてたもんねー。

ま、でも、とりあえず、ドラマ出るのは出るから、見ようっと♪

| | コメント (0)

見た人はみんなやるバトン

今日、我が家にも、とうとう「光」がくるらしく

ネット工事するので、もしアップできなかったらイヤなので

先にUPしときます♪

先日、さなさなさんとこでやってたバトン!

読んでしまったので、律儀にやってみたいと思います(笑)

その名も

【見た人はみんなやるバトン】

だから、読んだら絶対やってね(笑)

続きを読む "見た人はみんなやるバトン"

| | コメント (0)

2006年6月 4日 (日)

「ありがとう」の気持ちを込めて♪

録画してた木曜日の「なるトモ!」∞生出演分をみて

大ウケしてたayukame☆です。

ヨコのパッツン前髪最高(・∀・)v

やっぱりトークは∞に限るわー。

KAT-TUNオリコン上半期2冠の話ですばるが

「(KAT-TUNより俺らの方が) ちょっとおもろいですから! 

ってのに、

ちょっとどころじゃないでーアンタらが一番やわー。

って思いました!大阪人万歳!!(笑)

∞さんは恒例のサマスペも決まり、秋は全国ツアー・・・うらやましいっ!

KAT-TUNはないんかいな。

でるならもうちょっと後にしていただかないと

まだ、あなたとジャニー喜多川きてないのよー。

いつになったら来るんやろ。。。

頼むから早くきてくれー!!

あっ!そうそう!!

おばちゃんロックPVの衣装・・・「君に御中」やったわ(笑) >私信

昨日のアクセス数、異常やってんけど(笑)

Mステ効果バツグン!!

すごいなぁー亀ちゃん・・・ぴっくらこくわ(゜▽゜)

私も、これまでこんなにリピったことないぐらいリピっててね

チャプター割、亀ちゃん出るとこからいれたから(笑)

ホンマにかわいいわー♪

P日記にもやはり登場!

P様、亀担にまで気をつかっていただいて、どうもありがとうございます!

でも、私が読ませていただいた亀担さんのブログは

みんな録画してて良かったです!

私なんか、思いっきりP様目当てじゃないけどね。

やっぱ録画しとくもんやね。

あっ!一つツッコんどかなあかんねん。・・・Pちゃま。

相方 じゃないからねー(・▽・)v ←笑顔で毒づく。

それにしても、Pも日記で書いてるけど

「青春アミーゴ」の振りでもセニョリータ成立することに

気づいたうちの子

天才!!(笑) ←byオリスタ

ということで

今日は日曜ですが、休日出勤で明日休み! イエーイ♪

大変遅くなりましたが、コメントレスです!

あと、WEB拍手のお返事も書きますね♪

最近、書いてなかったので(滝汗)

せっかくメッセージいただいてるのし!

コメント書きづらい方はどうぞWEB拍手から

激励のメッセージいただけたらと(笑) 苦情は受けつけません!(笑)

誉められて延びるタイプなんで(゜▽゜)v

ただ、私、宛てと思われるメッセージのみ返信ですけどね。

未だに、亀ちゃんやと思って書いてくる方いるんですけど

私はただのお茶の間ファンで、亀ちゃんやKAT-TUNとは何の関係もなく

勝手に妄想して書いてるブログですから、あしからず・・・。

では

なこちゃん、えりすけさん、たんぽぽさん、さなさなさん

のん♪さん、愛さん、らんらんさん、カランさん

kakobonさん、しかのさん、あこさん、みいさん

WEB拍手は28日以降にメッセージいただいた方です!

どうぞ♪

続きを読む "「ありがとう」の気持ちを込めて♪"

| | コメント (1)

2006年6月 3日 (土)

セニョリータな1日<Mステ6/2>

あーーーーーーーーー(´∀`)ヽ もう・・・

超かわいいっ♪

死ぬ死ぬ死ぬーー(≧д≦)

しか言えない(病気)

帰ってきてから、50回近くリピしてるんでないでしょうか(笑)

寝れません!

あーもう郁人様様やわー。

ドリボSで亀ちゃんの巌流島の時、制服バサって斬ったとこから始まった

河合郁人ブーム。

もうこの日のために、ブームが起こったとしか言いようがない。(大げさ)

だって、絶対Pだけしか出てなかったら映してないから。

しかも、今日、実は録画予約するの忘れてて

8時10分前に諸事情(P好き同期も忘れてて、録画できてもビデオという話)から、

家に電話して、録画予約 8時5分前に完了!

もうこの際、職場で仕事しながら見て帰ろう!と思って、

今日、暑くて窓開けてたんですけど

絶対自分がうるさいから、他に聞こえないように窓閉めて(笑)

職場のテレビ・・・実はほとんどビデオしか使わなくて

テレビチューナーがしっかり入ってないのか・・・プチ砂嵐でね。

それでもがんばってみてたんですわ。

で、P様の出番が案外早くきて、話の時に、

日記には書いてたのに亀ちゃんの話、せんなぁー。

とは思ったけど、それほど気にすることもなく(笑)

でもって、歌はじまった。

きゃー♪今日、郁人、かなりおいしいっ!めっちゃ映ってる!!

とかワキワキしてて(笑)

で、ライブ形式のせいで、ステージ狭いからバク転しなくて

えっ!?今日、バク転せえへんねや(-_-)

って思ってたら思ってたら

なんか、変な人登場してきた

んっ?なんかこの姿・・・うちの子っぽい。

ぎゃーーーー亀ちゃーーーーーん!!

00’00’16でこれだけのこと考えたから(笑)

そして、叫んだ!一人、職場で叫んだ!!窓閉めといてよかった(笑)

そっから、あまりのかわいさに釘づけ。

髪型、超かわいいし♪ そのビーサン!! 再追加を思い出すわー。

それまで郁人みてたけど、そっから亀ちゃんしか見てなくて(当たり前)

リピるまで(しかも相当リピるまで) その辺りからの郁人わからず。

やっぱ、私は亀担やったわー(笑)

本当は、もう一つ、仕事片付けてから帰ろうと思ったけど

いや、もう私は帰る!帰ってリピる!!

って心に誓い、家路を急ぐ。

帰ってから、即行編集してDVDに移し変えて、ごはん食べながら

「かわいい。かわいい。かわいい。」

って連発しながら、あんまり箸すすまず(笑) ←ダイエットに抜群!?

風呂入ってまたリピって今に至ります。

あっ!この間に

なこちゃんと1時間。さなさなさんとも1時間電話しましたけど(笑)

ちなみにさなさなさんとは昨日3時間、熱く語り合ったから

2日合わせて4時間(笑)

もう楽しかったー!共有できるってすばらしいわ♪

ということで、こっからリピりの成果をご覧あれ!(笑)

続きを読む "セニョリータな1日<Mステ6/2>"

| | コメント (3)

2006年6月 2日 (金)

リピりたい!

もうっ!この電車、もっと早く動けー!!


Mステ、早くリピりたいっ(>_<)


職場で1人で見てて、絶叫したから(笑)


あー今日も、先週に引き続き


Mステリピり大会


間違いなし!(笑)


あー死ぬほどかわいかったーo(≧▽≦)o


思い出すだけでニヤける(笑)


あと、15分後ぐらいには


HDDの中にいる亀ちゃんにあ・え・る♪(←キモイ)

| | コメント (0)

2006年6月 1日 (木)

あご

今日、帰りにとってもかわいい方に会って


気付けば3時間立ち話で今、帰りです。


めっちゃ楽しかったー\(^O^)/


しかも、駅に着いたら、恐怖の区間急行(笑)


この電車の意味がわからん。


昨日、R-ONE KAT-TUN聞いたんやけど


真夜中、しかも熱あるも(体調悪っ!)大爆笑(>▽<)

DREAM BOYS DVD発売のこと言ってて


衝撃的なピエロ部分大量カット


とのこと(爆)


ピエロカットされたら、おもろいとこなくなるやん!

ゆっちは


『DREAM BOYやってて、何やってたの?って聞かれたらピエロやってましたー』

まさにその通り!このままやとゆっち出番ないで。


やばいわー。中丸ピンチ!(笑)


でも、たぶん私の予想では、お客さんがあがるとこはカットなんちゃうかな。


その後が大爆笑ゾーン。(ただ私のツボ)


じゅんののラートの話になって


『田口は自分がかっこいいと思ってる時はあごが出る!(笑)』


2人して、大ウケしながら話してるし。


これからは、じゅんののアゴに注目したいと思います(笑)

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »