« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

今さらOXY

今日は、本当にヘロヘロなayukame☆ですけども↑

ネタも薄いなー(笑)

去年の7月ぐらいぶりかなーこんなにKAT-TUNごとが落ち着いてるの。

書くことなくて大変やったのよね(笑)

で、今日、帰りに顔の黒ずみがすごいなーと思っててね

薬局寄ったんです。

Nec_0174 写メってみた。

もうこんなの写メるのはお手の物(笑)

亀ちゃんのロートZiはないのよ。

で、黒ずみとるなら、男性用化粧品やけど、

この際、OXY買おう! ←売り上げ貢献、今さら。

と思って、買ってみた♪

使ってみたら・・・あーた、ホンマに

つっるつるっ!

これ、女性用もつくってまえばいいのに(笑)

おすすめです!

そういえば、デビューコンin大阪で、

聖がこのOXYを親子席の子どもに渡してたのよねー♪

今、思えば、大阪コン・・・MCも豊富でいろんな小道具出てきたし

楽しかったなぁ (*´∀`*)

亀ちゃんのテンションもおかしかったしね。

あーカンバック大阪!!

ってことで、

コメント・メール、本当にありがとうございます♪

仕事が本当にゴタゴタしてて、ちょっと今、

いろいろ話も聞かないといけないんで、精神的にしんどくて(涙)

確実にこの問題は長期化するので

私が持つか。。。でも、亀ちゃんのがんばりで癒されるから

がんばれますけど!(単純)

せっかくのお祝いコメントなので、

もうちょっと自分がしっかり考えて書ける時に返信します!

それまでお待ちをm(_ _)m

| | コメント (0)

2006年5月30日 (火)

KAT-TUNバトン~勝運一家の一日~

うちの同期が、山Pの初回限定盤を探してるんですけども

店頭になくて、山Pの人気を実感したayukame☆ですけども↑

やっぱ伊達に、ジャニの王道を歩んでないわ、あの方(笑)

さすがや!

誰か、初回限定盤買ったけど、いらんくなったっていう人いませんか?(おるわけない)

とりあえず、私も協力して探したけど、やっぱ予約しなきゃ厳しいかったな。

もっと早く言ってあげたらよかった!(だって、CD買うと思ってなかったから。)

では、なこちゃんから、受けとったバトンしまっす。

えりすけさんとこでもやってて、おもしろそうやなーとは思っててんけどね♪

かなり楽しい現実逃避。では、どうぞ!

続きを読む "KAT-TUNバトン~勝運一家の一日~"

| | コメント (1)

2006年5月29日 (月)

ハピバ慎くん&誘う男&ぶっちゃけすぎ

Nec_0173 ♪慎くん、37歳のお誕生日おめでとう!♪

今日1日ぐらいは、原点 正木慎也のお祝いをしないと(笑)

一応、コンビニケーキやけどお祝い!(ここに愛の差が(笑))

慎くんがいなけりゃ、ここまでジャニバカになってませんから(笑)

いわば、私の小・中・高・大の心の恋人です(爆)

高校は浮気しまくりやけど、ジュニアに(笑)

大学は、3年の時にちゃっかり八兵衛出たら、そっから慎くんが消えて

4年あたりからは、もう仁好きやったけども(・∀・)v

慎くんにハマったの小学生の時やからねー

そら、慎くんもおっちゃんなるわ(コラっ!) 私も年とるわ。

でも、慎くんの歌声がホンマに好きでね。

これからも、ライブが大阪であるなら

KAT-TUNがなければ行きます(笑)

そうそう、実は、東京ドームオーラス、4人で入ったんですけど

4人とも忍者担経験者(笑) こんな4人もめずらしいと思うねん!

忍者では

正木担3人、古川担1人。

KAT-TUNになると

亀担2人、仁担2人。 (でも私、最初は仁担やからね)

正木担3人(仁担2人と私) は明らか、趣味が似てると思われ(笑)

まだまだ、応援してる人はたくさんいるので、

これからの活躍も楽しみにしてます!!

ということで・・・

今日の帰りの電車で私を目で誘ってくるオトコマエがいました!

その正体は・・・

続きを読む "ハピバ慎くん&誘う男&ぶっちゃけすぎ"

| | コメント (1)

2006年5月28日 (日)

妄想バトン【亀梨和也編】

たくさんの「1周年、おめでとう!」

コメント、メール、Web拍手ありがとうございますm(_ _)m

これからも、亀梨愛をつらぬいていきますので(笑)

よろしくお願いします♪

そういえば、昨日の山Pの日記に名前出てましたねー。

これで本当に二人で一つになったね!

ってなかなか、うちの子にしては粋なこと言うやん。(なぜか上目線)

って感心しながら読みました!

山Pが歌詞間違えたことすら、バックみすぎて気づいてなくて

(マイクスタンド倒したのはさすがにわかったけど。)

うちの同期にメールで「どこ間違えたん?」って聞いて教えてもらいました(笑)

うちの同期は山下熱下がってたけど、

あの「抱いてセニョリータ」見たあとに、テンション上がったみたいで!

もし、コンサートあったら、絶対行く! って言ってはりました(笑)

バックにエビちゃんがつくなら、お供しますとも(笑)

今日は、持って帰った仕事しながら、ずーっと裸少見てましたー!

ってそんな流暢なことしてていいのか!?

HDD整理も雑誌整理もしてませんけど(爆)

本日の裸の少年「亀梨和也」名言は

箱根日帰りツアーにて 

釜飯を作ってる間に、温泉に入れるってことで言った一言。

どこの殿様だよ!

でしたー。ブサイクやけど、かわいかったわー(笑)

大きくなったねー(感涙)

ということで、なこちゃんとこでやってたバトン頂きます!(事後報告)

まだまだ現実逃避ぎみな、私めの妄想バトン【亀梨和也編】

相当痛いのは確実ですので、読みたい方だけどうぞ(笑)

殿、覚悟はいいですか!!(爆)

あっ!殿って滝様みたいや(笑)

続きを読む "妄想バトン【亀梨和也編】"

| | コメント (1)

2006年5月27日 (土)

祝1年!亀梨和也とKAT-TUNの絆~tortue☆poire~

本日、5月27日で

亀梨和也とKAT-TUNの絆~tortue☆poire~

無事に1年を迎えることができました!

一応、当面の目標だった、1年間毎日ブログを達成!

よくがんばったな!(笑)

これもKAT-TUNの活躍のおかげやね♪

私、自分で普通に日記はじめても、3日坊主で終わる人なんで

1年間、続けれたってことは、自分にとっても自信になります(笑)

そして、何よりも続けれた理由は

読んでくださる方がいてくれることが一番かな!

ってことです。

おかげ様で、こんな毎日、キレぎみ(笑)

もしくは、愚痴ぎみ(笑)、妄想しすぎ(笑) なブログなのに

アクセス数が26万も越え(って半分ぐらい自分やったりして(笑))

毎日、大体500~600ぐらいの方に読んでいただいてるようで

かわいがってもらって、本当にありがとうございますm(_ _)m

いつもメールやWEB拍手での励ましも、ありがとうございます☆

ブログを始めたことで、

全くいなかったKAT-TUN友達もたくさん増え

亀ちゃんの誕生日会、ビュー祭りもできたし

そして、たまたまコンサートや舞台で出会って

お友達になることもできた方もいるし

出会いは本当に大切です♪ 

これからも、2年毎日ブログを目指して、がんばりますので

よろしくお願いします!

ということで、本日は、やっぱり原点に戻らないと!

と思って、ドリボSのレポを1月6日~8日の4公演アップさせました!

やればできる子です(笑) ←放置しすぎ。(苦笑)

もうすぐ、DVDも発売されることですしね。

1月6~9日は、

メモして残してたのでそこそこ詳しくかけてると思います(笑)

よければ読んでやってください♪

横アリに行く新幹線の中で、

そう言えば去年の5月5日も観に行ったよなー

去年のこの日のドリボはどんなんやったっけ?

と思って、自分のレポブログを読んでみたんですね。

読んだら、また思い出して楽しくて(笑)

やっぱり残すことはしないと!

と思いましたー。だから、こっちのブログに書いてる内容を

移すっていうのでもいいから、残していこうと思います!

1月14日・21日・28日の公演はメモってないから

たぶん、こっちのブログ+思い出した分になるかと(苦笑)

こんなことを書きながら、今回のデビューツアーは行きすぎて

もう記憶がごちゃごちゃ(笑)

まぁ、書けるとこだけ書いてみます(笑)

それと、今日、気づいたんやけどDVDの「おまかせ・まる録」をみたら

赤西仁 1件

ってなってて、なんやろー?と思ったら

anego 再放送!

やったーo(^▽^o)

anegoの時は、ビデオ録画やったから、DVDに移すのが面倒で

東京とか再放送してたみたいやから、大阪でもせんかなー

と思ってたんです!やったね♪

6月3日(土) 12:00~13:55

とりあえず、2話ずつするっぽいので、

関西にお住まいの方は要チェキェラッチョ!

では、レポの方はコチラから!

実は、昨日、思ったより大豆の会(飲み会)が終わって

ラジオ聴けるなーって思ってたのに、

帰ってすぐ・・・Mステみて、郁人のかっこよさのあまり

何度もリピって、しかもこの思いを共有したくて(笑)

上田担と電話してたら、すっかり忘れてました (=□=;

すいませんでしたー!

さなさなさんのラジオレポだけが頼みの綱です(笑)

こんな私ですけど、みなさん

今後ともどうぞ、よろしくお願いします♪

| | コメント (10)

2006年5月26日 (金)

Mステ 抱いてセニョリータ

これキターーーーー!(≧д≦)!

えーーーかなりのリピ率です(笑)

郁人、超かっこいいんですけどーーー!!

P様、もっとずれていただけないかしら。 (ってコラ!メインやから!!)

ついでに北山もジャマ (かぶりすぎ)

髪の毛切って、マジでヤバイ!ヤバすぎ!!

今日、出ると思ってねーちゃんと録画してたんよ。

これキタわ。キタ! エビちゃん最高♪

山田くんもかわいいわー。

これからP様歌番組、チェックしないと!

>えりすけさん、れんれんさん コメントありがとうございます♪

続きを読む "Mステ 抱いてセニョリータ"

| | コメント (0)

もうすぐW杯

本日は、夜、大豆の会ですので、朝に更新!

ということで、もうすぐドイツW杯ですねー。

サイドバーのところに、「W杯応援ブログパーツ」つけてみましたー☆

>と思ったけど、重いから1日で外します!

私が中学生の時に、Jリーグが始まり、相当ハマって

応援しに行ったりしてましたねー。

しかも、ベルマーレ平塚の岩本輝雄選手が好きでね。

ベルマーレの試合が大阪である度に、観に行ってましたから(笑)

天皇杯優勝した時は、めっちゃ嬉しかったなぁー。

テルが、代表選ばれて、10番つけた時も嬉しかった!!

ってまたコアな話を(苦笑)

ホンマに、サッカーは結構好きで、オールスターも観に行ったことあるし

(だいぶ前で鹿島のレオナルドが移籍する時)

日韓W杯の前にあったキリンカップで日本代表の試合も観たしねー♪

今のイチオシは、前回の日韓W杯前ぐらいから

小笠原満男 ですから、注目してくだパイ☆

そうそうW杯の年とKATTUNって案外、縁があるんよ。

だって、

大阪松竹座11回公演:日本記録樹立したのは2002年日韓W杯の年。

私は社会人1年目(今とは違う仕事)で過酷な労働のもと、仕事しながら、

KATTUN観に行きたい。KATTUN観に行きたい。

って思ってた記憶があるもん(笑)

ほんでもって、今年2006年は、

念願のKATTUNデビューの年!

案外、KATTUNも4年に1度なんかあるんかもね(笑)

次は、2010年やでー誰か結婚するとか!?うちの子ではない!

ということで、昨日はドリボS:DVD化のことでいっぱいパイパイパイで

書くの忘れてたけど (オイっ!)

水曜日

初めて、RONE KATTUN聴きました!

ちゃんと「KATTUNスタイル」のダジャリングも聴いたし!!

ちょっと私、優秀やん(笑) ←毎日聴けよ。

ダジャリングは、師範が最後の最後で自分が言うダジャレ噛んだからな(笑)

確か・・・

団子食べたーい! 

ダンゴール!ダンゴール!!ダンゴール!!!

やったっけ!?

まっ、視聴者の方が明らかレベル高いのに

聖、じゅんののダジャレ、笑ってたからね(笑)

相当、毒牙にやられてるわー。横アリ辺りから本人も言ってたもんな。

ほんでもって、おととい、寝る前ね

今日こそはダジャリング、RONE聴く!と心に決めて

レコメンが流れるKBS京都が入るのかどうか、

めっちゃ一生懸命ラジオ合わせてたら

案外、ちゃんと聴こえてね。

でも、キーーーーーっていう高い音が入って。

KBS京都やと、KATTUNスタイル(ラジベガス)の後、レコメン!やから

周波数変えなくても聴けたんやけども

キーーーーが無理で、KATTUNスタイルはラジオ関西で聴いて

終わった瞬間に、KBS京都にして大忙し(笑)

でも、あの15分の間に、一瞬寝てたらしく・・・

起きたら、Will Be All Right かかってて「しくったー!!」

って思ったけど、セーーーフ(笑)

生電話・・・「犬嫌い」ドームで言ってたやつやん(笑)

電話終わる時に、

「たっちゃんありがとう!さようならー」 しか言ってくれなくて

ゆっちがめっちゃ起こってたやつ!!(笑)

ドームでネタにするくらいやから、相当ムカついたんやろうねー。

でも、私もやりかねへんけど。

(ええ。思いっきり横アリでボブ・ゆっちではなく、山田くんの名前呼びましたとも)

大明神のコーナーは、また記憶がとんでて

あの最後の隠し録りコーナー!?

あれが一番おもろかってんけど(笑)

もんのすごい、上田竜也に対してダメ出ししてるやん!(笑)

しかも本気やん!!

でもやっぱり最後はあの生電話の上田担なのね(笑)

がんばれ!中丸雄一!!

味方はたくさんおるぞ!!ということで、ゆっち担様はがんばって

生電話あたって、「雄ちゃんありがとう!さようならー」

って言ってあげてくだパイパイ!

まっ、女子大生、大好物とか言うからバチ当たんねん(毒)

さぁ、今日がんばれば、休み♪休み♪休み♪

ということでいってきまーす!!

| | コメント (0)

2006年5月25日 (木)

”DREAM BOYS”DVD化決定!

ぎゃーー!!ヤッター!!

死ぬほど嬉しいんですけど!(>▽<)!

来年もやるから、もうDVD発売されないのかと思ってたんで

思わぬ喜び!!

しかも、発売日6月28日ってもうすぐやん! ヤッター!!

思いおこせば、このドリボS、大阪にいながらも

「絶対毎週行ってやる!」と息込んで、運よく当たり

ホンマに毎週東京通い(笑)

私の初日は

1月6日、ayukame☆お誕生日公演にはじまり(勝手に命名してますのでほっといてね)

7日、8日、9日とまず新年早々の3泊4日ドリボSの旅。

9日には、明治神宮に行って、亀ちゃんいないけど、

亀ちゃんの成人を祝って、絵馬に亀ちゃんの1年を祈願しましたっけ(笑)

ちなみに、祈願したこと、相当叶ってるから

来年の公演の際には、絶対にお礼参りをしなければ!(今から当たる気満々)

9日のドリボSでは亀ちゃんが「成人した!」って口走った時に

すかさず「おめでとう」拍手して、それで満足して帰ってきましたっけ(笑)

こう書いてると相当おバカやな。(自覚してます)

そして、14日大雨の中、入場列に並び、お尻までびしょ濡れ。

その次の週、21日は大雪。この日は仁のテンションが高かった!

28日は、私にとって楽日で。次、いつ会えるかわからんから

しっかり目に焼き付けとこうと一生懸命みましたっけ(笑)

で、大阪に帰ってきた29日、

歌笑で「青春アミーゴ~ ドリボS Vr ~」ということでテンションあげあげで

テレビの前にスタンバってたら・・・

KAT-TUNがデビューする

メールが!! そっからパニくって歌笑どころじゃなく(笑)

30日になってすぐ、J-WEBで確認!

あの日の感動は一生忘れないやろうなー(感慨)

確か、このDVD撮りは1月24日の分なハズやから

一応、デビューのことを聞いてファンに隠しながら!?

演じてるKAT-TUNがみれちゃいます!(笑)

あー絶対、毎日、自分の好きなとこだけ観てそう。

でも好きなとこありすぎて、結局全部観てそうやけど

「挑戦者」はたぶんリピるな(笑)

でも、欲深いねんけど

できることなら、梅田のドリボもちょっとだけでも

入れて欲しかったなー。(滝様のヤツは一応、大阪のメイキングもあるやん)

ドリボの中では、やっぱり去年の5月にした梅田のドリボが一番!

あんときの亀ちゃん、超かわいいし、超かっこいいし!!(いつでもですけど)

そして何よりも、超アホ!!(笑) 暴走してたもんなぁ。

公園のシーンで相当、アホさ炸裂してんのに

その後のロープでは迫真の演技で、そのギャップが最高にたまらんかった!

私の中で一番、思い入れのある時の亀ちゃんよね。

今日も「なるトモ!」から作った”二の腕亀ちゃん”iモーションみて

喜んでたのよー(笑)

ということで、ボーナスでやっぱり「ホームプロジェクター」買おうかな。

大きい画面で観たいし!

うーーーん、でもKAT-TUN貯金しとかんとなぁ。(予定のない嫁に行く資金も)

もうちょっと時間あるから考えようっと!!

あとは、このDVDをどこで買うかやなぁ。

初回限定とかではなさそうやし、何もつかんやろうから

ネットで安く買おうかなぁ。

| | コメント (0)

2006年5月24日 (水)

愛のバロメーター

今週も雑誌がいっぱい出ますなー。

本日もTV誌3誌ほど購入させていただきましたー。

あーなんか、野ブタ。の時の感覚が蘇ってくるわ(苦笑)

だって、TV LIFE、買わんかったもん。あんなページ半分もない

しかも、どこかで見たようなショットにお金出せない!

とか思ってね。そろそろケチっとかないと(笑) ←ただ切り抜くの面倒なだけ。

ベストショットは・・・ジャカジャカジャカジャカ!ジャン!!

ザテレビジョン P.24

亀ちゃんソロ、シャツはだける瞬間!

に決定しましたー!! (あーテンション上げすぎて疲れた)

ぎゃー!!萌え萌え♪

なんて、すばらしいショット!!

ある意味、この第1ボタンがとれきってないのがいいかも!

散々、文句言ってたけど(笑) 脱がないから。

これはこれでいいように思えてきた!!(単純)

でも、亀ちゃんソロは、帽子投げた後、踊る前の笑顔と

暗転する前の投げCHUちっくなとこを希望します!!

ジャニショでプリーズ!!(願)

テレビジョンは、表紙も捨てがたい。

そうそう、亀ちゃん、こんな感じでいっつもお手ふりしてたのよねー

懐かしい(笑) もう懐かしいって。

戻れるもんなら、土日祝だけ(あくまで土日祝だけ平日はいらない) 

4月・5月に戻って欲しい(現実逃避)

っていうか・・・昨日、気づいたんですけども (めっちゃ話とぶで)

地下鉄の売店、絶対に昨日TVガイド売ってた!

仕事帰りに、新聞買うのによったんですけど、

「あれ!?表紙違う」って思ってんね。

地下鉄の売店は、早売りしてるのかしら・・・。

本屋はドル誌は早売りするクセに、TV誌は絶対発売日なんよ。

でも、雑誌は自分でチェックして、一番キレイなやつを買って帰る

という変なポリシーがあるから、売店はチェックできんからね。買わない。

誰よりも早く買いたい大阪人のみなさまはぜひとも地下鉄売店へ!

で、こっからはタイトルの内容を。

日曜、読売系の関西ローカルのWSでやってた内容ですが

もんのすごい、お得意の自分の勝手な発想も入ってますので

読みたい方はどうぞ!!

まっ、WSですので想像はできると思いますけど(苦笑)

続きを読む "愛のバロメーター"

| | コメント (1)

2006年5月23日 (火)

7月10日スタート:月9「サプリ」出演決定!

とうとうキタねー。ウワサは前からあったけど

昨日、友達とメールしてて、ミリオン達成したし、

(月9やるとして)来るなら絶対明日や!

と勝手に予想していました(笑)

最近、こういった勘までも冴えてきたね(笑)

いやでも

月9なんかに出ていいのかしら・・・(笑)

役柄は生意気だが 魅力的 な年下のアルバイト

文字読むだけでも、なんともハマリ役!!(盲目愛)

ドラマが始まるってことは

毎週始まる・・・TV雑誌全買いの恐怖(・д・;)

まっ!でも亀ちゃんがまたドラマ出て、パワーアップしてくれるのは

いいことやし、なんと言っても、(確実に)毎週見れるという喜び。

しかも、フジテレビやったら、ドラマ始まる前に特番とかあるやん。

あの亮ちゃんがやった弓をぜひとも!!

あれ、亮ちゃん、キメた時、めっちゃかっこよかったからね!

(いや普段もかっこいいけど)

7月は楽しみなことが多いなーテレビやけど。

あー絶対、7月から月曜日、早く帰ってこようっと!!

ドラマ入ったってことは、やっぱり生はないのかな・・・。

それと、また痩せすぎないようにがんばれ!亀ちゃん(笑)

さぁ、スポーツ紙載ってるのかしら。。。

そろそろ用意しないと。原作も買おうかな。

あっ!でも金田一みたいに帯になるかもしらんから、それまで待っておこう。

いってきまーす☆

| | コメント (0)

2006年5月22日 (月)

KAT-TUN ”Real Face” ミリオン達成!

やっとやーやっと!!

おめでとう♪KAT-TUN!!

デビューシングル 「Real Face」 ミリオン達成!!

いやー最後、東京ドームでやって正解やったね(笑)

100万枚のうち、9枚は私の力やから。

なんて素晴らしい貢献ぶり(笑)

明日はケーキやな。ケーキ買って祭ろう!

って・・・ケーキ屋空いてるうちに帰れるやろうか(苦笑)

実は、今、相当咳がひどくて気管支変えたいぐらいなんですけど

ちょっと元気になったな(笑)

めでたいわーめでたい!!

オリコンのとこに記事載ってます!よければどうぞ!!

KAT-TUN「Real Face」が100万枚を突破!5年ぶりの快挙!

KAT-TUNの喜びのコメントみて、嬉しくてね♪

よかったー!ホンマによかった!!

ということで、体調不良のため短いですが失礼します(笑)

| | コメント (0)

2006年5月21日 (日)

新発見!

今さら発見したんですけども

ココログも携帯で閲覧できるようになってるんですねー。

しかも、文章だけ読める!

私、自分の携帯に、ココログのURL入れて閲覧してたけど

インターネットでみる分ごと表示されて

重いから、他に方法ないんかなーと思ったらありました!

ちょっと面倒やけど、もし携帯でも読みたい方

ご自分の携帯から

ケイタイ用ココモブTOPページ  http://web.or.tv/m/

に行って、

☆ココログを見る 

→ アドレス入れる (前の欄に”tortuepoire”だけでいけます)

表示 押したら見れます。

それをブックマークしてもらったら、次からは簡単にみれます♪

って言っても、私は昼間は更新できないし、

どう考えても1日1回しか更新しないから、あんまり意味ないかもですけど(笑)

さぁ、今日はサクっとDVD編集しますか!

| | コメント (2)

CDTV 5/21

本当にいい加減、ココログムカつく。

重たい!重たい! 変えようかなー。

変にバージンアップさせようとするから調子悪いねん。(毒)

ってここで書いてもしゃーないよね。。。

↓ここから 2:18追記↓

気をとりなおして、CDTVみてましたら

DVD月間ランキング

海賊帆 5位

Real Face 1位

ってすごいよなー。何がすごいって海賊帆5位よ。

去年の5/3発売でっせ。

ドリボ観に行く前に届いたDVD観た記憶があんねんけど。

また、ファン増えてるってことやんなー。

すごいなぁ。どこまで行くんやろ。

それよりも2002年5月のランキング

カナシミブルー

後ろが気になってしょーがないんですけど(笑)

明らかKAT-TUNなのに、映らない。(当たり前)

思わず体、見えるかなーって位置変えてしまったわ(笑)

あのカナシミブルー

♪カナシミに唇よせてー口づけで♪

のとこのフリが好きやねん。

KAT-TUNには似合わないかわいい子ぶりで(笑)

あーこんな真夜中やけど、見たくなってきた!見ようかな。

ということでコメントありがとうございます♪

遅くなりましたが

まゆみさん、あこさん、natsuさん、mayuliさん、和姫さん、

らんらんさん、なこちゃん、れんれんさん、愛さん

コメントレスです☆どうぞ!!

続きを読む "CDTV 5/21"

| | コメント (1)

2006年5月20日 (土)

幸せな土曜日

昨日のKAT-TUNスタイル・・・

おしいっ!映像がないねん!!

優しさ選手権罰ゲーム、

あそこにクリップはさむ (ホンマは洗濯ばさみやったけどクリップ)

あー悶えるじゅんのが見たい。(めずらしくSぶり発揮!)

声だけでも伝わるような伝わらないような。(どっちやねん)

オレ、全然大丈夫!

って言ってる聖の姿もみたいし。

TVで冠番組、希望します!

ということで、2週間ぶりに家にいました本日。

昼12時から、9/24に放送した『世界一受けたい授業』がありまして

DVDにしてから、1回も見てなかったので久しぶりにみました☆

うん!改めて・・・

木の高さ計るとこの一生懸命、自分の答えをみんなにわかってもらおうと

説明する亀ちゃん。イマイチ、伝わってないのがまた最高!(笑)

しかも、若干、走った時にカマっぽかった!

それまた、最高!(どこまでも盲目愛)

それと、アハ体験の時、自分が答えわかって、バンってボタン押したら

その音の大きさにくりーむしちゅー有田から苦情がきて

それに対して謝る姿に・・・激しく萌え(笑)

なかなか、楽しかったな。

で、今日は夕方から心斎橋で

大学時代のボランティア仲間の結婚式2次会があり

もちろん、考えることはただ一つ。

ちょっと早くいってジャニショ行こうっと!(・∀・)!

行きましたーガラガラやった!!

本日のお買い上げ

Nec_0169_1 3/17 東京ドーム 写真

31枚 なり!!

まぁ、まだ少ない方かな。(もう少ないと思う感覚が間違ってる(笑))

前、ツアー大阪終わった数日後の平日に行ってみたら

亀ちゃんの分だけ 売り切れ多くて

買わん買ったのよ。だから、今回、手に入って大満足!

ジュニアのとこも見ようかと思ったけど、気力がなかったからやめた!(笑)

まっ、また今度気が向いたら。

それと、まだデビューツアーで余ったポスター等は売ってなかったよ。>私信

あと、KAT-TUNの枕カバーは売り切れたのか、展示がなくなってた!(笑)

その後、友達と合流して2次会へ。

新婦と写真を撮る時に、 「指輪みせてー写真撮るから!」って友達が言ったら

新婦 「KョンKョンみたいにするわ!」 (グーでみせるやつね)

と言い出したから、思わず

「その言葉は禁句よ!禁句!!」 

てすぐさま否定してやった(笑)

だって、離婚してんねんから縁起悪いし。

幸せオーラ満載、新郎の友達テンション高い2次会でしたー。

幸せ分けてもらったし♪

Nec_0168_1 お花もらっちゃいましたー☆

テーブルの上にあった分やけどね♪

相当高いんやろーな。こんなにキレイな花束。

(なぜか値段が気になる大阪人。商い人の血が!!(笑))

そうそう、この大学時代のボランティア仲間でね、3人で

女王争いしてるんですけど。

まっ、なんの女王争いかって言うと

負け組女王になるのは誰や!?

っていう低レベルな戦い(笑)

もちろん、3人の中の一人は私やで。

しかしながら、最近、大事件が起こりまして

一人脱退したのよ!! (エライ大事件や!)

彼氏できたのよ。

たぶん、結婚するのよ。

残された女王争いは、私と友達に絞られた!(笑)

まっ、たぶん、私が女王になると思うけど。

でも、2次会終わってから

意味わからん自信をもって

「私は今年中に勝ち組になる!!」

とか宣言をしてきたからねー

絶対、ムリ!!(断言)

あと、友達の中では

私=KAT-TUN

という図式ができてるようで(自覚してへんのかいな!)

みんなKAT-TUNをTVでみると私を思い出してくれるという

なんとも幸せもののayukame☆でしたー(笑)

ええんやろうか??

KAT-TUNが活躍してる限り、私は忘れられないということで。

一生、がんばってくれ!KAT-TUN(笑)

| | コメント (0)

2006年5月19日 (金)

聖、山田くんと共演!(笑)

って・・・

誰か逆やろーってツッコミ入れて(笑)

ってか、正しくは

聖、長瀬と共演!!

ですねー。

うぉー今、途中から(ちょうど、チャンネル変えた時)

スカパーのサッカー編CM 初めて見た!!(遅い?)

最後の亀ちゃんの顔、かわいいーーーーー(≧∀≦)☆

これ、捕獲しなければ!!スカパー難しいのよ。提供番組出てたっけ?

ってか、よく考えたら・・・DoCoMo温泉編15秒Ver捕獲してねー。

そろそろ、ヤバイよね。

話は戻して、聖が出演ということで

俄然、やる気が出てきた!! 

ズームインとかも録ろうっと!

山田くんだけでも、DVDに残そうとは思っててんけどねー。(将来のため)

聖が出るなら、なおさら!

しかも、ヤクザの子分役って・・・またハマリ役やなー。

山田くんの役は何??

あー7月が楽しみになってきた!

私の予想もある意味、かすってたってことで(笑)

ちなみに、金田一は作者様ブログで

バッサリ否定 されてるから(笑) ←笑とけ!笑とけ!

私、ドラマより映画になって欲しいねんなー希望としては。

そしたら、また亀ちゃんのキャパが広がるやん。

まぁ、まだまだ亀ちゃんにも可能性がありそうな感じやし

ここは大人しく待っとこう!!

あと、ウタワラの予告@ズームイン

ってか、J-WEBのレポ、先週の間違ってるよね。今週分の放送レポやん。

普通に歌わせていただいたら結構ですので。

いつになったら気づいてくれるんやろか。

それと、番協も35歳以上って。。。

20代がたぶん、

一番お金払ってる年代なハズなのに、

いっつもハブされるのよねー。(ただのボヤキやからスルーしてね)

どうせ、番協なんて行けないからいいけど。

たまには日頃のご愛顧にお応えして、

20代限定ライブとかせーへん?(願)

それと、今さらやけど、「プレゾン」なんで、大阪でせんの??

大阪であるなら、めっちゃ行く気満々やったのに、

最初発表あった時にガックリ(笑)

そして、Jrの出演者にガックリ(笑) やっぱりキタかーエビちゃん。

でも、15000円って高い。高すぎる。。。

しかも、演舞城とかに比べたら、絶対出る回数少ないし。

やっぱり今回はおとなしくしておくか。。。

あれが、ハセじゃなくて斗真くんやったら、行ってたかもやねんけどねー。

・・・(笑)

今、来たジュニアコンメール、なんだかまた新たなアイテムが(笑)

曲順リストのFAXサービスって・・・しかも 永久保存版 (笑)

そんなもん、もう少し待ってたら、雑誌とかでも出るしね

雑誌やったら、写真もついてるし、同じお金払うんやったら

絶対、雑誌の方がいい!

って・・・オリスタ買うの忘れた!!雨、ひどかったしね。

今日、相当疲れてて(これの原因も雨)

電車でも爆睡して乗り過ごしたぐらいやからね。

今日は、ラジオ聞いて、爆睡しよーっと♪

明日、あさっては休みや!休み!!

もう1週間経つんやー早いなぁ。

ということで、コメントレスは明日させていただきます☆

おやすき♪

続きを読む "聖、山田くんと共演!(笑)"

| | コメント (1)

2006年5月18日 (木)

東京ドーム 小ネタ集14日編

今日は絶対早く帰る!と決めて、超マッハで仕事を終えたayukame☆です。

やればできるやん(笑)

でも、昨日のボウリング大会で無駄に体力つかって、相当しんどいんですけど。

去年はスルーできたのに、今年は無理やり行くことになってたのよね。

来年は絶対にスルーする!!

そうそう、13日のMCで思い出したんやけど

亀ちゃんをめっちゃ双眼鏡でガン見してたんやけどねー

すんごい、眼力やったわー。まゆ毛も上がってて。

キリっ!て時が多かった!!

たぶん仁に向けて?って感じやったけど、

持ってるペットボトルを体の前でくるくる回したり (「巻け」ってやってたんかな?)

ゆっちに何か話してたり。結構、MCでガン見してると楽しいのよ(笑)

「巻け」で思い出したけど、横アリのオーラス?やったっけな。。。(記憶が)

修二コーナーの時に、仁がステージにある入り口のとこで手だけ出して

「巻け!巻け!」 ってやってたのよー。バタフライの衣装着て。

それと、13日もう一つ。

仁が「田口のたまに出るB型がウザイ。」的なことを言ったのに対して

あっ!そういえば、ここで

B型軍団(聖&亀ちゃん)が「B型のこと悪く言うな!3人もいるんだぜ。」

的なことを言ってたハズ。たっちゃんは言ってなかったけども(笑)

私はB型大好きやでー。友達とかめっちゃB型ばっかりやし。(って誰も聞いてないか)

で、その流れから

亀ちゃんが「オレ、田口のこと好きだよ」

って言ったら・・・

聖がもんのすごい顔で泣きながら崩れ落ちるフリしてた(笑)

どんだけ好きやねん!聖には負けねぇー(笑)

で、亀ちゃん「聖も好きだよ」

って言ってあげたら、めっちゃ嬉しそうな顔で画面に映ってた(笑)

ではでは、また覚えてる限りで

東京ドーム ツアーオーラス 小ネタ集どうぞ!!(笑)

続きを読む "東京ドーム 小ネタ集14日編"

| | コメント (0)

2006年5月17日 (水)

NEWファミクラ

昨日、あまりの疲れに22時半に寝てたayukame☆です(笑)

どんだけ寝るの早いねん!

で、ちょうどジャニWEBのメール、マニュアル更新メールがきて起こされ。

時計みたら23時半やったから、ラジオ聴こうと思って

枕元にある携帯ラジオを肩身はなさず聴いてたら(笑)

KAT-TUNスタイル

って言ったのは覚えてるけど、そっから爆睡したみたいで内容聴いてません(笑)

次、起きたら、普通に女の人の声がラジオから流れてた。

ということで、夜は行きたくないけど、ボーリング大会やから

帰りが遅くなることは必至。

朝に更新しときます♪

13日、ドームの前にNEWファミクラ行ってきました!

前のファミクラとは違い・・・

こじゃれたデザイナーズビル(こんな言葉ある?(笑))の地下1階。

でも、狭い!狭い!!

前みたいなメッセージボードなんて置けへんやろー

っていうぐらいのスペース。

でも、ポスターとかCD・DVDなどはキレイにディスプレイされててね。

あと、映像流れるTVがパワーアップしてて

液晶テレビのどデカイやつと、もう1台ありまして、見やすかった!!

KAT-TUNとしてはポスター1枚とCD・DVDのディスプレイぐらいやったかな。

Cimg0801 ポスターはこんな感じです♪

みんなのサイン入り。

自分が福岡の時に、写メらしてもらった

亀ちゃんのサインと比べたら

亀ちゃんのサイン、本物でしたー(笑)

私的には、亀ちゃんの成人式の写真でないんかなー

って感じやねんけど。去年の仁はあったのにさー

今年なんて、亀ちゃん・じゅんの・聖 3人もいるのに!!

もう出ないんかなー。

ということで、そろそろ行かなければ!!

行ってきまーす♪

| | コメント (0)

2006年5月16日 (火)

東京ドーム 小ネタ集13日編

昨日、あの後WS観たら

やっぱりグッジョブだった朝日放送「ムーブ!」イケメン塾♪

ただ、イケメン塾のババアが(あら~お口が悪い)

Kネタの記事につながる 「心配してるファンのみなさんに」

って言った張本人やって相当ムカついたけど

亀ちゃんの「がんばります!」

が相当かわいくて、ギャーかわいい(≧д≦)

ってなりましたとさ(笑) ←なぜに他人事

ほんでもって、各メンバーのソロが映ってまして

今さらながら・・・

聖ソロで、山田くん踊ってたことを発見!(笑) 全然気づいてなかった。

まっ、ノーマタの山田くんが最高やからいいねんけど。

そうそう、書き忘れてた聖ネタを一つ。

今、聖の頭に、ライン入ってるでしょ?

MCネタでは「ラ」みたいと言われててんね。

あれ、横アリの途中から入ったハズやねんけど (曖昧な記憶)

剃りこみ かと思うでしょ? あれねー 髪の毛染めてるねん!

で、横アリ センター7ブロの外周の時に近くで確認したら、

ホンマに剃り込みじゃなく、染めてた!!

っていうネタでしたー(笑)

話は戻ってムーブ

仁ソロ・・・おしかった。郁人、チラチラ映りこみ(笑)

DVDになる際には、

もげそうな首回しダンス―高速指回転のとこだけでいいから

ひきぎみの映り希望(願)

そして、ゆっちソロ!

亀ちゃん半分だけ映りこみ!! 

おしいわーー!角度的にはバッチリやのに!

でも、前髪くくりあげてオデコ全開の亀ちゃんが一応映ってたね☆

DVDになる際には、マルチアングルでお願いします(笑)

ってゆっちのソロやねんから、ちゃんとみろよなー。

あとは、会見の様子で「ツアーでよかったこと」で「各地の名産が食べれたこと」

って言ってて、

仁:「名古屋のひつまぶし」

↑散々MCで名古屋のヤラカシ話してたのに案外良かったのね(笑)

  名古屋の方、良かったですね♪

亀ちゃん:「北海道はウニが朝から並んでた」

そして・・・期待してたよ!上田さん!!

またしても(笑)

「大阪のお好み焼きとか・・・

 『5冠達成』 ってソースで書いてもらってね。」

って言っててん!なるほど!それが嬉かって、あんだけ

いろんな雑誌でも言ってくれてんな(笑)

でもソースで書くんか!?マヨじゃなくて??

是非とも行ってみたい。そのお好み焼き屋さん。

ということで、レポは他ブログ様にお任せして (出た!他力本願)

東京ドーム公演 小ネタ集13日編

続きを読む "東京ドーム 小ネタ集13日編"

| | コメント (2)

2006年5月15日 (月)

心の雄叫び

朝、一番に楽しみにしてた関西ローカルWSをみて

うちの子達よりも、Kの息子のことが大きく取り上げられてて

”ブチっ”てきたのと

(私、こやつが横アリから出てきた時から

 気にくわんから一切書かなかった) ←めっちゃ子ども(笑)

まだまだひっぱる・・・もう一つのKネタ。

Kばっかりやんけ!

スポーツ紙も。

お前ら何のために記者会見にいっとんじゃ!

お前らに「心配されてるファンのみなさんに」

とか言われたないわーーーーーー!!ボケーーーーーー!!

心配なんてしてません。

亀ちゃんのがんばりみたら、そんなんわかるやん。

大事な大事なデビューツアーファイナルでのマスコミ関係が

あんな感じで、もんのすごい残念。

でも、その後に見た「めざましテレビ」良かった!!

ゆっちが泣いてるのみて、思い出してまたジーーーンってきたもん!

一人一人のソロも映ってたし♪

欲を言うならば、亀ちゃんソロはもっといいとこがあんねんけど。(笑)

7時台はまだみてないのよー

あとのWSも今からチェックですけど、関西ローカルは今回は微妙とみた。

思いっきり、Kネタするから(=_=#

読売テレビ、ザギ!!(笑)

しょーもない質問して、うちの子達のラストを台無しにしたバカなマスコミ

ザギ!!(笑)

って言うこと言ったんでねーすっきり(笑)

それと、今日の朝に昨日書いたネタが間違っていることに気づいて

出勤途中に

PC使えないから携帯から一生懸命うったのに

なかなか反映されなくて、ブチってきましたー(気ぃ短っ)

さっきみたら、ちゃんと更新されてるし。

ココログ、今もめっちゃ重たくて調子悪いったらありゃしない(遠い目)

ついでに、13日、東京めっちゃ寒くて

疲れもたまってるから、どうも風邪をひいたっぽいのよー。

さすがの私も、とうとうきたわー。でも、ちゃんとファイナルまで待って

風邪ひくっていうのが、オタの力のみせどころ(笑) ←どんなとこで力みせんねん。

あっ!でも、今日はいいこともあって

給料明細もらって、給料あがってることに気づいた!!

ヤッタね!これで、亀ちゃんにまた貢げるよ(笑)

本当はドームのこと、ちょっとでも書きたかったけど

今からDVDも編集しないとあかんし、

(なんせ、もう容量がない。この2ヶ月ほったらかし。土日ほとんどいなかったし。)

何よりも眠たい。(今日ももちろん12時間勤務(笑))

ので一つだけ。

◆亀ちゃんソロ

ドームになってから、ムービングが最後まで来てくれたおかげで

ちょっと遠いけど、ファイナルの亀ちゃんソロを裸眼でみることが

できて幸せやってねー(≧∀≦)

でも、黒シャツの一番上のボタンがはずれなくて(WSでも映ってたね)

それのせいか、脱がなかったわけですわ。

最後やから脱ぐと思ったのに。。。

で、ソロが終わって、はける時に3塁側のベンチに向かっていったんですが

そこで、やっと・・・

脱いだ (≧∀≦)!

全くもってライト当たってないけど、しかと

お背中眺めさせていただきましたー(笑)

そこで脱いでも意味ないやん!

って亀担2人がツッコんだことは言うまでもないねんけどね(笑)

ありゃ良かったなぁーある意味、萌え萌え(笑)

ではでは、おやすき☆

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

43公演 無事終了!

無事に終わりましたー!

亀ちゃん…アンコの最後、泣きそうでやばかって

ちょっと動きがおかしかった。

なんか、いっつもは後ろ向いたりしないのに

長いこと後ろを向いてたし。

泣けばいいのにそこで泣かない

強がり亀ちゃん…

大好きやでぇー(T_T)

ゆっちは、プレワンの時から大号泣(T_T)

ゆっちは、ずっとデビューしたいって言ってたし

KAT-TUNの中ではデビューに対して一番思い入れが強いと思うのね。

挨拶も泣きながら。私もウルっときたわ。

じゅんのも挨拶の時、やばくて、(たぶんプレワンは泣いてた)

挨拶が途中で思い浮かばなくて、一生懸命考えてる姿がかわいかった。。。

聖もやばかった。

いつもは結構長く挨拶するけど、

聖も感極まってて言葉が思いつかなくて

お前ら最高!

で終わってた。。。

亀ちゃんは、いいこと言ってたんやけど

近くの亀担がうるさくて(亀担のクセに話きけよ!)

あんまり覚えてない…

その上、亀ちゃん自身もいいとこで噛んだ(^o^;

ロクーン

って言ってしまってね。「KAT-TUN」と「6人」が混じって

自分でも照れ笑い

それがまたかわいいったらありゃしない。

で、その後・・・前髪で顔隠しててんね。(ものすごい姿やってん)

DVD撮りしてんのに、その髪型・・・って思っててんけど

今思えば

この時から、実は泣いてたんかな。

(最後の挨拶は双眼鏡でみないんでね)

そんな亀ちゃんが大好きやでぇ(T_T)

本当にKAT-TUNずっと好きでいて良かった!

デビューできて、ホンマに良かった(T_T)

これからもどんどんどんどん大きくなっていくと思うけど

ずっと応援するから!

って携帯うちながら泣きそうやねんけどね。

最後になりましたが

ライブを裏側で支えてくれたスタッフのみなさん

ライブはスタッフさんがあってこそ!

ドームだけ登場した「きんとー雲」の全力疾走、最高でした!

石川の「田中」のコントでパワーアップした効果音、最高でした!!

大阪、広島、名古屋、福岡、石川、仙台と

バックでがんばってくれた関西ジャニーズJrのみなさん

毒づいてましたが、KAT-TUNで学んだことを次の糧に生かしてください。

3/17東京、北海道、横浜、東京とバックでがんばってくれた

A.B.C.、キスマイ、JJをはじめとするJrのみなさん

郁人のダンス最高です!

山田くん・・・アナタは絶対大物になります!おばちゃんは期待してます!!

ツアー全公演、ずっとステキな演奏でライブを支えてくれたFIVEのみなさん

横浜からなくなったけど、ゆっちのボイパコーナーの時の

FIVEのコント、めっちゃ好きでした!!

あと、今日の牧野くんの目隠しドラムプレーはすごかった!!

私と一緒にライブに入ってくれた友達のみなさん

ギャーギャーうるさくてごめんね(笑)

でも、また一緒に入ってくださいね♪

そして…

ハードスケの中でも、いつもステキなパフォーマンスをみせてくれた

大・大・大…∞

好きなKAT-TUN!

本当に全43公演、お疲れさまでした!

ホンマにありがとう!!

私自身もたくさんたくさん良い思い出できたし

本当に最高のデビューツアーでした! 一生、心に残る!!

次は24時間に向けて、がんばるぞ!!

ちなみに24時間のTシャツは、ゆっちがデザインするって言ってたよ☆

あー今日はいい夢みれそう♪

続きを読む "43公演 無事終了!"

| | コメント (4)

東京ドーム 13 日

KAT-TUNってすごいね!


すんごい大きくなった(感涙)


ドームなのに、叫びまくって声ガラガラ(^o^;


それぐらい一体感があってめっちゃ良かった!


仁じゃないけど、やっぱりCDの効果はすごい!!


大合唱は鳥肌もんでした♪

ライブ始まる前に舞台裏から聞こえてきた『ウォー!』っていう気合い入れの声に感動☆


メンバーもんのすごいテンション高かった!


亀ちゃんはMCの時に


『オレ、鼻血出そう』


っていうぐらい汗かきまくって。


ゆっちソロもぴっくりするぐらい一生懸命踊ってて


大満足!!(足のあげ方が横アリとは比じゃなかった)


あとドーム広いけど


メンバーいろんなとこに来てくれて良かった!


スペハピがアリーナCブロとDブロの間に


黒箱の中から登場やったんですけど…


1塁側は亀ちゃんやと思ってたら


じゅんのやって…相当ショック(笑)


でも、それが功をそうして

スペハピ終わって、アイラキでトロッコ移動


で、やっと目の前に!


しかもトロッコ、よく見たら、下にカーテンがついてて


…っていうことは


修二ーーーーーー\(^O^)/


やっとよ!やっと!


24公演中23公演ツアー参戦目にしてはじめて


修二が近い(T_T)


もう『野ブタパワー注入!』


めっちゃ一生懸命したよ(笑)


Miracle入るまでトロッコ動かなかったから


結構、長いこといてて堪能できた♪


あと、亀ちゃんソロもムービング移動するから


最後、たぶん千賀か二階堂にかぶって見にくかって


黒シャツも一回脱いで(袖を通した状態で)


椅子にうずくまる時に


また戻したから…また出しおしみやわ。


そして、最後の挨拶


横浜の時からじゅんのの挨拶がツボで


今日は何言うんやろ?


って大画面みてたら


あれ?なんかいつもと様子が違う…


すごい泣くのこらえてて


しゃべり出したら、耐えれなかったみたいで(ファンの声もあって)


号泣(T_T)


私ももらい泣き(T_T)


で、その後の亀ちゃんのコメントも


ちゃんと考えて、心から言ってくれてるなぁと思ったのと


『一生ついてこいよ』


的な発言から、またまたグッときて…涙(T_T)


そんな感じで、めっちゃ良かった!ドーム1日目。


今日はとうとう最後!


KAT-TUNにとっては43公演目。私にとっては24公演目。(気がつけば半分制覇)


悔いのないように、はじけてきます!


今日はバックステ近くのスタンド!(私のホーム(笑))

KAT-TUNの熱いパフォーマンス、しっかり目に焼き付けてくるで!

| | コメント (1)

2006年5月13日 (土)

今週は東京

朝、はえー。


今、新幹線です。


はっきり言って、3時間しか寝てません…


その上、一本乗り遅れ、友達との待ち合わせにも


遅れます…( ̄□ ̄;)!!


ごめんよーm(__)m


まぁ、なんでこんな朝早いかというと


ファミクラに行こうとしてるからなんですけど


いっぱいやろうな。


でも、こんな時にしか行かれへんから、ええねん。


さぁ、ラスト2公演!


はじけてくんでぇー!!


野鳥の会、バンザイ(笑)


今日は1塁側17列にいるので(3/17からだいぶと進歩)

みかけたら声かけてくださいね(笑)


ってわかるかー!


さぁ、今から寝よ(-_-)zz

| | コメント (2)

2006年5月12日 (金)

MANUAL.8-K☆亀梨和也☆9-K 

もう明日・あさってでライブ終わってまうやん!

忘れてるやん。(いや、忘れてはないねんけど、生にかまけると書く余裕がないっ。)

そうそう、これ、大阪の初日やったんよね。更新が。

ドリボの時も初日で忘れてて、今回もツアー初日ということで

更新するの忘れる方にかけててんけど、(ってコラっ!)

ちゃんと更新したから感心したんよ!(エライわ!うちの子♪)

このゲーム話、リアルにMCで言っててね。

サッカーゲームしてる時に、田口がうざくて!

って言い出して、なんか、シュートする時にすごい効果音出す

とかなんとかやったハズ。(もう1ヶ月も前の話で記憶薄)

この話よりも・・・ウザイ話の流れから

聖が「亀がウザイ」って言い出して

自分から、自分からやで

「(オレがうざかったの) 先にCDデビューした時?」

とか言ってねー。メンバー一瞬とまったけど、その後、大爆笑(≧∀≦)

仁のウケようが相当すごかったけどね。

自分から言うとこがウケるわー(笑) 

しかも、普通、この話のネタを笑いにできるのはもっと先やと思うねんけどね。

さすがやわー(笑)

28日2部ってもんのすごい変なテンションでやってた時やんなー

たしか、「オレ、今、変だから、めっちゃ楽しい」とか何とか言ってたような。

久々にみた暴走亀ちゃん(笑) よーしゃべってたわ。

あっ!スルーするとこやったけど、マニュアルで

ちょっとダジャリングしてるやん。

で、結局

(鎌○)

の意味はなんやったんやろ!?

最初みた時、「鎌田」やと思ってん。

「鎌田淳」の「鎌田」 ←この方、わかる方も相当古株。 by仁(笑)

中丸かなー。うーーん・・・わからん。

っていうか、9で答え言って欲しかったわー。

あのMANUAL9-K・・・なんやねん。って感じで

全然萌えなかった(笑) 

なんで、テンション低いん。(そら低い日もあるがな)

あれがあった後やから、余計にアンタのテンションが大切なのよ!

堂々としてりゃーいいのに。いつものテンションで↑↑

何があっても亀ちゃんは亀ちゃんやしね♪

次は楽しみにしてるでぇ!!

1ヶ月半待って、萌えないなんてありえない(笑)

Long Party もいよいよ明日、あさってでファイナル!

ケガのないように、がんばってね♪

ファンも気合入れてがんばるでぇー↑↑

野鳥の会、ファイト~オーー!!

そうそう余談やねんけど

昨日、「なるトモ!」でねーやっとこさ、斗真くんインタビューしたのよ。(ハセも)

GWの「なるトモ!」で去年、亀ちゃんが出たみたいな感じでクイズがあってね

もちろん「あずみ」で取材行ってるのに、赤坂晃やったワケですよ。

なぜに!?なぜに、今さら光GENJI

と思ってたら、今日にとっておいたのねー。

でも、扱いが・・・

これから注目するジャニーズJr

やったのよねー。へっ!?今さら。。。ってな感じで思っててんけど

インタビューはすんごい良かった!

かわいすぎた!めっちゃかわいかった!!

昨日の夜、一人またギャーギャー言ってたから(笑)

ちなみに、私め、「あずみ」行ってから滝翼「Hatachi」のDVDやっと購入したから(笑)

KAT-TUNもおるねんけど、はっきり言って斗真くん目当てです。(断言)

今日の朝も、Jrの部分だけみてねー

またまたテンションあがった PGF

あれ、ええわー大好きやわー。

アイドルオンステージでピンク!?(黄色やったかな?)

オーバーオール着て歌ってた滝翼が懐かしいっ!(笑)

ビデオ探せば、ちょっとぐらいなら残ってるかなー。

めっちゃ見たいわ。

ではでは、コメントありがとうございます☆

刹菜さん、らんらんさん、森下@BENELOPさん、れんれんさん、なみさん

お返事読んでくだパイ☆

続きを読む "MANUAL.8-K☆亀梨和也☆9-K "

| | コメント (0)

2006年5月11日 (木)

横アリ5日2部

明日、終わったら東京やし、仕事がんばろう!

と思って、別に明日でもできる仕事をはりきってしてたら

明日締切の仕事を2つも残していたことに気がついたayukame☆です。(終わったな)

でも、PCで打ってやる!Nくんよ(笑) >私信

仕事の内容も、電車の中で考えきったから、あとはPCで打つのみ!

たぶん、日が変わるまでにはできるハズ。

今日は、またKAT-TUNスタイル聴いてみようかな。

ということで、横アリ5日2部のMCだけ、時間あったから6日にメモったので

ここで書きます♪ 

◆クロサギの話

仁:「アカサギ、シロサギってどういう違い?」

から話が始まり、じゅんのはじゅんので、

「オレが言っても説得力ないから

 知ってるけど言わない」

とか言い出して(笑) ←なんで、そこでスネちゃまになるの!?

でも、みんなに「言えよ」って言われ、渋々言ったら、

ちゃんと説明できてて(「ちゃんと」って失礼な(笑))

会場から拍手!!

で、仁は1回もクロサギ見たことないらしく、「DVD出たら買う」と。

聖:「仲良いとか言ってるけど、ホントはFAKEじゃないの?」

とツッコまれ、

仁:「NO FAKE」

って答えてた(笑)

◆滝沢演舞城について

聖とゆっちで見に行った時に、滝様がかっこよく決めてたのに

その後、階段のぼるとこで、コケた!って話と。

じゅんのは濡れ衣をきさされ!?

「コイツね、2部寝てたの!」

って言われてた。。。おいおいっ・・・これホンマやったらヤバイでぇー。

2部って「義経」やからねー。

亀ちゃんは、

白虎隊のとこがどーとか言ってたような気が(遠い記憶。メモってねー)

白虎隊のとこ、私は秘かに泣いたから。

◆オーディションの話

この日もオーディションがあって(1部に男の子の団体が北ブロにいた)

オーディションの話。

みんながゆっちに対して「今日はオーディション合格したの?」

とか「お前、合格通知きた?」←明らかハメようとしてる(笑)

ゆっち:「うんうん。来た!」

他:「・・・・・・・・。」

「お前、なんでウソつくの?」 みたいな感じでお決まりのパターン(笑)

で、ここから、亀ちゃんとゆっちの話。

ゆっち:「テレ東の・・・」

亀:「テレビ東京ね」 (←ちゃんとわかるように説明)

ゆっち:「愛ラブBIGの収録に行ったんですけど」

って、ここで「愛ラブBIG」に私も反応してんけど、会場で反応してる人もおってね

そしたら・・・仁がさ、仁ちゃんが。ひどいのよ!

「今、これに反応した人は 相当古株 ですね!」

って言いやがった!

古株でわるーござんしたわね(笑)

なんなら、テレ東のジャニ番組・・・

「愛ラブジュニア」、 「愛ラブSMAP」

そして、もっと前の「あぶない少年」から見てましたけど、何か!?

でも、愛ラブBIGはあんまり見た記憶はないのよねー。でも知ってるねん。

あーら不思議(笑)

まぁ、アンタら支えてんのは、

そういった古株さん達ってことをよーーーーく覚えとけよ。(なぜか上目線)

話戻して

愛ラブBIGの収録の時に、新社屋に行かなきゃあかんかったのに

旧社屋に行ってしまった亀ちゃんとゆっち。

走って行かないと収録に間に合わなくて、2人してダッシュしながら

「名前なんて言うの?」「亀梨です!」

とか言い合って仲良くなったんだよねーって話でした!

◆この日、フィギュアの浅田姉妹がきててねー

いいよなぁーテレビで言ったらすぐ会えるねんからなぁ(毒)

ほんでもって、アホ亀(アホ亀って言ったでこの人)

やたら「舞ちゃん、舞ちゃん」とか言って

株あげようとしてるし(怒) ←ええ年こいてジェラシー(笑)

でもねージャンプのマネしてね

「こーやってこーやってこーやって」

って言いながら回転!(≧∀≦)! 

めっちゃかわいかったから許す!!

で、あまりの亀ちゃんのかわいさに双眼鏡でガン見してたら

どうも、聖がトリプルアクセルをしようとして

失敗して大ゴケしてた!!コケた瞬間みてないねんけどね。(亀ちゃんに夢中で)

で、マジで痛そうで、結構、長いことうずくまってて

さすがにメンバーもヤバイと思ったみたいで、最初は笑ってたけど

亀ちゃん・仁・じゅんのは、聖の近くに寄って行って

「聖、大丈夫か?」って様子をみに。

なぜか年長2人は・・・離れた位置から様子を伺う(笑)

でも、その後はすぐに復活してたし、6日・7日も大丈夫やったから

大丈夫やったんでしょ(笑)

****************************

メモったって言っても、これぐらい(笑)

明日、がんばれば、遠いけど遠いけど

亀ちゃんに会える♪

でも、終わっちゃうのよねー。

よーく考えたら、ドリボ終わって2ヶ月も経たないうちに、ツアーが始まって

間が短かったから、先のない予定が(24時間はあるけど)

寂しいわー。

でも、貯金する期間も欲しい。けど、夏もやってほしい。

というどっちやねん!状態(笑)

さっ!グチグチ言わず、今から仕事しよー!!

| | コメント (0)

2006年5月10日 (水)

TVガイド 5/13→5/19

昨日、初めてKAT-TUNスタイル聴いたayukame☆ですけども↑

なかなか、おもろかった(笑)

でもって、今日が一番聴きたいダジャリングやねんけど

あまりの疲れに寝るな。(オイっ!)

ダジャリングと言えば、亀ちゃん・・・横アリで確か

”ダジャリング”ってダジャレいいながら、ジャグリングしてんの?

とか言ってたような気がする。(もうすでに遠い記憶)

もちろん、総ツッコミで、ラジオだからみえねーから!

とかなんとか聖に言われてた気がする。

そして

今日は亀に会ってきました♡

Cimg0792 って、本物の亀ですけど・・・何か?(爆)

この亀もビックリするぐらい、

なかなか私の前に来ないからねー。

撮るの必死やったわ。海遊館に行ってきたんですけどね。

とりあえず、疲れた。

ほんでもって、久々に雑誌の感想書いてみます!

デビューしてからの雑誌祭りにはついていけず、

買うのは買うけど、全くもって読んでないねんけど(まだ部屋に山積み)

今回のTVガイド、めずらしく記事も、亀ちゃんだけでなく

全部読んだので、ツッコミたいと思います。

ええ。きっと毒づきます。(断言)

【表紙】

亀ちゃんのチューマーク、めっちゃかわいいっ(≧∀≦)☆

みんなのTシャツも全部、CHUがあるし

今回は、みなさん、そんなに化粧も濃くなく、なかなかいいっ!

久々のヒット(笑)

【KAT-TUNナイショの伝言ゲーム】

◆亀ちゃん→仁ちゃん

ちょっとー!!仁ちゃん!!

いくらお支払いしたら、そのポジション変わっていただける!?

ってそんなに財力ないから無理やけど(笑)

かわいいっ!!かわいすぎるっ!(≧д≦)!

よくライブでは、じゅんのとこれをしてるけどねー。

BLUE TUESDAYの時に。あれ、みるの好きやねん♪

2人ともめっちゃかわいいねん☆

笑顔で話してる時もあれば、時に亀ちゃんがケリ入れたり(笑)

必ず双眼鏡でガン見してるから。

読唇術できれば、もっといいねんけどねー。

話、それたな。。。

中丸とのバトルも必見

ゆっちのバックで踊ってる亀ちゃん・・・あれ、ホンマにええで♪

めっちゃ好き!!

だって、横アリチケ交換するのにDブロorBブロで選択をせまられて

Dブロやとゆっちソロの時、ゆっちと亀ちゃん、絶対かぶるから!

と思って、Bブロをとったぐらい、ツアーの中でとても大切なゆっちソロ!

地方公演は、ホンマに最高やったよ!!

でもね・・・

横アリになってから、若干手ぇ抜いて踊ってたやろー。

特に1部。

へっ!?何その、適当な足のあげ方!!

って思っててんけど、

そら、5日間10公演もしなあかんからしゃーないわー。

と納得。(どこまでも激甘)

ちなみに1部はバク転しないけど、

2部は片手バク転するから!(そこまではチェック済み)

踊りもちょっとずつ違うしね。

ゆっちからのダメ出しは、大阪公演の時のMC(確か28日1部)でしたよね。

ソロの話してたの、あん時ぐらいやなー私が入った分では。

東京ドームももちろん行くから、待っといてね(笑)

遠いけど、ウチワ持っとくから、探してくれー!!(願)

今回こそは、ドーム・・・亀ちゃん率高くありますように。

3/17は、全くもって逆側やったからねー。

Tシャツ投げたとこしか本気で覚えてない(苦笑)

◆仁ちゃん→じゅんの

仁ちゃん・・・すいませんけど、CDデビューする前から

一生懸命口ずさんでるんですけど。

毎回、声枯れるぐらい歌ってたんですけど。

ってとりあえず言いたいのと

そんで、その後が・・・なんて、アイドルみたいなこと言ってるんですか(驚)

俺たちのファンのコは、かわいいコが多いのよ。自慢だもん。

って・・・いや、仁ちゃん・・・

かわいいコしか見てへんからそう思うんちゃう(毒)

私ね・・・横アリオーラスの時に、チケ交換した方が仁担さんお2人やって

めっちゃ一生懸命呼んではんのに、あんまりにもスルーやったから

思わず・・・

「出たースルー」 ←どうも思ったことを口に出してしまうタイプ。

って聞こえるぐらいの声で(なんせ外周真横)

言ってしまいまして(汗)

でも、その後から、来たら、結構センターみてたから

良かったかなーって感じですね。(結果オーライ)

まぁ、でもかわいいコが多いって言っていただけるのは

嬉しいことですので、素直に受け止めておこう!(って絶対、私は含まれてねー(笑))

◆じゅんの→聖

ごもっとも!あなたのライブでの全力投球ぶりはすばらしいっ!!(賞賛)

私も「Real Face」「ハルカナ」「アイラキ」の時のペンライトみるの好き!

特にアイラキは結構そろってるから、マジでキレイよねー。

ほんでもって、今回のライブでじゅんのについて思うこと

じゅんのはタダの王子ではなかった!!

腹黒王子

すごいよー(笑) 自分のファンに厳しい厳しい(笑)

6日2部。私はCブロ21列から見てたんですけどね

センター8ブロに、田口担が3人ぐらい並んでいたんです。

で、21列からみてる私がわかるぐらいやねんから

メインステで歌ってるじゅんのは、たぶん存在は気づいてるはずなんですよね

で、ちょうどPeaceful Daysのときやって、

サインボール投げる時やったんです。

そしたら・・・ホンマに狙って、絶対に狙って・・・

その田口担が並んでる真横に向かって、

とりやすいボール(下投げ)を普通に投げた!

本当に、真横ですよ!真横!!

そのじゅんの担さん達は、ホンマにガックリしてはりましたよ。

投げたったらいいのに(笑)

◆聖→たっちゃん

本当に、聖はすごい!ライブで盛り上げ隊長だけあって

どこでも来てくれる!って感じがする。

でも、2曲目で踊れないって「ハルカナ」踊ってないの!?

あそこは、いつもバックステがメインの私にとっては

亀ちゃんしか観てないから、知らんわー。

でもって、アンコの「Real Face」の歌詞が変わってるのも

知らなかった!! 次のドームでは、ちゃんと聴いてみよ♪

◆たっちゃん→ゆっち

ゆっち・・・なんで、目つぶってんの(笑)

たっちゃん・・・大阪のお好み焼き、そんなにおいしかったのか?

女性自身でもたっちゃんだけ言ってたやんね。

それをMCで言えよ!大阪のMCで。(もしかして29日の1部とかに言ってた?)

広島ではお好み焼きの話したのに。

どこで食べてんやろかー探してみたい。亀ちゃんと同じお好み焼き食べたい。

っていうか・・・たっちゃん・・・意外に客席みてるのね(笑)

男のコのファンが増えた

ロック系とかヒップホップっぽい人とかいた

って・・・一体、いつどこで見てるんやろか(笑)

謎やわ。。。

◆ゆっち→亀ちゃん

いや、だから、そのポジション変われ!って(笑) ←なぜか命令形。

ゆっちは、ボイパコーナーの時、方言使ってた!

勉強家やわー。でも、MC入れるときにツッコミ入れる時は

大阪以外に行っても「なんでやねん」やったね(笑)

あと、今回のツアーからMCの仕切り、

亀ちゃんからゆっちに変わってると思うねんけど

がんばれ(笑)

【伝言ゲーム反省会】

あらー亀ちゃん、「大阪」を出してくれたのねー(喜)

でも、意味わからん文やねー(毒)

最後の「ク」って何やろ??

【あなたの勝つ運勢】

ええ・・・これが最大のツッコミどころ。

亀ちゃんの格好が・・・おバカちゃんな感じは最高なんですけどね。

私め・・・山羊座なんですけども

KAT-TUNのライブを見に来たら、

あなたの恋愛運は確実にアップします

恋愛運がアップするどころか・・・

KAT-TUNのライブ行ってたら

出会いもクソもないんですけどー!!(=_=)

責任とれよ!中丸!!  ←ゆっちに八つ当たり(笑)

絶対、この占い当たらんわー(笑)

ってか、自分も今は生活の中心がKAT-TUNやからね、あかんねんけど。

もう、こーなったら、結婚されてる亀担のお姉さま方に

旦那さんの後輩でも紹介していただかないと(笑)

ってアホなこと言ってんと

今からお風呂入って、今日ははよ寝よー。

おやすき☆

| | コメント (2)

2006年5月 9日 (火)

便乗商売どんだけあんねん!

あーもう余韻に浸れない。。。

3日間連続で入っても相当疲れた。

昨日、起きた時、すんごい体、重いし、足はまだムクんでる感じがする。

声もガラガラで(しかも、これ、たぶんジュニアの名前呼びすぎてと見られる)

仕事にも支障が。。。ちょっと病院行った方がいいかなー。

ずっとこんな感じやし。

でもって、私のブログ・・・どんだけ妄想ブログやねん!

と思うぐらい、横浜の記事すごいね(笑)

でも、そう勘違いしてた方が自分は楽しいから、いいわ(笑)

だから読んでる方は、スルーしとってくださいねー。

アホやーって思っといてください(笑)

で、話は本題に

今日・・・うちの同期からいただきました

Nec_0164 ガチャガチャにもあるねんなー。

明らかに、ジャニ公認ではないと思うねんけど

KAT-TUNミニノート

しかも、8種類ぐらいあるっぽい。

値段は100円なり。

同期は、

「いつも行ってるショッピングセンターに行ったら

今までなかったのに、ガチャガチャが出てて嬉しくて思わずやった!」

ってアンタ・・・山Pが好きやのに、私のためにありがとう(笑)

中も、ちゃんとノートになってんねんけど、こんな小さいノート書けるか!(笑)

ってなぐらい小さいです。

便乗しすぎやねー。

便乗といえば・・・いきそうでいかない

「Real Face」ミリオン

6日1部のMCにて、

ポスター持ち出してきた時(私が広島で買ったやつね。参照→蝋人形ポスター)には

切羽つまってんねんなーでも、もう買わんでー。

ととっても冷たい亀担1名。

(いや、でも普通に家に11枚もシングルあんねんから許して(笑))

あれは、ジャニの戦略ミスよね。

初回限定盤のジャケットよ!ジャケット!!

あれが、立ち位置の違いとかじゃなく・・・衣装違いやったら

もっとみんな買ったんちゃうかなーって思うねんけど。

ということで、東京ドームでも

CD付きポスター 

(byゆっち→6日はマジで間違えたくせに7日からネタにしてた)

売るそうなので、行く方は買ってあげてください(他力本願)

いやーでも、あの6日1部のポスター隠しながら持ってきたじゅんの

かわいかったわー(≧∀≦) 普通に、見えてるんですけど(笑)

ほんでもって、ポスターに寄っていく聖以外の5人もかわいかった!

そして何よりも、

ポスターのゆっちの顔に、小学生のように手で鼻ホジホジしてた

亀ちゃんがやっぱり一番かわいかったー!!(どこまでも自担に激甘)

ということで、横浜から帰ってきても

亀担のまんまやったayukame☆でしたー!

よかったー(笑) 

郁人もかっこよかって、お手振りとかもらえて嬉しかったけど

やっぱり重みが違うのよね。亀ちゃんとは。。。

でも、じゅんのソロと仁ソロの郁人やばかった!!

ずっと双眼鏡でガン見してました。(初告白)

仁ソロなんてね・・・首もげそうやし、エロエロ腰やし

何よりも、

♪指先でからませてー♪ (やったっけ?)

のとこの高速指回し、最高!!めっちゃ指回すの速いねんっ!

ヤバイわー(笑)

横アリ6日に撮影入ってたから

DVDなるといいなー(願)

あっ!でも、6日やったら、亀ちゃんソロで全部脱いでないし。

でも6日やったら、映りこんでないはずやから、それはそれでいいけど。

なんで7日に入らんねやろー。

絶対、7日の方が、テンション高いのに!!

DVDになるとしたら、滝翼みたいな感じで売るんかなー。

3月17日の東京ドームと6日の横アリ、14日のドーム

みたいな感じで。

うん、でも自分が観た公演がDVDになるのは嬉しいね☆

30日の大阪城も、雑誌で載ってたしね♪

久しぶりに、平日なのにグダグダ書いたなー。

ではでは、おやすき☆

| | コメント (0)

2006年5月 8日 (月)

横アリ公演終了!

たっ・・・楽しすぎたー!!

もうめっちゃ楽しかったんですけど。

席が近いとやっぱりテンション上がるね(笑)

1部は、アリーナBブロ4列。

2部は、センター7ブロ外周真横!!

1部はちょうど、立ち止まったら、目線の高さが一緒ぐらいで

結構、止まって長いこと歌ってくれまして、最高!(≧∀≦)!

しかも、周りほとんど仁担やったから、なお良かった!!

ウチワはたぶん見てくれたし。

ほんでもって、1部でスペハピで花道に戻る時

亀ちゃん階段のとこでマジごけしてて、それ見れたので満足(笑)

こけちゃった!

って言ってたのがまたかわいかった!!

そして、2部センター7ブロ

昨日、スタンドからセンター7ブロ数えててね。

1列18席やんなー。

んっ!?私の番号・・・外周真横やーーん!!

と思ってテンション上げ上げ↑

最後の最後でミラクルなお席!(埋もれるけど)

ほんでやなー

RUSH OF-の時、亀ちゃん来てねー☆

でも、また石川の悪夢ふたたび・・・カメラマンが!!

思わず、コード整理してる人に。。。

すいません、もうちょっと腰さげてもらっていいですか

って本気で言ったから(笑)

だって、それぐらいしか通らんねん!ここっ!

でも、コード整理してる人、めっちゃいい人やって

ちゃんと腰さげてくれて、おかげさまでウチワ見てくれた!

友達も見てた!って言ってたし♪

また、かめウチワ持ってるの私ぐらいやったし(笑)

亀ソロ・・・最後の最後で

やっと脱いだ!!

脱いだ瞬間、思わずガッツポーズしたからね(笑)

でも、センターやから、亀ソロも裸眼でみえてよかった!

ゆっちソロは、前髪くくってでてきた!

でも、髪の毛切ったから、踊ってるうちに前髪がおちてた!

で、もうめちゃくちゃ楽しみにしてた

KAT-TUNコスプレ大会!

これでもか!っていうぐらい

ジュニアにお手振りいっぱいもらいました(笑)

人生でこんなにお手振りをもらえることなんてないよなってぐらい。

バック担じゃないのに、名前呼びまくって(笑)

郁人は近くにきた3回とも確実に振ってもらったし、

バッチリ目も合うしね♪ 郁人のステキな笑顔で☆

あとは、トッツーもばっちし。塚ちゃんも満面の笑顔で!

父さんも横尾も(しかも、これは私は振ってないけど、目が合って振ってくれた)

玉森も。伊野尾ちゃんも。

伊野尾ちゃん、めっちゃかわいいし!

あの笑顔におばちゃんはメロメロやわー。

北山は、やたら周りが北山の名前を呼んでたから見てたけど

郁人と同じタイミングで来たから、私は「郁人!」と呼びまくってた(笑)

あと、とりあえず名前知ってる子は呼んでみたら、振ってくれたな。

私のお気に入りのジュニア・・・山田くん以外はバッチリ(笑)

で、今日は修二に例の子ボブ・山田くんとられなかったから、

ゆっちと来た時に、山田くんの名前呼びまくってたら!

そしたら、ゆっちが・・・

普通に至近距離にいて、友達にパンチしてた!

たぶん、今までにない激近ぶりやったけども、私は山田くん見てたから(笑)

で、聖には、気に入っていただけたみたいで。

というのも1部の時のアンコで、「Real Face」聖が近くてね

聖の振りをマネして踊ってたら、めっちゃこっち見てん!

たぶん、かめウチワやけど、すり込みに成功したっぽく

で、2部外周真横で、見つけられやすいわけで

聖担、周りにいなかったけど、すごい止まってくれて

しかも、私の前に来たら、絶対なんか振りしてて

また、がんばってマネした!大阪魂みせてやった!!(笑)

聖・・・これからもがんばるから、亀ちゃんに

あそこの亀担がんばってた!

って言っといて(笑) みたいな。

で・・・当の亀ちゃんは・・・

どうも至近距離にいるのは無理なのか・・・

チラッチラッとは見んねんけどね。

WILD OF-の時も、一応見てもらえた感があったし

スタンドから戻ってくる時も、一応見てたような気がする。

ってことで、よかったことにしとこう(笑)

ダブルアンコの時も前通過したとき、チラって見て行った(笑)

あーマジで楽しかった!!

明日から、仕事・・・行きたくないけど、がんばるしかない(笑)

って、全くもってMCのこととか書いてないし(笑)

でも、明日も早いのでおやすき☆

| | コメント (1)

2006年5月 7日 (日)

横アリ6日終了!

あーもう明日で終わってまう。


ドームは明らかに雰囲気やからねー。


今日も1部はスタンド、2部はアリーナ後列でがんばりましたー(笑)


でも、2部の最後、遠いけど絶対、私に手を振った(勘違い女)


いや、でも前の人達は振ってなかったし


私が振った後に上に向かって振ったから絶対、私!


っていうことにしといたってください(笑)


ということで、手短に各部、激萌ポイント。


【1部】


◆亀ソロ、ムービング移動で暗転する前に今まで投げCHUちっくなことしてたっけ?


それがマジでヤバかった!遠くても軽く妊婦になれるで(笑)


◆スペハピのピンクTシャツが変わってた!1部はスペハピ見やすかった!!


◆KAT-TUNが6月にイベントするとかっていうデマが流れてるらしく


(たぶん、これをスタッフから聞いてたからアンコのスタンドからなかなか戻ってこなかったと思われ)


それに注意しろとのこと。

それを言った後に


詐欺にあっちゃダメだぞ!

って言った言い方に激萌(笑)


【2部】


◆MCの時にゆっちが出した指先に指先を合わせてE.T.してる姿…激カワ☆


◆修二に山田くんとられた!(笑)山田くんの子ボブ楽しみにしてたのにー!!


でも、その後のバイセコーかわいかったから許す(笑)

こんな感じかな


って薄っ!まっ、一言で言うと


今日も1日かわいかった(笑)


っていうことですね!(まとめすぎ)


7日はやっとこさ、アリーナ前列とセンター!


センター7ブロ、あんまり亀ちゃん率多くないけど


はじけまくるぞ!


ね…眠気が。

| | コメント (1)

2006年5月 6日 (土)

横アリ・亀田の日公演

久しぶりで疲れた…
また打ってる途中で爆睡。

ちょっと自分のことで、一人反省会も終え。


反省してます。ごめんなさいm(__)m


公演自体は相も変わらず楽しかったよ!


でも、正直なところ…構成を元に戻してほしい(願)


やっぱりアンコの『Real Face』は、全員でムビステ乗って歌った方が絶対いい!


で、スタンド登場は『WILD OF MY HEART』がいいなぁ。


『WILD OF-』は、アリーナと外周の間をトロッコで通るんですが…


アリーナの前とか普通に外周あるのに意味わからん(毒)


しかも、アンコでスタンド登場やと亀ちゃんも仁も顔が疲れてたし、


何よりも一体感がないのよ。せっかくの『Real Face』やのに(泣)


ムービングで6人で歌うのがいい!


いいこともあって、やっぱり彼らが地元だけあって、時間をあんまり気にしてないからMC長いしおもしろいっ!


でも、あんまり覚えてないってとこが致命的(殴)


では、まず亀田の日のプチミラクルを(笑)


2部がスタンド5列目やったんですけどね


トロッコが目の前を通過する時に


私の席の前までは上段みてたんですね、亀ちゃん。


で、やっぱりこっち見ていただかないと!


と思って、優しい声で『かめ』


って言ったら、それが案外、声が通って聞こえたみたいで


反応してくれて(しかも、若干、返事したように思えた。マイク通さなかったけど、なんか言ったもん。)


こっち見てくれた!


2分の1の確率に勝った!(笑)


でも、思いっきり見下されてるって感じやけど、みてくれるだけいいや♪


トロッコ高すぎて触れなかったわ。でも、触ると自分が死んでしまうからいいや。(案外、小心者)


では、携帯でうつのが限界なんで軽く思い出し。


【1部】


◆Real Faceの後の総踊り。亀ちゃんは投げCHU!


ゆっちがね…仁のマネして

指なめ


これに大ウケ!(コラっ!)

だって…ゆっちもゆっちでやる前から半笑いやったし(笑)


◆亀ソロ…なんで今さら、黒シャツを脱がなくなったか謎。


◆MCにて。じゅんの…『HAPPY!』話にて、自分で『いや〜あれはハマリ役でしたねー』って言って、メンバーから総ツッコミ(笑)


◆MCにて。SHE SAIDの時、亀ちゃんとゆっちが肩組んで歌ってて、鎖骨をゆっちが持つから超痛いとのこと。


◆MCにて。スカパーの背番号は何の意味かってなって

ゆっちが『あれ誕生日足した数字』って言ったら


仁が『オレ、何番だったっけ?12??』


とか言いだして、すかさず聖のツッコミ!


『7+4=11だろ』


でも、仁はなぜか『12』だったと言いはり(笑)


ゆっちは先生みたいに『仁くん、これ足すこれは?(1+2を指で示す)』


もちろん仁はボケて答え間違う(笑)


◆その誕生日話の流れからBLUE TUESDAYスタンバイの時に


聖がメンバーの誕生日言っていくも、最後のゆっちだけ、わざと忘れ(笑)


亀ちゃんもわかってるクセに


『10月だっけ?』とかニヤピンな月を言い。


でも、最後にはちゃんと『9月』って言って、誕生日プレゼントの話になって


ゆっちには仁と亀ちゃんでペットボトル入れるやつをプレゼントした。と。(でも2〜3年前の話らしい)

で、新宿のデパートまでわざわざ買いに行ったのに


『いらない』って言ってんてー。


聖は仁の誕生日にネタで『モー娘のうちわ』をあげたらしく


コンビニで買うの超恥ずかしかった!って(笑)


2部も書きたいけど、手が限界(笑)ってことでまた!

| | コメント (0)

2006年5月 5日 (金)

いざ!横浜へ

昨日、大学の時の友人とカラオケ行って


BUTTERFLY歌ったら、仁のラップ難しすぎて


『絶対、仁、こんなに歌ってへん!』


って自分が歌えないから逆ギレした


ayukame☆だね。(ゆっちのパクリ)


ってか、今、新幹線なんですけど


前にボクシングの元・世界王者の


井岡弘樹


が座ってるんですけども(^o^;


昨日、ちょうど関西ローカルのニュースで


不妊治療のことしてて


井岡夫妻が取り上げられててねーその人が目の前に!

すごいなぁ(笑)


亀田兄弟の試合って東京やっけ?


それ観に行くんかなー。


私は『亀田聖』観に行くけど。

2週間ぶりやから、なんか、緊張してるんですけど(笑)


野鳥の会、がんばってきます!

| | コメント (1)

2006年5月 4日 (木)

当たったー!(◎□◎)!

校長先生絶好調!!

あー間違えた(笑) 田口の呪いがうつってきた(笑)

明日からの横アリに備えて、

今日はおとなしく家で仕事してるんですけどね(横浜に持って行ってもやらんから)

郵便屋さん来たから、ポストに取りに行ったんですよ。

そしたらば・・・

入ってた!ポストの中に (当たり前)

これが!!

Cimg0776 KAT-TUN 

オリジナル名刺セット!!

まさか当たるとは。。。

2枚しか出してないよ。(って2枚出してたら十分!?)

封筒とかもそーっと丁寧に開封したもん!

だって、J-one Recordsから私宛に手紙が送られてくることは

もう2度とないやろうからね(笑)

で、裏側は

Nec_0163 こんな感じでしたけども。

ちゃんと 「NOT FOR SALE」

って書いてあったよー。

あー朝からテンションあがった!

幸先いいわー。明日から横アリやし。(プラス思考)

ということで、今日は美容院行って、仕事終わらせて明日に備えよう!

亀ちゃんも髪の毛切ったみたいやし!(メールありがとうございます☆>私信)

では、大阪に帰ってくる日曜まではPC使えないので

先にコメント返し!!

tomoさん、しかのさん、TOMMYさん、kakobonさん、もえこさん

コメントありがとうございます♪

続きを読む "当たったー!(◎□◎)!"

| | コメント (3)

2006年5月 3日 (水)

関ジャニ∞ F.T.O.N

行ってきましたー!

楽しかった!! 

∞レンジャーめっちゃおもろいし!!

ステージ構成は、360度でした!

でも、KAT-TUNとは違い、縦使いで360度でしたね。

特に目当てがいないので、全体的に楽しんだって感じですね。

でも、大事件が起こって

たぶん、亮ちゃん・・・ケガした!!

亮ちゃんソロの時、メインステージでせりあがった舞台で歌うんです。

で、亮ちゃんが飛び降りると同時に、「バンっ!」って火薬があがって

それで、どうも着地点が見えなかったのか・・・

亮ちゃん、ちゃんと着地できずに、火薬の煙がなくなった後みたら

こけてました(T_T)

しかも、なんとか立ち上がって、真ん中のステージまで歩いて

歌い切ったけど、曲終わって、はける時に階段降りていく姿が痛々しく・・・

足ひきずってました。。。

その後も、外周歩いたりとかするけど、足ひきずってるし

階段とかちょっとした花道の斜面を降りるのがすごい痛そうで。。。

めっちゃ心配です。

なんか、亮ちゃんの時だけ、火薬が多かったような気がするのよね。。。

まだ始まったばっかりやけど、大丈夫かな。。。

ということで、たまに他のグループ行くと新鮮ですな。

でも、全くもってスタンドには来ないのねー。

遠いよー。すんごい。

ちょっとKAT-TUN担で良かったって思った。

遠くても1回は近くでみれるし。

ほんでもって、ひなちゃんがよく来られましたわー。

ひなの髪型がすごくて、MCの時、ツッコまれまくってた。

すばるの髪型もパワーアップしてて

いろんな色のエクステを髪の毛につけて、

まるでボブ・マリー?みたいやった。

でも、エクステつけてて頭がちゃんと洗えないらしく。。。

名古屋までには外すって言ってたから、

すばる担様は大阪でしっかりと目に焼き付けていましょう。

最後のロマネスクは、丸ちゃんが近かったけど。

あと、マナーは最高に良かったですね!!

同じ大阪公演とは思えないほど、∞担さんは立派!!

KAT-TUN担は見習わなければなりませぬ!!

もう私の心は、横浜やねんけどねー。

さっき1部のレポをみましたら、

スタンドの登場位置、変わってそうやんな。。。

あー神様、どうか、スタンドの時、亀ちゃん来ますように。。。

本当に来てくれないと意味がないっ!

どうか、どうか、お願いします。。。

| | コメント (1)

2006年5月 2日 (火)

24時間テレビ KAT-TUNが地球を救うんや(笑)

いやーすごいね!

出るねんなー(笑)

私め、職種?が変わって、より一層早く家を出てまして

全くもってみれないのよ。WS。

私が初めて知ったのは・・・8時頃にきた友達からのメールでした(笑)

うん!24時間、KAT-TUNっていうのもいいね☆

け・ど・も・・・

また立ちはだかる

関西ローカルの壁・・・(T_T)

ホンマによみうりテレビなくなってくれへんかなー。

関西ローカルの時間帯が案外長いのよっ!

たとえ関東でKAT-TUNが流れていたとしても

関西は関西ローカル流れますから!

あれがイヤやから、24時間テレビあんまりみーひんねん。

どうせ、吉本の芸人しかでんのにさー。

もちろん、こうなったら会場に行ってやりますよ!

当ててみせます!観覧席!!

負け組関西にいるなんてヤダー!!

ということで、神様・・・当ててください(願)

さぁー今から募金集めよっ!

明日から横アリですねー!

私は、∞行ってきます!朝、早すぎてテンション上がるかどうか。

しかも、歌、聴く暇がなくて、全然わからんから!

とりあえず、ドリボで歌ってる歌はわかるけど・・・

ヤ・ヤバイな。。。

| | コメント (1)

2006年5月 1日 (月)

CDTV AWARD 4月ノミネート

CDTV AWARD 4月ノミネートされてます!(情報遅すぎ)

まだの方は一票どうぞ♪ 5月2日18時まで です☆

CDTV AWARD ←クリックしてくださいね♪

いよいよ、今日・明日とがんばればG.W.

私のG.W.はもちろんジャニだらけ。ある意味、寂しい女やな・・・。

一応29日からG.W.のくくりなんよね?

ということで

4/30 あずみ (済み)

5/3  関ジャニ∞ 1部 (これも見学です(笑))

5/5   KAT-TUN 1部・2部

5/6  KAT-TUN 1部・2部

5/7  KAT-TUN 1部・2部

ということで、4日だけ何にもないのよ。

だから、あずみ行きたいけど、我慢しよー。髪の毛切りに行こうっと!

あー2週間ぶりに亀ちゃんに会えるっ♪

明日が終わればG.W.!!

がんばろうっと☆

プラスXは今日まででしたねー

今回はもう、2通しか出しませんでした!!

だって、あのガム・・・あんまり好きじゃないねんもん(笑)

甘いガム苦手やねん。

ところでさー

名刺 & 名刺入れ

は抽選終わってるのよね??

まー当たらんわな。

そんなもん当たるより、

コンのチケ当たってくれた方がいいからいいやー(プラス思考)

生より勝るものはないっ!!

もうちょっとで、亀ちゃんに会える♪

テンション上げ上げで行こうっと!!

書くの忘れてたー!!

今日、スマスマ・・・

音松くんやん!

音レンジャーやん!!

絶対観よっ!!(大興奮)

私、あんまりSMAP好きじゃないし、だからスマスマも

KAT-TUNのCM観たさに、2回ぐらいしか観たことないねんけど

(ジャニ好きなのに、めずらしい存在)

夢がMORI MORI は観てたのよ~!

懐かしいっ!

音レンジャー音レンジャースマイル戦士~

音レンジャー音レンジャースマイル戦士 音レンジャー

やで。

わーい!楽しみや!!

って清原のTシャツ・・・亀ちゃんのスペハピを彷彿とさせるピンク(笑)

| | コメント (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »