« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

あずみ ~AZUMI RETURNS~

Nec_0159 今日の1部、行ってきましたー!

あずみ ~AZUMI RETURNS~

結論から言うと

あずみ最高!!!!!!

あまりに良くて、号泣しっぱなしでした!(めずらしい)

席もね、めずらしく1階13列ド真ん中で

これドリボで来いよ!みたいな(笑)

いや、斗真くんでも十分ですけど、欲を言えばね(笑)

ここ最近、ドリボとか演舞城とか

ジャニさん演出のジャニ舞台ばっかり行ってたんで、めっちゃ新鮮!!

ジャニさんの舞台はパターンが結構決まってるから

あっ!これどっかでも観たよなー

とか思うねんけど(毒)

藤原竜也の「身毒丸」以来の本格的舞台で

あー舞台ってやっぱりいいわー

って思いました!周りの俳優さん達もすばらしく!

山崎銀之丞さん(金八先生の乙女に言い寄る先生)は

笑いあり、芝居もすごい引き込まれ!

涼風真世さんは全く違った2役で

同じ人がやってるとは思えないほどの演技力で引き込まれ!(さすが宝塚!)

何よりも「あずみ」役の黒木メイサはすごかった!!

「あずみ」にハマりすぎっ!! パワフルな演技力に引き込まれ!!

そして、

斗真くん、めっちゃかっこよかった!(≧▽≦)!

声の出し方とかも、演技も最高!!

ごめんやけど、亀ちゃんなんかまだまだやわ。(時には自担に厳しく!)

一応、斗真くん2役やるんですけど、どっちも良かった!

ということで、今日は亀担お休みで、斗真担的視点で、ふりかえり。

1回しか観てないから、しょぼいよ。ハセジュンのことも書いとこう!

続きを読む "あずみ ~AZUMI RETURNS~"

| | コメント (1)

2006年4月29日 (土)

正式な亀担になって

すべてはココから始まった!!(笑)

正式な亀担になって

今日で1年です。(パチパチパチパチ(笑))

正式な亀担って、誰かが「アンタは亀担!」って言ったワケでもなく(笑)

自分の中で、

「仁ちゃん→亀ちゃん」に正式になったのは今日かなー

亀ちゃんについていくと決めた!

っていうのが4月29日です!

こんなミラクルな席がね・・・今では有り得ない席ですけど(苦笑)

5列って書いてるけど、ミュージカルは前がオケピで座席がなくなるから

2列目やったんです!

堕ちないワケがない(笑)

04年のドリボ滝編が2階4列やったことを思うと・・・

あれがもっといい席やったら、

きっとそのまま仁担人生を送ってたと思うんですけどね。

亀担になったのも神の思し召しか。

そして、亀担人生は仁担人生とは違い相当なハマりようで今に至り

今日、チケを広げてみたら

Cimg0775 こんなんになってしまった!!

石川公演を終了して

38公演!!

行きすぎやろ(笑)

あと残り、横アリ6公演、ドーム2公演を足すと 46公演!!

1年で46回も行くって、我ながら感心するわー。アホや。アホ。

でも、これからも懲りずに行くけど(笑)

思い起こせば

この1年は私にとってもホンマに濃い1年やったー!

念願のデビューもできたし、

何よりもブログを初めて

たくさんの大切なお友達ができて、ホンマに嬉しかったです!!

今後ともわがままな私ですが、見捨てないで仲良くしてやってくださいm(_ _)m

それと、横アリは5・6日と一人で行くので、寂しいので絡んでやってください(笑)

そして、ショボいブログなのに、

毎日楽しみに読んでくださってる皆様方にも感謝です☆

今後ともよろしくお願いします!!

まぁ、この亀担1周年記念の前々日にブルーになるようなことになった

うちの子はさすがやわ!って思うけど

やっぱり好きなもんは好きやし、

何があっても亀ちゃんに付いていきます!!

あとで、Hey!Say!の時のWS見ようっと♪(これだけは関西ローカル強し(笑))

あの時の髪型になって欲しいなぁー(願)

ってか、いつになったらKAT-TUNと∞のドリボはDVDになるの??

いい加減、早く出して欲しいねんけど。

そうそう!

明日は、やっとこさ斗真くんの「あずみ」観に思い出の地、梅芸に行ってきます☆

浮気じゃないで、観劇やから!

梅芸は思い入れあるからねーバイトしてたし。

私、亀ちゃんより先に梅芸の舞台ふんでるからね(笑)

って、ただ、客席の電気消しに行くのに舞台通らないとあかんかったから

ってだけで、舞台ふんだって言ってるねんけど(笑)

ということで行ってきます!!

話は変わって、エビちゃんの話してもいい?(誰に聞いてんねん)

エビちゃんがツボになったのも去年5月のドリボやから、

それつながりってことで(笑)

でも、「続きを読む」からにします(笑) 

読みたい方だけどうぞ!!(1人は確実にいるな(笑))

続きを読む "正式な亀担になって"

| | コメント (2)

2006年4月28日 (金)

4/28 Mステ

昨日の朝は、平気やったけど、段々時間が経つにつれて

鬱状態になり、仕事から帰ってきてから、

みなきゃいいのに録画してた

「なるトモ!」みて駒井のコメントにまた凹み、

その場に倒れこみそうになり。(ホンキで、途中で見るのやめた)

ブログのアクセス数も異常で。今までの最高記録を達成し。(これがまた嬉しくない)

広島終わってから

いつもタオル拝んでから寝るけど、それも拝まずに寝て。

その不安定な心を裏付けるかのように、

最近の夢、やっとKAT-TUNが多く出てくるようになったのに

夢に出てきたのは  A.B.C.

このまま行くと、横アリから帰ってきたらエビ担になってるかも

とまた自分で思い。

今日の朝も電車の中で超暗い人間やったayukame☆です。

相手に対しては何にも思わんねんけど、亀ちゃんに対して

段々腹立ってきてね。(基本、心広くないんで(笑))

誰と付き合おうが構わんけど、前から言ってるけどバレんなよっ!

って。この凹んでる貴重な時間返して!!みたいな。

って自分で勝手に凹んでるだけやねんけど。

頭ではわかってるけど、心が納得しないことってあるやん。それ。

で、話は変わって、Mステ。

こんだけ凹んでたクセに、今日の夕方になると段々S化してきまして

(基本、亀ちゃんに対してはMな私ですが・・・ちなみに聖に対してはドS(笑))

どんなツラさげて、出てくるかしかと見てやろう!

最寄り駅(19:53着)に着いてから、小走りで帰ったよ。

オープニング・・・間に合わなかった!

聖の坊主ぶり、またすごくなっててピックリ(゜▽゜)

仁、顔色・・・相変わらず悪いねんけど大丈夫??

ゆっち、髪の毛切った??

じゅんの、その髪型なに??

たっちゃん、あなたは相変わらず(笑)

亀ちゃん・・・

うん!微妙!!

座ってる時、ホンマに微妙やったな。(断言)

うち自身が微妙と思いながら見てるからかも知らんけどね。

だって、アップになった時とかいつもなら、もうちょっと顔つくるけど

なんか、どうしたらいいんやろ。みたいな雰囲気がかもしだされてた。

トークも微妙。

いっつもなら、笑うけど、気分もブルーやからか

全くもって無表情でみてた私。

でも、歌、めっちゃがんばってたね!(笑)

ちょっと気合い入りすぎやでーって思うぐらい。

亀ちゃん的には、あれがFANへの謝罪のつもりやと思うねんけど(勝手な予想)

そうや!それぐらいやってくれな、こっちは納得せんで。

とそれでも上目線から思ってた私。

一番良かったのは♪夢を―♪のところ辺りで

亀ちゃんと仁がしゃべってたところ

誰かがアップで映ってたけど(誰かって・・・)

そっちが気になって気になって。

フライデー組 万歳!!!!!(爆)

おいおい!自分で自分の首しめてるで。この人(笑) ←アホ。

あの2人は仲いいんだか、悪いんだか。。。

あと、また岩壊れてたけど、あれには意味あんの?(毒)

まぁ、今日、Mステみて思ったことは

やっぱりアタイは亀担やねんなー。

ってことですね。やっぱり目で追うのは亀ちゃんばっかなんよ。

ということで、明日は北海道はでっかいどう。

もちろん、私はお留守番。

スペハピ組、

おめーら、詫びに

ファンサいっぱいしてくんねんでぇー!!

とうとう、おめーら呼ばわり(笑)

まっ、でもファンサいっぱいしていただくしかないでしょ。

こんだけ凹ませていただいたんやから。

横アリまでにテンションが上がるかどうか・・・。

ということで、横アリはなぜか5日から行くことにしましたので。

どうぞ、亀梨さん、よろしくお願いします!!

もちろん、席は果てですけどもねー。

もう果てでもどこでも回数入って、

1回でも近くで見れたらそれで満足やしええねん。

ドームチケ・・・もちろんスタンドですよ(笑)

でも13日は、17列とかやし(3/17に比べ、すごい進歩(笑))

今回のツアーで、やっぱりスタンドの方がいいわー

と思ってね。

アリーナやと前列ならいいけど、

ドームやったら、アリーナ後列なんか終わってるやろうな。

絶対見えない。(と思う) 首痛いし(笑)

ということで遅くなりましたが、コメントレスです!

らんらんさん、あこさん、rさん、うみさん、timeさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

クロサギに桐谷くん出てるやん。

こんなにジャニといっぱい出るんなら、もっと仲良くしてりゃー良かった(悔)

絶対、いつか亀ちゃんと出るような気がする。

では、続きを読むからどうぞ!!

続きを読む "4/28 Mステ"

| | コメント (0)

2006年4月27日 (木)

笑とけ笑とけ

ははっー!!浮気してやる!!!!(笑)

っていうのはウソで、そんなもんがあっても

亀ちゃんが大好きなのは変わらんしね。

昨日、帰ってきたら、なんだかネットが騒がしい。

お相手、誰なのさー

って探したけど、あんまりリアルじゃなかったし

まぁーいいや。って感じやったねー。

あれが、20代とかのアイドルとかやったらリアルすぎてイヤやけど

40歳やねんなぁー若いよなぁ。

でも、スポーツ紙に載るんやー。

って今、朝のテレビ見て思いました。

一応、交友はあるけど、交際ではないって言ってるのよね?(確認)

最終的に言いたいことは

誰と付き合おうが、亀梨和也は亀梨和也!

ってことですなぁ。(って意味わからんし)

とりあえず、この詫びはコンサートで返していただきましょう(笑) 何様?

| | コメント (3)

2006年4月26日 (水)

ジャニ話最高!

今日は仕事が楽しかった(笑)


というのも、仕事でお会いした方がKAT-TUNしかも、亀担で


私の亀ちゃん好きをどこで知ったのか…


私に会った第1声が、


『KAT-TUNのコンサート行きはったんですか?』


やって、そっから大盛り上がりで


仕事の話よりKAT-TUNの話の方が多かった(笑)


あと、別の方にもお会いした時にも


ファンクラブの入り方も聞かれ(笑)


私は何者やねんやろう…。

帰りは帰りで嵐担のお姉さまと会って


嵐とKAT-TUNで全く話はかみあわないも


なぜか盛り上がれる…ジャニファンって不思議やわ〜(笑)


ちなみに今日の晩ごはんは、鶴橋・風月のお好み焼き&焼そば


私、めっちゃ風月の焼そばが好き(麺が太麺やねん)で

モダン焼きではなく、絶対に単品で頼みます。(出た!変なこだわり)


で、お好み焼きと言えば…広島で亀ちゃんが言ったお好み焼きネタ


『オレ、お好み焼きは、広島焼きを食べてる!焼そばのってるヤツでしょ?』


みたいなことを言ってたんですが


広島焼きかどうか、怪しいと思ってる負けず嫌い大阪人ayukame☆です。(粉もんは大阪が一番や!(笑))


モダン焼きと間違えてるような気がするねんなー。


私のイメージでは、薄い生地+キャベツ+焼そば=広島焼き


ふつうのお好み焼き+焼そば=モダン焼き


ってイメージやね。


『焼そばのってる』だけじゃー広島焼きとは判断でけへんねん。


真相は、本人のみぞ知るやねんけど。(笑)


ってか何を熱く語ってんねやろーか…。


本人が広島焼きって言ってんねんから


広島焼きやねやろうけど。

なんとなく、変なこだわりで書いてみました!


さぁ、明日がんばって、あさって28日はMステやからね!


絶対に間に合うように帰って


絶対リアルタイムに観るでぇー!!(気合いだけは十分)


髪の毛、切ってますように(願)


亀ちゃんが切ったら、私も切ろうっと(ただ髪の毛がうっとおしいだけ)

| | コメント (0)

2006年4月25日 (火)

弟からの贈り物

今日はやっと19時半に職場を出ることができた!

30分早くなるとは進歩やな(笑)

ほんでもって、家帰ってきたら、私宛の封書が弟より届いてまして

Nec_0155 DoCoMo中央の請求書に入ってる

亀ちゃん!

でも、なんでか冊子ごとじゃなく

切り取ってあるという・・・さすが!わが弟(笑)

姉的には冊子ごと欲しかったんですけども。。。

送ってきていただけただけ、ありがたい!

しかも、1月のは「捨てた」って言ってたのに

私のあまりの剣幕に(日記にも確か書いた)

ビックリしたんやろうね~友達からでももらったのかな(笑)

なんて迷惑な姉やねん。(自覚してます。)

ドコモ中央、4月からは違うらしく・・・

どうか、亀ちゃん仁ちゃん表紙が南下してきますように(願)

それと、昨日、本屋でTVnaviを買おうとしたら

ゆっちの顔に全部、変な点がついてて

コンビニで買おうかと思って行ったら、ちょうど有線が

Real Face

やったー!!で、最後まで聞くために、時間かせいだ(笑)

そして、そこのTVnaviも変な点がついてて、買わなかったけど

いや、やっぱり店の売り上げに貢献しないとねー

と思って、お菓子買いましたー(笑) ←デブのもと。

それと、ずっと書くの忘れてるねんけど(これもまた、朝の通勤時に思い出す)

ゆっちソロの時の亀ちゃんの衣装からちょっとみえる

サスペンダーに萌えー(≧∀≦)☆

ということで、書いたのでスッキリ(笑)

それと、ムビステ下のとこで思い出した!

最初のReal Face終わって、ムビステ移動してきた時

亀ちゃん、しきりに衣装さわってたんやった!

大事なこと忘れてたわー。(あぶないあぶない)

ということで、早く帰ってきても、まだまだやることあるからねー。

今日はこのへんで☆

| | コメント (0)

2006年4月24日 (月)

石川16日2部と余談

思い出してみるだけ、思い出してみよう(笑)

ほとんど覚えてないねんけど。

とりあえず、首が痛かった!(笑)

前の人たち、みんなデカイねんもん(笑)

あっ!そうそう!!

山Pの日記(22日の分ね)に亀ちゃんの名前出てたねー。

「クロサギ」見たって15日1部で言ってたし

修二の時に

「今日はクロサギ(”黒崎”って言ったかも)がいないけど、がんばるコン!」

やったからねー。

いやいや~アンタの相方は彰やろ(笑)

それと、この「クロサギ」についてはMCの時の聖のトークが爆笑で!

聖は、ずっと「クロサギ」を読んでたらしく

Pが「クロサギ」になって、めっちゃうらやましかったと。

そして、「ごくせん」も1巻からずーっと読んでるのに

ドラマに出たの同じグループの2人だぜ!

って言ってた(笑)

あと一歩なんだよっ!!あと一歩!!

ってすんごい悔しそうに言った聖がおもろくておもろくて(笑)

確かにあと一歩のところで逃してるもんな(笑)

あと

オレが読んでる漫画の作者さんにドラマ化された時はぜひ!

って言いに行くともいってたかなぁ。

温泉いつ行くんやろ・・・

是非ともお知らせいただきたい(笑) 

彰よ、修二を襲うなよ(笑)

では、16日2部思い出し。

続きを読む "石川16日2部と余談"

| | コメント (2)

2006年4月23日 (日)

ムビステ最強!@石川16日1部

今日も1日、結局、家で仕事してた。。。

目が痛いっ!

ということで

仙台も終わった頃かな? という1週間経った今。(よく我慢できた私)

石川を思い出してみよう!!

でも、もう年やねー。

記憶が・・・。

そして、石川最終公演にて

Nec_0154 こんなことになってしまい・・・

でも、

絶対にあのペロペロキャンディーはイヤや!!

と思って、昨日、超強力接着剤なるものを購入して

はっつけました!!

あのペロペロキャンディー、チカチカしすぎて気持ち悪いねん。

もう1個買っておくべきやった。。。(さっきオクみたら、めっちゃ高かった)

まぁ、横アリまで、あと1週間ちょっとあるから、きちんと固まってくれるでしょう(願)

ということで、16日1部にて体験したムビステの思い出を。

続きを読む "ムビステ最強!@石川16日1部"

| | コメント (0)

2006年4月22日 (土)

どこまでも田口淳之介

いやー

何週間ぶりですか?土日に自宅にいるのは(笑)

あー寂しい。

昨日、掲示板みてたら、”仙台チケ譲ります”っていうのがあって

思わずメールしようかとしてましたが

「よく考えろ!飛行機のチケもないで。」

と思って、諦めましたー(笑) よく我慢できたな私。

でも、ますます、横アリ増やしたくなってきた。どうするねん。私。

厚かましいながらも・・・ダメ元で。。。

もし横アリ7日以外でチケが余っている方いらっしゃいましたらメールください(願)

∞コン、チケ着ました。友達に譲るんですけども

普通、よく友達から聞くのは

「他グループの席はすごい良い」

と言いますが・・・さすが、私。

スタンド後列。

ホンマにごめんよ~席運なくて(泣)

∞ってトロッコとかあんのかな?トロッコ来たら、近いでしょうけど。

私も後列の時(って大概後列やけど)は、

トロッコに命かけてますから(笑)

1回でも近くでみれたらいいねんけどね、友達が。(願)

ほんでもってやな・・・

女性セブン

なかなか良い視点で、オタ心をくすぐる手相(笑)

とりあえず、亀ちゃん写真の下にある手をみたらキレイで

「亀ちゃんの手きれい♪」

と思ってたら、

上田やないかいっ!(笑)

あれは、わざわざクロスさせるのは意味があるんやろうか・・・。

でもって、そっから亀ちゃんのだけマジマジと見て満足してたんよね。

亀ちゃんの手相、めっちゃくっきりしてるよね。意志強そう(笑)

で、昨日、上田担と電話してて、その話になって

私が

「私の右手の手相って変わってるねん。

  感情線と頭脳線がつながってるねん。」

と言いますと、上田担

「えっ!?それ誰かいたよ。」

と言ったので、確認してみますと・・・

田口淳之介

田口の呪いの原因はコレか!!(笑)

ということで、自分の手、スキャンしてみました。(どんだけ暇人やねん)

Img104 ちょっとベタってなってしまったけど(笑)

お暇な方は、じゅんのの手相と見比べてください!

そして、手相占いできる方は

私は結婚できるか教えてください(笑)

ほんでもってやな・・・じゅんのの手相占いの結果よ。結果!!

頑固者の証

ケッ!頑固者で悪かったなぁー。意志が強いって言ってくれる??

ってことで、広島から田口の呪いは薄まって、亀ちゃん率が高くなり

それに便乗して中丸の呪いがあってんけど

また石川最後で田口の呪い復活!してたから

きっと横アリでは田口の呪いでしょう(笑)

あっ!「呪い」とか言ってるけど、

KAT-TUN全員近くでみれるのは嬉しいんでね(笑) グループ愛やから。

そうそう、中丸の呪いは解説すると(って別にせんでもいい?)

ゆっちが近くにくるんじゃなく、

亀ちゃんともんのすごいかぶるねんっ!

ビックリすんでー。

石川の時、花道にゆっちがいて、メインステに亀ちゃんがいたんやけど

思いっきり一直線上にいて、全く亀ちゃん見えないし。

で、石川オーラスの時も、アンコの時、他の3公演は

亀ちゃん、私からみたら右側で歌ってることが多くて、

石川オーラスはC5ブロやったから、すごい楽しみにしてたのに

ゆっちが右側に座ったもんやから

亀ちゃん左側で歌うし(怒)

絶対、邪魔してやがる(笑) 

私の亀ちゃんへの愛を妨害するのが「中丸の呪い」なのよね(笑)

いつか、ラジオのハガキに

「お願いだから、かぶらないで」

って送ってやる(笑) 

「かぶらないで」ってちょっと違う意味でもとれるでしょ(爆)

もうそろそろ、怒られそうやからやめときます。

ではでは、大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

あこさん・らんらんさん・たんぽぽさん・トモコさん・マユミさん

コメントありがとうございます♪

続きを読む "どこまでも田口淳之介"

| | コメント (2)

2006年4月21日 (金)

歓送迎会

本日、京都・四条にて


歓送迎会


お料理のお値段…


1万3000円なり(^o^;


コン2回行けるやん。


その後、大豆の会にて


声枯れてるのに、カラオケ!


大豆の会のみなさんは、とても優しいので


KAT-TUN歌わせてもらいました(笑)


そして、みんながコンサート行けるように(って誰も一言も行きたいって言ってないけど)


振り付け講座完璧(笑)


ということで


楽しかったー(o^o^o)


みんな、カラオケ行きません?(って誰に言ってんねやろ)


コンサート行けないから


曲順で歌ってやる!


ということで最終電車内より


更新!!


まだまだ京都です(笑)

| | コメント (0)

2006年4月20日 (木)

横アリチケ

昨日、無事に届きましたねー。

もう絶対、スタンドやと思ってたんですけども

なんでか知らんけど、センターが着ました(笑)

まぁ、それでも私のチケですから

センター後方ですけども(笑) 

亀ちゃんがもし、ウチワを覚えてくれていたなら

あの人、よくいるけど、ずっと後ろ。

と思ってるかも知れません(笑)

そして、最強ムビステの下でもないとみた。

でも、こればっかりは行ってみないとわからん部分もあるから

(石川が思いかけずムビステ下やったように)

希望を捨てずにいましょう(笑)

で、もし、思い当たる方、チケ交換していただきたいんですけど

オーラス2枚→5月7日1部 2枚

と交換してください。

4月22日追記

無事に交換相手が見つかりました!!

続きを読む "横アリチケ"

| | コメント (0)

2006年4月19日 (水)

朝から

テンション上がったー!


って私がツボなだけやけど(笑)


広島で友達からもらったDVDなんやろ?


と朝支度をしながらDVD観たら


Ya-Ya-yah やってね。


初回でKAT-TUNが歌ったメドレーの中に


日本よいとこ摩可不思議


があって、それがめっちゃ嬉しかった(笑)


久々に聴いたわーあの曲。

まさか、KAT-TUNも歌っていたとは(驚)


Kinkiが歌うと『近畿よいとこ摩可不思議』になるのよね。


あと、ちなみに私の今朝の夢は


なぜか、じゅんのソロを踊っているちょっと昔の亀ちゃんをみて


かわいいっ!


って叫んでる夢でした(笑)

なんでやろ…。

| | コメント (0)

2006年4月18日 (火)

癒しが欲しい

また泣いた(笑)


もうストメス全開なんですけど。


今、帰りで電車の中ですが…


隣に座った男子高校生達が

電車に乗ってくるなり、いきなり


『KAT-TUNかよ!Real Faceかよ!』


って大声で言ってて(宣伝してくれてありがとう(笑))


そしたら、


『お前、誰(って言われたら)いい?』


って会話になって


私の隣に座ってる男が


『お前、亀梨!亀梨!』


って連発してるんですけど

この男子高校生達の中には

亀梨はいません!!(キッパリ)


どこをどーみて亀ちゃんなんよ。テメェーの顔よくみやがれ!(毒)


ってかうるさい!


あと、私の隣の隣に座ってる男が


『こうきって言われたらイヤよなぁ〜』


って言うからさ、マニュアル読んでた私は


いや、今日、聖いいこと書いるし、男前やねんけど。


って思ってたら


『亀田こうき』


って言いだして、


こいつら、なんで聖のネタまで知ってんねん!(笑)


って心でツッコんだね。


ムカつくから、今日買った『FINE BOYS』みてやった(買うのおそっ!)


亀ちゃんかわいいわ〜♪


ちょっと癒された。


♪RUSH OF―♪を聴いて、間奏入る前にコンで亀ちゃんが必ず言う


『騒げー!』


をちゃんと言ってしまうayukame☆でしたm(__)m


あっ!残念ながら4週連続1位は無理やったね(T_T)

でも、作っていただいた方が1位ですから


しょーがないね。


あんないい曲作ってもらったんやからね。

| | コメント (0)

2006年4月17日 (月)

亀ちゃんの名言

今、帰りです(ハハーもう笑とけ笑とけ)

最近、ほぼ12時間勤務なんですけどー。

どうやったら仕事早くできるか謎です。

はじめちゃん助けて〜(笑)

懐かしい響きやなーはじめちゃんって。

まぁ、変なテンションですけど

石川は小出し小出しでいきます(笑)

今日は石川オーラスの最後に言った亀ちゃんの言葉。

まぁ、大阪などなどでは、

俺たちが戻ってくるまで絶対浮気すんじゃねーぞ!

が多かったかと思いますが。

それはそれで、めっちゃいいねんけどね

今回は、私が行ったKAT-TUNコン・舞台の中でも

私の中で史上最強に良かった!

『一人一人がいろんな思いをもって

  観にきてくれてるのがみてて本当によくわかった』

って言ったのね。

たぶん、私の精神状態がストメスだらけやから

余計に感動したんかとも思うねんけど

亀ちゃん、わかってくれてありがとう(T_T)

みたいな感じで、ひそかに涙してました。

なんか、ちゃんと心の底から言ってくれてるなぁー。

とも思ったし。石川、本当に亀ちゃん楽しかったんやと思う!

あとね、MCの時に、ヤラカシの車が少なくて

石川では車移動もカーテン開けててもよくて

橋渡ったところに桜並木があって、すごいキレイだった

みたいなことを言ってんけど

私もバスの中で、全く同じこと思って

『桜めっちゃキレイ(o^o^o)』

って友達に言ったんよね。

これってデスティニ↑(言いたいだけ(笑))

たぶん同じ風景みれてるから

それはそれで嬉しいなぁ〜

と思って書いてみました(笑)

今日ね、どうも無意識のうちに声を出してストメスを発散させてたみたいで

声ガラガラ(笑)

他の先輩方は、仕事でガラガラになったって思ってて

大丈夫?

と心配してくださるんですけど

いや…ちょっと休み中に声出しすぎまして…

と小さい声で言い訳してるayukame☆でしたー。

あと、アルバム・シングル聴いて

あーーーーーーーー!!会いたいっ!!!!!

ってもうすでに思ってるayukame☆でしたm(__)m

亀梨病重症です(笑)

だれか助けてくだパイ。

このまま行くと横アリ知らないうちに増えてるかもね。

| | コメント (0)

石川無事終了!

石川楽しかったー(o^o^o)

KAT-TUNのテンションもめっちゃ高かったし♪


うちの子は相当気に入ったみたいで(笑)


おじいちゃんの湿布に感謝です(笑)


ムビステ下はやばかった!

あの席いいよー!!


Wアンコは飛行機までの時間がないため


歌なしやったけど


なんか、残念って気は不思議としなかった!


ホンマに6人楽しそうやったもん♪


私はそれだけで幸せやわ。

やっぱ地方公演いいわ〜


石川は早々ないかもしらんけど


あったら絶対行く!


ということで、石川の内容は追い追い。


明日から現実が待ってる…

おやすき☆

| | コメント (1)

2006年4月16日 (日)

やっとこさ

おはようございます!ベットの中て、携帯で打ってたら寝てた(汗)


石川1日目、無事終了しました!


かわいすぎる〜亀ちゃん(>_<)


ホンマにね、アリーナしかなくて、


アリーナで見慣れてないから、ドキドキするね(笑)


まぁ、アリーナって言っても後方やけどねー。


2部がD5ブロでね〜前から5列目ぐらいやってんけど(前3列が親子席)

MC全くみえね〜(T_T)


って感じやったけど


CとDの間にムービングがあってね


プレワンをムービングのとこで全員で歌うから


近かった〜♪大阪以来の近さやったね☆


しかも、めずらしく私の周りに(なぜか私の列、中丸担が半数を占める)


亀担が全くおらず


こっち向いて歌ってるのは自分に向かって歌ってると

勝手に思う勘違いぶり(笑)

最後のReal Faceも、1部はC1ブロの途中までしかいかなかったのに


2部は、もう1回きてくれたし☆


幸せでした(o^o^o)


そして…


今日は


ムービングの下にやっと行けます!(喜)


ムービング3ブロ上やってん♪


神様ありがとう♪

| | コメント (0)

2006年4月15日 (土)

石川行ってきます!

サンダーバードに乗りたかった(T_T)


なら、30分後でもそんなに変わらない時間で行けたのに。


指定の禁煙車が空いてなかったのよね。


ということで、雷鳥に乗って、今、京都です。


指定席はガラガラやけど、

自由席はオタ満載(笑)


大阪駅で相当おったからね。


帰りの最終が20時36分やから、たぶん関西人はそれでないと帰れないから


相当、オタ満載でしょうね。

京都からめっちゃ人乗ってきた〜。


トンネル耳痛いっ。


ということで、


今日明日と思い出を胸にあと2週間過ごさないとあかんので


目に焼き付けます!

| | コメント (0)

2006年4月14日 (金)

子どもを作ろう明日の夜に

ええ、作ります?(痛っ!)

もう頭おかしくなってます(前からやー。)


今日、やっと見ました!


『野ブタ』の特典映像♪


職場にPC持っていって、お昼食べながら観たんですけど


普通に『かわいいっ!』って連発してしまった(苦笑)

完璧、怪しい人間やけど


その時は一人おこもりしてたから、たぶん聞かれてないハズ。


クランクアップとか泣きそうやったわ。亀ちゃんの言葉に。


あ〜明日、やっと会える!

こんなに会いたいと思ったのは


いっつもやね(笑)


まだ、ちょっと出来てないよ!用意が!!


PCもなぜかネットにつながんないし。


また明日〜!!

| | コメント (1)

2006年4月13日 (木)

福岡アミーゴ

やーっと1週間終わったー!!

まだ木曜日やで

と思ったそこのアナタ!

明日は一応、休みなんです。

そこまでボケてません(笑) 

まぁ、明日がんばらないと石川に行けませんので出勤しますけども。

昨日、福岡2部のこと書いたんですけど

書くの忘れてた!大事なこと!! (思い出したのは通勤電車の中)

ってことで

「青春アミーゴ」

サビのところで、聖が「地元どこじゃ!」

って亀ちゃんにケリかましながら、言うんですよね。

だから、

いっつも、アミーゴのサビ、途中で終わってるんですけども。

どーしても1回、聖に勝ちたい!!

という思いが私には沸々とありまして(笑) ←どんな願望(笑)

いつか全部サビ歌ってやる!

と思ってたんです。(もちろん勝手にね。)

そしたらね・・・福岡2部は

亀ちゃん、聖に蹴られて倒れこんで、歌ってなかってんけど

ファンだけで、サビ歌いきれてん!!(喜)

聖は「やめろー!」って感じで何回か言ってたけど

負けてたまるもんですかー!(自担愛)

ってな感じでずっと歌ったら、最後までいけた!

結構、周りが昔からコン参戦してる方が多いっぽくて

すごい一体感もあったし大満足でし☆

石川も、歌いきれたらいいなぁ(願)

ということで、

こっからはひとりごと(まぁ、このブログ自体が私の独り言やけども(笑))

続きを読む "福岡アミーゴ"

| | コメント (1)

2006年4月12日 (水)

福岡 4月9日2部

ストレス、ストレスで

仙台とか、横浜のチケを探しているayukame☆です。

仙台、申し込んでおけばよかった。

って、どんだけ遠いねん。

あーあの1週間空くのがツライ。。。(KAT-TUN的には2週間か・・・)

もう完璧、私の生きがいやからね。

横浜、行きたいっ!!

7日だけなんか、少なすぎる(泣)

ゴールデンウィークなのに。。。

去年なんか、毎日会ってたのに。GW中。(あくまで一方的)

誰か、チケ余ってたら、誘ってください(願)

って、無理よね・・・。横浜も激戦やもんね。

もっと財力があれば・・・。

あー去年に戻ってほしいっ。。。

ということで、

Web拍手等で、励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

なんとか生きてます(笑)

ブログやっててよかった!って思うことは多々あります!!

ので、しょぼくても更新し続けます!!

たぶん、これから相当しょぼいかも。

ということで、福岡2部思い出し。どうぞ!!

続きを読む "福岡 4月9日2部"

| | コメント (0)

2006年4月11日 (火)

もう泣きそう(T_T)

っていうか、泣いた。


仕事が怒濤で、今、帰りです(泣)


電車の中から更新。


そして、私の疲れを象徴するのが


今日のマニュアル…


なぜか、聖の番やと思ってて


最初の『王子です』に


はぁ〜?また言ってる


と思って、かつ、ソロ曲のテーマは 『チャイナ』に

はぁ〜?ジャマイカやん。またウソついてー。


と思って、最後まで聖やと思って読んだ次第です(殴)

どこで気付いたかっていうと


ウソつきっぱなしで終わらんよな


って思って、一番最初の名前をみて


あっ!じゅんのやった。


って気付きました…。


もう、どっちのTが先かって言うのもわからないなんて


終わってるね〜。


ちなみに、私…じゅんののソロは踊れるから!(笑)


じゅんののソロ、じゅんのにしては簡単なんよね。


バク転はできないけど。


ということで、死にそうなayukame☆でした。

| | コメント (0)

2006年4月10日 (月)

福岡 4月9日1部

昨日、帰ってきたら23:30で、でもちょっとブログ書こうと思ったけど

全くもってココログが接続しなかったため、諦める。

で、

まず、一言・・・

福岡はすばらしいっ!!

私の見てる限りでは、トロッコ来ても動く気配もなく

(これは係員が階段のとこに立ってたからっていうのも大きい)

まぁ、ただ、ウチワ上げることはあったけど、注意したらすぐやめてたし。

MCの時に叫ぶ子はほとんどいなかったから、聞きやすかったー!

ということで4/9 1部思い出し。

続きを読む "福岡 4月9日1部"

| | コメント (2)

2006年4月 9日 (日)

福岡行ってきます!

さすがに今日は、新幹線(笑)

ってか、調べたら、新幹線・バスどっちも同じぐらいの値段やったのよね。

あ〜でも、1週間ぶりに亀ちゃんに会える(^O^)

1週間、仕事がんばったから、癒されてきます☆


昨日、チューボーですよ!みて

Pが巨匠と2人でアミーゴしてたので

無性に修二が見たくなったけど

明日は生で観れるから我慢!

と思って、DVDみませんでした。

この修二と彰は、彰がいなくても全然平気やけど

修二がいなかったら、無理やね(当たり前)


ではでは(^_-)☆

| | コメント (1)

2006年4月 8日 (土)

蝋人形ポスター

広島から1週間経ち、しかも、名古屋も終わってるねんけど

忘れてたっ!!

蝋人形ポスター (笑)

Nec_0150 コンサート会場でCD買ったら

ついてくる

ということで、まんまと買わされました(笑) ←はいっ!アホー。

大阪の時は、売ってなくて

冗談で 「え~サイン付き写真ないのー(笑)」

って言いまくってたら、今度はポスターかいっ!

で、今日、1週間経って、開いてみたら・・・

右下に

Nec_0151 5冠達成記念

って入ってるのねー。

なんか、ちょっと得した気分(・∀・)b

まぁ、おかげ様で、家にシングル何枚になった?

って自分でもわからないほどですけども(笑)

MCとかで、「ここのお客さんは30枚買ってる」

とかKAT-TUNが冗談で言ってるけど、まぁ、全部あわせると

段々、この枚数に近づいていってるのは確かねー。

あとねーライブフォトも追加されてたのよね。

ネバアゲの「Are you ready?」 ショット

めっちゃかわいいっ(≧д≦)☆

これは、また追加されていくのかしら・・・

ってか、亀ちゃんソロをお願いします(願)

今、「Happy!」見ながら書いてるんですけど、

じゅんの・・・なんて、ハマリ役なの! (いや、もうわかってたことやけど)

でも、

まゆ毛が下がるの気になる (´∀`)

あんだけ、再追加の時に言うから。

やっぱり、まゆ毛が気になるっ!(笑)

セリフ言うとすごい下がるよね。ハの字になるねん。

いや~でも、私も、

先輩っ♡

ってじゅんのに言ってみたいわー。まぁ、私の方が先輩ですけども、何か?

あっ!そうそう、名古屋でKAT-TUNの曲流れるって言ってたみたいで。

何が流れたかお楽しみ! って私も楽しみにしてたんですけども

SHE SAID と 最後、Real Face (アレンジVr) 流れたね。

途中はまだ、見てないから、あと何曲でるのかしら・・・。

ということで、コメントレスです。

愛さん、しかのさん、たんぽぽさん コメントありがとうございます☆

それと、福岡チケの件で、ご協力いただいたお友達の方々

なんとか譲り先が見つかりましたので、ありがとうございましたm(_ _)m >私信

では、続きを読むからどうぞ!

続きを読む "蝋人形ポスター"

| | コメント (1)

2006年4月 7日 (金)

間に合わない

ってか間に合ってない(笑)

今、帰りです(泣)


じゅんのの『Happy!』


テニスの王子みたかったなぁリアルタイムで。


明日も出勤決定ですので、福岡までにドラマ見なければ!


MCについていけない。

| | コメント (0)

2006年4月 6日 (木)

You&J

何!?この忙しさは・・・

会議多すぎっ。自分の仕事、全然できない。

もう、今週は土曜も行くしかないな。

ということで、昼の休憩を利用して、やっとこさ申し込んできました!

Nec_0149 あなたとJOKER

じゃなかった

あなたとJohnny喜多川  に!!

なんで、今日にしたかというと

自分の誕生日が6日だから(笑) 1月やけどね。

覚えやすいやん。

とりあえず、チケットが当たる会員番号がきますように(願)

だって、Jr情報局とは番号違うくなるんよね?

忍者の時も情報局やったから、FC入るの初めてやねん!(意外な事実)

忍者の時なんて、今みたいにPCが発達してなかったから

自分でハガキに、住所全部書いて、

で、

差出人のとこも、自分で

「正木慎也」 ←好きなタレント名ね。

って書いて、あたかも正木慎也から来たような構造やったのよね~。

あー懐かしっ。

はぁ・・・

本当に忙しくてね。更新もままならないんですが(苦笑)

私事ですが、ちょっと仕事内容が変わりまして。

自分でも初めてなので

ちゃんとできてるのか、できてないのか非常に不安定な状況。

来週からは、確実にもっと忙しく怒涛の毎日になる予感。

だからこそ、神様は「がんばれ!」ということで

ミラクルタオルを私に与えてくださったんやと思うねん。

だから、ブログも仕事もがんばりますっ!!

仕事がんばらないと、亀ちゃんに会えないし。

ブログを始めた5月27日までは、毎日日記を目指してますから!

たぶん、5月27日まで毎日続けれたら

その後も毎日続けれると思うし☆

ということで、とりあえず目標として

9日無事に福岡にたどりつけるよう

仕事がんばりまっす!!

| | コメント (0)

2006年4月 5日 (水)

野ブタ。DVD-BOX購入☆

はぁ・・・疲れた。。。

やっぱり名古屋は行けなかったな。この仕事の状況。

これから、ブログ、ちゃんと書けるかしら。。。

帰りに梅田によって、野ブタ。DVD-BOX買ってきました!!

Nec_0148 前回、「ごくせん」の時は

ポスターをいただけましたけども

今回は・・・

ステッカーのみ!!

ステッカーか・・・ケッ!ケチくさっ!(毒)

あっ!でも、よく考えたら、野ブタ。は本屋でもらったポスターがあったんや。

しかも、このポスターの亀ちゃん・・・疲れ気味っぽくて微妙なのよね(笑)

ということで、

今から、残ってる仕事して、余裕があれば特典映像の旅にでも

出ようかな~。でも、すでに眠たい。。。

そうそう!

関ジャニ∞・・・5月3日1部当選!

追加に回されてしまった。。。朝、めっちゃ早いねんけど。

10時って・・・。

5月14日までの間、ジャニ事のない休日の方が少ないと思う(笑)

もう頭おかしいなー(笑)

まぁ、去年よりKAT-TUNバカぶりがひどくなってるのは確かやね。

そうそう、KAT-TUNコン

名古屋も相当マナーが・・・

みたいですね。もう大都市開催はどこも最悪やね。

大阪も「ホンマ情けない」ってすごい思ったけど、

名古屋はもっとひどいことが起こった

と他サイト様でみました。

(私は実際見てないし、事実じゃなかったら困るから具体的には書きませんが。)

お友達からいただいたメールにもマナーの悪さが書かれてましたし。

バカなお嬢ちゃんたちよ。

この疲れがピークの中、KAT-TUNはがんばってくれてる

ってことがわからんかな~。

仁がマニュアルで書いてたけど

「ヤラカシ」も地方までいる(もしくは関東から追っかけてる?) 始末。

そんなヤなことあっても

コンサートでは笑顔ふりまき、

会場でヤなことあっても

「今日は来てくれてありがとう!」

っていう彼らはすばらしいよね。

アイドルやけど、一人の人間やで。彼らも。

もうちょっと、

自分のことだけじゃなく人のこと考えて動ける

メンバーのこと考えて応援できる 

人になって欲しいなぁ(願)

常識ある行動を!!

あーこの異常なFAN層、どうにかならんかなー。

実は、大阪1日目に、本当にそういったFAN層がウザくて

マジでもう行かんとこかなぁーって思ったぐらい

やったけど、

(だから、次の日ぐらいに「バック担」になるかもよって書いた(単純))

しかしながら、一気に広島で引き戻されましたけども(笑)

逆に、微力ながら、その会場にいれば、

守ってあげれることもあるかもしれんしね。

私、普通に何でも注意してしまうからね。

ということで、今日はこのへんで☆

どうか、残りの会場は、マナーよく、メンバーもFANも会場にいる人

全員が楽しめるコンサートになりますように(願)

メール・コメントレスもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

| | コメント (0)

2006年4月 4日 (火)

へっ!?いいんですか??

NTTドコモさん

サイトで普通に亀ちゃんのCM観れるんですけどー!!!!(驚)

あっ!仁のも(笑)

気づくの遅すぎ!?

ひょえ~時代は変わったもんですなぁ。

あんだけジャニーズ事務所、肖像権にうるさいのに!?

これ、モバイルSuicaの影響!?(笑)

普通に、観れていいの??

あっ!そうそう、You&Jの案内、今日来ました。遅いよっ!

まぁ、感想としては

またジャニーズ事務所、金儲けに走りやがったな

ってことだけですね。

単独じゃないと意味ないの!!

結局、転売目的減らんやん。

でも、入らなきゃ亀ちゃんに会えないから入るけども。

早く、横アリの返金してくれないと

申し込むにも申し込めないんですけども↑

ということで

NTTドコモHPへはコチラ↓

「亀梨和也」出演広告

「赤西仁」出演広告

| | コメント (0)

2006年4月 3日 (月)

風邪ひいたらどうすんねん!

ちょっと・・・

フジテレビさん。うちの子達、ツアー真っ最中なんですけど。

それやのに、寒空の下、歌わすてどういうつもり!?(怒)

あっ!でも是非とも、”対決”期待してます!

じゅんのの「オセロ」に思わず

「地味やなぁー」ってツッコんでもうたわ(笑)

KAT-TUN、本当に大変よね。

28~30日大阪、その日のうちに東京帰って

31日Mステ

4月1日朝6時に起きて、飛行機で広島入り (MCで言ってた)

2日2公演終えて、そのまま東京へ

で、今日 HEY!×3

明日・あさって、名古屋

1日空いて、福岡

すごいわ~。ホンマに、体調管理しっかりしないとヤバイよね。

でも、今週乗り切ったら、移動は週1でよくなるから、

もうちょっとの頑張りやね (^_-)☆

あ~名古屋に行きたいっ!

でも、慣れとかないと。この状況に。

5月でツアー終わったら、いつ会えるかわからんしね。

で、さっき、他ブログさん読んでたら、私がタオル必死でとっている間に

ゆっち・・・「ケンカしないでよ~KAT-TUNみたいになっちゃうからね」

って言ってたらしいですね。それ読んで、大爆笑してしまったわ。

私、ホンマに必死すぎて、最後、何言ってたかも記憶にございません(爆)

そして・・・へっ??

亀ちゃんも言ってくれたの!?(嬉) 

↑maruさんありがとうございます☆

はぁ~全然覚えてない(笑)

今日になって、

必死なとこまで見られてんねや~恥ずかしいっ!

っていうことに気づいたんです(汗) ←気づくのおそっ!

亀ちゃんの様子、これ以外にも覚えてる方いらっしゃったら教えてください(笑)

実は、コンサートでタオルとったの2回目なんですvv

っていっても、KAT-TUNじゃなく、忍者ですけど(笑)

でも、自担やった正木慎也のですよ!!

だから、あれとったんが中学生の時やから

十数年ぶりのミラクルですね~♪ でも、明らかに今回の方が

お客さんの数も多いし、大阪・広島と終わって、2回しか投げてないから

すごいなぁー(感慨)

では、生にうつつを抜かしすぎて、遅くなりましたがコメントレスです。

まゆみさん、れんれんさん、愛さん、らんらんさん、

こころさん、maruさん、姫子さん  

温かいコメントありがとうございます<(_ _)> 続きを読むからどうぞ☆

続きを読む "風邪ひいたらどうすんねん!"

| | コメント (0)

広島公演終了!

私事ですが・・・

再び・・・

ミラクゥ~ル o(T▽To)

もう・・・私、たぶん、一生分の運を使ったと思われ。

広島オーラス

私の席は、初めてアリーナ。

しかも、花道近くの2列目。

コン始まったー!!

ムービング・・・初めて近くで見るよ。(感動)

あっ!でも、反対側行かれたら、全くもって見えない。

でも、こっち側きたら亀ちゃんが大きく見える!!

亀ちゃんソロ・・・脱ぐところが、こっち向いてやってたから

生まれるー!!

って叫びましたけど、何か?(笑)

でも、あとは全くもって、仁側だったので、仁は近くで見えるも

亀ちゃんは遠い。

そうそう!仁の”黒沢くん”がめっちゃ近くてね。

ずっと黒沢くんみてたんですけど、やっぱりかわいいですね!(当たり前)

でも、たぶん、仁・・・今日、体の調子悪かったと思うねんね。

顔色、すごい悪かったし、黒沢くんの時、待ってる時に

尋常じゃない汗かいてたし。とっても心配です。。。

亀ちゃん、外周で近くにきても、また、親子席ばっかり見て、こっち全く見ないし。

みたいな感じで、やっとアンコール、しかも、最後の最後で花道にきて

目の前に!!

これで結構、満足。(コン中、一回近くでみれたらそれでいい人)

もちろん、広島オーラスなんで、Wアンコあり!!

ゆっち・聖はもう私服で

亀ちゃんは、コングッズタオルを上半身にはおり、下は衣装。

まぁ、これもこっちに来るの最後や。

と思って、近くに来たメンをみてると

聖が・・・花道から降りて、反対側のアリーナのお客様とハイタッチ!

そして、たっちゃんが・・・花道から降りてこちら側のお客様とハイタッチ!!

もちろん、友達の上田担は触れたようで(^O^)

たぶん、ゆっちも反対側降りてて、花道に戻るのに

スタッフさんに補助してもらってた(笑)

で、その頃には、亀ちゃんがスタンド前のムービングで

歌ってたから、それをみてましたけども(笑)

で、段々近づいてきて、やっとこさ、やっとこさ、やっとこさ

親子席見ずに、アリーナ見て歌ってくれて

で、もうこのままメインステに行くのかな?

って思ってたら、花道に降りてきたーーーー!!

しかも、結構、目の前でね。なんとなく予感したのか

私は、ウチワをいっつも左にもって、右はペンライト持つんですけど

なぜか、本能的にウチワとペンライト両方、右手でもって

で・・・ウチワ、アピってたんですけども

あっ!また、こっち見た!!

と思ったら、亀ちゃんは、おでこの汗をタオルでふきふき

そして、TEN-Gの時に聖がサインを「拾え!」と言わんばかりの

投げ方で、頭上に飛んで来たんですよ!!

で、運動神経だけはいいから、ジャンプしたら、1番につかめて

主導権を握ることができまして

そして、心強き、上田担が一生懸命加勢してくれて 

(しかも、私は無キズなのに、彼女にはひっかきキズができるぐらい!)

見事!!

亀梨和也 汗つきタオル ゲット!!!!

ミラクゥ~ル☆

200604022330000

ちなみに写メってみたけど

売ってるタオルと変わらんから(笑)

でもね・・・最初、一部分だけやけど、ホンマに濡れててん!

今は、どうらんの跡っぽいので、ちょっと黄色くなってる部分が2箇所あります♪

匂いは・・・これが亀ちゃんの匂いかどうかわからんけど

(元々のタオルの匂いがわからん) 

いい匂いです(笑) 石鹸っぽいかな?

で、家帰ってじっくり見てみたら、ありましたよ!

髪の毛が!! しかも、毛根つき(笑)

タオル取った後に、嬉しさのあまり、首とかに巻いてたけど

明らかに、自分の物とは違う髪の毛やから、たぶん。

一応置いておきます(笑) 

タオル・・・触るだけでドキドキするんですけど (もう病気)

今日は・・・

亀梨和也に抱かれていいですか!?(爆)

って、タオル巻いて寝ようかなー♪ってことですけど(爆)

でもなぁーやっぱりもったいないような気がする。

でも、せっかくやから、そうしようっと!!

そうそう・・・帰りの車の中でね

そう言えば、昨日のWアンコで出てきた時

腰に巻いてたタオルじゃないよなぁ??

昨日・・・ノーパンって言ってたで!

という話になりまして、

まぁ、昨日と全く同じタオルってことはないと思いますが

全く同じタオルだった場合は・・・

爆!!

でございます<(_ _)>

ということで、明日から仕事なのに、大丈夫か!?私。

最後があまりに衝撃的で、コンサートの内容が飛んでるんですけど(笑)

この広島2日間は、一生思い出に残る日ですね♪

でも、これができたのは、友達の上田担と妹の席運のおかげやし

協力があってこそです! ありがとう☆ >私信

あーもう名古屋も行きたいっ!

けど、チケもないし、何よりも、さすがに休めない。

次は9日の福岡までおあずけでし。

ではでは、おやすき☆

| | コメント (9)

2006年4月 2日 (日)

ミ…ミラクゥルo(T ▽To)

どうもーまだ夢の世界にいるようなayukame☆ですけども↑


とうとう私の身にも起こってしまいました…


ミ…ミラクゥルo(T▽To)


亀ちゃんにお手振りいただきましたー\(T▽T)/


広島1日1部がね…Dブロの15列やったんですよ。


グリーンアリーナのスタンドは12列から始まって


12・13列―通路―14列〜


っていう感じで、スタンド前のムービングもみやすいし


トロッコ来たら近いやん!

ってな席やったんです。


そしたらば…


WILD OF MY HEART


予定通り、亀ちゃんキター!!


もう、めっちゃ至近距離(*_*)

で、ちょうど高さ的にも同じぐらいでね


しかも、大阪に続き、14列の私の前だけ席がなく


見通しよし!


しかも、めずらしくこっち向いてる!


うわっ!なんか目合ってる!!


手ぇ振ってみていいかな?(たっちゃんの時とは違いかなりの緊張)


『かめ〜』って小声で言いながら軽く振ってみる


そしたら


そしたら


そしたら(ひつこい)


亀ちゃん、マイク持ってる手で手を振って、優しい笑顔まで!!(o^o^o)


その瞬間、私めは大絶叫!(笑)


本人まだ近くにいるのに。

友達の方、思わず見ましたね。


でも、聖と交代する時の抱き合う亀ちゃんが目の前で見れるから


すぐに気を取り直しましたけども(笑)


で、その後来たゆっちにまで、


ものすごいガン見をいただきまして。


なんか、すごいミラクルすぎた(^O^)


ウチワ、覚えてもらえてるかな。(願)


1部おわった後、ずっと『ミラクル』『ミラクル』とか言ったり『Miracle』歌ったり


周りにいる私の友達は相当ウザかったと思います(笑)

明日も言い続けますので(笑)


軽く思い出し


◆1部、青春アミーゴ、コントの時、聖の『地元どこじゃ?』に対し、亀ちゃん『大阪…間違えた!』広島です(笑) 2部は『西条』って答えてた。


◆プレワンが変更になってて、メインステに戻るのに、スタンド前のムービングは使わず 花道のとこにあるムービングで戻る。


◆アンコールのReal Faceムービング使わず、外周をそれぞれ歩く。 これはスタンド前列ならお得やけど、後列は非常に見にくいので、ムービングに戻してほしい(願)


◆2部はダブルアンコ!大阪の時なかったのは、やっぱり態度が悪いからやな(毒)

でねーダブルアンコの亀ちゃんと仁の格好がめっちゃ刺激的でね。


コングッズのタオルを腰まき(≧Å≦)


しかも


登場してから、亀ちゃんはタオルの中をしきりに気にしてる。


『オレ、パンツまで脱いできちゃった(笑)』


なんですとー( ̄□ ̄;)!!

それからそれがずっと気になって


何話したか覚えてない(殴)

ここからが極め付け!


亀ちゃん、先に一人ではけたなぁって思ったら


階段途中で、お尻は隠したまま、腰まきタオルをバッと開ける!!


刺激すぎましたね。


明日も2公演はいってきます!

| | コメント (3)

2006年4月 1日 (土)

広島行ってきます!

新幹線で行けば、もっと遅くても行けるのに


まぁ、私には財力がないからしゃーない。


それにしても、このバス…オタ満載なにおいがプンプンする(笑)


まぁ、昨日のMステは3時間もする意味があったのか(毒)はさておき。


あの透明のトンネルがいけてたのか(毒)はさておき。

亀ちゃんの髪型が分け目がズレるとへぼくなる(毒)のはさておき。(だって、大阪の時はもっとちゃんとなってた)


あと、じゅんのがめっちゃすばらしく髪の毛をセットしてたのはすばらしかったけど(笑)


広島行ってきます(^O^)


さぁ、今日も亀ちゃんソロ、双眼鏡でガン見するぞo(^▽^o)


亀ちゃんソロも日々ちょっとしたとこが変わっていってるから広島ではどうなるかな?

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »