« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

袋とじ・・・

切るの失敗したーーーーーー(T▽T)

だーかーら、キライやねん!

袋とじ中身は、好きやで。絶対ええもん。明らかええもん。

本日発売、女性自身

女性自身さんは、グッジョーーブ(≧∀≦)b

ですが・・・私があかんねん。

ものの見事にバラバラ(笑) ←笑うしかない。

ええよ。ええよ。もう1冊買えばええんやろ。

買うさ。スタバ1回我慢すればいい話さ。

ジューサーバー3回我慢すればいい話さ。

ちょうど痩せれていいよね!(無理やりプラス思考)

中身はといいますと・・・

神コン・タイ・ドリボ・サマリー・コンサートなどなど

昔からのKAT-TUNがたくさんありつつ

一番は、ソロショット!!

みんな、ええ表情してるわーーーー♪

特に亀ちゃん!!(自担愛まっしぐら)

めっちゃ、この顔、好き♡

優しい笑顔♪

ということで買いましょう!!

それと、今日の朝、歌笑でゆっちが

枚方

って言ってたのみたよ(笑) ←おそっ!

亀ちゃんに言って欲しかったよね? (えっ!?私だけ??)

東京弁って、やっぱイントネーション違うよな。

大阪弁では

らかた

東京弁では

かた

やったやんな??ちょっと発音が変でキモチ悪かった(笑)

ジャンヌダルクって確か、誰かのお母さん?、

私と同業者やったような話を聞いたような聞かなかったような。(めっちゃ曖昧)

まぁ、どーでもええかぁ。

ちなみに、枚方西高校の隣の小学校は伊加賀小でした~。

枚方西高校は磯島高校と合併して枚方なぎさ高校になります。

ということで、ayukame☆のプチ枚方講座でした!!

母校がなくなるって寂しいよねー。

私なんか、すでに小学校・中学校とも合併したからないし(涙)

だから、すごいわかるわー。

一応、私も府立高校出身で高校再編でドキドキしたけど

なんとかうちの高校は生き残ってくれた!

大阪、財政難やからなー。

たまには、まともな話をせんとねぇー。

単なる亀梨バカじゃないってわかってもらわないと(誰に?)

いや・・・でも、やっぱり単なる亀梨バカかも(笑)

いよいよ明日から3月!

ビジュアルジャック月間!!

いっぱい出るねぇ~テレビ♪

音楽番組にいっぱい出れるっていうのがデビューの証よね(感涙☆)

あとね、願いとしては

大阪に来た時に、関西ローカルWSに是非とも出ていただきたい!!

勝手な予想としては

28日はとりあえず、追加なかったら18時からやから、

朝の「なるトモ!」に出るやろ~

そして、次が広島やから、

31日は大阪に残るとして「ぷいぷい」に出て欲しい(願)

ビジュアルジャックのしめは大阪でって言うことで(笑)

いっぱい予想すると楽しいなぁー。

でも、絶対ハズれると思うけど。

それよりも何よりも当選確認はいつなんでしょ??

そんな正確に3月上旬じゃなくていいねんけど。

どうせ、すぐ電話つながらんのにさぁ。

明日には来るかな??

J-netがなかなかつながらないと

実は当落はじまってたりして・・・

とドキドキしているayukame☆に清き一票を!!↓

亀梨和也 Webランキング

応援メッセージ、Web拍手もありがとうございます♪

いか焼き食べたいっ!!土日に買いに行こうかな。

| | コメント (3)

2006年2月27日 (月)

きたっ♡きたっ♡

斗真くんからメールきたーー!!(みんなにJ-Webからきてるし)

めっちゃ癒し♡お仕事疲れにはかなりの特効薬やったわ♪

私の力作も間違いなく斗真くんは読んでくれるでしょう(笑)

でも、感想メール、根性ないから、

ペンネーム”ayukame”で打たんかってん!

だって、万が一ネットで探されたら困るし(妄想)

アクセス解析にたまに”ayukame”で検索されてる時があるんです(笑)

そして家に帰ったら

CIMG0744 トーチュウきたーーーーー(≧∀≦)

開いた瞬間に

ぎゃわいいぃぃぃぃーーーー!!

生クリームになりてぇーー!!

って叫んだから(笑) 叫ぶとこ間違ってる??

若干、お疲れぎみな時のつくり笑顔感もありますが

かわいいもんはかわいいっ!!

120円 (正確にいうと送料と手数料で256円)で

幸せになれる私。お安いわーーーー(笑)

昨日の歌笑・・・どんな芸人よりも

ジンジンの天然さが一番おもろかったなー。

なんか久しぶりに裸少の時のアホアホな仁を思い出したねぇ♪

あと 聖とゆっちの歌は 「ONE ON ONE」って言うんや~。

ドリボの時に歌ってたけど、1階席が多かったから

大画面で観てたなぁ~この歌。と懐かしみつつ。

2階の時に1回だけ近くでみたけど、

次のSHE SAIDの亀ちゃん登場が気になるため

あんまりみてなかったし(汗)

ってか、これはアルバムに入ってるやん!!

・・・ということは、それぞれソロがあるの??

それとも、この2人だけ??

あとね、なんか昨日の歌笑物足りなくて(いつもやけど)

KAT-TUNデビューへの道②が終わった瞬間に

海賊帆みたし!

陣内よ。「この子ら売れるわ」って、どうもありがとう!

陣内も売れてよかったねぇ~(なぜか上目線)

リミテッドの時も

すんげぇーBEST10(←思いっきり関西ローカル)の時も見てる限り

まさか売れるとは思わんかったからね。

顔はオトコマエで、好きは好きやったけど

上からものを言える立場になったのねー(毒)

また”レシートの旅”やってほしいわー。

この番組、陣内が街中に出て、話しかけた人に

レシートをもらうんです。で、そのもらったレシートの店に行かないと

あかんっていうので、ゴールは阪神百貨店のいか焼きコーナー。

だから、阪神のいか焼きコーナーのレシートが出るまで

全国、旅してたのよねーーー。あれ、好きやったわー。

ということで、最後、なぜか陣内ネタになりましたが(笑)

Webランキングご協力ありがとうございます!!

なぜか2位に君臨してて驚きでし。

みなさんが押してくださるからでし♪ ←ひつこい(笑)

亀梨和也 Webランキング 

| | コメント (0)

2006年2月26日 (日)

ドラマ♪ドラマ♪

うぉーーーーーーーーー!!

スポーツ報知に

聖がドラマに出るって書いてるよーーーーー!!

DRAMA COMPLEX

「たくさんの愛をありがとう」

4月放送予定

聖のドラマ、久々やね♪

なぜかミラクルで持ってる「天使が消えた街」

鑑賞してみようかな!!

この時は、全くもって聖の存在を知らなかったからね。

いつ出てたっけ?みたいな感じなんですわ(すんまそん)

それと今日になってトーチューHPみたら

ちゃんと亀ちゃんの記事載ってるんやね~。

読ませていただきました!

しかも、天皇誕生日のこと書いてたから、

亀ちゃんと観点が一緒で無駄に喜んだわ(笑)

ってトーチュー、いつ送ってきてくれるのかしら。待ってるねんけど。

きっと全国から発送してくれときてるやろうから

遅くなりそうやね。

トップページだけ、テンプレート変えました (≧∀≦)

しかも、デビューまでのカウントダウンもつけたよ♪

もう24日やねんね。デビューまで!早いなぁ。

今日、TV navi の記事の部分を読んだんですけど

この記事書いた人・・・

めっちゃファン視点で書いてくれてはってよかったです!

ってか、むしろFAN?みたいな(笑)

ぜひぜひ、読んでくだパイ!

さぁ、今から部屋がきたないから片付けて

うちわ作りに励みましょうか!!

聖の記事はコチラ↓

桃井かおり難役、余命1年スクールカウンセラー

| | コメント (1)

2006年2月25日 (土)

終わらない・・・

夕刊○ジ  なめとんかー!

かかってこいやーーーーーー!! (ゼイゼイ)

亀梨和也を侮辱するなぁ!!

先輩にもタメでしゃべりかける

とか書いてんねんけど(怒)

そら昔はそうやったかもしらんけど(自信なし)

今は絶対に違うと思う!!

ちゃんと調べてからネタにしやがれ~!!!!

FANのことまで侮辱しやがって!!

マナーが悪いのは

一部のFANじゃーボケーーーーーーー!!

ちゃんとマナー守って、真剣に応援してるFANも

おるっちゅーねん!!

ということで、書いたらスッキリ♡

不買運動のひとつに「夕刊フジ」も入りましたー。(名前書いてるし)

なんやろねー最近。

ちゃんと調べて書いてる記事ならいいけど

ネットから拾ってきたような記事

アホな週刊誌の記事に便乗するような

新聞社まで出てくるとはね。(もしかして会社が同じ系列?)

それだけ、注目されてるってことで

いいっていやーいいのかも。(プラス思考)

でも、ムカつく。ムカつくものはムカつく。

はいっ!もうグチグチ言うのやーめた!(ごめんなさいね。。。)

今日は、朝からHDDをきれいにすべく頑張りました!

が・・・終わらず。。。

でもWSはなんとか編集できた!!

古い物は、

神コンWS、お台場冒険王WS、サマリーWS、海賊帆WS 

後から友達にもらったものとかがほとんどですがね。貴重やわー。

とか思いながら。

あとは、ヒッパレとかね。

これは、ファーストコンのことを言ってるから02年かな。

それと01年のジャニーズ大運動会!

野球の時までは、全くもって出演がなく(笑)

でも、ちゃんとピッチャーしてました!

ええ球投げるわ~(感心) あんな細いのにどっから、あんなパワーが!

仁もバッターボックスに立ち、見事三振!(打ち方変。でもかわいいから許す。)

あと、キンキの「情熱」で後ろで踊ってるんですが、

ちょっと手ぇ抜きぎみ(笑)

そうそう!!それとねぇ

TV navi 買いよ~!!

ありがたやTV naviさん。

デビュー会見のこと詳しく載せてくださってます!

しかもページ数多いっ!

材質もよしっ!!

ということで、月刊テレビジョンも載ってますが

コチラは見開き1ページ。

材質もあまりよくないから、同じ発売日やけど

TV navi の勝ちですな。(勝ち負けではない)

それでも私は、両方買いましたけどね(笑)

あとね・・・またコアなネタ書いてもいい?(いいよ~)

さっき、モバイトのCMみてたら

んっ!?この子、ジュニアやった子や!!

名前なんやったっけ??・・・・・コバケン?コバケン?

と思って、モバイトのHPにいったら

やっぱり

小場 賢

やったーーーー!!すげぇー私。(でたっ!自画自賛)

特に好きやったワケではないんですけどね(笑)

「小場賢」という名を聞いて、

ピンっときたそこのアナタ!

アナタはきっと私と同じレベル、または、

それ以上のジャニオタでしょう(笑)

という意味のわからんことをまた言ってますが・・・。

明日は、歌笑やね~。

昨日のズームインでちょっとだけやってたね。

GOLD

あと・・・

さなさなさん、予想当たったで!(当たったっけ?)

上田竜也「Love in snow」 やね~。

亀ちゃん誕生日会の帰りに次のソロ予想をしてて

たっちゃんやったら、「カキゴオリ」は夏やから「Love in snow」やろ~。

って言ってたんです!

じゅんののラートは、キラキラ衣装じゃないの(涙)

早く、聖の再追加コンのソロやって欲しいなぁ。

あれのバックにはぜひ、A.B.C.を!!(願)

あの帽子ダンス最高やからみたいよーー!!(願)

ご協力ありがとうございます♪

いつまで経ってもジャニーズから抜けられないであろう私に清き一票を!(笑)

亀梨和也 Webランキング

| | コメント (2)

予想は・・・

はずれたっ(゜▽゜)

絶対、今日(もう昨日か)に

当選(あえて当選)確認くると思ったのに

NEWS

やった!!しかも、サービス中ってなってるし。

あーでも、NEWSがきたってことは

KAT-TUNももうすぐさ。

毎日、緊張しなあかんやん。サイト更新されるの。

さっき、亀梨和也Webランキング見に行ったら、

恐れ多くも3位になってました(喜)

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

応援メッセもかなり嬉しいです♪

Web拍手のメッセも読んでます!ありがとうございます♪

また、よかったらよろしくお願いします☆

亀梨和也 Webランキング 

| | コメント (2)

2006年2月24日 (金)

MANUAL.7-A☆赤西仁

デビューおめでとうと言われて違和感を感じています

おい~ファンにケンカ売ってんの!?

って最初は思いましたね。。。

しかしっ!

読むにつれて

段々段々・・・

ジ~~~~ン (TOT)

と来たね。さすが!ジンジン!!

自由やわー。素直に喜べばいいのに(笑)

これからも自分らしくやっていきたい

そりゃそうよ!

ジャイアンじゃなけりゃー赤西仁ではないし

これからもありのままのジンジンでいればいいと思う!

フォローは他の子達がしますから(笑)

それにしても

PVもCDもアルバムもいい感じ

ということで、めっちゃ楽しみ♪

あとね・・・

よろぴく=亀ちゃん

チャオ=斗真くん

やねんけど~私の中でね。

パクリやがった!!

ってツッコんだわ(笑)

そうそう、デビューの話って会見の1週間前って言ってたやんね?

ってことは正確にいくと・・・1月22日(日)

私が入ったドリボ21日(土)なんですけども

その日のジンジンのテンションが異様に高かったのよ。(たぶんブログにも書いた)

だから、お友達と

「もしかしたら、あの日に言われたんちゃう!

  あのテンションは異様やった。」

ってな会話をしたのを思い出しました!!

これは定かではない、ただ単なる憶測ですけども。

そう考えたら楽しいやん(笑) ←超プラス思考

あとね、昨日思ったんですが

亀ちゃんの誕生日と皇太子様の誕生日一緒やん!

ってことは、皇太子様が天皇陛下になった際には

天皇誕生日が2月23日になるってことでしょ?

休みになるやん!

心おきなく祭れるやん!

って一体いつになるかわからんけど

想像して楽しんだayukame☆でした!!

それと、今日は、帰りに梅田に寄ったので

ロフトに行くついでに、梅芸によって「あずみ」のチラシ

もらってきましたー!

CIMG0742 A3サイズやで。すごくない?

斗真くんもハセジュンもかっこいいです!!

ドリボの時は、チラシもらうにも

チケットがいったけど

ふつうにラックにありました!!

斗真担・ハセジュン担の方々、梅田へお越しの際は

捕獲して帰ってくだパイ☆

って・・・これ、亀担が贈るアホアホブログやから

たぶん、読んでる人おらんやろうけど (しまった!)

あと、「あずみ」のポスターは梅田のあちこちにあるし

阪急電車のドアの上の広告も

斗真くん・ハセジュン・あずみ役の子

で小さいながらありです。ちなみにその横には森光子もあるけどね。

昨日のKAT-TUN祭りの件でメールくださった方ありがとうございます!

お返事しますので、待っててくださいね♪

さぁ、今からごはんっ!今日は何かなぁ~(嬉)

| | コメント (2)

2006年2月23日 (木)

亀ちゃんお誕生日会♪

という名の亀担会!

と言っても、いつものごとく2人ですけども(笑)

CIMG0737 ケーキも作っていただきました!

クリックしたら大きくなるから是非みてください♪

お店で1500円~の予算で作れる

って言われたんで、一番お安く1500円に

したんですけども、ボリュームありすぎて、食べきれず。。。

料理もコースやったから、結構ボリュームあって大満足でした!

少クラ04年6月を見ながら食べてて(大阪収録のやつね)

また、ドリボの話になって(笑)

で、パーティーも終わって、帰り道

挑戦者(ドリボSバージョン)

を2人して、歌いながら、しかも、亀ちゃんのマネつきで

大熱唱してたんです!(おバカな2人。道で大熱唱!)

そんで、その時に、男のグループがワイワイしながら横切ってたんですけども

その人達は、私達を抜かして、

ちょっと行ったところで立ち止まってはったんです。

そして、なぜか・・・

ふと私はその男グループの中の一人に目がいった!

うわっ!

小栗 旬

やーーーーーーーーーーーーん!!(゜▽゜)!!

うわー大阪やのに、芸能人みてしまったわ。

だって、大阪の街中で見れる芸能人って吉本の芸人ぐらいやのに!!

すげぇ~。

でも、私達2人は小栗旬に目もくれることなく、

亀梨和也話に花を咲かせてたんですけども(笑)

でも、ええ記念やわ。

亀梨和也20歳の誕生日に

小栗旬に「挑戦者」を聴かせた!!

という私たち(笑)

だって、明らか至近距離やったから、絶対聴かれてるわ(笑)

いつか、亀ちゃんと共演した際には

大阪に行った時にねぇー挑戦者歌ってた子がいたよ

って言ってくだパイ(笑)

あっ!でもよー考えたら、挑戦者・・・マッチの歌やん。。。(はいっ!残念)

そんな思い出と共に、今日1日は楽しかったなぁ♪

ほんでもって

KAT-TUNデビュー祭りを開催したいなぁ!

ってなりまして、いつも2人なんでたまには

いろんな人と楽しめたらいいよなぁ

って言う話になりました(≧∀≦)

条件としては、とりあえず社会人の方

(学生の方は飲酒問題とかになりかねないので)

共に祭りませんか??(笑)

もちろん場所は大阪で、日にちは3月22日周辺なのですが。。。

こんなayukame☆、さなさなさんと絡みたい方、

会ってみたい方(えっ?会いたくない??)は、

メールくだパイ。かなりキャラ濃いですけど(笑)

まだ詳細は決まってないんで

なんとなく行ってみたいなぁ。メールで構いませんので♪

メールはコチラから↓

 ←押したらメールフォームになります!

あと、ランキングご協力ありがとうございます!

さっき行ったら8位にあってビックリしました!!

メッセージもありがとうございます☆

メッセージなしでも投票できますので、お願いします♪

亀梨和也 Webランキング

ではでは、おやすき♡

| | コメント (3)

亀梨和也☆Happy Birthday♪20th!!



お誕生日おめでとう!!

     亀ちゃん(*≧∀≦*)

いや~全国の亀担さん!今日は祭りよ~(笑)

我ら愛しの亀梨和也サマが生を受けたこの日。

本当に感謝ですね♪

亀ちゃんのお父様・お母様にも感謝です!

亀ちゃんのことやから、「お母さん生んでくれてありがとう!」

と親孝行な一言を発してそうな本日。(勝手な妄想)

ayukame☆も、一つサイトを作ってみました!

名付けて

KAMENASHI.com

ちょっと~ええ名前やろ~(ってどーだか)

サイト・・・

って言っても、またココログやねんけどね(笑)

思いたったのが1週間前やから、まだまだですが

「KAT-TUN2002クイズ」

とかも作ってしまいました!!

お楽しみあれ♪

まぁ、欠点なのはクイズの答えがまだ

ないっ!

ってことやねんけども(笑) まぁ、近々答えも載せます!!

サイトはコチラ↓

KAMENASHI.com

みなさま、よい一日を!!おやすき♡

| | コメント (0)

2006年2月22日 (水)

野ブタ。ロケ地巡り⑩

なんやねん。「HEY×3」応募しようかと思ったら

「歌笑」とどっちが当選するかわからんってどういうことさ。

日曜なら行けるけど、水曜なんか無理に決まってるやん。

しかも、またライブ形式・・・。

最初ぐらい、まともに見させてくれ~ボケ~。

ジュニアカレンダー届いてました♪

自分の誕生日の週が

KAT-TUNだったので、それだけで大満足です(笑)

ちゃんとメンバーの誕生日は、ソロショットなのね。

ちょっと仁の裸ショットは、ち○びが刺激強すぎてヤダ。

また、後日・・・感想を書けましたらかきまする♡

ではでは!本日はココ!!

CIMG0711 より一層、寒そうな景色

になってます(笑)

どこでしょう??

そうそう・・・

昨日、書いた東京中日スポーツのことですが

電話したら、

郵便振替で申し込んで

それを確認したら、お送りする形になります!

とのことでした!!

明日の新聞なんで、たぶん大丈夫かと思いますが

一応、電話してから振り込んだ方がいいかもです!!

なかったら困るからね。

ということで、今回のお答えは

最終回

野ブタ。がバイトした神社

でした!!

CIMG0713 ちなみに

枝が折れたら大切な人が不幸になる

という

木もちゃんとありました!!

この通り、真っ白けです(笑)

この日、ファミクラのある渋谷は

やっぱり人通りが多いから、雪積もってなかったんですが

この神社は、渋谷から電車で15分ぐらいのとこで

一応都内ですが

人通りが少ないから、ホンマに雪積もってました!!(見ればわかる)

あっ!

東京中日スポーツ

ここ見たら詳しく載ってますんで、ご参考までに!!

東京中日スポーツ購読申込

一番下の方に書いてますよ~ん。

では、明日は亀ちゃんの誕生日♪

また早々に現れるかもしれませぬが、とりあえずさようなら☆

| | コメント (0)

2006年2月21日 (火)

欲望あふれる

夢を見ました(笑)

久々に、見た夢。。。

まさに今の私の欲望そのまま(笑)

KAT-TUNのコンサートの夢

しかも

めっちゃミラクルな席で

亀ちゃんが目の前でずーっと歌っているという

ありえない夢(笑) 欲望丸出しやわー。

実は、ayukame☆・・・金曜日から風邪をひいていまして

仕事に差し支えが出るほどではないんですけどね。

はっきり言って、職場ではインフルエンザが流行ってるさなか

インフルエンザにかからないこと自体がミラクルなんですけど。

今週は、亀ちゃんの誕生日パーティーもあるしね。(単なるオタパーティー)

早く寝ます!

そういえば、大阪では買えない

東京中日スポーツ

亀ちゃんの誕生日企画するのよね。(J-Webより)

いつもはお友達に頼んだりしているのですが

いつもお願いすると迷惑かなと思いまして

ちゃっかり購入方法を調べたんですけど、

また明日書きます!

デイリーみたいに(大阪でデイリーは普通に買えるけど)

ネットで購入できるようにして欲しいわー。

でも、企画してくださることは有難いことです!

あと、アマゾンからカレンダー発送メールが来たから

明日にはお目見えできるのかしら??

Jrカレンダー

来年からは・・・ふふふっ♡

きっと単独やんな♪

仁のマニュアルもちゃんと読みましたが・・・また後日☆

そうそう

最近、新たな方がコメントぐたさるので

とても嬉しいです♪

仕事具合によっては、コメントレスとか遅くなりますが

バンバン絡んでください (≧∀≦)

Web拍手も毎日ありがとうございます♪

励みになります!

では、今日は(っていつもやけど)グダグダで短いですが

おやすみなさい♪♪

| | コメント (2)

2006年2月20日 (月)

野ブタ。ロケ地巡り⑨

しつこくやります(笑) あと3回かな。

今日から、1/21に撮影したものです!

CIMG0708 14日は雨でしたが

一転して

雪!!

クリックしてアップにしたら

雪降ってるのがわかります。

ありえへんぐらい降ってます(笑) 

こんな雪の中を付き合ってくれた上田担ありがとう♡

ということで

じゅんのー!!キラキラーーーー!!(意味不明)

ドラマ「HAPPY!」の記者会見あったね♪ 

教えてくれたなこちゃんThanks♪番協、おつ亀ちゃん♡

「朝ズバッ!」だけ確認しました!!

やっぱりキラキラ☆(≧∀≦)

階段降りるとことか、まさに王子!!

足長いよね~♪スーツ似合うよね♡ 

あー王子迎えに来てっ!! (ってアンタ亀担やん。)

お相手は、相武さんなのね。「しょい」も一緒やったね。

原作とか全く読んだことないので

よくわかりませんが、とりあえずハマリ役っぽくて(ぼんぼんの役ですか?)

めっちゃ楽しみ~♪

っていつ放送なん?

ということで、

野ブタ。ロケ地巡りの答えは

体育館裏の非常階段 でした!!

ここも有名よね~。

今週、亀ちゃん誕生日やね!

あえて、カウントダウンとかはしませんが (なんで?)

もちろん誕生日会を開きます!!

本人いませんが、何か?(笑)

予約もばっちりしましたから!!あとは、日を待つのみ!!

| | コメント (0)

2006年2月19日 (日)

まともに

詳細発表まで待った私がアホやったんか。

次回からは詳細を待たずに予約する。という

いいお勉強になりましたね。

やっぱりTSUTAYAは、

初回限定盤シングルは

無理っぽいとの連絡が・・・。BOXはいけるらしいけど。

ナカイ楽器に行っててよかった!

ってお金払わせといて、やっぱり無理でした

ってことはないよね?ナカイ楽器さん。

あー不安。こーなったら、さすがにキレまっせ。(いっつもキレてるけど)

枚数少ないから、

うちの近所のTSTAYAには多くても

9セットぐらいしか入らないって。

22番目に予約したらしいから、希望は薄いとのこと。

みんな買うに決まってんのに、枚数少ないってどういうこと?

ジャニさん!!

増盤しないと、絶対お金儲けで買ってるやついるハズやし!!

大変なことになるで!!ヤ○オクとかでね。

TSUTAYAの店員さんも

ジャニーズには毎回手を焼かされます

って言ってた!いや、私らだって焼かされてますけど(笑)

でも、思わず

デビューなんでね、こっちも命がけなんですよ!(笑)

って言ったayukame☆でした。

とりあえずキャンセル待ちにしときましたが。

あー神様、ちゃんと手に入りますように。。。

| | コメント (5)

歌笑 『KAT-TUNデビューへの道』①

最初に言わせてもらっていい?

歌笑でしか見れない

とかめっちゃ強調してるけど

他の番組の方がいっぱい見れるから!!

今まで歌わせへんかった

お前達が間違っとんねんっ!! (天狗)

ということで、4週にわたってするのよね。これ。

有難いことです。(一応フォロー)

KAT-TUNの魅力お伝えします

って充分にわかっておりますvv

あっ!その前に、

聖のDJ めっちゃ上手!!

バレーのDJがホンマに役に立ってるよね (≧∀≦)

今日は、居間にあるデカイTVで観てたんで

父母ともにいたんですが

母も「うまいわー」って言ってたから!!

ちなみに父は「この坊主の子がリーダーか?」

って言ってた(笑) なぜにそう思ったのか・・・。

ついでに、ゆっちはカンペ見すぎ(笑)

じゅんの・・・Venus踊ったのに、あんまり拾ってもらえんかったね。。。

でも、やっぱり、あの手からはキラキラが出てる!

さぁ、本題の『KAT-TUNデビューへの道』と名づけられたコーナー。

歌笑でしか見られへんらしい(まだ言ってる) メドレー

♪ハルカナ約束♪

いやいやいやいや・・・

また、なんでゲストの方映すねんっ!

しかも、最初の踊りのとこで (-_-#

あたいは、最初の踊りのとこが好きなんよっ!(個人的嗜好)

でも、歌が始まるとご機嫌で

父がいましたが、思いっきり踊りながら歌った!(年考えろよ)

そしたら・・・

終わったー!!

なんで、そんな中途ハンパな終わり方??

今からやんっ!

続きまして

♪ha-ha♪

確かに、これはテレビ初登場やんね!

でもって

何?あのカメラ割り!!

いやいやいやいやー

♪ha-ha♪は、全体的に映してよ。(とほざく亀担)

ズームインで予告見た時に、

なんか、踊り控えめやんなぁー。

って思ってたんですわ。でも、よーく見るとちゃんと

お得意の腰グィーンもやってるのに

カメラが撮ってねぇー。

というか、

そこで顔アップかいなぁー。

みたいな。でもね・・・一つヤバかったとこ!

キスマイ北山と腕をクロスタッチするとこ

あん時のジンジンの顔がすごいよかった! (って私だけ?)

あーあと

バックがキスマイしかおらんっていうのもポイントが低かった・・・。

郁人のha-haが観たかったな。(結局そこ)

でも、もう最後の方

亀ちゃんが、

なんか変な乗り物に乗って登場してきた!

って、そこに夢中で

なにーそのピース♡

めっちゃかわいいねんけどー!!ヤバイわー。

かわいい連発ゾーンに突入したと思いきや

♪SHE SAID・・・♪

マジでヤバかった!!

最後の踊りんとこで、アップになったとこ

ウィンクしたやろー!!

思わず・・・

haーーーーーーーー(≧д≦)

って言ったわ。

私がha-haやわ。

やっぱり亀ちゃんが一番やわ。(自担愛)

今日は、DVD編集に1日を費やしましたが

終わりゃーせん。

ごくせんWS、仁成人式、クリスマスなんて大嫌いのWS、海賊帆WS

とかをチャプター割してね。時間かかったー。

でも、この辺りはどっちも好きやからなぁ。楽しかった!

クリスマスでは仁をかわいいと思い、

ごくせんでは亀ちゃんかっこいいと思い。。。

あっ!それと、またコアな話します!

今日ね、「鉄腕ダッシュ!」観てて、富士見温泉やってたでしょ?

それがね・・・バックで流れてる曲が

忍者の「日本ブギ」

やった!!

日本ブギだよ~ジャパンジャパン

っていう歌やねんけどね。思わず、歌ったわ(笑)

久々に忍者のビデオでも見ようかな(笑)

でも、どこにやったっけ??

| | コメント (0)

2006年2月18日 (土)

野ブタ。ロケ地巡り⑧

今日は1日のんびりと

DVDラベルを作成!! 今、マイブームです(笑)

うちわ作りそっちのけ(笑) ←追い込まれないとしないタイプ

でも、私のPC関係のマイブームはすぐに終わるので

今だけやと思います。(自信満々)

ということで久々にロケ地巡り。

CIMG0669 今日は、ココ!!

これ撮影するの命がけやったから(笑)

今までのロケ地巡りと同じ日(1/14)に撮影したんですけど

ここに行く時には、もう雨がすごくて!!

でも、

橋がクロスしてるところを撮影しなきゃ意味ないし

と思って。本当は、この橋の横にあるマンションから撮影しようかと

思ったけど、不法侵入とかになったらあかんから(結構ビビリ)

探し歩きました。撮影ポイントを。

そしたら、ちょうど川沿いにホームセンターがあって

そこの屋上駐車場が、川にせりだしてる部分があったから

お客のふりして、屋上駐車場にあがり撮影!

雨の中やから、傘さしながら必死にズームして撮りました!(アホ)

一応、渡ってみたりもした!

CIMG0668 でも、どっちからどっちへ

亀ちゃんが渡ったかわからんから

とりあえず、3方向に歩いてみました!

ということでコチラの橋は・・・

最終回

修二と彰が自転車で渡って、途中で別れる橋

でした!!この場所、駅から遠かった!!

雨降ってたしね。。。

がんばった!!

あー今から、また続きしようっと!!

今は、まさに「野ブタ。」ラベルを作ってるねんけど

同期にあげる分やから、山P使用なんよね。

あー面倒。(オイっ!) 

でも、楽しみに待ってるからがんばるさ!

また、ラベルコレクション近々載せます!

| | コメント (0)

2006年2月17日 (金)

担当バトン♪

カメロディ♪のえりすけさん

亀梨和也をプロデュースのなこさん からいただきました☆

どうぞ!!

①担当は?

亀梨和也 サマ (≧∀≦)

②副担は?

副担まではいかないけど (たぶん。最近自信がない(笑))

好きなのは・・・

河合郁人  戸塚祥太  生田斗真

③担暦は?

きっかけは「ごくせん」 (でも、仁目当てで観てたからここらは迷い中)

本格的にハマったのは「Hey!Say!Dream Boy」を観てからやから

正確に言うと、1年も経たないぐらい・・・かな。

④元担は?

元担は忍者の正木慎也

前担はKAT-TUN 赤西仁

⑤元担暦は?

忍者がデビューした時からやから 16年 かな?(うわー恐ろしや。)

忍者がメディアに出なくなってから、

結構Jrが好きやったりした時期(高校時代)もあるけど

基本は慎くんで、大阪でなんかあるとなれば行ってた!

ちょうど、正木慎也が行方不明(芸能界から一時期いなくなった)時に

ハマったのがジンジン。

ハマったのがちょうど学生~社会人になる時で、忙しさもあったし

恥ずかしくて(って今は全然恥ずかしくないけど)

コンサートとかには行かなかったけど、好きやったね。

仁は今ももちろん好きやけど

「裸の少年」~「ごくせん」 までやから4年かな。

⑥次、担当におりそうなのは?

おらん。

基本、ハマれば長いので

亀ちゃんは、軽く10年は超える自信がある(笑)

⑦プッシュなJr.は?

河合郁人→正直、顔は好みではありません(←すんまそん。)

       でも、踊り方がセクシーすぎてヤバイ♡ そして、すごい楽しそうに歌う。

       誰も聞いてへんけど、郁人と言い出したきっかけは、ドリボSの時に

       亀ちゃんの巌流島で、亀ちゃんが脱いで投げた学ランをですなぁ

       バサッ! 

       って自分が持ってる刀で、袖に入るように切ったところから(笑)

戸塚祥太→トッツーはキャラが好き♡ マジでかわいい。演技もうまいし!

       凸は、梅芸の時に笑顔がかわいくていいなぁって思ったのがきっかけ。

       若干、踊り方は個性的やけど、そこがまたかわいい。

山田涼介→ この子は、裕翔を食うと思う!(また勝手な予想)

        ドリボSで仁の子役時代をやってた子ですが、

        亀ちゃんの子役時代をこの子にやって欲しかった(笑)

        森本くんも梅芸に比べたら上手になってたけどね。まだまだ。(毒)

                 今日のMステで、裕翔のななめ後ろじゃなかった!?

なんか、ドリボS行ってから、また詳しくなってしまった。。。

⑧回す人5人は?

さなさなサマ・・・どうぞ(笑)

あとは、やりたい方いらっしゃったらどうぞ!

本日・・・

もう、KAT-TUNに売り上げ貢献しました(笑)

だって、TSUTAYAは確実に手に入るというのが

いつわかるかわからんから。

買えなかったら、ありえへんからね。

結構、穴やと思った

梅田ナカイ楽器に行って予約してきました!

前の「修二と彰」の時、初回盤結構入荷してたし。

ほんでもって・・・

先に入金していただく形になりますけど、どうされますか?

と店員に言われ。。。もちろん即答で

はい。結構です(^O^)b

と言って、6300円お支払いさせていただきました!!

オリコン集計の店になっているので、

私の清き1枚が加算されることでしょう(笑)

しかも

3月20日に入荷しますので

ということで、今回は2日もフライングやねんな。

最近、1日1日があっという間に過ぎていくから

きっと3月22日なんかすぐやわ。すぐ。

その前に東京ドームがあるなぁ♪

絶対、3月上旬とか言いながら

来週末あたりに、東京ドームは当選確認始まってそう・・・。

ギリギリやと、手配っちゅうもんがあるから大変やねん。

だから、ちょっとでも早くしていただけると有難い。

とか言いながら、もうすでに、ホテルと帰りのバスは予約済み(笑)

あとは、行きの新幹線をとれたら買わないと!!

| | コメント (4)

2006年2月16日 (木)

KAT-TUNデビューCD・アルバム・DVD詳細決定!

あー落ち着く暇がない。

今日、仕事から帰ったら、ネットで予約始まってるし!!

恐るべし、ジャニ。

やはり・・・そうきたか!!

シングル「Real Face」

初回限定盤は6種類 (゜▽゜) ジャケット違いときた!

まぁ、でも買うけども。

そして・・・

Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film <完全限定BOX>

はっはっはっ (゜▽゜)

買いますけど何か?(壊)

しかも、デビュー物は

永久保存版もつくる

と前々から心に決めているので

かける2

ですわ(笑) ←もう笑うしかない。。。節約しよ。

詳細は

【Real Face <初回限定盤>】

1.Real Face
2.GLORIA
3.Real Face (カラオケ)
4.GLORIA (カラオケ)

【Real Face <通常盤>】

1.Real Face
2.GLORIA
3.Will Be All Right
4.Real Face (カラオケ)
5.GLORIA (カラオケ)
6.Will Be All Right (カラオケ)

【Best of KAT-TUN <通常盤>】

1.SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE
15.Real Face #2(arr.by松本孝弘)

【Real Face film】

1.「Real Face」ビデオクリップ
2.ビデオクリップ・メイキング
3.インタビュー
4.「Real Face」ビデオクリップ(各メンバーのマルチアングル6種類)

【完全限定BOX】

「Real Face」初回限定盤の内容
アルバム→15を抜いた14曲
DVD
32Pスペシャルブックレット&オリジナルステッカー

ってなワケで

今、打ってて気づいてんけど

アルバム・・・BOXのやつ、1曲少ないやん。

ってことは・・・アルバムも通常盤は通常盤で購入!?(゜▽゜;

でも、アルバムは・・・私的には満足です!

絶対、ネバアゲとハルカナは入れて欲しかったんで♪

そして、予想外にアイラキまで入ってる!!ひゃっほ~い(≧∀≦)

まぁ、デビューできるから、これからアルバムにどんどん入れて欲しいね♪

今までの分も!!次は、Destinyとノーマタ入れて欲しいなぁ。

というワケで、パジャマになってたけど

着替えて、近所のTSUTAYAに予約に行ってきました!!

また、時間かかった(笑)

前の「修二と彰」の時も、探してもらうのに時間かかってね。

初回盤が6枚あるので、それを。

って言ったら、店員さんはパニックで

店員の先輩とかにも聞いたりとか

いろいろね(笑)

カツン、カツンとか連発されて恥ずかしかった!(この時、カトゥーンです。と心で念じ)

NEC_0116 ざっと20分ぐらいかかったかも(笑)

いつもならキレるけど、不思議と我慢できるのよね。(単純)

TSUTAYAは丁寧やし、必ずちゃんと調べてくれるし。

でも、アーティスト名のところ、最初書いてくれなかったから

自分で 「すいません。書いてもらっていいですか?」

って指摘したから!!

だってさぁ、買われへんだら困るし!!思わず、店員さんに

必死なんで、すいません(^▽^;

って謝ったから(笑)

でも、修二と彰の時にも言われたけど、

どれだけ枚数が入ってくるかわからないので

お客様にお渡しできるかご連絡を差し上げます!

とのことでした。

どうか、ちゃんと私の手元にきますように!!

明日は別のとこで予約しに行こっ♪

| | コメント (0)

2006年2月15日 (水)

Natural Boyって…

こういうことやったんかー!(←たぶんちゃう)

マッチさん、25周年武道館ライブ

映ったん一瞬やけど

ノーメイク

やったやん!

しっかしー

マッチさ〜ん!

って花束持って登場する亀ちゃんかわいいっ(^O^)

朝から癒しやわ♪

それとマッチさん

25年経っても、アイドルですなぁ…(^^ゞ

KAT-TUNがデビュー25周年ライブをする頃

自分の年が恐ろしい(◎-◎;)

それでもあるなら行くけど(笑)

昨日の例の記事に関して

提訴する方向みたいです!

がんばれ!亀ちゃん!

がんばれ!ジャニーズ事務所!!

ってか、絶対勝てると思うけど。

ジャニーズが亀梨の“飲酒疑惑”を否定…掲載女性誌提訴へ

ざまぁーみろ!!主婦と生活社!!

| | コメント (2)

2006年2月14日 (火)

MANUAL.7-K☆亀梨和也

ホンマに・・・

亀梨和也を好きになってよかった

と毎回思いますね。(←盲目愛)

また、電車の中で読んでて号泣しそうになった。(いい加減学習しろよ(笑))

お題は・・・

CD DEBUT

~CDデビュー~

ということで、

ゆっち・・・やっぱり・・・先走ってしまったな(笑)

目指せNatural Boy (^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・??

どんな亀ちゃんでも大好きやから、なんでも目指してくだパイ♪

ホンマに、お久しぶりやね。

って1月28日に生で観てるけど

なんだか、デビュー決まって

コンサートの申し込みがあり

怒涛のように日は過ぎ去り

すごい昔のように思えるのは私だけ?

本当に待たせちゃってごめんね

ホンマにおめでとう♡

あなた達の方こそ、諦めないでがんばったね!

とか親のような心境で、泣く。。。

デビューさえしてくれれば、希望が広がるし、

ジュニアのまんまじゃ・・・いつなくなるかわかんなかったからね。

一歩一歩 ~ 一緒について来てね

さすが!亀ちゃん!!

デビューだけじゃ終わらないでね。

期待を裏切らない、一歩ずつ自分のものにしていく

亀ちゃんのお仕事ぶりが大好き♡ やからね。

でも、「亀梨和也」を演じるような人間にはならないでね。

もちろん・・・前々から言ってるけど

ついていきますとも!!

おばちゃんになっても。おばあちゃんになっても (笑) ←ちょっと無理がある!?

理解し合って支え合って生きようねっ♡

はいっ!生きますとも。あなたとともに(爆)

前ね、なんかの講演会の時に

幸せ → 支合わせ

って表現できるんですよ。

って先生がおっしゃられて、ほぉ~なるほど!って思ってん。

人と人とが支え合う 

ってことも 「幸せ」 の一つやもんね♡

亀ちゃんと支合わせになりたいと思いますっ☆

極めつけは

運命共同体!!

運命共同体!!!

運命共同体!!!!

運命共同体ですわよ。奥さん!!

あーホンマにどこまでもついていきます (≧д≦)

このままいくと、婚期は確実に逃しそうですけども(笑)←笑ってる場合!?

文章だけでも、マジでかわいいねんけど♪

亀ちゃん大好きやわー。

Live楽しみ

やけど、

当たってくれなきゃ始まんないからね(笑)

神様・・・どうか、お願いします。。。当ててくださいm(_ _)m

当たれ~!!

ということで、今日は、バレンタインですな。

まぁ、私には関係ないけど。

ってか、

誰か私にチョコくれ~(笑) 今は、紗々の抹茶にハマリ中!(無駄にアピール)

一応、父にだけ買いましたけど。

自分が食べると想定して、(コラッ!)

自分が食べたいチョコを買ったという、薄情な娘ですが・・・何か?

で、このチョコ、ハンズで買ったんです。

ワケは、このハートのチャームが欲しかった!(笑)

NEC_0114 300円以上買えば1つついてくる

っていうので

「K」っていうのは

後で、100均で買って、瞬間接着剤で貼った(笑)

王様コンのチャームは1回とれてしまって

すごいあせったので、もうつけません。一つしかないから。

で、このハートのチャームについてる右上の宝石(でもないな。なんて言うん?)

色によって意味があるらしいんですが (これも選べる)

恋愛はピンクやったから、ピンクが欲しかったけどなくて

勝運「赤」にしました!

だって、亀ちゃんに会うためには

勝たなきゃいけないからね(笑)

勝運の神様、私にお恵みをー!!

あっ!

あと、プラスXのバーコードを職場の先輩がくれました!!

ええ人や~。なんか、前、ガム配りまくったから

みんな、 「買ったら渡すね」

って言ってくださるんです。ええ人達やー。

これは、ロッテさんに意地でも当てていただかないと(笑)

ロッテさん、ヨロピク♪

| | コメント (0)

キレてるんっすか?

ブチギレです。

ってことで、大事になってないよね?(確認)

ってか、なんや?あの写メ!!

ビールかどうかもわからんやん。

便乗するのもええ加減にせぇ!!ボケが!!

昨日、お友達から来た写メがけっこう小さかったから

リアルにみえて、凹んでましたが、なんのこっちゃない。

週刊女性自体、

前の

亀ちゃんが「修二と彰」でCD出すから仁がどーたらこーたら

って言うのを読んでから

なんや?この雑誌。全然、取材とかしてへんやん。

ネットのウワサ、書き連ねてるだけやん。

って思ってたんですわ。だから、そっから全く読んでなかって。

でも、NEWSくんのも「ブ○カ」が発端で

信頼性薄な雑誌やからありえへんわ。

って思ってたら、今みたいなことなってるから

あんなしょーもない信頼性薄な雑誌でも、火種になったらどーしよ

ってなことで、凹んでました。

あーアホらし。

はよ、ジャニーズ、法的措置とったらええのに。

まぁ、私は絶対に許しませんけど。

うちの子たちのデビューに泥を塗るヤツは全員、敵!

うちの子たちを攻撃するヤツは全員、敵!

と思って生きてますから。

泥塗りやがって。

ということで、主婦と生活社の本は今後一切買いません。

不買運動起こしてやる! (賛同するの誰もおらんやろうけど(笑))

調べました。

週刊女性、ar、コットンタイム、

すてきな奥さん、NIKITA、LENON

JUNON

他はよーわからんから省く(笑)

どーりで、JUNONにジャニタレが載らないワケよね。

それの腹いせやわ。たぶん。

ジャニが載るか載らないかで売り上げ部数ちゃうやろうしね。

昨日の亀友との電話で

明日のマニュアル更新されへんかったらどーしよ

という会話になってたんです。

で、今日、ドキドキしながら、18:03にJ-WEBに接続したら

<UP>

ってなってて

よかったー(>_<)

って思って、マニュアルに接続したら、更新されてなくて。

というか、6-Nに<UP>がついててね。

次に、ジャニーズJrのトップ画面に行ったら

<UP>がなくなってて (T0T)

ホンマに泣きそうになった(笑)

でも、18:05にもう1回やりなおしたら

無事更新されておりました!!

ということで、次につづく(笑)

どーしても、怒りのたけを述べたかったので。

| | コメント (2)

君の青春。をプロデュース

プロデュースしてくれー!亀ちゃん(笑)

はじめてカラー♪

小出し小出しの毎日新聞ですが

グッジョーブ(^O^)b

しょーもない『週刊女性』買うよりも

ぜひ『毎日新聞』を!

つぶしてやる『週女』(←昨日とは一転して強気)

とりあえず、スポーツ紙は無視してくれたみたいやから良かった。

いってきます!nec_0113.jpg

| | コメント (0)

2006年2月13日 (月)

もうダメかもしれない・・・ミ・アミーゴ

さっき有線で初めて聴いた。青春アミーゴ (おそっ)

今、凹み凹み中です。

亀友との電話では、テンション上げ上げでしたが

冷静になると凹み凹み中です。

ホンマはバトンを書こうかと思っててんけどね。無理や。

明日は、音信不通になるかもしれません。

土下座しなければならないかもしれません。

今日は1日楽しくしようと思います!

って・・・暗っ。

あー神様、どうか大事になりませんように。。。

| | コメント (0)

2006年2月12日 (日)

力作!?

頭痛いっ。寝不足かな。。。

寝てるねんけどなぁ。逆に寝すぎ!?

うちわ作るのしんどいから、今日はDVD関係をがんばりました!

DVDラベル2つ作った!

img056-1 まず、第1作目

亀ちゃん・聖・じゅんのの成人祈願DVD用!!

若干、写真の大きさが違いますが(笑)

しゃーない。亀ちゃん大好きやもん!

ということで、次・・・

img055-1 KAT-TUN DEBUT 記者会見WS用

オリスタをいっぱいアレンジして

作った!!

KAT-TUNデビュー記者会見といえば

Ya-Ya-yah・・・日曜日の朝やと思ってて、

昨日の夜に録画予約しようとしたら

土曜の朝やった (゜▽゜)

たぶん、東京と1週遅れ?やから、土曜やってんけどなぁ。。。

アホやわ。

今日の歌笑から突然、出番増えてるし。KAT-TUN。

今までみたいにちょっとしか出なくて

そのままフェイドアウトして

冠番組持ってくれる方がいいねんけど (超わがまま)

大黒さんとのKAT-TUN Loves

郁人のテンションが異様でウケました(笑) ←そこかよっ!

だって、亀ちゃんは相変わらずかわいいし♡

お歌もうまいし♪

またリピろう!!

いや、でもいつ髪の毛切るの??ちょっと伸びすぎじゃない!?

仁の紹介が上手ですごい感心したわー。

あー眠気が。。。

| | コメント (1)

2006年2月11日 (土)

野ブタ。ロケ地巡り⑦

さっき、めちゃイケ観てたら

青春アミーゴ流れて、KAT-TUNの写真集の

亀ちゃんのページを開いて岡村が

「完璧や」

と言ってたのを観て、思わず録画したayukame☆ですけども。

デビューするってことは・・・数取団出れるやん!

はよ出て欲しいわー。

その後、

KAT-TUNに続け!

とかテロップも出たんで、

フジテレビさん、どうぞKAT-TUNを使ってやってくださいm(_ _)m

いよいよ、お楽しみいただいております!?(自己満)

野ブタ。ロケ地巡りも残すところ、わずかとなって参りました。

CIMG0663 ココなのよ~ん。

野ブタ。はとりあえず、橋が多いね。

この橋も何度か出てきてます。

答えの前に、本日はジャニショに行ってきました!

カウコンの写真、出ててんけどね。少なっ!

∞と山Pの写真は売り切れてたけど、KAT-TUNは無事(笑)

亀ちゃんも無事(笑)

とりあえず、写ってるの全部買いました♪

7枚。

「修二と彰」分もあるし、ソロショットが2枚あったから

他のメンバーに比べると多かったけど

いつもより少ないから、なんか物足りなかったね。(病気)

だって、いっつも何十枚単位やん。亀ちゃん。厳選してもお金がかかる。

ほんでもって、レジに並んでると

カウコンのうちわ、亀ちゃん・仁・聖 は残ってるねや~。

と思ってたら、ちょうどお店の人が

ビリビリビリ

と亀ちゃんのうちわ見本をはがす瞬間を目撃(笑)

よかったー12月31日に買っておいて。

だって、買おうと思ってて、

並んでる最中に売り切れなんて、悲劇やんね。

で、その他、レジの上、みてみると、いろんなもん売ってるのね。

前回、枕カバーが大ウケやったけど、

前に並んでた人、

KinKiやけど枕カバー買ってたし。(買う人おるんや!という発見)

あと、ティッシュケースとかネイルチップとかもあった!

なんでも、グッズにしますな。ジャニーズ事務所さん。さすがです!

ネイルチップとか、私のお爪にはKAT-TUNはもったいないし

削られへんし。価格も1000円とお高かった!!

ということで、ジャニショ並んでるだけでも楽しかったね(笑)

答えは

タニがリンチされてるのを観る橋

ですね。アホな私は・・・

CIMG0664 修二目線

でデジカメ撮ってみました(笑)

あと、もちろん・・・

CIMG0665 タニ目線でも

撮ってみました(笑)

他にもこの橋出てるやんね?

ちょうど、タニ目線で撮った時に犬の散歩してる人がいて

かなり怪しい存在だった私。。。

でも、この日しかない私は、必死なのよ!!

ということで、

今はうちわ作成中なので、このへんで失礼します。。。

| | コメント (3)

2006年2月10日 (金)

おさいふケータイCM

おおっ!今、テレビ観てたら流れたっ!!

ジンジンいっぱい!

最後、かわいいっ♪ビビる映画やないやろ(笑)

あーなんで、亀ちゃんは「モバイルSuica」なのさ(怒)

全国放送にしやがれー!!

ICOKAでいこか なんかどーでもええねん。

JRほとんど使わんし。(それ私だけ)

もうPiTaPaに食われてまえぇーーーーー。(関西ローカルネタ)

私は、PiTaPaに申し込む!

ドコモ関西もJR西日本もなくなれー!!(超自己中)

なんで、こう別々なんよ。

もうイヤやーーーーーーーー!!

アホーーーーーー!!!!!!

たまには、ええ思いさせろや~ゴラァーーーー(怒)

と思いのたけを述べたのではけます(笑)

| | コメント (0)

野ブタ。ロケ地巡り⑥

今日、帰りにオリスタ買って

電車の中で読んでたら、また涙が出そうになって

我慢するのに大変やったayukame☆ですけども。

しかも、ちょうど流れた曲が・・・ハルカナ約束

で、なんかあかんかった。

絶対、東京ドームで泣くで。(当たる気満々)

今日はここや!!

CIMG0656 もう超有名やね。

一発で答えがわかってまう。

修二の住んでるマンション!

でございます。

ちなみに手前に写ってる柱は、

山Pじゃなかった、彰が乗って登場した柱です。(たぶん第5話)

ハミガキしてた部分もドアップで写しました!(アホ)

CIMG0657 私のデジカメでは

これが限界やったね。

ちょっと記憶にないねんけど

1話でこのマンションから出てきて

前髪をパパッてなおすとこあるでしょ?

あの鏡はなかったような気がする。

オレンジの丸い鏡2つはあったけど

あんな鏡はなかったように思うねんな。

あーできることなら、もう1回行って確かめたい。(出た!変なこだわり)

そうそう、みんな

今日の24時までやで。 『トマゴト』の感想文。(それかいっ!)

ちゃんと書きましたか!?(強要)

私めは、本日、

帰りの電車で30分ぐらいかけて(ただメール打つの遅いだけ)

超大作な感想文を送りました!!

斗真くん、読んでくだパイ!!

もちろん、 「トマゴト継続希望!」 って書きました♪

あっ!そういえば・・・

若干、放棄ぎみなことがありましたね。

ドリボSレポ (゜▽゜;

全くもって書けてません。(オイッ!)

ので、コソコソっと

ぼちぼち更新していきます。

突然、増えてるかも知れません。レポブログ。

でもねぇ・・・気力がないのよね。

誰か代わりにPCのキーボード打って(笑)

やることもいっぱいあるしね。

HDDもまだまだ整理できてないし

うちわ作んなきゃいけないし

1ヶ月ぐらい休みがないと追いつかない。(ボヤキ)

でも、働かなきゃ、

亀ちゃんに会えない。(これが一番イヤ。)

なので、がんばれるだけがんばるさぁ。

いつ結果でるねやろコンサート。

最近、急にサービス始まること多いよね。

ちなみに「あずみ」も突然、始まってて

電話したら、取れてた!4月30日

「あずみ」の電話・・・全然、緊張しなかった(笑)

やっぱりココが like(斗真くん) と love(亀ちゃん)の違いよね。。。

だって、KAT-TUNやと足ガクガクしながら電話してるもん。

ホンマ、心臓に悪い。けど、やめられない。(はっきり言って命がけ)

明日は、心斎橋行って、ジャニショ行こうかな。

カウコンの写真出てるんやんね?お金ないのに!?

うちわの材料買うついでに行こうっと!!

| | コメント (0)

2006年2月 9日 (木)

人事を尽くして天命を待つ

KAT-TUN Spring Tour 2006

お振込み終了!!

やっと終わった。。。

ホンマに

人事を尽くして天命を待つ

やね!この言葉が結構好きで、

人生において、何回も使ってますね。

やることやったら、なんとかなる!!

と思って、常に生きてきているので(笑)

あー神様。。。当ててくださいm(_ _)m

青色封筒 よ。カモ~ン!!

ほんでもって、振込み終えたので、

すぐさま

プラスXの応募用紙 を

前、あったコンビニにあるかを確認しに行くと

あっさりGET!!

これまた、ここで終わる話ではない。

これって デスティニィ? (←久々(笑))

家に帰ったら

机の上に、振込み用紙の受領証とともに

プラスXの応募用紙 が!!

そうです。。。

おかんも、取って来てました(笑)

しかもね、よくみると違うねん。

img032 これが、私がコンビニで

もらってきたもの。

前回同様

三つ折にされてて

小さい箱の中に

いっぱい入ってました!!

そして

img033 これが

おかんが近所のスーパーで

とってきたもの

吊り下げ用なのか

左上に穴があるんですけど

穴にヒモを通してなかったようで、穴のまんま!

写真は一緒やけど、レイアウトが違うんよ!!

ちなみに、もらってきた数・・・

     7枚

おかん 24枚

おかんの圧倒的勝利!!

【勝利者のコメント】

どうせ、スーパーやから取る人おらんと思って

1枚とるふりして、いっぱい取ってきた!!

とのこと。やっぱり母は強し。

私は、律儀にガム3個買ったのに、おかんは買ってないから(笑)

あとね、振込みするの、

おかんに手伝ってもらってたんですけど

ちゃんと郵便局かえて振り込んだから!

って(笑) 私・・・一言も言ってないねんで。

郵便局かえてって。なのに、母。。。

やっぱり母は強し。

母の偉大さを感じた一日でした(笑)

| | コメント (2)

2006年2月 8日 (水)

野ブタ。ロケ地巡り⑤

あー疲れた。。。まだまだあるのさロケ地(笑)

CIMG0660 今日は、ココ!!

これはどこだべさ。

どこやろね。

うーん。

昨日は、予定通り 神コンをば観ました!!

一人で愛を込めて、ウケまくってました!!(えっ!?)

亀ちゃんのしゃべり方とかね

全然違うから(笑) 

若いからしゃーないねんけど、アホっぽい(毒)

あの頃にはやっぱりハマらないな。

やっぱり仁やわ。仁。

とかまた思ってました!!

でもね・・・

その後に特典映像のインタビュー観てたんですわ。

改めて、マジマジと亀ちゃんを観ましたら

写真撮られてるシーンがあるんですけど

そこんとこの表情は、まさに今の亀ちゃんの面影があり!!

うわっ!かわいいっ♡

って観ながら叫んだね。

あーなんで気づかなかったのさー今まで・・・(反省)

思わぬところで、初心に戻りましたね(笑)

他の麺も、めっちゃかわいいから

たっちゃんでさえ、(ってオイ!)

かわいい!

って叫んだからね。めずらしいよ。

しかも、たっちゃんのとこで

踊りがうまい!

ってみんな誉めてるところが、またまたウケたりして(笑)

とりあえず、楽しかった!!

ではでは、お答えは

通学路に出てくる赤い橋 (そのまんま(笑))

でした!!野ブタ。が渡ったりしてたかな。

あー明日で、振込み完了させるでぇ!!

もう、なんか毎日、郵便局行きすぎて、顔覚えられる勢い(笑)

なんか、変なこだわりでATMでも振込みできるのに

絶対に 窓口 で振込みしてるからね。

なんか、人にやってもらった方が当たりそうじゃない?(また自分の感性)

今日は、昼に行ったんですが、貯金の窓口で受付やから

貯金のことで、おばちゃん達長いねん。

こっちは時間ない中を割いて行ってるのに、はよして!!みたいな。

でも、

明日も、窓口にこだわって振り込みます!!

当たれぇー当たれぇー当たれぇー!!

神様、当ててください。お願いします。。。

Blog Pet 蘭ちゃんの「今日の占い」

蘭占い:コン運良し

ちょっとー縁起いいやん♪

ちょっと嬉しかったから、ご報告まで(笑)

| | コメント (2)

2006年2月 7日 (火)

MANUAL.6-N☆中丸雄一

聖とたっちゃんの書いてないけど(今後書くかな?)

今日の感動は、今日のうちに書きまする。

ゆっち・・・

ホンマに感動したよ☆

ちゃんと今までの自分の思いを熱く語ってくれるゆっちが最高や!!

今日、残業してまして

帰ろうと思って時計みたら18時過ぎてたから

ここで見るか、電車で見るか

を悩んだけど、早く読みたかったから

職場で読みました!

やばかった。

泣くのこらえんの大変やったし。

もうだって最初の

この目標ができて7年

っていうとこで、あかんかったもん(笑)

本当に本当にうれしいんだ

ホンマに伝わってくる!その気持ち!!

ゆっちは以前に出た

日経エンタでも、ちゃんと「デビューしたい」って語ってたもんね。

一番の感動名言は

6人とも同じ思いだと思う

本気でこの6人で良かったと思うよ

ってとこやね(ToT)

ホンマによかったね(号泣)

これからもKAT-TUNについていくでぇ!!

それにしても、KAT-TUNのデビュー

ギポヨ

そして

ポルソブド マクトゥグンゴリネヨ

ということで、ゆっちの韓国語の意味はわかりません(笑)

あっ!思ってんけどね。

ゆっち、テーマ変えて「CDデビュー」にしてくれたんは

とっても嬉しいねんけど

次のテーマ・・・デビュー関係っぽくない??

来週は、やっと

亀ちゃん やん(≧∀≦)♡

あー楽しみ!!どんなこと書くんかな☆

ではでは・・・おやすき♡

もちろん、今夜のDVDは

神コン!!

やね。

初心忘るべからず

まぁ、神コンみたら、仁担に戻るんですけど(笑)

ドリボも観ようかな。

SHOW TIMEの

「DESTINY」の亀ちゃんの最初の間奏の踊りがみたい (また観るとこがコア)

って書いてたら

プラスXのCMキター!!

あのパインの衣装着たらええのに~(笑)

両方とも一気に流れたね♪

もう1回観ようっと☆

| | コメント (0)

2006年2月 6日 (月)

野ブタ。ロケ地巡り④の答え

ロケ地巡りに戻ります(笑)

なんか、怒涛の1月末やったね。(今さらながら)

1/27に書きましたロケ地巡り④の答え・・・の前に、復習。

CIMG0652 これですね。

これ!

まぁ、私がこの黄色の柵に座ったのは

言うまでもないけど(笑) 

何人の亀担が座ったんやろうね。

そうそう、27日に書いた 「大豆の会」

これ、変な団体じゃないで。

うちの職場の若手の飲み会名を「大豆の会」というだけで。

うちの職場、40人ぐらいいるんですが

20代が9人しかいなくてね。

で、その中の先輩が考えた名前なんですけど

最初、意味がわからんかったので、聞きに言ったんです。

そしたら・・・

先輩:「30を別の言い方で言うと?」

私:「三十路(即答)」

先輩:「三十路の”みそ”の前は?」

私:「大豆!なるほど~!!」

となったワケですけども、これで終わる話ではない。

先輩:「でもなぁ、

     ○○さん(後輩24歳)と◆◇さん(後輩24歳)に

     同じこと聞いたらさぁ・・・

     Thirty

     って答えてん(笑) 」

ayukame☆ショック!!(笑) ←彰風に

三十路って答えた私は一体なんなのさ。。。

たった2つしか違わないのに、自分、三十路を意識しすぎか・・・。

まぁ、いいさ。

気をとりなおして

さっきロッテのホームページに行ったら

キャンペーン情報が更新されてて

プラスXオリジナル KAT-TUN ミュージックギフト

が当たる!!アップされてたよ♪

次は、ミュージックギフトかーい!!

デビューに合わせてかな??

でもね、バーコードの枚数が 3枚 に増えてるし。。。

ちなみに、前回のガムまだあるしね。(いつのやねん)

キシリトールは好きやねんけど、どうも甘いガムは・・・。

プラスXじゃなくて、キシリトールのCMやってくれへんかな。(何様?)

6枚セット

ってことは・・・一人一人ソロショット!?

じゃぁ、誰か亀担じゃない人、当てたら亀ちゃんだけちょーだい♡

って、6枚セットやから価値あるねんから

それは無理な話やわな(笑)

明日からCM流れるのよね??

ということは

ロッテ提供番組、明日は・・・

ズームイン とか ロンドンハーツ とか

要チェケラッチョやね!!

またまた、話それすぎ(笑)

ということで答えは

野ブタが修二を抱きしめるところ

もしくは

彰が野ブタにマフラーをまいてあげるところ

でした!!

あと、今日の天気はすごかった!

また、豪雪地帯、朝、雪積もったしね

夕方は雨になるし。

雨の中、郵便局2つ行ったっちゅうねん!!

でも、幸せになるためや。

これぐらい、なんのその。。。

明日も、郵便局行くでぇ~!!当てるでぇ~!!

| | コメント (0)

2006年2月 5日 (日)

1/29 歌笑

おーっと・・・

今日の歌笑、聖とゆっちだけやん。

でも、「硝子の少年」良かったね。

聖の声、つよぽんに似てない!?

似てるしうまいと思ったん私だけ!?感動したわ♪

あと、キスマイはもう4人で売るのかな?あのくくりがよくわからんね。

でも、次にジュニアで出てくるなら、

この4人やと私は思ってんねんけど。(勝手な予想)

ということで、29日分の歌笑

デビューがホンマかどうかで落ち着いて見れなかった歌笑の感想を!

【青春アミーゴ スペシャルバージョン】

まず・・・

手拍子とキャーはいらない (怒)

腰ふった時にキャーって言ったやつ

出てきやがれ!!

って感じですね。

あれは、静かにガン見してみるのがいいのよっ!(自分の感性)

って勝手に叫んでた(笑)

あと、歌ってる途中に、

カメラのアングル変えるのやめてくれる?(何様)

これ、歌笑の悪いとこよね。いつになったら気づくねん!

AT-TUNはいいよ。他の出演者映す必要があんの!?(だから何様)

ということで、文句はこの辺にして。結論としては

ドリボで観るのが一番いいな!ってことですけどもね。

生に勝るものはないっ!!(当たり前)

でもね・・・

亀ちゃんはホンマによかった!!

マジでかっこよすぎ♡

舞台と違って、顔の表情がみえたっていう

そこだけはポイントが高かった!!

最初のあの誘う瞳 (≧д≦)

ヤバイよ。ヤバイ。。。

あのサビのところの手の出し方と足の蹴り上げと

めっちゃ好きやわー。

相当、力入れてやってるよね。

でも、一番好きなのは

間奏部分のダンス

ドリボでも観るたんびに

ヒガシやーーーーーーーー!!!!

あれ、きっとじゅんのが踊ってもかっこいいと思うねんけどね

亀ちゃんもこういうの似合うわー♡♡ (なんでも似合うけど(盲目)

帽子かぶりなおすとこも

あった!あった!!

みたいな(笑) 今回は、ちゃんと耳かけしなかったけど

ドリボでは回によってきちんと耳かけする時もあった!

青春アミーゴ終わって

♪アーイドゥワナビドゥー♪ ←合ってる?

って、仁ソロの「ha-ha」が勝手に頭の中で流れたけど

あっ!ないねや。テレビや。

なんなら、テレビでドリボしてまえばええのに。

ショータイムだけでも。仁ソロha-haもやってくれー!!

そうそう!

最後の「ミ・アミーゴ」のところ、手話で「アミーゴ」なんや。

勉強になるわー☆

あの

最後だけ「2人」っていう意味で

って言った瞬間に、妄想(爆)

【Venus】

なんやー番協かいな。。。郁人・・・。(まだ言ってる)

でもね、でもね・・・

ちょっと番協ちゃんに遠慮ぎみに

後ろで登場する亀ちゃんがめっちゃかわいいねん♡

あれ観て、そこだけ

かわいいっ♡

って叫んだから(笑) 父ちゃんいたけど(笑)

1/29の歌笑そんな感じかな。

ちなみにリピできたのは2日後ぐらい(笑)

コンの作戦会議をしながら、「青春アミーゴ」

その前の週の「Venus」を交互に見て

実況してた私 (相手は迷惑)

歌笑放送の次の日に、子どもと話題になって

最後の帽子の投げ方

をやったら、子ども(女)が

「似てる!!」

って言うから、嬉しくて調子乗ってもう1回やったら

近くでみてた別の子(男)に

「キモっ!」

って言われて、ヘコみました(笑)

キモっ!て言うな!!

っていうか

あーもう1週間経つんや。。。早いなぁ。

そうそう、今日は

生田神社へお礼参り(ドリボをたくさん当てていただいたので)と

東急ハンズが目の前にあるので三宮に行ったんですけど

全くもって、オタものがなかった!

やっぱり、心斎橋やからうちわとかも常時置いてくれてるのね

と思いましたね。

うちわ材料買うなら、心斎橋の東急ハンズですな。

でもね、帰りに歩いてたら有線流れてて

よーく聴いたら

やってん♪はじめて、有線で流れてるの聴いた!!(おそっ)

しかも、「青春アミーゴ」は未だに聴いたことないのに

「絆」やったから、やっぱり運命や!って思いました(笑)

まぁ、一体何の運命かは知らんけどね(笑)

| | コメント (0)

2006年2月 4日 (土)

父母結婚記念日

本日、2月4日は、両親の結婚記念日でございます!

と言っても・・・この金欠娘には、何もできません(汗)

コンチケ争奪戦に勝ち抜くためには仕方がない。

とりあえず、コンチケ争奪戦が終わって、給料入ったら

3人でおいしいもんでも食べに行きたいなぁと思ってます♪

父母、おめでとう!!そして、ありがとう♪

本当にねぇ・・・今の仕事についてから

自分がいかに幸せな両親の元に生まれてきたかということを

実感することが多々ありますね。

本当に自分は幸せや!!

今日は、朝から出勤でマラソン大会に出場しました!

走らないでおこうと思ったのに・・・

同僚、みんな走るから、走るしかなかった(T_T)

しかも、めっちゃ寒かったし!!

たぶん、1.5kmぐらいは走ったかな。

年とったし、太ったから、全然やった!!

やっぱり、もうちょっと体を軽くせねば・・・。

昼までで終わったから、

ちょっと、うちわのデザインの参考になるものを探しに

図書館に行ってきました!!

結構、勉強になりました(笑)

もうデザイン思いついたから、

今から下書きしてこれでいいかを検討して

明日は材料買いに行ってきます♪

いやーでも、走ったからしんどい。

今、めっちゃ眠たいし。。。

| | コメント (0)

2006年2月 3日 (金)

デビュー発表WS

今日の朝、電車を待ってて

ホームに入ってきた電車の吊革広告がパッと目に入って(めっちゃ一瞬)

あっ!あれ、絶対女性セブンや!KAT-TUNや!!

と思って、並んでた位置を離れ、その広告に一番近いドアから乗ったら

ホンマに女性セブンでKAT-TUNやったというayukame☆です。

前フリながっ(笑)

さすが、亀梨病なだけありますな。(自分で誉める)

で、電車も空いてたから、ずーっと広告を見上げて

この広告欲しいっ!!車掌さんに言ったらもらえんのか?

誰に言えば、もらえんねん!?

と見ながら思ってました。(アホ)

あんまりにも、私がずっと見上げてるから

後から乗ってきた男の人も見上げてた(笑)

明日も出勤やから、朝空いてるからデジカメで撮ろうっと!

ということで・・・今さらデビュー発表WS

関西ローカルをなめたらいけん!

ということが改めて思いましたな。

前の日から、デビュー情報があったため、亀友と

パチかも知らんけど、一応、明日WS分けて録画しとこう!

となり、私め、いつものように6chと10chを担当致しました☆

ほんだら・・・キタよ。

ズームよりもなるトモよりも何よりもイケてた番組

6ch 朝日放送 『ムーブ』

イケメン塾やったっけ?(その割にはコーナー名曖昧)

梅田でドリボやった時も、

独占取材をしたコーナーがあるんですけども

そこがね、ホンマにおいしかった!!

まず・・・

デビュー曲 「Real Face」

をば・・・

サビの部分 フルコーラス

説明の声なし!

最初は、説明入ってたけどサビの前に「たっぷりとお聞きください」

ってな感じでフルで入ってましてん。

さっそく、着うた&着モーションに致します。。。(まだ忙しくてできてない)

ほんでもって、ほとんどのWSが仁亀ちゃんのコメしかないところを

全員のコメント流れた!!

ってなワケでおいしかったワケです。

そして、本日、8ch「芸能キング」というWSがありまして

すっかり録画するの忘れてたら

機械オンチの母が、

「最初の亀ちゃんは録画でけへんかったけど、途中からした」

ってことで!!ayukame☆ぴっくり!!

で、ビデオ見てみたら案外長くて

全部のWSチェックしてないからわからんねんけど

配られた「名刺」は、結構、どこのWSでもやってましたよね?

この名刺欲しいっ!!

とか言いまくってたけど

このWSではね・・・もっと欲しいものが映ってた!!

NEC_0112 わかるかな?

KAT-TUN全員のサイン入り

名刺入れ (≧∀≦)

前田忠明 くれ~!!

ちゃんとKAT-TUNって書いてあるし。

名刺も名刺入れも欲しいわー。

あー芸能関係者になりたい。

あと、これでわかるKAT-TUNとかなんとか言って

赤西仁は吉本新喜劇が好き

とか

ワイルド担当の田中聖は洋裁が得意!

とか言ってましたね(笑)

仁が吉本好きってホンマなん?

ほんでもって今日

東京ドーム申し込みました!!

当たれ~当たれ~当たれ~

当たってください♪

この際、ドームは席、どこでもいいから。

もう入れたらいい。

その代わり、

春ツアーでミラクルが1つ起こるか

行きたい公演、全部当ててくれるか

来週1週間かけて、申し込みがんばろうっと!!

ってか、複数公演申し込み可能っていうのも案外難しい。。。

ない頭使って作戦立てないとあかんし。

とりあえず、申し込むだけ申し込んで

当たるだけ当たってください!!

神様、お願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2006年2月 2日 (木)

幸せの色は青色!?

青色封筒、キター!!

しかも、ドームコンの案内、カラー やん(≧▽≦)

ちょっとお金かかってるやん♪

ということで、記念に保存でございます!!

ってか、今までの分も捨てずに置いてあるけど。

しかも、今回の案内、いつもより、めっちゃ丁寧じゃない??

さぁ、今から申し込みにかかるお金計算しないと!!

キツイけど、その先には幸せが待ってるねんから、

がんばるでぇー(>▽<)b

最後に小ネタを(笑)

1月21日に雪の中ドリボ前に行ったファミクラで撮影

KAT-TUNとしては、ドリボのリハ風景が流れたんですけども

クリックして大きくしてみてくだパイ。

kameashi000 ちょっと・・・

この足に

萌えーーーーーーー(>▽<)

やねんけど(笑)

一緒に行った上田担に何回もみせて

ちょっとーこのチラっとみえてるふくらはぎ最高やねんけど

とか言いまくってました(笑)

私だけ??

”~パイ”で思い出したけど、斗真くんの「トマゴト」で

ここ最近よく”~パイ”が使われてるねん。

もうすぐ、4日やん。トマゴト終わるんかな?

イヤやーーーーーーーーーーー。

楽しみが減るやん。癒し系やのに。

J-WEBにメールするか。

| | コメント (0)

2006年2月 1日 (水)

毎日新聞 2/1朝刊

今日、帰ってきて自分の部屋に行って

イスの上をみたら・・・

オトコマエが (≧д≦)

CIMG0726 えぇ・・・毎日新聞朝刊

いつも 「ひと」 というコーナーがあって

いつか来るんでないかとは思っていたのです。

白黒ですが・・・何か?

白黒でもオトコマエやからええやん。(もう関西で高望みするのはやめた)

もしかして、関東はまたカラーやったんかな??

クリックしたら、大きくなるから

たぶん記事読めると思うから、気になる人は読んでみてくだパイ♪

写真部分はぼかしいれましたが・・・。

前回の写真・・・結構、微妙やったからね。

今回の方がアップやし、オトコマエやわ。

ちなみに、これは父がみつけたそうです。(母談)

しかも

「これちゃんと切っとかないと、ayukame☆がまたギャーギャー言うで」

と言って自分で切り抜いてくれたそうです(笑)

やっと顔覚えたか・・・。名前も覚えてるかな?

ちなみに、正木慎也のことは、

うちの父 「慎くん」って言うから(笑)

こんな娘をもって、父ちゃん大変やな(゜▽゜)

それと、今日は週に1度しか担当してないクラスがありまして

その時に子どもがね、来た瞬間に

KAT-TUN デビューおめでとう!!

って私に向かって言ってくれたんよ♪

でも、クラス終わってから、

KAT-TUNばっかり追っかけてないで、はよ結婚しーや

と忠告をされました(笑)

まぁ、デビュー決まったし、

春ツアー終わったら

私もちょっと落ち着く予定。

というか・・・ねぇ、自分の人生もちゃんと考えないとね。

亀梨和也な毎日も楽しいけどね

そろそろ、ええ年やしね、将来見据えないと!!

と思う今日この頃。

でも、ドリボは行きまくるで。これは絶対!

コンは地元開催と

地方公演ちょこちょこっと行くことにして

(とか言いながら全国行ってそう)

コンも好きやねんけど、どうも私はドリボ派ですな。

さぁ、今からドリボグッズ、友達に頼まれてた分の

発送作業を致しましょうか。

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »