« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

仕事にならない(笑)

J-WEBのレポをいつも職場の休憩時間に読んで

泣きそうになるのを隠しているayukame☆ですけども。

なんか、2日経って落ち着いたような気もするけど

デビューに関しては

嬉しい気持ちと

なんか、寂しい気持ちと

いろいろ気持ちも交錯してますな。

寂しいと思ったのは、なんでやろ?

私、最初はホンマにお茶の間FANやったから

元々、KAT-TUNは遠い存在なんですけど

なんかね、

成功のロード

を思い描いてね。

コンサートツアー、ドームになったら遠いなぁ。 (何年先の話やねん)

とか

ドリボがSHOCKみたいになって取れなくなったらイヤやな。

とかね。

成功しないことを願ってるワケではないで。

もちろん、ジンジンが言ってたように

目指すは1位 やで!

CDは何枚買わせていただきましょう?

ってか、2月・3月・4月と

お金がかかってしゃーない。

2月はとりあえず、コンのお金がなんぼかかるの??

まだ計画立ててないからわかりませんが

2月10日まで

ってそんな殺生な。。。

給料日前にやってくれるわ。ジャニーズ事務所。

正直、春あるかなぁ(しかも、勝手に横浜&大阪の2箇所とふんでた)

とは思ってて

でも、ドリボ行きまくったし、大阪だけでいいや。

って思ってたんですわ。

でもね、デビューとなったら話が違う!

行ける分は行きたいしね。

とりあえず、東京ドームは行きます。(もうすでに当たる気)

一番最初やし。

仕事がちょっと一大イベントの日ですが(しかも自分、担当してる)

昼までやから、半休とって絶対行きます。

遅刻しても行きます。

とりあえず、14時に職場地元駅を出れば着くことまで調べました(笑)

大阪も行きます。平日やけど、地元やから全ステ入ります。

あとは、広島・石川・福岡・横浜は行きます。

行きます宣言してるけど

果たして、チケは当たるのだろうか。。。

神様お願いします!当ててください!!

あと、うちわのデザインも考えまくりで。

次に会心の一つを作って、これからは

そのうちわで入ろうかなと思っております。

乞うご期待!!

って言っても、前は休みが多かった時やったから

時間かけて作れたけど

今回、土日しかないから、がんばって費やさないと!!

さっそく・・・土曜日にでもハンズに行きますか!!

うちわも凝ったら凝った分お金かかるからね。

節約しないと。お菓子やめよう(笑)

| | コメント (0)

2006年1月30日 (月)

コンサートの日程

朝、5時20分からテレビの前にスタンバって

何度も、夢じゃないよね?

ってほっぺたつねりまくってたayukame☆です(笑)

いつもより早く家を出て、さっそく新聞チェック!

コン日程書いてました(>_<)

3/17 
東京ドーム

3/28、29、30
大阪城ホール

4/1、2
広島グリーンアリーナ

4/4、5
名古屋Rホール

4/8、9
マリンメッセ福岡

4/15、16
石川県産業展示館4号館

4/22、23
グランディ21仙台

4/29、30
札幌真駒内アイスアリーナ

5/3、4、5、6、7
横浜アリーナ

です!

どこまで行こうかな…。

札幌・仙台は2日で行って帰ってくるのは厳しいから、他は行くかな。

お金足りるかな…。

でも、デビューツアーやし!

| | コメント (0)

KAT-TUNデビュー決定!!

ついにこの日がやってきた!!

ホンマにおめでとう!!(≧∀≦)

もう、めっちゃ嬉しいねんけど (T0T)

すごいよ。すごいっ!!

歌笑途中の20時ぐらいにメールがきて

公式発表を待ってましたら

今、J-WEBで確認しました (T0T)

デビュー日は

2006.3.22

記念すべきデビューシングルは

Real Face

作曲:B'z 松本孝弘 作詞:スガシカオ

すごいっ(T0T)

でも、発売アイテムが一気に3つ。これプラス

アルバム 「Best of KAT-TUN」

DVD 「Real Face Film」

ついでに

3月17日(金)から全国ツアー決定!

全国9都市34公演

ってか・・・

もう

東京ドーム

かよっ(T0T)

でも、デビューコンやからしゃーないか。

えっ!?これからずっとドームなの??

どうなのよ。。。

あー大変。ホンマに大変。

でも、ドームなら4枚よね??

あーパニックパニック。。。

今日、歌笑の亀ちゃん、リピるつもりだったのに

1回もリピってないし。

だって、気になってしゃーなかってんもん。

明日、5時半に起きて、WS観よ!

おやすみなさいっ!!

| | コメント (2)

2006年1月29日 (日)

28日1部・2部

大阪に無事帰ってきましたー!!

毎週、愛用のバスで。(もう受付の人に顔覚えられる勢い)

ということで千秋楽が始まる前に

昨日のポインツをサクッと。。。

【28日1部】

◆最初の♪will be all right♪

  ジンジン、上がる時、平泳ぎ!!

◆♪Fighting Dance♪は、やっぱりはける時の顔が萌え♪

◆♪One Night♪終わった後、

  すばる軍団が映画撮影とめる→亀ちゃんセリフ

  の時、亀ちゃんを観ようと思って、双眼鏡でガン見したワケですよ。

  そしたら、その後ろに見える、

  ゆっちがめっちゃ笑ってて(笑うシーンではない)

  何やろ?とよく見たら

  ゆっちの前でヨコがずっとペコペコ頭さげてて・・・

  そのヨコの表情は後ろ向きやから、見えなかったけど、

  きっとゆっちのツボやったんでしょうな。

  あと、亀ちゃんセリフ増えた?

  「こんな映画な」 (←?) 2回も言ってたっけ??

◆ユウタ登場→ヨコに「素人扱う(やったっけ?)のがプロデューサーでしょ」

  の後にヨコ「はい」→会場笑う ってな流れがあるんですが、その後、

  ヨコ「あの滑りまくってるガキは誰ですか?」

  すばる「オレの弟や」

  ヨコ「そうやと思いました。滑り方が似てますもんね!

  大ウケ (≧д≦)

  すばるも笑いこらえるの大変そうやった!次のセリフ言うのに。

  それと、ここのシーン、微妙に∞のセリフ増えたと思う!

◆桟橋はサクって感じで、手を振ってる魚は「ますおさん」で

  双眼鏡のぞいてる魚は「さば」「しめさば」ってな感じで

 田中♡亀梨コンビ終了。

  ヨコ参戦(笑) 私、ここで亀ちゃんの表情みるのが好きなんよ。

  でね、いっつもはヨコの言うことに後ろ向いて、観客には

  表情わからないように、笑ってるっぽい

  (だって、ヨコがセリフ言った後振り向いてるから)

  けど、今日は、めずらしく後ろ向かずに笑ってた!!

  「さすが地元では負け知らず!」「携帯はすぐに切りましょう!」

  とかでまず笑ってて、「空飛びの術」って言ったところでも笑ってたな♪

◆公園もサクっと。

◆聖・ゆっちピエロ・・・今回、お客さんに拒否されまくり(笑)

 亀ちゃん登場もいつも通りのパターンで 

  登場→自分ではりつく→はずれる→聖・ゆっちの鼻とる

  ただね・・・股間下の風船が割れた時。。。

  亀ちゃんのお股のところに、風船の破片がくっついてた!!(爆)

◆ロープブランコの時、どうもいつも命綱が絡むのよ。

  (梅田の時はそんなに絡んでなかった)

  で、それでも、いつもは直したりしないけど、

  今日は逆さになった時に

  どうも痛かったのか、位置が悪かったのか

  めずらしく直したね。。。

  ちょっとこの回のロープは、しんどそうやった!

◆1幕終わり・・・仁とユウタのやり取りの時

  この時のユウタのセリフが「カズヤはこの歌をヒットさせようと-」

  って言うんですけど

  ユウタが普通にセリフ言おうと 「カズヤ」 って言った瞬間に

   「なんだよ!」

  って反応 (゜▽゜)

  いやいや・・・アンタいつから

  カズヤになったのさ(笑) アンタは天下の赤西仁でしょ!!(笑)

  みんな、大ウケ!!しかも、ウケ狙いで言ったワケでなく

  大マジで間違えたから!!

  普通に

  「間違えた!(笑)」

  って言って、その後も亀ちゃん登場するまでひきずってたな(笑)

◆2幕始まり ♪目を閉じたまま~♪って歌う時の

  眉間にシワをよせて歌うのが、梅田の時から好きで(またコア)

  これは、遠かったら、絶対双眼鏡でみるんよ。

  そしたらね、手を顔にもっていくところがあってね・・・

  一つ発見!!

  左手の薬指の爪だけ 

  ムラサキのマニュキア 塗ってた!!

◆∞vsT-TUNのケンカのところで

  じゅんののバンダナがとれたみたいで

  (とれた瞬間がどこかはわからない。

   亀ちゃんが客席から走ってくるのをみるのが必死やった。)

  そのバンダナの下にも、髪の毛おさえるために

  ハチマキみたいに赤で黒の水玉(デカい)のがらのバンダナ巻いてて

  それがまた・・・ごめんな。じゅんの担さん。。。

  アキバ系の男

  みたいな感じで、あれはいけてんのか?って思ってたんですわ。。。

  最後、♪絆♪歌う時に、最初、仁が歌うから仁をずっと見てて

  歌い終わっても仁みてたら、その向こう側にじゅんのがいて

  その姿に・・・仁、笑う!!

  だから、この回は、聖は泣いてたけど、仁は泣かなかった!

◆SHOW TIME ♪WILD OF MY HEART♪

  ♪聞こえない♪のところ、亀ちゃんが聖にマイクを向け

  聖・・・変な声で歌う! 大ウケ(≧д≦)

  その後、仁が歌うとこで

  ♪だ~まれ ハゲ!♪

  にまたも大ウケ (≧д≦)

  で、その後がまたね。。。

  舞台がまわっていって∞がメインになる時に

  ゆっちが聖の頭をつかみ、亀ちゃんがゆっちの頭をつかみ

  その姿にまたも 大ウケ (≧д≦)

◆いろは節の時、上手でリズムとる

  仁は、亮ちゃんと自分の歌じゃないのに、マイク使って歌ってるし(笑)

  最後・・・たっちょんに向かって、コマネチ連発してはける!

◆巌流島は、登場→コケかける

  で終わった・・・。真剣モードになるのは

  また、ゴムで髪の毛を「キュッ」ってくくった♪ちょんまげやった!

  「青春アミーゴ」の最後のターンも回る回数が少なかった。。。

◆SHE SAIDで、結構はっちゃけててね・・・楽しかった!!

  最後、仁がコケてた(笑)

◆Everytimeは、21日に見た時に、KAT-TUN全員で出てきてたのに

  また、最初、亀ちゃんと仁が先に出てくる

  っていうのに戻ってたね♪

【28日2部】

この回で私は最後やからね。。。

っていう思いが亀ちゃんに通じたのか(はいっ!でた!!妄想)

この回ね・・・結構、私がやってほしい仕草をしてくれたんよ♪

◆Fighting Dance は前々から、書いてるけど

  ♪交わることのない♪のところで、

  手をクロスにさせるのが好きでね (またコア)

  でも、今回の公演、あんまりしなかったんよね。。。

  それをこの回はした!!!!!!!

  ということで、手に萌え萌え♪

  しかもね、この回のFighting Danceは

  すごい表情がよかった!!

  上手でゆっちとたっちゃんと絡んでる時の笑顔がすごいステキやったし

  はける時の顔がまたまた、ヤバかった!!(いい意味でね)

◆KT-TUNで踊る時、1部は笑顔じゃなかったから

  笑顔で踊らんかなぁ。って思ってたら

  めっちゃ笑顔やった!!

  しかも、今回の席が下手側やって、双眼鏡でガン見してたら

  まさに、こっち向いて笑顔で踊ってるやん♡

  みたいな妄想にふける(笑)

◆桟橋は、軽くお客さんをいじった後、

  (そういえば、聖が久々に”ビックウェーブ”って言ったな。)

  何か聴こえる!って言い出して、亀ちゃん歌う。

  なぞの歌。。。

  亀「ということで、今回は大地真央さんがいらっしゃってます!」

  差し入れがどうとかいう話して

  また、何か聴こえる! って言って

  今度は知ってたよ(笑) ♪ギンギラギンに-♪

  亀「ということで、近藤真彦さんもいらっしゃってます!」

  聖は自由に 「スニーカー」とかマッチの歌をアドリブに取り入れてたけど

  亀ちゃんは起立したまま、硬直状態(笑)

  亀「オレの緊張をといてくれ!」

  またまた・・・聖・・・

  チュー  しようとする!!!!!!!!!(怒)

  最近、よく聖になりたいなぁと思うなぁ。。。

  明らか、今はゆっちより聖の方がおいしい。

◆公園はまたまたサクっと。

◆ボクシング登場の時、近いんやけど

  いっつも、フードかぶってるから、顔あんまり見えないのよね。

  でも、なんか、今回ね・・・

  通路の一番端~端から2・3番目の人を

  チラ見 して行ったのが、なんかわかった(笑)

◆最後の「絆」は仁も聖も号泣やったな!!

◆「挑戦者」は、マッチさんが来てたため

  最後に 「近藤真彦さんの新曲『挑戦者』より」

  って付け加えて言ってた!!

◆WILD OF - は、1部と一緒。

  でも、聖は踊りまくってた!!

◆レイニーの時、じゅんのは階段をあがりおりを何回もしてた(笑)

  下では、聖がずっと踊ってて

  それを横でみてる亀ちゃんの子をみる親のような笑顔が最高やった!!

◆巌流島・・・最後やから、眼鏡さがすのやって欲しいと思ったら

  マジでやった!!

  めっちゃかわいい♡ あの目がたまらん♪

◆SHE SAID がね。。。今までになく、一番ヤバかった!!

  体の汗がライトに反射して、めっちゃセクシーでね♡

  マジで萌え萌えやったわ♪

  ちなみに、仁は、この時、客席に降りて、

  客席に座るからね。(1部もした)

  あと、吊り下げられてるゆっちが

  死体のようにブラーンってなって(これも1部も)

  それも大ウケで!!最後、聖にゆっちは頭たたかれてた(笑)

◆最後のカーテンコールの時

  亀ちゃんが

  「残すところあと1公演になりました。ケガなく無事に終わらせられるように

   最後まで全力で突っ走りたいと思います。」

  ってええ言葉言ってるのに、言いきる前に

  幕しまりやがった!! その横で、仁は幕しまるのに

  しゃがんでたな(笑)

こんな感じで、私、今回は幸運にも

9公演入ることができました。。。

毎週、行くの大変やったけど

毎週、ホンマに仕事がんばれたもん!

ということで、来年も入れるように仕事もがんばるぞ♪

あと、東京土産・・・職場に買うの忘れた!(汗)

毎週、行ってるクセに1回も買わずやったな。。。

CIMG0724ちゃっかり自分のお土産はしっかりと(笑)

まず、ラッキーやったのは

モバイルSuicaの新聞広告が買えたこと♪

ホンマに、28日からCM開始でよかった!!

1日ずれてたら、買えなかったからね。。。新聞。。。

しかも、CMもホテルに泊まる亀友が

iモーションで撮ってくれて、(ありがとう♪)

1部終わった後に、そのメールみて

いっぱいの亀ちゃんにめっちゃ興奮(笑) 大盛り上がりやった!

あれ、別に大阪でも流していいやんって感じやった。

ドコモ関西さん・・・どうでしょうか??

それとね。。。ステージフォト

予想外に・・・さすが、亀梨和也!!

5枚

も増えてやがった!!

すばると2ショットで写ってるやつとかめっちゃ小さいけど

写ってるから買わないとあかんやん。

そして・・・

なぜか仁3枚も自分用に買ったからね(笑)

2枚追加された分が、めっちゃ表情はよくって思わず・・・購入。

じゅんののラート写真も購入。

聖とたっちゃんとゆっちは、ジャニショで出た時に厳選して1枚買います(笑)

写真に写ってるポスターの筒は

A.B.C

やからね(笑) もう、この際やから記念に。(なんの記念?)

だって、エビちゃんのポスターとか早々でないよ!

だから、買っておきました!!

あとね、赤いやつは、天井から落ちてくる羽根♪

幕間、前に拾いに行きました(笑)

やっぱ、自分の千秋楽やからね。。。これも記念!!

おっ!気がつけば・・・千秋楽始まってる!!

あーどうか、ケガなく無事に終わりますように。。。

最後に、KAT-TUN・関ジャニ∞をはじめとする

キャストのみなさま、舞台を支えるスタッフのみなさま

ステキな舞台をありがとうございます♪

あと、こんな私と一緒に入ってくださったお友達のみなさま

また、ご縁があって今回、お友達になってくださったみなさま

とても楽しかったです♪

メールとか返すの遅いですが (←自担似?いや、そういう問題ではない!)

案外、寂しがり屋なんで、また絡んでください!

そして、機会があらば、また一緒に入ってください!!

誘ってください(笑) 

いつでもどこでも行けるやつは行きますので(笑)

今、映画撮影シーンぐらいかな。

どうか、神様。無事に終わらせてあげてください!!

| | コメント (0)

2006年1月28日 (土)

私のドリボS観劇終了。。。

終わってしまったー(号泣)
私のドリボSは、今日の2部が千秋楽でございました…。

明日からどうやって生きていこう…。

次はいつ生亀ちゃんに会えるんやろ…

ということで

寂しさ満開です…。

今日は心に焼き付けようと思って

自分の好きなシーン、全部双眼鏡でガン見して

たぶん、みながら一緒に踊ってた(妄想)

ので、マジで疲れました…。

また明日、ポインツ書きます!!

おやすみなさい…。

| | コメント (0)

2006年1月27日 (金)

野ブタ。ロケ地巡り④

今日はここだっ!


今日は7冊ほど雑誌を購入いたしました。


舞台雑誌…高いよ(>_<)


LOOK at STAR 1050円


TOP STAGE 670円


絶対、来月もひっぱるよな…どっちとも。


トップステは、最初の方…ジャニのオンパレード♪


P.20〜25までがドリボSで

P.26 Johnny's STAGE FANTASTIC -9- 赤西仁


でございます!後ろの方に斗真くんもあったな☆


ルックアットのインタビュー写真は明らかに前月号の時に撮影


ってな感じでポイント低い…(私の中でね)


では、今から


大豆の会


に行ってきます(笑)


『大豆の会』って謎でしょ(笑)nec_0100.jpg

| | コメント (0)

2006年1月26日 (木)

野ブタ。ロケ地巡り③

今日は、ちょっち難しいかも。

CIMG0649 ここ、どこやろな??

これは、ホンマに一瞬しか

映らんかったよ。

ということで

この橋に行く前に撮影したのがコチラ↓

CIMG0645 クリックして

アップにしてみてくだパイ♪

船の名前が

どっちも

ってつくのさ。

野ブタ。ロケ地の近くに”亀”とつく船

しょーもない(笑)

けど、記念に撮影してん。ちょっと運命感じるやろ?(何の??)

今日はね、自分の不注意であやうく自分が大ケガするとこやった!

危なかった!!

あさって、また東京行くから、気をつけないと!!

次こそは、晴れそうやから、良かった(笑)

ということで答えいきましょうか。

第1話 亀ちゃんと山Pが自転車の二人乗りして通る橋

でございます。

コアやなぁー。

| | コメント (3)

2006年1月25日 (水)

野ブタ。ロケ地巡り②

はいっ!第2回目。今回はココ!

CIMG0631 まずは、これだっちゃ♡ ←久々。

どこだろな・・・。

結構、ここは、よくドラマに出てくるよ♪

ある意味・・・衝撃的な場面もありね。。。

ということで、

歌笑・・・片岡鶴太郎のところも出てたね(笑)

もう、どうせ出るの最後やから!

と思ってお風呂入ってたんですわ。

マッチの歌、うたってたね。

あの時の並びが、なんかすごいツボやった。笑いの。

どう表現したらいいかわからんねんけど。

そうそう!

すごい偶然やねんけどね。

14日にドリボS観に行った時に、東京駅で

片岡鶴太郎とすれ違ってん!

で、歌笑出てたから、おーっ!!思ってたんよ。

ちょうど、階段ですれ違ったんですけど

一緒に行った子が、片岡鶴太郎の真横あたりで

持っていたドリボSの袋につまずいて、こけそうになったんです!

そしたら、鶴太郎さんは、ちょっと止まってみてましたね。

前の再追加の時は、新横浜の駅で西城秀樹みたし

東京行くとすごいなぁ。

ジャニタレには全くもって会わないですけど(涙)

大阪にいたら、タージンとかなら見れるけどね。

あと、吉本の芸人。

選挙とかなったら、絶対だれかくるし。吉本の芸人さん。

我ながら、しょーもない話してるなぁ。

あっ!

今日も、子どもと「修二と彰」で大激論。 ←まだやってる。

修二人気ねぇー。

彰派が15人ぐらいいるとしたら、修二派3人ぐらいやで。

完全にけなしやがる(怒)

もう、でも

修二が好きなん?修二が好きなん?

とか言われるのもイヤやから

修二じゃなくて、 亀梨和也 が好きなの!

とか、子ども相手にマジで言ってるからね(笑)

アホやわー。

子どもの質問ってしつこいからね。

次は KAT-TUN と 修二と彰 やったらどっち?

とか 亀と仁とPやったらどれ?

とかね。とりあえず、しつこいっ!

ということで、雑談はこれぐらいにしといて(いつも雑談やけど)

本日のお答えは・・・

たくさん出てくるので

一番衝撃的やった

野ブタ。と手をつないだ橋

ですわ。

あの後の、マリ子との恋人つなぎの方が衝撃的やったけども。

予告になかったからね。。。

CIMG0629 ちなみに、彰が

後ろからつけてきてるところの

角度でも撮影してみました!

まぁ、野ブタ。の中心的な橋でございます。

この写真に写ってる、木がたくさんある公園が

野ブタと彰と3人で映ってる写真をみる修二

の撮影場所なんですが、写すところ間違ってん(涙)

だから、載せれない。。。

あと、その奥にある公園が

彰が本当おじさんに追いかけられる

とこの撮影場所なんですが、これまた撮影するとこ

間違ってんよね(笑) ←笑うしかない。

あんまりちゃんと調べんと行ったもんで

帰ってきて野ブタ。みたら間違ってた!みたいな(笑)

まぁ、また機会があれば、行って撮影したいと思います♪

東京駅から2駅ぐらいのとこなんで、近いしね☆

| | コメント (0)

2006年1月24日 (火)

野ブタ。ロケ地巡り①

せっかく行ったんで、こっちに載せてから

思い出ブログに載せます♪

出しおしみします(笑) 1箇所ずつ載せます(笑)

ってか、あんまり写真載せるとブログ重たくなるからね。

ということで、本日・・・第1回は・・・ここっ!

CIMG0622 さぁーて。

ここは、どの場面で出てたでしょう?

ちょっと遠くから撮影したから

クリックして大きくしてみてくだパイ☆

じゃー、みんなが答え考えてるうちに(ってもうわかった人おるよね?)

今日って火曜日やんね?(←確認)

おめぇーの番だよ!田中聖!! (聖風)

こんなこと書いてるけど、決して聖がキライってワケじゃないからね。(笑)

前、聖のマニュアルのことボロカスに書いた時

Web拍手で 「ayukame☆さんは聖がキライなんですね」

って書かれた方がいらっしゃいまして

聖キライじゃないのに・・・(今頃弁明)

と思ってました!!私は、キライな人のことは書きませんよ♪

ということで、また明日ぐらいにUPされるやろうから待っておこう!

それとですな

昨日、ブログUPした後に、またJ-net観たら

番協のところに

田口淳之介 特別番組

って書いてあったんやけど

何するんですか?しかも、詳細のとこ読んだら

微妙なニュアンスやし。。。

土日やったから、一瞬行こうかと思ったけど

やっぱりやめました(笑)

そのくせ、本日・・・

滝沢演舞城 3/11

一般発売で申し込みました~!!

エビちゃん目当てです。(とうとうやってしまった!)

ダメ元で電話してみたら、あっさり・・・。(しかもお昼に)

あっさり過ぎて、ホンマにとれてるんかどうか不安。

3/11なら、

もしも、春にKAT-TUNコンがあっても

かぶらないかなぁ。って思って。

ちなみに、

斗真くんの「あずみ」はJr枠で申し込み済みで

ございます!(もう当たる気満々!)

これは4/30にしたかな?梅田ね♪

ということで、舞台ばっか。。。

NEWSの春コン、決まったことやし

KAT-TUNは??

ないんですかー??

ではでは、そろそろ答えにしましょうか(笑)

答えは・・・

第1話 柳の木があった場所

でした!!

某大学の敷地内です。

たぶん、柳の木まで行くチャリンコ乗ってるとこも

この大学内で撮影かな?

さすがに、大学の中には入れないから、

橋の上から撮影したけどね♪

このような感じで、次回に・・・続く♡

| | コメント (0)

2006年1月23日 (月)

宿題の答え

えー今日も天気予報大はずれで

雪降りやがった (-□-# 

しかも、ちょっと積もった!

さすが!大阪の豪雪地帯 (←言いすぎ?)

朝、タクで行こうかと思ったら、タクいないし。

でも、めずらしくバス動いてたから、

一番近いバス停まで行き、そこから

徒歩10分。また、傘持ってないし・・・。寒いし。

でも、帰りはラッキーなことに

先輩に車に乗せてもらえた!!寒くなかった(笑)

ということで、ここ数日、雪にたたられてるね。

ホンマに降りすぎ。

東京の雪よりは、マシやったけど。

そうそう、忘れてました!本題。

ドリボSの宿題。【20日(金)の日記参照】

結果から申し上げますと・・・

わかりませんっ。

でした。あの場面で、

仁が止まってるとこなんかあるっけ?

って感じです(笑) 

歩く姿に萌え萌えしてて、見忘れてるんかな?

Mステで、青天の霹靂歌った時の

亀ちゃんが ♪2回目のキスは―♪

って歌ってるところで止まってる仁と似てるらしいんですが・・・。

仁担じゃないから、やっぱわかんなかった。。。

ただ、「ha-ha」の時に、双眼鏡で仁観たら

めっちゃかっこよくて (当たり前)

思わず・・・「かっこいい・・・」ってつぶやいたけどね(笑)

ドリボSの仁は最高です!

あとね。前に「ha-ha」でじゅんの踊ってた!

って書きましたよね?

なんか、あれも回によって出たり出なかったりするみたい

21日1部入ったお友達によると、出てたらしいんですけど

2部は出なかったんですよね。。。

それとね。

亀ちゃん、棺おけ飛んだ後のフライング、

客席から登場する時の出位置が

梅田と同じになった!!

センターとサブセンターの間の下手側通路

を走ってた!! (前は上手ね。)

あと、亀ちゃんがユウタを助けに行く途中に落下するところ

上手でスタントマンがおちていくんですけど

私・・・それ、亀ちゃんが落ちてるかと、

ずっと思ってたんですわ。

(亀ちゃんは、この時逆さ吊りにおちていって、

向こう側でリアルにおちるところを

表現しているのかと思ってた!)

っていうか、人がおちていくのは知ってたけど

逆さ吊りにされてる亀ちゃんに夢中でね。

全くと言っていいほど、みてなかった。

どうやら、あれは

すばる

がおちていくという設定やったらしく。。。

だから、トッツーのセリフが増えて

確か・・・「あそこにすばるが!!」

とかやったかなぁ。

ほんで、その後にすばるのセリフも増えて

「亀梨、お前はまだ(死ぬの)早い!」

とか言って、スタントマンおちる!

みたいな(笑)

よーく考えたら、確かに白の衣装やけど(亀ちゃんも白)

横目でみてて、衣装がすばるの衣装やったよな。

と納得!!

セリフ増やしてもらって、やっと理解できたわ(笑)

変更したの・・・こんな感じかな?

さっきJ-netいったら

ステージフォト 87種類以上

ってなってた!あの紙、70番までじゃなかったっけ?

裏もあったかな??

で、ayukame☆・・・計算しました。(アホ)

今まで出てたのが58番までやったから

87-58=29

KAT-TUN 6人 + 関ジャニ∞ 7人 = 13人

29÷13=2.23・・・

確実に一人頭、2枚は増えるっちゅうことやん。

で、残りは複合かな?

予測では、3枚は複合なはず。【2×13=26 29-26=3】

もしくは、亀・仁・亮だけ1枚多いか。

よって・・・

3枚は増えるかな。

だから、舞台は最初の方と、

最後の方ととらなきゃなんないのよ。

写真が増えるから!!

梅田の時なんか、最終週の水曜日に増えたから

マジであせったし!!

うぉーーーせっかく「HEY!×3」滝翼やから

観たのに、バック、チビばっかりやん!!

(あくまで、バック目当て)

ショック!!

(ってかエビちゃん・キスマイ、ドリボやん(笑))

チビジュと言えば、ドリボのJrタップの時に

上手の花道で踊ってる子がかわいいねんけど

名前わからん。

ってか、

全員同じ顔に見える(笑) ←おばさん化現象。

花道で4人ほど踊ってると思うんですけど、

それの向かって左から2番目。

だれかわかる人教えてください(笑)

また、昨日の歌笑みよっ!

青春アミーゴは本日付オリコンで4位か。

すごいなぁ。。。

ちなみに昨日は、さきに歌笑6回ぐらいリピって

次はカウコンみたくなって、カウコンみて

また歌笑みて

青天の霹靂みて

歌笑みて

寝ました!!あれ、観始めると止まらんね。

あと、昨日、関東におくれること1ヶ月。

裸の少年スペシャルがございました!!(おそっ!)

ゆっちとたっちゃんが出てたね。ちゃんと観てないけど(汗)

やっぱ裸少は断然、昔がおもしろいね。

あー烏龍茶倶楽部観たくなってきた!!(笑)

あと・・・昨日よりとうとう、わが部屋に

NEC_0107 亀ちゃんポスター♡

ドリボSのやつを飾りました!!

朝、起きたら見つめられてんねんで(妄想)

ヤバイね。ヤバイ。亀梨病。

でも、治りたくもないかも(笑)

| | コメント (0)

2006年1月22日 (日)

歌笑 『タキツバvsKAT-TUN』

キターーーーー!(≧▽≦)!

青春アミーゴ スペシャルバージョン!!

やっぱ、どっかでやると思ってん!

だって、舞台で終わらすにはホンマにもったいないし

ドリボS観にいけない亀担さんには是非とも観てほしい一品。(笑)

って来週やん(笑)

ちょうど、ドリボS千秋楽やし、解禁??

来週が待ち遠しいですな♪

で、今日よ。今日。

この収録日って9日やから

成人式→ドリボS1公演→歌笑収録

と超ハードスケやった日やんね。(よくがんばった!!)

さすがに最初から出てなかった(笑)

これの方が編集しやすいから、いいねんけど。

で、いきなり帝劇パワーの

『青春アミーゴ 1位』返り咲き

から出てきたからぴっくり。。。

あーめっちゃかわいいっ(≧д≦)

疲れをみせず、ホンマにかわいい♪

横向きの時の亀ちゃんのアゴのラインに萌え(笑)

「来週、ベスト10に入ってたら、スペシャルバージョンします!」

ayukame☆大喜び(笑)

だって、スペシャルバージョンって言ったらこれしかないもん!!

この受け答えの時も、かわいいよね♡

ってさっきから、「かわいい」しか言ってないけど

「かわいい」からしゃーないよな(笑)

そ・し・て・・・

KAT-TUN Loves 「タキツバvsKAT-TUN」

聖の「あこがれの先輩でした」に大ウケ!!

でも、ジャニ軍団「オトコマエ」ってことで

松潤が顔つくりすぎなところもウケた!!

スタンバイに移る時に

ゆっちが聖の頭に手をのせてる!!

♪滝翼 「Venus」♪

郁人かっこいい!!

って叫んだ(笑)

観るとこ、間違ってる?? 

今回のドリボSで、

ABC熱が急上昇中でございまして・・・

トッツーよりも、今は郁人に夢中(笑)

たぶん、郁人の踊り方が好きやねん。セクシーやで♡

ドリボS行かれる方は、是非とも

亀ちゃんフライングの時に

エビちゃんバク転→上着脱ぐ

ってとこがあるんですけど、

その時の郁人の脱ぎ方をみてください!!

この脱ぐ時、五関も捨てがたいけど。。。郁人やな。

あとは、「好きやねん大阪」はトッツーを!!

めっちゃかわいいから♡

って・・・話それすぎ??

♪KAT-TUN 「SHE SAID」♪

はじめて、オリジナル曲歌わせてもらえたね!

もう何回目?ミンテレから合わせると・・・。

衣装、帝劇からそのまま持ってきてるんや!

とか思いながら観てました。

帝劇では、亀ちゃんは素裸の上に着てるのよーん♡

さすがにTVでは黒Tきてたね。裸でよかったのに。

亀ちゃんのドアップ!!

ドアップすぎて観にくい(笑)

カメラさん寄り過ぎ!かわいいのはわかってるから(笑)

♪滝翼『Venus』+KAT-TUNバック♪

ぎゃーーーーー(≧д≦)

亀ちゃん、かっこいい♡

手の出し方とか、マジで萌え♪

あの力の入れ具合がええわー。

ちょっとニヤってした顔も最高!!

これええわー♡

KAT-TUNがバックで踊るの、結構好きやねんなぁ。

今日は、仁もしっかり踊れとったしね。(ちょっとチラ見してた?)

じゅんのなんて、『Venus』完璧に歌えてるやん!!

亀ちゃんは、口ずさんでたけど、ちょい間違ってた(笑)

あーーーこれまたリピろう!!

今回はめずらしくポインツ高かった!!

ちなみに、勢い余って

『Venus』 アマゾンで購入(笑)

しかも、DVD付き!

| | コメント (3)

2006年1月21日 (土)

21日2部

無事に終わりました!


今日は1階後列やったんですけど


前の前に座ったヤツがめっちゃ前かがみでみやがって

1幕、ちょっと観にくかった!


腹立つから、SLに幕間に言いに行ったけど、弱気な対応やったから


2幕始まる前に、前の人に頼んで呼んでもらって


自分で注意してやりました!


みんな、よく耐えれるよね。えらいわ。


私は無理です。耐えられないので、言ってしまいます。


そんな中でも、亀ちゃんはやっぱりがわいがったよ(^O^)


ポインツを!


◆最初のWill Be All Rightの時、ジンジンご機嫌うるわしく、上手奥、下手奥にもお手振り。

歌の終わり頃、上にあがって行く時に、平泳ぎ(^O^)

◆あたいの大好きなFIGHTING DANCE。ヤツらのお陰で、観にくかったけど、がんばった!

最後のはける時に見せた笑顔が萌え♪


◆ONE NIGHTの時、7回目にして初めて後ろの画面をみると…

誘ってるー!(>_<)!

あの指と顔に萌え萌え(笑)

◆KT-TUNで出てくる時、いつも着てるジャケット着ずに出てくる。(間に合わなかった?)
今日は笑顔で踊ってた☆
ここで5人で踊るのめっちゃ好き♪


◆桟橋、アドリブ短っ!
いきなり亀ちゃんが『なんか、さっきからタンゴが聞こえてくる』とか意味プーなことを言いだす。
と思ったら…

森 光子

が来てた。なんで、ジャニじゃないねん。


◆公園の時、いつものように『しりとり』になって、今日は亮ちゃん参戦!

『贈賄容疑どうぞ』←容疑のところ、最初『ぞうぎ』って聞こえた(空耳?)

亀ちゃん聞き取れなかった?ため、亮ちゃん、もう一度言う。

亀ちゃん『なんか難しいこと言わなきゃなんないじゃんか』と言うも…言葉思いつかず

その時、かぶせるように仁…『ぞっこん』と一言。


◆聖・ゆっちピエロの時、聖がやる『花』のステッキ…花にならず(笑)
聖パニック(笑)


◆最後の『絆』
聖も泣いてるって、どこかのサイトさんで読んで、仁と聖と交互に観る!

今日は、仁はそんなに涙あふれてる感じではなかったけど、

聖は右頬に涙の筋が!!


◆なんか、それを観たあとのせいか…亀ちゃん『挑戦者』の時、ウルってきてたような感じがすごいした!
亀ちゃん、前髪長いから歌う時の目がみにくいから
気のせいかもしらん。


◆WILD OF MY HEARTは、相変わらず聖とラブラブで。

◆レイニーは上手でギター弾いてるやっさんと共に、亀ちゃんはエアーギター(笑)


◆好きやねん…∞ウケすぎで、次の無限大のはじめ…グダグダ(笑)


◆巌流島…友達部で登場→眼鏡落とす→探す→見つける
見つけた時の顔がまたかわいかった!

そしてだな…
友達部から真剣モードに入る時に、
前髪をゴムでくくっておだんごに(>_<)


◆SHE SAIDの時、相変わらず1列目と握手。
それよりも何よりも

仁さん

ですわよ。今回、テンション高くて、アドリブとかも勝手に増やしやったんですけど(おもろかった!)

客席におりて行ってた!!

こんな感じですかね。

あっ!そうそう!


聖がより一層…坊主になってた(>_<)


あら、12mmを超えてるな(笑)


はい。もう今、大阪に向かってます!


あーもう、この『通い婚』も来週で終わりやん(T_T)←だれかツッコんで(笑)


2月からどうやって生きていこうか…。


今日、寒いのにバスのところまで、見送ってくださったNさんと相方さん(お名前聞くの忘れた(汗))


ありがとうございましたm(__)m 明日も楽しんでください♪>私信

| | コメント (2)

無事に到着(T_T)

あーめっちゃ途中揺れてこわがった(*_*)

なんとか飛行機、飛んでくれたし、マジでよかった(^O^)


ただね…大阪は予報がウソのように快晴。


東京は、おもいっきり…雪。


私の思いは、大阪までしか届かんことがわかったね(T_T)


今日、写真増えてなくてよかった…。増えてないよね?(確認)


まぁ、なにわ友あれ赤井英和ですわ(サブっ)


着いたからよしとしよう。

今からファミクラ行ってきます♪


野ブタ。ロケ地めぐりはどうしよう…。


ってか東京の電車の車掌、あいそ悪っ(ブチっ)

| | コメント (0)

2006年1月20日 (金)

野ブタ。をプロデュースDVD-BOX発売決定!

きゃほ~い (≧∀≦)

また修二に会えるさぁー。

って言っても、まだまだ最近のことでね。

HDDの中にもまだいますけど。

2006年4月5日発売

今回は、大人の事情によってなくならないことを祈る!

まぁ、「ごくせん」の時は想像以上に視聴率が良かったから

大人の事情が発生したんやろうから、今回は大丈夫とは思うけど。

ディスクは5枚で

そのうち1枚が特典映像みたいで♪

『ごくせん』みたいな使い回しやったら・・・・・。

(ブチッ)

ってなるからね。日テレさん。よろぴくぴく♡

あー「ぴく」って使うと自分のキャラじゃないからキモイわ(笑)

今日は昨日よりも予想外に暖かかったし

なんとか天気もってくれそうな感じでよかった!

このまんま、雪降らないで。。。

今日も帰りに雑誌おば買いに行ったんですけど

今週の雑誌は

女性自身、女性セブン、TVガイド、

TVぴあ、ザテレビジョン、オリスタ

ぐらいかな?

全部、成人式の写真があるのよね♡

私、相当、成人式の亀ちゃんが好きみたいで

自分が成人式の時にもらったアルバムに

雑誌の切り抜きを入れてやろうか

と思うぐらい(笑)

というか、たぶんするな(笑)

そうそう!話は変わって

今日、子どもの前で「青春アミーゴ」を口ずさんでたら

「声似てるなぁー。」

って子どもが言ったから、

「そうやろ? 修二 に似てるやろ!!(喜)」

とめっちゃ喜んだ私・・・

よーーーく考えろ!

子どもはただ「声似てる」

って言っただけどね・・・

修二に似てる

とは言ってない(笑)

けど、絶対、「修二」と思って確認したからね。

アホやわ。アホ (゜▽゜)

今、また声出しすぎでね。声が枯れはじめてるから

亀ちゃんのハスキー歌声が出せるのかも!!

あっ!

昨日、帰りに亀友とプチデートしまして

明日のドリボSで一つ宿題が出てるのよ。

舞台で観ないとあかんとこがあるねん。

亀ちゃんでなく

なんですけどね。

仁が止まってるポーズがめっちゃかっこいいということで。

亀友の妹の仁担さんがそう言ってるらしく。。。

私は、その前の【ポケットに手を突っ込んで歩く姿】が

萌え萌えでちゃんと観てるのに、

なぜか、その後、観てないのが判明(笑)

そこらしいんですけど。

なんで、そこだけ観てないのかを激論(笑)したけど

なんで観てないのか結局わからず。

仁担さん、一度観てみてくだパイ。

KT-TUN→∞→仁ソロ 

舞台がグルグル回ってて、KAT-TUNと∞が

交互の感じで歌ったり踊ったりセリフ言ったりするとこです。

では、明日も早いので。。。

| | コメント (0)

2006年1月19日 (木)

次は・・・雪かいな。

今日、このクソ寒い中、5時間も外で仕事をがんばった

ayukame☆です。あーホンマ、自分がんばったわー(笑)

まぁ、極めつけは、最後の1時間

雪降ったからね。しかも、結構強めに(゜▽゜)

さすが、大阪の豪雪地帯!(笑)

明日は積もるっぽいな。。。

やばいのは土曜日。

ちゃんと飛行機飛んでくれへんかったら困るんですわ。

はい・・・

また東京に行きます!(←もうアホとしか言いいようがない。)

バーゲンフェアとマイル貯まってた分を使うと

ほとんど夜行バスと同じ値段で行けたんで、飛行機。

雨の次は雪かよ。。。

お願いやから、降らんといてm(_ _)m

ということで、ちょっと願わずにはいられません。

亀ちゃんに会うために(あくまで一方的な『会う』)、

はってでも行きますけど。

さすがに、子どもに今週も行くって言ったら

「ヤバイなぁー。亀梨病やなー。合コン設定したろか?」

って言われたから(笑) はい。ヤバイさ。

わかってるさ。自分でも。でも、やめられへんねん。

ということで、今日はこのへんで♡

さすがに5時間外は疲れた。さぶかった。。。

| | コメント (2)

2006年1月18日 (水)

MANUAL.6-T☆田口淳之介

今日は、マニュアルと言いつつ、ドリボの話になるので

読みたくない人はスルーしてね♡

じゅんの

干支の戌好きやねぇ(笑)

イヌのように走りまわっているじゅんのを楽しみにしてるわ♪

ってか、じゅんのの『ラート』すごいよ!!

あんねぇ・・・

回りながらキラキラしてるんよ (≧∀≦)

だって

回りながらも、やっぱり笑顔やねん!!

私のドリボでの口グセは・・・

まずは亀ちゃんがかわいいことしたら、とりあえず

「かわいいっ♡」と萌え萌えしてしまうのと(笑)

じゅんのの『ラート』のところで

「あーキラキラ☆」

とつぶやくことやからね(笑)

そうそう、じゅんののラート、失敗したりするらしいんですが

私が観た回では、完璧です!

ただ、ラートの空いてる真ん中の部分をJrが通る時に

裕翔がひっかかってましたけど(笑)

それよりも、

聖・ゆっちピエロの後の亀ちゃんダミーが入って

「棺おけ」が飛ぶのが

飛ばなかったのが2回ほど。。。

1回目は、6日で初めて入った日やったんで

演出かわったんかな。

って思ってたんですけど、次の回は飛んでたから

失敗してたんや。。。

って感じで。

でも、失敗した時の亀ちゃんのダミーは

棺おけから出てきて、舞台の上で踊るんですが

ホンマに亀ちゃんっぽく踊るから、ぴっくり(゜▽゜)

手の出し方とかがね、結構似てるのよ。

いつも、巌流島の時に亀ちゃんに刀をパスする人が

ダミーの人やと思うんですけど、

滝様編の時から出てますね。あの方。

ちょっと秘かに尊敬してます!

髪型も、ちゃんと亀ちゃんっぽく伸ばしてるしね。

ただ、若干、髪の毛の色が違うからね(笑)

舞台って、本当にいろいろな方の力によって

成り立ってるから、おもしろい!

そういうのを発見するのもおもしろいしね♪だから好き♡

亀ちゃんフライングの時も、裏方さん、一生懸命ひっぱってるし。

花道に近い席やと、そういう声が聞こえてくる。

裏方さんにも感謝ですね♪

そういえば今日、休演日ですね。

でも、「歌笑」収録あるからね。意味ないやん。

休ませたって欲しいわ。

大阪の時に比べると、2公演しかないしゆとりがあるから

まだマシなんかな??

CIMG0673 ということで

毎日新聞 朝刊

載ってましたーーー!!

朝一で、母が発見し

先にキープ!!!!!

だって、父がごはん食べながら新聞読むからね。

汚されたらかなわんし。

スポーツ誌は載ってないんかな?

まだ全部みてないから、わからんけど

雰囲気的に載ってなさげ。無駄遣いしたかもね。。。

まぁ、こんな日もあるさ。

WSは出たんかな?

相変わらず毎日、クセで

ズームインとなるトモ!は録画してるからね。

あと、今日は毎日放送は録画したけど。

どうやろか??

今からチェックします♪

| | コメント (0)

2006年1月17日 (火)

ショ・・・ショック(T0T)

ちょっと今・・・

ドリボSのWS、ビデオで録画した

「おはよう朝日です」

観たんですわ・・・。

そしたら、ザーってな感じで

ちゃんと録画できてないっ(T0T)

一応、録画できてるのに、ちゃんと映らんのですわ・・・。

しかも、これに

亀ちゃんの

青春アミーゴが!! (-□-;

あーめっちゃショックや!!

しかも、ちょっと長かったし!!

他のWSでは、なかったのに!!(私が録画した分では)

関西ローカルを穴どったらあかんよな。。。

DVDで録画すればよかった!!

ちょうど、テレ朝のカメラがちょうど私の入る席のドア付近に

いたのよね。でも、テレ朝・・・朝日放送かぁ。やるかな?

とか思ってて、めざましとズームインをDVDで録画したのよ。

はいっ!これが間違いでした。

誰か、関西の方で

私を助けてくださる方。。。

メールお待ちしております m(_ _)m

| | コメント (0)

MANUAL.6-A☆赤西仁

2日続けてマニュアル・・・(笑)

明日もマニュアルにして追いつきます!(予告)

ジンジンはフリーダムに元気に過ごして♪

ドリボSの5分前に書くんか・・・。まぁそれはそれでよし!

~パイ

ドリボSで言ったら、みんないい反応するよね!

武器やな。武器。ええ武器やわー。

ということで、マニュアルこんなもん?

でも、ジンジン・・・ホンマにドリボSがんばってるよね。

元々、仁担やったとはいえ、

特に、グラチャンの時は、ちょっとあのやる気のなさ!?に

あんまりみたくなかった時期があってんけど

やっぱり仁はすごいっ!ってドリボS観て思った!!

うちの中で、またまた株が急上昇やわ(笑) ←やっぱり単純。

はぁ・・・ドリボSレポ。

がんばろうかと思うんですけどね。。。

仕事が本格的に始まって、まだまだペースつかめず。

家帰ったら、あっという間に時間が経ってまうしね。。。

なぜか

今日の朝とか、すごい顔色悪かったし! ←先輩に言われた。

元気やねんけどね。連戦の疲れか・・・年やわー。

でもね。今日、子どもに

「ayukame☆パワー注入!」

とか言われてちょっと嬉しかったな!!

私でパワー注入できるなら、いくらでも注入してくれ!って感じです(笑)

あと、自分が担当してない子がいきなりきて

「KAT-TUNって知ってる?うち、KAT-TUNのもの持ってるねん!」

となぜか私にアピールして帰っていった。

もうそこまで有名になってるのか・・・私のKAT-TUN好き(笑)

前、ブログに載せたカレンダーもね。

結構、みんな興味深々らしく・・・女の子よりもむしろ

男の子の方が反応してるのよね(笑)

なんか、すごい嬉しそうにしてた子もいたし。

「オレ、亀梨好き!!」

って言ってくる子もいるしね。

亀ちゃんって、むしろ男に人気あるのかな?

女は、真っ向否定してくる子が多い。(やっぱ仁とかPが多いかな。)

男に人気があるのは、それはそれでええことや。

あっ!それとちょっと聞いて・・・

うちに使えないヤツがいた・・・。

うちの弟

東京にいるんですが、最近、携帯をドコモに変えてね。

正月に帰って来た時に言ったんですよ!

「請求書についてる冊子をおいといてな。」

って。で、今月、亀ちゃんらしいですね。ドコモ中央。

なので、メールしたら

「捨てた」

って。ありえねぇー。大激怒やで。

ホンマに、なんのために東京におるねん。

テレビとかも録画してくれへんし。

早くドコモ関西が表紙に使ってくれたら、いい話やねんけど。

ずっとドコモユーザーなんですけども

ドコモ関西、表紙にならないから

もう解約してやろうかと

さっきまで思っていましたが、

来月はくると信じて、ドコモにしておきます。

というか、ドコモが一番使いやすいから解約しないけどね。

それと、今日は

阪神淡路大震災から11年の日ですね。

当時は、中3で受験生でした。

私は大阪に住んでるので、

そこまで被害はなかったんですが

生まれて初めて、あれだけの揺れを体験して

本当に「怖かった」という記憶があります。

ベットの隣がガラスの本棚やったから

布団を頭までがぶって、とっさに身を守りました!

(結局は倒れてこなかったから良かった)

で、その日、学校に行ったんですけど、休校で。

帰って、テレビをみたら、神戸がすごい状況で

テレビ観て、泣きました。

もう、あんな怖い体験や悲しい体験はイヤです。

ちゃんと日頃から地震対策をしとかねばならないと

改めて思いましたね。

一応、ベットの近くには、靴を置いてあるんですけどね。

みなさんも防災対策はきちんとしておきましょう!

おおっ!

青春アミーゴ センバツ入場行進曲に決定!

ということで

おめでとうございます♪

決定なので、決定よね。

毎日新聞やん!主催!! ←今頃気づいた。

家は毎日新聞なんで、明日チェックです!!(夕刊は載ってなかった)

スポーツ誌も出るかな?

<センバツ>入場行進曲は「青春アミーゴ」に決定

| | コメント (2)

2006年1月16日 (月)

MANUAL.6-K☆亀梨和也

2006年の野望

というより・・・

明らかに自分に送られてきたような

メールとしてとらえてしまう・・・このマニュアル。。。

妄想なんてお手の物 (笑)

今日初日終わったばっかだから短くてごめん

いいよ!全然!疲れてる中ありがとう♡

ゆっくり休んでね♡

みたいな(爆) 返信しかけたっちゅうねん。

あーいいのさ。いいのさ。

亀梨病やからいいのさ。

おやすき♡

おやすき♡すき♡すき♡すき♡すき♡ ×∞ (≧∀≦)

あー好きすぎるわー(笑)

病気や。病気。

だれか止めてくれー!!

ってか、いつになったら

修二と彰は終わるのさ??

今日も、HEY!HEY!HEY!未公開シーン。

うちん家のスゴ録・・・かしこいわー。

ちゃんと、勝手に録画予約してた!!

Mステもちゃんと反応してたし♪

おーーーー

亀ちゃんの恋愛話

ってそれだけかよ!

まぁ、あんだけ忙しかったら、女の子と遊ぶ暇もないわな。

亀ちゃん、がんばれ!!

でも、夢は壊しちゃあかんよ(笑) バレんようにね♡

ってか、マッチの歌・・・絶対、亀ちゃんが歌った方がいいな。

あと、センバツも「青春アミーゴ」行進曲に内定

ということで。内定って。決まってから書けよ。

来るんですか?甲子園??

はーー。。。来るんやったらがんばらねば!!

うちの高校もおしかってんなぁ。だいぶ前やけど。

大阪大会の決勝まで行ってんけどね。(2つに分かれたときね)

負けた!!関大一高に!!

いつか、甲子園行ってほしいな♪

最近、弱いんかな・・・。

| | コメント (0)

2006年1月15日 (日)

ha-ha

ちょっと今思い出したから

昨日、書くの忘れてたし、メモメモ!

show timeの時に

仁ソロ 「ha-ha」 があるんですけども

たぶん、今までは仁に夢中で気づかなかったんかも

知れません。 (←自信がない)

昨日は2階やったから、全体的に舞台がみえるから

仁ソロも全体的に観てたんです。

そしたら・・・

バックで・・・

じゅんの 踊ってるやん (゜0゜)

黒のバンダナまいて、踊ってた!!

前から踊ってたっけなぁ。。。

あと、公園の時、チビジュから亀ちゃん・仁・亮ちゃんに代わる時

仁が登場するのは、9日の日にタネがわかったし

亮ちゃんのタネもなんとなくわかるから

今日は、亀ちゃん観ようと思ってね。

亀ちゃんの方、観てたんよ。

そしたら、黒い幕のところがモゾモゾって動いてて(笑)

亀ちゃんは普通に登場!(笑)

なんや!普通に登場やったんか!!

ということでプチネタでした!!

| | コメント (2)

教訓!

無事に大阪に帰ってまいりました。。。

寂しいわー。

でも、野ブタ。ロケ地めぐりも某区は制覇できた!

ので、また思い出ブログに写真のせます☆

で、ですな・・・今回、一つ勉強になったことがありまして

みなさんの今後の参考までに書きます。

そんな大したことじゃないねんけどね。

昨日・・・東京・・・大雨やってね。

でも、ステージフォトが増えてて、

買わないといけないから

入場列に1時間ぐらい前から並んでたんですよ。

そしたら、雨が強くなってきて

折りたたみ傘やったから、間から雨はもれてきて

なんか頭ぬれるわ。

風も少しあったからね。

昨日は2階やったから、大した服着てなかったから

よかったんですけど

ズボンの後ろが雨で濡れに濡れて

中までしみこむ!しみこむ!!

もう最悪やったね。大阪から、弾丸ツアーやから

これしか服ないし。

タオルもハンドタオルしかないし。

ということで、仕方がないので

帝劇の座席にそのまま座りました・・・。

今日、私が昨日座った席に座る方、濡れてたらごめんなさい。

ということで教訓

雨の日はレインコートを着て、

傘をさして待つべし!

今まで雨降ったことなかったから

気づかなかったんですよね。。。

ちなみにステージフォトは各メンバー個人2枚ずつ増えてました。

亮ちゃんは一気に4枚個人が増え

仁と亮ちゃんは2人で写ってる分が2枚増えて

亀ちゃん・仁・亮ちゃんは6枚やね。

一応、紙には70番まであって58番まで増えてたから

あと1or2枚は増えるな。たぶん。

梅芸の時は8枚あったし、予想通りの枚数で。

1枚500円で高いけど、買ってしまうオタ心。

ちなみに今回の亀ちゃんは

NEC_0104 右:Fighting Dance の亀ちゃん♡

左:Everytime の 耳かけ亀ちゃん♡

ということで

ポイント高し!!

あとは、綱渡りの後のFireみたいな衣装の亀ちゃん希望!

あと、青春アミーゴの帽子かぶった亀ちゃんも!!

| | コメント (0)

2006年1月14日 (土)

14日2部

今日は、2部に入りました!

亮ちゃんになってました(涙)祥太はいなくなってたな。舞台には出てるけど。
亮ちゃんは、大阪弁丸出しのセリフで嬉しかったわ。

前は、新聞記者役で普通にしゃべってたからね。


まぁ、やっぱ…トッツーも良かったけど、


亮ちゃんも声の出し方とか演技力はすごいね。


じゃあ、ポインツを!


◆最初、Will Be All Rightの時、2階のセンターやったんで、またまた仁が!ご機嫌うるわしく…2階に向けて、お手振りを2回ほど(^O^)


◆ONE NIGHTやスパイダーフライングの時にやたらと、リアルおパンツが見えまくり!今日は白やった!って私、どこみてんねん(笑)ちなみに、たっちょんは赤やった(笑)派手すぎ!


◆綱渡りの後の歌(これがめっちゃ好き)の後、舞台に戻った後の視線が上目でこっち向いて歌っているような妄想に陥る(笑)


◆桟橋で、またまた聖が亀ちゃんの唇を奪おうとする。…(−_−メ)
その後、聖の肩もむ亀ちゃんの手に激萌え(笑)
どうもヨコの言う『例のヤツらに追われてる』と『鳴り響いた携帯電話』がツボらしく、後ろ向いて笑ってるっぽい!


◆仁、公園の時にかむ(笑)

◆聖・ゆっちピエロの時にはりつけられて、マスク(仮面舞踊会に行く時につけるような)が亀ちゃんのは目のところ開いてるから、その目を隠す仕草に激萌え(笑)


◆今、話題の!?最後、『絆』歌う時の仁を亀ちゃん出てるにも関わらず、双眼鏡でガン見したら…だんだん目に涙が溢れてきて、最後の方は右目に涙の粒が!
でも、今まで泣いてなかったし、演出っぽい。それでも涙を出せるっていうのはスゴイ!
罪なオトコやわ〜(笑)


◆亮ちゃんが入ったことで、SHOW TIME、亮ちゃんのソロ増える!
亮ちゃんソロは、『シークレットエージェントマン』後ろで踊るエビちゃんに夢中で、あんまり亮ちゃん観てない(笑)
あっ!でも、バックの画面に小さい時の亮ちゃんが歌ってるのとかが流れてた!!


◆亮ちゃんソロ終わったら、『WILD OF MY HEART』
亀ちゃん衣裳替え間に合うから、最初から参加!
仁が歌ってた最初の部分を亀ちゃんがいただきっ!

最後の歌詞を『聖と眠る〜』と替え歌!うちと寝てくれ!(爆)


◆レイニーの時に、聖とひなで仲良く肩組んで歌ってるその横で、亀ちゃんは、とりあえず亮ちゃんにちょっかいを出し、最後は自分の歌じゃないから、マイク反対に向けて歌うふりをする!


◆巌流島の時に、登場の髪の毛がウェット☆そして、めがね落とす→探す→上向き加減で目を見開いてアヒル口!!
これがね、また双眼鏡でみるとこっち向いてしてんねん。

あまりのかわいさに…また『かわいいっ』と声に出してしまう。


◆SHE SAIDの時は、前髪全開でポポロの時の髪型になる。
その後、藤が谷父さんと絡み、父さんの服をなぜか脱がしていく!


◆Everytimeは、自分が歌わない時は、ずっとギターひき(笑)前もしてたから、たぶんマイブーム!


こんな感じで、ほどよいはっちゃけ具合でした!!


今から、大阪に帰ります(T_T)/~

| | コメント (0)

2006年1月13日 (金)

HAPPY BIRTHDAY to 母

NEC_0099 ということで

本日は、母の誕生日です♪

私と一週間違いでございます。

プレゼントは買う時間がなかった(オタ事しすぎ)

ので、今日、帰りにプチ花束を買ってきました!!

花が好きなんでね。

ということで、母が今年も1年健康に幸せに

過ごせたらいいなぁと思います!

母、おめでとう♪

そして、このバカ娘は

また今から東京に行ってきます(笑)

明日は、ドリボの前に

「野ブタ」のロケ地巡りしようかと思ってるんですけど

雨がね・・・。

まぁ、行ける範囲は限られてるから

ちょっとだけになると思うけど。

都内某区は行ってみたいな。と思ってます。

バス2泊の弾丸ツアー

これできるのも、この年が限界かな(笑)

でも、宿代もったいないんでね。

ケチれるとこはケチらないと!!

ということで、明日は

亀ちゃんのフライングを堪能してきたいと思います♪

あとね

昨日、J-WEBでKAT-TUN大人気!(笑)

まず・・・トマゴトに赤西仁出演(笑)

たった一つの顔文字のみですが・・・。

斗真くん・・・次、誰に書いてもらおうって

亀ちゃん♡

でお願いします。

そして・・・関ジャニ∞

すばるは聖の家が未だにわからん と書き

ヨコはゆっちに謎のメッセージ

そして・・・

丸山隆平サマ(あえて「様」づけ)は全員に!!

思わず

丸はええやつやなぁー。

って読みながら思ったから!(単純)

そして、丸よ。

ドリームボーイズどうでしたか? の問い

私は、「好きやねん大阪」の時の

丸が意味不明なこと言って

すばるがそれに耐え切れず、その後笑いながらしか

歌えないとこが好きやで。

と勝手に答えてました(笑)

まぁ、みなさん読んでみてください!

それと、たっちょん

昨日の「なるトモ!」で駒井さんが

袴着たかったけど、3日前に知って間に合わなかった!

と言っていましたが、J-WEBで

たっちょんが書いた文章ではそんな感じではなかった(笑)

ってか、この「なるトモ!」見て、

∞担、たっちょん担でもないのに

大阪帰ってきたら、大々的に成人式やったらいいやん!

とか勝手に思ってました(笑)

あと、関西ローカル「ムーブ」でレポーターのおっちゃんが

6000人が過去最高という話題から

「来年は1万人いくんじゃないですか?」

って言ってたけど、

いや、無理やろう!

って毒吐いたなぁ。。。

来年って誰??

ということで、行ってきます!!

| | コメント (0)

2006年1月12日 (木)

J-WEBに。。。

今日は、ここんとこドリボばっかりやから

気分を変えて、MANUAL書こうと思ったのに

なぜか・・・

亀ちゃんのマニュアルを画面メモしてなかった・・・。(オイっ!)

で、J-WEB行ったら・・・

トピックス

成人式レポUPされてたーーー(≧▽≦)

今日のWSはまだチェックしてないから不明やけど

(しかも、亀担と分担してまで全録り(笑))

どうも、扱いが「修二と彰」メインで

聖とじゅんののメッセージとか全然流れてないから

知りたかったんで、ちょうど良かった♪

ってか、仕方ないのはわかってんねんけど

ミリオンまで出してんからさ。

どうも「修二と彰」でひとくくりにされるのがイヤ(笑)

そら「修二」やったけどさ

KAT-TUN 亀梨和也 

やねんからさ。KAT-TUNで大々的に扱ってくれ!

というのが希望でございました。

J-WEBは

14日から絵馬の画像UPされるみたいやし!!

楽しみやわー。

新聞はデイリーが結構写真でかくてよかったかな?

あとは結構小さかったな。(関西版やから?)

カラーやったけど。

そ・し・て・・・

昨日、書くの忘れてたけど

青春アミーゴ 返り咲き1位

はいっ!帝劇パワー(笑)

でも、今日、うちの同期(彰にちょいハマリ)と話してたら

うちの同期もとうとう買った!と言ってたから

案外、一般の人も買ってるんやろうけど。

まぁ、帝劇パワーが大きいでしょ(笑)

いやーダブルミリオンになるにはあと何万枚ぐらい?

いくらなんでも、もう買わないけど(笑)

KAT-TUNでデビューした時は、何枚買わせていただきましょう?

って感じやけどね。

だって、KAT-TUNでミリオンだせなかったら

絶対イヤやし。

あと、今日から私の職場の机上には

NEC_0097 亀ちゃんカレンダー♡

お誕生日プレゼントに

手作りのものをいただきました!!

すごいお気に入りで、みんなに見られるけど

堂々とおいてます(笑) 【ありがとうEちゃん♪】

そして、もう一つ、お誕生日プレゼントにいただいたんですけど

初亀グッズ!

NEC_0098 ストラップをいただきました♪

かわいい♪

先日の明治神宮で、なにか記念に

明治神宮ものを!と思って

縁結びのストラップも買ったので

これと一緒につけます!!

【ありがとう!さなさなさん☆jinkaoちゃん♪】

なんか、めでたいこと起こりそうじゃない!?(笑)

レポね。。。昨日、1月6日のレポを

桟橋の手前まで書いたけど

眠気にGIVE UP。

そこまででも、相当長いから大丈夫かな?

自分の思い出用に書いてるし、

そんなにあせらなくていいかな?とも思うので

亀速度で書いていきます(笑)

| | コメント (0)

2006年1月11日 (水)

本当に、亀ちゃんらしい一文字!

凛々しい紋付袴姿の亀ちゃんと

「これからは一つ一つの行動に責任を持って

 これ以上に活躍したいなと思いますので

 これからも応援よろしくお願いします。」

との言葉に感動して涙が出たよ。。。

テレビの前でですけどね(笑)

本当に

ご成人おめでとう!!

亀ちゃんのご両親様もおめでとうございます!!

亀ちゃんは、まだ袴姿をご両親にみせてないそうで

早く見せてあげてほしいな。

あれが自分の息子だったら、号泣やわ。

そういえば、私の成人式の時も

私は、振袖1回しか着ないし、女1人なんで

レンタルでいいと思ってたんですけど

大学から帰ってきたら

「ayukame☆ちょっとあがってきてみ」

と母に言われてあがってみると・・・

そこには振袖が!!

若干、私が着たいと思ってた色とは違うかったんですけど

やっぱり嬉しかったなぁ。。。

そして、もっと喜んでたのは母で

あまりの嬉しさに

私よりも 先に、

その着物に袖を通したみたいで(笑)

今となってはいい思い出です。

亀ちゃんの袴は京都の老舗で仕立てたものらしく

やっぱり、私とは格がちゃうわー。(当たり前)

実は前々から、ジャニーズの成人式

今日か明日やろうと予想してて

昼からのワイドショーを一応、録画しました♪

本当はその場に行きたかったけど

やっぱり、社会人である以上

仕事を休んでまで行けないし

仕事あってのオタ事なんでね。

我慢しました!

でもね、今日も朝は忙しかったけど

昼からは結構余裕があったので

成人式が気になって気になって

しょーがない。

ということで、何回か職場にあるテレビをつけたり

したんですけどね。タイミング悪く、観れず(笑)

で、明治神宮に行かれたお友達が

わざわざメールをくださって

「袴姿で髪型はオールバックで目張りがすごかった!」

と。【ありがとうございますm(_ _)m>私信】

この

袴姿

って言うのにテンション上げ上げになって

職場で壊れてました!

私ね・・・絶対、袴を着てほしくて!!

去年は∞2人が袴やったから、無理かなぁ

って思ってたんで、マジで嬉しかった!!

定時になったら即帰宅!(笑)

そして・・・帰ったら

「ザワイド」と「スーパーニュース」

ばっちり映ってました!!

関西ローカル「ムーブ」はなかった!

「ぷいぷい」は録画が2チューナーまでで

朝急いでて録画する時間がなく、録画してないから不明。

幸せや~♡また観ようっと♡

ということで、明日はWS全録りですよ!!みなさん♪

そして

9日の「DREAM BOYS」 WS

昨日、サクっと編集したんですけども

なんとまぁ・・・やってくれました!

関西ローカル「ゲツキン」と

なぜかその日は関東では流れなかった「なるトモ!」

どちらも散々、今まで文句言ってた「読売テレビ」さんですが(笑)

こういう時は関西が強い!

どこかのスポーツ新聞に

亀ちゃんが関西弁をしゃべった

みたいなことを書いてて

でも関東でみた分では全く流れなかったから

ケッ!亀ちゃんの関西弁聴きたかった・・・。

と思ってましたら・・・

さすが、関西ローカル!!

ちゃんと扱ってくれましたわよ。

「(舞台では対立関係やけど)

 関ジャニ∞とKAT-TUNの仲はどうですか?」

との問いに

ヨコが関西弁しゃべれ!みたいなこと言って

亀ちゃんは一旦拒否するも

仕事やから!ってヨコが言ったら・・・

「ホンマに今年もよろしゅうお願いします」

その後、照れて後ろ向く♡

ギャーーーーーー!!

かわいいーーーーー(≧д≦)

しかも

なかなかうまいし!!

でも

よろしゅう

とか大阪人でもしゃべらんから(笑)

永久保存版でございます。

ごちそうさまでした(笑)

だってね、大阪の時は結構、変な大阪弁

アドリブの時に、いっぱいしゃべってたけど

今回は全くと言っていいほど

ないっ!

からね。どうしても観たかったんよね!!

そして、「ゲツキン」が穴やったんは

亀ちゃんの歌う「挑戦者」もちょっと流れてん!!

ずっと書くの忘れてたけど

「挑戦者」歌う亀ちゃんみて

毎回、感動して泣きそうになってるんですよね。私。

あれ、マッチじゃなくて

亀ちゃん歌ってまえばいいやん!

って思うぐらい。(コラッ!)

あー今からレポがんばれるかな??

結構、疲れましたね。今日、ウキウキしすぎて(笑)

昨日も結局、寝たし(笑)

| | コメント (0)

2006年1月10日 (火)

さすがに疲れた・・・。

さすがに疲れたね。

今日は、朝は仕事して、昼から帰った!

年やわ~(笑)

で、帰ってから爆睡で、18時ぐらいまで一回も起きず。

4日間ね、プチ不眠症みたいなのになってて

今回、一人でホテルに泊まってて

夜は夜で集中しないと舞台の内容思い出せないから

テレビとかも全くつけずに

メモってたんです。

そしたら、亀ちゃんかわいかったん思い出すと

寝れない!寝れない!(笑)

マジでかわいいかったわー。

そして、どうやら・・・青春アミーゴアコースティックバージョンが

非常に気に入ったようで

今日、仕事中、口ずさむ歌は、全部、「青春アミーゴ」やったという!!

あれ、マジでDVDになって欲しい!

そしたら、あればっか観るな。たぶん。

でも、Mステとかでもやりそうな感じもしないこともない。

あと、「青春アミーゴ」つながりで

たぶん、ダブルミリオンにさせるためか

会場限定で

「青春アミーゴ」買ったら、亀ちゃんのサイン入り写真がついてくる!

とかあったんよね。

もちろん買いましたさ。

サインはもちろんコピーですけどもね。

色も5種類ぐらいあって(笑)

別に1種類でええやん!とか思いつつ

白にしたんですけど(白が一番目立って見えた)

次の日みたら、白は売り切れてましたね!

やっぱり、みんな考えること一緒やね。

それと

すごい知りたいんですけどね。(すごいしょーもないけど)

NEWSコンやってたじゃないですか!

はたして・・・そこでは

彰のサイン入り写真つきでCD売っていたのかどうか。

気になるわー。

ということで

昨日は、バスですぐ消灯になって

全然、昨日の書けてないから今から思い出します!

自分で言うのもなんやけど

記憶力だけはいいんですね!

でも、覚えられるのは1日1公演だけやな。

だから、コンのMCはメモとってたんですけど

メモるとノートに集中してまって、KAT-TUNを見れないことが

前回、判明!次からレポらないかも(笑)

舞台は、ドリボは大体内容がわかるし

今回はアドリブが案外短いから、思い出して書けるかな

って感じです。

ただ、亀ちゃんの言った言葉は覚えてるけど

それを返した聖の言葉とか、仁の言葉とか

あんまり覚えてないっていう難点はあるんですけど(意味ねぇー)

また、ニュアンスになるでしょうが

レポがんばります!

って・・・書く時間あるかな??

わかりにくいけどメモったノート♪

NEC_0095 ざっとですが

メモってます(≧∀≦)

これを打つのがね。

時間かかるのよね。

| | コメント (4)

2006年1月 9日 (月)

成人の日公演

無事に終了しました!

今日も幸せやった♪

成人の日だからと言って

カーテンコールないねんなぁ。

まぁ、予想してたけど。

でも、亀ちゃんは、自分で桟橋の時に

『新成人だから!』

って言って、会場から拍手。

私はそん時に『おめでとう!』って本人には聞こえへんけど

言ったから、それで満足(笑)

あと、聖も言ったし、キスマイ北山もピエロん時にアピッてたし!

ちょっと、じゅんのと五関がなかったのが残念やったけど

みんな、ご成人おめでとうございます!!

今日のポイント


◆ジンジンの歩き方がかわいすぎて、また戻りそうになる(笑)


◆桟橋のお魚ちゃんいじりの時、亀ちゃんが『鮭のコドモは?』って聞いたら、聖『タラちゃん』って答える!初めはウケ狙いで言ったんかと思いきや…どうもマジで間違ったみたいで、桟橋の階段のとこまでダッシュで行って隠れる(笑)

いよいよ王子様キャラ発揮!?


◆亀ちゃん、スパイダーフライングの時、タイミング合わずひっかかりそうになって危なかった!
どうも、帝劇の裏方さん、あまりワイヤー扱うのが微妙っぽい。
ずっとタイミングが合ってない感じがする。


◆聖・ゆっちピエロ、今日は聖の時に股間下の風船割る。


◆SHE SAIDの時、ゆっち2階から降りてきた時に近くて、近くの子が話し掛けた言葉に『おっ!』と反応。うちは、亀ちゃんみたいのに、そこにゆっちがいたら見えないから早くどいて欲しかった(笑)


◆またまた、たっちゃん…セリフカットされたっぽい。


あとね、この公演でどうも私の中で

河合郁人ブームが起こってるらしく

ってか、郁人の補助的な動きが好きみたいでね。なんか、いっぱい書けるかも。

また帰ったら、レポの中で書きます!

それと公演の前に

明治神宮も行ってきました!

亀ちゃんが1年健康にたくさん仕事ができるように


絵馬書きました(^O^)


一緒に行ったさなさなさんの妹、Jinkaoちゃんの願いはさすが!仁担!!


赤西仁くんがソロコンサート開けますように!


って(笑)


さすが!フリーダム!!


叶うといいね☆


ちなみに、この3人の絵馬、並べてかけたから、もし明治神宮行かれた方


お暇でしたら、見つけてみてください(笑)


あードリボの後は


禁断症状が出るからヤだな…。


亀ちゃんに会いたい病になるからね。


明日から仕事やん…。


では大阪に向かいます!200601092140000.jpg

| | コメント (0)

もう来年のこと言ってんの?

はいっ!本日、律儀に朝から見ましたよ。

ワイドショー。

そしたら、何??来年再演!?

また帝劇か・・・。

「めざましテレビ」の時の、再演って言われた時の

亀ちゃんの驚いた顔!!

かわいかったね♪

そして・・・スポーツ新聞も買いましたよ!

しかも、今日は東京にいるから

東京中日スポーツ

も買える

というなんとまぁラッキーな!!

とりあえず、

デイリー・スポニチ・スポーツ報知

ニッカンスポーツ・サンスポ・トーチュー

全部扱いがデカイ!!

東京やからかな?関西版もそうやったらいいけど。

で、読んだら読んだで

またびっくらこいた!!

じいやは

「ドリームはKAT-TUNのもの

当分の間、帝劇でさせる」

みたいなこと書いてて、来年は∞が出ない!?とか。。。

ありえねぇー。

私は、∞とやるのが好きやねんけど。

ってか東京きて思ったことは

やっぱり舞台も東京仕立てでね

アドリブ少ないんですわ。

∞・・・全然、本領発揮してないやん!

みたいな。。。

大阪の時は、∞の方が曲数も多くて

なんやねん!

と思ってたけど、

KAT-TUN仕様になるのはなるで

私はKAT-TUN好きやからいいねんけど

なんか、物足りないような気がするのよね。

舞台自体は、仁とトッツー(亮ちゃん)の役が増えたことで

物語として、ハリが出てすごいいいんですけどね。

(これなら、初めて観る人でも大体のストーリーがわかる

私は滝様編の時、1回観ただけじゃ意味がわからんかったんで。)

大阪人としては、やっぱりもうちょっと

はっちゃけ具合が欲しい(笑)

そしてですなぁ、「帝劇での定番演目」に

なってしまうとですねなぁ

もう、梅田はないってことやんね??

あーもう頼むから、もう1回だけ梅田にも来て!!

あと、新聞によると

時期は、来年の新年早々にはやければ

みたいな感じで書いてますな。

ひゃっほーい!そうなったら

また誕生日祝ってもらえるよ(笑)

あれ、やみつきになるわ!

本当に誕生日がお正月終わってすぐでよかった!

でも来年は土曜日なのよね・・・倍率高いだろうな。

それと・・・

昨日、お友達に教えていただいたんですが

加藤雅也さまのホームページに

金田一のことがチラッと書いてあるって。

で、今はネットカフェから更新してるついでに確認しましたところ

『金田一少年の事件簿をやるという話も出ています』

みたいなこと書いてあるのよね。。。

4月からかな?

ってことは・・・コンサートないやん!

はぁ・・・ってことは

やっぱり1月は祭り続けないと!!

でも頼むから、そろそろ地方民にも愛の手を!!

もう関東圏ばっかり。しゃーないねんけど。

あと、もう一つ思ったこと書いてもいい?

ちょっと毒やで。

ってか私の考えやから、抗議は受け付けませんが(笑)

舞台観てて、思ったことが一つあってね。

亀ちゃんのフライングの時

キャーキャー言いすぎ。

特に2階席。

気持ちはわかるで。フライングの位置が一番亀ちゃん

観える時やと思うしね。

でも・・・そこは我慢して!

そこは静かに観るねん!

命かかってんねんから!!

そしてやな・・・

なぜか盛り上がってもいいはずの

SHOW TIMEで

結構、静かやねんな。

大阪の時とか、∞とかNEWS

みんなバリバリに踊っててんけど(笑)

あれは∞担が多かったからかな?

客の層も大阪に比べると非常に若いしね。

昨日も入場並んでる時に

誰かの入りがあったみたいで

入場列並んでる子が列を乱すわ。道路にはでるわ。

でやりたい放題!(はっきり言ってヤラカシ)

そして、ちゃっかり元の列に戻ってるし!

グッズ買うときも、レジ並ぶ前にちゃんと見て確認してから

並べよ!みたいな。

すいません。とか言ってグッズ掲示してあるところに戻り

確認したら、また元のレジ列に並びやがって!!

ありえねぇー。

常識なさすぎ!!

ってな感じで、ちょっとグチになったな(笑)

そして

今日は・・・成人の日!

今日、朝、「情報ツウ」観てて、

たまご占い「赤」

にしてん!

そしてら「大吉」やし「新成人にパワーをもらって!」

やってーーー(>▽<)

もらうよ!もらう!!今日だけでなくいつでももらってるけど!!

もうちょっとしたら、明治神宮行ってきます!

亀ちゃんの健康・安全を祈願しに!

亀ちゃんはいないけどね。お先にお参りさせていただきます♪

破魔矢買って帰ろうかな(笑)

ということで

成人の日公演も楽しんできます!!

今日で、トッツーの「しょうた」役も見れなくなるし!

あさってからは亮ちゃんやもんね。

| | コメント (0)

2006年1月 8日 (日)

8日1部

とりあえず先に…


みんな!明日のワイドショーは全撮りで!!


今日は、1部にいっぱいテレビ局と雑誌の?カメラマンがいっぱいいた!!


今日は、13列の上手で観たんですが、カメラマン近くて、


シャッターの音、めっちゃ聞こえるし!


どうか…このカメラマンが私のツボの亀ちゃんを押さえてますように…


ってか、近かったから、『あそこの場面の亀ちゃん撮ってください!』


とか言いに行こうかと思ったけど、根性ないから無理やった(笑)


ビビリなんでね。


1部もツボだらけ!


何回、『かわいいっ!』ってボソっ(とでもないかも)言ったか…。


◆最初のAT-TUN登場!で今日はじゅんのが近くてね。また足の裏観たで。それよりも、じゅんのの手の血管に萌えた(笑)


◆昨日書いた『すばるにお願いしに行く場面』どうやら、演出が変わったみたいで、たっちゃんのセリフはなくなったかも!


◆亀ちゃん、最初のフライングの時、着地が危なかった時があったのと最後の下手の布…とれなかった。(昨日は2回目でとれた)ちょいくやしそうやった。
その布を渡されるはずの郁人は急いで舞台から降りて布をつかみに行ってた!


◆聖とゆっちのピエロの時、ナイフ回すゆっち…いつもナイフの刃の部分を持つのに、なぜか今日は成功してしまって(笑)聖に『うまいじゃん!』って言われる。


◆同じ場面で、亀ちゃん登場がね…バリくそかわいかった!
チビジュのピエロ帽子をかぶり、後ろにいるチビジュをひきつれ、コマネチなどいろいろする(笑)


◆大阪レイニーブルース終わってはける時に『ゲッツ&ターン』する(笑)いつの時代?


◆青春アミーゴの時、帽子かける前に右耳に髪の毛かけるも、踊ってる間に髪の毛耳から落ち、もう1度かけなおす!


◆SHE SAIDの時、今日はゆっちの足がいきなり落ちてきて、昨日のじゅんのと同じ反応をした私(笑)


ってな感じですかね。
また思い出します!


今日は、私のブログを読んでくださってる方と偶然にもお知り合いになりまして…恥ずかしかった!


明日で、近い亀ちゃんは最後なので楽しみます!


さすがに3日目で疲れたので、ちょっと遠いけど、銭湯に行ってきます♪


ホンマは、大江戸温泉物語に行きたかったけど、ホテルから40分はかかるから断念。

| | コメント (2)

2006年1月 7日 (土)

やめられない止まらない…

ドリームボーイズ(>_<)


やっぱり好きやわードリボ!

何回観ても、ホンマに飽きない!

今日は、両部とも入りました!

うぉー!亀ちゃんの野球…間に合った!


なんか、さっきまで生で観た亀ちゃんをテレビで観るって不思議(笑)


2部は、お友達のミラクルで、5列目で拝見(T_T)


ちょうど桟橋の先が目の前で♪


私のななめ後方で、6列目なのに双眼鏡使ってる人がいて、その人と


4列目のセンター寄りで帽子かぶってた人が


いじられたな(笑)はいっ!残念(笑)


いいねん!近くで観れたから!!


1部は思い出さないと書けないので、2部印象部分!

◆FIGHTING DANCEの時に、聖が何かにウケて笑ってた!

◆ONE NIGHTの時、亀ちゃんはやっぱり下に降りてからパンツをなおした!

◆すばるに映画させてくれ!って頼む時に、先にT-TUNが登場してたっちゃんがセリフ言って、それから亀ちゃん、土下座してセリフなのに、T-TUN登場する前に土下座してセリフ言う(笑)


◆公園の時、トッツー…チャック開いてたみたいで亀ちゃんがセリフ言ってる横で、ちょっと笑いながらなおしてた!!


◆聖・ゆっちピエロの時に、亀ちゃん登場→ドンマイケル!かわいくやる!これ、めっちゃ目の前やって…思わず『かわいい』って叫んでまったら(後ろの人も言ってた!)、観客の声に応えて、もう1度する(笑)

◆はりつけられた時に、ちょうど横向きやって、亀ちゃん…ホンマに薄かった(笑)間違えた…細かった!はりつけられてても、ちゃんとゆっちと聖の笑いに口元は笑顔やった!


◆亀ちゃんのマイブームはSHE SAIDの時に、絶対、センターブロック上手よりの1列目の人と握手する!ことやと思う!


◆ジンジンソロ『ha-ha』下手に来た時に、視線がちょうど周辺やって、思わず戻りそうになる(笑)


◆SHE SAIDの時に、じゅんのが頭上を舞うも、亀ちゃんステージで近いから観てたら、上からなんか来た!と思ったら、じゅんのの足でビビって思わず避けてしまった(笑)←絶対届く距離じゃないけど。


また今から思い出します!

| | コメント (0)

ドリボSグッズ!

とりあえず…


グッズ売場がめっちゃ並んでて


しかも売り切れとかもあって…。


ポスターはエビちゃん、キスマイ、JJは売り切れ


ショッピングバックも売り切れで


ポスター手で持って帰るハメになったんで(汗)


なんか袋持っていった方がいいかもです。


亀ちゃんは…

ステージフォト 4枚

ポスター個人と集合

パンフ

ですね。今のところ!

さっき書くの忘れてた!

ONE NIGHTの時ね。

台の上でパンツさげなかったから、

さげへんやん。

って思ってたら、

下に降りてきて(舞台の上)カメラに向かって歌う時に…

さげたっ!

ということで明日からも観ます(笑)200601070007000.jpg

| | コメント (1)

2006年1月 6日 (金)

最高の誕生日(^O^)

もう…

亀ちゃんありがとう!

みんなみんなありがとう!

ホンマに最高の誕生日ですわ(T0T)

今日、J列(10列目)のセンターブロックで観たんですけどね…

近い!近い!

帝劇…梅芸よりも席と席の間がせまいから

最高やわ!

そ・し・て…

亀ちゃんのロープ技…

まさに真上!!

すごい真剣さが伝わる伝わる!

技的には4月の時とほとんど同じやったけど

何回も観たはずやけど

その真剣さに感動して、ちょっと泣いてしまいました。。。

逆さ釣りにされた時なんか、1m以内に顔があった!!

とりあえず、全然まとまってないんですけど、

さすがにテンション上げ上げで、

今日、大阪から来たばっかりで疲れました(笑)

最後に、みどころを(笑)

亀ちゃんは全部(笑)やっぱりセリフも1番多いし、ほとんどの場面に出てます!
◆アドリブはひかえめ(笑)
公園のシーンが案外短かった!もっと暴走してほしい(笑)

◆やっぱりフライングとロープ技とガメラかな!

舞台までの期間が短かったせいか、細腕のまま筋肉がついた!

って感じで細いから大変なんちゃうかな?

ってちょっと思いました!
だから、なお一層感動(T_T)

◆マジックやった後にロープに入る前の客席の出位置が

梅田は下手やったけど、今回は、上手側の真ん中通路でてっきり下手に出ると思ってた私は…ビビッた(笑)
◆マジックの時にはりつけにされて股間下の風船わられるのに

聖が『こうのとりが来なくなっちゃうかもな』

って言ったら

かすれた声で

『赤ちゃん欲しい』って言ったので

想像妊娠したわ(笑)もう明日には生んでしまうかも(笑)

◆SHOW TIME

青春アミーゴがアコースティックバージョン

って感じで

アンダルシアみたいな感じで最高やった!

が…

最後、帽子を格好よく投げるも、

バックダンサーのお姉さんにその帽子が当たり

ごめん!

ってやってた(笑)

あと、なんかの歌の時に

また…

コマネチした(>_<)

絶対、マイブームやわ(笑)
亀ちゃんは書くこといっぱいあるから、今からレポのために思い出します!

じゅんののラートもめっちゃよかったし(やっぱりキラキラしてた!)

聖・ゆっちのピエロマジックもめっちゃおもしろかったし!

仁もしっかり踊り、セリフも上手で、オーラ出しまくりやったし!

たっちゃんは、ピンでボクシングシーンあってよかったし!

それとね…
トッツーの演技がホンマにすばらしいっ!
声もしっかりはって出てるし!ますます好きになったわ!

亮ちゃん来たら、たぶんトッツーの役ではなくなると思うけど。

はっきり言って、私的に

今までで

最高のドリボです!!

明日も観劇します♪

明日は、お魚ちゃんの時にいじってもらえたらいいなぁ(笑)

まぁ、無理やろうけど!

楽しんできます☆彡

| | コメント (0)

無事に

着きました(^O^)


いやー東京、慣れへんわー。


エスカレーター逆に立たないとあかんのが一番難しい(笑)


さぁ、ayukame☆誕生日記念公演まであと少し!(←勝手に名前つけすぎ!)


楽しみ♪


あと、お祝いのメールやコメントありがとうございます!


正確に言うとまだ25です(←まだねばろうとしてる(笑))


生まれたのは深夜なんです(笑)


また、後ほど☆彡

| | コメント (4)

2006年1月 5日 (木)

ドチドチしてきた。。。

明日ですよ!明日。いよいよ。。。

私のドリボS・・・初日。

用意してたら、こんな時間に(゜▽゜)

今日は、早く寝ないと!!

明日は、リッチに飛行機で行きます!

あーどうか、落ちずに無事に到着しますように。。。

6-9日まで行ってきます♪

9日は、たぶん新幹線間に合わないので

次の日は絶対に出勤しないとダメなんでね。

夜行バス・・・しかも、勤務先近くに止まってくれるバスで

勤務先の最寄り駅にでも荷物おいて

出勤しようかな。って思ってます!!

どんだけ命かけてんねん(笑)

9日は、世の中、成人の日ということで

亀ちゃん・聖・じゅんの・大倉くん・五関くん

・・・ぐらいかな。20歳になるの!

祝いたいと思います(笑)

明治神宮での成人式は、たぶん平日にやるから

行けないし、せっかく舞台あるからね。お祝い!!

もちろん拍手でね。笑ってね♡

NZにワーホリで行ってる友達(高校の時の友達)に

誕生日は東京でジャニーズの舞台みてくる!

ってメールしたんですけども

ayukame☆らしくて安心したわ!

っていうメールが返ってきました(笑)

友達も1月が誕生日でNZで迎えるんですけど

「世界の車窓」でやってた電車に乗るって書いてました!

そっちもいいなぁ♡

はやくKAT-TUNがデビューしてくれれば

海外行けるのにね。

だって、海外行ってるうちに

デビューします!

とかなったら困るし(笑)

ということで、昨日の件で励ましメールをくださった方々

本当にありがとうございます!!

また、東京行ってる間に合間をみつけては

メールしますので。。。少々お待ちください♪

では、みなさん!

レポできたらレポしますのでお楽しみに♪

| | コメント (4)

うぉぉーーー!!

スポンちゅ!

で7日の

徳光・所のスポーツえらい人グランプリ特別版世界一工場の

番宣やった!!

亀ちゃーーーーん♡

背番号23の亀ちゃんが一瞬だけ映った!!

あと、なるトモ!とかで着てた迷彩チックなコートきて

座って笑う亀ちゃん観れた!!きゃわいい♡

ただ、録画はナッシング!!

あー残念。

| | コメント (2)

2006年1月 4日 (水)

あー気分が乗らない。

<5日・11:00追記>

ということで記事もコメントも消します!

実は、昨日UPした後、アホらしいよな

と思って、消すか消さないか朝の3時まで迷ってたんです(案外、小心者)

誰に何を言われようが、

私が好きなのは、亀ちゃんやし、KAT-TUNやし

それには変わりないので。

バカにされても何されても、今後は動じないようにしたいと思います。

大人気なかったです。(反省)

ただ、昨日の私は、冷静ではなかったんでね。

言い訳がましく聞こえるかと思うんですけど

高校のクラブの同窓会で飲み会やったんです。昨日。

その時に、同じクラブ仲間やった子が

3月に亡くなってたことを昨日知って

ショックやったんです。

頭の病気で、闘病してたのは知ってたのですが・・・

だって、25歳ですよ。

すごい、考えさせられましたね。

そして、帰ってきたら、このザマになっててね。

その前の日にも、メールとWEB拍手で

なんかすごいメッセージがあったことで

キレてしまったんです。。。

今まではスルーしてたことが、スルーできなかった。

ってことで、もうこれ以上書いても

しょーがないので話変えます!

テンプレート変えました!(←また!?(笑))

ちょっと今回のは、自分で結構気に入ってるんですけど。

ただ、これHey!Say!DREAM BOYのパンフから

引っ張ってきたんですけどね。

このパンフ、間違ってるんですね。

ホンマは、舞台の中では

亀ちゃん っていうかKAT-TUNが 赤組

すばる っていうか関ジャニ∞が  青組

なんですね。今回もそれに変わりはないみたいですね。

あとは、どうかSHOW TIME削られませんように。。。

祈るばかりです☆

最後に、メールくださったらんさん!

ありがとうございました!!

大人な意見で、ステキで感動しました♪

メルアド書いておられなかったので、

ここで書かせていただきましたm(_ _)m

| | コメント (0)

2006年1月 3日 (火)

マニュアル・・・

Dream Boys

初日おめでとうございます!!

はいっ!ayukame☆、昨日は、レポ読まないとか書いたけど・・・

やっぱり気になって気になって・・・読んじゃいました(笑)

意志弱っ!!

えーーーー

今日は、火曜日ですよね?

マニュアル・・・

亀ちゃん・・・

原稿、間に合わなかった!?

まぁ、前もこういうことがあったからね。

金田一のドラマ撮影の時にね。

忙しいからしゃーないか。

とりあえず更新されるの楽しみにしとこ♡

それと、昨日書きました!

レポブログ、お引っ越し!

参戦歴など思い出をまとめたブログ開設!

しました♪

思い出ブログは、前に載せた

ファミクラとか日テレの写真も載せました!

またあくまで自己満ですがね。

よければ見てやってください!!

どうぞ!↓

←コチラがレポブログ♪

←コチラが思い出ブログ♪

ちなみにね、思い出ブログ・・・

アドレスが ”kamenashikazuya”

無理やろーと思って入れてみたら

いけてしまったもんで、びっくらこいたね(・∀・)b

明日はWS全撮りしよ~!

それと、明日はスポーツ新聞・・・なんやったっけ?

あっ!デイリースポーツ

KAT-TUNですよ♪

また、亀ちゃんの時みたいに、1面いただけるのかしら?

他のスポーツ新聞もチェックかな?

今日、初日やからね。載るかもね。

サンスポは、さすがにドリボ期間・・・連載しないんかな?

前は関西版だけやったから、次するとしたら・・・

関東版だけとかになるんかな?

まぁ、明日になったらわかるか!!

ということで、今日はこのへんで♪

| | コメント (2)

2006年1月 2日 (月)

ドリボS勝手に大予想!?

いよいよ明日からですね!

DREAM BOYS

楽しみっ♪楽しみっ♪楽しみっ♪

って言っても初日はいかないけど(笑)

ドリボは回数入りたい派なんでいいんです!

挿入歌を歌う=主役

なので、亀ちゃんが主役ってことは決定やんね!!

劇の中の歌!勝手に予想!!

まず、

One night は絶対あるよな!

あと

桟橋のとこで歌う歌 と Sad Song

この3曲は、固いと思うなぁ!!

滝編の時から歌われてるし♪

あと、5月の時はエビちゃんが歌った

♪劇場だけで~抱きしめていたい♪

ってやつもあると思うけど、

これはエビちゃんとキスマイでやるような気がする!

歌、あとは変わりそうな気がするな。

それと、話の中で

すばるの心臓あげると思うねんけど

その相手は、絶対、裕翔 やな!

これぐらいしか予想できないけど、

めっちゃ楽しみぃ(≧∀≦)

明日入られる方、楽しんできてくださいね♪

私は、6日まで内容知るのを我慢して(出る位置とか気になるけど)

他の方のブログは見ないようにします!

確実に行ってない方のは見るけどね♡

おおっ!!!!

J-Web でKAT-TUNの新年メッセージが!!

ごめん。。。ツッコむとこいっぱいあんねんけど

お付き合いいただけるかしら。。。(笑)

まず、わが亀様♡

さすがよ!!立派!!(T0T)

2006年もマジで仕事に取り組むから

みんなもマジでついて来い!

マジでついていきますともーーv(≧∀≦)v

次、仁様

フリーダムに生きます!

って。。。今でも十分フリーダム(笑)

カウコン、ちゃんと踊ってないし!

ドリボは頼んますで!!

次、じゅんの様

なんで、明智小五郎やねん!!

もしかして・・・役狙ってる!?(笑)

戌年つながりで、動物の話してるけど

戌以外も、干支は全部・・・

動物やからーーーーーー!!(笑)

次、聖様

王子様でいきます!!

はいっ!無理ーーーー(´∀`)/(毒)

でも、さすが!聖・・・新年早々、大爆笑したわ♪

次、竜也様

プロのボクサー

何、目指してんの!?(笑)

がんばってね。

最後、中丸雄一様。(←なぜか愛を込めてフルネーム)

「Dream Boys」を観て良い1年をスタートさせていただきます♡

ボイパ用のマイクってあるんや!!

楽しみにしてまするm(_ _)m

いやー2006年もやっぱりKAT-TUNは自由やわー(・∀・)

期待を裏切らないっ!!

それとね。今日、1日かけてレポブログを整理しまして

お引っ越しすることにしました!

レポブログはFC2やったんやけど、

ココログが、最近、無料でできるようになったから

慣れてるし、機能も使いやすいのでね♪

広告つくけど、本ブログじゃないから、いいか!と思って。

それと、参戦歴もココログに作ってしまいました!

これはまだ、作成中!!

私の初ジャニイベントは

1992年アイドル野球大会in甲子園

っていうことが整理するとわかった!!

92年って何年前よ(笑)

これは確か、外野で観戦してて

近くにいた見知らぬ香取慎吾担とケンカした(笑)

理由は確か・・・香取慎吾も「慎くん」

正木慎也も「慎くん」

で呼び方にケチつけられたから!

というとても単純な(笑) ケンカ売られたからね。

若かったな(-▽-)

超アイドル博 in JAPAN

とかね。なつかしいわー。

確か、これはローソンでレシート応募やって

当てて行ってんなぁー。

光GENJI、忍者、SMAP、TOKIO

が出てて、席がちょうど3塁側のベンチの後ろ3列目で

いきなり中居ちゃんが来て

サルみたいに 

ネットをゆらしまくってたのが

思い出です! (どんな思い出やねん!)

最近、こういうイベントなくなってきたよな。。。ジャニーズ。

お金のない中学生の私にとっては、

すごい有難かったのに!!

それと、Myojoとかもこの季節になると

直筆年賀状プレゼント

とかあったのに、それもなくなったよね。

寂しいなぁ。。。

ってことで、また、できたらブログにアップします!

| | コメント (0)

2006年1月 1日 (日)

1年の計は元旦にあり

NEC_0090 あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

ということで、茶太郎です(笑)

じゃなかった・・・ayukame☆です。

写真はおばの家の茶太郎(トイプードル)なんですけどね。

今日は、こやつと2回も散歩に行きました!

連れてたら、5人ぐらいに声かけられて

「かわいいね♡」とか言われまくりました。

私でなく、茶太郎がね。ケッ!

でも、マジでかわいいのよね♪

犬飼いたい!!

それと25歳ですが、お年玉もらいました(笑)

親戚も小さい子とかいないし、あげることはないんですよね。

とりあえず、周りはとても私に甘いわ。。。

来年は、親にお年玉をあげられるぐらいの

立派な大人になりたいと思います!

あとね、なんと

宝くじ当たったーーーーーー!!

300円ですけど。

でもね、これがすごいのよ。

私、自分では宝くじ買ってなくてね

たまたま職場の忘年会で

クジで当たって、2枚だけもらったんですよ!

その2枚で1枚当たるなんてすごくない!?

仕事始まったら、さっそくご報告です。先輩に。

そうそう!ブログのトップページの

テンプレートもお正月用にしてみました(≧∀≦)

明日までこれで、3日からはドリボが始まるから戻します☆

さぁ、テレビで鑑賞したカウコン。

まぁ、家族4人揃ってたんですけどもね。

私だけ、やたらテンション高く観てました!

弟にムービングステージを教えたくて

必死に説明してたし(笑)

いやーそれにしても久しぶりに

メインよりもバックを見ましたね(笑)

なんか、最近はメインで歌うことが多いし

忘れてたけど(いや、忘れてないな)

一応、Jrなのよね(笑)

テレビに向かって、

右端うつして!右端うつして!

とか言いまくってたから (゜▽゜;

一番の笑いのツボは (←なぜに笑い?)

滝翼の「Venus」の時、

後ろで踊ってるヨコと仁が必死やったこと!

アンダルシアの時の、ヨコが必死やったこと!

という、なぜかヨコを観てる私(笑)

いや、ちゃんと亀ちゃんも観てるねんけどさ

亀ちゃんは完璧やん! (はい、出たー自担バカぶり)

あっ!でも、若手3組の最後の『好きやねん大阪』

KAT-TUNだけ微妙に踊れてなかったし(NEWSは結構うまかった)

亀ちゃんは最後

コマネチしたやろーーーーーー(・▽・;

アイドルやけどそんなことする亀ちゃんが

大好きやーーーーーー!! (←結局そこにたどりつく)

はいはい・・・落ち着きを取り戻して・・・

マッチと「挑戦者」歌った時に

案外、亀ちゃんが歌ったらええやん!

って思ったから、(さなさなさん、ホンマやわ。)

たぶんドリボ行っても大丈夫やと思うな。(単純)

覚えさせていただきます!

マッチと歌った時の踊り、ちょいジンジンやばかったけど

上田さんがすっごい楽しそうに踊ってて

なんかちょっと見直した!!

やっぱり先輩の後ろで踊ったら、KAT-TUNうまいよな(笑)

ってか、昨日のカウコンは

マッチのためのものかぁーーーーー!!

って感じでしたね。マッチだけで15分ぐらいなかった!?

アンダルシアの時、光一王子・マッチ・東山さん の3ショットに

うちの子いれてーーー(≧д≦)

って叫んだし。あー将来的にはあのポジションにいってほしい。

あっ!あと久々に斗真くんが踊ってるとこ観たーーー!!

斗真!斗真!

とか言いながら観てたし(笑)

でも、斗真くんのポジションどりは良かった!

真ん中で踊ってたからね。

エビちゃんの衣装は・・・なぜに紫・・・。

しかも、上の段で踊るから映らへんしな。

修二と彰の時は、亀ちゃん観るのに必死やからね。

あー残念っ。

あの1時間で、こんだけ楽しめてしまう自分。お安いわー。

今年の年末は、(気ぃはやっ!)

若手3組とくくられた

KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS

大阪ドームでカウコン

とかどう?? K-1より先に会場とってまえ!

やっぱり、デビュー組と出ると

うちらはジャニーズ枠ではチケとれないし。

あんな扱いやし。(去年、おととしに比べるとマシやけど)

二元中継とかしたらええやん。フジテレビさん♡

ということで

1年の計は元旦にあり

とりあえず書いてたら、夢叶うかなーと思うので

書いちゃいます。

まず、【自分のこと】から

①勝ち組になれるように、ステキなダーリンを見つける。

②仕事も新しい局面に入ると思うのでがんばる!

③KAT-TUNのコンサートや舞台に行けるだけ行きまくる

まぁ③をしてたら①は無理かと思うけど

がんばるわよ!ayukame☆!!

そして・・・【KAT-TUNに対する希望(夢)】としては

①デビューする。

②レギュラー番組を持つ。

③舞台・コンサートをバンバンにやってほしい。

④亀ちゃんは映画に出る!

①は当たり前!もう私・・・4年も待ってる。

②はKAT-TUN3みたいなやつがいいな♪

③は観れるうちにバンバン生で観たいから。

④は亀ちゃんにないパーツはこれだけやから。

ドラマも出たし、舞台も主役はってるし、

デビューは出来ると信じて、映画!

あー叶ったらいいなぁー。

あくまで勝手な妄想やけど。ホンマになることを信じて!!

気がつけば・・・あさってからドリボ♪

ケガしないようにがんばって欲しいなぁ。

今日は、起きて、おせち食べて、出かける用意する時に

Dream Boy

観たからね(笑) 

私は、舞台の前になると、テンション上げるために観るのよ(笑)

5月の時もそうやったし。

ただ、観るのはKAT-TUNの部分だけやけど。

あー楽しみ♪

さなさなさんのとこに『読売新聞』に載ってるって書いてたから

茶太郎と一緒に買いに行ったしね♪

新年早々、KAT-TUN色♪

| | コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »