« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

2005年ありがとう☆

カウコンのうちわ

買ったどぉーーーーーーー(^0^)/

NEC_0087 はいはい・・・気分だけです。

もちろん会場ではなく

大阪で買ったで。ジャニショでね。

さすが、年末。めっちゃガラガラやったよ。

NEC_0088 裏側はこんな感じで

細々といっぱい字が書いてあるね。

たぶん、カウコンでうちわ出たの

初めてとちゃうかな? ちゃうかな??

えーわかりません。(じゃあ書くなよ)

ジャニショは、さなさなさんにお付き合いいただいたんですけども

私がうちわを買ってる間・・・さなさなさんは

なぜかNEWSの写真の前にたたずんでいて

なんでやろ?

って思ってたら・・・まぁ、その上にすばらしいものが(・∀・)b

KAT-TUN枕カバー  1500円

私ら2人・・・ジャニショで大ウケ(≧∀≦)

しかも、2人で妄想しまくりでね。

でも、亀ちゃんが真ん中にあるから

絶対、ヨダレが亀ちゃんにかかるで

とか

朝、起きたら絶対聖の顔が近くやで

とか

それやったら、亀ちゃん見るために枕の端で寝たらいいねん

とか

とりあえず、その場で盛り上がりに盛り上がって

買わず (笑)

いつか、あの枕カバー・・・手に入れたいと思います(笑)

そっから、ずっと4時間ぐらい、ごはん食べながら

話っぱなしで、マジで楽しかったな♪

さなさなさん、ありがとう☆

しかも、野ブタ。の海のシーン『Replay』って書いてくれてるし(笑)

リクに答えていただき、ありがとう♡

で、帰ってから、どうもテンションがあがりすぎて疲れたらしく

8チャンつけながら、寝てたんですわ

そしたら・・・

亀ちゃん、キターーーー!!

ちょっと起きた時に出ててあんまりよく観てないけど

突然ですが、ここでクイズです

とかなんとか言ってたよーな。

それよりも、『PRIDE』オープニングが始まる前に

カメラ目線で

グッ (・∀・)b

って感じなポーズをとって、それがウケた。

かわいすぎて(笑)

山Pの方が気合入ってた感があったけど(笑)

ってか、亀ちゃん・・・格闘技好きなんか??

なんか、テレビ観てる感じでは、あんまりっぽかったような・・・。

あとで、またちゃんと観よ♪

12月31日年末まで、観れるってことは幸せなことよね☆

そして・・・あと、もう3時間もすれば、カウントダウン!!

今日、気づいたけど

私・・・初めて、カウコンで亀ちゃんをじっくり観るな(≧∀≦)

すいません・・・去年までは

ジンジン観てたから!

だから、気合い入れてみるでぇ!!

うちわは、振らんけど(笑)

いや・・・せっかく買ったから振る??

無事、32型ワイド液晶テレビも来まして

大画面で観ます♪あー楽しみ☆

ということで、

2005年最後の日記も相変わらず

グダグダに好き勝手に思ったこと書いてますが

2005年・・・

みなさん、本当にご愛読?いただき

ありがとうございましたm(_ _)m

こんな、ショボブログですが

5月から始めて

アクセス数13万ですか・・・すげぇ(゜▽゜;

ってか、今さっきまで、1万3千やと思ってた(笑)

今、数えて、ホンマにびっくらこきました!

私自身、この1年、KAT-TUN友も増え

毎日毎日、充実していたように思います。

しんどいことがあっても、

亀ちゃんにパワーをもらい

亀担友にもパワーをもらい

本当に

この1年濃かったです☆

来年も、

亀梨和也

をそして・・・

KAT-TUN

をお茶の間から愛し続けていきたいと思います!

みなさん、よいお年をお迎えください!!

また、2006年1月1日に会いましょう(笑)

では、みなさん

| | コメント (2)

2005年12月30日 (金)

MANUAL.5-N☆中丸雄一

アンニョハセヨ♡

ayukame☆だね♪ ←さっそくパクってみた(笑)

明けましておめでとう!

って・・・ゆっち・・・(・∀・) はやっ!

2005年トリを飾るのはゆっちですわよ。

癒し系やわー。読んでて、なんかほのぼのすんねんな(*^▽^*)

ドリボの宣伝?したら、フリートーク

かぶってるよね。上田さんと。

ゆっちは映画みたんやね。

「男たちの大和」「キングコング」ね。

聖サルっぽいね(^0^)

って・・・それを言っちゃーいけないね(笑)

絶対、Vシネ出れるから!オファーくるから!!

サルって言うな(笑)

カウコンのサプライズね。マッチさんですわよね。

KAT-TUNとコラボね。はいはい。

ドリボSの通し稽古は無事に終わったんかな?

気がつけば、ホンマにもうすぐやね♪

来年も、体に気をつけて、よりすばらしい年にしてね☆

あー癒された♪

来年、しょっぱなから、KAT-TUN’S MANUAL

亀ちゃんからやーん♪

ちゃんと計算して、始めたんやろね。

年末にNで終わって、年始にKで始まる!

ええねぇー。KAT-TUN。

昨日、結局、雑誌切るのに朝の4時までかかったのさ。

NEC_0086 これが私の宝箱♪

4つのファイルが、雑誌関係やねんけど

右側の2つは、表紙になった分で

1冊まるごと残してるから、今年だけで、この量。

左側2つは、切り抜きした分で

青の方はテレビ誌、黄色はドル誌

テレビ誌ファイルは野ブタパワーでおかげさまで満杯でございます。

私も何冊買ってんねやろ・・・。

自分でもアホやと思うけど、でも買わんかったら後悔するしね。

まぁ、納得するまでし続けます(笑)

さぁ、今から部屋の片付け!

終わらんわー。

でも、明日は、亀担友と今年最後のプチデート♪

ちゃんと今日中に片付けすまさなきゃー行けませんので

がんばりマッスル! (さぶっ)

ってか・・・絶対、関テレ、カウコンのCMしてへんよな?

昨日も、ずっと5時間ぐらい観てたけど

『PRIDE』のCMしかせえへんかってん。

出たよ、関西ローカル。

その代わりといってはなんやけど

関ジャニ∞の「好きやねん」のCM、最近バンバン流れてる。

来年こそは、関西ローカルが全部なくなりますように (無理やから)

ということで、バイセコー♪

| | コメント (0)

2005年12月29日 (木)

ちょっと休憩。

いやいや・・・

昨日の夜と今日とずーっとやってるんですよね。

雑誌の切り抜き

いつになったら終わるねん(-_-#

10月後半ぐらいから、仕事も忙しくなって切る気力がなかったから

置いてる自分が悪いねんけど

ざっと50冊ぐらいは切り抜いたかな。

今やっと、はねトビメンバーの表紙のTV LIFEまで

きたけどね。オリスタとか大盤のやつはまだあるし

今日も、「ちゃお」買ってきたし。買うだけ買って中身みてないけど(汗)

そうそう・・・自分の大人買いぶりにもビビるんですけどね

はっきり言って買わんくてもいいよーなヤツまで買ってるのが

切り抜きながらわかって。。。無駄使いしたな。

あーしんど。

でも、明日が最後のゴミの日やから、絶対に切る!

こんな雑誌の山の中で新年迎えたくないし。

切り抜くのに時間かかる理由は、

亀ちゃんの顔みて、1回1回

「かわいいわー(・∀・)」

とか言いまくりながら切ってるからやねんけど。

ってか、昨日の「めざましテレビ」に亀ちゃん出ました?

今日、ふとネットの「カウコン」記事を読んだのさ。

そしたら、

『28日に「めざましテレビ」で亀梨和也と山下智久で問題を出題』

って書いててんけどさ。

はいっ!生仁にうつつを抜かして録ってません!

いやいやいやいや・・・

カウコンのCMも1回も観てないしね。

おいおいおいおい・・・

ってか、関西でも流れてるよね??(ここが1番の疑問)

やっと日テレ系は、

大体どのタイミングで出るとかつかめてきたけど

フジは無理なのさ!

全く持ってわからん!!

1日、ずっと関テレ録画するべか?

それはそれで、HDDの残りがないから、無理やしな。

それにしても、カウコン楽しみや~!!

なんと、うちにも32型のワイド液晶テレビ

31日に来るらしく・・・ふふっ♡

大画面で観れるでぇー(≧∀≦)

はやく31日にならんかなー。

ってか、マジで片付けな部屋。

ということで、今日はこのへんで。

忙しいわ・・・(涙)

| | コメント (0)

2005年12月28日 (水)

衣装は決まった!

決まったでぇー。やっと。

ドリボS、参戦用衣装!(ただの服やけど)

年始から始まるドリボに備えて、

服を買いに行き、やっとこさ決定!!

マジで疲れた。。。ファッションショー何回開いたことか(笑)

最初の方しか、前の方で拝むことができないのでね

見てないやろうけど

気合いは入るわけですわー。

あとは、1月6日になることを待つだけ。

とりあえず、1月6日~9日までは東京です♪

しっかし・・・

昨日のものまね・・・なんやねんっ!(怒)

全然、似てへんし!!

特に、山Pのヤツ・・・

お前、どこみて、

  山Pって言ってんねんっ!(-_-#

あんなんで、山Pに似てるって言われるとしたら

周りのやつの目もおかしいな。

マジでキモかった。

亀ちゃんも似てへんからな。もっとかわいいし、オトコマエやし!

そしてですな。。。

昨日まで、DVDで反応してた「PRIDE」がなぜか

反応してないっ!

どうしたんやろー出えへんのかな?

その代わり、カウコンは反応してた!!

まぁ、とりあえず録画するだけするか。PRIDE。

ところでところで

ズームイン 2005エンタ大賞

1位 亀梨和也 

でしたね♪ 予想通りっちゃー予想通り♡

「ごくせん」「金田一」「野ブタ。」と3つも日テレドラマ

出たんやもんね!

「野ブタ。」だけでも、約3ヶ月、週1回は出てたしね。

トロフィーもらう時の戸惑いぶり!

でも、律儀に「家に飾る」っていう亀ちゃんが好きやわ(≧∀≦)

ジンジンも3位ということで

ヨン様さえいなけりゃー(毒)

この1年の活躍ぶりがわかるよね♪

さぁ、今から夕寝して、雑誌切り抜いて

夜は「anego」 

黒沢くーん♡

ってか、ジンジン・・・朝のズーム観て思ったんやけど

ちょっと太った??

スーツが細身は細身やと思うねんけど

ちょっとパツンパツンな感じがしたのはうちだけかな??

まぁ、でもオトコマエやったね♡

| | コメント (0)

2005年12月27日 (火)

ものまね

もう出た?

観るの面倒くさいから、観てないんですけど (オイっ!)

ホンマに出るんかいな。。。

ものまねと言えば・・・忍者を思い出す。。。

昔、売れなくなって、がんばって出ててんな。

フォーリーブスのものまねとか、郷ひろみのものまねとか。

ほとんど、1回戦負けやったけどな。

だから、なんか、あんまりあの番組を見たくないねん。

ある意味・・・トラウマ (゜д゜)

年末になって、いきなりフジテレビ急増やね。

DVDは、31日の『PRIDE』は反応しておりましたので、

これは出るの決定やね。

今日は、昨日の予告通り!?

マリンピアに買い物行ってきた!!

めっちゃ寒かった!

NEC_0084 マリンピアの場所は

明石海峡大橋の近くやねん。

でも、大阪から快速で40分ぐらいあれば行ける。

アウトレットやから、安いし、店の数も多いからお気に入り♪

とりあえず・・・コートとカーディガンとトップスを買った!

もちろん、ドリボSで着んで。

ところでところで、昨日、「anego」全然張ってない

って書いてんけど、気持ちを入れ替え

ぷぷ10録画したところ・・・

キタっ(笑) 黒沢くん♡

あー黒沢くん、好きやわー。

DVD買おうかな。って一瞬思ったけども

野ブタ。のホームページに

2006年4月 発売予定

って書いてあるから、やっぱり・・・。

レンタルで出た時に、もう1回見直す

もしくは

誰かに借りる

ことにしよう!

さぁ、野ブタ。までにポイント増やすで!ヨドバシの!!

今、部屋が、ぐっちゃぐちゃなので

今から適当に片付けます!

ではでは。。。

※21:45追記※

明日・・・

ズームインに赤西仁さん生出演!

とあります。

要チェケラッチョ♪

もしかしたら、他のも全部出るかな?

それと、ズームインの2005エンタメ大賞

もあるねんけど・・・

もしかして・・・

亀ちゃんじゃない?

って淡い期待を抱きます☆

| | コメント (0)

2005年12月26日 (月)

仕事・・・年内は終了!

昨日、ポポロ切り抜いて

犬占いしたら

ダックスフンドで、亀ちゃんもダックスフンド

喜んだayukame☆です。

しかも、最後の相性欄みたら

ダックスフンド×ダックスフンド

結婚相性

って書いてて、無駄に喜んだアホです。

だーかーらー年考えや。そろそろ。ayukame☆さんよー。

突然ですが・・・

終わったーーーo(^0^)o

今日で、仕事終わり!

やったぜ!ayukame☆

よーがんばったな!!

明日からは、振休と年末年始休暇と有給で休みまくるぞっ☆

好きなこといっぱいするでぇ!!

年が明けたら、ドリボやし♪

体調だけには十分気をつけようっと!

今日は、帰りに、ファッションセンターシマムラに行ってみた。

けど・・・安いだけあって、やっぱ微妙やったな!

でも、買ったで。黒ジャケットを。

破格の2980円 (笑)

ドリボに着るで。私が着たら、高く見えるし(ホンマかいな。)

明日は、マリンピア神戸にでも行って、

買い物しようかな。

今日って、特にジャニ事なし?

ってか、昨日の夜・・・やっと

黒沢アッキーのCM観れたよ。

遭難 してたわ(笑)

でも、オトコマエでした。。。

とか言う割には、全然、ぷぷ10とか張ってないしね。

亀ちゃんの時は、毎日のように録ってたのに。。。

ごめんよ。黒沢くん。

それでも、anego楽しみやわー。

おっと!もうクリスマス終わったから、

テンプレート変えないと!!

今からがんばりまっす!

お楽しみに☆

| | コメント (0)

2005年12月25日 (日)

クリパ♪

っても、関ジャニ∞のは行ってないよ。

昨日は、言ってたように友達とクリパしました!

コスプレしてんけど(笑)

NEC_0080 まず、ayukameひげサンタ(爆)

友達に、「貫禄あるわー」

とか言われたし(゜▽゜)

かわいいサンタなのに! (えっ?誰が??)

そして・・・中丸と中居・・・やなかった

NEC_0081 ayukameトナカイ(爆)

この横のサンタさん、かわいいよ~♪

グランドホステスしてるからね。

トナカイも、かわいいけど。 (誰か「かわいい」って言ったって!)

あと・・・何をしたかって言うと、オーナメント作り!

NEC_0077 ayukame作

サンタさん♡

こういうのは得意なのさ。

でもね。。。これ、作るのに、2時間ぐらいかかって

当初は体まで作ろうと思ったけど、

疲れたから、断念(笑)

まったりした、クリスマスイブでしたわ。

そ・し・て・・・

今日、クリスマス!!

Kinki Kids HTOUR

-Have A Nice Day-

いっちゃいましたー♡

高校生の時から、1回は行ってみたかったんよ。Kinkiコン!

スタンドやったから、遠かったけど。

楽しかったのは、楽しかった!!

16時開始、終わったの19時・・・3時間もあった(笑)

それよりも何よりも

KAT-TUNのコンにも

ムービングステージ求む!!

あれ、すごいよ!

しかも、キンキはドームやから

嵐の時は1台やったと思うねんけど

3台

もあったし!!

あれ・・・ええでぇ(≧∀≦)

光一王子は

股間をみられて 股間をみられて

とか連発してて爆笑やったけど、

寝転んだりして、サービスしまくりやったし!!

あーあれが亀ちゃんやったら・・・(爆)

でも、ムービングステージやったら、

真ん中のステージじゃなくなるしな。。。

うーん。。。どっちがええやろか。

でも、ムービングステージなら、安全なんは安全やで。

ひっぱられることもないし。

ってか・・・キンキはMCめっちゃ多いっ(笑)

歌-MC-歌-MC-歌-MC(ロング)-歌

みたいな感じでMC3回はあったで!!

やっぱりMCおもろいわー。関西人最高やわ!

つよぽんは、シャーベットの話ばっかしてたし。

とりあえず、シャーベットの話・・・長すぎっ。

光一王子は、「SHOCK」の話してたね。

その話聞きながら・・・

「光ちゃんが”SHOCK”再来年からやらないんなら、

 あれは、うちの子がいただきやな(・∀・)v」

と勝手な妄想を抱き。

光一王子のダンス・・・もっと見たかったな。。。

結構、キンキは歌がメイン(歌を聴かす)って感じで

あんまり踊らなかった(涙)

しかも、年齢層も幅広いから、

あんまり「キャー」って感じでもなかったし。

歌い終わったら、拍手みたいな。(これはこれでいいと思うねんけどね)

まだまだ気の若い私には、ちょっと物足りなかったのは確か。

だって・・・

もっとはじけたいやん!

ちなみにバックはMAでした。

アッキー(not黒沢)、めっちゃおもろかったけど(笑)

MAは、やっぱダンスうまかった!!

でも、アクロバットしてんけど、

あれは、エビちゃんの方が上手やわ!!

物足りないから、今、「海賊帆」観てるねんけどな。

やっぱKAT-TUNがええわー。

はよライブして欲しいなぁ!

めっちゃ、カウコンにも行きたくなってきた(笑)

でも、我慢するけど。

年末・・・「PRIDE」に出るって!?

また・・・なんで。。。

アタイは格闘技がキライやねん!

でも、亀ちゃんが出るとなると観るしかないやん。

あー悲しい性。。。

それと、今日、情報局から封筒届いて

中身みたら・・・

あずみ

やん。いやー1回行ってみようかと思ってたんで

ちゃんとみるとですな・・・・・・

梅田芸術劇場

・・・・・・・・・・・・(゜▽゜;

いや、嬉しいよーな悲しいよーな。

近いんですけども

えー

4月29日~5月4日

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ドリボないってことやん (T_T )

5月4日以降がどーなるんやろってな感じもするけど

あーやっぱないのか。。。

ということは、1月祭りまくっとかないと!

でも、マッチの歌やもんな。

挿入歌の恐怖。。。知ってる?

5月の時も、まず公園シーンで1回、

公園シーンの後の♪Dream Way♪の時にちょっとだけ

2幕の初めに1回(ロックバージョン)、

Mステでも歌う、エンディングバージョン1回

ってな感じで、少なくとも 4回 はあったわけさ。

これは、「絆」やったからルンルンやったよ。

マジで

ジャニオタじゃない子からも、

「あのマッチの曲はどーなん?」

って言われる始末なあの曲。。。

果たして・・・亀ちゃんが歌えば好きになれるであろうか。

あーもういいや。

亀ちゃんが歌えば好きになれるよ。絶対。

がんばれ!私!!

それと、もう1枚、FANへのお願い入ってましたね。

みんな、結構キレイな字書くよなぁ

って思ってたら・・・

東山さん・・・

これ以上言うとしばかれそうやから言わんとこ(笑)

ではでは、今日はこのへんで。

| | コメント (2)

2005年12月24日 (土)

予想通り

ちょっとーーー( ̄□ ̄;)!!


嫌な予感はしてたんよ。


そう…1億3000万人の時から


マッチの歌を聴いた時から

してた予感。


当たってしまったー(T_T)

ドリボS挿入歌…


マッチの歌って( ̄□ ̄;)!!

ボクシングの歌やったから、爺さまが使いそうって


思ってはいたのさ。


ショックやー(涙)


まぁ、亀ちゃんが歌うからいいけどさ。


これなら『絆』でええわー。


あーすんごいクリスマス。

| | コメント (0)

メリクリ♪

もう24日ですね。イブですよ~ん。

コメントレス、だいぶと遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

愛さん、たんぽぽさん、らんらんさん、しかのさん、桃華さん

kameさん、yukariさん、さなさなさん、えりすけさん

コメントありがとうございます♪右から読んでくだパイ☆

それと、質問のコメントと掲示板と間違えて書いてるっぽい

コメントは削除させていただきました。。。

質問もジャニーズネット見れば済む話なので

情報局の入り方、わからない方は見てください。

PCで「ジャニーズネット」って入れて検索かけたら

何とかなると思います!

なんで、この情報の溢れる世の中で、調べきれないんだっ!

と思う今日この頃。。。若者達よ・・・がんばれ。

今日は、イブです。

彼氏とデート♡

といきたいところですが

まぁ、こんな亀ちゃんオタッキーな女とは

だれもデートしてくれないよーん(・д・)

私は、負け組街道まっしぐらやな・・・

と最近思うな。

自分自身、努力してないから、しゃーないねんけど。(反省)

ええねん。ええねん。最後に大物と結婚するから! (意外に強気(笑))

その代わりといっちゃーなんですが

学生時代のボランティア仲間と

クリスマスパーティー&忘年会

楽しむだけ楽しんできます♪

さっ・・・寂しい。。。

そんな私と同じ境遇のアナタ!

って誰やろ??

そんなアナタにayukame☆からクリスマスプレゼント!

*25日22:46 追記*

プレゼント終わっちゃいました。

ちょうど、観てた「海賊帆」も終わっちゃいましたー。

久々に神コン観ようかな。

| | コメント (3)

2005年12月23日 (金)

MステSP(・∀・)

昨日、あんだけ人に

「明日、Mステ、KAT-TUN出るからみんな観てね♡」

とか宣伝しまくったのに、

焼肉食べに行ってて、リアルタイムで観れなかったayukame☆です。

いやー帰ってきたの19時半ぐらいやったのに

まさかまさかの1番手。

ビビッたわー。大物になったね (T0T)

では、感想を♪

【KAT-TUN:SHE SAID~絆】

エロさ満開やーん (//∀//)

いやいやー久々やったね。

あんなにエロいの。

KAT-TUNで持ち歌歌うの久しぶりやもんな!

いやー自由でええわー(笑)

まず登場!

いやいや・・・聖さん。

何部刈り?ってなぐらい髪の毛短くなってるやん!

Vシネ出れるわ (・∀・)v

すごいっ!一人ずつジャンピング!!

ジンジン、ちょいビビリ気味!?

余裕のなさがウケた(笑)

この登場

びっくり箱みたいやんな(笑) あんなびっくり箱欲しいわー。

だれかクリスマスプレゼントにくだパイ(≧д≦) ←誰もくれんって。

全員無理でも亀ちゃんだけください m(_ _)m ←だからくれへんって。

♪今日は目を閉じて―♪

ゆっち 代わりやがれ~!(≧д≦)!

ええわー絶対おいしいわーゆっち。いっつもいっつも。

うらやまC !!

あんな、顔で間近に観られた日にゃー

死んでまうわー。

ゆっち、なんで失神せんねやろ(笑) ←したらしたで怖いけど(笑)

♪前に向かうから―♪

なんやーそれー!!

ジンジンのお股アップーーー(・д・)

犯罪やで。この時間はあかんって!

とか言いながら喜んでる、バカな亀担。

こら、仁担さんは失神もんですな。

♪約束の地へ―♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*・∀・*)

聖、代わりやがれー!!

って一瞬思ったけど・・・

あれは、刺激が強すぎますので

遠慮させていただきます m(_ _)m ←いや、誰もすすめてないし(笑)

SHE SAID だけで、もうあかんわ(笑)

絆 は、何もなさすぎて、普通やったな。

1番目でいきなり歌ったから

トークないのかと思ってたら、トークあるし♪

でも、タモさんよぉ・・・

KAT-TUNの時に「修二と彰」の話すんなよー(怒)

亀担は嬉しいよ。でもね・・・KAT-TUNの話してくれよ!!

結局、亀ちゃんしゃべりっぱなしやし。 いや、うちは嬉しいねんで。

しかも、亀ちゃん・・・

「修二と彰は二人でイェーイって感じでやってるんですが

 KAT-TUNの中で イェーイ ってやったら

 画面に映らないですから。

って・・・確かに、6人だと映る割合少ないかも知らんけど

大概、亀ちゃんはいっぱい映ってるで!

って思ってしまいました。

若干、敵に回した感がありますが

かわいさに免じて、許してやってくださいm(_ _)m

あーKAT-TUNで出てるの嬉しくってリピしまくった!!

楽しいわ♡

ジンジンのズボンだけ、衣装とちゃうのとか

じゅんの髪の毛切ってかわいいのとか

亀ちゃんの指輪、右手の分が変わってて

今日は、左手にはいつものピンキーと

中指に指輪がプラスされてるとか

結構、いろんな発見があったな!!

【修二と彰:青春アミーゴ】

トークの時に・・・

タモさんが 「山下くんどうですか?」 って言ったのに

自分が答えようとして、一瞬マイクを自分に向けるも

「自分じゃない」ってその一瞬でわかって、

ちょっとマイク持ってる手をごまかしたよね (゜▽゜)

かわいいっ♡ ←なんでもかわいい。とりあえずなんでも。

修二と彰・・・トロッコですか。。。

非常に観にくいんですけども、テレビでは。

し・か・も・・・

Mステのカメラマン

絶対、Pが好きやーーーーーーー(怒)

明らかに映る回数がちゃう!

どういうことやねんっ!

って前も書いたよな?私。

そら、Pちゃんはかわいいよ。オトコマエやよ。

それは認める。

ただ、うちの子もオトコマエやで!!かわいいで!!

あーもーカメラマン代わりやがれー!!

私がする!!

おっ・・・落ち着け自分。

それにしても、やっぱり修二はかわいいわー♪

♪旅立つ日の―♪

の時の、グッ(・∀・)b ってする振り付けの時

カメラ探してるし!やりなおしたし!!

グッ(・∀・)b の振り付けの時、彰と見合ってしてたね♪

仲良くなれて、良かったね!!

ってか、山Pが亀ちゃんにハマったんやろな。

♪修二が来てくれて 嬉しいコン!♪

って替え歌したしね。

そうや!この時の2人のアップも撮れてなかったよね

カメラマン (-_-# アホーーーーーー(怒)

あれは、撮っとかなあかんやろ!!

あっ!

♪ごめんな 

もかわいがっだね (♡▽♡)

癒しやわー癒し☆

あと、「修二と彰」は、カウコンだけであってほしいな。

無駄に、紅白とか出んといてやー(切実)

コンサートで1回ぐらいは観てみたい。

ファンタスティポの時、TOKIOコンでは

太一が踊って、つよポンは、映像で踊ってたらしいから(笑)

話は変わって

昨日、雪は3時間ぐらい降り続きました!

大阪であんだけ降るの見たん、20年ぶりぐらいかも。

小さい時の写真に、雪だるま作って写ってる写真があるから

その時ぐらいから、こんなに降ってないような気がする!!

3時間降って積もった雪ですが、

昼になって晴れて、すぐに溶けたから

やっぱ、そういうとこは大阪やなって思いましたね。

どうか、ドリボの時は降りませんように。。。

今日は、「野ブタ。」のディスクにはるラベルを作りました♪

NEC_0076 こんな感じで、第1話のラベル。

キャプ画像も自分で作って

結構、時間かかりますわー(涙)

でもね、自分の字で書くのもむなしいし。

キャプ画選ぶのも楽しいし!

1話なんて、キャプ画作りすぎて、ラベルに載せられない分も

出たぐらいです(笑)

それぐらい、いろんな表情があるし、どれもこれもかわいすぎてね。

4・5話は、デコメ作るために残してたから、すぐに出来た!!

あとは、2・3話、6・7話、8・9話、10話と

4つも作らないとなんないし、結構大変やな。

まぁ、でもいいや!!楽しいから☆

ってなワケで

| | コメント (0)

2005年12月22日 (木)

いやいや…

無事、到着したんはいいけど


豪雪なんですけど( ̄□ ̄;)!!


ホンマに大阪ですか?


今、窓の外は…吹雪です。nec_0074.jpg

| | コメント (0)

案の定


歩いて20分コース決定(T_T)nec_0073.jpg

| | コメント (0)

DoCoMo仁亀ちゃん

地下鉄車両でも発見!


ついでにananの吊り革も!

しかも、ananは、本は左上に小さくあったけど


吊り革広告は、真ん中に大きく3人ショットあり☆彡

もちろん、今日はananの前に立った(笑)


今日は、ある意味、仕事納め!


夜は忘年会!


しかし、雪降りそうな天気…。


市内は雪降ってなかったけど、


勤務地は、京都寄りなので降ってる可能性大!


あーイヤやな…。

| | コメント (0)

2005年12月21日 (水)

MANUAL.5-U☆上田竜也

僕は踊り続ける舞台が正直苦手

I know I know (笑)

ホンマに若干、踊り方が違ったりするから

でも、それはそれで個性やからええんとちゃう?

とも思うけど、やっぱ踊りは大切やで。

ボクシングに対する情熱は相当なものと伝わりました。

こんなもんかな?感想。あっ!あと

毎日充実やね

って「やね」が大阪弁になってるから、

∞に影響されてる?

って読みながら思ったぐらいかな。

今日は、ちょっと早退しましたー!

ちょっと疲れたし、あんまり仕事ないし と思って。

昨日、あの後、『ズバリ言うわよ』観て

翔央・・・かわいいっ!

とか言いまくってたんですけどね

次に、オリコンのWSを編集しながら観てたんです。

なるトモ!の時やったかな

SI のポーズする時に

ハズカシイ・・・<(´∀`)

って亀ちゃんが言ったんですけども

かわいいっ♡(≧∀≦)♡ 持って帰りたーい!

ってな具合で、やっぱり

亀ちゃんの右に出るものはおらんわー。

って再確認した日でした(笑)

では、今からお夕寝します。

職場の同期と後輩に

「野ブタ」貸して

と言われてるので、夜はまたDVD編集!

毎日毎日。。。

それと、anan、月刊テレビジョンとも

またまた本屋で失神しそうな勢いでした。。。

買いです!買いっ!!

| | コメント (0)

2005年12月20日 (火)

第38回 オリコン年間ランキング2005

シングルチャート1位

おめでとうございます(≧∀≦)

まさかね。。。ここまでいくとは。。。

すごい!としか言いようがないっ(笑)

昨日は逃したので、今日はとりあえず朝から夕方まで

関西ローカルを含め、ほとんどのWSを録った次第でございます。

昨日、帰ったら0時過ぎてたけど、HDDの容量少ないから

あわてて編集して・・・

思わず

もうドラマ終わったと思ったのに、結局まだ追われてるやん(涙)

とこぼしてしまったわ。。。

でも、嬉しい悲鳴やねんけどね。

昨日、オリコンサイトの記事を読んでたら

「終わるという実感がまったくないですね。

 いつまで、というのがはっきりきまっているわけではないので、

 もしかしたらまた・・・」

という部分があって、またまた

やめてぇー

って叫んでました。もう何回も言うけど

亀ちゃんはKAT-TUNで歌う亀ちゃんが好きなのさ。

ホンマにイヤや。

もう「修二と彰」祭りは十分です。十分。

また、修二と彰で出すんじゃなくて、マジで

KAT-TUN デビューさせてーや。

って感じどす。じい様のご気分次第か・・・(涙)

こんなこと言いながら、出たら出たでまた買うねんけどな。

今日の朝は朝で、6時20分に起きて、とりあえず

「めざまし」観るも、この時間帯ではせず。

6時30分ぐらいに、ちょっと流れ

SI をしてる亀ちゃん、かわいいし!

スーツ白やし☆ めっちゃ似合うわー♪

一瞬のうちに終わったけど、ちょい癒され

待ちに待った6時45分!

「この賞を励みにして

 これからの活動のパワーにしていきたいと思います」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それだけかーい (怒)

この後は、出勤したため、まだWS観れてないから知らんけど。。。

朝から観れて幸せやったけど、微妙やった(汗)

短いねんっ。

あーこんな時に、ズームインが5:30-6:30

関西ローカルじゃなかったらな。

太平サブローなんか、どーでもええねん。(この枠で司会してんねんけどな。)

日テレとか東京のキー局が、お金出して観れるなら

お金出すから

観れるようになって欲しいわ。

地方民はテレビしか楽しみないねんから!

まぁ、ここでグチってもしゃーないね。すんまそん。

さぁ、今からまた編集の旅に出ます。

そうじゃないと、Mステとられへんし。

そうそう・・・

昨日、もらったカレンダーちょっと今と違うのわかりました?

若いでしょ?6人とも(笑)

さすが、嵐担のお姉さま!

写真は全部、昨日もらった2002年の切り抜きから抜粋(笑)

だから、若干ぶちゃいく(笑)

案の定、仁に目がいく (笑)

でも嬉しいわー。家に飾ろうっと!

次は自分で、今の亀ちゃんをオーディションしてカレンダー作って

職場に置こうかな♪

せっかくなんで、全部カレンダー載せちゃいます!

って言っても、あんまりはっきり映ってないから

いつものように雰囲気だけ(゜▽゜;

今から、翔央観よ~♪

クリックすると大きくなります! ↓

kamecalender

| | コメント (0)

2005年12月19日 (月)

ステキなプレゼント♪

今、帰りです(汗)


明日も仕事やのに(笑)


まぁ、たまにはね♪


でも楽しかったー☆彡


しかも、ステキなプレゼントまでいただきまして(o^o^o)


2002年からの切り抜きと


手作りのカレンダー☆彡


めっちゃ嬉しい♪


だってね、嵐担のおねえさんですよ!


KAT-TUNには愛がないのにも関わらず


私のために作ってくださったんですから(T_T)


嬉しいのでブログに載せちゃいまーす☆


ってか、オリコンの記者会見が流れたとか!


そんなもん、録画してねぇー(涙)


まぁ、明日のワイドショー全撮りしよっと!


ではでは…。nec_0071.jpg

| | コメント (0)

重いっ( ̄□ ̄;)!!

今からドリボのチケをもらうついでに


嵐担のおねぇさまとお食事♪


の前に本買ったんよ。


TV誌、全部特大号+ポポロ、Myojo


重いったら、ありゃしない…。


買う前にチラっと見たけど

ポポロ表紙の亀ちゃんの髪型いけてねぇー( ̄□ ̄;)!!


でも、中身みて、本屋ながら失神しかけました(笑)


ソロショット最高です(o^o^o)


あと、TVガイドは


表・KAT-TUNのピンナップ

裏・DoCoMo仁亀


うれしいわ!


では楽しんできます♪

| | コメント (0)

2005年12月18日 (日)

彰には

財力があったんや (≧д≦)

野ブタ。最高やったね☆

昨日も、引っ越しのシーンで号泣して

号泣しながらも、修二と腕組んだ女をみて

おんどりゃー(怒) とか思いながら(笑)

転校先の学校は、制服が学ランで♡

私、学ラン好きやわー。自分の学校も制服、学ランやったし。

同じ学ランでも、ごくせんの「竜」 と 野ブタ。の「修二」とでは

全然、雰囲気も違って、またまたステキやったわ♡

彰が転校先にいたのは、大爆笑やった!!

もっと大爆笑やったんは

海のシーン

めっちゃアイドルやんっ(≧∀≦)

なんかのプロモ!?っていう勢いで

冬の海やったけど、ホンマにさわやかやったわ(笑)

ってか、あれ最近に撮影したんやから

マジで寒かったやろうね。。。

風邪ひかんようにね。。。

最後、野ブタが

「笑えたよ」

って言ってたけど、前、ちゃんと笑ってたし!

でもって、私の感情移入はやっぱり修二やから

野ブタが泣いてても泣かなかったなぁ。。。

はぁ・・・終わっちゃったね。。。

寂しいね。

毎回毎回、泣いたり笑ったり大変やったけど

すごい入り込んでみることができたから

ホンマにいい作品やったんやと思います!

作品に関わったみなさんに感謝したいですね♪

さぁ、リピっていこうっ!野ブタ。

仕事もひと段落したことやし!!

今日は、ブログのテンプレート変えてみました!

ちょっとは軽くなったかな?

クリスマス仕様♡

ツリーは、茶屋町アプローズのツリーです♪

梅芸のあるところなのよーん。ドリボも近いし。

梅芸でするワケじゃないけどね。成功を祈って☆

あと今日は、京橋に行ったんですけど

JRのところにデカイ看板あるんやね!

京阪のところもあるんですけどね。ドコモ仁亀♪

NEC_0069 これは、京阪のやつなんですけど

壁に印刷されてます。

だから、はがされる心配もない(笑)

ちなみに、自分の最寄り駅にもあったし!!

やっぱり大きい会社はちゃうわー。

で、その京橋からの帰り、ヨドバシカメラに行こうと

環状線で大阪まで出たんですけど、

ちょうどV6のコンが城ホールであって

オタがいっぱい乗ってた!

V6のコングッズ、ショッピングバック、布製でいいなぁーと思った。

紙袋やと使い用がないし、ぜひともドリボSのバック

布製にしてほしいなぁ。

それよりも何よりも

早く KAT-TUNに会いたいなぁー。

と思ったけど、1月までもう少しやし、我慢。

ヨドバシ行ったら、ドコモ902iのキャンペーンしてて

紙袋配ってたから、もらったけど

なんにも仁亀関係はなかった!

あー残念っ。

入ってたら入ってたで

バカなやつがオークションとかで売るからなぁ。

ヨドバシは、人いっぱいで死にそうやった。。。

けど、DVD-R買わないとね。

編集できひんからがんばった!(笑)

ということで、もうすでに眠たいし、お疲れモード(笑)

ではでは、今日はこのへんで♪

| | コメント (0)

2005年12月17日 (土)

WSでまくりだっちゃ♪

もう祭りも佳境に入ってきたなぁ。。。

寂しいっ (TдT)

もうあとちょっとで、野ブタもはじまってまうし・・・。

なんやかんやで、あっという間に過ぎたなぁ。。。

雑誌でまくりでうんざりする日もあったけど

これがなくなるとなると・・・また寂しい。

1月はドリボがあるからいいけど、2月から生きていけるやろうか。。。

では、WS16日・17日分。感想いきまっしょい(笑) ←ちょい時代遅れ(笑)

【16日・ズームイン】

ってか

また

振り付け指導かよっ!

いやーええねんで。亀ちゃんさえ出てくれれば。

まぁ、もうネタがなかったんやろね(笑)

亀ちゃんの「座っても踊れるように」みたいな感じで

マジでプチ空気イスでやってるし (≧∀≦)

そして、私・・・おもいっきり、その日にカラオケでしたし(笑)

朝、これは見れてなかったから、ある意味・・・

これってデステニィ↑

昨日、同窓会でカラオケ行った時に歌ったんですけどね。

みんな、知らんかった(涙)

でも、ちょっと踊ったら、みんな反応して

「おーこうやってするねや!」

って言ってくれたけど(・∀・)v

いつものように、話がそれたところで(笑)

特集Z

もう・・・あの方言のおっちゃんが

かなりのツボやった (≧д≦)

亀ちゃんも、めっちゃウケてるし!!

今日、編集したけど、思わず全部残したわ(笑)

【16日・情報ツウ】

これまた、振り付け指導。

もう徹夜やのに、こんなんさせるなよ!

振り指導しながら、ちゃんと座ってるゲストに向かって

よろしくお願いします

ってな感じでお辞儀してる亀ちゃん♡

礼儀正しい子が大好きです。おばちゃんは(゜▽゜)

占い・・・

ある亀担さん(笑)から、

ayukame☆ちゃんが早く帰りたくなる写メ

という題のメールを5通ほどいただいたんですけども

その中に、これがあって

さて、何色を選んだでしょう?

って問題だされて、「赤」かなと思ったけど

前も「赤」やったしな。と思って

「青色」

って送ったら返事返ってこず(笑) 

家に帰って(ちなみに家に帰ったのは朝の4時)

気になって、即行みたら

やった(・▽・; しかも、凶やん(笑)

【16日・なるトモ!】

これも、ayukame☆ちゃんが早く帰りたくなる写メに

2通ほどあって、はよ観てぇ~と思ったものの

眠気には勝てず、今日の朝観る。

クリームチーズをはさんだベーグル

あっ!その前に、前の日のなるトモ!で

紙コップ、ストーブの上に置こうとしてたよな?

サンドイッチじゃないところが、おしゃれやわー。

私も作ってみよ(笑) ←単純。

ランちゃんの話する時、

目がめっちゃ幸せそうやったわ♡

まさに、私が亀ちゃんの話をする時と同じ目やわ。

あーランちゃんになりてぇー。

どんな格好でも寝てあげるわ。へそ天でも何でも。

一番は、ピタッてくっついて寝るな(妄想)

【おもいっきり・ザワイド】

これは、山Pしか出てないっていうので

HDD削除するかどうか迷うも、編集して残すことにした!

【ズムサタ】

朝の4時に寝て、7時起き

ゴロ寝で観てて、夢の世界に行きそうになったけど

パッと気がついたら、出てたから、昨日の失敗はせず

リアルタイムでみれた!!

ってか・・・

扱い悪っ!!

デステニィの子ら映る時に、自分がかぶるから

ちゃんとしゃがんであげてるし。偉いわ~亀ちゃん。。。

でもさぁ

なんでうちの子が気を遣わなきゃあかんのよ!

母(←私のことね。勝手に母になるな)は、テレビの前で怒りました(笑)

それと、コバヤシくんよぉ

涙なしではみれません

みたいなこと言ってたやんな?

え~もうすでに、前回、前々回と泣きまくりですので

涙なしなんかありえへんわ(笑)

そして・・・衝撃映像の亀ちゃん。。。

口開きすぎっ(≧д≦)

ウケたわー。そんなとこが、またかわいいねんけど。

ということで、ここも全部残しとこう!

なんかに大ウケしてたような気がするけど

半分寝ながら観てたから、あんまり覚えてない(殴)

編集がてら、もう1回ちゃんと観ようっと!

あと、WSで

みんな、修二と彰やめるのもったいない

とか言うのやめて欲しいわ。もうええって。ホンマに。

あんなん、期間限定でするから、売れるねんって!

ではでは、今から

野ブタ。最終回 に向けてスタンバります!!

トイレ行って、ハンカチ用意して、お茶もよういして・・・

みんな、最終回、しっかりと観ましょう!!

| | コメント (0)

2005年12月16日 (金)

クランクアップ

おめでとうございます(^O^)/


朝の4時過ぎまでかかったって…


がんばったね(T_T)


今日から休めるのかというと


休めないでしょうから


体調だけには気をつけて、がんばって欲しいなぁと思います!


ってか、私…


寝坊してリアルタイムに観れんかった(殴)


ホンマに自分としたことが大失態やったけど。


追っかけ再生にて無事に朝からお会いし


スポーツコーナーまでねばったものの


タイムオーバー。


しかも、リアルに遅刻しそうになって、


めっちゃ走ったし!


今、汗ダラダラやし!


リアルタイムではなかったものの、


和也パワー注入(^O^)>


いってきます!

| | コメント (0)

2005年12月15日 (木)

なるトモ!に

癒された(o^o^o)


亀ちゃんかわいすぎや〜。

すごい寒そうなロケ現場…

思わず、


おばちゃんが暖めてあげようか?


とかテレビの前でほざいたわ(笑)


紺のスパッツに、(ちなみに誰も聞いてないけど、うちも今日、紺のスパッツ履いてた)


カイロ4枚。お腹のカイロの下にみえる


なんだか、お子ちゃまが着るような厚手の下着(笑)


あーかわいいわ〜♪


あんだけ細いから寒いよな。


私なんか、肉いっぱいついてても寒いもんっ!


若干、山Pよりなインタビューやったけど、


明日も期待しましょう!


ってか、山Pが


『智久やから、なるトモ乗っ取れる!』


って言った時に


あ〜なんで亀ちゃんの名前、『智』つかんねやろ〜。

って本気で思ったayukameでした☆

| | コメント (0)

残業

フォーーー(壊)


亀ちゃんのドラマが大詰めなら


うちの仕事も大詰めです。

あー目使いすぎて重いっ。

だから事務仕事はキライやっちゅーねん。


疲れたー。


帰ったら、なるトモの亀ちゃんに癒されよう…


今日って、野ブタ。予定ではクランクアップの日やんな?


亀ちゃんは無事クランクアップできたんやろか?


それとも、まだがんばってるんかな?


ayukame☆は、今日も1日がんばりました!
ちなみに今日はこのくそ寒い中、3時間外でがんばったし!!


亀ちゃん、がんばれ〜(o^o^o)


へぼ更新ですんまそん…。

ではでは、バイセコー☆

| | コメント (0)

2005年12月14日 (水)

ザテレビジョンお正月特大号

コマーシャル


がわいがったねぇ(o^o^o)

ちょうど観た時、亀担さんとお電話中で


二人とも壊れぎみっていうか


完全崩壊(笑)


うちは、画面右の亀ちゃんばっかり観てまったわ☆


今日、上司にも


『昨日、亀梨くん観たよ。3人いるやつ』


その言葉に続き


『どこが好きなの?芝居がうまいの?歌がうまいの?』


と聞かれたから


全部です!


ってしっかり答えときました(笑)


そして、帰りに本屋寄ったら


いたる所にうちのおぼっちゃんが!


ジョンとガイド買ったついでに


『外のポスターいただけないですか?』


って勇気をもって聞くも


激沈(涙)


おめぇーんとこの本屋にどんだけ貢献してると思ってんねんっ!


とまぁ、心でキレ、寂しく帰ってます。


それと京阪電車……


どうやら車両によって


DoCoMoの吊り革広告


ないやつあるみたい。


朝も今もハズレやわ〜今日。


じゃあ、もらえなかったけど、ジョンのポスター写メしたし


本屋の中にもジョン置く紙のラックも亀ちゃんやったし


今日はこのへんでバイセコー。nec_0067.jpg

| | コメント (0)

2005年12月13日 (火)

MANUAL.5-T☆田中聖

なぁに真面目に読んでんだよ!

読んでねーよ、ヴァーカ!!

ケンカ売ってんの?ちょっとムカつくわー。何様!?

いやいや・・・キレすぎですやん。ayukame☆さん。 ←自分でなだめる。

最初の方、読んでても意味プーやったから

めっちゃスルーしててん。だから、マジで読んでないで。

甘いな。聖。

みんながみんな、まともに文章読むと思うなよ! (←読めよ(笑))

むしろ、大学で勉強してること書いてんのかな?

とまで思ったさ。いや・・・でもあの大学で??

こんなレベルの高いこと勉強すんのかなぁとまで思ったわ。(毒)

あームカつく。(笑) なんで、こんなに偉そうやねん。

今回は普段のあんた達がー

っていう部分もムカつく。(笑) ←怒りを通り越して笑うしかない。

ドリボS楽しくてよかったねぇー。

まぁ、がんばれよ! ←そっちこそ何様?

ちょっと待て・・・関ジャニ∞のこと

あの人達はホントに仲よさそう!いいなぁって思う!

って。。。

おめぇーら、仲悪いんかいっm(゜д゜)m

まぁ、どーでもいいけど。

あんま意味深なこと書くなよっ! 私の勝手な想像か(笑)

すばる、はよ、住んでるとこ覚えたりや~。

∞レンジャーでお返事かな??

ヨコは、ゆっちにしてたし。

こんな、偉そうなマニュアルはもう読まんとして

昨日のトマゴトとメン愛は大爆笑やわ(≧∀≦)

山Pは、亀ちゃんとファミレス行ったって書いてたし!

それ読みながら

いや、アンタの食べた物はどーでもいいから

亀ちゃんは何食べたん?

って山Pの日記やから、しゃーないねんけど突っ込まずには

いられなかったayukame☆でした。

えーいつになったら、テレビジョンのCMするんでしょうか?

ドラマコンプレックス観てんねんけど。一向にする気配がない。

そうそう!ドコモの吊革広告

京阪電車でも発見 ☆ キラーン

今日の朝、阪急電車の吊革広告

さっそく、盗難 されてまして

オイッ!私の楽しみとんなよー!!

って思ってたんですわ。

あーテンション下がったわ。

とか思いながら、乗り換えて座って寝てたんです。

で、なんか、ふと見上げたら・・・

亀ちゃんっ♡

思わず、目が飛び出たわ(笑)

これから、毎日、ここ座ろうっと♪

ちなみに阪急は、梅田方面に行くとすると前から3番目

反対方面に行くとすると前から2番目

京阪は、大阪方面は、前から4番目、京都方面は前から1番目の扉

にあります。京阪は裏表ともドコモやった!!

はぁ・・・こんなことで喜べる私・・・相当お安いわ(笑)

でも、ええでぇー。

早く一駅ごとドコモ仁亀にジャックされへんかなぁー。

ではでは、今日はこのへんで。バイセコー♪

| | コメント (2)

2005年12月12日 (月)

おっさんの頭で

写メとれねー!


けど、阪急電車


DoCoMoの吊り革広告出てるっ☆


阪急乗る人は、チェック♪

ドアにも仁亀、頭上にも仁亀なんて幸せな空間(o^o^o)

| | コメント (0)

MANUAL.5-T☆田口淳之介

ドリボる!?


はいっ!ドリボる!ドリボる(o^o^o)


な割りには、情報局枠扱い悪すぎっ(怒)


いや、行けるだけで幸せなんはわかってます!


でもね、やっぱコンの倍出すのに、なんで帝劇枠やプレイガイド枠の方が


席いいねんっ!!


だから転売目的のやつが後をたたんねん。


まぁ、話はマニュアルに戻して


………………って戻すほど

文もなかった(-_-)zz


飛んだり跳ねたり何でもして!!


席が遠くとも楽しみにしてるから♪


マジでケガだけはしないでねm(__)m


私にとっては初めてKAT-TUN全員のドリボやから!


1人でも欠けたらイヤや!

ということで


やっとマニュアル追いついた(^-^)


明日は、熱いオトコ・聖さんですわよ!


ではでは今日はこのへんで!バイセコー☆

| | コメント (0)

2005年12月11日 (日)

ジャニーズカレンダー

昨日の野ブタ。も良かったねぇ(T_T)

昨日は、泣いたり萌えたり泣いたり萌えたり・・・

もう大変やったわー(゜▽゜)

1話観るだけでも、ドキドキしながら観るから

みんな大変よね??

ってことで、野ブタ。は、休みに入ってから

もう1回観て、感想バーって書きます。

今日は、ドリボのチケを友達(notジャニ友)にもらいに

天王寺まで行って、ランチしてきました♪

久々で楽しかったわー(≧∀≦)

しゃべりまくってランチとデザートで3時間ぐらいねばった(笑)

その後に、本屋行ったんやけど。

まぁ、そこでレジの後ろに堂々と貼ってあった

ジャニーズカレンダー 予約ランキング

に目が釘付け(笑)

なんと・・・

1位:関ジャニ∞

2位:ジャニーズJr

3位以下は覚えておらず(笑)

まぁ、ローカル色がおもいっきり出てますわ (゜▽゜;

負けるなんて・・・。悔しいわ。。。

ちなみに、「ジャニーズJr」って書いてある下に

KAT-TUNも含みます

という注意書きもあり(笑)

たぶん、聞く人が多いんでしょうね。

ってことは・・・注目度高いってことやんな??

あー早くピンで出ぇーへんかな。。。

来年こそは、デビューすれば、出るよね。

あー。だって、ジャニーズJrやったら

どうでもいい人達の方が多いかもしらんし (毒)

それでも買うけど(笑)

ちなみに、本屋であんだけ中学生雑誌とか買ってるくせに

本屋で予約するのがなんか恥ずかしくて

私はアマゾンで予約しました。

ドリボのチケが、最初はいいけど、後半があんまりっぽい。

あれ、1階後方とかで12000円とるの詐欺やわ。

あーやっぱ梅芸がいいわ。梅芸のキャパがいいっ(>_<)

いや、キャパ的には同じぐらいやねんけど、

たぶん帝劇は横に広くて、梅芸は縦に広い(3階まであるし)

でも当たるだけでも幸せやと思っていかないとね

まぁ、横アリ最後列よりは近くで観れるしね!

ポジティブに行こうっ!

ということで、今からお仕事タイム!!

バイバイセコー♪

| | コメント (2)

2005年12月10日 (土)

きっ・・・きた。。。

Dream Boys のチケが

きた。。。

ドキドキドキドキドキドキ・・・




チョキチョキチョキチョキ・・・




ガサガサ・・・バッ (←チケ取り出した音(笑))




1階 ○列 センターブロック  ←座席数少ないから列ふせる(笑)




ギャーやったぁあああああ(≧д≦)

欲を言うならば、もう2・3列前がよかったけど

亀ちゃんが頭上を舞うならば、汗が落ちてくるかもやし

通路近いから、来たら、○▽□※▲*◎。

そして、何よりも念願のセンターブロック!!

ありがとう☆神様!!

一安心です♪

私名義のチケ、前の横アリ再追加・・・

スタンド南ブロ 最後列

というスバラシイ席でしたので

絶対・・・2階席、しかも「端」がきそう。。。

って思ってたんで

喜び倍増 (・∀・)/

足、めっちゃガクガクしたわ。。。

あーこれで、誕生日は盛大にお祝いしていただこう(笑)

今日は、朝、7時に起きたけど、二度寝してしまって

次、起きたら7時33分。テレビつけたら

岩本監督

やった・・・。最後、お得意のギターで!!

ってか、コンサートのソロではしないでね。

亀ちゃんは踊らなきゃダメっ!

ってか、来週2B全員で生出演。。。

いや、別に二人でいいんやけど。(毒)

でも、あともう少しで撮影も終わるみたいやし

あと一踏ん張り!!

私も、あと一踏ん張り!!

って言いながら、現実逃避しまくりで、今日何もしてねぇ(゜д゜)

野ブタ。観てからがんばろう♪

あっ!それと、昨日「なるトモ!」観て、亀ちゃんの言葉に

また涙しました。。。下の言葉に・・・。

『初めてのCDだったんで、いい意味ですごい色々あったんで。

 ”修二と彰”やるに関して。

 心境・・・自分の心の中とかでも、

 色々あった中で最初、スタートしたけど、

 徐々にやるにつれて、そういうのがあったからこそ、

 すごい思い入れが深くなった分、

 こういう結果になったのが、すごいうれしいなっと。』

今、書いてるだけでも、”うるっ”てくるわ(。>_<。)

亀ちゃんも、ええ経験になったと思うし、

ホンマ、やってよかったね!修二と彰。

CDを出すという重みを、亀ちゃん自身が実感したんとちゃうかな。

早くKAT-TUNでCDデビューできたらいいなぁ(T0T)

あと思うのは、修二と彰。2人やから、テレビ映る確率が高いけど

やっぱり

KAT-TUNで歌う亀ちゃんが好きやわー。

だから、Mステ、楽しみや!修二と彰よりも。

だって、歌笑はKAT-TUNの持ち歌じゃないし!

やっぱ持ち歌でバンバン踊って歌うのがいいねん。

少クラは、もうNEWSが司会っぽいし。

って書いてたら

ひらめ筋GOLD キタ!!

けど、途中からしか録画できなかった (゜▽゜;

まぁ、でも録画できなかった部分は、放送したと思うからいいねん。

ってか

バレーボール&ドッヂボール 2番勝負!!

ですか・・・。

ひらめ筋チームよ。。。

顔だけは絶対に当てんなよ!!

でも、日テレもジャニも

休ませたれよっ!!

撮影終わって、ホッとさせる時間もあげて欲しいわ。

って言っても、ドリボSあるから無理か。。。

あーでも、どうかケガだけはしませんように。。。

ってか、じゅんの・・・

歯になんかついてなかった??

最後の亀ちゃん、かわいすぎて、テンション上がりまくったわ!!

あと30分で野ブタ。や!!

今日、フジテレビも踊る大捜査線の番外ドラマやんっ!

しかも、私の好きな

寺島進

やん!あの渋さがええわー!!

富豪刑事の時に、ハマリにハマッた(笑)

でも、亀ちゃんの方が大事なんで (←当たり前)

みんな、野ブタ。観るのよ!!

ではでは、バイバイセコー♪

| | コメント (0)

2005年12月 9日 (金)

正夢

マジですごいっ (≧∀≦)

自分でもびっくらこいたんですけどね。

しょーもないといやー、しょーもないんですけど。

今日の朝、めずらしく  をみたんです。

最近、爆睡で朝まで絶対起きないし、夢もみないし

って感じやったのに、今日はみた!

その内容が・・・

KAT-TUN が Mステ

出てる夢やってん!

そしたら今日

12月23日 MステSP出演決定 (゜∀゜)/

きゃっほ~い(゜▽゜)

すごいっ!正夢になるかも。

ちなみに (夢の話ですけど)

亀ちゃんは 髪の毛 切って ます。

しかも、去年のドリボとかサマリーの時ぐらいの長さ。

で、私はそれを見て

「あードラマ無事に終わったから切ったんや!」

って安心したと同時に、

あんまり似合ってなかった (オイっ!) から

テレビ見ながら、ギャハハハハ って笑ってるねん(笑)

あと、衣装の色は

やって、

えらいKAT-TUNやのに清楚な感じやなぁ。

とかまたまた失礼なことを思っておりました(・∀・)

ということで、12月23日

もし、これ、ホンマになってたら

ayukame☆すごいっ!って思ってくださいね(笑)

今日、なるトモ!やっと

キタ――(゜∀゜)――!!

みたいですね。修二と彰。

まだ、観てないけど新聞に載ってた!

そろそろ、来るかなぁーって思っててん!

ズームインはここんとこ毎週やし。

来週の金曜日は、絶対、チェックしとかないとねぇ。

生出演らしいし☆

ズームイン以外も一応、録画しといた方がいいと思うから

みなさん、HDDの整理、いたしましょう!!

さぁ、今から観ようっと!!

ではでは・・・バイバイセコー♪

| | コメント (2)

2005年12月 8日 (木)

MANUAL.5-A☆赤西仁

Jin Akanishi さん

舞台は正直苦手です

苦手なんや!

でもね、ジンジン、舞台も上手やと思うで。

初めて、生ジンジン観たのドリボやもん!

2階で観たけど、ちゃんと声も演技もステキやった☆

かっこよかったもん!!亀ちゃんより(//▽//)

2004年の話ですけど。

でも、5月の時も、アドリブのみの出演やけど

やっぱり仁はすごいっ!

って思ったもん!!

だって、楽日やで。出来上がってる舞台に

突然パッと入っても、あれだけできれば十分よ! ←だから何様?

ということで期待してます♪

が・・・

晩飯のパスタが一緒にでそうになる

や・め・て・ね(笑)

それは観たくないわー!!

中丸の髪の毛・・・

みんなの足をひきちぎんないよう

中丸の髪の毛はいいけど (オイッ!)

亀ちゃんの足はひきちぎらないでね(笑)

っていうか、ゆっち・・・再追加の時に言ってたよね。

「オレをいじるのは2005年までは許す」

ってドリボ・・・2006年やん。

もう、いじれられへんやん (゜▽゜;

っていっても、KAT-TUは、いじると思うけど(笑)

一本ずつでいいさ~この毛をは~なぁさ~ずに~

「絆」の替え歌で、ジンジンが作ったのよね~(笑)

なつかしっ。

もっとなつかしいのは

I’ll do my best

って読んで

ずっと

♪do your do your do your best 

 信じることだけが 切なさをいつか 強さに変えるぅ♪

って回るんよね。ハハッ (゜▽゜)

まぁ、みなさんわからない忍者の「Do Your Best」って歌なんですけど。

それはいいとして

ドリボSのチケ、今日から発送やったら明日ぐらいには着くかな?

あードキドキする。。。誰か代わりに開封して欲しいわ。

オオッ!!CM大賞「10傑」

オロナミンC もしも私が校長先生なら 編

が選ばれてるっ!!

おめでとぉ~(^0^)/

すごいなぁ!!

それと、今日、コンビニ行ったら『女性セブン』

表紙に anego で篠原涼子と仁が載ってた☆

篠原さん、ご結婚おめでとうございます!!

ですねぇ~♪

私、市村正規さん、めっちゃ好きやねん!!

昔、梅コマでバイトしてる時に、エレベーターで一緒になって

私の名札みて

「へぇー○○ちゃんって言うんだ!カワイイ名前だねぇ。」

って言ってくださって☆

普通の芸能人は、そんなバイトに声かけたりしないけど

この方はホンマに気さくで♪

うちの友達も、すごい衣装と化粧の市村さんと

エレベーターであって、友達がその格好に思わず反応したら

「おじさんも、好きでこんな格好してるんじゃないよ(笑)」

と言われたそうで!!ええ人や~(笑)

テレビで見たまんま!!な感じの方です♪

ということで、おめでとうございます☆

なんかとびとびになったなぁ話が(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・バイセコー♡

| | コメント (0)

2005年12月 7日 (水)

ジャニーズバトン♪

えりすけさんから頂きました!

ジャニーズバトンに答えちゃうだっちゃ☆彡

グループの中で誰が1番好きですか?

Q1.SMAP

森且行 (゜▽゜;

もう、おらんし(笑)

私の中で

SMAPは 「あぶない少年Ⅲ」~「ピクニックのCM」ぐらいで

終わった。。。もう、14、5年前やけど。

SMAPはJrの時が好きやった!

Q2.TOKIO

長瀬 智也

これは絶対! TOKIOがJrの時は、

山口達也が好きやったけど

体がごっつくなってからあんまりになった(笑)

長瀬はTOKIOに入る前は、

V6いのっちと2人で雑誌に載ってて

かわいいなぁと思ってた!!

なぜか、夢に出てくる確率高し(笑)

Q3.kinki kids

これ・・・難しい。。。

結構、時期によって、この2人は好きな方が変わる。

でも、亀ちゃんには、光一王子みたいになって欲しいから

堂本光一

私ね・・・もの持ちいいねん(笑)

自分がちょっと気に入った子とかグループとか

残すクセがあるらしく

まだ、kinkiではなく、『堂本剛&堂本光一』 の時のシール発見!

kinki この光一王子・・・めっちゃ光GENJIの

 内海光司 っぽい (・∀・)

 ってか、kinkiって最初のMyojoかなんかの初登場

3人やったと思うねんけど、あってるかな??

Q4.V6

岡田 准一

『天才!たけしの元気が出るテレビ』 ジャニーズ予備校

から、この子は行けるって思ってた!! ←だから何様!?

岡田くん、4位やってんけど、このジャニーズ予備校

やってる最中から、他の子(1位になった平くんとか)は

載ってないにも関わらず、岡田くんだけ雑誌に載ってて

その後、すぐにV6デビューしたから

あの番組は、岡田くんを売り出すためのものやったんや!

って思いましたね。

カミセンは基本全員好きやし、

ジャニーズシニア・・・じゃなかった、トニセンに

いのっちが入ったことは嬉しかったなぁ♪

V6・・・結構、好きかも(笑)

Q5.嵐

嵐はこの人しかいない!

櫻井 翔

これまた、結構長いことお気に入りで、

またココでもの持ちのよさ発揮(笑)

sakuraishou なぜか、残してるのよ(笑)

でも、昔から翔くんはいつか来ると思って

残したことは間違いない!

嵐でデビューできて嬉しかったなぁ☆

Q6.タッキー&翼

滝翼ほど、選びにくいものはない。

ってか、あんまり興味がない。

前々から書いてるんですが、

ジュニアで王道行ってデビューする人が

あんまりなんで(笑) でも強いて言うならやっぱ

タッキーかな。

Q7.NEWS

これも難しいっ。

でも、ファミクラのNEWSの映像見て、

シゲ  ←これ、誰かの影響!?(笑)

がかっこよくなったなぁーって思った!

癒し系は文章だけやけど

こやまちわ

かな(笑) 

亮ちゃん、好きやけど、

亮ちゃんは∞にいる亮ちゃんが好きっ♡

だから、NEWSでは選ばない(笑)

ということで、選べないっ。

Q8.関ジャニ∞

ここで、亮ちゃん って書くと思うやろ?

ちゃうねん(笑)

∞はキャラ重視で

横山 候隆 やなかった 横山 裕

かな(笑)

あくまで、キャラやで!キャラ!!

いっつもヨコが言うコメントで大爆笑してるから(笑)

顔やったら、

内・亮・すばる やわ♪

Q9.KAT-TUN

亀梨和也

しかおらんやろ~♪

全員好きやけどね☆

今日のTVガイド・・・寝顔が最高っ(≧д≦)

食べてまいたいっ!!

テレビジョン・・・絶対、亀ちゃんを

主演男優賞

に輝かせてみせるわ!!

みんな、がんばろうね!!

ファイトォ~オ~!! ←ヤンクミ風で(笑)

ということでayukame☆は、投票します! Sさん!!

【ココから↓】

Q10.Ya-Ya-yah

山下 翔央

なんで、この子だけ、金八はずれたかわからんわー。

里見八犬伝、観れたら観るべ。

Q11.J.J.Express

ってかJJって何人おんねんっ!!それすらわからん。

ここらへんから正直、犯罪の域(笑)

伊野尾ちゃん・・・がんばれっ!!

桐谷浩二なんかに負けんなよっ。

おばちゃんは、アンタに期待してる(笑)

Q12.Kis-My-ft2

玉森 裕太

私の最近のマイブーム

「キスマイは玉森、来んでぇー。」

って言うこと。

本当に、来るかどうかは定かではない(゜▽゜)

たぶん、名前の響きが好きなんやと思う。

【↑ココまで正直、興味がないっ。わりには書いた(笑)】

Q13.ABC

こりゃー

戸塚 祥太

しかいないっしょー。ドリボS、トッツーのアドリブ

めっちゃ楽しみやわ♪

あと、ロープ技もね!!

Q14.次に回す人

ジャニ歴の長い、さなさなさんには是非とも聞いてみたい(笑)

しかのさんにも聞いてみたいなぁ♪

ということで、よければやってくだパイ☆

ということで、いかがだったでしょうか?(笑)

私・・・今、体がすごいことになってて

まず、昨日書いた

咳が止まらない

プラス

口の中には口内炎

プラス

左足、なんか虫にかまれて腫れあがる

という最悪な状況(笑) ←もう笑うしかない。

ストレスかしら。。。

でも、あともうちょっとやから、がんばろう!!

今日は、カウコンの発表もありましたね。

ドリボがなければ、命がけでも行ったと思うんですけど

どうせ、デビュー組が前面に出るのは当たり前やし

豆つぶやろうし。。。

ということで、テレビの前でおとなしく見てます(笑)

まぁ、絶対、おとなしくなんて観れませんけど。

KAT-TUN出たのって

2003-2004

からやったかな??その前まではJ-FRENDSやもんね。

この頃は、仁が好きやったからね。

0時過ぎた時に、歌ったKAT-TUNを見て

「あれっ?なんか一人足りへん。

 まぁ、でも仁映ってるからええわー。」

って思ってた人がここにいます(゜▽゜)

年齢制限で引っかかったのは

もちろん、亀ちゃん なんよ(笑)

今やったら、めっちゃ激怒してると思うけど。

今年も、出たらいいなぁ。

ええ年越ができますように☆

ではでは、今日はこのへんで。バイセコー♪

| | コメント (5)

2005年12月 6日 (火)

咳が・・・

止まらねぇー(T_T)

ここ2週間、ずっと調子悪いんですな。実は・・・。

って言っても、風邪でもなく

怒りすぎ。

職業病ですわ(゜д゜) 声は出るけどつぶれぎみ。

でも、毎日、声出さなきゃなんないし。。。

誰か、気管支変えてください(。>_<。)

ということで、今日はおやすみ。。。

ごめんなパイ。。。

P.S. 昨日、ミューパラ聴いてレポUPさせようかと思ったけど

   超短かった。。。こんなん毎日聴いてられっか!!(怒)

   リスナーからの質問に1つだけ答えて終了ってな感じどした。

   もう諦めました(笑) 顔が見えないし。。。ラジオやから!!

| | コメント (0)

2005年12月 5日 (月)

MANUAL.5-K☆亀梨和也

マニュアルさぼりすぎだっちゃ(゜▽゜)

もう2週間前ですか。。。1日24時間じゃ足りないっ。

かと言って、仕事の時間長くてもイヤやけど。

the stage ~舞台~

ということで、どうして亀ちゃん・・・Kなんやろ。。。

これ、亀ちゃん後の方が良かったやんね!?

だってだって、内容5月とそんなに変わらないんやったら

明らか・・・主役やで。

∞さんとまた共演できることが楽しみ♪

ということで、私も楽しみっ(≧∀≦)

って言っても、行ったら亀ちゃん出る時は亀ちゃんしか

みーひんし、亀ちゃん出てない時は、

AT-TUNみてる or トッツーみてるか

やから、∞を見る暇はないねんけどな(笑)

でも、ヨコとのアドリブ合戦 (圧倒的にKAT-TUN不利(笑))

楽しみやわ~。

あとねぇ

12月に入ったら体作らなきゃっ

小さい「っ」がかわいいのぉ。。。

二の腕、裸祭り・・・楽しみっ(≧д≦*)

今なんか言ったら嘘つきみたいになっちゃうから・・・

に癒されたわ (・∀・)b

正直でええわぁ。。。

何かわかりしだい報告業務って感じで!!

って、どこで報告業務してくれんの??

『野ブタ。をプロデュース』の方は観てくれてますかぁ!?

!?いっぱい(笑) 

ちゃんと観てね

って観てるよー。おとといも観るのイヤやったけど

亀ちゃんががんばってやってることやから

ちゃんと観たし!! ホンマ、かわいそうやったわ(T_T)

小ネタね。。。いっぱいあるね(・▽・)/

ちくわ・・・なんで食べてたんやろか!?

あっ!あと、おとといも最初のおうちでのシーンで

ちゃんと服、ズボンに入れてたよな(笑)

しかも、さりげにアピってたし!!

あれは、彰が「入れろ」って言ったからやんね。

最後は

和也パワー注入!

バイセコー♪

こりゃもう、なんかの合言葉化してるな(笑)

おっと・・・今日10時から

ABCラジオ「ミュージックパラダイス」やん。

はよ、風呂入ってスタンバろう!

| | コメント (0)

2005年12月 4日 (日)

雰囲気だけですが・・・

味わってください(・∀・)v

先週の「ファミクラ」と「日テレ」の画像の

アルバム作ってみました!!

って言っても、いつものように・・・ぼかし等がありますが。。。

よろしければどうぞ↓

ファミクラ

日テレ周辺

今、めっちゃ天気がすごい。。。

さっきは「ヒョウ」が降って、今は雷。。。(・д・)

怖いよ~。。。

それと、グラチャン男子《日本vs中国》

一緒に行っていただいた、

Shi-Re-Nのしかのさんが詳しくレポを書いてくださってるので

ぜひ読んでください☆

しかのさん!遅くなりましたが、ありがとうございます♪

めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

ではでは♪

| | コメント (2)

2005年12月 3日 (土)

もうダメかもしれない・・・

ミ・アミーゴ

さっき一生懸命書いたのに消えたー(T_T)

野ブタ。

ずーっと胸が痛くて痛くて、1時間見るのがやっとやった。。。

3回ぐらい泣いたし。 ←最近泣きすぎ(T_T)

では、今日は 『ズムサタ』感想 と 『野ブタ』感想を軽く。。。

【ズムサタ】

なぜか休みなのに、リアルタイムで拝見(笑)

なんでか知らんけど、毎日6時半ぐらいに起きるクセで

休みやのに起きてしまうのよね。。。

最初の小窓・・・というか中窓の亀ちゃん

おいで。おいで。おいで。おいで♡

最後の方、絶対ハート♡入ってたわー(笑)

行く。行く。行く。行く♡

いやー果たして、行ったところで

亀ちゃんは受け止めてくれんの!? ←アホや。(爆)

そして・・・ズムサタ。

マジで「かに」「松茸」持っていくとは

お金かけるんだ!500回は!!

すごい喜んでたよなぁ。ヤッシーが入ってきたとこから

目が箱に釘付けやったし(笑)

あんだけ喜んでくれるんやったら

おねーさん、何でも買ってあげるわー(≧д≦)

そんでもって、何回もリピってるうちに

なぜか山Pがどうしてるのか

気になって見てみると

ずっと 「かに」 見てるねん!

しかも、うらやましそう(笑) 

いやいや・・・ってかアンタの松茸・・・

国産やでぇーーーーー(゜д゜)

松茸にも絡んでやってくだパイ(笑)

「松茸」、あんなに山盛りやったら「かに」より高いやろ!!

そこが秘かなツボやった。。。

ヤッシー教師役で出演。

ヤッシーを前に、「野ブタパワー注入!」

って言う堀北に対し。。。

普通に「かわいいなぁー」ってつぶやく亀担1名。

ヤッシーの「ズームイン」は見事にカットされてたね(笑)

そして・・・

ズムサタアミーゴ

修二が作曲した

って言った瞬間に

えっ!?マジで曲とか作れんの??

って普通にテレビに向かってツッコんだから(゜▽゜)

すばらしい作曲で!!同じコードばっかり弾いてるし(笑)

でも、最後もギターリストっぽくかっこよくキメてたし(≧∀≦)

1枚売れる ってとこを

1万枚 っていい間違えたとこがかなりツボで

素っぽくってよかったわー(゜∀゜)/

なんか、ズムサタでは、プロデューサー役ってことで

偉そうな感じでしゃべってるけど、

ホンマは、こんな感じでええ子なんよー。ズムサタをご覧のみなさん!

残すところ、あと2回やね。。。

寂しいなぁ。最後はやっぱり生出演かな??

【野ブタ。】

やっぱりお前かーーーー!!

って叫んだわ。犯人。絶対、このアマやと思っててん。

だって、マリコにしては足が太かって ←これ前どっかで書いたはず。

アイツが出てきた瞬間に、絶対コイツや!って思っててん。

そしてそして、うちの修二くんがよぉ

頼んでんのに、お前何様やねーん!!

ムカつくぅー死ねぇー

って子どもばりに叫んだわ!!

まぁ、最後は野ブタも修二を選んでくれたからよかったけど。。。

あと、今日の「突撃飯」

「情報ツウ」で散々、使ってくれって言われてたから

ホンマに使ってるし!!

あの、彰ん家で3人で「決めセリフ」考えようって

ワイワイやってる時。。。

野ブタが普通に笑ってた!!

ひきつり笑顔じゃなく、ホンマに。

あーでも辛かった。。。

ってか

予告なしかよーm(゜д゜)m

あと2回やで。とうとう予告ないって

どんだけおしてんねやろ!!

がんばれ~亀ちゃん!!

がんばれ~監督!! ←監督ツボすぎ(笑)

がんばれ~山P!!

そうそう、ドリボS。

帝劇枠で1つ当たりました!!

電話は・・・たぶん全部あかんやろうな。

まだ全部かけてないけど、千秋楽かけたので

当たる気がしない。(弱)

それと、ドリボSでもう一つ。。。

昨日、『なるトモ!』 ∞のインタビューの続きやったんですけど

KAT-TUN の話になって駒井さんが

亀梨くんはプロテイン飲みはじめたみたいですよ

って言ってた!!

いよいよ、しなやかマッチョな亀ちゃんの会えるのね♡

すばるはひたすら

東京キライなんですよ!!

って言ってたわー。それがツボやった。。。

ではでは、今日はこのへんで☆

| | コメント (0)

2005年12月 2日 (金)

ぎゃー電車の中に!

DoCoMoの広告が!!

ドア開く瞬間に撮影(笑)

テンションあがった(o^o^o)

ちなみに車両は 「阪急電鉄」 です。

阪急電車お乗りの方は要チェック!!

毎朝、毎晩、この前に立って通勤しよ(笑)

nec_0064.jpg

| | コメント (0)

いよいよ明日

2日連続で、残業して今帰りでございます(T_T)


今日の自分の中でのノルマは達成!しましたが


明日、あさってと休みにする仕事もたんまりお持ち帰りです(T_T)


でも、今がんばってりゃー後が楽なんでね(^_-)


あたしは仕事に燃えます!

ってなワケで、帰ってからも仕事すると思うので


今、携帯から更新!


いよいよ明日、帝劇枠と一般の結果がでますね!


帝劇枠は、代引きやから大変(・_・|


諭吉渡しまくりで、懐淋しいっ(T_T)


まぁ、あかんかったら、戻ってくるからいいけど。


当たって欲しい日に当たってくれたら嬉しいなぁ(≧∀≦)


神様お願いします☆彡


ジャニ枠も

12月8日 から配達


ということで、いよいよドリボSって感じや!!


まだまだ『野ブタ』もあるし!


ってか、予告の段階で泣きそうやったんやけど…


明日はちゃんと見れるかな…。


なんなら、修二をいじめるヤツ…しばいたるしっ!


ってドラマの話やし(笑)


でも、ドラマって思っても

修二は亀ちゃんなんよね。

だから、やっぱヤダ!いじめんといてー(T_T)


ではでは…バイセコー(T_T)

| | コメント (0)

2005年12月 1日 (木)

オレはKAT-TUN のバックで踊る!

えー残って仕事して


その上、しゃべりまくって家にたどりついてないayukame☆です。


今日から12月ということで

これから2週間ぐらい死にものぐるいで


働かないと楽しいお正月を迎えられないので


ブログも薄いと思いますが御了承くださいませ(笑)


今日は久しぶりに知り合いの子と会ったんですが


そういえば


こやつ…


ジャニーズ、1回入ったけどクビになったよな。


ってなワケで。


続きはまた明日(笑)


ごめんね。もう携帯でうつのが限界や…。

| | コメント (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »