« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

青春アミーゴミリオン突破!

1日遅くてごめんなパイ(・_・|


めでたいっ!!


マジですごいわー☆


昨日のズームインでもチラっと流れてたけど


今日は『特選エンタ』


キターー(゜∀゜)ーー!!


特選エンタまでは見れるのよ〜ん。


亀ちゃんは、昨日のズームインで知った!


という(笑)ヤマピーがメールしたにも関わらず(笑)


ほんでもって1回しか時間なくて見れてないから


言葉あってないかも知らんけど


『元気もらってます』
とか言われるけど
こっちがだよって感じです。


って言った言葉にジーンときて


朝から泣いたわー(T_T)


ホンマに亀ちゃんの活躍には


元気もらってるで!!


そうそうヤなことあっても

ホンマにがんばれる(≧∀≦)


亀ちゃんありがとう♪


今日も和也パワー注入!


でがんばれそうや!!


ミリオン突破記念にもう1枚買おうかな。

| | コメント (2)

2005年11月29日 (火)

おめでとう☆じゅんの♪

HAPPY BIRTHDAY♪

じゅんの♡

めでたいわー。20歳やもんね。

そうそう

今日ね、職場で部屋の鍵をしめようと思って

ふと床を見たら、雑誌の切り抜きが落ちてて

よーく見ると・・・どっかで見た顔。。。

じゅんのやってん!!

これってデスティニ? ↑↑

Myojoでモジモジ君やった時の分で

裏が亀ちゃんのウラハラを歩く

やって。。。他のグループならその場でポイっ

とゴミ箱に捨てるけど (オイっ)

捨てれなかった・・・。

私には捨てる勇気がなかったわ(笑)

だから、持って帰ってきた!!

私は、じゅんののキラキラお手振りが大好きっ(≧д≦)

生で見ると、本当にキラキラしてるっ☆

亀担ながら

絶対、将来、仁亀は田口に食われるでぇー。

とかなんとかほざいてます(笑)

そう思うぐらい、じゅんのはええもん持ってます! ←何様?

もしかしたら、

10年後ぐらい田口担になってるかもしれません!

1月の帝劇で、ぜひとも

It's 田口 dream ~ ♪

にかかりたいと思います(笑)

本当におめでとう☆

これからの活躍もめっちゃ楽しみにしてます(≧∀≦)

田口担のみなさんもおめでとう♪

あとは、亀ちゃんのみよね。

2月23日。。。木曜日ですが、盛大にお祝いする予定です♪

あー今から楽しみやぁ!!

この頃には、「You ビュー!」って言われてたら

もっと最高やなぁ (・∀・)b

頼むよ!じっちゃん!!

今日もグラチャン書けず。。。もういいかぁー。

ってか、またまたHDDが超ヤバイ。

もう1.9GBしかない。。。

明日、修二と彰あるよな??

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005

19:00~21:24

おおっ!今、日テレの番組表みたついでに

野ブタ。のホームページみたら

スペシャルページUPされてたー♡

アディダスのサンダル♪

あのスポサン楽やねん!私も好きやわ。

ってか、

イロチって知ってる??

色違いの事ネ♡

っていう文章やのに、萌え萌え(笑)

かわいすぎるっ☆

このスペシャルページも記念に印刷して残すねん!

そのために、A4のフォト用紙買ってきたし♪

あとは印刷するだけっ!!

でも、まずHDD編集しなきゃなんないな。

ではでは編集の旅に出て参ります。

バイバイセコー♡

| | コメント (0)

2005年11月28日 (月)

あ゛ーもー(  ̄^ ̄)

また今日もココログ、ログインなかなかしねぇー。

最近、調子悪すぎ!

携帯で打つのは遅いからヤなんだ…。

ということで、せっかくグラチャン書こうと思ったけど

長くなるのでまた明日にでも。

今日は短めに…

いよいよ

Dream Boys

雑誌関係出てきたよ!

Top Stage

舞台好きやから嬉しいねんけど

この舞台関係の雑誌

高いねんっ( ̄□ ̄;)!!

∞さんは、ちなみに表紙で、かつ、1人1人コメントあり

対して…KAT-TUN

対話形式。

なんでやー!!

1人1人コメントとってや( ̄^ ̄)

読んでみますと…

5月の時とストーリーはそんなに変わらない

けど

あの時よりも成長した姿を見てほしい

とのことで

大いに期待しております(o^o^o)

そして…

私にとってはちょっとしたお得感(笑)

Johnny's STAGE FANTASTIC -7-

エビちゃん!

なんよ(笑)

でも、マジでエビちゃんの空中パフォーマンス

すごいから!!

亀ちゃんもスゴイけど、

トッツーのは真横で激近で見て、

めっちゃ感動した☆

ちなみにこの第1回は亀ちゃんやったんよ♪

あの写真好きやねん!

HEPの観覧車がバックに写ってて

あーホンマに大阪におったんや!

ってな感じで☆

あー早く1月にならんかなぁ(^O^)

ではでは、今日はこのへんで♪

| | コメント (0)

2005年11月27日 (日)

ファミクラ♪&日テレ

修二。。。

私が守ってやるよーーー(T_T)

最後、泣いてもうた。。。

あー来週見るのヤダなぁ。

せつなすぎ(T_T)

ってか、昨日・・・

警察に連行される修二を撮影してたんや。(P日記より。not山Pね。)

グラチャン

今日は、6人いるみたいですねー!!

私の運のなさにはちょっとヘコみますが

基本、プラス思考なので

次にお会いできると思われる機会が

1月6日・・・私の誕生日。

おおっ!久々の生亀ちゃんが

誕生日なんて縁起がいい

神様もそれを見越して、昨日来させなかったんや!

絶対なんかあるはず(笑)

って勝手に思います。

はいはい。負け惜しみかも知れませんが

プラス思考でいきますよ!!

1月6日

大いに亀梨さんにはお祝いしていただきます。

向こうは、私が誕生日ってことは知らんやろうけど

私は勝手にお祝いしてもらってると思います(笑)

自己満の世界やからいいねん!

ということでお題に入ります!!

聖地ファミクラ

初めて行きました!!

だって、忍者の時は東京まで行ったことなかったし。

そんでもって、昨日も書いたんですけど

1番のり (笑)

入ったら、ジャニの方々が宣伝した商品のポスターなどが

いっぱいあって、そこにマリオの時のポスターが!!

ちゃんと撮影。

番協のボックス入れとかもあって

あーここに入れるのかぁ。

みたいな(笑) まぁ、私は行かないけど。(ってか行けない)

あとは、ミンテレのポスターとか

クランキー・プラスXの歴代ポスターとか

KAT-TUNリップの見本とか

修二と彰のポスターにサインとか

海賊帆のポスターにサインとか

野ブタ。のポスターにサインとか

仁の成人式の写真とか

マッチ・少年隊へのお祝いメッセージとか

とりあえずいっぱいあった!!

そ・し・て・・・

これを楽しみにしてきたのよ。

ファミクラでしか流れない映像!!

KAT-TUNでは

マッチ25周年・少年隊20周年・V610周年

                 お祝いメッセージ映像

マッチの「スニーカーぶる~す」に有線リクしてください映像

ファミクラの下でV6ミュージアムしてるから行ってください映像

KAT-TUNのお仕事情報映像

それプラス 亀ちゃんは

修二と彰での映像

もあり!!

なんてったって、1番のり。1番前に陣取って

全部撮影!!

でも、KAT-TUNお仕事情報映像の時に

後ろでめっちゃデカイ声でしゃべるおバカがいて

めっちゃムカついた!!

帰って、確認すると、やっぱりKAT-TUNの声が

その2人のバカ女によってかき消されている。

ちょっとは聞けるけど。

あームカつく。そいつらの好きなグループの時に

大声だしてやればよかった。

映像で一番盛り上がったのは

の時。嵐担がその場に多かったのか

やたら盛り上がってた!

KAT-TUNはまだまだやな。そんな大声でしゃべられてるし。

ってか、いつもながら

声をはれ! byヨコ

ボソボソしゃべりすぎなのよねー。

しかも、この映像・・・

KAT-TUN自体は長くても3、4分なんですが

他のグループも混じって

ランダムに映像が出てくるから

撮るタイミングが難しい。

全部で1時間30分ぐらいあったかなぁ。

ずーっと立ちっぱなし。(笑)

どっぷり疲れた。。。楽しかったけど!!

その後、ごはん食べて

汐留・日テレへ。

すごいよ。都営浅草線から地下で続いてるんですが

そこにはグラチャンの柱ポスター

野ブタ。壁ポスター

日テレの前にも

野ブタ。の壁ポスター。めっちゃデカイ!!

そして、日テレ屋へ!!

野ブタ。人気はすごいよ!!

すごい実感した。

グッズはほとんどなかったし。。。

買う層も幅広く、子どもから大人まで。

私もメモ帳と携帯ストラップ買った!!

プラスXのメイキング映像。

全部撮ろうと思ったら、デジカメの容量が足りず

全部撮れなかった!

しかも・・・亀ちゃんは第5話やから、メイキングがなく

第4話までしか。。。(涙)

そして極めつけは

撮ったはずの仁のメイキングがないっ!!

間違って消した様子。。。

おバカーーーー(=□=;)

まぁ、いいよ。ちゃんと見たし。見れたし。

第1話のメイキングはちゃんと残ってて

亀ちゃん、ガム数え間違えて

ガムの箱に戻す

みたいな感じなのが流れてましたね。

かわいすぎるっ♡

生亀ちゃんにはお会いできなかったけど

朝からテンション上げ上げで

楽しかったー!!

ということで、グラチャンの日本vs中国はまた明日にでも。

ファミクラの映像の内容もいつか書けたら書きます。

では、画像を載せるのはあんまりなので

東京土産に

お祝いメッセージと仁の成人式のメッセージを載せます。

ただ、明日あたりには消しますので、早くみてね♡

コチラからどうぞ!携帯からも見れます!!

少年隊20周年お祝いメッセージ

↑なぜかゆっちのはなかった。。。

マッチ25周年お祝いメッセージ

仁・成人式メッセージ

| | コメント (0)

2005年11月26日 (土)

どうやら…

聖とゆっちと

共演を果たしたそうで(゜▽゜)

どうも、ご丁寧にメールありがとうございます(笑)

映るなら映るってカメラさん

言ってよね(怒)

こっちも準備ってもんがあるねんから!

顔作ってないやんかー!

あースカウトされたらどうしよう ←絶対されないから大丈夫(笑)

ってなワケで帰ったら

チェケラッチョします(笑)
月曜ヤバイなぁー。

職場で絶対言われる!

ってかバスやのに、隣のおなごが

化粧落とすのか匂いが充満。

常識ねぇー(怒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱ

聖とゆっち

でも、激近☆

バリバリかっこいい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の中には

DoCoMoの吊り革広告!

あー東京に住みたい(笑)

ファミクラ最高やった!

一番のりやったし(笑)

ファミクラは帰ってから!
今は、新橋に向かい中♪nec_0063.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷最高や!その4

DoCoMoショップもレベルが違う!

店全体にデカイ仁亀!

ホクロもくっきり(笑)nec_0061.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷最高や!その3

公園通りやら通り全体の街灯にDoCoMoの仁亀♪nec_0060.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷最高や!その2

渋谷駅降りて交差点にグラチャン看板!nec_0059.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷最高や!その1

とりあえず、スゴイ!

やっぱ東京はちゃうわー。
まず、山手線のとこにDoCoMo特大ポスター☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

ドキがムネムネ

もうバスの中です。

リッチに3列シート!

もう寝る気満々です(笑)

グラチャンは何とか見れたー(o^o^o)

そして

亀ちゃんのDoCoMo CM

キターー(゜∀゜)ーー!!

初めて見た♪

幸先いいわー)^o^(

プラスXのCM 第3話

じゅんののバク転さすがどす!

たまに映る亀ちゃんの

驚く顔がまたかわいくてかわいくて

はよ用意しなあかんのに見とれてた(笑)

おかげで集合時刻にギリギリで

走ったからね(汗)

せっかく風呂入ったのに。
まぁ、明日来なくても

また満喫するし!

日テレ行って、ファミクラ行くねん!

一回行ってみたかってんファミクラ☆

写真とれたら撮ってくるから!

そのために今日…

SDカード買ったし!

準備は万端や♪

あとは無事に東京に着けばオッケーラ!

ではでは、バイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

MANUAL.4-N☆中丸雄一

忙しくて、忘れてた。。。

そして、これを書かないと

亀ちゃんの感想が書けない(・□・; ←変なこだわり。

ゆっちのMANUALも癒し系よね~♪

弱点・・・目

今週のテーマも終わったところで

って

はやっ (・∀・)

でも、ゆっちのフリートークありがたや~♡

近況がわかるからいいよね!!

韓国焼肉にハマッてんなぁ☆

確かにおいしかったけど

私は、もう行きたくない韓国。(毒)

あんまりやったんよね。人が。

ロッテワールドとか行っても、平気で順番抜かすし。

キレまくってたから(笑)

まぁ、そんな話はどーでもいいとして。

『笑ってコラえて』

見たよっ!見たっ!!

前髪短く切りすぎた

って書いてて、即

ホンマや~(゜▽゜*)

って大爆笑してた!!でも、似合ってるよ(笑)

「途中でボイパかんだ」

って言うのはわからんかったから

大丈夫よ (≧д≦)

普通にかっこよかったよ!!

最後のラクロス。。。大ウケやったわ(≧∀≦)

提供のところで、パスしようとして落とすとことか!

さすが・・・中丸雄一!! おいしいわ~♡

あと亀!『野ブタ。をプロデュース』見たよ♪

↑見たからマネしてみた(笑)

そ・し・て・・・

『ドリームボーイズ』のリハ!

キタよ!キタっ!!

がんばって~亀ちゃん!! ←なぜか自担のみを応援(笑)

あ~つ~くっ dance dance 最上級の魂の輝きさ

↑これはもう歌わないかな。

Money & Job 

♪空も 海も 愛も~♪

のところは、ずっと、ゆっち見てたんだ(笑)

だから、フリできるでぇ(笑)

あと、看板もってる時もずっと。

でも、これも「Hey Say ドリボ」やから

もうやらんかなぁ。。。

one night の亀ちゃん登場前も

ずっと聖とゆっち見ててんなぁ。。。

しかも、たまに踊り間違ってて2人で笑ってたなぁ(笑)

あー懐かしい

ってまだ5月の時のことやけどね。

めっちゃ楽しみや~!!ドリボS。

なんてったって、忘れもしない

04年5月12日

初☆生KA -TUN (じゅんのはいない)

見た記念すべき、舞台やもんね。

今年は

K T-TUN

やったから。たまたま最後に仁も見れたけど。

ドリボS全員揃うの初めて見るよ(T_T)

ケガしないでねぇー。全員で出てなぁ♪

「BiDaN」は表紙見るだけ見るよ(笑)

亀ちゃんのおかげで、他の方まで買う余裕がないしね。

ということで、

私め、明日の夜行バスで東京に向かいます!!

ドキがムネムネするわぁ。

バレーボール、来ないかな??

まぁ、来なくてもコートサイド1列目!!

バレーを間近で見ることができるし

来たら来たで、失神すること間違いなし(笑)

しかも、テレビに映ってしまうこと間違いなし。。。

これはヤバイ。

まぁ、あまり期待せず東京観光してきます♪

あっ!それと

私のブログ、デザイン変えてから重いですか??

自分が見る分には、あんまり前と変わらないので

気づきませんでした。

ご指摘いただきありがとうございます。

でも、デザイン・・・自分で気に入ってるし

めっちゃ時間かかったので、我慢してください!!

すいません。。。

ではでは、バイバイセコー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

グラチャン男子《日本vsアメリカ》

なんやねんっ!最後!!

絶対、入ってたってー (-_-#

ええ試合やったけどなぁ

とか言いながら、途中、お風呂入ってました・・・。

すんまそん。

昨日は、飲み会でして、すごい中途ハンパな投稿で(汗)

集合時間まで時間あったから、携帯で記事打ってたら

友達がきたんで、あわてて送信(笑)

でも、斗真くんの『トマゴト』

なんか毎日癒されるねん。文章が。

亀ちゃんのこと書いてなくてもね。

あれ、期間限定ってもったいないわー。

ちなみに、今日は亮ちゃんのこと書いてたで。

帰ってから、ヘロヘロで

今日の朝にやっとこさ

野ブタ。をプロデュース を見て

朝から萌え萌え♪で死にそうになって

その後に、昨日の《日本vsエジプト》の内容を見ず

即CM探し!!

めっちゃおもろいっ (・∀・)b

ずーっと爆笑しまくりで

1分やけど、お腹めっちゃ痛かった(笑)

最後の亀ちゃん、最高やし♡

そ・し・て。。。

今日の仁のエレキギター

ぎゃーーーー

めっちゃかっこいいっ(≧∀≦)

最後もねぇ・・・亀ちゃんが(笑)

かっこよすぎっ♡

あームービーにしたい。

この全5話。

最後の日が亀ちゃんっぽいよね。

楽しみで仕方がないっ。

そうそう、今日から

ドリボSの一般始まってますよねー。

がんばらないと!

最後は千秋楽狙いで!!

当たらんと思うけど、やってみなきゃわからんし!!

ファイトォ~オーーーー!!

| | コメント (0)

2005年11月22日 (火)

報告業務

亀ちゃんのマニュアルに

癒されたー(o^o^o)

まさに…

和也パワー注入!

今日は、亀ちゃんJ−WEBで大人気!?

斗真くんのも名前載ったし、山Pのにも!

斗真くんのはおもろいよ!読んでね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

ボケボケな一日

今日は、ホンマにボケボケな1日で(^o^;

今日までに、やらなきゃいけなかった仕事を

やるの忘れてることに朝、気付き

早く職場に行ったはいいけど

今日、自分が当番やったことを

行ってから思い出し…

まぁ、結果オーライでどちらも何とかなったけど

すごいバタバタして、気がついたら17時でした(笑)
疲れた…。

昨日は、どうしてもブログのデザインを変えたくて

梅田のヨドバシに本を買いに行きました!

そしたらね…

DoCoMoのパンフめっちゃいっぱいあって

頂いて参りました♪

A4の半分ぐらいのサイズで案外小さいねんなぁ。

家に帰って、PCと悪戦苦闘!

たぶん途中で見た人はお見苦しかったと思います(汗)
そんなこんなで、まだ野ブタ。見てないねんなぁ…。
歌笑は久々にヒットで

いじられキャラになってる亀ちゃんに

萌え萌え♪

修二の客席の番協ちゃんガン見に

目がテン(゜_゜)

まぁ、あんなんヤラレた日にゃー

奥さん…倒れますわ。

最後のAT−TUN+修二と彰に

ぎゃーーーー)^o^(

ってなり、あーリピしなきゃ。

でも、なぜか私…

そんときのKAT−TUN見て、

あれっ?亀ちゃんおらんやん!

って素で思ってしまったのよねーん。

アホやーーーー(爆)

おるやんっ!修二やけど(笑)

そしてね、DVDがやばい。
残量が20GBきってる…。

編集せなー(涙)

ということで、今日はクソ長い通勤時間を利用して

携帯からの更新でした。

それとグラチャンの新聞いつのか教えてと

メールくださった方。

たぶん開幕した日やから、
15日のやと思います。

ただ、関西版しか掲載されてないとか

書いてたブログさんもあるので、

探してみてください。


それと…今までに数回ブログで

質問されたことに答えてたんですけど

今日でおしまいにしたいと思います。

理由は、今まで答えても何の反応もなく

終わることが多かったからです。

あれ、むなしいのよー。

ココロ狭いと思われるかもしれませんが

私も仕事して、趣味でブログやってるだけなのでね。
ちょっと仕事もしんどいので、

すいませんが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

グラチャン《日本vs中国》

亀ちゃんいなかったけど

楽しかった (≧∀≦*)

やっぱり、バレーおもしろい!!

生で見るの楽しかった♪

残念ながら負けてしまったけど、

いい試合でした。

本当に、日本3-1で負けてるけど

あと一歩やねんなぁ。

やっぱ、中国はここぞという時に決めれるし

速攻がすごい速かったし、よく拾ってつないでた。

2番のセッターと7番がうまかったなぁ。

日本は、サーブはすごい良かったけど(たぶん1本もミスってないはず)

サーブレシーブがあんまりやった。

お見合いとか2,3回あったしね。

世界ランク1位との差は、そこかな。

ではでは、気になるグラチャン館と

今日の聖とゆっちの様子を

1日聖担として書きます(笑)

【グラチャン館】

いやー先ほど書いたように外!

名古屋レインボーホールの入り口横にあります。

guratyanposta ←グラチャン館18:00まで(笑)

外にあるから、

18時までやってたら、真っ暗や。

雨降ったらどうすんねやろー。

全体的に写すと

guratyankan こないな感じで

普通に外にあるって感じでしょ?

でも、結構、盛況してましたよ☆

ただ、ネーミングは女子しかなかった。

あとはサインボールとか、手形とかあって

yamamurakouta なぜか、山村選手だけは

足型まであるのよねーん。

あと、番組で植田監督が来た時に

作ってた握手の形をした手形もあって(柳本監督のもあった)

どっちともと握手してきました(笑)

【聖&ゆっち登場】

17:30から名古屋女子大付属の

ブラスバンド演奏があって

”絆” が終わり

DJの人が

「KAT-TUNを代表して田中さんと中丸さんが

応援にかけつけてくれました!!」

で、ゆっちが東側、聖が西側から登場!

toujyo ライト強すぎで

ゆっちがあんまり映ってない(T_T)

最初はブラスバンドの人達と一緒で

「GLORIA」に入る。。。大画面に昨日の映像。

亀ちゃんアップで思わず・・・

「うちの子かわいいわー。」

そして、ゆっちと聖にツッコんだこと・・・

「アンタら歌うとこ、ほとんどないやんっ!」

そうなんですよ。。。亀ちゃんや仁ソロのところは歌わず

自分達が歌うとこから、ちゃんと歌ってます(笑)

gloria コートをゆっくり回りながら

歌う感じで、踊りとかは特に

ナッシング。

「GLORIA」が終わると、

ニッポン中が ニッポン チャ チャ チャ

を聖主導で言って

その後、フリスビー投げる(笑)

サイン書いてあんのかな?

まぁ、今日はスタンドの25列とかで見てたから

飛んでくるはずもないけど、

聖がずっとこっちよりやったんで

思いっきり 「聖ーっ!」 って叫んだ(笑)

かっこよかった!!

【試合中】

koukiyuichi こんな感じで2人は

もちろんDJ席に。。。

全部、後ろ姿。

でもねぇ、聖は隣のDJの人としゃべったりするから

横顔は拝めたけど、

ゆっちはずーっと聖がかぶって見えなかった(苦笑)

試合中は極力見ないようにして、

タイムとかなったら双眼鏡でチェックしました!

見た限りで。。。

《聖》

すごいねーDJがんばってたよ☆

試合中もメモ取ったりしてたし

DJの人とも話したり、アドバイス受けてるっぽかった!

日本が点決めた時もなんか言ってたし、

↑周りの歓声がすごくて聞こえない。

日本が点決められた時はその時で

「まだまだいけるぜぇーニッポン!!」

とか声援送ってた!!

ニッポン チャチャチャ コールも

手をあげて、先導してたし♪

GOOD JOB 聖 (゜∀゜)b

でも、どうもお疲れなのか

肩が凝ってるのか

よく首を横にしたりしてた。

あと、第4セットの9-7ぐらいの時に

何か気になるものがあったらしく

ずっと、体を向けて何かを見ていた!!

聖の今日の注目選手は

宝来選手やったみたいで。

「宝来 (チャチャチャ) 宝来 (チャチャチャ)」もやってたな。

とりあえず、しっかり声を張って

がんばってはりました!!

オトコマエやったぁ♡

《ゆっち》

ゆっちはねー顔がいつも聖とかぶって見えなかった。

大体、肘を机についた状態で、点が決まったりしたら

拍手してた。

けど、すごい盛り上がってる時

特に第2セットの17-17のあたりは

手をあげて拍手してたね!!

よう聖に話しかけてるっぽかったなぁ。

あとは、セット間パフォーマンスの紹介

声小さくて聞こえないし(゜▽゜;

セット間パフォーマンスの時は

ゆっちが

ニッポン チャチャチャ

やってました!ちゃんと手もあげて。

あとは、お得意のボイパも披露!!

ゆっちはこんな感じかな。。。

ってなワケで、

グラチャン、来ないのは残念やったけど

楽しめました!!

次は26日!

なんとまぁ、アリーナの1列目なんですわ。。。

東京やし、次こそは!!

全員来いっ! ←命令形

応援プロデューサーの仕事を果たしてくだパイ。

今日は、もう眠たいので

バイバイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

やっぱり

聖とゆっち ONLY

でも、めっちゃテンション上がったー(o^o^o)

思いっきり聖って叫んでもうた(^o^;

すんまそん。

でもちゃんと今から応援するから許して!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グラチャン館

外かよ!寒い…

とりあえず着きました。

東京とはカメラの位置が逆です!

ほんでもって

たぶん座る位置が西のアリーナ前やと

思うんですが

来たら

めっちゃ観察できます。

ただ、DJ席が後ろなので

見えねぇー(T_T)

さっき、応援歌流れた!

では。nec_0054.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (1)

行ってきまーす!

もうバスです。

ズムサタの『野ブタ』も見れてません(T_T)

まぁ、新聞にも名前載ってなかったしね。

たぶん、っていうか

確実にいないでしょ(涙)

22日からCMあるみたいですね!

グラチャンで。

そんなCMいらんから、

会場に来てくだパーイ!!
意外にも名古屋行きバス

満席に近いんですよ!

私、生まれて初めて名古屋行くんですよね(笑)

なので、楽しんじゃいます!

最後にじゅんの並みのダジャレを一発!

今日は亀梨デーなのに
亀担の私は亀なしデー(爆)
とりあえず、また後で!

名古屋まで3時間。

一人KAT−TUNライブしちゃいまーす。

ちなみに今かかってるのは
Le ciel

バイバイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

グラチャン《日本vsブラジル》

きゃわいいっ(*≧∀≦*)

今日、明日の買い物とかをしてたら

放送に

♪間に合わなかった・・・ごめんな♪

やったんですけど

即、DVDでチェック!!

6人いるやーん!!

あーやっぱ今日行けば良かったかな。(無理やけど)

しかも、亀ちゃん

しんなりストレーツ☆

いやいや、いいよー♡

ストレートがいいよ。

なんでもいいけど♡ ←結局そこにたどり着く。

今日も一生懸命応援してたね☆

最後に選手のみんなを抱きしめたいとか

言ってなかったっけ?

いやー私がアンタを抱きしめたいよ(笑)

今日も、案の定、仕事でバトって

もうストレス溜まりまくり。

マジで精神的苦痛を受けたっていうことで

訴えてやろうかな。親を。と思うぐらい。

いよいよ、明日、名古屋へ行くワケですけども

まぁ、今日6人いたからね。

明日は期待できないのかな?

それとも期待していいのかな?

どっちにしろ・・・バレーとは別に

お友達に会えることがまず楽しみやし

もし亀ちゃんいなくても、私は思いっきり楽しみます!

バレー生で見るの1年ぶりやなー。

去年、男子の日米対抗戦 in大阪府立体育館

行ったんですよね。スーパーエース山本見たさに(笑)

明日、男子は松下電器とブラジルの試合が

枚方市立総合体育館であるらしいですけどね。

山本見たいんやったら、そっちなのよね(笑)

ジャニ絡みのバレーでは

V6以来やから

10年ぶり

ですか(笑) 

ギャー10年ぶりって。。。恐ろしい(゜▽゜)

あの時は、純粋にバレー観に行って

たまたま居たんよね。V6。 ←これはマジで。

自由席で見たけど、結構近くで見れたなぁ。

カミセンばっかり見てたけど。

あの時はスタンド、ごったがえしてたなぁ。

あーなつかしい。

ってなワケで、明日、とりあえず携帯で更新できたら

しまっする。

亀ちゃんがいたら、テンション上げ上げでしょ。

亀ちゃんがいなくても、テンション一旦下がって

試合みたら上げ上げになると思います!

ズームの聖がかわいくてねぇ♡

DJ聖楽しみやー!!

ではでは、今から準備します!!

ちなみに行きは経費節減のため

バスで行きます!!

大変やー。帰りは新幹線やけどね。

バイバイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

もらっちゃいましたー♡

昨日の「野ブタ。」第6話の予告を

寝ながら見てたんですが

彰が「プロデュースやめる」

って言った瞬間に

えっ!?

って修二と同じ反応を普通にしてしまったayukame☆です。

アホです。ちなみに寝転んでたのに飛び起きました(笑)

今日は、もらっちゃいました!!

guratyan 読売新聞 「グラチャン」の広告!

これが載ってるって、

さなさなさんのブログで知って

即、先輩に「今日、載ってるからください!」

と言って、ちゃっかりタダで(笑)

そして、今日もらった瞬間に

なぜか・・・周りの人

みんなで鑑賞 (笑)

ここは職場です(笑)

みんなで

「広告やのにキレイやなぁー。金かかってるな。」

「このさわやかさ(笑)ちょっとイメージ違うよな(笑)」

とかワイワイ言いながら。。。

私が言いまくるから、みんな最近

KAT-TUNが出てたら、「あっ!」と思うらしく

報告してくださいます(笑)

昨日のゆっちの「笑ってコラえて!」のことも

言ってたし(笑)

みんな、ええ人やー。

♪ツキーのミチーどこまでも♪

と突然歌いだしましたが・・・

今日は、プラネタリウム観に行ったんですけど

みんな知ってました?? ←突然言われてもね・・・。

お月様って、「モチをついてるウサギ」に見えるじゃないですか!

こんなんあったん知ってました??

tuki ←これが目、鼻、口で

タモリ!! 

ホンマやーーーー(≧∀≦)

ってな感じで、もう私にはお月様が

タモリにしか見えません(笑)

ではでは、亀梨オタブログなはずなのに

プチトリビア載せてごめんなパイ(笑)

※この月の写真は 月写真素材館 からお借りしました。

あっ!それと

今日の0時にWEB拍手で

「応援歌は会場で流れてましたよ♪」

って教えてくださった方

ありがとうございます!(>_<)

本当に、こういった情報助かります♪

俄然、やる気が出てきた!

覚えて会場で大声で歌ってやります(笑)

って・・・

今、私・・・おとといの亀ちゃん状態で声出ません(笑)

しゃべらなきゃーいいのに

しゃべるの大好きやから、一向に治りません(汗)

誰か代わりに仕事してくれー。

明日は、またバトらないとあかんしね(涙)

ではでは、今日もお疲れモード。。。

バイバイセコー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

日テレのバーカ。《グラチャン》

日テレのアホんだらー(-_-#

なんのための

グラチャンプロデューサーやねん。

しかも、しょーもない、かつ、

出演時間たった5分あるかないかの

歌笑

のために・・・。

考えろよなー。同じテレビ局やのにさぁ。

そ・し・て

何??あのオープニング!!

昨日の映像

歌は 録音 したやつかよーーーーー(激怒)

なめとる。絶対なめとる。

しかも、もっとゆっちと聖を映してくれてもいいのに。

実況が「セット間も

KAT-TUNのみなさん が応援してます」

とか言ったけど

思わず

2人やんけーーー!!

と叫んでしまいました。

試合はいい試合やけどね。

まぁどうせ3-0で勝でしょう。

この放送時間の感じなら。 ←このわかる感がイヤ。

あーしょーもねぇー。

スポーツはやっぱりリアルタイムで見ないと。

ところでところで

グラチャン応援歌

はいつ歌うの??

昨日からそれがずーっと疑問なんですけど。

今日、点決まったりしたら「GLORIA」が

かかってるけど。

今日、ずーっと頭の中

we will be all right

が流れてるのよーん。 ←彰風

はぁ・・・ちょっと私の中で

これってコケてるような気がする。。。

って思ってしまう。

KAT-TUNはがんばれど

日テレの使い方が微妙。

あーバレーやるならやっぱ

フジテレビ

やんねぇー。

今日は、グチってごめんなパイ!

ゆっちの「笑ってこらえて」も見たけど

それを書く気力がないのよねーん。

今から、溜まりに溜まっている

コメントレス

出来る限りします。

本当に、いつも

コメントやWeb拍手ありがとうございます♪

私の活力源です!!

その割には、いつも遅くてごめんなさいm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!!

では、バイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

グラチャン女子《日本vsポーランド》

負けてもうたーーー!!

家族3人で見てましたよ。

まぁ、私は端っこにちょこっと映る

赤色軍団が気になってしょーがなかったけど(笑)

亀ちゃん、ホンマに一生懸命応援してましたね!!

もうねぇ・・・チビちゃん達のセット間パフォーマンスの時

結構アップで映ったでしょ?

その時の顔が・・・

すごい疲れてる

なのに、一生懸命盛りたてて

もう見てるこっちは胸が痛かった。。。

もう・・・

休ませてあげてー(T_T)

でも、19日と26日は来てぇー。 ←超自己中。

まぁ冗談はおいといて

マジで、胸が痛くてちょい泣きそうになりましたね。

ホンマに亀ちゃんのがんばりには

頭が下がります。

でもね・・・ちょっとグチっていい?

やっぱりバレーは

フジテレビ

やー。って思ったのは私だけ??

マジで、最初の歌も音小さすぎやし

あんなに余裕のない亀ちゃんを見たのは久々。

そして、名前のテロップ間違えてるし

聖のDJも聞こえにくい。 ←これはしょーがないかも。

あと、あんだけ亀ちゃんが声を張り上げて

声を枯らしてまで応援してるのに映りが少ない。

何よりも

実況が微妙。盛り上がんない。

しかも、KAT-TUNが考えたネーミング

あんまり言ってなかったしね。意味ねぇー。

実況はやっぱり三宅アナやなー。

あと、テレビの中継ちゃんとしろ。

4セット目が、結構いい試合してたっぽいのに(26-24)

全然流れないし。なめてるわー。

あーちょっとグチったらスッキリ(笑)

最後の亀ちゃんの

明日のお仕事が

やったっけ?(まだリピってない。)

あんれ、かわいかったね。。。

明日は出るのか?歌笑収録やけど。

どーでしょう。。。

今日、MANUAL更新してるのすっかり

忘れてて、まだ見てない(笑)

J-webからのメールで気づいた(笑)

今から読もうっと。

そうそう・・・ご報告です。

ドリボS

恐ろしくも「勝運守」効果か・・・

1月は毎週土曜日、東京出張です♪

今のところ、6公演見ます☆

まさか・・・こんなに当たるとは。

あとは、席やなぁー。

とりあえず、1月6日だけは

前から4列目ぐらいのど真ん中

お願いします☆神様。。。(>_<)

ではでは、今日はこのへんで。

バイセコー♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

当たったー(T_T)

朝起きて初めて知った事実…

ドリボの当落、始まってるー( ̄□ ̄;)!!

ってなワケで、このクソ長い通勤時間を利用して

電話しまくりましたよ!

そしたら、

1月6日18時

当たったー(T_T)

26歳の誕生日…

亀梨さんに祝ってもらいまーす♪

きゃっほーい(゜▽゜)

あとね、

1月28日18時

も当たった☆

これで今日1日、幸せに過ごせる(^O^)

朝からパニくったけど、ちゃんとズームみたし♪

これから朝はKAT−TUN見て

出勤できるし☆

幸せや〜(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

ラーメン食い行く人どうぞぉ

キタ――(゜∀゜)――!!

久々に なるトモ!

仁のドコモCM!!

関東では、やっぱりコケてる「なるトモ!」

ですが、やるときゃーやります(笑)

お題は・・・

KAT-TUN赤西フラレまくり!?

となんともまぁ・・(゜▽゜)

はじめにちょっとだけCMの撮影風景が映りまして

CMに・・・。

ここから16日からのO.A.を楽しみにする方はスルーしてね!

建物の中を歩きながら、

携帯をトランシーバーのように持つ仁。

仁:ラーメン食い行く人どうぞ!

男:またラーメンかよ。

仁:ラーメンどう?

男:ラーメンかぁー。

仁:ラーメンは?

女:ラーメンねぇー。

仁:ラーメン・・・

 仁担のねぇさん方・・・ここがポインツでっせ。

 ここで

プクーッとした顔します (≧∀≦)

男:一人で行けば

ここで「プッシュトーク」とか携帯の宣伝して

最後

仁:みんなで行こうよ・・・

ドコモ

でお・わ・り!!

都内のオフィスビルで撮影したみたいで

監督は、仁の演技に

思わず一緒にラーメン行きたくなっちゃう

と太鼓判やったそうです(笑)

仁担さん・・・是非とも行ってくだパイ。

私は、亀ちゃんとしりとりしておきます(笑)

なるトモ!よ

亀ちゃんの時もよろぴくぴく。。。さぶっ

さぁ、今からKAT-TUNだ!見ようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

ミ・アミーゴッ!《ひらめ筋GOLD》

昨日、帰ってから、

DVDレコーダーのタイトルリストを見て

へっ!?亀ちゃんバレーやんの!!

ちょうどジャージ姿が静止画になってて。。。

あんな細腕でやったらアザになってまうやん。

ドラマもあんのにさぁ。なぜに亀ちゃん!?

ってな感じですよ。

でも、テレビにたくさん出てくれるのは嬉しいっす(T_T)

最初のメンバー見て驚いたこと。。。

藤ヶ谷友輔 (゜▽゜)

謎はすべて解けた!

先週のひらめ筋のJrのバレー練習の時に

すごい藤ヶ谷父さんに似てる子がいて

最初は、藤ヶ谷父さんかと一瞬思ったけど

藤ヶ谷父さんとは髪型が違うし!

あれは一体誰やったんやろー。

と思っておったワケですよ。

兄弟やったんや。なるほど!!

この子がたぶんセッターしてたんですが

うまいっ!!

トスの上げ方がやわらかいし、いいと思うよ♪ ←何様?

そして

じゅんの かっこいいっ♡(≧∀≦)

アタックめっちゃ上手やし

しかも、サーブ・・・

ジャンプサーブ

やし!!かっこよすぎる☆

亀ちゃんは

バレー下手ではないけどね。

これはじゅんのがええわ(笑)

ひらめ筋見て、めっちゃ15日に行きたくなった

ayukame☆でした。

でも仕事があるから行きません。

しかも、今のところ

DVDのおまかせ・まる録が

15日・16日・20日はグラチャン反応してますが

18日・19日はKAT-TUN反応してません(T_T)

19日に行くのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せっていいね♡

友達の幸せな姿を見るのは

やっぱりいいもんですね。。。

そろそろ、焦れよ自分。と思いつつも

今、楽しいから、

オタ事が辞められないayukame☆です。

でもね・・・KAT-TUN堪能できるのも

今のうちやと思うんですよ。。。

ちょうど、自分も独身でお金に自由がきく

そして、まだデビューしてないから

ライブやらなんやら、近くで見れる機会も結構ある。

デビューしてもうたら、最初の1、2年はライブも

コンスタントにするかも知れないけど

人気が安定してきたら、

なかなか近くで見れる機会もなくなると思うし。

まぁ、まだデビューすら決まってないからね。

先はどうなるかはジャニにしかわからない。

さぁ、今日(もう昨日か)は・・・

世は大満足じゃ(笑)

結婚式の二次会の後・・・

カラオケ行った(≧∀≦)

一人修二と彰やーっちゃーいました♡

みんなnotジャニ友やから、歌えなかったのよ(笑)

karaoke-amigo ちゃんと振りつきで踊ったよ!

最初のところ、踊るの忘れたけど。。。

みんな喜んでくれた!? と思ってるのは私だけ?

続きまして・・・こっから、亀梨オタのバカッぷりを

ご覧下さいませm(_ _)m

kamenashi-gamen ←まず検索画面。

  亀梨和也があるんだ(T_T)



kizuna-hon ←新曲欄の「絆」

  これも記念に撮影。



kizuna

←やっとカラオケに。

  notジャニオタも口ずさむ名曲(笑)

 友達がこの画面見て

「へぇー作詞してるの亀梨くんなんや!!」

と驚いてましたわよ。

熱唱させていただきましたm(_ _)m

盛り上がりに盛り上がって?

もうすでに終電がうちの最寄り駅までない(笑)

なので、乗れるとこまで乗って

歩いて帰ったわけですよ。

♪ふと見上げればほらね ドコーモショーップ♪

ですよ。ホンマにふと見上げて、家の近所なんですけど

あーここドコモの販売やってんねやー。って。

実は、2次会の前に、携帯ショップ見たら

貼ってたの見つけたんですよ。

でも写メとれなかったから、

あーとりたいという衝動にかられ

真夜中0時すぎ、ドコモショップの前で撮りました

docomo-kame 誰も通らなかったから

恥ずかしくなかったけど

夜やし、この店、道路沿いにあって

その真正面が自動販売機ゾーンで

ガラスのウィンドウのため、下の仁まで撮ろうとしたら

光るわ反射するわで・・・諦めて、とりあえず亀ちゃんだけ。

明日は、ドコモショップ行ってカタログ変わってないか

見てみようっと♪

って明日も私・・・忙しいんやった。。。

まぁ、行けたら行こうっと。

帰ってきたの、0時過ぎてたから

まだ野ブタ。もひらめ筋も見てない!

でも、今日は眠たいから寝ようっと。。。

ではでは、バイバイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

や~だ~も~♡

朝からかわいいのぉ(≧∀≦)

ズムサタ、毎週最高や!!

今回は、

ドラマ出 GO

絶対、「演」の字がおもいつかへんかってんで(笑)

まぁ、もうちょい勉強しーや。 ←何様?

ジャニさん口調で

もう出ちゃいなよ!

って・・・。その後の

全然、女優

かまなきゃね

って、そっくりそのままその言葉

噛まなきゃね

返して差し上げます(笑)

アンタもよー噛んでるがな

って普通にツッコミました。(笑)

うふプリン食べてる亀ちゃんの

スプーンのくわえ方、めっちゃかわいい♡

あーそのスプーンになりてぇー

私よりも先に食べてるぅ。

掘北、めっちゃかわいいやん!

って普通に言ってる自分。

その後の亀ちゃんの顔(笑)

監督に挨拶行った時、

亀ちゃんもPも

立ち方が全く一緒で笑けた(゜▽゜)

ってか、

監督・・・めっちゃおもろいやん!!

かんなりツボやったわ(笑)

そ・し・て・・・

や~だ~も~♡

なんでも買ってあげるよ。おばちゃん(笑)

あんなの前でヤラレタ日にゃ

こっちが

や~だ~も~♡

やわー。絶対、かわいさでは負けるなぁ。

モッチーの制服姿みて

手ぇつなぎてー

とか言わなかった?

制服姿で言ったら、手ぇつないでくれるかな?

1年C組 ayukame☆ 好きな科目は体育です

って。。。行ったらケリいれられそうやから、やめとこう(笑)

今日の第5話も楽しみですなぁー。

って言っても、今から結婚式の2次会で

見れるかどうかって感じなんですけども(汗)

ではでは、楽しんできます。

バイセコー♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

これで一つになった!

今日、朝起きた瞬間に

テレビつけたら、修二と彰だったayukame☆です。

幸先いいと思って、仕事に行ったら

やっぱりよくなかったayukame☆です(涙)

もう、どーにかしてくれ!!

まぁ、それでも私は負けませんけど。

あー朝から萌えまくった(笑)

ズームイン・特選エンタで振り付け指導!

2人で1つだった オーン♡

にマジでONになったわ(笑) 心臓に矢が刺さった(笑)

亀梨モード全開(笑)

オーン♡

マジでかわいい(≧∀≦)

♪2人で1つだった♪

これで一つになった!!

あー1つになりたいとも、アンタと(゜∀゜)

振り指導中も、亀ちゃんの表情が

目で指を追ったりして、めっちゃかわいいねん!

こりゃームービー行きやわ♡

そ・し・て・・・

3週連続のMステ!!

ご本人達は昨日、知ったMステ(山P日記より)

私は、どこかのブログで読んで先週の段階で

来週も出るって知ってたけど・・・(笑)

やっぱり、CD出すってすごいね!!

登場は

野ブタパワー注入!

ギャーかわいいっ♡ もっとアップでしてよぉ。

CDランキング・着うたランキング

まぁ、どっちも1位やろーと思ってみてましたよ。←出た。紫テング

それよりも

着うたランキング

4位 絆 (亀梨和也ソロ)

にめっちゃ感動した!!

そこに目がクギづけやったね。

先週もランキングに入ってたっけ??

先週のあれから1回も見てないのよね(笑)

CDランキングの1位

sakuraba桜庭裕一郎以来

  4年5ヶ月ぶりの快挙!

  

ハハッ(゜▽゜) まぁ、裕ちゃん大好きayukame☆は

CD持ってるねんなー。

しかも、この時、ポスターもらってんな(笑)

1回も貼ったことないけど。

そしてですな・・・

裕ちゃん じゃなかった 長瀬との

コンコン♪

ギャーーーーー(≧∀≦)

それ、もっと映してぇーーーーー♡

あー最高!

そのオトコマエライン♡ ←先々週のV6岡田くん以来(笑)

宇多田ヒカルのトーク中

後ろに映る亀ちゃん。

ちゃんと目を見てお話聞こうとしてるね!

すごいわー。これってなかなかでけへんのよ。

お母様の「しつけ」がちゃんとしてるねんで。

うんうん (>_<) 絶対そう!ええとこの子やわー。

【修二と彰 トーク】

今日はTOKIOさんがいらっしゃる。。。

いやいやー太一の話はいらんからさ(笑)

もっと、修二にしゃべらせて。

でも、睡眠時間2~3時間

本当にお疲れ様(T_T)

その努力の甲斐あって、すごいいい作品やん。

野ブタ。をプロデュース

第4話後、亀担と2時間しゃべったからね(笑)

この感動を分かち合いたいって(笑)

修二ええわー。

って2人そろってベタ誉め♪ ←亀担だから当たり前!?

これからも期待してますm(_ _)m

Mステに戻って・・・

TOKIOさんの「がんばれー」

に大ウケした私は・・・

「おっさんらおもろいなぁー」

と言ってしまいました(゜▽゜)

でも、よくよく考えると・・・

私は、TOKIOの年齢の方が近かったりすんねんなー

亀ちゃんとは6コ差長瀬とは1コ差・・・。

しまった(゜□゜;

ケミストリーの話の時、ずっと

あーお願いやから、チビ出てきませんように。。。

って願ってたけどね。。。願い叶わず。

マジでやめてくれ!!

誰の歌やねん!

なんで、最後、お前がアップやねーん!!

って叫んでました(-_-#

途中、ジャマでテレビ蹴りそうになったし(笑) 

ちなみに先週は番協の手に思わずパンチしたけどね(笑)

だーかーら、バックは、

エビちゃんとキスマイだけでいいねんって!

まだ、早いアンタには。 (毒)

それと、もう一つ不満言っていい??

今日、絶対、彰の方がアップ率高かった!!

なんでやねーん。

一応、数えてみました。

アップになった回数。 ←相当ヒマ人(笑)

修二:6回   彰:10回

数え間違えてるかも知らんけど、

なに?この4回差!!

カメラ割り間違ってるっちゅうねん!

これもそれも、何もかもチビのせい。

前でチビ踊らすから、かぶるねん!

アホーアホーアホー。

散々、文句言ったけど、押さえるとこは押さえてるMステ

というか、修二がオタのツボを押さえてるねんけどな。

とりあえず、♪ミ・アミーゴ♪のところは、最高!

♪景色は♪のところも 最高!

2分割のとこの、ニヤッ♡ もたまんねぇー(笑)

でも、私は見たよ・・・修二くん。

ちょっとサビのところ、最初間違えそうになってた(笑)

口の動きがヤバかったもん。

そんで、それに気をとられたのか・・・

次の「Si」の振りに入るのが遅れた(笑)

まードンマイケル(゜▽゜)/

間違えなかったから良かったよ!!

ホッとした(笑) 

TOKIOさんの前ではちゃんと歌えてよかったね!

TOKIOさんの歌った後の満面の笑顔も

めっちゃかわいいし、エンディングもめっちゃかわいいし。。。

もう言うことなしですわ・・・亀梨さん♡

そう言えば・・・ドンマイケルな人がいましたね。

昨日から、ネットが騒がしくて、気づいていましたが・・・

金曜日

にヤラレちゃいましたね。。。(涙)

正直、最初、知った時の気持ちは

やってくれたわーこの大切な時期に

でしたよ。ちょっと厳しいけど。

まぁ、そら、彼女の一人や二人いてもしゃーないと

思いますよ。むしろ、いない方がおかしいし。

ただねぇ、一つお願いしたいことは

バレんようにしてくれ!

っていうことですわ。。。

今日、中学生のクラスがあったんですけど

そこの彼担は、相当へコんでましたから。

私も、中学生の頃は、マジで慎くんと結婚する

と思っててんから、←今は思わないけどね。

まぁ、その子達にしても、同じことが言えるワケで

夢を売る商売してんねんから、←これは選ばれた人しかできない

そういう純粋な子達の夢を壊さんで欲しいなぁ

って思う次第です。

でも、朝一でコンビニで写真だけ見たけど

巻頭にあったからビビった。

去年までなら、クズネタですよ。

そんなに知名度なかったし。

すごいね。。。ごくせん。。。

デビューもしてないのに、この扱いぶりに

驚いた。。。

やってまったことはしゃーないから

お仕事ぶりに期待してます。

うぎゃーなんか暗くなってるぞ!私。。。

よっしゃ、仕切り直しに

朝のズームイン編集して、ムービーにしちゃおうっと♡

ではでは、バイバイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

ダメッ♡

最近、子どもが

ずっと『野ブタ。』のマネばっかりしてきて

ちょっとウザイと思ってるayukame☆です。

子どもって、何でもマネするんよね。

ずーっと

バイセコー♡

ばっかり言ってる子もいれば、今日なんか

これってデステニィ

って言った子がいて、それを聞いたばっかりに

私の頭の中はずーっと

♪こめかみに指を当てて~♪ ←しかもなぜかここから。

KAT-TUNの『Destiny』が流れてます。

でも、

コンコン

は一回も聞いたことないから

散々、亀ちゃんのことバカにされるけど

みんな、山Pがいいって言うけど

なんやかんやで

修二の勝ち

かな(笑)

昨日は、年甲斐もなく

手ぇつないでるーーーー!

ってブログに書きましたが

やっぱり、今日も見たけどつないでるね。。。←当たり前。

「anego」の時の仁のキスシーンとか見ても

なんや!キスしてないやんかー。

とかベッドシーンも

絡みないやん。

と思っていました。(仁担さんからのパンチはお受けしません(笑))

しかーしっ

自担となりますと・・・手ぇつなぐだけでも

あかん!あかん!あかん!

と思ってしまうこのおバカぶり。

そして、昨日、予告見て寝る前に叫んだこと

お願いやから

岡田くんや松潤

みたいにはならないでー(T_T) ←by東京タワー

あんな絡みがあった日には死んでしまうな。。。

と勝手な想像を膨らましていた次第でございます。

あと、予告の

ダメッ♡

がめっちゃかわいいんですけど(≧∀≦)

はっきり言って

そんじょそこらの女よりも

かわいいんですけど。

私は、負けてます。。。参りましたm(_ _)m

あんなにかわいくできねぇー(゜▽゜)

ということで

今日はグダグダ書きましたが

今週、仕事が忙しくてね。。。

もうマジで眠たいんですわ(笑)

ではでは、バイセコー♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

よ…予告

ぎゃーーー

寝ようと思ったのに寝られへんやん!

野ブタと…


手ぇつないでるしー( ̄□ ̄;)!!


最初見た時…

あれ?なんかつないでなかった??

ってな感じで、即HDDチェック!

うぎゃー

ぎゃー

わー

次、見れるかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MANUAL.4-U☆上田竜也

今日もクラスで「青春アミーゴ」踊って

ヘロヘロなayukame☆です。

そして、午後からの会議、眠気に襲われ

眠気に負けたayukame☆です。

「青春アミーゴ」サビの部分は簡単やけど、

前奏とか最後とか難しいのよね。とりあえずリズムが早い。

最近、あっという間に1週間が過ぎるから

気がつけば、火曜日なんよね。

そして、気がつけば、上田竜也さんの回。

あと2回・・・。

マニュアルの内容が中丸とかぶってきたようなので

って、私は、ゆっちがマネしてると思ってた(゜▽゜)

だから、変えんくていいやん!

ほほっう(゜∀゜)

ボクシングジム

ねぇー。ボクシング=ドリボS

ですわよ。

裸祭り・・・たっちゃんの鍛え抜かれた体が

拝見できるのかしら。

って言っても、5月の裸祭りの時は

亀ちゃん出てくる前は、ずっとゆっちと聖見てて

たまに踊り失敗してて、2人で見合って笑ってたな(笑)

ボクシングって奥深いのね。。。

本当の腹筋ってどうやってやるんやろ??

本題の弱点

しらん!

さすが・・・Sや(笑)

まぁ、いいんじゃないの(笑)

ではでは・・・もう限界が近づいているんで

バイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

『修二と彰』名義!?

仕事から帰ってきて

ごはん食べて、即行聴きました!!

早朝の『fm osaka home made morning』

聴けてない方が多いと思うので

内容UPしちゃうだっちゃ♪

亀ちゃんがしゃべった内容⇒K

山Pがしゃべった内容⇒P

で書きます!!

まずね。。。私も一瞬寝てたみたいで

先に

亀ちゃんの「絆」がかかっててん!

すごいよ(T_T)

で、「絆」が終わって、DJの紹介があり

「青春アミーゴ」の前奏がかかる。そして・・・

K:「fm osaka home made morningをお聴きのみなさん

   DJの しゅく みほこ さん おはようございます。

   『修二と彰』の修二こと 亀梨和也 と」

P:「彰こと 山下智久 です。」

K:「みなさん、起きてますかー? ←ちょっと猪木風。

   という僕ら、早起きは実はちょっと苦手ですね。」

P:「もういっそのこと、ずっと寝てたいですけどね。

K:「寝てたい。」

P:「ハハハハハ・・・」

K:「あのね、睡眠は・・・いいよね。」←考えずに話したっぽい。

P:「睡眠って最高だよね。」

K:「寝起きはつらいですけど

   起きたらね。早く起きれば起きるほどね

   時間は有効に使えるわけですから

   まぁ、がんばって僕たちと一緒にね起きてみては?

   という感じですけども。

   まぁ、ところで僕たち『修二と彰』って

   だれやねん!

P:「だれやねん。」

K:ちゃうわい! ←話の流れ的にはこの言葉使わんけど

    コラ!         こういう風に聴こえる。

   っていうことでね。いらっしゃるかもしれません。」

P:「そこまで、ちゃんと最後までね。

   『修二と彰』というのはですね。

   現在放送中の土曜ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で

   亀が演じる 桐谷修二 と

   山下が演じる 草野彰 

   2人のユニット名です。」

K:「その『修二と彰』名義で、今回

   シングル『青春アミーゴ』をリリースしました!」

《拍手》 Pが合いの手うつ。

K:「っていうワケでですね。

   初めて聴いた時の」

P:「感想」

K:「感想」

ここからボソボソしゃべってて何言ってるかわからんのです。

たぶん、「この曲をいただいて」チックなことを言ってると

思うんですが・・・続き。

K:「2ヶ月以上?もうちょっと経つか。」

P:「そうだね。」

K:「経ってみると、結構ね。

   今までにNEWSだったり、KAT-TUNだったり

   山Pだったり、オレだったり

   やってきたものとはまた一味違った、変わった

   『あっこういうのもアリなんだな』 という

   新しい場所を開拓してくれた曲というか

   そういった意味では、すごいよかったな。

   やってみて。

   みたいな感じになってますけど。」 ←全体的に声が静か。

P:「段々、オレは、聴けば聴くほどなんかこう

   情が・・・曲に情がわいてしまいまして

   是非、これから忘年会シーズン、年末ね。

   みなさんにカラオケで歌って欲しいなと思ってます。

   そんな僕たちのドラマもチェックしつつ

   シングルも是非聴いて欲しいと思います。

   fm osaka home made morningへのリクエストも

   よろしくお願いします。

   では、最後に今回リリースしたシングルを

     聴いてください。」

K:「青春」

KP:「アミーゴ」 ←セクシー系

K:「今日も元気にがんばってね!」

P:「バイバイ」

K:「バイセコー♡」

といった感じでございました☆

私の一番のツボは

名義

名義やで(笑)

KAT-TUNでデビューする時も

「名義」って言うんかな(笑)

そして、最後の

「今日も元気にがんばってね!」

にめっちゃ癒された♡

思わず、「今日もがんばったよ!(泣)」

って言ったから(笑)

ラジオもたまにはいいね。

昨日、ABCミュージックパラダイス

久々っていうか10年ぶりぐらいに聴いたけど

CMに入る前の歌とかも全く変わってなかって

思わず・・・

なつかしー(≧∀≦)

って叫んだ(笑)

うちの家、小学校の時、めっちゃ厳しくて

テレビ20時までしか見せてもらえへんくて。。。

だから、ずっとラジオ聴いててん。

M-zone とか ヤンタン とか

ブンリク とか Mパラ とか。。。

忍者なんじゃもんじゃ とか(笑)

ヤンタンは、電話で出たことがあって

古田新太、羽野あき(和泉元彌の嫁)と

しゃべったことがあります(笑) ←意外な過去。

あとね、よくプレゼントも当ててて

ミューパラでは、AMステレオラジオ当てたな(笑)

あーなつかし。

ミューパラも毎日、出るとか言ってた。

いつからかよくわからんけど

その週だけ。

ということで、小学校6年生以来の

ラジオっ子になる日もまた近い。。。

ではでは、今からこの

「今日も元気にがんばってね!」を

着うたにしちゃーいまーす。

それとそれと忘れてはいけない

本日・・・

亀ちゃん・仁・ゆっち

入所7周年おめでとう♡

ジャニに入ってなけりゃあ、KAT-TUNにも

なれなかったし、「修二」にもなれなかったもんね。

そして、入ってなけりゃあ

この日記を書く私もおらへん!

出会えたことに、感謝しておりますm(_ _)m

ちょっと仕事で嫌なこととかあっても

がんばろう!

って思えるもんな(笑)

いろんな友達とも出会えたし、本当に

亀ちゃんのFANになってよかった

と思う今日この頃♪

ではでは・・・この良き日にいい夢見よう(笑)

バイセコー♡

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ラジオ

fm OSAKA

5:00からの番組ですよ。

予約の仕方、わからんから録音するために

起きましたよ。

寝ながら聴いてたら、5:35ぐらいかな?

時計見てないからわからんけど

出てきました修二と彰

亀ちゃんじゃなかった「修二」よ・・・

声をはれ!! ←byヨコ【ムーブより】

ボソボソしゃべりすぎっ!

ラジオ向きじゃないで、そのしゃべり方。

だから、なんて言ってたかわからんから

もう1回聴かないと。。。

でも、もうあと30分寝れるから寝ます。

おやすみ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

気づいただっちゃ♪

昨日、寝る前に携帯に保存している

亀ちゃんの

「情報ツウ」の入り姿のムービー(自作)を見て

あっ!

って思ってんけど・・・

ドラマ、見てても

あれ?なんか見たことあるよなー。

と思っててんけど・・・

第4話

彰が家でDJしてる時の グラサン ・・・

亀ちゃんのやと思うんですけど!!

違うかな??

だってさぁ、一緒に見えるねん。

入りの時のグラサンと。

ちょっとみんな、見てみてぇ。

でも、ちゃうかったら、ごめんね♡

そ・し・て

ホンマに今さら気づいたんですけどねぇ

やらないと思ってた

KAT-TUNだ!

グラチャン応援プロジェクトSP

海外超人編

14日(月) 2:14-3:44

っていうのを、今さっきDVDの

おまかせ・まる録で確認した!!

それを見つけてTVぴあを確認してんけど

TVぴあには

1:44-2:14

になってるねんけど・・・

どっちなんよ??

しかも、放送時間も

DVD→1時間30分

TVぴあ→30分

エライ違いなんですけど(笑)

まぁ、その日になってみれば

わかるか。ちゃんと新聞チェックしよっと。

ちなみにDVDの番組説明には

中丸雄一、韓国訪問

みどころ

ってなってます。

これは昨日、関東で放送されたものですか? 

わかんねぇー。

あともう一つ、これは超私事です。

昨日、髪の毛切ったんですけども

今日、子どもに

「それ亀ちゃんイメージして切ったやろ。」

って言われて

嬉しかった(゜▽゜)/

まさに、イメージして切ってん(笑)

でも、やっぱりちゃうけどね(笑)

ではでは、今日はこのへんで

バイバイセコー♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

『KAT-TUNだ!』 と 『歌笑』

昨日、グラチャン見るのに4時まで起きてて

↑「音楽戦士」の時点で一瞬寝たけど、無事生還してみれた(笑)

今日、13時から美容室に行くのに

12時に起きてあせったayukame☆です。

えーーーーもっと早い時間にしてください。

えーーーーCM多すぎです。

それよりも何よりも

第1回から第5回まで

流せよ!!読売テレビ!!

「今週の」ってナレーションで言ってたけど

先週までやってへんから!

って真夜中3時にツッコんでたから。

私は幸いにも5回まで見れてるねんけど

見れてない人にとったら意味わからんし。

そんな中途なことするんなら、流すな!

ということで、感想いきまっしょい。

【セット間パフォーマンス選考会】

ゆっちの髪の毛短くなってる!!

なんか、子どもを前にしてるゆっちが

お父さんみたいで(笑)

いやーええお父さんなるよ。

どれもお子ちゃま達がんばってたね☆

うちのお友達のお友達のチーム(私とはなんの接点もないです)

出るということを、ちょっと前にお友達のメールで知って

おー映ってるやん!! ←なんだか勝手に親近感。

って感じで見てました。

セット間パフォーマンスを見てる時の

小窓の亀ちゃんを一生懸命見ていたワケですけども

アンタが1番かわいいっ♡

【合宿に潜入!】

いやいや・・・仁と聖、冗談でもやっていいことと

あかんことがあるよね。

整列してるところに並んだら、そら怒られるわ!!

ってか、考えたらわかるやん。

なぜか、私がキレてます(笑)

ゆっちの韓国取材に続き、

じゅんの中国取材

安心して見れます(笑)

でも、ちょっとだけやったから、これと言って

感想はないんですけど(笑)

真夜中に見た割には

うちの子が小窓ちゃんばっかりで、

途中でどんだけ寝そうになったか(笑)

でもね、最近、修二と彰ばっかりやから

KAT-TUNでいる亀ちゃんを

見たかったのよ!!

って、KAT-TUNで毎週、歌笑出てるけどな(笑)

これまた見ながら書いてます。

「野ブタ。」の感想も書かないと!

って書いてたら

「KAT-TUN Loves」

はじまった!!!!!!!!!

【CAT'S EYE】

ウキャー(゜▽゜)/

最初のダンスの亀ちゃんのマイク持つ左手!

人差し指立ってるの最高♡

はい。最近、指フェチ全開(笑) 

って言っても、亀ちゃんに限る(笑)

昨日もね、ドラマ・・・いっぱいあったね(≧∀≦)

♪ウィンクして♪

のとこ、ちゃんとウィンクしてんのに

カーメーラー(-_-#

なんでアップじゃないん(怒)

♪Fall in love♪

ぎゃーーーーーーー

私がアンタに

Fall in love (笑)

最高っすよ!亀梨さん!!その表情!!

ちょっと変な人になってきた私(笑) ←前から変?

【SUMMER CANDLES】

聖、かっこいい♡

普通に叫んだ(笑)

踊り、かっこいい!

ってか帽子使う踊り好きかも!!

横アリ再追加の時の聖のソロも

エビちゃんの帽子使いに

ウキャウキャしてたもん(笑)

ゆっちは・・・ごめん。合ってない。

んーーーーー

でも、ここの踊り、個人的に

じゅんのにして欲しかったな! ←踊りは正統派好き

【悲しみがとまらない】

おいおい・・・出たよ!

杏里さんが歌う前の間奏部分の踊り

うつせよ!!

悪いクセが出てきたね。歌笑。

そっちの出演者の表情はいらんねん。

でも、最後のポーズ

かわいすぎる(>_<)

杏里になりたい。持って帰りたい。

あーーーーー(壊)

今回のKAT-TUN Loves良かった!!

でも、あの踊りの部分見れなかったせいで

なんか不満。

バンバン踊ってるKAT-TUNが見たくて

今は、少クラ鑑賞中(笑)

野ブタ。の感想はまた書きます!!

ではでは、

バイバイセコー♡

っとその前に

J-Webで斗真くんの短期集中連載

「トマゴト」

が始まってるんですけど

これね・・・いいよ(笑) ちょっと癒されるわ(笑)

で、昨日の日記に

T-TUN

のこと、ちょっとだけ載ってます!

「グラチャンの話で盛り上がってる」って。

それと、ちゃんと聖の「お誕生日おめでとう」

とも書いてるねん!!

もしかしたら、亀ちゃんのこととかも載るかも知らんよ。

と思って、おすすめします(笑)

でも、載らなくても怒らないでね(笑)

ではでは、バイセコー♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

MANUAL.4-T☆田中聖

田中 聖 様

20歳 のお誕生日

おめでとうございます♪

これで、聖様も大人の仲間入り!

って言っても、10代からお仕事してはるから

そんじょそこらの20歳とは

比べもんにならんぐらい、社会人としての

経験を踏んでると思います。それは宝やで。

そして、大学生としてもがんばって

偉いね!!勉強もがんばって!

聖の熱いところが好きやわー。

ガラ悪いけど

ガラ悪いフリしてるというか・・・照れ屋さんというか

そんな聖が好きです(笑)

そこが、最近ツボです。

そして、KAT-TUNの切り込み隊長!!

アナタがいなけりゃ、KAT-TUNはおもしろくない!

KAT-TUNの中で、一番おもろいのは聖です。

大阪人の私が認定します(笑) ←何様?

大阪弁も上手やし。いつでも大阪に来てください(笑)

おっと・・・話はMANUALや。

この日の18時は、まだ仕事をしていました。

あまりに熱すぎて

画面メモに保存するだけして、落ち着いて読もうと。。。

読んだら読んだで、やっぱり熱くて

この若輩者の私には

感想書けません m(_ _)m

今も、少クラ204年5月見てるんですけど

とりあえず、聖の主張が熱い!熱い!熱い!

そして・・・

亀梨和也

悲しくて眠れない

最高!!

中居兄さんのヘタな歌声の「悲しくて眠れない」は

中学生の時に、スマ担の家で死ぬほど聴いた覚えがあって

でも、歌ヘタやけど、歌詞が良くていい曲やなぁ

と思っててん!!

この歌って、実話を元に書いたとかじゃなかったっけ?

亀ちゃん、歌うまいから最高やわ!!

もう持ち歌にしてまえ!! ←いや、あかんやろ(笑)

でもさ・・・最後に聖が

「うるさくて眠れない」

とかいうのがあるから、ちょっとガクってなったわ(笑)

ではでは、今から焼肉行ってきます!!

今日、KAT-TUNだ!(終わるの3:55)まで起きてみるから

夜はまだまだ長い(T_T)

リアルに関東と同じ時間にして欲しいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごくせんDVD-BOX発売!

とうとう今日になりましたよ!

待ちに待った・・・

「ごくせんDVD-BOX」発売!!

きゃっほーい(゜▽゜)

廣田神社から帰って、そのまま

梅田のヨドバシカメラへ!

昨日、yookokoさんのブログに

「梅田のロートのポスターがなくなってる!」

と書いておられたので

阪急―JRの連絡橋を渡ってヨドバシに行こうと

思い立ちました。

そしたらさぁ・・・

ホンマになくなってるし (T_T)

3日の日が最後やってんや。

見れただけでも幸せと思うしかないな。

そして、ヨドバシ到着!

3Fへ行き、予約カードを手渡し。。。

DVDが店員さんの手に!!

またまた、感動して泣きそうになった(笑)

これマジで、KAT-TUNデビューした時には

店で泣いてまうかも知らんわ。

そして・・・問題のお値段ですが

定価 18,060円

ヨドバシ価格 16,250円

そして、ポイントを使うと

な、なんと

5,840円!!!!!!

ポイントをこの日のために貯めといてよかった(T_T)

今、ドリボS貧乏やからね。

ありがたや!ヨドバシポイント!!

次は、あるかどうか知らんけど

「野ブタ。」のDVD-BOXのために

せっせとポイント貯めていきます。

細々したもの買って!

電化製品大好きっ子なんでね(笑)

そしてですな。。。店で買ってよかったよ!!

ポスターついてきたーーーーー☆

gokusen 帰宅して

即効、ポスターも

ポスターファイル

に入れました!!

大事に保管!保管!(笑)

家、帰って、お昼食べながら

もちろん先に見たのは

vol.4 特典映像

【ヤンクミ編】

「ごくせん神社」の時、おもいっきり

ヤンクミとかぶってる(゜□゜;

【土屋、武田、日向編】

ジンジン・・・クランクイン

超緊張 (笑)

かわいい♡

職員室案内とか、テレビでやってなかった?

早く、【竜、隼人編】を見たくて、もう我慢しきれず早送り。

最後の

3人のトークに、仁が私服姿?でスローイン。

かっこいいっ(≧∀≦)

って普通にテレビの前で言ったからね(笑)

恐るべし、ちょっと昔のクセ(笑)

グラサン姿がかっこよすぎた!!

そして・・・やっと

【竜、隼人編】

初めの、3D紹介の時のメイキング

仁の照れ具合によろこびー

そして、キタよこれ。

かーめーちゃーん

じゃなくて

りゅーうーちゃーん

ピースに萌えた♡

でもさぁ、

ほとんど、テレビで流れたやつじゃなかった??

もう、家にある分をリピするのも面倒やから

せんけど、見たことある映像ばっかりっぽかった。

おいおい・・・

撮りなおせよ。

全然、特典映像じゃないやん。

【傑作NG&クランクアップ】

いやいやいやいや・・・NG

ヤンクミvs猿渡

テレビでもやったやん。

そして・・・

仁だけやん。NG。

クランクアップも流れたやん。WSでね。

ということで、特典映像、

そんなにおいしくないな。

不満やな。

ドラマに期待するべ。

未公開シーンを完全復活!

って書いてあるぐらいですから!!

ドラマは、もうちょっと時間がある時に見ようっと!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

青春アミーゴ♪100万枚突破!

すごーーーーーーーーい!!

今年初やで!今年初!!

さすが!うちの子(≧∀≦)

当然といやー当然の結果。ジャニオタ達は

最低2枚ご購入必至。

でも、ジャニオタだけじゃ、これだけの枚数は

無理やろうから、相当、世間の方たちにも

受け入れられている結果ですね♪

初回限定盤は、どこに行ってももう売り切れやし。

KAT-TUNがデビューしたら

初回限定盤、絶対2枚買って、1枚は永久保存盤にしよう!

ってなワケで、

「青春アミーゴ100万枚突破!」

「ごくせんDVD-BOX」発売!

「田中聖様・20歳の誕生日」

「野ブタ。をプロデュース」第4話放送

「音楽戦士」放送 ←1日遅れ。

なぜか、読売テレビ今日から

「KAT-TUNだ!」 第6回目から放送

↑これはまだ途中から放送ってことが納得いかないけど。

このような、とてもすばらしい良き日に

ドリボS祈願行ってまいりました!

行った場所は、兵庫県・廣田神社!

阪神タイガースが毎年必勝祈願に行ってる神社です。

まぁ、なぜここを選んだかというと、それは後ほど。。。

で、阪急西宮北口で降りて、すぐにCDショップを発見!

そこにね・・・

青春アミーゴの特大ポスターがあってん!!

今日は、写メったよ!!

posta1 ウィンドウにあるため、

やっぱり反射してしまって

何回も撮りなおしたけど、やっぱり無理で

亀ちゃんだけでも、反射させんとこうと思ってやると

山Pは反射の犠牲に。。。

初めて見たから、幸先いいわーと思いながら

バスを待つ。が、バス行ったばっかりやったみたいで

なかなか来ず、20分ぐらい待ったな。

バスに揺られて10分ぐらいで到着!

でも、バス降りてから、どこかよくわからんくて

ちょっと迷う(笑)

七五三の子たちが多かったわ!!

ちゃんとしっかりお参りして

これが目当てだったのよ・・・

kat-tunmamori

勝運守

これが欲しかってん(>_<)

ネットとかでも別の神社とかの

「勝運守」売ってるけど

どうしても、自分でお参りに行って

自分で買う「勝運守」が欲しかったんよ!! 

↑出た!変なこだわり。

しかも、この「勝運守」

タイガースが祈願するだけあって、柄(笑)

なので、

G党の亀担・仁担さんには買いませんでした(゜▽゜;

ごめんね。。。

ってなワケで、これを携帯につけて

KAT-TUNストラップの「K」もつけて

見る人が見れば

あいつ、KAT-TUNファンや

ってわかるようにしたいと思います(笑)

いつでも声かけてもらえるように!

次は

「ごくせんDVD-BOX」発売!

につづく。。。

今日、一体、何個記事書かなあかんねやろ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年11月 4日 (金)

青春アミーゴな日

いやー残業(って言ってもしゃべってた)で、

22時30分に帰ってきて

今やっと落ち着いたところです。

今日は、タイトル通り「青春アミーゴ」な日。

まず、ランチタイム

流れてきたのは、「青春アミーゴ」

思わず、

あーなんて優雅なランチタイム☆

って言ったからね(笑) ノリノリでごはん食べたよ!

そして、夕方になって、うちの同期がつかつかと寄ってきて

「金田一少年の事件簿、早く貸して」

との催促があり。

ずっと言われてんのにダビしてないねんな。

で、うちの同期は、私のようにミーハーでなく

ジャニーズ見ても何とも言わんような子ですよ。

それがねぇ・・・奥さん。。。衝撃的発言!!

同期:「最近、山Pがかわいくて♡」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (゜▽゜)

私:「いや、明らかうちの子の方がかわいいやろ!」

言い返す(笑)

どうやら、野ブタ。を見て気に入ったらしい。

いやいや、でも、あれはうちの子の方が絶対いいよね?ねっ?

これを言って同期は立ち去っていったんですが

次・・・

印刷しに行ったら、後輩(男)が

「青春アミーゴ、発売するから、

 MP3に落として聴いてます」

とのこと。「CD買うまではいかないですけど。」

の言葉に

「いや、買えよ!!!!」

販売促進(笑)

で、また仕事に戻って、結局帰りそびれたので

まだ仕事も残ってたし、仕事しながら20時まで

待つ。早い順番で歌ってくれることを祈って。

そして待ちに待った20時!

うちの同期も残ってたから

一緒に見よう

ってなって、もう一人残ってた同僚(男)と3人で

Mステ鑑賞(笑) ←3人とも仕事しろよ!

オープニング

おー今日は髪の毛がしんなりストレートや♡

最近、パーマチックな髪型が多いねんけど

私はこっちの方が好きやねん!

って誰も聞いてないけど力説した私。(笑)

S・ワンダーが階段降りてきた後、

ちゃんと体をS・ワンダーに向け、

敬意を持って、拍手で迎える姿

「今の見た?うちの子、ちゃんと拍手しててん!」

って感動のあまり、思わず言ったけど

そんな細かいとこまで見てるのは私だけ(笑)

でも、世界のS・ワンダーの横に

修二よ!

すごいよ!すごいよ!

世界の方に負けてないわよ(T_T)

世界にはばたけ!亀梨和也! 

同僚(男)は、オープニングが終わって、

1曲目じゃなかったから、印刷室で仕事の続きを

やるも、「修二と彰」の番になると、

走って戻ってくる(笑)

3人で見てたから、トークの部分はあまり聞き取れず。

(先週、歌詞間違ったことを言われまくってたやんね?たぶん。)

歌始まる

私:「あー番協、ウザイし近くで見れることがムカつく。」

いやー行けない地方民の妬みと思ってココはスルーして。(笑)

なぜか同期も同意。(笑)

とりあえず、歌ってる最中、修二の顔に

番協の手がかぶって見にくいシーンが多くて

私:「手ぇジャマ!」

とか言いながら、思わず、体傾けてしまったし(笑)

しかも、私の萌えポイントになりそうなところも

手で見えなかったし(-_-# あの手誰やねん!

出てこんかぁーゴラァー。 ←また私としたことが。お下品な言葉を。

同期も同期で、

どうやら、彰が番協の手とかぶったらしく

(私は修二しか見てないからわからん)

同期:「ジャマ!!」

って言ってたのと、

バックのジュニアがバーッて映ったシーン

私が

「ジュニアはええねん!はよ、うちの子映して。」

と言ってたら、隣で「ホンマや!」って言ってたから(笑)

おねぇさん・・・私と同じレベルになってまっせ(笑)

同僚(男)は、そんな私達の発言に笑ってましたね。

一緒に「ジャマ!」とも言ってたな(笑)

Mステ、終わった瞬間に同期、同僚(男)に向かって

同期:「どっちがよかった??」

私:「あきらか、うちの子やろ!!!!」

同僚(男):「・・・・・・・・・・(゜∀゜; 」

そら、答えられへんわな。

男にも人気あると思うねんけど。

続けて、同期感想を。。。

同期:かっこよかったわー。

     CDも買おうかと思ったぐらいやもん。」

私:「いや、買えよ!!」 ←本日2度目。

同期:「うちがこんなん言うのめずらしいよな。」

私:「うん!だって、今日、急に山Pって言い出したから

   ビビったもん(笑)」

同期:「ドラマも毎回録画して観てるし。」

私:「すごいなぁーCD貸そうか?」

同期:「12Pのブックが見たい!!」

私:「なんなら、雑誌もいっぱいあるで。

   持ってこようか?」

同期:「いや、見たらやばいよな。

     ハマるよな(笑) かっこいいのだけ持ってきて」

私:「私は、亀しかみてないから、

   Pのどれがかっこいいかわからんし(笑)」

そうですよ・・・これで、NEWSコン連れてって

生山Pを見たら、ドボンですよ!!

ただねぇ、私がNEWSに興味がないからね

むずいなぁ。。。

なんで、亀ちゃんじゃないんやろ!!

ってな感じで

私の職場・・・私の影響からか

ジャニ熱上昇中(笑)

なんて、いい職場なんや(笑)

ただ、こんな話ばっかりしてたもんやから

上司には

「ayukame☆さんのこの感じじゃあ

 結婚は 遅そう やな。」

って言われました。

余計なお世話です (-_-#

よっしゃーこれから、がんばって

Mステとズームイン見るかぁ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見てしまった・・・(゜□゜;

はいはい、明日、仕事やっていうのに

昼間にサボったから、今、持ち帰りの仕事を

終えたayukame☆です。

仕事しながら、延々、10チャンを流していましたら

まぁ、いつものように「すぽんちゅ」で

グラチャンのCMが流れました。

そして、「木丼」になりまして・・・

バンっとヤンクミが・・・

ごくせんDVD-BOXのCM

が流れた!!

ぎゃーーーーー録れてないよ。

だって、ぷぷ10まではまだまだよ(T_T)

あるのかよ。CM。

また、がんばらなきゃなんねぇよ。

だってさぁ、

竜ちゃん、ドアップやで

隼人はわからん。あまりに突然で、記憶が(゜□゜;

明日、がんばるか。この時間録画してたら

録れるかな??

そして・・・

毎晩恒例の山P日記読んで

「絆」も「カラフル」も入ってお買い得です

って書いてて、自分の曲よりも

亀ちゃんの曲、先に書いててくれただけで

ええヤツやーーーー(>_<)

って叫んでしまいました。

こんな亀担、ayukame☆。

未だに「カラフル」聴いてません。

むしろ、

なんで

2曲目「絆」じゃないのよ←スキップするのが面倒で。

って文句言ってました。

ごめんなさい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

ちょちょっ早え早え《うたばん》

へっ!?

これだけ??

いやーこれだけやったら

先週放送しても良かったんでないか??

修二VS天才卓球少女・美宇ちゃんの卓球対決

修二からサーブ!

お願いします

想定外にサーブが決まり、ガッツポーズ☆

お願いします (2度目)

縁起をかついで言った?ものの、

あっさり点を決められる。(笑)

1-1

美宇ちゃんの強力スマッシュに

一応、とるも・・・その後

2度打ち

ギャハハハハハ (≧∀≦)

2度打ちルール違反(笑)

1-2

またまた、修二、決まって

よっしゃ! ガッツポーズ

心の底から言ったね(笑) そんな修二が好きやわ。

2-2

なんや?その

フェイント

子ども相手にせこい男や(笑)

でも、そんな修二が好き(笑)

2-3

袖をなおし、あたかもサーブを打たないかと

思いきや、すぐ打つ(笑)

どんだけ勝ちたいねん!

あーでも、そんな修二が好きやで。 ←こればっかり

だが、あっさりスマッシュ決められる。

2-4

美宇ちゃんのサーブ打つのが早くて

ちょちょっ早え早え

と言いつつ、ちゃんと打ち返すも

あっさりスマッシュ決められ

終了!!

残念やったね。。。修二(゜▽゜)

額に汗がうっすらと

がんばったのにね。。。修二(>_<)

うたばん終了!!

早えーな。しかも、彰と男の子、出番なしやん!

まぁ、修二が出たからいいけど。

今日は、DVD編集をしまくりですが、

いつまで経っても減りませぬ。

しかも、Rに移しかえたら消せばいいのに

いや、これ、まだ見るかも

とか思ってHDDに残してるし。

昼は、本を見に、梅田に出て。

ついでに、

阪急とJRの連絡橋(と言っても阪急寄り)にある

KAT-TUNの特大ポスター

を見に行った!!

そしたら、先客が2名いまして

コンタクトのポスター

必死で写メ撮ってた(笑)

その子達は仁と聖をそれぞれ

ドアップで撮ってて(笑)

全員は見れなかったけど

亀ちゃんは向かって右端にいたから

幸運にも見えた(T_T)

普通に、オトコマエやった♪

写メ撮りたいという衝動にかられたものの

この2人がいるため、待つのも面倒やし

諦める。

次、行く時は、デジカメ持って

撮ろうっと!!!!!!

でも、あの人通りの中、撮るの正直恥ずかしいな。

夜中に行こうかな。

ではでは、今日はこのへんで

バイバイセコー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

担当バトン

世間様も大注目!!

今日と昨日と、私のブログの検索1位も「修二と彰」

20:00~21:00のnifty瞬ワード 1位「修二と彰」

2位「青春アミーゴ」 4位「野ブタ。をプロデュース」

修二と彰 「青春アミーゴ」 発売記念

えりすけさんからいただいた「担当バトン」に

答えちゃうだっちゃ。

Q1.あなたの担当様は誰ですか?

KAT-TUN 亀梨和也 様 でございます。

最近、「修二」もやってます(笑)

Q2.担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

元は、01年「裸少」にて赤西仁を好きになり

その頃は、スルー。

05年「ごくせん」にて、オトコマエになった亀ちを見て

気になりだす。

決定打は「Hey!Say!DREAM BOY」

まんまとハメられた(笑)

Q3.担当様の出てる番組で好きな番組は?

基本、出たやつ全部好き♪

代表的?なものを。。。

「裸少」→ぶちゃいくすぎて、それがまたかわいい♡

      『十番勝負』とかで

      異様に勝負に強いところがまたステキ(笑)

「PJ」→これは最近見て、最後の亀ちゃんの暴走ぶりが

     すごい。大ウケしまくり!!

「ごくせん」→これは衝撃的やったし、

        亀担に変わったきっかけになったドラマやから、

        やっぱり思い入れ大。

「金田一」→初主演ドラマ。つよぽんのイメージが強い

       「金田一一」を亀ちゃんがどう演じるかがすごい

       楽しみやった!そして、つよぽんとは違った

       「金田一一」ができてて、すばらしかった(T_T)

       連ドラ、強く希望!!

「野ブタ。」→毎回毎回、亀ちゃんの演技力に関心させられる

        ばかり!!すごいよーうちの子(笑)みたいな。

        修二としてCDも出たしね。ある意味、こちらも

        衝撃的やったけど。。。でも、やるからには

        なんでも1位になってほしい!!

「少クラ」→歌ありコントあり。。。おいしい番組や。

       でも、最近忙しくて、司会じゃないからヤダ。

       歌笑よりも、こっちに出て欲しい。

Q4.担当様が歌った中で一番好きな曲は?

うーーーん。これまた、一つに絞るのか・・・。

「夏の終わり」も捨てがたいけど

やっぱり 「絆」 かな。

昨日、CD聴いて感動のあまり号泣したし(笑)

Q5.あなたは担当様と同じ物を何か持ってる?

ホワイトバンド と 赤い色のゴム(笑)

最近、私も前髪が邪魔で家では

家の「桐谷修二」風でいてます。

Q6.担当様と1日デートするならどこに行きたい?

1日じゃ足りない(笑)

北海道でアウトドア三昧。

亀ちゃんは沖縄に行きたいって言うやろうけど

あえて、北海道。

ラフティングしたり、キャニオニングしたり

犬ぞりしたり、バーベキューしたり

星空みたりしたい!!

大阪やったら、あえて心斎橋のジャニショに

行って、自慢する(笑) ←なんて性格の悪い(笑)

Q7.今日は担当様の誕生日です。何をプレゼントする?

わ・た・し ←うわっ!自分で書いてて自分がキモイ(笑)

いらんって言われそうやから、やめときます(笑)

なんやろ?亀ちゃんが欲しいやつ!

Q8.実は担当以外に浮気してません?笑

いろいろとトッツーやら斗真くんやら言ってますが

浮気ではありませんっ!!

亀梨和也 一筋 です!!

お金は亀梨和也にしかかけてません!!

Q9.これだけは他のファンの子には

   負けないっていう事は?

はっきり言って

ないっ!!

けど、毎日、このブログで

亀梨和也への「愛」 (←!?) を語ることを

欠かさないよう、努力はしてる。

Q10.最後に担当様に愛の告白を!

愛の告白か・・・テレるな(笑)

拝啓 亀梨和也様

毎日、忙しくも充実した日々を

送ってらっしゃるとは思いますが、

寒くなってきたので

体には十分気をつけて

がんばってくださいね。

私は、これからもお茶の間から

そして、時には舞台やコンサートでの

あなたのご活躍を楽しみにしています。

いろんなこと経験して、いろんなこと吸収して

引き出しの多い男になってください!!

お茶の間から愛を込めて・・・ayukame☆

おーなんて落ち着いた大人な告白(笑)

↑自分で言うな(笑)

Q11.このバトンが回って来た人は

    絶対に誰かに回してください。

◇◆happy lucky◆◇さなさなさん

KK.addicted めめさん

にお回しします!あとで、お持ちします!!

ひゃっほーい(゜▽゜)

オリコンデイリーチャート

修二と彰「青春アミーゴ」

ダントツ1位だそうでっせ!!

まぁ、当たり前といやー当たり前。 ←出た!紫テング亀担。

うちの子のおかげ(笑) ←また出た!紫テング亀担。

今日、「青春アミーゴ」クラスでしました!

結構、好評で!!来週もすることになりました☆

また、覚えないと!!

記事はコチラから↓

ダントツ1位!修二と彰「青春アミーゴ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MANUAL.4-T☆田口淳之介

忘れていたワケではないよ。

ただ、先週は「修二と彰」で

テレビいっぱいあったし、

やっぱり自担優先。。。ごめんよ。じゅんの。

でも、このマニュアル短すぎて・・・。

とりあえず

がんばって夜起きてまっしょい(笑)

以上!!

段々、自担に似てきたのか・・・

最近、私、寒いよな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

CDを手にする喜び

今日、予約してた

『青春アミーゴ』 初回限定盤 通常盤

購入しました!!

店員さんに手にとられたCDを見て

感動して、泣きそうになった。。。

でも、

KAT-TUNがCDデビューする時まで

涙はとっておこう

とその時点では思っていました・・・

家に帰って

『絆』

聴いた瞬間に 号泣 してしまった。。。

やっぱり嬉しいよ(T_T)

なんか、KAT-TUNの亀担以外の方には

申し訳ないんですけど

賛否両論もあるかと思いますが・・・

やっぱりCD嬉しいです!!

確かに、KAT-TUNのCDではなく

修二と彰のカップリング曲として入ることは

今でも残念に思います。

でもね。。。聴くとやっぱり嬉しい。

亀ちゃんの歌声がCDになってる

って。

このブログ書きながらも聴いてます。

いい曲です。絆。何回聴いても飽きない。

音も断然いいし、キャーっていう声入ってないし。

最高です!!

ついでに、カラオケつき(通常盤)

ちゃっかり、亀ちゃんとデュエットしてしまいました。

あくまでCDの亀ちゃんとですが。。。満足です。

亀ちゃんのコーラス最高!!

こうなると早くKAT-TUNのCDが欲しくなる。

じいさんや。頼んます。来年こそは・・・

って言って一体、何年待ってるねやろ。。。

ではでは、ここからはCDパッケージ写真つきで

解説。 ←別にいらん??

明日の発売を楽しみにされてる方は

スルーしてね。

まずは、パッケージ

amigo 左が『初回限定盤』

右が『通常盤』

これは、もうすでにネット販売とかでも

載ってるからご存知の通り、オトコマエです(笑)

そして、問題!?の中身

amigo-ura 上の黄色のCDが『通常盤』

修二と彰が制服の上から

トレンチコートを着てます。

修二はオレンジと赤の中間の色のような感じ。

下の赤色のCDが『初回限定盤』

歌詞カードの写真は修二と彰の後ろ姿。

amigo-shokai 初回のCDの下には

修二と彰の彫刻チックな

お顔が。。。

この絵はCDにもあるし

「青春アミーゴ」って書いてある紙の部分にも

あります。

これを見て、忍者の「まいった」のアルバムの

ジャケットを思い出した、元忍者担は私です。

amigo-1 上が『通常盤』歌詞カードの

見開き!!

右側が「絆」の歌詞が載ってて

逆の方を開くと「青春アミーゴ」と「カラフル」の歌詞と山P。

ちなみに衣装は、制服のブラウスのみ!

下が、『初回限定盤』 12P スペシャルブックレット

1ページ2ページ目。いやー相変わらずオトコマエ。

amigo-2 3ページ目が「青春アミーゴ」の歌詞

4ページ目が2ショット。

肩を組む修二。

彰・・・変わりやがれ(笑)

5・6ページ目は彰なのでスルーします。

そして・・・来ましたわよ!!奥様!!

amigo-3 7ページ目「絆」の歌詞

8ページ目は

修二ソロショット!!

必殺!「ニヤッ」顔です!!!!!!

でも、この「ニヤッ」顔大好きなんですけども

私的には、

テレビとかで一瞬見せる「ニヤッ」顔

が好きなんでね。案外萌えなかった(笑)

それよりも、次のページ

amigo-4 9ページ目の修二の

哀愁漂う姿

が今回1番のツボ!!

めっちゃかっこいいっ(≧∀≦)

こういう表情させたら、修二の右に出るものはおらんで!!

10ページ目、パンチで2ショット。

あーこの手、左手の方がよかった!!!!!

だって、あのピンキーしてる指が

最高やねんもん!!

あーおしいな。おしい。

見開き10ページ+表紙裏表紙2ページ

12ページ

いやーあんまり、スペシャルとか言ってる割には

もの足りないなぁ。。。

ちなみに、店で買ったけど

これ以上は何もつきませんでした(涙)

さぁ、今から「青春アミーゴ」の振り付け覚えます!

明日から、クラスでするんで(笑) ←完全に私の趣味。

とりあえず、サビが一番簡単なんで

サビから教えていこうかな。と。

最初の方とか、めっちゃ難しい。

しかも、2人のソロ部分のところは

バックの踊りにしようかと思ってるんですが

エビちゃんの踊りは何とかできそうやけど

キスマイの踊りがね・・・

飛んだり跳ねたり忙しいから

悩み中。。。まぁ、何とかなるでしょう。

さぁ、がんばろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »