« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

YOU ジャニーズ所属で甲子園でちゃいなよ《HEY×3》

めっちゃおもろいっ!

おもろすぎるぅ (>_<)

やっぱり、ダウンタウン最高や!!

実は、今日、早く帰ろうと思ってたら

朝、友達からメールがきて

「今日、そっち(私の職場)に行くから。

 定時に出るから待っといて。」

とのご指令があり、素直に仕事しながら待ってたんやけど

友達が来たのは、18:30。

家から職場までが1時間かかるため、19時には職場を

でなければならないのに、18:30。

ということで、リアルタイムで見るのを諦め。。。

職場でしゃべりにしゃべって、結局20時に。

ということで、一人コソッとゴミを捨てに行くついでに

テレビをつける。

と・・・もう歌始まってて・・・最後の方の

♪この街に憧れて♪ 

カメラ目線♡笑顔♡

に思わず、声をあげてしまい(笑)

その後のトーク

浜:「何チャンのドラマ?」

「4チャン(日テレ)です」 ←ちなみに関西は10チャン

バシッ!!

あーうちの子おいしい位置に座ってるわー。

と喜ぶ亀担(笑)

だってさ、やっぱダウンタウンと絡むんやったら

浜ちゃんのツッコミ受けなあかんやろ!!

「KAT-TUNはNEWSより結成は早いんです。」

の言葉に

そーなのよ!全国のみなさん、知って!!

って心で叫び(笑)

浜:「なんでデビューでけへんの?」

「気にいられてないんじゃないですか?」

に大ウケ(笑) ←これは声出した。

修二のCDデビューについて

浜:「他のメンバー、微妙やで。」

「僕も正直、微妙だったんですよ!」

いや、もう解ってるから!それ以上何も言うな。

いざとなったら、うちらが守ったるから。 ←何様?

と心で思い・・・。浜田と仁志の仁志の発言

「KAT-TUNええから NEWSに入れてや」

はぁー?松本、お前いてまうぞ!!

とか心で思い(笑)

いや、マジでNEWSになんか入ったら

FAN辞める。 ←断言。

そして・・・

亀梨家長男話を見ててんけど

すごいツッコミたくてツッコミたくて(笑)

話聞いてて、

あーまたこの子なんも考えんと話てんで(笑)

と思ってたら、ご自分で

話しててもオチが

見えないなと思って

って言ったところが、すごいツボって(笑)

一人で大爆笑してしまって(笑)

これ以上、この場所で見てたら

私は完璧な変人やと思い、

明日からの人間関係も考え、見るのを辞めました(笑)

友達も帰ろうとしてたし。

そして・・・なんとまぁ、急行に一足さで乗り遅れ

準急に乗って帰ってたんですよ。

で、亀担にメールしながら帰ってたワケなんですけど

某北河内の主要駅から乗ってきた人が

前に座ったんですけど・・・その人も携帯いじってはって

そのストラップが・・・目に入ったんですけど・・・

KAT-TUNストラップ

しかも

K

やって。この状況がおもろすぎておもろすぎて

誰かに伝えたくて、そのまま亀担にメールしました。

すいません。。。しょーもないメールして。

めっちゃ話かけたかったけど

連れの方がいたので、断念(笑)

類は友を呼ぶ

そして、21:30にやっと家にたどりつき

ごはん30分で食べて、←早く食べ過ぎて胃が痛い。。。

やっと10時より『HEY×3』鑑賞!!

歌はエビちゃんとキスマイで良かったけど

番協の「キャー」がウザかった。

でも、修二さぁ、番協ちゃんの踊り見て

ちょっと笑ってなかった??

今日はブレスレットしてたね☆

なんか、録画ってわかってるけど

Mステの恐怖がよみがえって

間違えたらどうしようとか思ってしまったけど

やっぱり

ミ・アミーゴ

のところの表情、最高や!!

トーク・・・

KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の関係の時

亮ちゃんは「ロゼ的」 まっちゃん発言に

大ウケしてるうちの子、かわいい☆

ヒナちゃんとヨコの話に、浜ちゃん

お前らゴボウ抜きやな!

と言っていただき、当たり前やん!って言ってる

紫テングな亀担が私

まっちゃんの

亀梨って言う名前すごいよね。

動物とフルーツが入ってるもんな

にも大ウケし、

昔の映像の静止画の時

堂本光一くんの右肩のあたりにいる

なぐられてるみたいな

「殴られてるみたいな。」

誰か拾ってあげて(笑)

浜:「イジッてるんとちゃうん?」

イジってないですよ!!

これホント、

よく言われるんですけど。

確かに言われまくりやんな。

私もよー言われるもん。FANやって言ったら。

でもね、昔から二重の時はあるし

垢抜けて、まゆ毛細くしたからよ。

まぁ、整形でも何でもかっこよかったらいいし

何よりも、私は亀ちゃんの仕事に対する姿勢とかが

好きやし。ってか、全部好きやし。

そんなこたー関係ない。

ジャニーズの素朴な疑問

ヤラカシ、ええ加減にせぇよ!!

ってか、笑って言ってる場合ではない!!

ちゃんとルールは守れ!!

でも、家の前で

車のスピーカーからKAT-TUNの曲を

流すってどんな愛情表現やねん!!

意味プーやな。

「くん」づけについてのところは

(大木)こだまくん (大木)ひびきくん

がツボやった。。。

って修二が話したこととちゃうし(笑)

あと、ジャニさん話、めっちゃおもろかった!!

ボクが有名なジャニーです

ボクが世界のジャニーです

YOUが野球来なかったから

     ボロ負けだったじゃない プー

ジャニーズ所属で甲子園でちゃいなよ

YOU達、ジャニーじゃなくてボスって呼べよ

全部において、大爆笑やった!!

ジャニのじっちゃん

早く 「YOU ビュー!!」

って言ってよね。

そんなおもろい語録ばっかり作らんと(笑)

そして、やっと23時、3回リピったから。

スマスマでCM捕獲できたか確認

キタ――(゜∀゜)――!!

ってか、

うちの子の手ぇめっちゃキレーー♡

手に萌えた(笑)

ナレーションは聖??

ほっほーう。。。でも、ええ声や。

しかも、CM自体が「もぎたて」とは違って

大人な感じ で

めっちゃええわーーー☆

思わず、8回ぐらいリピったもん!!

違うバージョンもあるんかな??

うち、コンタクトやけど、ワンデーやから

あんまり保存液関係ないねんな。

売り上げに貢献できなくて、ごめんよ。。。

ってな感じで更新が大変遅くなりました。

私、書くの遅いねん。考えながら書くから

打つのは早いねんけど。

ってなワケで、ちょっと時間詐称になっていますが

一応23時10分ぐらいから書き始めたので

10月31日の記事にしてください(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

歌笑 第3回

日本一おもしろくない歌番組

歌笑

です。

松潤のいい文句コレに変えた方がいいで。

律儀にちゃんと、最初から見る私がアホなのか。

謎はまだ解けない。

KAT-TUN Loves 石井竜也さん

しょっぱなから腰まわしてるヤツ誰や!

と思ってたら

聖!? (゜△゜)

ビビった。意外な人やったから(笑)

そして、なぜか

ゆっち・仁・聖

の3ショットに感動してしまってんけど

なんでやろ??

いやー今日はうちの子あんまり映ってなかったな。

でも、石井さんと顔見合わせて歌った時

唯一最高やった!!

じゅんののタップの時、その後ろの亀ちゃんが

見たくて、思わず座る位置とか変えてみたけど

まぁ見えるワケもなく(笑)

じゅんののタップは良かったね☆

聖とゆっちとおっくんのコラボも☆

こんなもんかな。

今日は、久しぶりに

【タッキー&KAT-TUN&関ジャニ

      関西上陸! Dream Boy】

を見たんですけども

まだ、関ジャニ∞は

関西ジャニーズJr

というくくりです。

これ、関西テレビ製作のため

めっちゃ関ジャニよりで

KAT-TUNは踊りが映る程度(笑)

ただ、亀ちゃんはインタビューありで!!

でも、舞台のこと聞かれるんでなく

亀:「大阪でのごはんが心配です。」

アナ:「お姉さんがごはん食べさせてあげますよ。」

その言葉に

手を振りながら 拒否 (笑)

以上。ってな感じです。

ちなみに、タッキーはヨコ・ヒナ・すばると共に

大阪の食を食べつくすみたいな感じで

いろんな大阪の店に行きます。

たこ焼き屋 もベタにあるんですね。

そのたこ焼き屋がこれまた、うちの近所なんですが

ここのおっさん、超愛想悪いから、

ここでたこ焼き、あんまり買わんねんけど(-_-)

やっぱり、タッキーには超愛想良かった(笑)

ここのたこ焼き屋は、有名で行列できるし

たぶん、亀ちゃんも差し入れとかで

食べてるハズやから、また食べよう(笑)

次に見たのが

【J-Sports 2003】

お得意の野球大会です!

亀ちゃんがEASTのキャプテン。

内王子がWESTのキャプテン。

これもリアルタイムで見た時は

内王子を見てたな(笑)

あっ!この子『ドレミソラ』の子や!!

みたいな感じで。

野球は、真剣そのもので完投!

ちなみに王子は途中降板。

でも、その後のボウリング対決が

亀・東新 vs 内・安田

という、まぁ、東新くんとの組み合わせという

なんとも不思議なペア(笑)

ここは、アホさ満開で

しょっぱなから、ボウリングのピン持ってきて

「マイピン持ってきました!マイピン」

とか連発し、ボウリングでも投げた勢いでレーンに

入りこんでしまって、すってんころりん(笑)

発言もすべてにおいて、アホっぽい(笑)

たぶんこの頃、この様子からすると

紫テングさん

やったんかな?と思われるけど

ちゃうかったら、ごめんなさいm(_ _)m

そして、今、歌笑の口なおしに

昨日、貸してもらった「PJ」「Mステ」を見てます。

仁かわいいっ♡

あーーーやっぱり、この時は仁やわ。仁。

ごめんね。

いやー亀ちゃん見ようとするねんけど

どうしても、仁に目がいくのよ。

でも、今はコンでも仁あんまり見てないねんけど。

しかもさぁ、みんなやっぱり踊りうまいわ!

めっちゃ踊りそろってるし!!

なぁ、上田さん。やっぱりアンタはできる子やから

がんばって!踊り。 ←何様?

昔の映像見るの楽しいなぁ。

成長過程がわかるというか何というか。

Mステ見て思ったけど、

昔のは、アップになっても歌うのに

いっぱいいっぱい

って感じで、表情とか必死やけど

今や、アップにならば

オタをKOしてまうもんな(笑)

あー今からお風呂入って

また見ようっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンカだ。ケンカだ。《野ブタ。第3話》

大画面がどんだけデカイかと言うと

daigamennobuta1 こないな感じで

デカイです。

だいぶとドアップで

見れて、最高でした!!

ただ、キムキム兄やんのドアップ

きつかったで。

大ウケしたけど(笑)

同じ亀担だけにツボが一緒で見てて

おもろかったな♪

常に「かわいいなぁ♡」「かっこいいなぁ♡

って言いながら見てた。

彰の「コンコン」は絶対流行らそうとしてるよな。

とか

彰のウザさに

(特に修二に激近によった最初の豆腐屋屋上シーンとか)

「あーまた彰の術中にハマッてる。」

とか言って、笑いながら見て。

一番の大ウケどころは

ケンカだ。ケンカだ。

何?そのやる気のなさ(笑)

一番の萌えどころは ←コレはうちだけかも?

カメラ買う時の

お願いします

あの真剣さ、最高!!

そして、一番寒気がしたのは

nobutashasin このシーンでしょ。

2人とも、写メとるのに

夢中で、気づいてなくて

次に画面見た瞬間、3人いなくなってたから

うわーーーーーーーー

怖い。怖いーーーーー(゜0゜||寒気

ドラマの修二並に2人で叫んだから(笑)

2人で盛り上がったのはココらへんまでで

裕翔とおばけ屋敷入るシーンあたりからは

2人とも真剣にドラマに入りこんで見てた。

鏡の

今、手をつないでいる、その人に出会えたのは

キセキのような、かくりつです

光の中に出ても その手を離すことのないように

に感動し、屋上シーンに感動(T_T)

たぶん、1人で見てたら泣いてたな。。。

ちなみに、その手を離すことのないように

っていうのに反応して

ずっと 「絆」 が頭の中を流れていた。。。

最後のシーン

何もない自分がものすごく不安だった

これね。。。すごい伝わってきてあかんかった。

泣きそう。。。

修二ええ子やのにーーーー(T_T)

って。だって、原作は、もっと計算してるって感じやけど

ドラマの修二は、あんまりイヤらしさがないしさ。

原作のままいくのは、あまりにかわいそすぎる (。>_<。)

ってな感じで、第3話も大満足!

亀担会は充実して楽しかった!!

でもねでもね。

ひらめ筋GOLD

録画してねぇーーーーー(T_T)

だーかーら、出るなら出るって言ってよね!!

誰か助けてぇーーーーー!!

15日、いいなぁ。。。

観に行く方がうらやましい!!

私、全部中日(19日・26日)に行くから微妙かな。

来なかったらヤダ。

バレーも好きやねんけどね。

この金欠のさなか、行くからには

やっぱりKAT-TUNが見たいよ!見たいよ!!

そうそう、それと今日話してたのが

次にコンがあった時に

元忍者担で入ろうや

という話になって

うちわは「祭」とか書いとく?

とか

衣装もそろえて、ハッピきていく??

とか

電車の中で大盛り上がり(笑)

現実になればいいな(笑)

それには、KAT-TUNのコンチケが

4枚取れないと無理やねんけど。

だから、次こそは、限定2枚はやめて!!

お願い!お願い!お願い!

ではでは、おやすみなさい。

バイバイセコー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

亀担会

今、帰ってきました!

亀担会っていっても、さなさなさんと

2人なんですけど(笑)

前々から、

DVD見れる店で亀ちゃんのことを語り合いたい

という淡い夢を抱いてまして

その夢が今日実現しました! ←大げさ(笑)

ということで16時50分に某駅集合。

これがまた、大阪の郊外の店やから

空いてる空いてる。

でも、すごい大画面に広い部屋で2人堪能した☆

まず、

03年ジャニーズ体育の日FAN感謝祭

           ~完全密着スペシャル編~

これね。最初の楽屋のシーンが好きで

前から何回も見てるねんけど、飽きない(笑)

これ買った時は、仁が好きで今日も

あー仁かわいいわ。。。

と連発してた亀担が私。

だってさ、私の一番好きな金髪時代なのよ。

仁担さんにおすすめの一品です(笑)

このDVD2枚組なんですが、

1枚目見た時点で飽きたので、次。

Dream Boy

これも2枚組なんですが、

これは2枚目の練習シーンで

亀ちゃんがダンスを仕切るところ 好きで

本編を見ずに、これを見る(笑)

ちなみに、ダンス仕切っておきながら

ダンス間違えるところが、また好き(笑)

次、みたかったDVD-Rが

ディスクが汚れています

とか出て見れず。。。

気をとりなおして、海賊帆

これね、ずっと言いたいシーンがあってさ。

でも、さなさなさんしか理解してもらえない

シーンで。

Le ciel の仁ソロ

♪落とした涙 つぶやくメロディー♪

のところ、亀ちゃんがターンすんねんけど

それがさぁ

正木慎也のターンの仕方にそっくり

なのさ。

ずっと共感してもらいたかって、今日言えて

似てる!

って言ってくれて嬉しかったわ♡

慎くんのターンの仕方、知ってる人は一度見てください(笑)

絶対、似てるから! 手の持って行き方が!!

そして、21時になったら

野ブタ。をプロデュース

大画面最高やで。

ということで、続きは後ほど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

バイセコー♡バイセコー♡ 《Mステ》

きゃーかわいいっ♡

しょっぱなの

バイセコー♡バイセコー♡

の時点で萌えっぱなしで

9時過ぎた時点でもう5回リピった(笑)

【他の出演者のトーク】

みんな前に座る人が顔デカイから

見えへんやん!うちの子!!

でも、その岡田―修二ラインもっと映して!

オトコマエライン☆

しかも、藤井隆のトークの時

寝てなかった!?

ってか、

目つぶりながら、微笑んでた♡

(≧∀≦) キャー♪

【修二と彰トーク】

おっ おひざが覗いてる!!

あんまり衣装を詳しく見るほうではないけど

おひざは目にとまった♪

「お互いどー思ってるの?」

のタモさんの問いに

きわどい質問してくるな (゜▽゜;

と思ったけど、なんなく雑誌で言ってたことを(笑)

どうも亀梨です。って売り込みしてました!

意味わかんないですけど(笑)

って

意味わかんないっていうのが

意味わかんない(笑)

タモリ:「先輩方からの反応は?」

亀ちゃんの行くサウナは大物揃いやね。

前は、清原って言ってたし、今日はTOKIO松岡。

山Pのつよぽんモノマネうまかった!

売れるで。

V6、後ろにいるのに話ふらんのかな?と思ってたら

キタよ!いのっち!!

「嫌がられるかも知れませんけど

 修二と彰と井ノ原

 ”地元では負け知らず” なんで」

いのっち・・・ごめん。嫌!! ←即答

キャラが違いすぎます(笑)

いのっちはいのっちで好きなので、そのままで☆

でも、いのっちが歌詞知ってるよ!

すごいね!!感動した (T_T)

それと

修二と彰と翔(氣志団)

も嫌!(笑)  

許せるのは

修二と仁とじゅんのと聖と竜也とゆっち

しかない!それ、KAT-TUNやん!

一人ノリツッコミ。我ながら、さぶっ(゜□゜; 

【青春アミーゴ/修二と彰】

最初のバイオリンはいるのか?ってか誰??

石垣くんはそんなにさわやかキャラやったんか?

このバイオリン聴いてる時も

うちの子S・A・I・K・O・U 最高!なのよ。

前奏のダンスも、ニヤッてしながら踊ってるし♡

修二ソロ

胸を さわぐ

んっ??

もうダメ◎×▲□◎  ミ・アミーゴ

ぎゃははははは(>_<) ←大ウケ

かわいいっ♡

はいはい。自担には甘いですよ。

何やってもかわいい!!

かわいいもんはかわいいねん。

ねっ?亀担さん!!  うん♡ ←みんなの声

これが彰やったら、ボロカスに言ってるかも

知れませんが(笑)

間違うのはしゃーない。来週もあるしね♡

そして・・・きましたよ!最大の萌えポイントが

亀担様なら、だれもが萌えるポイント。

♪ふたりで一つだった♪

ズキューン ♡

私、撃ちぬかれて、その場にひっくり返ったから(笑)

ってか、大阪人の基本。

撃たれたら倒れる!!

ここの部分、ムービーにするの決定です☆

♪キレイな空♪

遠くをみつめるような眼差し

最高です!最高っ♡

そして、久々に見たよ!

セクシー青筋☆

これねこれ。私がウン年前、

どこがセクシーやねん

って毒はいてた青筋(笑) ayukame☆ジャニ歴参照。→

いやーでも、今は

セクシーよ。セクシー♪

少年から大人になるってすごい変化よね。

それと、最後に深々と頭をさげる姿に

間違えたから、ちゃんと謝っとき(笑)

アチャーみたいな感じで

頭を手でおさえる姿に萌え(笑)

歌番組ってそれぞれ特徴があるのね。

今日、見てて思ってんけど

Mステはドアップが多くて最高!

うたばんは映像がキレイ!

そして、バックがABCとキスマイで安心して見れる(笑)

チビジュいらへん。人数多いだけで踊りうまくないし。

何よりも

うちの子が見にくい!

ということで、来週はABCとキスマイだけでお願いします。

ちなみに、昨日のうたばん見て、

うちの子にはABCが付いて踊ってることに

気がつき、喜んでたバカです。

やっぱり、うちの子の方が踊りうまいから

ABCなんや!って(笑)

えーでも、トッツー帽子やめてください。

お顔が見えません。

あっ!でも来週Mステ

ライブバージョンなんや。

もっとイヤや。。。

絶対、サビのところ、一緒に踊るねんで。

ええなぁ。ええなぁ。東京に住みたいなぁ。

番協行きたいなぁ。

でも、大阪離れる気ないけど。

仕事あってのオタ事やからね。しゃーないけど。

だから、せめてTVぐらい流してくれ!!

えー今日も、『歌笑』の特番・・・

もちろん流れてません。

はい。もう読売には期待もなにもしていません。

帰りの電車から見えるのが

ムカついてなりません。

どーにかしてください。

でも、Mステは最高やったな♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

YOU ビュー! 《うたばん》

へっ!?

来週も出るの????

ってかさ・・・

YOU ビュー!って

早く言えよ! 爺さんよぉ。

『うたばん』来ましたね♪

『うたばん』ってめっちゃ映像キレイと思ってんけど

私だけかな??

青春アミーゴ、歌ってる映像がキレイ!!

♪けしきはー♪のところの

笑顔が最高っ!!

トークになり、初登場ということで自己紹介!

「はじめまして。」

「はじめまして。」ってやったバカな25歳。

貴さんが行ったコンサってだいぶ前やんね?

ステージから落ちたのって03年ぐらいじゃなかったっけ?

でも、

「とりあえず出ろ!!」

って鬼のような人達や・・・。

中居兄さんの「2人は歌うまいの?」のところ

一緒にイスずらしてるし(笑) 

かわいい♡ ←とりあえず何でもかわいい

でも、今日は、さすがの亀担も

バク転した翔くん(not嵐)の圧勝やわ(笑)

兄さん、「テンドン」って言っても

意味わからんから(笑)

でも、兄さんが翔くんにお茶あげてる時

ホンマの親子みたいやった。。。

ほほえましかった (*^∀^*)

バク転対決!

彰のバク転・・・しょぼっ(笑)

まぁ、人には得意不得意がありますから。

修二のバク転

翔くんと比べてまうから、ちょっと重い感じやった。

でも、あの衣装が動きにくそうやったし。

バク転対決、最後・・・

翔くんの突然のパフォーマンスの間合いに

中居兄さんとともに

コケッ (゜▽゜)

ってしてたね♪新喜劇出れるよ!!(笑)

計算対決は、微妙やったな。

そして・・・本日、「うたばん」の前にいいことがあった!!

今日も、いつものように (ホンマに最近いつもや。)

本屋に行ったんですな。

で、MORE探してたんですが、ふと後ろ向いたら

野ブタ。のポスターが!! ←もう運命としか言いようがない。

「10月24日より 『野ブタ。をプロデュース』を

 購入された方にプレゼントします。」

と書いてあり、

また帯が変わってて(制服姿)買おうと思ってたので

即買 (笑)

あー買うの待ってて良かった!!

それがコチラ ↓

nobutaposta いやーまさか

TVガイドのポスターも

置いてなかった書店に

まさかあるとは・・・。

あまりの嬉しさに、同じ駅で降りる亀担に

即メール(笑)

ご購入してください!

で、このポスター見ると提供に

NTT DOCOMO  ←今さら気づいた。

ってあるから、11月中旬から普通に

野ブタ。録ってれば、捕獲できるんでないかな?

それとJ-Webに載ってる

「第3話直前SP」

またやりません。

もうマジでムカつく。2時間もあるやん!

うぎゃー。読売のバカやろう!!

でも、今日はポスターもらえたからいいや。←単純

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

お疲れ!お疲れ!お疲れ!

と昨日の夜、寝る前に言いまくったものの

疲れが全然とれないayukame☆です。

亀ちゃん・・・これでホンマに疲れとれてんの??

意味わからん方は、J-Webの山P日記をご覧ください♪

昨日のブログ読んで心配してくださった方

ありがとうございますm(_ _)m

今日も、なかなかうまくいかずに心が重かったけど

なんとか、持ちこたえています(笑)

仕事は、本当に自分がなりたくてなった職業やし

やりがいもあるけど、本当に自分に向いてるのかどうか

と今日は思いましたね。

まぁ、いつもは天職やと勝手に思ってやってますが(笑)

ブルーになるとね。マイナスに考えてまうのよね。

♪どーにかなるから 前を向いて♪

ですよ。そうそう。。。

では、月曜夜に見つけたことから!

月刊のTV誌買ったら、いつか「KAT-TUNだ!」

やってくれるんでないだろうか、と言う大変薄い期待

胸にテレビ欄チェックするねんけど

まぁ、相変わらず、そんな気配もなく

14日(月) まできますと・・・

グラチャン 1:44~2:14

26日(土)

グラチャン 3:20~3:50

ちなみに、月刊テレビジョンの表現は

カトゥーン

とあり、

キタ――(゜∀゜)――!!

と思って、ブログに書こうと思ったけど

あまりの眠たさに、断念(笑)

そして、本日購入しました「TV station」によると

P.59にじゅんののショットと共に、

「グラチャン」を盛り上げるためには・・・となってて

そこに 【読売11/5(土)、深3:25スタート】

とあり、テレビ欄を見ると

ホンマにあった!

でも、「応援歌」って書いてる。

今まで、「応援歌」やってないし。

ってことは、今までの分は放送せずに

この回から、KAT-TUNの波に乗るのか!?

意味わかんねぇ!!

仕事が中途半端やねん!

           読売テレビ

『KAT-TUNだ!』も私は幸いにも、

送ってくださる友達がいて(Eちゃん、いつもありがとね♡)

なんとか見ることができるんですけども、

はっきり言って

相当おもろい!

アホやな。読売テレビ。おもろいのに。

中途半端さがムカつくから、要望メール出してやろう!

ってか、ここまできたら

関西オタ様方、がんばるしかないんとちゃう??

一応、流すってことになったみたいやし!

がんばりましょう☆

ここまででも、相当長いな。けど、まだ続くよ。今日は。

火曜日。「伊東家の食卓」

亀ちゃんってわかりやすいよな(笑)

食べ物系のおいしいかマズイか。

エリンギの松茸風ごはん

昨日は、母と2人で見ててんけど

母:「これ作ってみる?」

私:「いや、うちの子の反応を見てから決めよう。

   おいしかったら、

      絶対おいしいっていう表情するから!」

テレビ画面を見てみると・・・

反応なし。

私:「表情変わらんから、微妙ってことやで。」

ということで、却下。

キャラメルケーキ

これは、まゆ毛をあげてまで目を開いて喜んでたから

(ズームインで選ばれた人の弁当を食べた時と同じ表情)

本当においしかったんやろな(笑)

わかりやすいわー(笑) かわいいわー♡

除湿剤のフタを使った

万能ベルト

どうすれば、自分が【おいしい】か、わかってきたね!

さすがや!

ここで「使える」あげたら、おいしいで。

と思ってたら、あげたし!!

そして、昨日の最大の萌えポイントは

携帯電話番号当て

貴理子に

「最初のゼロを抜いて」

って言った時に、

”ゼロ”

ってしたところ!!

きゃわいすぎる (≧д≦)

ってな感じです。

水曜日、今日はTV誌DAY。

今回のTV誌は、コスプレ大会かというほど

HGもあり、農民もあり。。。

いやー野ブタ。第3話、おもろそう(笑)

農民姿は、ひょっとこかぶればいいのに

というぐらい、お似合いで(笑)

見た時は、固まってしまったけど(笑)

HGはやめてくれ!

あれは、どこがおもろいのかが、ホンマにわからん。

でも、東京ウケする芸なんやと思う。

だから、売れなくなって大阪帰ってきても、場所はない。

HGも去年までは、

『末成由美の日傘持ち』やったのに

出世したよな(笑)

今、J-net見たら

Dream Boys

11月下旬に発表

ってなってた。

一般の電話までにはお願いしたい!

だって、取れてなかったら困るし。

特に1月6日。絶対行くねん。行くって言ったら行く!

ということで、念じまくります!!

当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

へコむ

DoCoMoのCMも決まり、

伊東家の食卓も今日なのに。

ちょっと仕事でいろいろあって

相当ヘコんでます…。

今日は亀ちゃんのこと

ワーキャー言ってる場合ではないので

このへんでm(__)m

反省します…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

雑誌・テレビ・雑誌・テレビ・・・

あー果てしなく続くストーリー。。。

なんか毎日、これが交互にきてるような

感じやね。。。

今、niftyの瞬ワードの1位

青春アミーゴ (゜▽゜)

やったし。

あー世間様も大注目!?

えーことごとく、来週「HEY!×3」出るのに

帰ってきたのが20時でのんびり

ごはん食べてて、録るの忘れたし。

ちなみに、先週の「伊東家の食卓」の予告も

録れてないし(汗)

なんだか、気を抜く時がないね(笑)

今日は帰りに雑誌購入!

TV navi、月刊テレビジョン、

Kindai、COOL TRANS

とうとう男性誌までご購入!

でも、COOL TRANSの表紙

最高にかっこいい♡

でもね、中身が2ページほどショットがあるんですが

1つがすごい猫背で写ってて

微妙だな (゜□゜; 

だって、もっとかっこいいもん!

そして・・・嬉しかったのは

TV navi 表紙

TV navi は表紙の質もいいし

ドアップやから、

いつか表紙にならへんかなぁ。。。

って思っててん♪

でも、本屋行く前まで心配やったことは

また、前の女性自身みたいに

白塗りでキモかったらどうしよう・・・

っていう(笑) 

あの駒井さんでも「ちょっと・・・」って言ってたし(笑)

でも、そんな心配はどこへやら(笑)

めっちゃかっこいい!!

しかも、中身もいいよ!!

うちの子、熱い男やわ!

熱い男、大好き(>_<) ←誰も聞いてない(笑)

今日から、私の枕元には

このTV naviが置かれることでしょう!

あーいい夢みれそう(笑)

とか言いながら、最近、疲れすぎなのか

寝たらすぐ朝で、夢を全然見ない。。。

それと、進研ゼミのCMに裕翔出てない?(歌はTOKIO)

裕翔は、何もなければ、絶対に王道を歩くよね。

基本、王道行く子よりも下から這い上がってくる子が

好きなので、どーでもいいけど。

伊野尾ちゃん、がんばれ(笑)

あと、ココからは

亀担さんは関係のないお話です。

今日、帰ったらハガキが1通。

正木慎也の事務所から

内容は、HP開設4ヶ月を記念して

写真販売をすると。しかも、サインつきらしい。

サインは持ってるからいらないし、写真もいらない。

でも、その下に

クリスマスパーティーを開催する予定です

って書いてて、大阪でやるなら行きたいかも

とか思いつつ、どうか大阪ではやらないで

という気持ちも大きく。。。

好きは好きやけど、

もうね。。。亀ちゃんが1番やから。

ごめんよ!慎くん。。。

jinkaoちゃんはどうする?? ←ここに書かずメールしろよ(笑)

KAT-TUN担になって、一番おもしろいことは

やけに私の周りには

元?忍者担

が多いこと。明らかに少ないFAN層やのに(笑)

ある意味、忍者がつなげてくれた縁なのかも知れない。。。

しかも、みんな知ってる??

バレーボールのイメージキャラクター

務めたパイオニアは、

V6

ではなく

忍者 (四銃士)

なんよ!! ね?しかのさん!

フジでも日テレでもなく、

テレビ朝日 主催

なんやけど、このバレーのおかげで

全然もう人気は下火やったのに

Mステ

に出れて、私は

奇跡や。。。(T_T)

と思ったんよ。。。

やっぱり、そう思うとKAT-TUNってすごいよね。

デビューしてないけど、

Mステ出れるねんから!!

すごいなぁ。。。

ではでは、今日は何だかグダグダな文ですが

バイバイシコー(笑) ←寒いな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

歌笑『修二と彰』初登場!

はいっ?

AT-TUNは座ってるだけ??

さすがやな!歌笑。

期待を裏切らない(-_-#

KAT-TUNのコーナーは最後っていうことで

いいのなら、これから最後しか見ないし。

『修二と彰』TV初登場!

ということで。

私的にはAT-TUNに話をふって欲しかったな。

踊りはPVの感じそのままでした。

ただ、PVでは、裕翔が出てくるのは2番で

1番は修二と彰のみで踊ってるところが違う

ぐらいかな。

PVは、バックがキスマイが踊ってるのしか

わからんかったけど

今回のトッツーのポジションとりに大満足(笑)

亀ちゃんと一緒に映ってるし☆

『修二と彰』の振りつけ、覚えようっと!

絶対、カラオケで振りつきで歌ってやる!

ジャニの歌で振りつきで踊ろうとするなんて

何年ぶりやろ。高校の時に

カミセンの「Theme of coming century」と

「好きさ好きやねん」はサビだけやけど

踊って歌ってたな(笑) 今でも踊れるかも。

ところで、話は変わって

「野ブタ。をプロデュース」第2話

昨日の夕方から、

大学時代のボランティア活動仲間10人ぐらいで

友達の別宅にお泊りで集まったんですね。

まぁ、私は21時になったら

話そっちのけで、「野ブタ。」を見てたんですけど

その時に、友達が

「私、KAT-TUNのこと

 かめトゥーン

 やと思っててん(笑)」

という爆弾発言があり、みんな大爆笑!

うちの子メインやん(笑)

みたいな感じで、あんまりちゃんと見れてません。

ってか、みんなの話声が大きくて

映像だけ楽しんだという感じです。

もう1回見ないと!

でも、一体、いじめの黒幕は誰なんやろ・・・。

まりこ?かと先週思ったけど

でも、あの2話の後ろ姿な感じをみると

違うっぽい。

さっき、2Bのクラス写真を見たけど

わからんし。優等生の子かな?とも思ったけど。

謎は深まるばかり。一ちゃん、助けて!!(笑)

あー私もプロデュースしてほしい。

ってか、そろそろ11月やし、自分をプロデュースしないと(笑)

こんなんじゃ、バレーでKAT-TUNに会えない。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月22日 (土)

PV見ちゃった♡

もう死んでまう~(≧д≦)

めっちゃかっこいいねんけど!

修二!!

萌え死にしそうや。。。

うちの寿命はまた縮まったな(笑)

「青春アミーゴ」のPV見ました!

見ちゃいました!! ←亀ちゃん風に。

初回限定盤にPVつけてほしいっ(>_<)

マジでかっこいいから!!

いや、前からかっこいいねんけど。 ←当たり前。

萌えポインツは、歌の1番に多かったな♪

♪ミ・アミーゴ♪

のところ、胸から上ぐらいのアップで

右手を握っておろして

「ミーゴ」の時に、あごをあげるんですけど

その表情が

S・A・I・K・O・U

最高っ! ←しまった!パクってしまった(゜□゜;

♪旅立つ日のきれいな空♪

の時は、山Pと親指立てた手を下方で合わせるフリ

なんですが、この時、修二はぬかりない(笑)

まず、親指を唇にシュッって当ててから

山Pと合わせる!

そして、1番の最後よ。最後。。。

♪抱きしめて♪

右手のこぶしをおろすフリで、その時の表情が

必殺!

ニヤッ

うぎゃーーーーー(゜▽゜) 

その表情やめて、死んでまう。。。

1番は、踊りながら歌ってるシーンが多く

2番は、踊らずに制服姿で歌ってるシーンが多い

って感じでしたね。

早く地上波でも流さないかな。

野ブタ。をプロデュース、第1回放送

関西の方が視聴率良かったみたいですね☆

関東16.1%、関西18.1%

やるやん!関西!!

大概、ドラマって関東の方が視聴率いいのに。

前番組(15日はズーム&みどころのみ)が少ない

関西の方が視聴率いいって、ちょっと皮肉やな。

ってか、読売、これでもKAT-TUN推さないの??

相変わらず「KAT-TUNだ!」やる気配もなく

今日の「歌笑」のみどころみたいなのもやらんし。

まぁ、「歌笑」はどーでもいいけど。

でも、前の「ミンテレのみどころ」みたいに

インタビューあったらイヤやな。。。

さぁ、今から仕事しながら、HDDの整理もしようっと!

最近、老人化してて、土日も7時ぐらいに目が覚めてしまう。。。

眠たいのは眠たいけど、なんでやろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

大量

いや・・・嬉しいんやけど

出すぎやろ。雑誌。。。

今日のご購入金額、3104円

一週間分でこれよ(T_T)

しかも、まだ2冊買えてない・・・。

今日、疲れてて中身チェックせずに

大人買いしたもんで・・・女性セブンオリスタ

買わなくてもよかったな。。。

しかも、オリスタ・・・ドリボSの記事で

梅芸のドリボの時の写真使ってて・・・

∞さん・・・王子載ってるねんけど (゜□゜;

ええんかな・・・次、出えへんのに。。。

ちなみにこの写真は

楽屋前にあるエレベーターの前

でございます。

昔、バイトしてた時に、乗ったことあるし

掃除しましたよ。。。

まぁ、私の話はどーでもいいとして

あと雑誌は、

ポポロMyojo、早売りやから買ったよ!

ポポロ最高っ!(≧∀≦)

だって、KAT-TUNでも満載やしさ、それプラス

野ブタ。をプロデュース、10P

きゃっほーい(゜▽゜)

ピースしてるで!ピース!!

めっさかわいいっ♪

質問30

Q4.今までで心に残ったセリフは?

「オレがお前の住める世界、作ってやるよ」

これこれこれ!!!!!

ってか、まだちょっとしか撮影してないのに

心に残ったセリフって早いような気もするけど

1話見てて、思ったこと

私が小谷信子なら

絶対、桐谷修二に惚れる!!

っていうか、

好きっ♡ ←出たアホ。

このセリフ言われた時点で

イチコロやな。。。(゜∀゜) うんうん。

あとね。。。

ドラマの時は緊張感でご飯食べれない

って書いてあるんやけど

ちゃんと食べないとな。。。

どんどん痩せていくから心配です。

Q26 最後に読者にメッセージを!

このドラマを見ずに、亀梨和也を語るな!(笑)

とのことです(笑) 聖がお得意の命令形(笑)

そろそろ影響されてきた??

ドラマ見たから、勝手に語らせていただきます(笑)

第2話・予告でみる、

あのキャップ姿・・・すでにヤラれてます。

明日、友達の別宅でお泊りなんですが、

たぶん壊れながら見てると思うな。

それと、ポポロ見て思ったことがもう一つ!

上田さんがオトコマエになってる!!

って前からオトコマエよっていう声が聞こえる(笑)

けどね、髪の毛切って、ちょっとメッシュ入ってる??

かっこいいやん!

おー私が、ここまで上田さんを語ることはないな(笑)

めずらしいぞ!今日(笑)

Myojo は前回の前編に引き続き、

漫画「ハルカナ約束」 後編

なんですけども、

えー未だに、どれが誰なのかよくわかりません(汗)

前編を読んで、

前の∞の漫画が結構、感動ものやったんで

「一体、この漫画は何のために描くねん。」

と思ってたんですが

今回の後編は

感動!! 泣きそうになったよ。。。

仁のドラマ、亀ちゃんのドラマ、じゅんののドラマ

のエピソードはもちろんのこと

最後の「KAT-TUNはこれからどうなっていきたいですか?」

海でありたいと思う

これ、うちの子の発言よね? ←確認。

ステキすぎる (T_T)

あーその大海原でずっと泳ぎたい。

だから、これからもがんばってくれ!

それと、ヤンソン・・・表紙!!

すごいねぇ。中身も「修二と彰」もありーの

「GLORIA」もありーの。

P.49 亀ちゃんの『絆』について

コーラスにも参加したのでカラオケで

亀ちゃんとハモれる

らしい!! いつか、本物とハモれるように

今から練習しとこ(笑)

それと、来週は、歌番組バンバン出ますね。。。

あさっての「歌笑」に始まり、「うたばん」「Mステ」

そして、「HEY!×3」 「音楽戦士」

きっと、これプラス 「CDTV」も出ちゃうんかな?

CD出すってすごいよね。

歌番組、めっちゃ出れるし。

あーこれが、いつの日か、できればすぐ

KAT-TUNがデビューして

6人で出れたらいいなと思う今日この頃。。。

嬉しい反面、やっぱり複雑やな。。。

でも、出すなら出すで1位になってほしいし!!

だから応援する!!

それでいいやんな?

11月2日発売、結構、強敵ぞろいやから

がんばるべ!ジャニーズオタ達!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

MANUAL.4-A☆赤西仁

さすがやな!

ジャイアン(笑) あっ!間違えた!(゜▽゜)

更新の時に一緒にいた亀担が

「また、めっちゃ短いで。」

とおっしゃられ、家に帰って、見てみると

ホンマや!!みじかっ!!

でも、おもろいのはおもろいな。

じゅんのとタクシーの中で打ったって。

そして、タブチって・・・。

最後の

タジマ:ちくしょー

だけは、意味わかんない(笑)

誰やねん!タジマって(笑)

アナタには弱点ないのはよーくわかったよ!

さぁ、今から

Dream Boys 第2弾!

申し込み書書き!!

そして、明日はさよなら諭吉くん第2弾。

ヤバイ!11月結婚式あるのに!!

ご祝儀あげなきゃなんないのに。

今月、貯金は諦めよう・・・。

がんばれ!ayukame☆

負けるな!ayukame☆   ←自分で応援してみた(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

サルヂエ

おー答えあってた(>_<)

天才かも(笑)

とかなんとか言ってるけど

実は、さっきの答え、自分では考えきれず

職場で、上司までをも巻き込み、クイズを出題し

同僚が発見した答えです (゜▽゜)

私は、頭が固いので、ずっと答えわかりませんでした。

VTR短かったけど、もうリピしまくり(笑)

濱口サルが登場した時の、驚きよう(笑)

そして、

その 左手

なにぃ????

かわいすぎっ (≧∀≦)

濱口サルからの問題第1問。

考える姿がオトコマエすぎる♡

そして・・・

わかった!

と元気よく手を挙げるも

焼かれた

(゜д゜) はい?

ブタはどこに行ったのよ(笑)

かわいすぎるっ(T_T)

そして、Pに答えられ。。。

ブタ・・

って言おうとしたら、

ツバが飛びそうになって

口ふく(笑)

さすが、アイドルやね。

あー私がふいてあげたい(爆)

濱口サルからの第2問

マズイことをして逃げ出す状況を何といいますか

のヒントに

ピンポンダッシュ

アホやーーーーー(>0<) 大爆笑!!

そして、答えられてめっちゃ嬉そう☆

かわいいわ~持って帰りたい。

問題読むとき

「KAT-TUNは5」

の後の微笑みに♡

うちの子こそ、微笑みの貴公子(笑)

「いくつ?」

の表情も最高や!最高!!

でもさぁ、山Pが問題言ってる時とか

スタッフが持っていると思われる

問題を覚えてるのバレバレ(笑)

そんな姿も大好きさ(笑)

今日、ドリボS、お振込み&ハガキ出しました。

諭吉さんとは、もうすでに7人とサヨナラしました。

あと7人とサヨナラします(T_T)

ただ、1人たりとも帰ってこなくていいです。

そして、ステキなチケットになって

戻ってくることを祈るのみです☆

ってか、「青春アミーゴ」のCMってもうやってるの?

さっき、某サイトで見つけてしまった。

ロートの新CMは??まだかな??

また捕獲の毎日が続く。。。

ちなみに、今日の朝、おまかせ・まる録

亀梨和也の分、4つ反応してました。

あーこれが東京やったら、もっと反応すんのにな。

うらやましい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サルヂエの答えわかった!

謎はすべて解けたっ!

TV誌に載ってたサルヂエの問題

『NEWSは1、KAT-TUNは5、TOKIOは4、V6は?』


答えは 『1』


理由は、真ん中に線をひっぱって

鏡文字にしても、文字として読める数!

『NEWS』は、『W』だけで1個。

『KAT-TUN』は、『A』『T』『-』『T』『U』で5個。

『TOKIO』は、『T』『O』『I』『O』で4個。

だから、『V6』は『V』だけで1個!!


あースッキリした(笑)
放送までに答えたかったのよ☆

まぁ、合ってるかどうかは放送お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

青春アミーゴPV

今日もきましたねぇ。ズームイン。

今日も14日同様、「特選エンタ」からこいっ!

と思ってたら、ドンピシャでキタ!!

かっこいいかっこよすぎる!

でも、だんだん痩せてきてるよね。。。

PV自体は予想通り、

みじかっ (゜д゜;

しかも、なんでバックはキスマイなの・・・。

そら、メイキングの時に、藤ヶ谷父さん映ってたから

しゃーないねんけど

バックまでいれるから、

小さいのよ!うちの子が!!

羽鳥さんが

「ファンタスティポみたいですね。」

って言ったんですが

私も初めて曲聴いたとき、

「ファンタスティポっぽい。」

って思ったんですよね。

しかも、今日、踊り見てみたら

これまた

「ファンタスティポっぽい!」

指2本立てて踊るフリとかまさに・・・。

まぁ、同じ人が振り付けしてるから

しゃーないよね。

さぁ、風邪も治ったことやし

今から、気合い入れて、

Dream Boys

申し込み書きましょうか!!

絶対、全部当てるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月17日 (月)

Dream Boys 発表

とうとうスポーツ誌に載りましたね。

正式発表です!

絶対に行きます。死んでも行きます。

一応、今回は誰が主役ということではなく

グループ全員が主役だから、「S」がついたんですね。

でも、うちのボンが中心人物らしいね (>_<)

ってか、あの役はうちの子しかできない! ←言い切った(笑)

あー1回でいいから、前から4列目ぐらいの

ど真ん中のチケが来ないかな。。。

あーあの亀ちゃんの視線集中ポインツに行きたい。

前の時は、聖のガン見ポインツに座ることが多かったから。

いや、それでも十分おいしかってんけど。

やっぱりね。自担の視線ポインツに (≧∀≦)

特に誕生日の日。もう仕事休んで、絶対行くから。

ってか、それよりも何よりも倍率高そうやな・・・。

確実に大阪のドリボよりは上がるやろうな。

あの時よりも、∞が波に乗ってるし。

そして、何よりも仁が出る。

とりあえず、申し込めるだけ申し込んでやる!

1月末まで毎週土曜日は亀梨和也の日にしたいし。

大阪で7公演やから、それを超えたい。

えっ?行きすぎ??

いや、でももう、ボーナスつぎ込む気満々やし。

行くとなったら、私はとことん行きます!!

スポーツ誌内容を読みますと

「心臓移植」がキーワード

また「心臓移植」かよ(笑)

心臓移植好きやなぁ (゜▽゜)

今度は、だれの心臓あげるの??

前は、亀ちゃんとのボクシングの試合で死んでまった

すばるの心臓が冷凍保存されてて

3日間しか持たないから、

心臓の悪いすばるの弟:ユウタに早く移植してくれと

すばるにお願いされ、

一度天国に行った亀ちゃんが

また地上に戻されたんだ(笑)

そして、無事移植されて

ユウタは、将来、ボクシングのチャンピョンになる。

ユウタは平成生まれで、初めてのチャンピョンだから

舞台の題が

Hey!Say!Dream Boy

だったという、なんともジャニーズらしい

こじつけたようなお話やったんですね。

ってか、錦戸さん、

過労死してしまうぐらいの働きぶりで

かわいそう。。。

てっきり、ソロコンもあるし、NEWSコンもあるから

出ないのかと勝手に思ってました。

亀ちゃんもドラマ終わってすぐ。

また、筋肉つけなきゃ。

二の腕フェチの私には、あのちょうどいい具合の

筋肉が最高に好きやったんで(笑)

でも、あのロープ技、かっこよくて好きやねんけど

それ以上に心臓に悪いからね (T_T)

あと、仁が絡むとどうなるかよね。

去年のドリボは1回しか行ってないから

あんまり記憶にないのよ。。。

今年は、公園のシーンで最後出ただけで

アドリブばっかりやったし。

あー楽しみで仕方がない!!

だから、神様、チケット当ててくださいm(_ _)m

あと、東宝HPによると

その他の出演者

ABCキスマイ2JJBAD

みたいですね。

やった!!トッツーもいる!!

キスマイ2は、初ドリボですかね。

一般発売も賭けてみよう!

だって、梅芸枠で当てたチケが前から2列目やったし。

ってか、全部S席しか売らないって書いてるねんけど

一体、どこでA席を売るの?

そこが疑問なayukame☆でした。

ドリボSの記事はコチラから↓

東京中日スポーツ

スポニチ

日刊スポーツ

デイリースポーツ

スポーツ報知

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

疲れた・・・。

疲れたので一言。と言いつつ長いかも(笑)

野ブタ。をプロデュース最高!

亀梨和也かっこよすぎ!!

ハマリ役すぎ!!

裏表のある役と言いつつ、

嫌味っぽくないし

案外ええやつやん。桐谷修二。

めっちゃジーーン(T_T)ってきたし。

って感じでした (≧∀≦) ウキャ

今日は、朝6時起きでして。。。

例の雨で練習が全然できなかった陸上大会があって

子どもら見事に4人ほど入賞しました!!

しかも、去年、4位だった子が見事3位に入り

表彰台に立てて、私は幸せでした(>_<)

ということで、今日はヘロヘロなのでこのへんで。

今日から、期待の薄い「歌笑」ですなぁ。。。

あーKAT-TUNが出る時間言ってほしい。。。

また、野ブタ。1話リピって感想書けたら書こう。

それと、ブログのテンプレート変えました。

って見たらわかるよな。(笑)

上の亀ちゃん、もうちょっとボカした方がいいと思います?

ご意見お願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月15日 (土)

ズムサタ。をプロデュース!?

ちゃんと起きたよ(笑)

でも、めっちゃ眠たい。。。

まぁ、相変わらずかわいいよ♪

記者会見で、自己紹介するときの

照れ具合 (´∀`)

に微笑ましく、かわいすぎやし(≧∀≦)

ずっと、ポッケに紙が入ってたから

なんやろ?って思ってたら

重大発表!?

まぁ、来週からも録れ!

とのお達しがでましたね。。。

でも、ズムサタだけは、

ローカルの流れる時間が短いから

助かります(>_<)

北海道のレポーター、りんご食べるの豪快すぎ(笑)

大阪の『城山オレンヂ園』は、またか。って感じやけど

矢島アナの

「亀梨さんも、山のおやじTシャツきてますから。」

との言葉に

驚きのリアクション (笑)

おっさんも、「あげる」って言やーいいのに。

ケチやな。天下の亀梨和也やで(笑)

それよりも何よりも

福岡の五右衛門風呂、ホンマに熱そうで

レポーターかわいそうやったけど

ウケてしまった!!

あっ!それと忘れてた。。。

記者会見の時に、

「清原選手にサウナで会った」

という話のところで

「デカかったです。」

という発言に、思わず

「どこが?」 ←場所のことね。(爆)

ってツッコミをいれてしまった。。。

しかも、ちょっと妄想してしまったわ・・・。

この妄想は、サウナに入る亀ちゃんね。清原じゃないよ。

寝不足で頭がおかしくなってきてるみたいなので

寝ます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり使えないな。YTV。

なんやねん!

起きてたのに!!

インタビューもクソもなかった(-_-#

つかえねぇ~読売テレビ。

しかもさぁ、いっつも思うけど

無駄に説明しすぎやねん。

ぷぷっぴ10

あー文句言っても変わらんもんは

変わらんねんけど

やっぱりムカつく!!

でも、これしか流れないから

録画するしかないしさ。

もう寝よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放送前日です!

『修二と彰』のPV撮影風景!

めっちゃ、踊り激しいやん!!

あの曲で、あの激しさ(笑)

サンチェさん・・・すげぇ(゜▽゜)

全部、見たいなぁ!!PV!!

どっかで流れるかなぁ。

「ごくせん」の時みたいに、視聴率良かったら

特番があって

「絆」がごくせんPV風になったように

やるかな。。。

今、山Pの日記みたら

明日(ってもう今日やし)「ズームイン」出るって。

もうすでに昨日から出ると踏んで予約済み(笑)

まだ、『ぷぷっぴ10』見てないのに寝れないし!

でも、早起きしなきゃなんないし。

どーしよう!!

いや、もうあと20分やからがんばって起きとく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読売なのに「&日テレ」

うきゃーーーーー(゜∀゜)/

最近叫びすぎ(笑) ストレスたまってんのかな?

ちょっと!!

すごいよ!!!!

今、大すぽんちゅ見てたら

バレーのCM流れたよ!!!!!

最初、日テレマーク出た後

バレーボールが炎に包まれてる絵で

KAT-TUN映って

亀:「11月はグラチャンバレー」

AT-TUN:「4年に1度の世界一決定戦!」

そのあと、さんまが12月のサッカーの宣伝して

さんま:「2大ワールドスポーツ」

KAT-TUN: 「&日テレ」

まさかまさか・・・

大阪で「&日テレ」が見れる日が来るとは

思いませんでしたね。。。

いつも、お友達のおかげで、

「ごくせん」も「金田一」も見ることができたんですけど

やっぱりリアルタイムで見れるっていうのはいい(笑)

この調子で「野ブタ。」も流してくれりゃーいいのに。

実は、風邪気味で、明日もあさっても仕事があるのに

早く寝ろよ!って感じなんですけども(笑)

やっぱり寝れません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

野ブタ。前朝・昼・夜祭

祭りはすでに始まっている!

今日は、WS全録りしましたよ☆

本日、出演は・・・

ズームイン。 ザ情報ツウ。

おもいっきりテレビ。 ザワイド。

感想いきましょう!!


【ズームイン】

私、勤務先が遠いため、

7時には家を出なければならず

「あー特選エンタから出ぇへんかな。」

と昨日の夜から祈ってました(笑)

そしたら、見事

キタ―――(゜∀゜)―――!!

即テレビ前に陣取り

かわいいっかわいすぎるっ(>_<)

と連発。

ちょっと、やっぱり眠たそうやったね。

私は、朝から機嫌よく出勤。

そして、帰ってきて残りのVTRをチェック!!

絶対、野球のところから出るで。

と思ってたら案の定(笑)

ズームインも見すぎて、パターンが読めてきた(笑)

ロッテの日本シリーズも見てみたい←私も見たい。

と言う修二の横にいる彰は、

すっごいおもんなそう

その対照的な2人にウケてしまった(゜▽゜)

そして・・・かばんをプロデュース!

すごい昔の映像みたいに感じたね(笑)

髪型も違うしね。

V明けで、羽鳥さんがかばんの数を数え間違え

それが自分の分だと気づき、隠す亀ちゃん☆

変なメガネかけだした山Pに

「朝だよ、まだっ。山Pダメだよ。」

かわいいっかわいすぎるっ(*^0^*)

最後の

「ズームイン!」

にはもうヤラれたっ。

まさに、ayukame☆のハートにズームイン!

みたいな(笑) ←勝手な妄想。

参りましたっ(≧∀≦) 亀ちゃん修二様♡


【ザ情報ツウ】

昨日の暴言を撤回します。。。m(_ _)m

うぎゃーーーーーー(◎_◎)

ちょっとーーーー

スッピン&私服姿よ!!!!

情報ツウやるなぁ!

ちょんまげ、グラサン姿☆

かっこいいっ。かっこよすぎるっ(>_<)

あんなの町で歩いてたら、絶対振り向くよね。

でも、なんか、”普通の男の子”って感じが

垣間見えてよかった!!

エレベーター乗る前の

さわやか少年

に大ウケ (゜∀゜)

さぶすぎるけど、かわいい(笑)

その後もおいしい映像たくさん☆

いつもKAT-TUNでやる

オレもオレも・・・どうぞどうぞどうぞ。

もやってるねんや(笑) 好きやなぁ。

そして、金田一のみどころでのふじいあきらの影響で

トランプ口出し

ってか出来てないし(笑)

極めつけは・・・山Pとの

次のアキバ系

キモイ。キモすぎる・・・

けど、かわいい(゜▽゜) ←どこまでも亀梨バカ。

突撃隣の晩ごはん?まで映りこんで、

これは編集が面倒やな。。。

おみくじたまごは

絶対

選ぶと思って

亀ちゃんが答える前に

って言ってたら、本当に赤選んだから

喜ぶ♪ ←ええ年こいて、こんなことで喜ぶ自分・・・微妙やな。

いやー情報ツウ、おいしかった!!


【おもいっきりテレビ】

これは、最後ちょっとだけ出演。

やはり、大物”みのもんた”の前で

2人ともちょっと緊張気味(笑)

でもねぇ、みのさんが

「ニヒルな影のあるところ

 演じさせたら ピカイチ だよ。」

と言ってくれはって

みのさん、うちの子のことよくわかってる!

と勝手に喜ぶ亀担が1名。

おべんちゃらでも、誉めてくれるならいいのよ!

最後、真山キャスターが

「本当にブタが出てくる話かと思いましたよ。」

と言ったら、すかさず

「僕も初めそう思ったんです。」

とちゃんと返す亀ちゃん!

さすが!世渡り上手!!いいわよっ。いいっ!!

目上の人の言葉を大切にすることは大切よ。

それと、その前にいるおばちゃま達にも

ちゃんと目配りしてたから大丈夫!!

おばちゃま達は礼儀正しい子が好きやからね。

そして、おばちゃま達はすごいクチコミという武器が

あるから、その層に顔をうっておくのも大事よ。

うんうん (´∀`)

って、私は何様?


【ザワイド】

これも最後、ちょっとだけ。

あんまり印象にないな (゜∀゜)


読売テレビ製作「なるトモ!」だけあかんな。

金曜日の分、録画やからな。

しゃーないけど、ホンマ、読売いけてない。

しかも、東京に放送され始めてから

金曜の「駒井さんの芸能、ここだけの話」

やったのに、「駒井さん」っていうのが抜けたし。

やっぱり、関東で流れると言えることが減るっぽい

ことを前言ってたしな。。。微妙やな。

今日の夜の、「ブサイク変身大作戦」

そして・・・読売テレビをご覧のみなさんは

「ぷぷっぴ10」 録画するのをお忘れなく!!

「ぷぷっぴ10」は昨日の最後で「野ブタ。」やりますと

言ってたから、流れますよ!!

たぶん、関東で月曜日に流れたやつが。。。

そして、いよいよ明日から

「野ブタ。をプロデュース」

始まってしまいますよ!!!!!

あーーー緊張してきた。

もうすでに、番宣の「バーン」に

胸撃たれてるんですけど(笑)

おおっ!!

今、チャーリーズエンジェル見ながら

うってるんですけど、

久しぶりに

オロナミンC

のCM見た!!

癒されるわ(>_<)

今日の夜も寝れそうにないな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年10月13日 (木)

野ブタ。ナビ&ズーム&なるトモ!

さっぶいなぁ (-_-;

さぶっ!さぶっ!

カメナチさぶっ (゜▽゜)

だから、風邪ひいたんや私。 ←いや関係ない。

でも、さぶいとか言いながら

あまりのかわいさに、顔はニヤケてるんですけど(笑)

昨晩の「ブサイク変身大作戦」

今日の朝起きてすぐ見ましたよ。

もちろん山Pがしゃべってても

眼中になく、亀ちゃんばっかり見てたけど

ノリツッコミが甘いっ! (笑)

芸人への道はまだまだ厳しいな。 ←目指してないから(笑)

今日は、全部録画していったんですけども

「情報ツウ」と「ザワイド」は使えへんな。

だから、「情報ツウ」時間短縮なんねん。(毒)

でも、明日も録画するけど。

「ズームイン」と「なるトモ!」も

リアルタイムでは見れず、仕事から帰ってきてみたんです。

その前に、J-WEBの記者会見レポを読んでて

「みなさん元気ですか?」

の部分で、

あーまたやってもうたな(笑)

と思ってたんですよ。

TV見たら案の定、シーーーンでしたね。

オタの前でやったらウケるのにね(笑)

でもさでもさでもさ

キムキム兄やんに向かって

シーーーーーーーー

ってした姿、見えてないけど

妄想してまった・・・(´∀`) ←アホや。

キムキム兄やんになりたいっ!!

今は、亀ちゃんの師匠

キムキム兄やんみたいやね。

私、キムキム兄やん、好きやねん☆

ヤンタン(MBSのラジオ)の時から!!

だから、亀ちゃんと共演するとなって嬉しかったなぁ。

キムキム兄やんに、「笑い」を伝授してもらって

ちょっとはおもしろくなれればいいね(笑)

Dream Boys での暴走ぶりを楽しみにしてるわ(笑)

今日も、夜、「ブサイク変身大作戦」お忘れなく!!

それと、10月27日『うたばん』出演するそうで☆

情報ありがとうございます♪Sさん!

実は、まだTV誌買ってません。。。えっ?

明日、オリスタやSEVENTEENも出るし、

もうまとめて買おうと思って。

あと、昨日、「歌笑」の収録があったから

「修二と彰」はこれにも出るねんな。。。

ヤバイなぁ。。。HDD整理しなければ。。。

ではでは、また明日お会いしましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

MANUAL.4-K☆亀梨和也

弱点ということですが

正直見当たりません

そう言いきる亀ちゃんに

完敗 (´~`)♡

そうなんよ! (←突然) 

最近、が多くて

こっちも大変やねん。

日曜日に、陸上大会があるのに

雨降りまくりで

練習できねぇーーーー。

そうか・・・亀なちのせいか(゜▽゜)

なワケないけど、

最近は寝る間を惜しんで

ドラマに愛を注いでるので

絶対見てね。絶対だぞ。

そんなこと言わなくても

絶対見るし(≧∀≦)

とか言いつつ、バレー全部土曜日に行くから(゜□゜;

あと3時間後には修二

って。。。どんだけハードスケなんや。。。

そんな中でも更新してくれる亀ちゃんに感動♡

そして・・・

辛くても頑張ってれば

きっと誰かが見ててくれてるから

に癒され♡ がんばるよ!仕事!!

今週の修二くんは

って来週ないやん!

1ヶ月半後の修二くんは

何を出すんでしょうね(笑)

それとさぁ

昨日も書いたけど

また近々みんなに色々お知らせ

って。よくよく考えてみると

色々ってさぁ、複数形やんな??

もうこれ以上、色々あってくれると

お金が困るんですけども。。。

お金のかからないことなら大歓迎!!

あっ!でも、KAT-TUNがデビューするなら

なんぼでも払う。。。気持ちで(笑)

でも、これは年内にはないしな。

それと、今日から

野ブタ。ナビ

はじまるよ!!

けど、今日、テレビ欄みたら

ブサイク変身大作戦

っていう題になってるんですけども。

いや、こんな題やと見逃すやろ。

そして・・・自分。

ブサイク変身大作戦

という言葉をみて

ドラマの話わかってるのに

亀ちゃんを変身させるんや。

と意味のわからないことを思ってしまったバカです。。。

ごめんなさい(笑)

でも、TVガイドの表紙の亀ちゃんが

昔の亀ちゃんの面影があったなぁ。

最近、出まくりなんで、見すぎて

ちょっと 胸やけ が(笑)

でも、亀ちゃん大好きなんは変わらないですけどね。

やっぱり出るなら、ちょこちょこっと

出て欲しいと思う今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

DREAM BOYS

とうとうきてしまいました・・・。

ドリボ。

ってか

DREAM BOYS

S ってなんだべさ?

しかも

Hey!Say!DREAM BOY

ではなく。

まぁ、いつになっても梅芸のドリボが

DVDにならへんし、

あの素晴らしい亀梨さんの演技が

大阪だけで終わるなんてことはないとは

思って、帝劇で絶対やるやろ!って

予想しまくってたんですけどね。

嬉しいけど、微妙やな。

だって!

あの大阪の公演が

DVDになって欲しかったんよ!!

だって、東京やったら

亀ちゃんの大阪弁聞かれへんしさぁ。

地方ならではの暴走ぶりもあったしさぁ。

ううっ (T_T)

しかも、亀ちゃんのメッセージが

新しく進化したDREAM BOYSを

是非見に来てください。

って。また、新しく進化するんかいな。

「これが僕達のDREAM BOYです。」

って言ってたのにね。

ってか、野ブタ。の撮影終わるの12月として

1月3日から始まるって

前以上に日がないやん。

どうすんねんやろ?

それでも仕上げてきてくれると思うけど

亀ちゃんが座長ですかね??

いや、座長じゃないと困る。

あと、10月25日締め切りって

お金ないのに(T_T)

ジャニーズ事務所さんも酷や。

あとは、何公演はいるかやけど

大阪なら全ステの勢いやけど、さすがに東京やし。

実は、誕生日が1月6日なので

亀梨さんにお祝いしていただこうかと(笑)

でも、帰ってきて公演スケみたら

1公演しかない。(T_T)

なんでや!!なんでやねん!!

大阪から行くのに。

次の日も入る?

いや・・・写真とかが途中から増えたりするからな。

もうちょっと後に入るなら入りたい。

あとさぁ、

出演者は変更する場合があります。

予めご了承ください。

って書いてるねんけど

変更されたら困るし。大変困る。

いやKAT-TUNが出るなら、別にいいねんけど。

ううっ(T_T) 25日までに資金を調達して

日程も調整せねば。。。

あっ!あとそれと

今日、亀ちゃんの更新やって

ドリボでパニックなってて忘れてたし(゜▽゜;

で、また感想は明日でも書きますが・・・

一つツッコんでいい??

また近々みんなに色々お知らせがあると思う

って・・・

それ今日やから!!

あー大変。大変。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

やっとやで。裸少200回SP

いやいや~やっと200回SPでしたよ(笑)

どんだけ遅いねん。朝日放送。

まぁ、読売と違ってやってくれるだけマシか。

でも、K麺問題でちょこっと出るだけ(笑)

たまたま、土曜日に見てたのが

「男だらけの水泳大会」

やって。問題もちょうど水泳大会。

上田さんが号泣した姿に、

私はひきまくってたんですけど(笑) ←ごめん。

男は泣いちゃいかん!

ちなみに、この時、

KAT-TUN全員飛び込んだんですけど

聖は飛び込まず

案の定、めっちゃおびえてて、大爆笑!

亀ちゃんは、めっちゃ変なテンションで

僕、ジェットコースターも乗れないんですよぉ!!

って言ってたな(笑)

あと、仁は、10m飛び込みにもチャレンジして

へタレ返上!? (゜∀゜) ヤッタ!

それと、亀ちゃんの

は、いつ見てもおもろいっ (>_<)

最近、HGが同じこと言ってて

それを子どもがマネして言ってるけど

どうしても、亀ちゃんを思い出してしまう(笑)

「それは亀が先に言った」

みたいな(笑)

あと、今日は、昨日友達にもらった

「ひとつ屋根の上

を見たんですけど

あれメンバーが最高やね。

斗真くん・仁・亀ちゃん

うちの好きな子ばっかりや(≧∀≦)

でも、私、なぜか

仁・亀よりも

斗真くん

を見てしまってましたね。

ってか斗真くんの方がこの時は

”おせおせ”やったからね・・・。

そして、斗真くん斗真くんと言いつつ

誕生日忘れてました (゜□゜;

10月7日、21歳の誕生日

おめでとうございます♪

いやいや・・・「ごくせん同窓会SP」のことで

いっぱいぱいぱいぱいやったんよ。

「ごくせん同窓会SP」と言えば

やっぱりその後からアクセス数あがり

Web拍手もいつもの倍以上いただき

ありがとうございます♪

ちゃんとメッセージ読ませていただいてます!

ちょっと最近、仕事がしんどくて

帰ってきたらヘロヘロな日が多くて(笑)

更新するのもしんどいなぁと思う時もあるんですけど

私の中で1年間は、

1日1更新は絶対

という勝手な目標を作ってやってます(笑)

内容薄い日も多々あると思いますが

これからもご愛読よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

THE サンデー

うぎゃーーーー(◎_◎;

出るなら出るって言ってよ!!

VTRやけど、インタビューありました。

録画途中からしかできなかった・・・。

今日、友達に会うから準備してて

別の部屋でテレビを見ていたおかんが

「出てるで!!」

とすぐさま、DVDレコーダーをつけるも

なかなか反応が遅いから(T_T)

母いわく、

最初は「野ブタ。」の撮影風景が映って

(もう私が見た時は最後の方やった。)

その後、Pと2ショットで

「亀梨和也です」「山下智久です」

って言って、そっからなんか言ってたけど

私は、レコーダーが早くつかんからパニックで

あんまり何言ってたかわかりません (゜△゜;

徳光さんとの意外な関係

ということで

「スポーツえらい人グランプリ」

の話になって

小学生の頃の野球してる写真

集合写真がパッと出たけど

これは録画できず(T_T) ←でも、しっかりと目に焼き付けた。

貴重なものなのに・・・ブサイクやったけど。(゜▽゜)

『えらい人グランプリ』の映像が流れ、 ←ここから録画できた

その後、アップで亀ちゃんだけ話して

まぁ、内容はまとめて書くと

えらい人グランプリで芸能人No.1バッター

とったけど、

未だに賞状もトロフィーももらってないから

欲しいなぁ。

というおねだりVでした。

日テレさん、うちの子になんかあげてください!!

明らか、うちの子メインやったのに!!

もうこれから、THEサンデーも録画しよう。

誰か、最初から最後まで録れてる天才な方いないかな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

ごくせん同窓会SP

やっぱり

ごくせん最高!

亀梨和也 最高っ!!

赤西仁 最高っ!!

KAT-TUN 最高っ!!

↑全員出てないけど叫びたかったから叫んでみた(笑)

やっぱりいいねぇ。。。何回見ても飽きない!

特に、1話と9話と最終回。

「特に」とか言いつつ、3つもある(笑)

1話はね。ある意味、衝撃やってん。

えっ!?

あのブチャイクカメナチが!!

こんなオトコマエに!! ズキューン♡

みたいな(笑) 

仁が好きやったから、神コンのDVDも持ってたし

『タッキー編ドリボ』で生でも見たし、

ごくせん自体も番宣で見てたけど

やっぱり、その時は仁ばっかり見てたから

気づかなかったんやな(゜▽゜) バカっ。

でも、1話での ズキューン♡ はまだ小さく

見ていくにつれて、どんどんどんどん大きく膨らみ

9話は号泣(T_T)  最終話も、号泣(T_T)

まぁ、私の思い入れはこのへんでおいといて

『ごくせん同窓会SP』感想いきましょう!!

もちろん、亀メイン☆ キラーン

まず・・・

しょっぱなの Wピース☆

思わず反応。 バカな25歳がここに。。。

いや~よくピースするよね(笑)

今日、「おじゃマンボウ」見れないから

昔の裸少見てたけど、その時もよーしてた(笑)

次・・・

「ヤンクミ~」ってヤンクミをスタジオに呼んだ時

「ヤンクミ~」って言った後の首を横に傾けた亀ちゃん

かわいかったぁ (*´∀`*)

仁の「銀の靴」エピソード

知らんかった(゜▽゜)

その後、2話のふりかえりで

ヤンクミとタイマンのシーンでよく見たら

ホンマに銀やった!!

もこみちさんのモノマネの時

食いつくのおそすぎ(笑)

しかも、かみすぎ(笑)

さすが!カメナチ♪

そして・・・

きましたよ!9話の裏話。。。

TV誌に書いてた

「亀梨の名誉のために・・・」

というエピソード!!

また、それ言われた時のうちのボン

見ました??奥さん。。。 ←だれ?

もうヤダ・・・

必殺!ちょこんと体育座り!!

こっちが

もうヤダ・・・

それね。。。

かわいすぎっ (´▽`) デレっ。

こっちの心臓が持たんっちゅうねん。

もうすでに3回はリピったし (≧∀≦)

鼻水消しCG20万

なんて安いものよ。日テレさん。

これから、うちの子、バンバン日テレさんで

稼ぎますから!!

「絆」 ソロで熱唱。。。

なんで、

ずっとメインじゃないの(T_T)

ドラマの映像流さなくていいよ。。。

そこだけが残念やったな。

でも、歌い終わった後の

下向き加減にテレながら

両足あげるところ に

キュンポインツ炸裂!!

もうマジでかわいすぎっ (´~`)

3Dアドリブシーン

仁はやっぱりおもろいなぁ (゜▽゜)

アヒルさんの名の元に

この足が持つ限り

がツボった。。。(>_<)

やっぱり、あなたが選ぶもう一度みたいシーンは

卒業式が1位やったね。

私は、亀担として2位に投票したけど。

案の定、今日も号泣した(笑)

いやーごくせん良かったなぁ。。。

と思ってたら

なんで、

「野ブタ。」

番宣流れないのーーー(T_T)

ありえないっ。。。

今日、16:30頃に

めっちゃ長いバージョンの番宣流れたのに

途中からしか見れなくて(T_T)

ちょうど、DVDの編集してて

うちのDVD、タイトルリスト画面の時でも

音声だけTVの声が聴こえるんですけど

なんか、どっかで聞いたことある声やな・・・

あっ!野ブタ。や!!

気づいた時には半分ぐらい終わってて

信子?とチャリンコ乗ってるシーン

ぐらいしか見れんかった(T_T)

あーでも、ごくせん楽しかったからいいや(笑)

テンションあがって寝れそうにないな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月 7日 (金)

白線ながせ

相変わらず

せつないね。。。(T_T)

号泣しすぎて疲れたし。

しかも、美里死んでもうたし・・・

ごめんよ。昨日、ブログで書いたし。

でも、回想シーンのところ

みんな若かったけど

長瀬は、あんまり変わらんね。

電車のシーンとかの表情は

10年前の”渉”そのものやし。

それと、長谷部くんは

どこまでええ人なんや(T_T)

2時間ちょっと堪能できましたよ。。。

もうこれ終わりか・・・。寂しいな。

明日は、

「ごくせん同窓会SP」

ですよ!!

ってかさ~イヤな予感はしてたのよ

朝のズームイン。

モー娘が生出演やったでしょ?

おもいっきり

映りこんでるやん!!

おめぇら、いらねぇ (-_-#

しかも、ちょっと仁とかぶったでしょ。

あいつらが、「エコ」とか言っても

ピンとこないの私だけ??

あの下の部分だけ消せないかな?

だれか方法しらないかな(笑)

ではでは、疲れたのでおやすみなさいzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

MANUAL.3-N☆中丸雄一

もうねぇ。ゆっちの日は、

電車の中で読んだらあかんね。

絶対、笑ってしまうから、

変な人になってまう(゜▽゜)

でもねぇ

”人間関係の大切さに対する思考力の高さ”

って書いてるの読んで

「あーゆっちって賢いなぁ (´~`)」

ってマジで思っててん。

でも、その後の文章・・・

初め

たっちゃんの誕生日やし、

たっちゃんが出てきたんかと思った(笑)

筋トレしながらストレッチする方法教えてほしいわ!

どうやってやるんやろ・・・研究してみようかな。

脳のトレーニングはおもろかったねぇ(>_<)

1問目、最初の絵を流してみてたから

「もう上の絵は見ないでください」

って書いてたから

えっーーーーー(◎_◎;

ってなった(笑) ←別に見てもいいやん。

でも、ちゃんとズルしないで答えたけど(笑)

ツボやったんは

やね。思わず噴出しそうになった(笑)

で、全問正解したんですけど・・・

次回のKAT-TUNのライブに行きましょう

って・・・

期待していいの??????

そろそろあるって!!!!!

冬コン、待ってるんですけど。。。

∞も出たしね。。。そろそろあるなら次かな?

ということで、よろしくお願いします。。。

その日のために、お金貯めなきゃなんねぇ。


ところで明日は

「白線流し」

ですよ!!

このドラマ好きなんです。。。

高1の時にやってて、めっちゃハマった。

まさに、私にとっての「青春」って感じで。

♪空も飛べるはず♪

が流れると、泣きそうになる(笑) ←なぜに?

前回のスペシャルで、

(長瀬)が園子と結婚しなかったこと

なんでーーーーーー(T_T)

って号泣したほどで。 ←アホや。

もう、美里(渉の結婚相手)死ね!と思ったぐらいで。 ←言いすぎ。

今回、どうなるんやろ。。。

もう最終回っていうのが、すごい寂しいなぁ。

だから、秘かに、TVガイドの

金田一亀ちゃんの連載の横にあった

長瀬の連載も、ちゃんと切り抜いているという。。。

で、今日、「TVぴあ」見てたら

P.139 「野ブタ。をプロデュース日記」

というのがあって、ディレクターさんが

日記書いてるんですが

この方、「白線流し」の演出担当と

書いてあって、運命を感じましたね(笑)

でも

「野ブタ。」すごいねぇ(笑)

プロデューサーは「野ブタ。」のHPで

ディレクターは「TVぴあ」で

日記書いてるなんて!!

あと一人、日記書いてる人おるけどなぁ。

薄いからな・・・。

ということで、明日は「白線流し」を見ましょう!!

えっ?私だけ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

生まれ変わったのか?

ちょっとーーーーー

すごいよ!奥さん!!

読売テレビさぁ

生まれ変わったのか?っていうぐらい

驚きなんですけど・・・

さっき、えりすけさんのブログみて

「野ブタ。ナビ」 が水曜からやるって

知ったんですけど

まぁ、これもどうせやらんやろ。

と期待せずに、今日購入した『TVぴあ』

見たところ・・・

あったーーーーー(T_T)

ちょっと!

これ印刷ミスじゃないやんな??

読売どないしたん??

ちなみに

12日(水) 0:35~0:44

13日(木) 0:41~0:50

14日(金) 1:30~1:39

そして、朝書いた

『亀梨&山下の目指せプロデューサー』

15日(土) 16:00~16:55

まぁ、残念ながらこれ以外の

関東ローカルは見れないけど

案外、今回は普通に

祭れる!!

あっ!ついでに

15日(土) 1:20~1:29

歌笑ナビ

なるものもある!

いや、こんなんいいから

とりあえず読売、この勢いで

『KAT-TUNだ!』を流せよ!!

な・が・せ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やったよ!やった(>_<)

今日も朝からとりあえずTVぴあの表紙チェック!

したついでに中身確認!


今日の中身確認は

テレビ欄!!

なんでかって言うと
昨晩
J-Web見たワケですよ。
で、月刊のテレビ誌と日にちを合わせて
見てたんですけど、

まぁ、案の定
『メレンゲ』は見れないのは
即確定。

その後に
『野ブタ。のみどころ』

まぁ、これもどうせ流れへんやろうと予想しつつ、
テレビ欄みたところ
【放送内容は未定】

「これで読売流したら奇跡やな」
と思ってたんです。

で、TVぴあは2週間分載ってるからチェックしたワケですよ。


ぺラぺラぺラ


あったーーーーーー(T_T)

関西、亀担のみなさま
やっと、乗り遅れず
祭れるようです(T_T)

思わず、コンビニやのに
小さくガッツポーズしたからね(笑)
かと言って、読売テレビがなくなって
日本テレビだけになればいいという
思いは変わりません。

とりあえず、おとなしく
『KAT-TUNだ!』
を流しなさい。読売よ!

あ〜でも朝からテンションあがった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

おめでとさんどす☆上田さん♪

22歳のお誕生日

おめでとうございます☆

いや~めでたいねぇ!めでたい!!

金髪ブルコン時代(なりガクト時代)に初めて

生で、近くで見た時は、

キレイ!!

と思ったと同時に

一体、この人はジャニーズなのに

何になりたいんやろー(゜▽゜)

と正直思っていましたが(笑)

今もなお、ワールドをかもし出す上田さんが

ステキやと思います♪

これからも、そのワールドを大切に

がんばってくださいな。

ってか、KAT-TUNって

4日

生まれ多いなぁ(笑)

話は変わって、同じ4日生まれの

ゆっちのMANUAL

青春アミーゴを聴きながら読んだけど

爆笑もんでした (>_<)

また電車の中で読んだから、

必死で笑うのこらえました(笑)

また詳しい感想は後日。。。

ってか、もうまた明日・・・

恐怖のTV誌オンパレードや。。。

TVぴあ表紙

やっけ??

次から次へとバンバン出てくださって

嬉しい限りです(T_T)

疲れたので寝ます。。。

おやすみなさいzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

グラチャンSP 9/8放送分・・・

昨日、結局家にたどりついたのが

1:00だったayukame☆です。。。

昨日が出勤だったので、今日はお休み♪

ということで、たまりに溜まった

雑誌整理&DVD整理

に励んだわけですけども。。。

雑誌は、土曜日もしてたけど終わらなくて

今日、9月分だけ数えてみたら

ざっと 30冊 ぐらいありましたね・・・。

これでも買ってないやつとかもあると思うんですけど。

どんだけ出てるねん・・・。

そして自分

どんだけ買ってるねん・・・。

で、これじゃあファイルが足りないということで

バインダーも買い足し(T_T)

次に、DVD整理

とりあえず、グラチャンをしようと

編集作業をしてましたところ

グラチャンSPアジア選手権準決勝

生で出たやつ・・・編集してたんですよ。

私の編集の仕方は、先に

チャプター選択消去

っていうのをしてから

A-B選択消去

っていって、A点(始点)・B点(終点)を決めて

消去するんですね。

A-B選択消去をする時は映像をみながら

するんですけども。。。

なんか、おかしい。

あれっ?

仁の

「ニッポン中が

  ニッポンチャチャチャ」

がない。

ない。

なーーーーーいっ(゜□゜;

やってまったーーー(T_T)

この番組、これで2回目です。2回目。

前も、延長部分だけ、題が

「今日の出来事」

になってて、

すっかり「バレー」やということを忘れ

消してしまったという・・・。

おバカちゃんです。。。

あと、今日、「野ブタ。」のプロデュサー日記?

やっと更新されてて、読んだら

24日は撮影なし

やったそうで、でもよーく考えてみたら

24日は

亀梨祭りの日

やん。朝からズームイン出てたし

夕方も生で出ててんな?亀梨さん。。。

かわいそう (T_T)

私なんか、休みなかったら死ぬな。。。

昔、某財団法人に勤めてたんですが

一度、 

12連勤

させられ、1日だけ休み

その後、泊りの出張で5日間働き

最後の日には、38度の熱が出て

帰りのバスで死にそうになりながら

帰ったことがあります。

しかも、この12連勤も、ほとんどの時間

ボランティア勤務 で

残業とか休日出勤しまくりなのに

全然、つけてくれないし

しかも、仕事できないバカの方が給料よかったし

将来性がないから、辞めてやりました。

って何、私のこと語ってんねん (笑)

意外に苦労してたりするんですよ (笑) ←ホンマか?

ということで

休みをあげてください!!

あと、『青春アミーゴ』 土曜日に予約しました!!

もちろん、2枚頼んだんですけど

予約レシートに

って書かれたから、たぶん

うちの近所だけで、山P担もしくは亀担が

私を除いて4人はいるってことがわかった(笑)

亀担なら、是非とも語りたいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

お疲れ!

ということで
まだ家にたどりついていません(T_T)

今日は、例の
『みんなで楽しくがんばっていきまっしょい』
のイベントの日で
打ち上げでこの時間です。
しかも、急行が途中の駅とまりで
0:03の最終まで電車がないようです…(*_*)

どうすんねん…私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

読売テレビよ!!

今、ぷぷっぴ10で

「野ブタ。をプロデュース」

番宣流れた。ちょっと違うバージョン。

ちょい違うバージョンって言っても

一言増えただけ

「出演者もすごいんです」

ドラマ紹介するのに

「読売テレビおすすめのドラマ」

とか言うんやったら

その言葉に責任とれよ!!

ドラマ関係、全部流せよ!!

絶対流せよ!!

それとそろそろ目覚めろよ!!

もう10月1日。他のブログさんは

KAT-TUN応援プロジェクトの冠放送開始

で盛り上がってんのに

なんやねん!

読売テレビ!!

9回もあるのにさぁ、

やらんとはどういうことや??

そろそろ、KAT-TUNの波に乗れよ!!

しかも、全国挙げて放送するんとちゃうん?

バレーボール

絶対、そんなんじゃ、視聴率とれねぇ。

無駄にローカル番組しすぎ!!

メレンゲも無駄にスペシャルだけ流すんじゃなく

なんで、前は流してたのに

流さない??

アホーーーーーーーーーーーー

サルヂエは大丈夫やんな?

もう早く寝よ。叫んでアホらしいけどムカつく。

マジでなくなれ!読売テレビ!!

もう、日テレでいいねん。

日テレで!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

青春アミーゴ

やっと聴けたっ (T_T)

昨日、レコメンで流れるって情報は得ててんけど

まぁ、文化放送がコチラで流れるわけもなく

しんどかったし、あきらめて22:30には寝てたし(笑)

そしたら、今日の昼間、メール来たけど聴けないし。

落ち着いた今、やっと聴けました(>_<)

桐谷修二くん、

やっぱりええ声してるわぁ☆

気のせいか、亀ちゃんの声に似てるけど(笑)

あくまで 桐谷修二 やからね。 ←強調!

聴き惚れるね。。。うんうん(´∀`) デレっ

ちょっと、これを何とかして、ipodに入れて

聴いてドラマまでに覚えようっと!!

ってか、まだ予約してないし!!

実は、月曜日に近所のTSUTAYAで予約しようとして

恥ずかしいけど

「『青春アミーゴ』って曲、予約したいんですけど。」

って言って探してもらったけど、検索にひっかからず

店員に「誰がうたってるんですか?」

と聞かれ、

「『修二と彰』っていう・・・」

それでも、一生懸命検索かけてくれるけど

見つからず。。。挙げ句の果てには

J-Webで保存してた記事まで見せるという

恥ずかしさ満開で。。。

でも、見つからず、店員さんも

「ジャニーズさんは、何が起こるかわからないんで

今、予約をお受けするというのは危険なんで。」

と言われる始末。。。

店員に「ジャニーズさんは何が起こるかわからん

って言われるジャニーズって。。。

まぁ、これはFANのコチラの方が重々承知してますけど(汗)

そんなこんなで明日予約しに行こう!

もちろん、初回限定盤と通常盤、2枚予約させていただきます。

ジャニの思うがままやな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »