« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

MANUAL.3-U☆上田竜也

おぱおぱ (´∀`) ♡

って(・_・|

この方もテンション高いのよね(笑)

でも、友達に長所聞いて

「ブサイクな所じゃん」

ちーー(゜д゜)ーーーん。

には大爆笑してしまった!!

でも、ちゃんとわかってるんや。

ダンスできてないこと (゜▽゜) 

でもね。。。

それを理由にしちゃぁいけないよ。

だって

バックで踊ってる時、

ちゃんと踊れてるやん!

正直・・・

あまりに毒づいてしまうから、やめとこう。。。

バックで踊れてるなら

踊れるハズでしょ?

っていうか

踊れるように努力してくだパイ。

話は変わりまして・・・

∞も単独になるんやね。。。J-web。

うらやましいなぁ(>_<)

早くデビューして

毎日、日記書いてくれ!!

もう、某ドラマで共演中の人の日記で

イライラするのはごめんや!!

パケ代返せ~(笑)

えっ!?毎日がっかりしてるの私だけ??

ドラ桜の時は、結構ドラマの話書いてたよね?

これ以上書くと暴走してしまうのでやめとこう。

それと、J-webですが(質問いただいたので)

携帯のサイトです。

私はドコモなんで、ドコモしか知らないんですが

メニューリスト → 音楽/映画/芸能

に接続したら、芸能の①のところにあるハズです。

他の携帯は知らないので

自分で調べてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

阪神優勝!!

ヤッター!!!!!!!!!

優勝セールに行けるっ(≧∀≦)

そこかよっ(笑)

だって、2年前優勝した時も

ちゃっかり行ってんけど、

靴とか、めっちゃ安いねん!!

15000円ぐらいする靴が、5000円やったし。

しかも、ちゃんと本革やし、

今も、コン参戦の時に愛用してるよ(笑)

ということで、今日は久々に

なんにもなく平和な一日でしたね(笑)

でも、今日、金田一関係ダビってもらったのが

届きまして 【ありがとうございますm(_ _)m】・・・一言

やっぱり

関東っておいしい!!

こりゃ、24日、普通に家から出れないね(笑)

関西との温度差を感じまくりでした。。。

いい加減、しょーもない再放送とかばっかりせずに

なんとかせーよ

読売テレビ!!!!!!!!

今日、読売、阪神特番かな。。。

あと、昨日TVガイドだけで

いっぱいぱいぱいぱいで

他のTV誌買えなかったんですが

今日、買って

TV LIFE の亀ちゃんに励まされました。

まぁ、勝手に励まされたんですが

とりあえず仕事がんばります o(^0^)o

明日はオリスタでっせ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

ミンテレ 2時間SP

相変わらずおもんないな。。。

2時間SPとか、もっとしんどいし。

もうKAT-TUNが歌う時間教えてくれって感じ。

でも

Kinki Kids 『Anniversary』

キタ――(゜∀゜)――!!

って感じやったvv

めっちゃ好きやねん。この曲!! ←って誰も聞いてないよね。

でも、印象に残ってるのは

仁もホワイトバンドしてるぅ (>_<)

今までしてたっけ??

基本、亀ちゃんしか見てないから見落としてた?

今回、カメラが早くて、あんまり

萌えポイントがなかった

っていうか

金田一で萌えすぎて(笑)

日曜に移動しても、出るねんな。。。

もう正直、出なくていいのに。 ←FAN失格?

ギャーーーー(>_<)

前髪上げてるし!!

はいっ。もう終わったと思って

ブログ書いてました(゜▽゜)

うわぁっ。

聖に抱きついた!!

うわっ。

聖に向かって笑った!!

聖になりてぇーーー(T_T)

はっ?

最後のポーズ何??

さぶいなぁ。。。

でも、かわいいから何でも許す(´∀`) デレッ

今日、TVガイドお引取りにいきましたよ!!

そこで、いいことあった☆

先週、ポスター広げられた大型書店さんに行きますと

なんと、まだ先週の亀ちゃんポスターが余ってて。。。

勇気を出して

私:「あれって余ってるんですか?」

店:「余ってますよ。」

この時点で、今日の仁亀ポスター頼まれてた分も

含めて4冊持ってたので、このポスターより

前のやつ、持ってるけど欲しいよな。と思って

私:「じゃぁ、このポスターと変えてもらっていいですか?」

店:「いや、いいですよ。オマケでつけます。」

と言ってくれて、なんと

2本

つけてくれた!!

もちろん、亀ちゃんが大きいオレンジ。

これからは、ここで予約します。

もう一つの大型書店より親切やし。

ここは、教育関係の本も多くて元々好きやし。。

それと、グラチャン。。。

電子ぴあでも先行かけてたんですけど

また 当たった。。。

こうなると不安になる。

ってか、来ないのか??

どうなんや??

でも、男子アジア王者になってんで!

強くなってるで!!

だから、どっちにしろ観に行くけど。。。

どうなのさ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月27日 (火)

致命的(T_T)

最悪や~(T_T)

携帯を職場に忘れたー(T_T)

KAT-TUN MANUAL

見れないっ(;_;)

職場の最寄り駅で気づいたけど

雨降りかけてたし

取りに帰る気力もなかった・・・。

そして

約40分後、家の最寄り駅に着くと

ザーーーーーーーーーー

雨めっちゃ降ってるし。

濡れた(T_T)

やっぱり、昨日グラチャン当たったから

これくらいしゃーないか。

ということで、

今日、携帯のメール見れないので

返信できません。。。

すいません(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃっほーい(゜▽゜)

もう今日疲れたし、

明日も早いから

寝ようと思ってたんですけど

ふと

「あっ!バレーボールモバイルの

東京のチケ発表でてたかも。」

と思って、携帯接続する。。。

名古屋は全滅やったんで

「まぁ、当たってるワケないよな。。。」

スクロールしていくと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へっ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[購入可]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当たってるぅーーーーー(>_<)

アリーナ指定(コートサイド) やで!!

すげぇ!!

いや

こんなとこで

運、使っていいのか??

いや

いいんや。 ←勝手に納得。

しかも、実は23日(金)に発表やったのに

亀梨祭りに浮かれてて、

すっかり忘れてて

27日10:00まで が予約の締め切りやって

マジで

あぶなかった (゜∀゜;

今、気づいてよかったぁ。。。

神様ありがとうございます♪

仕事がんばります!!

マジでがんばるので、

これからのKAT-TUNも当ててください。。。

ということで

グラチャン。

11月19日(土) 名古屋

11月26日(土) 東京

行きますよ!!2週続けて。。。アホや。

しかも、19日(土)は 中国戦!!

きゃっほーい(゜▽゜)

バレー楽しみやぁ。。。

あとは、ドラマを抱えてる亀ちゃんが来るかどうか。。。

あー神様。仏様。お願いします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

三代目金田一の視聴率☆

今日、視聴率出たんよ。。。

なんと!

18.6%

キャーーーーー(゜∀゜)

すごいよ!!

って視聴率ってどれくらいとればいいのか

よくわからないけど ←えっ?あんだけ叫んだのに!?

原作者・天樹先生のブログによると

「昨今の視聴率低下から考えると

 15 をとれれば成功かな。と言われていた」

と書いてあったので、

それ越えてるってことは

すごいやん!!

しかも、歴代の金田一の最初のSPが

初代  16.7%

2代目 18.1%

ということで

えっ!!

全部、抜いてるやんっ(≧∀≦)

すごいよ!すごい!!

でも、視聴率調べてて、思ってんけど

やっぱり

初代・堂本剛 はすごいよ!!

初回は、16.7%やったけど、

その後の連ドラ、全部

20% 越え!!

全部ってとこがすごいわ。。。

でも、『ごくせん』って30%いってるってことは

どんだけスゴイねん (゜▽゜)

まぁ、でもあれは主演ではないからね。

次は、『野ブタ。』やね。。。視聴率どうなるかしら・・・。

大丈夫やと思うけど。

金田一、連ドラなるかなぁ☆

連ドラなったらなったで嬉しいけど

今までの感じやと

初代は 1995.4.8 SP放送7.15 連ドラ開始。

二代目は 2001.3.25 SP放送7.14 連ドラ開始。

ということは、

2クール続けて っていう可能性もあり

ってことやんね??

亀ちゃんが倒れなかったらいいけどね。。。

でも、最近、ジャニは仁も2クール連続

亮ちゃん、山Pも2クール連続

有り得ないこともない。。。

1月から始まったら、年も明けることやし

金田一の主題歌でデビュー

っていう 勝手な妄想 を

膨らます亀担でした(笑) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MANUAL.3-T☆田中聖

遅いなぁ・・・(゜д゜;

忘れてたワケじゃないで。

だって、先週、雑誌もテレビも何から何まで

亀梨祭り

やったからさ。。。

しゃーないやん。亀ちゃん大好き人間やから

そっちを優先させてしまった(゜▽゜)

ちゃんと、火曜日に読んでてんけどね。。。

感想を三言。 ←少なっ。

やっぱり、ボスは

熱い男だな!!!!!!

読んでてもメラメラと情熱を感じたよ。

それと

藤ヶ谷父さん

ラップにはまってんの!?

そこが一番驚いた(笑)

あとねぇ・・・

超都会っ子やけど

私はスナオに育ってます(笑)

戦いますか??

いや、勝てないから止めとこう(笑)

口なら勝てるかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

一般人の<金田一>感想

昨日、亀梨祭りがひと段落して

安心したのか、今日は昼間まで爆睡(笑)

そして、金田一関係のWS・予告などを編集し

大卒2年目で持った教え子(男)とごはんを食べに行きました。

ちなみに、この子、亀ちゃんとタメなんですけど(汗)

昨日の金田一、見たみたいで感想を聞くと

「現代版金田一って感じでよかった!」

とのことでした。

「マンガのイメージとは違うし、

やっぱり、剛の方がイメージ強いけど

連ドラになってほしい。」

とも言ってくれましたよ。。。

まぁ、私の教育がいいからな(笑) ←そんなことない。

金田一話で盛り上がりまくりで

おもしろかったわ☆

しかも、KAT-TUNは6人いるってちゃんとわかってて

「オレらの世代は、ちゃんと6人って知ってるで。」

とのことでした(゜▽゜)

私達の世代で、男でKAT-TUNが6人いるなんて

知ってる人少ないやろうな(汗)

いや~やっぱり若いわぁ(笑)

ってなことで

とりあえず「ごくせん同窓会SP」までは

ミンテレぐらいしかないし

落ち着いて過ごしていけたらなぁと。

もう、息切れしそうで(笑)

それ終わったら、次は「野ブタ。」に

「グラチャン」に。。。

一気に忙しくなりすぎやし(笑)

はぁ・・・がんばろう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

金田一少年の事件簿

もう

最高なんですけど (≧∀≦)

感動のオンパレード♪

いいよ!一ちゃん!!

ちょっとアホっぽいけど

決めるとこは決める!

亀ちゃんの

『一ちゃん』になってた (>_<)

もう始まるまでのCM中、

ずっとドキドキしっぱなしやし

始まったら始まったで

かわいさ

萌えのオンパレード

やし。。。

かっこよさにも

萌えのオンパレード

やし。。。

最高や!最高!!

亀ちゃん溺愛してるからかも知らんけど

一代目にも負けずと劣らない!!

私的には、やっぱり

美雪に吸血鬼見つけるって誓ったシーン

謎解きのシーン

緋色さんを助けろ!と青子に訴えるシーン

が良かったな♡ ちょっと感動して泣いてしまった(T_T)

謎解きのシーンは、トリック説明してる時にも

ずっと、指が動いてた。細かいところまですごい♪

細かいところと言えば、

聖とゆっちも、良かった!!

一人で大爆笑してしまったもん。

最後の剣持警部と一ちゃんのシーンの

後ろで、結構、細かい芸してたやんな (笑)

なぜか、そこだけ、亀ちゃんじゃなく見てた(゜▽゜)

ドラマ自体は、本当に全部よかった(^0^)/

ただ・・・

『ツキノミチ』

全然聴こえないし (゜□゜;

せっかくのエンディングテーマなのに

いい曲なのに (>_<);

そこだけ、残念やったな。。。

このまま、

連ドラ→映画

とつながってほしいなぁ(>_<)

どうか、マンガの金田一FANの方にも

受け入れられてますように。。。

そして、一般の方にも高い評価が

されてますように。。。

次は、野ブタ。だ!!

亀ちゃんの活躍、ますます楽しみな秋。。。

懐は寂しくなろうとも

亀ちゃんのためなら。。。

亀担さん、共にがんばりましょう☆

さぁ、今から編集して、明日も見ようっと♡

| | コメント (8) | トラックバック (1)

また表紙が…

今、コンビニ寄ったら、
TV誌表紙が増えてる(゜□゜;
テレパルF
亀ちゃん表紙
って知ってたけど、


月刊テレビジョン
KAT-TUNなんですけど!

おいおい…
帰りに本屋で買おうっと。
テレパルの表紙は
よかった!
バリバリ
ドアップ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀梨祭り<朝の部>♡ズーム

あまりのかわいさに何回もリピしました(笑)

朝、6:30から、グダグダしながら出番を待ってましたよ。

途中、寝てたけど、ちゃんと亀ちゃんが出るときは

バッチリお目覚め。。。

はぁ♡やっぱりいつ見てもステキやな♪

アナ:「謎はいつとけるんですか?」

の問いに

亀:「今夜ですね。」

テレっ(´∀`)

この照れがまたかわいいねんっ♡

そして、机の中から手が出てきたときは

めっちゃはしゃいで、

「これすげぇ!何分待ってるんだろ(゜▽゜)」

マジでかわいいっ♡

ドラキュラが出てきた時も、それが気になって

全然、矢島アナの話聞いてないし(笑)

そして・・・アオダモの木発見!!

マジぃ!マジっすか!すげぇ!!

大喜びの亀ちゃんに、私も喜ぶ(笑)

アナ:「この後もつきあってくれますか?」

亀:「全然!」

この「全然!」の使い方間違ってるけど、

かわいいから許す(笑)

喜びすぎて話聞いてないかと思いきや

矢島アナが金田一の宣伝を言ったときには

ちゃんと反応して

「よろしくお願いします。」

ってしてたね!!!!!いいでぇ~亀ちゃん♡

アナ:「まだまだこのペンションには仕掛けがあるんです。」

亀:「もうコレでいいです!(^∀^) 」

私もコレでいいと思うよ(笑)

この後の

「それじゃあ、何泊もしないと楽しめませんね♡」

に、かなりヤラれた (゜▽゜) バリかわいい♡

首横に傾けたところとか(>_<)

温泉のV中もずっとバット持ってるし、

本当に嬉しかったのね。。。

ズームインさんありがとう♪

やっぱり、亀ちゃんが喜ぶと

見てるだけでも幸せになれるね!!

本当に幸せや♡癒されるわ。。。

元気もらえますね。

これからも、野球選手の方々・・・亀ちゃんに

たくさんプレゼントしてあげてください(笑)

東京って雨降ってるんですね!

こっちは晴天♪

今日、なぜか関西は

どこかのおバカなローカル局のせいで

昼間は、何にもないので(ちなみにウリナリと鉄腕ダッシュの再放送)

亀梨祭り<夜の部>に備え、プチ亀担会をしてきます(笑)

Mさん、今から用意して行くので、待っててくださいね♪

ではでは、昼間に「金田一のみどころ」が流れる地域の方は

亀梨祭り昼の部楽しんでください!!

また、夜にお会いしましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷぷっぴ10流れた☆

キタ――(゜∀゜)――!!

起きてた甲斐があったよ(T_T)

インタビュー流れた!!

キャーーーーーー(≧∀≦)

わーーーーーん (T_T)  ←感涙☆

もうすでに、

感動して涙が込み上げてきてるんですけど。

みゆきに犯人を見つけるって誓うとことか。

もうあかん!!

こんなんで、本番見れる??

大丈夫??私。。。

こんな真夜中にテンションあげてしまった(´д`)

ついでに、野ブタ。も流れた。

っていっても、前の番宣と一緒。

でも、うちの子の方が圧倒的にオトコマエ♪

明日も、ズームイン生出演 ということで

起きれるかな?

6:45ぐらいにいっつも1回目の3面記事やってるよな?

6:30起床でいけるかな??

お陰さまで、土曜日だけはズームイン。

関西ローカル流れへんねん☆

もう、ずっと関西ローカル流れへんかったらいいのに。

ではでは・・・おやすみzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

金田一の番宣って。。。

一体、何パターンあるの??

場面場面が違うやつが、私が捕獲できたのでも

3つあるんですけど (´д`)

もっとあるのかな??

で、今週毎日、夜の『ぷぷっぴ10』(←読売の番組情報)

を録画してるんですが、

月曜、夕方に流れ、火曜も夜流れ

そして・・・今夜も流れます!!

昨日の最後に

「明日は金田一少年の事件簿を紹介します」

って言ってたから。

ちなみに、昨日は『世界一』が流れたけど

前の番宣と一緒でした。

ということで、関西のみなさんは

今夜2:09からの

ぷぷっぴ10

録画お忘れなく!!

あと、金田一と言えば。。。

すごいしょーもない話なんですけど

うちのDVD、ソニーの『スゴ録』で

おまかせ・まる録っていう機能があって

それに自分の好きなキーワードを入れると

録画してくれるんですけど。

KAT-TUN全員の名前を入れてるんです。

初めて個人でヒットしたのは

もちろん 「田口淳之介」

『がんばっていきまっしょい』ですよ☆

そして・・・金田一&世界一で初めてわが

「亀梨和也」がヒットしたわけなんです♪

でも、ここからがある意味笑える。。。

昨日、見たら、「田中聖」のところが1件ヒットしてたんです。

で、なんの番組か見たら、

やっぱり「金田一」でヒットしてるんですけど。。。

あれ?おかしい。

中丸雄一

反応してないで!!

ゆっち~ごめんよ。こんなDVDで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいこと言うわ。。。亀ちゃん(T_T)

もう感動。。。

朝から生亀ちゃん見れるし ←テレビやけど。

そして、「修二と彰」でのCDデビューについても

さらっと

『野ブタ。をプロデュースのイベントごとみたいな。

CDを出すんですけど、

僕自身はCDデビューというワケではなく、

KAT-TUNで活動させていただいているので

そこが 自分のベース なので

そこで出すまでは

CDデビューではなく

一つの イベント です。

KAT-TUNでデビューして

はじめてCDデビュー

です。」

と。。。

ええこと言うわ~この子は(T_T)

朝か動揺→そして、感動へ。

ということで、CDデビューではなく

イベント

楽しみましょう!!

ポスターとかついてくるのかな?予約しな。

新聞買いに行かないと!!

それと、『ツキノミチ』もバックで流れてたねぇ(>_<)

明日、夜から(←残念ながら) 亀梨祭り。

ドキドキしてきた♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっと待ってぇーーー!!

はい??

CDデビューですか???

えっ!

いや、

微妙。

嬉しいけど、

KAT-TUNでデビューさせてよ!!

ジャニさん!!!!!!!!!

今、ネットで見つけました。詳細。

朝から、パニックなんですけど。

昨日の「野ブタ。」のプロデューサー日記は

これを発表するがために

UPされたんやな。

11月2日 「青春アミーゴ」

でデビュー。

ユニット名は 「修二と彰」

カップリングは

亀梨和也「絆」

山下智久「カラフル」

「絆」はヤッタぁって感じやけど

やっぱり喜んでいいのだろうか。。。

はぁ、微妙。

東京中日スポーツ『修二と彰がうたいます 男の友情』

スポニチ『亀梨&山下グループを超えたユニット結成』

サンスポ『期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えーーーーーーー(◎_◎;

ちょっとーーーーーー!!

今、起きてズームイン見たら

一気に目が覚めた!!

ウワサは本当やった。。。

亀梨和也さんと山下智久さん

新ユニット結成

って。。。

えーーーーーーー(◎_◎;

早く詳細してぇ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

ごくせんDVD発売決定!

やってきましたよ!!

みんなが待ってた

ごくせんDVD 11月5日発売☆

予想通りですね。。。

投票をはじめたあたりから怪しかったもん(笑)

TSUTAYAで予約受付中♪

でも、私は、ヨドバシで買いたいねんけど

ポイント使って、半額ぐらいで。。。

だって・・・11月。

まず、友達の結婚式あるでしょ。

そして、バレーボール。。。

東京も名古屋も行きたいし。

金欠だべさ。金欠。。。

この上で、冬コンサートあったらどうしよう。。。

あって欲しいねんけどさぁ。

そろそろ、KAT-TUN貯金はじめますか(笑)

それと、明日

亀ちゃん

ズームイン生出演!!

ヤッター(>_<)

やっと関西でも見れる!!

とかいって、またパン流さないでね。←根に持ってる

お願いやから。。。

でも、なんでワッキーと対談?するん??

明日、休みやのに、6:30から

スタンバイしますよ!スタンバイ!!

たぶん7:20前後やろうけど始まるの。

明日の様子、どうなんやろうか??

ちょっとドキドキ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちなんや?TVガイド。。。

もう、なんでこう毎日毎日、

TVガイドにふりまわされてるんや?

私。。。

今日は、昨日閉まってた大型書店に行き

私:「すいません。TVガイド予約してたんですけど。」

店:「こちらでしょうか?」

またさぁ、ポスターもらえない雰囲気。

私:「すいません。ポスターは?」

店:「ポスターは予約分の方でいっぱいなんです。」

この言葉に

はぁ??????? (-_-#

私:「いや、ポスターもらうために予約したんですけど。

   もらえないんやったら、いりません。」

思わずキレ口調で言ったよ。

店員慌てて、他の先輩方に聞くも、

キープしてあるポスターにも名前がない。

もっと慌てる店員、また先輩に聞いて

先輩店員:「ストックしてある分が裏にあるよ。」

とアドバイス。

私:「さっきないって言ったのに、

   ストックしてあるんやん。」

と心の中で思いつつ・・・

やっと持ってきた店員。

この間、ずーっと後ろで待ってるおばちゃんに

待つ時間が長いからって、舌打ちされまくり

いや、私が悪いんでないし、別の列にうつればいいやん。

おばはん。(毒) こっちも命かかってるねん!

でも、懲りずに来週の分も予約しようとする私に

また、おばはん、舌打ち。

いや、こっちも命かかってるねん!

とうとう諦めて、おばはんは横のレジに行きましたが。。。

ごめんよ。おばちゃん。

そうそう、来週のTVガイドもまたまた、

販促があるらしいのですが

2通りあってどっちなんやろ?って感じなんです。

今日、教えていただいた情報によると

中部版にしかつかないと言われていた

『ごくせん新聞(赤亀新聞)』 

が関西版にもつく。

と。でも、私が昨日仕入れた情報によると

関西版は、

仁・亀・長瀬のポスター

がつく。

と。どっちなんや??

私、だから、なんやかんやして7冊予約したから(笑)

友達の分も合わせて。。。

両方もらえるならもらえるでええねんけどさ。

まぁ、1パターンしかないならキャンセルすればいいし。

もういい加減。。。

TVガイドの販促にふりまわされたくない(T_T)

それと・・・

今さらですが、今週のKAT-TUN野球拳。。。

亀ちゃん

おケツさま が見えてるでないかーーーー(≧∀≦)

ワーーーーー(゜▽゜)

キャーーーーーーーーーー(>_<)  ←うるさい。

あれ、オタ誌じゃないよな??

大丈夫?一般の人が見て。。。

明日は休みやし、雑誌見よう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

はっ、恥ずかしい。。。

帰りに、亀梨和也テレガイポスターを受け取りに

行きましたよ。某大型書店。2軒寄るつもりやったのに

1軒閉まってた。。。おいっ!なんで閉まってるねん!!

で、気を取り直して、もう1軒の方に行きました。

そして

私:「TVガイド予約してたんですけど。」

店:「こちら2冊ですね。」

でも、一向にポスターをもらえる気配がなくて

私:「すいません。ポスター・・・」

店員後ろにあるポスターを2つ取り出し

そのまま入れてくれるんかと思いきや・・・

なんと、とめてたゴムをはずし

さっと私に向かって

店:「どちらがいいですか?」

と聞きながら、

広げた (゜□゜;

ひょえーーーーーー(>_<)

周りの人にも亀担ってバレるやんっ。。。

別にもう会わないからいいけど(笑)

思わず

私:「恥ずかしい。恥ずかしいっ(^_^;」

店員笑う。

私:「2冊買うんで両方とも。」 ←ちゃんと言うことは言ってる(笑)

でも、まさか・・・あんなにバッと広げられると思ってなかったし。。。

はぁ・・・恥ずかしかった。。。

でも、懲りずに来週の分も予約したし(笑)

そして・・・その後、電車に乗って帰ったんですけど

その中で、待ちきれずにTVガイド見てたんですよ。

金田一亀ちゃん。。。かわいいなぁ。

パラパラパラ・・・ページめくると

KAT-TUN6人が出てきて

きょえーーーーー(゜▽゜)

裸やん!裸。。。

もう思わず、ページ閉じた(笑)

あまりに電車の中で見るには刺激的すぎた(笑)

ということで、本日もTVガイドにふりまわされた

1日でした。

あっ!ちなみに今日だけで8冊買ったから。

アホやアホ。

で、ポポロの「恋人の条件チェックリスト30」

真っ先にしたバカな25歳。

残念ながら、外見編はほとんどチェックつかず

っていうか、見た目重視かよ (_ _#

チェック項目多いし。スラッとしてなくてごめんね。

でも、その後、巻き返しをはかり

22個

彼女になれるかも

やって。

なれるワケないやん (笑)

みなさん、どないでした??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

亀梨表紙祭り☆

キャッキャッキャ(゜▽゜)壊

朝からコンビニで壊れてしまった。

ちょっと〜


テレビジョン最高!(>_<)

いや〜テレガイもいいけど私的にはジョンやな♪
もう、この際やから全部2冊買おう(笑)

マガジンもいいよ!
マンガの一ちゃんと
『犯人はお前だ!』
ってやってる☆
予想通りの表紙やったわ(笑)

あと、TVぴあは、長瀬表紙で小さく顔写真あり!

絶対、うちんちの近くのファミマに
亀担いるよ(笑)

今日も、先頭にテレビジョン!
たぶん、表情がこっちの方がいいから、
前にしたんやろうな(笑)

今日、帰りにまた大人買いするでぇ☆
もう、ここまできたら何冊でも
買ってやる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

なぜだか今日も

雑誌。雑誌。雑誌。

雑誌祭りのオンパレードだな。

今日、火曜日やんな?水曜ちゃうやんな??

なんやね~ん(T_T)

もう、私にどうせいって言うのさ。。。

懐も寂しくなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

まず・・・予想外の

女性自身 表紙!!

ちょっと表紙は嬉しいねんけどさぁ

化粧濃くないか??

白すぎて。。。亀ちゃんじゃない人みたい。。。

疲れて、やっぱりお肌ボロボロやったんかな。。。(T_T)

表紙は、桐谷修二亀ちゃんですね。

中身は、最高!!って言っても1Pしかないけど。

金田一亀ちゃん♡ めっちゃオトコマエ♪♪

そして・・・

聖は、亀ちゃんにチューしようとしてる??

あかんって!!!!!!!(笑)

イヤや~聖に負けたくない(笑) ←完全にアホ。

そして、その下。その下ですよ!!

野ブタ。2ショット!!

おおっ!制服ってライン入ってるんや☆

山Pは髪の毛切ってるなぁ。キモキャラ作りかな?

でも、ずっとジャニの王道走ってる人がキモキャラって

なれるんだろうか・・・。

続きまして。。。

【Candy】

青白印刷で、金田一&再追加コンショットありです。

そして・・・

P.120-P.125

止まらない大人気!ドキドキ 

KAT-TUNの素顔に大・接・近☆

キタ――(゜∀゜)――!!

P.122 亀ちゃんソロショットに

すっきさすっきゃね~ん♪絶対すっきゃね~ん♪

バリバリかっこいいっ(≧∀≦)

P.124

ゆっちと仁の2ショット(小さいけど)の仁の表情に大爆笑!

なんで、そないにイヤそうな顔してるの(笑)

そして・・・P.125

Q.初対面の女の子のどこをチェックするの?

ですね。

メイクが行き届いてるよりは、ナチュラルな方がいいかな。

ひゃっほ~い (゜▽゜)/

目やって!目!!

しかもナチュラル!!

やっと私の時代がきた(笑) ←来るわけないやん。

いや~二重が好きならね。

目だけみてもらえたらね。(笑)

っていつ見てもらうねーん(>_<)

続きまして。。。

【My Birthday】

P.64-P.65 金田一亀ちゃん

コチラは赤白印刷。

買うかどうか迷ったけど、買ってしまった(゜□゜;

でも、赤白ながら、なかなかいいショットも多い。

続きまして。。。

【月刊バレーボール】

P.24-P.25にグラチャンショットありです。

普通にかっこいいです(笑)

あ~昔は、この雑誌、純粋にバレーボール好きで

買ったことあったよなぁ。。。

大人買いしすぎやなぁ。。。ヤバイヤバイ。

でも、買ってしまうのよね。病気かな・・・。

そして明日は

TVガイド  テレビジョン

亀梨和也 表紙

きゃっほーい♡

とりあえず、朝、コンビニよって表紙だけ見よう!

あと・・・早売り、ポポロ&Myojo

Myojo

KAT-TUN 表紙

やったよ!やった!!

あと、なんかあるのか??

もうワケわからんから、明日なんとかしましょう(笑)

ってかTVガイド、ポスターあるから

友達の分と4冊ご購入決定(笑)

大丈夫か!?私。

明日、大きいカバンで行こう。。。

あっ!

大事なもの忘れてた・・・。

マガジン

亀梨和也 表紙

あやうく、金田一亀ちゃんを。。。

逃すところだった!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

ぷぷっぴ10

関西のみなさん、ご覧になられましたか?

金田一流れたよー(≧∀≦)

かっこいいんですけど!

めっちゃかっこいいんですけど!!

もう、これじゃあ、確実に堕ちるな。亀ちゃんに(笑)

ってもう堕ちてたんや(゜▽゜)

セリフ言ってるところも流れて

一:「殺人事件だぞ。本職の刑事がいるんだから

      任せようよ本職の刑事に。」

美雪:「昔の一ちゃんはこんなんじゃなかった。」

場面がちょいかわって

一:「オレは、じっちゃんじゃねーんだよ」

って言った後、

壁、

バンッ!

って叩くねん。

これがまた、かっこいい(>_<)

そして・・・名ゼリフ

じっちゃんの名にかけて

も言った!!

もう予告だけで、こんなにキャーキャー言ってて

大丈夫やろうか(笑)

これから、ぷぷっぴ10も録ってかないと。。。

ごくせん同窓会も野ブタ。もあるからね。

どんだけ10チャンばっかりやねん。。。

観れないものが多すぎやのに(T_T)

電波だけでも、東京になって。。。

ちなみに、金田一のみどころナビもせぇへんから(-_-#

グラチャンの冠もしないのか? (-_-#

絶対、KAT-TUNの扱い悪いよな。

∞ならするのに。

って言っても、∞は明らかに関テレっ子やけど。

昨日の『やぐらdance』おもろかった(笑)

グラチャンの冠番組やらなかったら無理。無理無理無理。

キングコングとか青木さやかとかどーでもいいねん。

だから、遅れてでもいいから、して。してしてして。

また、メール攻撃かな。

関東の友達が少ないから、頼みにくいのよね・・・(T_T)

だれか、私を救ってぇ(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

昨晩の『瞬ワード』と思うこと

昨日の夜、

niftyの瞬ワード (今一番、検索されてるキーワード)

金田一少年の事件簿

3位 でした。

期待度が高まってる証拠ですよ!!

『ごくせん』の時は、常に

赤西仁 or 亀梨和也

上位ってことが多くて、それに加えて

KAT-TUN

も上位にきてましたね。。。

ということで、もうすぐまた

亀梨和也

の時代がくる!!

私の予想では、山Pよりも上位に来ると思ってます。

↑出たっ。親バカぶりが(笑)

ここからは、私の考えなんですけどね。

とりあえず、これからFANになる方、

もちろん今FANの方も

マナーを守って応援しましょうね。。。

TVガイド・テレビジョン・女性セブン等に載ってた

お願い記事は本当に悲しいですよね。

たぶん、こんなこと異例かなって思うんですけど。

そういうことする人は、自分が同じことされたら

どう思うかとか考えないんでしょうね。

例えば、自分に、見ず知らずのめっちゃキモイ

おっちゃんが、自分の後、

ずっと付いてきたら気持ち悪いでしょ?

はっきり言うて、

ストーカー

やからね。そういうことするの。

もう警察捕まえたったらええのに。

って思います。

でも、正直、雑誌に載せたところで

こういう方たちがやめるのかと言えば

やめへんと思うしな。

コンでもTVでもなんでも、自分らで直接

訴えたほうが、効果はあると思うな。

どうしても、文章やと伝わらへんし、正直、

読んでても、事務所が書いたんかなって思ったし。

しんみりしても何でも、

あかんことはあかん

って絶対言わないと!!

本当に、コンの時でも思ったけど

正直、マナー最悪やと思う。

いろいろジャニのイベントやコンとか

中学生の時から行ってるけど、

あそこまでひどいのは、今までないし。

まず、席を離れるってことはなかったよな。

私の知ってる範囲では。。。

あとね。。。メンバーさん達も

ひっぱられても笑顔でいるのはどうなんや?

って思ったし、優しさを履き違えてると言うか

何というか。。。

それを言ったことで、離れていくようなFANは

それまでのことやし。

本当に好きなFANはひかないと思うし。

うちらがいるじゃないか!!

守ってやるよ!!

って守ってやるって言っても、何にもできないから

正確には、守ってあげたい!やねんけど。

でも、そういう気持ちはある!

近づきたいと思う気持ちもわかるけど

世の中なんでもルールっていうものがあるんだからね。

守るべきことは守って

楽しむ時は、思いっきり楽しむ!!

これが正しきジャニ道かなと思いますね。

なんだか、熱く語ってしまいました。。。

失礼しました。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

自業自得(T_T)と決心。

寝るタイミングを失ってしまった。。。

なぜかというと・・・

関ジャニ∞の握手会どうしようかと迷って。。。

でもね、もう決めました!

KAT-TUN以外は行きません。

ちょっとジャニオーラが見たいと思った自分が

アホでした。

だって∞が好きで応援してる人に対して

失礼やなぁと。

自分がされたらイヤやし。

今回は勉強させていただきました。

あ~もうホンマにアホや。アホ!

反省してます。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

雑誌祭り

今週、どれだけ買ったことか。。。

今日発売の、non-no と 少女コミック も合わせて

感想行きます。めっちゃ長いです。


◆TV LIFE 【亀梨和也表紙】

巻頭から亀梨和也特集、あざーす☆

しかも、ステキなショットばかりで♡

こういうスーッて感じの顔も好きなのよ。

ってか、全部好きっ(>_<) ←結局そこにたどりつく。

特に、P.5がいいなぁ♪デカイし。

加藤雅也さんとの本屋エピソードは、

加藤さんの身長もあるやろうけど、

2人がかもし出すオーラで

バレたんやって(笑) 私なら、絶対気づく!

だって、今回、再追加コン行くのに新横浜駅で降り立った時

西城秀樹がいて、それ真っ先に気づいたもん(笑)

めっちゃ普通で、溶け込んでた(笑)

P.6の右下の写真の驚き方が、めっちゃ亀ちゃんや(笑)

P.136 CUBIC KAT-TUN

えっ!?もう終わり??

早いなぁ。。。連載するなら、もっとして欲しかったな。

TEN-Gの誉め方に思わず笑ってしまった(゜▽゜)

自虐ネタ を振り切ったパフォーマンス・・(中略)・・

茶化す余裕のあるプロの証明

絶賛ですよ!絶賛(笑)

でも、マジであれもTVでやってほしい!

亀ちゃんソロについては

「大好きだよ」 とささやきかけるセリフに

悶絶必至

悶絶というか・・・もうそれを越えて

私は、笑ってたね。

キャハハハハ(壊)

って。早く少クラ見たい。絶対着うたにする!

それと・・・

TEN-Gの前のトッツーのTEN-G紹介が

なんで【お遊びコーナー】やねん(‐_‐#

失礼にもほどがあるわ。。。あんだけ、おもしろかったのに!


◆TVガイド 【KAT-TUN表紙】

これに、今週は踊らされましたね。。。

亀ちゃんは、いいこと言ってるよ!

「どんな出会いも偶然じゃなくて

大切なめぐり合いだから大事にしたいな」

と。これは、ホンマに大切にしなあかんよ!!

亀ちゃんより、6年長く生きてますが、

私は結構、自分の人生の節目節目にこの出会いを

大切にすることによってチャンスをつかんでる(笑)

その前提には、自分自身の努力が必要やけどね。

それは、亀ちゃんは出来る人やと思うんで

これからも出会いを大切に、精進していってください♪


◆テレビジョン 【KAT-TUN表紙】

今日、表紙をマジマジと見て気づいた←絶対気づくの遅い。

ドクロの指輪が変わってる!!

TVガイドとも違うで。テレガイはずっとつけてるヤツ。

加藤雅也さんとメル友・・・うらやましい。

どっちともとメル友になりたい(笑)

それと・・・亀ちゃん自身

「今年はすごいハイペース」

というように、私達、オタも

「ハイペース」

ですよ。もう付いていくのが大変(T_T)

嬉しい悲鳴やけどね。。。

いや~その後のP.11の顔が好きぃ♡

文章読んだよ。。。

ちょっと待て!

上田&中丸 ←あえて呼び捨てでいかしていただきます。

上田:「亀のドラマは山下くんと一緒ってことで

          まぁ、顔は負けてる

   けど、キャラでがんばってくれ」

中丸:「そう、お前は雰囲気で行って

        真っ向勝負するな。」

って。

コーラーァー (-_-#

顔もキャラも雰囲気も勝ってるし

真っ向勝負しても、大丈夫や!!

聖を見習え!どんだけ、コンの時、亀ちゃんを

ベタ誉めやったか!!

でも、聖には負けてらんねぇ(笑)

まぁ、上田&中丸発言も仲良いから

言えることやけどね(笑)


◆TV Station

これが意外なことに、扱いが大きくて(>_<)

でも・・・

ヒゲ濃いんですけど (゜□゜;

コメントは相変わらず熱い!!


◆SEVENTEEN

これね!全部、いいっ!!

今週の中では1位2位を争うな。女性セブンかコレ。

『亀梨和也 いいとこ凝縮版』 って感じです♪

ゆっちと聖にデジカメ見せてる写真

自然な表情でめっちゃいいっ♡

きっと、友達の前で見せる表情ってあんな感じなんやろうな。

イスにちょこんと座る亀ちゃんもバリカワ♡

しかも、ちゃんと靴ぬいで座ってるところが

きちんとした家庭で育ってるって感じ(笑)

加藤雅也さんとの会話で関西弁がうつると。。。

「バリバリのエセ関西弁

いいよね関西弁! 好き♡」

って。。。だから、なんぼでも教えたるって(笑)

ほんで、関西人なろうや(笑)

いや・・・

でも関西弁ずっとしゃべる亀ちゃんもイヤやな(笑)

たまにしゃべるからかわいいねん♪


◆女性セブン

開けた瞬間、キャーもんですよ!

もうねぇ・・・

女性セブン万歳 (^0^)/

萌えのオンパレードだな ←聖風に(笑)

6人で写ってる時の唇指さし亀ちゃんに♡

次のページ・・・もうあかん。。。

こっちへおいでってしてるよ(>_<) 

↑明らかに妄想。残念ながら妄想(笑)

でも、文章読んで

30代の人と恋愛したい

はぁ・・・中途ハンパな年齢の私 (T_T)

ってどんだけ現実逃避してんねん(笑)

じゅんのとゆっちのページがいいわぁ☆

2人のショットが、すごい2人の人柄が出てて

マジでかわいいっ(>_<)

でも、その次のページですよ。。。

25歳亀梨和也担・・・

田中聖のお願いポースに

一番反応してしまいました!!

言ってしまった。。。

マジでかわいいんですけど(>_<)

かと言って、亀担に変わりはありません(笑)


◆オリコンスタイル

金田一亀ちゃん☆

写真が大きくて、色もキレイ♪

もう、金田一亀ちゃんばっか見てるけど

飽きないわぁ(笑)

ナンパのシーン楽しみ♪

私は、絶対大ウケしてること間違いなし(笑)

ってか、1代目:堂本剛はすごいねぇ(>_<)

95年4月の放送をかわきりに

3度のSP、2度の連ドラ化、97年に映画化

って、

天樹先生・・・

これを越えるって言ってくださってるんですよね?←なぜか確認。

えらいこっちゃ!!

今日もブログみたら、絶賛されてましたし!!

でも、1代目ってもう10年前なんや。。。

あの頃はリアルに高校生やったな(笑)

この1代目のように、順調に行ってくれたらいいなぁ。


◆少女コミック

巻頭に1枚カラーで載ってます。

髪の毛短いから金田一亀ちゃんあたりのショットかな。

困った亀ちゃんの顔がバリカワイイ♡

中学生の相談にのってます(笑)

中3の女の子が中1の子とつきあってて

その子がモテて、その女の子でつきあうの4人目という

手紙の内容には

「中1で彼女が4人目は多いだろ!

ちょっと彼氏呼んでこい!!

オレなんてもう19歳なのに・・・(笑)」

19歳なのに、なんなのさ(笑)

それ以上いるでしょ。それ以上(毒)

ちょっと彼氏呼んでこい!!

ってのは、お父さんみたいやな(笑)


◆non-no

最旬BOYS TALK としてP.174-175

載ってます。

おいっ!上田&中丸見たか!!!←まだ言ってる(笑)

どこが負けてるのよ!

亀ちゃんの方が圧倒的に

勝ってるやん!!

↑まぁ、バカな亀担の主張ですのでお気になさらずに(笑)

確かに、中学生の時はね。山Pやと思うけど。

P.175の唇を「ふっ」ってしてるショットがめっちゃいい♡

山Pに憧れて

「山Pの洋服全身1日レンタル」

って。それ、見てみたかった(笑)

最後に、

近所のおばちゃんになりてぇ~(>_<)


長かった。。。

これ、書きながら

『世界一』の番宣『野ブタ。』の番宣みて

キャーキャーしてました(笑)

世界一は

加藤アニキと出るみたいです☆よりテンションUP↑

そして・・・『野ブタ。』番宣は

記者会見風☆

記者:「プロデューサーから一言お願いします」

この時、服をなおす♪

亀:「野ブタ。をプロデュースします」

その後、山Pが言って

記者の拍手に手を挙げる亀ちゃん。。。

バリかっこいいっ(>_<)

制服姿は、エンジのストライプのネクタイに

紺ブレやったな。

山Pは、紺のストライプのネクタイしてた。

ってか、気になったこと。。。

山下智久の下に

「特別出演」

ってなってたんやけど。

へぇ・・・そうなんや。。。

まだ、金田一の番宣見れてないから、

絶対にしてね。。。予告。。。

キャー(>_<)

謎はすべて解けた

って言ったで!!みなさん観ました??

もう、マジで楽しみなんですけど☆

いよいよ来週から亀梨月間スタート!!

はぁ、ドキドキ♡

しかも、10月は巨人戦放送しないらしいから

テロップハ入らへんハズ!

ただ、バレーボールの時が危ういかな。

まぁ、バレーも出てるから、全然いいけど☆

バレーと言えば

明日、名古屋分のチケ発表やから

ドキドキです。たぶん無理かな・・・(ちょい弱気)

まぁ、でも名古屋はもう何とかなるから

いいと言えばいいんですけど

席がねぇ。。。近くで見たいし。。。

ということで、神様お願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

MANUAL.3-T☆田口淳之介

あっ頭が痛い。。。

ので、雑誌祭りは明日にして。←予定変わりまくり。

火曜日の私を思い出してみよう。。。

駅にある本屋のウィンドウに飾られている

『野ブタ。』の帯を見て、

「あ~やっぱりうちの子が一番。」 とか思いながら

ジューサーバーへ。そこで、ミックスジュースを買い

飲みながら、駅の改札を抜ける。

電車が来るのを待ちながら、時間は18時すぎ

MANUALを見なければ。。。

読んだ瞬間、ミックスジュースを飲むのをやめ、

固まった (゜□゜;

で、出たよ!

長所がなくて

チョーショック

・・・・・・・・・・・(゜▽゜)

気を取り直して・・・

絵文字をふんだんに使った

とあるんですけど・・・

亀ちゃんの方が使いすぎで

むしろ適度やんと思ったのは私だけ?

物覚えがいい

っていうのは、いい武器になりますねぇ(>_<)

また、ドラマきたらいいのに♪

亀ちゃんも、フジテレビのドラマ出んかなぁ。

しかも、関テレ製作の。

そうそう・・・最後のカウンタック

lamborghuni こんな感じの車です。

いわゆる『スーパーカー』ですよ☆

じゅんの担さん、がんばって買ってあげてください(笑)

今日は、お友達分のTVガイドを買いに行き

ついでに、オリコンスタイル

金田一のマンガ本を買いました。

金田一は、亀ちゃんが帯になってるから。2冊目(笑)

その横にあった小説版金田一も

亀ちゃんの帯になってて、そこで数分考えましたが

買うのはやめました。

だって、一緒の写真やったし、もうええかぁと思って。

金田一と言えば、

天樹先生のブログで、大絶賛されてます♡

亀ちゃんの演技が

初代以上かも

って (>_<)

つよぽん以上ってすごいよ!!

あ~早く観たいっ♪

今にみてろ~うちのお子ちゃん達。

あんだけ、亀をバカにしてるけど

実力をみせつけてやる!!

今日も、子どもにバカにされたからね(‐_‐)

金田一とか野ブタ。みて、『やっぱり亀がいい』って

言っても、仲間に入れてやんないから(笑)

それと、ジャニーズ事務所と早大が提携ってすごいね!

ジミー効果!?(笑)

誰が、劇出るんやろ。。。

たぶん、亀ちゃんはないよね。ドラマあるし。。。

では、また明日♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

TVガイド 9/23号 販促ポスター

その前に・・・

この度は、お友達の皆様

私の『TVガイド 9/23号 販促ポスター』の

1人パニックでは、多大なご迷惑をおかけしまして(T_T)

申し訳ございませんでした m(_ _)m

この場をお借りしてお詫び申し上げます。。。

そして・・・持つべきものはお友達で。。。

無事、GETしました~(>_<)

嬉しくて嬉しくて。。。ありがとうございます(T_T)

嬉しいから、載せちゃいます。

ただし、いつものように肖像権の関係上

お顔のところには、☆や♡を入れてます。

想像してね。。。クリックしたら大きくなるし。

tvguidekuro まず、黒バージョンは

表紙と一緒かと思いきや

ちょっと違います。

仁が口をかわいく開いてる(゜∀゜)

亀ちゃんは、そんなに変わらないな (゜▽゜;

続いて、白バージョン♪

tvguideshiro 白バージョンは

巻頭ショットの

違うバージョン!

ゆっちは、絶対に

こっちの方がいいっ (>_<)

こっちも亀ちゃんは、あんまり変わらないな(笑)

マジで嬉しい♪

けど、私、一体・・・TVガイド何冊買うんや??

そして・・・冷静に考えろ。。。

どこにこのポスター貼るんや (゜▽゜)

もうポスターを貼る年齢でもないしな。

額縁でも買って、飾っとくか(笑)

今日は涼しかったけど

4時間外で、働いたから。。。限界です。

明日、雑誌祭りとして感想書きます!!

それと、女性セブンは買いです!!

コンビニで1人ニヤケました。

あと、月刊Songsは、

予想通り・・・ショボかったので

立ち読みでいいかと思います。

一応、今回は個人で1枚ずつ写真載ってますが

サイン持ってる亀ちゃんです。でも小さい。

テングも小さいし、とりあえず、微妙でした。

大半文章やからね。あれで500円は出せません。

それと・・・

コメントもしていただいてるのに。。。すいません。

レスせずに、しかも、ブログめぐりもできてない(T_T)

明日は、金曜。そして・・・3連休なんで

がんばります♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

ミンテレ 最終回?

マフィアのボスがぁーー(゜□゜;

出てる(笑)

しかも、最初

ボスかぶってるぅ~(T_T)

かぶってるよ!かぶってる!!

これ、コンのMCの時も言ってたな私(笑)

聖が立ち位置変えると、亀ちゃんとかぶってさぁ(T_T)

それを思い出した!

まぁ、今回は聖メインということですが

亀ちゃんしか見てませんので

相変わらず、亀メインで語ります。

♪寝返りうって♪ の

ところは、お得意の横顔からのカメラ目線

キャー(>_<) かわいすぎ♡

そして・・・♪背中できいている♪ の

ダンスにも♡

その後ですよ!その後!!

実は、この時、さなさなさんと電話してたんですが

【↑話が盛り上がりすぎてね(笑) 止まらなかったんですよね(笑)】

それでも目はちゃんと亀ちゃんを追ってて

出たよ!出た!!

途中の、全員ダンスの時に

笑った (゜∀゜)

もう、あかんのよ~。あの歌う時に笑われるの。。。

とっても弱い。とってもポイント♡

はいっ。リピってリピって♪

蛍光ダンスも出ましたねぇ。

今日は、仮面かぶってなくてよかったけど

やっぱりスタジオやから、色が映えへんかったな。

それとさぁ。。。ちょい残念なことが・・・。

亀ちゃんの髪の毛がずーっと

おでこにくっついてて、

変やった(T_T)

うん。。。それが残念。

髪型といえば、ジンジンはずっとあの帽子

かぶってるけど、あの衣装にあの帽子は・・・。

実は、隠してる??

私は、個人的に

金髪ストレート時代のジンジンが好き

やから、それに変えたらいいのになぁ。

ってか、TVガイドのことで

1人パニックに陥ってて大変やったわ(_ _#

ってかさぁ、ポスターつくなら全員につけろよ!!

なんで、特定の店じゃないとついてけぇへんねん!!

同じお金出すのにさぁ。

おかしいよなぁ。

まぁ、たぶん、なんとか解決したからいいけど(笑)

来週の亀ちゃんポスターは絶対欲しいから

予約したよ!!2冊。 ←明らかにバカだ。

KAT-TUN分も問い合わせたら、

いけそうな感じやったから、

もう、今日、買ったけど2冊お取り置きお願いしたよ!!

ポスターが出るなら出るって教えてくれよ~(T_T)

今日だけで、

TV LIFE  TVガイド  テレビジョン

TV Station  Seventeen

計1500円なり。

明らかにKAT-TUNオタってまるわかり(笑)

まぁ、明日にでも、何もなければ感想を。

明日は、月刊Songs

この雑誌は、前回のことを考えると期待度薄い↓ので

あさってのオリスタと共に購入ですね。

もう、今週の時点で

来週の

TVガイド テレビジョン 少年マガジン

ご購入決定。。。全部、表紙 (^▽^)

こっちで、亀梨オタってまるわかり(笑)

もう笑うしかない。。。ずっと笑うしかない。。。

でも、買わなきゃ、あとで後悔するのがみえてるし。

しゃーない。しゃーない。

↑仕方がないってことね。

お金がかかっても、今を楽しみましょう!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

TV LIFE表紙☆亀梨和也

今日、当番やから早く行かないとあかんくて
表紙しか見れてないけど

亀ちゃん単独表紙でした(^∇^)

キャー(>_<)

でも、若干お疲れ気味の表情で
目が小さかったな。

でも、TV LIFEが一番いいかも。

ファミマ、先頭に置いててくれて
ありがとう(>_<)

って今回、表紙KAT-TUNばっかやから
どれが先頭でも、ありがとうなんやけど(笑)

帰りにゆっくり中身チェックして
買います!

これしないと、変なポツとかが付いてる時が
あって、たった1ページのために
買いなおしたりしたから(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

さよなら・・・ブー(T_T)

題名変わってるやん(笑)

結局、更新してるし(゜▽゜;

ちょっと~

リピっていいですか??

亀担ですけど

リピっていいですか??

悦ねぇとのシーン。

気分は、悦ねぇで感動して泣いたよ(笑)

うちも言われたい!

今日、

三郎、キモッ!

って言われたね(笑)

あのシーンもよかった!!

ってか、東大行くんですか??

しかも、文Ⅰってめっちゃ賢いやん。

ちなみに、なぜか身内自慢。

うちの弟は文Ⅲ。マジで東大生なんですわ(笑)

ただ、

(私のことね)は、相当なジャニーズバカ (笑)

なんですけどね。かわいそうな弟よ。。。

最後の、父ちゃんが悦ねぇ見送りは泣いたけど

その後が

寒々しかったね。。。

がんばっていきまっしょい

って連発しすぎやろ~(゜□゜;

なんで、わざわざ時間のかかる船で行くんや

と思ってたら、これがしたかったんや(笑)

そして・・・

TVガイドのCM、録れたやん(笑)

明日、表紙やから、一応残しておこうかな。

谷夫妻いらんねんけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デイリースポーツ 9/13

で、でかい(^O^)

朝から、電車の中で、周りは経済新聞を読んでるのに

堂々と開いてみた私。

もちろん、近くにいる若い男は、変な顔でコチラを見てた(^o^;

中身は、ざっとですが、

野ブタのこととか、恋愛、野球、CDデビューについて

などが書いてます。

CDデビューについては、

ジャニさんに「年内にない」って言われたけど、

焦りはないとのこと。

去年は焦ってたって書いてますね。

また、帰ったら、感想書きます。

今日も1日、がんばっていきまっしょい!

帰ってきました。疲れたよ。

よーくよーく見ると、小さい写真。。。

全部、微妙 (゜▽゜;

でも、恋愛のヤツの写真はいいかな。

はい。感想いきます。

◆連ドラ

野ブタ。のブレザー姿楽しみですね~(>_<)

原作読んでても、亀ちゃんハマリ役やと思うし

(私の頭の中では、あくまで想像ですが

もうすでに亀ちゃんの”桐谷修二”が流れる)

マジで楽しみっ☆ 

まぁ、でも恐怖のTV誌連続買いが待ってる。。。

『金田一』は、3枚目役で、世間をあっと言わせて欲しいなぁ。

でも、私は、3枚目な亀ちゃん大好きやし。

これまた、楽しみっ☆

たぶん、また想像ですが、私の萌えポイントは

きっと、3枚目の亀ちゃんが

2枚目の亀ちゃんに変わる瞬間やと自分で予想(笑)

あの、キリっとした顔ね。。。

◆仕事

熱いねぇ~亀ちゃん。。。

おばちゃんは感動してるよ(T_T)

先輩の良い部分は盗んで

自分らしさは忘れない。本当にそれって大事よね。

私も、仕事する上で、それ大切にしてるねんよ。

「ごくせん」がターニングポイント。

あれは、本当に良かった!!

作戦会議・・・

これ、ずっとコンの時言ってたよね(笑)

聖?に「作戦会議?」とかってツッコまれてたけど(笑)

作戦会議、がんばって、いいもんにしてください!!

◆プライベート

波乗り用の車・・・

オススメは

ハイエース

やね。うちの友達、波乗りするけど

ボード乗るし、

車の中で寝れるし!!

フラットシートになるやつもあるんかな?

だから、全国回るには持ってこいやで☆

まぁ、亀ちゃんがこのブログ読んでるワケないけど

書いてみました(笑)

◆野球

プロにでも何にでもなって(笑)

それならそれで、応援行くし (゜∀゜)

むしろ、そっちの方が見れる確率高くなるやん!

はいはい。バカな発想はここまでにして(笑)

ココの最後の文章がいいわ♪

真剣にやってる人に失礼だから

っていうの。こういうとこが好きっ!!

◆NEWS 山下智久

ここを読んで、妙な

恐怖を感じたのは私だけでしょうか。。。

気のせい。気のせい (゜▽゜)

そうそう、この記事とは関係ない話なんですけど

うちの職場の最寄り駅に本屋があって

そこの本屋、『野ブタ。』の本を

ウィンドウに飾ってるんですね。

亀ちゃんと山Pの帯のやつを。

まぁ、私は、毎日、帰りにそれを見て

「うちの子(←もう、うちの子になってる) の方が

 やっぱりかわいいわぁ~♡」

と心でつぶやいてることは間違いない(笑)

大きな声で言いたいけど、

それじゃあ、ただの変態やからね(笑)

◆CDデビュー

あの一つ・・・お願いなんですけど

CD出さなくてもいいから

とりあえず、DVDでもなんでも

それならそれで、音源だけ落として

覚えるからさぁ~

キャー (>_<)

って入ってないのが欲しいのよ。

もう・・・そら自分もキャーキャー言ってるけど

普通に聴きたい(T_T)

それだけよ。それだけ。。。

◆恋愛

はいはい。DDね。DD。

私は

KD (亀梨大好き)

もしくは

KKD (亀梨和也大好き)

さぶっ (_ _;

さぶっ (_ _;

三郎、さぶっ (_ _;

はっ (゜□゜;

もう三郎の時間や~ん。

今日で、『さよなら、中田三郎』ですよ (T_T)

でも、もう寝てしまいそう。。。

マニュアルも読んだけど、今日は更新できないな。

はっ (゜□゜;

明日・・・

TV LIFE 亀梨和也 表紙

TV ガイド KAT-TUN 表紙

テレビジョン KAT-TUN 表紙

もうすでに3誌ご購入決定ですわ(T_T)

お忘れなく。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

今日は毎日。明日はデイリー。

今日、家に帰ってきたら

MA主演の舞台案内が届いてて

それを見てたら、横で母が

「それ載ってるで。」

私・・・「はぁ?何が??」

よくよくハガキの下を見ると・・・新聞が。

・・・・・・・・・・・・・あっ!(゜▽゜)

「カトゥーン・亀梨が主演

  スペシャルドラマで復活」

キタ――(゜∀゜)――!!

「おかんナイス!!」と叫んだね(笑)

金田一の記事が載ってたんですわ。

まぁ、写真は、白黒でTV誌などで

既出の加藤・亀梨・上野の3ショット写真です。

文は、あらすじが書いてて

最後に亀ちゃんのコメント。

「1人の少年が大切な人を守るため

困難に立ち向かい、大きなことを成し遂げる

それをテーマに演じました。

一の成長する姿を見てほしい。」

これを、声に出して読んでたら、母の一言。

「キザやなぁ~」

まぁ、私もちょっとキザやなと思ったけど

「キザやないとなぁ、アイドルなんかやってへんって。」

と一応、亀ちゃんを擁護しました(笑)

ちなみに、題にあるように、我が家の新聞は

毎日新聞です。


それと・・・今日、職場で

次にあるイベントのテーマが決まったんですね。

そのテーマが

「みんなで楽しく

 がんばっていきまっしょい!!」

もう、それを聞いて、じゅんののソロしか頭を流れません。

あの松山第一高校のユニフォームを着て

キラキラ笑顔☆←これが最高! で、

お手振りをばらまきながら ←これも最高!

歌うじゅんのしか思い出せません(笑)

もうテーマソングで流してやろうかな。

だから、じゅんのテレビで歌って(笑)


あと、今日、職場にSMAP担を発見!!

10日のコンを観に行ったらしく

親子席でめっちゃ近かったと。

「KAT-TUNって名前出てたよ」って教えてくれました。

で、その娘さんが、その言葉に反応して

楽しみにしてたのに。。。出てこなかったから

残念にしてたらしく、すかさず

「じゃぁ、次、私が親子席で

 KAT-TUNコン連れて行きます!!」

ということで、次は親子席で(笑)

自分の子どもちゃうけど(笑)

明日は・・・

MANUAL更新、じゅんのですね♪

あと・・・亀担さんは

デイリースポーツ

買うのお忘れなく!!

載りまっせ!!

楽しみや~(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年9月11日 (日)

DVD整理

終わりません(T_T)

これからの、

怒涛の亀梨月間

怒涛のKAT-TUN月間

に備えて

HDD整理をしてるんですけどね。

本当に250GBのHDDにしててよかった(T_T)

買う時に160GBにするかどうか迷ったんですよ。

でも、自分の性格を考えて

きっと、すぐに整理せえへんから

と思って250GBにしたんですよね。

よくわかってるよな!自分のこと(笑)

案の定、WSは、まだ「杉田かおる離婚危機」

で、まだ離婚してませんでした。

話は変わるんですが、

金曜日に、ふと子どもが

「今までに何回KAT-TUN行ってるん?」

と聞いてきたんです。

で、考えてみると

この 半年 で、もうすでに 13回

プラス、去年ドリボ1回行ってるから14回。

すごいなぁ。。。自分でも驚いた(笑)

少クラとかも行ってみたいけど、仕事あるから無理やし。

でも、これからも、この数が増えていくことは間違いないな。(笑)

ってか、笑ってていいのか??

あと・・・すいません。。。

たまにメールいただくんですけど、

なんか、勘違いされてる方がいらっしゃるようで

KAT-TUNへのメッセージ

書かれてる方がいるんです。

メールもWEB拍手も私が読んでますし

私は、KAT-TUNとは何のつながりもない

ただのお茶の間オタなので

KAT-TUNへのメッセージは、

ジャニーズ事務所にお送りください。

私へのFANメールは大歓迎ですよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

野ブタ。の番宣

もうそろそろ・・・女王の教室終わりやと思って

一応、はってました!!

そしたら、とれてた (゜▽゜)

って言っても、

動いてないっ (T_T)

でも、昨日の『山下智久の日記』

よると、

午前中に

「野ブタ。をプロデュース」の

スポットどりをした

と書いてあるので、

きっと、来週には流れるかな~。

ってか流してくれ!!

それプラス、

金田一さんは流れるはずなので

来週は、亀梨オタ様は

DVD予約お忘れなく!!

それと・・・結構、最近、山P日記とともに

小山慶ちゃんの「メンバー愛」を愛読してるんですが

(↑むしろ、こっちの方が内容がおもしろいから楽しみ♪)

お誕生日メッセージが載ってて

ちょっと感動しました(T_T)

早く戻ってきてほしいですね。

お誕生日おめでとう!!



今日は、久しぶりにオタ事から開放され

社会人の草野球を観に行ってきました!!

久々のスポーツ観戦、楽しかったぁ(>_<)

その後、ごはん食べに行ったんですけど

そこでも、ジャニ話をしてしまった。。。

結局・・・開放されてないやん(笑)

だれか、そろそろ私を止めて。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

オリコンスタイル 9/19号

キタ――(゜▽゜)――!!

本日の少クラ収録で

亀梨和也 「夏の終わり」 

を歌う(←正確にはうたった♪) ようで。。。(Mさんあざーす)

ヤッタよ。。。

想像しただけでも幸せや。。。来月が楽しみ♪

その後の、エロエロ軍隊ダンスもあればいいけど

それは無理な話やな (゜▽゜;

そうそう・・・

オリスタP.45 の 亀ちゃんソロの写真。。。

あれが、私の萌えポイント

♪握りなおした手ぇ~♪

のところですわ♡

最高っス♡

手もやけど、

この 優しい顔。。。(>_<)

あのぉ・・・オリスタの記事書いてる人

オタもひくほどの絶賛ぶりなんですけど

(むしろ、ここまで絶賛されるとウソっぽい)

絶対、年とってるよな!

だって・・・なんか、書き方が

古くさい (゜∀゜;

↑とうとうプロをけなし始めたテングの亀担(汗)

読んでても、ピンとけぇへんし。

特に、亀ちゃんの声が浜省って????

浜田省吾なんて、私らの世代でもピンとこんのに

19歳の亀ちゃんにはそら、わからんやろ~。

それと・・・赤西仁のキャラを知らない??

じゅんののソロ記事のところで

ボートごっこに、混じっている赤西の

違和感 

かなり素敵だ

とあるんですが・・・違和感??

ないよなぁ~。むしろ、先頭に立つ勢いやんな??

P.47 の 亀ちゃんショット

これがブログにも書いた、

「WILD OF MY HEART」

の衣装片腕通し亀ちゃんです(゜∀゜)

P.49 テングさんいますねぇ(笑)

その下、ボートごっこ、亀ちゃんも載せてよ~(T_T)

じゅんのとの「昔の恋-」ショット希望です。オタ誌さん。

ってか、このライターさん、初めてやったんや(笑)

でも、ちゃんとダメ出ししてる(笑)

MCグダグダ

って(笑)

これでも、この日は、まだマシやったでMC。

26日1部は、もっとすごかったから(笑)

でも、このグダグダさも持ち味やと思うので

長い目で見てやってください(笑)

P.50 亀ちゃんいいねぇ♪

『KAT-TUN』

って言ってるところかな??

あ~あの楽しかった日々を思い出す。。。

早く、次がないかなぁ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

アジア選手権3位決定戦

キャ

キャミの毛が

黒くなってるぅ~(>_<)

ってか、ちょっとピンクがかった黒さ?

私と同じ色かも♡ ←また無駄に喜んでる(笑)

まぁ、何しても似合うからいいよっ♡

ちょい、髪型がぺチャってしてるけど(笑)

分け目も変えて!桐谷修二モードですわね♪

試合になったので、21:33から追記(笑)

ちょっとお姉さん!!

今日は、めずらしく

ピアス

してまっせ (゜∀゜)ヽ

と思ったら、今日到着したTVぴあも、同じピアスしてた。

イヤ~久々に亀ちゃんの黒に近い髪を見ましたね!

昨年のドリボ以来?って、かすかな記憶ですけど。

なんせ、その時はジンジンしか見てなかったから(笑)

そんなことよりも・・・

バリバリ・・・カワイイっ (>_<)

木村選手の等身大の映像が出た時

初めてテレビに出た子どもみたいに

モニター見ながら、手で触ってるし

ジャンプしまくるし。

もう、今日、実は4時間炎天下のもと、

仕事してめっちゃしんどいんですけど

もう、逆にテンションあがって

またしんどい(笑) ←おいっ!

いや~でも癒されるわぁ♡

かわいいっ!

そして・・・

偶然にも

もぎたて果実CM

NEWバージョン

捕獲 (゜∀゜)/

ロート製薬さん、ナイスですわ!!

消さないようにしないと!!

それと・・・

ニッポン中がニッポンチャチャチャ

は、亀ちゃんのお好きな電話ポーズが

変形バージョンとなり、採用されたのね。。。

先に手の甲を前に向けてスタート

手の甲向け→手のひら向け→手の甲向け

でございます。

KAT-TUNオタ様、覚えましょう (゜▽゜)

え~もう、この記事書いてても

体が熱くて(軽く熱中症かな?)

しんどいので、今日は、このへんで。

と思ったら、1セット終わった後、

亀ちゃんが軽く

ガッツポーズしたぁ!!

あ~見たいけど、明日があるしなぁ。。。

ってか、この韓国戦。たぶん、録画でしょ?

あと、今日、おバカな読売テレビさんで

KAT-TUN3

ですわよ!関西のみなさん、お待たせしました☆

ってか、夜中の2時過ぎにされても見れないっ(T_T)

もちろん、録画でございます。

バレーとか、もういろいろありすぎて、

忘れかけてた、KAT-TUN3 。。。(笑)

そうそう・・・来週の番組表に

「徹底討論!KAT-TUNの今後」

ってあるんですが(うちのDVDとTVガイド)

東京でやった時、流れてないやんね??

まさか、読売だけやるワケないからなぁ。

ウソやろうな。。。期待する方が無駄。

それと・・・明日、

ズームインで「ごくせん同窓会SP」のことが

流れるので、チェックしましょう!!

ってか、私、

毎日、「ズームイン。」と「なるトモ!」は

無駄に録ってるし(笑)

あっ・・・じゅんの、パワプリって・・・。

職場でも、

「もう毎日、10チャンばっかり録らなあかんね。」

と言われているayukame☆でした。

あと、明日、オリスタ、横アリ再追加8ページあるから

買わないといけませんっ♪

コメント&メール、明日、できたら返しますので

お待ちください。。。すいません。。。

結局・・・最後まで見てしまったアホです。

体のしんどさ < KAT-TUN

ですから、しょーがない(笑)

ってか

本当に

やりたい放題

自由

でいいわぁ~このグループ(笑)

ホンマ、ここが普通のアイドルじゃないとこやね。

じんじんのテンションの高さは、暴走ぎみやし。(笑)

ブロックはウケたけど

最後の

アタックは場面切り替わったし(゜▽゜;

そこで言おうとした

ニッポン中が ニッポンチャチャチャ

グダグダやし(゜▽゜)

もう、本当にバレーが好きで観てる方

申し訳ありません。。。

実は、ちゃんとできる子達なんで

長い目でみてやってくださいm(_ _)m

KAT-TUN3、またもや、上にテロップ入る。。。

15分遅れやから、計算して録画しないと。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

グラチャン予選 準決勝

同じVTRですが・・・出ましたねっ。

♪GROLIA♪ 流れまくり!

いい曲やぁ(>_<)

そうそう・・・前のグラチャンSPでも流れてて

思ったんですが・・・

番宣あるじゃないですか?

仁が帽子かぶってるやつ。

あれの亀ちゃん・・・

ガンバレ日本!!

って言う時さぁ・・・

親指と小指と立てて、

     電話のポーズの手

するでしょ??

ちょっと・・・かぶってるよね??

NEWSと。

あの方達は、人差し指と小指やったっけ?

それじゃぁ、

テッペンめざして!ガンバレ日本!!

と変われへんやんっ(T_T)

芸がなさすぎるわ。。。

アナタ達は

日本中が日本チャチャチャ

でしょ。。。

まぁ、こんな細かいところ、見てるの亀梨オタ様だけ

やろうけどさぁ。。。気になる!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミンテレ 第?回

この番組は、芸人のカラオケ大会か?

もう、絶対ナツウタの1位やと思って、

PCいじりながら、見てました。(ってかほとんどPC。)

ただ、大爆笑ポイントが・・・

ますだおかだの長渕剛の「乾杯」のところで、

「スペシャルドリンク、誰に飲んでもらおうかな?」

っておかだが言った時に

バカな亀担は、「亀に来い!亀に来い!」

と心でつぶやき (゜▽゜) ←鬼だよっ!アンタ!!(笑)

「KAT-TUNの聖くん!」

それでも、拍手(笑)

だって聖なら、

絶対おもろいリアクションとってくれるハズ(笑)

聖、グイグイ飲みました。。。

ギャハハハハ (>_<)

聖のリアクションよりも

上田竜也の

リアクションに大爆笑!!

見ましたか?

バリくそ、ひいてる顔 (゜□゜;

「聖、お前キモイよ~」並みの顔(笑)

その後の聖の変顔UPにもウケたけど

また、その後、たつぼんの顔

まだ同じ顔してて・・・また大爆笑!!

私がツボなだけかな~?

でも、たつぼんの横、亀ちゃんやったけど

その印象がないから、絶対におもろいっ。

是非とも、このリアクションを見てない方は

巻き戻しして見て下さいっ(゜∀゜)/

はいはいっ!待ってました。光GENJI。

まぁ、何と言っても、初めて買ったカセットが

光GENJI 「パラダイス銀河」

ですので、まぁ、この方達が私にとっての

『ジャニーズとの出会い』

と言っても過言ではない(笑) 

責任とってよね(笑) ←意味わからん。

だから、自然とテンションあがりますわ(笑)

ってか、亀ちゃん・・・

疲れてる??

なんか、目が腫れてるよね??

働きすぎやで。。。

「ガラスの十代」も一緒にノリノリで歌い、

「パラダイス銀河」

おいっ!

キーターヤーマー

なんで、アンタがメインなのよ(_ _#

そら、コンで出るって言ってたけどよぉ

うちの子達より映ってるやんっ!

日テレ・・・どうしてくれまんねんっ(_ _#

カメラ割り間違ってるんじゃぁないですか??

もう・・・そこで、一旦テンションが下がりまして

やっと・・・亀ちゃん&聖登場!

見ました??

ローラーブレードはいてたけど

側転

したの??

感動したっ(>_<)

だって、普段はいてやってる

キスマイがするならわかるけど

普段やってへんねんで!!

器用やわ~♪

来週は、TVガイドによると

沢田研二らしい。

次、いつか、少年隊をする暁には

どうか・・・キスマイではなくABCを!!

まぁ、エビちゃんなら、アップになっても許す!!

ただし、トッツーに限る(笑)

って、アンタのただの個人的嗜好やん(笑)

なので、サラっと流してくださいっ。

ミンテレはこんなもんかな?

ミンテレの割には、書いたなぁ(笑)

そうそう・・・光GENJIで余談なんですけど

横アリ再追加の時・・・

キスマイが歌ったじゃないですか・・・

まぁ、光GENJI世代の私と友達はノリノリで

歌ってましたよ。

でも・・・周り・・・

誰も歌ってないっ(゜□゜;

ハハッ

出たよ!

ジェネレーションギャップ (゜д゜)

ってか、そうやんなぁ。。。

私の周りが若かっただけか・・・

それならいいけど。。。

私達が浮いていたのは、言うまでもない(゜▽゜)

それプラス、2人ともJrも好きで

私は「トッツー!」って叫んでたし

友達は「藤ケ谷!」「石垣くーん!」って

叫んでたし(笑)

純粋なKAT-TUNファンがひいていたのは

間違いないっ (゜▽゜;

この記事打ちながらも、斗真くんのドラマ見てるし。

↑懲りてない(笑)

でも、なんやかんや言っても

亀梨和也

そして・・・

KAT-TUN

にしか愛情とお金はかけてないんでね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

MANUAL.3-A☆赤西仁

負けず嫌い

なら

文章も負けないように

書いてくだパイ。

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月)

グッ!ジョブ(゜∀゜)b

なるトモ!

っていうか

陣内智則

グッ!ジョーーーーーブ (゜∀゜)b

情報ツウでも、「情報ツウをご覧のみなさん~」

ってコメントあったけど、

関西ローカル「なるトモ!」の方がすばらしかった(>_<)

あ~いつもは絶対思わないけど(TVに関してはね。)

大阪に住んでてよかったっ(T_T)

しかも、

亀ちゃんメイン! (>_<)

曲順UPするって言ってたけど、

今日は、このネタにします。

インタビューの内容です。↓

立ち位置は、画面左から

じゅんの・たっちゃん・仁・亀・ゆっち・聖

です。

亀:「なるトモ!をご覧のみなさん

   おはようございます。KAT-TUNです!」

↑『KAT-TUNです!』の後に

  深々と頭をさげる亀ちゃん♡

  TVの前でバカな亀担1名、おじぎする(笑)

聖&中丸:「よっ!ホッ!ホッ!」 ←盛り上げてる(笑)

亀:「陣内さんもね・・・ぜひね。陣内さんも」

↑全員映ったんですが、じゅんのがうなずいたのが印象的。

聖:「一緒にね、

   応援していただきたいですよね。」

↑ここの話全体的に、話してる口としゃべり声が

  なんかズレてる感じ。

 相変わらず、6人でかぶって話してる(笑)

  ちなみに、聖が言ったけど、亀ちゃんが映ってます。

亀:「陣内さんには、個人的ですけど

   ジーパンをいただいたんで。」

↑他の方は『へぇー』というリアクション。 

  でも、映ってるのは亀ちゃん(笑)

亀:「お返しにチケットをとって招待したいなと」

聖:「アタックうっちゃえ!」

↑バカな亀担1名。「私にもチケちょうだい!」と叫ぶ(゜▽゜)

 そしたら・・・

「おっ! なるトモ! なるトモ!」

亀:「おぉぉえっ???? (゜∀゜)」

亀ちゃんの反応からもわかるように、いつもの方じゃない!

犯人は・・・

ゆっち (>_<)

ちなみに、この場面は亀ちゃんとゆっちが映ってるんですが

ゆっちは聖の方向いて 「ああっ!ごめんごめん」

って感じです(笑)

亀:「それ田口が言ったら・・・」

聖:「そうやって使うんだ!」

亀ちゃんの「それ田口が言ったら・・・」の続きは??

ってか聖がかぶせたから

亀ちゃんその後で「まっ」って言ってやめた(笑)

たぶん・・・「まっいいや」って言おうとしたとみた!!

ちなみに、陣内がはいてたジーパンを亀ちゃんが

気に入って、用意してあげたって言ってました♪

あっそうそう。『なるトモ!』でテンション上がったけど、

すいません・・・ズームイン流れてないんですけど(_ _#

6:50あたりでしょ?

出たよぉ。無駄にローカル。

ズームインの時間内でもローカル。

絶対、パン屋のところでやったわ・・・。

まぁ、今日は、『なるトモ!』が良かったからいいけどさぁ

次からは許さんっ(_ _# 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

グラチャンSP

おはようございます。。。

深夜放送やったから、今見た!!

出ましたねぇ♡KAT-TUN。

ガラ悪ぅ~ (^0^;

いや、そこが好きなんやけど

似合わねぇ~ (>_<)

ってか、

♪GROLIA♪

かっこいいねぇ o(^0^)o

KAT-TUNっぽくっていい☆

これもCD出ないって思うと悲しいね。。。

ひとつ心配なことが・・・

聖のDJ

あんまりガラ悪すぎたら、一般の人はひくから

いつもより控えめにお願いします(笑)

もうCMも撮ったそうで・・・

ちゃんと捕獲できるであろうか・・・。

楽しみやなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

王様魂2005ing 8月28日2部レポ

今日、結婚式の2次会行って疲れた。。。

幸せそうでよかったです♡

ってか、私、こんなことしてる場合なのか??

コンレポ、27日2部より先に

気分転換に28日2部 オーラスのMCを

アップしました。。。

もう、コン関係・・・しんどいから

ちょっとお休みしていいですか?

時間すごいかかる(T_T)

明日、曲順後半UPさせて

27日2部は徐々にしていきます。

もう早く終わりたいっ。。。

レポ読んでてわかるんかな?

ちゃんと伝わってますか??

最近、アクセス数すごいんですけど

【Mステ後からグングン上昇。28日がピークで

 ちょっと下がったと思ったら、グラチャンでまた上昇(笑)

 たぶんどこのブログもそうだと思いますが・・・】

反応薄いので、イケてるのかどうか

わかりません(T_T)

ボヤいてしまってすいませんっ。

では、どうぞ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中丸雄一☆Happy Birthday♪

ゆっちぃ~

22歳のお誕生日

おめでとうございます(>_<)

あなたが、一番年齢が近いけど

弟と一緒の学年や・・・プチショック(笑)

ゆっちってホンマに優しいよね。。。

いつも見て思います。

コンの時も、

「スタンドのみなさんありがとう」とか

「立見もいっぱいでありがとう」とか

遠くで見てるお客さんに対する気配りまでできてる!

それって、簡単なことに思えるけど

本当に思ってなかったら言えないし、

気づかないことやからね。

一番、FANを大切にしてるのは

聖も捨てがたいけど、ゆっちやと思うな(^0^)

ボイパもすごいし(゜∀゜)

ダンスもうまいし(゜∀゜)

いじられキャラやし(゜∀゜)

これからも、優しくて愛されキャラのゆっちで

いてくださいっ(>_<)

これからも、ゆっちのご活躍楽しみにしてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

野ブタ。弁当&6時台のズムサタ

今、さっき見た(笑)

ちょっと・・・

亀ちゃんが中学生の弁当開いた時の

かわいい

って言葉に

アンタが一番かわいいよ~(>_<)

ってさなさなさんと同じことを言ってしまいました(笑)

だって・・・マジでかわいいよ♡

持って帰りたい。 ←相当痛いよな(笑)

京都の小3の男の子の時の

司会:「得意料理は?」

亀:「スクランブルエッグ」

男の子:「一緒や!!」

亀:「簡単やもんな」

出たよ!大阪弁 (>_<)

持って帰っていいですか?大阪に。

そろそろ・・・重点を大阪に。

大阪弁も上手になったしね(笑)

それと・・・

朝のズムサタ。

亀ちゃんメインで6時台映ってましたね☆

今日が、土曜日で良かったよ。

普通の日やったら、恐るべし関西ローカルやからね。。。

6:40 台やから、普通の日でも見れたけど。

ちょっとドキドキした(笑)

今日、私、何個記事書いてるんや??

コンレポ、もう1つがんばりますが

真夜中更新か明日になるでしょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王様魂2005ing 8月27日1部レポ

J-Webの更新に負けたっ(T_T)

昨日も、がんばってたけど、力尽きたんよ。。。

グラチャンインタビューで

東京中日スポーツ

亀ちゃん・・・セッターしたいって?

教えてあげるよ~♡

中学の時、アタッカーから転向して

セッターになったんよ。

1年の時からレギュラーでエースの裏やってたのに

2年になって新チームになった時に

アタッカーとして調子悪かったのもあるけど

セッターできるやつがいないからって転向ですよ。

あの時は大変やったな・・・

他の学校でセッターやってる子よりも

1年遅れでスタートしたから

選抜選ばれへんくて号泣したし(T_T)

だから、うまくないけどね(゜∀゜)

オープンとセミとAぐらいなら・・・レベルひくっ(汗)

「セッター」に無駄に喜んでしまった(゜▽゜)

では、どうぞ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツ誌&日経エンタメ

ジャニさん・・・

年内にデビュー

    させないんですか?

ううっ(T_T)

でも、ちょっとよかった・・・。

いや、早くデビューさせていただきたいんですけど

バレーだけはヤダったんで。←昨日も言ってるし。

すいません。FANが言うことちゃうよな。

でも、やっぱり朝からもやもやして

納得できないので書いていいですか?

う~ん。社長さんは、KAT-TUNをどうしたいんやろ?

なぜにバレー・・・。

だってね、あの事件があった後ですよ。

世間のイメージは、局が変わったからといっても

「バレー=NEWS」 ですよ。

そして・・・「NEWS=飲酒問題」 ですよ。

なのに、イメージとしてプラスになるんだろうか・・・。

一番怖いのは

「NEWSのかわり」 と思われること。

あとねぇ・・・正直言っていい?

バレーで出すなら、NEWSが出た時に出せばよかったのに!

あの時、確かにここまでKAT-TUNにハマってなかったけど

やっぱりショックやったし、悔しかったもんな。。。

次は、絶対KAT-TUNやと思ってたから。。。

KAT-TUNにとっては、今は大事な時期やし、

事務所も考えて売り出してほしいなぁ。。。

KAT-TUNは大丈夫やと思うねんけど

私は、忍者担やったから、だんだん消えていく彼らをみて

本当に寂しかったもん。あの恐怖だけは、もう味わいたくない。。。

ってな感じでグダグダ言ってしまいましたが

TVにたくさん出ていただけるのは嬉しいです(笑)

10月1日からグラチャン関係の番組もあるそうで

なんか、手法がフジと同じ感じになってきたな・・・。

えっと、確認

・・・さすがに、関東ローカルじゃないよね??

マジでお願いしますっ。。。読売さん。

流さなかったら・・・わかってるよね?

関西KAT-TUNオタの総攻撃が待ってる(゜▽゜)

だから、おとなしく流した方がいいよ(笑)

あと、相変わらず日テレばっかりやけど

9月24日(土) 金田一少年の事件簿

10月8日(土) ごくせん同窓会SP

10月15日(土)~ 野ブタ。をプロデュース

ってな感じで、亀ちゃんオンパレード☆ イェーイ♪

+11月入ったら、グラチャンが10日間♪

ミンテレは変わるとかなんとかで出演者未定やねんね?

もう外れていいよ!いいよ!!

で、なんなら冠番組しよっ!ねっ??

それもこれも、あんなことこんなこと・・・

もう嬉しくて笑うしかないっ(゜∀゜)

あと、今日発売の「日経エンターテイメント」

KAT-TUNのインタビューあります!

うちのおぼっちゃんの写真・・・

めっちゃ微妙。。。

お疲れがお顔に出てて、マジでかわいそう・・・(T_T)

それとさぁ・・・

日経さん。。。

狙うはDVDアイドル?

とかやめて~(T_T)

確かに、記事に書いてあるように

DVDの方が踊りとかのビジュアルとか際立っていいよ。

でもね・・・

DVDはDVD。CDはCD。

      で欲しいのっ(>_<)

「次回作もDVDとうわさされる」

ってあるんですけど、

それはアメリカで撮ったプロモですか!?

だって、デビューせんねやったらさぁ、

アメリカで撮影したものはどうなるねん?

それと・・・

やっぱりジャニーズのデビューの概念が

CDデビュー

やねんからさぁ・・・いくらDVD出しても、

ジャニーズJr

いつ消されるかもわかんねぇ。

デビューという、

安心の保障が欲しいっ(>_<)

それと・・・亀ちゃん。。。そういう過激発言は

お止めください。心臓に悪いので・・・。

なんて言ったかって・・・。

仕事を楽しいと感じなくなったら

辞めるだけ

って学もないのに、辞めてどうやって生きていくのよ。。。

もう・・・ホ○トしかないよ。。。

そうなったら、通うしかないな。。。もっとお金かかるやん(笑)

ってどんな想像を膨らましてるんだか(笑)

あと、またお寒いキャラ発揮(笑)

人気の実感はないです。

まだまだ 風太くん には負けるし。

・・・・・・・(_ _)zzz

あと、ジンジンもさぁ・・・。

社長に

「そろそろCD出す?」って言われたら

「ヤダ」

って言おうかな(笑)

おいおいっ!笑ってる場合じゃないっ!!

ちゃんと素直に

「うん」

って言や~いいんだよ。

ゆっちは素直に

「CDデビューしたい。

    ずっと目標ですから。」

とおっしゃられております。

感動(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ズムサタ。

仁担さん見た??

めっちゃ長かったよ。仁の話。

ってか・・・

まさか・・・仁だけで終わる?

終わらないで・・・終わらないで・・・って

思ってたら

仁だけのインタビューで終わってもうた(゜▽゜;

駒井さんが、

「髪の毛の色が変わった赤西くん」

とかふるから。亀ちゃんにもふれよ!

しかも、またまた仁様は

「グラチャン」のこと

「グラタン」

って言ったからね・・・(_ _)zzz

思わず、グラチャンやから!って

朝からテレビに向かってツッコんっでもうた・・・。

でも、いいんだ。

昨日のスポーツMAXでもやったし。

毎日毎日・・・WSにプラスして、次は

スポーツ番組までチェックしないといけないなんて

大変。。。

HDDの容量・・・早く整理しないとヤバイ・・・。

スポーツ誌買わないと~(>_<)

今日は出勤なんで、早く用意しなあかんのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

♪GROLIA♪

グロ~リア

グロ~リア

って歌ってるよね??

今日、外で食べる約束を友達としてたけど

どうしても、ザワイドが見たくて

【めずらしく、ちゃんと録画してた(笑)】

家に一旦帰ってみた!!

亀ちゃんは、相変わらずオトコマエやったんですけど・・・

どうしたん?

仁??

銀髪やんっ (゜▽゜)

銀狼になるの? ←それは光一王子。

思わず、目を疑った (笑)

亀ちゃんより思わずそっち見たもん。

じゅんのは相変わらず笑顔で♪

そして・・・友人と食事中、ムービーが流れてきたんですが

はぁ??6:42??

出たぁーーーーーーーー(>_<)

関東ローカル!!

しかも、なげぇ (T_T)

亀ちゃん、しゃべってるし。。。

もう、ホンマにお願いやから

関東ローカルだけってやめてください。

ってか、読売テレビも

流せよ!!!!

もう、これやから、日テレ系列イヤやねん。

読売がうといから。 ←ボロカスです。。。すいません。

今日ね。。。昼前に記者会見するっていう情報を得てから

ドキドキしすぎて、仕事になってないから(笑) ←ちゃんと仕事しろよ!

ってか、

デビューするかしないか

      ハッキリして!!

ずっと泣く用意して

     待ってるんですけど(笑)

↑涙は用意するもんではない(笑)

コンのところでは触れてなかったんですがね・・・

やっぱり再追加も期待して行ってましたよ。

みんなもそうやと思うけど。。。

バレーはジャニのデビュー街道やけど、

気持ち的には微妙。。。だって、王道のフジじゃないし

しかも、新しく結成されて、バレーでデビューやったらわかるけど

4年やってて、バレーでデビューはヤダ。

ってお前、わがままだよっ!!

でも、今さらバレー・・・ってな感じもするのは私だけでしょうか?

って言っても、今から観に行く気満々ですから(笑)

デビューするならするで、号泣しますから(T_T)

結局はただ

デビューするって

    早く言って欲しいんだ!!

もう、昼から、このことでいっぱいぱいぱいぱいで

朝の野ブタ。見てないし(笑) ←笑ってる場合じゃないっ。

でも、みんなのブログみて

が通ったって知ってしまったから

見る気が失せた次第です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさか、まさかの…

グラチャンイメージキャラクター(゜▽゜)

大阪ないから、
遠征決定!

まず、会場に出るかどうかやけど。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

見れねぇ(T_T)

明日のズームイン。

特集Z

リアルタイムで

見れねぇ(T_T)

勤務先遠すぎっ。。。

せっかく朝から癒されようと思ってたのに・・・。

生では出ないよね?

VTRやんね??

くぅ・・・。。。

DVD録るけどさぁ。。。うぅっ(T_T)

はぁ・・・テレポーテーションできたらいいのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王様魂2005ing 8月26日2部レポ

もう・・・MCだけやのに、

なんでこんなに時間がかかるの(T_T)

ということで、UPしました♪

それと・・・亀担の

おねぇさん!奥さん!!

女性セブン&nicola

買いましたか??

マジで、買わなきゃ損ですよ。。。

nicolaって女子高生雑誌ですよね??

ありゃ、18禁でしょ (>_<)

あんなの、女子高生雑誌に載せるの

セコイよぉ。。。

って、

もうすでに恥もクソもなく買ってるんですけど(゜▽゜)

女性セブンは、亀ソロの衣装・・・

ボタンはずし&前はだけショットありです♡

もう、買ってすぐ駅で見てて、思い出して

マジで二ヤケた (゜∀゜)

変人や!変人!!

では・・・レポどうぞ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

追いつかないっ(T_T)

水曜日は、

TV誌にお金を献上する日

と化していますが・・・

まだ、先週の分も見れてないっ(T_T)

今日も、

マガジン、TVガイド、TVstation、

テレビジョン、TV LIFE

と何冊買わせりゃあ、気がすむねんっ。

しかもTVガイドに至っては

連載!?

連載はいいけど、

やめてくれぇ~半ページだけは。。。

今回はKAT-TUNもあったからいいけど。

TV LIFEも連載するならせめて1ページにして。

【今回は1ページあったけど、6人なのに1ページ。

 扱い悪くない??】

TV誌、もう来週・・・「TVぴあ」だけで1300円ぐらい

いってるし。。。これから、ホンマに覚悟せな。。。

買わんかったらいいやん!って思うでしょ?

それができたら、苦労してませんて!奥さん!!

買わなかったら、絶対、後で後悔するから。

一応、白黒は買わないってことにしてるんですよね。

特に、ドラマ関係やったら、同じようなショットがカラーで

あったりするし。。。ね!それで楽しむみたいな(笑)

あと、今日、nicolaも早売りしてると思ったけど

本屋に行かなかったから、買ってない。

もう面倒やったし(笑) 明日、買うべ。

ってか・・・話変わりますが

マジでオタ事が追いつかないっ。

やってないこと・・・

①Hey!Say!DREAM BOYの写真整理

②前回の追加コンの写真整理

③ショップ写真の整理

④HDDからDVDへ編集する作業

⑤雑誌の整理

⑥再追加コンのレポ

⑦メール・コメント返し

今、挙げるだけでも7つあるね。

①なんて、一体何月やねんって感じでしょ (゜д゜)

メールとかもちゃんと読んでますので、

コン前にいただいたのも返信してないよね・・・。

もうしばらくお待ちください m(_ _)m

ホンマにすいません。。。

でも、メールもらえるのはめっちゃ嬉しいので

バンバンください(笑)

あっ!それと・・・今日、ズームインで

野ブタ。のヒロイン決定!とかやってましたね。

なんで

2人もいるの??

1人で十分やで。日テレさん。。。

ってか、堀北真希は知ってるけど

戸田なんとかって誰やねんっ?

あ~イヤだぁ。やっぱりイヤだ。。。

今から、男子校に変えません??

それか・・・

どうか、女2人の絡みが

山Pとの絡みの方が多くなりますように。

って山P担にドつかれるぅ(>_<)

原作読んでたら、

明らかに亀ちゃんとの絡みやからね。。。

耐えれるかなぁ・・・

そうか(゜∀゜)

亀ちゃんと絡みが多い方と置き換えればいいんや!

賢いっ!私(笑)

ってか、もう20ウン歳にもなって

そんなことでグダグダ言うなよって感じですが

イヤなもんは、やっぱりイヤなので書いてみました(笑)

なんでイヤかっていうと・・・

清純派

って感じじゃないから。ヤダ。

アホそうなヤツはヤダ。 ←とっても失礼(笑)

TV誌も載せるなら、

亀ちゃんと山Pと裕翔だけ

でいいからね!!

載せたところには、献上せん(笑) 

↑亀ちゃんが載ってる限り無理(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »