« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

王様魂2005ing 8月26日1部レポ

遅ればせながら・・・8月26日1部レポ

レポブログにUPさせました!!

相変わらず、めっちゃ時間かかる・・・。

とりあえずMC部分のみです☆

今回は、一緒に行った上田担にもご協力いただいてます。

終わってから、夜とか朝とかにMCの確認したんですわ。

では、どうぞ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月30日 (火)

「がんばっていきまっしょい」 第8話

じゅんの~好きぃ(>_<)

もう今日のドラマ、号泣してしまった。

せつなすぎっ(T_T)

じゅんの、かっこいいんですけど。。。

笑顔が自然になってきた!!

ええわぁ。。。

大阪の修学旅行・・・

まず大阪城公園→道頓堀(ドンキの横の木の橋)

→千里阪急ホテル→万博公園→通天閣

全部、行ける距離やん。

ボートのところは、服部緑地?いや、万博かな?

万博ってボート乗れるところあったっけ??

そして・・・何よりも

「絶対、アイツのこと迎えに行く」

迎えに来て!! ←痛すぎっ(笑)

って言った夜のシーン。。。

おもいっきり

梅田

や~ん!!

ちょうど、悦ねぇと三郎が映ったシーンで

下を通っている

道路をまっすぐ行って、いろいろしたら

うちの近所さ。。。

あんなに間近にいたのに、私としたことが!!

まぁ・・・終わったことはしょーがない。

コンで、じゅんの見れたんやし。

で、亮ちゃんが悦ねぇとのプールのシーンで

「オレは愛媛のオトコやけん」

って言ったのに

亮ちゃん、好きっ(>_<)

ってなってたから(笑)

一体、私は誰が好きなんや??(笑)

まぁ、たぶん9月入ったら

亀。亀。亀。亀。亀。亀。亀。亀。・・・・・

ってなっていくからご心配なく(笑)

でも、ちょっと最近、浮気心発生しすぎ?

J-netで「生田斗真、一日警察署長」というのを見て

行こうかなぁと一瞬思ったけど

斗真くんだけのためには、やっぱり東京へは

行けないからな・・・断念。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MANUAL.3-K☆亀梨和也

はじめて、亀梨和也のMANUALで

癒されたぁ (T_T)

なんか、ちょっと感動して泣きそうやった(笑)

なんでや(゜▽゜) ←ヒトリツッコミ ←さっそくパクリ(笑)

めずらしく、何回も読んだもん。

いつもは、読むとテンションの高さに疲れるから(笑)

ってか・・・

ごくせんの同窓会

収録!?

さりげに言ってるけど

結構・・・

一大事

でっせ (゜∀゜)ヽ

ごくせん・・・だから、投票とかしてたんかな??

今回は、『my good point ~長所~』

何事にも全力で取り組むこと!!

あとで後悔したくないからね

まさにそこが好きなのよ♡プロ意識が高いところが。

私も、結構似てるなぁ。 ←自分で言うな。

だから、野ブタ。の弁当にしろ、とりあえずチャレンジ!

みたいな (笑) 

ダメもとでも、後悔はしたくないからね。。。

まぁ、命かけるところ

若干間違ってるような気もするけど (笑)

ええねん。ええねん。。

でも、ホンマにバランスが大事よね。

私のバランスを保つのが、KAT-TUNやからね。

金田一、早くみたいね~。

その後がバリかわいいっ(>_<)

っーか見て♡♡

絶対だぞ♪

じっちゃんの名にかけて☆

絶対だぞ♪に反応(笑)

言われなくても、ちゃんと

見るよぉ~(>_<)

ちゃんと見るから、DVDに録ってもいいですか?(笑)

どうしても残したいんです。。。

コンの時に、視聴率あげるために

「その日は、ビデオの録画ができなくなってる」

とか亀ちゃん言っててん(笑)

でも、残さないとあかんでしょ??オタとしては。。。

ちゃんと番宣してるから、みんなに!!

大丈夫よ!! 

亀ちゃんの実力があれば、連ドラになるハズ!!

そして・・・

その後の♡連発にも癒され。。。

みんなもEnjoyしながら

学校や仕事ガン晴れ

というお言葉に

あ~がんばりますとも!!

あなたに貢ぐためにっ(>_<)

しゃかりきに働きます (゜▽゜)

本日のジャンケンは

おあいこ

でした(笑)

それと・・・J-Web

「Jr.夏のコンサートレポ祭り☆」

なんてものをUPしてたからビビッた(笑)

ってか、27日1部

絶対

ネバアゲ

歌ってないから!!

間違っとるで!レポやのに。

でも、聖・仁・じゅんののソロ名はコンでは

言わなかったから、助かった(笑)

仁のソロ「ha-ha」なんや!

そのまんまや~ん(笑) ←ヒトリツッコミ。

ショッキングピンクの悲鳴

ってどんなんやね~ん(笑) ←ヒトリツッコミ。

聖のソロの曲名長いっ(>_<)

しかも、表現の仕方が私と一緒(笑)

マフィアのボス

って・・・昨日、書いてるし(笑)

パクったな(笑) ←パクってはないやろ。

ということで、

今日は『がんばっていきまっしょい』ですわ♪

「思い出すなぁ。昔の恋。」の真相が明らかに!?

そうそう・・・今回のコンで感じたこと

じゅんののキラキラオーラが増してた!!

王子オーラが出てましたわ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Looking KAT-TUN 2005ing 曲順《前半》

なんか、憤りだけで終わるのも

申し訳ないので、曲順だけでもUPします☆

それと・・・私が見てた席は

26日1部 アリーナBブロ

26日2部 スタンド南ブロ

27日1部 スタンド南ブロ

27日2部 センター11ブロ

28日2部 アリーナFブロ立見

なので、そこから見た感想を含みます。

では、MCまでの前半部分だけですがどうぞ☆

◇ SHE SAID

先にJrがメイン・BCブロ前・EFブロ前に出てきて踊る。

ここで、26日1部トッツーいることがわかり喜ぶ(笑)

KAT-TUN登場時に火薬を大量に使うため

アリーナBブロの時以外は、煙で亀ちゃんが見えないっ。

◆ NEVER AGAIN (26日1部のみ)

ネバアゲ好きなのに・・・26日2部からなくなった(T_T)

ネバアゲはメインステで歌ってました。

◇ WILD OF MY HEART

ここで黄色の衣装(上着)を着るんですが

あっ!ちなみにTシャツは黒で、

MEGUMIが作ったものではなかった(笑)

亀ちゃんは、毎回、片腕のみ袖を通して

♪WILD OF MY HEART~♪

ってちょっと歌ってから、もう片方の腕を通して

外周へ。

◆ ハルカナ約束

仁は、Fブロ前にあるクレーンに乗って、もちろん替え歌。

亀ちゃんは、Bブロ前にあるクレーンに乗って歌う。

ここで、軽く自己紹介もあり。

印象が強いのが仁で

「赤西です。赤西です。赤西です。」

とか連発してること。↑たぶんこのパターンが多かったハズ。

亀ちゃんは

「この夏一番の想い出をつくろうぜぇ」

的なことを言ってることが多かったハズ。

聖は、相変わらず

脅してた

ね。。。(>_<)

◇ 絆

亀ちゃんはAブロ前で歌う。

♪消えないこの絆~♪のところの

小指を立てるフリが好きっ!!

ドリボ以来に見た♡

◆ イリュージョン①

マジックショーか?っていうぐらい、今回は

イリュージョンが多かった。ラスベガスの影響?

まず、前回のコン同様に仁が布の枠の中に入って

フリフリして

亀ちゃん登場!!

銀色で龍の絵が描いてるような衣装。

踊る。

そして、亀ちゃんがスポットライトを持って

それぞれのダンスを照らす。←前回と一緒ね。

そして・・・Aブロ前に亀ちゃん移動して

亀ちゃん・ゆっち・たっちゃんの3人でダンス。

Dブロ前で、聖・じゅんのの2人でダンス。

その後、亀ちゃんメインステに戻り、

一人分入るぐらいの棺おけ型の箱を

エビちゃんが押して登場!!

エビちゃんが、種も仕掛けもないよって見せて

亀ちゃんが棺おけに入る。

そして・・・エビちゃんが白い布をかぶせると

チビJr登場!!

ここで、感動したこと!!

トッツーがチビJrが棺おけから降りるのに

手を差しのべてるあげるねんっ(>_<)

しかも、その表情がめっちゃ優しいねんっ♡

マジでかわいかった!! チビJrよりも。。。

まぁ、亀担なのに、こんなの見てるの私だけ(笑)

そして・・・JJの裕翔かな?だけ棺おけに残って

また、エビちゃんが白い布をかけると

仁登場!!そして・・・仁ソロへ。

◇ 仁ソロ

バンダナまいて登場。帽子かぶり、帽子のふちをなぞって

ぐぃ~ん ぐぃ~ん

したり

はぁはぁ

言ったりですわ。。。

みなさん、キャーって言ってましたね(笑)

歌は、今までとは違った感じのアップテンポな感じ。

周りのキスマイとかの踊り方もなかなか良かった☆

◆ イリュージョン②

今度のイリュージョンは、電話ボックス型の箱。

仁が入って、ワイヤーでその箱が浮いて、煙が出る間に

聖に交替。そして・・・聖ソロへ。

◇ 聖ソロ

私、この曲好きやわ♡ バリかっこいいっ!!

聖の衣装は・・・まるでマフィアのボスでしたね。

でも、あの格好が似合うアイドルは

ぜってぇ、聖しかいねぇ (゜▽゜)

聖ソロの時もエビちゃんがバックで踊るんで

聖がDブロの方見て歌う時は、思いっきりトッツー見てた(笑)

椅子を使ったダンスで、これまたバリかっこよかった!!

◆ フリーズ

歌に入る前に、

26日1部は聖のラップメンバー紹介があったけど

またまたCUTされ

26日2部からは、名前だけのメンバー紹介 (T_T)

手ぇ抜いてないか?? 毒っ。

他メンはセンタートロッコ登場!

日によって、出る位置が変わってたような。。。

で、27日から ♪SAY Ho~ SAY Ho~♪

とかお客をのせるんですが

先導してるのは、仁です。。。言うまでもなく・・・

だんだん

喘ぎ声

チックになっていき、エロエロ炸裂でしたね。

この時、亀ちゃんの「喘ぎ声」を聞き分けようとした

バカな亀担が一人ここに・・・(笑)

◇ 青天の霹靂

行く前に見まくって、フリを覚えたから

一緒に踊りましたね(笑) ホンマに、アホや。。。

もちろん

♪2回目のキスは痛いから好きじゃない♪

の唇指さしを見たいがために、チェックしたよ☆

もちろん、期待を裏切らず、してくださいましたわ♡

◆ 蛍光仮面手袋ダンス

これこそ、ラスベガスの影響でしょう!

蛍光の仮面と手袋をして(どちらも暗闇で光る)

踊ります。6人で踊るけど、

ゆっちのソロが次やから、ゆっちがどっかで

入れ替わってるけど、亀ちゃんばっかり見てるから

結局どこで入れ替わったか最後までわからずじまい。

観音様チックなフリをする時に、亀ちゃんは1番前で

どうやって姿勢低くしてるのかをみると

足をまっすぐにして座ってやってた!

それと、ピストルもって、フリをしながら移動するんですが

その動き方が好きっ♡ ↑うまく表現できない。

◇ ゆっちソロ

電話の音がなって、ゆっち登場!

26日1部は勢いあまって、コケそうになってた(笑)

そして・・・この後が「ノーマタ」のため

南ブロの時は、それどころじゃなく。。。

ゆっちのソロ、それ以外、覚えてないっ(゜▽゜;

踊りがかっこよかったのは覚えてるけど。

そして・・・スタンド唯一の楽しみ

◆ ノーマター・マター

上田担とほとんど入ってて、南ブロは

両方ともくるから、めっちゃ良かった (>_<)

特に、たつぼんは、ずっーとおったから

めっちゃ近くで見れたし、マジでキレかった!!

私、KAT-TUNで初めて間近にみた人が

上田さん(2004年ドリボにて) やって

その時よりも、確実にオトコマエになってる!!

ドリボの時の上田さんは金髪&ブルコンで

正直「この人は、キレイやけど、

        一体どこを目指してるんやろ?」

って思ってましたから(笑)

亀ちゃんは東ブロ登場で、なかなか動いてこないから

曲が途中で終わったらどうしよう・・・って思ったけど

大丈夫でした (>_<)

大阪よりもスタンドの列が少ないから、

マジで激近やったぁ♡

◇ Peaceful Day

ここで、サインボール投げ。

まぁ、飛んでくるワケもなく。。。

でも、南ブロに曲の最初はいたから

大阪よりも近くで

「K、A、K、A、K、A T-TUN」

のフリを間近で見れた♪ 最高っ(>_<)

で、MCに入る。。。つづく☆

MCは、別ブログにUPしようかと思いますが

曲は、こちらで書こうかと思ってます。

そして・・・気がつけば明日は

火曜日

KAT-TUN’s MANUAL

亀梨和也

でっせ!!

みんな、覚えてますか??チェックしなきゃ♪

ってか、明日でやっと3巡目。

一体、なんの質問やろ??楽しみ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

27日の憤り。

疲れた。。。

今日は、一日中会議で、眠たさ満開・・・。

しかも、今日、後輩に

「ブログ見つけましたよ。ayukame☆でしょ?」

って言われました。。。

はぁ・・・こんな、暴走ブログ読まれただなんて。。。

先輩の威厳が!! ←そんなの元々ない。

しかも、後輩は男性でございます。。。

それと・・・うちの職場にはプレゾン観に行った

お姉さま(50代)がいて、すごい良かったらしくて

次は

SMAP

に行きたいって。。。思わず

「じゃあ、ぜひカツコンも!!」

って言いましたからね。

しかも、プレゾン観に行ってはるから

ABC

が通じた (゜▽゜) そして・・・私、喜ぶみたいな(笑)

で、今日の職場では、私の声があまりにも

枯れてるから、何で?って聞かれまくって

答えてるうちに声がちょっと出てきました(笑)

しかも、上司には

「仕事で声つぶすのはあかんけど、

 趣味で声つぶすのはいいよ!!」

ってなぜか、誉められましたから(゜∀゜)/

いいのかなぁ・・・。

はい。では、ここから、お題に入りますので

かなりキレますから、読みたくない人はスルーしてください。



ホンマにFANの

マナー悪すぎっ (_ _#

27日2部は、センター11ブロに入ってたんですね。

せっかくのセンターやけど、もう最悪。

11ブロはセンターの中でも後ろの方やから

見にくいと言えば、見にくいけど、十分楽しめる席ですよ。

それなのに

隣のヤツも後ろのヤツも

席動きまくり

でめっちゃウザかった。お前ら覚悟しとけよ。

まぁ、花道が近いから花道の方へ

バーっと行ってましたね。

しかも・・・

警備は止めやしないっ (_ _#

おめぇら、金もらって雇われてんねんから

仕事せぇよ!!

そして・・・

うちのおぼっちゃん

愛想ふりまくところ

     間違ってるから!!

そうやって、席離れて、花道の近くに

行ったヤツにばっかり愛想をふりまき。

ホンマに、まともに席で観てる自分らが

めっちゃアホらしかったね。

もうちょっと考えて行動しようね。。。おぼっちゃん。

怒られて離れていくFANはエセFANやから。

どっちを大切にするか考えや。

また・・・じゅんのなんて

トロッコで、みんなにタッチしながら

行ってたんですけど

手ぇ引っ張られて、

  落ちそうになってたから!

でも、じゅんの、笑顔で「離して」みたいな感じで

やってたけど、じゅんのの優しさはわかるけど

そこは

怒っていいところやで!

         じゅんの!!

ホンマに危なかったよ。

もういい加減にしぃやって感じ。

そら、みんな近くで見たいし、

ちょっとでも近づきたいよ。

でもねぇ・・・ご本人達がケガとかしたら

ライブもその場でなくなるからね!!

そこんとこ、若い子達 【←ひとくくりにしてゴメンね。】

ちゃんと考えてね!!

それと・・・事務所も、ホンマにちゃんと考えて

警備もしてくれな、絶対FANの中からもケガ人が出る。

ケガ人が出てからでは遅いよ。

ということで

私の憤りは以上です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

Looking KAT-TUN 2005ing オーラス

ただいまぁ!!

帰ってきたよ (T_T)

本当は、新幹線の中で携帯から更新しようとしたけど

隣の方とお友達になり、しゃべりまくってたら

新大阪に着きました (笑)

昨日とは違って・・・

KAT-TUN 最高 (>_<)

変わんのはやっ (笑)

気分の浮き沈みが激しいのでね。。。

まぁ、昨日、憤りを覚えたことは

明日あたりでもぶちまけたいと思います。

ってか、それよりも先にレポしろよな(笑)

果たして・・・レポ書けるだろうか・・・。

見すぎて覚えてねぇ。

というか、亀ちゃんに萌え死にするポイント

たくさんあったけど・・・

どの回でどれに萌えたのかが思い出せねぇ(>_<)

がんばって思い出します。

今日のオーラス

お友達のご好意で入れることになったんですけど

一緒に入った方が仁担さんで、かわいかった☆

で、私

「元々、仁担だったんですよ。」

って言ったら

「なんで亀ちゃんになったんですか?」

って言われて

「ごくせん見て、ドリボに行ったら亀担になってました。」

と答えると

「変わってますねぇ。」

と言われてしまいました (笑)

まぁ、元々「忍者」が好きっていう時点で変わってるからね。

おっと・・・話がそれてもうた。

オーラスですが

立ち見で見たんです。

でも、明らかに立ち見の方が

スタンドより近いっ (゜▽゜)

私は、遠くても、

できるだけ裸眼で見たい派なんですが

今日は、もう次いつになるかわからんしと思って

双眼鏡でガン見

しました。しかも、亀ちゃんが出てる時は

亀ちゃんばっかり。 

まぁ、出てる時っていうのがポイント!!

ココ、覚えといてね(笑)

今日は、2部。。。ゲストに

ジミーMacky と

そして・・・

生田斗真

が来たぁ (゜∀゜)/

斗真くんやで。。。斗真くん。。。

もうねぇ・・・声出ないのに

「斗真く~ん」

って叫んだよ。あ~私は、斗真くんも好きさ。

聖とゆっちのボイパコーナーの時に登場して

【あっ!なんでか、この回は仁もいた!】

すんまそん。

KAT-TUNそっちのけで

斗真くん ばっかり見てました (笑)

だって・・・生☆斗真はなかなか見れないからね。

思わず・・・双眼鏡で見ながら

「斗真くん、大きくなったね。。。」

って言ったからね。どこまでも、ジャニバカ(笑)

で、石垣くんのピアノとのセッションの時に

いつもはゆっちと聖2人でやるけど

今日は6人でしました。

ジミーが日本語で歌詞書いたからって持ってきて

それを仁と斗真くんが見ながら

「STAND BY ME」

歌ったよ♪

そして・・・この後が、亀ちゃんのソロなんですが

斗真くんを見すぎてて、

ゆっちが「次は亀梨和也で夏の終わり」

って言うまで、すっかり忘れてました。。。

おいっ!お前、誰担やねんっ!!


亀ちゃんソロ・・・曲もいいっ♡

歌の途中で

「大好きだよ」

ってささやくように私に言うねん。 ←明らかに勘違い。

あっ!前も言ったな(笑)

それと・・・今日は、結構近い位置で

双眼鏡チェックできたから、気づいたこと。。。

歌詞に「手をつなぎなおす」みたいな歌詞があって

その時に

マイク両手に持って、ちゃんとつなぎなおすねんっ!

もう、あの手の動き・・・妄想できていいわ(>_<)

その後のセクシーダンス。。。

一つ、忘れてました。

ネクタイはずし→そでのボタンとり→Yシャツやぶり

でした。

もうねぇ・・・毎回毎回

萌え死に (゜▽゜)

もう・・・このソロだけは、何があろうが

双眼鏡で見ててんけど

表情がなんとも言えんし、セクシーすぎて♡

はぁはぁはぁはぁ

って言うねんけど、私も

はぁはぁはぁって言ってまうわ(>_<)

これは、仁ソロの時も言うけどね。

ホンマに、今回は

エロテロリストの称号

亀梨和也ですわ。。。

話は変わって、じゅんのソロの時、

今日はウルトラマンの仮面つけて出てきたよ☆

で、亀ちゃんとじゅんので

あの名場面・・・「思い出すなぁ昔の恋」

をやるんですけど。。。

この時、じゅんのが「思い出すなぁ昔の恋」

って言ったら、じゅんのをガン見して

「三郎、サブっ」

って言ってた (笑)

あのガン見の表情がかわいかった♡

あとは、オーラスなんでダブルアンコールあり!

「ハルカナ約束」

でしたよ。で、よーく見ると

亀ちゃんの足元

ビーサン

やった!!

最初、裸足かと思ったけど、双眼鏡で見たら

ちょっとラメった黒のビーサンでした!!

で、その後、曲終わって、何やら、

メインステで仁と亀とゆっちが相談してて、

何するんやろ?って思ったら

バク転大会

イエ~イ (゜▽゜)v

1番:ゆっち  【忘れてしまった・・・(汗)】

2番:亀ちゃん 

【バク転2回。この時に衣装が邪魔になるから半分はずす】

3番:竜ちゃん 【めっちゃスピードの早いロンダード】

4番:仁 

【呼ばれてもなかなか出ないでクエスチョンの子の後ろにいた。

その姿がかわいくて・・・たぶん、バク宙したと思う。】

5番:聖 【ロンダード→バク宙。しかも、めっちゃ高い!】

6番:エースじゅんの

【お得意の連続技。ロンダード→バク転→バク宙やったかな?】

間違ってたら教えてください!!

かなりうる覚えなんで (汗)

では、今日はこのへんで。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

Looking KAT-TUN 2005ing  27 日

疲れた。
楽しいのは楽しいけど
今日は、本当に憤りを覚えることばかりで。

ちょっと書く気になれません。すいません。


明日はオーラス入るので、テンションあげていきたいと思います(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Looking KAT-TUN 2005ing 2 部

2部終わってから、めっちゃ一生懸命入れたのに
いきなり消えて、更新をあきらめていましたが

今、落ち着いたので、2部軽く更新します☆

まず、なぜかネバアゲがカットされた。

今回は、スタンド南ブロの登場真上で、たっちゃん激近(゜▽゜)
そして…亀ちゃん、東ブロから移動して、南ブロまできたので、激近(゜▽゜)

亀ちゃんソロで、1部ではなかった
『大好き』と言って、
まぁ、またヤラれたさ(^O^)

そして…
セクシーダンスでは、衣裳が金ラメのポイントが入った白のYシャツ。
下は、たぶんネバアゲの時の黒ズボン。
まず、ネクタイほどき→Yシャツ前はだき→靴のひもほどき?→ズボンのチャックあげおろし
なんですわ(>_<)

もうねぇ〜ヤバイよ。
もう、今回はセクシー対決!?←私の中での

亀梨和也圧勝!

双眼鏡チェックしてたんですよ。
Yシャツはだけた時に

ニヤッ

ってしたんやって(>_<)
もう1人で、キャ〜って言ってもうたな。

それと、期待の新人ユニット『テング』はめっちゃおもろい(>_<)
まぁ、『テング』ってのは、KAT-TUNがテングのお面みたいなのつけて歌うんですけど

なんだか
関ジャニ∞
っぽい!

まさに、今の
KAT-TUN
を歌ったような歌やね(゜▽゜)毒っ。

本当に思って歌ってるのか
歌わせられているのか。

この時、亀ちゃんは紫テング、仁は赤テング、じゅんのが黒テング、聖が青テング、たっちゃんが赤テング、ゆっちが黄色テングしてます。

亀ちゃんは、きもい声で歌います。イメージとしては、千と千尋のヤツ。

ドリボぶりに
『千をだせぇ〜』って言って
聖に
『あの紫のヤツ、何いってるかわかんねぇ』って言われた(^O^)

あと、PRECIOUS ONEの時、
うちのおぼっちゃんは歌詞を忘れ、
『ごめん!』
って言ってて
バリかわいい(゜▽゜)

こんな感じかな?

そうや!
MCの時にめずらしく、
ヤラレキャラ
になってて、
マジで困って、その場に倒れこんだ姿はまた

バリかわいかった(゜▽゜)

明日は、トッツーのウチワを即席で作っていこうかと
思ってる次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

Looking KAT-TUN 2005ing 1 部終了

1部終わりました〜(>_<)

叫びすぎて疲れた。

金田一少年の事件簿のテーマ曲は

ツキノミチ

です。亀ちゃんより発表がありました。

ソロは全部変わってて、亀ちゃんソロは、『夏の終わり』

『青天の霹靂』の作詞家さんが作った曲で
バラードです☆
その後、セクシーダンスあり!

新ユニット『テング』登場 (o^o^o)
バリおもろい (>_<)

聖、髪の毛切ってる。
仁は、バンダナまいて登場。

じゅんのソロで、『がんばっていきまっしょい』の『松山第一』のユニフォーム初披露!
その時に、パロディで仁、聖、ゆっちでボート漕ぎ。
亀ちゃんは先導。

あっ!MCは、グダグダで書けるかどうかわかりません。

それと、
バックはJJ、キスマイ、そして…
ABC(>_<)
案の定、トッツーって叫びまくった私(^O^)

では、2部へ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年8月25日 (木)

うちわ・・・やっと完成 (T_T)

やっとできたよ (T_T)

もう、次のコンは、後ろだけ変えよう。。。←愛が薄い?

じゃあ、苦節1週間ぐらい?の作品を見てください!!

まず、表!!

uchiwaomote 上田担と一緒に入るので彼女の分も。

一緒の方が目立つでしょ (゜▽゜)

「亀」切り抜くのめっちゃ大変やった。。。

みなさん、毎回、ご苦労さまです m(_ _)m

次・・・裏側。

もう、ウケねらいとしか言いようがありません(笑)

uchiwaura 画面、左が亀ちゃん用。

右が上田さん用。

亀ちゃんへは大阪弁でせめてみました!

そして・・・上田さん。。。彼のS魂をねらって

たっちゃん 私を

ぶってぇ

おねがい

これ、いいと思うねんけど (゜∀゜)ヽ

ネタすぎ??

まぁ、こんなんに時間費やしても無駄って

わかってるけど、

がんばらないワケにはいかないのがオタです。。。

ではでは、明日から横浜へ

GO (>_<)/

携帯から、更新しますので☆お楽しみに!!

それと会場に行く方は、もしこのウチワを見かけたら

声かけてください(笑) って誰も声かけられへんよな(笑)

それか・・・「あのアホブログの人や。。。」

と思っててください(笑)

では、今から準備して寝ます。おやすみなさいzzz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

粋なはからい☆

Johnnys net 見ましたか?

接続された瞬間に

別窓で、

Looking KAT-TUN 2005ing お知らせ

と出てきますね!

とりあえず、予定通り開催ということで

安心っ (^0^)/

あとは、新幹線さえちゃんと動いてくれたら

何とかなる!!

Johnnys-netは

くれぐれも気をつけてお越しください。

とまで書いてます。なんか知らんけど、ちょっと感動!

あ~行きますとも。はってでも行きます!!

実は、私、新幹線の予約をする時に

「もしかしたら、台風きたらあかんから

早めの新幹線、予約しとこう。」

と3時間前に着くようにチケット買ったんです。

まさか、ホンマに台風がくるとは・・・

恐るべし、私の勘 (笑)

ということで、8時台の新幹線に乗って行きます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すげぇ (゜▽゜)

全く、ジャニーズとは関係ないんですが・・・

今日、「なるトモ!」で

桐谷健太

が取り上げられた (゜▽゜)

桐谷くん

すご~い!!!!!!!

高校の同級生です。。。そんなに仲良くないけど(笑)

しかも、KAT-TUNが取り上げられた

イケメンのやつで。

KAT-TUNと同じ土俵に立つなんて・・・。

陣内が、また「KAT-TUN」って言ってたけど

大したことじゃないから、忘れました (笑)

それと・・・

今日、駒井さんが出てるんですけど

おすすめは

「キスマイとかBADとか」

って言ってましたよ~。

もう、KAT-TUNはいいのかしら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

愛媛より戻ってきました♪

あせった~(>_<)

いきなりで、すいません。←いつも。

無事、帰ってきましたよ。。。疲れた・・・。

愛媛、意外に遠かった。飛行機で行けばよかったなぁ。

実は、今日の帰りの電車

松山から岡山に行く最終電車やったんですけど

あやうく乗れないところでした (´д`)

なんでかっていうと、移動に市電を利用して

行ってたんですが

松山市駅

JR松山駅

とが別々の駅ということを知らず、

最初降りたのが

松山市駅で、なんか見たことない風景やなぁ

とか思いつつ、出発までちょっと時間があったので

余裕かまして、のど自慢大会みてたんです。

でも・・・

やっぱりおかしいよなぁと思って

警備員の人に聞いたら、

「JR松山は、もっと向こう。

 歩いてはいけないよ。市電使わないと。」

と言われ、あせって市電に乗りました。

まぁ・・・ここで終わったらいいねんけど

なんと・・・乗った市電が、途中で

電気系統がおかしい

とかなって、一旦止まったんです。

もう、その時、すでに電車の発車時刻まで

15分きってたんで、あせりましたね。

で、時間かかるんやったら、タクで行くしかないと思い

運転手さんに聞いたら

「1分待ってください。」

と言われ、ドキドキしながら待ってたら

動きましたっ!!

隣に座ってたおばちゃんに

「よかったねぇ。」

と言われ、思わず「はいっ!」と返しましたね(笑)

JR松山に着いたのが、出発5分前(笑)

ホンマに、あぶなかった。。。

まぁ、あかんかったら、高速バスしかないなぁ

って言ってたんですけどね。

愛媛旅行は、マッタリ旅行だったので

1日目は、高校見に行った後、旅館でゆっくりして

2日目は、道後温泉本館に入って、奥道後温泉の

ジャングル風呂に入って、松山城行って帰ってきました。

本当は、もう一つの撮影現場の高校に行きたかったけど

同期を連れまわすのも悪いし。場所調べてなかったから

わからんし(笑) ←ツメがあいかわらず悪い。

そして・・・情報によると23日は

愛媛ではなく、某近畿地方で撮影してたとのこと(笑)

↑まぁ、じゅんのを見に

 愛媛に行ったワケではないのでいいんですけどね。

 でも実は・・・

 正直、サマスペ休演日やったからちょっと期待してたけど(笑)

ということで

最後に、松山城から見た愛媛の海をみなさんに

プレゼント (゜▽゜)

じゅんのが、がんばった海です。

ここではないと思うけど、海は続いてるから(笑)

umiehime 写真も遠いけど。

光が海にさして、キレイでしょ??

クリックしたら大きくなるんで、

見てみてください!!

22:30に帰ってきたので、もちろん

ミンテレ見てません!!今から、見ます☆

P.S.メールくださった方・・・もう力尽きそうなので

    明日までお待ちください。。。申し訳ないです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

「がんばっていきまっしょい」 第7話

さゆりって誰〜(>_<)

修学旅行、
大阪やんっ!言ってくれなぁ〜来るなら来るって。
思いっきり、道頓堀や〜んっ!!

謎はすべてとけた亀。←さぶっ。
サマスぺに来た時は、大阪で撮影やったんや(゜▽゜)

来週のことばっかり言ってる(笑)
愛媛でみたワケですけども、大阪で見るのと変わりません(笑)↑当たり前(゜▽゜)
でも、じゅんの、だいぶ方言とかも板についてきましたね(o^o^o)
キャラは違いすぎて、ちょい笑ってしまうけど…。ごめんよぉ(T_T)

今日は、高校は見てきました☆体育館ですが、写真を撮りましたよ。
koukou






今日は、温泉入ってマッタリです♪
メールくださってる方、お返事帰ってからしますのでお待ちくださいm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MANUAL2-N☆中丸雄一

愛媛より携帯でこうし〜ん☆

パクリや〜ん (゜▽゜)

でも…

アンパンまん、

かじられちまったぁ (´Д`)

以上!『がんばっていきまっしょい』につづく(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

「Myojo」&「ポポロ」&「Kindai」

必殺!早売りでございます。

たくさん載りすぎて、全部書くと大変なことになります(笑)

ので、印象に残った部分のみ (゜▽゜)ヽ


【ポポロ】

また、

撃ち抜かれた~(´∀`)

表紙から、撃っちゃってます(笑)

今月号のKAT-TUNさんは

「KAT-TUNって、実はこんな人なんです・・・!?」

メンバーが撮影&自己・他己紹介してはります。

ま、また・・・

撃たれたぁ (´∀`) ←正直しつこい。

こっちの方が表紙よりも撃たれ具合がぁあぁあ。

写真は・・・

自分で撮った変顔亀ちゃん、チュー顔亀ちゃん

グラサン亀ちゃん、超ドアップ亀ちゃん・・・などが

ありますが

私的には、仁仁の撮った亀ちゃんが好きっ♡

文章にも性格が出てますね。

↑あくまで雰囲気ね。本当はどうか知らんよ。

なんか、上田さんは、ストレートやから

たぶんこれが、一番本当に近いのかと

感じましたね。

ゆっちは、文章からも優しさがにじみ出てます。。。

あと、ツッコミたいこと、いっぱいあるけど、

長くなるから省略。

次のページにいきますと・・・

「キミだけに教えてアゲル」って、キミだけちゃうやん。

最新オレ情報が載ってます。

この、亀ちゃんのシー顔

犯罪や! ←言いすぎ。

もう殺す気やね。。。かわいすぎ☆

そして・・・亀梨オタ様見ました?

ゆっちになりたいっ(>_<)

中丸さんと絡みすぎっ!!ええなぁ。。。

聖・たつぼん・仁の後ろ見てみぃ。。。

特に、仁の後ろのショットは、

手まで絡んでる!!

ゆっちにジェラシー (笑)

P14-15 金田一亀ちゃん。

さりげに

9月24日夜9時~

って放送時間書いてるんですけど!

近畿地方・・・9月8日・15日と「KAT-TUN3」

があり、9月24日に「金田一」

あと、ミンテレと少クラとかを合わせると

まさにKAT-TUN月間

ちょっと亀ちゃん濃いめ(笑) みたいな。。。

嬉しいなぁ♡

そして・・・10月から12月までは

毎週、亀梨WEEK♪

想像しただけでも、忙しそう(笑)

亀梨オタ様は覚悟ですよ。

毎週、TV誌買いあさらないといけないですから。

あ~想像しただけでも、恐ろしい。。。いいけど(笑)

ここの金田一亀ちゃん、ベストショットは・・・

しゃがんだ亀ちゃん (>_<)

に決定しましたぁ!! ←勝手に決めただけ。

File2の真剣表情亀ちゃんも捨てがたいけど。。。

あと・・・少クラレポやら、もぎたて果実やら、オロCやら

いたるところにあります。



【Myojo】

ピンナップは、セクシー亀ぇです。なかなか良い♡

「モノクロームの誘惑」

秋のファンションについて語ってます。

買った服の7割は着てないってもったいないっ!

でも、買っただけで満足するっていうのも

わかる気がするけど (笑)

この秋は、シャツを着ます!

と高らかに?宣言されております。。。

シャツ・・・

Mステのはだけ具合でお願いしますm(_ _)m

写真は、モノクロの方がいいなぁ♡

「甘ささ」とばして

「金田一亀ちゃん」

この撮影ルポが今日買った3誌の中では

おもしろいかも。

でもさぁ、

上野樹里との写真に♡つけなくてもいいでしょ?

ねぇ・・・。

それと、またまた新発見!!

金田一一の愛称は「はじめちゃん」やと思うでしょ?

それが・・・ちゃうねん。

「はじりん♡」

らしいでぇ。なんや~それぇぇぇぇ(>_<)

写真は、寝顔ショットもいいけど

大爆笑ショット がいいなぁ☆

らしくていいっ!!

今月、裏表紙がオロナミンCですが

来月は、∞に続き・・・KAT-TUN

漫画

があり、そして、

表紙

でもありますので、絶対買いですね♪



【Kindai】

いつもは、この雑誌、載ってても少ないし

なんせ、女のアイドルがうざいから

買っていませんが

なんせ、表紙に

亀梨和也

という文字があり、買わずにはいられませんでした。

しかも、亀梨和也しか見てなくて

その下に with 田中聖 中丸雄一

と書いてあったのを、買ってから気づきました。

どこまで、盲目愛なんや??

金田一亀ちゃんです。

こちらは、撮影最終日のショットが豊富。

体操服亀ちゃんや、制服亀ちゃんがあります!

これを見て、

上野樹里のかわいさに

「あ~こんな子と亀ちゃんがつきあってたら

             お母ちゃんは安心や。」

って普通に思ってしまいました(笑)

25歳にして、亀梨和也に勝手に母心を抱いてます(笑)

どんな25歳やねん(笑)

あっ!じゅんのも「しょい」で載ってますので、

じゅんの担も買いですよ☆



それと・・・ひとつご報告。

明日から

愛媛

に行ってきます(>_<)

道後温泉まで、癒しに。。。

同期に言ったら、意見が通ってん。

なので、撮影現場も行けたら行ってみたいと思います。

海はたぶん遠いから無理やと思うけど、学校ぐらいなら。

ただ、同期はNotジャニオタなので。。。

それでも行きますけど。手続きしたの全部、私やし。

おぉ!

∞の「好きやねん」のCM、初めてみた!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

ザ少年倶楽部

♪カニ食べ行こう♪

ということで、実は昨日まで両親が

北海道に行ってまして

お土産のカニをなぜか、祖母宅に送ったということで

祖母宅にカニを食べに行ってきました。

そして・・・ナイス!!私の両親!!

祖母宅はBSと契約してる!

少クラが見れる (゜∀゜)/

ただ、録画機能はないため、見るのみ(T_T)

ということで、17時30分ぐらいに行って

スタンバってました(笑)

で、今日は、総集編ですね。

ホンマに仲良さそうで何よりです。山Pさんと仁さん。

でも、ボソボソしゃべりすぎて聞こえねぇ(゜▽゜)

↑私の耳が悪いだけ?

夏の報告やったっけ??

亀ちゃんのドアップ (>_<)

思わず、見つめ合ったね。 ←妄想にすぎない。

ドラマの撮影の前の日にオフがあって

東京は天気が良かったから、男3人で車で1時間かけて

海に行ったけど、天気めっちゃ悪くて入られへんかった。

でも、「はまぐり焼きます。」という看板が目に入って

2つ食べて満足やった

みたいな話ですよね?

みつめすぎて・・・話の内容が、頭に入らねぇ(゜д゜)

もう・・・なんで、こんなにオトコマエなんやろ♡

キレイな目してるし。。。

↑今日は、すごいそう思った。

でも、痩せたかなぁ。。。お肌にもポチッとできてるし。

癒されながらも

ちょっと心配なVTRでした。

っていうか、

見所が前半20分で終わった (゜▽゜;

その後は・・・

Ya-ya-yahの♪START♪を一緒に歌い、

エビちゃんは、トッツー小さいし。←ネタひっぱりすぎ。

そんなこんなで、後は適当に見てました。

眠たいけど、今から

フリーズ&青天の霹靂をipodに入れ

ウチワ作らなきゃ。後は裏面のみやねんけど

「亀」って切るので燃え尽きて、やる気が起こらねぇ。

あかんなぁ。

それと、また、マイナーネタなんですが

♪青天の霹靂♪ を聞いて

なぜか、

♪霧のペルソナ♪

が頭をまわるんです。

全然、歌としては似てないんですけど。

ねっ?さなさなさん。。。←名指し(すいません。)

ただ、歌詞に

♪青い霧の 君は仮面を~♪

青がついてるのと、霧っていう字が「霹靂」と似てるからかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

♪青天の霹靂♪

好きぃ♡

いや~何回みても、飽きないね (゜∀゜)

♪青天の霹靂♪ 

曲調もいいし、最高!!好きな曲に仲間入りやね。

そうそう、何回もリピってるうちに気づいたんやけど

結構、今までにないパターンで歌ってない??

今までは、

仁と亀のソロ→全員でサビ

みたいなパターンが多いけど

今回は

たつぼん・仁

亀ちゃん・聖・ゆっち

の2つに分かれて歌う♪みたいな。

じゅんのが入ったら

やっぱり、たつぼん・仁グループに入るんかな?

楽しみぃ (>_<)

そうそう・・・

青天の霹靂の意味調べてん。←どんだけヒマ人やねん(笑)

【青天の霹靂】

思ってもみなかった突然の大事件や

突然受ける思いもよらない衝撃のたとえ。

「青天」は青い空、「霹靂」は雷鳴の意。

英語は

a bolt from the blue. (青空から稲妻)

ほほぉ (゜∀゜)ヽ

ちょっと賢くなれたねぇ☆

だから、「雷鳴」とかが歌詞に出てくるんだ。

私にとって

KAT-TUN

まさに青天の霹靂 

↑オロCの亀ちゃん風に言って。字あまり(笑)

今まで抑えてた、

ジャニ魂を復活させてしまったんですから!!

そんなこんなでこれから10年は、

このKAT-TUN魂は持ってると思います(笑)

というか、そのためには

デビューさせてもらえないといけないんですけど。

ねっ!社長さん!!



それと・・・こっからは、超余談。

何度もリピりながら、

亀ちゃんが映ってないところで

なぜか、バックのJrを見てた私。。。

↑おいおい。KAT-TUN見ろよ!!

最初、気づいたのはキスマイ。

「なんや、キスマイかぁ。」と思ってたんですが

↑すいません。キスマイ好きな人読んでたら。

よ~く見ると

「エビちゃんいるや~ん♡」

でも、

トッツーが映らない!!!!

なんでぇ~(T_T)

ドリボの時に、たまたま、

トッツー担のお姉さまの隣で見てて

まぁ、そのおこぼれを貰って、←あくまでおこぼれ。

あの笑顔にヤラれている私。

かと言ってハマるまではいってないんですが。

【もう、これ以上手を出したら大変。】

カツコンのバック誰がつくんかなぁ。。。

エビちゃんついてください。お願いします。

そしたら・・・

トッツーに思いっきり、手を振る (゜▽゜)/

↑誰かツッコんで。

もちろん、「亀」っていうウチワ持ってね。

なに、言ってんねん(笑) 

亀ちゃんに手を振りますよ。もちろん。

ってか、そんな余裕絶対ないから(笑)

きゃーーーーーーーーーーーー(>_<)

って言ってるうちに、2時間半?終わると思うな。

よく考えたら、エビちゃんもキスマイも

大阪でプレゾンしてたやんな?

KAT-TUNも帰国してすぐやけど、

エビちゃんもキスマイも、東京戻ってすぐやん。

ご苦労さまですm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「ごくせん」 あなたが選ぶベストシーン

もうご存知の方が多いかも知れませんが・・・

「ごくせん」のホームページに

「ごくせん」

あなたが選ぶベストシーン

というのがUPされてます!!

自分の好きなシーンが投票できるんですよ☆

もちろん、私は

22番

「竜の土下座 

   ~父の想い・息子の想い~」

に投票しましたよ!!

あれ、最高やろぅ (>_<)

もう、スペシャルの段階で

涙を拭く亀ちゃんや

モニターチェックする涙目の亀ちゃんみて

うるっ ときて、

放送当日は

号泣

もう、あのシーンしかないでしょ?

ねぇ。。。亀担さん・・・。

ということで、行って投票してきてください☆

あくまで、好きなシーンね。。。

コチラから↓

【ごくせん】 あなたが選ぶベストシーン♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

ミュージックステーション♡

もう死ぬぅ~(>_<) 萌え死に。

亀梨和也最高♡



♪まぶしすぎる オレらに 

            目がくらむ♪

まさにこの歌詞の通り・・・もうアンタ達に

目がくらみすぎて、おばちゃん頭イってます。

何回リピしたことか。。。

では、頭がイってる亀担の感想にいってみましょう。

【登場】

じゃんけんするために、構えて待ってたさ(笑)

でも、じゃんけんせぇへんし。もう飽きたのね。

実は、今日はコンに一緒に行く上田担と一緒に見てまして

2人とも、自担に夢中でKAT-TUNが階段降りきった後に

「じゅんのいた?」

って確認しあうもわからず。。。紹介で映って確認。

「えっ!?おらんやん!!」

やっぱり無理やったんかぁ・・・残念(T_T)

そして・・・スペシャルメドレー。。。

こっからは、亀ちゃんしか見てませんので(笑)

萌え萌えポイントを♡


KAT-TUN スペシャルメドレー

【フリーズ】

フェンスに近づいた時・・・

来るで来るで来るで来るで

♪盛り上がる♪の「上がる」でのカメラ目線

キャーーーー亀ぇーーーー(´∀`)

♪OH OH♪

ウィンクに ♡♡♡♡♡♡♡


【青天の霹靂】

最初のチェーンやぶり☆

も良かったけど・・・私の萌えポイントはその後!

み、みました??

踊りに入る前に

ニヤッ (゜∀゜)

ってしてん!!もうそれ!!

何回見ても

きゃーーーー亀ぇーーーー(>_<)

になる。もうホンマに最高♪

その後も続く続く・・・

♪(閃光が この身体を 今) 

          打ち抜いていくよ♪

うっ、打ち抜かれた・・・(´д`)

♪2回目のキスは 痛いからスキじゃない♪

でっ出たよ。。。

唇指差し&ウィンク・・・(´д`)

♪キミの冷静な素振りは 計算外♪

「計算外」の

上向いた視線・・・(´д`)

そこから、サビに入って、亀ちゃんダンスが見たいのに

上田さんとかぶってて、上田担と見てるのにも関わらず

「上田、かぶってる!のいて!!」

とか普通に言ってしまいました。すんませんm(_ _)m

その後、ジンジンともかぶってて

「もう!仁かぶってるから!!邪魔!!」

ってほどの暴走ぶりでした。すいませんm(_ _)m

そして、その後が今回、最大の萌えポイント!!

歌い終わった後、

水しぶきをあげて、髪かきあげる。。。そして

めっちゃ笑顔で

たぶん「ヤッタァ」って言って

後ろ髪をかきあげたところ!!

キャーーーー亀ぇーーーー(´∀`)

もう、亀梨和也(19)、ayukame☆(25)の寿命を

短くする気やな。。。もう最高。。。(>_<)

何十回もリピしすぎて

【青天の霹靂】 のサビ、歌詞みたら

ハモれるようになりました(笑)

これ、新曲ですよね?ちゃう??

KAT-TUNからの宿題やから、来週までに覚えな♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ズームイン。

おはようございます。

部屋があまりにも汚くて掃除してたら

朝5時までかかり、今さっき起きました。

ズームイン、出ましたね。

かわいかったなぁ♡

もっとカメラ目線で話してや。

ってか、また朝から叫ばしてください。

あんな凝った弁当

朝から、絶対作られへんって!!

チラっと映った弁当

彩りもよくて、確かにおいしそうやったよ。

けどさぁ・・・

朝のクソ忙しい時間に

手作りで、あんなん作られへんって。

はい。もう主張することは主張したので

弁当のことには触れません。

これの詳しい模様は

9月2日(金) 『特集Z』

でするそうなので

今日、逃した方も、ちゃんとみましょう♪

それと・・・今日は

ジャニショ

に行くんだ!!

そして・・・夜は

ミュージックステーション

スペシャルメドレー

新曲じゃないねや (゜▽゜)

まぁ、覚えなくていいからいいか!

って言って、全然知らん曲のメドレーやったらどうしよう。。。

今週も来週も、KAT-TUN Weekで楽しいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと更新されてた!

って何がって

山下智久日記

今日は、野ブタ。の審査の日やったから

ずっと更新されへんか、見ててん。

なかなか更新されへん。

お弁当おいしかったんやって。

いいよなぁ・・・山Pに会えて。

じゃなかった

亀ちゃんに会えて・・・

ケッ! ←とうとう本性現れる。

明日、ズームインでやるのかな??

楽しみやなぁ・・・どんな弁当か。

また、お若い方たちばっかりやったらキレるで。

もうね、お若い方達しか選ばないんやったら

はじめから年齢制限かけといて。

↑もうすでに決めつけてる。

山Pの日記に戻るけど、

嵐さんに挨拶に行った話の方が長いやんっ!

そんなに・・・

ここから先は言わんとこう。

今日、野ブタ。に行けなかった私は

作ってたさぁ!!

これまた、「亀」って大変やねん。

切るとこ多いしさぁ。

はぁ・・・「仁」やったら良かったのに。

↑そうゆう問題じゃない。

また、凝ったの作ってますから、時間かかってますよ。

でも、来週、コンの前が意外に忙しそうやから

絶対、今週には作らないと!!

コンの前にはブログに載せます♪

それと・・・まぁ野ブタ。に行けなかったんですが

横アリ再追加コン

オーラス

に入れることになりまして (>_<)

マジでテンションあがりましたね♡

ありがとうございます♪

ということで、

実は5公演入ります☆

もちろん不正チケットではないですよ。

26日1部・2部

27日1部・2部

28日2部

席は、遠いのがほとんどやけど

そんなのもう関係ないっ!

はじけてやるぅ (>_<)

亀ちゃん

待っててやぁ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月18日 (木)

亀梨和也に一言申す。

まぁ、夢見る年ではないけど・・・

ちょっと、亀ちゃんよぉ。

アナタはどんな女性を求めてるの??

まず・・・『Wink Up』 9月号

☆もしも未来の奥さんがわかるなら、何を伝えたい?

(前文省略)

オレと結婚する相手って今どこでなにしてるんだろうね。

ひょっとして、まだ生まれてなかったりして・・・

うん、それもなくはない話だな(笑)

ってアンタ、どんだけ

ロリ○ンやねん!!

って、ツッコんだよ。

でも、昨日発売の『TV LIFE』では

年上がいいね(即答)

やったぁ(>_<) って絶対ないから(゜▽゜)夢見るなよ。。。

まぁ、私のことはいいねん。

その後が

だって今、オレの年下っていったら

            高校生になっちゃうし

って。でも、ぜってぃ、高校生の方が好きだろ!!

でも、お姉さま方へポイント稼いどかないとね。

どの層が、一番貢いでると思う??

だから、このコメントは、戦略的にはOK。

って、もっと素直に読めよ!私(笑)

でも、私的にこの文読んでて、じゅんのやな。

なんだか、心が癒されたわ。さすが!いやC担当(笑)

そして・・・本日発売の『女性セブン』

他メンもツッコミたいこと満載やけど・・・しません。

今日は亀ちゃんだけです(笑)

「米倉涼子さん系のスーッとした顔が好き。」

ですって。米倉涼子と私の共通点・・・

目が二重

ぐらいかな。。。私、犬顔やしな。

米倉はんは猫顔やろ?亀ちゃんも。

以前、「ミニュチュアダックスフンド」に似てるって

言われたことあるし。。。

あっ (゜∀゜)/

でも、亀ちゃんの飼ってる蘭ちゃん。。。

ダックスフンドやんっ。 キラ~ン☆

私を飼う?? イタぁ。。。

そんなこんなで、どんな人なんだべさ??

とりあえず、誰と付き合ってもいいけどさぁ

バレんでくれ!!

それと、そうや。もう一つ、

亀ちゃんに指導しなあかんことが。←何様?

またまた『Wink UP』9月号より

小麦色の肌と雪のような白い肌、どっちが好き?

アナタなんて言いました?

「雪のような白い肌!

 白いほうが清楚に見えていいかな。」

すいませんねぇ・・・清楚じゃなくて。

職業柄、黒い人はどうするんですか??

一生懸命、働いて黒いんですけど。

asi お見苦しいですが

これぐらい黒いです。

黒人なみ??

これが、週10時間プールの結晶。

ねっ!日焼け止め塗っても意味ないねん。

ちゃんと、アネッサとかの高級日焼け止めでもですよ。

長袖の水着きてたけど、それでも腕も黒いし(涙)

どうせぃって言うね~んっ。

亀ちゃんだけでなく、他のジャニタレのみなさんで

色白を選んだ方。。。アンタ達、アイドルなんやから

どっちでもいい

が正しい答えよ(_ _#

特に、丸山隆平さん、

色白でも繊細じゃない人たくさんいると思うよ(_ _#

色黒でも繊細よ。私。。。←自分で言うな。

いっぱい書いたから

スッキリしたぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

ミンテレ 第8回

みっ!みました??

オープニングの亀ちゃんの

Y字バランス ☆

聖が、テンションめっちゃ高かったから

それにつられてしてたけど(笑)

めっちゃ、キャー(>_<) もんでしたね。

久々に、録画したDVDを見返しましたよ!

KAT-TUNのところは最高 (゜▽゜)

まぁ、あくまでところですよ。と・こ・ろ。。。

あとの部分は、メールしてましたから。

あまりのおもしろなさに!!では、

KAT-TUN部分のみ感想 (^0^)/


【ミンナの修学旅行】

これ、今までの中で、一番おもろいかも!

KAT-TUN全員でのコントやし。

みっ!みました?? ←さっきからコレばっかり。

芸人さんが好きな人の名前言った後の動き!

あれは

スネークダンス ←名前わからんから、勝手に命名。

を意識した??そしたら、できてないけど(笑)

あれ、聖がうまいんだ!

そして・・・一番のツッコミどころは

仁のキャラ (´∀`)

なに、そのキャラ~(>_<)

めっちゃおもろい。。。

「そんなに騒いだら怒られちゃうよ。」

やてぇ(>_<)b

枕投げの時、

み、みました??

上田さん!?、仁に

ケリかましてましたよ!

亀ちゃんは、最初だけ投げて、それから

全然別のところに投げてた。

優しい♡ ←どこまでも亀ちゃんに甘々(笑)

そして・・・

「オレ、買ってきちゃった!」

やてぇ。。。私、亀ちゃんの

「~ちゃう」 とか 「~ちゃった」

とかに弱い (>_<)

めっちゃかわいいっ♡

「真の勇者」になった時の仁・・・

動きがカマっぽい(笑)

ごめんなさいね。仁担さん・・・。

亀ちゃんの寝方(笑) ありえへんっ。

笑いめっちゃこらえてるし!!

写真集の時の、

シャツに手ぇ入れてボコボコするの

意味わかんないっ(笑)

仁仁・・・相変わらず何キャラ?

「そうゆうの見ちゃいけないんだよ。」

「いい!僕は見ないよ!!」

でも、写真集見た時の顔・・・

みました??

ギャハハハ・・・きもっ(>_<)

って一人で叫んでしまった(笑)

いや、愛を込めての「きもっ」ですからね。

怒らないでね。。。

っていうか・・・

亀ちゃんの寝顔、かわいいっ♡


【アッコの新人アイドルオーディション】

仁様・・・きもおもろい(>_<)

HINOIチームとかやら・・・お前らなめんなよ。

ちょっと若いからって。 ←ただのひがみ(笑)

お兄ちゃんを励ますシーン。

仁「かわいい」

って言いながら、

目ぇ全然合わせてないし(笑)

アッコ姉さんおもろすぎ!!

「兄貴、お前、ついてるもん、ついてるんやろ!!」

って、仁もそのネタに食いつけばいいのに

大好きでしょ? (゜▽゜)毒っ。

まぁ、テレビじゃ言えないか(笑)


【和太鼓&祇園祭】

和太鼓・・・ゆっちと交替して太鼓たたいたでしょ。

亀ちゃん上手!!

手の挙げ方が、一番良かったよ!!

うんうん (´∀`)/

あとねぇ。。。

祇園祭

も6人でするといいね!!

あれってKyotokyoでやってたっけ??

DVDで見たん、タッキーやったっけ?

光ちゃんやったっけ??

もっと長かったら最高やけど。。。

今日は、6人が6人とも主役って感じで

よかった。

まぁ、なぜか2人だけ衣装が違うのを除き。。。

売り出すなら6人で売ってよね!

せっかく6人で出てるねんから!!

今日は、結構、満足でした♪

なんか、見てて、

ドリボの暴走亀ちゃんを思い出したのは

私だけでしょうか・・・。

あ~ドリボが見たいっ(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

真夜中に叫ぶ(゜▽゜)

こっそり・・・

おかえり~(>_<)

飛行機落ちなくてよかったわ。。。

そうそう、帰ってきたんはいいけど

18日、亀ちゃんに会えなくて残念っ(T_T)

まぁ、Web拍手やコメントなどで

みなさんに

お褒めのお言葉をたくさんいただきましたが

【ありがとうございますm(_ _)m

          ホンマに嬉しかったです☆】

野ブタ。弁当・・・やっぱり撃沈ですわ。

連絡がきませんもの(T_T)

まぁ、世の中、そんなに甘くない。

ただ・・・日テレさん。。。最後のお願い。。。

レシピ捨てる前に

亀ちゃんに見せて~(>_<)

もう、私は、それだけで満足です。。。

だから、お願い・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「がんばっていきまっしょい」 第6話

亀ちゃんには負けるけど ←ここポイント(笑)

亮ちゃん、かっこいいっ(>_<)

ごめんよ。

じゅんの・・・じゅんのが出るから、

ちゃんと見てるねんけど、毎回毎回

亮ちゃんの株があがっていく (゜▽゜)

優しいし、男らしいし!ええわぁ♡

なんか、私、うちのお子ちゃん達と

同じレベルや。

うちが持ってるお子ちゃん達、

あんだけ、「ごくせん」やら「anego」みて

仁、仁、仁、仁・・・・・

(まぁ、私が「亀」っていうと、全否定されてたけど。)

言ってたのに、「ドラゴン桜」始まった途端

「やっぱり山Pがいい」 って(゜▽゜)

そんな感じです(笑)

で、話変わるんですが、金曜日に大学の同級生と

ごはん行ったんですね。

その中に、愛媛出身の子がいるんで

「いきまっしょいってどこで撮影してるん?」

って聞いたら、

知ってましたよ(>_<) ジャニFANでもないけど!!

で、ドラマで着てる制服も、実際の高校の制服らしいです。

友達のいとこがその学校に通ってて

エキストラしたそうです(笑) だから、映ってるかも!!

私、話聞いて、マジで行こうかと思ったぐらい(>_<)

同期と旅行行こうって言ってて、まだ決めてないから

愛媛近いし、道後温泉あたりにでも行こうかな(笑)

それと最後に・・・体育専門として

このクソ暑い中、マラソンなんかしたら

死んでまいますよ!!!!

ありえへん設定ですな・・・。

マラソンは冬にしないと!!

でも、亮ちゃんにおんぶされるなら

マラソンして倒れたふりするのもいいかも(笑)

↑絶対、倒れないからフリをするしかない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

不正チケット公表

とうとうKAT-TUNにまで及んできましたね。。。

恐るべし、ジャニーズ事務所。。。

どこで調べてくるんやろ。。。

プレゾンしかないと思ってたら・・・

他のグループは、出なかったのに。。。

ジュニアのKAT-TUNで。

でも、ホンマに、

なんでこんなヤツらに当たるんや!って思いますね。

だって・・・

「都合でいけなくなったから出品します。」

「本当のFANの方にみていただきたいので」

とかなんとか書いてるけど、

なぜに定価で売らない??

早く、デビューしてFCになればいいのになぁ。。。

そしたら、まだマシになると思うけどな。

がんばれ!KAT-TUN!!

ジャニさん、早くデビューさせて!!お願い☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MANUAL.2-U☆上田竜也

やってまいりました!

KAT-TUN's MANUAL♪

上田たっちゃんの番です☆

ひゃっほーい!! (´∀`)/

ってどっかで聞いたやんな(笑)

海賊帆のじゅんののマネする、たっちゃんですな(笑)

テンション高っ(笑)

顔文字満載のドラマって?

電車男??

竜也さん、スカッシュするのね!

私、高校の時、ソフトテニス部やったから、

(なんと!高校から始めたけど府大会出場!!)

なかなかできるで(笑)

でも、亀ちゃんがゴルフするから、私はそっちを練習する(笑)

↑誰も聞いてないから(笑)

あとねぇ・・・

へんみ

って意味わからんから!!竜也語や(笑)

例だされても、理解でけへんの私だけ??

真似すんなよ (゜▽゜)

って、誰も真似せぇへんちゅうねん(笑)

最後の

ハァハァ(#´Д`#)

がもっと意味わからん(笑)

竜也ワールド炸裂やね(笑)

今日は、「がんばっていきまっしょい」や!

夕方の番組で、じゅんののインタビュー

ちらっとあったね☆

来週は、わが

中丸雄一さんやんっ(>_<)

って私、亀ちゃんオタですけどね。楽しみなんです♡

では、また後ほど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

裸の少年・・・やっと、じゅんの&ゆっち

はいはい。。。これまた恐るべし関西ローカル。

全英オープンやら世界水泳やらで抜けに抜けまくって

作日の深夜、『裸の少年』やっとこさ

じゅんの&ゆっち

もう東京では

上田さん&ゆっち

が終わったのに(笑)

でも、最初だけ見て、ちゃんと見てません(笑)

だって、おもしろくない。ただ、食べるだけやん。

昔がおもしろかっただけに・・・。

ということで、昨日の夜、寝る前に見た

裸の少年 【02.12.14放送】

「西伊豆特集」について(笑)

これも、見ながら

『あっ!これも見てた!!』

って。これは、仁&上田さん&ゆっちが

海と山に分かれて、いろんなスポットを紹介していきます。

なんで、思い出したかというと

烏龍茶倶楽部 に引き続き・・・

中丸雄一 その人です(笑)

海と山に分かれる時に、ボールでくじ引きするんですが

ゆっち、一人だけ、

ずっと「山」って書いたボールばっかり

引くんですよ(笑)

その印象が強くて(笑)

これまた、おいしいといえばおいしいねんけど、

仁&上田さんは、

普通のカメラとアナウンサーも一緒に

ついていくのに対し、

ゆっちは、一人でカメラ持って、取材しないとあかん

という・・・やっぱり、この頃から

いじられキャラ

やったんですね(笑)

しかも、昼ごはんは雲泥の差で

仁&上田チームは

かに

に対し、ゆっちは

ですから(笑)

でも、ゆっちはそれでも喜んでんだ(笑)

向こうが、何食べてるか知らんから(笑)

最後は、3人一緒に行けて、その時に

昼に、2人が何を食べてかを知る

中丸雄一さんでした(笑)

まぁ、そんな感じで、なんだか覚えてる回が

全部、

中丸雄一の印象の強い回

というのが

運命を感じますね(笑)

ゆっちのFANになれってことか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

KAT-TUNバトン♪

◇◆happy lucky◆◇のさなさなさんから

いただきました!KAT-TUNバトン☆

さっそく、お答えします♪

っていうか、KAT-TUNバトン回ってこないと

思ってたんで、めっちゃ嬉しいです(>_<)

質問は5つ

◇KAT-TUNで誰が一番好き?

◇その人の魅力は?

◇KAT-TUNの魅力は?

◇KAT-TUNで好きな曲、5曲は?

◇次のKAT-TUNファン5人を


では、答えはコチラ↓


◇KAT-TUNで誰が一番好き?

言うまでもなく

亀梨和也 サマ


◇その人の魅力は?

プロ意識が高いところ。

魅せるところは魅せて、みんなを魅了できる!

あと、暴走したら、周りが見えなくなって

止まらないところ(笑)

アホアホ亀ちゃん大好きです♡

まとめて言うと・・・

大人の表情と子どもの表情を兼ね合わせてる

かっこカワイイところかなぁ♡

それと・・・

ウィンク♡

指さしとかの手のフリ♡

腰フリ♡

眉間にシワをよせて歌うところ♡

アヒル口♡

ハスキーボイス♡

間奏部分で踊りながら、

「パパンパパン」とかリズムを口で表すところ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、

やることなすこと全部魅力です!!


◇KAT-TUNの魅力は?

前、友達と言ってたんですが

噛めば噛むほど味が出る!!

グループかな。と。

私の場合、

KAT-TUNの入りが赤西仁サマ、個人だったので

最初は、仁しか興味がなかったんですが

DVDや舞台を観て、どんどん魅かれていきましたね♪

個性的でいいっ!

ずっと封印してたジャニ熱を再燃させる6人ですから、

相当すごいよ(笑) 私の中では。

なんか、普通、6人もいれば、1人ぐらい

「無理っ!」

って思う人いると思うねんけど、(実際、忍者の時はいたし。)

KAT-TUNは6人とも愛せてしまう!!

本当に、この子達(←すでに発言が親の視点(笑))には

次何してくれるんやろ??っていう、いい意味での

ドキドキ感を与えてくれるから、

これからも楽しみです☆


◇KAT-TUNで好きな曲、5曲は?

絞るの難しいっ(>_<)

・ 絆

・ PRECIOUS ONE

・ NEVER AGAIN

・ GOLD

・ SHE SAID

厳選して書くなら、コレかなぁ。

でも、とりあえず歌も全部好きです♡

あと、似合わないと思うけど(←大変失礼(笑))

NEWSみたいな、さわやかな曲があれば。。。

と思ったけど、やっぱりいいです(笑) ←どっちやねん!

それじゃ、KAT-TUNじゃなくなるからね(笑)


◇次のKAT-TUNファン5人を

え~5人もいません・・・(涙)

KK.addicted めめさん

DESERT MOON kisaragi_tomoさん

幸せを呼ぶ! みぃこさん

☆Petit-coquin☆ あいこさん

にお回ししたいと思います。

すでに、回ってたらすいませんm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

オロナミンCのイベントに行ってきた♪

さっそく行ってきましたよ!!

朝イチで☆ どんだけヒマ人やねん(汗)

11時ちょっとすぎぐらいに着いたけど、

もうすでに周りを、若い女の子達が囲んでました!

でも、めずらしく?みんな控えめで、カメラとかで

撮ってないから、

「撮っていいんかなぁ」

とか思いつつ、デジカメを出して、まず

メイキングを撮影!!

なんや?その上戸彩との仲良しぶりは。。。

目もよく合わすし、

最後の「オロナミンC」のところで、亀ちゃんがNG出すねんけど

その時も、肩「パシッ」ってたたくし。。。

仁は蚊帳の外でしたね・・・。

まぁ、でもそんなコトはお構いなしで

マジくそ

亀ちゃんかわいすぎっ (>_<)

デジカメで撮りながら、私・・・

ニヤッ (゜▽゜)

ってしてたから!!かなり怪しい人や。

と思ってたけど

あとで、宣伝ボードやら制服やら撮る時に

みんなの方を見たら

みんな、ニヤけてた(笑)

ただの映像やけど、それだけでも幸せな気分にさせてくれる

亀梨和也最高!!

映像や宣伝ボード載せたいけど、肖像権の侵害になりますので

制服だけUPします!!

oronamin どう頑張ってとっても

ガラス張りだから反射した。

で、靴のサイズも見ようと

したけど、本当にみんな近づかない

から、私だけ近づくのもと思って、見ませんでした。

かなり小心者なんで。。。

それから、オロナミンCも1本いただいて帰りました!!

それと・・・これから行く方にアドバイス!!

オロナミンCを配っていない時間に行く方がいいです。

私が行った時は、オロナミンC配ってなかったから

結構、余裕で見れたし、デジカメとかも撮れたけど

オロナミンC配り始めたら、一般の人達が列をなして

デジカメ撮るどころじゃないです。

心斎橋パルコの前でやってるから

そんなに場所が広くないし。。。

だから、撮りたい人は、絶対、オロナミン配ってない時に

行った方がいいです!!

朝から有意義なayukame☆でした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

やったぁ(>_<)オロCイベントin大阪

やってまいりました!

オロナミンCイベント 

        in 大阪 ♪

っていうか

今日から始まってるんやったら

ちゃんと前日に書けよ!!J-net!!

なめとる。。。大阪を・・・。

今日、行けたのにねぇ・・・めめさん。。。

今日は楽しかったです(>_<)

ありがとうございましたm(_ _)m 今度もぜひ♡

オロCイベント・・・もちろん、行くべさ(笑)

デジカメ持って!!

メイキングも撮るよ!絶対!!

東京でとらせてもらえてんねんから撮れるよね??

撮らせてもらえなかったら、キレる!!

なんせ、WSも逃してる女ですから(涙)

いや~楽しみっ♡

っていうか、心斎橋かぁ。。。

梅田でやってほしかったな。

心斎橋でやると、ジャニショがあるから、

普通に多そう・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から・・・関ジャニ∞

本当に、関ジャニ∞には強い関西ローカル!!

「なるトモ!」で独占インタビューをやりました。

「ジャニーズファンのみなさん、お待たせしました。」

で期待に胸をふくらますも、

「大人気の関ジャニ∞・・・・・・・」

あ~残念(T_T) でも、KAT-TUN関係なんもないもんな。

松竹座の「マジカルサマー」に駒井さんが行って

インタビュー!!

おもしろかったのは・・・

ヨコ 

「僕以外はみんなオトコマエですから」

亮ちゃん が

「ようわかってはりますやん。」

って言ってん(>_<)

めっちゃ笑ってしまった!!

あとは、村上家では「いただきます」を

「いただきマンモス」

というらしい(笑) しかもお父さんが!!

で、このお父さんが白髪の剛毛らしく

すばるがめっちゃ言ってた(笑)

来週もあるらしいので、∞もお好きな関西人はチェックです☆

本当に、いつも思うけど

関ジャニ∞を好きやったら、どれほど楽か。。。

関東でしか流れないやつよりも、

確実に関西しか流れないのが

多いし。。。

おもろさでは、ジャニーズNO.1やと思うけど

それだけじゃあ、ハマれんしね。。。好きは好きやけど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「ミンテレ」と「野ブタ。」

『Shi-Re-N』の、しかのさんが見つけられた

『野ブタ。をプロデュース』の脚本ブレーンとして

参加される作家さんのブログに今日いってみました。

そしたら・・・この方・・・

『ミンナのテレビ』にも携わっているようで。。。

で、気になる記事が・・・

番組名は出してないんですけど・・・


『音楽番組全体会議

今後、

番組のカラーが変わる

可能性あり。』


ってあるんですけど!!

ミンテレやったら、変わってほしいなぁ。。。

もっとKAT-TUNをメインで(>人<)

1時間のうち、45分はKAT-TUNでいいぐらいや (゜▽゜)毒っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

『野ブタ。をプロデュース』弁当公開!

お待たせしました! って誰も待ってないよね(笑)

明日、12日に選考するらしいんですが

たぶん残れないので、先に公開します(笑)

封印されるのも悲しいし。。。

なんてったって・・・

8時間

かかってますから!! ←時間かけすぎ(笑)

弁当作るのに、4時間って前、書いたと思うんですが

応募するレシピも目立たせようとめっちゃ凝って

4時間かかりましたから (゜▽゜) アホっ!

だから、

日テレさん、採用してくださいm(_ _)m

最終選考に残していただくだけで結構ですので!!

ということで大公開!!クリックしたら大きくなります。

nobutabentou これが全体図。

彩りを考えて作りましたが

なんせ、赤が難しかった!

トマト&梅嫌い。。。 ←まだ言ってる(笑)

一品ずつのアップは

nobutabuta メインの豚肉料理。

ベタやけど、みそ味です☆



nobutanamul そして、野菜は

三色ナムル

 (にんじん・ほうれん草・もやし)

豚肉と一緒に食べるとおいしい (>_<)

nobutanimono あとは、じゃがいもとツナの煮物

電子レンジでできるという!

すぐれもの!!

原作でも、和食が出てくるので入れてみました。

あとは、前、載せた「のり卵焼き」 「りんご」 です。

そして・・・大作のレシピ!! B4の画用紙が土台。

nobutahyoushi これが表紙☆




nobutanaka そして・・・

開くとこんな感じのレイアウト。

一応、レシピを細々と

書きました。


nobutaura で、裏表紙。

これもHPの黒板をイメージ。

てな感じです!!

全く料理しないわりにはイケてるでしょ(笑)

誰にも手伝ってもらってませんよ!!

がんばったでしょ~(>_<) ←自分で言うなよ(笑)

弁当もレシピも。。。

工作は大好きですから。。。料理は知りません(笑)

工作といえば、今日、うちわ素材を買いに

心斎橋の東急ハンズに行きました。

まず、エスカレーターでジャニショの袋持ってる人を

発見!!

思いっきり、KAT-TUN FANでした(笑) ←チェックした私(笑)

うちわが、KAT-TUNやった!

そして、材料選んでると・・・

明らかにジャニFANギャルが。。。

だって、買うものが私と一緒(笑)

その後も2人。

ちょっとの時間だけでも、多数のジャニFANに会いましたね。

ついでに、東急ハンズもジャニFANを意識してるのか

ボードの見本とかありましたよ(笑)

でも、ボードってあかんよな。。。

これから、お盆にかけて製作です!!

野ブタ。弁当・・・

よければ感想、コメントにください☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ごくせん

すごいクズネタですが・・・

電通の

2005年上半期の話題・

      注目商品(サービス)ベストテン

「ごくせん」

5位

にありました!!

すごいねぇ!!!!!

早くDVD出してやぁ・・・。

昨日、出かける前に「ごくせん」の

第9回直前の特番を見てまして・・・思ったこと。。。

「私、なんで亀ちゃんにハマったんやろ??」

(゜▽゜) 

なんかねぇ、そんな好きな顔じゃないかも(笑)

とか思ってしまった。。。

でも・・・

亀ちゃん大好きよ~(>_<)

だから、これでわかったけど

私・・・「~出」というのに当てはめると・・・

仁⇒「裸少出」

亀⇒「ごく出」 ではなく・・・

   「ドリボ出」

なのかも知れません(笑)

記事はコチラ↓

「ごくせん」5位!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野ブタ。のお弁当日程&金田一&勝運③

今、ズームインのBBS見たら

日程が載ってました☆

書類審査:8月12日(金)

最終選考:8月18日(木)

8月18日あけとかな(笑)

12日ってことは、その日に電話かかってくるんかな?

行く気だけは満々ですから!!

日テレさん!よろしくお願いしますm(_ _)m

マジでがんばったし、選ばれたらがんばりますから!

ココに書いてました。↓

ズームイン!!SUPER BBS



あと、金田一原作者:天樹征丸サマのブログ・・・

もしかしたら、次回の更新

亀梨和也主演

「金田一少年の事件簿」

ドラマ続報

でも書こう かなとあるので、

チェックしてみてください☆

天樹征丸日記

っていうか、天樹先生のブログ、コメント書けるから

絶対、亀担が要望してるんや(笑)

すごいなぁ。。。

加藤雅也さんの日記も、前

「100万から200万アクセスまであっという間でした。」

って書いてて、これ読んだときも

アクセス数あげてるの

絶対、亀担や!

と思ってました(笑)


それと

「KAT-TUN3」読売テレビでの放送UPされてました。

9月8日(木)26:20~27:20

9月15日(木)26:20~27:20

※放送時間は、都合により変更となる場合があります。

みなさんの努力の賜物です!!

でもまた、26時って夜中の2時やんっ。

次の日仕事やんっ。

でも、見てそう(笑) そして録画も。。。

2回目放送時、地震があって、テロップ入ってるんですよね。

あっ!実は昨日KAT-TUN3:第2回見ました(^0^)/

保存するために、ちゃんと録ります!!

詳しくはコチラ↓

読売テレビ・KAT-TUN3放送決定

もう彼らは、アメリカに着いたかなぁ。。。

行きたいなぁ。アメリカ。。。

愛媛にでも行こうかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

MANUAL.2-T☆田中聖

チケのことで、精一杯。。。(゜▽゜)

しかも、前の日、一応思い出して

「明日、KAT-TUN’s MANUAL更新や。

 次、誰やったっけ?」

という記憶喪失ぶり(笑) すぐ思い出したよ。(言い訳)

そして・・・18時更新。さなさなさんと同時にチェック。

画面メモにしたものの。。。

まだ、読んでません(笑)

なので・・・後ほど。。。

読んだよ(笑)

最初・・・かわいいっ(>_<)

これは前に話しちゃったなぁ・・・困った(^_^;

って(>_<)

あとね・・・

今度LIVEで履いてるクツは自分でリメイクしたクツ

って。。。

ダイエー京橋店で購入し、リメイクしたアレですか♡

そのあとが、だって・・・

今度LIVE見に来る機会がある人はそこも

チェックして  !!

って『や』って大阪弁やんっ(>_<)

聖、大阪弁うまいよね!!

ガラ悪いからかな(笑) でも、ホンマはガラ悪ないと思うけど。

それと最後に・・・

聖 というか JOKER

アンタなら、絶対天下をとれるっ (>_<)

がんばれ!!



では、Web拍手返信!

9日22時Hさん⇒Hさんの分も楽しんで

                      レポがんばります♪

   23時Aさん⇒アリーナいいですよ!!

           センターでも、たぶん後方なので、

            ヒールを購入しました♪それと・・・

            双眼鏡も買う予定です☆いいやつを!

9日・10日ともWeb拍手ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 9日 (火)

チケ到着!!

とうとうやってきましたね。。。

今日は、さなさなさんとプチ亀担会をしまして・・・

めっちゃ楽しかったです (>_<)

しゃべりにしゃべりまくって

6時間 (笑)

帰りに、

野ブタ。の原作本の帯

亀梨和也&山下智久

バージョンになってるんですが

それを発見!!

2人とも、即購入 (笑)



そして、プチ亀担会の途中・・・お友達からメールが!!

きっ、きたよ。。。

センター

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう☆神様♪仏様♪

そして、テンション上がって帰ってみると・・・

私のチケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃこれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタンド (゜▽゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも、後ろの方とみた。。。

ひとつ言っていいですか・・・

私名義

亀梨和也

友達名義

山下智久

えっと・・・

私、誰のコンサートに行くんでしたっけ??

うん。これで、名義は関係ないってことが

証明されたな(笑)

でも、とりあえず・・・見れるだけでも幸せですし、

この幸せを噛みしめながら

楽しんできます♪

センター席。。。楽しみです(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

本当に・・・

縁がないのかも知れません。

朝から、昨日、『@サプリ』に出演したというのを見て

ショックを受けてました。。。

実は、先週は『KAT-TUN3』録画してもらったついでに

「@サプリ」も録画してもらったんですが・・・

今回は頼んでないのに

出演!

みたいな。。。もうねぇ、WSに縁がないんや。きっと。

いや、それとも亀梨和也に縁がないのか??

@サプリ、マジで大阪でもやってほしい。

今日、弟に

「DVDレコーダープレゼントするから、

     これからも@サプリ録って。」

ってお願いしたけど

「面倒くさいから、すいません。」

ってさ。

まぁ予想してた言葉やけど。

だって

『KAT-TUN3』

録ってくれたのも、ちょっと奇跡やと思ったぐらいで。

これから、日テレ、どんどん出るのに。。。(涙)

テンションひくひく。。。

今から、野ブタ。のレシピ書こうっと!

気持ちを切り替えて、

念を込めて。。。

弁当の内容がないから、レシピだけでも

目立つように!!

では。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

『KAT-TUN3』 2005.7.30③

なんか、プラスXのバーコードを

きれいに切るために

先にガムを出すんですが、

なんか、これをするのが上手になってきた(笑)

昨夜の『KAT-TUN3』

とってもおもしろかったようで。。。

チラっと東京住みのお友達に聞きました。

早く見たい (>_<)

なので、前回同様、「KAT-TUN3」関係のブログ

読んでませんっ。

ということで、第1回放送プレイバック (笑)

第3弾!!

また、ネタバレなんで、

見たくない方はスルーしてください☆





前回書いた文を読みたい方はコチラ↓

KAT-TUN3 第1回-①  KAT-TUN3 第1回-②


◆Midnight Sampoo ~深夜のシャンプートーク~

2人ずつのチーム(亀梨&上田、赤西&田口、田中&中丸)に

分かれて、女性の髪の毛を洗い、どこのチームが

一番、ステキなサービスをできたかっていう

このコーナー、亀担のみなさん

大変でっせ (゜▽゜) マジポン

まず、このヘアサロン!?の『シャンプーの三カ条』

一.笑顔で癒す!     ⇒亀ちゃんが言います♡

一.トークで癒す!    ⇒ゆっち

一.テクニックで癒す! ⇒仁

ここで、仁様。。。

手を

むぎゅむぎゅ

ってします。。。

その手なにぃぃぃぃ (>_<)

最初から大変 (笑)

こっから、亀担ayukame☆

キャーキャー言いながらしか、

見ることができなかったね。。。

もうねぇ・・・

ささやき♡

まくり。

まず・・・

「子猫ちゃんになっちゃっていいからさ。」

って、なっていいんですか??

そして・・・

ドアップで

「大丈夫♡」

で、またその表情が最高!!

トリートメントする時はたつぼんに

「お前、毛先担当ね。オレ、頭皮。」

とリーダーシップを発揮しつつ。。。

お姉さんに

「気持ちイイ?気持ちイイ?」

「髪が生きてる。生き返っているよ。」

って

激近でささやきまくり !(>_<)!

うらやましいっ。

代われよコラぁ~~~~!!!!!

勝敗決めるところでは

亀ちゃん・・・くしとき♡

バリくそかわいい (>_<)

このコーナー、圧倒的に

亀梨和也

大勝利!!!!!!!

見るだけで、疲れたわ。。。


◆KAT-TUNの今日からオレは

人気グループには、「5つのC」という要素が

必ずあるらしい。

「5つのC」⇒「セクC」 「たくまC」 「MC」

        「ナルC」 「いやC」

5つって一つ足りんやん!と思いつつも

勝手に予想!!

セクC ⇒ これは「anego」のイメージでやな。

たくまC⇒ 鉄パイプがご趣味のサマ。絶対!

MC   ⇒ これはちゃんしかいないっ。

ナルC ⇒ 上田さんやね。

いやC ⇒ じゅんの

ゆっち・・・。私的には「いやC」やけどね。

1人選べとなると、やっぱ、じゅんのかなと。

そしたら、無理やり

「PC」 ができて・・・まぁ、今、流行の

「アキバ系」対策だそうで。。。

●セクC (丸の内OLが選ぶ)

もう、OLっていう時点で、当たった!って

思いましたね(笑) 大方の予想通り、ジンジンです。

この時、聖が

「anegoやってるから当たり前!

っていう発言をすると、松嶋が

「anegoやってなくても、負けてるって!!」

とツッコミ。。。

●たくまC (幼稚園児が選ぶ)

田中聖圧勝!!

●MC (もうすぐ結婚するカップルが選ぶ)

この時に、松嶋が「亀梨くんっぽい気がする」

という発言があり、メンバーさんも同意。

蛍ちゃんが 「ご本人はどうですか?」とふると

「そういうアレにはいるなっていう

 薄々やっぱアレですよね。」

って あれあれ ばっかり(笑)

もちろん、1位でしたよ☆

で、またまた松嶋が

「ムダなこととか一言もしゃべらないけど

 肝心なことはいっぱいしゃべりそうな顔してる。

 ちょっと知的やん!」

まぁ、松嶋さん、一度勉強してください。コンサートで。

亀ちゃんの返しは

「そのわりには、学校の成績とかよくないですよ。」

そんなん、構へん!人間勉強できんでも、

人生をいかに生きるかが勝負や

とおばちゃんは思うで(笑)

●いやC (銀座のママさんが選ぶ)

じゅんのが選ばれる! ここまで全当てvv

「ペットにしたい」と、じゅんの大人気。

きみはペット?やったっけ??

松潤のドラマ。。。それできるなぁ(笑)

●ナルC (ホストが選ぶ)

上田さんです!

上田さんのコメントは

「鏡見るのは、いかにブサイクにみせないか。」

やって。そんなことないやろ・・・

かっこいいから見るんやろ!!

ええことやんかぁ。かっこいいことは。。。

そして・・・注目の

●PC (アキバ系が選ぶ)

これが意外と・・・

激戦

でして・・・まんべんなく票が入り

亀ちゃん

「えっ!オレ!!マジっ!?

 さんざん言ってしまったのに!!」

ってかわいいったら、ありゃしない(笑)

どこまでも激甘な私・・・(゜▽゜) だってかわいいねんもん

そして、激戦を制したのは

ゆっち

そして、亀ちゃん

「一緒にメイド喫茶行こうかとか誘われるよ!」

って言うと、ゆっちは

「行きましょ。行きましょ。どんどん行きましょ。」

やってさ。。。おもろい(>_<)

この亀ちゃんが言った「メイド喫茶」

前、ezTVでやっててんけど。。。

違う世界すぎて・・・なんとも言えんかった(汗)

ゆっちは

いじられキャラ

を略して

いじC

でいいやんなぁ。

ちょうど、キャラクターの頭文字

C

やし。どうですか??


◆KAT-TUN 歌

「絆」「GOLD」を熱唱。

「GOLD」は、仁ソロの部分がアレンジされてた。





早く第2回が見たいなぁ(>_<)

では、Web拍手お返事♪

6日3時の方⇒私のお弁当誉めて催促に

        応えてくださってありがとう

        ございます♪

6日19時の方⇒亀ちゃんかっこいいし、

        かわいいですよね♪

7日22時の方⇒がんばります♪

7日23時のAさん⇒キャンプ楽しかったです☆

           ぜひともキャンプに行って

           ください!!癒されます♡

Web拍手ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事帰還☆

無事に帰ってきました!

天気にも恵まれ、いいキャンプになりました☆

行きの車から事件!?発生ですよ。金田一くん!

行きの車の中で、後輩に

「ガムいりますか?」

と差し出されたものが・・・

プラスX

APPLE&MUSCAT

で思わず、ガムもらうよりも

「バーコードちょうだいっ!!」

と言ってしまいました(笑) 大した事件じゃないね(笑)

そして、和歌山に行くものだと思ってたら

どうも和歌山よりの三重だったらしく・・・

到着!!

campjyou 景色的にはこんな感じ!

去年の台風被害により

周りは、木がなぎ倒された

まんまのところもありましたが、

うちらが行ったところは普通にテントもはれました。

そして、川遊び☆

tobikomi 友達の飛び込みシーン。

(GOLDの⇒で指してるのが友達。)

私は、ビビリなので

これよりも、だいぶ下の所から

飛び込むのが精一杯 (゜▽゜) 根性なし

夜はバーベQ&花火。

そして、星空鑑賞!!

大阪では見れない満天の星空♡

流れ星 

2回見るも、一瞬すぎて

願い事できず。。。

でも、心で思ってること、叶うようにして!!

2回も見てんから、お星サマ☆

星空は、せっかくなんで、一人で集中してみようと

みんなと離れて見てたんですが・・・

まぁ、星空をみつつ

携帯にいれた

KAT-TUNのムービー

みつつ (゜▽゜)

まぁ、せっかくの自然の中なのに

やっぱりKAT-TUNを見てしまう。

中毒な私・・・情けなや。。。

今日も、川で遊んで片付けして帰りました。

すごいマッタリして、良かった☆

なんか、時間がゆっくり流れたね。。。

で、帰りに車の中で、

あまりに夕日がキレかったので

yuuyake デジカメで

映しました♪

空の色が二層に

分かれてて、とてもキレイなんです(>_<)

ということで、キャンプネタおわり☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

『KAT-TUN3』 2005.7.30②

キャンプだホイ!キャンプだホイ!

キャンプだホイホイホ~イ!

あ~行くなら、亀ちゃんもいればいいのになぁ。

なんか、最近よく、雑誌で言ってますよね。

「キャンプしたい!」

みたいな発言を。。。私と一緒に行ったら、

楽しいよぉ (笑)

ということで、前回の続き。。。

KAT-TUN3 2005.7.30放送分 パート②

ここから

ネタバレ

ですので・・・

読みたくない人はスルーしてください♪



◆KAT-TUNのリーダーは誰だ?  つづき

前回読みたい人は⇒『KAT-TUN3』2005.7.30①

【質問②】

彼女の部屋で、元彼の写真を見つけたら。。。

5位:捨てる ⇒ゆっち

この時もねぇ、ゆっち、自分から

「まずプライバシーの侵害ですよね。」

って切り込んだから、すぐわかったね(笑)

4位:帰る ⇒たつぼん

どっかで聞いたな(笑)

とりあえず、

「生意気な態度をとられたら帰る。」そうですわ。。。

3位:遠まわしに聞いていく ⇒仁

これは、司会者:蛍ちゃんも同意!

そんなことで、ケンカしたくないけど、気になるから

遠まわしに聞くそうです(笑)

2位:見なかったことにする ⇒じゅんの

この時の亀ちゃんの反応、

セットに腕を上に伸ばしてもたれかかり

「やさしいよなぁ!」

って。バリかわいい♡

じゅんのは

「たまたま(元彼との写真を)思い出として

 とっておきたいのかなぁ」

とのコメント。うん。めっちゃ優しい☆

そして・・・ここで食いついた人が一名。

「いい子ぶってんじゃないよ!

      遠まわしに聞けよ!!」

ですって。誰でしょうね?? っていうか

ジンジンがお子ちゃまなだけでしょ(笑) (゜▽゜)毒っ。

1位:ゴメン、見た ⇒亀ちゃん

まぁ、そうやろうなぁ(>_<)

この時のコメントが、また、亀担ayukame☆喜ぶ♡

「ちょっと嫌だけれども、

 受け止めちゃう

           みたいな。」

なんか、この「受け止めちゃう」の言い方に萌え (゜▽゜)

そして・・・堂々の

6位:彼女に焼かせる ⇒聖

もうねぇ、聖最高!!

「焼け!」

って言ったところが、めっちゃおもしろくて

もう大ウケ (>_<)

ホンマに、おもろいっ。。。

次・・・

【質問③】

大先輩の家でコーヒーをカーペットにこぼしたら。

5位:部屋のレイアウトを変える ⇒仁

松嶋に、「ホンマ、ちっちゃい男やなぁ!」

とまず、ダメだしを喰らい、

仁:「いや、部屋のレイアウトを変えみる

とのこと。いろいろジェスチャーで

こう変えるみたいなことをしてました。

最終的には謝るけど、バレなかったら、黙っとくかも。

とも言ってましたね。

4位:正座して起きるまで待つ。 ⇒ゆっち

3位:起こして謝る。 ⇒たつぼん

「寝ぼけてるうちに許してもらおう。」

って上田さんらしい(笑)

2位:意地でも落とす ⇒亀ちゃん

これまた納得。実際、ホテルでカレーをカーペットに

こぼした話をしてましたね。

1位:次の日に謝る ⇒じゅんの

正統派ですわ・・・たぐじゅん☆

全部、最初から正直に話すって!!

そして・・・堂々の

6位:カーペット全体を染める

「あっ!ぱしゃ!(←これが最初にこぼしたコーヒーの音)

 ザっバーっん 

 みたいな。」

もう、めっちゃおもろい(>_<)

このコーナー

田中聖 圧勝!!

マジで、おもろいっ!!最高☆

大阪人も認めるおもしろさ♪

まぁ、リーダーですが、結局決まらんかった。

っていうか、決まらんようにしたのね。日テレさん。



ということで

KAT-TUN3、まだ、続きます(笑)

ここからが・・・亀担大変よ。。。うん。。。

それと、昨日、寝る前に山Pの日記読んだら

取材がたくさんで

「最初は亀とやったよ♪」

って!!とうとう、出てきましたよ(笑)

中学の時、いたずらした思い出話をした

って聞きたいっ(>_<)

でも、いいですよねぇ。毎日、更新してくれる日記!!

マジでうらやましいっ!!

私なんか、勝手に毎日更新してんのに(笑)

早くデビューせんかなぁ。

したら、J-Webは、個別サイトになるハズやし!!

そして・・・

今日は

『KAT-TUN3』 第2回放送

おもしろいのに、2回だけなんて(>_<) 欲が出るねぇ。

次は、日テレに感想メール送って(って放送してないのに)

レギュラー番組にさせるしかない!

だって、ミンテレより何兆倍もおもしろいっ。

でも、まぁ上記は勝手に私が思ってることなので。。。

関東方面の方、楽しんでください!!

では、行ってきます!!

何かKAT-TUN関係ありましたら・・・

私の携帯メール知ってる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

っていうか、電波が届くかどうかが問題やけど。ではでは・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年8月 5日 (金)

できた!野ブタ。弁当☆

苦節

4時間

どんだけかかってんねん(汗)

まぁ、慣れないことやるからやね。

一応、4時間のうちに、採用しなかったものも

作ったし、撮影・後片付けも含めてですが(笑)

でもでも、

普段、全然せぇへん割には、うまくできた!

たぶん、採用やな(笑) ←どっから出てくるその自信(笑)

そのかわり、恐るべしド素人。。。

味付けは

目分量 (゜▽゜) 

でも、食べたらイケてた(あら、不思議☆)からよしとしよう!!

公開したい!ところですが、

締め切りが終わってから、公開したいと思います。

一部、差しさわりのないものを・・・

tamagoyaki のり卵焼き

ねぇ?上手にできてるでしょ?

上手にできてるやんって言って(笑)

誉められて伸びるタイプなんで(笑)

もうねぇ、亀ちゃんのために愛情たっぷりやで!

亀ちゃんのキライな食べ物(トマト&梅)が

結構、ネックで大変やったんよ。

だって、彩りよくしようと思っても、が使えへん。

使いやすい「プチトマト」でさえ・・・トマトや。。。

それにひきかえ、山Pは、キライな食べ物

ない

から、助かりました。。。えらいよね。山P!!

でも、私は亀ちゃんのために作りましたから(笑)



そして、私め、明日から和歌山方面に

キャンプ

に行くのに、まだ用意してません(涙)

今日、KAT-TUN表紙の duet も Wink up も

買ったのに、感想書く余裕がありません。

昨日、書くと宣言したのに、すいません。。。

KAT-TUN3の感想&ネタバレも中途ハンパ(汗)

明日の朝、更新できたらどちらかします。



では、Web拍手お返事♪

4日23時のAさん⇒資格ゲットできました!

         ありがとうございます☆

         明日のブログも楽しみ♪と言って

         いただいたのに、

         内容薄くてすいませんm(_ _)m

5日20時のHさん⇒あと1ヶ月もありますが、とりあえず

       KAT-TUN3放送決定してよかったです☆

       そして、私の体調まで気にかけてくださって

       ありがとうございますm(_ _)m

       いたって元気で、むしろブログ更新せんと

       体調悪いかなってな感じです(笑)

5日20時の方⇒マジで応援してるので、

                  がんばってください。

         とのお言葉、ありがとうございます♪

         マイペースにがんばります♡

本日もWeb拍手ありがとうございました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

関西人に朗報!?

さっき、読売テレビにお問い合わせ申し上げたところ

『まだ予定ですが

9月8日、9月15日


         深夜

KAT-TUN③放送予定です。』

とのことでした。

動くの遅っ!
けど、放送してくれるっぽいので許す(^O^)
みんなの努力の賜物やね(>_<)

あと、ついでに金田一も聞いたんですが
『それは、まだ情報が入っておりません』
とのことでした(^o^;

でも、電話の人、めっちゃ感じよかった(^^)v

↓22:00追記

私事ですが・・・

無事、研修終了しました。

資格ゲッターayukame☆

「応急手当普及員」

を取得いたしました。

どんな、資格かというと・・・

応急手当(心肺蘇生法、止血法)を

職場などでの講習会で、消防署員に代わって

教えることのできる資格です。

24時間講習を受けないとあかんくって

8時間×3日間、マジで疲れました。

今日は、テストもあって、昨日はブログ更新した後

2時ぐらいまで勉強してまして。

今日は、もうクタクタです。

本当は、TV誌 & ちゃお & 月刊De-View について

書こうかと思ったんですが・・・無理です。

明日ということで。。。

昨日のWeb拍手、お返事!

16時の方⇒やっとKAT-TUN③見ることができました!

        そして、関西放送もほぼ決定!

        もちろん、その時はその時で見ます(笑)

23時のHさん⇒ミンテレ。毎回、ホンマに微妙。

        KAT-TUN部分は、めっちゃいいけど。

        何をコンセプトにやっていきたいのかが

        意味がわからん。ゴチャゴチャしすぎ!

        確かに、亀ちゃんミッキーの時の亀ちゃんは

        ハイテンションって感じでしたよね。

        画面の端ながら、ノリノリ感が

        伝わってきました☆

そして・・・本日、Web拍手お返事!!

21時の方⇒いつも読ませていただいています☆

               ということで

        ありがとうございます♡嬉しいです♪

        これからも、よろしくお願いします!!

Web拍手ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

ミンテレ 第7回

日テレさん。

ウソついたら、あかんで。

◆KAT-TUN シークレット ライブ

って。どこが?

シークレットヒミツ

やんな?間違ってる??

7月11日の段階で知ってましたわよ。

なんか、番協のあまりの若さに

見る気うせた。。。

あのノリきれてない振り付け・・・なんや??

微妙。微妙。微妙。・・・・・・・・

って果てしなく言ってました。

はぁ・・・疲れた。

リズムでニャンテレ

それ、なんだべさ?

亀ちゃんはかわいいけどさぁ。


◆ディズニーメドレー

すっごいノリノリなんですけど・・・

あんまり映ってないんですけど・・・

以上!

テンションひくっ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チケット発送日☆

今、見たら更新されてた(゜▽゜)

19時の段階ではまだ、出てなかったのに。

ミンテレの時間中ですが、

相変わらずおもしろくないので

ネットに走ってます(笑)

8月9日(火) 配達指定日

となっております!

はぁ。。。いよいよです。

ドキドキしてきた♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「野ブタ。」お弁当の審査員☆

いや~どうしましょう。。。

「野ブタ。」のお弁当の審査員

亀ちゃん と 山P 

がするらしい。ズームインで今やった!!

とりあえず、

最終まで残れば・・・

ふふふっ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVガイドがねぇ。。。金田一がねぇ。。。

それと、もう一つ。。。

大変なことが(゜▽゜)

8月10日発売の「TVガイド」

来週のね。なんと、表紙がKAT-TUNなんですが。

まぁ、ここまでは普通でしょ?

それが・・・

東日本版 と 西日本版 

とで

表紙が違うらしいっ(>_<)

大変や~。また、弟頼みかぁ。。。

もう、ええ加減にせぇって言われそう(涙)

それとね。

加藤雅也さんのHPによりますと

あと2日で金田一撮影終了!

だそうです(>_<) 8月4日にクランクアップ!

毎日、18時間撮影やって。。。

大丈夫かよ。体調・・・(涙)

がんばれ~☆亀ちゃん!!

あと、原作者:天樹征丸さんのブログにも

亀ちゃんのこと載ってますよね。

みなさんご存知やと思いますが。

共演者・原作者さんのHPやブログで

亀ちゃんの動向を読む私。ありがたや。

野ブタ。が始まったら、絶対

山下智久の日記

を読むことは間違いない(笑)


では、Web拍手御礼!

1日23時のAさん⇒他人鑑定してくださったんですね!

            気にしない!気にしないっ(>_<)

21時のHさん⇒KAT-TUN3無事見れました!

          めっちゃ面白かったです(>_<)

22時の方⇒お褒めのお言葉ありがとうございます!

        これからもがんばります☆

本日もWeb拍手ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『KAT-TUN3』 2005.7.30①

もう死ぬぅうううぅぅ(>_<)

笑いすぎて。。。

めっちゃおもしろいんですけど!

KAT-TUN3

これ、せえへんバカ読売テレビ

もうなくなれ!! っていうぐらいの勢いです。

私ねぇ、弟がビデオ送ってくるまで、

絶対内容知らんとこうと

今日まで、関東の方のブログみてないですから!!

載ってそうやったら、スルーみたいな(笑)

実は、一部分だけ、放送翌日に携帯のムービーで

見たんでかなり期待してました!!

待った甲斐があった!!!!!!

そして・・・ここから

ネタバレ

なので、読みたくない人はスルーしてください☆

もちろん、亀びいきですので、ほとんど亀ちゃんです(笑)

   


[ KAT-TUN3  2005.7.30 放送分 ]


◆ オープニング

その前に、なんで 村上ショージ 出てんねん(笑)

『ドゥーン』 のギャグを変えて←たぶん知ってるの関西人だけ。

「カトゥーン カトゥーン カトゥーン」

って(笑) そっちのギャグの方が売れるかも(>_<)

KAT-TUN登場し

亀:「オープニングから、ど真ん中ですよ。

                 挨拶できるって。」

仁:「いやぁ、初めて

       俺らの名前がついた番組ですよ。」

亀:「でも、僕達だけじゃちょっとまだダメかな。」

周り、相槌うつ。

亀:「僕達の手助けをしてくれる、

   頼もしい大ベテランの方をお呼びします。

                     どうぞ!」

ここで、仁・聖・ゆっち、軽くボケをかます。

(↑蛍ちゃんが出てくる反対方向むく。)

蛍ちゃん登場!!第一声

「まさかでしょ!!!!」

これに、私、大爆笑(>_<)

蛍ちゃんが、抜擢された理由をカツンが軽くふれ

「宮迫さんだと、宮迫さんの番組になりますから。」

確かにそうやけど失礼(笑)

そして・・・笑ってごまかす。

和気藹々とした感じで、いいオープニングでした!


◆KAT-TUN知ってますか?

街頭で調査

 ◎渋谷女子高生     100% ←これは当たり前。

 ◎お茶の水女子大生   70%

 ◎シロガネーゼ       30%

 ◎新橋サラリーマン    10%

 ◎巣鴨のマダム       1%

なんでか知らんけど、私たちの世代、ハブですわ(_ _#

ここは、特にツボがなかったので以上で終了。


◆メンバー紹介→聖のラップで。

聖→まず自分で紹介。相変わらずラップがお上手で。

亀→ターンする前に笑った♡ 萌え(゜▽゜)

仁→ドアップ「ぐぃ~ん ぐぃ~ん」 仁オタ必見(笑)

田→相変わらずバク転がキレイっ。

上→ツッコミどころ満載(笑)

   なんで、麻袋かついで出てくるの?・・・・・(゜▽゜)

中→ちょこっとボイパ披露。ダンスの足上げがうまいっ!

◆KAT-TUNのリーダーは誰だ?

リーダー辞めてたんや。上田さん(笑)

ってか、リーダーって辞めれんの??

で、

聖:「上田は、地位が欲しかっただけ。」

上:「リーダーだと怒られるんですよ。

   振り付けの先生に。

   面倒くさくなりまして。」

ってオイッ!最後まで責任持てよ(笑)

自分からやるって言ったんやろ??(笑)

で、ここでは3つの質問にメンバーが

答えて、オセロの松嶋@正木慎也担←昨日知った(笑)

まぁ、松嶋、亀には手ぇ出すなよ(オラッ)

順位をつけて、1位が多い人がリーダーになるっていう

コーナーです。こんなんでリーダー決めたらあかんで。

ちょっと無理があるよな(笑)

【質問①】

初めてのデートで彼女が遅刻したらどうするか

5位:「一歩も動かずに待つ」

画面に出た瞬間、絶対亀ちゃんやと思った私。

蛍:「だれですか?」

亀ちゃん、ハイっ!と勢いよく手を挙げる。当たった!

この意見、松嶋にダメだしされてたので、すかさず説明。

亀:「彼女が遅れてきてね、

   もし、僕が違うところ行ってたら

   逆に待たせちゃうだろ。みたいな。」

なんて、優しいのぉ(>_<)

4位:「自分も遅れたフリをする。」⇒じゅんの

この時、亀ちゃんが言った言葉

「半分優しさで出来てるんだろ。お前。」

いや、アンタも優しいよ!

3位:「携帯ゲーム」 ⇒ゆっち

中:「結構、根が暗い感じの子のあれですね。」

言った瞬間、絶対、コレ、ゆっちや。って思った(笑)

で、蛍ちゃんが「だれ?」って聞いたら

もちろん、そのまんまやった(笑)

2位:「カフェで暇つぶし」 ⇒仁

仁もゆっちと同じ戦法(笑)

仁:「これちょっとカッコつけてますよね。」

って言った顔が笑ってるから!わかりやすい(笑)

蛍ちゃんが聞いたら、

仁:「いやらしいよね。」って言いながら手をあげる。

説明が長いのでここでは、カット(笑)

1位:「帰る」 ⇒たつぼん

上:「イライラするじゃないですか。

   僕、基本的にSなんですよ。」

って公共の電波で言ってもうた(汗)

そして

6位:「落とし穴をほる」 ⇒聖

もう、めっちゃおもろいっ(>_<)

本当は落とし穴じゃなくてトラップがいいって

「こういうのがいいんですよ!」

とか言いながら、ジェスチャー(ガシガシ手ではさむ)で

やってました!!


今日はここまで(笑)

◆KAT-TUNのリーダーは誰だ?

ぐらいは仕上げたかったけど。。。

まだまだ、長いっ。

それぐらいおもしろいねん!!

明日、ミンテレやのに、ミンテレ見んと

「KAT-TUN3」 見てそう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火)

MANUAL.2-T☆田口淳之介

「たぐじゅん」

って誰が呼んでるんやろ。。。

絶対

「じゅんの」の方がかわいいのに (゜▽゜)

「たぐじゅん」の文の短さに

あははっ

って普通に笑ってしまったね(笑)

もう慣れたな。短いのも。。。

忙しいんでしょうね。

代役やから急ピッチで撮影やろうし。

更新していただけるだけでも、ありがたや。ありがたや。

マイブームは「読書」 かぁ。

たぶん読んでるの「電車男」やろ。古い??

「野ブタ。をプロデュース」も読んでね。

なぜに、こんなに文章が短くとも、キレやすい私が

今日は心が広いのは・・・

「KAT-TUN×3」

がもうすぐ到着するから♡

早く来い!クロネコヤマト♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

他人鑑定

今日は、自主休業で仕事を休み

[なんせ、明日から3日間、研修で缶詰(涙)

 一番下っぱなので、結局、行くハメになった研修。]

横アリ行きの新幹線の予約をし、

DVD編集をちょこっとし、

『ピチレモン』買いに行ったついでに、料理本を研究し

帰ってきたら、『ピチレモン』のドアップ亀ちゃんに萌え

リップにチューしてる亀ちゃんに萌え・・・

結局、KAT-TUNに費やした1日 (゜▽゜)

ヤバイよなぁ。。。うん、ヤバイ。

25の健全な女がすることちゃうな。。。

あと、メールのやりとりも楽しみ、

ネットいじってたんです。

そして、見つけたのが・・・

「他人鑑定」

質問に答えると、亀ちゃんとの関係が出るっていう。

お遊びでやってみると・・・答えにくい質問がいっぱい(笑)

でも、答えて、出た結果 ↓

仲良し友達級

なんや?それ~(>_<)

結果読んでておもしろかったのは・・・

亀梨和也 さんの言うことは

 安易に 信じてしまう傾向があります』

やってさ(笑) そらそうやろ!信じるよ。

それしかないもん(笑)

まぁ、ヒマやったらやってみてください。

そして、お待たせしました。私のジャニ歴公開(笑)

誰も待ってないってね(笑)

この際やから、コン歴とかも整理しようと思ってますが

どうUPさせるか迷ってまして。。。近日公開します!

とりあえず

↓興味ある方はどうぞ↓

他人鑑定はコチラ↓

私の結果を見てからやるもよし!直接行くのもよし!!

ayukame☆の他人鑑定の結果詳細

他人鑑定・亀梨和也 編

本日もWeb拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも突然ですが・・・

問題です。

私のブログ、どこかが変わりました。。。

さて、どこでしょう??

チッチッチッチー (時計の音のつもり)

正解は

ブログ名でした!!

ランキングも退会したことですし、心機一転(笑)

理由は、単純。

亀梨和也について愛をたくさん語っているのに

(↑いや、むしろ毒の方が多い?)

ここ1ヶ月の検索ワード

1位:KAT-TUN

これはいいよ。KAT-TUNやし。でもね・・・

2位:田口淳之介

もう笑うしかないっ(笑) 

別にじゅんのがイヤってわけではないですよ。

でも、

そんなに、じゅんののこと書いてないよね?<確認。>

たぶん、記事2つぐらいしかないハズ。。。

まぁ、あの事件の後の代役で世間の注目度が

上がっての結果だと思うのですが・・・

これではいけないっ!!

と思い、名前を変えてみた次第です。

名づけて

「亀梨和也とKAT-TUNの絆 ~tortue☆poire~」

ながっ(笑)

でも、いいねん。いいねん。

これで、検索ワード1位になること間違いないっ(笑)

ということで、Web拍手お返事→

14時の方→金八時代の亀ちゃんブサかわいい♡

   スペシャルはちょっとオトコマエになってましたが。

   3巻って特典映像ありましたっけ??

   ヤバイ。見逃してるかも。。。また借りてきます!

14時の方→「KAT-TUN×3」リアルタイム、

       羨ましいっス!

    かなりおもしろかったみたいですね♡

16時の方→「KAT-TUN×3」涙が出るほど

         素晴らしい番組!

     ayukameさんにも早く見てほしいです♪

     って、なんて、いい人なんですかぁ(>_<)

     きっと、あさってぐらいには見れるハズです!

ビデオが送られてき次第、感想のせますね。

それと・・・最後になりましたが

今までランキング応援してくださった方

                          ありがとうございます♪

また、新たな気持ちで、がんばっていこうと思いますので

こんなブログでよければ、可愛がってやってください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »