« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

し、しまった・・・(_ _ ;)

今日は、雑誌整理とかをしてたんです。

で、「あ~だいぶ たまってきた☆」

と嬉しくて、前の分を見てたんです。

そしたら・・・Myojoかな?

苦手なもの

梅 & トマト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えーーーーーーーーーっ (゜▽゜)

し、しまった。。。

作戦変更を余儀なくされました。

実は、『野ブタ。』弁当、「」 使おうと思ってて

最悪や。。。

でも、今、気づいてよかった。。。

たぶん、これが神の思し召しや。

これで、一歩、亀ちゃんに近づけたということで。

まぁ、どんだけ、ポジティブやねんって感じですが(笑)

これから1週間で、作戦変更会議開きます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ってきたら・・・

野球、案の定延びてるやん!

と思い、バカ姉、すかさず弟にメール。

「野球延長してるから、時間かえて録画してください。

 こっちでは放送せぇへんから

 関西のオタはアンタに期待してるで!!」

と。まぁ、関西のオタって私なんですけどね(笑)

そしたら・・・

「大丈夫。ちゃんと計算して録画してる」

と心強いお言葉が返ってきました☆

さすが!わが弟!!

ご褒美になんでもするなぁ。。。

今日は、どっかの放送局のバカぶりにより

見れないので、今から金八のスペシャル見ます。

では、Web拍手お返事!

2時の方→こちらこそ、メールありがとうございます♡

20時の方→大阪で放送しないなんて、読売のプライドが

        許さないんですかね。

                それなら、そうとローカルで

        KAT-TUNの冠番組、やれよ!

                って感じです。

23時の方→阪神ボロ負けやったんですか!

               そんなら、明らかに阪神FANが多い、

               大阪で誰が見るねん!

        見ないですよね。ホンマに読売、

        意味プーや(怒)

最近、怒りのあまり、ガラが悪くてすいません。。。

特に、読売関係の方、たぶん読んでないと思いますが

読んでたらすいません。でも、FANは純粋に見たいって

リアクション起こしてるのに、不甲斐ない回答だから

怒ってるんですよ。

その他の方でも

読んでて気分悪くされてたら、ごめんなさい m(_ _)m

30日もWeb拍手ありがとうございました☆

それと・・・今日昼にメールくださった方へコメント読んでください。>

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月30日 (土)

いよいよ本日☆初冠番組♪

読売テレビなんて

  なくなってまえ~(_ _#)

毎日、そう叫んでいるayukame☆です。

もうなぁ、正直、日テレだけでいいねん。

どんだけローカル番組ばっかりするか!

いよいよ本日、

初冠番組 『KAT-TUN×3』

ですね。関東方面の方、楽しんでください。

日テレのメルマガにも番組の内容が詳しく書いてて、

リアルタイムで見たいっ (>_<)

って思いました。

読売テレビは、未だに

『放送する予定はありません』

だそうです。

なめとる。絶対、なめとる。KAT-TUNオタをなめとる。

ちなみに、本日、関東で放送が流れる時間・・・

『 阪神vsヤクルト 』

録画ですわ。録画!!試合結果のわかってる試合。

こんな番組するんなら、

よっぽど、『KAT-TUN×3』 した方が

視聴率とれるのに!

まぁ、別に視聴率とれんでもいいんか。読売は。

日テレの電波が、大阪まで届くことを祈ってます。 (ムリっ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

CMメイキング運

はいっ!

全くございませんっ(号泣)

もうねぇ・・・

なんでや?ホンマになんでや??

まず、おはよう朝日。録ってない。

2時ワクッ! 前、オロナミンせぇへんかったクセに

なぜにする??

もうイヤや~(号泣)

こんな私に見せてあげるよ。という方。

メールください。。。

 ←メールフォームになってます。

今日は、何から何までブルー極まりないので

内容薄くてすいません。。。

本日もたくさんのWeb拍手ありがとうございます。

23:55追記

偶然にも捕獲できてました!ぷいぷいで。

見た瞬間

きゃぁー♡♡♡♡♡♡♡

夜中に近所迷惑なぐらい、声に出しました(汗)

ちょっと、ウィンクにヤラれましたわ。。。

これは、iモーション行きやね。

ちょっとご機嫌回復しましたが。

メイキング見せてくれる方、大募集です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

13歳☆亀梨少年の主張♪

女性セブン!

P.10 話題ドラマの主役な男

KUT-TUN  亀梨和也

って

女性セブン!!

スペル間違っとるで (_ _#)

KAT-TUN

ですから!!

AからUにいつから変わったんやろ・・・(笑)

っていうか、Uってダレ?? (←しつこい)

今までの金田一ショットの中で、

一番かっこいいかも ♡

特に、左側の目線がはずれてる写真☆

ナンパするシーン・・・!!!!!そんなんあるの(涙)

「ねぇ、家どこなの?」 でも 「ねぇねぇねぇねぇ!」

でもどっちでもいいから、ナンパされたい (゜▽゜) アホっ

昨日のTV誌にも、「アドリブ」があるって言ってたけど

亀ちゃんの 暴走ぶり に期待♡

アホアホ亀ちゃん大好きやから♡



話は変わって、本題に。。。

金八の旅は続いてます(笑)

今日、3Bの第5シリーズのサイトが

まだ残っていることを発見!!

13歳、亀梨和也少年の主張が載ってます☆

◇3年B組 座席表

ここに自己紹介があるんですが

【好きな芸能人】 V6、SMAP、Kinki kids

まぁ、ここまではいいよ。その後が

      鈴木あみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気をとりなおして(笑)

【自己PR】 これがまた。かわいい♡

入ったばかりだけど、

 人一倍  

頑張っています

自分で自分誉めてるねん(笑)

でも、いいよ (>_<) いいっ☆

今見るから言えるんかもしれんけど、(なんせ、亀びいき(笑))

ちゃんと見ると

この頃から、ええもん持ってる!!

◇3年B組 学級日誌

19歳、亀梨少年のマイブームは「扇子」

13歳、亀梨少年のマイブームは「キックボード」

ハハッ(>_<) 流行もんやね。流行りもん(笑)

亀梨少年の「キックボード」姿も見てみたいなぁ。

◇3B内ランキング

 『私服のコーディネートが1番お洒落だと思う人』

 1、2、3位 ジャニーズが占める。

 残念ながら亀梨少年・・・3位。

まぁ、今やったら、おしゃれ亀ちゃん、1位になれるよ!!

金田一で、アクセつけたらあかんねんな。

◇卒業アルバム 3B生徒の寄せ書き

おすし屋になりたい(笑)

本当は CDデビュー したい

って書いてるねん☆

苦節6年、

もうすぐ、その夢、叶うかもね・・・[感無量(T_T)]



今日、やっと亀ちゃんメイン「自分を探す旅」

見終えました。

ツッコミどころも満載(>_<)でも、かわいさ満載で♡

特に、この回の教室の明彦、かっこいい!!

ちょっと小田切竜はいってるな(笑) 13歳ながら・・・。

亀担は見るべし!!

それと・・・明彦のすし屋の名前

すし とめ

でした(笑) でもね、亀ちゃんの発音やったら

すし かめ

に聞こえてんもん(笑)

まぁ、亀ちゃん病やから、そう聞こえたのかも(笑)

とりあえず・・・すいませんでした(>_<)



では、Web拍手御礼☆

27日23時の亀ちゃんラブさん

→ブログの更新、楽しみにしてくださってて嬉しいです♡

  大体21時~23時のあたりで更新しますので、

  今後ともよろしくお願いします♪

4時の方

→読売テレビにツッコミましょう(笑)

  関西でもやれよっ!って。これから、

  『なるトモ!』は関東でやるってなって

  関西はますますお得感がなくなりますね・・・。

8時の方→がんばります☆

18時の方

→関西弁ブログ、気にいっていただき光栄です♪

 っていうか、大阪弁しかしゃべれないので(笑) 

 これからも、このノリでがんばります☆

それと、金八さんサイトへはコチラ↓

13歳の亀梨少年に会ってきてください♡金八第5シリーズ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

クイッ♡

キャハハハハ・・・(壊)

ズームイン。の亀ちゃんにやられた人

手ぇあげて~

はーーーーーーーーーーい♡

マジでかわいいんですけど。。。♡

昨日、山Pやったから、絶対、今日、亀ちゃんやと思ってん。

これ、毎日、交互で流れるっぽい。。。要チェックですわ。。。



では、TV誌3誌感想いってみまっしょい。

↑だから影響受けすぎ(笑)

◇ザテレビジョン

P.19 今週の新探偵

モニターチェックの顔、ええ表情です♡

廃墟での撮影で、

「肩が重くなる」って。。。大変。お払いしなきゃ。。。

だから、肌アレがひどくなってるのよ。。。(←誰やねん。)

P.21 今週のゲリラ

何がゲリラじゃぁーボケェー(_ _#)

番協、年齢制限でハズレたっちゅうねん!

(↑いやいや運ないだけ。)

おばはんですんませんなぁ。

へぇ・・・汐留は、大パニック。。。へぇ。。。

それ、番協ちゃんやん。へぇ。。。

P.42-43 まるごとKAT-TUN×3

ザテレビジョン 関西

え~読売テレビやりませんよね (_ _#)

どういうことか、説明してください。

わくわく宝島なんかやってる場合とちゃうで。

真島さんと踊ってる場合とちゃうで。

明らかに、MBSのOSAKAキングのパクリやし。

(↑ローカルネタですいません。)

視聴率とれるのに、アホやなぁ。アホ×3やれば?

はぁ、しけるわ。しける。。。

『KAT-TUN×3』のことが全体的に載ってます。

デートのところの文で

「美女を自分に重ねて赤面するのもあり」

って

できるかぁーーーーーーーー。

見るだけでも大変やで絶対。。。

あとは・・・

P.44   『野ブタ。をプロデュース』

P.121  『オロナミンC』CM

P.131  『プレゾン800回』 小さいながらもステキ♡


◇TVぴあ

P.27 KAT-TUN×3

何度も言いますが、

TVぴあ 関西版。

読売テレビ、やらんかい! (_ _#)

私としたことが・・・段々、ガラが悪くなってきたわ(笑)

コント!のところの、上田さん、飛び跳ねて喜んでる(笑)

そんなにおもしろいのか。。。

右下の全体写真・・・仁の笑顔、かわいいんですけど♡

P.33 今号のドラマNEWS

『金田一』・・・初めてみた写真です☆一ちゃんなんかな?

『野ブタ。』・・・いつもと同じLookingのポスター写真。


◇TVガイド

P.18-19  KAT-TUN×3

読売なんとかせぃ!!

もう、ひつこいから(笑)

こちらは、デートをピックアップ。。。

謎めくある1人の美女って・・・MEGUMI やろ。

何が美女じゃ。ただのおっぱい星人やんか(゜▽゜)毒。

亀ちゃんさぁ。。。Tシャツ作り合ったの・・・

それ、つよぽんも「正直しんどい」でやってたで。

芸がないっ芸が!!(笑)

つよぽんは、男同士で作りあってたけど。

でも、じゅんのの「ア~ン」よりは耐えれるかな。。。

私的には、ゆっちに癒されたいなぁ♡

右下の全員写真の亀ちゃんの衣装・・・

なんだ?その中途半端丈なパンツ(笑)

P.133 Press News 『金田一』

チャリンコになりてぇ~(>_<)

いやっ、それ昨日も言ったから(笑)

文章を読んでいく・・・・・

プ   チ   ッ  (_ _#)

25歳、独身女。何に反応したかというと・・・

樹里  ち  ゃ  ん

何が「ちゃん」やねん。「ちゃん」。

もうこの時点で無理。(笑)

ええ年こいて、ジェラシー(笑)

まぁ、ドラマまでに、免疫をつけていかないとね。。。

P.136 先取り!That's エンパラ

『野ブタ。』です。


TV誌読むだけで、ツッコミまくって大変(笑)

今日、思ったんですが、これからTV誌買いまくりの日々が

続くんや。。。と思って。節約せねば!!

ではでは、Web拍手御礼行ってみましょう!!

19時の方→中丸くん大好き。

    私も大好きです♡

    たまに、亀ちゃんと見間違えます(笑)

21時の方→金八シリーズ、ぜひ久々に見てください!!

   だいぶ若い亀ちゃんですが、ふとした顔が

   めっちゃ今の亀ちゃんの時がありますよね☆

21時の方→ぜひ、こんなブログでよければ、

   毎日読んでください♪めっちゃ嬉しいです(>_<)

21時の方→おいくつかわかりませんが、

   はじけましょう!!

   私もまだまだはじけきれてませんので(笑)

   ご一緒に♡

22時の方→毎日、来ていただいてるんですね☆

   ありがとうございます♪

   しかも、誉めてくださって恐縮です。

本日もWeb拍手ありがとうございました!!

では、ランキングもあとちょっと↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

「がんばっていきまっしょい」 第4話

今週から、複雑ですが・・・

「がんばっていきまっしょい」

じゅんの出演。

初めて、まともに見ました。。。

感想としては・・・

なかなか、ハマってるやん!

まぁ、方言は、亮ちゃんと友近以外の人も

あんまりやったんで、目立たなかったですね。

私、見てて、案の定、

キャーキャー言ってしまいました(笑)

こんなことで、『金田一』や『野ブタ。』が

耐えられるであろうか・・・。無理やな。。。(*_*)

男子校に設定かえてぇ(>_<)

花火のシーン。。。

亮ちゃんかわいかったなぁ♡ ←そっちかいな。

じゅんの・・・

「思い出すなぁ。。。昔の恋。」

ってアンタ何歳やねん!って思わず

ツッコんだよ (゜▽゜)

でも、この1週間で撮影、大変やったでしょうね。。。

代役って難しいと思うし。

じゅんの、がんばれ!!

っていうか、じゅんのはアメリカ行けるのかな??

来週は、特別艇ということのようですね。

撮影が間に合わないんでしょう。。。


では、

Web拍手御礼!!

13時の方、名古屋にコンサートきて!

ということで、そういえば、今回の全国、

名古屋なかったんですよね。。。

次は、きっと来てくれるハズです♪

本日もWeb拍手ありがとうございました☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

MANUAL.2-A☆赤西仁

すしかめでぇ~す。

あっ!間違えた(笑)

さっきまで、金八さん見てて。。。すし屋の明彦を。

店の名前、「すしかめ」なんや!そのまんまや~んっ。

すし屋の明彦ちゃん、とうとう健次郎に金をせびり始めましたよ。

ニヤッて笑った顔が・・・めっちゃ亀ちゃんやった(笑)


話は、本題に戻りまして、やってきました火曜日☆

今日は、赤西仁さんのお出番です。

世間の批判(笑)を受けてか、

今回は長くございましたね~☆

これぐらい書いてくれたら、まぁ満足ですな♪

◇ 『マイブーム』 って言葉から 『こってる』

こってる=肩 (゜▽゜) オヤジかいな。。。

なんといっても、最大の武器(←いや、笑顔が最大の武器かな♡)

まで痛いなんて、大変やないですか!ジンジン。。。

マッサージしに行きましょうか??

私も、マッサージ大好きで、社会人になってから(なんせ体力系)

ご褒美によくマッサージ行ってたけど、去年のボーナスで

マッサージ機買った(笑) ←誰も聞いてないよな。

気持ちいいけど、やっぱり人にしてもらうのが一番や!!

また、話それた(笑)

◇サッカー話。。。キレすぎ (_ _#)

なになに・・・

KAT-TUNのNの

ナカマルだかナカモレだかタケシマだか

最初に名前言ってるやんっ!(笑)

名前かえていうのも、マイブームじゃない?

いいなぁ、長瀬くんと斗真くんとフットサル。。。

やりてぇ (>_<) 

◇車話。。。

ゾウさん

好きよねぇ。(_ _;)

ジンジンのマイブームは

絶対に

下ネタ

だ!! すいませんっ。仁担の方。。。

私の勝手な想像ですので、

一切のクレームは受け付けません(笑)


そして・・・火曜日といえば

今週から「がんばっていきまっしょい」

in 田口淳之介 (中田三郎) 

ですね。。。

ドキドキする・・・緊張する。。。(>_<)

何が心配って、

方言

だって、関西人じゃないねんで!

しかも、あの少クラ6月の大阪弁からすると

とても心配 (*_*)


亀ちゃん関係は

女性自身。。。。小学生雑誌から女性誌まで幅の広いこと。

一ちゃん☆亀ちゃんです。。。

      

チャリンコになりてぇ~ (>_<)

チャリンコって自転車のことね。中部地方?は

ケッタマシン

合ってるやんね??岐阜の友達が言ってて、

思わず笑ってしまいました。。。すいません。。。

では、また後ほど。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

お弁当大作戦 (゜▽゜)

今日も、職場でネタをふりまいてまして(笑)

料理できない私は、諸先輩方、後輩を巻き込み

「野ブタ。お弁当大作戦!!」

を決行☆

まぁ、豚肉料理で何がいいかを聞きまくったんですわ。。。

そしたら、意外に食いついてきたのが・・・

上司 (男性)

で、めっちゃ豚肉料理について教えてくださいました!!

私の中では、

「コレ採用やな。」

と思ったネタが2つ。。。

ふっふっふっ。。。

これで、弁当の座はもらった!!!!

あとは、練習しまくって、

当日ボロを出さないようにするのみ (笑)

↑行く気満々。。。絶対、無理やから。

では、Web拍手御礼。。。

16時の方、亀ちゃんサイコ→っすよね♡

同感です☆

本日も、多くのWeb拍手ありがとうございます!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝から・・・亀梨和也♡

朝から癒されまんなぁ。。。♡

ズームイン。でお弁当企画しましたね。

でも・・・

お肌がボロボロ・・・(>_<)

かわいそう・・・。(;_;)

働きすぎやな。

あと・・・

テロップ読みすぎ (笑)

そこがかわいいからいいけど☆

弁当食べる顔かわいすぎ♡

弁当中身はいってないけどね(笑)

8月8日締め切りやから、まぁ料理できへん私でも

がんばれるか!出すだけだしてみよう!!

普通に、山Pのコメント(「学食ばっかりでした」っていう)

「山Pのために作るよ!」 (←いや、違うやろ)

と思いました(笑) 料理できひんねんけどね(汗)

これ、金田一の撮影現場ですよね。

チェックの衣装。時計が一ちゃんっぽいな。

楽しみなこと多すぎて、大変(笑) 

↑だから、自分で勝手に大変にしてるだけやから!(笑)

では、行ってきます!!

はぁ・・・朝から癒された。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

部屋の片付けしてたら・・・

いっぱい、ジャニ関係のものが出てきた(笑)

まず・・・

jrmeikan ジャニーズJr名鑑 vol.1

1996年12月発行 です。

この頃は、古屋暢一小関航が好きで

買ったんですね。

もちろん、亀ちゃんは載ってませんよ。

Jrのオーディションの記事もあって、

もしかしたら!と思って

よく見ましたが、いませんでした(涙)

で、今、ジャニに残ってる人を数えてみたんです。。。←ヒマ人

43人載ってるんですが、残ってるのは、たった12人

滝翼、嵐、MA、生田斗真、佐野瑞希 です。

次に見つけたのは

johnny ジャニーズマガジン

これは1996年-1997年

かけての分。4冊。

これは、デビュー組が載ってる雑誌です。

下火で、ほとんど雑誌に出てなかった忍者が

唯一載ってたから買ってたんですね。。。

これ、ショップで売ってたんですが、今はないですよね?

で、ジャニーズJr名鑑 vol2

発売予告が載ってたんですが

その前のページが慎くんだったらしく、切り抜いてた・・・。

そこに亀ちゃんがいたとしたらショック。。。

この分から、風間俊介と上里くんが載ってましたね。

そして・・・最後、物持ちのいい私が持っていたのは

smap 1989年

『Myojo』の付録カレンダー

私でさえも、まだ9歳ですわ。。。

←写真は、SMAPさんです。

クリックしたら、写真が大きくなります。

ぼかしが入ってるので、雰囲気だけ味わってください(笑)

めっちゃみんな、若いっス(笑)

天下のキムタク兄ぃさん(左上)が、

鼻にバンソウコ貼ってる写真

ですよ!!森くんもいるし、Jr時代やから

かなりレアや。。。

あと、光GENJIも載ってたし、忍者も載ってた!!

私って、つくづく小さい時から、ジャニーズ好きなのね。。。

と思いつつ、片付けしてました(笑) 


あと、片付けしながら

『東京タワー』

借りたんで、見たんですが・・・直視できないっ。

もうねぇ、ベットシーン多すぎ

ジャニにこれをさせてはいけませんっ!!

亀ちゃんも将来的にこんな役まわってくるんかと思うと

無理ーーーーーーーー(*_*)

みたいな。。。想像するだけでも、心臓に悪い。。。


それと・・・

24時間TVのドラマ、JJの中島裕翔くんに決まりましたね。

マジで良かった(>_<)

亀ちゃんがするとかなんとかウワサが流れてて

私的には、これはイヤやなぁと思ってたので、一安心です(笑)

大抜擢ということで、がんばってほしいですね♪

関連記事⇒中島裕翔大抜擢☆24時間TVドラマ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

昼から・・・金八。プロデュース

朝から『野ブタ。をプロデュース』新聞買いに行きましたよ☆

nobuta ←とりあえず、スポーツ報知を掲載!

転校生の性格ブスの女生徒は、

オーディションで決めるんやって!!

チャンス到来 (笑) ←なワケない。

ブタ役は体型的にピッタリやのに・・・どうですか?

プロデューサーさん。。。一応、都会っ子やし(笑)←しつこい。

そして・・・新聞買ってから

TSUTAYAへ。

半額になるのを待ってたのさ!!

しかも、会員証の更新ハガキきたから、旧作1点タダ☆

私のねらいは・・・もちろん。。。

『3年B組 金八先生 第5シリーズ』

全部かりました(笑)

このシリーズ、リアルタイムで見てたんやけど、

最初の方と最後の方しか見てない。。。

金八先生、いつも見るのは見るけど、

なんか暗い気持ちになるから、最初の方でやめて

でも最後は気になるから、最後見て。

いつもこのパターンです(笑)

このシリーズ・・・当時

亀梨和也という存在は認識してました。

ジャニーズの子は毎回チェックしてますから!

でもね・・・健次郎があんまり好きじゃないんと

亀ちゃんも『微妙。』って思ってたんで (゜▽゜;)

でも、今、見てみると・・・

『微妙』と思ってた亀ちゃん。。。

かわいいやん♡

人間の気持ちの変わりやすいこと(笑)

声変わりしてないけど、亀ちゃんやねん(笑) ←あたりまえ。

ハマリにハマって、今、8話目です。見出すとおもしろい(>_<)

このシリーズから、『南中ソーラン』 取り入れてるんですね?

文化祭で 『南中ソーラン』踊るんですが・・・

踊り方が、めっちゃ

ジャニーズ (笑)

なんかね、違うねん(笑) アイドルアイドルしてる(笑)

ひそかに私、『南中ソーラン』踊れます♪下手やけど。。。

亀ちゃんメインの話までは、まだまだ (^_^;

でも、楽しみ♡


話は変わって、金田一

加藤雅也さんのホームページに書いてあるんですが

撮影、連日、早朝から深夜まで続いてるようです。

しかも、廃墟での撮影で

雰囲気出すためにスモークたきまくりで

匂いが大変って (*_*)

そして、スモークが飛ばないように窓もしめきり 

と書いてあるので、相当暑いんでしょうね。。。

苦労がある分、映像はいい!と書いてもあるので

本当に楽しみですね♡

っていうか、すごい苦労があるんですね。。。

金田一見たら、普通に号泣してそう・・・

亀ちゃん、よくがんばったね(>_<)って。。。

体調には気をつけてね!!


では、Web拍手御礼いきましょう!

13時の方→KAT-TUN大好き。私もです!

        これからも、一緒に応援していきましょう♪

今日も、たくさんのWeb拍手ありがとうございます♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から・・・野ブタ。をプロデュース

朝から大変。(←勝手に大変にしてるだけ(笑))

ズームイン。もチェックして・・・まぁ新聞紹介やけど。

今からスポーツ誌を買いに走りにいこうかと。。。

はぁ・・・大変。

話は、原作と少々変わるみたいですね。。。

亀ちゃんの桐谷役は、いいとして

山P、ブタじゃないもんな(笑)

気になるのは、共演者の女役。 (←結局そこ。)

性格ブスの転校生は誰やねやろ。。。

意味わからんアホそうなギャル系だけはやめてね。(切実)

どっちかっていうと、清純派でお願いします。。。

亀梨和也・山下智久W主演

『野ブタ。をプロデュース』

関連記事↓

東京中日スポーツ

スポニチ

スポーツ報知

サンケイスポーツ

日刊スポーツ

デイリースポーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当募集!野ブタ。

公式サイト見たら、

ズームインとのコラボで

「弁当」 募集やてぇ~(>_<)

料理つくれねぇ~(*_*)

亀サマに食べてもらえるねんで。

うらやましすぎ!

今から、がんばるか!!

ズームイン。でその模様を放送って。

それはいらんっ!

私が行くならいいけど!(勝手なヤツ)

あ~どうしよう。どうしよう。。。

だれか、私の代わりに作って~(>_<)

で、私が持っていくし!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀梨和也☆野ブタ。決定!!

またまたまたまた。。。

私がずっと言ってた・・・

希望的観測が実現しました(>_<)

すげぇ。。。

2005年10月土曜ドラマ

『野ブタ。をプロデュース』

決定しました!!!!!!!

めっちゃ嬉しいっ♡

マジでマジで。。。毎週毎週、亀ちゃんに会える♡

もう、ミンテレいらへんやん (゜▽゜)毒っ。いやいや、それはそれで。

原作買ったけど、読んでない(笑)

っていうか、マンガにして(笑)

真夜中2時、一人テンションあげてる

亀梨バカayukame☆でした(笑)

↓公式ホームページもあります☆↓

亀梨和也10月連ドラ☆『野ブタ。をプロデュース』

山Pと共演です。

あまりの嬉しさに、まだちゃんと公式ホームページ見てないし。

今から見ようっと♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

『ポポロ』&『Myojo』&『オリスタ』

早売りしてますねん。『ポポロ』&『Myojo』

感想を・・・。



『ポポロ』

本屋に行った瞬間、目に飛び込んだのは・・・表紙右上。

また裸や~ん (>_<)

好きやなぁ♡ 私も好きやけど(笑)

◇P.24

 『KAT-TUN ツアーファイナル独占レポート』

亀ちゃんの写真、ええ表情で、めっちゃ楽しそうっ!

【エピソード1】仁のソロ「Iknow」になってるけど、

「care」に名前変わってますよね?ポポロさん。。。

【エピソード2】地元ネタ満載。

聖が

「ここ仙台、東北にはかわいこちゃんが多い!」

って言ってんや☆その後の

「ファン絶叫ものの一言」

っていう表現に、かなりウケてしまった(>_<)

まぁ、わが大阪は、わが亀梨和也サマが

「大阪の人はかわいい人が多いですね!」

って言ったから♪ ちょっと対抗。。。(笑)

↑まぁ、確実にアンタのことではないわ。

【エピソード3】

無邪気な10代の素顔をのぞかせる亀梨

ポポロさん、ええとこついてますわ。

そこが、亀梨サマのええところよ♡魅力よ。魅力。。。

MCおもろいっ(>_<) また横浜で聞けるのね☆


◇P.57 「色男」に恋したい!

『亀ちゃんは、絶対「黒」だ!』と思ったら、正解☆

でも、ウケたのは、聖の『金』色。。。

なかなかおらんで! 『金』色って。

それほど個性的ということで(笑)大物や。大物!


◇P.93 『TOUCH ME LOVE ME』

表紙の分のページですが・・・私的にこの表情は

あんまりっス (゜▽゜) 意味ないやん!

しかも、聖の二の腕の方がステキやし。

ドリボの時の二の腕は??筋肉落ちた???

私、ある意味、二の腕フェチかも。。。

めっちゃチェックするもん。(笑)


◇P.101 KAT-TUN インタビュー編

『メンバーが選ぶ”全国ツアー”ハプニング大賞』

亀梨さん

すいませんでしたm(_ _)m

大阪人を代表して謝ります(笑) ←勝手に代表になるなよ。

亀梨サマの大事なお尻を激しく触るのは大阪だったそうで(汗)

でも、「応援のひとつだと受け止めてる」ってコトは・・・

触っていいねや♡

ニヤッ (゜▽゜)  横アリ。。。近くに来て。。。

まぁ、私は近くに亀ちゃんが来たら、絶対固まるから(笑)

仁さん

「サインがブーメランのように戻ってきた」

私、めっちゃ近くで目撃しましたよ(笑)

あの戻ってきた時の、仁の表情が

かわいくて♡かわいくて♡

「戻るか!仁に。」と一瞬思った(笑)おっといけねぇ。

じゅんの・・・

なんでフンドシ持ってるね~ん(>_<)

おもろすぎっ(>_<)



『Myojo』

◇KAT-TUN 「青空と熱帯」

扇風機持ってるじゅんのかわいいっ(>_<)

亀サマ・・・ツッコんでいい?

食べ物(おはしと容器)持ってるのに、なんで・・・

誘ってるのぉ!!!!!!!

きゃぁ~♡ (←結局そこに行き着く。バカっ。)


◇甘いささやき

この亀ちゃん。

ヒゲ濃くない??

微妙。。。もっといい表情できるのに。。。



『オリコンスタイル』

7月20日放送の時の衣装です。

やっぱり、亀ちゃん細いっ(>_<)

長々と書きました。(いつもです。まとめる能力がないねんっ。)

まぁ、私的には、『ポポロ』圧勝ですわ。。。

いつも良い! おすすめです♡

ということで、Web拍手御礼いってみましょう!

11時の方→コンレポ任せてください!ただ、

        地元でないので、時間がかかると

        思いますが・・・。

        携帯からも、がんばって投稿します♡

15時の方→ジンジン好きなんですね。

        でも、「結婚してください。」は私に言わず

        ご本人に言ってください(笑)

本日もWeb拍手、たくさんありがとうございます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

Web拍手♪御礼m(_ _)m

Web拍手♪御礼申し上げます。。。

すいません・・・3日もほっていまして・・・(汗)

では、いってみましょう!!


◇19日◇

16時の方→『コンレポ最高でした!』って言ってもらって

        嬉しいです☆自己満レポですが、横浜も

        行けることになりましたので、また楽しみに

        しておいてください♡

18時のHさん→『デザインも可愛らしく

                   読みやすいブログ。』

          絶賛していただき、恐縮です。。。

          自分のキャラは体育会系で、

          全然可愛らしくないんですけどね(笑) 

          これからもよろしくお願いします♪

23時の方→「チケ取れると良いですね。ファイトです!!」

        とのお言葉のおかげで、

        なんとかGETできました♡

Web拍手ありがとうございます♪♪



◇20日◇

9時の方→お友達のチケットが

       当たってよかったですね(>_<)

       お互い、楽しみましょう♪

18時の方→『いつも見てます♪助かってます♪』

       ありがとうございます☆

       情報、他のサイトに比べると

       遅いと思うんですが、

       ひいきにしてやってください♡

Web拍手ありがとうございます♡



◇21日◇

15時の方→「なんか見てて楽しかったよん」

        と言っていただき、嬉しい限りです☆

        大阪人は笑いが命ですから(笑)

        その割にはキレてるけど(笑)

        これからも、楽しくブログしていきます!!

Web拍手ありがとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ミンテレ 第7回』&『なるトモ!』

今日は、何回も書きますよ(笑)

コンサの当落でいっぱいいっぱいで

怠ってた証拠です。反省してます。。。



『ミンテレ 第7回』

もう・・・

こんな番組やめちまえ~(_ _#)

もうねぇ。昨日、疲れてたけど夜中の2時から

見たんや。なに?この少なさは・・・(_ _#

コレ、松潤のFANも思ってると思うな。。。

あのさぁ、2週間待ってコレかよっ!

数少ない映りの中から、ツボを。。。

なんやったっけ??

あっ!

夏の歌あて(題さえ覚えてない。)みたいなところで

真ん中のアフロの人(名前なんていうの?関西芸人しかわからん。)

「KAT-TUNの・・・」

って言った瞬間に2人で

「出てないから!」

って2人でツッコんだところ。ツッコミがお上手で♡

なかやまきんにくんの踊りをみて、

なんの歌を歌ってるかを当てるところ。。。

パフィーの♪渚にまつわるエトセトラ♪

がわかって(私もコレはわかった)

ボードを奪い取って、一生懸命書いてた亀ちゃん。。。

書く姿も絵になるんや♡

あとねぇ、

ヒゲダンスはかわいかった♡

目ぇ見開くところとか・・・♡

亀担の私が言うことじゃないかも知れないですが、

仁と亀ちゃんセットばっかり。

みんな良いキャラしてんのにさぁ・・・

もっと前面に押し出して、全員を!!もったいない!!

それと、亀ちゃんの衣装。それブームですか?

TVガイドの「KAT-TUN×3」でも

白の半袖Tシャツに黒のロンTじゃないですか。。。

半袖Tの柄が違うから。。。別で撮ってると思うんですが。

亀ちゃんは、ジャケット+Tシャツの方がいいなぁ・・・。

見てて、「めっちゃ細い」って思いました。体の線が出てたんで。

細いといえば、上田さん。

ドリボの時の衣装のGパン、何インチなん?

っていうぐらい、めっちゃ細かった。。。

来週は、なし!

これもこれでムカつくねんけどね。(どっちやねん!)

さ来週は、野外ライブですわ。。。

私が年齢制限(←勝手に妬んでる。)でハズレた番協の。。。

ちなみに、じゅんのは昨日いなかったようです。

じゅんの担の方は、「がんばっていきまっしょい」で

癒されてください。。。私も見ます(>_<)



『なるトモ!』

毎日、「ズームイン」と「なるトモ!」は録ってんだ!!

いつ金田一がきてもいいように!

そして、いつ希望的観測がきてもいいように!!

「オロナミン」の二の舞は踏まんで(笑)

で、今日の「なるトモ!」で、

「男前特集!」

っていうのをやって、そこでKAT-TUN紹介されました。

早送りで見てると、CM前に「海賊帆」のDVDがチラッとうつり、

「今、亀ちゃんに 指 さされた!」 (←明らかな妄想)

と思って巻き戻し(笑) すばらしい動態視力(笑)

もちろん、「海賊帆」持ってるけどね(笑)

陣内:「みんな、いい子で。みんな、ええ匂いするねん。」

やって!近くで匂いたいねぇ。。。(゜▽゜)

あとは、海賊帆の映像が流れて。。。GOLDのところ。

陣内:「中丸くんは、

         ボイスパーカッションがうまいですよね。」

みたいな発言をし、

駒井:「私は、今、上田くんがかわいい。」

陣内:「えっ。亀梨くんじゃないんですか?」

駒井:「亀梨くんもそうなんですが、上田くんも。」

といった感じの会話をされてました。

まぁ、「あっそうですか!」みたいな内容ですね。

あと、

陣内:「新たな活動とかはないんですか?」

駒井:「(ちょっとアタフタして) 亀梨くんの金田一とか

       田口くんの「がんばって-」の代役とかね。」

あやしいっ。アタフタしたところが・・・希望的観測も。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『TV ガイド』と『CANDY』

『TVガイド』  関西版。。。

ツッコんでいい?いい?いい?

「KAT-TUN×3」

やりませんよね?放送・・・。

よけ見たなるや~ん!

めっちゃ楽しそう(>_<)

P15の左上、「マジ緊張する」の亀ちゃん

めっちゃかっこいいし。このショット最高♡

読売テレビ、これやらんかったら

絶対、損するって!!!!!

私、読売テレビにメールしたで。

ついでに、

『「週間えみぃSHOW」はおもしろいから、

そのままでいいけど、その後に

ナイナイサイズの再放送するんなら

『@サプリ』やってくれ!』

とまで、意見してみました(笑)

だって、@サプリ、絶対KAT-TUN率高いし!!

関西人よ!立ち上がれ!! 送っちゃえ☆↓

読売テレビに送信!「KAT-TUN×3」やってやぁ。。。



あと、『CANDY』

デタァ。。。女子高生雑誌!!

「小学6年生」は買えるのに、女子高生雑誌には戸惑う

複雑な心境の25歳。。。

かなり挙動不審女やったと思う(笑)

あわよくば、立ち読みと思ったけど

付録つきで、ヒモがかかってて見れんし(汗)

買ったさぁ・・・見開き1ページのために。

しかも、亀ちゃんSHOT微妙。。。

まぁ、なんなら、服装もマネするかぁ!(無理無理無理・・・)

付録のネックレスもつけて!(イヤっ。だから無理やて。)

明日は、オリコンスタイル。

確か、最新撮りおろしとかやったハズ。

明日に期待♡

| | コメント (0) | トラックバック (1)

MANUAL.2-K☆亀梨和也

更新が遅れ、勝手にドキドキしてた

『MANUAL.2-K』

そして、私の感想も遅れ・・・。(まぁ、コレは別にいいよな。)

2回目は、「My favorite ~好きなもの~」

ということで、感想いきまっしょい。(←サブっ。影響受けすぎ。)

まず、第1印象。。。

このテンションに

    ついていけないっ (*_*)

これ、コンサの当落わからんイライラの時に

読んだんで・・・

「どんだけテンション高いねんっ!」

と普通に、冷めた感で読んでました。(笑)

いやいや、亀ちゃんのこと大好き♡ですよ。。。(>_<)

まず、

「金田一一まして」 に・・・(*o*)

「本当、何週間ぶりぶり」 に・・・(*o*) 

↑あえて言葉にはださない。確実に毒るから。(゜▽゜)

マジで、待ってたし。。。何週間も、しかも何時間も(笑)

マイブームは

扇子。 登場は、マリオ???いや、違うなぁ。。。

♪あおげ~あおげ~あおげ~♪ (←私も、相当アホ。)

なんなら、あおぎ役、ボランティアでしましょうか??

でも、ホンマにくそ暑いよね。。。

うちの職場もクーラーがメインでいるところにないねんっ。

だから、気持ちがすごいわかるわ。。。

私の愛用は、ヴィダルサスーンの「小悪魔」うちわ。

でも、亀ちゃんが言うように、あんまり考えたことなかったけど

「空気って不思議」

よね。亀ちゃん、そこに気づくなんて 天才!!

(↑どこまでも亀梨サマをベタ誉め。亀梨バカですから!)

謎はまだまだ解けそうにない

って

ガンバレ!亀梨少年!!



あっ!それと・・・

KAT-TUN’S FAN MANUAL

              -ayukame☆

作りました(笑) ←寒さ満開っ。

詳しいプロフィールですわ。

まぁ、興味ある人は読んでください!!

興味のない人はスルー。。。

KAT-TUN'S FAN MANUAL-ayukame☆

あとね、ayukame☆のジャニ歴も近日公開予定(笑)

まぁ、これも知りたい人は乞うご期待やね。

(↑誰も期待してないっちゅーねん。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すいません。。。みなさん。

今、さっき帰ってきたので、

ミンテレ見てません(汗)

今日で、仕事がひと段落したため、

打ち上げがありまして・・・。

コメントもたくさんいただいてるのに。。。

申し訳ありませんm(_ _)m

必ず明日(ってもう今日やん!)書きます。。。。

本当にごめんなさい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月20日 (水)

やっとかかった!!!!

みんな考えること、同じですね。。。

6時からかけても、なかなか繋がれへん。。。

で、結果は・・・



とれた!!!!!!!



神様、亀梨様、KAT-TUN様、ジャニ様

ありがとう(>_<)

これからも、よろしくお願いします!!

もうねぇ。イメトレしまくりやってん。

『「チケットがお取りできました。」しか絶対言わへん』って。

友達の分もとれていたので

8月27日14:00~

8月27日18:00~

参戦決定しました!!!!!

はぁ・・・良かった。。。

とりあえず、夏は、生KAT-TUNに会えます♡

実は、ミンテレ番協応募してまして (初告白)

落ちましてん!だから、昨日、機嫌悪かったんですわ。。。

読んでて、不快にしてたらすいませんm(_ _)m



それと、亀ちゃんの金田一。。。撮影、しょっぱなから

19時間撮り

だったそうで、そら、更新も遅れるわって感じですね。。。

でも、それでもきちんと更新してくれた

亀梨和也に

一層、惚れたね♡

暑いけど、♪がんばれ~がんばれ~がんばれ~♪

マジで楽しみにしてるから☆

でも、体調だけにはくれぐれも注意してください!!

ちなみに、コレは加藤雅也さんのオフィシャルサイトに

載ってました。見てみてください!!

加藤雅也オフィシャルサイト

| | コメント (4) | トラックバック (0)

田口淳之介決定!

『がんばっていきまっしょい』

代役に、田口淳之介決定!!

と今、『あさイチ』でやりました。

思わぬところで、お仕事が・・・。

喜んでいいのか、悪いのか・・・。。。

亀梨バカな私は、彼の代役キャラは、亀ちゃんしかいない

と思っていました。。。

っていうか、今、テレビでじゅんののこと

「KABA.ちゃんに似てない?」

名も知らぬ方が言っていました。。。

コラ!似てへんわ!!

じゅんの、がんばってください☆

いきなりで大変と思いますが。。。

今から、昨日の続きをします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年7月19日 (火)

と思ったら

やっと更新。。

よかったぁ(>_<) 何もなくて。。。

ドラマの撮影に入ってんねや。

だから、遅なったんかな?

でも、あまりに待ちくだびれすぎて、

疲れた。。。パケ代返せ(笑)

感想は明日ということで。。。

はぁ・・・今日は振り回されっぱなし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう寝ます。

もー繋がらないわ。

更新しないわ。でイライラが最高潮!

こういう時は、何やってもしゃーないので

寝ます!!

おやすみなさいzzz

っていうか、亀ちゃん何かあったん?

それとも、ただ更新するの忘れてるだけ?

事件が起こった後だけに、更新されないとなると

ドキドキします。。。

どうか、更新し忘れてるだけでありますように。。。

Web拍手ありがとうございました。。。

せっかくコメントいただいているんですが、

今日はパワー不足で。。。すいません。

明日、必ずコメント返しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かかったのに

切れたっ(>_<)

どういうことやねんっ!

『ナビダイヤルでおつなぎします。』

まで言ってんで。その後、

プーーーーーーーーーーーッ

それ以来、かからず。

これかかる方が奇跡的??

っていうか、

亀梨さ~ん

はよ更新してよ!

電話もかからんし、更新されへんし

もう、キレぎみです。(←すぐにキレるからね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀梨さ〜ん

なんで更新せえへんの?
5分おきに見てるのに!
早く亀ちゃんの読みたいのに(>_<)
耐えられへん。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

金田一原作感想☆

じっちゃんの活躍を今日はテレビでしてましたね。(笑)

お待たせしました!(←絶対、誰も待ってないから(笑))

原作のままでいくと。。。大変なことが・・・(゜▽゜)ヤダッ

一ちゃん、美雪の 胸 と お尻 と触るんだ(笑)

↑コレはさすがにないでしょ?ないよね。ないよね。。。

 マンガだから笑ってられる。

あとねぇ。。。

美雪、抱きつくなよ!

ってところがありました。。。これもないよね。ないよね。。。

あったら、耐えられない。。。(←お前、何歳やねん!)

最後は

感動した!

涙出たもん。。。絶対、テレビでも泣くな。

『ごくせん』も泣いたもん。(笑)

感想はこれぐらいです。短っ。

だって詳しく書くと楽しみがなくなるでしょ?

でもね、読んでて、亀ちゃん想像しようとするけど、

熱中して読むと つよポン になってるねん(笑)

で、今日、ネットで、うちの近所では買えない

「東京中日スポーツ」のネット版見てて、金田一の記事に

 9歳 のとき、

    堂本剛が演じた初回シリーズを見ていた

って書いてて、かなりショックを受けた(笑)

9歳かよ (゜▽゜) って。

私、思いっきり、つよポンとタメですのでリアルタイムですよ。

で、思ったのが、今、KAT-TUNをきゃーきゃー言ってる

小中学生って、つよポンの金田一見たことないんちゃう?

って。高校生でも、うっすら記憶あるかないかちゃうん?

って。だから、彼女達にしたら新鮮なのかもしれませんねぇ。

一ちゃん=亀梨和也

っていう構図ができてしまう(>_<) すげぇ。。。

ジェネレーションギャップや。。。

そういえば、大学3年の時、1ヶ月ほどシンガポールに

行ってたんですが、その時に、金田一の放送してて

つよポン

中国語

しゃべってたことを思い出しました(笑)

全然、つよポンの声と違うねんっ(>_<)

それと、タッキーのドラマもやってて

タッキー

中国語

しゃべっててん。これまた、全然違うねんっ(>_<)

今頃、亀ちゃんも中国語しゃべってることでしょう。。。(笑)



↓ジェネレーションギャップに負けない私に(笑)↓

♡ジャニーズブログランキング♡



本日もWeb拍手ありがとうございました!

11時の方、メッセージありがとうございます☆

金田一、今から楽しみすぎて、ブログで書きすぎでしょ(笑)

18時の方、亀大好き♪ 私もです♡

ブログをお褒めいただき、ありがとうございます♪

嬉しいですっ(>_<)

あと、メールをくださった北海道のなおさん。

メールありがとうございますm(_ _)m

メールを返したんですが、戻ってきました・・・(涙)

また連絡お待ちしております☆



ではでは、明日は運命の一日。。。

みなさん、気合いをいれて電話をかけましょう!!

はぁ。。。絶対、電話できねぇ。。。

緊張する!寝れるかなぁ。。。

仕事どころじゃないっ (゜▽゜) でも、がんばるけど。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

見つけたぁ(>_<)

今日も、近所の薬局に行ったけど、なかったんで

あんまりにも腹立ったから、旅に出ました(笑)

地下鉄の1日乗車券を買って。。。

1駅先、ありません。そして、3駅先。。。。

あったぁあああああぁああ(>_<)

liphagaki 私の努力の結晶です(笑)

いや、たぶん、もうちょっと

待ってたら、家の近所でも

置くかと思うんですけどね。。。

やっぱり早く欲しいじゃないですか。。。

私だけ??

トランプよりもむしろコッチが欲しいし!

価値的にはトランプの方が高いやろうけど。。。

幸運にも、早く見つかったため、

1日乗車券の元がとれてないっ! 

( ↑ コレ、大阪人的に大切。)

ってことで、梅田によって、買い物して帰ってきました。

そして、自分の駅に降りた時に、地下鉄に乗ろうとしてた

おばちゃんがいたので、

その人に1日乗車券あげました(笑)

とりあえず良かった。。。あとは、どれだけつぎ込むか。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年7月17日 (日)

金田一買った!それと・・・

買うかどうか迷ったんですが、

やっぱり原作読んでみようと思い

金田一少年の事件簿

 ~吸血鬼伝説殺人事件~

購入しました!!それと・・・

NEC_0032 希望的観測

でもう一つ。。。

読んでみようかなと。。。

普段は本読まないんですが。

亀ちゃんが出るとなると別問題(笑)

明日にでも、感想を。(えっ?いらんって?)

亀ちゃんの金田一を想像しながら読みます♡



↓こんな、亀梨的毎日な私に【←意味わからん(笑)】

☆ジャニーズブログランキング☆ ポチッと押してください♡



本日も、たくさんのWeb拍手ありがとうございます♪

14時・16時の方、「これからも頑張ってください。」

との応援メッセージありがとうございます♡

19時の方、「たっちゃん超かわいい☆」

たっちゃんが好きなんですね♪

これからもKAT-TUN応援、共にがんばりましょう!!



クズネタなんですが・・・

今日、ブログペットの”蘭”がやっと

NEC_0025 「亀梨かな?」

と言いました (^0^)/

まぁ、疑問形なのは置いておいて。。。

蘭ねぇ、先に「ジン」って言ったんだ(笑)

やっぱり、仁のこと書きすぎ?

いや、絶対亀ちゃんの方が多いハズ!!

やっとやで。。。亀梨って言ったん。。。(>_<)感動!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

必勝祈願☆

遅い?19日やけど・・・もう決まってるかな??

まぁいいや。

横アリ再追加コン 当選

     必勝祈願

に行ってまいりました(笑)←マジで行った。。。

お散歩がてら・・・というか、

「もぎたて果実」のハガキ探しがてら、

このクソ暑い中を、がんばりました(笑)

私が行ったのは

「大阪天満宮」

学問の神様で、私は菅原道真公に

高校受験も大学受験も就職試験も

すべて合格させていただいておりますm(_ _)m

倍率は受験以上やし、

縁起がいいということで、行きました♡

そしたら・・・

NEC_0031 来週に迫りました日本三大祭の一つ

天神祭

の準備をされておりました☆

いや~なんだか縁起がいい♪

と思いつつ、しっかりお祈りしました。

絵馬も書こうかと思いましたが(←とことんアホ)

「KAT-TUNのコンサートにずっと行けますように。」

なんて絵馬があったら、微妙やな。

と思ったので、やめました(笑)

で、問題の「もぎたて果実」のハガキは

ないっ!!

なんでやろ?毎日、見に行ってるけどない。

今日は、6軒も行ったのにないのよ。

しかも、昨日、ハガキあるかどうか聞くために

1本買ったんですが、そこの店

昨日まで 「198円」 やったのに

今日は  「238円」 になってた (゜▽゜)なんで?

「えっ?もしかして応募用紙代?」

とか思いつつも、顔覚えられるのも恥ずかしいので

今日は買いませんでした(^_^;

大阪でつくってるクセにさぁ。なんでないのよ!!

大阪はキャンペーンないの??

みなさんはGETできましたか??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

涙が出る。。。

昨日の夜に、処分決まってますね。。。

無期謹慎

今日の朝のスポーツ誌では

年内復帰は難しい

と書いてあります。

「サマリー」「前夜祭」「サマスペ」などこの夏、

彼に会いに申し込んだ方はたくさん

いらっしゃるでしょう。。。

そして、本当に楽しみにしてらしたと思います。

本当に、その方達のことを思うと

涙が出ます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

東京から

オロナミンCのイベントに

バカ姉の願いを叶えるべく、

わが弟見に行ってくれたみたいなんですが・・・

混んでてわけわからんかった(笑)

ですって(笑)

でも、バカ姉は懲りずに

「まぁ、1日目やからしゃーない。

 また行く機会があったらよろしく!」

と暗に明日も行けって言ってます(笑)

だって、せめてさぁ。

亀ちゃんの衣装の写メが欲しいねんっ(>_<)

恐るべし仁亀人気。。。いや

オロナミンC人気か???(笑)

3連休、結局どこも行かずなので

明日・・・

19日のために必勝祈願してこようかな(笑)

それと・・・

  野ブタ。をプロデュース

買いに行こうかな。。。勉強のために☆

昨日のMステで山Pが8kg太ったっていうのはコレのためか??

どうやら・・・朝の新聞ざたで

少クラの放送内容が変更したみたいですね。。。

影響力のすごさを感じます。。。

責任ある行動をしなきゃ、ダメですね。

FANが悲しむ・・・。

っていうか、バレー見てて、ホンマにNEWSがかわいそうで

かわいそうで・・・。特に亮ちゃんの表情が・・・(涙)

すごいもやもやした気分でした。

( ↑ どうしても、亀ちゃんに置き換えてしまって)

今日は、テンション上がったり下がったり大変ですわ。。。



↓こんな私に愛の一票を↓

♪ジャニーズブログランキング♪


本日もWeb拍手ありがとうございます♪

13時の方、メッセージありがとうございます♡

これからも、がんばりますし、KAT-TUN LOVEで

いき続けますので、よろしくお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から・・・

大変なことになってますやん。。。

昨日のMステ出てへんかったから

「あっ。きっとドラマの撮影かなんかかなぁ。」

と軽く思ってましたら・・・新聞ざたになってます。。。

ちょっとブルー。どうなんねやろ??

亀ちゃんも気をつけてね。

未成年なんですから・・・。


バレー始まったね。。。今日は亮ちゃんは出てる。。。

っていうか、キレていい?

フジの社員どうなってんねんっ!!!!!!!

もう信じられへん。同じ社会人として。

確かに飲むのは本人も悪い。

法律で禁止されてんねんから。

でもさ、大人がついておきながら、これはあかんわ。

送り届けるとかできるやんか。

スポーツ誌だけの騒ぎじゃなくなってるし。

ホンマに腹立つ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

再追加の追加公演決定!

弟に、オロナミンの場所メールして

あわよくば行ってもらおうと思い、J-netを

見たところ・・・

KAT-TUN横浜アリーナ再追加公演

の情報更新されてて

心臓バクバクした。。。(>_<)


再追加の追加公演決定!

再追加の追加・・・どんだけ追加し続けるねやろ(笑)

このウワサも本当になった。。。すげぇ(゜▽゜)


※追加公演決定に伴う追加申込受付はありません。

っていうことは、振り返られるってこと?


しかも、当選確認の案内・・・

7月19日(火)20:00~

サービス開始予定

あーもうすぐやん!

その日、飲み会あんのに!!

それどころじゃないっっ(>_<)

私の夏休みが、楽しくなるか楽しくならないかは

KAT-TUN 横アリ再追加コン

にかかってますから!!

マジで、何でもいいから当たってくれ~(>_<)

お願い!神様!!!!

誰か、私の代わりに電話して。。。

ドキドキしすぎて死ぬ。。。


    続き↓


本当は、プレゾンWSネタを書こうと思ってたけど疲れた(笑)

緊張しすぎて。。。(←えっ!?もう??)

オタは疲れます。。。楽しいからやめられないけど。。。

『月間Songs』もたった2ページのために500円出したさ!

今日から『もぎたて果実』も発売や!と思って

薬局行ったけど、応募用紙おいてないさ!!(涙)

ちなみに最近の私の口癖は(←誰も聞いてない。)

『NEWSはいいよなぁ・・・』

毎日、テレビ出てますやんっ。

今日、バレーないと思ったらMステやし。

ええなぁ・・・(>_<)

KAT-TUNオタは、ワイドショーの小さく動くKAT-TUNのみ(涙)

日テレさん、グラチャンでKAT-TUNテーマソング歌うとか

どうですか??でも、NEWSと同じ路線では売らんか。。。


↓こんなKAT-TUNオタに愛の一票を↓


本日、Web拍手最高記録達成です♪

コメントありがとうございます!!

14時の方:頑張って下さいね! 

  ⇒頑張ります☆これからもよろしくお願いします♪

16時の方:また遊びにきま~す♪

  ⇒バンバン遊びにきてください♡お待ちしております!

ではでは、また明日。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オロナミンCのイベント・・・

大阪でもやれよ~~~~(*_*)

J-netで、「えっ!何?」とかルンルン(←キモイ)で見たら

案の定、

東京

メイキングとか制服とか見たいっ(>_<)

これだけじゃあ、東京までは行けない。。。

ってことで、大塚製薬さん

大阪でしてくださいm(_ _)m

鳴門工場ぐらいまでなら行きますから!

はぁ・・・

バカ姉、弟にメールでもするか・・・。

それと・・・

オロナミン効果か、金田一効果か

今日のアクセス数、異常に多いですっ(>_<)

ヘボブログなのに恐縮です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

ジャニショも行ったんだ!

今日、かねてからのお約束で

yookokoちゃんとジャニショに行きました!

kattunjohnny 買ったよ。。。

追加コンの写真27枚

透明うちわ亀ちゃんうちわ

締めて   5050円

追加コンの写真は、抑えに抑えて選び抜いて27枚。

枚数多いねんっ(>_<) 亀ちゃんの。

一応、ライブフォトは自分の行った分しか買わないことを

心に決めてます(笑) だって、行ってないの買っても

内容がわからんから。。。

透明うちわは、何に使うねんっ。なんですが・・・

だって表情がいいいから!!買った♡それだけです。

亀ちゃんうちわは、前のコンサでテンションあがりすぎて

うちわ叩きまくって、亀ちゃんの顔に変な線が

できたため、保存用に購入☆

線がいった分は、アレンジしてオリジナル作ります(>_<)

それと・・・

『女性セブン』が私を呼んだので、買いました(笑)

毎日毎日、お金かかりますわぁ。。。

楽しいからやめられないけど・・・(゜▽゜)


本日もWeb拍手ありがとうございました♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

亀梨♡3代目★金田一

金田一ネタばっかり(笑)

どんだけ飢えてんねん!(>_<)

でもねぇ、マジで頭ん中そればっかりなんですわ。。。

嬉しくて♡嬉しくて♪

WSは、朝から読売テレビ、全部録画。

「あさイチ」 「ズームイン!SUPER」 「なるトモ!」

「ズームイン!SUPER」が一番、丁寧やったかな?

「ズームイン!SUPER」で思ったこと。。。

サンスポが取り上げられていましたが、

東京と大阪じゃあ、レイアウトの仕方が違う!

kamekindaichi ← 右上がサンスポ。

   左上がスポーツ報知。

   左下が日刊スポーツ。

                右下がスポニチ。

とりあえず、全部買った(笑)

え~一つ質問なんですが、

なんで読売系のスポーツ報知の方が

フジ系のサンスポの記事より

記事が小さいのでしょう?? まぁどうでもいいけど。

当たり前のことなんですが(笑) ←なぜか天狗。。。

「今、一番輝いている人」

ということが抜擢された理由♡

視聴率が良ければ、連ドラへの可能性も

ということで、お茶の間オタ、視聴率UPのため

宣伝しまくります(笑)

まぁ、宣伝せんでも、みんな見ると思うけど・・・(゜▽゜)



今日は関西ローカルを逆手にとって

「なるトモ!」での話を載せます。大したこと言ってないけど

「なるトモ!」は、なるみ&陣内智則が司会。

木曜は駒井さんが出てます。では、どうぞ↓


-亀ちゃんの写真が画面にデカデカと映る-

な:「駒井さんの好きな亀梨さんですが」

駒:「・・・・・」(←画面には映ってないが、みとれてるらしい)

海:「見とれてないで何かしゃべってくださいよ!」

駒:「金田一、今までの2人と

   ちょっとイメージが違いますけど、

   『ごくせん』の役の時よりも 

   本人の素 に近いかな。」 私もそう思う!!

-ここで歴代の金田一紹介-

アナ:「 ジャニーズの王道 ですね。」

駒:「視聴率もとれますしね。コンスタントに。」

な:「(話がまとまってないので省略) 今回は主役ですね。」

駒:「はじめてですよね。ドラマの主役ね。」

陣:「赤西くんもがんばってるし。

   でも、今2人だけですよね出てるの。

   赤西くん と 亀梨くん。」 ←痛いところをついてくるな。

駒:「そうですね。2人で出ているCMも2本。」

陣:「他の4人でしたっけ?

   (↑アンタ、ミンテレ一緒に出てるのに「でしたっけ?」はないやろ。。)

   おいっ!なんでやねん!

   っていうことにはならないんですか?」

駒:「T-TUN(←これもどうなん?駒井さん。)

   4人のことですよね。

   全員で6人でKAT-TUNだからって

   彼らもわかってるから、

   恨んだり、ねたんだり してないですよ。


KAT-TUN愛ですよ。。。

仲間の活躍を素直に喜べるってスゴイですよね★

っていうか、駒井さん。

仁・じゅんの・聖・たっちゃん・中丸大先生はでないんですか?

そこが知りたいのに!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

制服

ブレザーですか?
スポーツ報知の写真がブレザー着てるんですけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャニーズの名にかけて

ちゃんと放送されました!

「あさイチ」で。

恐るべし関西ローカル、朝から関西ローカルです(笑)

ズームインって5:30からなのに、6:30からです。

残念ながら・・・

新聞紹介

でした。おいおい、読売テレビ!!

映像流せよ!!

まだ製作発表してないんでしょうね。。。

お題はウワサ通り

「金田一少年の事件簿

  -吸血鬼伝説殺人事件-」

みゆき役も、ウワサ通り:上野樹里

↑上野樹里でよかった。まだ耐えられる。。。

剣持警部役もなんと!

加藤雅也

すげぇ~(>_<)

今回は、亀ちゃんなので

「加藤雅也かっこいいっ」

とはならないとは思いますが、

ちょっとテンションあがりました!!

KAT-TUNのことは言ってなかったですね・・・。

秋に放送されるみたいです♡ 待てねぇ(゜▽゜)

そのまま連ドラになってまえぇ~(>_<)

しかも、今うれしいことに

15秒オロナミンも録れた!!

でも、時刻入ってるから微妙。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

消えてる・・・

もう寝ようとか思いながら

ズームイン!SUPERのサイトを見たら

亀梨が金田一に挑戦

っていうのが

消えてたっ。。。

やるよね?やるよね?やるよね?やるよね?

あー

寝れねぇ~~~(゜_゜)

っていうか、やってもリアルタイムに

見れないような気がする。。。

7時15分ぐらいまでにしてくれな・・・遅刻です。

遅刻するか!←ダメですっ。そんなことしたら社会人失格。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

『KAT-TUN×3』

「犯人は・・・お前だ!」

って亀ちゃんに指されたい♡ (←妄想クラブ突入)

犯人じゃなくても、違う意味でオトされるな(笑)



なんで今さら『KAT-TUN×3』かというと・・・

おそるべき関西ローカルでは放送されませんので。。。(怒)

東京住みの弟(初登場!)に頼もうとメールしたワケですよ。

その時の会話・・・↓

バカ姉:「ビデオ録って欲しいねんけど。

                            東京でしかやらんヤツ。」

弟:「なんの番組?」

バカ姉:「7月30日と8月日の←すいません。日にち間違ってました。。

        日テレ・バリューナイトフィーバー

               『KAT-TUN×3』ってやつ。」

弟:「また ジャニーズ かい・・・(笑)了解しました☆」

バカ姉:「バレたか・・・(^0^;

      KAT-TUNをジャニと知ってるなんてやるなぁ。

      さて、問題です。KAT-TUNは何人でしょうか?

弟:「何人かは知らん(笑)

   カトゥーンって今変換しようとしたら、

    英語も出てきてびびった(笑)」

弟よ。バカ姉ですんませんっ(>_<)

しょーもない問題も出してるし(汗)

でも、人数知らんとはわが弟失格やな(笑)

実は、わが弟、めっちゃ賢いんです。。。

「ドラゴン桜」に出てくる大学に通ってます。。。

なのに、姉はただの「KAT-TUNバカ」 (゜▽゜)アイタッ


↓こんなバカ姉にあなたの一票を♡↓


本日もWeb拍手ありがとうございました♪

「これからも、頑張って下パィ!?」

ジンジン、ありがとう!(笑)

っていうのは冗談で、

17時の方、コメありがとうございます♡

これからもがんばります☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

金田一☆亀梨サマ♪

もう、朝から頭の中、こればっかりです(笑)

職場につくなり、即行、

娘さんがKAT-TUNファンの先輩に情報を伝え、

(↑娘さんは、仁担なのに。)

実は昨日、別の先輩にも

「実はね、金田一出るっていうウワサがあって

      でも、私はガセやと思ってるんです。」

っていう話をしたもんやから、

その情報が正しかったことを伝えるために言い(笑)

誰も聞いてないけど(←ココがみそ。)

お茶の間オタayukame☆

視聴率UPのために、宣伝しまくりました(笑)



私は、このウワサを金曜日に聞きまして

土曜日に調べたんですね。。。

で、今も、朝も書いたように

「ガセっぽい!」と思ってたんです(>_<)

その要因は・・・

①昨年も、内くんが出る出ないでウワサになっていたこと。

②剣持警部役が「加藤雅也」ということ。

③KAT-TUNが陸上部員役ということ。

 しかも、5人いるのに4人しか出ないということ。

まぁ、明日、すべての真相がわかるから

あえて書いてみました!!

ちなみに、連ドラではなく、スペシャルで

「金田一少年の事件簿

       -吸血鬼伝説殺人事件-」

らしいです。

もう早く明日になって~(>_<)



調べてて思ったんですが・・・

そういえば・・・

松潤もしてたんですね!金田一。。。

すっかり忘れてました・・・(すいませんっ)

それぐらい、

一ちゃん=つよポン(堂本剛)

っていうイメージ強いから、

結構難しい役どころですよね。。。

でも、亀ちゃんなら

「できる!」

と期待しております♡

「小田切竜」のようなクールさは事件を解くときの

一ちゃんに持って来いやし、

テンション高い亀ちゃんは、

一ちゃんの三枚目なところにピッタリやと思うし。。。

はぁ・・・早くみたいっ(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

金田一少年出演決定!!

すっすごい。。。

ウワサは、本当やったみたいです。。。

一ちゃんですよ!一ちゃん!!

「じっちゃんの名にかけて。」

「謎はすべて解けた。」

ですよ!!!!

すごいっ!!!!!!!!

私、このウワサ、絶対ウソやと思ってました(笑)

でも、ホンマやったら、めっちゃうれしいなぁとも

思ってました!!!

朝から、テンションあがりますなぁ(>_<)

14日(木)のズームイン!!SUPERでするようです!!

http://www.ntv.co.jp/program/

亀梨が金田一に挑戦

って書いてます。

明日は、絶対に見ます!!

オロナミンの二の舞はごめんです(←まだ根にもってる)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

ガムガムガム・・・

はぁ~テンションあがった(>_<)

さっき、ブログ書いた後、ちょっくらお出かけしまして

あるお願いをしてまいりました☆★☆

まぁ、これはいつかお話できればいいんですが・・・。

とりあえず楽しかったです!!



話は変わって・・・

今日も職場で、ガム配り(笑)

もう、私の目的はほとんどの方に漏れてます。(^0^;

それをいいことに

「次は、リップですので。

     『もぎたて果実』 っていう。

           ご協力おねがいします♡」

と宣伝。まぁ、職場でも最近、壊れ気味ですよ。。。

でも、うちの職場、ほとんどが

私の父母世代の人たちばっかりなんで、

こんな私をひくことなく

温かく、見守ってくれてます(笑)

で、プラスXの応募用紙を見て

「どれが好きなの?」

「コレです。(もちろん、ゆっちじゃなかった亀ちゃんを指す。)

「2人も出てるんだ。

   『がんばれ~がんばれ~』

この会話の相手、50代のおじさまですよ(笑)

席が近くて、

ガムだのオロナミンだの、私が言いまくるから

わかってます(゜▽゜) さすがっ!

でもねぇ、他の方の反応は

「6人もいるんだ」

が多いですね(涙)

もっと6人でバンバン出て欲しいなぁ。。。

ええキャラばっかりやのに!!もったいない。。。

ではでは、今日はこのへんで。。。



本日もWeb拍手ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MANUAL.1-N☆中丸雄一

予想ははずれましたね。。。

「どうも、みなさん、中丸雄一でぇ~す。」

っていうの・・・。まだまだ甘いですわ。。。

中丸大先生は、私の上をいっています(笑)

さすがです♪

いや~裏切りませんね☆中丸大先生は・・・。

私、かなり変な人でしたから!!電車の中で。

明らかに隣に座っていた男の人には

怪しい目で見られてました(汗)

では、私のツボ・・・いってみましょう!!

四択問題① 『KAT-TUNのNの名前は?』

(3)ニッチェル・F・雄一

って誰やねん(>_<)

まぁ、私は 

(4)にんじん やと思ったけど・・・(゜▽゜)うそ。

そして、

何事もなかったかのように

「中丸雄一ですね」 って(^0^)

次・・・

四択問題② 「ボイパは体のどこを使うでしょう?」

(4)しゃー

って、しゃーって何?髪の毛のこと??(←言ってはいけない)

マジでおもしろいっ (>_<)

あと、ツッコんでいい?いい?

おやすぴー ^□^

って、

やで(笑)

キャラが違うような。。。(゜▽゜) 毒っ。

もっともっと中丸ワールドに浸りたかったなぁ。。。

短いよっ!!

でも、一生、中丸大先生についていきますっ (^0^)/

↑いやいや。アンタ、亀担でしょ?

いよいよ、来週は1ヶ月半ぶり、

亀梨和也 サマ 

です。はよ、1週間経てぇ~~~!!!!!

やっぱり、1週間に1人ずつはないよな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あかん…(>_<)

今、電車の中で
中丸大先生の自己紹介読んだんですが

おもしろすぎて…

口を手で隠しながら
笑ってしまいました(^o^;
詳細感想は後ほど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

KAT-TUN★1st.in NEW YORK

番協行きたいっ!

ってタイトルと全然違うやん(笑)

J-netに載ってましたね。「ミンナのテレビ」の番協。。。

あ~あと1週間遅ければ、即申し込みやったけどな・・・。

今日、思いっきり、その日(20日)に仕事頼まれたし(涙)

毎日、地方民ayukame☆涙を流しています。。。


神様、横アリ再追加は絶対当ててください(>_<)



話は変わって、タイトル話(^^;

土曜日にAmazonで衝動買いしました(笑)

KAT-TUN 1st 写真集。。。

え~~~~~~ayukame☆さん。。。

あなたは、どこを見ていたんでしょうか??

2003年12月発行ですが、亀ちゃん普通に

オトコマエ♡

ですよ(゜▽゜) アホッ

まぁ、この頃はジンジンに気をとられすぎていて

見落としてたんやな。。。不思議な話です【←他人事(笑)】

全体的にテンション高そうな亀ちゃん、

かわいいっ♡ そして、 かっこいい♡

大満足です♪もっと、後でじっくり見ようっと☆

             ↑じわじわ幸せを噛みしめたい(笑)

より満足だったのは・・・(えっ!?亀ちゃんよりも満足って!?)

この写真集、”Back Stage”があって、私は

そこの中丸大先生を見て、大爆笑 (0^0^0)

「聖のラップを買って出た中丸。迫真の表情付き」

っていうのと

「どんどんエスカレートする中丸。壊れた表情付き」

の表情。。。めっちゃ変やねん(>_<) ゆっち担の方ごめんなさい。

そして、みんなでバック転競争の

「バック転競争開始!

      ありえない人がひとり(中丸)。横向き!?」

マジで横向きっ(>_<) 側転するの???

もう、さすが中丸大先生☆ マジでおもしろいっ!

って私のツボなだけかも知れませんが。。。(汗)

持ってる人は、見てみてください♪

そして、いよいよ明日は、待ちに待った(実は自担より待ってる!?)

KAT-TUN MANUAL.1-N

中丸さんでぇ~す!!

イェ~イ!どうも、みなさん中丸雄一でぇ~す☆ 

↑海賊帆チックに。(笑)

絶対、「どうも、みなさん中丸雄一です。」

から始まるから!!(断定) ←いやっ、あくまで予想ですよっ(汗)

なんか、異様に私テンション高いんですけど。。。なんでやろ。


本日もWEB拍手ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

切り抜き整理

今日は、溜まり溜まった

切り抜き整理をしました。。。

⑤誌とTV誌など結構ありました (゜▽゜)ためすぎっ

私の整理方法は・・・

kirinuki ←こんな感じで

A4サイズで入る分は

2つ穴の大きいファイルに。

雑誌ごとに仕切りもあります!

ポポロやオリコンスタイルなど大きい雑誌は

A4Lサイズのクリアファイルに入れて

B4のプラスチックの透明ファイルに入れてあります。

B4のクリアファイルは高いし、大容量入るのがないので。

そして・・・

hyoushi 表紙になってる分は、

切り抜くのもったいないので、

そのままで置いておこうかと、別です☆

綴じるファイルがないので、買わないとあかんことに

今日、気づきました(笑) おそっ!

ほとんどが100円均一で購入しましたので

安あがりです。2つ穴のファイルだけ奮発した(笑)

で、まだ切り抜いてなかった分を切っていたんですが

先月号のduetの「KAT-TUN ワイドPin-up」を

切ろうとしたら、勢いあまって

ビリッ

と破ってしまい、亀ちゃんが・・・(涙)

ごめんよ。亀ちゃん(T_T)

この分は、友達にHELPをしてみようと思います。。。

みなさんは、どんな風に切り抜き整理してるんかなぁ?



話は変わりますが・・・

オロナミンCM、捕獲できたんはいいんですが

30秒バージョンばっかりです。。。

15秒は見るのは見るんですが、ふいにやるから

録画できねぇ~(>_<)

15秒難しいですわ。。。

それと、昨日、「関西ローカルばんざい」

と書きましたが

撤回

します(笑)←気ぃ変わるのはやっ!

みなさんのブログ見てますと

@サプリ

とやらでやってたみたいですね。

メイキング。。。

@サプリ見れないから(怒)

その時間、コチラは「週間えみぃSHOW」です。

この番組もワイドショーなんですが、

しかも今日は、亀ちゃんのことが大好きな駒井さんが

出てたのにも関わらず、そのことに触れもしないし(怒)

ローカル番組のアホ~!!!!!!

東京に住みたいとは思いませんが、せめて番組ぐらい

見させてほしいっ。関西はローカル番組多すぎやねんっ!

関西ローカルでジャニ関係で強いのは

関ジャニ∞ さんぐらいですから。。。

残念ながら、私にとっては意味がないっ。でも見るけど(笑)

だれか、録画できた人、私に見せてくださいっ。

亀ちゃんの声の入ったメイキング。。。(涙)


こんな私に愛の一票を↓

ジャニーズブログランキング



本日もWeb拍手ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月 9日 (土)

関西ローカルばんざい☆

関西ローカルをバカにしてはいけませんっ。

いつもは、「なんでローカル番組ばっかりすんねんっ!」

と思うことが多々ありましたが、今日は違います(笑)←単純

昨日のMBS「ちちんぷいぷい」を見ましたところ・・・

メイキング

がチラッと映ってました(>_<)

アナウンサーの説明で、全然声はなく

映像Onlyでしたが、もう文句は言ってられません(笑)

映ってるだけで幸せです♡

オロナミンCMも15秒と30秒があるんですね!

私、初めて見たのが30秒やってラッキーでしたv(^ ^)v

15秒は、DVDを止めた後にしたので、まだDVD捕獲は

できていませんが、このCMはたくさんするので何とか

これから捕獲していきたいと思います♡


1万Hit記念の着うた満足いただけたでしょうか?

次は、2万Hitぐらいにしようかなぁ(>_<)

デビューするまでは、この企画、

万ごとぐらいに続けていこうかと。。。

FOMAだけしか、ダウンロードできないのが誠に

申し訳ないんですが。。。

他のやつは作り方がわからないので、すいません。

でも、PCから聴くことはできます☆


本日も、WEB拍手ありがとうございます♪

今後も、日々勉強しながらがんばりますので

よろしくお願いしますm(_ _)m


参加中です♪

ジャニーズブログランキング

↑クリックお願いします♡↑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見れたぁああぁあぁぁあ(>_<)

オロナミンC☆CM

見れましたぁ♡

MBSの「せやねんっ!」

っていうローカル番組なんですが、

先週、オロナミンCのことやってたし

もしかしたら、メイキングやるかもと思って

見て&録っていました!!

ということで

DVDに捕獲も成功!!Wの幸せです♡

あ~神様、ありがとうございます(>_<)

追いかけ再生して、リピしまくりました(゜▽゜)アハッ。


『もしも私が校長先生だったら』バージョン。

応援部に入らんかったら、退学って・・・

そんな校長先生おらへんから (^ ^;

ひたすら

「がんばれ~がんばれ~がんばれ~」

って言うんや(笑)

私のHitは、早弁してる子にやる「がんばれ~」♡

うちも、あんな近くでヤラれたい。。。♡

あんな近くでやられたら、なんでもがんばれるわ☆

あっ!でも、その前に失神かな・・・(笑)

この時も、茶目っけたっぷりの亀ちゃんの表情♡

めっちゃかわいいっ☆★☆

次、

亀:「くやしいけど」  仁:「めっちゃ楽しい」

のところ。亀ちゃんの表情が仁よりイキイキしてたのは

気のせいでしょうか・・・(笑)

目も キラキラ☆ しててステキ♡♡

屋上シーン。。。

亀:「いいことしたっス!」

ホンマに、あなたは朝からいいことするよねぇ♡

と思いつつ。。。その次の

亀:「まさに青春!」

の表情。。。目ヂカラ強調でステキっす♡

亀仁:「すっげぇハツラツ!」

の表情も最高です♡

そして最後のアルバムの表情

その笑顔最高!!!!!!!

見て思ったこと・・・

表情の作り方が豊かでホンマにステキ♡

ますます亀ちゃんオタになるわ。。。

それと、亀ちゃんの指輪とネックレスが変わってた!

ブレスレットが加わってたし。。。私物ですか??

はぁ~朝からとても幸せでした♡

また、リピしようっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝のショックを・・・

引きずってマス。。。

オロナミンC・・・。

めざましテレビって、いつもオロナミンの

新CMする前に、メイキングするんですよね。

なんで、どうでもいいヨン様、新庄の時は

見れたのに、なんで肝心な亀ちゃんの時に

見れないの・・・(T T)

帰ってきて、母にグチッたら

「むいてへんのちゃうの?」

と言われました。薄々感じてるさ、向いてないって。

でも、

この愛を変えることはできない

向いていようが向いていまいが、

やめませんっ!

今日は、朝のCMを逃し、携帯は電源切れるわ、

ipodも充電切れるわで散々やったけど、

いいこともありました☆

職場でプラスXの宣伝をしましたら、

お姉さまがひとり、パッケージを2つ

持ってきてくれました(>_<)

「バーコードいるんでしょ?」って。。。

いや~宣伝するもんですね(笑)

あと、MステでマリオCM30秒バージョン

かなり癒されました。。。何度見てもステキです♡

亀ちゃんは、歌いながら?っていうか口を動かす回数多く

ノリノリな感じで、見ててホンマに幸せになります♡

そして・・・

気がつけば

10000Hit突破

してるじゃないですか!!

ありがとうございます♪♪

みなさんのお陰です☆

今日は、いろいろあって疲れましたので、明日

10000Hit記念、

FOMA限定着うたプレをやろうかと思います☆

楽しみにしといてください♡

8日もWeb拍手ありがとうございましたm(_ _)m

13時の方、コメントありがとうございます!

これからもがんばりますので、よろしくお願いします☆

あと、今日メールくださった らんらん さん、

コメント欄にお返事書きますので、見てください!! ↓↓


ランキングもよろしくお願いします☆★☆クリックしてください♡

ジャニーズブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月 8日 (金)

見逃した( ゜_゜)

今、子どもから聞いたんですが…

めざましテレビでやってたらしい。
CMの撮影風景…(>_<)

6:45の分ではやらんかったのに(T_T)
それ以降は出勤するので見れるワケがない(。_。)

どうも
応援団してた
らしいっ(^o^;
ということは、やはり

『ごくせん』パロディーやね。

マジで見たかった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オロナミンC ♪CM

朝からテンションあがった)^o^(
J-WEBに載ってましたね☆

オロナミンC★CM

ですよ!ブログでまわってたウワサは本当でしたね(>_<)
7月9日(土)から放送予定ということで調べました(^O^)

サンデーモーニング【TBS系列8:00〜9:54】

                                      10日(日)/31日(日)

ワールドサテライト【テレビ東京系23:00〜23:55】

                          14日(木)/20日(水)/26日(火)

東京フレンドパーク【TBS系列18:55〜20:00】 11日(月)

木曜ドラマ【テレビ朝日系21:00〜21:54】毎週木曜日

金曜ロードショー【日テレ系列21:03〜22:54】 22日(金)

鉄腕ダッシュ【日テレ系列19:00〜19:54】     10日(日)

めざましテレビ【フジテレビ系列5:25〜8:00】

                                         13日(水)/31日(水)

ぴったんこカンカン【TBS系列20:00〜20:54】26日(水)

マリオと違い、遭遇率高そう(>_<) 上記、要チェックです☆
CMいっぺんにたくさん決まって嬉しすぎっ(o^o^o)
でも、まさかもうキャンペーンしないよね(^o^;

それと気になったのは、
J-WEBの載り方なんですが…
これは亀ちゃんと仁が出るんですかね??
【亀梨和也・赤西仁】の下に書いてあるし。。。
KAT-TUNじゃないんですか(゜_゜)
まさか『ごくせん』パロディー!?
もう『ごくせん』から離れないと次にすすめない…。

仁は『anego』で新たなイメージが加わったかと思うんですが、

亀ちゃんですよ!問題は…。
早くドラマに出させてやってくださいm(__)m

朝からうだうだと書いてしまった(゜▽゜)
とにかく、CM楽しみにしましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年7月 7日 (木)

お願い叶えて♡

♪ステキな夢を見させておくぅれ

   ステキな夢を叶えておくぅれ~♪

なぜか、SMAPのデビュー曲(←合ってマス?)

流れています。。。

今日は、七夕ですね☆ ←明らかにネタにするのが遅いっ(笑)

この歌詞のようにステキな夢叶えてください!!

私が願う「ステキな夢」は、ただ一つ

KAT-TUN

横浜アリーナ再追加コン♡

ガムとかいっぱい買ったけど、トランプ欲しいけど

生♡亀梨和也 生☆KAT-TUN 

に勝るものはないっ(>_<)

キラキラオーラ☆を拝みたいっ。。。

ところでところで

今日、職場で教え子に亀ちゃんカードをもらいました。。。

「亀梨かぶったからあげる。」と・・・断ったんですが

「どうしても。」というのでもらいました。コレです↓

kame1 名刺サイズのカードで

裏表あります。

おもいっきり、ジャニ公認のものでは

ありません・・・。どうやら、お菓子屋においてるようです。

kame2 その他のカードも見せてもらったんですが

KAT-TUN全員のものもあり、

個人のものもあり。。。

まぁ写真自体は、雑誌のものをカードにしただけって

感じなんですが。思わず・・・

「これ、いくらするの??」と聞きましたら

「20円!」

ですって。かなりおいしい値段(笑)

ちょっと欲しいなぁと思ってしまったけど

雑誌は内容も大切なので、大人としては買わないと(笑)

雑誌といえば・・・

③誌は、昨日本屋で置いてあるのをみたんですが

切り抜き交換をしていて(経費節減)、それを来るのを

楽しみにするために、立ち読みもしてません☆

話めっちゃ変わりますが、

今日はロンドンでテロがあったようで怖いですね。。。

8月のKAT-TUN、アメリカ修行心配っ。。。

何事も起こりませんように。。。

ではでは、今日はこのへんで☆


クリックお願いします♪↓

ジャニーズブログランキング



本日もWeb拍手ありがとうございます♪

15時の方、コメありがとうございます♡

年なんて関係ありませんよ!愛が大切です♡愛が!!

これからも共に応援していきましょう☆亀ちゃんを!!

21時の方、コメありがとうございます♡

ブログ始められたんですね!!

是非ともアドレス教えてください♪

コメントorメールから入力できます!

遊びにいきます☆

「ayukameサマめざしてがんばります」

っていうコメント、ホンマに嬉しかったです(>_<)

こんな情報も薄く、ただの自己満ブログをここまで

誉めていただいて、感激ですっ!!

22時の方、コメありがとうございます♡

がんばります☆

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プラスX☆CM

今、初めて見ました。。。新CM?

それとも私が見てなかっただけ??

プラスXスティックガム

【ルビー&レモン】

【アップル&マスカット】

のやつ。。。↑この言葉が聞こえて反応。。。

なので最初から反応できず・・・途中。。。

最後のゆっちじゅんのしか見れんかった。。。

ってコレは2人で出てるの??

なんか落ち着いたCMやったけど

もう1回見せてください (>_<)

私が、今までに見たことのあるプラスXのCMは

【ブルーシトラス】バージョン。。。

亀ちゃんとジンジンが、ホッペにブルーシトラスの

パッケージの果物をつけてるヤツ♡

あれ、2人ともかわいいねんっ(>_<)

あのCMも久々に見たいなぁ。。。

っていうか、ロッテのHP見ましたら、

【ルビー&レモン】

【アップル&マスカット】の2つ

発売地区 中部・近畿・中国・四国・九州

ちょっと得した気分(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2パターンあるんや!

Kattun そうなんですね!

気づくの遅いしっ!!

昨日のminahoさんのコメを読んで

さっそく、出勤途中にローソンめぐり開始(笑)

一発目で、見つけました☆★☆

しかも、そこのローソン出したばっかりやったんか

茶色の帯封がされてまして・・・

「全部持っていっていく??」

と悪魔がささやきましたが

さすがに、それは感じが悪いので・・・止めました!

そこから6枚ほどKAT-TUN抜きまして中身をみると

NEC_0015 ローソン(右)⇒ バーコード

ファミマ(左)⇒ レシート

で応募するようです。。。

しかも、ローソンは8月15日(月)まで

     ファミマは8月1日(月)までの締切。。

で、当選する人数が

     ローソンは300名

     ファミマは200名

っていうことは・・・

500名に当たるってことやん!

チャンス増えてるやん☆★☆

問題のガムですが。。。

自分では食べきれないので、職場のお姉さま・お兄さま方に

「ノルマです!」

と言って、【グリーンアップル】【ブルーシトラス】【ピンクベリー】

板ガムの【ルビー&レモン】【アップル&マスカット】を

全部配りました(笑)

そして配り終わったあと・・・

自分の分がないことに気づく (゜▽゜)クチャ

まぁいいや。。。また買うし!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水)

さすが!KAT-TUN FAN☆

絆~torue☆poire~

毎日、400近いアクセスをいただいてるんです。

【↑ありがとうございますm(_ _)m みなさんのお陰です。。。】

で、20時台って大体30前後アクセスしていただいてるんですが

今日は

です(笑)

さすが!KAT-TUN FANのみなさん♡

アクセス数少ないとヘコむのが普通ですが

これは、むしろ嬉しいっ (^^)v

みんながKAT-TUNを愛しておられる証拠ですから☆

みなさん、堪能されましたでしょうか??

私は、ツッコミながらも、かなり癒されました♡

KAT-TUN 冠番組、早くできないかな・・・。

地上波でお願いします。。。

今日、朝のTV LIFEに始まり、夕方の応募用紙、

夜のミンテレとKAT-TUNに染まりすぎて

明日までにしないといけない仕事が

えーーー

まだできていません (゜▽゜)バカっ

今からマジモードでがんばります!!



本日もWeb拍手ありがとうございました♪

17時の方、メッセージありがとうございます☆

私もKAT-TUN大好きなので、がんばります 0(^o^)0

18時の方、メッセージありがとうございます★

コメント心よりお待ちしております♡

そして、がんばります0(^o^)0

みなさんのコメントや拍手は、テンション上がります!!

遠慮なくバンバン、コメントしてください♪

コチラもよろしくお願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

それでは、みなさん、おやすみなさい。。。

私は寝れないっ(涙) ←自業自得!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミンテレ 第6回

やってまいりました!

KAT-TUN部分のみ楽しい『ミンテレ』 (゜▽゜)毒っ

オープニングからハイテンション?(←ちょっとヤラされてる感が・・・)

ハイタッチをしてましたねぇ。。。

青木さやかとのコントテロップの後

亀ちゃん後ろで

「おいっ!コントだよ。」

的な発言をハイテンションにされ(←これまた、ヤラされてる感・・・)

青木さやかとのコント。。。今日はじゅんのと聖でしたね。

私のツボは

♪ドラミ♪って歌った時の顔♡

合ってます?みたいな顔♡

あと、祭りの

「ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!」

のところ。その指なに??(笑)

かわいいっ♡

最後の「ヒロシ」のマネ。。。

これまた、かわいいっ♡

「カズです」

”ヤ”が上がるねんや~(>_<)

「段々このコントが気持ちいいとです。」

って、思いっきり

ドM

ですやんっ(゜▽゜ )パクっ

そう言われてもしゃーないなぁ。(笑)←仕方ないってコトです。

コント、かわいいねんけど、ちょっと見てて

かわいそうって思う私。。。おいしいねんけどね・・・。

続きまして。。。

ココからエンディングまでが長かった。

そして・・・

「スターウォーズ」の戦い場面

かぶって見えませんやんっ (怒)

どういうことでっしゃろ・・・日テレさん!

ダースベーダー邪魔やし。(←どちらかと言うとコチラが主役?)

とりあえず、もったいなかったな!

歌は良かったよ。。。

でも、そろそろ普通にKAT-TUNの歌を

歌ってほしいのは私だけ??

っていうか、次回

再来週

ですかぁ??長いっ。。。

もう一層のこと、日テレさん

KAT-TUNの冠番組

作っちゃいなよ☆★☆絶対、視聴率あがるって♪

マジで。私が保証する! (←って何様?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

KAT-TUN狩り成功☆

やっと、見つけれたぁ!
プラスXの応募用紙(>_<)嬉しすぎるぅ〜)^o^(
しかも、亀ちゃんかっこよすぎ♪

嬉しさのあまり、ガム買ったんですが…今、気付きました。。。

応募するのに、レシートがいるということを!!


捨ててしまったぁ(゜_゜)


はぁ…もう、このおバカな自分が恥ずかしいっ(。_。)詰めが甘いねん…(涙)
バーコードやと勘違いしてたんですわ…。
まぁ、ナンボ損したかは、ヒミツです(;_;)


今から本屋よって朝に買えなかったTV LIFEと、
みなさんのブログで、好評な『小学6年生』買います(>_<)
↑とうとう手をだす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

TV LIFE☆亀梨和也

やっときました(*^_^*)
亀ちゃんの番(>_<)
さっそく表情チェック☆


かっこいい (゜▽゜)パクッ
→それはいつもさ(笑)
目次の下にも写真があるけど、それはおちゃめで
かわいい(゜▽゜)パクッ
→これもいつもさ(笑)


内容は、
ツアー終わったけど、気合いを入れ直してるそうで、
横アリ再追加を楽しみにしておけ。と…
→すごい楽しみです!
しかしながら、チケ当ててくれへんと行けませんので、
そこんとこ、よろしくお願いしますm(__)mジャニさん☆
あとね、アメリカに行くのに
MLB観に行きたいって(>_<)
さすが!野球少年、亀梨和也♪
絶対、そう思ってるやろうなと思ってたよ(*^_^*)
一生懸命働いてんねんから、
ご褒美に観させてやってください!ジャニさん☆
なんなら、チケット代貢ぐし(笑)


こんだけ書いてたら、本買ったと思うでしょ?
えー財布を忘れたため、買えてません(゜_゜)
でも、家から近かったため、取りに帰りましたので、後で買います(>_<)


今日の亀梨狩り…一発目終了(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

♪DVDレコーダー♪

買いましたぁ!!!!!!!

ずーっと欲しかったんです。。。

ボーナス奮発して買いました(>_<)

初録りは、明日のミンテレを予定しています♡

あ~コレでいっぱい亀ちゃん、KAT-TUNを録るんだ♪

嬉しいなぁ♡

今日から、うっちー&亮ちゃんドラマですね♪

でも、私は限界なのでもう寝ます。。。

ビデオ録ります(笑) ←DVDレコーダー買ったのに!?

あくまでも、KAT-TUNにこだわります(笑)

↓こんなKAT-TUNバカな私に愛のクリックを☆↓

ジャニーズブログランキング

本日もWeb拍手ありがとうございましたm(_ _)m

21時の方、「これからもがんばってな」

と力強い応援ありがとうございます☆★☆

今後ともよろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MANUAL.1-U☆上田竜也

たつぼん、おもろいなぁ~(>_<)

え~勝手に「たつぼん」とか呼んですいませんっ。

なんか、この響き良くないですか?私だけ??

読んでて、ドキドキしたぁ。

文と文の間が結構長いから・・・

「終わったらどうしよう!!」って。。。

なんせ、週1更新ですから・・・(涙)

「歌に集中してなかなか踊れません」

っておにぃさん。ちゃんと踊ってよ(笑)

ドリボの時の♪Money and Job♪も、

手ぇ抜いてたでしょ・・・。ちゃんと見てるで。。。

でも、踊らんとピース☆でごまかしたりするのは

かわいいから許す(笑) ←毎度、偉そうにすいませんっ。

田口狩りってどんなことするんですか??

私もやりたいっ!!

一番笑ったのは、ジンジンへのプレゼント

電車の中やのに、めっちゃ笑いそうなって

こらえるの大変やった(笑)

でも、嘘って!!!!

なんなら、ホンマにやったらおもしろいのに(゜▽゜)パクっ

いや~おもしろかった☆★☆

来週は、いよいよ期待の星:中丸さんの登場です♡

今から楽しみっ(>_<)



応援お願いしますっ♪↓↓

ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

どこに行っても

ないっ!

なんで?ないの??

プラスXの応募用紙・・・(*_*)

大阪にはないのか??

おとといから、コンビニとかありそうなところ

行ってるけど、ないっ!!

今日も行ってるけど、ないっ!!

だれか、ココにあったよ。って教えてください(>_<)



今日の仁Birthday。。めでたいねぇ。。

今日、職場で教え子が

  子:「今日、誰の誕生日か知ってる?」

  私:「の誕生日やろ?」

  子:「なんや!知ってたんか・・・。」

との会話がありました。

私が知ってて、ちょっと残念そうでしたが、

私に勝とうなんて、10年早い(笑)

あと、家に帰ってきたら母が

 母:「マリオのCM見たで!」

とのことでした(笑)

ちょっと私に洗脳されてきた??

ということで、21歳おめでとう♡



本日もWeb拍手ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします!!

↓コチラも応援お願いします☆★☆↓

ジャニーズブログランキング

クリックお願いします♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

烏龍茶倶楽部

昨日、寝る前に 『裸の少年』 見てたんですが

題して

「焼肉十番勝負」

亀ちゃん・ゆっち・聖の3人でのロケです☆

この十番勝負シリーズは、ご存知かと思いますが

1つの店につき、ジャンケンorクジで1人しか

食べられないっていうやつなんですね。

この回は、最初は、聖が2回勝って、

その後は、亀ちゃんが勝ちまくって、

ゆっちは、なかなか食べれなくて言った言葉がコレ↓

「店によって烏龍茶の味が違う。。。」

「烏龍茶倶楽部しようぜ。」

烏龍茶だけは飲めるんです。焼肉食べれないけど。

そして、私は、この言葉に、記憶が呼び起こされました(笑)

この回見てたぁ!!!!!!!!!!!

と。。。ちょっと感動した。。。

なんか、めっちゃ負けてた男の子がおって

こんなコト言って、それを見て大爆笑してたなぁ。

って。

それが中丸さんだったとは・・・。

運命を感じます・・・(笑) ←いやいや、なんで?

この後、1回だけゆっちは勝てて食べれるんですが、

その後は、亀ちゃん圧勝!!

聖は最初の2回しか食べれなかったため、亀ちゃんに

「お前、マジでキックするぞ!!」

やって。。。もうこの頃から、鉄パイプ持ってたのかしら(笑)

↑すいませんっ。聖担の方々・・・m(_ _)m

亀ちゃんは、焼肉いっぱい食べれてご満悦♡

亀ちゃんねぇ、15歳で若いけど、やっぱり亀ちゃんやねん。

よーく見るとオトコマエ(笑) 眉毛が太いからあかんねや!

でも眉から下は、今の亀ちゃん♡

4年前ですよ。ちゃんと見てるのに。。。

なんで、この魅力に気づかなかったんやろ(*_*)反省。。。

一応、仁の魅力には気づいてたけど・・・。

あとね、この回、NEWSの草野くんが初登場で

「亀梨和也さんみたいなBIGスターになりたいです!」

みたいなこと言うんです☆そうやったんや!!

その後、「ラーメン十番勝負」

草野くんは亀ちゃんと共演します☆

そのVTRが終わった後に

仁が草野くんに言ったことが

「お前、KFCだったのにな!」

「KFCってなに?」

K:かめなしF:ファンC:クラブ」

やって!(>_<)! そのまんまやんっ(笑)

そして、私も

KFC会員

です(笑)

「裸の少年」おもしろすぎっ(>_<)

この祭りはまだまだ続く。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤西仁☆Happy Birthday♪

21歳

 お誕生日おめでとうございます♪

21歳ですかぁ。。。

考えてみれば、16歳のアナタを初めて見て

私は「かわいいっ♡」と

思っていたのですね。。。

仁がいなかったら、亀ちゃんの魅力、

KAT-TUNの魅力に気づくことは

なかったでしょう・・・感謝しております☆

仁がスゴイと思うところは、

『女のツボ』

を知っているところかな?(すいませんっ。偉そうに)

これも、1日だけ出演したドリボで思ったことですが

なんか、うまく言えへんけど、

天性のもの

やなぁと。。。

これからも、KAT-TUNの1人として、

そして、大人の男(←コレ、一番重要!)として

全国 いや 全世界の女性を

魅了してください!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

明日の『おはスタ』

マリオCM、まだ見てないっ!

録画できてないっ!という方・・・

明日、テレビ大阪 じゃなかった テレビ東京系列

『おはスタ』 朝6:45~7:30

忘れることなく、録画しましょう!!

明日は15秒バージョンです♪

私も、しっかりと録画させていただきます☆

本日もWeb拍手ありがとうございました!!

13時にメッセージくださった方、

「ガンバ」

という応援ありがとうございます♡

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしければ、コチラも応援よろしくお願いします☆↓↓

ジャニーズブログランキング

今から、お風呂入って「裸の少年」祭りを

ちょっとだけしてから寝ます!おやすみなさいzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚しなさい。。。えっ!?

私:「いや、相手いないんですけど・・・(汗)」

占い師:「でも、今日いなくても、

        明日に出会うかもしれないでしょ。」

衝撃(笑)のタイトルですが、

今日、占いに行ってきました!!(←現実逃避)

東大阪?の石切というところまで。。。

うちの職場の後輩が、「当たる」と言うので。便乗(笑)

どうやら、私は今、結婚運がきてるらしいっ(笑)

そんな気配は全然ないけど・・・(*_*)

っていうか、

亀ちゃんにうつつを抜かしている場合じゃない!?

相手は、養子っぽくなってくれる人がいいらしい。

婿養子に入るのではなく、

うちの実家の近くに住んでくれるような。

これねぇ・・・当たってるねん!

私が望んでることそのまんま!!

ちょっとビビった(>_<)

で、占い結構好きで、何回か行ったことあるんですが、

毎回言われること。(今日も言われた・・・)

あなたは専業主婦にはなれない!!

ずっと働き続ける。

ということで、

結婚しても、しゃかりきに働かさせていただきます(涙)

まぁ、性分的にも家にずっといれるようなタイプでは

ございませんので。。。

それと、今の仕事は天職らしいっ(ハハッ。。。)

で、一応

私:「今、めっちゃアイドルにハマってるんですが

             それはいいですかねぇ?」

って聞いたら、

占:「あの方達は、顔を売るのが商売。。。

                                  ほどほどにね。。。」

やって。そして、

占:「どんなんが好きなの?東山みたいなの??」

私:「そうです。KAT-TUNっていう。。。」

もちろん、占い師さん60代ぐらいの人なので知りません。

占:「あぁ、さっき出した東山とか長瀬ともひろ・・・」

私:「いや、長瀬智也です。同じジャニーズです・・・」

占:「じゃあ、顔のシュッとした感じの人が好きなのね。」

私:「はいっ。」

占:「それじゃあ、ダメなのよ。要は中身なんだから!

      結婚してからでも、追っかけはできるから。」

はいっ。重々承知しております。。。がんばりマス!

ちなみに、1年の区切りは2月3日だそうで、

それまでに私が、

現実の亀ちゃんをGETできるか乞うご期待(笑)

コレを読んだみなさんが証人です(笑)



それと、この占いの待ち時間に

2年前(ふるっ)の女性誌が置いてあって、

イケメンについて

芸能レポーターの4人が語り合ってるんですが、

ありましたよ!!名前が(笑)

もちろん、言ってるのは、

駒井さん

です。

駒井:「新しくできたユニットNEWSでは

                          手越くんがイチオシ!」

?:「私は錦戸亮くんです。」

駒井:「私はKAT-TUNの亀梨くん!!」

って、アンタさっき手越くん」って言ってたやん(笑)

この裏のページに、

お台場冒険王のときの6人の写真が載ってました!!

すいませんっ。自分ネタで長々と書きまして。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡ブログペット♡

いろんなブログ見てて、かわいいなぁと思って

つけました☆ブログペット♪

もちろん、名前は亀ちゃんの愛犬と同じ名前(笑)

です。よろしくお願いします☆★☆

どこまでも、亀ちゃん色(笑)

今日は、昨日の仕事の続きをしようと

早起きしました。。。そしたら、

マリオCM2回も見れてしまった!!

昨日の苦労は一体何やったんやろう??

♪チャチャーン♪

ってコインとる音で反応しないといけないのね。。。

コツがわかってきた(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪チャチャチャチャチャチャッチャ♪

にめっちゃ反応することを忘れないように

しないと・・・(笑)

2回目、バレーボールの前に見ました!!

録画はできてないけど、それは、O.A.がわかってる日に

ゲットするさ!!

今日は、プラスXの応募ハガキを探しに(しかも雨の中)

行ったけど・・・なかった。。。(涙)

もう全部、持っていかれてしまったんだろうか??

しかも、コンビニだとプラスX自体置いてないところもあった。

マイナーガムなんか??

確かに、私も初めて買ったしな(笑)


あとねぇ、例の∞常連?焼肉屋に行きました。

顔覚えられてた(笑)お姉さんとの会話↓↓

  店:「サイン喜んでもらえた?」

  私:「はい。喜んでました(>_<)」

  店:「あんな汚い字やのにな(笑)」

ハハッ。。。毒吐きはりましたvv

あと

  店:「売れたらなかなか来られへんやろうし

     ゆっくり食べてもらうために2階席作るわ。」

  私:「その時は、2階席に私を呼んでください(笑)」

この店、今は1階しかないから。。。

バレずに食べるのが難しいんだ(汗)

でも、今日も焼肉おいしかったぁぁ。


マイブーム

「亀梨和也vs赤西仁」検索ワード対決は

7月1日 仁勝利。 7月2日 亀ちゃん勝利。

ということで亀梨和也

7月2日現在、3勝4敗。。。


2日もWeb拍手ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あと、コチラもよろしくお願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

今日、手につかなかった持ち帰り仕事を今からします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

やっと・・・見れたぁ♡

かわいいぃぃぃぃい♡♡♡

苦節、8時間。。。

やっと見れましたぁ(>_<)

一気にテンションUP↑↑

亀ちゃん大好きさぁ♡♡♡

「家族で」

したいけどね。。。もう親も年なんだ(笑)

はぁ。。。見れてよかった☆★☆

亀ちゃんのダンス最高!!

アップも最高!!

もっと流してぇ~~~(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

戻って来い!

と・・・。

最近、私がKAT-TUNにハマってることを知っている

友達によく言われることなんですが・・・(汗)

昨日、初めて亀ちゃんがに出てきました。。。

なぜか、内亮とともに・・・。

実は、昨日寝る前にネットで読んだネタで仙台レポ

かなりの憤りを覚えまして・・・(もちろんKAT-TUNネタ)

もう、このブログもやめようかと思うぐらい

勝手にヘコみまして、寝ました。。。

そしたら、出てきたよ亀ちゃんが。

しかも初めて。。。まるで、

『オレは、そんな発言しないから。

       離れるな!戻って来い!』

と言わんばかりに。。。【↑すごい解釈(笑)】

だから、今日もまだ心の葛藤は

残っているのですが書いてます(←単純バカ。)

夢の内容は、内亮を初めに見つけてしゃべりかけます(笑)

しかも、普通、夢って顔とかボヤけた感じなはずなのに

この2人は、すごいリアルで、オトコマエでした(笑)

しかも、大阪弁で会話できるから楽しかった。。。どんな夢や(笑)

で、その後、亀ちゃん登場。

HBCのグラサンかけて、ステージで踊ってました。。。

まぁ、昨日のヘコんだネタで思ったことは

たくさんありますね。。。



こんなヘコみ気味な私に清き一票を↓↓

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横アリ再追加コン

会員専用音声システムのサービス開始日は

7月下旬

を予定しています。

って・・・

そんなに待てない!!

ずっ~とドキドキしとかなあかんやんっ。。。

寿命が縮まります・・・。

神様お願いです。。。当選でお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見れる気が・・・

しないっ(*_*)

ってまだ朝の10時なんですが

マリオCM

見れる気がしないっ。

よーく考えたら、子ども向け番組でするねんから

朝早く起きないとあかんかったんや!

不覚っ!!

ご覧になられたお姉さま(←あえて名前は伏せます(笑))

からいただいたメールによると

めっちゃかわいいね~ん♡

だそうです☆

あ゛ーーー見たいっ(>_<)

でも、見れる気がしない(苦笑)

これから持ち帰った仕事しながら、

テレビ前でねばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

気がつけば・・・7月。。。

気づくの遅っっ(汗)

今日で、横アリ再追加コン締切でしたね。。。

当確いつなんやろう??

あ゛ーーーー緊張する。。。(まだ当確の日も出てないのに(笑))

マジで、神様~。。。お願いします☆★☆

何でもがんばりますから!!

そして、今日が7月1日ということは、

明日は7月2日。。。当たり前(笑)

明日から

マリオCM

やん!すぐに見たいっっっ(>_<)

明日は、どのチャンネルでするんやろ・・・。

それとそれと

もぎたて果実もキャンペーンあるらしいし(リップ)

プラスXもキャンペーンあるらしいし(トランプ)

あ゛ーーーーいっぱいありすぎて

どうすればいいね~んっ(>_<)

嬉しすぎるぅ☆★☆

つぎ込むぞ!つぎ込むぞ! (←結局それ(笑))

絶対、何でも当ててやるぅ!!(←気合いだけは十分☆)


本日もWeb拍手ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします♡

あと、コチラも応援お願いします☆↓

♪ジャニーズブログランキング♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀梨和也インタビュー

今日は

「Oricon Style」 発売。。。

題して

「KAT-TUN ライブDVDが20万枚突破!

       独占!亀梨和也インタビュー」

です。

亀担が買わないわけにはいかないでしょ・・・。

ここで「Oricon Style」に物申す

せっかくの独占インタビューなのに

なんで、写真が

王様コンのポスター

なんですか??(怒)

しかも、鼻のあたりのポツっと小さいけど

黒い点があるし!(ホクロそんなところにないやんね?)

かっこいいねんけど、(そら、そうや!)

新鮮さがないっ!インタビューするならさぁ

写真も撮ってくださいよ!!

いろんな表情の亀ちゃんを期待してるのに!!

ホンマに。。。たった2~3ページのために

310円も出すアホの気持ちになってください。。。

まぁ

小姑なみ(笑)の細かい指摘は、ここで終わって。。。

でも、文章はいい!やっぱりプロは違うね!!書き方が。

共感できた部分は・・・

KAT-TUNは、かつての少年隊、kinkiを想起させる

「待たせてsorry」

タイプ。(↑ココらへんの表現がわかりやすい!)

リスキーでもある「準備期間(練習期間)」が

歌や踊り、MCも魅力あるものにし、それが

プラス

に働いてる。

と、ハマってまだまだ日の浅い私が語るのも

恐縮なんですが・・・本当にその通りだと思います!

NEWSがデビューするってなった時、

私の中で、「なんで?」と「?」が飛びました。。。

↑すいませんっNEWS FANの方。

その当時、仁好きな私の中で次は絶対に

KAT-TUN

だと思っていたからです。。。

正直、ショックでしたもん。。。

でも、今思えば、コレで良かったんかな?

まさに、プラスに働いている!!

そして、私は亀担になってる!!(笑)

あとね・・・記事の中で

ジャニーズとしては異色のエロさがある

と。。。やっぱりエロなんだ(笑)

それと、その続きで・・・

腰のグラインドなどに革命的な性的アピールを感じる

やって(汗)

革命的な性的アピールは言い過ぎやろ(笑)

でも、腰のグラインドっていうのは私にはできない表現方法!

私なら、ただ一言

腰フリ (>_<)

あとですねぇ、

KAT-TUN入門講座 ~講師・亀梨和也~

というのがあって、亀ちゃんが

自分を初め、AT-TUNの特徴を紹介してます☆

是非とも、読んでやってください(笑)

でも、神コンのジャケット使うのはやめて。。。

この亀ちゃん、ブサイクやねんっ(>_<)



話は変わりますが。。。

昨日のブログに【訂正】が・・・

「亀梨和也vs赤西仁」

亀ちゃんが勝ったって書いたんですが・・・

私が寝ている間に、逆転し、負けました(涙)

ということで、

6月30日現在、2勝3敗。。。

こんな早とちりな私に・・・清き一票を♡

♪ジャニーズブログランキング♪

↑クリックしてください♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »