« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月30日 (木)

KAT-TUNのFANは・・・

ええ人多いですねぇ☆

突然ですいませんっ。【←いつも突然(笑)】

一つ感動したことがありまして・・・書きます!

昨日、書いた

「亀梨和也 vs 赤西仁」

の最後に、Web拍手のお礼を書いて

そこに、

「アナタの拍手が私の心の支えです♡」

って書いたんですね。。。

そしたら、23時のWeb拍手が

25回

もありました!!

この1時間だけで新記録です☆

ホンマにええ人達や(>_<)

めっちゃ嬉しかったです♪マジで感動しました☆

ありがとうございます!!!!

本日もWeb拍手、いただきまして

ありがとうございます♪

こんな自己満ブログですが、

これからもよろしくお願いします♡

ちなみに、本日の「亀梨和也 vs 赤西仁」

わが亀梨和也の勝利です(笑)

6月30日現在3勝2敗


コチラも応援、よろしくお願いします☆ ↓

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (1)

『裸の少年』祭り♡

某オークションで買いました。。。裸の少年。。。

どうしても欲しかったんだ(>_<)

KAT-TUNというか、赤西仁を初めて知った番組

そして、仁ばっかり見ててさ。。。亀ちゃんを見ていないのさ!!

だから、買った。。。ボーナス入ったし☆

今の裸少は微妙やねんけど、初期はおもしろかった♡

さっそく見ましたが・・・

改めて思ったこと。。。

その① 若いっっっっっ(>_<) 

      そら、そうさ亀ちゃん15歳・・・。

      私、21歳。。。(えっ?聞いてない??失礼しました。。。)

      仁・ゆっちは、そこまで変わってないけど

      聖、かわいいっ♡ 

      亀ちゃん、ブサイク。。。

                    ( ↑ ごめんね・・・今は、亀ちゃんが一番やで!)

      上田さん、後ろすぎて見えねぇ(笑)

その② 亀ちゃんほとんど映ってないっ。

      っていうか、いない回もある。。。

      そら、気づかんわ。。。っていっても、この時の

      亀ちゃんだったら落ちてないな・・・。

      だって、案の定、仁ばっかり見てたし(笑)

その③ 仕切りの中に、じゅんのがいた!

      これは、仁ばっかり見ていたため、

      当時気づいてなかった(笑)

その④ よ~く見ると、NEWSがいたり、ABCがいたり

      ちょっとお宝映像やん(笑)

そして、一番思ったことは

亀ちゃんの変貌ぶり!!

すごいねぇ~ジャニの力って。。。

4年で、あんだけオトコマエになるんやから☆

本人の努力がすばらしいからやと思うなぁ♡

と近くにあるLookingコンのクリアファイルを

見ながら思ってマス。。。

これからも、まだまだ「裸の少年」祭りは続く☆


こんな私に愛の一票を♡↓↓

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月29日 (水)

亀梨和也 vs 赤西仁

こんなタイトルやと何かあるの?

って感じですが・・・

ただの私の

マイブーム

です。。。すいませんっ。ややこしくて(笑)

26日からアクセス解析をつけてみたんですが

それの管理画面に

「検索ワード」

というのがあるんです。。。

まぁ、「検索」で見た人がどんな言葉を入力して

このブログに行き着いたかという数なんですが、

そこで、1位・2位にくるのが

「亀梨和也」

「赤西仁」

なんです。。。

この4日間で、わが亀梨和也

2勝2敗

です。。。あれあれ?

私のブログ、亀梨和也を語ってるハズやのに・・・。

おかしいっ(笑) ←自覚なし。。。

ということで、

がんばれ!亀梨和也!!

負けるな!亀梨和也!!

って私が亀ちゃんのことばっかり

書けばいい話やねんけどね(笑)

こんなおバカな私に、愛の一票を↓

ジャニーズブログランキング

本日もWeb拍手ありがとうございました♪

アナタの拍手が私の心の支えです♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白雪姫見に行く?

と正木慎也友からメールが着ました。。。

久々のマニアック正木慎也ネタですいませんっ。

ミンテレがないから、あかんねんって!!

8月20日に、宇治で「白雪姫」の劇があるんです。

それの申し込みが7月2日だそうで、

メールが着ました。。。

正直・・・

行くかどうか迷ってます

慎くんが嫌いになったわけでは

ないんです。。。心の片隅にはいますよ。

でも、今は

亀梨和也♡

のことしか頭にないっっっ(>_<)

しかも、横アリ1週間前(←もう行く気満々☆)

テンションがあがるかっていう問題です。

でも、行きたいっていう気持ちもあるし。。。

どうすんねんっ!私。。。

マジで・・・亀ちゃんに心を奪われてなければ

きっと即行くことを決めてたんやけどね。。。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーー。。。

この慎くん友も高校の時に行った

「Kyotokyo」の時に知り合って、付き合い長いし

本当に申し訳ないっっ。

そういえば、この「Kyotokyo」

1日だけ、忍者が主演するって日に行って、

他の方々は、ほとんど

原くん、大野智、田中純弥、滝翼とかJr目当てで

(亀ちゃんは出てないよ。。。ヨコ・すばる・ヒナは出てたかな?)

客席がひきひきだったことを覚えている(苦笑)

あっ!!

ここのブログ見てる人にとってはどうでもいいことだと

思うんですが・・・正木慎也のサイトがあります(笑)

しかも写真あり!!

まぁ、小中高生のみなさん、このおじちゃんが

「江の島のクリスマス」を最初に歌ったおじちゃんです(笑)

そして、私と同じ世代もしくはお姉さま方、久々に

正木慎也を見てやってくださいっ。(ってお前何様やねん(笑))

クリックしてください☆ ↓

☆正木慎也サイト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

TVぴあ

朝から、表紙の亀ちゃんにニヤケてしまった。。。即買(^o^;
中身は、ちらっとしか見てないので、後ほど。。

           ↓

コンレポのMCの部分おもしろかった(>_<)

ゾウさんネタ(笑)

しか~しっ!

その後が問題よ・・・。

「ミンテレ」のインタビューがあるんですが

読んでて、「あれ!?コレどっかで読んだで。」

TV navi

と同じや~んっっっっっっ。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KAT-TUN☆CM

いつも、密かに尊敬して拝見させていただいてる

「☆亀梨和也☆溺愛中☆」という

kayoさんのブログがあるんですが・・・

すごいですっ♪

ロート:「もぎたて果実」

という商品のCMを

KAT-TUNがするらしいですっ。。。

いつも情報量が豊富で、感動してるんです♪

私が、このブログを始めたのも、勝手ですが

この方から触発を受けたからです(笑)

マジで尊敬してます。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火)

MANUAL.1-T☆田中聖

今日も、18時になった瞬間にチェックしたよ♪

まだ、仕事してたんですが・・・

大魔王 田中聖

に一人爆笑!!

ちゃんと、周りからバレへんように笑いましたけどね。。。

好きなモンについて、熱く語ってはりますねぇ☆★☆

特に、HIP HOPのことで

「アイドルってキャラじゃないけど、

 俺は後の子達に幅を広げてあげたい。」

ってところが感動したっ!男気を感じたよ♡

でもね。。。私、思うんですが・・・

聖さん、十分アイドルですよ。

オトコマエですし、

ドリボの時に、結構近くで観てて思ったんですが・・・

客席に対する

目の配り方が上手

で、すごいなぁと。。。

アイドルの目の配り方です☆

ドリボに出てたKT-TUNの中ではピカイチです!

私は、聖担がうらやましかった。。。

亀ちゃんは・・・・・・・・・でしたから。。。(すいませんっ。)



いや~しかし長いっ。熱いなぁ☆★☆

これぐらい書けよっ!KAT!!!

特に「A」 ←まだ言ってる(汗)  かわいいけどっ。。。

週1更新かつ1人ずつ更新でっせ。

FANは、この1日をマジで楽しみにしてますから!

そこんとこ、よろしくお願いします♪


応援お願いします↓クリックしてください♡

ジャニーズブログランキング

それと・・・

今さらドリボレポやっと完成しました☆よろしければ↓↓

本日も、Web拍手ありがとうございました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

ブログ開設♪1ヶ月です♡

今日で、絆~tortue☆poire~を開設して

1ヶ月となりました♡ (パチパチパチパチ)

この1ヶ月、ブログを通してKAT-TUNのこと

っていっても、ほとんど亀ちゃんですが(笑)

いろいろと語れたし、

いろんな方ともお友達にもなれたりして

ホンマに充実してました☆★☆

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

で、私がなぜ27日という日を選んだかというと・・・

亀ちゃんの虜になった「Hey!Say!DREAM BOY」

始まった4月27日に合わせてです(笑)

で、今日は、がんばって私にとっての最後の公演

5月15日2部のレポをがんばって書いてたのですが、

まだまだ書くことがあって終わらないっ!

ということで、途中まででよければUPしてますので

ご覧ください☆ ↓↓

そして、今日はドリボ関係最後の記事であろう

「Top Stage」と「Look at STAR」の発売でした。

待ちに待ってたわりには・・・かなりショボく

特に「Look at STAR」の写真は、

亀ちゃんの引き締まった二の腕は良かったのですが・・・

あとの写真は「コレしか載せるのなかったの?」って

感じで、値段も高いし買うのやめました。。。

で、「Top Stage」の方は

千秋楽のレポでもあったし、先月の亀ちゃんの続きで

じゅんのが載ってたので買いました。。。

亀ちゃんに引き続き、じゅんのの写真は梅芸の階段です(笑)

本日もWeb拍手ありがとうございました☆★☆

これからもよろしくお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

ひとり・・・Looking KAT-TUN

仙台公演無事終了したようで

何よりです☆★☆

KAT-TUNのみなさん、お疲れさまでした♪

この全国ツアーでKAT-TUNは、

何万人の人に夢を与えたのでしょうか?

私もその一人です♡

KAT-TUN薄な本日、私は

昨日、亀梨和也「未来の恋人へ」にヤラれて

手につかなかった持ち帰りの仕事をしてました。

やることはやらなね。。。

それをしながら、

堂本剛スペシャルドラマ「ラスト・プレゼント」

を遅ればせながら見てたんですが

号泣

あんだけ人を愛せたらいいなぁ。。。

私も、あんだけ愛せる人が欲しいっ。

現実の亀ちゃんが欲しいです!(←結局そこに行き着く。(汗))

とりあえず、感動しました☆

で、仕事もひと段落して、思い立ったことが

ひとり Looking KAT-TUN 2005

って言っても、ただiPod編集するだけなんですけど。

とりあえず、昨日もらった少クラをPCで落とし

プラス 海賊帆と神コンから集めまして

作りました♡

7月1日に横アリ再追加も締切ですし、ある意味

願掛け

そして

気合い

です!!8月の公演は、構成が変わるらしいですが

そんなことは構いません(笑)

それと・・・例の

亀梨和也「未来の恋人へ」

も入れましたよ。。。しかも、3回ぐらい入ってます(笑)

電車の中で、iPodを聴きながら二ヤケている女がいたら

それは私かも知れません・・・。そっとしておいてください(笑)

本日もWeb拍手、たくさんいただきました♡

ありがとうございます♪

8時と13時にメッセージくれた方、

ありがとうございます☆

「がんばれ!」

と。これからもがんばりますので

よろしくお願いします♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KAT-TUNリンク♪

今まで「お気に入り♪」だったのを

「KAT-TUNリンク♪」にしてみました♡

右に注目!! ⇒⇒⇒⇒

うさぞうさんの素材で

「Looking」のがUPされていましたので

さっそく使わせていただきました☆

気づいてらっしゃると思いますが・・・

TUNがないっ。。。ので

ぜひぜひ、TUN担の方、相互リンクしてください☆

っていっても、この亀梨和也暴走ブログに

TUN担が見るかどうかが問題やけど・・・(汗)

もちろん、KATもまだまだ募集してます♡

ぜひ、コメントorメールにてお知らせください!!

25日、Web拍手最高記録更新しました♪

ありがとうございます☆

ランキングもまだ1ページ目にいれてますし、

Web拍手もたくさんいただき、とても幸せです♡

14時の方、コメントありがとうございます!

KAT-TUN LOVE

私もです。。。

これからも、よろしくお願いします☆★☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

今さら「ドリボレポ」UP☆★☆

少クラの

亀梨和也「未来への恋人へ」

じゃなかった・・・

「Hey!Say!DREAM BOY」メドレー

触発され、今さらドリボレポ

5月5日3部5月7日2部 分を

UPしました♪

残すところ、あとは

5月15日(千秋楽日)2部のみ

となりました。コチラは、例の

5・15仁亀激近事件などの真相がわかります。。。

って別に知りたくないですよね(笑)

でも、私的に最高の公演だったので、長々となりますので

後日。。。乞うご期待!!

では、今さらドリボレポよろしければ

コチラから↓↓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

妄想クラブ

今日は、持ち帰った仕事をしようとしていたのに・・・

福岡のたっちょん・内担の友達(いつもありがとう☆)

お願いしていました

「少クラ」6月分が届きまして。。。見入ってしまった。。。

6月5日分

これが見たかったのよ~♡

もちろん「Hey!Say!DREAM BOY」のメドレー。。。

テレビ見ながら、まさに梅芸にいる気分。

これで、とりあえず何もない来週は乗り切れるな(笑)

私のダンスツボがばっちり♡♡

まず

♪Fighting Dance♪の亀ちゃんの

♪交わぁるこぉとのな~い♪交わる手

あれが好きなんだぁ♡(←どこまで、マニアックやねん(汗))

そして

♪絆 エンディングバージョン♪の総踊り

亀ちゃんのキラキラ手が映ってなかったのが残念。

でも、踊り覚えられるやんっっ(笑)

披露するとこないけど・・・。

6月19日分

はいはい。。。。

妄想クラブ

大発生ですわ・・・。

何で、妄想クラブしたかというと、

もうお分かりでしょうが・・・

亀梨和也「未来の恋人へ」

ラブレター♡ですわ。。。

もう、亀梨さん、私を殺す気ですわ。。。

ヤラれっぱなしです・・・。

亀:♪すっきさぁ、すっきゃねーぇん♪

   しょっぱなから、こんなボクですいません。

私:いえ、そんな亀ちゃんが大好きです♡

亀:ボクと一緒にいて幸せですか?

私:幸せです♡

亀:ボクは君の幸せを何よりも願います。

私:私もアナタの幸せを願っています♡

亀:(デートするなら)大阪ならアメ村?梅田?

私:梅田がいい♡でも、アナタと行けるならどこでもいいっ☆

亀:朝、ボクを起こしてください。

  好きな人に起こしてもらうのって、いいと思わない?

私:起こしますとも♡ (この時、『思わない?』の言い方にヤラれてます。)

亀:ボクは、朝ごはんをつくるキミの姿を眺める。フフフッ♡

私:「フフフッ♡」にヤラれる。

亀:「でも、いいだろ?(笑)・・・・・な~んちゃって。」

最後の「な~んちゃって。」の表情、

めっちゃかわいいっっっっ♡

もう、絶対亀ちゃんから離れられないっ。

これは、ipod行き決定ですわ(笑)


これ、考えてみればドリボ千秋楽の次の日に

収録されてるんですよねぇ。

ドリボ千秋楽の時は、仁の指輪が左手の薬指に

あったのが、これは人指し指になって

その週のMステには、また左手の薬指に

戻ってて、その次の週のMステは

人指し指に戻ってて・・・なんなんでしょう?

あの指輪。。。まぁ、別にいいねんけどね。。。


今からドリボレポやっちゃおうっ!

この勢いに乗って(笑) どんな勢いや。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆J-baton☆

22日に、yookokoさんとminahoさんからいただきました

☆J-baton☆

それを今日までほっていました。。。すいませんっ。

だって・・・22日はKAT-TUN DAYやったんやもん。

いや~しかし、J-baton。ジャニ系ブログ熱いなぁ(笑)

結構、いろんなブログ見たけど、みんなに回ってるもんね。

すごい!!!!!

考えた人もすごいけど、回し続けれるところも

すごい!!!!!

では、ayukame☆版 『J-baton』 どうぞ↓↓



☆J-baton☆

①パソコン(または携帯)に
  入ってるジャ二系のものの割合は?

■パソコンは、9割はKAT-TUNです。

  ドリボ関係で集めに集めました(笑)

■携帯は、亀ちゃんが7割。

  残り3割は、スヌーピーです♡


②いちばん最近見たジャニ出演番組
 (またはソフト)は?

■テレビでは

 「恋に落ちたら」を見てしまったので

 なぜか、”草なぎ剛”です・・・。

 水曜日に書けば・・・ミンテレとanegoだったのに。

■草なぎ剛に興味がないのに

 最近みたのがコレっていうのが悔しい!?ので

 少クラのKAT-TUN版「星屑のスパンコール」

 見てます(笑)

③今聴きたいジャニ曲、
   または好きなジャニ曲を5つお願いします。

■聴きたいジャニの曲

  ♪星屑のスパンコール

 が聴きたかったので、今見てます(笑)

 この曲、名曲やで。めっちゃ好き♡

 最初は、忍者のコンサで聴いて好きになり、

 その後、原曲は少年隊と知る。

 そして、KAT-TUNも歌ってるので、最高♪

 この曲の歌詞が夢があって、いいっ(>_<)

 ジャニFANなら、この歌詞は自分への歌だと

 一度は妄想するハズ(笑) 私は・・・妄想した(汗)

■好きなジャニ曲5つ

 5つに絞るの!?難しいっっ。。。

 今はKAT-TUNづくしなので・・・

    → もちろん亀ちゃんの曲なので♪

          絆Rockの亀ちゃんの息つぎが気になる(笑)

  ネバアゲ → かっこいいっ☆ の一言に尽きる(笑)

             ドリボの時の、亀ちゃんVr.も良かった♡

  GOLD → なんか、KAT-TUNのテーマ曲

           って感じがしませんか?私だけ??

           それと5・15仁亀激近事件のため。。。

           この曲聴くと。。。ドキドキする♡

  Messenger → 通勤途中で聴いてても、

              ♪Clap  your hands♪

              の時に、手を叩きそうになるくらい

              ノリノリで聴いてます(笑)

  Peacefuldays → こちらも

                ♪K・A・K・A・K・A T・T・U・N♪

                の時に、無意識に口パクになってる

                時がある・・・(汗)

                テンションあげるには、

                もってこいの曲です♡

 5つ絞りに絞って書きましたが・・・

 KAT-TUNの曲なら何でも好きです!!

④デスクトップ(または待ち受け)の

   恥ずかしいほうを正直に。

 以前にも書きましたが・・・

 私の携帯は

 亀梨和也 仕様です(笑)

 メールを送受信するのも、亀ちゃんが現れ

 電話を発信・受信するにも、亀ちゃんが現れ

 待ち受けは、アニメーション設定をして

 何枚かの亀ちゃんの表情が

 携帯をあけたら、見れます(汗)

 まぁ、25歳の女がすることではないので

 はずかしいっス・・・。


⑤バトンを渡すBlogを3つお願いします

◇◆happy lucky◆◇ さなさなさん

PRECIOUS JYUNNO  たんぽぽさん

うさろぐ          うさぞうさん

バトンパスさせていただきました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もし握手会があったら・・・

本日、久しぶりに同期と飲みに行きました☆

その時に、やさしい同期は

私のマニアックKAT-TUN話につきあってくれました。(笑)

で、その時に

「もし握手会があったら・・・」

という話になりまして、

自分:「絶対ムリ。近づきすぎたら死ぬ。。。」

      ( ↑ 亀ちゃんオーラにヤラれすぎて )

同期:「でも、握手せなもったいないやん。」

自分:「だって、近くにいたら、

         緊張しすぎて何もしゃべられへん。」

同期:「しゃべる気なんや(笑)」

自分:「そら、近くにおったらしゃべらなあかんやろ。(笑)」

とつじつまの合わない意見の私。。。

自分:「でも、握手会あったら、10kgやせる。」

同期:「10kgは無理やろ~。なんでやせるん?」

自分:「そんなん、亀ちゃんに

         少しでも気に入ってもらうため(笑)

     そして、亀ちゃんに気に入られ、

     ついでに私生活でも彼氏もGET!」

と、意味のわからん会話になってますが、

私的には、おもしろかった(笑)

このブログ、暴走しすぎで、

友達には教えてなかったんですが

【友達減ったら困るし・・・(汗)】

今日、とうとう同期に教えました。。。

今頃、同期は、引いていることでしょう(苦笑)

24日も、たくさんのWeb拍手ありがとうございます☆★☆

めっちゃ嬉しいです♡

これからも、よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

TV navi

昨日、J-Web見てたら、載ってて、朝イチで買いました(>_<)
亀ちゃんの表情、微妙です。。。(*_*)
なんでやろうなぁ。ただ、私のツボじゃないだけかな…(^o^;
最近、気づいたんですが、
私…亀ちゃんのアヒル口に弱いっ)^o^(
かわいいやんっ☆★☆
王様コンのクリアファイルも最高(>_<)

今から、同期とごはん行ってきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

祈りを込めて・・・すごい込めて!!

申し込みましたぁ!!!!!!!

KAT-TUN横浜アリーナ再追加コン。

ハガキ着いて、次の日に申し込むという

気合い

を見せてみました(笑) 

だれもそんな気合いみてへんって(笑)

いや、だれか見てくれてるかもしれんし。。。

とにかく、

神様・・・お願いです。。。当選させてください。。。

見たいんです。。。亀ちゃんを!!

仕事がんばりますから、

何でもがんばりますから☆★☆

お願いしますっ m(_ _)m



本日、Web拍手ありがとうございます♡

18時の方、メッセージありがとうございます♪

亀ちゃん大好き♡

私もです。。。

anegoの日だけ、仁担っぽくなってますが(笑)

もうanegoも終わったので。。。

これからもよろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

「anego」 最終話

ミンテレよりも、こっちを楽しみにしていた私。。。

あれ?一体、私は誰の担当やったっけ??

まぁ、今日で最終回ですので、許してください。。。

はいはいっ。。。

今日も仁・・・じゃなかった黒澤くんにヤラレっぱなし(笑)

anegoが、

「私は、会社に泥を塗った女よ。そんなんと結婚したら・・・」

と言った時に、仁・・・じゃなかった黒澤くんが

「構いませんっ。」

って言った男気にヤラれ。。。

食卓のシーンの笑顔にヤラれ。。。(思わず「キャハ」って笑ってしまった。。。)

モンゴルの民族衣装のアハハハアハハハッと

モンゴルでのスーツ姿(←必要あんの?)は

ツッコミどころ満載でしたが(笑)

あと、奈央子のメールが短くて

「こんだけかよっ」

っていうお言葉、

そっくりそのままあなたにお返しします(笑)

あなたのKAT-TUN MANUALをみて

こうツッコんだ人は数多くいると思います(笑)

ドラマとしては・・・

結婚してほしかったぁ~(>_<)

中途ハンパな終わり方は、あまり好きではないので。。。

はぁ~ドラマ良かったけど、

来週からどうやって生きていこう。。。

NEWSはいいよなぁ。バレーボールもあるし、ドラマもあるし。。。

亀ちゃんドラマは、いつやってくれるんですか?

ラブコメなら耐えれるので、ラブコメで。。。

見てて幸せになれるような、ドラマがいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミンテレ 第5回

今日は、KAT-TUN DAYですわ。。。

ブログも今日だけで、何個書いてんねんって感じですが・・・

嬉しい悲鳴です。。。(笑)

しかも、コンサの時にも気づいてたんですが、

亀ちゃんの髪型、夏仕様で、

色も派手すぎず、いい具合でステキです♡

ミンテレ、ちゃんと見てるんですが・・・

最初の方にされると印象が薄いっ。

KAT-TUN終わったら、一気に見る気がうせる。。。

あっ、また毒ってしまった。。。すいません。

コント。。。

もう1度あとで、見直します。

              ↓

見直しました。。。

っていうか

めっちゃ、かわいいやんっ

亀ちゃん

腹式呼吸で、お腹ずっ~と触ってるし。。。

「えっ」って顔も。。。

ぼくは、おバカさん。。。

お袖いじり。。。

僕にもカーニバル。。。

なんでだろう。。。高音やね・・・。

ゲッツアンドターン。。。ターンがステキ♡

ジャンガジャンガ~このコント3回目。。。アイアイ

相変わらず寒いけど、かわいいから許す(笑)

はぁ~マジポンかわいいっ。。。癒された☆

あの余裕のなさも、かわいいなぁ。。。(笑)

その後・・・

某女芸人をしばくぞ!と思ったのは私だけでしょうか・・・。

でも、アッコ姉さんが、「いとしのエリー」の時に

亀ちゃんが大ウケするぐらいに

ツッコんでくれたので、スッキリしましたが。。。


今日は、マッチメドレーちゃんとダンス部分も映った!!

やっと勝運FANの叫びが届いたか(笑)

でも、映ったんはいいけどさぁ、

Jrの方がデカイやんっ。。。

あっ!この子奇声発した子や。(キスマイの北山くん)

ぐらいしかわかりませんっ。すいませんが・・・メインをUPで。。。

来週、ないやんかぁ・・・。

anegoもないし、どうやって生きていこう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Myojo&ポポロ

Myojo

袋とじ好きやなぁ。。。テレビジョンのやつは、最高やったけど♡

袋とじあけてみますと・・・

きも~っ

言ってはいけない一言がでてしまいました。。。

ウェディング姿・・・キツイよ。亀ちゃん。。。

でも、次のページを見てみますと・・・

ウラハラを歩く。。。こういうの似合うよねぇ~♡

そして、隣に目をやると・・・

バスローブ姿♡♡♡♡

おもいっきり、誘ってます。。。

先月のポポロも誘われましたが、

今月もです。。。(←誰もアンタを誘ってへんって。)

ピンナップが、変なところにシワがあっててショック。。。

あとは、メールのやつだけで。。。ちょっと物足りないMyojo。。。

次、行ってみよう☆



ポポロ

ポポロって、ツボつかんでるよなぁ~(笑)

「デートしようよ!KAT-TUNのリアルラブを調査」

妄想するには持ってこいの内容です。。。

中でも、25歳のおバカが妄想してしまったのは・・・

「手をつなぎたい?腕を組みたい?」です。。。

亀ちゃんは、どっちでも派なんですが・・・

妄想してニヤけてしまいました(汗)

読んでて思ったことは・・・

亀ちゃんの彼女になったら

幸せになれる

ということです。絶対、大切にしてもらえますよ。

うらましいなぁ~彼女。。。


あと、デートはキャンプがしたいということで・・・

いつでも呼んでください☆

私、アウトドア得意中の得意です♪

きっと楽しめます♡


次・・・

「NEWS&KAT-TUNどっちが好き?」

これは表紙に書いてるんですが、

「そんなん、KAT-TUNに決まってるやんっ。」

と心で思い、

「君に贈るプロポーズ」を読む。。。

『結婚しようよ!』

やって♡♡♡

私の免許証、まだ「亀梨」になってませんから

早く迎えにきてください(笑)

バカまっしぐらな私・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハガキきたぁ〜(>_<)

ヤッタぁぁああ〜(>_<)
母からメールがあり、
横アリ再追加のハガキきたそうです☆
信じられなかったので、
『ちゃんとKAT-TUNって書いてある?』
とメールしましたら、
『KAT-TUN横浜アリーナ再追加公演七月一日締切らしい!』
と返ってきました!
これは、間違いないっ☆
やっとスタートラインに立てました♪
ジャニーズファミリークラブさん、ありがとうございます(>_<)
納めさせていただきますので、絶対に当ててくださいm(__)m
あ〜テンション一気にUP↑↑
帰りに用紙とってこようっと(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

TV LIFE

試しに、携帯から投稿しています♪
朝イチ、さっそくチェックしました。
上田さんでした…。亀ちゃんは、2週先です。。。

そのTV LIFEの前に、Myojyoがありましたが、さすがに朝イチ、コンビニで買うの恥ずかしいので、買いませんでした…(^o^;
たぶん、本屋に行けば、ポポロもあるかもしれないので、帰りに買います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

祝!5000Hit♪

ブルーで見逃しかけましたが・・・

5000Hitです

Web拍手やコメント、メールなどでの

みなさんの励ましのお陰ですm(_ _)m

そこで・・・23時までの時間限定。

しかも、FOMA限定ですが・・・

5000hit記念着うた「GOLD」をプレゼントします。。。



23時を過ぎましたので、削除しました。

何人の方がダウンロードされたかはわかりませんが・・・

また、10000Hitぐらいになったら、

もしかしたら、別の曲をUPさせるかも知れません。乞うご期待!?

ただし、FOMAしか作り方わからないので、すいません。。。

これからも、

絆~tortue☆poire~

をよろしくお願いします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

MANUAL.1-T☆田口淳之介

はいっ。ブルーな中でも、ちゃんと見るもん忘れずに

チェックしてますよ。。。

しかも、更新される18時になったらすぐにチェック!!

田口さんらしい、さわやかな内容で(笑)

きっちりしてるわ。文章も♪

ドリボも、大阪1部コンもそうですが、

私、意外に田口さん目の前率高かったです。。。

印象は、①番はスマイル

そして、②番は大きいっっっ

という印象です。

ドリボで、ワイヤーでグルグルターンするところが

あったんですが、

迫力ある!ある!

ダンスもうまいしねっ。。。

このマニュアル、

今までで、亀ちゃんが一番文章の長いことに

今日、気づく。。。

でも、週1、1人ずつ更新は、やっぱり長いなぁ。。。

昨日・今日とWeb拍手ありがとうございます♪

昨日、22時の方、メッセージありがとうございます♡

大阪にぜひ、いらしてくださいね☆★☆

私も、意地でも横アリ行きますから(笑)

今日のブルーな私に清き一票を・・・↓

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ため息の原因・・・

今日は朝からブルーです。。。

ため息ばっかりです。。。

それは、なぜかというと・・・

横アリ再追加のハガキが未だに来ないっ。

そして・・・J-netのWEB問い合わせを見ましたところ。。。

公演決定後、ハガキを送って会員証が来ました。

再追加の案内ハガキは来ていません。

の問いに

ハガキが来た方しか申し込めません。

やって・・・。

明日、対象の人はFAXサービスで取り出せるらしい。

それに懸けてみます。。。

もし、取り出せなかったら相当ブルーになりますが

明日はミンテレ・anegoがあるし、

TV LIFEも発売やし(亀ちゃんやったら最高♪)

なんとか、立ち直れるかもしれませんが・・・。

はぁ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

やっとできた☆大阪1部レポ♪

やっとできた・・・疲れた。。。

レポ書いてる人がすごいっと思った・・・。

レポできて嬉しいなぁ♪

記憶力結構いいやんっ。って自分で誉めるなよ(笑)

初コンだったんですが・・・

かなりはじけました。

思いっきり、声出して歌って、踊って・・・これは軽くですが。。。

でも、帰ってきた後、腰痛かった(笑)

どなたかのブログに、

腰痛くて整骨院に行ったら、

カツコンで、腰痛になってきた人が

その人で3人目だった。

みたいな記事があって、私は大爆笑してたんですが・・・

自分もなってるやん。。。

中丸さんみたいに「ヘルニア」とは思わんけどね☆

コンの総括をしますと・・・

楽しかったっっっ♡

ドリボのような近さはなかったけど、

一体感みたいなものがあって、良かった!!!!

やみつきですな(笑)

でも、これが終わってしまったので・・・

私は、これからどうやって生きていけばいいんでしょうか??

もっと生で観たいっ。キラキラオーラに触れたいっっ。。。

来年もドリボしてくれ~って結局そこかよ(笑)

でも、マジでしてくれたら、つぎこむよ。。。

もちろん、コンサもしてくれたらつぎこむよ。。。

18日のレポをいろんなサイトで読ませていただいて・・・

「大阪は第2の故郷」

と言ってくれたみたいで。。。嬉しいっ。

第2の故郷なら、いつでも帰ってこいっ!

うちんち、部屋余ってるから、いつでも泊めてあげるよ(笑)

ホンマに、大阪もたくさんしてくださいっ。

切実にお願いします。。。


2005.6.19 

Looking KAT-TUN 2005 in大阪 1部レポ

コチラから↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

MCまで完成☆勝運♪大阪1部

やっとMC書けた。。。

もう、目がおかしいっ。ので、続きは明日に・・・

すいませんっ(>_<)

でも、MCメモってないけど、

結構書けました。。。覚えてるもんですね(笑)

MC部分は、レポブログの

「続きを読む」を押してみてください。

亀様ネタ以外も今回は書けてます(笑)

こちらからどうぞ↓



本日、11時・12時・17時・23時とWeb拍手ありがとうございました♪

11時の方、メッセージありがとうございます☆

共感して読んでくださっているということで、

めっちゃ嬉しいです♡

亀ちゃんもKAT-TUNも最高ですね♪

コンサは、われを忘れて楽しみました(笑)

17時の方も、メッセージありがとうございます★

仁亀ラブ♪熱いですね☆

次は、KAT-TUNとしても見てあげてください♪

みんな個性的でステキな人ばっかりですよ♡

今の私のツボは、中丸さんです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪1部レポ 途中まで・・・

やっと、半分仕上がりました☆

MC部分が長くなるので、とりあえずMCの前まで。

意外に書けたかな?感想みたいな感じやけど。。。

よろしければ

コチラから↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仁亀CM決定!!

コンサ終わって帰ってきました~♪

楽しかった。。。

で、MCの時に

亀様「ここでみなさんにお知らせがあります。」

えっ!!大阪も再追加してくれんの?

って思っていましたら・・・

亀様7月2日より、赤西くんと僕の2人が

   任天堂ゲームキューブ

   『マリオのダンスダンスレボリューション』の

   CMに出演します!」

とのことでした。。。なんだ・・・残念。大阪ないんだ・・・。

まぁ、でも、また楽しみが1つ増えたということで

よしとしよう☆★☆

お腹すいた~。ので、腹ごしらえしてから

レポがんばります♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行くぞぉ~!いざ勝運コン♪

朝から、海賊帆を見てテンション上げ上げな

ayukame☆です!!!!!!

家から城ホール近いのに6:30に目が覚めました(笑)

あ~私、今からこの人らに会えるって感じです☆★☆

年のことは気にせず、はじけてきます(笑)

亀様、私の席の近くに来てくれますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!あと約9時間後☆

夜更かししてる場合じゃないよな。。。

テンションあがってまいりました~☆★☆

って今日1日中高いし(笑)

チケットよしっ!

ペンライトよしっ!

うちわよしっ!

双眼鏡よしっ!

財布よしっ!

お茶は明日、朝!

化粧も明日、朝!(誰も見てないけど・・・)


はぁ・・・

KAT-TUN

ですよ

幸せもんです。1回でも観れるんだから!!

明日、がんばってレポもUPさせますので、

乞うご期待!!

っても、初コンやし、私に与えられたチャンスは1度なので

大したものは書けないと思いますが・・・

絶対に亀様しか観れないし。。。(余裕がないっ)

本日、Web拍手くださった方々ありがとうございました♪

これからも、よろしくお願いします☆(ペコっ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

コンサグッズ♪買った♡

コンサグッズ、この暑い中買いに行ってきましたよ~☆

汗ダラダラです。。。

14時すぎぐらいに行ったのに、もう販売始まってました。。。

J-netでは、15:30開始やったにも関わらず・・・

KAT-TUNの人気恐るべし。。。

結局、買ったのは↓

NEC_0013

1.パンフレット        1800円

4.ジャニーズペンライト1300円

5.クリアファイル(個人) 500円

9.ライブフォトセット(個人)600円

           計:4200円

でした。オリジナルフォトは、表情があんまりやったし、

集合も小さくて買いませんでした。

あと、ストラップも買ってもつけへんし。。。と思って。

実用的なものを!って、全然、実用的ではないっっ(笑)

今日は、yookokoちゃんと行ったんですが、

ホンマに2人で行って良かった♡

いっぱい話せて、楽しかったし♪次は、ジャニショだね(笑)

1人で行ってたら、浮いてたな・・・って明日、1人や!!!

まぁ、でも静かにしておこう。。。

ドリボの時は、意外に同じ年代っぽい人が多かったので

安心していましたが、やっぱりコンサ、若い子多し。。。

単価の違いが年齢層の違いを生んでるね。。。

ほとんどと言っていいほど、10代。あと、親子。。

20代はいずこへ・・・?

しかし、久しぶりにコンサート会場の前の雰囲気を味わいました(笑)

明日は、いよいよです♪

っていうか、もう今日行ったつもりになってて、ちょっと疲れたなぁ。。。

ドキドキです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサグッズ☆

今日、買いに行くんだぁ♪

だって、明日、あわただしい中、買うのイヤやし。。。

J-netで見ましたところ。買うとしたら・・・

1.パンフレット            1800円

3.オリジナルフォトセット(集合)       600円

               (個人)    600円

5.クリアファイル(個人)        500円

7.携帯ストラップセット       1200円

9.ライブフォトセット(個人)      600円

                   計:5300円

えっ!?

5300円ですかぁ~!?

普通に、あと200円足せば

もう1公演観れるやんっ!!!!!!!!!

ジャニーズさん、もうかりまんなぁ。

ドリボの時も思ったけどさぁ。。。

高いっ!

じゃあ、買わんかったらいいやんっ!

って思ったそこのアナタ。。。

それは、無理なんですなぁ(笑)

本当に、給料日が昨日で良かったよ・・・。

でも、横アリ再追加のお金も残しとかなあかんっ。。。

                

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今さら「ドリボレポ」5月5日UP♪

今日は、がんばって2つ目も仕上げました♪

今さら「ドリボレポ」5月5日2部 UPです☆

よろしければ、コチラから ↓

16日23時、17日16時・17時・21時と

Web拍手をいただきまして、ありがとうございます☆★☆

17日21時の方のメッセージ

「KAT-TUNこれからもガンバッテ!」

私も同感です♪これからも、一緒に応援しましょう♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

勝運☆初コンのみなさ~ん♪

用意はいいですか?

予習はバッチリですか??

いよいよ、我が大阪、明日からですよっ♡

って言っても、私は19日1部だけさ・・・。

もっと観たい・・・けど・・・我慢。。。。

今日は、何度も勝運コンに行っておられる先輩からの

アドバイスを載せますので、初コンのみなさ~ん☆

ご参考までに!!!!!!!!

「とりあえず、聖のノリについていきましょう♪

彼は、KAT-TUNの盛り上げ隊長ですから

彼が「ハイ!ハイ!」と手をあげたら

一緒にやっちゃいましょう♡

盛り上がること間違いなし!!!!!」

だそうです(>_<)

もちろん、みなさんの担当の方も盛り上げますので

その時は、どんどんノッて行くことが大切みたいです♡

あ~楽しみだなぁ☆★☆★☆★

それと・・・

印象の薄い、今さらな5月4日2部の「ドリボレポ」

UPしましたので、よろしければ・・・↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

明日がんばれば・・・

明日1日がんばれば・・・

夢の週末です。。。。約1ヶ月ぶりの亀様♡AT-TUN♡

大阪が熱くなりますよ~(笑)

ayukame☆もテンションあがりますよ~(笑)

でも、1人で行くから、ドキドキ。。。

しかも、私、心の中では「きゃ~」とたくさん思っていますが

声低いから、みなさんのようなあの「きゃ~」が

表立っては出せない。。。

しかも、オリコンスタイルで曲目を見ましたが、

わからん曲がありました。。。その時は、勢いで過ごします(笑)

KAT-TUN☆初コンですので、今回は亀様を見つめつつ、

勉強させていただきますっっっっ。先輩方。。。

本日、15時・17時・20時・21時と

Web拍手を下さった方々、ありがとうございました☆

今日も、たくさんいただき、幸せですっ♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっぱり・・・亀担でした☆

テンションあげていきましょう。。。

本日、仕事帰りに立ち読み。

SEVENTEEN(笑)

さすがに、高校生には見えないから

サッと本をとり、別のところで、マジマジと堪能。

亀ちゃんの「シー」のショットに心トキメク。。。

めっちゃかわいかったぁ

何をヒミツにしてるの??きゃ~☆

これが、カラーやったら恥を捨て買ったな。。。

ということで、やっぱり亀担でした(笑)

満足して、電車に乗って帰ってますと

「黒木瞳も娘とハマった

  KAT-TUNのあぶない魅力」

とのつり革広告が目に飛び込み・・・顔、半笑い。。

電車降りてすぐ、コンビニよって即チェック!!

もちろん、立ち読み(笑)

まず、先に。

「赤西仁・朝いちメールのお相手は」

というお題が・・・。まぁ、anego関係で載ってるんですが

ちゃんと、読みましたよ☆

仁のハードスケジュールすごいっ

18・19日の大阪の前に、

モンゴル撮影

ですって。。。恐るべし、赤西仁。。。

もしかして、今、モンゴル????

体調だけには、くれぐれもご注意を!!

気になる!?朝いちのメールのお相手は

「国民的不細工」だそうです。

果たして、誰でしょう?

まぁ、その人が「国民的不細工」なら

一般男子は「世界的~宇宙的不細工」になりますね(笑)

気になる方は、女性セブンをチェックしてみてください♪

そして、続きまして・・・

例のつり革広告の記事です☆

KAT-TUNさん、絶賛されてます♪♪

まず、魅力4点挙げられてまして

①歌&ダンス     ②危険&セクシー

③抜群のスタイル  ④貪欲

だそうです。特に

①歌&ダンスは、

「ジャニーズ史上最高!!」

とまで書かれています♡

当たり前やん♪そうじゃないと、私はここまでハマらん。

私のジャニポイントは、顔はもちろんですが・・・

やっぱり歌&ダンスができる人じゃないと

ダメなんですっ。ジャニーズといえば、

歌&ダンスです。私の個人的観点ですが・・・。

思わず熱く語ってしまいました(笑)

岡田くんに続き、次に黒木瞳に食べられるのは

KAT-TUNの誰かかもしれません。。。

いや~~~~~~~~!!!!!!!! 

(↑勝手に想像して勝手に叫んでる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショ・・・・・ック。。。。

今、Johnnys netを見ましたところ・・・

横アリ再追加コンの詳細がUPされていました。

行く気満々やったのに

1会員につき1公演のみ

の申し込みって・・・

そんなぁ・・・横浜まで行くのに!!!!

一公演だけって。。。

それは、地方民に対して酷ではないか・・・。

競争率高そう。とれるんやろうか?

どんだけ、今から

「(8月)26日だけは、会議いれないでください。」

と上司にアピールしてるか・・・

どんだけ、休む気満々か。

ちょっとテンションさがったなぁ。。。

こうなったら、アメリカ行くか!(←まだ言ってる。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

Web拍手♪

本日、「Web拍手」最高記録更新です♪

0時、9時、20時、21時にWeb拍手を下さった方々

ありがとうございました☆

よければ、Web拍手ついでに、その下にある

一言コメントを送っていただけたら、またまた

嬉しいです☆(←あつかましくすいません。。。)

今後とも、よろしくお願いします♪


それと・・・最後に、今日の仕事場こぼれ話を。

私め、教育関係の職場にいまして、仕事柄、

小・中学生と多く関わっております。

今日は、中学生の亀担のお話・・・

「私、亀と結婚するから、その時は呼んであげる。

 で、亀との交流を深めさせてあげるわ!!」

とのことでした。。。

夢を見れるお年頃が

      うらやましいっっっ。

あと、10歳若けりゃ、

同じことそっくりそのまま返してあげるけど(笑)

よく考えてみれば、私も中学生のとき、

「慎くんと結婚する」って思ってたもんな(汗)

かわいいもんです。。。それでは、おやすみなさいzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「anego」 第9話

私としたことが!!!!

最初の5分だけ逃した。。。

どうせ、野球延びてるやろうという憶測のもと。

今回の話・・・一つしみわたるお言葉が。

それは、立ち飲み屋のシーンの

戸田菜穂子さん(役名がわからんっ)のお言葉・・・

「恋愛は先着順よ。何年も経って、

 やっぱりanegoがよかったって思っても遅いのよ。」

この言葉、ホンマに思い当たることがありまして、

納得してしまいました。

はいっ。こんな話はさておき・・・

沢木絵里子おそるべし。ともさか、ハマリ役すぎて怖い。。。

で、前半は、またまた加藤雅也にヤラれてましたが

特に電車の中で奈央子を見つめる姿に・・・♡

しかぁし・・・

形勢逆転!!仁じゃなかった・・・黒沢くん

かわいすぎですっっっっっ。。。

特に、プロポーズがなかなかできないところとか・・・

もう、バッで抱きしめたらええのに!!と思いつつ。

あの「はがゆさ」がええのよね☆

公園のシーンでのプロポーズ

「そういうのも含めて、奈央子さんですから。」

しました。。。感動のあまり・・・

私・・・

生きてて良かった~」

ってアンタに言ってへんから(笑)

まぁ、でも心は奈央子です(笑)

はぁ・・・anego見るとあかんなぁ。

あきらかに上の文章、仁担が書く文章。。。

仁も好きですよ・・・♪

KAT-TUNのきっかけは、裸少の赤西仁ですから!

亀様も、またドラマ出れたらいいなぁ。

やっぱり週1、画面でも見れるのは良い☆★☆

亀様版、anegoやっちゃいなよ~。ジャニさん・・・。

あっ!でも、あかんわ。キスシーンとか見れん。。。

いよいよ来週、最終回☆見逃せません。。。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

用意はいいかぁ~?・・・まだです。

も~いくつ寝ると城ホ~ル

 城ホールでは亀をみて

 テンションあげて、腰フリだぁ

 は~やくこいこい19日~

変なテンションで始まってすいません。。。

意味わからんよね。「お正月」の替え歌でお願いします♡

気がつけば水曜日。。。

あともうちょっとや。。。約1ヶ月ぶりの生亀様♪

仕事の疲れもあって、テンションをあげれずには

いられません。(笑)

今日は、疲れた体にムチをうち、

コンサの服を仕事帰りに買いに行きました。

最初は、うめだ阪急に行ってみたんですが・・・

改装前のクリアランスかなんかが今日からで、

水曜なのに・・・人いっぱい。。。

あまりの人の多さに見る気にならず、

HEPへ。

NEC_0012 悩んだ末、買いましたのが

←コチラです。。。

夏っぽく、ちょっとキラキラも

入ってます♡

ただ、問題が一点・・・

それは、私の体型・・・(涙)

この画像で見ると、余裕がありそうですが、

着たら、ちょっと(どころじゃないかも)ピチパチさ・・・。

だから、もし会場で見かけても、

「あっピチパチ・・・」って思わんとってください。

あと、4日でやせるぞぉ~

って絶対無理!(もう笑うしかない)

夏の横浜までには・・・もうちょっとスリムになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

祝!3000Hit♡

いつの間にやら・・・

3000Hitです♪

ありがとうございます☆★☆

3000Hit記念に、今さらな「ドリボレポ」を1日仕上げようかと

思ったんですが・・・・

Hey!Say!DREAM BOY

5月4日14時(2部)公演 印象が薄くて・・・

思い出せないっ!!

一生懸命思い出して、一つだけネタを思い出しました。

どなたか、私の記憶を呼びおこしてください。。。

教えてあげるという方、メールください。。。左の亀様から←

コメントでも結構です。。。よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MANUAL.1-A☆赤西仁

気がつけば、火曜日。。。

J-Webの更新する時間が大体つかめてきた。

たぶん、18時やな。

だって、今日17:54頃に見たときは更新されてなかったし!!

仁にぃさん・・・

コンサート楽しかったのはわかったよ。

飛ばしばくりもいいよ。

でも、

「自己紹介」は??????

しかも、短っっ。。。

これじゃあ、仁担がかわいそうよ・・・。

次の更新、1ヶ月以上先よ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KAT-TUN 福岡コン☆

私は、行ってないんですが・・・

友達の上田様担から

上田様担の妹の会社の先輩(←とおっ!)からの

情報をいただきました。。。

『MCで亀ちゃんが、ソロ曲の話をしてたら

 聖(多分)がいきなり

 離さないでパンツ~

 歌いだし、

 それにメンバーがのっかり6人で、

 しかも振り付きでその替え歌を歌ってた』

そうです。

大阪でもするのかなぁ~

離さないでパンツ つかんでてパンツ

って楽しみ。。。しかも、ふりつき。腰フリつきですか!?

まぁ、絶対に亀様の

変なイントネーションの大阪弁

が出ることは間違いない!!

私は、心でいつもツッコミます(笑)

ドリボの時もツッコンでました。。。

でも、かわいいので、是非とも聞きたい大阪弁♪

13日、1時・9時・12時・18時・23時と

Web拍手をくださった方、ありがとうございます☆

みなさんの拍手が私の励みです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

着うた作った☆国際派ブログ!?

以前も、お話しましたが・・・

最近、ayukame☆は、パソコンマニア化していまして

着うたを作れるようになりました♪

で、今日、GOLD』を作ってしまいました☆★☆

しかも、2パターン。

サビの部分と亀様の

♪地平線が消える場所で君のひーとぉみぃい♪

の部分です!!でも、この部分・・・

6秒しかないっ!

一瞬で終わります(笑)

メールの着信ぐらいにしか使えんな。。。でも、いいのさvv

今は、ドリボの着うたを設定してます。

あとは・・・

絆・ネバアゲ亀Vr.・FLIGHT ON NIGHT・ノーマタ・DESTINY

ぐらいかなぁ。作ったの。。。

もうちょっと増やそう♪

それと・・・

着うたとは話が変わるんですが・・・

コメントのところにあるMindyさん、台湾から

コメントを書いてくれたみたいで、

驚きました。。。

しかも、今をときめくKAT-TUNではなく

正木慎也ネタでです。すごいっ!慎くん☆

なんとか、ない頭でコメントを読み取ることができましたが・・・。

私が、英語で書けないから申し訳ない。。。

ちょっと、Web翻訳とか使って書いてみるかな?

時間ある時しか無理だけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光ちゃんが・・・

亀様に見えました。。。

とうとうまぼろしを見るようになったか・・・(笑)

HEY!HEY!HEY!観てまして

キンキと判っていつつも、遠めでみた光ちゃんが

亀様に見えたんです。。。

系統的に一緒なんかなぁ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

情報局。。。

突然ですが・・・

情報局の会員証の

生年月日欄を

書くのを戸惑っているのは

私だけでしょうか・・・。

ヤメてくれ・・・年がバレる。

本日、9時・13時・14時・16時・18時・20時と

Web拍手を送ってくださった方、

ありがとうございます☆

今日は、いつもより多かったので嬉しかったです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリボ5月3日2部UPしました♪

今さらな「ドリボレポ」5月3日分

UPしました♪

よろしければ、こちらから ↓↓

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンション<眠気

CDTVでテンションがあがり、

もう1日、今さらなドリボレポを

仕上げようかと思いましたが・・・

眠気に襲われておりますので、寝ます。。。

11日、10時・13時・20時とWeb拍手を

くださった方、ありがとうございました☆

明日(もう今日やん)は、福岡ですなぁ。

参戦される方、楽しんできてください。

あ~あと1週間で☆★☆大阪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDTV 出演した~!!!!

私の、いや、KAT-TUN FANみんなが望んでた

CDTV、出演しましたねぇ~

私の夢も叶い・・・(6月5日 参照)

「CDTVをご覧のみなさん、

  はじめまして。KAT-TUNです。」

はいっ!はじめまして☆っていやいや、ちゃうちゃう。。。

いや~嬉しいなぁ。。。

「KAT-TUNです。」って言うところは

全員で言うと思ってたけど、

亀様びいきの私の勝手な予想は

「CDTVをご覧のみなさん、はじめまして。」は

絶対、亀様やって思ってて

上田さんやって、少々残念でした。。。

でも、ここはリーダーがね。ビシッと決めて良かったよ♪

それにしても、聖のテンション高くて

何言ってるかわからへんっっ(笑)

嬉しさが画面いっぱいに伝わるVTRでしたね。

なんなら、1曲うたえば良かったのに!!!! (笑)

最後に亀様

「これからも僕らの成長を

      見守り続けてください。」

あぁ、見守り続けるさ☆

そのために、がんばって働くさぁ。

ホンマに、おめでとう♪

次は、デビューして

1位と同時にゲストライブで出演ということで

勝手な予想を立てて終わります。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000Hit記念!?

ホンマにたくさんの方に

ご覧いただいているようで

嬉しい限りです♪

ありがとうございます☆

2000Hit記念!?に

昨日、宣言した今さらな「ドリボレポ」

UPしましたので、良ければご覧ください。

まだ、4月29日分だけです。

まだ、あと6公演ありますので、乞うご期待?


コチラからどうぞ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

焼肉。。。

今日は、母と焼肉食べに行きました。

もちろん、いつもの焼肉屋さん。

今日は、関ジャニ∞のサインがあるか確認したで。

で、店のお姉さんに

「友達がFANなんで写メで映していいですか?」

というと・・・

「あっ、全然構へんで。」

とあっさりOKをいただき、撮ったのが下です。

その席に座っていた人をどかしてまで撮りました。(笑)

いい人で良かった♪♪

kansai まぁ、なぜか6人!?なんですけど・・・。

で、そのお姉さんは気前がいいので

聞いてないけど(笑)、いろいろ

関ジャニのことを話してくれました。さすが!大阪のおばちゃん。。。

初めて、この店に来たのは突然で

一度、のぞいて「7人いけますか?」と尋ねられたけど

その時、店はいっぱいだったので断ったらしいです。

でも、どうしても焼肉が食べたかったらしく

また、その日のうちに来て食べて帰ったと言っていました。

その後、8人全員で来たり、メンバーじゃない人と来たり

してたらしいですが、最近は来ないと。。。

忙しいからね。。。

で、店での∞の評判は・・・

「みんな、ええ子やで。」

とのことで、その中でも

「横山くんが一番ええ子」

らしいです。

「あっ!でも一人だけ

 言いたい放題の子いるわ。」

すぐに私、「すばるでしょ?」って聞いたら、(ごめんなさい。すばるFANの方)

「まだ、名前と顔が一致せえへんねんけど、

 メインで歌うたってる子

やって。当たった(笑)

まぁ、でも、みんないい子って言ってましたから

お気になさらず。。。

あと、関ジャニ関係では

「横山くんは、テレビで見るより近くで見る方がかっこいいで。」

「みんな、オーラがあるから、やっぱりカッコイイよ。」

と誉めちぎっていました。



そして・・・ここからが亀ちゃん話。。。

お姉さんとの会話を堪能してください。↓


私:「雑誌で、焼肉屋連れてったるわ

   っていう話を横山くんがしてたんですよ!

   ココかなって思って。全員で来てるし。

   亀梨和也が来たら、呼んでください。(笑)」

店:「亀梨和也って誰?」

私:「『ごくせん』に出てた。小田切竜!」

店:「あ~何たらっていう2人グループの人か~。」

私:「そうです。KAT-TUNって言うんですけど、

   2人じゃなくて6人なんですけどね。」

店:「今、ドラマ出てる子の方?(のこと)」

私:「いや、それじゃない方です。」

店:「えっ!でも、ドラマ出てる子の方が

   かっこええんとちゃうの?

私:「まぁ、そうなんですけど・・・」(←認めるなよ(笑))

店:「じゃあ、その子(明らかに)も来るかも知らんねや

   楽しみやな。」


と言った感じで、かみ合わない会話が続く・・・(汗)

世間様は、やっぱり仁なのね。。。

まぁ、本当にこの店に来るかどうかは

わからんけど、焼肉食べてる亀ちゃんを

こそっとでいいから、見てみたい。。。

今日は、大好きな焼肉を食べ、

おいしい話も聞け、ラッキーでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

硝子の少年。。。

8ch 観てました。。。

KinKi Kidsさんです。

『硝子の少年』買ったよなぁ。

アルバムもA、Bぐらいまでは買ったけど

それからは、レンタルや(笑)

私、つよぽんと同じ年です。

だから、キンキさんとは共に成長してきたって

感じです。(←自分の勝手な考え)

昔、関西ローカルのスーパードッヂの番組とか

見てたもんなぁ。。。

ところで、話はテレビの内容に・・・

「硝子の少年」は山下達郎さんに

『この曲は、これから先もずっと唄い続けれる曲だよ。』

と言われて渡された曲やということを言ってましたね。

いいなぁ。。。

KAT-TUNのデビュー曲

一生唄い続けられる、みんなに愛される歌

やといいなぁ。と思いながら、これ書いてます♪

やっぱりデビュー曲は大切です。

そのグループのカラーにもなりますし。。。

この前の慎くんのライブでもやっぱり

「お祭り忍者」は一番、盛り上がりましたもん。

(↑マニアックでごめんなさい。)

あとは、ショービジネスに長けているが

警備員にとめられてしまう(笑)

ジャニさんの腕次第!!!!

絶対、いいもの作ってくれると思いますけどね☆

あと、デビューした後に

こけささないでくださいね。(切実)

もうFANとして、

2度とみじめな思いはしたくない。。。

KAT-TUNの実力があれば

大丈夫さ♪♪

私は、あんたたちに賭けてるから!

って賭けられても困るよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月10日 (金)

明日とあさってで・・・

つ・・・・・・・・疲れた。。。

今日は、微妙な一日で何をやっても

なんかあかんかったな。特に、仕事関係。

しかも、亀様関係何もなし。と思いきや、

先程、ネットみてたら、オリコンスタイルに

載ってたらしい・・・それも見逃してるし。

テンションひくっ!!

こういう時は、

『マツケンサンバ』

ってそれ今テレビでやってるだけやん。

あ・・・間違えた。。。

KAT-TUN

でした。何見ようかな~~。

やっぱり来週はいよいよですので、

海賊帆で予習かなぁ。

何回見ても飽きないわぁ♪

明日とあさってで、

ライブに向けての用意をせんとね。

髪の毛もボッサボサやし。。。

服も買わないと!!!

給料日前でピンチですが・・・。

それと、いい加減

「ドリボ思い出レポ」を仕上げないと。。。

ドリボ関係で後出てない雑誌は

6月27日発売の「Look at star」ぐらいやし。

ドリボを終えなきゃ、ライブに行けない。。。

ということで、明日・あさってを目標に

がんばります☆また、upしたら読んでくださいね♪

本日、21時にWeb拍手送ってくだった方

ありがとうございます☆

今日は、凹んでたので、めっちゃ嬉しかったですvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

関ジャニ∞余談・・・

雑誌の感想を書いたついでに・・・

ドリボで、亀様が共演した

関ジャニ∞との余談について

話そうかと。。。

■余談①

私・・・

横山裕にみつめられたことがあります!!

(↑呼び捨てでごめんなさい。)

ってこれだけ読むと意味わからんよね。

何かっていうと

昔・・・私が高校生だったころ、

ある店に買い物に行きました。

その時に、5人ぐらいの男の子がいまして、

よーく見てみると、

その頃、関ジャニの中で売れていた

「田中純弥」くんがいました。

で、気づいた私が友達に

「あれ、関ジャニやで。」と言いますと、

向こうにも聞こえたようで、反応された方が

ジーッ とこっちを見ています。。。

それが、横山候隆時代の横山裕でした。

でも、まだ関ジャニに入りたてぐらいのことで、

名前を知らず・・・めっちゃ金髪やったんで

「ヤンキーみたいな子やな。

 ごめん。あんたのことは知らん。」

と心で思っていました。

帰ってから、たまたま買ってたPOTATOを見ますと

載ってまして「この子や~」って感じでした。。。

で、

その5人ぐらいの中に1人

キラキラオーラ☆をまとった少年がいました。

それが・・・

渋谷すばる その人でした。

その時は、名前を知りませんでしたが、

「この子、ジャニーズオーラ出てるっ♪」

と直感した覚えがあります。

そりゃ、亀様も

「すばるくん、かっこいいですよね。」

って言うよ。(笑)

まさか、この時は、めあては違えど、

舞台を観に行くなんて思わなかった(笑)

しかも、2人とも

亀様と同じ舞台。同じ記事。。

でも、未だに、ヨコはこの時の印象があまりに強くて

ドリボも観に行くたびに、ちょっと笑けるから

まともに見てないし、

トキメクことはなかったな。

■余談②

次は、NEWSでも大人気の亮ちゃんです。

これは、ただ梅田の地下街で目撃しただけの話ですが、

キックボードが流行っていた頃に

地下街を走り抜けていく亮ちゃんを目撃しました。

「地下をキックボードで行くなんて変な子やな。」

と思って、よく見たら亮ちゃんでした(笑)

その頃は、まだちっちゃかった。。。



こんな感じで、昔といえ、関ジャニは目撃したことあるのよね。

でも、KAT-TUNと街中で出会うことは

一生ないやろうな。。。(涙)

会ったとしても、恐れ多くて声かけれないし、

たぶん固まるな。(笑)

16時と22時にWeb拍手を送ってくださった方

ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビジョン。。。など

■ザ・テレビジョン

今さらですが・・・

テレビジョン初表紙

   おめでとうございます♪

昨日も、書きましたが、

朝いち、コンビニでニヤッとしたさ(笑)

亀様の表紙の表情をみて☆★☆

記念においておきます。

■duet

ホンマに、ここ最近までアイドル誌というのを

チェックしておりませんで・・・驚き。。。

duetデッカクなってる!!!!

私が買ってたウン年前(おそろしくて数えられない)までは、

見開きでA4ぐらいやったのに・・・

だから、写真とかも小さかったから、duetは

ほとんど買ってなかった。どっちかっていうと

ポイントの低い雑誌でした。。。(ごめんなさい)

今回は、ドリボ関係がいっぱい載ってるから

嬉しいなぁ。。。

ドリボ絡みで、関ジャニ∞との記事

「しゃべくりDreamセッション」を拝見。

すばるとかと思いきや

横山さんですか!!!!結構、意外(←自分の中で)

さっそくしょっぱなから、ヨコに

「(力強く)おもろないねー!」

やって。(笑) そして、ご自分も認める。

ドリボのアドリブ、かなりおもろかったけど、

後からよくよく考えると・・・私

亀ちゃんびいきやった。(今さら確認)

って。亀ちゃん以外のご担当さんにしたら

案外苦痛やったんやろうな・・・。

でもね、亀ちゃんはおもろなくてもいいのよ。

あなたには、

キラキラオーラ☆

 歌唱力♪

    ダンスがある!

ジャニはそれでいいねんで☆

話は変わって・・・焼肉。

うちがよく行く焼肉屋、関ジャニ∞が来たことあるって

行ってたけど・・・まさか、そこじゃないよね!?

来るなら日にち教えて。。。(アホまっしぐら)

■Wink up

こちらも、ドリボ記事満載のドリボ絡みの

スペシャル対談。

こちらは、すばると。。。

記事読んで

大爆笑!!!!

何がおもしろいかって

2人とも「中丸がツボ」っていうところに、大ヒット!!

なんか、情景が思い起こされまして・・・ドリボの。

亀様、中丸さんをいじりにいじって、その挙げ句

自分で笑いすぎてへたり込んでた姿を。。。

そのあと・・・

p.35 Light and Shade

「彼女にしたいこと」「彼女にしてほしいこと」

もう夢見る年じゃありませんが・・・

顔ニヤケながら読む。。。

■POTATO

昨日、買ったものの、まだ読まず・・・。

なぜかというと・・・ドリボ関係が薄かったから。

また、時間があるときに読むさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話☆亀梨仕様♪

私事ですが・・・

3日前から、携帯電話が亀梨仕様です。

亀梨仕様というのは・・・

待ち受け・着うたはもちろん、

メール送受信の画面、

電話の着信・発信の画面も

亀様です。。。

携帯をいじるたびに、亀様を見れます。(笑)

雑誌や写真をいっぱい写メで撮って

設定しました。

オタ度が日々、増加している今日このごろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!1000hit☆★☆

気がつけば・・・

1000hitです♪嬉しい~(>_<)

ご覧いただいた方、

ありがとうございます。。。

これからも、

毎日更新を目標にがんばるぞぉ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ・・・

本日は、KAT-TUN dayって

感じで、まだまだ語り足りませんが・・・

明日は、恐怖の仕事多い日ですので

もう寝ます。。。

ただ、もうかれこれ約16時間前

某駅のコンビニで

テレビジョンの表紙を見て、「ニヤッ」と

してしまったことだけをご報告して

本日は終了です。(笑)

8日19時ごろ、Web拍手を下さった方、

ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

「anego」 第8話

W杯サッカーの勢いにのり、

そのまま見たよ。。。

今日は、仁よりも加藤雅也に軍配やね☆

でも、仁は、ホンマに『年下の男』の

かわいらしさを出して、演じてるね。

まさにハマリ役!!

■エレベーターの中のシーン

「痛い・・・」っていうのかわいいし。

■カラオケの涙・・・ジーンときたvv

でもさ~アンタがあかんねんで

33の女が勇気を持ってプロポーズしたのに

「5年ぐらい」考えさせろって言ったんやから!

とドラマでマジになってます。。。

それよりも、今日は加藤雅也にヤラれっぱなしさ。

■沢木絵里子とやりなおせない理由として・・・

「これからの人生、好きな人と過ごしたい。」

■2人で朝を向かえ、寝ている奈央子をみつめる。

そして・・・極めつけは。。。

「一緒に生きよう。

 2人で幸せに生きよう。

 その日が来るまで

 僕を信じて待っててほしい。」

あ~待つとも。。。

大人の魅力はステキよね・・・。

って、なんかこの文章読んでたら

亀担というより、仁担。

仁担というより、加藤雅也担みたいですが

あくまで、私は亀様です。。。

最後に・・・

「運命」と思える偶然3回が

早く私の身にも起こらないかしら・・・。

まだまだ目が離せない「anego」楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決めました!!サッカーW杯☆

感動した~☆★☆

涙 です。。。。

2-0 で勝ちましたvv

ドイツに行けます☆日本代表!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミンテレ 第4回

はいっ。やってまいりました!ミンテレ。。。

サッカー見たいけどさ、

亀ちゃん>サッカー

ですから!!!!

少々、おもしろくなくともミンテレみるさ。

■番宣「ミンナのテレビはじまるよ。」

キャイ~ンにヤラれました・・・。

番組がはじまり ↓

■KAT-TUN 「セクシー」 ライブ

「セクシー」ですか~。。。

いいっ!

と期待を胸に見ました。

なのに・・・

仁ばっかり!!!!!!!!

でも・・・

歌詞忘れたところは、かわいかったな☆

おっといけねぇ。

まぁでも、亀様の腰フリはしかと拝見したしました♪

もうちょっと、ふってくれても良かったけど・・・。

■ハーフタイムコント

亀様・・・私のブログ見ました!? (6/4 参照) 

(↑ただの妄想・・・)

ユニフォーム

あたいの大好きな小笠原じゃないですか!!!!

もしかして、亀様もお好き?

ただ、それだけでテンションUP↑

しかも、またまたオチです。

ベンチに座ってる時から、手で押さえたり

気にしてたの、ちゃんと見てたで。

また、その姿がかわいいっっ vv

その割には

あんまり出なかったね。GOAL・・・。

でも、

腰突き出した姿・・・これ以上は言いません xxx

パート2は、

ぶつかりすぎて、「あぶない」って思わず

言葉に出したよ~。

今、仁効果!?か柳沢がGOALしましたわよ。

小笠原、がんばれ☆

■ウェディングソング

亀様・・・

セリフは、テレビ画面に向かって言わないと。

でも、かなりドキドキした~(笑)

録音して聴こうかなぁ。

そしたら、自分に言ってるみたいやん。(テッペンまでバカ)

花子姉さんにお断りされ、またオチだったね。

うちやったらOKするのに。

その後がおもろかった!!!!

ミンテレでこんなに笑ったの、はじめてかも。

花子姉さん、素で仁と亀様間違えたのに

大爆笑☆★☆★☆

ついでに亀様も私と同じく

大ウケ☆★☆★

テレビに声が入るぐらいウケてましたね。

あ~~おいしかったなぁ。亀様。。。

っていうか、

レギュラーは青木さやかじゃなくて

花子姉さんでいこう!

その方がおもしろいって!!

(↑大阪人びいきな大阪人的発想)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカ。。。

昨日は、あまりの疲れに10:30に寝たayukame☆です。

昨日・・・仕事帰り

おバカな私は、アメリカへの値段を調べてしまいました。。。

え~

関空発・ラスベガス+ニューヨーク7日間

約30万!!!!

無理ですな。

続きまして・・・

横浜への値段。。。

新幹線使ったら

ふつうに2万超え、泊まると3万はいく。

改めて、地方を感じる・・・。

といっても、私は大阪住みなのでマシやな。

大阪でやってくれるし。

本当に、地方のFANの方には頭が下がります。

でも、3万かかろうが、横浜は行くよ。

だって、あくまで予想ですが・・・

「デビューします!」って言いそうやもん☆

では、そろそろ仕事に・・・

今日は、テレビジョン表紙です。

TV LIFEもです。

しんどくて、買えなかった3誌も買います。

あと、W杯予選・・・じゃなかった

ミンテレもあります。今日もKAT-TUNday♪

いってきます!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

MANUAL.1-K☆亀梨和也

疲れた。。。

やっときましたよ~【KAT-TUN's MANUAL】

記念すべき第1回:亀梨和也 サマ ですvv

今日は、18時ごろ、まだ職場にいて

そろそろかな・・・と思い、見てました。

第1回は

self-introduction ~自己紹介~

でございます。

亀様・・・

「よろぴく。ぴくぴく。」って。。。

亀様ワールド発揮やね。

笑いに厳しい大阪人としては、

失笑。

いや、ええねんで。亀様やからな(笑)

許す。。。

「調子に乗ると話が止まらないので」

って、いやいやもっと話してください☆

なんせ、週1更新ですから。。。次、1ヶ月先ですから!!

「これじゃあ、物足りんとです」←亀様に便乗。。。

じゃんけんは・・・

「よろぴく。ぴくぴく。」に失笑していて

机の下で、自然と手が

「グー」になっておりましたので

勝ちました☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

スポニチの記事。。。

今、スポニチの記事を見ていましたら・・・

メンバーが

「ジャニーズだと思って来るとショックを受ける」

=田中聖(19)=と話すように

「てめえら、声が聞こえねえんだよ!」

=赤西仁(20)=と

乱暴な言葉連発のワイルドなライブを展開。

って・・・・・

どうなんや?この「 乱暴な言葉連発 」っていう表現。。。

確かに、お上品ではないさ。

でもさ、でもさ・・・乱暴っていうのはイヤやな。

ワイルドだけでええやん。

この記事の続きで・・・

夏には米ニューヨークなどで

本場のショーを学び、

年内にもCDデビューする。(スポニチより引用)

って言い切ってます。絶対にデビューさせてくださいね☆

ジャニさん。。。お願い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【KAT-TUN’S MANUAL】いよいよ!

明日からです♪

しかも、第1回目は・・・われらの

亀梨 和也 サマ

予想通り!!!! (笑)

一応、KAT-TUNの頭文字 ”K” ですから♪

更新は、毎週火曜日vv

でも、毎週交替やからね。明日が終われば、

先は長い・・・。毎週全員やればいいのに!!

あっ!

本日18時ぐらいにWeb拍手くださった方

ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Johnny’s Shopに行った☆

しゃべくりまくって疲れた~。

でも、楽しかった☆★☆テンションあがったし。

というのも、本日、振り替え休日を利用して、

心斎橋におでかけしました。

そして、縁あってお友達になった岡山の上田様担と

お会いし、いっぱいKAT-TUNの話、ジャニの話等々をして

盛り上がりに盛り上がりました。

最強のテンションは、

Johnny's Shopに行った時。

私は10年ぶりぐらいに行って、昔は2Fでやってたのに

今は1Fになってたということに、まず驚き(笑)

2人とも写真を前に真剣そのもの。

あまりのかっこよさに2人とも壊れました。。。

厳選に厳選を重ねたつもりですが、

40枚ほど買ってしまいました。(アホまっしぐら・・・)

そして、私めは、城ホール1回だけ参戦しますので

NEC_0008 うちわを買ってしまいました。。。

うちわも初めて買ったな・・・。



弱小・忍者にはうちわなんてなかったもの(涙)

毎回、自作。

今回、どうしようかと思いましたが、とりあえずこれで。

いや~早く19日こないかなぁ。初コンです☆

ついていけるか心配・・・。忍者しか行ったことないし。

誰か良きアドバイスを!!!!!

そして、お友達とは、さんざんしゃべくりまくり

「横アリ追加コン行こうね。」と誓いお別れしました。

っていうことは、遠征決定!!

追加コンといえば、追加コンの記事で・・・

KAT-TUNさんは、レベルアップのため

8月にラスベガスとニューヨークを

約1週間訪れ、人気舞台やショーを

観劇して勉強する(日刊スポーツより引用)

らしいです。

ということは、私の夏旅行はラスベガスとニューヨークやな。

って無理やから!!!!お金ないし。

まず、いつ行くかわからんし。。。

すごいなぁ~ジャニさんの考えることは・・・。

私も一緒に行きたいっっっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「なるトモ!」にも出たよ☆

きゃ~今、なるトモ!見てたら出た~♪

今度の映像は、亀ちゃん多かったvv

亀梨和也(19)って唄ってる映像とともに

テロップ出たもん!!

癒された。。。

ただ、KAT-TUNへのコメントなし・・・残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めざましテレビ♪

寝るのが遅かったので

めざましテレビ、録画で今、見ました。

KAT-TUNのライブ映像流れました☆

5:45、6:25、7:30 と3回も!!

7:30の分は、8月の追加コンについての豊富もありました。

亀c「今、与えられたものを

   どうクリアしていくか。

   学ぶものもたくさんあるんで。」

仁 「どんどん成長していってね。

    1コのものにとらわれない。」

誰か「どんどんクオリティーを

    高めたいと思います。」

メンバー 個々に「はい」 うなずく。。。

誰かっていうのは、たぶん中丸さんやと思うねんけど・・・

いいこと言ってるのに、

映ってないねん(汗)

まだ、日が浅いもんで、イマイチ声の聞き分けができない。

修行します。

気になったこと。。。亀ちゃんの左ホホのにきびちゃん

若いなぁ~~~

でも、お肌あれてるっていうことは働きすぎやね・・・。

こっちとしては、いっぱい出てくれるの嬉しいけどね。

コンサ映像は、中丸さんのボイスパーカッションが

取り上げられてましたね。あれは、スゴイ!!

でも、もっと気になったのは、その映像の時に横に立ってる

聖さんの真剣な顔!!!

全体としては、田口さんが多かったような感じです。

亀ちゃんは少なかったな。。。触られまくってたな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変更しました☆

亀様の次の目標が

『 映画 』 ということで、

テンプレートを【スクリーンデビュー】にしていましたが

あまりにも見にくいので変更しました。(笑)

画像の入れ方もわかったことですし・・・。

気がつけば3時過ぎてるやん。。。

久々に『 裸の少年 』見ました。

(↑必殺!関西。始まるの夜中の2時過ぎ・・・)

今日は、斗真くんとハセジュンでした。

斗真くん、大きくなったね・・・( しんみり )

それと

左下の方に、

「Clap&Mail」

というのを作りました。

まだまだ、お友達募集中ですので、よければ

GOLD衣装の亀ちゃんからメールください♪

その他、ご意見・ご感想等もお待ちしてます。。。

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

横アリ追加コン&タイトル決定!!

KAT-TUNは、夏、何するんやろ~という

疑問がついに解決(笑)

横アリで追加コンするそうです!!

日程は・・・

■8月26日(金)18時

■8月27日(土)14時・18時

■8月28日(日)12時・16時

※詳しくは確認してください。間違ってたらいけないので。。。

あ~どうしよう遠征しようかなぁ・・・。

でも遠征すると歯止めが利かなくなるやろうな(笑)

ちょっと考えよう!

っていうか、大阪はないのかな?大阪もして~お願い!!!!!

大阪するなら、全ステ参加します。。。

行ける余裕とお金があれば。(笑)

それと・・・

J-Webも更新されてました。

今回は、タイトルの決定!

タイトルはメンバーの多数決で

『KAT-TUN’S MANUAL』

に決定☆

ロゴについては、明日のネタっぽい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった~☆CDTV AWARD受賞!!

やった~☆★☆

2005年5月『CDTV AWARD』受賞!

パチパチパチパチパチパチパチ・・・・・・・・・パチパチパチパチ。

あ~眠たさ、一気に吹き飛んで、テンションあがった!

『2位以下を大きく離して、2度目の受賞』やって~スゴイなぁ。

しかも、来週はCDTV AWARD受賞記念でDVDのこととかも

やるらしい。。。。っていうことは

出演!?するんですか??????

っていうか出演して~

「CDTVをご覧のみなさん、こんばんは。KAT-TUNです。」

やって欲しいなぁ♪

おっと、もうこんな時間・・・。

明日は、めずらしく日曜出勤なもんで起きとくか迷ったけど

起きとってよかった♪幸せです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年6月 4日 (土)

『KAT-TUNの取扱説明書』!?

あんたらは物か!?というツッコミはさておき、

J-WebにVol.2アップされてました。

連載の基本路線は

『KAT-TUNの取扱説明書を作ろう!!』

だそうです。なかなかおもしろい発想やね♪

かつ、

ホンマに取り扱えたら最高☆★☆

絶対にないけど。。。

テーマはJ-Webが提案するねんて。おもろいの頼むよ!!

そして、「さらにメンバーによっては写真掲載もあるかも。」やって!

写真掲載大歓迎♪まぁ、本人は写らんやろうけどね。

私的には、亀ちゃんの愛犬「蘭ちゃん」を見てみたいなぁ☆

次の更新は、6月5日だそうです。っていうことは、

メンバーが出てくるのはいつなん?はよ出してください。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Johnnys-Webメールきた♪

朝の目覚めは、Johnnys-Webからのメールでした☆

もちろん内容はKAT-TUNの連載スタートのことです♪

今から昨日のipodの続きをします。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サッカー勝った~!!!!!

サッカーW杯予選。勝ちました~☆

良かった!良かった!!

W杯にまた一歩近づいたね♪

っていうか眠たい。。。。。

時差があるところでやられるとキツイね・・・。

明日休みやからいいけどさ。

シュート決めたの小笠原やで☆

小笠原好きやねん。ヒデや小野の陰に隠れてなかなか

出場する機会ないねんけど、プレーの仕方が好きです。

日韓W杯の時に買ったユニフォームは、もちろん小笠原です。(笑)

次の北朝鮮戦、『ミンテレ』とかぶってるのさ。

もちろん、KAT-TUNが出てるときは『ミンテレ』

どうでもいい時は、『サッカー』かなぁ。

次の水曜はチャンネル変えまくるな。おそらく・・・。

ということで、もう寝ます。。。

KAT-TUN FANの方は明日(もう今日やし)に備えて、

もう寝てんねやろうなぁ。

いいなぁ~コンサート。。。

行きたいなぁ~誰か連れてってくれへんかなぁ。。。

横浜っていう時点で明日・あさっては行けへん。(涙)

みなさん、明日・あさってと楽しんできてください♪

私は明日もパソコンマニアかなぁ。。。インドアやな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★緊急告知★KAT-TUN新連載

って・・・

今、Johnnys Web見たら載ってましたぁーーーーー。

深夜ながらテンションあがってます☆

なんで、メールこえへんかってんやろ・・・。

あやうく見逃すところやった。

関ジャニの時はメールきたのにさぁ。驚かすのが作戦か??

まぁ、でも楽しみがまた増えたね~♪

J-Web入ってても、KAT-TUNは連載なかったから

欲求不満やってん(笑) 月315円もするし。(せこい?)

「更新は週に1回、メンバーが交替で」ということは、

亀ちゃんの出番は1ヶ月半ごとに1回・・・。

(他のメンバーもそうやけどね。。。)

ちょいと長いような気もするけど、ないよりはマシ!(笑)

今、J-Webに載ってるのは、新連載が決定していく過程Vol.1。

6月4日にVol.2更新されるそうで、楽しみですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金)

『 ipod shuffle 』 購入☆

6月1日の「くそ~っ(怒)」で一大決心!

MP3を買おうと。

NEC_0007 そして、本日『ipod shuffle』を購入いたしました。

もちろん、亀ちゃんの歌を聴くため♪

KAT-TUNの歌を聴くためです♪♪

デビューしてないから、

DVDから音だけ落とす⇒編集する⇒

⇒CDに焼く⇒MDに移しかえる。。。という

並々ならぬ努力を今までは行っていましたが

MP3があれば、パソコンから直接できるし

ちょっとは楽になるでしょう。

しかも、いっぱい曲入るし!!!!!

今からさっそく編集します☆

最近、パソコンオタになってるような気がする。。。

着うたも作れるようになったしね(笑)

もちろん、自分が楽しむだけ用ですよ。

これもそれも、亀ちゃんのおかげというか何というか・・・微妙。

ついでに、HPも立ち上げようかと思ってる次第です。

乞うご期待!! (たぶんショボいと思いますが・・・)

ところで・・・・・

いつも拝見させていただいている亀ちゃんFANのサイトさんで

「ごくせんDVD BOX 6月22日に発売予定」というのを見て

ipodを買うついでに予約しようかと思ったところ・・・

「6月22日に発売する予定は今のところないですね。」と

言われました。。。

一体、本当はいつなんやろ。早く小田切竜に会いたい。(←アホ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイガー&ドラゴン

「タイガー&ドラゴン」今日ですね。

いつも見ようと思いつつ、忘れてしまう・・・。

ところでところで、

「タイガー&ドラゴン」にうちの高校の同級生が

出てます☆

『桐谷健太』という俳優さんで、

役柄はレコード屋の店主で「ちびT」です。。。

まさか、ジャニタレと共演するようになるなんて

夢にも思っていませんでした・・・。

高1の時、一緒のクラスやったけど

目立ちはするけど、芸能人のキラキラオーラはなかったし。

(↑ごめんなさい)

こんなことなら、もっと仲良くしとけばよかったなぁ(涙)

まぁ、でも同級生の活躍はホンマに嬉しいので、

これからもご活躍お祈りしています。

亀ちゃんと共演したら、紹介してね♪(←絶対無理)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

友達大募集ですっ(切実)

突然ですが・・・

KAT-TUN大好きな方、お友達になってください♪

特に、近畿にお住まい・20代以上で

一緒にコンサ・舞台に

行ってくれる方、大・大募集です☆

担当は問いません。。。

亀ちゃんに本格的にハマって間もない私ですが

関西中心にこれから参戦していくつもりなので

良ければ

メール送信からメールください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっかけは~赤西仁☆

昨日の「anego 第7話」のところで書いたように

私めは、仁好きだったのです。。。

KAT-TUNを知ったのは、4年前?教育実習に行った時です。

自己紹介で「ジャニーズ好きです。」と書いたところ

生徒から「KAT-TUNって知ってる?」って聞かれたことが

最初やったかと。

おぼろげながら・・・

その前から亀ちゃんの存在は、野球大会に出始めの頃に

知ったけど、「亀梨和也誰や?」

「亀亀亀亀言うてるけど、そんなにすごいんか?」程度のもんで

写真見ても、正直「ブサイクやなぁ」と思ってました。

(↑ごめんね。今はあなたが一番やで☆)

話は戻って、

そこから深夜にやってる(関西やから)『裸の少年』を見て

赤西仁という存在を知りました。。。

その頃、亀ちゃんも一緒に出てた回もあったと思うけど

全然覚えてないっ!

「十番勝負」とかで仁が勝ったら一緒に喜んでたぐらい

仁しか見てなかった(笑)

昨年のドリボ大阪公演で、最初は「ジュニア編」やって

その時も、「なんで仁が主役じゃないん。」と思ってました。

(↑ホンマにごめん!!!!何度も言うけど、今はあなたが一番♪)

で、「タッキー編」に参戦し、その時も仁しか見てませんでした。(涙)

まぁ、そんなこんなで「クリスマスなんて大嫌い」も楽しみ、

待ちに待った

『ごくせん』

もちろん、最初の目的は「仁を見ること」だったのですが

ここでまさか・・・亀ちゃんにハマるとは。。。

何にヤラれたかと言うと、 目ヂカラ 

毎回、見つめられる(←ただカメラ目線なだけ)たびに

おばちゃんはヤラれたよ。。。

そして・・・

「 Hey!Say!DREAM BOY 」 7回参戦へと続く・・・

今回のドリボ、千秋楽日の14時公演に行った時に

仁亀2人を近くで見ました。

その時に確信。

「やっぱり亀ちゃん☆」と!!!!

仁もかっこいいし好きやけど、

私は亀担として生きていくことにしました☆★☆

とかなんとかいって、変わったりして(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年6月 1日 (水)

「anego」 第7話

「anego」久しぶりにリアルタイムで見た!

いつも野球中継とかで延びに延びて見られへん(涙)

水曜日は、週の真ん中で仕事に疲れヘロヘロやから。。。

もう気がつけば・・・7話!全10話やから、もうすぐ終わりやん・・・。

今日は、まずアネゴの仁の裸を見たときの心の声にヒット(笑)

『 年下の男は目にはいいが、心臓に悪い 』

まさにこの言葉、当てはまるな。私にとっての亀ちゃんに。

次に、沢木さんのアネゴに対する言葉・・・

『 本当は誰かに寄りかかりたいのに、いい人を演じている。 

これも当てはまる。ジーンときた。。。

「あ~この人私のことわかってくれるみたいな」(←自分のことのように)

いつも「anego」を見ると、自分のウン年後を見ているような気がして

ならない今日この頃。ドラマ見て、泣いてますから(笑)

そして、加藤雅也の大人の魅力にヤラれ、仁のかわいさにもヤラれ。。。

(これが亀ちゃんだったら死ぬな・・・。) 前・仁好きなので最高です☆

今日は、アネゴが黒沢くんにプロポーズしましたね。。。

答えは↓

「5年ぐらい・・・」待ってってそれはヒドイでぇ~仁ちゃん。

はぁ~これからどうなるねやろ。

予告で、仁は泣いてるし。加藤雅也とキスしてるし。。。

目が離せません☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミンナのテレビ 第3回放送

週に1度の楽しみにも関わらず、

相変わらず、。。。

やっぱり出てる人数が多いと思うな。

KAT-TUNが終わった後、小さく映ったりするけど

今日はそれさえも、見る気を失った。

本日のツボ① やっぱり青木さやかとのコントやね。

猫なで声の「にゃ~かわいすぎ♪♪

そして・・・必殺!

どん  マイケル(笑)

好きやなぁ~亀ちゃん。。。ドリボでも、毎回のようにやってたもんね。

いじられキャラじゃない亀ちゃんがいじられるのは、

本人もお気に入りのようやし、担当としてもいっぱいテレビに

映ってくれておいしいので、是非とも次回も☆

本日のツボ②

TUBEが唄ってるとき、周りのみんなは唄ってたのに

たぶんしゃべってたぽくて、でもいきなりアップになった時の

笑顔!!!!ステキでした♪

「バッドマン」は、あんまり覚えてないから、ツボがなかった模様(笑)

だた、歌紹介した時に、KAT-TUNが踊ってんのに

なんでそっち映さんの??

ホンマ、それが腹立つ。

KAT-TUNの時は、KAT-TUNだけ映して~~!!!!!

と言ってる間に

「anego」始まった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くそ~っ(怒)

通勤時間が片道1時間もかかるために、

いつもMDを聴いているのですが、今のMD(もちろん勝運☆)

飽きてきたので、今までかかってKAT-TUNの新作を

作ったのに、CDに焼く段階で失敗した・・・。

しかも、CD-R1枚しかなくて、今日は断念するしかない。

くそ~っ!

明日も6時に起きなあかんのに、おバカなパソコンめ!!

調子悪すぎ。。。

睡眠時間返せ~!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »