トップページ | 2005年6月 »

2005年5月31日 (火)

夏だけど・・・『江の島のクリスマス』

今日も1日暑かったね。。。

今日は、日曜に慎くんのライブに行ったことやし

江の島のクリスマス』という曲について語ろうかと・・・。

この曲、KAT-TUNが、少クラで唄っていてご存知かと

思います。でも、誰の曲かっていうのは知らん人が

多いとちゃうかな?

そう、この曲は、わが原点「正木慎也」のソロ曲なんです!!

忍者の「Summer Ski 2/4の恋愛術」という

アルバムの中の曲です☆

ライブの時に、

「江の島のクリスマス、KAT-TUNが唄ってくれてんねん。」と

正木慎也一筋の友達に言いますと、

「そうやってテレビで唄ってくれると嬉しいなぁ」と

喜んでくれました♪

私達、忍者FANは、肩身の狭い思いばかりを

今までしてきているからです。。。

ジャニーズメドレーでも、忍者の曲だけ省かれ

なかったかのような存在。(涙) 

悲しい思いをどれだけ味わったことか・・・。

それが、

大好きなKAT-TUNが、しかも私の原点「正木慎也」の

ソロ曲を唄ってくれて、ホンマに嬉しかったよ☆

また、

「SUMMERY」でも、メドレーでほんの少しやけど

唄ってもらえて、良かったです。。。

一応、忍者もジャニーズやったんやという証ができて。

ということで、これからも唄っていただけたら嬉しいです。

『江の島のクリスマス』

慎くんの歌声もいいけど、亀ちゃんの歌声も最高☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月30日 (月)

『ミンテレ見所NAVI』

夜2時から放送なんて見れるわけないやん!

仕事あるのにさぁ。

関西ローカル、これやから困る。

ということで、先ほどビデオを見ました。

しかも、早送りしまくって、KAT-TUNが

出てるところばっかり(笑)

でも、最近の放送のふりかえりがほとんどで

微妙やったな。。。まだ覚えてるし!

ただ、一つだけツボ発見☆

次の6月1日の予告で、青木さやかとコントする場面の

にゃ~」って言った亀ちゃんがかわいかった♪♪

一瞬やったけど、それを期待して

水曜日は仕事を早く片付けて、家に帰るでぇ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

正木慎也 らいぶ!ライブ!LIVE!

いよいよKAT-TUNの全国ツアーが北海道で始まった今日。

うちが何をしていたかというと、原点に戻っていました。

そう、私のジャニの原点である『正木慎也』の

バースデイライブに行ってまいりました。

NEC_0006 正直、4・5月、亀梨和也(19)を7回も近くで

観て、亀ちゃん病にかかっていて、

行く前まで、正木慎也(36)を観に行くにも

あんまりテンションがあがりませんでした。

やっぱり今が筍の亀ちゃんの方がキラキラオーラ☆ステキですもの。。。

が・・・

始まるとテンションあがりましたね(笑)

めっちゃ小さなライブハウスだったので

激近でした。

5年ぶりぐらいに見た慎くんは、やはり老けていました・・・

あと、右目が奥二重やったハズやのに、両目とも

結構パッチリお目めになってたのが、ちょっと気に

なりましたが・・・とりあえず、慎くんでした。(笑)

ライブで唄った曲は♪

○夏のカーブ   ○風よ  ○JI・N・GI

○霧のペルソナ  ○SUMMER SKI

○最後のAnswer Phone  ○秘・美・子

○江の島のクリスマス  ○お祭り忍者

○Replay  ○Do your best

○ハラショ! ○Dearest  ○日本

○永遠のドア

順番はめちゃくちゃですが、こんな感じやったと思います。

未だに全部歌えた自分が怖い・・・。

やっぱり「お祭り忍者」はテンションあがった!!

♪ワッショイ ワッショイ (ワッショイ ワッショイ) ♪の

所とか慎くんがFANのマネをして、うちわを振るマネとかしてたし

「ハラショ!」は、遠ちゃんのマネして唄ってたし。(←結構似てた)

「Do your best」は、感動して泣きそうでした。。。

そうそう、アンコールの時に

バク宙!!

してくれました。36歳でバク宙・・・恐るべし元ジャニ。

歌詞は結構忘れてて間違ってはったけど、

踊りは体が覚えてるみたいで、踊りは

「あ~慎くんのダンスの仕方や♪」って感じで

頭の中でコンサの映像が流れたね。一瞬ですが、昔に戻りました。

ライブが終わってから・・・

生まれて初めて慎くんと握手しました☆★☆

(なんせ忍者の全盛期、自分は小学生だったため、

 限られたイベント・コンサにしか行けなかった。)

緊張して何も言えへんかった。。。慎くんは、しっかりと手を握り

「また、ライブに来てね。」と言ってくださいました♪それと・・・

「写真も買ってね♪でも ○○○」

この○○○が聞き取れなかった。。。

握手した後は、足ガクガクやったね。

とにかく、今日は慎くんを満喫しました。

行って、「やっぱり今は亀ちゃんが一番☆」と思ったけど、

慎くんも好きやし、原点やし、なかなかテレビ等でお目見えする時が

ないけど、これからも応援していこうと心に思いました。

最後に・・・

慎くん、36歳のお誕生日おめでとう!!

ライブでは「26歳になりました」って10歳もサバ読んでたけどね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『CDTV AWARD』ノミネート!

今、CDTVを見ていましたら

なんと!『CDTVアワード』にKAT-TUN

ノミネートされていました☆★☆

ノミネート理由は・・・

DVD『KAT-TUN Live 海賊帆』が

一週間のセールスで歴代3位をマーク。

月間ランキングでもダントツTOP1を飾り、

CDデビュー前ながら、文句なしのノミネート!

投票で5月の『CDTVアワード』が決まるので

是非ともKAT-TUNファンの方

投票を!!5月31日までに↓

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do

この結果発表は6月4日の次週放送にて。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月28日 (土)

ツリーハウス

NEC_0003 今日は、久しぶりに友人達とのキャンプに参加!!

今日のメイン!?は、『 ツリーハウス 

←はじめは、足場しか組まれていません。

これが、今日は床まで作ることと焼き板で看板をつくることを

目標に開始されました♪

まずは、床となる材木を切って、そのあまりを焼き板に。

「看板をつくって」と言われ、大きな板を焼くのが大変やった。

熱いし!焼いた後も、磨くのが大変で。。。

5人ぐらいで交代しながら磨きあげていきました。

CIMG0430 私が、焼き板をつくっている間にツリーハウスは

友人達がすすめ、最後の作業「くぎ打ち」を

やらせてもらいました。

←「ヘルメットやたら似合うなぁ」やって。。。

NEC_0005そして・・・床完成☆

なかなかの安定感◎

 

苦労した焼き板は?と言いますと・・・

NEC_0004 ←こちらが、私の力作!!!!!

  けっこうこだわるので、何回も色塗ったよ(笑)

そして、これをツリーハウスに釘で打ちつけて

本日の作業は終了♪ 

こちらのツリーハウス、月末に集まって徐々に作っていくそうで、

完成が楽しみです☆

うちも、できるだけ参加できるようにがんばろうっと!!

久々のアウトドア楽しかった~◎

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月27日 (金)

いんじゃん勝ったで☆Mステ

MステOPで、先週もいんじゃん(じゃんけん)をしていた

亀様。今日も、するかなと思って構えてました。(←アホ)

今日は、亀様・上田・じゅんのの3人でしてて、

うちは亀様とだけして「チョキ」出して勝ちました(笑)

放送を見てまして、Crystal Kayの曲紹介の前あたりに

亀様、なにか歌っている?ようでした。

読唇術のできる方、いらっしゃいませんか?(笑)

今日は、Ya-Ya-yahと一緒に出てたから

映る回数少なくて残念やった。

7年前のオーディション話、仁だけで終わりですか!?

話ふった意味ないや~ん(涙)

けど、『SHE SAID』の時の

亀様の腰フリアップ。。。

♪ この手は何かを掴むため ♪ の掴むフリ

♪ 約束の地で I KNELL TO PRAY ♪ の

ウィンク にヤラれました☆★☆

最後の『 絆~エンディングVr.~ 』は、

予想通りやった!!

「 『絆』 唄うんやったら、エンディングVr.やな」と

昼間から思ってました。

最初の6人のハーモニーはステキやった☆

ただ、なんで亀様の曲なのにYa×3さんが多く映るねん!

って感じでした。。。(毒でごめんなさい。)

あと、うち的にはドリボの「絆~エンディングVr.」の

総踊りが好きで、ダンスも期待していたので、

KAT-TUNさんは唄うだけで、ちょい残念どした。

まぁ、でも今日もステキな亀様とKAT-TUNに

癒されました☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOP STAGE発売!

ハマりにハマって7回も行った

Hey!Say!DREAM BOY』の記事が欲しくて

買ってしまった。。。

「670円高っっ!!!」と思いつつ・・・。

買った後、スタバでゆっくり見ました。

ドリボの記事満載で、見開き3ページ☆

場面ごとに内容も書いてあって

思い出すなぁ~夢のような日々。。』と

ひたっておりました。

で、ドリボのページが終わり

「これで終わりかぁ~もの足りん。」と

おもしろいのないかなぁと思って

後ろのページからパラパラ見てると

ドリボの通し稽古の記事(小さく・・・)

またパラパラめくると

どこかで見たステキなお顔が・・・

きゃ~亀様☆★☆」(←もちろん心の中で)

写真は、梅芸の中やね。

たぶん2階~3階へあがるエスカレーターの

ガラス張りのところ!

後ろにHEPの観覧車写ってるし、

「あ~ホンマに大阪におったんやな。」と。

記事は、舞台に対する気持ち・姿勢・不安 etc…

読んでて、

「あ~こういう気持ちであの舞台してたんや☆」と

感動すると同時に、観に行けたことを嬉しく誇りに思いました。

来年も、ぜひとも大阪で!資金貯めます。。。

その前に、早く『Hey!~』のDVD発売待ってます!!

あと、最後に亀様の次の目標は

『 映画 』だそうで♪

だからブログのテンプレートも「スクリーンデビュー」に

してみました(笑)

映画、出れたらいいなぁ。出たら毎日、観に行くなぁ。

でも、怖いやつだけはやめてね。。。見られへんから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめました!『絆 ~tortue☆poire~』

とうとう初めてしまいました!はやりの『ブログ』を!!!

前々から、やりたいとは思っていましたが、ネタがなく。。。

しかーしっ!

最近は、頭の中で書きたいことがたくさん。

それも、KAT-TUN☆亀梨和也様にハマってしまったからですっ♪

梅田芸術劇場で1ヶ月前の4/27~5/15まで上演された

Hey!Say!DREAM BOY』を観劇し、

本格的にハマっております。

タイトルの『絆 ~tortue☆poire~』の意味は・・・

『絆』は亀様の作詞した曲のタイトル。

tortue(トルテュー)は仏語で ”亀”

poire(ポワール)は仏語で   ”梨”  合わせて⇒ ”亀梨

となります。【ちょっと痛いかなぁ(笑)】

仏語は、フランスに留学経験のある友達から教えてもらいました!!

ありがとう★

これから、いつまで続くかわかりませんが、

楽しみたいと思います♪♪

| | コメント (2)

トップページ | 2005年6月 »